ガールズちゃんねる

ビッグダディに続き、元妻・林下美奈子さんも書籍発売決定

147コメント2013/04/29(月) 23:41

  • 1. 匿名 2013/04/22(月) 17:19:59 

    Twitter / 林下美奈子 (minakohayashish)
    Twitter / 林下美奈子 (minakohayashish)twitter.com

    お知らせします。清志さんの書籍が4月26日に発売されますが、私の本も5月1日に講談社さんから発売されることになりました! 清志さんと出逢う以前の話や、私の30年間の人生をあれこれ綴らせていただきました。

    ビッグダディに続き、元妻・林下美奈子さんも書籍発売決定

    +10

    -74

  • 2. 匿名 2013/04/22(月) 17:31:06 

    誰が買うんや

    +373

    -23

  • 3. 匿名 2013/04/22(月) 17:31:18 

    何の本ですかこれ

    +233

    -10

  • 4. 匿名 2013/04/22(月) 17:31:45 

    いらないです

    +229

    -12

  • 5. 匿名 2013/04/22(月) 17:32:05 

    いらん!
    芸能人と勘違いされてませんか?

    +270

    -10

  • 6. 匿名 2013/04/22(月) 17:32:11 

    ここにきて暴露本ですかw

    +162

    -8

  • 7. 匿名 2013/04/22(月) 17:32:24 

    私生活の切り売りしすぎwww

    +217

    -13

  • 8. 匿名 2013/04/22(月) 17:32:46 

    奥さんヌードになるみたいだね
    さっき5時に夢中で報じられてた

    +43

    -150

  • 9. 匿名 2013/04/22(月) 17:32:53 

    芸能人気取りかw誰得ww

    +166

    -12

  • 10. 匿名 2013/04/22(月) 17:33:06 

    どっちも興味ない
    子ども振り回しまくりのクソ親の自伝なんていらない

    +185

    -9

  • 11. 匿名 2013/04/22(月) 17:33:11 

    Twitter / minakohayashish: 波風ばっかりの決して自慢できない私の人生を、すべて明かすこと ...
    Twitter / minakohayashish: 波風ばっかりの決して自慢できない私の人生を、すべて明かすこと ...twitter.com

    波風ばっかりの決して自慢できない私の人生を、すべて明かすことで、一度リセットできれば…そんな気持ちで本を出版いたします。発売後の5月11日(土)13時から、清志さんもイベントをする同じ場所、東京の福家書店さんで私も発売記念イベントをさせていただく...

    ビッグダディに続き、元妻・林下美奈子さんも書籍発売決定

    +9

    -88

  • 12. 匿名 2013/04/22(月) 17:33:46 

    失礼ながら、本書くような蓄積あるのかな…

    +192

    -8

  • 13. 匿名 2013/04/22(月) 17:34:15 

    いらんよ!

    +101

    -10

  • 14. 匿名 2013/04/22(月) 17:34:24 

    ×2の子沢山、不倫、子供が可哀想って誰が見ても思う女の本を誰が買うのでしょうか。

    +138

    -9

  • 15. 匿名 2013/04/22(月) 17:34:57 

    >12
    ゴーストライターなので問題なし。
    編集者とゴーストライターさえいれば平凡な人生ですら波乱万丈な自伝に仕上がるから。

    +77

    -14

  • 16. 匿名 2013/04/22(月) 17:35:55 

    Amazonで予約来てた!
    タイトル「ハダカの美奈子」てwww
    Amazon.co.jp: ハダカの美奈子: 林下 美奈子
    Amazon.co.jp: ハダカの美奈子: 林下 美奈子www.amazon.co.jp

    人気番組『ビッグダディ』影の主役、ダディの妻・美奈子が明かすDV、離婚、タトゥー……ダディも知らない衝撃過去を赤裸々告白

    +11

    -71

  • 17. 匿名 2013/04/22(月) 17:36:01 

    売名行為のなにものでもないねえ。。
    地道に働かないで稼ぐみたいな。
    これで生保もらったらすごくいやなんだけど。

    +124

    -7

  • 18. 匿名 2013/04/22(月) 17:36:11 

    子供のこと ちゃんと真面目に考えてよ!
    どんだけ~!(^^)!

