ガールズちゃんねる

桐谷美玲 三浦翔平との結婚質問に無言 約1億円ジュエリーに幸せの笑み

323コメント2018/06/18(月) 20:13

  • 1. 匿名 2018/06/01(金) 11:11:33 

    桐谷美玲 三浦翔平との結婚質問に無言 報道後初の公の場 1・5億円ジュエリーに幸せの笑み― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    桐谷美玲 三浦翔平との結婚質問に無言 報道後初の公の場 1・5億円ジュエリーに幸せの笑み― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の三浦翔平(29)と結婚することが明らかになった女優の桐谷美玲(28)が1日、東京・銀座でフランスの高級ジュエリーブランド「ショーメ」の銀座本店のリニューアルオープンを記念したテープカットセレモニーにゲストで登場。結婚報道後、初めての公の場で笑顔を振りまいた。 降壇時に、報道陣からの「6月になりましたが、結婚はいつですか?」「順調ですか?」「三浦さんから指輪はいただきましたか?」などと矢継ぎ早に結婚に関する問いかけが飛んだが、無表情で何も語らず。無言を貫いて、会場を後にした。



    +44

    -196

  • 2. 匿名 2018/06/01(金) 11:12:17 

    もうほっとけばいいじゃん

    +431

    -6

  • 3. 匿名 2018/06/01(金) 11:12:20 

    良い感じの服、こういうの似合う

    +87

    -117

  • 4. 匿名 2018/06/01(金) 11:12:23 

    まあ結婚はないだろう

    +59

    -28

  • 5. 匿名 2018/06/01(金) 11:12:28 

    変なティアラ

    +681

    -22

  • 6. 匿名 2018/06/01(金) 11:12:31 

    イマイチ似合ってない。
    ジュエリーに負けてるぞ。

    +927

    -32

  • 7. 匿名 2018/06/01(金) 11:12:42 

    いつもと違う

    +412

    -3

  • 8. 匿名 2018/06/01(金) 11:12:42 

    2枚目違う人みたい。

    +602

    -3

  • 9. 匿名 2018/06/01(金) 11:12:48 

    堀北真希みたいに逃げ切れるといいね

    +286

    -6

  • 10. 匿名 2018/06/01(金) 11:12:51 

    高ぇな。夫より稼いどるなこりゃ

    +49

    -16

  • 11. 匿名 2018/06/01(金) 11:13:00 

    この画像の桐谷美玲が全然可愛くないな

    +730

    -31

  • 12. 匿名 2018/06/01(金) 11:13:07 

    口元が残念

    +292

    -13

  • 13. 匿名 2018/06/01(金) 11:13:15 

    安っぽく見えちゃうね

    +344

    -13

  • 14. 匿名 2018/06/01(金) 11:13:29 

    三浦と付き合ってから人相悪くなった
    というより顔似てきてない?目付きとか
    女が焦る、すがる恋愛は上手くいかないよー
    まあ他人だし生涯関わることないけどねw

    +793

    -21

  • 15. 匿名 2018/06/01(金) 11:13:38 

    1億!?
    セボンスターに見える

    +250

    -7

  • 16. 匿名 2018/06/01(金) 11:13:43 

    季節感無視の変な衣装だし姿勢や歩き方も変…
    女優は嫌でモデルの仕事を増やしてとか言ってた割にこの仕上がりなの…?

    +773

    -22

  • 17. 匿名 2018/06/01(金) 11:13:51 

    変なドレスティアラも可愛くない

    +536

    -8

  • 18. 匿名 2018/06/01(金) 11:13:59 

    三浦翔平に表情そっくり

    +305

    -9

  • 19. 匿名 2018/06/01(金) 11:14:00 

    なんか雰囲気かわったね

    +488

    -3

  • 20. 匿名 2018/06/01(金) 11:14:19 

    ジュエリーが安っぽく見える…

    +336

    -6

  • 21. 匿名 2018/06/01(金) 11:14:22 

    噂になってるのに敢えてジュエリーのイベントかぁ
    ますます怪しい!

    +36

    -11

  • 22. 匿名 2018/06/01(金) 11:14:25 

    >>16
    なんだろう、ものすごく安っぽい
    本当にこれでモデルやれてんのか

    +537

    -8

  • 23. 匿名 2018/06/01(金) 11:14:28 

    三浦は地雷だと思う

    +325

    -4

  • 24. 匿名 2018/06/01(金) 11:14:33 

    なんか顔キツくなった?

    +391

    -4

  • 25. 匿名 2018/06/01(金) 11:14:39 

    >>16 靴もなにもかも変だね、、、

    +301

    -5

  • 26. 匿名 2018/06/01(金) 11:15:31 

    >>16
    うーわ。貧相…
    高い物身につけてるんだろうに勿体ない

    デヴィ夫人の方が着こなしそう

    +529

    -14

  • 27. 匿名 2018/06/01(金) 11:15:34 

    この人意外と高級ブランドの仕事多いね。
    桐谷さん自身にはあまり高級なイメージないんだけどな。。

    +584

    -5

  • 28. 匿名 2018/06/01(金) 11:15:35 

    ジュエリーが全く素敵にみえないんだけどw

    +479

    -7

  • 29. 匿名 2018/06/01(金) 11:15:39 

    笑顔が相当ブスだよね、この子。

    +277

    -68

  • 30. 匿名 2018/06/01(金) 11:15:55 

    ティアラ含めて300円ショップに売ってそうなアクセサリーだな

    +352

    -10

  • 31. 匿名 2018/06/01(金) 11:15:58 

    なんか馬子にも衣裳
    着こなせてないし、ジュエリーも一時的に乗っけさせてもらいました感が否めない

    +309

    -15

  • 32. 匿名 2018/06/01(金) 11:16:06 

    デブ隠しも年齢隠しもガリ隠しも、二の腕隠して肩出しなんだ

    +120

    -8

  • 33. 匿名 2018/06/01(金) 11:16:20 

    >>16
    ドレスの中で身体が泳いでるから全然似合ってないね
    女優としても?が付くけどモデルとしても?だよね

    +375

    -4

  • 34. 匿名 2018/06/01(金) 11:16:22 

    >>27
    しまむらのドレスw

    +157

    -6

  • 35. 匿名 2018/06/01(金) 11:16:26 

    >>27 スタイリストセンス悪すぎない?

    +236

    -5

  • 36. 匿名 2018/06/01(金) 11:16:42 

    マスゴミには無言が一番、賢い選択。

    +17

    -5

  • 37. 匿名 2018/06/01(金) 11:16:48 

    私意外と好きだったから
    なんかショック

    +15

    -17

  • 38. 匿名 2018/06/01(金) 11:16:56 

    三浦翔平って自己中ぽい

    +140

    -6

  • 39. 匿名 2018/06/01(金) 11:16:57 

    何このドレス!
    もっと似合うのあるだろうに…

    +276

    -4

  • 40. 匿名 2018/06/01(金) 11:17:09 

    堺雅人がUNIQLO顔と言われてるように、この人はしまむら顔だと思ってる

    +374

    -23

  • 41. 匿名 2018/06/01(金) 11:17:13 

    見る度に顔がきつくなっていってる気がするなー
    余計なお世話だけど、三浦翔平とはほんとに素でいられる関係なのかね?無理してないのかねー?
    それとも三浦翔平と付き合うことによって桐谷さんの元々の性格のキツさとかが顔に出てきてるのか…

    +284

    -7

  • 42. 匿名 2018/06/01(金) 11:17:41 

    クレアーズに売ってそう

    +215

    -6

  • 43. 匿名 2018/06/01(金) 11:17:45 

    なんだかジュエリーを飾る台みたいな布の衣装だね

    +251

    -7

  • 44. 匿名 2018/06/01(金) 11:18:14 

    開いた口の形が台形なのがどうにもムリ

    +380

    -24

  • 45. 匿名 2018/06/01(金) 11:18:45 

    身体が薄いから、生地の厚さが凄く感じる服。そしてジュエリー映えせずに安っぽく見えちゃうね。着せられてる、付けさせられてる感。ショーメ、もっとゴージャスな人選んだら素敵なジュエリー映えるのに…

    +340

    -3

  • 46. 匿名 2018/06/01(金) 11:18:50 

    >>27
    IKEAで在庫処分しようとしたカーテンから作ったドレスって感じ

    +189

    -7

  • 47. 匿名 2018/06/01(金) 11:18:55 

    >>29
    そんなこといって悲しくならないの?
    まず自分の笑顔鏡でみなよ

    +33

    -20

  • 48. 匿名 2018/06/01(金) 11:19:14 

    >>16
    痩せすぎて腕も足も出せないんだろうね。

    +188

    -4

  • 49. 匿名 2018/06/01(金) 11:19:27 

    全く悪いことしてないのに色々記事書かれて可哀想
    三浦翔平は嫌いだけど結婚しようが一般人には関係ない
    セブンティーン時代が1番楽しそうだったなー
    黒木メイサの尻拭いさせられて、大学卒業するのも何年もかかって、体質なのにガリガリって叩かれて、堀北真希が引退したから結婚するの?しないの?って追い込まれてて…

    +82

    -31

  • 50. 匿名 2018/06/01(金) 11:19:40 

    >>16
    ちょっと背の高い60代に見える

    +91

    -10

  • 51. 匿名 2018/06/01(金) 11:19:43 

    おばさんウケ悪いからねー
    若い子には人気ある

    +13

    -28

  • 52. 匿名 2018/06/01(金) 11:19:58 

    高級ブランドをことごとく安っぽく見せるよねこの人。
    今回のも全然似合ってない。
    こういうの着こなせるような貫禄が無いし、本人がモデルやりたいって言っても厳しそう

    +156

    -9

  • 53. 匿名 2018/06/01(金) 11:20:05 

    着こなせてない
    せっかくのジュエリーがだいなし
    こんな高価な商品なんだからモデル慎重に選べばいいのに…

    +119

    -7

  • 54. 匿名 2018/06/01(金) 11:20:05 

    画像がどれも三浦翔平に似てる!
    いつもより眉毛濃いめに描いてるのと前髪センター分けだから?

