ガールズちゃんねる

竹内涼真のサービス精神はナゼ叩かれる!? 「ぶりっ子おじさん」「あざとい」と言われても本人は…

167コメント2018/07/05(木) 13:05

  • 1. 匿名 2018/06/21(木) 17:22:36 


    竹内涼真のサービス精神はナゼ叩かれる!? 「ぶりっ子おじさん」「あざとい」と言われても本人は… - messy|メッシー
    竹内涼真のサービス精神はナゼ叩かれる!? 「ぶりっ子おじさん」「あざとい」と言われても本人は… - messy|メッシーmess-y.com

    6月18日、浜辺美波(17)と竹内涼真(25)がダブル主演を務める映画『センセイ君主』の完成披露イベントが行われた。イベントでは竹内が作中の決め台詞を放ち、相変わらずのサービス精神を発揮している。


    ・この上映会の様子はネットニュースとして様々な媒体に配信されたが、竹内アンチには格好の叩き材料だったようで、記事のコメント欄に「調子にのってる感じがする」「喋ると残念だよね」「大してカッコよくないのに調子乗るな」「痛すぎる。背が高いだけで特にイケメンではない」といった中傷が多数寄せられている。

    ・竹内は以前からサービス精神が豊富である。SNSに上目遣いのぶりっ子のような写真をアップすることが多い竹内だが、こちらにも「調子にのってる!」との反応や、「ぶりっ子おじさん」という声もある。

    ・しかし17年9月放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)でぶりっ子写真の真相を聞かれた竹内は、「“あざといね”って言われても、別にそうやって喜んでもらえるし、いいかなって」と割り切っていることを明かした。

    +65

    -23

  • 2. 匿名 2018/06/21(木) 17:24:01 

    ホリプロのゴリ推しさん!!

    +146

    -4

  • 3. 匿名 2018/06/21(木) 17:24:02 

    ほくろ

    +84

    -3

  • 4. 匿名 2018/06/21(木) 17:24:21 

    自分でイケメンだと思ってるところが、イタメン。

    +295

    -10

  • 5. 匿名 2018/06/21(木) 17:24:30 

    クール系で時々面白い感じでいけばよかったのに

    +104

    -2

  • 6. 匿名 2018/06/21(木) 17:24:30 

    初代ぶりっ子おじさんは
    上地雄輔

    +277

    -0

  • 7. 匿名 2018/06/21(木) 17:24:31 

    イケメンな時とそうじゃない時とある。

    +16

    -8

  • 8. 匿名 2018/06/21(木) 17:24:39 

    この人好きでも嫌いでもないが、叩かれすぎな気もしてきた。

    +222

    -25

  • 9. 匿名 2018/06/21(木) 17:25:17 

    ドラマではかっこいいから好きだよw
    陸王よかった。

    +149

    -29

  • 10. 匿名 2018/06/21(木) 17:25:34 

    >>6

    ブリオジって言われてたな?そういえば。

    +9

    -1

  • 11. 匿名 2018/06/21(木) 17:25:35 

    鼻の穴がコンプレックスだから上目遣いしてるのかと思ってた

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2018/06/21(木) 17:25:38 

    あざといとかブリッコとか言われてること知っててやってるんだね笑

    +191

    -3

  • 13. 匿名 2018/06/21(木) 17:26:02 

    私は好きだよ。
    ドラマだとかっこいいし、スカしてる愛想の悪い奴よりずっといい。

    +192

    -60

  • 14. 匿名 2018/06/21(木) 17:26:04 

    そんなにぶりっ子には見えへんけどなー
    おもしろ半分でやってる感じに見える

    +169

    -19

  • 15. 匿名 2018/06/21(木) 17:26:04 

    本人が良ければそれで良し。

    +23

    -9

  • 16. 匿名 2018/06/21(木) 17:26:14 

    さっきの木下優樹菜のトピにもあったけど、嫌いなら見なきゃいいだけ
    私この人そこまで興味無いからそんな写真上げてるのも知らなかったよ
    アンチじゃなくてファンに向けてあげてるんだから文句言われる筋合いもないんじゃない?

    +120

    -7

  • 17. 匿名 2018/06/21(木) 17:26:19 

    人の悪口言わないし素直な性格なだけじゃない?

