ガールズちゃんねる

桐谷美玲、三浦翔平との結婚で過去発言を掘り返され総ツッコミ!

183コメント2018/08/01(水) 03:46

  • 1. 匿名 2018/07/30(月) 12:18:01 

    桐谷美玲、三浦翔平との結婚で過去発言を掘り返され総ツッコミ! – アサジョ
    桐谷美玲、三浦翔平との結婚で過去発言を掘り返され総ツッコミ! – アサジョasajo.jp

    かねてから真剣交際が報じられていた三浦翔平と桐谷美玲が7月25日に結婚したことを発表。2人は16年7月期に放送されたドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)で共演し、親しい間柄に。約1年の交際を経て、大安の24日に婚姻届を提出したという。


    「桐谷は14年11月に出演したキヤノン『PIXUS スマフォトプリント!年賀状』新作CM発表会にて、同CMでブサかわ猫と共演していることからブサかわな男性について聞かれると、『特に容姿にこだわるわけではない』とコメント。そのうえで、好きなタイプについては『優しく包み込んでくれる人が好き。すごく堅そうなのに実はお茶目とか、意外な一面がある方が好き。ギャップ萌えですね』と話していました。ですが結局、結婚相手は超イケメンなのですから、その部分に対するツッコミは多いようですね」(エンタメ誌ライター)

    ネット上でも「容姿にはこだわらない(夫は三浦翔平)」「女性の中身重視なんて声は信じられない」「三浦は内面がずば抜けていいとは思えないけど」などといった反応が見られている。

    +548

    -46

  • 2. 匿名 2018/07/30(月) 12:19:15 

    部外者が口を挟むな

    +749

    -40

  • 3. 匿名 2018/07/30(月) 12:19:31 

    DQN と結婚出来るんだから優しいよね

    +933

    -28

  • 4. 匿名 2018/07/30(月) 12:19:41 

    三浦翔平ってそんなにイケメン?チャラいホストにしかみえない

    +1639

    -24

  • 5. 匿名 2018/07/30(月) 12:19:54 

    ファンへのリップサービス真に受けるなよw

    +849

    -12

  • 6. 匿名 2018/07/30(月) 12:19:55 

    すごい揚げ足取りw
    別にブサイクが好きと言ったわけじゃないのに

    +1205

    -11

  • 7. 匿名 2018/07/30(月) 12:20:02 

    私も、筋肉鍛えてる男より細い人が好きって公言してたけど、結局結婚しそうなのはマッチョ

    +489

    -23

  • 8. 匿名 2018/07/30(月) 12:20:07 

    元カレのときじゃない?笠原さんとかいう人
    余計なお世話だけどあっちのがお似合いだった気が…

    +330

    -18

  • 9. 匿名 2018/07/30(月) 12:20:09 

    容姿に拘ってる人は三浦翔平に行かなそう

    +482

    -7

  • 10. 匿名 2018/07/30(月) 12:20:09 

    まぁまぁイイじゃないか過去の発言だし

    +265

    -10

  • 11. 匿名 2018/07/30(月) 12:20:29 

    恋愛なんてそんなもんじゃん
    過去を掘り返すなよ

    +357

    -9

  • 12. 匿名 2018/07/30(月) 12:20:36 

    でも、なんやかんや
    微笑ましい夫婦だね♡

    羨ましい(*^-^*)

    えっ。合わへんやん!!!
    ってはならないね♡

    +39

    -55

  • 13. 匿名 2018/07/30(月) 12:20:38 

    桐谷に対しての人柄は良いのかも
    美人に甘いよね、男って

    +603

    -16

  • 14. 匿名 2018/07/30(月) 12:20:39 

    別にいいじゃん…可愛いんだからイケメンと結婚するだろうよ

    +306

    -21

  • 15. 匿名 2018/07/30(月) 12:20:41 

    必ずしもタイプと結婚するわけじゃないし言うだけならいいじゃん
    細かいね

    +349

    -8

  • 16. 匿名 2018/07/30(月) 12:20:51 

    いいんじゃない?お似合いだよ
    微妙な立ち位置の美男美女同士だからね〜

    +212

    -22

  • 17. 匿名 2018/07/30(月) 12:20:51 

    どちらも言うほどイケメンではないし、言うほど美人でもない
    芸能界の中では中の上レベル

    +393

    -44

  • 18. 匿名 2018/07/30(月) 12:21:10 

    この子かわいいんだけど、肌とかスカスカの足とか清潔感ないんだよな

    +346

    -34

  • 19. 匿名 2018/07/30(月) 12:21:25 

    容姿には「こだわらない」というだけで
    「ブサイクが好き」という訳ではない。

    +330

    -11

  • 20. 匿名 2018/07/30(月) 12:21:36 

    三浦翔平はチャラくてDQNぽい見た目と内面が一致してるタイプに見える(笑)

    +885

    -4

  • 21. 匿名 2018/07/30(月) 12:22:03 

    ブスは帰れ だもんね

    +387

    -7

  • 22. 匿名 2018/07/30(月) 12:22:14 

    三浦翔平、そんなにかっこよくないよー!

