ガールズちゃんねる

おすすめ脱毛サロン

130コメント2014/05/27(火) 16:35

  • 1. 匿名 2014/05/15(木) 14:26:38 

    はじめての脱毛を考えています。どこの脱毛サロンまたは病院が対応よかった、施術がよかったなどおしえてください。参考にしたいです

    +22

    -1

  • 2. 匿名 2014/05/15(木) 14:27:44 

    ちなみに1さんのご希望は、レーザーですか?

    +25

    -1

  • 3. 匿名 2014/05/15(木) 14:28:00 

    銀座カラーで全身やりました。
    学割がきいたので。

    +28

    -7

  • 4. 匿名 2014/05/15(木) 14:28:07 

    私はグランモアで脱毛しました。

    +14

    -3

  • 5. 匿名 2014/05/15(木) 14:28:09 

    個人でやってる店がオススメ!
    メジャーなお店は
    勧誘もそうだけど
    料金が高い!!

    +50

    -13

  • 6. 匿名 2014/05/15(木) 14:28:28 


    レーザーじゃないのって何?

    +7

    -11

  • 7. 匿名 2014/05/15(木) 14:28:46 

    おすすめ脱毛サロン

    +73

    -7

  • 8. 匿名 2014/05/15(木) 14:29:39 

    トピ画w

    +157

    -5

  • 9. 匿名 2014/05/15(木) 14:29:54 

    全身美肌
    おすすめ脱毛サロン

    +4

    -12

  • 10. 匿名 2014/05/15(木) 14:30:20 

    光脱毛
    痛くなかったけど勧誘しつこすぎて行くの辞めた

    +28

    -1

  • 11. 匿名 2014/05/15(木) 14:30:46 

    トピ画わろたwww

    +80

    -5

  • 12. 匿名 2014/05/15(木) 14:31:48 

    ガムテとか痛いわww

    +152

    -4

  • 13. 匿名 2014/05/15(木) 14:32:17 

    ミュゼ
    銀座カラー
    脱毛ラボ

    有名3社は脱毛可能なパーツが違うので希望箇所ができるか調べた方がいいですよ

    +36

    -4

  • 14. 匿名 2014/05/15(木) 14:34:04 

    医療用は早く終わりますよ。

    ミュゼだと18〜24回やらないと脱毛しきれないと言われました。だいたい2〜3年かかります。

    +113

    -3

  • 15. 匿名 2014/05/15(木) 14:34:17 

    行ったとこは、予約して入ると10分位で終わって楽だった、表参道店だったけど新宿や銀座いろいろな所にもあって良かったですよ。行くのは毛根が出来てからだから1ヶ月おきですが。

    +12

    -5

  • 16. 匿名 2014/05/15(木) 14:36:24 

    来月誕生日でなぜか通販のニッセンからお誕生日価格でエステティックサロンTBCの割引券がきました!

    夏前だからちょっと気にはなってたんだよね~

    TBCはどうですか?

    +4

    -90

  • 17. 匿名 2014/05/15(木) 14:37:11 

    24回でも濃さによりますよ〜私は半分も行かなかった。

    +22

    -3

  • 18. 匿名 2014/05/15(木) 14:37:38 

    おすすめのガムテも教えてくださいm(_”_)m

    +158

    -8

  • 19. 匿名 2014/05/15(木) 14:38:01 

    確実な気がして美容皮膚科でニードル(針)脱毛メインでやりました。
    範囲が広い部分はレーザー。

    最初T◯C行ったら高くて勧誘がうっとおしかったので、皮膚科へ。
    お値段ぐっと下がりました。

    +69

    -2

  • 20. 匿名 2014/05/15(木) 14:38:37 

    クリニックで働いています。
    医療レーザーは高いけど効果的です。

    私は昔、エステでやりました。
    何年かして、細い毛が生えてきました。
    もっと早く医療レーザーを知っていればそっちでやったかも。
    でも、高額過ぎて、若い人には向かないので、とりあえず手始めに、ミュゼでいいかと思います。友達が今ミュゼ行ってます。
    とくに勧誘などは気にならないそうです。

    +70

    -5

  • 21. 匿名 2014/05/15(木) 14:38:41 

    ミュゼは脇やってるけど予約取れないし効果も薄い
    脇の1年後ぐらいからVIOを湘南美容でやってるけど湘南美容の方が早く終わる
    最近脇も医療脱毛安いからこんな違い知ってたら絶対ミュゼ行かなかった

    +71

    -4

  • 22. 匿名 2014/05/15(木) 14:38:53 

    16
    やめた方がいい。勧誘しつこすぎ。

    +68

    -3

  • 23. 匿名 2014/05/15(木) 14:39:07 

    私は割高でしたが、美容外科の城本クリニックでしました。
    ドクターの診察うけて看護師さんに施術してもらうので安心して通えました。あれから7年ツルツルです(^3^)/

    +26

    -3

  • 24. 匿名 2014/05/15(木) 14:40:01 

    この前初めてTBC行きました。エステシャンが脱毛中にクリームや化粧品をめっちゃすすめて来て気分が悪かった。脱毛しに来てるんだから他はいらん!