    +148

    -12

  • 18. 匿名 2018/06/21(木) 17:26:21 

    ぶりっこは男でも女でも嫌われる

    +23

    -10

  • 19. 匿名 2018/06/21(木) 17:26:29 

    う〜んでも、普通にいたらカッコいいんだろな。
    何だかんだで。

    +139

    -13

  • 20. 匿名 2018/06/21(木) 17:27:34 

    愛想あっていいと思うけどな。

    +100

    -13

  • 21. 匿名 2018/06/21(木) 17:27:34 

    普通に若手俳優で1番イケメンでしょ

    +12

    -42

  • 22. 匿名 2018/06/21(木) 17:27:46 

    いつも前髪気になっちゃう。
    癖っ毛?

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/21(木) 17:27:49 


    上目遣いで写真とるのが、サービス精神なの?!

    +81

    -9

  • 24. 匿名 2018/06/21(木) 17:28:00 

    喋らなかったら良いと思う!

    昔デビュー当時のKABAちゃんも、イメージのために無言、無表情を貫けって言われたらしいし。

    +16

    -4

  • 25. 匿名 2018/06/21(木) 17:28:12 

    好きでも嫌いでもないけど自己評価がすごく高そうなタイプだなと。
    自ら「国民の彼氏」なんてなかなか言えない。笑
    竹内涼真、プライベート質問に「みんなの彼氏、国民の彼氏ですから」 | マイナビニュース
    竹内涼真、プライベート質問に「みんなの彼氏、国民の彼氏ですから」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    俳優の竹内涼真が、一年を通して優秀な活躍をした俳優や映画・ドラマ等を表彰する「2018年第42回エランドール賞」の新人賞を受賞し1日、都内ホテルで行われた授賞式に出席した。

    +132

    -3

  • 26. 匿名 2018/06/21(木) 17:28:33 

    この人サッカーワールドカップ番組でロシア中継やるみたいだけど、
    謎キャスティングだわ
    日本のテレビ局ってどうして普通にスポーツ番組放送出来ないのかなあ

    +4

    -20

  • 27. 匿名 2018/06/21(木) 17:28:46 

    時かけの吾郎ちゃん役の時めちゃめちゃ持ち上げられてたよね?
    未来人役で現役アイドルの菊池風磨より断然人気あったのにいつの間にかぶりっ子おじさん呼ばわり······
    竹内涼真のサービス精神はナゼ叩かれる!? 「ぶりっ子おじさん」「あざとい」と言われても本人は…

    +84

    -4

  • 28. 匿名 2018/06/21(木) 17:28:47 

    ドラマだけの彼が見たいから
    あえてそういうブリッコモードの姿は見ないw
    わざわざ見に行って叩くくらいなら、おいしいところだけ
    つまんで楽しめばいいのに。リアルで付き合ってるわけでもないのに。

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/21(木) 17:29:27 

    25でおじさんだと
    30代はお爺ちゃんだね
    40代は寝たきり
    50代は腐乱?

    +27

    -5

  • 30. 匿名 2018/06/21(木) 17:29:43 

    性格は良さそうだけど賢くないってイメージが定着しちゃった……。山崎賢人もそう。

    +49

    -2

  • 31. 匿名 2018/06/21(木) 17:29:44 

    テレビでも、かわいいって言われると思ってやってますって言ってたよ。
    トーク面白かった

    +44

    -7

  • 32. 匿名 2018/06/21(木) 17:29:45 

    でも、彼の芝居は見ていられる、
    イケメン勘違いの福士蒼汰は芝居も下手すぎ、笑うと最悪のシワシワ不細工で耐えられない。

    +86

    -15

  • 33. 匿名 2018/06/21(木) 17:30:15 

    この人確かにあざといかもしれないけど、いつもニコニコしてるからそこは好感がもてる
    佐藤健みたいに無愛想じゃないし、女優で態度変えたりしないし

    +156

    -15

  • 34. 匿名 2018/06/21(木) 17:30:17 

    誰彼構わず叩いてる奴らが、新しい獲物見つけたって感じで叩いてるだけでしょ。
    よくもまぁ、芸能人相手にそこまで歪んだ情熱を注げるね?
    その情熱を他の役立てる所に注げば良いのに。