    +480

    -17

  • 23. 匿名 2018/07/30(月) 12:22:19 

    これですんなり桐谷美玲妊娠とかできたら
    完璧な人生だよね
    超スレンダー美女、イケメンの旦那
    妊娠しても45キロいかないんだろうな

    +28

    -51

  • 24. 匿名 2018/07/30(月) 12:22:29 

    三浦翔平て、そのうち消えそう(笑)
    そんなイケメンでもないと思う

    +526

    -14

  • 25. 匿名 2018/07/30(月) 12:22:47 

    その時はそういう人と付き合ってたんじゃね??
    考えは変わるよねー

    +151

    -6

  • 26. 匿名 2018/07/30(月) 12:22:51 

    普通に考えて三浦翔平のチャラさは芸能界にも広まってると思うし知り合いが三浦翔平と…とかあってもおかしくないと思うけどそのう上で結婚決めたのは相当好きなんだろうな

    +383

    -8

  • 27. 匿名 2018/07/30(月) 12:23:08 

    ですが結局、結婚相手は超イケメンなのですから、その部分に対するツッコミは多いようですね




    個人の妬み心しか感じない

    +219

    -14

  • 28. 匿名 2018/07/30(月) 12:23:10 

    三浦翔平はチャラそうでチャラい笑

    +394

    -6

  • 29. 匿名 2018/07/30(月) 12:23:58 

    桐谷美玲はどうしても30までに結婚したかったんじゃない?
    ちょうど三浦翔平がぐいぐい口説いてタイミングが合っただけ
    他にもっと素敵な男性がぐいぐいきたら、三浦翔平とは結婚しなかったと思うよ
    桐谷美玲はタイミングが他の全てに優って大事だったって事
    まあ、それも運命だね

    +497

    -18

  • 30. 匿名 2018/07/30(月) 12:24:07 

    美男美女なんだけどちょっと三浦翔平チャラい。
    年取って生き残るような役者にシフトチェンジできるのかな?それだけが心配。

    +210

    -9

  • 31. 匿名 2018/07/30(月) 12:24:10 

    ほっといたれよ

    +28

    -9

  • 32. 匿名 2018/07/30(月) 12:24:14 

    >>23
    2人にとっては完璧なのかもしれないけど憧れはしない

    +138

    -7

  • 33. 匿名 2018/07/30(月) 12:24:49 

    一応女優だしタイプ聞かれて「見た目に拘ります!」とは言えないだろ笑

    +172

    -7

  • 34. 匿名 2018/07/30(月) 12:25:03 

    桐谷美玲は高学歴、真面目、優等生、、みたいなキャラだったのに意外とそうでもないんだなというギャップを感じた

    +485

    -13

  • 35. 匿名 2018/07/30(月) 12:25:24 

    チャラそうに見えるけど紳士的なんだよ、きっと

    +7

    -37

  • 36. 匿名 2018/07/30(月) 12:25:24 

    年齢的に適齢期なんだけど2人とも幼いイメージがある。

    +208

    -5

  • 37. 匿名 2018/07/30(月) 12:25:44 

    >>1
    好みの分かれる顔

    +396

    -22

  • 38. 匿名 2018/07/30(月) 12:26:23 

    桐谷美玲、人気なんだろけど個人的に可愛いなと思うけど女優としては惹かれない。

    +307

    -14

  • 39. 匿名 2018/07/30(月) 12:26:42 

    大学生カップルが結婚したみたいな衝撃

    +341

    -6

  • 40. 匿名 2018/07/30(月) 12:27:57 

    桐谷美玲は可愛いんだけど、口が→△こんな形で広角が下がってるから性格悪そうに見える…

    +275

    -30

  • 41. 匿名 2018/07/30(月) 12:28:17 

    頭のいい人ほど変なのにハマるじゃん
    何も可笑しいことはない

    +90

    -10

  • 42. 匿名 2018/07/30(月) 12:28:20 

    高田純次を若くしてキリッとさせたら三浦翔平

    +15

    -23

  • 43. 匿名 2018/07/30(月) 12:28:28 

    三浦翔平評判悪いし演技もそんなに上手くないけど、バーニングだからまあ安泰でしょう

    +199

    -9

  • 44. 匿名 2018/07/30(月) 12:28:29 

    今のアラサー女優さん早く結婚したいって感じだね
    アラフォー世代は結構遅かった
    あのガッキーでさえ焦ってるみたいだから現実みる世代なのかね?

    +173

    -9

  • 45. 匿名 2018/07/30(月) 12:28:44 

    >>40
    本人はお気に入りなので

    +1

    -10

  • 46. 匿名 2018/07/30(月) 12:29:09 

    若いからカオが可愛いだけで仕事ある感じ。
    アラサーアラフォーになったときどうだろ?って感じ。
    綾瀬はるかにある安定感がないみたいな感じ。

    +149

    -13

  • 47. 匿名 2018/07/30(月) 12:29:37 

    一時期病的に痩せ細って心配したけど、柴崎選手に振られた噂あったよね?
    傷心の時に優しくされると落とせるから、きっと三浦翔平がちょうど傷心の桐谷美玲をくどいたんだよ
    でも幸せになれて良かったじゃん
    お幸せに!

