ガールズちゃんねる

竹内涼真、TBSのW杯スペシャルサポーター起用は成功なのか? 「お飾り状態」でも高評価のワケ

112コメント2018/07/24(火) 23:04

  • 1. 匿名 2018/07/05(木) 14:12:14 


    竹内涼真、TBSのW杯スペシャルサポーター起用は成功なのか? 「お飾り状態」でも高評価のワケ|日刊サイゾー
    竹内涼真、TBSのW杯スペシャルサポーター起用は成功なのか? 「お飾り状態」でも高評価のワケ|日刊サイゾー www.cyzo.com

    「イメージ通りの爽やかさではあるのですが、優等生的発言ばかりでちょっと物足りないんですよね。メインMCの加藤浩次から話を振られても、ニコニコ笑いながら無難な返しをするだけですし……」(サッカー関係者)  高校時代に東京ヴェルディユースに所属していたサッカー経験者の竹内。実際にロシアに行き、リポーターとして日本代表の吉田麻也選手や西野朗監督にも記者会見で質問をしている。


    「そもそも竹内くんは、若手イケメン俳優の中でも特に“ブリッ子”なキャラなんですよ。ナルシストな雰囲気も強くて、常にカッコいい自分を見せていたいタイプ。下手にイジられるよりは優等生のままのほうがイメージも崩れないし、女性ファンは喜んでいると思います。正直、W杯中継に出ると決まったときは出しゃばった発言をしないかと心配でしたが、いざ蓋を開けてみると竹内くんらしさはそのままに、男性視聴者から余計な反感を買わずに済んだので安心しましたね。とにかく女性の視聴者にはたまらない姿だったと思います」

     強いインパクトを残せたわけではないが、持ち味は発揮できたといえる竹内涼真。TBSの人選は間違っていなかったようだ。

    +7

    -33

  • 2. 匿名 2018/07/05(木) 14:13:59 

    え?カッコいい枠なの?

    +58

    -7

  • 3. 匿名 2018/07/05(木) 14:14:06 

    いやけっこう的を得たこと言ってて、控えめだし好感しかなかったよ

    +215

    -10

  • 4. 匿名 2018/07/05(木) 14:14:17 

    お飾りではないと思う
    ユース出身プロ目指してて怪我で諦めた経験あるし
    知識は某アイドルよりはありますよね

    +278

    -7

  • 5. 匿名 2018/07/05(木) 14:14:19 

    香取慎吾とかが突っ立ってるよりだいぶ良い

    +164

    -7

  • 6. 匿名 2018/07/05(木) 14:14:28 

    ただのマスコット

    +2

    -30

  • 7. 匿名 2018/07/05(木) 14:14:30 

    竹内涼真も手越も目障りでしたよ

    +18

    -45

  • 8. 匿名 2018/07/05(木) 14:14:36 

    ただのごり押し。イケメンでもなければ演技も酷すぎる

    +12

    -40

  • 9. 匿名 2018/07/05(木) 14:14:44 

    手越ほどは浮いてなかったかもね

    +105

    -6

  • 10. 匿名 2018/07/05(木) 14:14:45 

    竹内涼真に何を求めてたの?

    +16

    -2

  • 11. 匿名 2018/07/05(木) 14:14:49 

    スペシャルサポーターしてるの知らなかった

    +38

    -4

  • 12. 匿名 2018/07/05(木) 14:14:54 

    そんなに酷評されるほど酷くなかったけどな
    頑張ってら様に思えたけど

    +89

    -5

  • 13. 匿名 2018/07/05(木) 14:14:54 

    >竹内くんは、若手イケメン俳優の中でも特に“ブリッ子”なキャラなんです
    知ってるw

    +91

    -0

  • 14. 匿名 2018/07/05(木) 14:14:58 

    元々ヴェルディのユースに居たくらいだし
    サッカーに対しては真剣だったよ
    ぶりっ子要素なんて出さなかったし
    適任だったね

    +223

    -1

  • 15. 匿名 2018/07/05(木) 14:15:00 

    出てるの知りませんでした

    +10

    -3

  • 16. 匿名 2018/07/05(木) 14:15:14 

    今回はTBSがおもしろかった
    副音声またやってくんないかなー

    +26

    -1

  • 17. 匿名 2018/07/05(木) 14:15:37 

    NHKのカミカミ姉さんとか
    タレントいらないよ!