    +46

    -6

  • 35. 匿名 2018/06/21(木) 17:30:26 

    悪口いうにしてもおじさんはさすがに無理やりすぎるだろ。
    男の25才はまだまだ若者だよ。

    +99

    -9

  • 36. 匿名 2018/06/21(木) 17:30:56 

    自分の好みのタイプとはちょっと違うけど、普通にイケメンだと思うけどな。こんな感じの人が実際身の回りにいたら明らかに目立つと思う。

    +88

    -7

  • 37. 匿名 2018/06/21(木) 17:31:13 

    オダギリジョーのほくろは気にならないのに
    この子のほくろは妙に悪目立ちして気になる
    なぜだろう…

    +34

    -7

  • 38. 匿名 2018/06/21(木) 17:31:47 

    CMのエヴァ歌ってる姿かわいくて好きだよ。
    フルで観たい。

    +17

    -11

  • 39. 匿名 2018/06/21(木) 17:33:35 

    >>25ふぇぇえ…きっしょ。

    +8

    -3

  • 40. 匿名 2018/06/21(木) 17:34:09 

    ごめん、
    この人めっちゃ嫌い。ナルシストすぎて韓国人アイドルに通じるものがある。

    +21

    -22

  • 41. 匿名 2018/06/21(木) 17:34:11 

    ぶりっ子顔が似合わないんだよ
    演技だけしててくれ、演技中は魅力的だと思う

    +51

    -5

  • 42. 匿名 2018/06/21(木) 17:35:05 

    実際目の前にいたら、イケメンだと思うけどな。ドラマ見ても演技上手いし。みんな、厳しいのね。

    +20

    -7

  • 43. 匿名 2018/06/21(木) 17:35:35 

    >>12
    二重の幅が随分と広くなったな
    竹内涼真のサービス精神はナゼ叩かれる!? 「ぶりっ子おじさん」「あざとい」と言われても本人は…

    +11

    -35

  • 44. 匿名 2018/06/21(木) 17:35:46 

    ぶりっ子が痛いとかじゃなくて単に似合ってない
    千葉雄大とか瀬戸康史がやってたらなんとも思わないけど、竹内涼真ってそういうタイプじゃないじゃん

    +74

    -4

  • 45. 匿名 2018/06/21(木) 17:37:36 

    まあ、芸能界に入るまではどんな境遇にいても、
    イケメンと言われてモテまくったと思うよね
    そういういわば成功体験しかないと底の浅い人間ができそう

    +5

    -3

  • 46. 匿名 2018/06/21(木) 17:38:13 

    >>21
    さすがにそれはない
    真剣佑と並べて見て

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2018/06/21(木) 17:38:22 

    かわいい
    竹内涼真のサービス精神はナゼ叩かれる!? 「ぶりっ子おじさん」「あざとい」と言われても本人は…

    +44

    -32

  • 48. 匿名 2018/06/21(木) 17:38:24 

    あれ?ビューネ君?

    +11

    -4

  • 49. 匿名 2018/06/21(木) 17:39:18 

    サービス精神が高くて爽やかな体育会系で、黙ってられない人なんだろうけど、演技だけしてればいいのになーと思う。いろいろともったいない。

    +35

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/21(木) 17:39:52 

    ホリプロもこの人を俳優一本で売っていく気はないんだろうな~とは思う
    妻夫木や松ケンとは明らかに違う路線

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2018/06/21(木) 17:39:56 

    >>47 あら、マチダ君だー!2人ともかわいいな。

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2018/06/21(木) 17:40:11 

    ブサイクではないけど顔が嫌いなんだよね

    +13

    -4

  • 53. 匿名 2018/06/21(木) 17:40:15 

    この人もぶりっ子おじさんて呼ばれてるの?
    上地雄輔みたいに腕絡めてにぃにとかいってんの?
    ちゃんと大物父ちゃんに媚びてないと呼ばせてあげないよ

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/21(木) 17:41:57 

    自分で可愛い可愛い言われて育った話をしていたり、
    上目遣いの媚びた表情だったりするからじゃないかな。

    叩く人もいるだろうけど、
    運動もできるし身長も高くて、実際モテるだろうし、
    年上からも可愛がられると思うよ。

    芸能人なんて何かしら叩かれることもあるだろうけど
    この人メンタル強そうだから大丈夫そう。

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2018/06/21(木) 17:42:11 

    上目使いは目の大きさにコンプレックスあるのでは?
    竹内涼真のサービス精神はナゼ叩かれる!? 「ぶりっ子おじさん」「あざとい」と言われても本人は…

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2018/06/21(木) 17:42:31 

    お喋り、口数が多い。

    これに尽きる。

    松坂桃李に学べ。

    +29

    -5

  • 57. 匿名 2018/06/21(木) 17:42:56 

    普通にしよう。

    さすれば叩かれない。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2018/06/21(木) 17:43:09 

    >>56
    同意

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2018/06/21(木) 17:43:11 

    頭が悪いのは分かる

    +17

    -2

  • 60. 匿名 2018/06/21(木) 17:44:22 

    >>43仮面ライダーのとき髪型のせいか地味に見えた
    だーりお可愛かった

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/21(木) 17:46:41 

    ドラマとかは別に良いんだけど、雑誌とかの画像があざとい。上目使いとに潤んだ瞳に両手でハートとか10代の女の子のポーズ!可愛く見せたいのか?

