ガールズちゃんねる

藤原紀香の"すっぴん"公開に絶賛の声!41歳とは思えない美しさ

79コメント2013/05/23(木) 08:41

  • 1. 匿名 2013/05/21(火) 20:01:24 





    藤原紀香の“すっぴん”公開に絶賛の声!41歳とは思えない美しさ! - シネマトゥデイ
    藤原紀香の“すっぴん”公開に絶賛の声!41歳とは思えない美しさ! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    女優の藤原紀香が、すっぴんとメイク後の顔を比較する写真を20日にオフィシャルサイトとFacebookで公開した。Facebookでは「いいね!」の数が1万1,000件を超えており、関心の高さがうかがえる。「私の変身ぶりを公開してみます」と切り出した藤原は、あどけなさが漂う素顔写真と、プロによるメイクでクールに変貌を遂げた顔写真の計2枚を公開。「スゴい変身でしょ?」と本人も興奮した様子で、「こういった方々がいるから、私たちの世界ではいろんな役もできますし、番組で求められてるテーマに合わせ いろんな自分を表現できるんです」とスタッフへの感謝を忘れない。

    +9

    -44

  • 2. 匿名 2013/05/21(火) 20:15:24 

    すっぴん公開が流行ってるから便乗したの?

    +106

    -8

  • 3. 匿名 2013/05/21(火) 20:15:31 

    女優としての代表作もないくせになんで大物気取りなんだかw

    +221

    -16

  • 4. 匿名 2013/05/21(火) 20:15:38 

    >女優の藤原紀香

    いつ見てもこの書き方に違和感がある。

    +176

    -9

  • 5. 匿名 2013/05/21(火) 20:15:51 

    こんなぼやっとした画像じゃすっぴんかどうか分からないって

    +269

    -7

  • 6. 匿名 2013/05/21(火) 20:16:06 

    「私の変身ぶりを公開してみます」
    「スゴい変身でしょ?」
    「こういった方々がいるから、私たちの世界ではいろんな役もできますし、番組で求められてるテーマに合わせ いろんな自分を表現できるんです」

    ↑どこの大女優様だよwww

    +226

    -12

  • 7. 匿名 2013/05/21(火) 20:16:13 

    国生さゆりに見えた

    +719

    -15

  • 8. 匿名 2013/05/21(火) 20:16:20 

    飛んでてよくわかりませんけど (´・ω・`) 

    +184

    -5

  • 9. 匿名 2013/05/21(火) 20:16:28 

    ノリカのすっぴんなんて誰も興味ないよ

    +139

    -8

  • 10. 匿名 2013/05/21(火) 20:16:36 

    すっぴんだとまつ毛ゼロじゃん!!

    +56

    -6

  • 11. 匿名 2013/05/21(火) 20:17:01 

    代表作はバスロマン

    +317

    -7

  • 12. 匿名 2013/05/21(火) 20:17:11 

    >番組で求められてるテーマに合わせ いろんな自分を表現できるんです

    そんな演技派でしたっけ?wwww

    +171

    -2

  • 13. 匿名 2013/05/21(火) 20:17:12 

    飛ばし過ぎでしょ(笑)
    アラが全て飛ばされてる、でも目の窪みは隠せないか…

    +126

    -5

  • 14. 匿名 2013/05/21(火) 20:17:20 

    下の画像もファンデ塗って眉書いてあるんじゃないの

    +103

    -1

  • 15. 匿名 2013/05/21(火) 20:17:35 

    あーうそうそこれ。
    前空港で見たけど目が小さすぎて誰だか絶対分からないよ。

    +74

    -4

  • 16. 匿名 2013/05/21(火) 20:17:37 

    なんか痩せておばあちゃんみたい・・・

    +23

    -4

  • 17. 匿名 2013/05/21(火) 20:17:52 

    こっち↓の方がすっぴんに見える

    +164

    -9

  • 18. 匿名 2013/05/21(火) 20:18:00 

    普通の写真を出せない時点で答えが出てるでしょw

    +64

    -5

  • 19. 匿名 2013/05/21(火) 20:18:10 

    光で飛ばしてすっぴんですって言うのイミフなんだけど

    +69

    -3

  • 20. 匿名 2013/05/21(火) 20:18:19 

    こんな無理してまでスッピン公開してくれなくて結構です。

    +51

    -4

  • 21. 匿名 2013/05/21(火) 20:18:48 

    やっぱりスッピンは年齢でるね(><)