    +99

    -3

  • 25. 匿名 2014/05/15(木) 14:41:09 

    ミュゼでわき脱毛して、毛はなくなったけど毛穴がポツポツシミっぽくなってしまった( ; ; )
    高くても美容クリニックの医療レーザーがいいと思いました。他全身はレーザーで5回くらいあてたらツルツルになりましたょ(o^^o)
    産毛にも反応してくれるので、本当ツルツルになります☆

    +37

    -1

  • 26. 匿名 2014/05/15(木) 14:41:35 

    お金に余裕がある人は、医療用レーザーのあるクリニックへ!

    無い人は、ミュゼなどの安い脱毛エステへ!


    以上

    +107

    -2

  • 27. 匿名 2014/05/15(木) 14:41:56 

    医療用が良いと聞きますね。
    わたしもお金貯めたら、医療用でやりたいと考えています。ただどこの皮膚科でも同じような施術ですかね??良し悪しはやはりあるんでしょうか……
    田舎なのであまり口コミもないのが痛いな〜…

    +26

    -2

  • 28. 匿名 2014/05/15(木) 14:42:10 

    ミュゼ、対応は感じが良いですが、予約がなかなか取りづらいです!
    医療系は料金が高いですが、仕上がりは綺麗で毛がなくなるのも早いです。

    +61

    -2

  • 29. 匿名 2014/05/15(木) 14:43:15 

    ミュゼ!!
    2ヶ月に一回しか脱毛出来ないので、年数はかかりますがスタッフの対応、言葉遣いがちゃんとしているし、痛くないのでずっと通っていました。

    某CMでやっている大手脱毛サロンは高いし、割引券使っていったら、契約をしつこいぐらい勧められたので気分悪かったです(`・д・´)

    +46

    -9

  • 30. 匿名 2014/05/15(木) 14:43:57 

    脇だけミュゼでやりました。キャンペーンでかなり安く!

    ミュゼは勧誘しないことを公言してますし、私も一切されなかったので良かったです。予約はネットでできるようになったので、当日前日キャンセルを狙って入れていたので苦ではなかったです。

    ただ全身やるとなると料金が高かったので断念。銀座カラーでやりました。全身脱毛は早くやっておいた方がいいと思います。

    +44

    -4

  • 31. 匿名 2014/05/15(木) 14:44:51 

    渋谷の あさみ美容外科

    安いし 脇は5回もいけば ツルツル はえてこない

    +12

    -4

  • 32. 匿名 2014/05/15(木) 14:46:07 

    皮膚科です!!!!!
    少しお値段は高いですが、脇は3回目にして生えてこなくなりました!
    足と脇とデリケートゾーンをやってます。

    +25

    -4

  • 33. 匿名 2014/05/15(木) 14:46:56 

    フェミークリニック通ってました。
    全身100万くらいだったけど効果ありましたよ。

    +11

    -4

  • 34. 匿名 2014/05/15(木) 14:47:22 

    16さんへ

    大学生の時
    割引チケットに惑わされTBC でワキ脱毛しに行ったら、勧誘を断れず20万契約しました。でも毛は完璧には無くならず。。多分綺麗にしたいなら50万くらいかかるよ。
    お金に余裕がないなら絶対やめた方がいい!!

    +59

    -3

  • 35. 匿名 2014/05/15(木) 14:48:14 

    ミュゼは予約取れないって人気だからですか?
    あまりお金ないので安いところでしたいのですが・・・でも2〜3年かかるのかぁ。

    脇が兄より濃いから医療用のほうがいいかな

    +24

    -2

  • 36. 匿名 2014/05/15(木) 14:50:12 

    進めないのならあります。逆ですいません・・

    東海地方に多いのですがB○○ート。
    処理後に必ず商品や別部位脱毛すすめてくるし、クレーム入れたら担当代わったけど忘れた頃にまたしてきた。

    脱毛の程度も完全脱毛はムリだった。日曜休みなのも信じられない。

    +26

    -3

  • 37. 匿名 2014/05/15(木) 14:51:13 

    家庭用脱毛機ケノン。サロンや皮膚科の方がきれいに仕上がるとは思うけど、一台あれば全身できるから。
    8万くらいで買えました。

    +35

    -8

  • 38. 匿名 2014/05/15(木) 14:53:24 

    チャッカマンで炙っとけよ暇人www

    +1

    -70

  • 39. 匿名 2014/05/15(木) 14:54:05 

    都内のドクター○池はやめた方が良い

    ホームページでは他院を下げて自分の病院は素晴らしいような事を書いてるけど実際の医者の対応はクソw
    肌を見て診察もしないし火傷しても病院のくせに薬1つ出さない
    施術も無資格者がしているし途中で辞めた
    気を付けてね

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2014/05/15(木) 14:54:06 

    3年ほど前にTBCでニードルやりました。
    毛深い方なので完全にキレイにするには、もっと課金してやらないとと言われましたが、値段が高く途中で断念しました。それにニードルは痛かったです。

