ガールズちゃんねる

田丸麻紀、妊娠中の姿をブログで公開。臨月とは思えないスタイルに驚きと羨望の声。

326コメント2014/07/26(土) 01:56

  • 1. 匿名 2014/07/23(水) 12:15:33 

    田丸麻紀、妊娠中の姿をブログで公開。臨月とは思えないスタイルに驚きと羨望の声。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    田丸麻紀、妊娠中の姿をブログで公開。臨月とは思えないスタイルに驚きと羨望の声。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    女優の田丸麻紀が21日、ブログで私服姿を公開。臨月とは思えない見事なそのスタイルに、驚きと称賛の声が集まっている。「Maki’s wardrobe」というタイトルで、日々のファッションスタイルを自身のブログで更新している田丸麻紀。7月21日には白のサロペット姿の私服を公開した。田丸麻紀のファッションセンスの良さは周知の事実だが、驚くのはそのスタイルだ。8月に出産予定の田丸だが、写真を見ると臨月はおろか、妊娠さえも感じさせないスレンダーな体型なのである。



    +26

    -433

  • 2. 匿名 2014/07/23(水) 12:16:19 

    え、画像修正してなくてガチ?!

    +832

    -4

  • 3. 匿名 2014/07/23(水) 12:16:47 

    これで臨月とか信じられない…

    +1414

    -3

  • 4. 匿名 2014/07/23(水) 12:16:48 

    お腹にいる?

    +1013

    -1

  • 5. 匿名 2014/07/23(水) 12:16:50 

    ほそ!!

    +411

    -2

  • 6. 匿名 2014/07/23(水) 12:16:54 

    お腹が本当に目立たないね!
    モデルの人でもさすがにこの時期は目立つのに

    +891

    -5

  • 7. 匿名 2014/07/23(水) 12:17:09 

    なんか痛い。

    +486

    -114

  • 8. 匿名 2014/07/23(水) 12:17:12 

    え?大丈夫?

    +684

    -9

  • 9. 匿名 2014/07/23(水) 12:17:13 

    妊娠すらしてないように見えるね。

    +1257

    -5

  • 10. 匿名 2014/07/23(水) 12:17:19 

    細すぎて心配だよ

    +701

    -7

  • 11. 匿名 2014/07/23(水) 12:17:21 

    想像妊娠

    +379

    -36

  • 12. 匿名 2014/07/23(水) 12:17:23 

    え!お腹はどこへ?
    ほんとに??

    +493

    -1

  • 13. 匿名 2014/07/23(水) 12:17:27 

    8月出産に見えない!
    細いなー!

    +520

    -5

  • 14. 匿名 2014/07/23(水) 12:17:27 

    え⁉
    大丈夫なの⁉
    と、余計なお世話だろうけど心配してしまう。

    +741

    -7

  • 15. 匿名 2014/07/23(水) 12:17:27 

    全然わからない

    +111

    -2

  • 16. 匿名 2014/07/23(水) 12:17:36 

    細長い…うらやま~

    +70

    -63

  • 17. 匿名 2014/07/23(水) 12:17:59 

    赤ちゃんに栄養がいってるのかな…
    心配(´・_・`)

    +730

    -21

  • 18. 匿名 2014/07/23(水) 12:18:01 

    別の日の画像ではお腹周りに厚みが感じられるから、>>1は着やせして見えるだけなんだろうね。
    それにしても細い!

    +724

    -3

  • 19. 匿名 2014/07/23(水) 12:18:11 

    すごーい!なんで?
    お腹は?
    サロペだから、見えないのか…?

    でも、臨月なの?

    +497

    -2

  • 20. 匿名 2014/07/23(水) 12:18:12 

    心配になっちゃうなぁ

    +102

    -19

  • 21. 匿名 2014/07/23(水) 12:18:15 

    健康的な妊婦にみえない

    +627

    -24

  • 22. 匿名 2014/07/23(水) 12:18:26 

    妊娠してない私のお腹の方が大きいかも(;´Д`)

    +729

    -5

  • 23. 匿名 2014/07/23(水) 12:18:30 

    赤ちゃんに栄養いってるのかなぁ…

    +278

    -27

  • 24. 匿名 2014/07/23(水) 12:18:48 

    これで臨月?
    元から細くて体重管理を徹底的にしてたのかな

    +256

    -4

  • 25. 匿名 2014/07/23(水) 12:18:49 

    この人ファッションセンスあるよね。

    +444

    -70

  • 26. 匿名 2014/07/23(水) 12:18:58 

    こういうのに触発されて、過度なダイエットする妊婦さんが出てこないか心配。

    +571

    -19

  • 27. 匿名 2014/07/23(水) 12:19:09 

    最近の妊婦さんてめちゃ痩せてるのにお腹だけ出てるってイメージだけど

    まったくお腹出てないじゃん!
    心配になるレベル…

    +423

    -11

  • 28. 匿名 2014/07/23(水) 12:19:25 

    赤ちゃんの発育は正常なんだろうかって心配になるレベルだわ…

    +345

    -10

  • 29. 匿名 2014/07/23(水) 12:19:31 

    羨ましいて言うより逆に心配になる
    小さく産んで大きく育てるってか?

    +325

    -12

  • 30. 匿名 2014/07/23(水) 12:19:58 

    ブログずっと見てるけど、
    ほんと妊婦と思えないほど、ファッション楽しんでる。
    お腹大きくならないのかな?

    つわりも全くないって書いてて、
    あちこち出掛けてアクティブに過ごしてる。すごい。

    +448

    -7

  • 31. 匿名 2014/07/23(水) 12:20:03 

    トピずれになるけど、近年この人の顔は観ていて不安になる感じがする。
    カラコンのせいなのかな。

    +153

    -11

  • 32. 匿名 2014/07/23(水) 12:20:06 

    へぇー。

    で?って感じ。

    妊娠してるのに細い私素敵でしょ?って事??

    とりあえずお腹冷やさないようにね。

    +376

    -94

  • 33. 匿名 2014/07/23(水) 12:20:10 

    えっ!?未婚の私の方がよっぽど妊婦さんっぽい体型なんだけど...(´・ω・`)

    +279

    -7

  • 34. 匿名 2014/07/23(水) 12:20:18 

    誰が撮ってるんだろ?プロが撮ったみたい

    +53

    -4

  • 35. 匿名 2014/07/23(水) 12:20:24 

    8月中旬が予定日らしいから、ここから出産までの間にぐんと大きくなるかも。
    田丸麻紀が第1子妊娠、8月中旬出産予定
    田丸麻紀が第1子妊娠、8月中旬出産予定girlschannel.net

    田丸麻紀が第1子妊娠、8月中旬出産予定田丸麻紀が第1子妊娠 8月中旬出産予定 - 芸能ニュース : nikkansports.comタレント田丸麻紀(35)が第1子を妊娠したことが15日、分かった。同日、所属事務所がマスコミ各社にファクスで発表した。田丸は現在妊娠7カ月...

    +156

    -9

  • 36. 匿名 2014/07/23(水) 12:21:02 

    こないだ出産したばかりだけど…
    臨月でそのお腹はすごいな…
    こういう人たちってスタイル維持も大切だと思うけど、やっぱ優先すべきは赤ちゃんの無事な成長じゃない?

    +384

    -18

  • 37. 匿名 2014/07/23(水) 12:21:24 

    臨月でこれって妊娠してない時は一体どんだけ細いんだ…

    +139

    -3

  • 38. 匿名 2014/07/23(水) 12:22:07 

    スタイルいい、の使い方が違う!
    ただの痩せすぎ。

    +333

    -12

  • 39. 匿名 2014/07/23(水) 12:22:23 

    こんな妊婦すごい。臨月と思えない。

    +77

    -11

  • 40. 匿名 2014/07/23(水) 12:22:50 

    全然お腹が出てないからびっくりした。
    横から見れば多少は出てるのかな?

    +56

    -3

  • 41. 匿名 2014/07/23(水) 12:22:55 

    ほっそいな~。でもこういう人のが大きい赤ちゃん産んだりするよね(^^)

    +57

    -12

  • 42. 匿名 2014/07/23(水) 12:23:08 

    妊娠5カ月とかせいぜいその程度に見える。
    臨月でこの細さってどゆこと!?

    +220

    -12

  • 43. 匿名 2014/07/23(水) 12:23:43 

    手足も細い!!わたしも人並み異常に痩せ体質だけど
    さすがに臨月期はちょっとお肉ついたわ…
    出産後は授乳でやつれまくったけど

    +100

    -17

  • 44. 匿名 2014/07/23(水) 12:23:47 

    元が相当細かったんだろうね

    +79

    -5

  • 45. 匿名 2014/07/23(水) 12:23:49 

    愛人のイメージが拭えない。

    +100

    -12

  • 46. 匿名 2014/07/23(水) 12:24:14 

    出産後はママ業に専念してね!

    +83

    -18

  • 47. 匿名 2014/07/23(水) 12:24:18 

    体型をもどすのが大変だからって、小食にする妊婦さんがいるけど、
    田丸さんはそうじゃないといいな。
    産み月であっても、低体重で生まれると、赤ちゃんは太りやすくなるし、
    成人病の疾患リスクが高くなる。

    +250

    -11

  • 48. 匿名 2014/07/23(水) 12:24:26 

    私も臨月で予定日同じ位だけど、まずこんな服着れないよ…

    +91

    -6

  • 49. 匿名 2014/07/23(水) 12:24:35 

    拒食ヤセのカカシのような体型をスタイルというのを止めて
    食べて鍛えて適切な肉付きを持った女性らしいラインが良いスタイルじゃないの?

    +192

    -8

  • 50. 匿名 2014/07/23(水) 12:25:03 

    女優の才能は無いから、「細い」「痩せてる」モデルでいいんじゃない。

    +73

    -8

  • 51. 匿名 2014/07/23(水) 12:25:15 

    この人にとっては健康な赤ちゃん産んでママタレ?ママモデル?になることが重要だから、赤ちゃんの発育に悪影響があるほどのダイエットはしてないと思う。


    というかそう思いたい。

    +34

    -6

  • 52. 匿名 2014/07/23(水) 12:26:52 

    臨月ってなんだっけ?って思った

    +11

    -5

  • 53. 匿名 2014/07/23(水) 12:27:03 

    6月末の時点でコレ!
    細い!!

    +94

    -0

  • 54. 匿名 2014/07/23(水) 12:27:04 

    これに憧れて小さく育てる妊婦さんが増えないでほしい。
    この人は特殊なだけ。

    +139

    -4

  • 55. 匿名 2014/07/23(水) 12:27:05 

    痩せるなら産後にやればいいものを自分の容姿のために子供を飢餓にさせてない?

    +86

    -15

  • 56. 匿名 2014/07/23(水) 12:27:06 

    私の臨月の時とは大違い(笑)
    お腹も身体もパツンパツンだったもん(´・ω・lll`)

    +31

    -6

  • 57. 匿名 2014/07/23(水) 12:27:51 

    赤ちゃんは栄養足りてるのかなあ…

    +45

    -9

  • 58. 匿名 2014/07/23(水) 12:27:53 

    知人にも 臨月なのに全くわからない人 いました。

    +67

    -1

  • 59. 匿名 2014/07/23(水) 12:28:46 

    こういうのは全然羨ましいと思わない。
    妊娠してるんだから自分の見た目よりも赤ちゃんのことを大事にしてあげてほしい。

    +87

    -21

  • 60. 匿名 2014/07/23(水) 12:29:23 

    偉大なるイエスマン、武部勤の息子と結婚したんだっけ??地元の有力者のとこばかりに顔を出して貧しい国民の声は聞かないおじいさまも孫が生まれたら改心するかな??

