ガールズちゃんねる

自分語りしたい人!

73コメント2014/07/23(水) 21:51

  • 1. 匿名 2014/07/13(日) 11:44:08 

    他トピでは疎ましく思われる自分語り。どうしても話さずにはいられない、誰かに聞いてもらいたいことなど何でもOK

    私は頭の中がお花畑。心配ごとがなくて人より幸せだなと思ってます(*´ω`*)

    +47

    -20

  • 2. 匿名 2014/07/13(日) 11:45:28 

    1…それは
    褒め言葉ではないよね?笑

    +41

    -13

  • 3. 匿名 2014/07/13(日) 11:45:56 

    +57

    -3

  • 4. 伊集院姫華♪ 2014/07/13(日) 11:46:03 

    私は超絶きゃわたんです><

    +8

    -35

  • 5. 匿名 2014/07/13(日) 11:46:25 

    うわぁ...

    +29

    -12

  • 6. 匿名 2014/07/13(日) 11:46:25 

    夫とセックスレスになりたくなくて、毎日えっちしよって言ってしまうかまってちゃんです。

    別にしたいとかではなく、レスになるのが怖いだけなんです。

    +22

    -39

  • 7. 匿名 2014/07/13(日) 11:47:42 

    私 人気者過ぎて困ってます
    ほんっっとにモテモテで
    身体が一つでは足りません!!


    園児に! 笑
    幼稚園が天職です

    +153

    -8

  • 8. 匿名 2014/07/13(日) 11:48:27 

    受験生です。
    もう少しで、夏休み…。
    怖くて仕方ありません。
    最近、夏休みの事を考えると嫌になります!
    本当に嫌です‼
    でも、頑張ります‼

    マイナスでごめんなさい。

    +98

    -6

  • 9. 匿名 2014/07/13(日) 11:49:01 

    +2

    -9

  • 10. 匿名 2014/07/13(日) 11:49:48 

    サバサバして男勝りと思われてるけど、
    ヘタレ・ウジウジ・さみしんぼを隠してるだけ

    はぅっ

    +64

    -9

  • 11. 匿名 2014/07/13(日) 11:50:26 

    8

    頑張って

    夏休みは1番大切だし、伸びる時期だから!

    元塾講師より

    +74

    -5

  • 12. 匿名 2014/07/13(日) 11:50:34 

    食欲が止まらない!
    夏バテで食欲減退?ナニソレ?
    肉と白米が好きすぎるー!

    +87

    -4

  • 13. 匿名 2014/07/13(日) 11:50:58 

    ネコ

    +14

    -3

  • 14. 匿名 2014/07/13(日) 11:52:21 


    すごく人見知りで男嫌いで無愛想だけど、いちど心を開いたら一途に愛しますのでどうかこんな私をよろしくね♡

    +89

    -3

  • 15. 匿名 2014/07/13(日) 11:52:42 

    こんにちは!どっからどう見てもフレッシュで若くて可愛い私です!
    趣味は作詞です。付き合った人数は12人。
    愛を探して25ねん。地上に舞い降りてきた天使呼ばわりされても
    この世に足跡つけることだけは諦めません!


    wow wow...

    zensou 15秒

    いつだって君の見た夢を思い出してるよ
    僕らまだまだ果てなき道のり行けるんじゃない?

    生きることは全てまやかし 頼むならカシ(スオレンジ)
    揺らいだ気持ちあったら書く歌詞 やめられない菓子

    もっと自由を右手に愛なら左手に
    さらけだしてるんじゃない?
    隠した仮面、サランラップにして
    透明にしてみない⁉︎

    wow wow...

    +9

    -43

  • 16. 匿名 2014/07/13(日) 11:52:42 

    私は、高校生のときに妊娠し中絶しました。

    お腹の中で確かに存在した小さな命
    小さいながらも必死に生きようとしていました。

    それが私の勝手な都合で一瞬にして消えてしまった。
    今でも思い出すと胸が締め付けられるように苦しくなります。

    ちなみにその子の名前は「珠絵瑠(じゅえる)」です。

    +6

    -81

  • 17. 匿名 2014/07/13(日) 11:53:47 


    私、ブスな独身女だけどお金もってます。
    よかったら札束ばらまきましょうか?
    パラパラ

    +106

    -4

  • 18. 匿名 2014/07/13(日) 11:53:52 

    16

    JEWEL!いぇーあ

    +3

    -16

  • 19. 匿名 2014/07/13(日) 11:55:40 

    え、なにこのスレは(笑)本気なのか釣りなのかわかりずらくて、動揺してる私がいるよ(笑)

    +92

    -6

  • 20. 匿名 2014/07/13(日) 11:56:18 

    会えば大好きを言えなくなる照れてるだけのrosy girlこと私です。

    +7

    -9

  • 21. 匿名 2014/07/13(日) 11:57:01 

    30後半です。

    ずっともててきた。今でももてる。前よりは減りましたが。でも、自分でも美人だなと思うし、周りからもいつも言われる。社交辞令も交じっているのは気づいていますよ。

    20代は可愛い系、30代は少し落ち着いて、しっとり綺麗系になっているなあと自分で思う。

    本当のおばさんになって老けるのが怖い。でも、老けたらどうなるのかも楽しみ。

    もてるなんて、くだらないことだし、どうでもいいのさ~

    私の本当の自慢は、高学歴であること!いつも一目置かれます!日本人は学歴に弱い~

    勉強は苦手じゃないけど、なんにもできないから役立たずです。

    +28

    -16

  • 22. 匿名 2014/07/13(日) 11:58:58 

    ブログで自分は悪くない!私は可哀想!
    と書いている人を見ると
    「本当に可哀想だな〜」と冷めた目で見てる。

    表向きは「頑張って!応援してる!」と言ってる自分が本当腹黒いと思う。。

    +25

    -3

  • 23. 匿名 2014/07/13(日) 11:59:35 

    じゅえるw
    でき婚と離婚再婚を繰り返す典型的な親の例ですね!