    +97

    -12

  • 48. 匿名 2018/07/30(月) 12:29:51 

    こだわらないけど結果的に寄ってくる男がイケメンなだけでしょうよ。笑 「イケメンは嫌いで一般的にブサイクと言われる顔の方が好きです!」とか言ってたならともかく。それに容姿で選んだみたいな言い方で失礼だな。笑

    てか昔の発言引っ張り出すことも無意味だよね。考え方なんて変わるものだし、それに加えて芸能人ならリップサービスで言っただけのことも多いだろうしさ。

    +138

    -8

  • 49. 匿名 2018/07/30(月) 12:30:19 

    >>44
    ガッキーなんて結婚してくださいって言えば誰でも結婚してくれるだろうにそういう訳にもいかないしね

    +174

    -14

  • 50. 匿名 2018/07/30(月) 12:30:31 

    >>34
    桐谷美玲、高学歴なの?知らなかった。
    イメージなかった。

    +60

    -15

  • 51. 匿名 2018/07/30(月) 12:30:43 

    三浦翔平って鼻曲がってるけど、昔殴られたかで折れたのかな?

    +21

    -6

  • 52. 匿名 2018/07/30(月) 12:31:01 

    もう仕事は嫌だ…結婚したい!子供欲しい!
    っていうタイミングに出会ったのが三浦翔平だったんだろうね。

    +130

    -7

  • 53. 匿名 2018/07/30(月) 12:31:26 

    >>47
    付き合う前に振られたってやつ?
    柴崎と結婚時期が一緒だよね?

    +22

    -3

  • 54. 匿名 2018/07/30(月) 12:31:58 

    桐谷美玲って顔は可愛いと思うの。だけど、ババアの私からするとよくこんなガリガリ抱けるなって思ってしまうんだよねwww

    +87

    -37

  • 55. 匿名 2018/07/30(月) 12:32:01 

    芸能界なんてみんな美男美女なんだからサバイバルなんだよ
    もっといい人がいるのにと思っても誰でも付き合える訳じゃない同じ人間なんだから

    +8

    -11

  • 56. 匿名 2018/07/30(月) 12:32:19 

    >>46
    綾瀬はるかとは、歳もちょっと違うし演技力的にも比べ物にならないよw
    桐谷美玲と比べるなら新垣結衣でしょ
    顔も似てて新垣結衣本人が雑誌の表紙を見て間違えたくらいだしね!

    +34

    -20

  • 57. 匿名 2018/07/30(月) 12:32:20 

    みんな2人の友達なの?ってくらい決めつけがすごいね。笑 いろいろ言われて大変だな。

    +8

    -12

  • 58. 匿名 2018/07/30(月) 12:32:29 

    顔で売ってるイケメン俳優だし結婚とかリスクあるだろうに、デキ婚でもないのにスパッと決断したとこはいい。
    竹野内と倉科カナはどーなってるんだ!

    +87

    -11

  • 59. 匿名 2018/07/30(月) 12:32:41 

    >>54
    別にそういう発想いらなくない?きもい

    +30

    -13

  • 60. 匿名 2018/07/30(月) 12:32:56 

    この写真キムタクの嫁っぽい
    将来ああなりそう

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2018/07/30(月) 12:33:11 

    >>44
    ガッキーは事務所があのレプロだもん…変に手を出したら消される。それこそ錦戸のジャニーズくらい大きな事務所のタレントじゃないと無理じゃないか?

    +39

    -11

  • 62. 匿名 2018/07/30(月) 12:33:31 

    海猿の時、好きできたよー
    桐谷美玲、三浦翔平との結婚で過去発言を掘り返され総ツッコミ!

    +58

    -19

  • 63. 匿名 2018/07/30(月) 12:33:51 

    三浦翔平に似たカリスマ美容師の方がカッコいいよね笑
    まぁあちらもチャラいけど笑

    +6

    -13

  • 64. 匿名 2018/07/30(月) 12:34:18 

    >>56
    どちらにせよ、安定感がないって話しだよ。
    新垣結衣には安定感あるけどね。

    +17

    -6

  • 65. 匿名 2018/07/30(月) 12:34:22 

    三浦翔平で大丈夫?はまだわかるけど、体型に色々言うのはどうかと思うわ。もしかしたら本人も悩んでるかもしれないのに。

    +64

    -12

  • 66. 匿名 2018/07/30(月) 12:35:22 

    慣れて飽きてきたら、三浦の本性が出る

    +70

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/30(月) 12:35:56 

    >>64
    横からだけど安定感ない危うさわかります笑

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2018/07/30(月) 12:37:26 

    眞子様に超積極的だったのがKKだから
    チャラい男の方が、臆せず高嶺の花を口説けるんだよ

    +104

    -8

  • 69. 匿名 2018/07/30(月) 12:37:45 

    何年も前の発言をつつかれてかわいそうに
    生きていれば価値観なんて変わることもあるよ

    +7

    -12

  • 70. 匿名 2018/07/30(月) 12:40:23 

    >>44
    ガッキーって焦ってるの?
    そんな言動あったっけ?

    +23

    -4

  • 71. 匿名 2018/07/30(月) 12:42:42 

    お似合いだと思う
    二人とも容姿は整ってると思うけど、芸能界で常に中心にいられるほど演技力があるわけでも、圧倒的な華とかオーラとかもないもんね。
    ディスってる訳じゃなく、事実として、、、

    +131

    -9

  • 72. 匿名 2018/07/30(月) 12:43:28 

    >>64
    新垣結衣も可愛いってだけで30歳まできちゃったからな
    これからどうすんだろ
    堀北真希みたいに新垣結衣も、電撃結婚して寿引退が1番いいのかも

    +109

    -12

  • 73. 匿名 2018/07/30(月) 12:45:15 

    >>63
    松本くん?めちゃ似てるよね笑
    桐谷美玲、三浦翔平との結婚で過去発言を掘り返され総ツッコミ!