    +33

    -4

  • 61. 匿名 2014/07/23(水) 12:30:13 

    私なんか6か月くらいで臨月並にお腹大きくてダルマみたいだったよ。でも生まれたのは小さめ赤ちゃん……(´д`|||)

    +36

    -2

  • 62. 匿名 2014/07/23(水) 12:30:32 

    身体も浮腫んだりしてないんだぁ〜
    ケアしてるのかな?
    私はめちゃめちゃ脚浮腫んだよ〜周りに足むちゃ太なったやん!て言われた笑
    赤ちゃんが健康ならいんだろうけどね!

    +24

    -3

  • 63. 匿名 2014/07/23(水) 12:32:06 

    何かで見たけどモデルの人達は早く体型を戻すのにわざと予定日を早めに公表するってかいてたけどこの人もそれ?
    臨月でこのおなかとかありえない。

    +10

    -11

  • 64. 匿名 2014/07/23(水) 12:32:10 

    妊婦さんぽい画像もありましたよー

    +133

    -7

  • 65. 匿名 2014/07/23(水) 12:32:25 

    初めての妊娠の人は
    お腹あんまりでない人もいるよね!
    でも、これは細すぎじゃない?

    +57

    -2

  • 66. 匿名 2014/07/23(水) 12:32:51 

    これ助産師さん的には許容範囲の痩せなの?
    私が本人だったら怖くなるけど(´・ω・`)

    +38

    -8

  • 67. 匿名 2014/07/23(水) 12:33:56 

    私も来月末に出産予定だけど、お腹は前に飛びたしてる、顔も二の腕もパンパン、足も最近むくんできてるし…(^^;;
    すごいなー!

    +24

    -4

  • 68. 匿名 2014/07/23(水) 12:34:24 

    若い子の妊婦って無駄に太ってなくて妊婦に見えないけど、30過ぎの妊婦は必要以上に太ってる人多くないですか?

    +18

    -38

  • 69. 匿名 2014/07/23(水) 12:35:16 

    足や腕の細さは別として、私もお腹は臨月なっても目立たなかった。
    間も無く産まれるってなっても、ワンピースとか着ると妊婦に見られなかったり。
    ないものねだりみたいな感じでお腹が大きい妊婦さん見ると、すごく羨ましかったな〜

    どうか元気なお子さんを産んでください(*^_^*)
    同じ母親として応援してます。

    +105

    -7

  • 70. 匿名 2014/07/23(水) 12:36:58 

    余計なお世話だけど、ゆったりした洋服着てないと妊婦に見えないから色々危ないと思う
    あと何となくお腹大事にしてなさそうに見える
    田丸麻紀、妊娠中の姿をブログで公開。臨月とは思えないスタイルに驚きと羨望の声。

    +49

    -54

  • 71. 匿名 2014/07/23(水) 12:37:41 

    私、二週間前に出産したけどこんな感じだったよー。

    トータル14キロ太ったけど、後ろから見たら妊婦だってわからないって言われたし服装によってはまったく気づいてもらえなかったり。

    かなり動いてたけど、健康妊婦で元気な子出産したよー。
    妊婦だからって必ずしも皆が皆見た目にくるわけじゃないと思う。

    +155

    -11

  • 72. 匿名 2014/07/23(水) 12:39:11 

    こういうのを見て変に太らないようにする妊婦さんや、
    「おまえはこんなに太って恥ずかしくないのか」って罵る旦那さんが出てきそう。
    あまりこういうの取り上げないでほしいな。

    +97

    -24

  • 73. 匿名 2014/07/23(水) 12:41:43 

    私も臨月でも妊婦だと気づかれないお腹で
    体重もまったく増えなかったけど
    お腹の子は標準で健康でしたよ
    体質なんでしょうね!
    お腹の子が健康ならいいと思います☆

    +117

    -3

  • 74. 匿名 2014/07/23(水) 12:41:50 

    体重の増えすぎはよくないけど、妊婦さんってそんなにスタイル大事?
    勿論体型が変わらない人もいるけど、だからと言ってスタイルのいい人ばかり賞賛するのは違う気が。
    どんな体型だろうと生まれてくる我が子の為に頑張ってる母親ばかりなんだから、
    こういう取り上げ方はしないでほしい。

    +62

    -18

  • 75. 匿名 2014/07/23(水) 12:42:03 

    顔のせいで何着てもダサくみえる!

    +17

    -26

  • 76. 匿名 2014/07/23(水) 12:42:48 

    マイナス覚悟だけど私もお腹全然目立たなかったよー!
    臨月入っても腹囲85cmいかなかった!
    赤ちゃんは3400gあったし超安産でした。
    産婦人科で身長高い人は目立たない人多いって言われた!

    +144

    -8

  • 77. 匿名 2014/07/23(水) 12:43:37 

    私の友達も臨月入りたては
    服装によってはこんなかんじでしたよー
    他の妊婦さんは結構ピタッとした服きてる人が多いからわかるけどその子も、比較的緩めの服を着ていたのでわかりませんでした。
    でも出産一週間前とかはすごい大きくなっていました!
    一ヶ月でこんなにかわるなんて命ってすごいなぁとしみじみ思いました!

    +37

    -2

  • 78. 匿名 2014/07/23(水) 12:43:47 

    つわりも張りも経験したことないって、なんて羨ましい…。

    +58

    -1

  • 79. 匿名 2014/07/23(水) 12:47:01 

    細いのはいいけど、冷えないようにはした方がいいと思う。肩出したり裸足でサンダルでなく、袖ありの服着たり靴下はいたり。ファッションリーダーだからって妊婦さんに真似されたら大変。

    +38

    -16

  • 80. 匿名 2014/07/23(水) 12:47:02 

    お腹出る人出ない人いるよー。食事制限とかしてないけど私も全然目立たなかったよ。臨月って言うたびびっくりされたし、産んだ時も赤ちゃんはしっかり3000ごえ。腹筋が着いてたりするとあんまりお腹出ないって言うよね。

    +62

    -5

  • 81. 匿名 2014/07/23(水) 12:47:05 

    なかには全然お腹膨らまない人もいるよね

    +34

    -1

  • 82. 匿名 2014/07/23(水) 12:50:20 

    スタイルいい悪いの前に
    臨月で脚出したり肩出したりはダメじゃない?
    病院で注意されたりしないのかな?

    +29

    -24

  • 83. 匿名 2014/07/23(水) 12:51:03 

    妊婦はダイエットするなって病院で言われるのに、こんな写真堂々と公開されたら無理なダイエットする妊婦さんが増えちゃいそう。
    ダイエットは子供うまれてからで十分!

    +27

    -18

  • 84. 匿名 2014/07/23(水) 12:51:36 

    身長高かったり元々腹筋鍛えてた人は目立たない人いるかも

    それにしても手足細いねー
    浮腫まないのもすごい

    +66

    -0

  • 85. 匿名 2014/07/23(水) 12:52:01 

    こわい~~~~~~~
    妊娠してない私よりずっと細いw
    ちなみに私も妊娠中あまり気がつかれなかった。
    もともと太ってるからw
    出産後に「まだ産まれてないんだっけ?」とか
    数ヵ月後に「あら?2人目?」とか聞かれて答えに困ったw

    来月の出産頑張ってください。

    +29

    -5

  • 86. 匿名 2014/07/23(水) 12:54:41 

    そんなにスタイル大事とか噛み付いてるけど
    どこかにわざと太らないようにしていますって書いてる?

    妊娠で太るのが『当たり前』で太らない母親だと『赤ちゃんが可哀想』なのかな。。
    赤ちゃんが標準ならそれでいいと思うし『体質』ってあると思う。
    初産の臨月とかドキドキしているだろうなぁ(笑)

    +150

    -14

  • 87. 匿名 2014/07/23(水) 12:56:24 

    奥腹なのかな。私も臨月で6ヶ月くらいにしか見えなかったけど、奥腹なのね〜ってよく言われた。

    +22

    -2

  • 88. 匿名 2014/07/23(水) 12:57:15 

    妊娠中、運転してもらっての車移動の時とか
    ペタンコサンダル入ってたけどなぁ。。
    末端冷え性でもないけど、それもNGに見られるのか。。。

    +7

    -7

  • 89. 匿名 2014/07/23(水) 12:57:22 

    なんで噛みつかれてんの?
    そんなにお腹がでない人っているでしょ
    デブれば満足?

    +124

    -14

  • 90. 匿名 2014/07/23(水) 12:58:49 

    せっかくの臨月、、、私なら妊婦ってまわりの人に分かってもらえる位な妊婦になりたい。


    って、僻み?ww

    +26

    -24

  • 91. 匿名 2014/07/23(水) 12:59:37 

    お腹出てないからって赤ちゃん大事にしてないって発想の人、よくないと思う
    私も全然お腹出なくて自分で不安になったくらい。でも産まれた子は3300g。
    体質にもよりますよ。

    +130

    -10

  • 92. 匿名 2014/07/23(水) 12:59:58 

    私もこんなだったよ
    出る人は出る、出ない人は出ない、人それぞれ体質だよ
    もちろんダイエットなんかしてないし、つわりなかったから何でも食べてた

    +78

    -2

  • 93. 匿名 2014/07/23(水) 12:59:58 

    この人 若手の頃の陣内にアプローチしてましたよね、行列のできる~かなんかの番組で。

    +16

    -11

  • 94. 匿名 2014/07/23(水) 13:00:38 

    そーゆう事が可能なの?羊水やら8キロくらい子宮にあると思うんだけど…

    +6

    -19

  • 95. 匿名 2014/07/23(水) 13:05:17 

    私も田丸麻紀さんと同じ臨月で身長も同じくらいです。171センチ。妊娠前の体重は彼女の方が明らかに少ないけど(笑)
    私も臨月になるまで裸にならないとお腹があまり目立たず、本当に妊婦かと言われてましたけど特別子供も小さいわけでもなく大きいほうなのに。

    もともと妊婦さんがでかい場合はお腹も目立ちにくいそうですよー。

    +85

    -5

  • 96. 匿名 2014/07/23(水) 13:08:16 

    羊水が少ないとこうだよね。体質。

    +4

    -18

  • 97. 匿名 2014/07/23(水) 13:09:18 

    確かに身長の低い妊婦さんてお腹ボーンと出てるイメージ
    骨格的に収まりきれないんだろうね

    +47

    -3

  • 98. 匿名 2014/07/23(水) 13:09:34 

    腹筋が強い人はお腹が出ない、て聞きました。
    バレリーナとかの人は引き上げる筋肉がすごいから、臨月でも目立たないそうです!
    バレエの先生から聞きました。
    もしかしたら普段から筋トレで鍛えてたのかも。

    +51

    -4

  • 99. 匿名 2014/07/23(水) 13:10:22 

    痩せてる母親から産まれて子供は少しの栄養でも体に取り込もうとする為、肥満や糖尿病になりやすくなる。子供の事考えて無いでしょ。自分のスタイルばっか気にして。

    +5

    -28

  • 100. 匿名 2014/07/23(水) 13:10:47 

    細いのは置いといて、
    ヒールはやめといた方が…(´ω`)

    +57

    -9

  • 101. 匿名 2014/07/23(水) 13:12:44 

    体重管理してるんだろうけど、あまり痩せすぎると赤ちゃんが常に栄養足りない体になってしまって、将来若くして成人病になるってTVで特集されてたよ!
    自分より赤ちゃんの事考えてあげないと(;_;)

