ガールズちゃんねる

フィフィ罵倒で物議をかもした元アイドル・千葉麗子の最近の画像((((;゚Д゚)))

139コメント2013/05/02(木) 23:22

  • 1. 匿名 2013/04/30(火) 19:09:12 

    +8

    -354

  • 2. 匿名 2013/04/30(火) 19:13:40 

    なんか…なんかわかんないんだけど怖い

    +638

    -14

  • 3. 匿名 2013/04/30(火) 19:13:52 

    目が怖いよ

    +450

    -6

  • 4. 匿名 2013/04/30(火) 19:14:10 

    スタイルはいいけど、アップ怖い

    +281

    -12

  • 5. 匿名 2013/04/30(火) 19:14:55 

    眼、いじったっぽいな

    +214

    -17

  • 6. 匿名 2013/04/30(火) 19:15:03 

    若い時は小悪魔な感じて
    決してブスではなかったよね。
    今はなんつーか、エラが。。。その前にあの言葉遣い。

    +254

    -8

  • 7. 匿名 2013/04/30(火) 19:15:58 

    いい年齢の女性がこの言葉づかいはありえない

    元アイドルがフィフィを罵倒!「あの骸骨ミイラババア!」
    元アイドルがフィフィを罵倒!「あの骸骨ミイラババア!」girlschannel.net

    元アイドルがフィフィを罵倒!「あの骸骨ミイラババア!」 「骸骨ミイラババア!」あの元アイドルが外国人タレントを口汚く罵倒(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースかつて「電脳アイドル」としてゲームファンらの間で人気を博し、現在は熱心な脱...

    +341

    -8

  • 8. 匿名 2013/04/30(火) 19:16:06 

    ウインク下手だなw

    +229

    -6

  • 9. 匿名 2013/04/30(火) 19:17:33 

    反原発は賛成なんだけど、この人に言われても胡散臭い

    +351

    -14

  • 10. 匿名 2013/04/30(火) 19:18:06 

    目をそらせなくなった

    +44

    -2

  • 11. 匿名 2013/04/30(火) 19:18:13 

    キチガイ

    +324

    -8

  • 12. 匿名 2013/04/30(火) 19:18:14 

    なんだこの上手く言葉にならない不安感

    +278

    -7

  • 13. 匿名 2013/04/30(火) 19:19:13 

    >7
    ツイッターのアイコンは完全に詐欺写ですね

    +118

    -6

  • 14. 匿名 2013/04/30(火) 19:19:51 

    整形前の半島糞メスの顔している

    +110

    -16

  • 15. 匿名 2013/04/30(火) 19:20:01 

    こんな記事にするまでもない女
    騒ぎ立てたらこのゲス女の思いどーりになっちゃいますよ
    スルーしましょうよ

    +118

    -4

  • 16. 匿名 2013/04/30(火) 19:20:30 

    戦隊ヒーローだったころは、ちょっと気の強そうな
    綺麗なお姉さんだったんだけどな

    +119

    -7

  • 17. 匿名 2013/04/30(火) 19:21:28 

    じっと見てしまう。
    そして襲ってくる恐怖。

    +106

    -7

  • 18. 匿名 2013/04/30(火) 19:21:49 

    南かほに似てる

    +67

    -5

  • 19. 匿名 2013/04/30(火) 19:22:10 

    反原発運動をしてる人は基本的に原始的な生活をしてもらわないと説得力がない。

    +233

    -23

  • 20. 匿名 2013/04/30(火) 19:22:52 

    スタイル抜群だし、年齢の割に綺麗なのに、
    画像と目が合うと物凄く怖い

    +70

    -16

  • 21. 匿名 2013/04/30(火) 19:25:07 

    そもそも反原発を訴えるのに何故ヌードになろうと思うのかわからん

    +207

    -12

  • 22. 匿名 2013/04/30(火) 19:26:08 

    なんかホラー画像を見た気分だ

    +117

    -3

  • 23. 匿名 2013/04/30(火) 19:27:00 

    絶対に関り合いになりたくない人だという事はわかった

    +193

    -2

  • 24. 匿名 2013/04/30(火) 19:27:42 

    どこに向かっているのか、何をしたいのかさっぱりわからん人。

    山本太郎と同じにおいがする。

    +258

    -6

  • 25. 匿名 2013/04/30(火) 19:28:45 

    >21
    構ってちゃんなんでしょ

    +91

    -4

  • 26. 匿名 2013/04/30(火) 19:29:41 

    この女に罵倒なんかされたら、私なら泣いて逃げる。怖い。

    +58

    -3

  • 27. 匿名 2013/04/30(火) 19:29:51 

    上目遣い下手くそだな

    +69

    -0

  • 28. 匿名 2013/04/30(火) 19:30:59 

    >>9>>21を見ると、反原発を利用して売名しているだけにしか見えない

    +101

    -7

  • 29. 匿名 2013/04/30(火) 19:31:01 

    >>24さん

    確かに……そのうち出馬しそうですね…やだな

    +54

    -1

  • 30. 匿名 2013/04/30(火) 19:32:18 

    中野浩一さんの奥さんにしか見えない
    フィフィ罵倒で物議をかもした元アイドル・千葉麗子の最近の画像((((;゚Д゚)))