    +69

    -0

  • 18. 匿名 2018/07/05(木) 14:15:41 

    丁度サッカーやってて丁度ゴリ押し中でタイミングがよかっただけでは?

    +1

    -4

  • 19. 匿名 2018/07/05(木) 14:16:29 

    本人はうれしかったと思う!
    竹内涼真 W杯TBSスペシャルサポーターに ヴェルディユース出身「泣きました」
    竹内涼真 W杯TBSスペシャルサポーターに ヴェルディユース出身「泣きました」girlschannel.net

    竹内涼真 W杯TBSスペシャルサポーターに ヴェルディユース出身「泣きました」 ロシア行きが決まり「本当にうれしい。お話をいただいたときは泣きました。やっぱり選手をあきらめてるので、W杯に違う形で関われるのは心から嬉しい。感動してます」。サッカー少年...

    +104

    -1

  • 20. 匿名 2018/07/05(木) 14:16:44 

    手越よりよっぽど良い。
    竹内涼真、TBSのW杯スペシャルサポーター起用は成功なのか? 「お飾り状態」でも高評価のワケ

    +157

    -3

  • 21. 匿名 2018/07/05(木) 14:17:10 

    問題起こしたのにしれっと出てたあの人より全然良いでしょ。

    +106

    -3

  • 22. 匿名 2018/07/05(木) 14:17:18 

    ワールドカップ関連番組では、いろんなタレントが出てきてたね
    うっすい関連しかないのも含め
    それよりかはマシ

    +17

    -1

  • 23. 匿名 2018/07/05(木) 14:17:19 

    TBSはスタジオにサッカー好きな人しか集めてなくてそれが良いよね
    加藤と前園とラモスと竹内くんの副音声おもしろかったよ
    特にラモス

    +124

    -2

  • 24. 匿名 2018/07/05(木) 14:17:22 

    出てたのすら知らない

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2018/07/05(木) 14:17:28 

    ち◯こでかそう

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2018/07/05(木) 14:18:11 

    そもそもタレントは少なからず「お飾り」「客寄せ」の側面はあると思うので
    分を守ったならわきまえてて偉いと思うけど

    +49

    -1

  • 27. 匿名 2018/07/05(木) 14:18:22 

    がるで言われるほど嫌いじゃない

    +84

    -7

  • 28. 匿名 2018/07/05(木) 14:19:15 

    >>20
    やけ食いした?

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2018/07/05(木) 14:19:19 

    NHK…佐藤美希(ホリプロ)
    TBS…竹内涼真(ホリプロ)
    日テレ…手越祐也(ジャニーズ)
    テレ朝…村上信五(ジャニーズ)
    フジ…小柳ルミ子ほか

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2018/07/05(木) 14:20:03 

    この子とか野球の亀梨みたいにそのスポーツに精通してる人を選んだほうがいいよ!
    国分とか香取とか最悪だった

    +122

    -1

  • 31. 匿名 2018/07/05(木) 14:21:04 

    悪くなかったよ。
    ジャニーズのお祭り人間よりはマシ。

    +57

    -3

  • 32. 匿名 2018/07/05(木) 14:22:32 

    お飾りか?
    選手へのインタビューとか、監督へのインタビュー、サッカーやってた人の目線での質問だったりでよかったけどな。
    けっこう緊張してるのかなってところもあって、そこがサッカーへのリスペクトなんだろうなって伝わってきた。

    今回の各局イメージキャラクターの中で1番よかった。

    +118

    -1

  • 33. 匿名 2018/07/05(木) 14:23:08 

    Hey!Say!JUMPの山田くんも湘南ベルマーレでジュニアユースだったんだよね。
    他にもユースだった人いるのかな

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/05(木) 14:23:18 

    局側は視聴率とか若い女性狙いとかで起用した部分が一番だと思う。
    経験者としてのサッカー知識とかあってもタレント枠で、あんまりしゃべらせてもらえないのは気の毒かなと思ったけど、ギャラまでもらってW杯行けた本人としては最高でしょ。