    +76

    -2

  • 55. 匿名 2018/06/01(金) 11:20:13 

    写りのせいなのかな
    なんか顔がいつもと違って変だよ?

    +41

    -2

  • 56. 匿名 2018/06/01(金) 11:20:45 

    >>52
    しまむらのモデルが適任だと思う

    +65

    -7

  • 57. 匿名 2018/06/01(金) 11:21:11 

    >>47
    ねー。
    絶対書いてる人の方がブッサイクだよ?

    +8

    -21

  • 58. 匿名 2018/06/01(金) 11:21:17 

    109ですらこんな安っぽいジュエリーなさそう

    +31

    -4

  • 59. 匿名 2018/06/01(金) 11:21:22 

    全然幸せそうに見えない。無理してる感

    +42

    -3

  • 60. 匿名 2018/06/01(金) 11:21:28 

    >>49
    黒木メイサの尻拭いっていつも言ってる人がいるけど
    そもそも彼女に女優としての需要はあるの?
    需要はなさそうだから、結婚しなくてもどのみちあまり変わらなかったと思うけどな

    +88

    -6

  • 61. 匿名 2018/06/01(金) 11:21:35 

    何だろう、
    北川景子とかもっとこのドレスもティアラも似合いそうな人居ただろうに、、、

    +25

    -28

  • 62. 匿名 2018/06/01(金) 11:22:09 

    植松さんにおブスファッション扱いされそう

    +28

    -6

  • 63. 匿名 2018/06/01(金) 11:22:18 

    この人何着ても変化がない。モデルなのに、、

    +93

    -6

  • 64. 匿名 2018/06/01(金) 11:22:31 

    加工が行き届かない時の写りっていつもあまり良くないよね。これに限ったことではない。

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2018/06/01(金) 11:22:32 

    >結婚することが明らかになった

    えっ?
    まだ結婚については認めてないよね

    +80

    -2

  • 66. 匿名 2018/06/01(金) 11:22:43 

    >>51
    若い世代にも人気イマイチな気がするけど

    +53

    -6

  • 67. 匿名 2018/06/01(金) 11:22:47 

    妊娠したから顔きつくなったの?

    +73

    -7

  • 68. 匿名 2018/06/01(金) 11:23:29 

    2枚目しょーへいへいにそっくり

    +39

    -2

  • 69. 匿名 2018/06/01(金) 11:24:00 

    なんかっぽいと思ったら>>43それだw

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2018/06/01(金) 11:24:38 

    ポーズもワンパターン、表情も乏しい。バリエーション無さすぎ。これに関しては姿勢も変。

    +95

    -3

  • 71. 匿名 2018/06/01(金) 11:25:04 

    着てるもの付けてるものが二桁、この場合は5桁ぐらい安っぽく見えるモデル、それが桐谷美玲

    +69

    -4

  • 72. 匿名 2018/06/01(金) 11:25:09 

    いつも機嫌悪そうな顔してるよね

    +85

    -5

  • 73. 匿名 2018/06/01(金) 11:25:24 

    ジュエリーケースの布着た感じ

    +25

    -2

  • 74. 匿名 2018/06/01(金) 11:25:31 

    トピ画を見ていると、そろそろヤバくなってきた
    あと数年で一気に鶏がらのおばちゃん化してしまいそう
    やはりもうちょっと太った方が老けないよな

    +101

    -6

  • 75. 匿名 2018/06/01(金) 11:25:37 

    こういう無言うざい

    +15

    -6

  • 76. 匿名 2018/06/01(金) 11:25:38 

    若い子にも反応いまいちだよ?
    職場の20代前半の子達も中条あやみや広瀬すずは可愛いと思うけど桐谷美玲ブス寄りって言ってた。わたしはブスだとは思わないけども

    +79

    -16

  • 77. 匿名 2018/06/01(金) 11:26:24 

    なんかハゲてきてない?

    +18

    -2

  • 78. 匿名 2018/06/01(金) 11:27:16 

    トピタイにある
    幸せの笑み とはどこですか?

    +63

    -1

  • 79. 匿名 2018/06/01(金) 11:27:23 

    >>76
    鼻低いし下膨れてるからパーツが綺麗じゃないのよ

    +11

    -6

  • 80. 匿名 2018/06/01(金) 11:28:21 

    無表情で無言か
    微笑むくらいすれば良いのに

    +67

    -3

  • 81. 匿名 2018/06/01(金) 11:29:05 

    10歳ぐらい若いけど広瀬すずが同じファッションしたほうがこの人よりは高級そうに見えると思う

    +106

    -5

  • 82. 匿名 2018/06/01(金) 11:29:09 

    なんかブス
    どしたー?

    +15

    -7

  • 83. 匿名 2018/06/01(金) 11:29:12 

    ディズニー映画の魔女の衣装みたい

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2018/06/01(金) 11:29:17 

    三浦のせいですっかり
    美玲ちゃんのイメージが微妙になったんだけど...

    +115

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/01(金) 11:30:13 

    ジュエリーよりも変なドレスに目が行ってしまう

    +44

    -1

  • 86. 匿名 2018/06/01(金) 11:30:17 

    細すぎるから露出度高いドレス似合わないね
    やはりある程度の筋肉と脂肪ついてないと、着こなせないんだなと分かる

    +72

    -2

  • 87. 匿名 2018/06/01(金) 11:30:26 

    ブス寄りとは思わないけど
    よく見たら正統派美人とはかけ離れた
    意外にファニーフェイス要素の強い顔だなと思う
    可愛いけど、美人ではない顔

    +120

    -3

  • 88. 匿名 2018/06/01(金) 11:30:27 

    ソフトバンクで働いてるけど、制服変わるから上戸彩が新制服着てるパンフレット届いたんだけど、横にワイモバイルのこの人も載ってて、改めて可愛くないなと思ってたわ
    上戸彩なんて一児の母でもまだまだ現役!
    態々スカウトされる容姿には見えない

    +37

    -10

  • 89. 匿名 2018/06/01(金) 11:30:55 

    >>82
    元からじゃない??
    面白顔寄りなのに正統派扱いしてた方が変だったんだよ

    +35

    -6

  • 90. 匿名 2018/06/01(金) 11:31:04 

    顔違ってない?たまたま写真うつりのせい?

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2018/06/01(金) 11:31:23 

    >>76
    10代には人気あるよ
    15歳くらいの子

    +2

    -14

  • 92. 匿名 2018/06/01(金) 11:31:52 

    この肩部分が開いている服が流行っているのか?
    でも1億円のジュエリーにしてはヘンなドレスじゃない?

    +69

    -2

  • 93. 匿名 2018/06/01(金) 11:32:05 

    高級感が全くないのよこの人
    モデルとして致命傷だと思う

    +79

    -5

  • 94. 匿名 2018/06/01(金) 11:32:28 

    似合ってないね、サイズ感かな?