    +101

    -4

  • 31. 匿名 2013/04/30(火) 19:33:06 

    上目遣いが気持ち悪い…

    +100

    -3

  • 32. 匿名 2013/04/30(火) 19:33:24 

    なんでこんなに怖いんだろ…?
    表情??

    +98

    -1

  • 33. 匿名 2013/04/30(火) 19:35:29 

    見てるだけで不安になる(´;ω;`)

    +44

    -2

  • 34. 匿名 2013/04/30(火) 19:37:01 

    千葉麗子でググるとかなり上位に
    千葉麗子 うつ病
    という候補が上がります。
    精神的に不安定なかたのようですね。

    +129

    -5

  • 35. 匿名 2013/04/30(火) 19:38:17 

    4.5頭身女はずっと迷走中。

    +50

    -1

  • 36. 匿名 2013/04/30(火) 19:42:43 

    ›19
    じゃぁ逆に、原発支持者は、自分が原発の犠牲になれるかを答えられないと説得力が無い。
    「なれる」と答えられる人間は、原発付近に引っ越すか、自身の県への、原発誘致を訴えて下さい。
    今後、必ず日本を襲う巨大地震を前に、最近では未発見の活断層も出てきた中、
    大量の現代の科学では処理できない核廃棄物をつくり続けること、
    石油と同じように、将来的にいずれ尽きるウランに依存し続けることの理由は何ですか?
    安倍さんは国会で、ただ原発推進を口にするだけで、それらの具体的な答えを避けて、逃げ続けています。
    答えに困窮し、たじたじになるか、「総理、お答え願います」と指名されたにも関わらず、
    他の人に回答を任すかのどちらかです。

    この人や、山本太郎みたいに、原発反対派を、おかしな人間と捉えるのは勝手ですが、
    誰しもの命に関わってくる、もっと議論されるべき問題ですよ。

    +33

    -193

  • 37. 匿名 2013/04/30(火) 19:43:53 

    ぬいぐるみと写っている写真が一番怖い((((;゜Д゜)))
    何でだろう?心霊写真見たときみたいなドキドキ?不安感がある。

    +90

    -2

  • 38. 匿名 2013/04/30(火) 19:48:06 

    >30 誰だか分からないけど激似

    +8

    -10

  • 39. 匿名 2013/04/30(火) 19:50:43 

    >>34さん

    精神科関係の施設でボランティアをしていた者です。

    あくまでボランティアで、専門家ではないので断言はできませんが、
    うつ病の方は自分を責めることが多く、千葉さんがフィフィさんに罵倒したような、他人へ攻撃するのは見たことがありません。
    精神的に不安定なのはそうでしょうが、うつ病の方は根が真面目で、自己卑下に苦しんでいる方が殆どです。

    どうか、千葉さんのような方とうつ病の方を混合しないでください。
    長文失礼しました。

    +264

    -12

  • 40. 匿名 2013/04/30(火) 19:52:58 

    構ってちゃんは放っておいた方がいいよ

    +38

    -5

  • 41. 匿名 2013/04/30(火) 19:53:02 

    >37
    あたしゃてっきり本物のプードルかと…。

    それにしても芸能人と言う割にオーラないねぇ。

    +40

    -2

  • 42. 匿名 2013/04/30(火) 19:54:03 

    上から順に見てって
    この画像でゾワっとした
    フィフィ罵倒で物議をかもした元アイドル・千葉麗子の最近の画像((((;゚Д゚)))

    +164

    -3

  • 43. 匿名 2013/04/30(火) 19:56:41 

    眉毛 変ですぜ

    +73

    -2

  • 44. 匿名 2013/04/30(火) 19:58:24 

    アップはキツイってw
    アップはww

    +64

    -3

  • 45. 匿名 2013/04/30(火) 19:59:24 

    フィーフィーよりきついんだけどw

    +101

    -2

  • 46. 匿名 2013/04/30(火) 20:00:10 

    確かにまゆ毛が変だ!