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2018/06/21(木) 17:46:57 

    普通にかっこいいと思うんだけどな。

    +18

    -9

  • 63. 匿名 2018/06/21(木) 17:47:19 

    朝ドラの時は素敵だと思ったんだけど、今はなんだかね。顎のホクロがオヤジ臭くて、おじさんのブリッ子に見えちゃうんだよね。

    +5

    -4

  • 64. 匿名 2018/06/21(木) 17:47:39 

    >>26
    この人は東京ヴェルディユースでサッカーやってた超サッカーエリートだよ。最後代表落選した中島翔哉ともチームメイト。

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2018/06/21(木) 17:47:41 

    ファンの人ごめんなさい。
    本当嫌い。
    良さが全くわからないし。

    +13

    -15

  • 66. 匿名 2018/06/21(木) 17:47:51 

    ストイックで真剣な役やってるときの演技が一番かっこいいと思うぞ

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/21(木) 17:47:54 

    上地と一緒にされるのは可哀想。

    この子はいい子だと思う。

    +21

    -6

  • 68. 匿名 2018/06/21(木) 17:49:37 

    おじさんではない

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2018/06/21(木) 17:50:36 

    朝ドラで人気が出た頃にトーク番組に出てるのを見て嫌いになった。家族仲良しの話やお祖母ちゃん大好きな話で微笑ましいんだろうけど、なんか引いちゃった。

    +12

    -5

  • 70. 匿名 2018/06/21(木) 17:50:42 

    過保護のカホコの時よかった!

    +22

    -2

  • 71. 匿名 2018/06/21(木) 17:52:01 

    ぶっちゃけその前髪変だよ

    +7

    -4

  • 72. 匿名 2018/06/21(木) 17:53:34 

    おば様受けのいい氷川きよしや羽生結弦と同じ匂いがする。

    +7

    -8

  • 73. 匿名 2018/06/21(木) 17:56:06 

    顎のホクロが無理
    これやれば可愛いって言ってもらえるだろーが伝わってくるから腹立つ

    +8

    -4

  • 74. 匿名 2018/06/21(木) 17:56:52 

    今の男子をほとんどぶりっ子だと思うけど 女々しい
    すぐ勘違いする 恋愛に結びつけるなど 

    +1

    -4

  • 75. 匿名 2018/06/21(木) 17:57:04 

    おおらかそうで好きだな。
    少しくらいのぼせたっていいじゃない。一般人でも若くてカッコいい人のぼせてるじゃん

    +11

    -3

  • 76. 匿名 2018/06/21(木) 17:59:00 

    この中で誰が生き残るのか
    竹内涼真のサービス精神はナゼ叩かれる!? 「ぶりっ子おじさん」「あざとい」と言われても本人は…

    +35

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/21(木) 18:00:18 

    賢くはないけど竹内涼真見たいに自撮りはしないよ
    竹内涼真のサービス精神はナゼ叩かれる!? 「ぶりっ子おじさん」「あざとい」と言われても本人は…

    +14

    -3

  • 78. 匿名 2018/06/21(木) 18:01:33 

    CMでも美波ちゃんと共演中
    竹内涼真のサービス精神はナゼ叩かれる!? 「ぶりっ子おじさん」「あざとい」と言われても本人は…

    +12

    -10

  • 79. 匿名 2018/06/21(木) 18:01:38 

    松坂桃李とどっちがかっこいい?
    竹内涼真プラス松坂桃李マイナス
    竹内涼真のサービス精神はナゼ叩かれる!? 「ぶりっ子おじさん」「あざとい」と言われても本人は…

    +39

    -35

  • 80. 匿名 2018/06/21(木) 18:02:16 

    爽やかイケメンなのに、ブリッコするから叩かれる。
    まー好きだけど。

    +16

    -5

  • 81. 匿名 2018/06/21(木) 18:03:02 

    若手俳優の中では演技上手い方だと思う
    ナンパなものから硬派なものまで作品を選ばず出れる
    すっごく美形でもヘッタクソな俳優もいるからまずは演技が上手いだけでも充分