    +28

    -2

  • 95. 匿名 2018/06/01(金) 11:32:34 

    書いている人よりはかわいいーのでね

    +8

    -9

  • 96. 匿名 2018/06/01(金) 11:32:44 

    まあバランスはいいけど、つり目だし鼻も高くはないし唇も尖っててパーツで見ると整ってはないからね。ファニーフェイスの可愛い子って感じ。
    アナザースカイで中条あやみちゃんに失礼なこと言ったの見てからキライ

    +12

    -5

  • 97. 匿名 2018/06/01(金) 11:33:48 

    >>16
    こういうおばあちゃんたまにいるよね

    +19

    -2

  • 98. 匿名 2018/06/01(金) 11:34:05 

    この写真、笑顔がイマイチだね

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2018/06/01(金) 11:34:58 

    同じ衣装を米倉涼子が着てたらちゃんと値段相応に見えると思う

    +176

    -3

  • 100. 匿名 2018/06/01(金) 11:35:05 

    >>91
    そりゃ無い!笑
    10歳以上も年上のオバさんだもの、眼中にすらないよw

    +10

    -5

  • 101. 匿名 2018/06/01(金) 11:35:20 

    若い世代(10代.20代前半)には人気微妙じゃない?
    私25だけど私ぐらいの20代半ば〜20代後半あたりの人達が好きなイメージ。

    +33

    -2

  • 102. 匿名 2018/06/01(金) 11:36:18 

    元々異性に対しても顔面至上主義だしこの子の内面は彼氏とそっくりだと思うよー
    年齢に対しても焦りすごいよね
    何歳までに結婚しないと女としてダメだ!みたいな。古典的な男みたいな考え方
    浅はかだなーと思う

    +107

    -6

  • 103. 匿名 2018/06/01(金) 11:36:20 

    なんかヤル気なそうだね

    +56

    -3

  • 104. 匿名 2018/06/01(金) 11:36:33 

    しれっとわざとらしい上戸上げ笑ったw

    上戸なんて痩せこけて劣化がスゴいといわれてる人じゃん

    +33

    -10

  • 105. 匿名 2018/06/01(金) 11:36:37 

    >>26
    デヴィ夫人は例えしまむらのドレス来て100均のアクセを付けても、とてつもなく高く見えそう 笑

    +111

    -5

  • 106. 匿名 2018/06/01(金) 11:36:43 

    三浦翔平もブス帰れと言ってるわりに阿部サダヲを選んじゃってて発言がぶれぶれだよね

    +57

    -10

  • 107. 匿名 2018/06/01(金) 11:38:09 

    三浦翔平も見た目だけの人で同世代のガッキーや戸田恵梨香みたいな女優さんには相手にされないから桐谷美玲いったんじゃない?いいじゃん、お似合いよ

    +84

    -8

  • 108. 匿名 2018/06/01(金) 11:39:03 

    ガリガリ骸骨さん
    乞食のような貧相スタイル

    +18

    -8

  • 109. 匿名 2018/06/01(金) 11:39:32 

    やっぱりなんだかんだノリノリノリカはゴージャス感があってジュエリーもドレスも似合うと思う。

    +122

    -5

  • 110. 匿名 2018/06/01(金) 11:41:21 

    今も可愛いと思うけど
    初めてセブンティーン出た時
    可愛すぎてびっくりしたな!
    この時の顔好きだった。
    桐谷美玲 三浦翔平との結婚質問に無言 約1億円ジュエリーに幸せの笑み

    +46

    -48

  • 111. 匿名 2018/06/01(金) 11:42:10 

    本人が年齢コンプ強すぎなせいか、年相応の魅力とかゴージャス感がないんだよね
    いつまでもティーン向けモデルのイメージ。
    ティーンや20代前半向けにモデルやるくらいが精一杯じゃないの?

    +93

    -2

  • 112. 匿名 2018/06/01(金) 11:42:33 

    三浦翔平はサゲメンだね笑

    +65

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/01(金) 11:42:45 

    >>101
    同年齢だけどセブンティーンで見る限りは桐谷さんより武井咲のほうが華やかな美人で好きだったな
    素行はともかくw

    +26

    -7

  • 114. 匿名 2018/06/01(金) 11:43:37 

    >>111
    痩せ過ぎてティーンから一気におばあちゃんになっちゃってるけどね
    ハゲてるのは良くない

    +9

    -6

  • 115. 匿名 2018/06/01(金) 11:44:20 

    三浦翔平も結局同い年の俳優女優さんと差がついたなって感じる
    私も三浦翔平と同い年だけどさ、一般人から見てても佐藤健とか松坂桃李とか千葉雄大とかさ、どんどん色々な役もらってるよ…
    何かパッとしないよね
    若い頃はかっこいい!で通れたしそれで人気も取れてたかも
    だけど、どんどんスタイルも良くてかっこいい若手の子達だって次々出てきてるしそろそろ本気で演技力つけないとお塩2号になると思う
    そう思うと男も女も30からが別れ道だね

    +84

    -3

  • 116. 匿名 2018/06/01(金) 11:44:27 

    >>110
    あれ、そうでもない・・・
    目の方向変だし

    +16

    -5

  • 117. 匿名 2018/06/01(金) 11:45:27 

    高級ブランドより身近なブランドのモデルしたほうが似合うのに
    モデルにも女優にもむいてない

    +46

    -1

  • 118. 匿名 2018/06/01(金) 11:45:46 

    若くても武井咲がこういうのしてたら似合ってたと思う
    滝沢カレンでもこれよりはマシに着こなせそう

    +108

    -8

  • 119. 匿名 2018/06/01(金) 11:46:02 

    武井咲みたいに正統派美人じゃないからなー
    自覚もあるだろうから結婚に逃げたいのでは。

    +65

    -4

  • 120. 匿名 2018/06/01(金) 11:46:41 

    >>109
    スタイルも顔も華やかだしね
    ただ、ノリノリなだけで

    +69

    -2

  • 121. 匿名 2018/06/01(金) 11:47:32 

    なんかこの写真だと綺麗でもないし、高級感もないね。
    やる気ないようにしか見えない。

    +30

    -2

  • 122. 匿名 2018/06/01(金) 11:48:23 

    三浦翔平と付き合い出したって噂流れた時はえーないでしょと思ってたけど、最近顔が似てきてるのを見てこれは付き合ってるな・・・と思い始めた
    カップルとか夫婦って何で一緒にいると似てくるんだろうね無意識に表情真似してるのかな

    +47

    -2

  • 123. 匿名 2018/06/01(金) 11:48:28 

    >>115 窪田正孝も三浦と同世代だよね。
    窪田正孝と出てた僕たちがやりました見た?
    酷かったよw窪田は演技うまいけど三浦が台無しにしてた 年下の間宮や芸人出身の今野の方がよほど演技うまかったわ

    +39

    -2

  • 124. 匿名 2018/06/01(金) 11:48:54 

    >>6
    頭が小さすぎるのか逆にティアラが大きく見えて似合ってない

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/01(金) 11:49:10 

    笑顔で会釈くらいすりゃいいのに

    +39

    -2

  • 126. 匿名 2018/06/01(金) 11:49:35 

    ガリガリだとドレスは似合わないよね…ドラマでしてた、ダボっとしたカジュアルな服装は可愛かったけど。
    紀香とか散々言われるけど、ドレスの着こなしは流石だって思う。

    +13

    -3

  • 127. 匿名 2018/06/01(金) 11:49:45 

    桐谷美玲って女優と並ぶと高確率で不細工に映るから、上戸彩でも可愛く写るんでしょ





    何このガリガリ

    +98

    -10

  • 128. 匿名 2018/06/01(金) 11:50:11 

    ダイソーのおもちゃコーナーにありそうなジュエリー

    +25

    -2

  • 129. 匿名 2018/06/01(金) 11:50:51 

    >>127武井咲も加藤あいも好きな顔!美人~

    +63

    -10

  • 130. 匿名 2018/06/01(金) 11:50:53 

    >>127
    武井咲やっぱり美人だな

    +70

    -6

  • 131. 匿名 2018/06/01(金) 11:54:35 

    桐谷美玲って悪気なく人のこと傷つけるタイプに見える
    少食だとつまんないとか、中条あやみに対しても「自分と若い中条あやみだったら、結局男の人は中条あやみ選ぶでしょ?」みたいに言ってたじゃん
    いやいや、仮に中条あやみと桐谷美玲が同い年だったとしても自分が男だったら一緒にいてニコニコしてて癒される中条あやみ選ぶわとおもった。笑

    +129

    -8

  • 132. 匿名 2018/06/01(金) 11:55:27 

    >>107
    戸田恵梨香もがるちゃんで過大評価されているだけで、そこまでのレベルの女優ではない
    付き合ってる相手も微妙だし

    +68

    -10

  • 133. 匿名 2018/06/01(金) 11:55:44 

    桐谷美玲、妊娠中って本当に?
    細くてよくわからない。

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/01(金) 11:56:42 

    肩出しで七分袖くらいのレースあしらったドレス無かったのかなぁ
    地黒でも華やかに見える色合いで痩せてるの隠すようなふんわりしたドレス選ばないと顔云々じゃなく単純に華やかさで宝石に負けちゃうよ

    +25

    -2

  • 135. 匿名 2018/06/01(金) 11:57:02 

    三浦翔平って自分に懐く年下の人気若手俳優たちの面倒見のいい兄貴分気取りして、こいつらから慕われてるオレ。に酔ってそう。
    当て馬キャラとかばかりで大した代表作もない、CMにも出てないのに、なんか態度だけは偉そうなイメージ。