    +5

    -24

  • 102. 匿名 2014/07/23(水) 13:13:21 

    これで臨月?しんじられない。

    いとこも全然お腹大きくなってなかったけど、さすがに8ヶ月とかになった頃にはふっくらなってたよ。

    +9

    -16

  • 103. 匿名 2014/07/23(水) 13:14:06 

    妬みって言い切ってる人は気持ちいいからいいと思うけど

    スタイルとかそれ以前に同性が妊婦さん批判とかなんか悲しいね。
    べつにこの人、我は妊婦だ敬えーみたいな行動してるわけでもないのに。

    赤ちゃん可哀想、子供のこと考えてないとか何でわかるのか理由が知りたい。
    誰にも迷惑かけず悪いこともしてない母親が、赤の他人に叩かれていることの方が赤ちゃん可哀想。

    +73

    -9

  • 104. 匿名 2014/07/23(水) 13:14:30 

    99
    子供よりスタイルが大事なので、ダイエットしてます!ってどこかに書いてありますか?
    痩せた妊婦さんもたくさんいますよ。その考え方失礼過ぎる。謝って欲しい。

    +84

    -9

  • 105. 匿名 2014/07/23(水) 13:15:30 

    食生活、運動習慣に気をつけて健康的な数値でこの体型なら良いんだけど、太りたくないっていう自分の意思でダイエットとかしてたら赤ちゃんがかわいそう。普段ガリガリなモデルさんでもこの時期だけはふっくらするから心配になる。

    +4

    -18

  • 106. 匿名 2014/07/23(水) 13:16:29 


    田丸麻紀見てたら髪短く切りたくなってきた
    トピずれすいません

    +26

    -5

  • 107. 匿名 2014/07/23(水) 13:17:24 

    悪阻が酷くてかなり体重減っちゃったのかな?身長もあるし、それなら細いのも目立たないのもわかる気がする。

    +7

    -12

  • 108. 匿名 2014/07/23(水) 13:18:02 

    ヒールはやめといたらーとかもわかるけど
    他人からしたら妊婦が運転するのもやめといたらーに入るんだろうなぁ。

    実際、どうしようもない状況で自分で運転して病院いって出産したパワフルかぁちゃんとか沢山いると思うけど。
    そんなたくましいお母さんの元に生まれて私は赤ちゃん幸せだなって思うけどなぁ。

    +52

    -2

  • 109. 匿名 2014/07/23(水) 13:20:19 

    この人がダイエットしてるかどうかは分からないし、ダイエットしてなくてこの体型ならもともとの鍛え方とか体質の問題で羨ましい限り。
    でもダイエットしてると赤ちゃんは飢餓状態に陥って、うまれた後に太りやすい体質になるって聞いたことがある。
    私も体型維持のために野菜中心にしたり気をつけてるからあんまり体型変わってないけど、この人に限らず無理なダイエットしてる人は気をつけないとね。

    +12

    -3

  • 110. 匿名 2014/07/23(水) 13:20:31 

    こんなのに影響される馬鹿な妊婦が増えないことを祈る。
    体質的に太らない痩せた妊婦がいてもこれとは話が別。
    だって、妊婦なのにおしゃれでスタイル維持してるでしょ?って写真でしょこれ。
    この人がどうとかっていう問題ではなく、こんな写真掲載したら影響される馬鹿が
    必ずいるってことだよ。妊娠中の無理なダイエットで仮に未熟児が生まれたりしたら
    だれのせいにするんだろうね。

    +19

    -27

  • 111. 匿名 2014/07/23(水) 13:20:48 

    太りたいのに太れない妊婦もいますし
    色々だと思いますよ。

    むしろ、妊娠してないのに妊娠と間違われる方が将来年とってからよくないと思うから健康管理ちゃんと方が良いと思う。

    +53

    -2

  • 112. 匿名 2014/07/23(水) 13:23:34 

    私も身長あるのでこんな感じでした。
    自分もあんまりにお腹出なくて不安になったくらい。
    でも元気な息子産まれました。
    太れなくて悩んでる人もいますよ。
    特に身長あると体動かすのに小柄な人より余計にエネルギー使うから。

    +39

    -0

  • 113. 匿名 2014/07/23(水) 13:24:35 

    もしも影響されて
    真似するような馬鹿がいても

    そういう馬鹿はどれだけ
    健康に子供を産んでも子供を不幸にする奴だと思う。

    まともな親なら妊娠中にダイエットなんてしないのわかるでしょ?
    もしいたら、それはこういう芸能人のせいじゃなく、その母親が元から虐待予備軍だったってことじゃないかな

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2014/07/23(水) 13:25:07 

    私も妊婦ですが、お腹が目立たないのでここのコメントを読んでいてこう思われているのかなぁと少し悲しくなりました(T_T)

    背が高いと目立たないとありましたが、私は背が低いです(>_<)

    体質なんですかね…

    +47

    -5

  • 115. 匿名 2014/07/23(水) 13:26:55 

    え?大丈夫なの?よくこんな写真載せられるね。痩せてるアピール?ほんとに赤ちゃん大丈夫なの?ってなる。
    何アピールしたいの←わたし混乱しすぎ。笑

    +5

    -38

  • 116. 匿名 2014/07/23(水) 13:28:06 

    妊婦さんはあのお腹がかわいくて、母親独特の優しい顔が素敵なのに。
    ちゃんと育ってるのか心配。無事に生まれるといいですね

    +7

    -36

  • 117. 匿名 2014/07/23(水) 13:28:10 

    お腹目立たない私も驚く目立たなさっぷりね!

    +10

    -4

  • 118. 匿名 2014/07/23(水) 13:28:22 

    スポーツ選手とか腹筋がある人は妊娠してもお腹がそんなに出ないらしいよ。田丸さんもそのタイプなのかも?

    +13

    -2

  • 119. 匿名 2014/07/23(水) 13:30:29 

    細い人はこんなもんだよ。友達もスゴい細くて臨月でも食べ過ぎた?くらいのお腹だったよ。
    モデルさんじゃ、体重管理完璧だろうしこんなもんでも驚かない。

    +33

    -1

  • 120. 匿名 2014/07/23(水) 13:30:40 

    私も171センチあります。
    もともと痩せている上、つわりで激やせして、お産の月になっても元の体重に戻る程度の体重増加でした。

    近所の年上ママさんに「まさか妊娠してないよね?」って言われたのが9ヶ月の時。
    「そのまさかです、9ヶ月です」と言ったら、「え!!うそ〜!!信じられない!」と目を丸くされました。

    子供は普通にお産して普通に育ちましたよ。
    背が高く痩せ型の人は、こういう事もあると思います。

    +43

    -0

  • 121. 匿名 2014/07/23(水) 13:32:04 

    体質ですね!
    私は3人産みましたが、3回ともお腹は小さい、体型はあまり変わらず、服装によっては臨月でも妊婦さんに見られませんでした。
    もちろんダイエットはしていませんし、10キロ増えました!
    3200グラムの子を産みましたので、こんな人も結構いますよ~☆

    +27

    -1

  • 122. 匿名 2014/07/23(水) 13:32:55 

    え?大丈夫?
    なんかブログ更新の前に病院行ったがいいんじゃないの?心配になるね、この画像

    +3

    -26

  • 123. 匿名 2014/07/23(水) 13:33:51 

    なんだか急に同じような内容の擁護コメ増えたね
    事務所がらみはいつもそう・・

    +11

    -31

  • 124. 匿名 2014/07/23(水) 13:33:56 

    私も内腹で臨月でも目立たなかったからそういうタイプなんじゃない?

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2014/07/23(水) 13:36:41 

    私も同じ臨月の妊婦ですが、妊娠前から走ったり、野菜、魚中心の食生活をしていて、妊娠中も適度に運動したり、食事も3食しっかり食べてます。ただしお菓子や脂が多い食べ物、塩分にはかなり気をつけています。そのため、自分にはほぼ余計な脂肪ついてません。赤ちゃんは元気です。自分に甘くて妊娠中太っちゃった人で批判している方がいたら、それは自業自得だー!

    +43

    -14

  • 126. 匿名 2014/07/23(水) 13:37:05 

    私もお腹前に出ないタイプで、産休間近だけどいまだにマタニティ用の制服なしで仕事してます。
    骨盤が広いと腹腔内に子宮が収まっちゃうらしい。その分他の内臓が圧迫されて日々苦しいです。
    吐き気、息苦しさ、便秘、頻尿で食欲わかず体重も増えない(>_<)

    細い妊婦でも一概にダイエットしてるってわけじゃないんじゃないでしょうか。

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2014/07/23(水) 13:37:20 

    自分にはあり得ない体型だからって赤ちゃんの発達がとか痩せ過ぎだとか余計なお世話でしょw

    +55

    -6

  • 128. 匿名 2014/07/23(水) 13:37:37 

    123

    ときどきそういう妄想の激しいコメ見かけるけど、いつも誰かに狙われてるとか思ってるからそうなるんですか?

    +12

    -3

  • 129. 匿名 2014/07/23(水) 13:38:46 

    臨月に見えないお腹より、削ったエラ見たかった。救急車をタクシー代わりに使ってたぐらいの人だから、出産の時パニくって慌てないか心配。

    +18

    -6

  • 130. 匿名 2014/07/23(水) 13:40:13 

    私も臨月で出産予定日8月17日だけど、現在165cmで66kg

    +5

    -9

  • 131. 匿名 2014/07/23(水) 13:43:00 

    妊婦さん特有の丸みのある身体の方が温かみがあって好きだわ。

    +8

    -24

  • 132. 匿名 2014/07/23(水) 13:43:02 

    128
    妄想とか狙うとか物騒ですね、そういう発想は貴方がそういう置かれている立場の気持ちだからでは?
    毎度火消しに複数ID使って大変ですねーと思ってるだけですよ

    +2

    -12

  • 133. 匿名 2014/07/23(水) 13:43:29 

    私も8月が出産予定でしたけど
    7月の今頃はむくんで脚とかパンパンだった。
    やっぱモデルさんは細いなぁ;-;

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2014/07/23(水) 13:44:09 

    背の高い人はもともとの骨格が大きいから、あんまり大きくなったように見えないよね!
    田丸さんも細いけど、150cmの普通体型の人より骨盤とか大きいと思う。
    胴も小柄な人より長いから、赤ちゃん入るスペースたくさんあるし。

    チビの私からすると羨ましい限り!
    骨盤小さくて、どんどん前にせり出してきちゃう…。

    +24

    -3

  • 135. 匿名 2014/07/23(水) 13:44:17 

    この人前は好きになれない顔してたけど最近すごく綺麗だね
    女の子かな

    +11

    -7

  • 136. 匿名 2014/07/23(水) 13:48:47 

    途中からごうりきさんと同じ流れだね。分かり易い

    +3

    -15

  • 137. 匿名 2014/07/23(水) 13:48:50 

    この人の服のセンスいつも微妙

    +5

    -17

  • 138. 匿名 2014/07/23(水) 13:49:55 

    この人、人となりはDQNだけど、私服のコーディネート好きだからブログ見てる。

    外食ばっかで全然食事制限してないけど、ジム行ったりしてるみたい。あ、朝はフルーツとスムージーらしいけど。
    普段からメンテナンスしてるとこういう所に差が出るのかな。もちろん元々の体格、体質によるんだろうけど。
    定期的にブログ見てたのに8ヶ月で妊娠発表するまで妊娠してるのに気付かなかったなー。服の選び方も上手いんだろうな。

    +39

    -2

  • 139. 匿名 2014/07/23(水) 13:53:29 

    鈴木えみもガリガリだったよねー
    元から痩せてる人は脂肪自体付いてないから太らないのかもね

    +16

    -2

  • 140. 匿名 2014/07/23(水) 13:53:39 

    おなかの子、男の子かな?男の子だとおなかぽっこりしても手足細い人多いよね!私は男の子のときも全身太ったけど。。

    +4

    -11

  • 141. 匿名 2014/07/23(水) 13:56:06 

    田丸さん可哀想(°_°)
    田丸さんのコーデ参考にする人もいるから写真撮るその場だけでヒールになったのかもしれないのに。

    山田優もランウェイの上でヒールになっただけで叩かれてたし。芸能人と一般人のマタニティを比べるなんて...

