ガールズちゃんねる

ベッキー新恋人・片岡治大コーチに"不穏情報"続々! 関係者が暴露「生粋の女好き」「あの女子アナを口説こうとして…」

237コメント2018/07/01(日) 19:36

  • 1. 匿名 2018/06/29(金) 10:47:57 

    ベッキー新恋人・片岡治大コーチに“不穏情報”続々! 関係者が暴露「生粋の女好き」「あの女子アナを口説こうとして…」
    ベッキー新恋人・片岡治大コーチに“不穏情報”続々! 関係者が暴露「生粋の女好き」「あの女子アナを口説こうとして…」tocana.jp

    2016年に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫交際で世間を騒がせたベッキーが、ついに恋愛解禁だ。このほどプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの真剣交際が発覚。スクープした「スポーツニッポン」「スポーツ報知」によると、2人は今年に入って共通の知人を通じて知り合い、片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合。片岡コーチの猛アタックが功奏し、先月から交際をスタートさせたという。


    お相手の片岡氏には不穏な話も耳にする。同氏を知る野球担当記者が明かす。

    「一部メディアでは『誠実な男』と紹介されていましたが、とんでもない。生粋の女好きで知られた存在ですよ」
    (略)
    「西武時代には涌井秀章投手(現ロッテ)とともに『チャラ男ツートップ』と言われていましたからね。過去には女優の香里奈や“カトパン”こと加藤綾子アナウンサーと熱愛のウワサも流れたほど。ただ、後者に関しては西武内で『誰が最初にカトパンを落とせるか』で競争が始まり、片岡氏ががぜんヤル気を出して猛アプローチしたのが真相。カトパンはそうした片岡氏の薄っぺらさを感じ取って、距離を置くようになりました」(前出・同)

    ★関連トピ
    ベッキー、巨人・片岡治大コーチと真剣交際!
    ベッキー、巨人・片岡治大コーチと真剣交際!girlschannel.net

    タレントのベッキー(34)とプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)が真剣交際していることが25日、スポーツ報知の取材で分かった。


    +131

    -17

  • 2. 匿名 2018/06/29(金) 10:49:03 

    あっそう。

    +218

    -3

  • 3. 匿名 2018/06/29(金) 10:49:08 

    お盛んですね

    +207

    -2

  • 4. 匿名 2018/06/29(金) 10:49:14 

    今度は浮気される側ですか

    +576

    -3

  • 5. 匿名 2018/06/29(金) 10:49:22 

    ベッキーのファン
    って言葉初めて聞いたかも。

    +511

    -3

  • 6. 匿名 2018/06/29(金) 10:49:24 

    別にいいじゃん独身同士なんだし、どうでも。

    +253

    -5

  • 7. 匿名 2018/06/29(金) 10:49:29 

    Twitterで片岡コーチのストーカーしてる女が発狂してたよ、女からモテるんだね…

    +237

    -2

  • 8. 匿名 2018/06/29(金) 10:49:36 

    相変わらず見る目ないな。

    +262

    -3

  • 9. 匿名 2018/06/29(金) 10:49:38 

    ロクでもない男とロクでもない女同士、それはそれでお似合い

    +394

    -5

  • 10. 匿名 2018/06/29(金) 10:49:41 

    どこまで本当なのか…笑

    +38

    -1

  • 11. 匿名 2018/06/29(金) 10:49:42 

    ベッキー逃げて!

    +13

    -71

  • 12. 匿名 2018/06/29(金) 10:49:53 

    べっきーと矢口は二度と見たくないです。

    +309

    -13

  • 13. 匿名 2018/06/29(金) 10:49:53 

    こう言っちゃ悪いけど、プロ野球選手はそんなイメージあるよ。

    +395

    -6

  • 14. 匿名 2018/06/29(金) 10:50:00 

    これでベッキーが遊ばれたら流石に同情する…

    でもベッキーも男を見る目ないのかなとも思う。
    この記事が本当ならね。

    +31

    -76

  • 15. 匿名 2018/06/29(金) 10:50:13 

    二人ともどうでもいい
    ご自由にどうぞ
    意外とお似合いかも

    +148

    -2

  • 16. 匿名 2018/06/29(金) 10:50:31 

    野球選手なんてみんな遊び人

    +185

    -4

  • 17. 匿名 2018/06/29(金) 10:50:58 

    涌井あの顔でチャラ男なんだw

    +139

    -3

  • 18. 匿名 2018/06/29(金) 10:51:04 

    彼氏に浮気されてもベッキーは相手のこと責められないんじゃないの
    自分のやったことが返ってきただけ

    +384

    -6

  • 19. 匿名 2018/06/29(金) 10:51:18 

    ベッキーは生粋のダメ男好き

    +191

    -4

  • 20. 匿名 2018/06/29(金) 10:51:32 

    そりゃ不倫した女にいく男が真面目なわけないよな

    +284

    -3

  • 21. 匿名 2018/06/29(金) 10:51:34 

    ベッキーは結婚焦ってるから遊びはダメ!

    +14

    -13

  • 22. 匿名 2018/06/29(金) 10:51:51 

    卒論

    +62

    -3

  • 23. 匿名 2018/06/29(金) 10:52:05 

    やすが女好きなのは西武ファンの間ではゆうめいなんじゃない?

    +60

    -3

  • 24. 匿名 2018/06/29(金) 10:52:09 

    結婚して不倫されればいいよ
    ようやく人様の気持ちがわかるようになるよ!
    良かったね!