    +79

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/01(金) 11:57:04 

    なんか全部変だよ

    +30

    -2

  • 137. 匿名 2018/06/01(金) 11:57:34 

    赤西はともかくw黒木メイサ結婚してから幸せそうに見える。なんかきつさ抜けた?
    あとやっぱり綺麗だなーって。
    赤西以外とイクメンみたいだし、エターナルさんとかは置いといて彼自身がカリスマ性はあったけど、さて三浦翔平は?と思う

    +61

    -6

  • 138. 匿名 2018/06/01(金) 11:58:29 

    >>127
    武井咲かわいすぎるー!!
    女でも惚れる。結婚相手はのぞいてw

    +30

    -10

  • 139. 匿名 2018/06/01(金) 11:58:39 

    >>115
    一応人気公演の舞台でそこそこいい役やったんだけどね
    話題になってないけど
    そこで変な癖ついちゃったのか吉高ドラマで序盤おかしかったね

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/01(金) 11:58:54 

    他トピにも出てくるけど、阿部サダヲ?
    ぜんぜん似てないよ

    +6

    -16

  • 141. 匿名 2018/06/01(金) 11:59:23 

    なんか目つきが変わった??
    整形したとかでは全くなく、なんだろう厳しい顔つきというか…

    顔が不誠実な人の表情になった気がする

    +66

    -2

  • 142. 匿名 2018/06/01(金) 11:59:37  ID:4paa2wUbVS 

    三浦翔平大した役やってないって言われがちだけど、そもそも主役顔じゃなくない?
    目指すなら名脇役しかないってタイプ

    +39

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/01(金) 11:59:48 

    このジュエリーならもっと違うドレスと髪型が良かったんじゃない?
    恋愛、結婚は何も言えないんでしょう
    放っといてあげたらいいのに

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2018/06/01(金) 12:00:13 

    なんか美玲ちゃん顔変わったね。
    ヒロイン失格のときめちゃくちゃ可愛かったのに...。
    この子は芸能界に入らないほうがよかったかも。高校も頭いいとこだったんでしょ?
    勿体無いよね。

    +47

    -1

  • 145. 匿名 2018/06/01(金) 12:01:42 

    貧相に見えるね

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/01(金) 12:02:03 

    身に付けたドレスや宝石が安っぽく見えるってモデル失格だよね。

    +63

    -4

  • 147. 匿名 2018/06/01(金) 12:02:57 

    ティアラつけるからプリンセスっぽくしようとした前髪が良くないのかな?下からのアングルも変に見えるよね

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/01(金) 12:04:51 

    桐谷さんてよく自分に自信持てないって言ってるから、こういう仕事自分に不釣り合いだと思って自信なさげな振る舞いのせいでイマイチな仕上がりになっちゃうのかな?なんて思うけど、でも好きになった人に彼女いても諦めないし、何か行動してみるって言ってるんだよね。
    自分のビジュアルに自信持ってるようにしか見えないんだけどな(笑)

    +48

    -2

  • 149. 匿名 2018/06/01(金) 12:06:28 

    桐谷がグラマラスじゃないから
    このドレス、ティアラは似合わない

    スタイリストが下手なんだと思う

    +17

    -2

  • 150. 匿名 2018/06/01(金) 12:15:31 

    三浦翔平て、良くないと思うのです
    よくは知らないけど女の勘
    他の方も同じ事 思ってる?
    もっとセレブなIT社長とか、狙おう!
    押尾的匂いが、するんだよね。
    三浦

    +26

    -1

  • 151. 匿名 2018/06/01(金) 12:17:09 

    もっとふさわしい男性いただろうに…

    +8

    -6

  • 152. 匿名 2018/06/01(金) 12:17:27 

    この子は芸能界入らない方が幸せだったと思う
    エリート企業の看板美人としてチヤホヤされてハイスペックと結婚したら良かったのに

    +84

    -0

  • 153. 匿名 2018/06/01(金) 12:18:08 

    モデル一本でやっていくなら、ただ細いだけじゃなくてもう少し身体作った方がいいと思う
    この体型だと服が映えないよね、全部ブカブカに見えちゃう

    +37

    -2

  • 154. 匿名 2018/06/01(金) 12:18:40 

    >>137
    まわりは迷惑かけられて自分達だけ
    いい気なもんだね
    黒木メイサなんてKATEだけの人
    桐谷さんは演技色々言われるが、代表作あるしね
    メイサが辞めればいいのに

    +19

    -6

  • 155. 匿名 2018/06/01(金) 12:18:53 

    >>127
    武井咲ってやはりかわいいんだな

    +30

    -4

  • 156. 匿名 2018/06/01(金) 12:20:21 

    綺麗だと思う

    +7

    -9

  • 157. 匿名 2018/06/01(金) 12:20:39 

    >>131
    顔自体も中条あやみのほうが美人だよね

    +41

    -8

  • 158. 匿名 2018/06/01(金) 12:21:09 

    たぶん三浦翔平は桐谷美玲がキャスターやってたりするイメージを含めて彼女にしてそうに感じるんだけど、まさか自分のせいで桐谷さんの好感度やイメージがここまで崩れるとは思ってなかっんだろうねw

    +74

    -1

  • 159. 匿名 2018/06/01(金) 12:24:19 

    相変わらずの三浦翔平の好感度の低さ笑
    なんか桐谷美玲の好感度もどんどん低くなってきたような…

    +36

    -4

  • 160. 匿名 2018/06/01(金) 12:24:40 

    モデルなら筋トレとかしてもっと服がきれいに見えるようにすればいいのに

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2018/06/01(金) 12:25:37 

    >>151
    そんな男選ぶ時点で同じレベルってことでしょ
    桐谷さんだって今までの仕事で色んな男性と知り合ってるはずなのに、結果三浦翔平なんだもん
    しかも自分を慕ってる本田翼の元カレ!

    +76

    -3

  • 162. 匿名 2018/06/01(金) 12:26:19 

    上戸彩も選んだ人のイメージで
    すっかりガルちゃんで嫌われたよね
    桐谷美玲も偏差値高い高校で頭がいいイメージからの三浦翔平だから
    ガルちゃんでボロクソになってしまったねぇ

    +36

    -3

  • 163. 匿名 2018/06/01(金) 12:26:55 

    本人も自覚してそうだけどここ最近老けたよね
    顔に幼さがなくなてのペッと平らになった
    年齢重ねるのは悪いことじゃないけど綺麗な歳の取り方してない感じ

    +18

    -3

  • 164. 匿名 2018/06/01(金) 12:26:57 

    こういう体型がモデルとして通用するのってせいぜい22歳ぐらいまでよね
    アラサー以上でガリガリモデルやるならスーパーモデル目指せるぐらい身長ないとサマにならない

    +64

    -2

  • 165. 匿名 2018/06/01(金) 12:28:29 

    >>162
    三浦翔平よりも似合ってないのに分不相応に高級ブランドのモデルやろうとしてるとこが苦手w
    似合ってないのに・・・

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2018/06/01(金) 12:29:08 

    女性は30歳までには結婚するものとか、サラダ取り分け女子は計算高いとか、
    自分の意見押し付けで、そうでない女性に対してかなり失礼な発言するよね、この人。
    何様??って思う。

    +68

    -2

  • 167. 匿名 2018/06/01(金) 12:29:26 

    紺色がとても似合ってると思ったんだけど、みんな手厳しいね。細い二の腕もカバーする良いドレス。ネックレスとも色がリンクしているし。

    +5

    -4

  • 168. 匿名 2018/06/01(金) 12:31:12 

    おばさんを通り越して一気におばあちゃんになってるよね

    +10

    -5

  • 169. 匿名 2018/06/01(金) 12:31:48 

    完全に服に負けてるな
    美玲ちゃん嫌いじゃないけど、モデルとしてはいまいちだよね
    よく叩かれてるけど、水原希子とかローラはやっぱり見せ方がうまいと思う

    +65

    -3

  • 170. 匿名 2018/06/01(金) 12:32:34 

    痩せてるのに無駄に顔の肉付きはいいよね
    顔から真っ先に太るタイプだろね

    +9

    -2

  • 171. 匿名 2018/06/01(金) 12:32:47 

    顔歪んでない?