    体型だっていろんな人がいていいんじゃないの?なかなかお腹大きくならない、つわりもないことを心配してる妊婦さんだっている。そんな人たちの安心材料になればいいじゃん。

    自分と違うからってみんな叩きすぎ。

    +52

    -13

  • 142. 匿名 2014/07/23(水) 13:57:29 

    なんか、批判かわいそう。着痩せもあると思います。もし、異常があるなら管理出産でこんなにアクティブなマタニティ生活できないはずだし…
    私も来月出産予定ですが、身長162cm、体重51キロ。体重増加は規定値です‼︎
    むしろ、中期にはちょっと体重が増加気味で指摘されたくらい。

    妊婦さん=ぷっくら、ぽっちゃり
    が全員とは限らない

    妊婦だと気づかれない人がいるから、ぷっくらした人がめだっちゃうのかな…

    +27

    -4

  • 143. 匿名 2014/07/23(水) 13:59:47 

    お腹目立たない人いる!
    私は7ヶ月くらいからコロッコロぱっつぱつのどっからどう見ても妊婦でしたが、姉は身長高くて元々細い人で、脱いだらお腹ぽっこりですが服着たら最後まであまり妊婦だとわからないくらいでした!

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2014/07/23(水) 14:00:52 

    芸能人だからオシャレも大事だけど、体冷えそう~
    靴下履いたり上着羽織ろうよ~

    +7

    -17

  • 145. 匿名 2014/07/23(水) 14:01:09 

    産婦人科によっては厳しい所もありますよね〜赤ちゃんの体重増加は良しとして母親の体重増加にはシビア笑
    適度な運動、適度な運動となかなかのスパルタ先生で耳にタコができるかと思いました!
    もちろん難産のリスクをさけるためなんだろけど笑

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2014/07/23(水) 14:05:00 

    見た目なんて関係ない。ちゃんと検診行ってて順調言われてれば大丈夫。医者が決めること。

    +35

    -1

  • 147. 匿名 2014/07/23(水) 14:07:59 

    痩せすぎて周りからわからないと危ないて意見もあるけど

    恐らく妊婦さんなんだろうけど、丸すぎてわからない人もいる

    産まれてくる子は案外どちらも同じ体重だったりもする

    妊娠で不思議‼︎笑

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2014/07/23(水) 14:10:07 

    私も臨月入る直前まであまりお腹が出てなくて自分でも「…こんなものなの…??」と思う程でした。
    周りが一目で妊婦ってわかる位出てきたのは臨月入ってからでしたよ。
    一気に膨らみました。
    私も身長172で普段50キロの細長い体型だから似てますね。
    辛かったのは妊婦って理解してもらえなくて満員電車で1時間半立ちっぱなしとかしんどい時があった事。
    嬉しかったのは産後一週間で元の体重に戻ったこと。

    +17

    -2

  • 149. 匿名 2014/07/23(水) 14:13:41 

    妊娠中のダイエットは赤ちゃんを将来糖尿病にしてしまう可能性があるって聞いた事がある

    +6

    -12

  • 150. 匿名 2014/07/23(水) 14:14:41 

    悲しいことに、最近は妊婦ってわかると嫌がらせがあるから、妊婦服ってあまり分からない様に配慮されてる服もあるくらい。
    とくに、電車通勤とか…
    嫌がらせかわいそう…

    そういう人にとってはファッションの参考にぬるかも!

    ちなみに、産前から細い人は体重増加しても、無駄な肉つけないで体重管理できてる人は手足が細いままだから、見かけ細いよ!

    +16

    -2

  • 151. 匿名 2014/07/23(水) 14:16:49 

    ママ業に専念してねとか、
    赤ちゃんかわいそうとか、

    余計なお世話!

    +41

    -14

  • 152. 匿名 2014/07/23(水) 14:18:06 

    いい加減、妊婦でもお洒落でスリムが素敵(ハート
    みたいな風潮はどうかと思う。
    体質なら仕方ないけどさ。
    痩せすぎだと赤ちゃんがハイリスクになるし、勘違いして極端に太らないようにしたがる妊婦も少なくないと思うんだよね。

    そもそも妊婦に見えないようにしたいなら妊娠しなきゃいいんだし。

    +19

    -20

  • 153. 匿名 2014/07/23(水) 14:21:52 

    みんな、姑みたいだよ、あれこれ言ってみっともない。
    普段は姑に自分たちのことどうこう言われたくないと言ってるがるちゃん民、他人を叩くときは姑になってることに気づいてる?

    妊婦は丸みがあるべきだ、ふっくらしているほうが好ましい、なんて完全に自分のイメージの押し付け。
    同じこと他人に言われたら怒るくせにさあ...もっと自分を客観視しようよ。

    +54

    -11

  • 154. 匿名 2014/07/23(水) 14:24:01 

    エラ削ったから人柄の良さがが無くなった。

    +13

    -9

  • 155. 匿名 2014/07/23(水) 14:25:03 

    赤ちゃんに栄養がーとか言ってる人は
    妊娠してもいないのに太ってる人なんじゃない。
    先ずは自分の体重管理してから人の心配したほうがいいよ
    それに元々デブが妊娠して20kgとか太る方がヤバいんだし

    +48

    -8

  • 156. 匿名 2014/07/23(水) 14:26:13 

    なんか上手く写真撮ってますね〜。

    +11

    -5

  • 157. 匿名 2014/07/23(水) 14:26:59 

    125さんは妊娠中でもお元気なんだろうけど、悪阻とか体調って人それぞれ(特定のものしか受け付けない人や悪阻が酷くて動けない人、初めての妊娠で自分の身体のことがよくわからなかった人とか)だから、ドヤって感じで言うのもなんだかなぁ・・・

    +16

    -1

  • 158. 匿名 2014/07/23(水) 14:29:23 

    私も妊娠中この位細くて体重なんて1キロも増えなかったけど、赤ちゃんは順調に育ってるし、私自身も貧血などの症状もなく健康だったので、医者に褒められましたよ。体重は増えないに越したことないって。産む時も余分な肉がない分、超安産で苦しむことなくするっと簡単にうまれました。検診で問題ないなら細さは関係ないよ。

    +26

    -3

  • 159. 匿名 2014/07/23(水) 14:33:34 

    125さんにドヤってかんじないけどなぁ。。

    ひどい悪阻で浮腫むではなく、過剰に太るってあるんですか⁇
    私も何故か茄子かキュウリしか受け入れられなかったけど過剰太りはしなかったです。

    +6

    -4

  • 160. 匿名 2014/07/23(水) 14:35:00 

    もともと筋肉質もあるだろうけど

    写真の撮り方な気がする

    真横から見ないと妊娠てわからない妊婦さんはゴロゴロ見かける

    +22

    -1

  • 161. 匿名 2014/07/23(水) 14:36:16 

    武部勤の息子と結婚したから金持ちだよねー。

    +12

    -2

  • 162. 匿名 2014/07/23(水) 14:36:54 

    出産後すぐ復帰するために、体重増えないようにしてるのかな。
    結婚前から消えかけてたけど。

    +11

    -8

  • 163. 匿名 2014/07/23(水) 14:38:05 

    人面ひざ

    +6

    -8

  • 164. 匿名 2014/07/23(水) 14:38:19 

    この人が妊娠しようが引退しようが、芸能界的にはまーったく影響も問題もなしでーす!

    +22

    -6

  • 165. 匿名 2014/07/23(水) 14:40:08 

    これ見て、私も痩せてなきゃ!!って妊婦さん出て来るよね…
    元々痩せてる人は、10~13キロぐらい体重増えないと駄目よ
    低体重、子供が将来成人病になるリスクが高くなるよ
    健康な赤ちゃん産まれる為に、ちゃんとご飯食べてね!

    +12

    -26

  • 166. 匿名 2014/07/23(水) 14:43:48 

    やばくね?痩せすぎじゃない?

    +10

    -15

  • 167. 匿名 2014/07/23(水) 14:49:22 

    ヌードで真横から見ればちゃんと出てるんじゃないの?
    あと身長高い人はお腹の収まりが良いから低い人に比べて目立たないよね。
    チビでポチャのわたしの臨月腹は、双子でも入ってんの⁈って位の凄さだったよ。

    +20

    -0

  • 168. 匿名 2014/07/23(水) 14:54:47 

    私もとは痩せてたけど、妊娠中19キロも太って助産師さんに注意されて産んだけど子供低体重で産まれました
    妊娠中太らないから低体重とか関係ないと思うんですが、、、

    +25

    -2

  • 169. 匿名 2014/07/23(水) 15:03:52 

    おなかが大きい時期なのに
    すごい努力してるんだろうなジムとかにも
    かよったりしてるのかな、負担かけないためにもプ
    ールなのかな。
    うごくのが辛い時期でも続けるのがプロなんでしょうね、自分の時はピ
    ザとか我慢できませんでしたよ

    +10

    -2

  • 170. 匿名 2014/07/23(水) 15:05:27 

    私なんか妊娠して23キロ太ったのに!
    うらやましい、、、サロペなんか着たらぱっつんぱっつんになるわ!

    +8

    -6

  • 171. 匿名 2014/07/23(水) 15:08:05 

    •もともと痩せ気味で腹囲に余計な脂肪がない
    •身長が高めで胴に長さがある人

    このような体型の人はお腹の中に余裕があるから、外からはあまり目立ちません。
    むしろ、赤ちゃんが大きく育つ場合がありますよ。

    +19

    -2

  • 172. 匿名 2014/07/23(水) 15:08:14 

    叩きトピとは思わずに見たらイヤミ発言多過ぎ…。何がそんなに気に入らないのかな…。
    臨月でお腹目立たない妊婦さん結構いますよ?

    +24

    -5

  • 173. 匿名 2014/07/23(水) 15:16:17 

    私も臨月こんな感じで妊婦だって気付いてもらえなかったな。。。ちゃんと食べてたのにお腹大きくならなくてかなり気にしてたから
    赤ちゃん栄養言ってる?ってよく聞かれたけど余計なお世話だって思ってた。

    +26

    -4

  • 174. 匿名 2014/07/23(水) 15:16:37 

    別に痩せようとしてこんなに細いっていうわけじゃないなら大丈夫じゃない?妊婦の時に痩せようとすると産まれた子が肥満になるって言うよね

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2014/07/23(水) 15:21:42 

    前から見るとこんなもんだよね!
    お腹が前に出るか横にも膨らむかは、人それぞれ、赤ちゃんそれぞれだけど、前に出る人って真正面や後ろから見ると普通の妊娠してない人に見えるよね!

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2014/07/23(水) 15:28:05 

    私は元々普通体型でしたが、つわりでマイナス7キロに。
    それから頑張って食べたけど、結局6キロくらいしか増えなかった。
    赤ちゃんは3000だったから、普通くらいでした。
    人それぞれですよ。でも妊婦に見えないとか痩せすぎとか言われて良い気持ちはしませんでした。

    +11

    -3

  • 177. 匿名 2014/07/23(水) 15:34:49 

    臨月に見えな〜い、細〜い!って言って欲しくて、一生懸命写真撮ってるんだね。
    おつ。

    +15

    -19

  • 178. 匿名 2014/07/23(水) 15:34:51 

    妊娠してるときくらい、自分のことより赤ちゃんのこと考えて生活しなよ。

    +8

    -21

  • 179. 匿名 2014/07/23(水) 15:39:46 

    いいなあ。妊娠してもシュッとしてて。

    私の方がよほど妊婦さん体型。

    +11

    -4

  • 180. 匿名 2014/07/23(水) 15:52:52 

    細いとかじゃなくてお腹自体出てなくて赤ちゃん成長してるのか心配

    +9

    -15

  • 181. 匿名 2014/07/23(水) 16:02:39 

    あの人は今!
    みたいな感じで覗いたら、妊婦さんの自分の時はこうだった体験トピでした!