    +198

    -4

  • 25. 匿名 2018/06/29(金) 10:52:28 

    チャラい奴でも本命は大事にする人いるじゃん。
    本命になれればいいけど、浮気とかされるのやだよねー

    +11

    -7

  • 26. 匿名 2018/06/29(金) 10:52:42 

    ベッキーも不倫女だもん
    まともな人は避けるだろうし、この程度の人しか相手してくれないよ

    +207

    -4

  • 27. 匿名 2018/06/29(金) 10:52:53 

    驚かないよ。想像出来る

    +61

    -2

  • 28. 匿名 2018/06/29(金) 10:53:17 

    それでも別に不倫じゃなければ誰にも迷惑かけてないからいいんじゃない?
    チャラい夫でも良いって人も一定数いるし

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/29(金) 10:53:22 

    むしろお似合いで安心した

    +129

    -2

  • 30. 匿名 2018/06/29(金) 10:53:28 

    誠実で押し通す予定!

    +142

    -3

  • 31. 匿名 2018/06/29(金) 10:53:41 

    誰が加藤綾子を落とせるかって嫌な感じだね。
    好意を持ってるんじゃなくてゲームじゃん。

    +383

    -1

  • 32. 匿名 2018/06/29(金) 10:53:52 

    ベッキーは野球界に絡んで、次の仕事に繋げようみたいな打算があるような気がする。中居とか野球好き芸人の所に滑り込めるし。バラエティー復帰の作戦のひとつなんじゃ。

    +158

    -4

  • 33. 匿名 2018/06/29(金) 10:54:49 

    ベッキーは駄目男好きって言う人いるけど、ベッキーが駄目女なんじゃないの?浮気されてやっと相手の気持ちがわかるんじゃないの?

    +132

    -4

  • 34. 匿名 2018/06/29(金) 10:55:01 

    片岡もベッキーなんて落ちたもんだ

    +76

    -3

  • 35. 匿名 2018/06/29(金) 10:55:23 

    野球やってるのは大体チャラ男だよ

    +36

    -7

  • 36. 匿名 2018/06/29(金) 10:55:30 

    因果応報とはこのこと

    +37

    -2

  • 37. 匿名 2018/06/29(金) 10:55:36 

    どーでもよい
    どうせ不倫で別れるんだから

    +43

    -2

  • 38. 匿名 2018/06/29(金) 10:55:58 

    似た者同士でよろしいんじゃないでしょうか。

    女の方にして見ても、こんなLINE晒されて、
    それでもOKとかいう男性はなかなかいないだろうし。

    +153

    -3

  • 39. 匿名 2018/06/29(金) 10:56:05 

    相手ベッキーだよw
    可哀想にならないw

    +92

    -3

  • 40. 匿名 2018/06/29(金) 10:56:11 

    ベッキベキ

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2018/06/29(金) 10:56:16 

    終わったこと蒸し返されてカトパンだけが気の毒

    +138

    -2

  • 42. 匿名 2018/06/29(金) 10:56:16 

    コーチになって選手の時よりモテなくなったんでしょ。

    現役選手ならまた女子アナ狙ってたんじゃない?

    +79

    -2

  • 43. 匿名 2018/06/29(金) 10:56:26 

    ベッキーも男好きだからお似合いだよ

    +51

    -2

  • 44. 匿名 2018/06/29(金) 10:56:38 

    あははははは

    +24

    -2

  • 45. 匿名 2018/06/29(金) 10:56:46 

    痛い目みるがいいわ。私が元嫁ならそう思う。

    +96

    -2

  • 46. 匿名 2018/06/29(金) 10:57:27 

    ベッキーにいくってなんかミーハーそうだもんね
    男見る目ない人なのかな

    +45

    -3

  • 47. 匿名 2018/06/29(金) 10:57:48 

    ベッキーと付き合う位なんだからそういう男なんだろうなって感じ
    まともな人なベッキーにはいかないでしょ

    +117

    -7

  • 48. 匿名 2018/06/29(金) 10:58:07 

    浮気されて同情買い
    好感度アップまでが狙い

    +62

    -4

  • 49. 匿名 2018/06/29(金) 10:58:09 

    仕方ない
    仮に女好きが本当だとしても、自分のレベルに合った男と言うだけ。


    ガルチャンの夫婦不仲な人や夫が嫌いな女性は、全力否定したがるけれど、、、
    「自身のレベルに見合う者同士が結ばれる」「類友」は真理だから仕方ない。

    +33

    -2

  • 50. 匿名 2018/06/29(金) 10:58:10 

    >>41
    足も速いが手も早いw

    +82

    -1

  • 51. 匿名 2018/06/29(金) 10:58:10 

    ベッキーは恋愛経験ない女の典型って感じがするなぁ。気の毒な気もするけど、もうちょっと人を見る目と周りの意見(あるのか知らないけど)聞かないとね。

    +12

    -14

  • 52. 匿名 2018/06/29(金) 10:58:24 

    多分それが因果応報なんだろうね
    きのこに奥さんいたこと分かっていて悪い事した罰
    女たらしってだけの相手を自ら選んんじゃったね

    +16

    -2

  • 53. 匿名 2018/06/29(金) 10:58:38 

    そんな不穏情報のある男からアプローチされるベッキーって…
    ベッキーも、まぁその程度だってことになってしまうのかねぇ~?

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2018/06/29(金) 10:58:48 

    あんな事あったから次は慎重に行こうと思わないのかな
    こんな簡単に情報上がるなら焦らなければ周りから自然にわかったかもしれないのに

    +9

    -3

  • 55. 匿名 2018/06/29(金) 10:59:11 

    ベッキーは懲りもせずに「この不安定な彼を、私の真実の愛で変えてみせる。私にはそれが出来る。」って鼻息荒げてそう。この人は病気だから。

    +33

    -2

  • 56. 匿名 2018/06/29(金) 10:59:15 

    そんな感じ

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2018/06/29(金) 11:00:37 

    ばとみんとんの
    桃なんとかに似ていますと
    私は思います
    賭博の方だけれどばとみんとん
    うまい方

    +4

    -7

  • 58. 匿名 2018/06/29(金) 11:01:02 

    片岡って前田敦子に似てない?

