ガールズちゃんねる

野村周平、潔癖症でオタク気質な独身男役 フジ系連ドラ初主演

79コメント2018/07/23(月) 19:06

  • 1. 匿名 2018/07/20(金) 17:17:12 

    野村周平、潔癖症でオタク気質な独身男役 フジ系連ドラ初主演 | マイナビニュース
    野村周平、潔癖症でオタク気質な独身男役 フジ系連ドラ初主演 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    俳優の野村周平が、10月6日スタートの東海テレビ・フジテレビ系ドラマ『結婚相手は抽選で』(毎週土曜23:40~ ※全8話予定)で主演を務めることが20日、明らかになった。野村は、フジ系連続ドラマ初主演となる。垣谷美雨氏の同名小説が原作の同ドラマは、少子高齢化への歯止めがかからない中、日本政府が「抽選見合い結婚法」を制定するというストーリー。この法律の対象となった野村演じる26歳の独身男・宮坂龍彦が、大きな不安と期待を抱きながら、成長してく姿を描いていく。



    他にも、恋人・嵐望に早くプロポーズしてほしいと願う冬村奈々役で高梨臨、その結婚する気が全くない銀林嵐望役で大谷亮平、娘依存の母親を持つ鈴掛好美役で佐津川愛美、抽選見合い結婚法担当の内閣府特命担当大臣・小野寺友紀子役で若村麻由美が共演。

    +7

    -70

  • 2. 匿名 2018/07/20(金) 17:18:17 

    日本政府が「抽選見合い結婚法」を制定するというストーリー。

    まじで施行してくれ。

    +12

    -25

  • 3. 匿名 2018/07/20(金) 17:18:46 

    コイツ、高畑裕太と同じ匂いがする

    +183

    -19

  • 4. 匿名 2018/07/20(金) 17:18:58 

    野村周平は、ケツ出してるイメージしか湧かない。
    オタクに見えない

    +174

    -3

  • 5. 匿名 2018/07/20(金) 17:20:09 

    華ナシ演技力ナシ性格悪いぶさいくが事務所パワーで主演ですか

    +131

    -8

  • 6. 匿名 2018/07/20(金) 17:20:28 

    ドラマはじまって、ガル民が手のひら返しで「野村く~ん」「カッコイイ」とか言いだしたら終わりだから

    +14

    -34

  • 7. 匿名 2018/07/20(金) 17:21:22 

    >>6
    顔が受け付けないから
    それは無い
    ドラマを見ることもない

    +135

    -8

  • 8. 匿名 2018/07/20(金) 17:21:29 

    >>6
    もとからのファンも少しはいるでしょ

    +19

    -2

  • 9. 匿名 2018/07/20(金) 17:21:39 

    ケツ出してる女好きって言うイメージだよ。
    オタクは合わないね。

    +78

    -0

  • 10. 匿名 2018/07/20(金) 17:22:21 

    この人主役の顔じゃなくない?

    +70

    -3

  • 11. 匿名 2018/07/20(金) 17:22:30 

    >>6
    ちはやふると帝一の國の地上波放送の実況で野村いいじゃん!ってなったよね

    +61

    -7

  • 12. 匿名 2018/07/20(金) 17:22:38 

    帝一の國のキャラクター面白かった

    +73

    -9

  • 13. 匿名 2018/07/20(金) 17:22:48 

    サッカー槇野の嫁さんだ

    +11

    -0

  • 14. 匿名 2018/07/20(金) 17:23:11 

    好きでもないけど、こんなイケメンなオタクいないから。

    +11

    -18

  • 15. 匿名 2018/07/20(金) 17:23:30 

    >>6
    ちはやふるの実況でカッコ良く見えるってプラスたくさんついてた

    +4

    -6

  • 16. 匿名 2018/07/20(金) 17:23:38 

    野村周平チャラいから役に合わないね

    +86

    -3

  • 17. 匿名 2018/07/20(金) 17:24:51 

    >>6
    良作だった場合、
    「おもしろかった〜野村くんは演技うまいしかっこいいから、性格とかはどうでもいい」
    「水原希子がサゲマン!あの女と別れてくれればもっと人気出るのに」
    言う人いそう

    +12

    -11

  • 18. 匿名 2018/07/20(金) 17:25:39 

    >>16
    チャラさより性格の悪さを感じる

    +103

    -2

  • 19. 匿名 2018/07/20(金) 17:26:19 

    まだいたんだ!