    他の方の言うように勧誘も多く、腕が乾燥してるからエステもしませんか?フェイスパックいかがです?と、バンバン勧誘され断るのが苦痛でした。
    今はどうかわかりませんが、はっきり断れないタイプならおすすめしません。

    結局その後、妊娠しホルモンの影響か脇は元通り。
    お金もったいなかったなと思います。
    子育てが一段落したら、医療脱毛に行きたい。
    もうTBCはごめんです。

    +67

    -4

  • 41. 匿名 2014/05/15(木) 14:57:13 

    5年くらい前に脱毛サロンのグレイスという所で脇、肘下、膝下、V(I.Oは恥ずかしくてやれなかった)やったけど、今ふさふさです。
    今は脇だけ湘南美容外科に通ってます。わきツルツルです‼︎

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2014/05/15(木) 14:57:50 

    脱毛すると内出血になるんだけどこれって普通ですか??

    +3

    -19

  • 43. 匿名 2014/05/15(木) 15:02:58 

    ケノンです。
    最初の3か月は2週間ごとに使ったけど
    過ぎたら月一で良くなったのでラク。

    1か所処理したら、絶対に他もやりたくなるのが見えていたので
    思い切って買いました。

    +33

    -2

  • 44. 匿名 2014/05/15(木) 15:09:57 

    レイビス(旧東京BDC)おすすめです。
    ローション等の勧誘販売 一切なし。

    +6

    -4

  • 45. 匿名 2014/05/15(木) 15:12:35 

    7&18
    マジか?笑

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2014/05/15(木) 15:19:00 

    TBCのニードルやりましたが、痛すぎて断念。本当に手足がビクン!!としたり、変に震えたりしました。

    皆さんレーザーやっているみたいですが、私は少数派かな?ワックス脱毛しています。

    最初はサロンに通っていたのですが、自分でもやれるかな?と思い業務用の道具を仕入れて、自分で脱毛しています。

    ちょっと毛を伸ばさなきゃいけないけど、自分のペースで手足、脇、顔、ビキニラインと全身やってます。

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2014/05/15(木) 15:19:53 

    ミュゼ

    脇やってるけど脇汗すごい…
    暑くないのにダラダラかくようになった

    病院いかなくては

    +35

    -5

  • 48. 匿名 2014/05/15(木) 15:25:37 

    最初は広告を見てTBCに行きました。
    まだ若くて何も分からず、言われるがままに合計70万位使ってしまった。

    途中で我に返り(笑)美容皮膚科でレーザー脱毛に切り替えました。
    費用は良心的、皮膚科なので慎重に処置してくれました。
    もちろん勧誘は一切ないですし。

    なので、皮膚科で脱毛も扱っているところを探すのがオススメです!

    +45

    -2

  • 49. 匿名 2014/05/15(木) 15:29:05 

    皮膚科
    ピューロベッロってどうなった?
    6回でVIOライン16000円でツルツルになりました。
    予約も取れたし良かったな。知ってる人教えてください〜。

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2014/05/15(木) 15:30:39 

    美容外科(レーザー脱毛)
    皮膚科(レーザー脱毛)
    銀座カラー(エステ脱毛)
    個人経営(エステ脱毛)
    トリア(家庭用)

    全部経験ありますが、皮膚科が一番よかったです!
    一年契約で12回通えて、予約もちゃんととれる、なによりも照射の仕方が丁寧

    エステ脱毛は安いけど、毛穴のポツポツが残るし、回数がかかる
    レーザーは高いけど、肌もツルツルになるし、10年たった今でもキレイです

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2014/05/15(木) 15:43:15 

    ミュゼに通ってますが、なかなか予約が取れなくて7回 通うのに3年かかってます。現在、毛は薄くなった程度だし、勧誘ないって言ってるのに回数が減ってきたら「あと○回やればツルツルですよ」「○○の箇所もやりたくなりませんか?」とか毎回言われました。
    前は湘南美容外科に通ってました。脇、腕、足、デリケートゾーンをやりました。値段は高いけど、やっぱり美容外科の方が良いです。

    +19

    -2

  • 52. 匿名 2014/05/15(木) 15:47:19 

    35さん

    ミュゼは土日平日関係なく、お客さんいっぱいです。
    次回分の予約しか出来ないので、施術が終わったら次回分を自分でネットで予約をします。
    現在通ってますが、次回分を予約出来るのは4カ月先です。
    ただ、お店も綺麗でスタッフの対応はホントに良いです。

    毛が濃くて、早く終了させたいなら、医療系がオススメです。

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/15(木) 15:55:10 

    へぇー皮膚科で脱毛してるんですね!
    しよっかなーおもてたんで勉強なりました!

