ガールズちゃんねる

ベッキーの悩み「胸が全然ない」にさまぁ~ず・三村マサカズ「触って気持ちいい顔をしてくれれば、あるなし関係なしだね」と励ますw

167コメント2014/07/18(金) 00:29

  • 1. 匿名 2014/07/17(木) 01:35:14 

    ベッキーが温泉旅で“胸のコンプレックス”を告白。「友だちにも裸を見せたくない」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    ベッキーが温泉旅で“胸のコンプレックス”を告白。「友だちにも裸を見せたくない」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    タレントのベッキーが旅のバラエティ番組で出川哲朗、三村マサカズと温泉宿を目指してロケを行った。道中では2人のセクハラ寸前の言動をうまくかわしながら、彼女自身も「胸が全然ない」と悩みを打ち明けた。そんな彼女に励ましの言葉をかけた三村だったが、さらなるセクハラ発言で逆効果となってしまった。


    こうしたセクハラまがいの会話が続いたが、やがてベッキーが「勇気が出る言葉をください」と言うので、「俺の持論だけど」と三村が真面目に答えた。

    彼が「胸があろうとなかろうとゼロだろうと、触って気持ちいい顔をしてくれれば、あるなし関係なしだね」というその言葉を、いかにも嫌そうに聞いていたベッキーは「どういう教育を受けたんだろう? 三村家にもホリプロにも言いたい。どういう番組なのこれ!? 内村さんに注意してもらいたい」とついに不満を爆発させる。

    +335

    -24

  • 2. 匿名 2014/07/17(木) 01:36:09 

    セクハラwww

    +434

    -21

  • 3. 匿名 2014/07/17(木) 01:36:28 

    三村だとセクハラ発言も許される不思議

    +1333

    -34

  • 4. 匿名 2014/07/17(木) 01:36:40 

    素直www

    +613

    -4

  • 5. 匿名 2014/07/17(木) 01:36:41 


    三村なりの励まし方

    +1026

    -8

  • 6. 匿名 2014/07/17(木) 01:37:01 

    自分男じゃないけど、三村の言ってることはけっこう正論じゃない?(笑)

    +1635

    -14

  • 7. 匿名 2014/07/17(木) 01:37:04 

    じゃあ貧乳アピールするなよ

    +1164

    -26

  • 8. 匿名 2014/07/17(木) 01:37:22 

    本音かどうかは別として三村さんの考え方が世の中に浸透してくれればな…

    +839

    -13

  • 9. 匿名 2014/07/17(木) 01:37:23 

    まぁ、でもそうだよね。

    と納得してしまったww

    +742

    -6

  • 10. 匿名 2014/07/17(木) 01:37:37 

    ほほう!…ってならないわw

    +44

    -128

  • 11. 匿名 2014/07/17(木) 01:38:02 

    胸なーい!
    三村、元気出たよありがとう!笑

    +968

    -9

  • 12. 匿名 2014/07/17(木) 01:38:40 

    いくらなんでも、、、苦笑
    ちょっとセクハラきもちわるい

    +47

    -202

  • 13. 匿名 2014/07/17(木) 01:38:42 

    さまぁ~ずってセクハラしても可愛い・面白いで済む得なキャラだよねw

    +736

    -12

  • 14. 匿名 2014/07/17(木) 01:38:59 

    なるほど、私は結構励まされたんだけど…?

    +710

    -12

  • 15. 匿名 2014/07/17(木) 01:39:09 

    何も言われたくないんだったら
    言わなければいいと思います

    +565

    -8

  • 16. 匿名 2014/07/17(木) 01:39:26 

    しかしベッキー友達にも裸見せたくないって相当コンプレックスなんだね

    +471

    -5

  • 17. 匿名 2014/07/17(木) 01:39:26 

    いや、三村兄さん的確なアドバイスだと思ったけど。
    ベッキーさん胸の話しといて、セクハラされてるみたいな発言てカマトトかよ。

    +782

    -16

  • 18. 匿名 2014/07/17(木) 01:39:34 

    そのとおりじゃん。

    愛があればOK。

    さすが三村

    +603

    -7

  • 19. 匿名 2014/07/17(木) 01:39:52 

    貧乳の私にとっては勇気づけられた!