    +40

    -2

  • 47. 匿名 2013/04/30(火) 20:03:24 

    39

    本来のうつはそうでしたが、
    最近多くみられるようになった、新型うつと位置づけられたものの中には、
    「他者へ攻撃的になる」といった症状もあります。

    +86

    -7

  • 48. 匿名 2013/04/30(火) 20:04:56 

    >39
    千葉麗子は自分はうつ病の既往症があります。
    と告白してますが、これって彼女の虚言ってこと?

    +31

    -3

  • 49. 匿名 2013/04/30(火) 20:16:17 

    ヨガのインストラクターなのにねぇ・・
    おだやかでいられないのね・・

    +66

    -1

  • 50. 匿名 2013/04/30(火) 20:20:00 

    この人が出た朝生はかなり笑えた。何が言いたいのか全く理解出来なかったし、何より司会の田原さん、その他の出演者が一切相手にしてなかった。バカ丸出しでしたwww

    +73

    -2

  • 51. 匿名 2013/04/30(火) 20:28:19 

    不気味全然見たく無い人にナツタ

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2013/04/30(火) 20:30:52 

    昔、ナイナイとか出てたとぶくすりでも当時アイドルだった千葉がすんごい毒舌吐いてて、出演者が引いてたの印象的だったな。
    昔から口は悪い印象。

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2013/04/30(火) 20:33:49 

    19の意見はおかしい。
    原子力使わないで電気使う国は沢山あるよ。原子力は事故が起きた時のリスクが高いし、処理方法もまだなく、未来に危険な放射線廃棄物を残す事になるから他の電力にしよう!という意見の何がおかしいの? 地熱発電、風力発電、水力、火力…色々ありますが。

    +12

    -15

  • 54. 匿名 2013/04/30(火) 20:34:32 

    確かに、自分の知っている躁鬱病患者は、
    誰彼構わず、他人を批判しまくる時期と、
    全ての事にひたすら感謝しまくる時期、
    何もしたがらないようになり、喋る事もままならず、死にたがる時期の三つを
    行ったり来たりしてましたよ。

    病気がさせた行動なら、一概に批判できない。

    +4

    -10

  • 55. 匿名 2013/04/30(火) 20:40:00 

    まゆげが変wwwwww

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2013/04/30(火) 20:40:20 

    【暴言の常連】フィフィへの暴言ツイートで注目された千葉麗子って何者?【チバレイ】 - NAVER まとめ
    【暴言の常連】フィフィへの暴言ツイートで注目された千葉麗子って何者?【チバレイ】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    かつては電脳アイドルとも呼ばれ、戦隊ヒロインや月9出演などで活躍したものの、ある日突然引退していろいろな道を歩み始めた千葉麗子。Twitterやテレビでの発言が...

    +0

    -6

  • 57. 匿名 2013/04/30(火) 20:41:26 

    中途半端

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2013/04/30(火) 20:51:39 

    原発うんぬん抜きで・・・

    昔は可愛い印象あったけど、ツイッターのあの言葉遣い、ないと思った

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2013/04/30(火) 20:56:23 

    前髪も変ですぜ

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2013/04/30(火) 21:02:40 

    この人、人前に出たらいけない人だと思う。

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2013/04/30(火) 21:03:20 

    この下品さは韓国に通ずるものがある

    +28

    -3

  • 62. 匿名 2013/04/30(火) 21:16:55 

    シャブ中にしか見えん
    しっかし顔デカイな(笑)
    サエコみたいだ(笑)

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2013/04/30(火) 21:20:18 

    昔、ナイナイとか出てたとぶくすりでも当時アイドルだった千葉がすんごい毒舌吐いてて、出演者が引いてたの印象的だったな。
    昔から口は悪い印象。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2013/04/30(火) 21:20:25 

    痩せたまちゃまちゃ>_<

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2013/04/30(火) 21:27:46 

    お母ちゃん、何やってんの!

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2013/04/30(火) 21:27:53 

    チバムーンどうしちゃったの?

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2013/04/30(火) 21:39:06 

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2013/04/30(火) 21:41:59 

    ウインクできないんだねw凄い顔になってるよww

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2013/04/30(火) 21:42:33 

    ヨガのインストラクターだった時は、なんとなく好きだったけど、今は......って感じ。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2013/04/30(火) 21:49:14 

    精神薄弱か?
    目が普通じゃない。

    ブスでキチガイで下品で売名の左巻き運動かあ。反原発は応援してる芸能人がこんなのばっかりで、かわいそう。

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2013/04/30(火) 21:58:28 

    中国人みたい
    顔が

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2013/04/30(火) 22:01:06 

    千葉麗子が反原発活動すると
    逆効果になりそうだからやめてほしい

    +19

    -3

  • 73. 匿名 2013/04/30(火) 22:19:53 

    >18
    うん。南果歩に似てると思った。
    ということは、やっぱり・・。

    +20

    -2

  • 74. 匿名 2013/04/30(火) 22:27:26 

    なんか眉毛がが古臭い

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2013/04/30(火) 22:45:08 

    写真怖すぎる(´;ω;`)