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/15(木) 16:11:02 

    品川美容外科で脇だけ脱毛しました
    5回くらいだから合計2万もかからなかったと思います

    エステで脱毛した友達は時間かかるし効果薄いしで、始めから医療用脱毛にすればよかったって言ってました

    品川美容外科では軽くエラのボトックスもすすめられましたが、勧誘って程じゃなかったので適当に聞き流しました

    余計なお世話よ!とは思いましたが(笑)

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2014/05/15(木) 16:14:50 

    つい二日前に美容皮膚科で脇を脱毛してもらいました。
    漠然と、エステより皮膚科、光脱毛よりレーザーとの知識はあったのですが、
    行った所がレーザーじゃなくて光脱毛だった・・・。

    それじゃエステと変わらないじゃないか~(T T)

    まだ効果は分からないけれど、
    2か月経って剛毛が復活してたらやっぱりレーザーの所探そうかな・・・。

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2014/05/15(木) 16:18:50 

    新宿区の市ヶ谷にあるSalon Rebonは絶対にやめた方がいい!
    この前まで別名で代々木で営業、名前を変え今市ヶ谷で営業、次は路面店で営業するらしい!
    短期間で移動しまくりだし、スタッフの対応が馴れ馴れしく施術も適当!
    腕下&膝下で施術時間10分。ありえない。
    アフターケアの冷やしやローションさえもない。

    そして、馴れ馴れしい強引勧誘がひどい。
    断ると態度をかえる。

    こんな店だから短期間で、
    名前を変えて営業せざるを得ないのに納得。

    梅原先生と呼ばれている親子が経営のサロン。

    きをつけて!

    +69

    -1

  • 57. 匿名 2014/05/15(木) 16:25:10 

    ミュゼしかいったことない
    勧誘も一回断ればもうしないし
    まだ一年しか通ってないけどそれなりに満足してます
    予約はネットでチョコチョコ確認してキャンセルになったらパッと早い日にち予約してます

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2014/05/15(木) 16:31:39 

    私も、医療系がよいと思います。
    40万円くらいかかったのですが、そんなものですか?

    +9

    -6

  • 59. 匿名 2014/05/15(木) 16:39:29 

    エピレはどうですか?
    誕生日割引きの券が届いたのですが
    効果ありますか?
    ご存知の方、意見お願いします。

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2014/05/15(木) 16:40:28 

    エステのは出力弱いので、かなり時間とお金がかかる
    品川美容外科で脇一回2000円(都度払いで)くらいで4回くらいやったかな?エステで2年何万もしてもビクともしなかったのが馬鹿らしくなるくらいあっという間でした。しかも痛くない!

    品川は。。。ですが、別に脱毛なら問題ないと思います!(メスとかいれなければ)

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2014/05/15(木) 16:45:46 

    サロン・病院それぞれ脇を施術した方、その後の脇汗ってどうですか。
    因果関係は証明できないと聞く一方でワキガが治ったとか脇汗が悪化したとか耳にするので気になります。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2014/05/15(木) 16:50:39 

    TBCは大昔にニードルやりましたが腕の脱毛に80万取られました。チケットの他に基礎化粧品やら器具を売ってきます。それも脱毛用だけでなくフェイシャルやボディの化粧品まで。
    嘘も平気で付いてどんどん契約させようとしてくるので途中でチケット残したまま行かなくなりました。

    ミュゼは去年からVIOに通い始め、まだ二回目ですが一回目は全く抜けず店員に言ったら「徐々に抜けるようになります」の一点張り。二回目はクレームのお陰が出力も強く感じて、そこそこ抜けたので一回目の店員が悪かったとしか思えないです。
    そして全く予約取れません!
    生理が当たるとデリケート部分は出来ないので予約変更しようにも3ヶ月以上先になってしまいます。

    Jエステはミュゼの前から通ってますが、とてもいいです。
    勧誘が酷いと口コミがあったので始めは警戒してましたが、全く勧誘もなく快適です。予約も取りやすいです。
    ただ、顔やIやOラインなどデリケートな部分を扱ってないので、仕方なくミュゼに通ってます。
    一つ難点言うならVラインは使い捨ての下着はなく、自前の下着で施術します。その分安いので仕方ありませんが、色々なサロンに慣れてる人はビックリするかもです。

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2014/05/15(木) 16:53:22 

    医療で顔脱毛するといくらぐらいしますか?
    顔の産毛が多いんです~_~;

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2014/05/15(木) 16:53:59 

    ピュウベッロ去年くらいに無くなったよ〜
    勧誘もなく効果も値段も良くて好きだったのにー
    今はエステピアに吸収合併?された
    エステピアは勧誘がすごくて高いから本当残念だわー

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2014/05/15(木) 16:56:28 

    10年前全身で80万円位かかったのに、最近ミュゼとかの200円でワキ何度でも!って広告見ると震えがくる((((;゚Д゚)))))))今の若い子が羨ましい。
    なんでそんなに安くなった・・

    +67

    -2

  • 66. 匿名 2014/05/15(木) 16:59:53 

    ミュゼはジェル使い回し、予約も取りづらいです(。-_-。)
    TBCは勧誘がしつこ過ぎて、やめた方が良いかも。

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2014/05/15(木) 17:04:42 

    全身100万円とか考えられない!!
    手足はいづれって思ってますが、
    両わきだけで3000円でしたよ、3年前です。1年も通わず終わったし、今も生えないし大満足です。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/15(木) 17:05:32 