    +73

    -4

  • 19. 匿名 2013/04/22(月) 17:36:26 

    エハラマサヒロは購入するとみたっ!!!

    +29

    -15

  • 20. 匿名 2013/04/22(月) 17:37:13 

    くだらん男にあたったのは気の毒だけど…
    それは自分のせいだし…

    何様気どり?呆

    +98

    -7

  • 21. 匿名 2013/04/22(月) 17:38:57 

    >>16
    >ダディの妻・美奈子が明かすDV、離婚、タトゥー……ダディも知らない衝撃過去を赤裸々告白

    うわぁ、えげつな(=_=;)
    出版社は本売って儲けたい。本人は印税で稼ぎたい。で、一番被害来るのは子供たち。
    母親にこんな本出されてほんと大迷惑でしょ。学校でいじめられなきゃいいんだけど。

    +165

    -12

  • 22. 匿名 2013/04/22(月) 17:39:05 

    高視聴率で人気があるので売れますよ!!って言われて調子にのってしまったんですね。本当の高視聴率の理由も知らずに

    +102

    -4

  • 23. 匿名 2013/04/22(月) 17:39:25 

    子供をちゃんと育てろ!
    長男虐待してたとか言われてるけど
    まともに子育てもできないくせに何人も生むなよ
    最低女
    こんな本やヌード出されて
    子供たちがどれだけ嫌な思いをするかもわからないで
    母親失格だわ
    勘違いもいい加減にしろ
    調理師免許が本物なら我が子にまともな食事作ってあげろよ

    +168

    -8

  • 24. 匿名 2013/04/22(月) 17:41:05 

    ゴマキの弟の本もそうだけど、こういう系の本ってホント誰が買うの?マスコミとか関係者ぐらいじゃない?

    +23

    -45

  • 25. 匿名 2013/04/22(月) 17:42:01 

    えっ!!笑い者にされてるのを人気だと勘違いしちゃった?wあの家庭環境でこんな暴露本とか顔まで知られてる子供達が本当に可哀想すぎる。

    +118

    -7

  • 26. 匿名 2013/04/22(月) 17:42:17 

    でもまぁ、働けるのに堂々と生保貰って生きている奴らよりもましかなぁ
    調理師免許持ってるなら絶対に生保はもらうなよ

    +101

    -7

  • 27. 匿名 2013/04/22(月) 17:43:34 

    な・に・さ・ま?

    +63

    -6

  • 28. 匿名 2013/04/22(月) 17:44:04 

    まさに誰得

    +56

    -3

  • 29. 匿名 2013/04/22(月) 17:44:10 

    この人確か刺青入れてたはず。
    番組ではサポーターやなんかで
    必死に隠してたけど
    いれずミーナって悪口叩かれてたっけ。

    +74

    -6

  • 30. 匿名 2013/04/22(月) 17:47:13 

    出版?!と思ったけど、生活にカメラが入ることによって犠牲になったこともたくさんあると思うから(番組断ればいいとかいう意見は置いておいて、もしかしたら番組になってなければ不登校とか離婚も防げたかも)、少しでも利用できることはしてもいいと思う。

    +40

    -31

  • 31. 匿名 2013/04/22(月) 17:48:18 

    こんな本がベストセラーになるわけもなし、私生活の暴露と引き換えにせいぜい数百万円の印税もらって、その後の人生どうすんの?再就職もできなくなって人生詰むやん。

    +51

    -4

  • 32. 匿名 2013/04/22(月) 17:49:31 

    すごいなぁー!
    離婚したからお互い、印税生活するのかな?

    +9

    -19

  • 33. 匿名 2013/04/22(月) 17:50:16 

    すでに次の男いるんだってね

    どこまで尻軽な女なのか

    父親も母親も狂っていて
    れんとちゃんはどうなるの?

    +88

    -7

  • 34. 匿名 2013/04/22(月) 17:50:47 

    てか誰?一般人なの?