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2018/06/29(金) 11:03:09 

    プロになるような人は10代の時努力してすごい分遊び始めるのが遅くて大人になって遊び始めてタチ悪いイメージ

    キノコもだけどベッキーって女っ気ある男の人が好きなんかな
    女たらしだけど私を選んだ感が好きそう

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2018/06/29(金) 11:03:37 

    男好きと女好き同士でいいじゃない(*^^*)

    +25

    -2

  • 61. 匿名 2018/06/29(金) 11:03:59 

    やっぱりそうかとしか思わない。
    類は友を呼ぶって本当なんだね。

    +15

    -2

  • 62. 匿名 2018/06/29(金) 11:05:15 

    >>38
    久々に見たけどヤバいな〜w
    不倫をお友達で押し通すベッキーとチャラ男の片岡、お似合いだね。
    オフィシャルになっておめでとう!!

    +48

    -2

  • 63. 匿名 2018/06/29(金) 11:05:42 

    野球問わずスポーツ選手でいつまでも独身ってこういう人多いイメージ

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2018/06/29(金) 11:05:45 

    結婚しそうな気がする。
    似た者同士。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2018/06/29(金) 11:06:11 

    梅雨明けしたね〜
    節水も心配

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2018/06/29(金) 11:06:13 

    真面目で倫理観のある男性が、今さらベッキーと付き合うはずがないから。
    2人はお似合いだよ。お幸せに!

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2018/06/29(金) 11:08:03 

    女ったらしなのは有名だったね。
    西武時代の片岡、涌井、中島あたり遊びまくってた。
    わくわくさんも遊びまくって整形モンスターの押切もえだし、片岡もベッキーでちょうどいいんじゃないかな。

    +35

    -1

  • 68. 匿名 2018/06/29(金) 11:08:12 

    いやいや日本全体に不倫とLINEで裏の顔までばれちゃった人に
    誠実で真面目な相手が見つかるわけないでしょ
    私はもっと胡散臭い職業の人しか寄ってこないと思ってた

    +33

    -1

  • 69. 匿名 2018/06/29(金) 11:08:55 

    女子アナでもタレントでも好き放題コマせる圧倒的読売巨人ブランド

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2018/06/29(金) 11:09:05 

    >>4
    因果応報ってことか…

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2018/06/29(金) 11:11:08 

    カトパンいくとか身の程知らずだな、
    そんな見通し浅い奴がコーチで大丈夫か?

    +33

    -2

  • 72. 匿名 2018/06/29(金) 11:13:41 

    似たもの同士くっ付くからね。不倫してた女を自分から選ぶってよっぽどだなとは思ってたよ。

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2018/06/29(金) 11:14:47 

    もう相手は誰でもいいからさ、

    ベッキーが結婚して不倫されてボロボロに

    なったら皆納得するから

    +12

    -3

  • 74. 匿名 2018/06/29(金) 11:15:22 

    いいんじゃない、ほっといて

    低レベル同士、お似合いだよww

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2018/06/29(金) 11:16:43 

    ベッキー自身がちゃらい男が好きなんじゃないかなあ

    まあ女から羨ましがられる様な男は
    そりゃモテるし遊ぶよ

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2018/06/29(金) 11:17:28 

    片岡からすりゃ
    ベッキーが遊びなんだろ

    +20

    -2

  • 77. 匿名 2018/06/29(金) 11:17:42 

    すごくお似合いだと思う!!
    ぜひ結婚して浮気されたらいいと思うわ

    +21

    -2

  • 78. 匿名 2018/06/29(金) 11:19:07 

    ちゃらい男女がくっついた
    お似合い

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2018/06/29(金) 11:20:28 

    幸せになれるのかね…

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2018/06/29(金) 11:21:11 

    カトパンファンなのでこの人と結婚しなくてよかったわ〜

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2018/06/29(金) 11:21:16 

    割と結婚が早い野球選手の中で35才独身ってだけで女ぐせが悪いのは想像に難くないよ。

    +43

    -1

  • 82. 匿名 2018/06/29(金) 11:22:55 

    ネットでのこちら側の生の声と、テレビでのベッキーへの異様な持ち上げ方がキモスギ。
    ベッキー良かったね、やら
    ベッキー今度こそ応援しています、
    等のお祝いコメントがどしどしありましたとか嘘草。

    作られた人気ってあるんだなぁと実感した。

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2018/06/29(金) 11:22:56 

    見事だな

    ぜひ結婚して欲しい

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2018/06/29(金) 11:23:30 

    今度は浮気されて苦しめばいい

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2018/06/29(金) 11:24:25 

    野球興味ないからどんな人か知らないけど
    ゲス不倫知ってて近づくだけで
    ろくでもない男だろうと思ったけどね

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2018/06/29(金) 11:24:44 

    香里奈にカトパンにベッキー。
    有名人狙いか。
    しかも狙う女の質が確実に下がってるのが笑える。

    +32

    -1

  • 87. 匿名 2018/06/29(金) 11:25:34 

    しっかし、ベッキーは裏切らないね

    ちゃんと行く所へ行くね

    ハマッた感あるよ

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2018/06/29(金) 11:26:20 

    同レベルの者同士が惹かれ合う法則なだけでは?