    15年前に美容外科でレーザーやりました
    脇と膝、膝下を50万と高かったですが、今も全く生えてこないのでムダ毛のストレスに解放されてよかったです。
    勧誘もないし、予約も確実にとれたし問題なかったですよ。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/15(木) 17:14:09 

    ミュゼは、
    脇、Vラインを無制限、トライアングル上、鼻下は12回で5万ちょい。
    医療脱毛は、
    脇、Vライン、Iライン、Oライン、乳輪、鼻下を全部で6回ずつで10万円ちょい。

    現在通っているのは医療脱毛です。
    とにかく痛くて針でプスプス刺されてる感じ。
    予約も取りやすいですが、もし解約しても返金はなし。
    ミュゼは対して痛くもないし、サロンも綺麗で応対もマニュアル通りの丁寧さ。
    でも予約が取りにくいし、人気のあるサロンだと4・5カ月間があくのはザラです。
    なので解約しましたが、返金はありで特に勧誘も引きとめられることもなかった。

    学生や金銭的にきつい人はミュゼや銀座カラーとかでいいんじゃないかなー。
    余裕のある人は医療脱毛が絶対いい。早く終わるし。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2014/05/15(木) 17:17:00 

    シースリー(C3)に通っています。

    対応→中の上
    衛星面→中の上
    料金→いいほうだと思う!
    全身6回フェイス付で10万円だもの。

    効果も出てきた。
    実感としては、3回目くらいからすね毛の処理が格段と楽になった。

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2014/05/15(木) 17:17:55 

    銀座○ラーはおすすめしない。

    私は火傷を負わされました。
    しかも痕に残るほどの。
    脱毛サロンに昔勤務していた友人に見せたら、
    こんな形の火傷はありえない、
    素人がやっても、ここまでの火傷にはならないよと言われました。

    百歩譲って、相手も人間だし、何百回に1回くらいミスをしてしまうかもしれない。
    たまたま私がその1回に遭遇してしまっただけかもしれない。
    そう思おうともしましたが、どうしても許せなかったのは、
    私に火傷を負わせた張本人です。
    すぐに謝りもせず、「痛いですか?」と。
    火傷したところを避けて、他の部位で脱毛を続けようともしていました。
    ありえません。謝りもせずシラをきろうとしてたんです。
    何か冷やすものを持ってくるとか、上の人を呼ぶとかするのが常識では?

    その後、店長や本社の方より誠意のある謝罪をしていただき、
    病院代も保障してもらいましたが、不信感はぬぐえません。

    新人だったのかもしれませんが、
    研修か何かで技術だけでなく接客の教育も受けているはずですよね?



    +51

    -1

  • 72. 匿名 2014/05/15(木) 17:18:54 

    ミュゼの予約取れない原因は激安だから
    脇脱毛600円とかのキャンペーン打ちまくりで客が殺到
    最初の契約から半年予約取れないとかザラらしい

    +29

    -2

  • 73. 匿名 2014/05/15(木) 17:25:02 

    私は青山店でやってて良かったので。友達にすすめたら友達が行った池袋ではやたら色々勧められ勧誘が酷かったみたい、、私は全然なかったので、やっぱり場所にもよるんだなーって思いました。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/15(木) 17:25:04 

    ミュゼと銀座カラーでしました。
    ミュゼは光を当てる回数が少ない。銀座カラーの方が丁寧に感じました。
    でも結果(毛の抜け具合)はどちらもかわりありませんでした。
    予約を取りやすいのは銀座カラーかな。
    本当は2ヶ月に一回はしたいのに4ヶ月くらい間あくので無駄に時間(期間)かかります。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/15(木) 17:28:11 

    moreにいってます!

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/15(木) 17:29:02 

    脱毛は妊娠、子育てが始まるとなかなか行く機会がないので絶対独身もしくは妊娠前までに終わらせることをおすすめします(>д<)!!
    トピずれ失礼しました

    +53

    -1

  • 77. 匿名 2014/05/15(木) 17:41:55 

    ミュゼは勧誘してこないんじゃなくて
    予約詰まってるから勧誘する暇がないのが正解

    +21

    -2

  • 78. 匿名 2014/05/15(木) 17:43:38 

    エピレおすすめです!回数制のシステムだけど、ミュゼみたいにたくさん回数があるパッケージじゃないので、効果がなかったりしてもパッケージの回数自体が少ないのですぐやめれます♡脇は人気なので2ヶ月ごとじゃないと予約が取れないのは少し残念ですが、1回で大分効果があったと思います!