    +23

    -9

  • 35. 匿名 2013/04/22(月) 17:53:13 

    一方、夫も何を勘違いしたのかサイン&握手会ww 二人とも芸能人気取りすぎでもう見てらんない

    +108

    -7

  • 36. 匿名 2013/04/22(月) 17:55:00 

    ん?ダディの妻??元いらないの??

    +34

    -6

  • 37. 匿名 2013/04/22(月) 17:55:28 

    せっかく美奈子さんに対して子育てとかでいいイメージ持ってた人も少なからずいるんだから
    こういう金絡みなのはやめればいいのにって思うわ…。
    結局メディアと関わると大金が入る旨味を知ってしまったからこういう事するんだし…。
    もうフェードアウトして子ども達の事だけを考えてよ…。
    暴露本だしたお母さんなんて恥ずかしいし嫌だわ

    +56

    -10

  • 38. 匿名 2013/04/22(月) 17:59:27 

    やっぱ大家族ものは石田さんチだよね。
    あ、関係ないか笑

    +148

    -17

  • 39. 匿名 2013/04/22(月) 18:04:20 

    石田さんちのお母さんも確か、子育て本みたいのだしてたよ(^^;

    +47

    -9

  • 40. 匿名 2013/04/22(月) 18:05:59 

    美奈子さんが、ヌードに?
    マヂですか?
    本当ならあきれはてますわ。

    +88

    -7

  • 41. 匿名 2013/04/22(月) 18:09:53 

    大家族ならではの「子育てのコツ」みたいな本ならまだしも、

    「ダディの妻・美奈子が明かすDV、離婚、タトゥー……ダディも知らない衝撃過去を赤裸々告白」

    ってさぁ…どんどんダメな方向に向かっとるやん…

    +69

    -8

  • 42. 匿名 2013/04/22(月) 18:17:37 

    別にタトゥーは書く必要ないと思いますが

    +43

    -7

  • 43. 匿名 2013/04/22(月) 18:23:20 

    美奈子さんのブログ読んだけど
    父からの暴力など...
    波乱の人生だったみたいで、興味あった
    強く生きてるイメージだし、
    芸能人じゃない一般人だし

    興味ある人いるよ

    +51

    -46

  • 44. 匿名 2013/04/22(月) 18:25:03 

    だから~過去とか どーでもいいし
    頭悪いのもわかりますから
    いらんよ!( ̄0 ̄)

    +36

    -14

  • 45. 匿名 2013/04/22(月) 18:25:06 

    >39
    石田家のお母さんの本は、子育て本としてすごく評価高いよね。同じ大家族なのにこの差は一体…。
    Amazon.co.jp: 子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女 一家11人の大家族 石田さんチ: 石田 千惠子
    Amazon.co.jp: 子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女 一家11人の大家族 石田さんチ: 石田 千惠子www.amazon.co.jp

    テレビ番組で定番の大家族モノの中でも、15年28回にわたって続いている大ヒットシリーズが日本テレビの「7男2女11人の大家族 石田さんチ」。最高視聴率20%、平均視聴率15%という驚異的な数字が物語るように、誰もが一度は見たことのある国民的ドキュメンタリーの魅力は、ニッポンの家庭の縮図のようなアツい親子関係と、お父ちゃん、お母ちゃんの子育ての中での名台詞の数々。

    +82

    -10

  • 46. 匿名 2013/04/22(月) 18:56:27 

    結局離婚したのね…分かってたけど。
    なんで離婚したのに妻は林下まだ名乗ってるの?
    なんで両者ともに子供から名前で呼ばれてるの?
    なんで長男長女はテレビ出なくなったの?
    数年ぶりに観たからワケわからなくなって…
    誰か教えて下さい!

    +48

    -7

  • 47. 匿名 2013/04/22(月) 18:58:21 

    ヤリマ○、ヤリチ○の話でしょ。興味ない。
    付き合わされる子供まで普通じゃなく見えるから、子供の為に辞めてあげて欲しい。

    +44

    -6

  • 48. 匿名 2013/04/22(月) 18:58:24 

    離婚してマスメディア地獄から解放されたっていうのになんで自分たちを安売りするの?