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2018/06/29(金) 11:26:33 

    >>86

    悪い転職パターン

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2018/06/29(金) 11:26:54 

    結婚してもいいけど
    何もなかったかのように子ども出来て産休して
    出て来た熊田曜子みたいにママタレなられたら
    全力で引くわ

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2018/06/29(金) 11:27:11 

    野球なんだ。ベッキーってサッカーの人が好きなのかと思ってた。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2018/06/29(金) 11:28:29 

    >>88
    片岡は誰も思いつかなかったよ

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2018/06/29(金) 11:29:01 

    お似合いお似合い
    ゲスのイメージ払拭したくて公にしたんだろうけど
    もう何やってもゲス不倫しか思い浮かばない

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2018/06/29(金) 11:29:38 

    これが本当ならベッキーは見る目ないね

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2018/06/29(金) 11:29:49 

    ダメ男しか愛せないなんてどんな呪いだ

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2018/06/29(金) 11:31:13 

    野菜ファンだけど片岡が引退してたのにビックリ。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/29(金) 11:31:31 

    ベッキーって男運無いにもほどがあるじゃん(笑)

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2018/06/29(金) 11:33:23 

    片岡もチャラ過ぎてまともなアナウンサーには相手にしてもらえなさそうだもんね。
    地方局の地味なアナウンサーよりも、タレントのベッキーの方が有名だしハーフだし綺麗だろうしちょうどいいんじゃない?

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2018/06/29(金) 11:34:08 

    オフィシャルになるだけ!
    うん!
    ありがとう文春
    うん!

    wwwww

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2018/06/29(金) 11:37:22 

    まーた 騙された被害者ベッキーカワイソウやるのか。 そんなので皆さんから同情買えるとおもってんの? ないわーw

    +7

    -4

  • 101. 匿名 2018/06/29(金) 11:37:43 

    「誠実な男」ってどこのメディアが言ったんだ?
    少しでも野球知ってたら片岡には誠実な男なんてとても言えない存在だろうに

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2018/06/29(金) 11:38:29 

    >>17
    そもそも絵音だって…

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/29(金) 11:39:33 

    >>96
    野菜ファン…。

    可愛い♡

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2018/06/29(金) 11:39:47 

    たとえベッキーが不倫や浮気されても可哀想とは思わないし、罪が相殺されるわけでもないよ。

    私としてはベッキーが幸せになろうがどうなろうがテレビやCMに出てこなければどうでもいい。

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2018/06/29(金) 11:40:30 

    不倫して、よその家庭潰した女には、お似合いの相手じゃん。
    おめでとう。祝福します!

    +10

    -4

  • 106. 匿名 2018/06/29(金) 11:40:40 

    >>101
    おヅラさんだよ☆

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2018/06/29(金) 11:49:37 

    ベッキーって、面食いじゃないんだね

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/29(金) 11:51:10 

    いいじゃん!いいカップルじゃん!
    不穏同士のカップルなんだし!
    不穏だったらベッキーも負けてないよー笑

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2018/06/29(金) 11:52:40 

    ベッキーは浮気されて浮気されたらどんな気分になるか実感した方がいいよw

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2018/06/29(金) 11:52:47 

    まあ35でいまだ独身ってことはそういうことだよね

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2018/06/29(金) 11:56:51 

    物好きな男がいるんだね

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2018/06/29(金) 11:59:40 

    浮気されても文句言えないよ。

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2018/06/29(金) 12:02:34 

    ずっとファンだったんです、ってベッキーお得意のお近づき言葉だよね
    今度は自分が言われたんだ、良かったじゃないの
    似た者同士でお幸せに

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2018/06/29(金) 12:06:18 

    プロ野球ファンなら皆がわかりきった事だろうに。それより熱心な片岡ファンがアチコチで炎上していて怖い。
    Twitter、インスタ、例のサイト。
    男性は「片岡ならもっと若いオンナ選べるだろうに。心が広いな応援するわ片岡」になっている

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2018/06/29(金) 12:07:39 

    片岡FAで巨人に来たのに大した活躍しなかった。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2018/06/29(金) 12:13:46 

    ゲスきのこのほうがよっぽど女好きでしょ

    片岡さんがいいよ断然!

    +1

    -6

  • 117. 匿名 2018/06/29(金) 12:15:05 

    ベッキー やりマンのイメージだから舐められてるだけでしょ。
    こいつなら俺のいいなりになりそうだとか(原因は前科があるから)

    矢口の方は梅なんとかが経済力ないからたかられてるだけだし。

    ベッキーと矢口みたいなのが幸せになるって言ってるのいるが、逆じゃないの?
    一番男になめられてたかられるタイプ。
    なめられてたかられるんでしょ。

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2018/06/29(金) 12:16:24 

    因果応報

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2018/06/29(金) 12:22:01 

    ベッキーって、ちょっと甘い言葉かけたら、ホイホイ着いてきそうと思われてるよね。
    だって、前科があるから。
    あの真面目キャラのまんまだったら、片岡も声掛けてないよ、きっと。

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2018/06/29(金) 12:22:02 

    ベッキーは離婚届の書き方まで送っちゃうんだからさ
    今度はとられる側になればいいのにと思うわ
    その時はちゃんと卒論書いてあげなよね

    +13

    -1

  • 121. 匿名 2018/06/29(金) 12:23:47 

    不倫した女に、簡単に幸せ掴まれたくないから、問題ありそうな相手で良かった♪(本音)

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2018/06/29(金) 12:24:59 

    始め、ベッキーが二軍コーチと熱愛!って聞いて阪神の新井良太かと思ったわ。年も同じくらいで独身だし。この人も長い事、長澤まさみさんファンみたいだし、片岡さん誰か紹介したって