    +434

    -6

  • 20. 匿名 2014/07/17(木) 01:40:06 

    いやいや、僕はやっぱりFカップがいいです!
    とか言ってる奴より可愛いけどなー。
    だいたい、でかけりゃそのぶん形の問題やら、垂れるやら大変なのにwwwww

    +554

    -23

  • 21. 匿名 2014/07/17(木) 01:40:51 

    ベッキー『女性として見てもらえない』ことが悩みらしいけど
    胸とか関係なく性格の問題だと思う
    世話焼きな女性って男からオカンみたいに思われたりするじゃん

    +479

    -5

  • 22. 匿名 2014/07/17(木) 01:41:00 

    慰めたり、豊胸手術をすすめても、ベッキーは怒ると思う。
    めんどくさいなぁ。

    +479

    -9

  • 23. 匿名 2014/07/17(木) 01:41:11 

    カマトトぶる年齢でもないのにね。
    自分から相談しといてさ。

    +397

    -11

  • 24. 匿名 2014/07/17(木) 01:41:13 

    セクハラwwww
    なら貧乳が悩みとか言うなや。

    +377

    -10

  • 25. 匿名 2014/07/17(木) 01:41:13 

    ほうほう確かに!!
    って、おーーい!セクハラおじさん(笑)

    +16

    -56

  • 26. 匿名 2014/07/17(木) 01:41:20 

    あー。
    三村さんの言葉に救われる。

    +293

    -4

  • 27. 匿名 2014/07/17(木) 01:41:32 

    むしろなんて言って欲しかったんだ

    +383

    -4

  • 28. 匿名 2014/07/17(木) 01:41:44 

    自分で胸ないって言い出してセクハラって!
    モンスター予備軍ですね

    +403

    -9

  • 29. 匿名 2014/07/17(木) 01:41:55 

    ベッキー不満げだけど、じゃあどんな言葉だったら勇気づけられたんだ?

    +294

    -4

  • 30. 匿名 2014/07/17(木) 01:42:03 

    三村きもい

    +14

    -133

  • 31. 匿名 2014/07/17(木) 01:43:02 

    確かにベッキーって恋愛対象になりにくそう。
    シェリーはあんなサバサバなのに、なんか可愛くみえちゃう。なにが違うんだろう…

    +277

    -3

  • 32. 匿名 2014/07/17(木) 01:43:08 

    うん、無さそうだね

    +213

    -16

  • 33. 匿名 2014/07/17(木) 01:43:32 

    だったら最初からそんな悩み 打ち明けなければいーじゃん。あたしはミムラいい事言ったと思うよ!少なくとも貧乳のあたしは励まされたもん。

    +361

    -9

  • 34. 匿名 2014/07/17(木) 01:43:42 

    何と下世話な慰め方w
    でも三村が言うとやらしくないから不思議

    +216

    -8

  • 35. 匿名 2014/07/17(木) 01:44:14 

    三村も出川も良い人そうだねw

    +170

    -4

  • 36. 匿名 2014/07/17(木) 01:44:54 

    三村正直すぎワロタ

    +180

    -3

  • 37. 匿名 2014/07/17(木) 01:45:26 

    気持ちいい顔をしてくれれば ← つまり結局は顔が重要なんだよ!

    +9

    -91

  • 38. 匿名 2014/07/17(木) 01:45:27 

    え?なかなか100点の解答じゃない?

    +445

    -7

  • 39. 匿名 2014/07/17(木) 01:45:48 

    真面目に答えてるところがウケル(笑)

    +204

    -3

  • 40. 匿名 2014/07/17(木) 01:46:56 

    下ネタを言う時は人を選ばないと駄目だと思う
    ベッキーはそういうところ潔癖だか絶対言っちゃ駄目でしょ
    私は嫌いじゃないけどw

    てか三村以外の男が言ったらただただ気持ち悪いだけだと思う

    +23

    -56

  • 41. 匿名 2014/07/17(木) 01:47:03 

    三村流のサイズなんて関係ないって言い方で特におかしいと思わないよw

    +197

    -2

  • 42. 匿名 2014/07/17(木) 01:47:40 

    さまぁ〜ずのセクハラだけ
    なんか許せる(笑)

    モヤさまとかで大江アナに
    対して結構セクハラ紛いの
    行動、発言あったけど、普通に
    笑って見てたし(笑)

    +192

    -3

  • 43. 匿名 2014/07/17(木) 01:47:42 

    32
    私もこれくらいかもう少し貧乳なんですけど…

    +76

    -3

  • 44. 匿名 2014/07/17(木) 01:48:11 

    三村さん胸観察してるね(笑)
    三村マサカズが板野友美の胸にツッコミ「胸膨らんだよな!!」
    三村マサカズが板野友美の胸にツッコミ「胸膨らんだよな!!」girlschannel.net

    三村マサカズが板野友美の胸にツッコミ「胸膨らんだよな!!」 三村マサカズ 23歳迎えた板野友美に「胸膨らんだよな!!」 - Ameba News [アメーバニュース]タレント・歌手の板野友美(23)がツイッター上で、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズ(47)にイ...