    +5

    -5

  • 182. 匿名 2014/07/23(水) 16:02:43 

    健康的な妊婦に見えないって…
    デブの嫉妬は本当に見苦しいわ…
    ぶくぶく太ってる妊婦が健康的なの?(笑)

    実際田丸さんの顔色悪くないしね。
    細い人に本当余計なお世話だよね(笑)

    +26

    -8

  • 183. 匿名 2014/07/23(水) 16:17:33 

    このまま順調に生まれたらいいね(^O^)

    +7

    -3

  • 184. 匿名 2014/07/23(水) 16:20:57 

    綺麗な妊婦さんだなぁ。さすがモデル。
    170cmの友達2人ともお腹でなかった。医者によると、容量が大きい(広い)から赤ちゃんはお腹内側に収まるんだとか。そして2人ともプラス10kgくらいで全然太らず、赤ちゃん3000超えで、産後も細い。
    165cmの私はどーんと突き出てめちゃ小さい赤ちゃんでした…

    +6

    -4

  • 185. 匿名 2014/07/23(水) 16:30:55 

    すごいな、上から書き込み読んでみたいけど否定的な意見には全部マイナスが
    ついてる… どういうこと?

    +11

    -6

  • 186. 匿名 2014/07/23(水) 16:32:27 

    自分基準であれこれ言う人多すぎ。妊娠中の体型なんて千差万別。

    +14

    -4

  • 187. 匿名 2014/07/23(水) 16:32:48 

    ラフな格好にクラッチバッグ持てばオトナオシャレと思ってるとこがイヤです…
    クラッチバッグがオシャレだと思ったことが一度もなくてすみません!笑

    +12

    -9

  • 188. 匿名 2014/07/23(水) 16:40:25 

    私は元々痩せ型で、妊娠中もお腹周りに脂肪がなかなか付かず、お腹が張って入院した。泣きながら食べて頑張ったけど、結局早産して、小さく生まれた保育器の中の赤ちゃんを見ながらまた泣きました。だから、芸能人のこういう記事見ると心配になります。

    +3

    -11

  • 189. 匿名 2014/07/23(水) 16:40:33 

    185
    だってこの人オスカーだものいつもの事だよ
    ちなみに169は縦読みだよね?気が付かず-付け忘れ損ねてるねwww

    +3

    -4

  • 190. 匿名 2014/07/23(水) 16:52:55 

    修正したり、何度も撮り直ししてると思う。
    ドヤ顔、自撮り(笑)

    で、産後「20キロ太りました~」とかってこれらの写真をドヤ顔で出してくるんだよ。

    +10

    -2

  • 191. 匿名 2014/07/23(水) 16:54:15 

    お腹があまり出ないタイプなのでは?
    私も臨月でも妊娠がわからない位出ませんでした。

    身長が高いとあまり目立たない人が多いみたいですよ。

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2014/07/23(水) 16:56:56 

    病院の先生に太りすぎも注意されるしそんなやせてるからって批判するのはどうかな?赤ちゃんいるんだし健康には気をつけてるだけじゃないかな?逆に妊婦だからって何でも食べて太るのは赤ちゃん出てくる産道にも肉ついて赤ちゃん出てくるの大変だからよくないよ。

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2014/07/23(水) 16:57:19 

    まぁでもスラッとした妊婦さん憧れるわー。
    一般の人でもいるよね。
    ダイエットとかしてるわけないだろし、自然でそのスラット感は羨ましい。

    今7ヶ月で2キロくらいしか増えてないけど、おばさん体型だし。

    そんな事気にすんなって感じだろうけど、多少気になるしね。

    +5

    -4

  • 194. 匿名 2014/07/23(水) 17:00:47 

    臨月妊婦が、夜遊び三昧。

    私が楽しい=赤ちゃんも喜んでる
    と思ってるみたいだけど、頭の悪さ丸出し(笑)

    旦那に相手にされないから遊び歩くんだろうね。
    気の毒な 痛い人。

    産後も子連れで夜な夜な遊び歩くよ、絶対。

    +17

    -14

  • 195. 匿名 2014/07/23(水) 17:02:34 

    お腹だけポコっと出てる妊婦さんもいるからそんなに驚かなかった

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2014/07/23(水) 17:02:57 

    一ヶ月前くらいに見かけたけどすごく背が高くて細くて顔が小さかった!
    妊婦さんだったんですね。
    とてもそう見えませんでした

    +4

    -2

  • 197. 匿名 2014/07/23(水) 17:09:15 

    この人のブログみてみたら、毎日「あれ食べました」「美容の為に」「今日の私服は」だらけ。モデルだし、政治家の息子と結婚してお金あるんだろうけどさ。
    なんだかなーって感じ。
    前、テレビで救急車はタクシー代りだっていってたし。
    特に憧れない。ありきたりなイチ芸能人。

    +30

    -1

  • 198. 匿名 2014/07/23(水) 17:21:04 

    赤ちゃんに影響ないなら良いけど、、、

    +7

    -2

  • 199. 匿名 2014/07/23(水) 17:39:43 

    私も妊娠8ヶ月ですが、体重は妊娠前から二キロしか増えてません。
    一人目も四キロしか増えませんでしたが、低体重ではなく元気な子を産みました。

    元々痩せ型で、お腹小さいとよく言われましたが、
    ご飯はしっかり食べていましたよ。
    特に健診でなにも言われてないですし。

    太ってる妊婦さんもいるんだから、痩せてる妊婦さんもいますよ!
    赤ちゃんかわいそうとか余計なお世話ですね!

    +8

    -5

  • 200. 匿名 2014/07/23(水) 17:45:57 

    たまに本当にパッツンパッツンなくらいパンパンな妊婦さんいるや

    本人はいたって元気なんだろうけどそこまでパツパツだと何をするにも歩いてるだけでも見ていてドキドキする(笑)

    +3

    -2

  • 201. 匿名 2014/07/23(水) 17:47:00 

    ブログUP、芸能人妊婦のお約束だね

    +13

    -3

  • 202. 匿名 2014/07/23(水) 17:48:07 

    有り得ない!!
    いくら芸能人でスタイル維持しなきゃいけないのは分かるけどこれは細過ぎ!!
    赤ちゃんのためにちゃんと食べてほしい(T_T)

    +12

    -11

  • 203. 匿名 2014/07/23(水) 17:50:51 

    自分にかけられるお金と、お金なよって生まれる時間の量が一般人とは違うんだから。
    綺麗な妊婦生活おくれて当たり前でしょう。
    モデルなんだしさ。

    整形してエラもすっきりしたみたいだし、そりゃメイクも映えるでしょう。

    ひがみじゃなく、覚めた目でみてしまう。。。

    +25

    -4

  • 204. 匿名 2014/07/23(水) 17:51:09 

    特異な例だったとしてもこういうのを持ち上げると変に影響される人が出てきそう・・・

    +16

    -4

  • 205. 匿名 2014/07/23(水) 17:53:50 

    私はつわりも激しかったし出産も産後も体調を大きく崩してしまい、さらに子供にも影響が出てしまって大変だったから、こういう何もかも恵まれてる人を見るのが本当に辛いです。
    ここまで恵まれてると出産も「安産でした」「破水してからたったの○○分で産んでしまいました」ってなりそうだし、もちろん産後もけろっと復帰するんだろうなと思うと…
    私だって出産のために普段からジョギングやジムで体調管理を欠かさなかったのに。
    匿名で書けるここで吐かせてください。ひたすら恵まれて幸せしかないような人を見るのは辛いです。

    +19

    -11

  • 206. 匿名 2014/07/23(水) 17:55:54 

    痩せてたり身長が低いと、余計な心配や嫌みが大変ですね。そんなママたくさんいるのに。

    服選びが上手いですね。素直に参考にしたいです!

    +22

    -5

  • 207. 匿名 2014/07/23(水) 17:56:25 

    デブでもガリでも元気なら良いと思う。
    友達がショッピング中、拒食症?キモ(笑)
    とか、うわ~キッツいデブ(笑)とか、
    見た目ばっか中傷する子で、私が妊娠初期つわり痩せがひどくて、母親の自覚あんの?とか言ってきて縁切った。
    見た目社会しんどーい!

    +31

    -1

  • 208. 匿名 2014/07/23(水) 17:57:27 

    背が高いから 縦にのびしろあるから 小さく見えるのでは?
    産科であった、 背の低いお母さんは 背の高い私より後の出産予定だったけど、
    お腹が 前にぽっこり出てて びっくりしたよ。

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2014/07/23(水) 17:58:11 

    これが木下優樹菜ならもっと叩かれてそう。

    +12

    -1

  • 210. 匿名 2014/07/23(水) 17:58:36 

    体型は人それぞれとしてもこの人遊び回りすぎていて心配!
    まるで大学生並みの遊びっぷりと仲間達で引く

    +18

    -2

  • 211. 匿名 2014/07/23(水) 18:02:42 

    要はみんな


    このひとが嫌い

    +18

    -5

  • 212. 匿名 2014/07/23(水) 18:04:16 

    私も臨月になってもお腹目立たなかったタイプです。
    7ヶ月くらいの時なんて妊婦って言うまで気付かれないことも度々あったなー。

    まぁこんなにスタイル良くないけどね。

    +7

    -3

  • 213. 匿名 2014/07/23(水) 18:12:48 

    逆にみんなそんなにデブなの?こんなもんじゃない?

    +10

    -19

  • 214. 匿名 2014/07/23(水) 18:13:58 

    単なるひがみの集団にしか思えないw

    +15

    -14

  • 215. 匿名 2014/07/23(水) 18:15:07 

    去年ね大晦日はじゃあ、
    妊娠中にCLUBで騒いでたのね^ ^
    田丸麻紀、妊娠中の姿をブログで公開。臨月とは思えないスタイルに驚きと羨望の声。

    +27

    -9

  • 216. 匿名 2014/07/23(水) 18:17:48 

    私の弟の嫁、妊娠しても増えた体重4Kgだった。元々、151cm37kgと細身の子。出産は帝王切開となり、産後もどんどん痩せて、32kgまで減っていった。

    私は普通に10kg増え、産んで5kg減り、その後はひたすら運動して絞り込み(。-_-。)

    弟嫁、太れないのは羨ましいけど、骨&皮の痩せすぎで正直見て居られない。

    そして産んだ子も2歳になるが、弟嫁に似たのか、今だに小ぶりだし、異常に痩せている。
    痩せているせいで、検診でいちいち引っかかっている。

    田丸さんの様に、身長があると、こうはならないんだろうけど。産んだ子もね。

    妊娠でも細身が素敵〜なんて、弟嫁を見てる私には、その感覚が何とももどかしいです。

    +13

    -13

  • 217. 匿名 2014/07/23(水) 18:21:26 

    赤ちゃんが健康ならいいけれど、申し訳ないけど自分の体型維持より赤ちゃんの健康的な発育を優先して栄養摂ってる様には見えない…産んでから体型を戻すのは大変かもしれないけど努力次第だし…ちょっとこれは心配になるレベルだよ、田丸さんじゃなく赤ちゃんが。

    +19

    -6

  • 218. 匿名 2014/07/23(水) 18:27:33 

    私の友人、妊娠中に、カロリー制限してた。

    友人の姉が、100kg越えのデブだった為、自分は絶対そうなりたくないと、1日1200カロリー以内の食事制限を実行。

    結果、9ヶ月の時に入院、1ヶ月の入院後、帝王切開。

    現在、産まれた子は13歳になるけど、何故か肥満児に。カロリー制限してた母親は健診で栄養失調と言われるぐらい細身なのに

    何かで読んだ記憶が有るけど、妊娠中に極度のカロリー制限すると、子供は肥満児になるって本当だったのかな?