    ベッキー新恋人・片岡治大コーチに

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2018/06/29(金) 12:29:47 

    男側の両親はどう思うのか…
    公の不倫女

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2018/06/29(金) 12:30:55 

    そもそも本当に真剣交際してるのかも怪しいわ
    たまたまちょっとLINEでつながってる程度の仲良しなのに
    ベッキー側が話題作り&イメージ回復のために出したネタなんじゃないの?
    イメージ作りのためならたくさんの寄付をしたとか100通の手書きの詫び状書いたとか
    平気で嘘を流すやつだもの

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2018/06/29(金) 12:31:49 

    その気にさせたらすぐやらせてくれそうって判明したしね

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2018/06/29(金) 12:32:08 

    この男、女の趣味最悪

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2018/06/29(金) 12:33:41 

    独身ならいいんじゃないの
    女好きな男は山ほどいるでしょ。

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2018/06/29(金) 12:35:08 

    お互い本気じゃないんじゃない?
    ヤ●チン&ヤ●マン(不倫経験あり)でお似合いだと思うけど。

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2018/06/29(金) 12:37:02 

    ベッキーはヤリマンなの?
    自分が結婚してて不倫した矢口みたいなのはヤリマンなんだろうけど、ベッキーヤリマンと言われてもピンとこない
    あと、ベッキー自身がチャラい人に惹かれるタイプなんじゃないかな。

    +1

    -7

  • 130. 匿名 2018/06/29(金) 12:40:19 

    片岡だけ悪くいうのやめなよベッキーだって同類かそれ以上にゲスいじゃん

    +9

    -3

  • 131. 匿名 2018/06/29(金) 12:40:22 

    片岡なんかどーでもいい。
    どーでもいいやつについたどーでもいいベッキー。
    お似合いじゃねえかw

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2018/06/29(金) 12:45:36 

    ワケありだからそれでも好きと言ってくれる人が現れて舞い上がってしまったんでないの
    騙されてるよベッキー

    +1

    -3

  • 133. 匿名 2018/06/29(金) 12:48:06 

    私、ガルチャンでも他でもこんなこと書いたことないけど書かせてもらうわ


       にゃははっ〜♪
    |∧_∧
    (*^ω^)ざま〜
    |⊂ノ
    |

    +4

    -3

  • 134. 匿名 2018/06/29(金) 12:53:02 

    なんでこんなに男見る目が無いの?

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2018/06/29(金) 12:54:21 

    結婚に結びつく恋愛は出来ないタイプ

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2018/06/29(金) 12:54:28 

     
    ベッキー新恋人・片岡治大コーチに

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2018/06/29(金) 12:55:04 

    焦って1か月程度で外堀なんか埋めるから…

    いや、片岡はつなぎなのかな?
    ワンクッション置いたら、もう少し上のクラスの芸能人が食いついてくるかもしれないもんね。
    そしたら「浮気性の彼とは別れます」って片岡捨てたらいいだけだし。

    自分の損得勘定で男棄てるの得意でしょ?
    川谷の時も1月には着信拒否して、金スマで「男性」扱いしてたもんね!

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2018/06/29(金) 13:03:48 

    次こそは!!
    ベッキー新恋人・片岡治大コーチに

    +3

    -6

  • 139. 匿名 2018/06/29(金) 13:04:32 

    ベッキーだって本気じゃないでしょ

    不倫スキャンダル上書き
    ほとぼり覚めたら他の男としれっと結婚してママタレ枠狙ってそう

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2018/06/29(金) 13:13:47 

    よその家庭ぶっ壊して挙句ごまかして泣いて逃げようとしたクズ女がクズ男に引っかかっただけってことでしょ、何の問題もないよ。
    むしろクズ同士お似合いだよ!

    +8

    -2

  • 141. 匿名 2018/06/29(金) 13:17:31 

    神無月に似てる

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2018/06/29(金) 13:18:23 

    そだね
    私だって片岡はリスクありすぎでいやだもん
    ましてや、ベッキーなら自分で余裕稼げるだろうし、話題作りで終わるのでは?
    だって久しぶりじゃん ベッキーきいたの

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2018/06/29(金) 13:35:31 

    片岡やばいね 危険物件だ

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2018/06/29(金) 13:37:01 

    悪いけどちょっと楽しみ

    川谷に全部責任押し付けて、のうのうと被害者ぶってるけど
    お星さまはちゃあんと見てるんでしょ?
    こっそりやった悪いこと

    自分の本に書いてるぐらいだもんね

    +12

    -2

  • 145. 匿名 2018/06/29(金) 13:45:43 

    ベッキー嫌いだからこういう話題でゴリゴリ出てこようとしなければどうでもいい。
    既婚と聞いても付き合い続け、奥さん離婚嫌がってると知ってても卒論出したらいっぱいわがまま聞いてもらおう、クリスマスも一緒に過ごしてただただ幸せ、正月に実家、離婚届書く練習しといてねと書き方サイトのURL送る腹黒女。
    それが新しい彼氏できたらおめでとう良かったね今度こそお幸せにみたいなノリに反吐が出る。
    余計見たくない。

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2018/06/29(金) 13:52:59 

    こういうタイプの女性は浮気性やモテ男にワザと寄っていくんじゃないのかな。
    私が最後の女になる!とか こんなモテモテ男が私を選んでくれた!って周りに思って欲しそう。

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2018/06/29(金) 13:56:56 

    138の画像いらん!
    殆どの人がベッキーに関心がないから
    本当どうでもいい話題(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾爆笑爆笑
    ベッキー今頃がるちゃん見て悔しがっているんじゃないかなぁ(笑)
    好感度ないし打算的な感じだし好きにしてって感じ(笑)