    +122

    -1

  • 45. 匿名 2014/07/17(木) 01:49:22 

    ベッキー自体、どうでもいい。

    +136

    -4

  • 46. 匿名 2014/07/17(木) 01:50:11 

    いいこと言ってるとは思うけど、なんか生々しいというか…
    三村さんなりの励ましだし優しさも伝わるけどさ…

    +11

    -37

  • 47. 匿名 2014/07/17(木) 01:50:17 

    三村ありがとう!
    でもやっぱり手触りって大切だよね??女から見ても大きい子の胸触ってみたくなるし。
    んーどうなのー?本音は違うよね?


    ごめん、Aカップに悩みすぎてひねくれ者になりました。

    +194

    -8

  • 48. 匿名 2014/07/17(木) 01:51:23 

    胸なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ…という事?

    +29

    -5

  • 49. 匿名希望 2014/07/17(木) 01:53:45 

    ハーフだけど胸が小さかったんですね、気づかなかった。
    美脚で貧乳って、坂下千里子と同じパターンですね(笑)。
    ベッキーのLIVE映像が美脚すぎると反響「異様に脚が長く見える!」
    ベッキーのLIVE映像が美脚すぎると反響「異様に脚が長く見える!」girlschannel.net

    ベッキーの衣装から伸びた美脚にもはや「神の領域」と称賛が相次ぐ - ライブドアニュース


    +91

    -4

  • 50. 匿名 2014/07/17(木) 01:55:13 

    ベッキー脚長くてスタイルいいから多少胸なくたっていいじゃん

    +278

    -12

  • 51. 匿名 2014/07/17(木) 01:55:51 

    「女は胸じゃない」的なフォローをすればokだったのかね?下手な綺麗事よりリアルなフォローじゃないw
    自分から胸ネタふったのにめんどくさい女。

    +93

    -5

  • 52. 匿名 2014/07/17(木) 01:56:12 

    胸なくても細くてスタイルいいからいいじゃん。
    私なんてデブなのに胸ないよ‼︎

    +61

    -5

  • 53. 匿名 2014/07/17(木) 01:57:22 

    生々しい( ̄~ ̄;)

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2014/07/17(木) 01:59:05 

    女装してる中川家礼二にしか見えない

    +28

    -4

  • 55. 匿名 2014/07/17(木) 01:59:10 

    まあ大して悩みもないから、一般的に女性が悩む答えを言っただけ。
    しいて言えば・・・ってやつでしょ。
    芸能界での私の居場所の方が真剣に悩みどころでしょ。そこ答えてあげて三村さん。

    +13

    -3

  • 56. 匿名 2014/07/17(木) 02:02:21 

    ベッキーはスタイル良くないよガリガリに保ってるけど頭でかい

    +51

    -4

  • 57. 匿名 2014/07/17(木) 02:03:18 

    32
    白人のおばさんぽくなってきてる

    +13

    -2

  • 58. 匿名 2014/07/17(木) 02:03:26 

    洗濯板に干しぶどうがついてる私に喧嘩打ってんのか

    +62

    -0

  • 59. 匿名 2014/07/17(木) 02:05:00 

    ごめんこと人のセクハラだけどうでもいいと思う。常に上から目線だし、勝手に恋愛禁止とか、ポジティブの塊とか、良い人アピールしてるけど、性格の悪さがテレビからにじみ出てる。

    +29

    -5

  • 60. 匿名 2014/07/17(木) 02:06:45 

    「好きな人なら小さくても嬉しい」とか言ってほしかったんか?
    いい年して純情なことでww

    +40

    -7

  • 61. 匿名 2014/07/17(木) 02:09:45 

    三村さんなりの優しさだなあ。
    ていうか胸が小さいことを異性に相談するっていうことに疑問。
    普通する?