    もはや、サッカー観戦に来ただけの人になってたからな。

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2018/07/05(木) 14:23:23 

    ヴェルディユースにいたし、普通に適任だと思ったけど。
    インタビューの内容とかもちゃんとしてたよ。

    +87

    -2

  • 36. 匿名 2018/07/05(木) 14:24:22 

    もともと
    ユースにいた方だし
    出てもいいと思うよ。

    でしゃばってなかったし。


    問題起こして
    しれーっと出てくる某アイドルよりも
    数億倍いい。

    +85

    -3

  • 37. 匿名 2018/07/05(木) 14:24:31 

    ウルグアイ、フランス戦も副音声やってくんないかな

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/05(木) 14:24:49 

    >>25
    そんなあなたにこのトピ紹介するわ
    ちんポジは左だそうよ
    竹内涼真、初の写真展開催 最新写真集の未収録カット&動画も公開
    竹内涼真、初の写真展開催 最新写真集の未収録カット&動画も公開girlschannel.net

    竹内涼真、初の写真展開催 最新写真集の未収録カット&動画も公開 会場では限定カバーがついた写真集を含む初のオリジナルグッズの販売も予定。展覧会前日の21日は本人来場の記念イベントも開催される。イベントは8月6日まで。竹内涼真、初の写真展開催 最新写真...

    +6

    -4

  • 39. 匿名 2018/07/05(木) 14:24:51 

    良かったと思うんだけどな。自分の話しになっちゃうタレントさんが多い中、サッカーの話しをしてた印象。

    +46

    -1

  • 40. 匿名 2018/07/05(木) 14:25:27 

    ぶりっ子キャラやめてほしい…
    どちらかというと、帝一の國の大鷹弾みたいなキャラかと思ってた。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/05(木) 14:26:06 

    この人ちんこのイメージしかない

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2018/07/05(木) 14:27:15 

    竹内涼真、TBSのW杯スペシャルサポーター起用は成功なのか? 「お飾り状態」でも高評価のワケ

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2018/07/05(木) 14:27:19 

    ぶりっことか言ってる人はテレビ見たのかな?
    本当にそんなキャラ全く出さず控え目で
    でも意見は的確だしちゃんと自分の考えも言えてて
    私は好感度上がったよ
    思ってるより立場も分かってて賢い子だと思ったよ

    +62

    -2

  • 44. 匿名 2018/07/05(木) 14:27:28 

    トピずれだけど、プラマイ全然反映されない…
    付けたくてもつかないー!

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/05(木) 14:27:31 

    アルゼンチンが破れたのはルミ子の呪いだろ。余計な応援しやがって。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/05(木) 14:27:34 

    マッチョであれも大きいぶりっこキャラ

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/05(木) 14:29:23 

    某金髪アイドルよりよっぽどよかったよ!

    +29

    -3

  • 48. 匿名 2018/07/05(木) 14:29:47 

    タレントとしての彼にはあんまり興味ないし、ぶりっこ画像キモいと思ってたけど、W杯に関してはすごく良かったと思うよ。
    元プロを押しのけるようなでしゃばりもなく、でも経験者だから求められればコメントは的確、副音声はただのサッカー小僧で熱くて微笑ましかった。
    この路線で加藤とサッカー番組したらいいのに。

    +79

    -1

  • 49. 匿名 2018/07/05(木) 14:30:24 

    >>44
    本当に付かないよね
    そういう人多いみたいだし
    これじゃプラマイの意味ないよね

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2018/07/05(木) 14:30:38 

    手越って、太って肌もめちゃめちゃ汚いし下品な金髪も相まって見るに耐えないんだけど。

    +30

    -4

  • 51. 匿名 2018/07/05(木) 14:31:41 

    >>33
    竹内くんもだけど芸能人になれるほどイケメンでサッカーも上手いとかどんだけw

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2018/07/05(木) 14:32:40 

    ヴィルディユースだったらめっちゃ名門。
    中退してるけど、大学もサッカー推薦だよね。
    4年後は、ユース時代に一緒に戦ったりした敵や味方の選手も出てくるんじゃないかな。
    中島翔哉とは一緒にプレーしてた。