    離婚したり別れたりした後になって相手を悪く行ったりあんなことやこんなことを暴露する人いるけど最低だね。

    好きで付き合ってて別れた途端相手のプライバシー無視でしょ?

    暴露した時点で自分の価値下げてるだし相手にも自分にも子供いること考えてるのかな?
    ましてダディには不登校なりかけの子供もいるのに…

    別れてからあーだこーだ言う人とは付き合いたくないな。

    羞恥心とかプライドないのかな?

    やっぱりダディに寄ってくるのは似た者ばかりでしたね(笑)

    +36

    -5

  • 49. 匿名 2013/04/22(月) 19:03:41 

    DV、タトゥー、離婚...
    ↑なんか中二病くさい。

    不倫略奪婚、育児放棄、パチンコ通い
    の方がいいんじゃなくて?

    +65

    -6

  • 50. 匿名 2013/04/22(月) 19:07:15 

    味をしめた結果がこれです。

    +44

    -5

  • 51. 匿名 2013/04/22(月) 19:14:57 

    赤の他人に向けてではなく、

    ビッグダディと美奈子さんで交換しあえばいい話。

    離婚した後でなんだから、

    これから再婚する相手にプレゼントしたらいいじゃん

    +25

    -5

  • 52. 匿名 2013/04/22(月) 19:19:59 

    離婚や多感な子どもたち、ダディとの子どもや前の奥さんの事を無視してお金に走るのが悲しい…。前の奥さんとの幼い子だっているのに。
    ダディ美奈子最低(>_<)

    +26

    -4

  • 53. 匿名 2013/04/22(月) 19:31:04 

    離婚や多感な子どもたち、ダディとの子どもや前の奥さんの事を無視してお金に走るのが悲しい…。前の奥さんとの幼い子だっているのに。
    ダディ美奈子最低(>_<)

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2013/04/22(月) 19:49:10 

    あんなゴツい身体のヌード見たくない。

    +42

    -3

  • 55. 匿名 2013/04/22(月) 19:51:12 

    そのうちアメブロはじめそう。

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2013/04/22(月) 19:52:48 

    全部キララまかせ。
    せめて地道に働けビッチ。

    +50

    -2

  • 57. 匿名 2013/04/22(月) 19:53:47 

    放送見て、女と供だけの生活について明かしすぎじゃない?
    住所とか間取りとか全部明かすのワケわからん。

    元嫁と三部作になったりして…気持ち悪い。
    頼むから子供のために決意のヌードとかやめてね。

    +34

    -3

  • 58. 匿名 2013/04/22(月) 19:54:16 

    でも、あれだけ子供いるから印税で多かれ少なかれ稼がないとね
    あれだけ作るのがおかしいけど
    現状、これからを考えたらプライベートもなく取材を受けて露出してきたんだから
    稼げるだけ稼ぐしかないのでは?

    +10

    -7

  • 59. 匿名 2013/04/22(月) 20:05:15 

    とりあえず今すぐ使えるお金がいるんだろうなあ。

    +13

    -5

  • 60. 匿名 2013/04/22(月) 20:25:55 

    正直読んでみたい。
    ブックオフで100円で売ってたら買うわ。

    +49

    -13

  • 61. 匿名 2013/04/22(月) 20:49:17 

    この元夫婦、勘違いも甚だしい。

    子供のためにも、普通の親になってやれよ。

    +20

    -6

  • 62. 匿名 2013/04/22(月) 20:53:16 

    芸能界って見世物になってなんぼでしょう?