    +11

    -4

  • 219. 匿名 2014/07/23(水) 18:35:05 

    田丸さんと赤ちゃんが健康ならそれでいいと思うけど、この写真を見たことで意識高い系目指したい人が妊娠中に無理なダイエットをしないといいなとは思う。スリムでもふくよかでも何より充分な栄養を摂って心安らかにいることが妊婦さんにも赤ちゃんにも一番ですよ。

    +10

    -2

  • 220. 匿名 2014/07/23(水) 18:37:14 

    今臨月なら、大晦日は妊娠発覚するかしないかでしょ。
    私も今臨月になるから分かるけど…
    姑根性丸出し。


    >去年ね大晦日はじゃあ、
    妊娠中にCLUBで騒いでたのね^ ^

    +29

    -8

  • 221. 匿名 2014/07/23(水) 18:46:12 

    スタイルはいいけど、、、
    ブスじゃね??

    +13

    -13

  • 222. 匿名 2014/07/23(水) 18:52:19 

    ひがみコメントしてる人、みっともないよ。

    +22

    -8

  • 223. 匿名 2014/07/23(水) 18:52:55 

    217さんみたいに言う人いるけど、私もこれくらいの体型の臨月の妊婦です。

    母子手帳にも書いてありますが、病院で産前から8キロから12キロの間で体重増加目指してねと言われ、赤ちゃんのことを考えて、しっかり栄養やカロリーを考えて現在10キロ増です。
    つわり時期は主人も色々工夫してくれましたし、体重管理含め病院からは褒められてます。

    健康的な妊婦ってなんですか?まるまる太ってる妊婦が健康だなんて言えないことを妊娠して分かりました。産前の体重や体型、骨盤の開き具合などで見た目もかわりますし…

    この人、別に好きじゃないけど、自分も同じ感じだから、批判が多くて悲しくなりました。

    ちなみにブログの他の写真みましたが、横からはそこそこお腹出てますよ。

    長々と失礼いたしました。

    +18

    -3

  • 224. 匿名 2014/07/23(水) 18:52:56 

    そっか、サロペットだとお腹が目立たない、ってことか。

    +18

    -1

  • 225. 匿名 2014/07/23(水) 19:01:09 

    いいなー
    私今日検診で太りすぎって言われた。
    このペースで行くとマズイよ…って本当にまずそうな顔して言われたぜ。
    田丸さん…6ヶ月の私の方が腹出てるわ。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2014/07/23(水) 19:02:49 

    どの層に需要有るのこの女?

    とびぬけてきれいでもなく印象にも残らないつまんねー顔だし

    救急車をタクシー代わりにするクソ女なイメージしかない

    +16

    -7

  • 227. 匿名 2014/07/23(水) 19:05:01 

    陣内と不倫のイメージしかない。

    +15

    -3

  • 228. 匿名 2014/07/23(水) 19:10:37 

    余計なお世話ですがこの人は現在何か仕事されてるんですか?旦那様がすごいの?優雅だなぁと思って気になりました。

    +13

    -2

  • 229. 匿名 2014/07/23(水) 19:25:50 

    やっぱり妊婦さんは、ふっくらしている方が良いな~。
    赤ちゃんにちゃんと栄養いってる気がして安心する…

    +10

    -16

  • 230. 匿名 2014/07/23(水) 19:29:53 

    216みたいなのが身内にいたら最悪だわ。
    太れない体質の人だっているのに。
    痩せすぎて骨と皮で見てられない、とかあんまりだと思う。
    子供も弟嫁に似たのか~のくだりにいたっては
    完全に姑根性まるだしじゃん。
    自分は「普通に太って、産後絞った」自分アゲしたいだけ?
    心配してる風に見せかけて子供もろとも叩いて最低だな。

    +19

    -9

  • 231. 匿名 2014/07/23(水) 19:32:32 

    何はともあれ、

    安産祈願。

    健康な赤ちゃんが生まれますように!

    ここを見ている妊婦さんも安産で健康な赤ちゃんに恵まれますように♪

    安産で生まれる子は幸せな人生が約束されてるんだって(^^)

    +27

    -6

  • 232. 匿名 2014/07/23(水) 19:34:42 

    女の子じゃないかな?
    この赤ちゃんは。

    +6

    -4

  • 233. 匿名 2014/07/23(水) 19:43:30 

    スタイルがどうのこうのと言うより、どっかのあほな誰かさんみたいに妊娠中水着きてブログに載せる人よりよっぽど好感もてた!
    へぇーって感じだったけど‥

    +13

    -3

  • 234. 匿名 2014/07/23(水) 19:47:39 

    妊婦じゃない
    私の方が妊婦に
    見えそうなのは
    気のせい⁇( ̄O ̄;)

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2014/07/23(水) 19:53:03 

    ホント!?他の写真もみたい

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2014/07/23(水) 19:58:28 

    これくらいの臨月のお腹の人がいるなら、周りは気づかないだろうね。

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2014/07/23(水) 20:03:37 

    産んだ後も親やシッター活用で余裕なんだろな
    加藤茶嫁やHG嫁と違って昔からの友達もちゃんといるし人生楽しそうで羨ましい

    +11

    -2

  • 238. 匿名 2014/07/23(水) 20:09:12 

    人によってお腹目立つ人、目立たない人いるのに叩きすぎでしょ。
    太ってお腹出てる方が良いってわけではないと思います。
    背高くて細いから目立ちにくいだけで、いざ生まれてきたら立派な赤ちゃん生まれてる人なんていっぱいいるよ!叩いている人無知すぎる。

    +11

    -3

  • 239. 匿名 2014/07/23(水) 20:22:08 

    218さん
    確か、肥満細胞?は3歳くらいまでに決まるとかで、一度増えた細胞は小さくなっても減る事は無いそうです。
    胎児の頃から慢性的に栄養失調状態じゃ、産まれてからも少しの量でも体内に取り入れようとして、太りやすくなるのかと。
    なので、妊婦が過度なカロリー制限とかダイエットなんて危険ですよね。
    太り過ぎも良くないけど、その人にあった適正な体重を保つのも妊婦さんの大事な役目だと思います。

    +4

    -3

  • 240. 匿名 2014/07/23(水) 20:24:31 

    どこに赤ちゃんより自分のスタイル重視て書いてるのかソースが知りたいです!

    よろしくお願いします!

    +11

    -3

  • 241. 匿名 2014/07/23(水) 20:28:48 

    逆に赤ちゃんはたった3キロなのに20キロ太るツワモノさんもいるのが驚く

    +11

    -4

  • 242. 匿名 2014/07/23(水) 20:31:44 

    こうゆうの背中側に赤ちゃんが居るとお腹目立たないって言うよね。田丸さんもそれなのかも?

    うちの母もほとんどお腹目立たなくて、
    周りが心配だったけど、みんな無事に生まれましたよ!

    +4

    -3

  • 243. 匿名 2014/07/23(水) 20:53:43 

    ひがまれても仕方が無いような暮らしはしているよね。
    そういう生活をするなとは言わないけれど、ブログで、服だの美容だの、食べ物がどうこう、晒してしまうところが、残念というか、頭悪いというか。品が感じられない。

    +11

    -8

  • 244. 匿名 2014/07/23(水) 20:57:12 

    ブログの私服見てきたけど、他の服のときはお腹出てたよー。

    +8

    -2

  • 245. 匿名 2014/07/23(水) 21:06:18 

    体冷やすのは絶対ダメですよ!
    裸足なんて冷えます、エアコン効いていますからね

    +4

    -7

  • 246. 匿名 2014/07/23(水) 21:15:33 

    私の友達も細くて臨月だって分からなかったな!
    めちゃくちゃご飯は食べてたのに(笑)

    超安産で3200と立派な男のコ産んでた。

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2014/07/23(水) 21:16:32 

    私は底腹で、臨月なのに冬だったせいもあるけど、一度も妊娠してると気づかれなかった。
    体重は、15キロ増えて、168センチで70キロ位になったけど。
    あまりにも心配だったけど、子供の体重は3000グラムあった。
    大学病院で、出産したけど、お腹の写真いっぱいとられたな~。

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2014/07/23(水) 21:26:53 

    骨盤が広い人とかは子宮がお腹に収まるから、あんまりお腹がせり出ないとはきいたことあります。要は産前の体型によりますよね。
    むしろ、太りすぎの妊婦さんばっかりが妊婦として目立ってるから少しでも細い人が叩かれるのでは…?!
    だいたい増えても8キロまでとか細い人で12キロまでって母子手帳にも書いてあるし。だいたい赤ちゃんが3キロでおっぱいと羊水と…って考えると贅肉なんてつけれない。

    叩きすぎ‼︎
    ブログの写真ではある程度お腹でてますもんね!
    田丸麻紀、妊娠中の姿をブログで公開。臨月とは思えないスタイルに驚きと羨望の声。

    +8

    -4

  • 249. 匿名 2014/07/23(水) 21:29:48 

    太る妊婦をバカにしてる口悪いやつ多いな~
    仕方ないことなのにね

    +12

    -3

  • 250. 匿名 2014/07/23(水) 21:30:00 

    凄い妬みコメント多いなぁ。
    あなた達みたいに食べたら食べただけ太る人間ばっかじゃないんですよ(笑)
    赤ちゃん疎かにしてまでダイエットやらしてるわけないしょ。
    ちゃんと医者や栄養士さん、トレーナーさんと話ししながら管理してるよ。
    金も持ってんだから。
    何でもかんでも自分と同じ土俵に引き摺り込んで話ししない方が良いよ。

    +10

    -12

  • 251. 匿名 2014/07/23(水) 21:33:49 

    こういう人は産まれる直前でもお相撲さんみたいな歩き方にならないのかな?

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2014/07/23(水) 21:35:21 

    妬みじゃなくて
    周りに臨月でこんな
    お腹の人はいなかったから
    びっくりしてるだけだろw
    妊娠中にガリガリが羨ましいとか
    思わんわw

    なんでもかんでも妬みとか言う
    アホは黙りなさい!