    +14

    -4

  • 22. 匿名 2013/05/21(火) 20:19:24 

    ちなみに板野のスッピンはこちら↓

    AKB48板野友美、就寝前のすっぴん公開に「貴重すぎる」の声
    AKB48板野友美、就寝前のすっぴん公開に「貴重すぎる」の声girlschannel.net

    AKB48の板野友美が、就寝前のすっぴん姿を公開した。

    +6

    -53

  • 23. 匿名 2013/05/21(火) 20:20:28 

    とてもキレイだけど。

    +23

    -43

  • 24. 匿名 2013/05/21(火) 20:21:37 

    この前激太りしてたけど、随分痩せたね。
    でもそのせいで貧相なすっぴん(風)になっちゃったねw

    +52

    -3

  • 25. 匿名 2013/05/21(火) 20:22:00 

    この人の眉毛が古臭く感じるのは私だけかい?

    +103

    -6

  • 26. 匿名 2013/05/21(火) 20:22:21 

    >41歳とは思えない美しさ

    年相応に老けてると思うけど。

    +101

    -13

  • 27. 匿名 2013/05/21(火) 20:24:05 

    代表作もないのに枕営業とヤクザの情婦やって大女優()までのし上がった人ね

    +66

    -14

  • 28. 匿名 2013/05/21(火) 20:24:31 

    さすが紀香さま
    私 こんなきれいなすっぴん見たことないです。とか憧れは藤原紀香って言ってる人見たことないです。
    ドヤ顔ムカつく

    +68

    -4

  • 29. 匿名 2013/05/21(火) 20:31:02 

    この人、いつまでたっても滑舌悪いまま。
    滑舌直す努力しないのかな。

    ということで女優としては三流。

    +41

    -2

  • 30. 匿名 2013/05/21(火) 20:31:04 

    視聴者のニーズに合わない売り込み方はやめましょう。

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2013/05/21(火) 20:32:18 

    >17
    近所にそっくりのおばちゃんがいるわw

    +21

    -4

  • 32. 匿名 2013/05/21(火) 20:33:43 

    スッピンよりも、ドヤ顔が気になる^_^;

    +39

    -3

  • 33. 匿名 2013/05/21(火) 20:33:48 

    新人の頃、関西の番組で、自分で自分のヤリマンぶりを暴露したんだよ。
    サッカー選手とヤッた、外人とトイレでヤッた、とか。
    紳助の愛人やってアシスタントになったり、テレビ局社員に枕営業したり、芸人や清原とつきあったり、大企業の御曹司とつきあったり、事務所社長の愛人やったり、山口組組長の愛人やって山口組のイベント毎回出席してたり...
    これ全部証言者がいるんだよ。人生で何人とヤッたんだろ?
    「私、頭悪いからこれぐらいしかでけへん」って言って枕しまくってたらしい。
    だから誰も手を出さなかったのに、陣内だけは知らなかったから手を出したとか。

    +141

    -15

  • 34. 匿名 2013/05/21(火) 20:37:25 

    なんでいつもへんなアヒル口なの?

    +57

    -5

  • 35. 匿名 2013/05/21(火) 20:40:49 

    ファンデして眉毛も整えて光で飛ばして…
    本当のスッピンを見せて下さい

    +40

    -1

  • 36. 匿名 2013/05/21(火) 20:41:26 

    すごい嫌われよう。

    +85

    -2

  • 37. 匿名 2013/05/21(火) 20:46:08 

    人柄はよさそうだけど芸能人向きじゃなかったんだと思う

    +19

    -26

  • 38. 匿名 2013/05/21(火) 20:51:05 

    前にドラマの撮影で見たけど本当愛想なかった。本当に話題づくりで必死だけど、結婚も離婚も話題づくり。交遊関係 最悪。陣内かわいそう。

    +58

    -9

  • 39. 匿名 2013/05/21(火) 20:58:37 

    スッピンよりプチアヒル口が気になる(笑)
    かわいくないし

    +51

    -3

  • 40. 匿名 2013/05/21(火) 20:59:14 

    国生にソックリやん(笑)
    てか痩せたね!