    +10

    -27

  • 74. 匿名 2018/07/30(月) 12:45:31 

    深キョンも可愛いだけでずっとやってるけど40まであのスタンスなんだろか

    +99

    -8

  • 75. 匿名 2018/07/30(月) 12:45:46 

    桐谷美玲レベルだったら
    もっと成長株とか上の男が狙えるのに…?

    +8

    -25

  • 76. 匿名 2018/07/30(月) 12:45:48 

    >>61
    新垣結衣の気持ち次第でしょ?
    今まではそこまでの相手がいないだけ

    +9

    -6

  • 77. 匿名 2018/07/30(月) 12:46:40 

    >>73
    雰囲気だけのような?
    この人身長も三浦くんぐらいあるの?

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2018/07/30(月) 12:46:53 

    >>34
    第2のお塩先生と矢田亜希子を彷彿させる

    +79

    -10

  • 79. 匿名 2018/07/30(月) 12:46:55 

    三浦翔平ってこの先どういう役をやるのか想像つかない
    明るいイケメン役できなくなったらヤバイよね?

    +74

    -8

  • 80. 匿名 2018/07/30(月) 12:47:28 

    そもそも口で言ってたような人と結婚しなきゃいけない義務とかなくない?

    人の結婚相手ぐらい自由にさせてやれよ

    +10

    -11

  • 81. 匿名 2018/07/30(月) 12:48:52 

    >>74
    深キョンは顔とスタイ重視でドンドン若返ってるから、最終的に叶姉妹化するんじゃないか?と思ってるよ
    人間離れした美魔女を目指してそうに見える

    +37

    -10

  • 82. 匿名 2018/07/30(月) 12:50:14 

    ガッキーに似てるっていうのが本気でわからないんだけど······

    +29

    -14

  • 83. 匿名 2018/07/30(月) 12:51:11 

    >>79
    奪い愛キャラがあるから大丈夫

    +11

    -12

  • 84. 匿名 2018/07/30(月) 12:51:25 

    三浦翔平は団子鼻だし雰囲気イケメンの部類
    サロモっぽい

    +92

    -10

  • 85. 匿名 2018/07/30(月) 12:52:33 

    アイドルの若い時の雑誌インタビューとか面白いよね
    20年くらいしたら今のキンプリのインタビューとかコメントも面白そう

    +4

    -10

  • 86. 匿名 2018/07/30(月) 12:53:56 

    今更だけど桐谷美玲ってそんなに美人?
    口角下がってて絶賛するほど美人ではないと思うんだけど…

    +111

    -15

  • 87. 匿名 2018/07/30(月) 12:54:01 

    >>20
    足も然ることながら、顔つきがイキって嫌な感じ。
    内面が顔に出てるよ。

    +41

    -1

  • 88. 匿名 2018/07/30(月) 12:55:33 

    >>77
    この人は身長177センチだから、三浦翔平より3センチ小さいね。
    でもチャラくないし、嫁さん一途で浮気しないしこの人は真面目な人だよ。
    近くの美容室だからよく知ってる笑

    +7

    -11

  • 89. 匿名 2018/07/30(月) 12:57:02 

    三浦のタイプ

    ・料理ができる
    ・細い
    ・胸が大きい
    ・しっかりしてる


    らしいね。
    =桐谷美玲

    +22

    -19

  • 90. 匿名 2018/07/30(月) 12:57:34 

    相変わらず嫉妬に溢れるコメントで笑うw
    もう結婚しちゃったんだから見守るしかなかろう

    +11

    -15

  • 91. 匿名 2018/07/30(月) 12:57:49 

    イケメンすきです!!
    顔面至上主義です!!

    なんて思ってても言うわけないじゃん。笑
    過去の発言掘り返されるの可哀想。

    +27

    -11

  • 92. 匿名 2018/07/30(月) 12:58:18 

    アッコにおまかせで子供の予想画像検証してて、めっちゃ可愛かった
    2人ともノー整形っぽいし

    +8

    -22

  • 93. 匿名 2018/07/30(月) 12:58:37 

    お幸せに...

    +3

    -9

  • 94. 匿名 2018/07/30(月) 12:59:16 

    本田翼はイケメンが好きと公言してたけどね

    +49

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/30(月) 12:59:49 

    >>82
    ガッキー自身が自分と桐谷美玲が似てるって言ってたんだよ
    ビジュアル的に似てるった意味だろうけど
    でも、いつまでも可愛いいアイドル売りも似てると思う