    なんか取り憑かれてるんじゃない?この人

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2013/04/30(火) 22:46:21 

    スタイルいいのに顔だけでかい。
    浮腫みかたるみ?
    IT→ヨガ→炎上商法?
    注目浴びたくて仕方がないんだろーなー。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2013/04/30(火) 23:08:19 

    昔から好きじゃなかったけど、第1子を産んだ後になんかの番組で
    「泣いてる赤ちゃんが泣き止まなくてベッドに投げた。」と笑って言った時に
    一気に嫌いになった覚えがある。
    なのでこの人の脱原発活動が嘘くさくて信じられない。

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2013/04/30(火) 23:13:25 

    恐ろしく嫌な顔をしているな…。顔面だけでこんなに不快感を与えられるとはもはや天才の域。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2013/04/30(火) 23:15:43 

    目頭切開したのかな?一番売れてた頃と比べると目頭の角度が尋常じゃない。どことなく焦点もあってないし、メンヘラの目つきって感じ…

    アラフォー以上であんな目つきしてて言葉遣い汚いと、なんかガチで頭おかしいんじゃないかと疑わざるを得ない。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2013/04/30(火) 23:43:01 

    私は被災者なんだけどね、反原発の人間には迷惑かけられたから大嫌いです。

    水道も出ない 電気もない 食べ物もない時に 近所と協力して地元の食べ物や井戸水を分け合って暮らしていた時に

    反原発の人間が 井戸水も土地の物も毒物だから口に入れるなと言って回り、私は最初無視していたのに しつこく絡まれ 断ったら嫌がらせをうけました。

    後、地元の人間でも無いくせに地元民のフリをしてデモをやっていたり
    強引な署名活動を断ると 原発ムラの圧力だとか子供を殺す気かとか暴言吐いたりね。

    福島では無許可でテント村を作り ゴミだらけ 騒音上げまくりで迷惑かけていたよね。

    被災者は基本的に迷惑かけられているから反原発左翼が嫌いです。

    それなのに千葉や山本みたいに 被災者の気持ちを勝手に代弁して嘘ついて利用するとか許せない。

    被災地に迷惑かけんなよ反原発!!!二度と来るな!!!

    +85

    -3

  • 81. 匿名 2013/04/30(火) 23:43:09 

    福島県民ですが、そもそもこの方が「元福島育ち」として反原発活動されているという報道を耳にしたことがありません。
    画像も気持ち悪いし…
    「元福島育ち」だなんてアピールして欲しくない。

    +35

    -2

  • 82. 匿名 2013/04/30(火) 23:45:34 

    81です。
    ×元福島育ち
    ○福島育ち
    でした。失礼しました。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2013/04/30(火) 23:53:13 

    事故後はこういう目つきのオカシイ汚い輩が毎日毎日ウロついて虚ろな目で陰謀論熱く語り カルトの布教活動以上に活動してたよ
    ここの人間全員死ぬとか放射能恐怖の話をする割にマスクもしてねぇのww
    しかもお外でバーベキューしてたよ。しかも入り浸ってるから仕事してなくて そういう活動家なんだろうね
    共産主義者って奴?本当は放射能なんてこいつらは怖がってないよ。
    迷惑だった。

    自民党に戻ってからウロついてたのも街宣車も駅前に張り付いてたのも減ったwww ありがとうございます自民党さんwww

    +29

    -1

  • 84. 匿名 2013/04/30(火) 23:56:19 

    瓦礫受け入れ反対とかもこいつらが熱心にやってるからね
    被災者はこいつら大嫌いだわ

    +24

    -3

  • 85. 匿名 2013/05/01(水) 00:12:08 

    性格の悪さが顔に出てますwww

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2013/05/01(水) 00:17:02 

    反原発団体って オスプレイも反対 9条改正も反対
    朝鮮学校無償化も反対 慰安婦に賠償しろとか そういう団体と繋がってるし、反原発デモには中核派や革マル派とかテロリストも来てるし、公安にマークされてるし、しばき隊もそうだし テロリストが関わってる。

    まず集めた金が北朝鮮に支援されてしまうんだから反原発団体なんかに関わる奴はアホ。一般人はこんなのに感化されて興味持っちゃいかんよ。

    +17

    -2

  • 87. 匿名 2013/05/01(水) 00:26:26 

    昔からどこの国でもある右翼や左翼に
    続いて新たにパンクが出て来たか。

    とだけの感想。

    以上。

    +2

    -4

  • 88. 匿名 2013/05/01(水) 00:31:57 

    その昔 80年程 前放射線の研究をしていた博士がハエに放射線を当てる実験をしたら ハエがズタボロになって死んだり奇形のハエが生まれたりして 一気に放射能恐怖が世の中に広まりました。