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/05(木) 14:33:10 

    >>42
    あそこが時計の針みたい

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/05(木) 14:33:11 

    私はサッカーの意見わからないけど
    サッカー大好きの息子や夫にも好評だったよ
    やっぱり真剣にやって来ただけあると思ったし
    常に控え目で元Jリーガーとか司会を立ててて
    評価上がったのはわかるな

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/05(木) 14:34:33 

    さわやか、背が高くてガタイがいい、謙虚で出しゃばらない、黒髪

    手越と正反対

    +30

    -2

  • 56. 匿名 2018/07/05(木) 14:35:24 

    >>53
    四時かな!?
    っておいw

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2018/07/05(木) 14:35:36 

    どの局のタレントよりも良かった。
    今のサッカー知っているし、感動しながらもコメントは冷静で的確コンパクト。
    えっ?やるじゃんて思った。

    +42

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/05(木) 14:35:52 

    色々言われても選手たちへのリスペクトがある人は見てて好感持てる。竹内くんにもそれを感じた。

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/05(木) 14:37:31 

    SNSのぶりっ子キャラの印象しかなくて、全然好きじゃなかったけど良い意味で印象変わった。

    しゃしゃり出ることもなく、意見を求められると今自分が思ってることを素直に話しててすごく好感が持てた。

    だからこそSNSは本当に止めてほしいわー

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/05(木) 14:40:31 

    日テレより全然良かった
    ロシアまで行ってスタッフに見張りさせてお酒飲んでるキャスター、仕事舐めてんのか!

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2018/07/05(木) 14:40:59 

    >>56
    色ボケババ気持ち悪いわ

    +3

    -6

  • 62. 匿名 2018/07/05(木) 14:41:26 

    サッカー知ってて若い女の子が喜ぶから選ばれたんでしょ
    ちょうどいい人材がいてよかったね

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/05(木) 14:41:53 

    >>42
    舐めたい

    +3

    -5

  • 64. 匿名 2018/07/05(木) 14:42:05 

    発言は多くはなかったけど、その一言は的を得てたと思うよ

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/05(木) 14:42:25 

    >>49
    試しに押してみた
    ついたよwww

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/05(木) 14:44:34 

    りょうまたん♡
    竹内涼真、TBSのW杯スペシャルサポーター起用は成功なのか? 「お飾り状態」でも高評価のワケ

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/05(木) 14:47:50 

    >>62
    手越がハンカチ噛んで悔しがるぞ

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/05(木) 14:49:19 

    私は結構好き
    テレビで観る分にはぶりっこ要素あんまりないしスポーツ青年って感じに見えるよ
    SNSはすごい大ファンな人へのサービスだからそこ知らないと普通の青年って感じの印象

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/05(木) 14:49:19 

    笑顔も悔しがる顔も、受け答えもさわやかで良かったと思う。
    サッカー本当に大好きなんだな。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/05(木) 14:52:46 

    楽しそうだ。
    いい試合を生でみれて良かったね!
    竹内涼真、TBSのW杯スペシャルサポーター起用は成功なのか? 「お飾り状態」でも高評価のワケ

    +42

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/05(木) 14:52:52 

    日テレは今度からサッカー関係は手越から中丸くんにすれば良いと思う

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2018/07/05(木) 14:53:07 

    みんなそんなに手越嫌い?
    私は嫌い

    +31

    -2

  • 73. 匿名 2018/07/05(木) 14:53:41 

    中継でしゃべる時に『やっぱり』ってのが多くて気になった。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/05(木) 14:53:44 

    >>70
    ぶれてるのにイケメンってわかるわ

    +13

    -3

  • 75. 匿名 2018/07/05(木) 14:54:28 

    中丸くんがいいと思う
    サッカー詳しいし問題も起こしてないし早稲田大学の通信をちゃんと卒業した

    +6

    -7

  • 76. 匿名 2018/07/05(木) 14:57:12 

    >>30
    そもそもなんでいちいちジャニーズ引っ張ってくるのかな
    本当にうんざり

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/05(木) 14:58:37 

    本気でサッカーしてた人だもんね、それにテレビに慣れてるし適切な人だと思う。

    日テレは見ようとも思わない。今だにバブルでも引きずってんのか?