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2014/05/15(木) 17:47:06 

    76
    1ヶ月おきに15分とかで終わるので、そんなに主婦でも苦じゃないですよ。

    +3

    -12

  • 80. 匿名 2014/05/15(木) 17:48:16 

    ガルちゃんでもよく広告バナーになっているエターナルラビリンスに通っています。

    全身6回で7万弱と圧倒的に安かったので少し不安はありましたが、
    まだ2回目で腕にも効果が見られ、接客も多少事務的ですが勧誘もされないので満足しています。
    予約は毎月一斉に電話予約という形なので、電話がなかなか繋がらないこともありますが一応予約は毎月とれます。

    TBCは顔脱毛の体験で行きましたが勧誘がひどすぎて二度と行きたくありません( ;´Д`)

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/15(木) 17:48:37 

    医療用レーザーで足、背中、うなじ、顔をしています。以前、脇、腕、下腹部、VIOしました。1年契約で5回。終了後は背中は2回、それ以外は1回気になるようであれば無料で施術できます。脇以外は少し気になるが手入れはしていません。本気で全身すると200万位かかります。お店の雰囲気やスタッフ、施術後のフォローもきちんとしてくれます。結果には満足しているのでローン組んで通っています。お店がかなり遠いので最近、脇だけミュゼで通い出しました。安かったので自分でするよりきれいで楽かなってかんじです。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2014/05/15(木) 18:01:17 

    エピレと銀座カラーがIPLで医療と同じような器具じゃなかった?出力は当然弱いけど。
    ミュゼとかはSSCだっけ。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/15(木) 18:22:29 

    京都住みです。脇脱毛でJエステ通ってました。
    勧誘はめちゃくちゃ強引だし、断ると、キレイになりたくないんですねぇ〜?美意識低いと脇脱毛したくらいじゃダメですよ?と言われた。
    はあ?????!
    接客態度最悪過ぎて2年契約のところ1年でやめました。それ以来エステなど行くの嫌いになりました。

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2014/05/15(木) 18:29:40 

    5年前、脇と膝下をミュゼで脱毛しました。
    2年間 月一通いで、今もツルツルです!

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2014/05/15(木) 18:40:25 

    関西です
    ミュゼ行って予約取れないから別をさがして
    ラドルチェってとこ行って勧誘すごくてやめた。今はDIZって脱毛エステ
    予約も取れるし安いし最初からきたかった

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/15(木) 18:49:23 

    ケノンいいですよね

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2014/05/15(木) 19:24:18 

    新宿辺りの、ミュゼ、エピレ、銀座カラー行きました!ひざ下は、銀座カラーよりエピレの方が効果を感じたけど、エピレは照射後の冷やしやローションがなくて、帰宅後自分でやってください、と言わた…
    店舗によるかもしれないけど、ミュゼは店内綺麗で照射後のケアも丁寧な気がする。どこも勧誘はあるけど、脇なら脇しか気になる部位はない!って伝えればそれ以上勧誘してこないよ。
    どこも予約取りにくいと感じたことはないなー

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2014/05/15(木) 19:30:18 

    私はBSコートって所に行っているのですが、なかなか毛がなくならないし勧誘もあるので他に行こうと思います。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2014/05/15(木) 19:57:22 

    関西だけかもしれませんが、エステタイムで、1年ほど脱毛しています。
    濃くて多くて太い毛が、脇と膝下は6回でほぼ生えなくなりました。
    お値段はミュゼと同じ位でした。
    ただ、勧誘が酷いです。毎回断ってるのに、粗探しする様に、脱毛をすすめて来ます。
    断っても、「お支払い方法は、6万の内、1万を今払って、あと5万は、2回分割にすると、ホラッ!2万5千円しかかかりませんよ!私から、分割にしておいてあげます!」と上から目線・・
    本当にイライラします。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2014/05/15(木) 19:58:03 

    エピレは又聞きなので今は知りませんが、
    シェービングがちゃんと出来てないと、勝手にシェービングしておきながら「シェービング代」を取るそうです。

    TBCの系列だから納得ですが。
    TBCで散々嫌な思いしたのでおすすめはしませんね。

    +8

    -4

  • 91. 匿名 2014/05/15(木) 20:50:35 

    元エステサロン勤務です!

    エステは医療資格のないスタッフが施術。
    (あまり知識がない一般人)
    皮膚科は医療資格を持っていないと取り扱えない脱毛機を使用してます。
    その時点で効果やアフターケアは目に見えて大きく違うはず。
    光脱毛は除毛、レーザーやニードルは永久脱毛と呼ばれているので長い目でみたらやはり医療として取り扱っているクリニックを私はオススメします(*^^*)

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2014/05/15(木) 20:57:57 

    出産で毛のサイクルが
    かわるから出産後に脱毛するのが
    理想っていわれたけど
    出産後普通に生えてきた人いる?

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2014/05/15(木) 21:04:54 

    92さらに吹いた

    +2

    -4

  • 94. 匿名 2014/05/15(木) 21:56:30 

    ディオーネは『 これだけ通えば大丈夫』って言ったくせに、終了間際になったら『 あら、もう少し来てもらわないと』って、平気で追加させようとします(♯`∧´) もう2度と行きません。

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2014/05/15(木) 22:02:09 

    ミュゼに通い中
    本当に予約が取れなくてイライラする
    腋3回やったけどまだまだ生えてて、
    だいたい18回以上通わなきゃお客様が満足されないってスタッフが言ってた通りっぽい
    3年以上も通い続けられる人いるのかな
    私はたった半年で脱落しそう
    しかも腋脱毛200円セールが始まったからもっと予約取れなくなるんだろうな
    うんざり
    お金に余裕がある人は医療脱毛でさっさときれいになった方がいいよ

    ミュゼでいいのは勧誘がないことと、スタッフの感じがいいことだけ

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2014/05/15(木) 22:02:10 

    ミュゼはやめたほうがいいです。

    信じられないくらい安い料金でキャンペーン出して、いったいどうやって利益を確保してると思いますか?