    でも 後で解ったんですが ハエには細胞の修復能力が無かっただけなので、人間とは全く違っているので その博士は 間違いを自分で認めてるのに反原発団体は 未だにそのインチキ放射線研究の結果を元に放射能恐怖をばら撒き活動しています。
    そもそも反原発の方が言うように、福島の事故程度で日本国民が死ぬなら、ビートルズ世代の核実験が盛んな頃 (解っているだけでも2050発以上) の子供は死に絶えてないといけないけど まあ普通に元気です。

    +13

    -5

  • 89. 匿名 2013/05/01(水) 00:32:16 

    特亜ニュース右寄り : チバレイこと千葉麗子がフィフィを「骸骨みたいなミイラババァ」呼ばわり
    特亜ニュース右寄り : チバレイこと千葉麗子がフィフィを「骸骨みたいなミイラババァ」呼ばわりrightwing.blomaga.jp

    特亜ニュース右寄り : チバレイこと千葉麗子がフィフィを「骸骨みたいなミイラババァ」呼ばわりniconico動画静画生放送チャンネルブロマガPowered byABOUTしぃアンテナ(*゚ー゚)まとめちゃんねるAntennaShare2GET2ちゃんマップ2ちゃんまとめのまとめワロタあんてなつー...


    リンク先に宝島って雑誌の千葉麗子のインタビュー内容をアップされているけど、昔これを文庫版で読んだ時、アイドルってこんな怖い目に逢うんだったら辞める子がいても当たり前だなって思う反面、この人も色々すごいなwかわいかったのに結構気が強くて攻撃的なんだなって思った記憶がある。
    これだけ色々ぶっちゃけたんだから、てっきり芸能界はすっぱり辞めて立ち上げた会社に専念してると思ってたのにヌードやったり人を罵倒したり本当に何やってんの…。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2013/05/01(水) 00:35:36 

    メンヘラのストレス発散の為に世間に迷惑かけないでもらいたいね

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2013/05/01(水) 00:37:27 

    味方が菅直人な時点で反原発なんてクズ決定だと思う(笑)

    +15

    -3

  • 92. 匿名 2013/05/01(水) 00:37:39 

    なんか中島知子みたい

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2013/05/01(水) 00:38:06 

    >87です

    以上と書きつつ、、もういっこ。

    日本の電気虜金が安いのは原発があるからですよ。
    でなきゃ、今よりもとんでもない金額を払うはめになるよ。

    電気のつけっぱなしなんて絶対出来ない。

    この女の人は知らないけれど、外人を怒ってみたぞー(自分ではかっこいい)
    カッコいい自分に酔い誰かが仕込んだ思想に踊らされてる感ありあり。

    と、いう事で中身無しの女。

    ー原発の無い国に長年くらしていたものよりー

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2013/05/01(水) 01:00:26 

    もともと黒字だったのに、この国難のさなか火力の燃料費で何兆円も無駄使いして貿易赤字になっているんですから停止させとくなんて馬鹿ですよね。

    そうは言っても反対する人達もいるんですが、

    その方々が大飯原発の前で、無許可でデモを行って暴れ怒鳴りバリケードを作り、大飯原発の中にいる方々を(職員以外の一般人もいます)閉じ込めてしまいました

    無許可なので当然警察が来ますが、子供を盾にして立ち退きません
    ↓↓↓
    大飯原発のデモ隊がバリケード内に子供を配置、警察が突入できない
    http://blog.esuteru.com/archives/6360791.html
    カルトみたいですよね

    普段子供の安全がー!!!!と言ってる人間が、子供を危険な場所に連れてきて盾にするとは…

    大飯原発前の再稼働反対デモ隊がマジキチすぎると話題に ついに「ち●こ神輿」まで登場… (画像あり) - ニュース2ちゃんねるmobileURL: 【あれれ、まるで某国の人達みたい…】

    +11

    -4

  • 95. 匿名 2013/05/01(水) 01:04:15 


    ■反原発団体のキチ●イっぷりがよく解るまとめ
    反原発派、特に #大飯テント と愉快な仲間達について - Togetter
    反原発派、特に #大飯テント と愉快な仲間達について - Togettertogetter.com

    再稼働問題で今ホットな話題となっている福井県おおい町の大飯原発。そこ(他人の私有地を勝手に占拠して)にテントを張っている「原発再稼働反対監視テント@oikanshi」を巡るやりとり・ツッコミをまとめてみました。http://togetter.com/li/317301 を再編集したモノ...