    +37

    -8

  • 253. 匿名 2014/07/23(水) 21:35:53 

    カブトガニみたいな顔ww
    実物見たけどスタイルのいいブスだった。
    エラ削ってもブスだと思うけど。。。
    写真うつりはいいと思う

    +28

    -6

  • 254. えまえま 2014/07/23(水) 21:37:00 

    いるいる!写真の角度にもよるし 人によって 底っぱらって前に赤ちゃんが出なくて体の内側にいっちゃう人 検診で母子共に順調に育っていれば問題なし!
    産休入るとお腹目立つ人もいるし まだ5ヶ月くらいなのに 臨月?って人もいるから妊婦もそれぞれですね

    元気な赤ちゃん待ってまーす♪

    +13

    -3

  • 255. 匿名 2014/07/23(水) 21:38:34 

    ブスの上ババアだから
    どうでもいい

    +17

    -12

  • 256. 匿名 2014/07/23(水) 21:39:17 

    この人は少なくともここに書き込んでる「お腹が小さくて気づいてもらえませんでした」って言う人や、「悪阻が酷くて体重が増えなかった」って人達とは違う感覚だろうと思う。

    +14

    -5

  • 257. 匿名 2014/07/23(水) 21:45:57 

    お腹に筋肉付いてる人はあまりお腹が大きくならないと聞いた。私はオッパイのすぐ下から凄く出てたけど。

    +7

    -1

  • 258. 匿名 2014/07/23(水) 21:58:43 

    いわゆる痩せ妊婦は、生まれた子供は将来肥満か糖尿になるといわれているってTVでやっていました。スタイルを保てばいいってものでもない、それは自己満。赤ちゃんのためには少しは太るべき。
    胎児が危ない!危険な妊婦のダイエット(2-1):babycom
    胎児が危ない!危険な妊婦のダイエット(2-1):babycomwww.babycom.gr.jp

    胎児が危ない!危険な妊婦のダイエット「ダイエットは胎児の成長を抑制する」体重コントロールのために、妊娠中に食事制限をすることで、赤ちゃんに影響が及ぶことはないのでしょうか? こんな当たり前といえば当たり前の疑問が、最近になって大きく取り上げられる...

    +23

    -11

  • 259. 匿名 2014/07/23(水) 22:06:24 

    親戚も皆同じ様なガリガリって本人言ってたよ。
    男のいとこはアンガールズみたいだって

    +8

    -1

  • 260. 匿名 2014/07/23(水) 22:08:31 

    子供に栄養がいってればいいけど、

    +14

    -1

  • 261. 匿名 2014/07/23(水) 22:10:55 

    二枚目見るとしっかりお腹出てるじゃん

    +7

    -1

  • 262. 匿名 2014/07/23(水) 22:12:24 

    この人エラ削ったし、目も切開しすぎててあちゃめになっちゃってるよね。

    +21

    -3

  • 263. 匿名 2014/07/23(水) 22:16:13 

    確かに細いし、凄いけど
    妊婦がするような服装じゃない

    +16

    -6

  • 264. 匿名 2014/07/23(水) 22:21:16 

    妊婦だからみんな太るのは違う気がする。
    今、私も妊婦だけど中々太れなくて赤ちゃんのことがすごく心配。
    ダイエットしてるわけではないから赤ちゃんは検診ごとに大きくなってて、それだけが救い…

    +11

    -2

  • 265. 匿名 2014/07/23(水) 22:22:02 

    私も手足は変わらないけどお腹ボーンってでててまさにスイカ腹^_^;
    背が低いからかなぁ…
    体重も8カ月で6kg増えてしまった(>_<)
    山田優さんがちょっとぽちゃっとしてた写真みてモデルさんでも太るんだぁってちょっと安心したけど、この方の細さはちょっと…^_^;

    +11

    -2

  • 266. 匿名 2014/07/23(水) 22:28:06 

    色々な体質の妊婦さんがいるものなのだな。

    +11

    -1

  • 267. 匿名 2014/07/23(水) 22:35:48 

    この何者かわからない中途半端なタレントなんかちっとも憧れないんだけど。

    +15

    -3

  • 268. 匿名 2014/07/23(水) 22:42:57 

    妊婦のする服装って?
    妊婦向けの雑誌みても、さまざまだし、この人みたいのも普通にいるけどー。

    もしかして、今時マタニティドレスとか着ろって?
    姑世代みたいなこと言ってはずかしくないですか?

    >確かに細いし、凄いけど
    妊婦がするような服装じゃない

    +13

    -7

  • 269. 匿名 2014/07/23(水) 22:55:24 

    私はかなり食べてましたが妊婦の時は全然お腹出てなくて、体型も変わらなかったけど、娘は3080gあったし、小さい子が産まれるだろうと言われていたけど元気で大きく産まれて来てくれましたよ(^^)
    産まれて五年。今のところ、大病などはしていません(^^)元気すぎるくらい元気です(^^;;
    そういう体質の人もいるんだと思います。
    私の場合は産んだ後がぶくぶく太って、体重を戻すのに苦労しました(´・_・`)

    +7

    -3

  • 270. 匿名 2014/07/23(水) 23:08:54 

    今妊婦8ヶ月ですがお腹がすごく大きいから
    ズボンやスカートが何も履けなくてワンピースばかり

    妊娠中でもお洒落できてちょっと羨ましい!

    お腹目立つかは人それぞれだし
    そんな事はどうでもいい

    元気な赤ちゃんを産んでほしいな(*^^*)

    +9

    -1

  • 271. 匿名 2014/07/23(水) 23:24:16 

    足が細いのが羨ましい!
    私は妊娠後期は足がむくんで象さんの足みたいだった!
    しかも毎晩つるし!

    +10

    -2

  • 272. 匿名 2014/07/23(水) 23:34:15 

    妊娠してから高いヒールは避けてるしスニーカーも増えてるから
    ちゃんと赤ちゃんのこと考えてると思うよ

    +10

    -4

  • 273. 匿名 2014/07/23(水) 23:40:29 

    ついこの前すれ違ったけど、妊婦さんだと思わなかった!
    スタイルが良すぎて目立ってたけど、お腹は目立たなかった…

    +5

    -2

  • 274. 匿名 2014/07/23(水) 23:42:33 

    お母さんが何も食べなくても赤ちゃんはお母さんから栄養を取ると聞いたよ。
    ばっかり食べの妊婦さんも居るし極端に太る方が赤ちゃんは圧迫されない?

    +3

    -2

  • 275. 匿名 2014/07/23(水) 23:42:34 

    子供が心配なレベルの細さ!人間だったら普通妊娠中はお腹の子供を守ろうと皮下脂肪が自然に付くものだし…。

    +4

    -7

  • 276. 匿名 2014/07/23(水) 23:46:36 

    けど羨ましいとか全然思わないのは性格の悪さが上回ってるからだと思う。酔っぱらったりした時、救急車よんでたんでしょ?

    +14

    -2

  • 277. 匿名 2014/07/23(水) 23:46:59 

    お母さんが太っていく=お腹の中で赤ちゃんが大きくなっている訳ではないですからね。
    お母さんが細いからと赤ちゃんは絶対危険って訳でもないですし。
    胆胎の場合はよくてプラス10キロまでだし元が細い人やお腹が大きくなりにくい人は本当に目立たないよ。

    +7

    -3

  • 278. 匿名 2014/07/24(木) 00:14:49 

    これを凄い!とは思えない。お腹の赤ちゃん栄養行ってる?ちゃんとした大きさに育ってる?って心配になるレベルだよ…

    +10

    -9

  • 279. 匿名 2014/07/24(木) 00:18:07 

    妊婦さんなんだから肩冷やさないで〜靴下履いて〜!赤ちゃん低体温になっちゃうよ…
    心配になっちゃいます(´・ω・`)

    +9

    -10

  • 280. 匿名 2014/07/24(木) 00:23:03 

    私もこんな感じだったかも。

    172cmあるので、臨月でも腹回74cm。
    体重も0.7kgしか太りませんでさした。

    こんな妊婦もいますよ

    +6

    -7

  • 281. 匿名 2014/07/24(木) 00:28:21 

    なぜか好きになれない田丸さん。。。
    私だけ?

    +13

    -5

  • 282. 匿名 2014/07/24(木) 01:01:19 

    気持ち悪い

    +9

    -4

  • 283. 匿名 2014/07/24(木) 01:03:07 

    お腹の子が問題ないならいいけど、こんな感じの妊婦さん初めて見た!
    身体の線が細くて、出産大変そうだ。

    +7

    -6

  • 284. 匿名 2014/07/24(木) 01:13:04 

    無事産まれますように。

    +6

    -3

  • 285. 匿名 2014/07/24(木) 01:13:28 

    私も妊娠中太らなかったし友達も+5kgだけと。
    ちなみに赤ちゃんは健康優良児で、妊娠中は悪阻で5kg減りその後もなかなか太れないことに本当に落ち込んでいた。
    でも出産してみるとむしろ太り過ぎない方が普通だと思った。
    赤ちゃんって3kgくらいだしそこに羊水やらの体重が増えていれば問題ないわけで、見た目で判断って本当おかしい。
    逆に妊娠6ヶ月くらいでもう産まれる?ってくらいの体型の人は、赤ちゃんが大きく成長しているからそのお腹の大きさと言うわけでは一切ない!
    ただの太り過ぎ!
    太り過ぎは胎児にもダメージ大きいんですよ。
    だから病院でも太り過ぎ注意と言うふうに書かれる。
    田丸麻紀さんのことを見た目でお腹の赤ちゃん心配とか言ってる人、勘違い甚だしい。
    知ったかぶりもいいとこ。
    本当恥ずかしいですよ。

    +9

    -10

  • 286. 匿名 2014/07/24(木) 01:14:03 

    そんな人もいるんじゃない?私ももともと158の38キロしか妊娠前はなかったから、臨月になっても、なかなか気付かれなかった。服装によっては。でも赤ちゃんは3400gありましたよ!笑

    +5

    -5

  • 287. 匿名 2014/07/24(木) 01:24:30 

    妊婦なんだから細いこと自慢しちゃいかんでしょ。本当は少しぽっちゃりしてないと赤ちゃんに栄養いかなくなっちゃうよ!こういう妊婦が多いから最近は低体重児が増えてるんだよ~(泣)細い妊婦を美化してはいけないと思う!

    +9

    -9

  • 288. 匿名 2014/07/24(木) 01:27:51 

    モデルさんはたくさん服持ってて良いな〜
    私は主人のダウン着てたからお腹目立たなくて
    臨月になっても気づかれなかったです。

    それが暖かくなって自前のスプリングコートに、したら前のボタン止まらなくて、それで結構ばれた。

    服はごまかせるよね。

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2014/07/24(木) 01:34:57 

    お腹が出る出ないは体質なんかも関係すると思う。これ見て「妊婦でもダイエット」みたいな考え起こす馬鹿な人が出ないように、と思う。

    元気な赤ちゃんが産まれるといいですねー。

    +4

    -1

  • 290. 匿名 2014/07/24(木) 01:41:53 

    私も8ヶ月になるまで言わないと
    周りの人達気づかなかったけど
    8ヶ月超えてから急に
    お腹大きくなって
    めっちゃ妊娠線できました。

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2014/07/24(木) 01:42:06 

    妊婦が細いってのは褒められたことじゃないと思うのだが。

    +9

    -3

  • 292. 匿名 2014/07/24(木) 01:44:02 

    285さん、それ分かります‼︎
    妊婦=太ってる 、ぷっくら
    がいいわけじゃないですよね。
    太れば栄養がいくわけじゃないし(^^;;
    妊婦の体重が胎児に比例するわけじゃないし…
    むしろ、太りすぎはすごく医者に指摘されるのに。

    おそらく、妬みとかこの人が嫌いで叩いてる人以外は、周りに太った妊婦さんしかいなかったり、妊娠したことなかったりで無知なだけだと思うな。妊婦は太るのがいいというイメージが先行してて。

    明らかに栄養がとれてなかったり、胎児が危ない状態なら医者から管理入院させられるし。

    痩せ型以外で12キロ以上増える人より、よっぽど赤ちゃんのこと考えてると思う!
    田丸麻紀、妊娠中の姿をブログで公開。臨月とは思えないスタイルに驚きと羨望の声。

    +5

    -5

  • 293. 匿名 2014/07/24(木) 01:46:33 

    この人、スタイルは抜群だったけど、
    凄くエラが目立ってる印象だったのに
    今見たらエラが目立たなくなってる、何故だ?!

    +9

    -0

  • 294. 匿名 2014/07/24(木) 01:51:06 

    291

    妊娠したことある?
    この人のブログの他の写真みた?