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2018/06/29(金) 14:05:14 

    誠実な男性だったら、既婚者と不倫して友達で押し通すつもりなんてふざけた事言う女は毛嫌いすると思う

    +16

    -1

  • 149. 匿名 2018/06/29(金) 14:08:13 

    >>145
    不倫だけならまだしもやった事言った事がゲスすぎる
    人としてありえない

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2018/06/29(金) 14:10:02 

    不倫した人は不倫されて、どんなに辛い目に遭わせたのか身をもって知った方がいい。

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2018/06/29(金) 15:24:21 

    私も神無月に似てると思った 笑

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2018/06/29(金) 15:46:19 

    女と遊びたいから独身なんだろうね

    +4

    -3

  • 153. 匿名 2018/06/29(金) 15:52:36 

    >>67
    岸(現・楽天)もね
    涌井・岸・片岡・中島はほんとにチャラかった
    ファンクラブの特典映像で片岡にお持ち帰り率のトップは岸だって暴露されてたw
    岸は実際にキャバ嬢だかホステスだかと結婚したし
    涌井がやらかして週刊誌に載って二軍に落ちてからは物凄いコンプライアンスが厳しくなり風紀も変わったけど

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2018/06/29(金) 16:06:04 

    ベッキーも本命じゃなくて遊び相手の一人なんじゃない?

    +2

    -3

  • 155. 匿名 2018/06/29(金) 16:07:49 

    黙って見てれば良かったのに
    こんな女
    こんなんバレたらガード固くなるやん

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2018/06/29(金) 16:31:58 

    数少ないコメの大半が下品とかクズとかヤリ◯ン扱いの否定的なコメ、そもそもコメも少ない。
    世間から見た自分の人気のと興味の程度が知れてよかったじゃない。レベッカさん。笑

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2018/06/29(金) 16:41:24 

    嘘つき不倫女は幸せにならんで良し

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2018/06/29(金) 16:52:23 

    ベッキーは男運がないのかダメンズが好きなのか

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2018/06/29(金) 17:03:17 

    見た目からしてそんな感じする

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2018/06/29(金) 17:14:09 

    むしろお似合いカップルじゃないか。
    ベッキーに誠実な男性は合わないよw

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2018/06/29(金) 17:21:57 

    いろいろわかってきたから、ベッキーも警戒してるもよ
    ベッキーの両親にしたって賛成しがたいだろうに
    年上金持ちの一般人がいいんじゃない
    ベッキーも精神的に安定すると思う

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2018/06/29(金) 17:32:02 

    >>154
    ベッキーはうざいくらい一途そう
    しつこそうw

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2018/06/29(金) 17:34:11 

    スケベッキー♪とお似合い#

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2018/06/29(金) 18:05:10 

    似た者同士❗

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2018/06/29(金) 18:05:33 

    結婚までたどり着かなさそうだな
    遊ばれてポイみたいな

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2018/06/29(金) 18:09:02 

    川谷を落とそうとショートパンツで待ち伏せしたベッキー
    似た者同士

    +17

    -1

  • 167. 匿名 2018/06/29(金) 18:17:04 

    ベッキーってゲスの事だって大して好きでなかっただろうし、この男もそこまで好きじゃなさそう。
    ベッキーは自分が大好きなんだよ。

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2018/06/29(金) 18:26:58 

    >>166
    あーこれ完璧ねらってるやつだ笑

    +13

    -1

  • 169. 匿名 2018/06/29(金) 18:35:16 

    これはこれでお似合いカップル

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2018/06/29(金) 18:46:43 

    カトパン嫌いだけど
    この件に関しては気の毒でしかない

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2018/06/29(金) 19:01:22 

    女の人が喜びそうな事してくれるんだね。
    川谷絵音と似てるのかもね。

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2018/06/29(金) 19:15:18 

    インスタとTwitterで暴れてた片岡ファンがどうなったかの方が気になる
    片岡の事務所か巨人の事務所に今まで買った片岡グッズ送りつけたりベッキーの事務所に手紙送りつけたりしたみたい

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2018/06/29(金) 19:15:44 

    野球界の仕事してたけど、女遊びしてない人を探す方が難しいよ。既婚者でも浮気は当たり前。
    各遠征先に女がいるってのも普通。
    元選手のスタッフに、野球選手とは結婚しない方がいいよって言われたもん。

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2018/06/29(金) 19:22:43 

    なんで普通の男に口説かれないの?
    こうもまあよりすぐりのやつばっかり
    ベッキーになにか問題あるんだろうか?

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2018/06/29(金) 19:36:34 

    そうだろうね
    類は友を呼ぶ

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2018/06/29(金) 19:41:26 

    中川家礼二にしかみえないべき妖怪

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2018/06/29(金) 19:46:33 

    色々言うなよ。
    拾ってもらえて良かったじゃん。

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2018/06/29(金) 19:59:35 

    カトパン落としゲームって酷い
    女子アナは俺らと結婚したいんだろって上から目線が透けて見える

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2018/06/29(金) 20:04:53 

    結局、なんでラインあんなに流出したの?
    奥さん?

    +2

    -3

  • 180. 匿名 2018/06/29(金) 20:15:44 

    >>172
    スポーツ選手のオタって頭おかしいのが結構いるんだよなぁ、それもいい歳こいたのが
    芸能人より身近に感じる分、自分でもチャンスあると思ってる痛いのがワンサカいる

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2018/06/29(金) 20:16:37 

    ベッキーのどこに惹かれるのかが謎

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2018/06/29(金) 20:28:09 

    そういうキ〇ガイじゃなければ
    ベッキーみたいな地雷に手を出すなんてしないでしょ(笑)

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2018/06/29(金) 20:47:16 

    >>173
    わかる!
    野球関係者みんな浮気やセフレ、現地妻がいる!
    女癖悪すぎて最悪!!!!!