    +53

    -10

  • 96. 匿名 2018/07/30(月) 13:00:57 

    タイプと別の人を好きになることはよくある話

    +5

    -10

  • 97. 匿名 2018/07/30(月) 13:01:15 

    ガッキーは背が高すぎて、意外とモテない気もするんだよね
    170あるよね

    +25

    -14

  • 98. 匿名 2018/07/30(月) 13:03:29 

    >>72
    新垣結衣は吉永小百合目指せばいいんでない?
    ずーっとそのまま、歳とってもそのまま、、、

    +63

    -12

  • 99. 匿名 2018/07/30(月) 13:07:20 

    好きになる人と、付き合う人(又は結婚する)は別だと科学的根拠があるみたいよ。既婚者ガルは今までの自分の恋愛遍歴と今の旦那を見たら分かるでしょ。

    +3

    -10

  • 100. 匿名 2018/07/30(月) 13:07:31 

    ええやん。変なおっさん社長よりはいいと思うわ

    +17

    -9

  • 101. 匿名 2018/07/30(月) 13:13:36 

    スウィートパワーの女優はみんなノー整形だよ
    黒木メイサ、堀北真希の子供は超可愛い
    桐谷美玲の子供もきっと超可愛いよ

    +22

    -23

  • 102. 匿名 2018/07/30(月) 13:15:56 

    三浦翔平より桐谷美玲の方が何となくイタイ気がする。桐谷美玲って本名に戻って一般人として生きていたらどんのか想像つかない。
    三浦翔平はよくいるチャラい兄ちゃんって感じ。
    そんな悪い人には見えないけど。イメージのままって感じ(笑)

    +24

    -6

  • 103. 匿名 2018/07/30(月) 13:17:48 

    この黒マスクの三浦翔平見るからに性格悪そう。

    黒マスクする男って苦手だわー。
    桐谷美玲、三浦翔平との結婚で過去発言を掘り返され総ツッコミ!

    +121

    -7

  • 104. 匿名 2018/07/30(月) 13:18:57 

    普通に考えて桐谷さんレベルの美人がブサイクを選ぶわけないでしょ。ルックスに拘りないって言ったからブサイクが俺もいけるかも?とか思ってたのかな

    +25

    -10

  • 105. 匿名 2018/07/30(月) 13:21:41 

    本名さや紗っていうんだよね
    この事務所の社長?センスいいよね
    ジャニー氏と大違いw

    +50

    -10

  • 106. 匿名 2018/07/30(月) 13:25:34 

    三浦翔平、性格良さそうには見えないけど、ブスは帰れ!だから、ブスじゃない桐谷美玲には優しいんじゃない?
    知らんけど。

    +49

    -9

  • 107. 匿名 2018/07/30(月) 13:27:28 

    三浦翔平って女によって態度が変わる典型的なタイプじゃない?

    ブスには冷たいというかガン無視しそう。

    +81

    -7

  • 108. 匿名 2018/07/30(月) 13:29:56 

    美人もブスもイケメンが好き!不細工は嫌いなの!
    桐谷美玲、三浦翔平との結婚で過去発言を掘り返され総ツッコミ!

    +6

    -10

  • 109. 匿名 2018/07/30(月) 13:31:00 

    菜々緒とデートしたりしてたよね?
    ドラマで3人共演してたから知り合いなはずなのに、気まずくないのかな

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/30(月) 13:37:17 

    >>58
    確かに。俺まだ遊びてーよ!って感じの人に見えるのにちゃんと結婚したとこは偉いし、何よりお互い気が合うんだろうね
    でも竹野内と倉科カナも色々憶測出てて謎なのに続いてるということは仲良くやってるんだと思う

    +29

    -10

  • 111. 匿名 2018/07/30(月) 13:38:17 

    山崎賢人の方がお似合いだったと思うけど
    残念だ!

    +11

    -16

  • 112. 匿名 2018/07/30(月) 13:45:08 

    桐谷美玲はチャラい男無理って言ってたし、上戸彩もアクセサリーじゃらじゃらのオラオラ系無理って言ってたww
    ジャニーズの人で好きなタイプとして公言したのと違うタイプの女優と熱愛だとか結婚だとか騒がれて、ファンの人が◯◯が言ってたタイプと違うからガセ!とか言ってたのここで見たけど、好みじゃなくても好きになることってあるじゃんと思ってた。

    +46

    -10

  • 113. 匿名 2018/07/30(月) 13:46:31 

    >>20
    この写真一気に冷めるわ。桐谷美玲さん見たことないのかな。

    +55

    -5

  • 114. 匿名 2018/07/30(月) 13:48:35 

    頭がよくてもZEROにはいらない。
    聞き取りにくい。

    +52

    -9

  • 115. 匿名 2018/07/30(月) 14:01:57 

    いやそれは別にいいでしょ。笑
    例えば、「男前が好きです!性格とかも周りの人全員に優しい良い人よりも、私と私の家族や友人を1番に大事にしてくれる人の方が信用できます!」とか言ったら、やっぱり面食いなんだ、誰か特定の人がいるのか?とか言うじゃん。
    人気商売なんだから、当たり障りのないこと言って何がダメなの?
    結局男前が好きなんじゃん。とか当たり前だろ。
    他の条件が全部同じ人間が並んでたら、誰でも男前選ぶよ。

    +25

    -9

  • 116. 匿名 2018/07/30(月) 14:02:16 

    三浦翔平は雰囲気かっこいいけど、鼻から下が苦手。

    +26

    -6

  • 117. 匿名 2018/07/30(月) 14:07:48 

    >>8
    ガセひろめるなよ
    写真もなく事務所の記事もガセと判明

    +0

    -9

  • 118. 匿名 2018/07/30(月) 14:08:32 

    >>54
    中にはガリガリだったらガリガリなほど良いって言う人がいる。
    折れそうなぐらい細い人を抱くのが良いんだって。
    私には理解できないけど。