    +98

    -4

  • 62. 匿名 2014/07/17(木) 02:15:43 

    昔何かの番組で、勝負下着の話題になった時にベッキーがムキになって怒ってたの思い出した。「何?勝負下着って!みんなそんなことしてるの?最低!」みたいに一人でキレてて可愛くない子だなと思った。同性から見ても魅力感じない。

    +82

    -7

  • 63. 匿名 2014/07/17(木) 02:30:05 

    親友の上戸彩ちゃん、おっきいしね~(o´_`o)

    +93

    -1

  • 64. 匿名 2014/07/17(木) 02:36:12 

    どんなに綺麗であっても貧乳は受け付けないな。
    男を抱いているような感じがして。。。

    +8

    -26

  • 65. 匿名 2014/07/17(木) 02:36:26 

    58さん
    夜中に笑った(笑)
    ホントそれ、私もそうです。 いやまてよ…
    私のほうが絶対そうです!(笑)

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2014/07/17(木) 02:39:42 

    胸って感じない…
    全然気持ちよくないんだよなぁ…
    むしろ、触られても気持ちよくないからシラケる。

    私だけ?

    +15

    -19

  • 67. 匿名 2014/07/17(木) 02:41:10 

    だったら、自分から言わなきゃいいのに。

    三村は気使って言ったんだと思う。


    自分がコンプレックスなら言わなければいいのに。

    三村は突っ込んだだけだよ。

    金あるなら豊胸すれば?
    って思う。

    +63

    -2

  • 68. 匿名 2014/07/17(木) 02:45:13 

    66
    私は感じるけど感じない人もいるんじゃない?
    人それぞれだし

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2014/07/17(木) 02:45:38 

    下ネタは三村の好物。

    下ネタになりそうな話題を自分から振っておいて嫌な顔するなんて、三十路の前の女が純情ぶるんじゃないよ。

    +58

    -4

  • 70. 匿名 2014/07/17(木) 02:46:09 


    三村の下ネタは許せる三村マジックw

    +56

    -3

  • 71. 匿名 2014/07/17(木) 02:54:55 

    いやいや、ベッキー胸大きいよ!
    って言って欲しかったとか?

    +30

    -3

  • 72. 匿名 2014/07/17(木) 02:55:12 

    私が一番大きい!とか周りの子と比べて自慢してる子がいた。 ペチャパイだけど成長期で痛い時に、胸叩かれたりして、ほんと腹立ったわ。そいつのせいでか、私も、友達でも一緒にお風呂は入りたくない。今思い出しても腹立つー!ぺちゃんこなのは分かってるけど、叩くなって!私は何にも言ってないのに!本当腹立つ!

    +15

    -5

  • 73. 匿名 2014/07/17(木) 02:55:14 

    だったら、はじめから胸の話ふるなよ。

    それとも他はカンペキですかぁ。

    +40

    -2

  • 74. 匿名 2014/07/17(木) 02:57:40 

    いってみればこんな感じだな。

    貧乳=チビ
    巨乳=高身長

    +11

    -19

  • 75. 匿名 2014/07/17(木) 02:58:36 

    自分貧乳だけど、男は大抵こういう慰め方するわ
    感じてくれればいいとか、この胸が好きとか。
    でも実際コトに及ぶと、もう少し胸があればなあとか言い出す
    胸だけで付き合ってるわけじゃないのはわかるけど
    ぼそっと言われると傷つくんじゃー!!

    +52

    -1

  • 76. 匿名 2014/07/17(木) 02:59:55 

    やっぱり三村出川のポンコツ旅は面白い。
    今回はまるまるポンコツ旅で楽しかった。
    あと好きなのは森三中の食べまくり旅。
    他の旅は面白くない。

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2014/07/17(木) 03:05:38 

    親友の上戸彩ちゃん、おっきいしね~(o´_`o)

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2014/07/17(木) 03:17:31 

    八代亜紀の胸を小さくして代わりに美脚をつけたら八代ベッキー
    ベッキーの悩み「胸が全然ない」にさまぁ~ず・三村マサカズ「触って気持ちいい顔をしてくれれば、あるなし関係なしだね」と励ますw

    +25

    -11

  • 79. 匿名 2014/07/17(木) 03:22:31 

    ベッキーうざいな!めんどくせ!

    +55

    -4

  • 80. 匿名 2014/07/17(木) 03:38:19 

    トピの記事読んだけど、ベッキーもあえてのツッコミでしょ
    嫌な相手に胸ない悩みとか言わないし、変な事言われても許せる相手だから励ましてとふっただけじゃん
    楽しそうな旅だなぁ

    +16

    -5

  • 81. 匿名 2014/07/17(木) 04:12:26 

    小さいだけでなく感じにくい胸なのかな?
    だったらマジで傷ついての言葉だろうな。見てないから知らないけどさ。

    +3

    -6

  • 82. 匿名 2014/07/17(木) 04:19:11 

    胸感じない人ってけっこうコンプレックス持ってるよね
    「AVとか絶対ウソだよ」ってヒステリックに言うけど
    AVほどじゃなくても普通に感じるよって言っても認めない
    (何より気になってAv見てんじゃんwwwっていう)


    トピとはまったく関係ないけどさ

    +11

    -10

  • 83. 匿名 2014/07/17(木) 04:23:22 

    本気でベッキー叩いてる人いるけど、真面目に納得されたら三村の方が気まずいじゃんw
    空気読んでセクハラが成立するように突っ込んだだけだと思うけど。

    +37

    -11

  • 84. 匿名 2014/07/17(木) 04:25:20 

    78
    何が言いたいの?