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2018/06/29(金) 20:47:50 

    カトパンってチャラ男にしか言い寄られてなさそう
    中身が軽そうだから真面目な男には選ばれなさそうな雰囲気ある

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2018/06/29(金) 20:54:13 

    ほっとけば良いじゃん。
    ゲス同士お似合いなんだから。

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2018/06/29(金) 20:59:01 

    男の趣味が悪い
    同じ不倫でも、石田純一は女の趣味いい

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2018/06/29(金) 22:24:32 

    そうだよ
    私も野球選手に知り合いいたけど
    結婚するって聞かされてなくて
    何日か前まで遊んでたよ
    現地妻は当たり前だと思う
    ヤスはかっこよくて
    遊び人って有名だし
    ベッキーがかわいそう

    +2

    -4

  • 188. 匿名 2018/06/29(金) 22:44:05 

    結婚して同じことされたらいいのに

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2018/06/29(金) 22:47:32 

    似た者同士がくっつく。
    いいと思う。
    結婚して浮気されておしまい。

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2018/06/29(金) 22:50:35 

    >>186
    えっ?長谷川理恵が?!

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2018/06/29(金) 23:30:29 

    チョコーンとした顔が好きだね、ベッキーって。

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2018/06/29(金) 23:31:00 

    浮気者にばかり惹かれる人っているのですね

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2018/06/29(金) 23:33:50 

    なんせ元ちゃライオンズだからね!
    野球選手なんてほぼみーんなルーキーの頃から先輩に連れられて風俗行ってそれでハマっちゃうし、まじでちゃらい。
    風俗行きまくり女遊び激しすぎて気持ち悪い。
    付き合っても不安は尽きないだろうね!
    性病うつされないといいね。

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2018/06/29(金) 23:56:55 

    カトパンとご飯にたどり着いてもカトパンがなびかなかった男w
    さすがベッキー!尻軽

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2018/06/30(土) 00:42:28 

    すでに他にも女がいるんじゃないの

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2018/06/30(土) 01:05:26 

    女好きは別に悪いことではないよ。草食男よりは100倍マシ!

    +1

    -2

  • 197. 匿名 2018/06/30(土) 01:24:35 

    まぁいいよ、独身だったら
    くっつこうが離れようが。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2018/06/30(土) 01:54:42 

    本当にどうでもいい話題だけど、ベッキー叩きの恐ろしさを見に来た。
    不倫や浮気を容認する気はないし、ベッキーは好きじゃないけど、叩き続けている人たちがどれくらい完璧なのか知りたい。

    +3

    -2

  • 199. 匿名 2018/06/30(土) 02:06:01 

    カトパンの消したい過去だろうな。
    とばっちり受けて大変だな。

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2018/06/30(土) 02:07:44 

    ベッキーは、うんこ♪(*´∀`)

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2018/06/30(土) 02:16:16 

    西武時代は盗塁王になったりしたのにね。
    中島と片岡は人気あったけど、中島なんて相沢紗世みたいな綺麗な人でも子供産まれてから籍入れた位だから、煮え切らない男というか…。

    片岡は日本人の女の子は遊び過ぎて外国ミックスと遊ぶのも良いかも、位の気持ちじゃないの。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2018/06/30(土) 02:56:59 

    ベッキーって浮気されたら彼の浮気相手の女を憎んで執拗に攻撃するイメージ

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2018/06/30(土) 02:59:02 

    >>194
    カトパンは、わざわざ変な男になびかなくても、他に良さそうなのが寄ってくるでしょ。
    ベッキーと違って〜

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2018/06/30(土) 02:59:43 

    ここでベッキーは浮気や不倫されればいいのにって言ってる人が何人かいるけど、ベッキーは自分が浮気や不倫をされる側になっても、自分のゲス不倫を反省するような女じゃないと思う

    むしろ自分の過去を棚に上げて、持ち前のなんちゃって正義感で、相手の女を攻撃しそう。『私という妻がいなから、許せない!!私は相手の女性と全力で闘います!!』とか言いそうじゃない?

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2018/06/30(土) 02:59:45 

    >>202
    自分がやらかしたことは棚に上げてね。

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2018/06/30(土) 03:02:18 

    >>203
    不倫する女ってそうだよね。
    他の芸能人みてても。
    松方弘樹の元嫁(名前忘れた)とか、ガルちゃんレギュラーの今井美樹とか、うつみみどりとか。
    その他大勢。

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2018/06/30(土) 03:06:23 

    わずか一日で戻るトピの伸び

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2018/06/30(土) 04:08:12 

    >>206
    麻木久仁子、山尾、モナ

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2018/06/30(土) 04:29:19 

    ベッキーは本当に不倫はしてなかったと思うけどね
    あのLINEから察するに、離婚するまではって一線引いてたでしょ
    そりゃ妻からしたら夫が他の女性にのぼせ上がって、ケジメをつけるために手を出してないなんて発狂ものだろうけどさ…

    +1

    -14

  • 210. 匿名 2018/06/30(土) 05:48:18 

    >>209
    そう?してたと思うけどなー

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2018/06/30(土) 06:08:17 

    矢口もベッキーも負け組です。勝組ってのは 玉木宏 福山雅治と結婚できるような女優たちです。

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2018/06/30(土) 06:18:06 

    浮気されてかわいそうなベッキーを演じて、好感度上げるつもりかもね。

    +2

    -2

  • 213. 匿名 2018/06/30(土) 06:38:26 

    ベッキーの男を見る目がないということだけよく分かった

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2018/06/30(土) 07:24:12 

    >>206です。
    アンカー間違ってました。
    ごめんなさい。
    >>202へのコメントでした。

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2018/06/30(土) 07:24:56 

    プロ野球選手って早く結婚しろと周りからも言われるし、自分の仕事上も奥さんにサポートしてもらった方がいいはずだからね。
    なのに35にもなって独身なのは潔癖とか女癖とか何かしら理由があると思う。
    片岡は確実に女癖でしょ。