    笑い者になろうが、崇められようが、
    売れればみんな人気者。


    +4

    -9

  • 63. 匿名 2013/04/22(月) 20:56:10 

    不幸の押し売り。

    わざわざ本にする必要ないです。

    この人の場合ただの自業自得。世の中もっと苦しい生活の人たくさん居るのに考えが甘過ぎ。

    +22

    -6

  • 64. 匿名 2013/04/22(月) 21:03:32 

    美奈子は絶対まともな文章書けないでしょw

    +34

    -2

  • 65. 匿名 2013/04/22(月) 21:14:37 

    1回だけ番組見たけど、2人が別居する時にこの人の実子の男の子が何故かビッグダディーと暮らすことになってて、別れの時に「お前も大変な人生だな。」って。で、別れを惜しんでなかなか離れない男の子に最終的に「早く行けよ!!」って怒鳴ってて、ほんっとに唖然とした……。
    私は幸せな家庭だったんだなって、男の子には悪いけど実感した。

    +32

    -5

  • 66. 匿名 2013/04/22(月) 21:16:34 

    ハダカの美奈子

    ただのデブじゃんwww

    +38

    -4

  • 67. 匿名 2013/04/22(月) 21:45:25 

    セックスが好きで、たくさん子供を作り離婚、若い女、美奈子とセックスして子供が出来て結婚して、今度は離婚し東北へ、美奈子は、宮崎へ、お互いに次の男、女探しのやりたい放題。素人のセックス好きの大家族の番組なんか見たくない。金が欲しく手テレビに出て恥じゃないかな?子供が可愛そう、子供を見せ物にしてる、ビッグダディ林下、元妻の美奈子も芸能人じゃないのに本を出版!バカ丸出し、恥を知れ、本を買うやつはバカだよ。

    +43

    -6

  • 68. 匿名 2013/04/22(月) 21:52:41 

    あれ、ビッグダディをリアルタイムで語るスレ、削除された?

    +10

    -6

  • 69. 匿名 2013/04/22(月) 21:52:41 

    本屋でパラパラっとだけ立ち読みするかも

    +10

    -5

  • 70. 匿名 2013/04/22(月) 22:16:27 

    5時に夢中でヌード撮影済みって記事を紹介してたけど、これにヌード載るの?
    東スポの記事だからホントかわからないけど。

    +14

    -2

  • 71. 匿名 2013/04/22(月) 22:37:37 

    え???www
    まじでヌード載るの?
    いやいや・・まさかね~ぇ

    68>ダディのトピは1日経ったから昨日の人気記事の方へ落ちちゃったんだと思うよ~

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2013/04/22(月) 23:14:01 

    東京で出版イベントって、子供はお留守番?
    かわいそうに?

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2013/04/22(月) 23:26:55 

    なんか今井メロとキャラかぶり気味?自叙伝、ヌード…次は整形かなぁ…

    +19

    -3

  • 74. 匿名 2013/04/22(月) 23:44:50 

    何でもいいけどさ、ダディ一家に恥ずかしいとか清潔感とか一切ないのかな。

    みんなが集まるコタツがある部屋に平気で堂々とナプキン置いてるし、
    クッションや布団がうつると、明らかに生理の出血のシミがほぼ確実についてる。
    目ざとく探したんじゃないよ、字幕なんかで一応潰そうとしたんだろうけどかえって目に付く結果になってました。

    +24

    -4

  • 75. 匿名 2013/04/22(月) 23:52:51 


    あ~やだやだ。

    昨日テレビで一瞬でも同情した自分が情けない!!

    +9

    -4

  • 76. 匿名 2013/04/23(火) 00:12:22 

    素人は本出しちゃいけないの?
    なんか本出版したらなんでそんなにボロクソ言うのか分からない。読みたい人が読めば良いんだからさ。
    なんかイチイチうるさい奴何なの?

    +10

    -33

  • 78. 匿名 2013/04/23(火) 00:54:49 

    私、ビックダディって今初めて聞きました。
    誰?って思うから、ちと調べてみます。
    うとくてすみません。

    +2

    -8

  • 79. 匿名 2013/04/23(火) 01:03:13 

    美奈子さん、青木あざみちゃんと話が合いそう(笑)

    もうすでに彼氏いるって本当?