    正直 あの上目遣いの写真にはビビったけど
    ファンのためだけにやってるならもう何も言うことはない

    +29

    -3

  • 82. 匿名 2018/06/21(木) 18:05:38 

    >>76
    福士が一番最初に消えて菅田が長く生き残りそう

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2018/06/21(木) 18:06:31 

    >>64
    だからって解説者でもないしなあ
    この人に限らず芸人や俳優やジャニーズが絡むの要らないなって思う

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/21(木) 18:07:01 

    気持ち悪い

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2018/06/21(木) 18:08:14 

    この人を好きになれるのも、ドラマでの良さを知ってるからこそなんだよねw
    ドラマの中ではほんとにかっこいい表情するんだよ。
    ふつうにバラエティでしゃべってるときのヘラ感にビビるw

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/21(木) 18:09:46 

    私はファンでもアンチでもないけど…
    前にチョイ住みで見た印象だと、根っからの人好きというか良い意味で人たらしというか、一緒にいる人の懐に飛び込むのが上手い人って思った
    彼と同年代の男の子って、人とコミュニケーション取るのが苦手な人が多いから誤解されてしまうのかな?
    なんかちょっと気の毒な気もする

    +34

    -3

  • 87. 匿名 2018/06/21(木) 18:10:05 

    自己顕示欲が凄い
    僕を見て見てアピールが過剰すぎて苦手

    +9

    -4

  • 88. 匿名 2018/06/21(木) 18:12:08 

    はじらいレスキューどこいったん?

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/21(木) 18:14:02 

    時かけの時は好きだった。
    こんな感じの人とは思わなかった。苦手なタイプ。

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2018/06/21(木) 18:16:09 

    頭の中からっぽに見える

    +6

    -4

  • 91. 匿名 2018/06/21(木) 18:17:10 

    >>76
    何で僕が入ってないの?
    竹内涼真のサービス精神はナゼ叩かれる!? 「ぶりっ子おじさん」「あざとい」と言われても本人は…

    +1

    -14

  • 92. 匿名 2018/06/21(木) 18:18:23 

    >>80
    全然爽やかに見えない
    ジトッとしてる
    受け口気味だからかなあ

    +9

    -5

  • 93. 匿名 2018/06/21(木) 18:23:15 

    >>1
    この前髪なんなの?
    ほんとキモい

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2018/06/21(木) 18:26:28 

    大学生にいそう。
    なんか、オーラというか特別感がない。
    私はたぶんこの人に会っても嬉しくない。

    +7

    -4

  • 95. 匿名 2018/06/21(木) 18:27:38 

    この人を大してかっこよくないって言う人は、どんなイケメンパラダイスに住んでるの?マジで招待してほしいんですけど。

    っていうか、この人超身長高いのよ。日本人である程度イケメンだと大体背が170cm台でスタイルイマイチだったリストなのに、この人は180超えててスタイルが良い。松坂桃李も似たパターンで、総合点が高い。そこがすごい。




    +24

    -4

  • 96. 匿名 2018/06/21(木) 18:27:38 

    >>76
    菅田将暉は色んな役ができるし生き残りそう。坂口健太郎は脇役とか準主役あたりで生き残りそう。竹内涼真も演技は結構良いし需要ありそう。
    山崎賢人は結婚したら人気落ちそう。福士蒼汰は普通におっさんになるまで人気は保てずに終わる気がする。

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2018/06/21(木) 18:28:46 

    顔が生理的に無理

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2018/06/21(木) 18:31:25 

    >>95
    デカいの好きじゃないわ
    とくに頭が悪くて体がでかいだけの人

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2018/06/21(木) 18:31:43 

    過剰なファンサービスの押し売りいらないから
    演技力磨いて

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2018/06/21(木) 18:32:31 

    もっこりリョウマ

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/21(木) 18:33:28 

    >>29
    そういうことじゃないと思う。

    25歳の青年
    =おじさん
    なんじゃなくて

    成人した男性が、年甲斐もなくぶりっ子してるから、ぶりっ子おじさんって揶揄されてるのかと。

    +20

    -1

  • 102. 匿名 2018/06/21(木) 18:34:35 

    もとの性格が、良く言えば素直で人懐っこい、悪く言えば単純で人ったらしなんだと思う。
    ぶりっこは商売入ってるんじゃないかな。
    自分への需要が良くわかってるのは、芸能人として悪いことではないと思う。
    魅せるのが仕事だから。

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2018/06/21(木) 18:38:06 

    生え際ヤバくない?
    竹内涼真のサービス精神はナゼ叩かれる!? 「ぶりっ子おじさん」「あざとい」と言われても本人は…

    +21

    -4

  • 104. 匿名 2018/06/21(木) 18:45:03 

    逆に面白いから好きになったよ!