    これを知ってる人は絶対にミュゼに行きません!!

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2014/05/15(木) 22:14:53 

    ミュゼは勧誘ないっていってるけど
    「早いうちに始めた方が将来ツルツルなのに、もったいな~い」
    「今日契約決めないなんて、キャンペーンしてるのにもったいな~い」
    「せっかく通ってるのにミュゼのミルクローション使わないのもったいな~い」
    と、お前らもったいないお化けか!ってくらいもったいながってくる。
    「もったいない」というワードは勧誘にはあたらないのかな?

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/15(木) 22:21:59 

    お店やスタッフによるんじゃない?
    もったな〜いって言われたことすらないわ
    初回カウンセリングの時は、腋以外の他の部位も一緒に、と勧められたけど断ったら何も言って来なくなった

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/15(木) 22:23:13 

    84
    ミュゼに月一予約とれたんですか!?
    今通ってるけど4ヶ月は空いてしまいます…
    最初の説明では毛の周期にあわせて脱毛するので3か月ごとにと言われたのに、結局予約がとれなくて次行くときには結構生えてきてしまってます…
    予約がとりづらいからコース追加を迷ってたら、何ヵ月間が空いてようが、回数が一緒なら効果は変わらないとも言われ…どちらが正しいんだろう?

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/15(木) 22:43:09 

    92さん、ワックス脱毛している46です。

    妊娠前に少し光脱毛やニードルしてました。
    妊娠時に毛がほとんどなくなりました。

    出産してから、毛深くなり、産後ある一定期間は光脱毛やレーザーは受けられないのでワックスサロンにしました。

    何度か通うとコツみたいのがつかめるので、
    今は道具揃えて自宅でしています。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/15(木) 23:02:52 

    99さん

    >次行くときは結構生えてしまっています

    ↑これは普通では??
    照射したら、その時表面に見えている毛が全て無くなるわけじゃないよー

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2014/05/15(木) 23:02:55 

    ガムテープって痛いのは一瞬だけだし...とか都合よく考えちゃうけどやっぱ皮膚によくないよね(笑)

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2014/05/15(木) 23:07:00 

    ミュゼ通ってるけど、毎回照射後に次回予約を入れてもらって、大体二ヶ月半後くらいに予約入るから、取りにくいって感じたことなかった。新宿は店舗数が比較的多いからかな。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2014/05/15(木) 23:25:03 

    89さん
    私もエステタイムに1年半ほど通っています。
    毎回勧誘が本当にしつこいですよね…。
    担当の方にもよりますが、断るとあからさまに態度が変わる方がいるので正直うんざりです。

    一番嫌なのは…私は男性が苦手なのですが、受け付けに男性がいる時があり本当に苦痛です。
    急に生理が来たので日にちを変えてもらおうと電話をした時も男性の方が出たので困りました…。

    効果はあるし、まだ回数が残っているので通っていますが最近は行くのが嫌で仕方ありません…。
    私は男性がいるなんて知ってたら絶対通っていませんでした…。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2014/05/15(木) 23:27:46 

    フェミークリニック(大阪)に通ってます。他より値段高めかもしれないですが、予約も希望通り取れるし、勧誘も全くないのでいいです。私はおしゃべりをしたくないので、割ともくもく作業して頂ける所も気に入ってます。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2014/05/15(木) 23:32:12 

    Jエステ行ってる方いらっしゃいますか?

    私も先日3回目の契約をしました。
    腕と足ですが、今後本当に毛がなくなるのか、不安です。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2014/05/15(木) 23:37:09 

    今TBC行ってます
    まだ1回しか行ってないけど(笑)
    脇やり放題+VIO×6回で5万弱です

    あまり濃ゆくない方だからなのか、生えにくいし抜けやすい実感があります
    まだ何もいわれてないけど、勧誘されるのかな?

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2014/05/15(木) 23:51:28 

    楽天見てるとケノンとか、家庭用のレーザー脱毛器のレビュー数とか凄いことになってますが、本当に効き目あるんでしょうか?
    いちいち出かけるのも面倒だし、ずっと使えて効き目があるなら、頑張ればなんとか買える額なので買ってもいいかな〜と迷ってます…。

    本当のところ、どうなんでしょう??