    +3

    -3

  • 172. 匿名 2018/06/01(金) 12:33:06 

    >>169
    ポッと出のキムタク娘以下だわ

    +31

    -2

  • 173. 匿名 2018/06/01(金) 12:34:04 

    ドレスは肉感的な人の方が似合うよね。

    +33

    -0

  • 174. 匿名 2018/06/01(金) 12:35:08 

    >>154
    よく知らないけど、KATEだけの人だったのか
    ガルちゃんで「アジアンビューティー」「クールビューティー」の話題のトピでも
    大人気だからてっきり
    それなりに人気があって実績もある女優さんなのかと勘違いしてたわ

    +5

    -4

  • 175. 匿名 2018/06/01(金) 12:35:10 

    演技出来ないからモデルだけやりたいらしいが、モデルが一番適性なかったオチw

    +12

    -3

  • 176. 匿名 2018/06/01(金) 12:37:33 

    堅実なサラリーマンと結婚したいとか、清潔感がある男性がいいというインタを雑誌で見たけど、
    選んだ相手は、両耳ピアス、喫煙者、夜中にインスタライブやるようなザ・チャラ男の三浦翔平。
    目立ちたくないというわりにプライベート見せるインスタ投稿するし、言動不一致で、わりと好きなタレントから、嫌いなタレントになった。

    +67

    -3

  • 177. 匿名 2018/06/01(金) 12:37:59 

    体型もだけど、顔も貧乏くさいよね

    +28

    -4

  • 178. 匿名 2018/06/01(金) 12:39:43 

    モデルの仕事もっとしたいって事は体に自信あるんだろうね

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2018/06/01(金) 12:40:36 

    華原朋美に顔似てるな。

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2018/06/01(金) 12:40:49 

    うわぁ~綺麗~
    ってウットリしてみてたら厳しい意見が多くて驚いた!

    +7

    -12

  • 181. 匿名 2018/06/01(金) 12:41:11 

    松本伊代さん系だよね。
    松本伊代さんはヒロミが稼げるからいいけど。

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2018/06/01(金) 12:42:06 

    なんかどんどん雰囲気が暗くなってきてるんだけど・・

    +44

    -0

  • 183. 匿名 2018/06/01(金) 12:44:09 

    ショーメ好きです。
    ジョセフィーヌのリングや最近出たジュドゥリアンのブレスを自分で買ったりしていますが、桐谷美玲さんのイメージは全然なかったな…。
    勿論すごく綺麗な方だけど、ショーメにはちょっと若過ぎなのとジュエリーを付けられてる感がなー。
    スタイルが華奢過ぎでジョセフィーヌのティアラがオモチャに見える。
    ティアラ無しで充分ゴージャスだと思う。

    +11

    -2

  • 184. 匿名 2018/06/01(金) 12:44:22 

    >>176
    恋愛したことないの
    インスタも仕事

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2018/06/01(金) 12:46:16 

    これ↓、三浦と共演する前年の桐谷だけど今の顔と全然違うw

    この記事の2枚目の画像のほうは目つきがキツくなってるし全体的に三浦に似てきた
    やっぱ関わる人間次第で顔ってどうにでも変わるんだね

    +27

    -10

  • 186. 匿名 2018/06/01(金) 12:46:31 

    これは綺麗
    やっぱり可愛いわ

    +9

    -16

  • 187. 匿名 2018/06/01(金) 12:47:39 

    一枚目が美しいって思った

    +8

    -9

  • 188. 匿名 2018/06/01(金) 12:47:41 

    >>174
    全然人気ないよ
    代表作が1つもない
    子供小さいのに遊んでばかりいる

    +19

    -2

  • 189. 匿名 2018/06/01(金) 12:47:53 

    叩いてる奴って同一だよね
    あまりに悪質だから通報するわ

    +11

    -11

  • 190. 匿名 2018/06/01(金) 12:57:34 

    今日もブスの嫉妬が痛々しいですねぇ
    桐谷美玲レベルの美人だと悪口言ってても虚しくなるだけだろうから浜崎トピ行く事をオススメしますよ
    醜い中年おばさん達と盛り上がれますよ!

    +10

    -17

  • 191. 匿名 2018/06/01(金) 12:59:41 

    桐谷美玲のことさほど興味がないからよく知らない自分からすると、ここまでボロクソに悪口ばかり連投されてほんとかわいそうとしか思えない
    本人見たら病むかも

    +34

    -5

  • 192. 匿名 2018/06/01(金) 13:00:11 

    >>157
    いや中条あやみも微妙
    女版東出にしか見えない

    +32

    -9

  • 193. 匿名 2018/06/01(金) 13:01:08 

    ベロアのドレス?
    生地感が重すぎてこの人に合ってないね。
    ティアラも似合ってないし。

    +33

    -1

  • 194. 匿名 2018/06/01(金) 13:04:10 

    >>189
    スウィートパワーの人でしょ
    1人で分刻みで罵倒コメ連投しててヒドい
    ここまで言われる事してない
    結婚後も妊娠後もサイゾーやガルちゃんで罵倒され続けるんだろうね
    こんな事務所辞めた方がいいよ

    +10

    -10

  • 195. 匿名 2018/06/01(金) 13:05:26 

    >>176
    髭とかすね毛も生えなさそうなツルッとした人が好きって言ってたのに、彼氏に選んだのは青ヒゲ三浦翔平だしね…
    結構言ってることと実態は違ってることが多い人なんだね

    +41

    -2

  • 196. 匿名 2018/06/01(金) 13:05:57 

    >>191
    堀北真希と桐谷美玲のトピに常駐してるキチガイ
    たぶんトピ主

    +9

    -5

  • 197. 匿名 2018/06/01(金) 13:06:53 

    ランウェイでも猫背でへっぴり腰だからな~
    桐谷美玲 三浦翔平との結婚質問に無言 約1億円ジュエリーに幸せの笑み

    +31

    -2

  • 198. 匿名 2018/06/01(金) 13:08:33 

    悪口ばっかりだからトピ画を10回見たが、可愛い。 ガルチャンってタレントによって罵倒が続いたり、絶賛が続く。 変なの。

    +13

    -8

  • 199. 匿名 2018/06/01(金) 13:08:58 

    >>194
    事務所のせいにするなアンチ

    +11

    -2

  • 200. 匿名 2018/06/01(金) 13:10:40 

    >>194
    いやガルちゃんはこの事務所の芸能人に限らず
    嫌われている芸能人はどこもこんな感じになっているよ
    アンチが多いから、コメント書いたところでマイナスになるし
    ファンが書き込みにくい流れになってるんだと思うけど

    +13

    -2

  • 201. 匿名 2018/06/01(金) 13:11:40 

    >>199
    桐谷美玲のトピでアンチ行為してるクセに何偉そうに言ってんの?
    事務所でもここと同じように桐谷美玲罵倒してるんじゃないの

    +5

    -7

  • 202. 匿名 2018/06/01(金) 13:12:12 

    >>192
    でも阿部サダヲと東出なら顔は東出のほうがいいでしょ

    +11

    -3

  • 203. 匿名 2018/06/01(金) 13:14:46 

    ユザワヤで作れそうなドレスとアクセサリーだなぁ

    +7

    -3

  • 204. 匿名 2018/06/01(金) 13:17:10 

    桐谷自身ガッキーのバッタもんだしねw

    +10

    -12

  • 205. 匿名 2018/06/01(金) 13:17:26 

    >>200
    罵倒コメ連投して、「ガルちゃんではどこも同じで〜」
    毎度同じ自演飽きたよ
    スウィートパワーって何でもワンパターンなんだよね

    +1

    -10

  • 206. 匿名 2018/06/01(金) 13:18:01 

    100均のアクセサリーコーナーにこういうのあるよね

    +11

    -3

  • 207. 匿名 2018/06/01(金) 13:19:34 

    桐谷美玲、クズ社員のいる事務所を早く辞められるといいね

    +6

    -9

  • 208. 匿名 2018/06/01(金) 13:21:49 

    三浦翔平ってよく知らないんだけど、あんまりお似合いじゃないね

    +1

    -7

  • 209. 匿名 2018/06/01(金) 13:22:24 

    >>207
    あの事務所人数ギリギリのカツカツでやってるんだから
    そんな余裕のある社員なんかいないでしょw

    +21

    -1

  • 210. 匿名 2018/06/01(金) 13:25:45 

    日大の監督やコーチとやってる事一緒だね

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2018/06/01(金) 13:26:49 

    毎回堀北トピと桐谷トピで
    事務所関係者が~だの黒木メイサの尻拭いで桐谷美玲に負担が~とか
    コメントしている>>49>>194>>201

    事務所関係者が桐谷や堀北を叩いていると本気で思ってる
    その可能性もあるけど、プラマイ見る限り、それだけじゃないよ
    堀北や桐谷を叩いているだけだと1人だと思ってる
    黒木メイサのせいで堀北が引退させられて、桐谷も負担掛かってるとか本気で思い込んでる

    ガルちゃんはこの事務所以外の芸能人も嫌われている人は基本的に総叩きだし
    黒木メイサも女優としてあまり需要がないんだから関係ないでしょ
    このトピも単純に桐谷のファンが少なくて、それ以外の人が書き込む流れになっているだけだと思うけど
    被害妄想が激し過ぎ