    フジはとにかく実況が嫌い。

    NHKは若手サッカー選手出すより、もっとJ1とかもと日本代表の色々コメントできる人を呼んでほしかった。
    さとみきの露出気味服装とコメントの浅さにがっかり。それ以外は良かった。

    TBSとテレ朝、NHKくらいかな、今後サッカー観るのは。

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2018/07/05(木) 15:01:41 

    サッカーが本当に好きなのは伝わったわ。
    楽しみすぎて仕事と趣味が混同されてる感もあったけど。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/05(木) 15:02:49 

    全然 お飾りじゃ無くて とても良かったよ。
    楽しませて貰いました。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/05(木) 15:03:30 

    ちんこデカイって知ってから好きになりました!

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2018/07/05(木) 15:05:46 

    各局の中継色々観て TBS良かったですよ。
    NHKも 何かサチモスの曲に踊らされてワクワクして観ちゃった。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/05(木) 15:16:08 

    少なくとも手越よりはサッカーの何たるかを知ってる。

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2018/07/05(木) 15:20:24 

    手越が比較対照だから竹内が爽やかに見えたのでは?
    手越は謝罪も無く完全スルーだったからイメージは最悪だったから

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2018/07/05(木) 15:25:36 

    >>83
    NEWSの事件関係なく、良かったと思うけど。
    もともと竹内くんは、余計なことしたり言わなければ、さわやか好青年に見える特な外見だし。

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/05(木) 15:28:54 

    実際サッカー上手かったみたいだし見た感じも爽やかでよかった。
    手越なんてあんな事件起こしておいて爽やかどころじゃない。
    変な金髪はパッサパサだったし顔浮腫んで変な色してたし、吹き出物酷かったし。
    もう不快。

    +17

    -2

  • 86. 匿名 2018/07/05(木) 15:32:14 

    >>20

    今こんなIKKOさんみたいなの!?

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/05(木) 15:32:49 

    選手のこと尊敬してるんだろうなと思ったよ
    やったことない自分よりも細かく何が凄いか分かるんだろうなと

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/05(木) 15:54:06 

    あんまり興味がなかったけど、結構熱い男で同性からも人気あったろうなと思えた。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/05(木) 16:01:10 

    数年前の香取慎吾よりよっぽどいいわ。
    サッカー好きアピールしてる割には全然好きそうに見えなかったし、インスタでも一切触れてない。

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/05(木) 16:10:46 

    竹内涼真ファンではないけど、
    竹内涼真って長身だし、サッカー経験あるし、歌も上手いし、器用そうだし、コミュ力高そうだし色々有利だよね。

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/05(木) 16:17:05 

    監督に質問してた所見たけど、そこら辺の記者よりよっぽど良い質問してたよ

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/05(木) 16:48:50 

    手越は不快。
    指原もいらん。

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2018/07/05(木) 17:26:08 

    まあ、竹内涼真くんは、Twitterでの
    試合のコメントも良かったからね。


    どっかの野村と違って。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2018/07/05(木) 17:27:21 

    さっきからちんこのこと言ってる人何なの?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/05(木) 18:29:02 

    こいつが大人しかったのは
    サッカーのチームメイト達から
    余計なこと喋るなってかん口令
    敷かれていたから大人しくしてただけ。

    みんな騙され過ぎ。

    +2

    -7

  • 96. 匿名 2018/07/05(木) 18:52:53 

    >>95
    それが本当だったとしても、彼が高評価だった事と関係なくない?