    +52

    -1

  • 41. 匿名 2013/05/21(火) 21:05:11 

    守るものが自分の見た目だけだからね
    誰でも歳を取るし老化するけど
    なんかそれを死守する為に必死な感じが痛々しい
    ドヤ顔すっぴんも全然きれいと思わない

    家帰ってもあちこちになんかギブスみたいな美容器具つけててサイボーグみたいだったって番組で陣内が言ってた
    陣内かわいそう

    +45

    -6

  • 42. 匿名 2013/05/21(火) 21:09:01 

    なぁんかムカつくー。

    +21

    -3

  • 43. 匿名 2013/05/21(火) 21:15:29 

    〉33
    真実過ぎてヤバイがなww

    +27

    -3

  • 44. 匿名 2013/05/21(火) 21:15:51 

    >41
    藤原さんは大女優()だから家庭には向いてないのよ。自己中でアンチエイジングしか頭にないの。家事や旦那なんかそっちのけで女磨き女磨き。

    しかもテレビではいつも、聞かれてもないのに、「みんな私の美容法聞きたいでしょ?私の美の秘訣はね~」って上から目線で勝手に一方的に話し出すの。

    「みんな私みたいないい女になりたいでしょ?ノリカバディに憧れてるでしょ?だから教えてあげるわね。私の美容法は○○で、私の言うことが絶対正しいの。わかった?ありがたいお話でしょ?」
    こんな感じ。出演者の中でも浮いてた。一緒にいたきゃりーぱみゅぱみゅの方がよっぽど常識的で謙虚で礼儀正しくて好印象だった。

    +54

    -5

  • 45. 匿名 2013/05/21(火) 21:17:22 

    岡本夏生を見習ってほしい!

    +33

    -1

  • 46. 匿名 2013/05/21(火) 21:34:21 

     
    藤原紀香の

    +19

    -19

  • 47. 匿名 2013/05/21(火) 21:43:37 

    もうすっぴんには飽きましたわ。
    なんだか、タレントの皆さん競うようにすっぴん写真をアップしてたりするけど、コメントで「綺麗~!」って書いてもらいたいのかな~。

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2013/05/21(火) 21:44:36 

    いちいち画像はるなよ
    うぜー

    +5

    -8

  • 49. 匿名 2013/05/21(火) 21:46:52 

    追加代表作
    レオパレス21と結婚披露宴
    藤原紀香の

    +55

    -3

  • 50. 匿名 2013/05/21(火) 21:52:11 

    41歳!?そんなに年齢近かったかなぁ…?、と思う私は来月40歳。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2013/05/21(火) 21:53:50 

    髪の毛引っ張りすぎる

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2013/05/21(火) 21:54:32 

    は?
    誰が女優だって?
    この人が女優なの知らなかった。

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2013/05/21(火) 21:57:22 

    取り敢えず激太りを脱したらしいのだけはわかった。
    「藤原紀香、失恋暴食で激太り」中国でも話題にwwww
    「藤原紀香、失恋暴食で激太り」中国でも話題にwwwwgirlschannel.net

    「藤原紀香、失恋暴食で激太り」中国でも話題にwwww 藤原紀香、失恋暴食で激太り - 中国網(日本語)香港メディアによると、日本の人気女優・藤原紀香(41)は、昨年11月発売の写真集「N.Perfect body」では、鼻血がでるほどセクシーなボディラインを披露したが、...

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2013/05/21(火) 21:58:21 

    キレイのごり押し。

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2013/05/21(火) 22:12:18 

    昔、何かの特番でこの人を取材していて
    楽屋に加湿器3台置いたり、本人も
    美容にはかなり気をつけてると言ってたけど

    あんまり効果はなかったみたいだね。

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2013/05/21(火) 22:18:10 

    大物気取りがムカツクわ(-.-)

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2013/05/21(火) 22:24:45 

    いつからこんな嫌われ者になったのか…
    離婚した時は割と同情されてたような気がするけど。
    昔、草彅君とドラマやってた頃は華があって好きだったけどな~。

    +10

    -4

  • 58. 匿名 2013/05/21(火) 22:30:14 

    キレイのごり押し。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2013/05/21(火) 23:12:53 

    下品な顔
    大阪のオバチャン

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2013/05/21(火) 23:34:51 

    スタァの恋の時は可愛かった!ついでにglobeの主題歌も良かった
    ただ演技力はないので女優と名乗るのには…
    片瀬那奈とこの人は可哀想な位発音悪いんだよねー
    ギネってドラマの時も薄化粧だったような だから口元がショボショボして見えてた

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2013/05/21(火) 23:39:39 

    ピンと甘めで光で飛ばして更に髪をきつく縛ってwwどんだけ手をかけてんだか!
    皺は隠せたつもりだろうけど痛さは露になってますよ~!