    +26

    -4

  • 212. 匿名 2018/06/01(金) 13:28:27 

    このドレス、ジュエリー屋で発注したけど
    なんか失敗した変なのを日本に回してきたんじゃないの
    姿勢が悪くてガリガリなので
    顔だけ若いお婆ちゃんに見える

    +3

    -4

  • 213. 匿名 2018/06/01(金) 13:28:46 

    >>16
    酷い。
    名前ど忘れしたけど、若いハーフみたいな壺の顔した人の方が、可愛くないけどはるかにやる気を感じる。

    +5

    -4

  • 214. 匿名 2018/06/01(金) 13:35:38 

    妬みがすごいな

    +11

    -5

  • 215. 匿名 2018/06/01(金) 13:35:39 

    20代なのにおばあちゃんちゃん感がすごい

    +24

    -5

  • 216. 匿名 2018/06/01(金) 13:42:32 

    1億円にしてはなんか全体的にしょぼいと思ってしまった。特にティアラ。高いんだろうけどもっと王道なのが高いイメージでした。

    +37

    -0

  • 217. 匿名 2018/06/01(金) 13:43:35 

    >>209
    桐谷美玲も今あまり仕事してないし
    売れてる人、一人もいないから暇なのかも~

    +6

    -4

  • 218. 匿名 2018/06/01(金) 14:00:08 

    叩いてる奴皆で通報しよう
    つかまればいいんだわ

    +6

    -7

  • 219. 匿名 2018/06/01(金) 14:01:35 

    しかしアンチ活動が醜いね
    全員つかまれ!

    +8

    -7

  • 220. 匿名 2018/06/01(金) 14:31:28 

    >>194
    スウィートパワーって桐谷の所属事務所だよね?
    堀北真希が引退して、桐谷に事務所辞められたら困るんじゃないの?
    そんなことをして何のメリットがあるんだよ
    むしろ自分の首を絞めることになるんじゃないの?
    この人の言ってることがさっぱり意味分からない

    +6

    -3

  • 221. 匿名 2018/06/01(金) 14:36:54 

    黒木メイサと知英では事務所もたないよね〰️
    桐谷さん大事にしてあげてください
    結婚しても仕事辞めないでほしい

    +6

    -8

  • 222. 匿名 2018/06/01(金) 14:43:00 

    貧相な老婆みたい

    +11

    -5

  • 223. 匿名 2018/06/01(金) 14:48:45 

    >>216 ティアラ単体で見てもあんまり素敵にみえないよね。シンプルすぎるのかな?

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2018/06/01(金) 14:52:50 

    可愛いとは思うけど桐谷さんの年取ることへのマイナス思考とか、テレビで話してた恋愛脳過ぎる発言が好きではない。
    私はもちろん単なる一般人のブスだけど別にきれいな桐谷さんを妬み嫉みで嫌ってる訳では無いよ
    。好きではないけど度を超えた罵倒のような書き込みもしない。
    またブスが僻んでるよーってコメント見る度になんかすぐ僻みに結びつける人の方が人と比べて僻みっぽい人なんじゃないの?

    +39

    -3

  • 225. 匿名 2018/06/01(金) 14:53:01 

    >>161
    本田翼と美玲ちゃんは元から仲良くない

    +7

    -1

  • 226. 匿名 2018/06/01(金) 14:56:23 

    >>115
    千葉くんオタ?その並びは違うと思うよw
    童顔の将来心配したほうがいい
    あとやっぱ身長ないときついね

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2018/06/01(金) 14:59:11 

    >>137
    無断入籍してさんざん迷惑かけといて自己中すぎる
    美玲ちゃんは段階ふんで挨拶すませてから結婚するんだから堂々としたらいい

    +11

    -5

  • 228. 匿名 2018/06/01(金) 15:08:03 

    翔平のことバカにしすぎ
    イケメン俳優で結婚するのにリスクあるだろうに、美玲ちゃんが30までに結婚したいという希望をくんでの入籍でしょ
    アラフォーまで独身でもいいくらいなのに

    +7

    -10

  • 229. 匿名 2018/06/01(金) 15:15:32 

    >>228
    翔平は早く結婚したがってるよ
    子供も早くほしいみたい

    +7

    -1

  • 230. 匿名 2018/06/01(金) 15:20:13 

    >>221
    高須真宙くんが桐谷さんの代わりに凄く頑張ってる

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2018/06/01(金) 15:39:04 

    >>1
    無表情じゃなく
    少し笑ってたけど

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2018/06/01(金) 15:54:35 

    >>230
    高杉真宙ね
    今一番推してるね

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2018/06/01(金) 16:01:15 

    フォーマルなドレスが似合わないね。
    桐谷さんはファッション誌とかに限定されるモデルだね

    +25

    -3

  • 234. 匿名 2018/06/01(金) 16:20:28 

    これはドレスが変なの?似合ってないだけ?
    悪い意味でジュエリーよりドレスが目立ってる
    この前のZEROの時はいい感じのヘアメイクで可愛かったのに数日後にこれどうしたのw

    +3

    -2

  • 235. 匿名 2018/06/01(金) 16:39:23 

    >>84
    もともと良いエピソード一つもないんだし0からマイナスになっただけのことだよ

    +6

    -4

  • 236. 匿名 2018/06/01(金) 16:44:42 

    スタイル悪い顔も普通面白いこと言わない頭も普通
    性格も普通
    結果どうでもいい

    +12

    -5

  • 237. 匿名 2018/06/01(金) 16:53:26 

    三浦翔平のうわさって全部
    友人や関係者から聞いた〜なんだよね
    ブス帰れネタ記事(証拠なし、これも言われた本人の友人からの情報←誰だよ)に便乗してる感すごい
    ほぼサイゾー系なところも

    +4

    -13

  • 238. 匿名 2018/06/01(金) 17:02:27 

    最大限美玲ちゃんの華奢さをカバーするデザインを考えたんだと思うけど、6月にベロアは重苦しいし、重苦しさを軽減させるために肩開けたんだろうけどベロアでオフショルってデザインがちぐはぐ。
    そしてベロアドレスとジュエリーを引き立たせるためにシンプルなヘアメイクなんだろうけど、保育園のお迎えに来たお母さん並みにラフすぎて、ジュエリーの豪華さと合ってない。
    ドレスがダークトーンだから、もっとこてこてに作り込んだ素肌感のないベースに、丁寧に凝った華のあるヘアメイクの方が良かったよ。

    +10

    -1

  • 239. 匿名 2018/06/01(金) 17:18:39 

    堀北真希の結婚前後の時と同じ流れだね
    >>211は持ち上げられてるトピでも堀北真希の名前出して暴れてたから、この異常な叩き連投はコイツがやってるんだと思う

    +3

    -4

  • 240. 匿名 2018/06/01(金) 17:21:05 

    桐谷のアンチってガリガリ〜妊娠云々とかでも連投してたね
    訴えていいと思う

    +10

    -4

  • 241. 匿名 2018/06/01(金) 17:22:30 

    >>211
    黒木メイサのヲタが悪質なのは分かった

    +5

    -2

  • 242. 匿名 2018/06/01(金) 17:30:35 

    >>220
    しゃあ聞くけど桐谷美玲ばかりサイゾーやアサ芸に好き放題書かれて、ガルちゃんで速攻トピ立つのは何でなの?
    黒木メイサ下げ記事全然ないし、結婚出産しても引退って言われないよね
    おかしくない?

    +12

    -1

  • 243. 匿名 2018/06/01(金) 17:39:01 

    叩いてる人達は、「もちろん私より数百倍は格上なんだけど」って思って叩いてるんですよね?