    反原発派、特に#大飯テント(オキュパイトーキョー)と愉快な仲間達について

    これ面白いですwww

    続きはツイッターの
    #大飯テント ←このタグを覗いてみて下さい♪

    ↑↑↑
    ★原発を監視する!と言いながら、無許可でテント村を作り酒盛りバンド演奏をする方々

    原発ハンターイと言うけど公園のトイレから盗電してテント生活をしてました
    ■無許可で違法行為だし迷惑行為だし、近隣住民が怖がってるし、草刈りもしなきゃいけないので立ち退きを迫ると
    『妨害は原発マネーや原発マフィアの仕業だ!』と言い立ち退かないんですww

    そして公園のトイレから電気を盗むとか最悪な団体www

    アカだからね、やっぱり警察にまで敵意むきだしにして噛み付いてたりします

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2013/05/01(水) 01:07:18 

    千葉麗子も参加していた■【画像あり】官邸前のデモ隊が、まるで韓国人のようだと話題にwwwww

    閣僚の遺影を持ちデモをするとか、異常な人達ですよね

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2013/05/01(水) 01:09:30 

    スレタイとずれてるの多いね。

    +2

    -6

  • 98. 匿名 2013/05/01(水) 01:16:27 

    これおもしろいww

    チバレイに読ませたいww

    放射脳の小話、はじまるよー - TogetterURL:
    放射脳の小話、はじまるよー - Togetter
    放射脳の小話、はじまるよー - Togetterm.togetter.com

    気が向いた時に作った放射能ネタまとめ。 ちなみにwikipediaで予め調べたりしてますので突っ込み事項に関してはだいたいは情報の裏をとっています。 しかしこれはフィクションです。実話なわけないじゃないですか___ 続編、 #おかしいですよカテジナさん ...

    放射脳どものキチ●イっぷりがよく解るまとめ

    +6

    -4

  • 99. 匿名 2013/05/01(水) 01:20:06 

    こいつシングルマザーでしょ?子供まじでかわいそう

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2013/05/01(水) 01:21:50 

    これ 集会の時の千葉さん。。。。注目されて嬉しいのかもしれないけど迷惑なだけ。。。しょうじき頭がおかしいんじゃないかとおもっちゃう。。。

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2013/05/01(水) 01:33:59 

    怖い…

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2013/05/01(水) 01:45:22 

    うわ~キモイ

    他人を罵倒して目立ちたいだけのクレーマー

    ヤダヤダ

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2013/05/01(水) 02:01:46 

    メンヘラで周りを巻き込んで大騒ぎしたりするエネルギーが有り余ってるBBAですよね

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2013/05/01(水) 03:13:55 

    目立ちたがりなだけ

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2013/05/01(水) 03:32:51 

    私も原発は大反対だけど、この人は支持しない。何故ヌードにならなきゃならないの? こんなやり方や過激な発言して注目を集めるのは間違ってる。こういう人達のせいで反原発という考えまで拒否権されるのは迷惑な話だ。

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2013/05/01(水) 03:57:17 

    あなたが原発云々言うと原発を応援したくなるんだよ!
    ひねくれ者だから!

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2013/05/01(水) 04:54:20 

    フィフィにBBA!と言っていたけどブーメランですね。

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2013/05/01(水) 05:05:40 

    朝鮮人なんですね

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2013/05/01(水) 05:53:02 

    ズレてんだよね。いつも。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2013/05/01(水) 06:32:54 

    脱原発の人達ってPETAやシーシェパードとかの基地団体にしか思えない

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2013/05/01(水) 06:52:42 

    なんか、なんかおかしいとおもったら、

    スタイルいいわりには

    顔がでかいんだ!!((((;゚Д゚)))))))

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2013/05/01(水) 07:44:37 

    この人のTwitter見た?気持ち悪いwww

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2013/05/01(水) 08:24:00 

    反原発なんてマジ○チだから関わらない方がいいよ。大江健三郎とか他国の核実験にはマンセー発言してる。基本的に中国や韓国北朝鮮など、日本の国力を落としたい所の意向でやってるんだから 反原発なんて日本の為にならないし、安全の為に原発を日本から無くすなんて馬鹿もいいとこで、中国韓国が海沿いに原発沢山作って事故起こしたら全く意味が無いし、今現在もしょっちゅうトラブル起こしていて日本よりソウルや北京の方が数値が異常に高いんだからね。
    しかも黄砂も飛んでくるんだから 今更原発無くすとか馬鹿としか言えない。

    +15

    -2

  • 114. 匿名 2013/05/01(水) 08:51:25 

    113

    ほら、こういう原発推進の人がここぞとばかりに出てくるんだから、非常識な人に反原発して欲しくない

    +3

    -10

  • 115. 匿名 2013/05/01(水) 09:05:18 

    >1
    最後の画像の右の女、声優の神谷浩史に似ててワロタ。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2013/05/01(水) 10:22:55 

    中国からお金もらってるんだろうなあ。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2013/05/01(水) 10:38:34 

    16
    このころは正義の側だったけど
    今ではすっかり悪の手に落ちてしまったようです

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2013/05/01(水) 10:47:58 

    ぬいぐるみじゃなくて、本物の犬に見えるけど違うのかな?