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2013/04/23(火) 01:15:52 

    成功者なら分かりますけど版社にそそのかされて失敗続きの人生を本にしたところで悪趣味な人間が買うだけでしょう。
    もう芸能界で真似する人も出て社会現象となってきてるし、やはり結婚は墓場なのか地獄なのか、ドンドン結婚願望が薄れてきます。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2013/04/23(火) 05:09:18 

    お前のかーちゃんビッチだろ?
    とか言われて子供達が虐めらないか心配。

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2013/04/23(火) 06:00:45 

    高視聴率だからって勘違いしちまったな(笑)
    バカな夫婦を見たくて見てただけだぞ(笑)
    離婚したら価値なんかないんだよ(笑)
    とりあえずBOOK・OFFで100円になったら読んでみますわ(笑)

    +20

    -2

  • 83. 匿名 2013/04/23(火) 06:18:48 

    美奈子さん、船着場付近で海に飛び込むのは危険です!

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2013/04/23(火) 08:01:23 

    リセットって、何がやねん。離婚、再婚の繰り返しで十分リセットしてんやろ。

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2013/04/23(火) 08:44:00 

    しおんくんを
    お前って呼ぶのが気にくわないし謎!

    ひすいちゃんラブ(o^^o)
    なんかかわいくてほっとけない!
    女の子スタイルよくない?
    長女がスタイルいいと思った。

    +19

    -3

  • 86. 匿名 2013/04/23(火) 08:48:14 

    こんなクソ本出す前に汚部屋を掃除したまえ。
    あと子供には「お母さん」と呼ばせなさい。
    とおばさんは思います。

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2013/04/23(火) 09:22:53 

    14
    だーかーらー
    美奈子はバツ3ですwww

    +9

    -3

  • 88. 匿名 2013/04/23(火) 09:26:40 

    子供は親を見てるって言う場面があったけどあまり気にしてない行動をとるんや。
    ただ、自分の寂しさを紛らわしたいだけの感じがしますな。
    他人の家族と比較して、私もああなりたいとか、普通の幸せがほしいっていっても贅沢の追いかけっこやと思う。
    まだ、テレビで放送してもらえるだけありがたく思いなさい。
    他の大家族は、必死で生活しているのだから。
    パソコンも無い家いっぱいあるよ。
    子供が遊ぶスケートボードみたいなのも持っている家少ないと思うよ。
    今近づく男もテレビに少し映りたいだけかもしれないよ。もっと自分を大切に、子供を大切に1日1日大切に生きてください。
    応援は、しています。
    ただ、間違った方向の応援はしません。
    以上。

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2013/04/23(火) 09:30:39 

    レントの首の黒いアザがグロかった(..)

    +7

    -15

  • 90. 匿名 2013/04/23(火) 09:50:15 

    三十路できた自分をミナって呼んでるバカな美奈子がまともに文章書けるわけがないし、ゴーストライターで金儲けしてナマポ生活とは、たいしたもんだね。

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2013/04/23(火) 10:26:49 

    >89
    平気でそんなこと言うアンタに人として軽蔑するわ。

    +16

    -5

  • 92. 匿名 2013/04/23(火) 10:33:23 

    この一家、もうお腹いっぱい・・。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2013/04/23(火) 10:36:22 

    子供の名前がDQNネームの時点でまともな親だとは思えないね
    長男は一時期夫の方にいかせるし子供は放置だし
    良い母親なんて少しも思った事無いわ

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2013/04/23(火) 10:36:56 

    買う人は相当おめでたいと思ってます。時代は変わったねぇ。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2013/04/23(火) 10:38:29 

    この人達の人生観とは、一体何なのでしょうね。
    結婚して子供ができて、何度も離婚して。軽すぎる。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2013/04/23(火) 10:40:07 

    共感する人がいるってところに、恐怖を感じる。
    隔離レベルだと思うんだが。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2013/04/23(火) 10:41:25 