    そこまで細くないし、普通に妊婦としてあり得る体型だよ。
    今は太りすぎを厳しく指摘されるから、しっかり管理されてると思うし、モデルだから服の合わせ方とか工夫されてるだけだと思う。

    +4

    -2

  • 295. 匿名 2014/07/24(木) 02:08:01 

    私もこのくらいだったかも…(⌒-⌒; )
    臨月になってやっと『もしかして赤ちゃん?』って聞かれるくらいでした。でも産まれてきた息子は3200。
    栄養は赤ちゃん最優先に運ばれるんで普通に食べてれば大丈夫だそうですよ。

    +4

    -2

  • 296. 匿名 2014/07/24(木) 02:11:34 

    わたしも臨月に入りましたが、規定値の10キロ増で、体型は同じ感じです。母子ともに健康で毎回問題なく検診受けてます。
    友達も同じ感じだし、こういう妊婦結構いますよ〜^^;
    病院では太りすぎると産道に肉がつきすぎて赤ちゃんが出て来にくいから気をつけてって言われますよ。逆に規定値以上が危ないって。

    >お腹の子が問題ないならいいけど、こんな感じの妊婦さん初めて見た!
    身体の線が細くて、出産大変そうだ。

    +2

    -1

  • 297. 匿名 2014/07/24(木) 02:29:02 

    なんだか同じ様な体型、意見の人が出て来て嬉しい‼︎
    この人が叩かれる度に、臨月で同じ様な体型の自分も指摘されてる気がして凹んでたけど、今まで赤ちゃんのためにしっかり栄養や体重管理してきた結果だし*\(^o^)/*太るのがいいわけじゃなーい!
    妊婦のみなさん、元気な赤ちゃんが生まれる様にがんばりましょう!

    臨月で夜寝付けなくなった妊婦より。

    +2

    -2

  • 298. 匿名 2014/07/24(木) 02:30:30 

    今の時代は痩せなくていいと産科医や助産婦さんから言われる
    古い考えの病院は痩せなさいと言われる
    日本の妊婦だけ痩せろ痩せろ言われてたから、やっと時代が変わった
    訴訟がナンバー1は産科医だから、産後訴訟トラブル予防の為に肥るなと区切り刺すんだよね
    どっちの立場も大変だわ

    +1

    -3

  • 299. 匿名 2014/07/24(木) 02:31:28 

    今の時代は痩せなくていいと産科医や助産婦さんから言われる
    古い考えの病院は痩せなさいと言われる
    日本の妊婦だけ痩せろ痩せろ言われてたから、やっと時代が変わった
    訴訟がナンバー1は産科医だから、産後訴訟トラブル予防の為に肥るなと釘刺すんだよね
    どっちの立場も大変だわ

    +2

    -2

  • 300. 匿名 2014/07/24(木) 02:40:01 

    良いことなのか? w

    +4

    -2

  • 301. 匿名 2014/07/24(木) 03:00:17 

    ここに書き込まれてる意見は太るのがいいから太れって言ってるんじゃなくてあまりにも細いから心配になってるだけでしょ?
    太り過ぎも良くないってことくらい皆知ってるよ。

    +9

    -4

  • 302. 匿名 2014/07/24(木) 03:47:23 

    ↑ガリガリって程、病的に細くないでしょ?
    他の写真見ても許容範囲じゃんか。

    これがあまりにも細いなら、管理入院する人はどうなっちゃうのかね?

    心配してるだけって言ってるけど、マタニティ生活満喫してる芸能人に嫉妬してるだけでは??

    元気な姿でブログに写真アップしてるんだからいいじゃない?

    細いからとか余計なお世話ー。
    医者がきめること。

    貴方みたいな人が姑だったら嫌だわ(^^;;

    +22

    -8

  • 303. 匿名 2014/07/24(木) 03:50:42 

    ブログ見たけどこの写真は着痩せして見えるだけじゃないかな?
    でも妊婦さんでも全然太らない人もいるよね。ご近所さんに細い妊婦さんいて心配してたけど、産まれた子はまさかの3600g!大きすぎて早めに出したんだとか(^^;;
    産院で、産後にもとの体重にならなければそれはただの脂肪です!って先生が言ってた。

    +16

    -3

  • 304. 匿名 2014/07/24(木) 03:51:14 

    妊娠して激やせしたのならともかく、元々細い人だし、赤の他人が心配する必要全くないかと。本当にやばかったらオシャレして毎日の様に出かける元気もオシャレな写真撮ってブログ更新する元気も湧かないと思うよ
    この暑い中、妊婦じゃなくても動くのだるいのに

    +15

    -3

  • 305. 匿名 2014/07/24(木) 04:16:24 

    私も臨月の時、妊娠6ヶ月くらいのお腹だったよー。優先座席で譲ってもらえなかったし(・・;)
    悪阻がひどくて頑張って食べてたけど全然ダメでした。出産まで7キロくらいしか増えなくて病院いくたんびに怒られてました。
    そのせいか、一人目も二人目も早産で母乳も1ヶ月で出なくなりました´д` ;
    出産後も羨ましがられたけど、細すぎてこれはこれで悲惨でしたよ。

    +4

    -8

  • 306. 匿名 2014/07/24(木) 05:05:41 

    ブログ読んだけど健康的やん。
    食べ物も生活も。

    +11

    -4

  • 307. 匿名 2014/07/24(木) 06:34:18 

    チビガリ奇形児妊婦が
    必死に擁護してて笑える
    健康体が1番〜♪

    +4

    -13

  • 308. 匿名 2014/07/24(木) 07:17:19 

    この人藤原紀香が陣内と結婚してる時に、陣内と不倫関係続けて離婚させた人だよね。紀香と口論になった時に先輩である紀香本人にむかって『藤原紀香から奪いたかった』って言い放ったって聞いて、名前聞くだけで嫌悪感しかない。祝福する気になれません。

    +18

    -3

  • 309. 匿名 2014/07/24(木) 07:22:56 

    1人目は、お腹が全然出なくて、5ヶ月?とかよく言われて体重もたくさん食べても2キロしか増えなかった。
    赤ちゃんは3500だった。
    先生に、あなたは背中側に子宮が大きくなるタイプ。と言われたし、体重も増えないし楽だな。と思ったら2人目はお腹が、どーーんに、自身も、10キロ増えた。

    +6

    -8

  • 310. 匿名 2014/07/24(木) 07:39:44 

    309 田丸トピで100%の自分語りイラネ

    +11

    -4

  • 311. 匿名 2014/07/24(木) 07:59:46 

    308
    マジで⁈
    て言うか陣内って何でモテるの⁇

    +10

    -1

  • 312. 匿名 2014/07/24(木) 08:01:20 

    臨月でサロペットなんてお腹がパツパツになって着れないよね???
    凄い!

    +5

    -2

  • 313. 匿名 2014/07/24(木) 08:36:47 

    サロペットなんてまどろっこしいものお腹が大きい時に着ようとも思わないよ〜
    ただでさえトイレ行きにくいのにお腹がつっかえて大変な事になりそう(笑)

    +5

    -1

  • 314. 匿名 2014/07/24(木) 08:43:30 

    それより、田丸まきと山田優の区別がつかない

    +3

    -7

  • 315. 匿名 2014/07/24(木) 09:48:28 

    細いけどその格好、冷えるんじゃないの?
    妊婦に冷えは厳禁のはずだけど。

    +4

    -3

  • 316. 匿名 2014/07/24(木) 10:13:43 

    ひがみババァの集まりw
    あんたらがデブすぎるから余計細く見えるんだよw
    妊婦=太るって思ってる奴らバカ
    妊娠したって太らない人はいっぱいいるわ

    +5

    -5

  • 317. 匿名 2014/07/24(木) 11:05:25 

    316さんに同意!
    私もあんまり体重増えなくてオシャレ楽しめるくらいお腹目立たなかったけど、赤ちゃん元気に生まれました。
    細いから、お腹目立たないからって赤ちゃんに栄養いってないわけじゃない。

    +4

    -3

  • 318. 匿名 2014/07/24(木) 11:29:25 

    人生色々、10人いればそれぞれ違うし、妊娠出産も人それぞれなのに出産育児経験者って自分の経験をものさしにしてあーだこーだ言う人多いよね。皆が皆ではないけど、
    私の時はこうだったから、こうしたらいいよ!こうしなきゃいけないんだよ!とか。アドバイスなんだろうけど押し付けはウザい。たかかが、一回、二回、多い人でも3回とかの経験しかないでしょ?(もっと子沢山の方もいるけど)なのに、私は経験者!先輩よ!って。芸能人だからって叩くのどうなの?ブログでは幸せで楽しそうなライフスタイルを発信していても、初めての妊娠出産をまじかに控えてるし、心配事や不安だってあるだろうに、そるな人に心無い書き込み酷いよ。

    +2

    -2

  • 319. 匿名 2014/07/24(木) 12:04:05 

    太れない妊婦叩く人も太る妊婦叩く人も、人としてどうかと。

    +2

    -2

  • 320. 匿名 2014/07/24(木) 12:10:21 

    妊婦でも痩せてる人がいるのは分かってるから、別にそれを批判してるわけじゃない。

    スリムでいいでしょって言わんばかりに自慢気に晒してるからでしょ。

    以前、優木まおみが産後1ヶ月で産前のズボンが履けたとかいうアピールした時みたいに。

    +1

    -3

  • 321. 匿名 2014/07/24(木) 13:28:03 

    え?ブログ見る限り健康的だし、産後スリムになろうが、太ったままより良くない?
    別に本人が、今ダイエットしてまーすとか、細いでしょ?って自慢してるわけじゃないじゃん。

    自慢げに晒してる…って、姑根性丸出し。

    今回の記事でブログ覗いてみたけど、妊婦の私としては服選びの参考になる。サロペットはたまたま少し細く見えるけど、他はそうでもないし。 実際マタニティばっかり買うと後で使えなかったり、たまに割烹着みたいなのあるから、普通の婦人服でも着れそうなの見つけれるから助かる*\(^o^)/*

    +2

    -2

  • 322. 匿名 2014/07/24(木) 13:40:50 

    スタイルだけじゃなくて、服装まで批判して、嫌な感じ。

    肩出すなとか、靴下はけとか…
    この暑い中、外出するのに妊婦だけ厚着を強要??店に入って寒けりゃストールでもひざ掛けでもかけるでしょ?

    それぞれ冷えやすいとかそうでないとか体質があるんだから、本人が一番分かってるよ。子供じゃないんだし。
    それでなくても妊婦は酸素量多いし、火照りやすいのに、真冬の妊婦と一緒にしないでほしい。

    +3

    -4

  • 323. 匿名 2014/07/24(木) 15:32:16 

    294

    一応2人の子持ちです。
    この記事だけしかみたことないですけど、臨月なのにスタイルいい!素敵!みたいな風潮はどうかと思いますよ。
    私も痩せ型で全然お腹が出てこないタイプで、下の子は低体重出産でした。先生の話では痩せ型の妊婦さんが低体重出産をする例は増えているそうです。
    別にこの人がどうとか言いたいのではなく、こういう事が羨ましがられるのはどうなのかなという事を言いたかっただけです。

    +3

    -2

  • 324. 匿名 2014/07/24(木) 18:39:02 

    ださっ

    +4

    -2

  • 325. 匿名 2014/07/25(金) 10:45:25 

    へーっ。紀香の旦那にちょっかい出した時みたいに、自分も浮気されないと良いけどね。

    +3

    -1

  • 326. 匿名 2014/07/26(土) 01:56:56 

    自分だいすきだから、写真載せるのは仕方ないと思う

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。