    +4

    -3

  • 85. 匿名 2014/07/17(木) 04:25:43 

    あと20kg太れば胸も出るだろ
    ガリガリすぎじゃい!

    +40

    -3

  • 86. 匿名 2014/07/17(木) 04:25:55 

    清々しいまでのセクハラだなw

    内さまの、エキストラの女の子にベタベタ密着する回は生々しすぎてチャンネル変えるけど

    +9

    -5

  • 87. 匿名 2014/07/17(木) 05:24:43 

    ベッキーから胸の話しといてなんなんだ

    +24

    -5

  • 88. 匿名 2014/07/17(木) 05:38:33 

    ベッキーってすごい神経質そう。

    +27

    -4

  • 89. 匿名 2014/07/17(木) 05:53:02 

    この人…遊び人だよね(笑)
    何を今更純情ぶってんの??
    笑える。
    サッカー選手の、○○とかセフレじゃん!(笑)
    皆知ってるなかと…今更ね(v^ー°)

    +22

    -7

  • 90. 匿名 2014/07/17(木) 05:58:02 

    こま?の?(笑)

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2014/07/17(木) 06:03:05 

    32
    これでも、パットの2,3枚は入ってる
    きっと

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2014/07/17(木) 06:03:12 

    まあ実際のところどうする気なんだろうね、ベッキーってさ
    もう30近いんでしょ?
    いつまでも元気で頑張る優等生キャラでバラドルやるのもつらいよね
    40まで独身貫いて、井森美幸や島崎和歌子みたいに独身キャラつけるのかな?
    それとも普通にママタレかな?

    潔癖っぽくて日本人に性的興奮を与えられる容姿じゃないから、色っぽい路線には行けないし
    ハーフ顔のせいで役柄が限られて女優は無理だし
    多分本人はセンスを生かしてデザイン、実業方面に行きたいんだろうけど
    いまどきタレントのプロデュースってだけでお金落とすほど、ユーザーもバカじゃないしね
    だからといって通販番組で「きゃー安い!」ってのもプライドが許さんだろうし

    +16

    -3

  • 93. 匿名 2014/07/17(木) 06:10:52 

    三村らしいお言葉!
    ベッキーもそういう下衆な言葉に上手く対応してこそベッキーらしいのに、30代になって進む道を悩んでるのかな?

    +18

    -3

  • 94. 匿名 2014/07/17(木) 07:01:32 

    私は小6レベルの胸だけど友達とお風呂に入ってるよ。
    ベッキー胸がないって言うけど、私よりは絶対ある!!
    服の上から見て、あーこの人胸ないなぁーって思った人でもお風呂入って衝撃受けるもん。あるじゃん!て。
    コンプレックスだから人の胸元見ちゃうのは貧乳あるある。
    三村さんのお言葉ありがたや~♪
    結婚してくれた私の旦那にも感謝w

    +53

    -0

  • 95. 匿名 2014/07/17(木) 07:03:26 

    小さいほど敏感

    ってよく聞くけど、実際どうなんだろう?

    トピずれ失礼(>_<)

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2014/07/17(木) 07:05:06 

    小さいほど敏感神話は男が信じてるけど
    「ちいさいのに感じないの」とうっかり口にする男もまた多いため
    貧乳はムダに傷つき続けます

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2014/07/17(木) 07:05:26 

    トピ画…カイヤに見えた(;´д`)

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2014/07/17(木) 07:07:31 

    三村なりの優しさに対するベッキーのリアクションは引く…本当につまらん女だよね。
    これはテレビ的に面白いの?

    +17

    -7

  • 99. 匿名 2014/07/17(木) 07:10:02 

    ベッキー嫌い!!最初出てきた当初は可愛いと思ったけど、近年かまってちゃんに近い
    発言するようになったし、どの芸能人も言える事だけどいかにも感が強すぎて引き付けない

    +21

    -4

  • 100. 匿名 2014/07/17(木) 07:13:09 

    妙に納得

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2014/07/17(木) 07:15:06 

    三村なりに励ました?のに不機嫌になるのはおかしいよ~!なら男に悩み打ち明けなきゃ良いのに…(((^_^;)
    女の価値は胸で決まるわけぢゃないし胸目当てで寄って来る人もいないから良いのでは??