    +8

    -4

  • 244. 匿名 2018/06/01(金) 17:52:49 

    >>237
    マイナス押しても残念ながらこれは事実でーすwww

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2018/06/01(金) 17:52:56 

    妊婦だから変な姿勢になってる可能性

    +3

    -6

  • 246. 匿名 2018/06/01(金) 17:56:56 

    >>240
    訴えよう
    そして実名晒してほしい

    +3

    -5

  • 247. 匿名 2018/06/01(金) 17:58:27 

    三浦翔平の噂は平気で信じて叩くけど
    桐谷美玲が叩かれるとブチギレる桐谷オタ

    +12

    -3

  • 248. 匿名 2018/06/01(金) 18:05:10 

    桐谷さんオタ三浦翔平は叩くよね。いいかげん祝福してあげたらいいのに

    +12

    -3

  • 249. 匿名 2018/06/01(金) 18:39:28 

    黒木メイサも2人目が出来るまでは赤西と離婚だなんだって色々書かれてたよ。
    今の桐谷美玲は世間的に遊び人と言われる人と交際してる事で事務所とも揉めてるんだろうって週刊誌的に旬なネタとして追われてるんじゃないの。
    それに黒木メイサだって赤西と上手くいってないなんて事になったらまた下げ記事書かれると思うよ

    +2

    -3

  • 250. 匿名 2018/06/01(金) 18:39:45 

    本人も見てるかもしれないインスタのコメント欄に
    三浦翔平はやめたら?
    なんて本人が好きな人の事悪く書きまくったあげく
    引退しないで!ファン裏切らないで!なんてコメント
    よくできたファンをお持ちですね桐谷さん

    +9

    -1

  • 251. 匿名 2018/06/01(金) 18:51:38 

    >>250
    美玲ちゃんのインスタに翔平の悪口書くファンは本当のファンじゃないよ
    翔平くんが好きことのとき、現場をまとめて美玲ちゃんをフォローしてくれてたの知ってるし

    +5

    -7

  • 252. 匿名 2018/06/01(金) 18:53:17 

    >>249
    黒木メイサは速攻擁護するのね笑
    桐谷美玲や堀北真希の擁護入ったら発狂するのに
    分かりやす

    +4

    -6

  • 253. 匿名 2018/06/01(金) 18:53:21 

    >>211で指摘した人が思ったとおり反応、連投しているよ
    >>239>>241


    黒木メイサなんて女優の需要ないってちゃんと書いているのに
    黒木メイサのファンって何なんだよ
    意味不明過ぎる
    頭大丈夫?
    言い返さないと気が済まない人みたいだけど
    統合失調症を疑いたくなるレベルだよ

    +5

    -4

  • 254. 匿名 2018/06/01(金) 18:55:31 

    >>253って>>211だよ
    自分擁護してバカじゃねーの

    +2

    -4

  • 255. 匿名 2018/06/01(金) 18:59:26 

    桐谷美玲が嫌われてるって誰が言ってんの?
    ここで連投してる奴だけでしょ?
    自分が叩きたいから無理やり理屈こねてるだけ

    +8

    -9

  • 256. 匿名 2018/06/01(金) 19:02:38 

    サイゾーに書かせてる奴とここで下げコメ連投してる奴一緒だね
    しかも自分で自分を擁護してて頭悪いわ

    +3

    -5

  • 257. 匿名 2018/06/01(金) 19:04:37 

    20代前半は優しそうな顔してたのに
    ここ1、2年でものすごくキツい顔になって残念
    もともと性格がキツかったのが顔にでてきたのかな

    +30

    -4

  • 258. 匿名 2018/06/01(金) 19:11:02 

    >>254
    自分で自分を擁護しているのではなくて
    >>211で指摘した人が反応してきたと書いているだけなんだけど
    これのどこが擁護なの?
    他人を装うなら「>>211で指摘した」ではなくて、「>>211で指摘された」って書くけど

    >>256のサイゾーに書かせてる奴とここで下げコメ連投してる奴一緒だね
    ってコメントもあまりにも飛躍し過ぎて理解不能だし
    やはり頭のヤバい人みたいだ

    +2

    -3

  • 259. 匿名 2018/06/01(金) 19:17:43 

    >>249
    何もないのに離婚するとか破談かっていうのは下げ記事だけど、
    うまくいってないひとに離婚か?っていうのは本当の事だし下げ記事とは言わない
    色々こじつけゴクローサン

    +1

    -2

  • 260. 匿名 2018/06/01(金) 19:18:48 

    >>258
    また暴れてんの?
    ウザいねー

    +1

    -4

  • 261. 匿名 2018/06/01(金) 19:19:58 

    堀北真希と桐谷美玲を擁護する奴は許せない病

    +6

    -4

  • 262. 匿名 2018/06/01(金) 19:24:20 

    サイゾーやガルちゃんで叩いていいとか
    こんなキチいる事務所、そりゃ逃げ出すわ

    +4

    -6

  • 263. 匿名 2018/06/01(金) 19:34:31 

    ショーメよ、モデル間違えたな。
    全然ダメじゃん。

    +25

    -3

  • 264. 匿名 2018/06/01(金) 19:36:08 

    桐谷美玲トピが立つと必ず来る堀北ファンは
    もう関係ないんだから荒らしに来なくていいよ
    文句があるなら事務所に直接言えば?

    +3

    -7

  • 265. 匿名 2018/06/01(金) 19:41:03 

    >>264
    桐谷アンチにそんな事言う資格なし
    ここアンチトピじゃないから

    +0

    -4

  • 266. 匿名 2018/06/01(金) 19:44:34 

    >>264
    荒らしてんのあんたでしょ?
    アンチのくせに何言ってんの?

    +2

    -5

  • 267. 匿名 2018/06/01(金) 19:47:44 

    ここの事務所は普段から気に入らないタレント罵倒してるから、擁護が荒らしになっちゃうんだね

    +1

    -6

  • 268. 匿名 2018/06/01(金) 20:17:01 

    桐谷さん今までいろんなブランドのジュエリーのモデルをしてきたけど、みんな忘れちゃってるわ。どこか専属をひとつに絞った方がよいのになー。
    結構イメージを売りにするからそこまで事務所の推しが弱いのかな

    何か今回の季節感のないドレス?ばっかり目がいっちゃって、残念。

    +9

    -3

  • 269. 匿名 2018/06/01(金) 20:23:43 

    桐谷美玲が揉めてる記事見るたびに「敏腕」女社長って枕詞みたいについてるのが笑えるわ
    記事書かせる時の絶対条件なんだろうね

    +11

    -1

  • 270. 匿名 2018/06/01(金) 20:26:34 

    美玲ちゃんはイベントの時のスタイリストがいつもセンスが微妙

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2018/06/01(金) 20:30:44 


    【女をダメにする男】絶対に引っ掛かりたくないサゲメンの実態 - モテージョ
    【女をダメにする男】絶対に引っ掛かりたくないサゲメンの実態 - モテージョmotejo.jp

    女をダメにする男「サゲメン」は、愛とお金は自分に注ぎ女に対しては好き放題、口先だけの自分大好き嘘つきナルシストという要注意な特徴がある:一見そんな男にゃ引っ掛かるわけない…と思ってもサゲメンズは演技力もそれなり、男を見極める目は必須です!