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2018/07/20(金) 17:26:58 

    コイツ本当に嫌い
    野村周平、潔癖症でオタク気質な独身男役 フジ系連ドラ初主演

    +80

    -9

  • 21. 匿名 2018/07/20(金) 17:27:20 

    長瀬と武井咲のドラマに出てた時の役は好きだった。のちにこんなチャラい人だったんだと思ってガッカリした

    +33

    -2

  • 22. 匿名 2018/07/20(金) 17:27:52 

    こいつバラエティに出てるとき上から目線でムカつく。速攻チャンネルかえる

    +87

    -3

  • 23. 匿名 2018/07/20(金) 17:27:54 

    性格と頭が悪いエピソード満載のゴリ押し中国人の野村に、代表入りが謎だったサッカー槙野の嫁の高梨に、常に韓国ネタをネジ込む偽野内大谷と胡散臭い出演者ばかりだなあ

    +74

    -3

  • 24. 匿名 2018/07/20(金) 17:30:01 

    野村周平と大谷亮平

    アミューズのゴリ推しツートップの共演だ

    つまんなそう

    +90

    -1

  • 25. 匿名 2018/07/20(金) 17:31:20 

    これ限界団地の枠?
    限界団地面白いのにもったいない

    +43

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/20(金) 17:34:44 

    見る人いるか?

    +10

    -3

  • 27. 匿名 2018/07/20(金) 17:34:59 

    偽野内まーたイケメンのモテ男役w
    イケメンじゃないって誰か教えてあげなよ
    本人がその気になってるよwどや顔でモテエピソード自慢してるの見ると笑いが止まらないんだけど(爆笑)

    +98

    -1

  • 28. 匿名 2018/07/20(金) 17:36:32 

    ごめんだけど、こいつのせいでチョレイくんも好きくない。
    チョレイ チョレイうるさすぎるのもあるけど。

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2018/07/20(金) 17:36:56 

    この人脇役が似合うよ。
    主役向きじゃない。

    +60

    -0

  • 30. 匿名 2018/07/20(金) 17:37:23 

    帝一の國の東郷菊馬はハマり役だったよ
    あのウザいけど憎めないキャラは野村周平にしかできなかったと思う

    +69

    -3

  • 31. 匿名 2018/07/20(金) 17:41:53 

    私野村くんの演技好きだったんだけど、素行が悪くて嫌になった。

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2018/07/20(金) 17:45:13 

    高梨臨の主役に違和感
    美人すぎるか??顔長いし歯変だし

    +26

    -6

  • 33. 匿名 2018/07/20(金) 17:45:24 

    あっ…見ないに1票

    +44

    -3

  • 34. 匿名 2018/07/20(金) 17:46:14 

    フラジャイルの時にこいつを知った
    でも我が強い態度言動しててキライになった

    勘違い俳優

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2018/07/20(金) 17:46:55 

    野村周平は役によっては良い演技するんだけど性格が苦手

    大谷亮平ゴリ推し中でどこにでも出てくるけど演技下手なんだよね
    仲村トオルのドラマでも一人悪目立ちしてるよ

    +66

    -0

  • 36. 匿名 2018/07/20(金) 17:49:14 

    野村周平は、帝一の國の菊馬みたいなクセの強いカッ飛んだ役なら見たいと思う。
    オタクでも、おとなしめで真面目な役は似合わない。

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2018/07/20(金) 17:59:45 

    グッドドクターいいねって話してる時にこの話題かよ

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/20(金) 17:59:58 

    >>6んなわけないww生理的に無理

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2018/07/20(金) 18:00:06 

    野村君まだいたのね

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2018/07/20(金) 18:04:28 

    梅ちゃん先生の時は清潔感ある坊主男子で好感持てたんだけどね〜

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2018/07/20(金) 18:07:40 

    >>6 可能性はあるよね、山崎賢人さんのドラマのトピ見てビックリしたもん。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2018/07/20(金) 18:08:25 