    +23

    -5

  • 102. 匿名 2014/07/17(木) 07:21:46 

    三村正論だね
    でも太ってて胸ないより、やせてて胸ない方がいいのはあるけど、美脚で胸ないよりぽっちゃりで巨乳の方がいいって人が断然多いと思う

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2014/07/17(木) 07:28:03 

    三村ステキ!
    勇気が出たー

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2014/07/17(木) 07:36:00 

    これ言ったのが勝俣だったら超イヤだけど、
    三村なら許せるね!

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2014/07/17(木) 07:45:23 

    うざっっっ

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2014/07/17(木) 07:49:11 

    101
    胸目当てで寄って来る人もいないから

    は?思いっきりいるでしょ

    +11

    -10

  • 107. 匿名 2014/07/17(木) 07:49:39 

    さすが三村ww

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2014/07/17(木) 07:50:25 

    巨乳好きはマザコンが多いからいいんじゃない。
    貧乳の悩みに対する回答としては、当を得てると思うよ。
    黙ってたら、変な空気が流れるからしょうがないだろう。

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2014/07/17(木) 07:57:48 

    106

    ん?ベッキーの場合胸目当ては居ないからって事じゃないの?え?違う?

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2014/07/17(木) 08:13:08 

    ベッキー何かトラウマが?事務所に言われるとか?それとも好きな人が巨乳好きとか?

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2014/07/17(木) 08:17:04 

    貧乳の私はだいぶ励まされました( ;∀;)

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2014/07/17(木) 08:25:50 

    自慢の脚をあれだけ、見せつけてるのに、
    胸までほしがるな~~~~。
    男性に胸の悩みうちあけるほうが、
    どういった教育受けてるのって思うけども・・

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2014/07/17(木) 08:28:05 

    セクハラとかいちいち騒ぐけど
    言われなくなったら終わりだと思うよ。
    いい年こいてブッてないで
    気の利いた返しできないのかね?

    +16

    -2

  • 114. 匿名 2014/07/17(木) 08:34:43 

    言われたな、マイナスだろうけど、20代で彼氏居なくて下ネタ嫌いでベッキーみたいに反応してたらオバチャン親やお婆さん世代の職場の人に「カマトトぶって」とか言われたな…最初の方のコメントににカマトトぶる年?ってあったから思い出した。本当に下ネタとか体に関する事嫌な人も居るのに、オバチャンになると下ネタバンバン言う不思議、男よりドギツイリアルな下ネタとか生々しい話ししてる人結構居る、本当なら合わせて適当にスルーできればいいんだろうけど、引いてしまったり、言葉につかえてしまう、渡辺直美みたいな、ガハハハハって笑い飛ばせるようなキャラになれるならなりたいけど無理だ、カマトトと言われようが嫌なもんは嫌なんだよ

    +14

    -9

  • 115. 匿名 2014/07/17(木) 08:41:05 

    セクハラって騒ぐ程じゃない。

    +16

    -1

  • 116. 匿名 2014/07/17(木) 08:48:55 

    ハーフだから胸ありそうだけどね!

    +13

    -3

  • 117. 匿名 2014/07/17(木) 08:58:19 

    胸がすべてじゃないよ。
    ベッキーは、可愛いから大丈夫。って言ってほしかったんじゃない?笑

    ベッキーは、美人なのに性格の悪さが顔に出てて残念だと思う。

    +21

    -2

  • 118. 匿名 2014/07/17(木) 09:06:27 

    世の中貧乳好きな男もいるから大丈夫とか励ましてほしかったのかな?
    (笑)

    この回答されたら私なら勇気出るけど
    ベッキーにとってはNGだったんだね

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2014/07/17(木) 09:11:19 

    色んな人が居るからね、ベッキークリスチャンでしょ?