    犬がなついてない感じだから、ぬいぐるみに見える(^◇^;)

    性格悪いのが顏に出てますね(ーー;)

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2013/05/01(水) 11:01:32 

    アイドル時代にお母さんに麗ちゃんの方がアイドルより可愛いと言われてアイドルになったと自慢。
    共演者によくセクハラされて芸能界辞めたと言いつつも何かあると業界人を頼る。
    精神病だとしたら、このひと境界性人格障害だね。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2013/05/01(水) 11:33:50 

    パーソナリティ障害の人はうつと混同しやすい&されやすいみたいね。

    私の知り合いも自称うつだけど他人は口撃するし、原発みたいな社会的なことには偉そうなこというし、その割には自分の私生活は不満だらけでつねに情緒不安定。よく似てるわ。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2013/05/01(水) 12:57:40 

    反原発派でも真面目に日本の将来を考えてる人と単に放射能に過剰反応している人がいると思う。

    山本太郎が選挙で落選したあとに自分の円形脱毛症を「放射能のせい」と言ったのを聞いて後者の反原発派だなあと思った。いまだに原発に近い場所で暮らしている方へのなんの配慮もない言葉。

    脱げば反原発になると思っているチバレイも同じ。

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2013/05/01(水) 13:01:59 

    114
    あなたは常識人なんですか?
    私は被災者ですが 震災後から反原発の方々に沢山絡まれましたが 反原発の人に常識人なんていませんでしたよ。
    嘘をばら撒き 人を脅し ゴミもまき 電力会社社員の車にイタズラしたりとか
    まあ こいつらの団体調べれば解るよね。公安にマークされてるキチ団体しかない。
    あんたもそうなんだろうね。被災地に迷惑かけんなよ!!凄く迷惑してる!!
    小出とか武田とか広瀬とか上杉隆とかインチキなのばかり頭に入れてないで放射能についてもっとお勉強しましょうね。でも貴方たちの科学的にいい加減な原発恐怖とか押し付け行為をされたらすぐに警察に連絡するけどね。

    +13

    -3

  • 123. 匿名 2013/05/01(水) 13:15:02 

    反原発の人間ねぇ

    皆が節電意識持ってる時にクラブイベントとかで騒いでたし、デモも電気使いまくりですよ。朝鮮太鼓叩いて怒鳴ってうるさいし、警察にも攻撃的な態度だし
    デモに掲げられたのぼりを見ても マジ基地団体しかいなくて 公安が参加者の写真撮ってますから
    こんなのに関わると 自分もリストに上がっちゃいますよ。もしアカ狩りなんて事になったら署名とかまで調べられるんだから 安易に署名もしない方がいい。
    そういう人達の集まりなんだから(千葉も)

    革マルとか中核とか聞いたことあるでしょ 人○○ししてたテロリストも反原発だからね

    安易に反原発なんて関わるとヤバイと思うよー
    こいつらの活動見つけたら警察に連絡していいような輩なんだからね。一般人はよく知っておいて関わらないようにね。

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2013/05/01(水) 13:18:27 

    この人もう過去の人だからどーでもいい。
    写真UPは確かに怖い。

    ねぇ、こういう時にさ、半島顏だからどうとか、馬鹿の一つ覚えみたいに書く人必ずいるけど、それ本当飽きた。

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2013/05/01(水) 13:57:39 

    こいつは、態度も言葉遣いもまともではありませんよ。
    躾がされてない、バカおばさん。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2013/05/01(水) 14:10:07 

    原発反対!!!!って言わないと この原発推進派が!!!とか権力の犬か!!!とか言って目の色変えて絡んで来る時点でじゅうぶん非常識なんだけど 被災地でそんな人が沢山活動していました( ;∀;)本当に迷惑wwwww

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2013/05/01(水) 14:16:46 

    反原発プラカードの裏にハングル書いてあったよね
    やっぱり〈、`∀´〉←こんな方々が多いのかな

    +4

    -3

  • 128. 匿名 2013/05/01(水) 14:16:50 

    フィフィにババァとか言ってるけど、お前人の事言えんのかこのクソババァwww
    ただただきもいwww

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2013/05/01(水) 14:16:52 

    チバレイには
    巨顔のつり目ババアwww

    って言ってやりたい。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2013/05/01(水) 14:30:28 