    キコと付き合って消えたかと思った。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2018/07/20(金) 18:18:26 

    竹内涼真と同じく、SNSやバラエティーでの調子乗りまくった姿、熱愛報道で自分の俳優人生潰してる
    演技してても素の本人がこびりついてるから無理

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2018/07/20(金) 18:21:36 

    微妙な主役に
    これ以上は求められることはないかな、の他の人
    若村だけ豪華でチョイだししそうって感じだ

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/20(金) 18:26:34 

    限界団地の後だよね?この枠、火の粉とか真昼の悪魔とか面白いドラマ多くて好きなんだけど、野村周平主演か…。内容はわりと面白そうなのに、毎週野村か〜…。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/20(金) 18:30:54 

    ストーリーは面白そうなんだよなぁ
    主演を我慢しなくちゃいけないのは嫌だけど1話だけ見て判断しようかな

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/20(金) 18:31:00 

    女性ファンいなさそうな野村周平に、既婚で男性ファンいなさそうな高梨臨って一体誰が見るんだろう…

    +15

    -3

  • 48. 匿名 2018/07/20(金) 18:31:03 

    限界団地の後ってまゆゆのドラマじゃない?

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2018/07/20(金) 18:33:16 

    設定が恋と嘘のパクリっぽい

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/20(金) 18:37:43 

    >>47
    高梨臨ちゃんって意外と女性ファン多い気がするけどな
    花子とアンとか不機嫌な果実とか田中圭とやってたドラマの影響だと思うけど

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2018/07/20(金) 18:40:09 

    オタク役ハマると思うよ。
    帝一の三枚目は良かったし。22年目の告白の地味な青年も結構好きだった。

    +8

    -3

  • 52. 匿名 2018/07/20(金) 19:02:45 

    パッとしないキャスティング

    野村周平ってイケてるグループに所属したことで調子に乗っていじめとかして結果イケてるグループからハブられるタイプって感じがする

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2018/07/20(金) 19:13:09 

    >>45
    45だけど、ごめん、限界団地の後にまゆゆ主演の『いつかこの雨がやむ日まで』があって、その次が野村周平のこれみたいですね。このドラマは10月スタートだもんね。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/20(金) 19:19:54 

    顔は好きなんだよね〜

    +5

    -5

  • 55. 匿名 2018/07/20(金) 19:19:54 

    この人昔からモテてたの?すごくイキッてるように見えるんだけど、学生の時からモテてる人が持ってそうな「実際調子乗っててもバランス感覚が良いから顰蹙かわないように振る舞う」って感覚が足りないから、モテるように見えない・・

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/20(金) 19:22:22 

    あれ?似たような漫画あるよね。
    政府で決められた相手と結婚する、みたいな。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/20(金) 19:25:02 

    大谷亮平ってアミューズのバーターキングだよね。今回は野村周平のバーターなんだ。
    韓国から帰国してずっと押されてるけど、人気でないし結構おじさんなのに演技ヘタすぎ。それほどイケメンでもないしww
    なかなかブレイクしないから事務所もイライラしてそう。

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/20(金) 19:33:12 

    野村周平って、潔癖って感じがしない・・・。
    なんか、裸をさらけ出していて下品で
    汚い感じしかしない。

    ・・・とゆうか、アミューズさん。
    野村周平は、やらかすかもしれないから
    あまり、損害の出ないうちに
    契約解除しておいたほうが
    身のためですよ。
    小出の二の舞になってしまいますよ。

    +15

    -3

  • 59. 匿名 2018/07/20(金) 19:37:02 

    10月に放送されるのか・・・
    それまでに野村が何かやらかさないといいけど・・・
    こちらのドラマの関係者の方、気を付けたほうがいいですよ。

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2018/07/20(金) 19:37:47 

    女優陣は好きなんだけど、野村と大谷は好きじゃない。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/20(金) 19:50:30 

    大人の土ドラかな?
    この時間はすごく面白いのとつまんないのの差が激しいからなぁー
    たぶん、これは見ないかな

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2018/07/20(金) 19:52:02 

    >>1
    需要ないと思う。希子と付きあってから尚更

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/20(金) 19:53:34 

    >>1
    この子の誇りは、吉沢亮をおさえてグランプリ取れたオーデだけ。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/20(金) 19:55:57 

    >>63
    でも、そのグランプリも親のコネで
    取ったものだっていう話もあるよね。

    野村の実家すごい金持ちだから。

    +16

    -2

  • 65. 匿名 2018/07/20(金) 20:32:54 

    この子、私は好きよ。

    +4

    -6

  • 66. 匿名 2018/07/20(金) 20:35:38 

    >>65
    この子、ほとんどのひとは嫌いよ。

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2018/07/20(金) 20:37:50 

    みんなが嫌い嫌いって言うから、言い出しづらいけど案外、好きって人もいるんじゃない?
    好きって程でもないけど、そんなに嫌いじゃないよって人とか。
    私は好きだよ。

    +6

    -6

  • 68. 匿名 2018/07/20(金) 20:40:01 

    >>59
    まあ、あの高畑も映画の撮影中に
    例の事件を起こしたからなあ・・・。
    そのせいで、「青の帰り道」の主演の
    真野恵里菜ちゃんとかが被害を被ったから。

    それと、こんな流れであれですが。
    真野恵里菜ちゃんご結婚おめでとうございます。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/20(金) 21:09:46 

    >>40
    本当こんな性格だと思わなかった
    純朴な好青年があってたよね

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/20(金) 21:12:12 

    ビブリア古書堂の事件手帖の映画見に行くよ野村君

    +3

    -4

  • 71. 匿名 2018/07/20(金) 21:28:11 

    >>70
    それって確か、今年の11月に上映されるんだっけか。
    黒木華ちゃん主演だよね。

    黒木華ちゃん、わりと大人しい感じだから
    野村周平にキツく当たられてそうで心配・・・。

    それと、それまでに、野村周平が何らかの事件起こして
    上映されなかったなんてことがないといいけどね。
    野村周平、潔癖症でオタク気質な独身男役 フジ系連ドラ初主演

    +4

    -7

  • 72. 匿名 2018/07/21(土) 02:41:18 

    なんでかっこよくないのに押されてるんだろ
    野村は演技はまあまあ上手いけど大谷亮平なんて演技下手だしたいしてかっこよくないおじさんじゃん

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/21(土) 03:41:55 

    >>41
    山﨑くんは演技力ついてきてるからってのも一因だと思うけど、野村はたいして縁起うまくもないし性格も悪い、顔も大して...。
    なんだかんだいってスタイルも良くて顔も(賛否両論あるが)イケメン、バラエティでは天然だけど人の良さそうなところがダダ漏れしてる山﨑くんと比べるのもおこがましいよ。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/21(土) 07:52:32 

    なんか久々に見たわ。
    最近見なくなったから、このまま消えていくのかと思ってた。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/21(土) 07:53:17 

    はじめ好きだったけど、露出が増えるたびキライになってしまった。
    ファンの人ゴメンね。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2018/07/21(土) 10:32:21 

    こういう極端な人物設定って何なんだろ?

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/21(土) 10:35:08 

    >>72
    俳優は別に格好よくなくても別にいいと思うから、容姿はどうでもいいけど、演技が下手だから違う人がやればいい。事務所とテレビ局の馴れ合いはいい加減やめるべき。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/21(土) 10:37:03 

    >>57
    バーターの使い方が違うと思う。

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2018/07/23(月) 19:06:50 

    何だかんだ推されてるね
    スタッフ受け意外と良いのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。