    こういう本の購買層がわからない・・何の価値もないと思うんだけど

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2013/04/23(火) 10:41:36 

    あったら読む。
    でも買ってまでは読みたいと思わないなぁ。

    しかし小さな子供がいるのに、よく本を書く暇なんてあったもんだw

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2013/04/23(火) 10:42:31 

    なんだかんだビッグダディは面白いから見ちゃうんだよな
    視聴率も20近く取ったみたいだけど、ほんとにこの間で最終話なのかな

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2013/04/23(火) 10:42:32 

    ビッグダディとか、明らかに「こういう人より自分はマシだ」と思わせるための番組だよね
    浅はかだし、見ててイライラするからすぐ切っちゃう

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2013/04/23(火) 10:45:43 

    大家族が離婚でバラバラになっちゃったから
    そんなに大家族でもなくなちゃったね。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2013/04/23(火) 10:46:51 

    元奥さんも波瀾万丈っぽいですからね
    ネタには困らない気がするなぁ

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2013/04/23(火) 10:47:11 

    何だかんだ言っても、あの番組を見てしまう人がいることがこういう事を発生させんでしょう
    私は馬鹿馬鹿しいんで、見たことがない

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2013/04/23(火) 10:48:13 

    しかしビックダディは長いことやってるけど人気が根強いですよね
    前回の放送も視聴率20%近く取ったみたいですし

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2013/04/23(火) 10:49:40 

    こういうの多いけど、偽ドキュメンタリーというか、テレビに映ることが全てのわけがないよねえ。
    うまいこと番組にしてるとは思います。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2013/04/23(火) 10:54:08 

    この人も本出すんだ~。売れるんかなあって思ったけど、どうなんだろうね。
    ビッグダディよりキャラが弱いし、厳しいかも。

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2013/04/23(火) 11:04:23 

    うちの母親がビッグダディ好きでよく見てるんだけど
    何が面白いのかさっぱり分からないわ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/04/23(火) 11:04:33 

    んー話題になってるのは知ってるけど一度も見たこと無いや

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2013/04/23(火) 11:05:19 

    こんな本、誰が買うんだろうといつも思うんだけど・・

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2013/04/23(火) 11:06:06 

    DQN大家族に興味がある人って多いのかな

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2013/04/23(火) 11:08:18 

    この間も放送してなかった?
    観る気なかったけどww。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2013/04/23(火) 11:08:55 

    視聴率19.3%だってw
    フジテレビのこの前のドラマの最終回8%だったのにw
    ビッグダディ19の視聴率は19.3%!離婚した一家の今後は?これでホントに最終回? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!
    ビッグダディ19の視聴率は19.3%!離婚した一家の今後は?これでホントに最終回? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!imashun-navi.seesaa.net

    「芸能スクープ、今旬ナビ!!」では「ビッグダディ19の視聴率は19.3%!離婚した一家の今後は?これでホントに最終回?」について情報をお届けしています。ドラマやバラエティ、映画、アイドル、ジャニーズなど、旬の芸能ネタや芸能スクープを見やすく紹介します

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2013/04/23(火) 11:09:27 

    少し前までは面白かったんだけど、最近はヤラセ臭くてダメだね。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2013/04/23(火) 11:10:43 

    まぁでもビッグダディていう言葉を流行らしたのはすごいと思うw

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2013/04/23(火) 11:11:32 

    林下さんっていかにもそっち系の名前だよね。
    離婚までするって事はケンカとかも本当だったのかな?

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2013/04/23(火) 11:17:39 

    この人たち、大家族ってだけで芸能人ではないですよね。
    誰が買うのだろうか、この本は。

    +5

    -3

  • 117. 匿名 2013/04/23(火) 11:23:47 

    Amazonに表紙アップされてたー!

    けど別人すぎww 誰やこれwww

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2013/04/23(火) 11:25:17 

    どうせ本人がかいてないでしょこれどう考えても人が書いてる

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2013/04/23(火) 11:27:52 

    >117
    帯の惹き文句もひどいな。
    殺された元カレとか、ミイラ化していた父親とか、名探偵コナンかっつーの。

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2013/04/23(火) 11:30:43 

    帯取るとあざといくらい谷間見せてるんだけど…ほんと誰得なんこれ?