    +41

    -10

  • 119. 匿名 2018/07/30(月) 14:09:16 

    >>112
    上戸彩の趣味は全然わからないけど笑、チャラいイメージの人が自分にだけ一途で真面目だったらコロッといっちゃうかも。
    それこそ少女漫画的な。笑
    むしろ今までの女性と違って私だけ特別なんだ!って思いそう。
    実際桐谷美玲めっちゃ可愛いしこれまで特別な人生を歩んできたんだから、普通の一般人選ぶ方が釣り合ってなさすぎない?
    お似合いだと思うけどなー。

    あとインタビューで好みのタイプ聞かれて、自分のファン層と全く違うタイプを言うことはないと思うよ。
    ジャニーズなら、本当は若くて美人なギャルめな同年代が好きでも、インタビューでは優しくて家庭的な自分の仕事を応援してくれる人がタイプです!みたいな。笑

    +20

    -11

  • 120. 匿名 2018/07/30(月) 14:12:38 

    良くも悪くも理想と現実は違う、ただそれだけの話じゃん。

    +4

    -10

  • 121. 匿名 2018/07/30(月) 14:34:34 

    過去の発言だからそりゃあ今とは変わるでしょ。私なんてコロコロ変わる。刺激の多い芸能界じゃいろんなことに影響されてすぐに変わると思うよ。

    +4

    -10

  • 122. 匿名 2018/07/30(月) 14:41:33 

    同じ条件ならイケメン選ぶでしょうね
    選べる立場だろうし。
    それに不細工好きとは言ってないよね
    イケメンでギャップがあるならそこに惹かれたかもしれないし。
    芸能人もキャバクラ嬢もホストも
    お客さんやファンに対して「美人しか相手にしません」「イケメンしか好きになりません」なんてあまり言わないんじゃないの

    +16

    -10

  • 123. 匿名 2018/07/30(月) 14:42:49 

    >>119
    若手イケメン俳優が本当は同い年くらいでインスタ大好き流行り大好きな今風の子とかがタイプだけど、年上の大人のお姉さんに惹かれます。とか言う系ね!笑

    +15

    -10

  • 124. 匿名 2018/07/30(月) 15:10:49 

    >>109
    してないから
    菜々緒とデートは菅田将暉

    +11

    -9

  • 125. 匿名 2018/07/30(月) 15:13:15 

    まあ美玲ちゃんは波風立てないように振舞ってるな、とは思ってた
    でもそういう気遣いあるほうが私は好きだけどな 

    +22

    -10

  • 126. 匿名 2018/07/30(月) 15:24:44 

    三浦さや紗になったんだね

    +29

    -8

  • 127. 匿名 2018/07/30(月) 15:46:53 

    4年も前の話じゃん

    +2

    -9

  • 128. 匿名 2018/07/30(月) 15:55:11 

    >>29
    私も多分これだと思う

    +2

    -9

  • 129. 匿名 2018/07/30(月) 15:58:58 

    >>119
    橋本環奈ちゃんが今まで好きになった事ないとか言ってたけどその後スクール革命でジャニと共演してて、あーそういうことかって思ったw

    +7

    -11

  • 130. 匿名 2018/07/30(月) 16:02:18 

    ガルちゃんって情弱高齢者もいるから
    話しがめちゃくちゃ

    +3

    -11

  • 131. 匿名 2018/07/30(月) 16:15:15 

    昨年4月のインタビュー記事でサラリーマンがいいとか言ってたから
    けっこう悪質な嘘つきだと思う

    +33

    -9

  • 132. 匿名 2018/07/30(月) 16:55:53 

    別に顔で選んで結婚したわけじゃないでしょ

    +4

    -10

  • 133. 匿名 2018/07/30(月) 17:09:26 

    三浦翔平ってそんなにカッコいいかな。もちろん不細工ではないけど、なんか見てるとラクダを思い出してしまう。

    +33

    -10

  • 134. 匿名 2018/07/30(月) 17:29:13 

    >>114 本当それ
    村尾さんじゃなくてこいつが辞めればいいのに

    +24

    -1

  • 135. 匿名 2018/07/30(月) 17:30:40 

    美玲って昔は亀梨ヲタだったんだよね

    +23

    -3

  • 136. 匿名 2018/07/30(月) 17:57:10 

    ブス帰れの人だよね..
    つまり顔だけじゃん..