    +2

    -4

  • 120. 匿名 2014/07/17(木) 09:31:37 

    深夜の番組で三村達、気持ちのいいくらいの下ネタでおもしろいよw

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2014/07/17(木) 09:32:12 

    正論である

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2014/07/17(木) 09:45:27 

    プライド高そうだしね

    おまけに胸無いって、そりゃー女として見てもらえないよ
    すきがないとねー

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2014/07/17(木) 09:50:59 

    三村は優しくしてくれそう。自分勝手で下手な奴程大きさ重視かも。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2014/07/17(木) 09:56:12 

    こんな外人顔してたら胸もデカイと期待する。
    その分がっかり度は上がるだろうな。

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2014/07/17(木) 09:57:01 

    108
    欧米はシリコン入れてまで大人の女性の証である巨乳に憧れてるんだよね
    海外と比べて日本の男はロリコンだからと叩いてる人も多いけど、巨乳好きにまでマザコンのレッテル貼ったら可哀想ではあるよ

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2014/07/17(木) 10:04:27 

    胸ないアピールをして、男性よりも女性の好感度を上げようとしてるのがみえみえ!
    したたかな女だな。。。


    +13

    -3

  • 127. 匿名 2014/07/17(木) 10:24:28 

    ちょい可愛い系美人で女性的な丸みがあって尚且つ巨乳が一番モテると思う
    すらっとしたモデル体型とかいかにも美人は、女性からカッコイイ、素敵と言われるだけで終わる

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2014/07/17(木) 10:28:04 

    バストは大きさより形が大事
    【芸能】有村架純、推定Dカップ!史上最大おっぱい激揺れ事件 : ヘリトンボ
    【芸能】有村架純、推定Dカップ!史上最大おっぱい激揺れ事件 : ヘリトンボblog.livedoor.jp

    1 :yomiφ ★@\(^o^)/:2014/06/06(金) 12:45:19.31 ID:???0.netもう、"あの『あまちゃん』の……"という肩書は不要だろう。 「春ドラマで、TBSの『MOZU』、日本テレビの『弱くても勝てます』の2本に レギュラー出演。CM契約も15本、今後...

    +3

    -5

  • 129. 匿名 2014/07/17(木) 10:33:42 

    ベッキーきら〜い。なんか見ててムカつく〜。有吉の、元気の押売りってあだ名、そのもの!

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2014/07/17(木) 11:24:23 

    えっっ⁇そう?怒っちゃうかなぁ?
    私は全然胸ないケド、三村さんなりの優しい言葉で励まされるけどなぁ。。。
    そんなに不満なら三村さんに貧乳の相談をすべきじゃなかったんじゃ?
    ベッキー嫌いじゃなかったケド、なんか三村の評価を下げた様でちょっとヤだ。

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2014/07/17(木) 11:43:34 

    親友上戸彩に豊胸うまい医者紹介してもらえよ

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2014/07/17(木) 12:00:03 

    なにか面白いのか
    なんでコメントが伸びてるのかわかんない

    つまんね
    気分わる

    +6

    -6

  • 133. 匿名 2014/07/17(木) 12:05:19 

    真木よう子とかみたいに、容姿オーラ演技力兼ね備えたうえで巨乳ってのもいるからな

    バストの神様はいぢわるです

    +2

    -7

  • 134. 匿名 2014/07/17(木) 12:08:04 

    三村のアドバイスは、真理だと思う(笑)
    この答えがセクハラなら、ベッキーの質問自体がセクハラだわ。

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2014/07/17(木) 12:08:38 

    128
    どこにでもこういうバカが湧いてくる、

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2014/07/17(木) 12:09:14 

    なに言っても巨乳が人気なのは真実、励ましにもならんわ
    出会いなんて性的なもんだから仕方ないよ

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2014/07/17(木) 12:43:38 

    身体が細い人は胸にも脂肪が付いてないのは当然!
    セクハラじみてるけどw三村は良いこと言ってるよ

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2014/07/17(木) 13:02:03 

    さきっちょが大事とかって伸介が言ってたよ

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2014/07/17(木) 13:03:24 

    この発言がセクハラに当たるかどうかは置いといて、
    自分より目上の人に対して
    「どういう教育を受けてきたの」
    「三村家にも言いたい」
    ってなんて失礼な発言なの
    むしろそっちこそ、どういう教育受けてきたのって言いたいよ

    +24

    -0

  • 140. 匿名 2014/07/17(木) 13:03:52 

    夏薄着になって自分の胸の絶壁っぷりに改めて絶句した今日このごろ 
    ジャマにはなりませんけどやはりなんか寂しいね…笑

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2014/07/17(木) 13:10:43 

    たしかに!!

    ほんとの愛があれば胸なんて、関係なーい!