    +4

    -10

  • 121. 匿名 2013/04/23(火) 11:42:40 

    うっわ~楽して金儲けすること考えてるよ・・・

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2013/04/23(火) 11:42:47 

    服よりスマホより、、、美味しいバランスの良いご飯を食べさせてあげて下さい。本当に本当に切なくなります。

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2013/04/23(火) 11:43:15 

    馬鹿夫婦・・・

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2013/04/23(火) 11:44:21 

    ほんとに、こんな親、子供がかわいそうだよね・・・

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2013/04/23(火) 11:49:38 

    元旦那と離婚してから生活保護うけてる時に墨いれた話は、地元では有名な話です。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2013/04/23(火) 11:50:30 

    金の匂いしかしなくてビッグダディの周辺はうさんくさい

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2013/04/23(火) 12:00:51 

    ヌード?なぜ!?
    それ要りました?

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2013/04/23(火) 12:09:04 

    テレビは見る人多いけど、本まで買う人ってほとんどいないんじゃないの。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2013/04/23(火) 12:12:42 

    ゴーストライターでしょ
    避妊の知識も将来の計画性もない人に本は書けないよ

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2013/04/23(火) 12:34:05 

    美奈子の胸のwwww 谷間wwwwwwww

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2013/04/23(火) 12:35:00 

    ヤラセしらないウチの親が買いそうなんだけどどうしようw

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2013/04/23(火) 12:38:26 

    もう、このコンテンツも最後の一稼ぎっていう感じになったのね。。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2013/04/23(火) 13:13:07 

    引越し代から入学金はTV局のギャラだろ? これじゃ生活保護貰っている人より100倍恥ずかしいよ。
    本で自分の人生を正当化し美化して一攫千金狙うつもりでしょうが絶対買いません。
    番組が打ち切りになって子供のためにも静かに暮らしてくれることを望みます。

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2013/04/23(火) 14:09:19 

    リトルダディ見たいな

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2013/04/23(火) 17:27:05 

    ねぇなんで林下のままなの?

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2013/04/23(火) 18:49:59 

    子供たちがかなり良い子に育ってるのが救いだよ

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2013/04/23(火) 19:51:15 

    >46
    数年も前から観てないのに何で美奈子知ってるの?ww

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2013/04/23(火) 19:53:54 

    >135
    離婚する=前の姓じゃないと駄目なんて決まりは無い!

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2013/04/23(火) 19:56:02 

    >46
    数年も前から観てないのに何で美奈子知ってるの?ww

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2013/04/23(火) 23:27:14 

    美奈ちゃん!!子供がかわいそうだよ~(泣)
    特に長男には目配り、気配りしてあげて!!

    できることなら、私が育ててあげたいよ…

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2013/04/24(水) 10:09:16 

    今井メロ臭がする…

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2013/04/24(水) 14:55:51 

    胸元を開けた表紙といい、帯の同情と興味をひかせるコメントといい、また次の男を誘って再婚を目論んでいるようにしか思えんが・・  なかなかたくましいでんな。
    壇蜜だったら買うんだが(笑)

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2013/04/24(水) 15:12:46 

    番組終了、その後印税生活ですか?
    真面目に働けよ。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2013/04/25(木) 00:06:03 

    日南市に行ってから、子供達に物を投げない様に注意してたけど、
    美奈子本人が、物を投げるやん!
    きよしが入れたコーヒーを流しに投げつけた事あった。
    自然と、親と同じ事するんだよ。
    まず自分が改な!

    姉妹ケンカも、蹴りが入るところ美奈子に
    そっくりさー

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2013/04/26(金) 20:19:07 

    楽天ブックスのランキング3位だよw
    みんな買うんだねww

    表紙の写真、修正すごいw
    なんでもありだしやったもの勝ちだね

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2013/04/29(月) 23:38:05 

    最低な母親。子供の未来を壊してしまうかも知れないのに、ベラベラとヒロイン気取りで過去を語り、醜い裸体まで晒す。本当に気持ち悪い人。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2013/04/29(月) 23:41:57 

    最低な母親。子供の未来を壊してしまうかも知れないのに、ベラベラとヒロイン気取りで過去を語り、醜い裸体まで晒す。本当に気持ち悪い人。

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。