    +12

    -4

  • 137. 匿名 2018/07/30(月) 18:14:41 

    鼻下長くてあお髭濃い

    +12

    -3

  • 138. 匿名 2018/07/30(月) 18:16:30 

    ガルちゃんて本当にブラックな人(暴力沙汰 薬 違法賭博 とか)はあまり叩かないね
    ヤバくて下手なこと書けないから
    でも翔平はただのおバカなチャラ男
    どんだけ叩いてもそれ以上はないし、叩きやすい
    でも週刊誌の記事は証拠もないし叩きすぎだと思う

    +9

    -12

  • 139. 匿名 2018/07/30(月) 18:23:33 

    >>79
    桐谷美玲も全く想像できない
    今ですら想像できない笑

    +11

    -4

  • 140. 匿名 2018/07/30(月) 18:23:36 

    >>49
    水野美紀がテレビで「撮影後の飲み会なんかでガッキーと一緒になるけど、周りにいる男達は明らかにガッキーの事好きなのにオトモダチに甘んじてる。だってガッキーよ?まともな男なら告白してもう会えなくなるよりたまに会える飲み仲間を選ぶ。そのくらい女優って面倒くさい」なんて言ってた。人気があるのとモテるのは違うのかも?反対に戸田恵梨香や水川あさみはチヤホヤされると言うより彼氏が切れなそうだし。

    +27

    -13

  • 141. 匿名 2018/07/30(月) 18:24:22 

    芸能人だと上には上がいるので、ほんとうに容姿にこだわらないで、三浦と付き合ってたのかも。

    +8

    -9

  • 142. 匿名 2018/07/30(月) 18:24:24 

    >>138
    成宮のトピとかねw

    +3

    -9

  • 143. 匿名 2018/07/30(月) 18:29:16 

    >>140
    好き嫌いとは別で、ガッキーのラインにいるのが桐谷美玲や堀北真希かな?浮いた噂があまりない真面目な女優。

    +5

    -11

  • 144. 匿名 2018/07/30(月) 18:32:11 

    >>29
    まぁ10年くらい前から一緒に仕事してて
    お互い仲も良かったみたいだし
    いるべきときにそこにいたって感じだね

    +8

    -9

  • 145. 匿名 2018/07/30(月) 18:32:41 

    >>138
    主旨違くない?
    ここはいかに桐谷美玲が優等生的ぶってきたかにツッコミ入れるトピだから

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2018/07/30(月) 18:33:34 

    >>143
    ガッキーや堀北真希とは圧倒的に格が違う気がする

    +33

    -4

  • 147. 匿名 2018/07/30(月) 18:34:23 

    >>145
    じゃあ三浦翔平の性格のこと言うのも趣旨違うけどw

    +3

    -9

  • 148. 匿名 2018/07/30(月) 18:34:49 

    2人とも美男美女だと思うよー。
    でも三浦翔平が本当に面と向かってブスとか言うタイプならそういう人を選んだのは意外。

    +14

    -13

  • 149. 匿名 2018/07/30(月) 19:01:54 

    >>138
    最初にブス帰れのトピが立ったときはみんな証拠がないこととか指摘してたのに
    どっからお金もらってるのか知らないけど
    三浦翔平のトピが立つたびに管理人が最初の1秒からブス帰れって単語だけで7コメぐらいしてきたから
    いまや元記事知らないのに叩いてる人がほとんど
    どうせマイナスだろうけど元記事知らないでしょ?

    +8

    -10

  • 150. 匿名 2018/07/30(月) 19:02:25 

    噂が一人歩きするってやつ

    +7

    -10

  • 151. 匿名 2018/07/30(月) 19:07:24 

    >>149
    そしてガルちゃんを見た
    1記事200円とかで仕事してる一般人ライターが
    最近あった桐谷美玲デキ婚説みたいな感じで適当に書いてニュースにする流れ
    地獄w

    +3

    -9

  • 152. 匿名 2018/07/30(月) 19:19:23 

    デキ婚の記事書いた記者ゴミ
    ニュースは個人のツイートじゃねぇんだよ
    ゴミに失礼か

    +2

    -10

  • 153. 匿名 2018/07/30(月) 20:27:05 

    いやーこんなの全然たたくことないでしょうよ

    私が一番腹立つのは恋人がいますかみたいな質問に「影も形もなくて」「いつも一人で出かけてます」とか大嘘ついてからすぐの電撃婚とかだな、今までどれだけ騙されたことか…芸能人のインタビューなんて完全にフィクションと思ってる

    +9

    -9

  • 154. 匿名 2018/07/30(月) 20:45:31 

    芸能事務所選び大事だよな〜
    ここの社長に目つけられたら一生叩かれるわ
    サイゾーやアサ芸の記者と懇意な事務所になんか入ったらダメだよ

    +5

    -14

  • 155. 匿名 2018/07/30(月) 21:09:05 

    鼻がブサイク

    +10

    -3

  • 156. 匿名 2018/07/30(月) 21:29:43 

    >>135
    桐谷って修二とアキラの桐谷修二?からとったんだよね 

    +7

    -7

  • 157. 匿名 2018/07/30(月) 22:37:08 

    イケメンだけど中身クズ
    ってギャップに惚れたんじゃない?
    >>1 証言通りじゃん!

    +8

    -9

  • 158. 匿名 2018/07/30(月) 23:00:25 

    どっちもブスには冷たそう

    +13

    -10

  • 159. 匿名 2018/07/30(月) 23:03:34 

    笑顔って大事じゃない?
    やばすぎ
    桐谷美玲、三浦翔平との結婚で過去発言を掘り返され総ツッコミ!

    +31

    -5

  • 160. 匿名 2018/07/30(月) 23:28:58 

    今はイケメンかもしれないけと、歳のとり方は微妙そうだなぁ三浦翔平って。
    ダンディにはなりにくそうなイメージ。

    +14

    -7

  • 161. 匿名 2018/07/30(月) 23:47:17 

    三浦翔平ってそんなにイケメン?