    +9

    -7

  • 105. 匿名 2018/06/21(木) 18:52:45 

    顔もスタイルも水準以上。トークもうまくて愛想もいい。
    これで叩く人は、何か叩く材料を探してるだけのような気がする。

    +14

    -9

  • 106. 匿名 2018/06/21(木) 18:55:13 

    バラエティとかでしゃべってる感じと、演技してる時のギャップがすごいというか、同一人物に見えない。
    ズレてる人だとは思うけど、演技上手いからバカじゃないんだろうな、と思う。

    +13

    -4

  • 107. 匿名 2018/06/21(木) 18:56:17 

    竹内は、ヤフコメのサッカーオタからは称賛されてるよ。

    なぜなら、東京ヴェルディユースに実際に所属していたから。
    サッカーの実力は半端ないのは認められてる。

    +9

    -11

  • 108. 匿名 2018/06/21(木) 19:16:04 

    あれ?アンチも飽きた?
    スレ伸びないし過疎 

    擁護の人が必死に連投してるだけか

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2018/06/21(木) 19:18:36 

    そんなにぶりっこしてる?不快ではないけど?
    むしろ野村周平の、俺様かっこいー!若手女優と仲良くなれてラッキー!みたいな調子乗りのほうがムカつくけど(笑)

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2018/06/21(木) 19:21:45 

    >>103
    ええっ!(◎-◎;)

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/21(木) 19:24:21 

    この人は何故か好きになれない顔。
    性格とか関係なく、顔が受け付けなくてドラマや映画で見るとがっかりする。

    +13

    -5

  • 112. 匿名 2018/06/21(木) 19:32:54 

    そこらのチビ男よりは断然まし

    +12

    -11

  • 113. 匿名 2018/06/21(木) 19:35:33 

    ぶりっ子おじさんはこの人じゃなくて千葉雄大に対しての呼び名じゃなかった?

    嫌な意味じゃなく親しみを込めての意味で。
    だって竹内涼真若いしおじさんじゃないし。

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2018/06/21(木) 19:41:58 

    ここでは嫌われてるけどビューネ君のCMには毎回ドキドキする
    あと、ブラックペアンの演技は主役の二宮を食ってた、竹内涼真演技上手いと思う

    +9

    -13

  • 115. 匿名 2018/06/21(木) 19:57:05 

    サッカー関連の仕事は、ガチでやっていた人だから、良いと思う。

    +7

    -7

  • 116. 匿名 2018/06/21(木) 19:58:49 

    ぶりっ子は本人が面白半分でやっているように見えるけどなー。

    +7

    -4

  • 117. 匿名 2018/06/21(木) 20:06:25 

    陸王のロケで地元に来たとき、友達の子供が覗きに行った。ハードなロケで疲れてるはずなのに「ありがとうね♪」てわざんざロケバス手を伸ばして、握手してくれたらしい。子供に優しいのて、好感度高いけどな。

    +24

    -6

  • 118. 匿名 2018/06/21(木) 20:08:46 

    >>103
    M字ってるね(汗)

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2018/06/21(木) 20:17:15 

    >>34
    誰彼構わず叩くのが唯一の生き甲斐なんだろうねw

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2018/06/21(木) 20:30:11 

    喜んでもらえると前向きに捉えられる所がある意味羨ましい。

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2018/06/21(木) 20:52:50 

    こいつを
    擁護してる
    ファンまだいるんだ。

    小・中学校ずっと
    同じクラスだったけど
    凄い性格悪いしナルシストで
    有名だった。

    アンチの意見と
    元同級生の意見が
    一緒で驚く。

    +4

    -14

  • 122. 匿名 2018/06/21(木) 21:34:58 

    25歳かーそろそろ大人っぽく見せないとみんなかわいい竹内君に飽きてるんだよね、俳優さんがSNSやるのはイメージが固まってからの方がいいのでは?