    元気でたー♪

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2014/07/17(木) 13:26:06 

    ベッキーのこういうカマトトっていうか潔癖みたいなとこ嫌いだわー。
    自分が貧乳っつってるのに対して三村は励ましただけじゃん。
    うぜー。

    +19

    -1

  • 143. 匿名 2014/07/17(木) 13:42:19 

    ベッキーはサンミュージックから立派な教育を受けたのかな?
    サンミュージックの先輩はそんなに素晴らしいか??

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2014/07/17(木) 13:42:48 

    ひゃっはー!ベッキーと聞いて叩きにきたぜ!!相変わらず扱いにくい女だな!!!

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2014/07/17(木) 14:02:20 

    カマトトとかゆうてるやつなんなん?
    番組見てないのに。

    セクハラかどうか
    耐えられるかどうか
    見たらわかるよ。

    ローラも2人と旅してたけど
    セクハラがひどすぎて
    あのローラでさえ
    むすッとする
    不機嫌な場面多々あったしね。

    +1

    -8

  • 146. 匿名 2014/07/17(木) 14:14:19 

    なんか論点ずれてる、さまぁ~ずならセクハラ許せるとか言ってる人

    誰でもセクハラはセクハラだと思うんだが…

    これさ、前にロンハーであつしって女の子の胸普通に触ったりしてるけど「あつしだから許されるよね」みたいなの見たけど、伸介がヘキサゴンで女性ゲストの尻触ったりしても同じような意見あったけど…

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2014/07/17(木) 14:42:46 

    大抵、トピの前半の意見は世間とズレている
    男に甘く、女に異様に厳しい頭のおかしい女が多くてうんざり。

    +5

    -3

  • 148. 匿名 2014/07/17(木) 15:57:33 

    三村なりの優しさから出たコメントでしょ。
    そういうのに気づかない女っているよね。

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2014/07/17(木) 15:58:11 

    それでも、怒らない三村の株があがるだけ。

    じゃあ、豊胸にして感じなくなっても意味がないってことね。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2014/07/17(木) 16:13:10 

    理解してる上で、それでもベッキー叩く人はただベッキーが嫌いなんだね。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2014/07/17(木) 16:34:10 

    この人の場合、胸がないなんてどうでもいい。一緒にいると疲れそう。安らぎを求めてるなら絶対この人無理。とりあえず黙ってほしい。

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2014/07/17(木) 16:36:38 

    痴漢冤罪はどういう教育うけたのか聞いてみたい。

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2014/07/17(木) 16:37:54 

    ベッキーよりも貧乳の私はどうしたらいいのか。笑

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2014/07/17(木) 17:06:20 

    あんだけ足出しといて、カマトトぶるんじゃねーよ。パンツ見えそうじゃん。
    30にもなってバカじゃねーの。

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2014/07/17(木) 17:25:13 

    ベッキー友達にも見せたくないなら、貧乳がどうより乳首がきっと特殊なんじゃない?
    ごめん。セクハラ発言w

    +5

    -3

  • 156. 匿名 2014/07/17(木) 17:52:07 

    巨乳好きの男友達も、Aカップだろうとどうせそういう場面になったら興奮するって言ってたw

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2014/07/17(木) 18:20:48 

    自分で胸の話しといて何言ってんだかw

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2014/07/17(木) 18:26:38 

    いやぁ励まされたわ。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2014/07/17(木) 19:01:59 

    まるで子供だね。面倒くさい女。

    +7

    -2

  • 160. 匿名 2014/07/17(木) 19:44:50 

    三村さんらしいね。

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2014/07/17(木) 20:57:39 

    胸大きいのより脚綺麗な方が良いと思うけどなぁ

    +5

    -3

  • 162. 匿名 2014/07/17(木) 21:44:05 

    ベッキーの足で充分抜けますよ♪

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2014/07/17(木) 22:33:39 

    彼氏つくってやることやってれば多少大きくなるんじゃない?

    ベッキーは、胸ウンヌンの前に色気がないからさ、
    誰もベッキーのパイなんて関心ないってり

    +3

    -4

  • 164. 匿名 2014/07/17(木) 22:57:17 

    大きさより感度ってやつか

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2014/07/18(金) 00:15:06 

    胸よりオタフクみたいな下膨れ顔をどうにかした方が良いと思うが

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2014/07/18(金) 00:17:44 

    でも本当に感度だと思うよ。胸は殆ど脂肪だから乳房はあまり感じないんだよ。カップが無くても先の乳首の感度が抜群(笑)なら自分(女性)も相手も満足だと思うなぁ。大きいと感度が伝わるまで時間が掛かると聞いたような。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2014/07/18(金) 00:29:23 

    それよりベッキーって一体どこが可愛いのかわからない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。