    女をダメにする嘘つき男の特徴
    >嘘をついているときが、妙に誇らしげ。

    城田とのインスタライブ思い出すw

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2018/06/01(金) 20:47:18 

    なんかあんまりこの人好きじゃない。

    +21

    -5

  • 273. 匿名 2018/06/01(金) 20:58:51 

    見た目はいいにしても声が無理

    +8

    -6

  • 274. 匿名 2018/06/01(金) 20:59:21 

    残念な感じになってしまったわ

    +10

    -4

  • 275. 匿名 2018/06/01(金) 21:26:53 

    ここはもはや性格悪いおばさん集まれトピだな。

    +9

    -4

  • 276. 匿名 2018/06/01(金) 21:29:29 

    三浦と結婚前提で付き合ってるって報道出たのに、全然幸せそうに見えないんだよね。
    顔付きもどんどんきつくなってるし。
    前は好きだったのに残念。

    +26

    -3

  • 277. 匿名 2018/06/01(金) 21:35:44 

    綺麗とは思ったことないけどほんと笑顔はひどすぎる。
    GTOのドラマに出てた時の笑顔は放送禁止レベルだと思ったよ。

    +9

    -6

  • 278. 匿名 2018/06/01(金) 21:51:18 

    桐谷美玲の知的なイメージがもうないわ。
    SNSで三浦は無いって叩かれて病んでんだよ。顔つきが暗い。

    +7

    -5

  • 279. 匿名 2018/06/01(金) 21:58:12 

    こんな不健康そうで体に何かありそうな奥さん嫌だ。
    綺麗だけど、子供欲しい男は後悔するパターン。
    てか、アトピー良くなったね、

    +10

    -9

  • 280. 匿名 2018/06/01(金) 22:04:11 

    デキ婚かな

    +1

    -3

  • 281. 匿名 2018/06/01(金) 22:46:17 

    >>152
    桐谷美玲って、なんとなくこじはる、石原さとみみたいにIT社長捕まえるイメージだったからDQNイメージの三浦って?wてなってるよ。

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2018/06/01(金) 23:14:22 

    若手だったら武井咲
    アラサーだったら綾瀬はるか
    アラフィフだったら鈴木京香

    が良かったかなー
    やはりある程度華があって肉付きもある人じゃないと、ドレスにもジュエリーにも負けてしまう。

    これじゃ当たらない占い師みたいだよ‥
    もうちょっと似合う格好があると思う。

    +12

    -5

  • 283. 匿名 2018/06/01(金) 23:19:01 

    >>279って人権侵害でしょ

    このトピ1人でずっと桐谷美玲の容姿を叩いて三浦を中傷してる

    +3

    -10

  • 284. 匿名 2018/06/01(金) 23:20:01 

    キ○ガイが中傷コメ連投するトピ

    +3

    -5

  • 285. 匿名 2018/06/01(金) 23:24:19 

    >>283
    ガルちゃんにバイトいるみたいだよ
    だから連投しても規制されない

    +1

    -5

  • 286. 匿名 2018/06/01(金) 23:25:01 

    可愛いけど、細すぎてドレスとか着ても迫力とかゴージャス感がないね。グラマラスな人のが似合う。

    +14

    -0

  • 287. 匿名 2018/06/01(金) 23:25:48 

    こんな顔だったけ?
    昔みたいなキラキラ感なくなったね。
    顔にストレスと疲れがでてる。

    +7

    -3

  • 288. 匿名 2018/06/01(金) 23:29:47 

    >>287
    アンタのせいでしょ

    +2

    -5

  • 289. 匿名 2018/06/01(金) 23:30:49 

    事務所主導でなんでもかんでも規制されて不満がたまってそう
    自由にさせてあげたらいいのに

    +5

    -1

  • 290. 匿名 2018/06/01(金) 23:32:35 

    ZEROのときは可愛かったから、やっぱりスタイリストとメイクで変わる

    +3

    -3

  • 291. 匿名 2018/06/01(金) 23:33:24 

    甘い対応力www

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2018/06/01(金) 23:33:29 

    93. 匿名 2015/12/04(金) 17:11:03

    サイゾーの記事なのか
    本当にガルちゃん管理人はサイゾー関連ならどんなに偏向な記事さえ必ず採用するよね

    +3

    -3

  • 293. 匿名 2018/06/01(金) 23:37:05 

    ちなみにブス帰れ連投してるのは管理人

    +1

    -4

  • 294. 匿名 2018/06/01(金) 23:42:54 

    >>185
    そりゃ28の今とと25の時の写真じゃ若さに差が出るの当然じゃない?直近ならともかく

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2018/06/01(金) 23:46:03 

    サイゾー・リテラ系といえば、ネット上の風評をかき集めたようなゴシップ記事でアクセス数を稼いでアフィリエイトビジネスをしていることで有名な媒体ですが、この媒体に長年に渡って誹謗中傷を書かれて閉口しております。

    こうした悪意あるゴシップ媒体は、「くだらないものは無視するのが一番」という、日本人特有の「大人とされる態度」に付け入って蔓延っているものだと思います。
    確かに、こうした記事にいちいち関わっていたら、身が持ちません。
    悪意を売る人々は、「無視されることを期待して」、悪意を商っているのだと思います。わざわざ裁判沙汰にしたりはしないだろう、と。
    しかし、裁判沙汰にしなくても、「否定します」と記事に対する姿勢を表明するだけで、あるいは「(読者として)支持しません」と表明するだけでも、彼らに対する意志表示にはなります。
    そして、その意志表示こそが、悪意の威力を削ぐことができるのではないかと私は思っています。
    (裁判沙汰は、最後の手段。手段として放棄するわけではありませんが。←こういうところも、専守防衛の理念ですね)

    +1

    -5

  • 296. 匿名 2018/06/01(金) 23:47:59 

    どんどんガリガリになっちゃってる。
    中条あやみとか凄い年下を意識してて驚いた。
    ずっと高校生みたいな体型なんだろうね。

    +10

    -3

  • 297. 匿名 2018/06/02(土) 00:28:16 

    >>16
    細い小学生の少女みたい

    +6

    -2

  • 298. 匿名 2018/06/02(土) 01:01:25 

    長澤まさみだったら高そうに見えただろうに

    +4

    -5

  • 299. 匿名 2018/06/02(土) 01:04:03 

    もう結婚して引退でいいよ。

    +7

    -1

  • 300. 匿名 2018/06/02(土) 01:04:05 

    体が細すぎるから貧相で安っぽく見えるんだよ
    太れば完璧なのにもったいない

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2018/06/02(土) 02:51:04 

    >>298
    いや長澤まさみではむしろ安っぽく見えてしまうと思うけど

    +5

    -3

  • 302. 匿名 2018/06/02(土) 02:54:38 

    >>202
    それなら阿部サダヲの方がいいわ
    阿部サダヲは可愛いし
    東出は完全な濃い男顔で、その顔に似てる女っていうのはどうもな…

    +3

    -8

  • 303. 匿名 2018/06/02(土) 04:49:09 

    最近ふっくらしてきてZERO見てても幸せ溢れ出てるよね
    愛されてる感がはんぱない

    +2

    -12

  • 304. 匿名 2018/06/02(土) 07:24:29 

    桐谷美玲は好きでも嫌いでも無いけど、この人の恋愛に対してのニュースは何故かモヤッとする。
    相手が相手だからかしら。

    +8

    -1

  • 305. 匿名 2018/06/02(土) 07:59:13 

    女優によくあるIT社長や俳優によくある10歳以上年下じゃないとこはいい

    +2

    -1

  • 306. 匿名 2018/06/02(土) 08:06:14 

    華奢可愛い系の桐谷美玲にはジュエリーモデルは厳しいね
    上品な人やグラマラスな人がやった方がいい

    +8

    -2

  • 307. 匿名 2018/06/02(土) 08:39:07 

    三浦翔平ってファン以外はいい話聞いた事ないんじゃ?って人だもんね
    庶民一般人はゴミみたいな思考の芸能人沢山いるだろうけど、真偽はともかく表にその手のネタが出過ぎたからイメージ回復する事はもうないw
    世間知らずの若い頃の話ではないし
    結婚するなら同じ考えの人と思われるからそりゃイメージダウンもするよね
    お芝居の仕事はともかく「三浦翔平の妻」がニュース番組やってるのとか見たくない

    +8

    -4

  • 308. 匿名 2018/06/02(土) 09:21:36 

    昔から見てるけど、セブンティーン時代が楽しそうでよかったな
    最近は痩せ過ぎだし、ハイブランドの仕事よくしてるけどそれよりセブンティーンみたいな庶民感ある方が向いてると思う
    悪いけどショーメ浮いてるもん

    +8

    -1

  • 309. 匿名 2018/06/02(土) 09:24:11 

    桐谷美玲って可愛いとは思うんだけど年齢の割に安っぽさが消えない気がする。セブンティーン感というか…。
    ショーメだったら他にもっと適任がいたんじゃないかな。ジュエリーが高く見えないよ。

    +10

    -1

  • 310. 匿名 2018/06/02(土) 09:50:07 

    みれいちゃん可愛いけどイマイチ売れないのがわかった
    華がないね
    画面がパッと華やぐようなオーラがない

    +8

    -1

  • 311. 匿名 2018/06/02(土) 09:50:44 

    結論、三浦翔平はさげちん!

    +7

    -1

  • 312. 匿名 2018/06/02(土) 09:58:57 

    スウィートパワーは、もう看板が居なくなっちゃうね。もともと社長が地方まで探しに行ってスカウト!本人達はあまり芸能界に執着ないのかも。

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2018/06/02(土) 10:35:29 

    ホームメイトリサーチってCMで、すごいローカル感出ていて安っぽいなぁっていつも思う。ここド田舎なんだけど、ローカル女優というかローカルアナウンサーでいそうなタイプなんだよね。

    +5

    -3

  • 314. 匿名 2018/06/02(土) 10:41:39 

    三浦のギラギラ感がうつってきた

    +2

    -2

  • 315. 匿名 2018/06/02(土) 10:43:15 

    >>313
    同感、夫とcmで見るたびに、すごいやる気なさそうなやっつけ仕事してるよねって笑ってた。

    +6

    -3

  • 316. 匿名 2018/06/02(土) 10:53:44 

    >>315
    夫なんかいないくせに
    分刻みで張り付いてる無職のクズ

    +5

    -2

  • 317. 匿名 2018/06/02(土) 11:19:41 

    >>307
    真偽はともかくって
    真偽も分からないのに叩いてるんだね

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2018/06/02(土) 13:01:23 

    >>307
    お芝居の仕事の方が見たくないです。

    +4

    -4

  • 319. 匿名 2018/06/02(土) 14:20:15 

    ショーメよってなに

    +1

    -2

  • 320. 匿名 2018/06/03(日) 22:30:27 

    内股なのかな?

    +0

    -1

  • 321. 匿名 2018/06/03(日) 22:42:48  ID:uEUluH9Nxp 

    男ですが、ジェリーも安く見えてしまっているし体に色気も生気もなくて魅力を感じません。
    やる気無さそうな感じと報道陣への無言は芸能人としての意識を疑いざるを得ません。

    +2

    -5

  • 322. 匿名 2018/06/06(水) 15:52:31 

    すっごい悪口書かれててびっくり笑
    それを知っててコメント読んでる私も性格悪いな笑笑

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2018/06/18(月) 20:13:56 

    美玲ちゃんには全く及ばない!オバちゃん達が必死に騒いでる....

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。