    まぁ、原発に依存しないで生活できるのがいいんだろうけど、日本の電力をどうやってまかなうのか?って感じ。そもそも日本って資源に乏しいし。(別に原発とか電力が最高!って言っているのではなくてね)

    以下日本においてだけど。
    「火力発電は?」と言われると、二酸化炭素は?空気は?どうなるの?と思う。まぁ、正直微妙。
    「地熱は?」これも微妙だよね?実績として微妙だよね。
    「天然ガスは?」これから期待できる"かも"しれないだよね。現時点での実績としては微妙。
    「風力は?」これも微妙。だって、自然界の力任せというのは、安定した電力が供給できない。
    「ダムは?」あれ?ちょっと前までダム反対って声おおかったよね?
    「太陽光は?」まぁ、敷地があればいいとおもう。日本ってそんなに砂漠みたいところあったっけ?
    「原子力は?」机上では割と効率もいいんだよね。といっても、増やすってわけにはいかないだろうけど。

    つまり、「脱原発が成功しました!」と言っている国と比較してもねぇ。国の形状も資源の量も違うし。
    ちなみに、他国の原発で作った電力買うのってどうなの?こういう状態で、脱原発成功しましたって息巻いているところあるけどさー。私は違うと思うけどな。あえてどこの国とはここではかかないけどさ。

    で、今の日本で新しい風車つくったりダム作ったり、パネルつくるための工場の電力はなにでまかなうのさ?
    そんなに簡単に発電方法は変えられないのさ。(まぁ、何かしら進化/退化の必要はあるだろうけど)

    ということを踏まえて「脱原発」ってこと言ってくれるならおもしろいけどね。
    最低でも「発電所」の基本的な構造を理解してから言ってもらいたいよね(「原発」の構造理解できてる?)。

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2013/05/01(水) 14:54:35 

    バ菅直人が石炭火力を推してたり 日本人を薪の生活に戻したいとか言ってたけど
    石炭火力ってのは 火力発電が事故起こさなくても 石炭掘りの時点で事故が多く1000人とか大量の人が死にます。なので石炭買いあさったら 途上国の人の命を買い叩いてる事になる。毎年石炭掘りで何人死んでるか調べるといい。
    あと、火力発電からも高濃度放射線は出ていて廃棄物と出る。ちっともクリーンではないし、死者数を考えると火力の方が圧倒的に多い。

    日本人に薪の生活とかは ルソーにでもハマってるのか基地外発言で説明するまでもない。
    反原発の人間ってのはちゃんと考えずに雰囲気で反対してる人か ゼロリスク症候群基地外か、プロ市民が多いよね。
    何が子供の命ガーだよとか呆れる事が多いです。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2013/05/01(水) 14:59:38 

    日本が資源買いあさって値段を高騰させたら、原発のない貧しい国が買えなくなったり 資源獲得で争いが起きたりするのに 反原発の人間は愛と平和とか言うくせにそれとは逆行してますよね。 そもそも共産主義者って共産主義者以外を殺しちゃう人達だもんね。

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2013/05/01(水) 15:13:19 

    ドイツの太陽光なんて大失敗して電気代50%upしたしまた原発動かすよ。オランダも風力失敗してたでしょうよ。失敗してんのを日本にわざわざゴリ押ししてる理由って 太陽光パネル買うと中国の利益になるからなんだよ。中国利権なわけ。反原発のバカは日本の電力会社は利権まみれとか批判しながら 日本の利権を中国様に流したいだけなのよ。それ聞けば何でマスコミが太陽光推してるかわかるよねー でも中国の太陽光会社って倒産危機なんだっけw そんなもん日本で買う必要ないね。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2013/05/01(水) 15:18:20 

    脱原発の人ってよくチェルノブイリを引き合いに出して騒ぐけど、ウクライナは今でも原発推進で増設予定ですよ

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2013/05/01(水) 15:37:56 

    反原発の胡散臭さは半端ないよねw
    衆議院選挙の時に脱原発を掲げてた未来の党とか
    よど号ハイジャック犯の団体に支持されてたしw

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2013/05/01(水) 16:05:19 

    ただのメンヘラきちがい

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2013/05/01(水) 16:35:47 

    うん、つり目すぎるし目と眉毛の間が空きすぎてるね。
    顔がでかいってこと?

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2013/05/02(木) 20:37:16 

    この人ってキンキン声の人?
    それはそうと、原発廃止を訴える前に原発廃止にするためにどうするかを考えてよ。
    代替案もってこい。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2013/05/02(木) 23:22:06 

    大神いずみと神田うのを足して割ったような顔?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。