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2018/06/21(木) 21:35:42 

    >>72

    3人とも全然違うタイプだと思うんだけど

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2018/06/21(木) 21:38:02 

    千葉君は周りが求めるからビジネスとしてやってるけど竹内君は過剰供給。

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2018/06/21(木) 22:16:59 

    ホクロにしか目がいかない

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2018/06/21(木) 22:18:20 

    >>77
    いつもより目がデカくなってるけど、どうした?

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2018/06/21(木) 22:23:03 

    この人がるちゃんでしか知らなくてキモって思ってたけど
    帝一の國に出てるのをたまたま見てかっこよかった
    あのぶりっこ写真ですごく損してると思う

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2018/06/21(木) 22:26:38 

    関係ないけど、この映画がヒットしてTWICEが歌番組に出まくって実況トピ荒れそう
    内容よりも予告見て中高生が好きそうに上手く作ってると思った
    センセイ君主が初主演映画らしいしホリプロなら安泰だろうから
    年いって渋い演技が出来るかが境目じゃない?
    俳優が出来なくなってもバラエティーで楽しそうにしてる姿が想像できる

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2018/06/21(木) 22:50:04 

    小さい頃の動画とかみてると、昔から天真爛漫でいい意味で子どもっぽいんだろうなぁと思う。
    イメージ的に見えない敵と戦ってみたり、そんな感じ。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/21(木) 23:05:12 

    おじさん?何才?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/21(木) 23:45:25 

    若い男は特に、無口、口下手な方が利口に見えて好かれる。年取っても市村正親のおしゃべりは苦手。妻アホだし。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/22(金) 00:11:30 

    初恋の彼に似ていて、気になる存在

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/22(金) 00:14:07 

    ぶりっこだとしても、おじさんではなくね?笑

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/22(金) 00:23:40 

    すごく叩かれてるけど、撮影見に行ったとき本当にいい人だったよ
    早朝から撮影続きでやっと休憩の合間にも見にきたファンの子供達にかがんで握手したり話しかけたりしてくれてたしすごく好印象だった
    頑張ってほしい

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2018/06/22(金) 00:38:57 

    帝一の弾役とか好きだな
    俳優なんだし演技力があれば叩く気にはならない

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2018/06/22(金) 00:47:29 

    生見たことあるけど、めっちゃ小顔でスタイル抜群すぎて、やっぱ芸能人すごーい!!って思ったよ。顔もタイプじゃなかったけど、生で見たら整っててかっこよかったし、そんじょそこらのイケメンとは格が違う。他にも若手イケメン俳優ちょいちょいいたけど、他がちんちくりんに見えてあのスタイルは特だよなーと。性格はよくしらんけど、バラエティ見る限り、ざっくばらんで良い奴そう。演技も結構好き。変に態度悪かったりノリ悪い俳優の方が嫌だわ。

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2018/06/22(金) 03:20:13 

    若くてかっこいい男の子だなって思うだけだよ

    +8

    -3

  • 138. 匿名 2018/06/22(金) 03:22:57 

    そんなに嫌いじゃないよ
    性格も悪くなさそう

    +7

    -3

  • 139. 匿名 2018/06/22(金) 07:59:24 

    スタイル良いから許す‼
    チビジャニが主役とか観てられない‼

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2018/06/22(金) 08:20:01 

    好きでも嫌いでもないけど足が長いよね。
    スタイル良いって思う。

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2018/06/22(金) 08:21:26 

    若いからいんじゃない?
    25歳でおじさをなら私はお墓の中です。
    アラフォー

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2018/06/22(金) 08:22:00 

    >>141
    おじさんでした。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/22(金) 08:40:34 

    "さとう珠緒の上位互換"は竹内涼真。

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2018/06/22(金) 08:41:54 

    額のシワ寄せとか、すっごい気にしてる見たいだけど、"すごくどうでもいい"。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2018/06/22(金) 09:44:14 

    余計なことしなきゃいいのにって思うけど、本人が楽しんでる感じがするからしょうがないよね。
    いつもこんな感じなら好感度もっと高いと思うけど。
    大鷹弾も麦野君も茂木君も世良君も、どの役にも惚れてしまう。俳優としては若手の中で一番好き。
    竹内涼真のサービス精神はナゼ叩かれる!? 「ぶりっ子おじさん」「あざとい」と言われても本人は…

    +6

    -2

  • 146. 匿名 2018/06/22(金) 10:36:56 

    本人が楽しんでるならいいじゃんと思います。私はわざわざそのファンサービスのブリッコを見に行かないけど、嫌なら見ない、本当にただそれだけでいいと思う。わざわざ見に行って叩くって何?俳優さんなんだから演技で評価すればいいと思う。陸王良かったよ。
    それにしてもメンタル強いんだな、羨ましい。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/22(金) 10:55:18 