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2018/07/05(木) 20:17:32 

    竹内涼真好評すぎてジャニが反撃の下げ記事出すよう指示したの?w

    趣味でやってて歴10年とか言ってる人とクラブチーム入ってた人では戦術の解説とか天と地の差だよ

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/05(木) 21:01:54 

    サッカーやってたわけだし、ルールや選手にも詳しいだろうから全然いいじゃん。
    それよりも、手越や村上の方が違和感。
    手越なんて、サッカー経験者を差し置いて、僕の一番のシュートみたいなミニコーナ持ってて、
    はぁ?って感じ。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/05(木) 21:30:24 

    副音声聞いてたけど、ラモス瑠偉に押されぎみで全くしゃべれてなかったww

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/05(木) 21:39:41 

    >>99
    ラモスに負けじとしゃべるほうが私は嫌だw
    手越とかだったら、ここぞとばかりにしゃしゃってそうだし

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2018/07/05(木) 21:41:00 

    サカオタだけど、サッカーに関しては竹内さんとても良かったよ。
    普段はこの人のナルシストぶりが苦手だけど、今回加藤とやってた特番では、サッカー関係者が一同に集ってても出しゃばらず、そつなく話を回してて、自分の立ち位置をしっかり把握してた。サッカー語らせても安心感あるし、何より選手達へのリスペクトがあったよ。多少かじった程度の女子アナとかアイドルを座らせる一億倍良かったよ。
    他局の番組は不快だったのもあったけど、特番はほんと良かった。

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/05(木) 21:46:39 

    今まで苦手だと思っていたが、良い印象に変わりました。コメントが的確で出しゃばらず空気読める人なんだなと。変な顔で自撮りするのだけやめたらいいのに。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/05(木) 21:49:32 

    いやいや
    ここでよかったとか
    言ってる人バカでしょ。

    そもそもこいつが
    大学を中退した理由は
    芸能界入ったからだよ?

    サッカー推薦を無駄にした
    バカだからね。

    +2

    -10

  • 104. 匿名 2018/07/05(木) 21:55:46 

    どうせ喋ると馬鹿が露呈しちゃうから黙ってただけでしょ。
    番組には必要なかったし、居る意味もなかった。

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2018/07/05(木) 22:23:36 

    ガル男の嫉妬なのかねえ…
    ジャニはジャニで視聴率目的の客寄せの役割があるから(詳しくないなら控えめにしててほしいが)いいと思うし、サッカーで高いレベルでプレーしていた経験者で、今旬の人気俳優ならなおさら良いでしょ
    ぶりっことかも誰に迷惑かけてるわけじゃなし、どうでもええわ

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2018/07/05(木) 22:57:29 

    大学でもサッカーしてたんだし、芸能人の中ではちゃんと知識あるんだからいいんじゃないかな。
    野球に亀梨とか、経験年数少ないだろ!って感じ

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2018/07/05(木) 23:26:07 

    日テレの手越は不快感しか無かったな。問題起こしたくせに何も無かったことにして生放送のゲストに対しても偉そうでムカついた。
    竹内涼真、TBSのW杯スペシャルサポーター起用は成功なのか? 「お飾り状態」でも高評価のワケ

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/05(木) 23:27:07 

    竹内君は、ヴェルディユースに
    19歳まで所属していたんだから、ほとんどセミプロでしょ。
    ときたまフットサルやるだけの手越君とじゃ、実力が雲泥の差。

    DF目線だから、渋い考察ができるのも強みだったね。

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2018/07/06(金) 13:34:40 

    手越はねぇ…世界最高峰の戦いで真剣勝負してるかっこいい男たちを見た後に手越を映されると落差がありすぎて…

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/06(金) 22:21:33 

    私はテゴにゃん好きだけど。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/16(月) 14:59:20 

    お飾りとしての役目もこなしつつ、ベテラン元プロへの敬意も表し控えめながらも自分の意見言ってたから、手越やかつての香取よりもずっと良かったよ。
    協会と関係なくサッカーを知ってる存在はテレビ的に貴重だね。ペナルティの2人もいい。
    ルミ子や名前も思い出せないから調べることもできないけど、顔が大きくていつも不機嫌な顔してるお笑い?の人とかより全然マシだった。
    ぶりっ子キャラもこの際手伝って、本当にお飾り女子アナのライバルになるね。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/24(火) 23:04:49 

    >>104
    誰目線?また、そう思う理由は?
    彼のファンで、勉強ができる、天才とよばれるほどの子ではないと私も思ってる。
    でも、必要あるかどうかは、SNSでのサッカーファン達の評価を見ると分かると思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。