    とか言ってる人、本気??
    どう考えても見た目はイケメンだよ。
    自分の彼氏とか旦那見てみなよww

    +8

    -19

  • 162. 匿名 2018/07/31(火) 00:29:17 

    めでたい!

    けど、所詮、他人の幸せさ………。


    人の幸せを素直に祝福できない私(涙)

    +2

    -10

  • 163. 匿名 2018/07/31(火) 01:22:40 

    はいはいガル民のいうとうり
    ブサイク同士お似合いだね

    +4

    -12

  • 164. 匿名 2018/07/31(火) 01:38:22 

    良かった。これでふたりとも消えそうだね。

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2018/07/31(火) 01:51:39 

    >>154
    これ意味分からないんだけど所属してるタレントの下げ記事出して事務所が何か得する事あるの?

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2018/07/31(火) 03:55:01 

    桐谷さんのことは好きではないけど、それは別にいいんじゃないと思うわ。いろんな人と出会った上で、結果的にイケメンになっただけだろうし

    +2

    -9

  • 167. 匿名 2018/07/31(火) 05:32:10 

    三浦翔平の女性ファンの話聞かないwww
    ショックーとか。
    一応イケメン枠で売ってたのに。

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2018/07/31(火) 06:49:16 

    >>20 下品だけど、こんな足の上げ方してち○こでも洗ってもらってるの?

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2018/07/31(火) 07:53:51 

    それにしても三浦翔平って人間性は置いといて、笑ったときの口の形が綺麗すぎてびっくりする

    +3

    -13

  • 170. 匿名 2018/07/31(火) 08:20:13 

    >>165
    自分に刃向かうものは許さないって感情の方が大きいからじゃない?

    +0

    -8

  • 171. 匿名 2018/07/31(火) 08:40:20 

    どっちも俳優としては2流だと思う。

    +23

    -1

  • 172. 匿名 2018/07/31(火) 09:09:18 

    合コンで一般人をブス呼ばわりした、チンチクリン佐藤健も桐谷美玲の旦那もイケメンって訳じゃないよね。
    桐谷美玲自身もただのガリガリ。
    3人とも友人A.Bみたいなルックス。
    どうして、こんなにテレビに出てるんだろう。

    +15

    -4

  • 173. 匿名 2018/07/31(火) 09:16:37 

    >>161
    そりゃ一般人と比べたらとんでもなくイケメンだけどさ、基準が一般女性のパートナーとしてじゃなくて桐谷美玲の旦那としてだから

    +6

    -9

  • 174. 匿名 2018/07/31(火) 10:41:25 

    >>21
    ブスには帰れって言うけど
    美玲には優しいんだろ

    +6

    -10

  • 175. 匿名 2018/07/31(火) 10:52:33 

    当たり前体操

    +0

    -6

  • 176. 匿名 2018/07/31(火) 11:18:24 

    三浦翔平が性格悪いとしてもブスにだけであり、桐谷美玲には優しいんだから、性格悪いと思いようがないだろう。

    +2

    -9

  • 177. 匿名 2018/07/31(火) 11:22:17 

    >>135
    顔似てるね

    +3

    -9

  • 178. 匿名 2018/07/31(火) 14:38:09 

    それはないよ↑
    三浦が惚れたんだから

    +0

    -9

  • 179. 匿名 2018/07/31(火) 19:31:46 

    >>165
    スウィートパワーってお気に入りと奴隷とはっきり区別している変な事務所だよね
    CM多くて稼ぎ頭の桐谷美玲ばっかり叩かれるし、働かないって言われる
    他に20人くらいタレントいるのに何で叩かれないの?
    黒木メイサや知英なんて全然稼いでないでしょ?

    +1

    -9

  • 180. 匿名 2018/07/31(火) 19:32:56 

    こういう事務所批判記事はトピ立てないのね
    分かりやすい事務所
    桐谷美玲も「事務所と衝突」!? 堀北真希に続く“結婚トラブル”で「やりすぎ」の声も|サイゾーウーマン
    桐谷美玲も「事務所と衝突」!? 堀北真希に続く“結婚トラブル”で「やりすぎ」の声も|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     結婚を発表した桐谷美玲と三浦翔平だが、特に桐谷と所属事務所・スウィートパワーをめぐる“不協和音”は、いまだに鳴りやまない状態が続いているようだ。同じ事務所の先輩後輩の関係だった堀北真希も、同じく結婚を境に事務所との関係悪化が加速。結局...

    +1

    -5

  • 181. 匿名 2018/07/31(火) 19:45:32 

    >>112
    桐谷美玲や上戸彩のほうが彼のこと知ってんのにイメージだけで語る想像力のないアホw

    +1

    -10

  • 182. 匿名 2018/07/31(火) 19:56:42 

    桐谷美玲、三浦翔平との結婚で過去発言を掘り返され総ツッコミ!

    +0

    -14

  • 183. 匿名 2018/08/01(水) 03:46:29 

    ぽっちゃりが好きな男は多い ○
    全ての男はぽっちゃりが好き ×
    デブが好きな男は多い    ×
    全ての男はデブが好き    ×
    ガリガリが好きな男は多い  ×
    全ての男はガリガリが好き  ×

    +1

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。