    何故、濡れた感じの前髪に・・

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/22(金) 12:15:48 

    松坂桃李に憧れてるって言ってたのに、言わなくなったね桃李ファンに嫌われたか

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2018/06/22(金) 14:17:16 

    皆嫌いなの?
    じゃあ私が貰う♪

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/22(金) 14:19:15 

    >>109
    野村は「その子に触るんじゃねーよー!(棒)」ってセリフがいまだに笑えるw

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2018/06/22(金) 15:53:16 

    演技、上手いよね。陸王でのきれいな涙。とても感動しました。
    性格は今どきの若者らしくて、天真爛漫な感じ、嫌いじゃないです。ぶりっ子もかわいいもんです。

    +4

    -3

  • 152. 匿名 2018/06/22(金) 16:23:23 

    この人声いいよ。いい声だなって見たらこの人だった。

    +2

    -3

  • 153. 匿名 2018/06/22(金) 16:25:17 

    演技、上手いよね。陸王でのきれいな涙。とても感動しました。
    性格は今どきの若者らしくて、天真爛漫な感じ、嫌いじゃないです。ぶりっ子もかわいいもんです。

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2018/06/22(金) 17:03:43 

    芸能人の性格なんて実際に関わるわけじゃないからどうでもいいって言うコメに良くプラス付いてるけどこの人は嫌な性格してなさそうなのにあざといって叩かれるのなんで?

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2018/06/22(金) 17:51:21 

    >>29
    50代はミイラよ!

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2018/06/22(金) 18:58:37 

    この人オールスター感謝祭で弟いじめてるVTRを会場で見て出演者をドン引きさせてたのを私は忘れない

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2018/06/22(金) 19:15:52 

    もう何しても
    伸びないから
    ホリプロは次の
    俳優を推しな。

    +3

    -4

  • 158. 匿名 2018/06/22(金) 19:30:04 

    映画がオオコケして主演として引きがないと思い知ってほしい
    そこからまた改めて頑張ってほしい

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2018/06/23(土) 12:56:55 

    >>145
    良い写真だね。
    ドラマでの演技は良いし、バラエティでも楽しいし、寧ろ好感を持っていたんだけど。
    SNSだって、ファンを楽しませようとワザとでしょ?
    歳と共に落ち着いてくると思うけどなぁ。
    ファン以外がSNSを見に行って叩くって何で?

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2018/06/23(土) 22:18:07 

    どう見てもイケメンじゃないでしょ。
    このレベルなら普通にいるし。
    引くぐらいカッコよくないと映画とかドラマとか
    内容はともかく敢えて見る必要性を感じない。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2018/06/24(日) 11:26:11 

    この人の調子に乗った大学生感がほんとに嫌い
    芸能人たるオーラがみじんも感じない。でも最近の若い人は身近にいそうな普通の人っぽい人が好きらしい

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2018/06/24(日) 16:23:15 

    身長が高いから重宝されてるけど、顔は大したことないよねぶっちゃけ

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2018/06/28(木) 13:10:57 

    ね・・・何で、この不細工がイケメン扱いなのか誰か、教えてくださいな・・・(笑)

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2018/06/28(木) 13:24:21 

    >>91
     
    このキモイ男、誰?

    目のキモさが加藤夏希に似てて怖いわ・・・

    シワシワで黒ずんでる・・・


    ずっと見てると呪われそう・・・

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2018/06/28(木) 13:39:38 

    >>37

    オダギリジョー、竹内涼真、白石麻衣、波留・・・顎にあるホクロが苦手だわ

    何か、気持ち悪く感じるんだよな・・・

    何でだろう?

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2018/06/29(金) 09:09:21 

    陸王の時の走るフォームがとても綺麗だった。
    役作で練習したのか、元々、陸上の走り込みを
    してたのかは知らなかったけど、元々、
    サッカーやってたんだね。
    正直、イケメン人気もの設定のライバル選手役より
    この人の方が、陸上選手にみえたなぁ。
    今のWCのスペシャルサポーターもいいと思う。
    なんとなく嫌いじゃないので、浮き沈みの激しい
    芸能界だけどがんばって欲しいなぁ。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2018/07/05(木) 13:05:07 

    SNS見てない側からすると可愛い系で好きなのになんで叩かれてるのか分からなかったけれどそういう事か。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。