    +18

    -2

  • 109. 匿名 2014/05/16(金) 00:15:00 

    ワキだけならミュゼ

    ワキなら予約もまあまあとれた




    全身なら銀座カラー

    銀座カラーは脱毛だけじゃなくて、
    美肌ミストが無料でついてる

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2014/05/16(金) 01:02:49 

    ミュゼに5年位通ってます。
    予約取りにくいです、地域にもよると思いますが、次回予約が5ヶ月後とか…
    でも今はWebで予約変更できるので、キャンセル出てないか、たまに見て予約早めてます。
    最初は脇だけだったけど、腕や足も、vラインからi やoなど、段々増やしました。
    粘膜に近い箇所は18回位かかりますよ、4~5年かな。
    脇や腕や足なら12回、3年でほぼ生えなくなりました。
    凄くラクですよ~

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2014/05/16(金) 03:14:53 

    RAX
    表参道と原宿と池袋にある

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2014/05/16(金) 03:42:28 

    ミュゼ(脇・ヒザ下・Vライン)通ってます!
    昨日、脇5回目の施術でした。
    因みに通い始めて1年です。
    私は元々凄い濃い方なのですが、脇は自己処理しなくても気にならないレベルになったので凄いラクになりました(≧∇≦)
    予約は最初スタッフの方に3ヶ月後にと言われるまま取ってもらってたんですが、ネットで自分で予約し出してから2ヶ月後にもとれることが分かり、それからずっと2ヶ月毎に通えてます♫
    場所にもよるのかな…

    もちろん勧誘なし!
    スタッフの対応よし!

    私は気に入ってます♡

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2014/05/16(金) 05:25:30 

    ケノン買おうかな…

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2014/05/16(金) 06:07:59 

    湘南美容外科通ってます。
    今はフェイスとVIOと膝下脱毛中です。
    医療脱毛でも湘南美容外科は比較的安いですよ。
    脇なら無期限無制限で4000円前後だったと思います。

    同じように時間とお金をかけるなら医療脱毛を勧めます。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2014/05/16(金) 06:59:41 

    私の友達は足の脱毛したのに妊娠したら普通に毛が生えてきたそうです…

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2014/05/16(金) 08:00:41 

    103
    こないだから予約は施術後に店舗でとれなくなり
    後日自分でwebから予約するシステムになりました。
    私のいってる所だけかな?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2014/05/16(金) 09:45:24 

    6年前位に脇はフラッシュと美容外科でVラインをレーザーしました。急な引っ越しなどで結局3、4回しか出来なかったのですが脇は普通にボーボーでVは未だに生えてないです。やるならレーザーですよ。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2014/05/16(金) 10:44:09 

    TBC行ってたけど、勧誘がとにかくしつこい!これ使えば綺麗に脱毛できますよ~みたいに…

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2014/05/16(金) 11:23:51 

    ミュゼ脇で一年通ってますが今のところ効果なし。
    都心だからか予約も取りにくいです。

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2014/05/16(金) 11:37:42 

    医療レーザーで全身だとかなりかかりますかね?
    とりあえず、肘下・膝下だけにするか悩む
    剛毛なんで、エステですむ薄毛の人が羨ましいです
    もーちょっと安くならないかなぁ

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2014/05/16(金) 11:42:10 

    64
    ピュウベッロってなくなったんですか?
    HPは普通にあるけど
    8年前くらいに腕とワキやって、仕上がりにも値段にも満足してたから、またやるならそこがいいなーと思ってたのに

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2014/05/16(金) 12:35:55 

    121さん
    ピュウベッロなくなってないですよ!
    私も現在VIOと脚と腕で通ってますが、効果も分かりやすくスタッフさんの接客も丁寧なので気に入っています(^_^)

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2014/05/16(金) 13:01:22 

    脇とかアンダーヘアなどあきらか太い毛が生えてる所じゃなくて、
    二の腕や指の毛やすね毛など比較的細い毛もきちんと脱毛できるのってありますか?

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2014/05/16(金) 13:01:30 

    108
    医療用みたいな仕上がりを想像してるなら不満に思うかもしれないけど、気になったら自分で何回でも照射できるよ。腕と足は五回くらいあてたら大分生えなくなった。効果は人それぞれだと思うけど出力も調節できるし私は買ってよかったかな。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2014/05/16(金) 13:41:18 

    妊娠前にと思うけど、いまちょうど妊活中なので申し込んだ後に子ができたらと思うとできないなー
    ミュゼは両脇1万円の頃に申し込んだけど予約とりずらくて、しかも体調悪くてキャンセルでも罰金とられるから、3回いってやめちゃった
    いま見ると数百円で申し込めて、どうなってんの?と驚く。
    産後でもつかいやすいように家庭用脱毛器がほしい。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2014/05/16(金) 13:57:21 

    78.82.87.90にコメントしていただいた皆さん
    エピレについて質問した者です。
    答えていただきありがとうございます。
    参考にします。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2014/05/17(土) 08:41:53 

    ミュゼって経営成り立ってるの?
    4月は両脇完了コースが600円(一度600円払ったらその後は一度も支払いなしで通える)で驚いたけど、
    5月になったら同コースが200円に値下げ
    エステティシャンの時給すら危うくないのかな

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2014/05/17(土) 22:47:56 

    家庭用脱毛器ケノン

    何回もできるし、いつでもできて、エステでするより安上がり。

    手間はかかるけど効果はエステとさほど変わらないと思う。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2014/05/22(木) 03:05:00 

    医療はとにかく痛いんだよ。
    泣きますよ。

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2014/05/27(火) 16:35:20 

    ケノンかってみよーかな

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード