ガールズちゃんねる

はるかぜちゃんこと春名風花「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

473コメント2018/08/01(水) 14:59

  • 1. 匿名 2018/07/15(日) 13:15:34 

    はるかぜちゃん「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    はるかぜちゃん「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    はるかぜちゃんの愛称で親しまれている声優で女優の春名風花(はるな・ふうか=17)が14日、ブログを更新。「不覚でした」と自身の志望校を“受験できない”理由を明かした。「今日は第一志望の学校のワークショップに行ってきました。めちゃめちゃよかったです!!!ずーっと憧れていた学校だったので、直接指導がうけられて、すっごく嬉しかった!!!」とテンション高めに書き始めたが「でも…今日、ワークショップのあとの個別説明会で知ったのですが、その学校は基本的に芸能活動禁止らしいのです」と報告。



    +40

    -788

  • 2. 匿名 2018/07/15(日) 13:17:35 

    親が必死に写真加工してる人や

    +1753

    -23

  • 3. 匿名 2018/07/15(日) 13:18:06 

    大体そうじゃないん、知らんけど

    +882

    -26

  • 4. 匿名 2018/07/15(日) 13:18:14 

    短大の演技科で芸能活動禁止は意外だよね。

    +1558

    -10

  • 5. 匿名 2018/07/15(日) 13:18:24 

    訴訟起こしなさい

    +17

    -139

  • 6. 匿名 2018/07/15(日) 13:18:24 

    アーチャリーの友達という認識しかない

    +1322

    -13

  • 7. 匿名 2018/07/15(日) 13:18:35 

    学業大切だから活動停止

    +817

    -13

  • 8. 匿名 2018/07/15(日) 13:19:14 

    芸能活動中止して大学入れば?

    +1675

    -15

  • 9. 匿名 2018/07/15(日) 13:19:28 

    大学で芸能活動禁止なんてありえるの?
    読モとか、学生の芸能人いっぱいいるのに

    +1194

    -15

  • 10. 匿名 2018/07/15(日) 13:19:42 

    他の学生さんが勉学に身を入れるためには必要なルールでもあるからね……
    広末涼子が早稲田に入ったとき学内の人とか大変だったみたいよ

    +979

    -8

  • 11. 匿名 2018/07/15(日) 13:19:46 

    >>6
    え、まじ??

    +475

    -14

  • 12. 匿名 2018/07/15(日) 13:20:20 

    わからないことは、大学に直接聞けば親切に教えてくれますよ。

    間接的に、芸能活動ができないなんてひどいみたいな流れにするつもりなら、大学側も迷惑でしょう。

    +1036

    -10

  • 13. 匿名 2018/07/15(日) 13:20:42 

    活動休止しても影響はないだろうから数年間学業に専念するのもいいんじゃない?

    +1008

    -7

  • 14. 匿名 2018/07/15(日) 13:20:43 

    色々と可哀想な子

    +499

    -9

  • 15. 匿名 2018/07/15(日) 13:20:50 

    元はどんな顔やったっけ?

    +415

    -8

  • 16. 匿名 2018/07/15(日) 13:20:58 

    正直この人そんなに売れてるの?
    見たこと無いんだけど
    ダウンタウンの番組で泣き芸してたけどそれ以来全く知らんのやけど

    +1076

    -8

  • 17. 匿名 2018/07/15(日) 13:21:01 

    個別説明会だったんだからその場で聞けばよかったのにね
    志望大学に問い合わせないで、‘ご存知の方’をブログやツイッターで探す理由はなんなんだろう

    +900

    -6

  • 18. 匿名 2018/07/15(日) 13:22:53 

    芸能活動してる?
    日々文句言ってるだけな気がするけど

    +802

    -7

  • 19. 匿名 2018/07/15(日) 13:23:10 

    何これ?
    世間を騒がせて、大学のルールを変えさせるつもりなの?

    +764

    -6

  • 20. 匿名 2018/07/15(日) 13:23:11 

    芸能活動禁止なら 芸能活動しなきゃいいじゃん たいして売れてないんでしょ?
    需要ないんだし問題なし。

    +892

    -4

  • 21. 匿名 2018/07/15(日) 13:23:57 

    >>9
    卒業公演を入場料取ってやるから、芸能人だと事務所が出演料を要求してきたことが過去にあったらしい
    それで揉めて基本は芸能人お断りになった

    +702

    -6

  • 22. 匿名 2018/07/15(日) 13:24:35 

    ゲーノー人やめたらいいやん
    別にさほど需要もないし、アーチャリーとつるんでるのがバレて評判ガタ落ちやし

    +799

    -8

  • 23. 匿名 2018/07/15(日) 13:24:56 

    大学側もいい迷惑だよね
    ネットでこういえば影響うけると思って
    この子のこういうところ嫌い
    世間を舐めてるっていうか

    +670

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/15(日) 13:24:57 

    SNSで毒づいたり揉めたりしてるのはよく知ってるけど活動の方はあまりパッとしないからお休みして学業優先にしても問題ないと思う

    +635

    -4

  • 25. 匿名 2018/07/15(日) 13:25:25 

    芸能界より行きたい大学選ばないんだね
    大学卒業してからまた芸能活動すればいいのに今だって大して出てないから大丈夫だよ!

    +591

    -3

  • 26. 匿名 2018/07/15(日) 13:25:25 

    はるかぜちゃんのヌード見たかったけどなー

    +12

    -129

  • 27. 匿名 2018/07/15(日) 13:26:07 

    南果歩と高畑淳子の出身学科ね

    でもブログで学校名バラしたら
    学校批判と受け取られるよ
    何で直接学校に照会なり交渉をしないの?

    学校名をバラすとしたらそれが済んでからでしょ~

    +674

    -5

  • 28. 匿名 2018/07/15(日) 13:26:16 

    なんか色々モノ喋りたい子だよね

    +302

    -9

  • 29. 匿名 2018/07/15(日) 13:26:58 

    トピ開く前に、アーチャリーと仲良くしてるからでは?なんてすぐアーチャリーが思い浮かんでしまった

    +407

    -8

  • 30. 匿名 2018/07/15(日) 13:27:03 

    大学で?
    そんな所あるんだ

    +13

    -7

  • 31. 匿名 2018/07/15(日) 13:27:14 

    >>15
    はるかぜちゃんこと春名風花「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

    +20

    -321

  • 32. 匿名 2018/07/15(日) 13:27:29 

    大学生しながら芸能活動してるひと山ほどいない?
    有名大とか特に

    +210

    -5

  • 33. 匿名 2018/07/15(日) 13:27:49 

    そもそも合格できるほどの学力はあるの?

    偏差値がわりと残念な高校に通ってたっていうのはガセ?

    +417

    -3

  • 34. 匿名 2018/07/15(日) 13:28:05 

    >>27
    自らの手を汚さず 世論を動かす手法

    +353

    -2

  • 35. 匿名 2018/07/15(日) 13:28:44 

    本当は受かる見込みがないからだったりして

    +271

    -0

  • 36. 匿名 2018/07/15(日) 13:29:02 

    >>34
    オウム方式アーチャリー直伝ですかね?

    +277

    -3

  • 37. 匿名 2018/07/15(日) 13:29:07 

    有名ブロガーみたいなのだと思ってた!
    芸能人だったんだ。

    +294

    -3

  • 38. 匿名 2018/07/15(日) 13:29:41 

    はるかぜちゃん 大丈夫よ〜
    在学中は学業に専念されても
    世間の皆さんは
    あなたに期待していないから♡

    +521

    -7

  • 39. 匿名 2018/07/15(日) 13:30:02 

    本当に絶対その学校に進学したいなら休業すればいい
    そっちのが応援してくれる人は多いと思う

    +311

    -2

  • 40. 匿名 2018/07/15(日) 13:30:30 

    既に受けてる仕事をキャンセルする事になるから悩んでるんだよ。
    まぁ もっと調べるべきだったしSNSにあげなくてもいいんじゃないかとは思うけど みんな叩き過ぎ。

    +12

    -109

  • 41. 匿名 2018/07/15(日) 13:31:08 

    >>31
    もうすっかり別人になられたんですね

    +152

    -1

  • 42. 匿名 2018/07/15(日) 13:32:05 

    はるかぜって、最初画像しか見たことなかったけど、テレビ出演してるの見たら、顔違った。
    画像あんなに可愛かったのに、Bu…

    +269

    -5

  • 43. 匿名 2018/07/15(日) 13:34:35 

    >>40
    この人そんな先まで仕事あるの?ここ1年でテレビ出てんの見たことないw

    +290

    -5

  • 44. 匿名 2018/07/15(日) 13:34:58 

    大学は遊び場では無いヨ!

    +146

    -1

  • 45. 匿名 2018/07/15(日) 13:35:36 

    短大って2年でしょ?
    はるかぜさん、この2年でなにか仕事した?

    +438

    -2

  • 46. 匿名 2018/07/15(日) 13:36:00 

    黙ってれば美人って沢尻エリカ的な子供!

    +3

    -111

  • 47. 匿名 2018/07/15(日) 13:36:54 

    ストレッチマンのピンクの子?

    +166

    -6

  • 48. 匿名 2018/07/15(日) 13:38:04 

    左はママが撮った写真
    右は同じ日にファンが撮った写真

    あれれ~?

    はるかぜちゃんこと春名風花「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

    +658

    -10

  • 49. 匿名 2018/07/15(日) 13:39:26 

    ストレッチマンのピンクやってるって最近気づいた

    +131

    -2

  • 50. 匿名 2018/07/15(日) 13:39:35 

    似たところで日大芸術学部入りなよ
    多分入れないだろうけど

    +200

    -10

  • 51. 匿名 2018/07/15(日) 13:39:47 

    大学に行きたいわけじゃないそうです
    はるかぜちゃんこと春名風花「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

    +177

    -14

  • 52. 匿名 2018/07/15(日) 13:40:04 

    はるかぜちゃんこと春名風花「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

    +179

    -16

  • 53. 匿名 2018/07/15(日) 13:41:06 

    イベントのときの写真
    はるかぜちゃんこと春名風花「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

    +123

    -10

  • 54. 匿名 2018/07/15(日) 13:41:37 

    ママが撮った写真
    はるかぜちゃんこと春名風花「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

    +195

    -11

  • 55. 匿名 2018/07/15(日) 13:41:45 

    まだ17なことに驚いたわ

    +199

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/15(日) 13:42:59 

    >>48
    これはヒドイわw

    +271

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/15(日) 13:45:11 

    僕っ子はキャラなの?ガチなの?

    +278

    -1

  • 58. 匿名 2018/07/15(日) 13:46:12 

    なんか芸能活動してるの?

    +86

    -4

  • 59. 匿名 2018/07/15(日) 13:46:17 

    >>37
    ツイッター炎上芸人だと思ってた

    +242

    -2

  • 60. 匿名 2018/07/15(日) 13:52:15 

    麻原の3女と友達だから受験できないんだろ?

    +234

    -2

  • 61. 匿名 2018/07/15(日) 13:52:37 

    いや学校行けば?
    やめたら受験出来るし合格したらそのまま通えばいいよね。

    +80

    -2

  • 62. 匿名 2018/07/15(日) 13:52:37 

    あなた芸能活動してないから大丈夫よ!

    +186

    -2

  • 63. 匿名 2018/07/15(日) 13:54:34 

    ボクって言うな
    気持ち悪い

    +396

    -1

  • 64. 匿名 2018/07/15(日) 13:55:48 

    親が写真を必死に加工ってなんか悲しいね

    +328

    -1

  • 65. 匿名 2018/07/15(日) 13:56:01 

    芝居なんてしてたっけ?
    Twitter芸人かと思ってた

    +165

    -2

  • 66. 匿名 2018/07/15(日) 13:56:26 

    >>51
    笑笑って。別に笑えねーから。

    +210

    -2

  • 67. 匿名 2018/07/15(日) 13:57:29 

    まだ「ぼく」って言っているんだ。

    +333

    -3

  • 68. 匿名 2018/07/15(日) 13:58:25 

    >>62
    >>65
    本人が言うには半年先まで仕事のオファーがきていて、スケジュールがびっしり埋まってるって

    +176

    -3

  • 69. 匿名 2018/07/15(日) 14:00:13 

    まだ僕僕言ってるの?
    演技演技って言ってるけど、この人本職なに?w
    演技してるところ見たことねー

    +333

    -3

  • 70. 匿名 2018/07/15(日) 14:01:00 

    そろそろ自分の事をぼくと呼ぶのはやめた方がいいよ

    +225

    -2

  • 71. 匿名 2018/07/15(日) 14:01:37 

    >>66
    大学に対しても失礼だし、この大学に入学したいと思ってる受験生に対しても失礼な発言

    +320

    -2

  • 72. 匿名 2018/07/15(日) 14:04:01 

    >>48
    すごい色遣いだね。
    日本人離れしている。

    +190

    -4

  • 73. 匿名 2018/07/15(日) 14:05:08 

    アーチャリーと友達が理由だと思った。
    この子の芸って嘘泣きくらいでしょ。
    子役ブームのときすら三軍みたいな存在だったじゃん

    +324

    -6

  • 74. 匿名 2018/07/15(日) 14:06:15 

    偏差値33だっけ?の通信高校もまともに卒業出来そうにないから大学なんていけるけない
    その為の言い訳、保険だよw
    だいたいついこのあいだまで保育関係の学校に行きたいばかり言ってた
    仕事も警察が監視する程のエログロ極小舞台しかないくせに

    +281

    -2

  • 75. 匿名 2018/07/15(日) 14:06:18 

    がるちゃんでしか見ないw

    +72

    -3

  • 76. 匿名 2018/07/15(日) 14:07:28 

    >>74
    だってお母さんAV女優だもーん

    +242

    -3

  • 77. 匿名 2018/07/15(日) 14:10:12 

    もう子役でもないから、親必死だろうな、、

    +133

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/15(日) 14:11:38 

    この人そのうち
    麻原3女に入信させられるね


    +172

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/15(日) 14:11:40 

    別に芸能人辞めろっていうんじゃないよね?
    大学生の間は芸能活動を休止すればいいんでしょ?
    なのに、何文句言ってるんだよと思う。

    +159

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/15(日) 14:13:49 

    親の影響なんだろうけどさ、、いろいろと痛々しくて見てられないわ。。
    松井珠理奈みたいにもう出てこないで欲しい。
    こういうちょっと精神的にアレな人をメディアも取り上げないで欲しい。

    +220

    -4

  • 81. 匿名 2018/07/15(日) 14:14:24 

    この子のお母さんの中では、はるかぜちゃんは10代は美少女→20代は美人になる予定なんだろうけど、どっちも無理そうだね。

    ボクっ子キャラも気持ち悪くなっちゃったし。

    +316

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/15(日) 14:15:02 

    麻原三女と仲良しの子?

    +99

    -1

  • 83. 匿名 2018/07/15(日) 14:15:04 

    まだ、ぼくって言ってるんだ

    +126

    -1

  • 84. 匿名 2018/07/15(日) 14:17:38 

    まあ舞台でヌード演出あるのを警察から自粛通告されて
    自分に対する嫌がらせだと思うような人だからね。



    +272

    -1

  • 85. 匿名 2018/07/15(日) 14:18:34 

    >>52
    まだ『ぼく』って言ってるのか。

    +103

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/15(日) 14:18:42 

    17歳にしては精神的に幼いイメージ

    +222

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/15(日) 14:19:30 

    >>52 まだボクっ娘キャラを通すつもりなのか。

    +92

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/15(日) 14:19:54 

    芝居芝居偉そうにほざくやつほど芝居が下手なのは何故なのか…ジャニーズしかり元AKBしかり

    +180

    -6

  • 89. 匿名 2018/07/15(日) 14:21:05 

    その芸能活動も大したことしてないんだし引退したら?

    +72

    -3

  • 90. 匿名 2018/07/15(日) 14:22:35 

    2015年1月に大塚周夫の訃報に触れ、その長男である大塚明夫と会っていたことに言及したが、後に明夫と周夫の名前を混同していたことを明かし謝罪する。明夫はこのミスについては寛大な態度を示したものの、一部のファンやユーザーから非難や中傷が寄せられたため一時的にTwitterアカウントを閉鎖した[20]。翌月2月、事務所移籍の発表と同時にTwitterアカウントを復活させた[21]。同年7月、Twitterへの投稿を終了しアメーバブログ『ふわふわふうか』に移管すると発表した[22]。2016年2月4日、Twitterへの投稿を再開し、「ハイパーメディア一般人」になったと告げた[23]。杏林大学教員(当時)の平岡厚は、Twitterでの発言に対して、東京都青少年育成条例問題での意見表明の時より、賞賛する読者と反発する読者に分極する傾向があると指摘し、その社会的背景について論じている[24]。

    一般人じゃないの?

    +154

    -1

  • 91. 匿名 2018/07/15(日) 14:23:45 

    民間のネットパトロールに登録してるんだってw

    はるかぜちゃんこと春名風花「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

    +120

    -3

  • 92. 匿名 2018/07/15(日) 14:24:09 

    ママと決別して目を覚ませ

    +128

    -1

  • 93. 匿名 2018/07/15(日) 14:24:25 

    まだいたんだ、全然見なくなったから引退したのかと思った

    +99

    -0

  • 94. 匿名 2018/07/15(日) 14:27:14 

    >>48
    福袋トピに貼られそうな服
    「これはどうすればよいのか…」って

    +214

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/15(日) 14:27:36 

    民間のネットパトロールw

    +146

    -1

  • 96. 匿名 2018/07/15(日) 14:28:41 

    この子なのか母親なのか知らないけど、前から嘘ばかりつく子だよね

    +223

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/15(日) 14:29:18 

    >>86
    友達出来ました、って中学入った頃は言ってたんだけど今は「芸能界でお仕事をしているとどうしても距離を置かれてしまう」「クラスのみんなはボクを『住む世界が違う子』だと思ってる」
    的に友達いないとツイートしてたけど(削除済)
    友達いない理由はそれ芸能活動してるからじゃないのに。

    +327

    -1

  • 98. 匿名 2018/07/15(日) 14:31:46 

    >>91
    私もこれ見たけど、事務所も売る気ないんだろうなとしか思わんかった。

    +145

    -1

  • 99. 匿名 2018/07/15(日) 14:33:51 

    え?そもそも芸能活動しているの?

    +133

    -3

  • 100. 匿名 2018/07/15(日) 14:34:10 

    お母さんが春風のツイッター乗っ取ってるんだっけ?

    +94

    -3

  • 101. 匿名 2018/07/15(日) 14:36:17 

    今一番仕事がきやすい時期だと思うんだけどね。
    中高生から大学生の役もやれる年齢だから、ヒロインの友達役から、主役の娘や妹や、実写映画なら
    女子高生役あるし、ドラマでチアダンもやってるけどそれにも使って貰えなかったのかな。

    +193

    -1

  • 102. 匿名 2018/07/15(日) 14:36:55 

    父ちゃんは止めないの?

    +70

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/15(日) 14:38:18 

    なんか恥ずかしい・・・

    +72

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/15(日) 14:38:53 

    アーチャリーと友達って…怖

    +178

    -1

  • 105. 匿名 2018/07/15(日) 14:40:01 

    誰かもよう知らん

    +50

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/15(日) 14:40:30 

    てかもう大学受験する歳なんだね
    いつまでも小学生くらいの気持ちだったわ

    +122

    -2

  • 107. 匿名 2018/07/15(日) 14:41:10 

    アーチャリーとなかよしアピールして擁護してまた注目浴びた子
    あれがなかったら誰も思い出しもしなかった子

    +179

    -2

  • 108. 匿名 2018/07/15(日) 14:41:31 

    母親が書いてるとか何とかよく言われるけどもう17歳の自称()高校三年生だよ
    親同等、こいつ自身も十分クソな性格だと思う

    +167

    -1

  • 109. 匿名 2018/07/15(日) 14:41:48 

    麻原の娘でさえ利用したんか
    あとが怖そうw

    +151

    -1

  • 110. 匿名 2018/07/15(日) 14:42:35 

    >>48
    庇うわけじゃないが、人物ってアングルで体型がだいぶ変わるからなあ
    ファンのほうは脚の写り方とか見ると母親より高いところから撮ってるのがわかるし、一概に加工だけとは言い切れないのでは?
    もちろん芸能人?だから、多少は加工してるだろうけど

    +9

    -63

  • 111. 匿名 2018/07/15(日) 14:43:19 

    ポアされないように気をつけて…

    +94

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/15(日) 14:43:38 

    >>48
    加工した方(左)めっちゃ縦に伸びてるwww
    はるかぜちゃんこと春名風花「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

    +210

    -4

  • 113. 匿名 2018/07/15(日) 14:44:40 

    民間のネットパトロールってなんすか

    +163

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/15(日) 14:45:52 

    父親は存在薄いけど、たまに『ぱぱは仕事が忙しいので~』ってツイートしてるけど、エア父なんじゃないかと思ってる。

    +216

    -2

  • 115. 匿名 2018/07/15(日) 14:46:23 

    板倉に似てる

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2018/07/15(日) 14:46:37 

    ちんこみたいな顔文字(ω)を毎回使ってたイメージだけど、やめたんだね。

    +161

    -2

  • 117. 匿名 2018/07/15(日) 14:47:18 

    >>116
    あの時代は母親がツイートしてたことばれてる

    +143

    -2

  • 118. 匿名 2018/07/15(日) 14:48:35 

    春風が名前かと思ってたら、風花なんだ
    知らなかった

    +125

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/15(日) 14:49:39 

    麻原の三女ツイッターやめるってね
    君もやめたら

    +116

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/15(日) 14:50:16 

    >>119
    やめるやめる詐欺だと思うよー

    +128

    -1

  • 121. 匿名 2018/07/15(日) 14:52:48 

    14で引退宣言したよね?
    まだいたの?

    +79

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/15(日) 14:54:12 

    やめる→復活を3回くらい繰り返してる
    普通の女の子になりたいと言ってたはずなんだけどね
    ステージママにコントロールされてんじゃ?

    +132

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/15(日) 14:56:28 

    クラスでいじめられてたってのもうそだとバレた子ね。
    注目されるためならなんでもする、もう病気でしょ。

    +171

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/15(日) 14:56:51 

    >>113
    今は学校の裏サイトや掲示板とか自分のSNSで他人の悪口とか「○してやりたい」「しにたい」とか
    書く子がいるから、民間のネットパトロールは主に子供の投稿でイジメや自○の兆候がある子供を見つけて本人や保護者に注意を促したりする。
    はるかぜちゃんのリプだと「未成年に心ないリプライをする人を取り締まる組織」的な感じだけど、それはまた別になると思う。

    +107

    -0

  • 125. 匿名 2018/07/15(日) 14:57:16 

    >>120
    同じくやめる詐欺だと思うわ
    春風トピだからトピずれになるけど、同情引きたいだけと思う

    +61

    -1

  • 126. 匿名 2018/07/15(日) 14:58:01 

    ちなみに現在はアーチャリーとはご飯食べただけと立場を変えてるよ

    +148

    -1

  • 127. 匿名 2018/07/15(日) 14:58:57 

    なんか可哀想な子なんだね
    母親の悪い影響受けて育っちゃったのか…

    +119

    -0

  • 128. 匿名 2018/07/15(日) 14:59:35 

    >>48
    「ファンが撮った」はアンチの加工ですよ。
    足の生え方や手の位置がおかしいので他のトピで見破られてました。
    本当のファンが撮った写真は中間ぐらいの普通体型でした。

    +9

    -84

  • 129. 匿名 2018/07/15(日) 15:00:55 

    これやばくない?
    はるかぜちゃんこと春名風花「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

    +35

    -150

  • 130. 匿名 2018/07/15(日) 15:01:48 

    アンチいるほど人気なんだ!?
    私、すっかりこの人のこと忘れてた
    すぐ泣けるとかでテレビ出てた小さい子供時代でとまってるw

    +98

    -0

  • 131. 匿名 2018/07/15(日) 15:02:25 

    え、言うほど芸能活動してるの?知らなかったわー。結構なうぬぼれじゃない?

    +95

    -1

  • 132. 匿名 2018/07/15(日) 15:02:38 

    >>129
    親!なにしてんの?
    可哀想

    +236

    -2

  • 133. 匿名 2018/07/15(日) 15:03:23 

    きもい
    ロリ釣る気まんまんじゃん

    +198

    -2

  • 134. 匿名 2018/07/15(日) 15:05:45 

    はるかぜと会食した麻原三女の感想

    松本麗華@asaharasanjo
    すごい大物がくると思って楽しみにしてたから、ちょっとがっかりだったー^^;

    +352

    -3

  • 135. 匿名 2018/07/15(日) 15:07:13 

    >>134
    くそわろww
    まあ、芸能人来ると言われてはるかぜちゃんが現れたら、ですよねw

    +296

    -1

  • 136. 匿名 2018/07/15(日) 15:07:53 

    >>134
    笑ったw

    +188

    -1

  • 137. 匿名 2018/07/15(日) 15:08:59 

    アーチャリーからもその扱い笑

    +262

    -1

  • 138. 匿名 2018/07/15(日) 15:10:10 

    >>134
    言うねアーチャリー(笑)

    +283

    -2

  • 139. 匿名 2018/07/15(日) 15:11:37 

    まぁ子供に芸能活動させる親(特に女の子)はだいたい頭がおかしいからね…まともな親なら絶対に入れないもの

    +132

    -2

  • 140. 匿名 2018/07/15(日) 15:11:59 

    >>123
    デビュー0才で赤ちゃんの時から仕事と言うか芸能関係の人の中か、デビューさせた母親に育てられて来てるから、気の毒な部分もあるような気がする。

    最初は『Twitterに大人顔負けの見解を投稿する女の子』として注目されたけど、それは結局母親が書いたものだったとバレてしまったし。

    +217

    -3

  • 141. 匿名 2018/07/15(日) 15:12:03 

    控えめに言ってもクズ親だね
    娘のエロ写とかひどすぎ

    +219

    -0

  • 142. 匿名 2018/07/15(日) 15:12:39 

    >>134
    アーチャリー毒舌やな

    +202

    -0

  • 143. 匿名 2018/07/15(日) 15:13:58 

    >>48
    真ん中の写真はなに?
    めちゃくちゃ顔が怖いんだけど…。

    +2

    -27

  • 144. 匿名 2018/07/15(日) 15:16:04 

    大物有名人はあなたとは会食しないけどね 笑

    +237

    -2

  • 145. 匿名 2018/07/15(日) 15:18:58 

    >>134
    ウーマン村本から芸能人を連れて来るからって言われてたのかな
    それで来たのが、はるかぜちゃんだったら
    えっ、誰?この子芸能人なの?と思うよね

    +226

    -2

  • 146. 匿名 2018/07/15(日) 15:19:04 

    どちらかを取るしかないよね。どちらも取りたいとは思うけど...
    みんな、何かを我慢して生きているから、あなただけというわけにはいかない!!それか大学が芸能人やってていいから入学してと言われる人になるかだよ!!

    +28

    -1

  • 147. 匿名 2018/07/15(日) 15:19:22 

    こういう親の欲望の犠牲になる子って早いうちになんとか救済できないのかな?
    ほっとくから親と同じモンスターになっちゃうんじゃないか…

    +117

    -0

  • 148. 匿名 2018/07/15(日) 15:21:04 

    >>11
    はるかぜちゃんこと春名風花「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

    +162

    -4

  • 149. 匿名 2018/07/15(日) 15:22:41 

    どこら辺の需要?

    +51

    -1

  • 150. 匿名 2018/07/15(日) 15:24:48 

    本気で入りたければ芸能活動やめればいいのに。
    そこまでじゃないなら騒ぐな。

    +73

    -1

  • 151. 匿名 2018/07/15(日) 15:25:01 

    常にネット民と喧嘩してるだけの子ってイメージしかない

    +98

    -0

  • 152. 匿名 2018/07/15(日) 15:25:54 

    >>138
    子供の頃の 生意気なままの印象だから いいそうだけどね~
    はるかぜちゃんこと春名風花「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

    +238

    -1

  • 153. 匿名 2018/07/15(日) 15:26:01 

    >>129
    なんかおしっこ臭そうと思ったのは私だけ?

    +119

    -4

  • 154. 匿名 2018/07/15(日) 15:27:46 

    いい歳になったのにボク呼びなのね。

    +113

    -0

  • 155. 匿名 2018/07/15(日) 15:31:41 

    目離れてるね。

    +77

    -0

  • 156. 匿名 2018/07/15(日) 15:32:08 

    ママがみんな誰しも先祖は人殺してるんだから差別ダメって言ってたってわけわからん理論でアーチャリー擁護してたよね

    +169

    -1

  • 157. 匿名 2018/07/15(日) 15:32:47 

    え?
    みんな先祖は人を殺してるの?
    なわけないじゃん

    +233

    -1

  • 158. 匿名 2018/07/15(日) 15:32:48 

    彼女は、そもそも芸能人なんですか?(薄ら笑)

    +164

    -0

  • 159. 匿名 2018/07/15(日) 15:33:18 

    そんな報告いらんし、学びたいなら行きたい大学優先しなはれ。

    卒業してから芸能活動すればいいやん。
    現状、芸能界で需要があるとは思えない。

    まず見かけないし。

    +112

    -0

  • 160. 匿名 2018/07/15(日) 15:35:45 

    はるかぜちゃんってHNしか知らないのだけどアーチャリーと同類なのだけはわかった

    +89

    -0

  • 161. 匿名 2018/07/15(日) 15:37:31 

    自分のフォロワー数について、偽アカも多いから当てにならんと言ってたことは評価する

    +62

    -4

  • 162. 匿名 2018/07/15(日) 15:38:49 

    活動休止すればいいじゃん
    だれも困らないよ

    +77

    -0

  • 163. 匿名 2018/07/15(日) 15:39:35 

    この子が小学生のときは母親がツイートしてたと思ってるんだけど今はどうなんだろう?
    どうして今の状況を受け入れてるのか不思議

    +44

    -1

  • 164. 匿名 2018/07/15(日) 15:39:50 

    何の活動してるのか知らない。

    +67

    -0

  • 165. 匿名 2018/07/15(日) 15:40:11 

    8月25日なにするんだろ

    +7

    -3

  • 166. 匿名 2018/07/15(日) 15:40:46 

    >>128
    なんでそんなウソ言うの?
    リアルタイムで見てたわ
    これ撮ったファンはこいつの盲信者
    そいつにとってはどんな不細工なはるかぜでも女神に見えるらしく何の悪気も迷いもなく堂々とこの写真晒したんだよ

    +154

    -0

  • 167. 匿名 2018/07/15(日) 15:41:19 

    「オウム生き残り×ロリキモ男」の変な宗教作りそう。

    +39

    -0

  • 168. 匿名 2018/07/15(日) 15:43:12 

    ん~(~_~;)おしっこくさ~い。

    +23

    -1

  • 169. 匿名 2018/07/15(日) 15:44:02 

    >>156
    やっぱママがバカなんやね。

    +109

    -0

  • 170. 匿名 2018/07/15(日) 15:45:55 

    ハマっこ名乗らんでくれ…

    +46

    -1

  • 171. 匿名 2018/07/15(日) 15:45:59 

    たとえ活動休止して大学に行けたとしても、アーチャリーと友達って時点で誰もが警戒するだろうよ。

    +118

    -3

  • 172. 匿名 2018/07/15(日) 15:46:49 

    今日のこいつのツイート

    >ありがとございます芸能活動OKと思いこんで調べてもいなかったぼくが悪いのですが、今日見学に行って授業がめちゃめちゃ良くて受験に向けてやる気満々だっただけに、立ち直れないです
    もし今まで在学中に特例で芸能活動できた人が存在していたら、情報もらえたら嬉しいです

    >すみませんが、ぼくは芝居の勉強以外のことにはまったく時間を割く気がないので、大学にも学歴にも興味ありませんw

    >そこまで余裕がある家庭ではないので
    相当生活を切り詰めないといけないんですね。だから「死ぬ気でバイトしてでも入りたい学校」にしか行きません。ラクに学費が払えるなら保育にも行ってみたかったし、司書の勉強ができる大学も行ってみたかった。
    お金の心配がなければ、何だって学びたいですよ☺️

    数時間で言ってることが二転三転
    頭大丈夫?

    +313

    -0

  • 173. 匿名 2018/07/15(日) 15:48:15 

    すごい役者で忙しいアピールしてるけど、そんなに仕事してるの?

    +156

    -0

  • 174. 匿名 2018/07/15(日) 15:49:41 

    ツイッター、ぼくは役者、芝居ってワードが頻繁に出るね

    +132

    -1

  • 175. 匿名 2018/07/15(日) 15:50:57 

    そもそも代表作とかあったっけ?

    +113

    -0

  • 176. 匿名 2018/07/15(日) 15:53:14 

    なんかまともなこと言う時もあるのに、失言も多いから嫌い

    +19

    -0

  • 177. 匿名 2018/07/15(日) 15:55:54 

    この人自分のこと「僕」って言ってた人だよね?
    今もまだその状態?

    +109

    -0

  • 178. 匿名 2018/07/15(日) 15:56:59 

    子供は子供らしく過ごさせてあげればよかったのに
    弟は普通なんだから

    +64

    -0

  • 179. 匿名 2018/07/15(日) 16:01:05 

    毒親に育てられた子の末路って感じね

    +159

    -0

  • 180. 匿名 2018/07/15(日) 16:02:00 

    ああ、説教おじさんみたいな
    ツイートする子か

    +91

    -1

  • 181. 匿名 2018/07/15(日) 16:02:14 

    どうぞご自由に!
    ほぼ一般人のあなたの進学のことなど興味ありません!

    +92

    -0

  • 182. 匿名 2018/07/15(日) 16:03:49 

    >>165
    役者の仕事ではない、2000円持って来いと言ってるから講演会かなんかかな?

    +45

    -0

  • 183. 匿名 2018/07/15(日) 16:07:56 

    >>175
    子役時代のバラエティーでの嘘泣き
    はるかぜちゃんこと春名風花「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

    +153

    -1

  • 184. 匿名 2018/07/15(日) 16:12:24 

    ウソ泣きがスゴすぎる子役ってテロップが笑うw

    +154

    -0

  • 185. 匿名 2018/07/15(日) 16:15:40 

    >>11
    ↓春風のツイート

    どんな理不尽な目にあっても恨まず、妬まず、諦めず、いつも人への感謝を忘れないりかちゃん
    どこの誰であっても、ぼくは好きです。

    はい笑笑
    しかもその日は朝ごはん会で会ったばかりで、りかちゃんとはまだ親しくもなかったwww
    でもその後こうして実際に差別に巻きこまれて、一緒に嫌がらせを受けて、
    りかちゃん本人と話して、どんな想いで生きてきたのか少しだけ分かった気がします。
    ぼくは友達になりたいとおもいました。



    松本麗華(三女・アーチャリー)のツイート

    asaharasanjo 昨日こっそりバルバトスを見てきた。
    ふうかちゃん役が恐ろしい女性で、リアリティがありすぎた。
    魔女裁判の話だけど、残念ながら現代日本でも緩やかではあるが、続いている話。
    状況証拠だけで、裁判はしてはならない。
    でも、報道が先行し、世論が出来上がり状況証拠で死刑判決がなされることもある。

    +38

    -0

  • 186. 匿名 2018/07/15(日) 16:23:54 

    >>11
    アーチャリーとウーマンの村本と朝食会や飲み会に行くくらい仲がいいよ。
    ツイッターでもずっとアーチャリーを擁護してて、炎上してた。

    h @harukazechan ただ単に加害者の家族というだけなら、かわいそうにという気持ちもあるし食事にも反対しない。
    しかし、三女の場合は思想が危ないので絶対に反対する。
    もしも三女側に引きずられたら怖い。

    harukazechan りかさんの思想が危ないとおもうなら尚更、社会から爪弾きにしてはいけないと思います。
    オウムにいた人は社会で生きづらさや疎外感を感じていた人が多かったと聞きました。
    間違ったら叩くのではなく、その都度話し合えばいい
    孤独を生まない社会こそが、第2の悲劇をとめられるのではないでしょうか。

    harukazechan もう、誰もひとりぼっちにしないようにしようよ

    +7

    -37

  • 187. 匿名 2018/07/15(日) 16:27:36 

    +9

    -63

  • 188. 匿名 2018/07/15(日) 16:28:17 

    +14

    -29

  • 189. 匿名 2018/07/15(日) 16:31:06 

    へえー
    志賀廣太郎さんバリバリ芸能活動してるね
    講師ならいいんだね

    +1

    -5

  • 190. 匿名 2018/07/15(日) 16:35:46 

    5ちゃんでは、
    はるかぜちゃんが「浪人を1年してから、あらためて受験するかどうか考えます」と言ってるのは、
    今通っている通信制の高校の単位が足りてなく、留年する可能性が高いため、
    「受験しないには事情がある」と言い訳しているという説が濃厚だと言われている。
    (中学時代も成績が悪かったり、今も、1日に大量にツイートしている割に、学校や勉強に関するツイートがひとつも投稿されていない)

    +145

    -0

  • 191. 匿名 2018/07/15(日) 16:37:41 

    志賀さんは体調の波があり撮影で皆さんに迷惑かけてしまうって理由からの降板だからね
    講師は体調優れない日は座ってでもできるし

    +30

    -2

  • 192. 匿名 2018/07/15(日) 16:38:57 

    アーチャリーは笑ってもいいし友達を作ってもいいけど、
    それをわざわざブログで報告するな
    遺族がどんな気持ちになると思うの?


    春名風花@harukazechan
    フォローする @harukazechanをフォローします
    その他
    りかさんは笑ってはいけないのでしょうか。
    りかさんは友達を作ってはいけないのでしょうか。
    私達日本人は全員でりかさんの存在を無視したり
    親の罪を償え、かわりに謝れ、お天道様の下に出るなと
    加害者家族を何時までも
    責め続けていかなければならないのでしょうか。

    21:15 - 2017年5月16日

    +66

    -4

  • 193. 匿名 2018/07/15(日) 16:40:22 

    ツイッター見てきたわ
    17歳にして半端なく理屈こねくり回してクソ生意気な子だね
    将来こじらせないか心配

    +140

    -1

  • 194. 匿名 2018/07/15(日) 16:41:11 

    アーチャリーにシンパ感じてる時点でヤバイわ

    +133

    -2

  • 195. 匿名 2018/07/15(日) 16:42:28 

    関係ないけど、アーチャリーってミーハーなんだね。
    芸能人に会いたいとか。

    +144

    -0

  • 196. 匿名 2018/07/15(日) 16:44:22 

    麻原もミーハーだった
    血は争えないね

    +172

    -1

  • 197. 匿名 2018/07/15(日) 16:49:35 

    >>193
    もう手遅れ…

    +89

    -0

  • 198. 匿名 2018/07/15(日) 16:53:33 

    自分が原因(偏差値低い、アーチャリーとの関係は大学で布教活動や学生や保護者からの反発)で大学進学できないことを他人のせいにしていそう。

    +101

    -0

  • 199. 匿名 2018/07/15(日) 17:19:13 

    いつかどこかでって…
    最初から進学する気なんてなかったんじゃないの
    はるかぜちゃんこと春名風花「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

    +123

    -0

  • 200. 匿名 2018/07/15(日) 17:22:34 

    頭悪いしどうせ合格しないから言い訳でしょ。嘘つきだしいつまでたっても賎しい子だわ。

    +140

    -0

  • 201. 匿名 2018/07/15(日) 17:24:29 

    >>199
    何言ってんの?コイツw自分で簡単に確認出来ることなのに人様を動かして煩わせてバカなの?

    +99

    -0

  • 202. 匿名 2018/07/15(日) 17:26:02 

    たいした芸能活動してないんだから
    4年休んだとこで大した影響無い。

    +100

    -0

  • 203. 匿名 2018/07/15(日) 17:34:45 

    >>199
    スケジュールガラ空きのくせに見栄を張るなよ…
    痛々しい

    +155

    -1

  • 204. 匿名 2018/07/15(日) 17:35:21 

    この子って大人びた発言で話題になってたから勉強できる子でどんどん進学して高学歴キャラで行くんだと思ってた。
    あんまり頭良くなかったんだね・・

    +187

    -3

  • 205. 匿名 2018/07/15(日) 17:37:39 

    仕事見てきたら最長2週間の舞台しかないじゃないか
    そもそも数日だけの舞台ばかり
    稽古含めても大学行く暇はあると思うけど

    +125

    -0

  • 206. 匿名 2018/07/15(日) 17:38:35 

    舞台どころか映画もドラマも入ってる芦田愛菜ちゃん、受験できてたぞ

    +245

    -1

  • 207. 匿名 2018/07/15(日) 17:40:08 

    もう「ぼく」は無理だよ

    +100

    -0

  • 208. 匿名 2018/07/15(日) 17:40:56 

    今もお母さんがTwitterしてるのかな
    もう可哀想だわ

    +76

    -1

  • 209. 匿名 2018/07/15(日) 17:45:53 

    言うことが地獄のミサワみたい

    +86

    -2

  • 210. 匿名 2018/07/15(日) 17:47:39 

    >>206
    両親の教育方針、育て方、何より本人の能力、才能が違い過ぎる

    +129

    -2

  • 211. 匿名 2018/07/15(日) 17:47:48 

    事務所も正当な所属でなく、預かり所属止まりだし、一端の多忙役者自称するのは無理があるかと…。

    +57

    -2

  • 212. 匿名 2018/07/15(日) 17:50:37 

    >>206偏差値70超の名門中学だってね
    はるかぜ、言い訳すんな

    +155

    -1

  • 213. 匿名 2018/07/15(日) 17:51:36 

    もう年的に何を言っても子供で片付けられなくなったから本体は気をつけてブログ書かないといけないね。

    +54

    -2

  • 214. 匿名 2018/07/15(日) 17:52:06 

    なんかさ、常時映画ドラマで主役張ってるかなり忙しい女優みたいな口ぶりがウケるよねー

    +102

    -0

  • 215. 匿名 2018/07/15(日) 17:54:25 

    そうだよね!芦田愛菜ちゃんの件があるからはるかぜとかいう子の忙しいは通用しないよね!

    +152

    -0

  • 216. 匿名 2018/07/15(日) 17:55:38 

    >>215
    私も思う。本当に頭の賢い人は余計な事言ったり書いたりしないって

    +126

    -1

  • 217. 匿名 2018/07/15(日) 18:01:29 

    芦田愛菜ちゃんはさすが芦田プロと呼ばれるだけあるよ
    仕事も学業もしっかりこなしてこういう人が本当のプロフェッショナルだよね

    +203

    -0

  • 218. 匿名 2018/07/15(日) 18:05:01 

    子役で頭が賢い枠は芦田愛菜がいるから必要ないしもうこの人子役って年齢でもないし子供だったから世間がなんとなく目をつぶってただけで頭も賢くないからこれから微妙。

    +144

    -1

  • 219. 匿名 2018/07/15(日) 18:14:44 

    ブログ業の炎上商売に必死になり過ぎて本来の子役としての演技に集中してなかった結末がこれ。お顔もなんとも言えないし子供扱いはもう無理な年齢だしこれを打破するには東大とか慶応とか有名どころの大学でも行ければクイズ番組くらい呼んで貰えるかもしれないけどこのトピ見たらムリっぽそう。

    +72

    -0

  • 220. 匿名 2018/07/15(日) 18:33:23 

    嘘と嘘なきの子だね

    +46

    -1

  • 221. 匿名 2018/07/15(日) 18:41:04 

    仕事なんかないのに心配しちゃうのか…

    +44

    -0

  • 222. 匿名 2018/07/15(日) 18:46:36 

    どうしても入りたかったら、4年の間は芸能活動休止したら?

    +37

    -0

  • 223. 匿名 2018/07/15(日) 18:47:39 

    >>53
    似てるw

    +7

    -71

  • 224. 匿名 2018/07/15(日) 18:50:05 

    ママは元オウム信者なの?

    +38

    -2

  • 225. 匿名 2018/07/15(日) 18:52:25 

    ファンの方には申し訳ないけど、この子大嫌いです。
    理由は有りません、ただただ嫌いです。

    +124

    -0

  • 226. 匿名 2018/07/15(日) 18:58:30 

    はるかぜちゃんこと春名風花「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

    +92

    -0

  • 227. 匿名 2018/07/15(日) 19:01:49 

    >>222
    単に入れる頭がないだけなのに、ぐだぐだ言い訳してるだけなの|・ω・`)

    +80

    -2

  • 228. 匿名 2018/07/15(日) 19:02:48 

    勉強や進学する間もないくらい忙しいのにツイッターやる暇はあるんだね!
    ほお〜

    +82

    -0

  • 229. 匿名 2018/07/15(日) 19:02:55 

    >>226
    笑うたw

    +26

    -0

  • 230. 匿名 2018/07/15(日) 19:03:43 

    >>226
    こんなのが実際にいるから怖い

    +39

    -1

  • 231. 匿名 2018/07/15(日) 19:05:14 

    なぜ大学に直接聞かないのだろう

    +68

    -0

  • 232. 匿名 2018/07/15(日) 19:05:28 

    ミサワ笑う

    +19

    -0

  • 233. 匿名 2018/07/15(日) 19:06:33 

    >>206
    もう既に年下の現役子役の芦田愛菜がやりこなせてるからガタガタ言えない。口だけなやつと黙ってでもやるやつが見事に別れた。

    +130

    -1

  • 234. 匿名 2018/07/15(日) 19:12:03 

    >>74

    行きたい大学の偏差値調べたら45だったから楽勝じゃんと思ったけど
    33って本当なら、なかなかの底辺だねぇ。
    イメージ的には、小学校の勉強ができてないレベル?

    芸能人だもん、学歴だとは思わない。
    でも大学行くと、自分からは絶対手に取らないであろう本とか映画とかレポートの為に見なくちゃならなかったり
    自分だけじゃわからない作品の解釈の切り口とか教われるから、
    女優さんになりたいなら行ったほうがいいと文学部卒の私は思うのだけどね。
    脚本家の人とかインタビューしたことあるけど、若いうちに古典を乱読してたからな。
    そういう人が自分の中でインプットして解釈して、
    アウトプットとして彼女の好きなアニメや漫画を作ったり描いたりしてるんだけど。

    でも偏差値33では厳しいかも…。

    +78

    -3

  • 235. 匿名 2018/07/15(日) 19:24:44 

    >>231
    一応聞いたらしい
    はるかぜちゃんこと春名風花「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

    +53

    -0

  • 236. 匿名 2018/07/15(日) 19:27:02 

    >>235
    ぼくってキャラいつまでやるのかな。お母さんそろそろキャラ替えの時期ですよ!

    +86

    -0

  • 237. 匿名 2018/07/15(日) 19:27:38 

    福くんや心くんみたいに子役時から愛嬌があったわけでもないしね
    元々売れるような子でもなかった

    +121

    -1

  • 238. 匿名 2018/07/15(日) 19:28:31 

    仕事ないじゃん
    まるで売れっ子役者みたいに言うね

    +101

    -1

  • 239. 匿名 2018/07/15(日) 19:30:05 

    今の仕事量で浪人しなきゃならないほどの頭の悪さ要領の悪さじゃ無理だね

    +62

    -0

  • 240. 匿名 2018/07/15(日) 19:30:22 

    >>238
    それな!

    +47

    -0

  • 241. 匿名 2018/07/15(日) 19:31:48 

    >>97
    その距離を置いてるとされる友達もツイッター読むかもしれないのにね。

    書かれた本人やその友達が読むかもしれないSNSに不平不満を書いちゃう知人いたわ。
    もう40くらいで結婚も子供もいるけど、友達がいない人になっちゃったらしい。(本人は欲しいらしいが)
    そりゃ、友達の悪口ネットに垂れ流す奴は警戒されるよね。

    はるかぜちゃんに反面教師として教えてあげたい気分…。
    結婚式に友達来なくて苦労するそうだし。

    +48

    -0

  • 242. 匿名 2018/07/15(日) 19:34:54 

    私の大好きな猫とコワモテ2にチョイ役で出てたけど、この子芝居上手ではなかったよ

    +49

    -1

  • 243. 匿名 2018/07/15(日) 19:35:58 

    一般人でも頭の良い大学を出てる人たくさんおるし高卒レベルの大学に行って女子大生を看板にして芸能界でやるのは通用しない。

    +60

    -0

  • 244. 匿名 2018/07/15(日) 19:38:10 

    時間がないを言い訳にして大学合格もできない人が社会を切っても説得力ないね…

    +71

    -0

  • 245. 匿名 2018/07/15(日) 19:39:28 

    >>129
    アイコラでないの?

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2018/07/15(日) 19:39:39 

    >>242
    猫は見たいけどこいつ出てんのかー

    +10

    -1

  • 247. 匿名 2018/07/15(日) 19:41:17 

    このトピ見てると芦田愛菜のママンの凄さを感じてしまう

    +126

    -0

  • 248. 匿名 2018/07/15(日) 19:44:59 

    >>246
    2は猫の日の特別ドラマだったから1回限りよ
    はるかぜちゃんは2にしか出てないからオリジナルなら大丈夫!

    +9

    -2

  • 249. 匿名 2018/07/15(日) 19:46:54 

    受験する時間もないくらいに芸能界にしがみつくほど人気もないし仕事もなくない…?
    みえっぱりなんだね、この子…

    +85

    -0

  • 250. 匿名 2018/07/15(日) 19:47:31 

    >>248
    ありがとうございますw

    +11

    -0

  • 251. 匿名 2018/07/15(日) 20:00:01 

    芸能活動休止して大学進学卒業する人もいるけど?
    安達祐美みたいに物凄く売れっ子で子供の頃から忙しかったというイメージはこの人にはない

    +89

    -0

  • 252. 匿名 2018/07/15(日) 20:07:32 

    >>172

    は?
    保育士と司法書士なめとんか?

    +80

    -4

  • 253. 匿名 2018/07/15(日) 20:07:51 

    芦田プロは親の育て方や自頭の良さを抜かしても相当な努力家だもんね

    +104

    -0

  • 254. 匿名 2018/07/15(日) 20:12:59 

    はーいそがしいそがしって、そのわりには長時間Twitterに張り付いてんな君!
    どーいうこっちゃ!

    +90

    -0

  • 255. 匿名 2018/07/15(日) 20:13:47 

    なるほど!本当は志望してる大学行きたいんやけど大学側が芸能活動ダメって言われたから底辺大学行っても大学行かなくても理由がつくという前フリか…。誰かも書いてたけど本当に自己顕示欲だけはすげえな。

    +89

    -0

  • 256. 匿名 2018/07/15(日) 20:17:00 

    不合格になる前に保険かけとくわけね
    はいはい

    +65

    -1

  • 257. 匿名 2018/07/15(日) 20:19:57 

    こういうガキほんと嫌い

    +75

    -0

  • 258. 匿名 2018/07/15(日) 20:32:24 

    んー、比べるのもおこがましいと言われそうだけど。

    子役から女優になったジョディ・フォスターはイェール大学主席だし、
    ハーマイオニー・ジンジャーことエマ・ワトソンはブラウン大学とオックスフォードの一流大学卒。
    日本では吉永小百合の早稲田が有名だけど
    角川のお姫様だった薬師丸ひろ子は玉川大学をきっちり卒業。子役だった小川範子も早稲田。
    えなりかずきは、自力受験で成城大学。
    そして、平成の怪物、少なくとも慶応大学は確実な芦田プロ。

    名だたる売れっ子子役がいい大学出てるから、
    可哀想だけど、このレベルで騒ぐと突っ込まれちゃうのしょうがないのかなー。
    そもそも、受験、こんなセキララに書いちゃダメよ。
    それやっちゃどのレベルでも、突っ込まれるよ。

    +111

    -0

  • 259. 匿名 2018/07/15(日) 20:33:25 

    親がブログ書いてるんだろ?

    +27

    -0

  • 260. 匿名 2018/07/15(日) 20:34:31 

    この人まだストレッチマンピンクやってるの?
    あのイタイ婦女子オタサーの姫みたいなキャラで。

    +30

    -0

  • 261. 匿名 2018/07/15(日) 20:36:07 

    僕っ娘ほんとむり

    +73

    -1

  • 262. 匿名 2018/07/15(日) 20:41:00 

    忙しくても受験して大学入ってる芸能人いっぱいいるじゃんか…

    +71

    -0

  • 263. 匿名 2018/07/15(日) 20:42:26 

    それこそ最近のジャニタレ、頻繁にテレビでながらも結構大学通ってた人らいるよな?
    言い訳もほどほどにしな

    +75

    -0

  • 264. 匿名 2018/07/15(日) 20:45:03 

    普通の一般高校生だってこんな馬鹿なこと言わないよ。
    ちゃんと考えてる。

    +67

    -1

  • 265. 匿名 2018/07/15(日) 20:46:43 

    >>263
    そういや、嵐の櫻井は、慶応卒?

    +55

    -0

  • 266. 匿名 2018/07/15(日) 20:48:34 

    櫻井もだし、NEWSの誰かや平成ジャンプの誰かなんかも大学行ってる

    +48

    -0

  • 267. 匿名 2018/07/15(日) 20:49:40 

    忙しい〜
    お金の余裕がない家庭〜
    〇〇のせいばっか

    +71

    -0

  • 268. 匿名 2018/07/15(日) 20:50:32 

    ツイッターやめて勉強に励め

    +36

    -0

  • 269. 匿名 2018/07/15(日) 20:53:40 

    だね
    ジャニーズなんか歌に演技にバラエティにと大忙しもいいとこだろうにね
    はるかぜちゃんレベルで忙しいとなるんだね

    +70

    -0

  • 270. 匿名 2018/07/15(日) 20:54:27 

    ツイッターで忙しいんじゃない?(笑)

    +60

    -0

  • 271. 匿名 2018/07/15(日) 20:55:43 

    >>260
    まだ出てます
    はるかぜちゃんこと春名風花「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

    +14

    -7

  • 272. 匿名 2018/07/15(日) 20:56:31 

    10代には見えない
    はるかぜちゃんこと春名風花「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

    +132

    -2

  • 273. 匿名 2018/07/15(日) 21:01:05 

    こんなに嫌われてる奴も珍しい
    誰それ?知らんor嫌いの二択じゃんw
    ツイッターでも必ず舞台観に行く絶対的なファンってたった1人だよ、1人!
    その人可哀想なくらい健気で何言われてもファンやめないのをいいことにはるかぜの機嫌が悪い時は本人から何度も否定的なリプされてる
    確かにちょっとキモいおじさん?なんだけど必ずお金落としてくれる有難いファンに酷い仕打ちだよ

    +80

    -0

  • 274. 匿名 2018/07/15(日) 21:01:33 

    >>272
    不細工にもほどがある

    +88

    -1

  • 275. 匿名 2018/07/15(日) 21:02:24 

    >>272
    www

    +47

    -0

  • 276. 匿名 2018/07/15(日) 21:03:37 

    >>272
    「ぼく本当は忙しくないです!」

    +60

    -0

  • 277. 匿名 2018/07/15(日) 21:10:03 

    上司が娘に僕ッ子に育てるって言ってたのを聞いて寒気がした。
    他人だから関係ないし普通に話せばいい人だけどその考えに鳥肌。
    個性とかではなくただの目立ちたがりやだと思うんだけど。

    +73

    -0

  • 278. 匿名 2018/07/15(日) 21:10:32 

    この子嘘ばかりつくから嫌われてるよね
    昔から

    +77

    -1

  • 279. 匿名 2018/07/15(日) 21:10:41 

    >>271
    ベルトの「ス」って何やろ。スシロー?

    +16

    -2

  • 280. 匿名 2018/07/15(日) 21:11:42 

    世の受験生を見ろよまず

    +34

    -0

  • 281. 匿名 2018/07/15(日) 21:12:29 

    学業優先で芸能活動出来なくなっても
    良いような部類に入る人よね?
    売れっ子でもないし、抱えてる仕事沢山あるの?

    肩書きは、麻原三女のお友達って子でしょ?

    +58

    -0

  • 282. 匿名 2018/07/15(日) 21:12:59 

    やたら忙しいとアピールする奴に限って忙しくなさそうなのはなぜだろう
    いつも不思議

    +52

    -0

  • 283. 匿名 2018/07/15(日) 21:14:25 

    本当に忙しい人はツイで忙しいアピールする暇さえない。

    +47

    -1

  • 284. 匿名 2018/07/15(日) 21:15:37 

    >>277
    上司アニオタ?
    娘さん年頃になったら自分で直すだろうけど、やばいね…

    +42

    -0

  • 285. 匿名 2018/07/15(日) 21:16:17 

    >>279
    ストレッチマンの「ス」じゃないかな

    +53

    -0

  • 286. 匿名 2018/07/15(日) 21:16:48 

    アーチャリー鼻の穴なんとかならんのか

    +19

    -3

  • 287. 匿名 2018/07/15(日) 21:17:10 

    この子久しぶりに見た!
    まだいたんだ

    +32

    -0

  • 288. 匿名 2018/07/15(日) 21:17:52 

    >>273
    個人居酒屋とかに行くとこれぐらいのブス連れて自慢してるジジイいるよね。

    +44

    -0

  • 289. 匿名 2018/07/15(日) 21:19:03 

    >>272
    どこ目指してんだよ

    +26

    -0

  • 290. 匿名 2018/07/15(日) 21:22:41 

    何やかんやで結局は反日ってことだけはわかった

    +33

    -0

  • 291. 匿名 2018/07/15(日) 21:24:00 

    まあまあまだ子供なんだし、とツイッター見てきたらどちゃくそ生意気キッズでイラッとしたw

    +54

    -0

  • 292. 匿名 2018/07/15(日) 21:26:49 

    >>291
    キッズって年ではもうない。

    +70

    -0

  • 293. 匿名 2018/07/15(日) 21:27:17 

    広瀬すず並みの売れっ子と勘違いしてる?

    +60

    -0

  • 294. 匿名 2018/07/15(日) 21:27:19 

    ツイッターで「今年は見送って、いつかどこかで2年間スケジュールをあけられたらチャレンジしてみたいと思います!!」
    だとww

    +107

    -0

  • 295. 匿名 2018/07/15(日) 21:33:57 

    ただの炎上芸人だよこの人は

    +56

    -1

  • 296. 匿名 2018/07/15(日) 21:35:53 

    >>294
    スケジュールがらがらだろ

    +71

    -0

  • 297. 匿名 2018/07/15(日) 21:40:52 

    ここ、音大でもレベル高くて難関だし、お金持ち学校だから芸能活動禁止に納得できる。
    だって1分1秒練習とかに注ぎ込まなきゃいけないし。そんな人いたら迷惑だし。

    +69

    -0

  • 298. 匿名 2018/07/15(日) 21:42:15 

    >>297
    大学側もこんなやつに名前出されて気の毒。

    +74

    -1

  • 299. 匿名 2018/07/15(日) 21:48:20 

    >>297
    「家が裕福じゃないので断念しました。」って言いわけ待ち。

    +72

    -0

  • 300. 匿名 2018/07/15(日) 21:49:10 

    >>もし、学校関係者の方や卒業生の方で、このブログを読まれた方がいましたら、これからどうしたらいいか、どうか、相談に乗ってください


    何で学校に直接問い合わせないんだろう?
    有名人だから特別扱いしろってこと?

    +36

    -1

  • 301. 匿名 2018/07/15(日) 21:49:12 

    >>294
    こんなことよく恥ずかしげもなく言えるよね
    てか今日は一日かけて大学行かない(本当は頭足りなくて行けない)言い訳に一生懸命で笑うw
    これであー、はるかぜちゃんは売れっ子芸能人()だから大学諦めなくちゃならないんだー可哀想にねーって思う奴がいるとでも?笑笑

    +77

    -0

  • 302. 匿名 2018/07/15(日) 21:53:24 

    >>300
    前のレスに書いてくれてるけど大学側には一応聞いたらしいよ。でもそれやったら先に書けよって話だしそんな報告もいらねえって話だよねw

    +52

    -0

  • 303. 匿名 2018/07/15(日) 21:57:04 

    >>252
    司法書士じゃなくて、図書館業務の司書じゃないのかな

    +66

    -0

  • 304. 匿名 2018/07/15(日) 21:57:20 

    >>300
    ツイッターでわざわざ皆さま教えて下さいってところが芸能活動させてくれない大学に対しての遠まわしの嫌味。

    +63

    -0

  • 305. 匿名 2018/07/15(日) 22:00:06 

    >>304
    じゃあ芸能活動OKだったら自分は入れるとでも思ってんのかな。

    +67

    -0

  • 306. 匿名 2018/07/15(日) 22:07:42 

    何かトラブったり気に入らないことがあったりすると、
    被害者っぽく呟いて、信者使って相手を攻撃する人だっけ
    今度は大学がターゲットなの?

    +77

    -0

  • 307. 匿名 2018/07/15(日) 22:16:11 

    >>294
    皆さーんこれからどうしたらいいですかー!って質問してからの判断が早えええ!

    +51

    -0

  • 308. 匿名 2018/07/15(日) 22:25:10 

    >>52
    負け惜しみに聞こえるね
    桐短入れば毎日芝居の事だけ考え過ごせるのに

    +50

    -1

  • 309. 匿名 2018/07/15(日) 22:27:02 

    >>307
    そりゃ始めからいくつもりないから
    進学しないんじゃなくて出来ないんですっていう理由が見つかればそれでいいのよ

    +37

    -0

  • 310. 匿名 2018/07/15(日) 22:27:28 

    ただただイタい子

    +42

    -0

  • 311. 匿名 2018/07/15(日) 22:33:13 

    >>308
    その芝居とはストレッチマンのことですか?

    +27

    -0

  • 312. 匿名 2018/07/15(日) 22:40:53 

    とっくに忘れててトピ見て思い出した!はるかぜちゃんとかいたね。昔のツイートが母親によるものだったと今はじめて知ったよ。。泣き演技とツイで話題になったのにバカな親だね。今も芸能人なことにもびっくり

    +38

    -0

  • 313. 匿名 2018/07/15(日) 22:51:36 

    こういう子こそ、頑張って大学行った方が良いと思うけどな…
    特にお芝居の仕事もないみたいだし、
    このままだと「低学歴の元子役」になるのが目に見えてる。
    芸能界にいる、ってだけで生活していけるわけじゃないんだし、
    大学か専門学校行って、第二の人生に備えた方が良いよ。

    +56

    -0

  • 314. 匿名 2018/07/15(日) 23:04:55 

    >>52
    >>51
    いやいや、大学進学を考えるような歳になってまで、まだ「ぼく」なの?笑

    最近で一番笑ったわ。

    +47

    -0

  • 315. 匿名 2018/07/15(日) 23:09:31 

    昨年末のブログには、「卒業後は特別支援学校や、保育園の先生の資格が取れる大学に進学したいと考えています」って書いてるのに。病的な嘘付き。
    はるかぜちゃんこと春名風花「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

    +58

    -0

  • 316. 匿名 2018/07/15(日) 23:12:40 

    子役相手にムキになりたくないけど…
    芸能人のなかで一番嫌いです

    +53

    -0

  • 317. 匿名 2018/07/15(日) 23:29:02 

    >>315
    どこまで本気で考えてたか分からないけど
    この道に進んだほうが世の中の役に立てるから良いと思うけどね
    演技の勉強続けて役者の道に進みたいって夢があるのもいいけど、子供の時から芸能界にいるから実情も分かってるだろうし、もう少し現実的に将来のこと考えたほうがいいと思う

    +24

    -1

  • 318. 匿名 2018/07/15(日) 23:36:50 

    この人前こどちゃのさなちゃん?やりたい、みんなの力で監督に繋げて、みたいな事snsで呟いて炎上してなかった?
    今回も同じ戦法でしょ。馬鹿な子。

    +67

    -1

  • 319. 匿名 2018/07/15(日) 23:40:38 

    桐朋行きたかったんだ
    ほんとに音楽や演劇が好きな人が集まる感じだよね
    意識高いぶりたいかんじのはるかぜちゃんが行きたがるのなんかわかる
    普通大学で勉強して卒業した方が芸能活動以外の幅は広がりそうだけどね。

    +31

    -0

  • 320. 匿名 2018/07/15(日) 23:41:09 

    >>318
    最悪だわ。その根性が

    +24

    -1

  • 321. 匿名 2018/07/15(日) 23:41:45 

    >>319
    以外で笑うたw

    +13

    -0

  • 322. 匿名 2018/07/15(日) 23:48:56 

    >>318
    もうアニメの実写をこれ以上ブスで再現するのはやめて頂きたい。

    +47

    -0

  • 323. 匿名 2018/07/15(日) 23:59:04 

    そんなに忙しいんだ。この人…

    +10

    -1

  • 324. 匿名 2018/07/16(月) 00:01:53 

    芸能界やめたって宣言してなかった?

    +27

    -0

  • 325. 匿名 2018/07/16(月) 00:04:45 

    ママの夢を背負わされちゃったて感じだよね。

    ママが芸能人になりたかったんだけど成れなくてママが枕やったり、ブスで使い道のない娘に児童ポルノやらせてその夢を叶えたんでしょ。
    だけど芸能人て思ってんのは自分達だけ。

    +63

    -0

  • 326. 匿名 2018/07/16(月) 00:05:59 

    >>325
    ポルノ⁈

    +11

    -1

  • 327. 匿名 2018/07/16(月) 00:07:09 

    こんな発信の仕方を当然の様にしていたら素敵な大人にはならないでしょうがね
    この人に関わってしまった大学 お気の毒

    +30

    -0

  • 328. 匿名 2018/07/16(月) 00:07:42 

    進路相談なんか学校とやれよ
    Twitterで騒ぐことじゃないだろ
    馬鹿すぎ

    +50

    -0

  • 329. 匿名 2018/07/16(月) 00:09:44 

    春名風花
    Av嬢みたいな名前ね

    +42

    -0

  • 330. 匿名 2018/07/16(月) 00:10:44 

    いったん芸能活動休止して一般大学生としてSNSで毒づいてればいいのでは?
    怖いほどの何様さんだね

    +33

    -1

  • 331. 匿名 2018/07/16(月) 00:11:25 

    どうしてもその大学に入りたいなら芸能活動休止してもいいんじゃない?

    +29

    -0

  • 332. 匿名 2018/07/16(月) 00:12:06 

    他にも大学あるんだからTwitterやめて真面目に受験勉強すればいいだけのことをTwitterで聞かないと分からんの?
    頭悪いの通り越して脳に障害でもあるの?

    +38

    -0

  • 333. 匿名 2018/07/16(月) 00:12:22 

    気持ち悪い母親とその子供
    操り人形

    +39

    -1

  • 334. 匿名 2018/07/16(月) 00:15:00 

    きもっ
    大学が気の毒だわ
    てか進路を相談する友達も親も先生もいないんだね
    本当に嫌われてる

    +49

    -0

  • 335. 匿名 2018/07/16(月) 00:15:28 

    >>333
    本体が母親でスタンドがこいつみたいで笑う

    +17

    -1

  • 336. 匿名 2018/07/16(月) 00:16:35 

    >>329
    弟は春名柊夜(しゅうや)だからね
    どこのホストだよ
    気持ち悪

    +55

    -0

  • 337. 匿名 2018/07/16(月) 00:18:30 

    芸能活動してるの?

    +15

    -0

  • 338. 匿名 2018/07/16(月) 00:21:34 

    >>329
    私は最初女の落語家かと思うた

    +7

    -1

  • 339. 匿名 2018/07/16(月) 00:23:32 

    >>90
    >>91
    想像してたよりずーっとヤバそうな人だ…

    行動力のある○○は本当に怖いし面倒

    +44

    -0

  • 340. 匿名 2018/07/16(月) 00:27:06 

    >>325
    まじ?どこ情報?

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2018/07/16(月) 00:28:45 

    大学の規則ディスる意図がないのだとしたらなおさらTwitterにわざわざ書くなよ
    しかも大学名晒すとか
    だから馬鹿だって言われんだよ
    何が相談したかっただけだよ
    誰も信じるわけないでしょ
    Twitterは進路を決めるような大事な相談をするとこじゃない

    +40

    -0

  • 342. 匿名 2018/07/16(月) 00:29:31 

    >>48
    右が実物なら女優としての需要は…
    スケジュールびっしりつまってるならあるんでしょうけどね

    +26

    -0

  • 343. 匿名 2018/07/16(月) 00:30:14 

    山崎賢人「僕くらい出ずっぱりになってから忙しいと言ってください」

    +31

    -0

  • 344. 匿名 2018/07/16(月) 00:30:28 

    >>336
    弟の事務所のHPに掲載されてるプロフィール写真
    何でこんなに睨み付けて上から見下ろしているような写真使うの
    はるかぜちゃんこと春名風花「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

    +39

    -0

  • 345. 匿名 2018/07/16(月) 00:31:53 

    ふふw
    たしかにはるかぜちゃんが"スケジュールびっしりの役者"だったら山崎くんは息する暇もないくらい忙しいよね!w

    +42

    -0

  • 346. 匿名 2018/07/16(月) 00:32:54 

    >>48
    服ダサすぎて修正してスタイル誤魔化す意味ない
    田舎のイオンにいるババアみたい

    +33

    -0

  • 347. 匿名 2018/07/16(月) 00:33:20 

    >>339
    プライベート晒されたとかありもしないこと書いてるなら分かるけど自らいらんこと発言してそれで稼いで自分の都合の悪いことは言うなってそれはないわwもう引退した方がいいって

    +24

    -0

  • 348. 匿名 2018/07/16(月) 00:34:03 

    弟も芸能人だったの?
    知らなんだ
    そもそもこの子もあんまり知らないけども

    +33

    -0

  • 349. 匿名 2018/07/16(月) 00:34:49 

    忙しいの基準が普通の人とは違うんだろう

    +22

    -1

  • 350. 匿名 2018/07/16(月) 00:37:01 

    スケジュールびっしり、とか
    忙しい、とか
    見栄をはってなんになるの?
    はるかぜが暇なのはツイッター見てればわかるよ
    ずっとツイッターやってるやん
    誰が見ても暇人

    +40

    -0

  • 351. 匿名 2018/07/16(月) 00:37:10 

    勉強できないのは忙しいからではなく馬鹿だからじゃないの?
    忙しいってとこがwwww
    Twitterのこと?

    +50

    -0

  • 352. 匿名 2018/07/16(月) 00:38:15 

    >>145
    村本も関わってるの!?
    登場人物がヤバいのばっかりでため息出るわ
    でも久々に興味わくトピだ…ガッツリ読み込む自分がいる

    +54

    -0

  • 353. 匿名 2018/07/16(月) 00:38:21 

    ごめん、
    この子なんの作品に出てるの?
    代表作は何?

    +33

    -0

  • 354. 匿名 2018/07/16(月) 00:39:23 

    はるかぜ「ぼくは役者ですから〜」

    世間「うるせえ」

    +59

    -0

  • 355. 匿名 2018/07/16(月) 00:40:07 

    久しぶりに名前聞いたと思ったら
    今も嘘つきで草
    本当に救いようがない

    +43

    -0

  • 356. 匿名 2018/07/16(月) 00:40:22 

    >>345
    はるかぜの多忙基準なら山崎賢人は死んでいる

    +60

    -0

  • 357. 匿名 2018/07/16(月) 00:43:16 

    別に問題ねーじゃんと思ったら
    まだ芸能人気取りでびっくりした
    なんでか受かる前提だし
    頭おかしいの治ってない

    +51

    -0

  • 358. 匿名 2018/07/16(月) 00:43:20 

    >>353
    ストレッチマン
    ピンク!

    +3

    -1

  • 359. 匿名 2018/07/16(月) 00:46:03 

    私だってガルちゃんやるのに超多忙でーす

    +32

    -0

  • 360. 匿名 2018/07/16(月) 00:49:16 

    >>359
    なら私もめちゃくちゃ忙しい!

    +30

    -0

  • 361. 匿名 2018/07/16(月) 00:50:11 

    本当に忙しい役者を知らんのか?
    テレビないのか?

    +33

    -0

  • 362. 匿名 2018/07/16(月) 00:51:10 

    役者業に手を出してる芸人の方がはるかぜより忙しいだろ

    +21

    -0

  • 363. 匿名 2018/07/16(月) 00:52:45 

    脳内では自分はオファーがガンガン来ていてスケジュールもパンパンの押しも押されぬ大スターなんでしょう
    可哀想に、頭がいかれてんのね

    +60

    -0

  • 364. 匿名 2018/07/16(月) 00:54:04 

    映画館であんたのポスター見たことないけど、春風

    +32

    -0

  • 365. 匿名 2018/07/16(月) 00:54:56 

    やばい
    こちらが恥ずかしくなってきた…

    +26

    -0

  • 366. 匿名 2018/07/16(月) 00:56:53 

    >>352
    ウーマン村本、堀潤、アーチャリー、はあちゅう
    乙武、中川翔子、たかまつなな
    今、思いついたはるかぜがつるんでる人間
    左翼や反日思想の香ばしいのが多い

    +73

    -1

  • 367. 匿名 2018/07/16(月) 00:57:17 

    >>344
    目つき悪っ
    もう少しいい宣材写真なかったの?

    +28

    -0

  • 368. 匿名 2018/07/16(月) 01:00:54 

    お母さんが変な人なんだっけ?

    +25

    -0

  • 369. 匿名 2018/07/16(月) 01:02:47 

    この人のこと知らないんだけど知ってて当然の人なの?

    +2

    -4

  • 370. 匿名 2018/07/16(月) 01:06:42 

    >>369
    大丈夫。知らない人のほうが多い
    ほとんど無名だから

    +38

    -0

  • 371. 匿名 2018/07/16(月) 01:08:47 

    >>15

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2018/07/16(月) 01:09:16 

    アーチャリーの信者

    +24

    -0

  • 373. 匿名 2018/07/16(月) 01:17:40 

    >>122ミソノやん

    +6

    -0

  • 374. 匿名 2018/07/16(月) 01:21:23 

    桐朋?どこそれ
    偏差値いらんやろ

    +10

    -1

  • 375. 匿名 2018/07/16(月) 01:22:38 

    Twitterに忙しいんだよきっと

    +12

    -0

  • 376. 匿名 2018/07/16(月) 01:23:28 

    私も女優だったとか知らなかった
    麻原の娘のことでニュースになってて知った

    +26

    -0

  • 377. 匿名 2018/07/16(月) 01:29:31 

    自称女優

    +22

    -0

  • 378. 匿名 2018/07/16(月) 01:30:33 

    よくまだ演劇勉強したいとか思えるよね
    そろそろ自分は芸能人には不向きな容姿だと気づく年齢じゃない?
    一般人にいたら、ブスとは言われないと思う。綺麗にしてたら普通って思われると思う。
    芸能人にいていいことあるかな?
    強いメンタルが羨ましい。

    +40

    -0

  • 379. 匿名 2018/07/16(月) 01:33:11 

    >>374
    桐朋は音大のだいぶ名門だよ!
    演劇は短大だからよくわからんけど

    +18

    -1

  • 380. 匿名 2018/07/16(月) 01:34:35 

    この子の代表作ってなんなのwwww

    +29

    -0

  • 381. 匿名 2018/07/16(月) 01:38:54 

    あなたが社会派気取りしてる間に同世代の子役達はどんどん成長して演技力も付けてきてたよ

    +42

    -0

  • 382. 匿名 2018/07/16(月) 01:40:21 

    >>379
    ゴーストライターやってた新垣さんが講師を務めてた大学?

    +4

    -0

  • 383. 匿名 2018/07/16(月) 01:43:35 

    代表作は見当たらない

    ドラマ
    TBS開局55周年「あなたの涙そうそう4時間スペシャル がまんがまん」(2006年9月26日、TBS) - 水野あゆ 役
    怪奇大作戦 セカンドファイル 第2話「昭和幻燈小路」(2007年4月9日、NHK BShi) - 平岡光子 役
    満福少女ドラゴネット 第2話・第8話・第11話(2010年、tvk) - 司城冥(幼少) 役
    CONTROL〜犯罪心理捜査〜 第3話「子供の心理と消えた犯人の謎」(2011年1月25日、フジテレビ) - 片桐怜奈 役
    熱中時代(2011年4月9日、日本テレビ) - 氷室風花 役
    時々迷々「バースデーの空」(2011年11月、NHK教育テレビ) - 主演・小春 役
    悪夢ちゃん(2012年10月 - 12月、日本テレビ) - 樋口杏奈 役
    悪夢ちゃん スペシャル(2014年5月2日、日本テレビ)
    好好!キョンシーガール〜東京電視台戦記〜 最終話(2012年12月21日、テレビ東京) - 少女 役
    偽装の夫婦(2015年10月 - 11月、日本テレビ) - 女子高生 役(第1話)、みどり 役(第2話・第7話・第8話)
    猫とコワモテ2(2018年2月22日、BSジャパン) - 犬飼麻里 役

    映画
    血と骨(2004年) - 貞子 役
    涙そうそう(2006年9月) - 新垣カオル(幼少) 役
    カムイ外伝(2009年9月) - ツグミ 役
    悪夢ちゃん The 夢ovie(2014年5月3日、佐久間紀佳監督) - 樋口杏奈 役
    薔薇色のブー子(2014年5月30日、福田雄一監督) - 人質の女の子 役

    舞台
    2014年
    朗読劇 潮騒の祈り〜ピアノの即興演奏とともに贈る、母と娘、海と命の物語〜(文化放送メディアプラス、12月6日・7日)- 海 役
    2015年
    あうるすぽっとプロデュース「TUSK TUSK」(豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと、12月10日 - 13日)- マギー 役
    2016年
    キコ qui-co.6th protest「ラット13」(ザムザ阿佐谷、5月2日・3日) - 黒羽和美 役
    チームジャックちゃん「マーメイドブーツ」(新宿村LIVE、9月1日 - 5日)- ナナツウミ 役
    キコ/qui-co. 7th fragment「平日の天使、その他の短編」(Ito・M・Studio、9月20日 - 25日) - あかり 役、レイラ 役
    fragment edge No.5「プリンセス・アジェンダ」(シアターKASSAI、12月21日 - 25日)- 巡メグル 役
    2017年
    キコ/qui-co. 8th development「Lullaby」(ザムザ阿佐谷、5月2日 - 4日) - 新田野花 役
    水島裕プロデュース vol.5「笑う朗読」(品川プリンスホテル クラブeX、5月19日 - 21日)
    Voyantroupe第3回本公演「Paranoia papers 偏執狂短編集III」(サンモールスタジオ、5月31日 - 6月6日) - エレン 役、マリー 役
    TABACCHI PRESENTS 8「バルバトス」〜嘘、連鎖、叫び〜(小劇場B1、8月16日 - 20日) - アビゲイル 役
    キコ/qui-co. 9th conversation「神の左手:coda」(サンモールスタジオ、12月8日 - 12日) - 仁崎伸子 役
    2018年
    サンモールスタジオプロデュース「シンクロニシティ2018∞」(サンモールスタジオ、1月5日 - 9日) - 白鳥エリ 役
    ことのはbox 第6回公演「見よ、飛行機の高く飛べるを」(池袋シアターグリーン BOX in BOX、2月14日 - 18日) - 主演・光島延ぶ 役
    チームジャックちゃんが読んだシンデレラ公演 再演「Cendrillon」(シアターKASSAI、3月21日 - 4月1日) - ジャヴォット・トレメイン 役
    オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション公演「Gliese」(ザ・ポケット、4月3日 - 8日) - 暗本静子 役 ※東理沙とのダブルキャスト
    Voyantroupe第4回本公演「Paranoia Papers〜偏執狂短編集Ⅳ〜」(サンモールスタジオ、6月9日 - 18日) - 邑姜 役、江藤珠理 役、ナタリー・サロート 役

    +10

    -0

  • 384. 匿名 2018/07/16(月) 01:45:40 

    えっと、出演作少ないですね…《ぼく役者のキャリアは長いです》わりに

    +32

    -1

  • 385. 匿名 2018/07/16(月) 01:45:51 

    第一希望なら学生の間だけ芸能界活動おやすみさせてもらえばどうなのかな?
    行きたいとこに行かないと後からになって後悔が募ってくよ

    +13

    -1

  • 386. 匿名 2018/07/16(月) 01:46:41 

    役者が忙しい人の経歴には見えないね

    +27

    -0

  • 387. 匿名 2018/07/16(月) 01:47:12 

    ほーら見栄張るから

    +10

    -0

  • 388. 匿名 2018/07/16(月) 01:49:16 

    すぐ泣けます!だけで一時テレビに出ただけで、女優仕事とかロクに入ってないからこの子は。

    +32

    -0

  • 389. 匿名 2018/07/16(月) 01:56:09 

    ジャンポケの斉藤さんも桐朋学園芸術短期大学
    演劇専攻科だったw
    どおりでコントの芝居が妙に上手いわけだw

    +50

    -0

  • 390. 匿名 2018/07/16(月) 01:56:58 

    てか、自分のキャラ強すぎ他人を演じることなんてできなさそう。

    +20

    -1

  • 391. 匿名 2018/07/16(月) 01:57:40 

    嫌われてるんだねー
    この子のトピ立つとだいたい否定的なコメントばかりだったけど擁護もチラホラなかった?
    親が悪い、子供は可哀想的な
    もうそんな年齢じゃなくなって本人の性根の悪さ、それが滲み出た容姿で頭の中身は残念この上ないのにいつも上から発言
    ねえ?マジでこの先どうするの?
    警察監視付きエログロ舞台?
    稽古中からまっぱでセクロスまでやるやつ?
    もうママの後追いまっしぐらじゃん
    育ちってこわいわー

    +39

    -1

  • 392. 匿名 2018/07/16(月) 01:58:23 

    はるかぜちゃんなら、芸能活動数年休止しても別に平気そうじゃん
    それが今現在バリバリで活躍してる人が言うなら、そうだよね、忙しそうって思うけど

    +26

    -0

  • 393. 匿名 2018/07/16(月) 01:58:45 

    >>389
    マジかww

    +9

    -0

  • 394. 匿名 2018/07/16(月) 01:59:10 

    意外に伸びてるw
    どんどん悪名が知れ渡ってるんだね

    +26

    -0

  • 395. 匿名 2018/07/16(月) 01:59:23 

    これだけ名前の認知度高いのに、キー局のドラマに端役でも出られないって、それ…

    役者として認識されてないやん。ステージママ付き際どいタレント?とかTwitter芸人ですやん。

    そのうち、コラムニストとか名乗り出すと予想。

    +42

    -0

  • 396. 匿名 2018/07/16(月) 01:59:37 

    >>389
    舞台発声がいつも気になってた笑

    +20

    -0

  • 397. 匿名 2018/07/16(月) 02:03:56 

    >>388
    やっぱりね

    +4

    -0

  • 398. 匿名 2018/07/16(月) 02:04:28 

    鼻の下の線が深いのが残念な顔だね。

    Twitterやらで正義感満点なこと言いまくりだから、劣化しても整形とかできないよね?

    +11

    -0

  • 399. 匿名 2018/07/16(月) 02:08:19 

    子役時代に芦田愛菜ちゃんと番組で共演したこともあったのに
    どうして差がついたのかって、最初から差はついてたね
    はるかぜちゃんこと春名風花「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

    +57

    -0

  • 400. 匿名 2018/07/16(月) 02:09:10 

    倍率高いみたいね
    学力より実技が物を言うとか

    +15

    -0

  • 401. 匿名 2018/07/16(月) 02:09:46 

    >>399
    まなちゃん可愛い

    +37

    -0

  • 402. 匿名 2018/07/16(月) 02:10:28 

    これ、Twitterの返信で卒業生と名乗る人が朝ドラに出てた同級生が特例で芸能活動認められてたって書いたら、自分も特例にしてほしいっぽいことつぶやいてるんだよね。

    え?朝ドラと同等の芸能活動と思ってるの?地上波で見れないのに?まーじウケる。

    学校側もさー、それ芸能活動じゃなくてただのバイトだからってあっさり許すと思われる。

    +72

    -0

  • 403. 匿名 2018/07/16(月) 02:11:07 

    >>399
    所詮子供タレントと天才子役

    +51

    -0

  • 404. 匿名 2018/07/16(月) 02:11:17 

    >>48
    え!この人なの?w 
    前に加工失敗トピか何かで見て笑ったけど中国あたりの一般人かと思ってた(笑)他にも外国の一般人載ってたから…ウソでしょ芸能人だったのw

    +29

    -0

  • 405. 匿名 2018/07/16(月) 02:11:59 

    エキストラは芸能活動ではないのにね

    +38

    -0

  • 406. 匿名 2018/07/16(月) 02:12:28 

    そう
    この子はタレントなんだよ
    役者ではない

    +57

    -1

  • 407. 匿名 2018/07/16(月) 02:16:40 

    >>223
    めっちゃマイナスついてるけどかなりザックリと仲間分けしたら
    目が上の方の位置にある顔ってことで似てると思うわ
    顔が長いわけじゃないけど目の下から顎までの間隔が長い
    松井珠理奈もこのタイプだよね 中学生くらいから急に老け顔になって可愛いが似合わないタイプ

    +9

    -3

  • 408. 匿名 2018/07/16(月) 02:18:11 

    知名度はあるし、数話登場の端役や1回ポッキリのゲストを重ねてレギュラーに繋がってもいい頃なのになかなか芽が出ませんね

    +29

    -0

  • 409. 匿名 2018/07/16(月) 02:19:17 

    単純に華もなけりゃ才能もないからじゃない?
    どちらかはないとね

    +37

    -0

  • 410. 匿名 2018/07/16(月) 02:20:28 

    >>408
    目が出ないのに完全に消えもしないってことはママが裏で必死にいろいろと頑張ってるんだろねw

    +45

    -0

  • 411. 匿名 2018/07/16(月) 02:21:55 

    Twitterで政治や社会にぺらぺら上からお説教してるような女優やだよ
    使いにくいよ

    +69

    -0

  • 412. 匿名 2018/07/16(月) 02:22:56 

    芝居がどうたら僕の役者のキャリアは〜なんだとドヤってた割には出演した役しょっぼいな

    +31

    -1

  • 413. 匿名 2018/07/16(月) 02:23:57 

    >>101
    逆に子役需要がなくなってしまい、
    十代のアイドルならかわいい子がいくらでもいて・・・って
    子役の壁にぶち当たるタイミングじゃないかしらね?


    安達祐実でさえ、そうとう苦労してたっぽいし。
    近年では、神木隆之介君が一番の成功例かしらね?
    「桐島部活やめるってよ」で十代の役で当てたのが大きい気がするけど。

    +46

    -0

  • 414. 匿名 2018/07/16(月) 02:25:34 

    >>129
    親に売られてる系だなぁ。

    +20

    -1

  • 415. 匿名 2018/07/16(月) 02:27:06 

    コスプレはこいつの趣味だよ

    +12

    -1

  • 416. 匿名 2018/07/16(月) 02:28:50 

    ドヤるからおかしいんだよ。
    ちゃんと役者になりたいから芝居の練習頑張ってるんだ、なら普通に応援されてたろうしキャリアがショボいのもどうでもよくなるのにさ。

    +31

    -0

  • 417. 匿名 2018/07/16(月) 02:35:37 

    インスタも加工頑張ってるね(●´ϖ`●)

    +22

    -0

  • 418. 匿名 2018/07/16(月) 02:43:30 

    大丈夫
    安心して2年休みな
    あなたの代わりなどいくらでもいる
    実際あなたじゃなくてもできる役、なんならあなた以上にうまくできる人が他にいる、あなたの実力じゃなくママが必死でとってきただけだから

    +50

    -0

  • 419. 匿名 2018/07/16(月) 02:50:53 

    >>52
    Twitterにだいぶ時間割いてるみたいですがそれは……

    +33

    -0

  • 420. 匿名 2018/07/16(月) 03:00:28 

    >>410
    消えてるようなもんじゃん
    近年の出演作品見てみなよ
    ツイッターで炎上させてるだけの人

    +41

    -0

  • 421. 匿名 2018/07/16(月) 03:07:43 

    大学側も来てもらわなくて良かったな。なにかこの子にとって理不尽なことあったらすぐSNSで悪口拡散されるぞ。

    +55

    -0

  • 422. 匿名 2018/07/16(月) 03:30:52 

    え?引退したんじゃなかったっけ?
    あとまだ自分のこと僕って言ってんの?やばw

    +22

    -0

  • 423. 匿名 2018/07/16(月) 04:16:16 

    大学から入学願い下げでしょ。
    桐朋は有名な大学だし、カルト教祖の娘と絡んだり自己主張だけで学業嘗めてる子は生徒として受け入れないよ。それに生徒がこんな子相手しなさそうだし。言葉悪いけど受け入れてくれるのは特別学級の夜間校くらいじゃないのかな。

    +44

    -0

  • 424. 匿名 2018/07/16(月) 04:18:09 

    Twitterで桐朋の生徒がまともにこんな子に相手するの?

    +13

    -1

  • 425. 匿名 2018/07/16(月) 04:52:38 

    何でもSNSで告発する人増えたよね…
    どうしようもない場合はアリだと思うけど、一方の言い分だけだからフェアじゃない
    世の中には片面だけを盲信してヒートアップする視野の狭い人もいるし

    +20

    -0

  • 426. 匿名 2018/07/16(月) 05:10:20 

    芸能界みたいな非常識なカオス世界にはあってるけど
    実力(芸)や能力(容姿学力)が無いってタイプだ。
    一般の世界なら底辺確定だもの。

    +19

    -0

  • 427. 匿名 2018/07/16(月) 05:14:19 

    子供の将来の五割は母親の質で決まるね。
    三割が父親、二割が本人。

    +26

    -0

  • 428. 匿名 2018/07/16(月) 05:23:26 

    芸能活動を自粛しても受かるかどうか微妙。
    大学受験に関しては田村某と同じ臭いを感じる。

    +5

    -2

  • 429. 匿名 2018/07/16(月) 05:58:21 

    最近の活動状況ふまえても、本当にいきたい学校なら学業優先で芸能活動停止したらいいだけじゃない?
    いっぱい前例あるじゃん。その後復活するかは別としてさ
    ママが働いてほしいだけじゃないの?

    +17

    -0

  • 430. 匿名 2018/07/16(月) 06:40:29 

    親がまともじゃないからこんなおかしな考え方になったのかも知れないけど、問題なのは本人が確りと先を認識して行動していかれるかだと思う。学校選ぶか芸能界選ぶか彼女次第。

    +14

    -0

  • 431. 匿名 2018/07/16(月) 07:05:16 

    あ、ウーマン村本くんの親友だっ

    +17

    -0

  • 432. 匿名 2018/07/16(月) 07:12:21 

    同調圧力かけるような人からは嫌われる。
    同じように行動しないから。
    でも特にわるさしたわけでもない。
    叩く必要もないし嫌う気持ちにもならない。

    +4

    -9

  • 433. 匿名 2018/07/16(月) 07:17:11 

    ブログ読んで二言程。

    ちらっほら嫌味の入ったブログ、学校名公表してまで書くかね?

    黙って直接学校と話したらどうかね?

    +41

    -0

  • 434. 匿名 2018/07/16(月) 07:35:33 

    なんとなくこの娘は受験勉強身に付かないタイプだと思う。
    頭おかしいもの。

    +27

    -0

  • 435. 匿名 2018/07/16(月) 08:16:51 

    名前はちらっと聞いたことあるけど、何の人かとか知りませんでした。
    ごめんな

    +2

    -0

  • 436. 匿名 2018/07/16(月) 08:23:21 

    >>129
    顔がヤバいのかと思ったら・・・どうなってんの?その服?衣装?なにするの??

    +10

    -0

  • 437. 匿名 2018/07/16(月) 08:49:59 

    結局、高校卒業が危うくなったものの、そうは言いたくないから
    「芸能活動できないから受験しません」っていうことにしておいたのね


    春名風花@harukazechan
    ありがとうございます!!
    大勢の桐朋の方からアドバイスをいただいて、やっぱりすごく良い学校だなーと思いました。
    必ずしも現役で進学することにこだわらなくて良いのかなー?って気もしてきたので今年は見送って、
    いつかどこかで2年間スケジュールをあけられたらチャレンジしてみたいと思います!!

    春名風花@harukazechan
    既に来年度のお仕事が決まっているので今年度の入試は見送ることになりそうですが、
    現役での進学にさえこだわらなければまだ憧れていて良いのかも☺

    春名風花@harukazechan
    まあ、受けても受かる保証はないんだけど受けずにあきらめるのは悲しいので、
    いつか受験はしたい✨
    とりあえず事務所とも良く相談して、前向きに考えられるようになれたらいいなと
    思います。

    +12

    -1

  • 438. 匿名 2018/07/16(月) 08:50:06 

    いつもバイトしてるし
    大学行く学費ないから
    必死に言い訳探してると思う

    +19

    -0

  • 439. 匿名 2018/07/16(月) 08:56:33 

    >>438
    卒業も危うい感じ。

    2017/12/24 10:56
    最近、仕事で学校に行けなくなってるぼくですが
    代替の授業を受けさせてもらったり
    web授業でレポートを出したり・・・
    先生方のおかげで何とか乗り切る事が出来ています。
    絶対卒業するぞー(`・ω・´)フンスッ
    今も仕事との両立が出来ていないので
    出来るか分からないけど
    卒業後は特別支援学校や、保育園の先生の資格を取れる大学に行きたいなと考えています

    +15

    -0

  • 440. 匿名 2018/07/16(月) 09:33:10 

    大した活躍も活動もしてないんだから大学通う間くらい芸能活動止めればいいじゃんw
    本当に行きたい学校ならそういう考え位思い浮かぶと思うけど。
    まさか「私が先陣切ってこの学校の常識を変えてやる」とか思ってないよね?
    母親も娘の卑猥なコスプレ姿撮るようなクズだしこの娘もロクでもないからなぁ〜
    こんなのに入りたいと思われてる学校も大迷惑だと思う。

    +21

    -0

  • 441. 匿名 2018/07/16(月) 10:09:45 

    女ってこわw
    ほんと女って同族嫌悪が激しいな
    自撮りで綺麗に写るようにしない女がどれだけいるってんだ?
    どういう写りになろうが気にしない女がコメ欄ほどいるようには全く見えないんだが
    お前らも自撮り思っくそキメ顔してんだろうに
    いやそもそも顔出しできるような顔かよw

    +1

    -32

  • 442. 匿名 2018/07/16(月) 10:59:33 

    >>48

    この子の事は別に興味もないから、写真が加工だろうが何だろうがいいんだけど、この写真…
    ファンが撮ったという右側の方が不自然な感じがする…
    手が長すぎない?

    +5

    -7

  • 443. 匿名 2018/07/16(月) 11:02:03 

    この人はどこで活躍してる芸能人なの?テレビで見ないからブロガーかと思ってた。

    +15

    -0

  • 444. 匿名 2018/07/16(月) 11:38:16 

    >>413
    神木隆之介今壁にぶち当たってると思う
    今一番な成功例は高橋一生かな

    +2

    -7

  • 445. 匿名 2018/07/16(月) 11:45:24 

    >>もし、学校関係者の方や卒業生の方で、このブログを読まれた方がいましたら、これからどうしたらいいか、どうか、相談に乗ってください



    何で学校に問い合わせずにTwitterで不特定多数の人に聞くんだろう?
    自分は有名人だから学校側から話に来いってことなの?
    てか誰?ネットではよく見るけどこの人の本業知らないし

    +15

    -0

  • 446. 匿名 2018/07/16(月) 11:46:59 

    酒井法子が入学した大学が潰れたように、この子を入学させたら学校の評判は下がると思う

    +18

    -0

  • 447. 匿名 2018/07/16(月) 11:48:50 

    この人、たまにバカッターみたいな記事でよく見かけるんだけどら一体何な人なの?
    子役っていっても顔に全く覚えがない
    元々そんなに有名じゃなかったんじゃ?
    何をやってる人なの?
    てかなんで説明会に行ったり学校に問い合わせたりしないの?

    +8

    -1

  • 448. 匿名 2018/07/16(月) 11:56:54 

    この子売れないと思う。ブログ芸人。

    +14

    -0

  • 449. 匿名 2018/07/16(月) 11:59:27 

    >>442
    ファンのほうは、ファンの目線から(やや上から)撮ってるから足が短く写ってはいる
    ママの方は地面スレスレの下からカメラをかまえているから足が長く写ってる
    ママはそこから加工したから差が大変なことになった

    +14

    -0

  • 450. 匿名 2018/07/16(月) 12:01:47 

    いつまでボクって言うの?

    +10

    -0

  • 451. 匿名 2018/07/16(月) 12:14:04 

    コロコロチキチキペッパーズのナダルに似てるよね…?そう見えるの私だけかなぁ。

    +17

    -0

  • 452. 匿名 2018/07/16(月) 12:30:26 

    トピ画、奇跡の一枚だね

    +15

    -0

  • 453. 匿名 2018/07/16(月) 12:42:35 

    自分から助けてアピールして何人もの人が真面目にコメントくれてるのに
    本人コロッコロ言う内容変わってるよね
    言い回しこそ賢い風を装ってるけどなんか変…

    現役では無理でもいつか受験したい、芝居の勉強がしたいだけで大学や学歴には興味ない
    呟かずに大学に直接聞けば?とのアドバイスには聞いた上での発信だと言う
    なんじゃこれ

    +24

    -0

  • 454. 匿名 2018/07/16(月) 12:45:34 

    私が大学側なら落としちゃうかもなぁ。
    学力足りないって言われてるのに入れたら
    「宣伝」って言われそうだし、
    入れたら余計なこと書いて評判落としそう・・・って
    思っちゃうかも。
    特にアーチャリーの件、超マイナス。

    淳が青学受験するときだって、
    「青学宣伝目的でいれんじゃねーか」って書いた人いたし。
    (青学はもう宣伝する必要ないだろう!)

    大学は生徒を選べるから・・・。
    自ら進学の道を断つ行為に等しいと思うんだよね。

    +21

    -0

  • 455. 匿名 2018/07/16(月) 12:47:20 

    え?
    加工した自分の写真をアップして識者ぶったコメントをツイートするのって、芸能活動に当たるの???


    あ、ストレッチマンがあったか!w
    別人に変わってもノープロブレムよー。

    +13

    -0

  • 456. 匿名 2018/07/16(月) 12:50:23 

    >>427
    本当にそれ。コーキのトピを読んでて、この子と母親と工藤静香と同じ感じがしてしまった。

    +7

    -0

  • 457. 匿名 2018/07/16(月) 12:55:17 

    >>318

    うん。
    それで、「こどものおもちゃ」のアニメ監督から返事が来ました。


    [引用]
    夢を声にして行くのはおおいに結構。でも応援するなら大人の応援をして上げたらどうかな?Twitterでダダ流れ的につぶやいていてもソレは戯れ言の域を出ないのだから逆効果だよ。ハナから遊んでるだけならそれもよし。なら大地さんはスルーさせてもらいますよ。


    ・・・だってさ。

    +13

    -0

  • 458. 匿名 2018/07/16(月) 13:08:40 

    まだ芸能人なの??子役でもパッとしなくて引退したかと思ってた。。途中出てきたダサいコーデ加工ミス画像とストレッチマン画像にかなりびっくり。トピ画はいつの?中も外もこんな残念に育ったんだね

    +12

    -0

  • 459. 匿名 2018/07/16(月) 13:12:50 

    この子が本当に小さくて子役だった頃
    お母さんの写真出回らなかった?
    驚いたな、あれ

    +11

    -0

  • 460. 匿名 2018/07/16(月) 13:21:15 

    興味本意でtwitter見てきたけどリプ欄
    彼女に好意的なコメントしかないよ???

    演劇科で芸能活動禁止なんておかしい
    はるかぜちゃんが帰ればいいとか…
    大学側ただただお気の毒だし、検索してみたら
    彼女のアンチは異常
    大人の言うことに反論するのが気にくわないのだろう
    頭の切れる凄い子
    と…誉めてるtweetしか目に入らないのが謎

    この子はいったい何なの?

    +12

    -2

  • 461. 匿名 2018/07/16(月) 13:24:38 

    >>129
    私の好きなアニメのコスプレだわ…
    でもこれはひどいな。自主的にやったとしても、やらされてたとしてもひどい。

    +13

    -0

  • 462. 匿名 2018/07/16(月) 13:27:55 

    >>457
    こどちゃ好きだからあり得ない…正気?この顔文字と変な言葉遣いの時って母親じゃなかったの?濱田くんしか知らないけど、直澄くんじゃないし…勝手に他人まで巻き込むな、勝手にキャスティングまでやるな、戯れ言でしかない。
    芦田愛菜ちゃん見てて紗南ちゃんっぽい(玲くんの言うスラット伸びた手脚に大人顔負けの演技力)と思ったけど、愛菜ちゃん以外が居ないし、愛菜ちゃんなら原作ファンが多いこどちゃはオファー来ても断るだろうなって自分の中で解決した。

    人気子役「はるかぜちゃん」『こどものおもちゃ』の「紗南ちゃん」やりたい。それを大人たちが大人気ない。 - Togetter
    人気子役「はるかぜちゃん」『こどものおもちゃ』の「紗南ちゃん」やりたい。それを大人たちが大人気ない。 - Togettertogetter.com

    集英社コミック文庫編集部は「つぶやきで簡単に良いドラマが実現するほどTVド界は甘くない」「こどものおもちゃ」を手掛けた大地丙太郎氏「なんかわかんねえけど、戯れ言はお断りだぜ」、「Twitterでダ..

    はるかぜちゃんこと春名風花「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

    +0

    -18

  • 463. 匿名 2018/07/16(月) 13:32:07 

    >>460
    いやいや、アンチはいちいちこいつにリプなんか送らないよ
    真面目にそんなことしたって無駄だってわかりきってる
    過去にそれでどれだけの人がこいつのキ○ガイ信者に攻撃されて傷つけられたり垢バンされたりしたことか
    今はまーたやってる笑、って感じでニラヲチしてるだけ
    あと鍵垢アンチも多いしね
    応援リプ送ってる人はこいつと母親のドクズさをほんとに何も知らないんだと思うわ
    いまだに立派で理知的なお母様ですね、とか言ってる人いるもん
    元AV女優の底辺中の底辺にお母様()って、、、w

    +14

    -0

  • 464. 匿名 2018/07/16(月) 13:33:40 

    >>460
    あなた馬鹿なのかな?

    +3

    -0

  • 465. 匿名 2018/07/16(月) 13:36:52 

    なんだこいつ。
    いつまで厨二病なんだよ。

    +6

    -0

  • 466. 匿名 2018/07/16(月) 14:05:47 

    >>462
    ほー。
    自分の親友役に熊田聖亜ちゃんを持ってくるか。
    ビジュアルとかつりあいをかんがえてる気がして
    女の業を感じる。


    でも「さや侍」で主演してるし、熊田聖亜ちゃんの方が格上だろうよ。
    (今は、引退されてるみたいですが)

    +6

    -0

  • 467. 匿名 2018/07/16(月) 14:16:34 

    >>460
    不特定多数が見る、繋がってしまう、個人特定がされやすいTwitterで
    ここに書かれてること書くわけないじゃん。
    バカ発見器、バカッターと言われる所以じゃん。

    でも「もやもやする!これを共感してほしい!」って気持ちになるから無記名のここに書き込んじゃうんじゃないの?
    別に彼女にどうして欲しいとかあるわけじゃなし。

    ちょっとでも考えることができれば、Twitterで批判コメントとか書かないよ。

    まぁ、大学名さらしてガタガタ言ってるとか、春風ちゃん本人には、その意識はないようだが。

    +9

    -0

  • 468. 匿名 2018/07/16(月) 17:26:32 

    >>457
    この監督は人間出来てるねー。好きになったわw

    +8

    -0

  • 469. 匿名 2018/07/16(月) 18:35:57 

    >>451
    嘘つきなところも似てしまったのかw

    +4

    -0

  • 470. 匿名 2018/07/16(月) 23:03:29 

    榛名瞳 | 映画やドラマ、歌や舞台などのおすすめ情報や画像・写真 - TSUTAYA/ツタヤ
    榛名瞳 | 映画やドラマ、歌や舞台などのおすすめ情報や画像・写真 - TSUTAYA/ツタヤtsutaya.tsite.jp

    榛名瞳の新作DVDをレンタル・通販。プロフィールやおすすめの動画・DVDの出演情報。

    +0

    -0

  • 471. 匿名 2018/07/17(火) 12:14:04 

    >>366
    中川翔子とはつるんでないよ
    悪名高い「中川翔子の女子大生保健所騒動」で中川翔子の悪行を世間に広めまくって、中川翔子が更に落ちぶれる一因になったから
    はるかぜを黙らせるために中川翔子のコネでナベプロに入れたけど、Twitterを取り上げられるのが嫌でゴネて、ナベプロから放逐された
    今となってはナベプロと中川翔子はコイツを切り捨てて大正解だよ
    他人にマウンティングするためにナベプロの社長にツイートするも黙殺されてるしw

    +7

    -0

  • 472. 匿名 2018/07/17(火) 12:20:33 

    >>460
    否定的なコメントは即アンチ認定でブロックです

    +8

    -0

  • 473. 匿名 2018/08/01(水) 14:59:42 

    ボクっ子かあw
    みっともない無教養さを激しく感じる
    ダッサ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。