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2013/05/21(火) 23:52:21 

    この人の気取りながらニッコリする時の
    口の動きが気持ち悪くてたまらない。
    徐々にねっとり歯を見せるみたいな。
    わかってくれる人いるかな(ToT)

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2013/05/22(水) 00:04:33 

    すっぴんが国生さゆり

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2013/05/22(水) 00:19:58 

    私も、この人の眉毛は古臭いと思ってた(´・ω・`)
    今時、こんなツリ上げ眉はないよね…

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2013/05/22(水) 00:21:08 

    すっぴん、普通に老けて見えるけど…

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2013/05/22(水) 01:09:33 

    こんだけ光飛ばしてセピアフィルター入れたあとで、すっぴんもへったくれもナイし…ww
    反論するなら、フラッシュの光ガッツリ浴びて撮るか、屋外で太陽光の下で撮ってみぃ!

    つかさー、有名人は我も我もとすっぴん画出す必要なくない?
    芸能人なんて化粧したときにほどほどにキレイならそれでいいじゃん。
    よくわかりません最近のすっぴん()公開熱。
    藤原紀香の

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2013/05/22(水) 02:17:55 

    国生さゆり?かと思ったわ。
    スッピンって言っても眉毛描いてるし、髪の毛ひっつめたら誰でも若く見えるし。
    もっと素をださなきゃ、、、無理か、、、ここが限界ってことね。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2013/05/22(水) 03:21:02 

    目くぼんでる(疲労が蓄積されて、年齢がゆえとれていない)

    前からだけど、口元が貧相、が行き過ぎている


    +4

    -0

  • 69. 匿名 2013/05/22(水) 04:42:44 

    手をかけていればこのくらいが歳相応よ。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2013/05/22(水) 05:11:10 

    〉33
    昔、加藤雅也とも付き合ってたね。
    その加藤も女医と、とっくに結婚。
    見た目だけの女より、自分で金も稼いで来てくれる女を最終的に選んだ訳だ。
    もちろん加藤が結婚するくらいだからルックスも良い方なんだろうよ。

    紀香、なんか虚しいわw


    +10

    -0

  • 71. 匿名 2013/05/22(水) 06:52:17 

    すっぴんでも盛ってくるやつってムカつくよね

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2013/05/22(水) 07:09:50 

    ゴージャスなボディーなのに安物に見える不思議(´・ω・`)

    cm してる化粧品もお手頃価格なもんだし、安っぽい女のイメージ

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2013/05/22(水) 07:28:26 

    お味噌し↑る↓

    私関西人ですが、この人の関西弁が鬱陶しい。

    +14

    -3

  • 74. 匿名 2013/05/22(水) 08:28:57 

    44さん、それって、キャリーと優香とノリカで出てた番組ですか?
    私もみてましたが、
    キャリーが虎を飼ってみたい。って言うと、ノリカが、私も欲しいとずーっと思ってたの!私はねー!・・
    とキャリーの話に殆ど、ノリカが被せて自分の事ばかり話してたよね^_^;
    嫌な顔一つせずに、ニコニコしてたキャリーに好感が持てたわ。
    陣内も被害者だよね。

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2013/05/22(水) 11:59:58 


    すっぴん、国生さゆりにそっくり!!( ; ゜Д゜)

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/05/22(水) 12:00:51 

    前に空港のラウンジで実物見たことあるけど
    すっぴんだったのか、もっと目がちっさかったし、
    そばかすとかすごかった。
    で、黄色のコート着ててスタイル良いっていうか
    ごつかった印象。

    ぜんぜんテレビで見るのと違うなーと思った。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2013/05/22(水) 12:31:18 

    この人も事務所の力100%

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2013/05/22(水) 16:06:21 

    年齢いってからのストレートヘアは顔の劣化がモロに目立つ。
    顔の周りに視線を散らすものがないから。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2013/05/23(木) 08:41:23 

    >6
    「私の変身ぶりを公開してみます」
    「スゴい変身でしょ?」
    「こういった方々がいるから、私たちの世界ではいろんな役もできますし、番組で求められてるテーマに合わせ いろんな自分を表現できるんです」


    お、おう・・・・・

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。