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2018/06/30(土) 07:43:13 

    さっきこのコーチの車遍歴と女性遍歴やってたけど車はどんどんレベルアップしてるのに女はレベルダウンしてるw

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2018/06/30(土) 07:44:10 

    離婚前に2人でお泊り行ったり、親に挨拶に行ったりしてたのに、まだ不倫じゃなかったとか言ってる人いて笑うわ
    彼氏旦那が同じようにしてても、一線超えてないからって許容できるのかね

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2018/06/30(土) 07:46:58 

    今度はされた側で同情して貰おう作戦かもしれない笑

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2018/06/30(土) 07:58:07 

    そもそも、川谷自身が不倫関係でしたと認めているという

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2018/06/30(土) 07:59:27 

    >>138
    ごめん、化け物っぽい

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2018/06/30(土) 08:15:00 

    片岡をさげることで、ベッキーの好感度が上がることなんてありませんからw

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2018/06/30(土) 08:24:10 

    >>209
    ホテルでのイチャイチャ写真の説明がつかない。
    あの状況で何もないなんてある?

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2018/06/30(土) 08:58:34 

    ベッキーの不幸は蜜の味w

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2018/06/30(土) 09:36:08 

    キノコのキノコに夢中になりブレーキかけられなかったのと不倫して平然と大衆に嘘ついて反省してる演技して騙そうとした不誠実で薄っぺらなスケベッキー。
    カトパンを落とすことを賭けの対象にするような不誠実で薄っぺらな女好きの片岡。
    ピッタリではないですか。お似合いです。

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2018/06/30(土) 09:44:10 

    別にベッキーと付き合うのに誠実さはいらないからいいんじゃない?だってベッキーだって人のものに平気で手を出すんだから誠実さのカケラもないじゃん。お似合いだよ。

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2018/06/30(土) 10:12:32 

    似たもの同士なんだ
    セフレが欲しかったんだね

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2018/06/30(土) 11:50:01 

    車に石で絵を描いた時は発狂しそうになった。ご近所さんの車でなくて本当に良かった・・・

    +0

    -1

  • 228. 匿名 2018/06/30(土) 12:58:18 

    終わったんだ(笑)
    あいのり最終回、番組史上初の告白方法に驚き ニセ番組でサプライズ - ライブドアニュース
    あいのり最終回、番組史上初の告白方法に驚き ニセ番組でサプライズ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    見知らぬ男女が“ラブワゴン”で海外を旅する様子に密着した恋愛観察バラエティ『あいのり:Asian Journey』(フジテレビ系、毎週金曜24:55〜)が、6月29日に放送。今回で一旦最終回となった。#22では、6か国目のシ

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2018/06/30(土) 17:01:46 

    きのこの時も結局本妻と離婚する気無さそうだったし、所詮本命にはしない遊びの女。

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2018/06/30(土) 20:55:30 

    片岡コーチって吉本所属なんだねー!
    知人の紹介で知り合ったって言うと聞こえはいいけどどうせ合コンでしょ!

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2018/07/01(日) 00:00:58 

    片岡コーチってキノコ頭のことモテキャラだと勘違いしちゃってるのかな?w
    キノコ頭みたいにベッキー捨てればモテキャラ認定されると思ってたりしてw
    どのみち片岡が不倫かなんかして破局するだろうね
    こういう奴らは不倫すればかっこいいとか思ってるからね
    不倫=モテキャラとか思っちゃってるからねw最終的にベッキーが捨てられるよ

    +0

    -1

  • 232. 匿名 2018/07/01(日) 02:26:33 

    >>209
    ホテルでこんな写真撮ってるのに?
    往生際悪いよスペシャルチーム
    ベッキー新恋人・片岡治大コーチに

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2018/07/01(日) 07:30:12 

    ベッキーが嫌いなのは不倫をしたからじゃない。
    性格が嫌なんだよ。
    高校生(?)だった頃、痴漢冤罪でっち上げて遊んでたって本人が語ってたらしいじゃん。
    人間じゃないわ。

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2018/07/01(日) 07:44:22 

    川谷が捨てたんじゃなくて、ベッキーが捨てたんだよね?
    不倫スクープされて最初は別れないって駄々こねてたけど、芸能界の地位と川谷を天秤にかけて、結局仕事取ったんじゃなかったっけ。

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2018/07/01(日) 08:14:50 

    >>234
    一月中旬にベッキー側が着信拒否しているからそうなるかな

    確か4月頃に「ベッキーと連絡が取れなくて困惑するナルシスト川谷」みたいな記事が複数出てたよ
    ゲスは金スマを見てようやく状況を理解した

    色んな人達が言っていたことだけど、仕事を選ぶならそのことをちゃんと伝えて綺麗に関係を清算すればいいのにね

    ハーフ会のアカウントを勝手に削除した件といい、自分勝手な人という印象は否めないよ

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2018/07/01(日) 17:53:27 

    別にいいじゃん。

    ベッキーの方がゲス不倫の嘘つき汚れタレントだし。
    夜遊びだってずーっっとあちこち顔出してるんだし。

    ゲスさでは負けねーだろ。

    二人で かぼちゃの馬車でも何でも乗って消えてくれ。

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2018/07/01(日) 19:36:40 

    川谷の時に元妻に嫌な思いさせたから、変なのに引っかかったんだ。
    ベッキーは消えてほしい。矢口みたくテレビのレギュラーとか降ろされないのが疑問。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。