    名前のせいで反省してるとは思えない

    +46

    -3

  • 24. 匿名 2014/07/13(日) 11:59:39 

    勉強頑張ってる学校にいったんですが、
    勉強つらいし、成績も本当に伸びるか毎日
    不安で仕方がありません…
    それにあまり勉強せずに頭がいい子に嫉妬
    しまくってしまって罪悪感でいっぱいです…

    +10

    -5

  • 25. 匿名 2014/07/13(日) 12:02:53 

    21さん

    まだ独身なんですか?

    独身なら結婚はしないで独身を
    貫いた方が21さんは素敵かも。

    コメント読んでそう思いました♪

    40代になっても頑張って下さい!

    +5

    -9

  • 26. 匿名 2014/07/13(日) 12:04:53 

    自分語りねぇ、
    ダイエット本なら書けそうだわ

    痩せたところで田舎で会社と家との往復で何の変化もありませんでしたがね、
    持ちネタの一つ手に入れたと思ったのに、

    ダイエット成功例ってあまり自慢出来ないので話したいけど話せない。

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2014/07/13(日) 12:05:58 

    じゅえる・・・いい名前ですね;;

    じゅえるちゃん、きっと天国でお母さんである

    16さんをを見守っていますよ^^

    +4

    -27

  • 28. 匿名 2014/07/13(日) 12:06:50 

    15に笑った( ;´・ω・`)

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2014/07/13(日) 12:06:51 

    最近鬱になりそうってのが口癖の旦那。
    職場での人間関係で悩んでるのは知ってるけど、こうしたらどう?とか話ししてみるけど全然ダメで…

    土日ずっと一緒だったのに布団でゲーム・携帯ばっかり。
    共働きなのに家事はひとつも手伝ってはくれないし

    勝手に何か落ち込んでで励まそうと明るい話題もちかけても元気にならないしずっと空気重くてつらい。

    自分だけ苦しいと思ってるんじゃないかな…

    私だって苦しいことあるし、旦那がこんなんじゃせっかく妊娠したのに全然楽しくない。
    先が不安でしょうがない

    今、部屋数が少ないから今トイレにこもって少し泣いてました。
    部屋に戻れない

    +85

    -5

  • 30. 匿名 2014/07/13(日) 12:07:03 

    3高+同性にモテる、アクティブ、両親が素晴らしい旦那がいます♪

    毎年二人で海外か沖縄に行き、友達たくさん呼んでBBQや飲み会の日々…幸せすぎる‼︎
    しかし子供がなかなか出来ない〜(;_;)

    +14

    -9

  • 31. 匿名 2014/07/13(日) 12:07:31 

    昔からいじられキャラだけど、受け入れられるのは私のことをよく知っていて愛のあるいじりだけです。
    私のことよく知らないくせに、 愛のないいじりをしてくるひとは大嫌い。だけどヘラヘラしてるので気づかれない。心の中ではめっちゃムカついてる。

    +37

    -2

  • 32. 匿名 2014/07/13(日) 12:07:42 

    はーい(^^)/

    30前半独身実家暮らしのニートです

    だらだらしながらガルチャンみてる毎日です。
    いつも忙しい職場にしか居たことないので、次はもう少しゆっくりした職場にいきたいです。

    +32

    -5

  • 33. 匿名 2014/07/13(日) 12:07:58 

    旦那いるけど、
    毎日恋して毎日刺激もあって毎日恋人が違います。

    二次元に恋してなにが悪い!!
    イケボに癒されて囁いてもらってる毎日ですww

    +13

    -3

  • 34. 匿名 2014/07/13(日) 12:08:19 

    可愛くないっていうか、ハッキリ言ってブスなのに
    ブログやSNSで『可愛くないけど~』とか逃げコメ付で写メ載せたり、
    恋愛観語ったり、男に対して上目線だったり、ぶりっ子だったりする子のメンタルがうらやましくて悔しい。
    ブログじゃなくても、ブスが可愛い子と同じように振舞ってると(早く誰かツッコメよ!)と思う。

    ...同じブスなのに私は苦しい。

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2014/07/13(日) 12:09:14 

    さっき、お母さんに要らん事言ってしまい後悔中。
    言葉を選んで喋れる賢い人になりたいな。

    +30

    -2

  • 36. 匿名 2014/07/13(日) 12:09:25 

    26

    私も
    広瀬香美に物申す!って書籍出したいです。

    +4

    -3

  • 37. 匿名 2014/07/13(日) 12:10:52 

    かまってちゃんの察してちゃんです。
    ホント、めんどくさいヤツです。

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2014/07/13(日) 12:11:49 

    こんにちは。
    顔は横峯さくらさんや太った多部未華子ちゃん、
    AKBの横山由依ちゃんに似ていると言われ
    態度は沢尻エリカ
    私生活は広末涼子さん、酒井法子さん、矢口真里さんに似ていると言われます。
    宜しくお願い致します。

    +11

    -10

  • 39. 匿名 2014/07/13(日) 12:17:00 


    24さんへ
    大丈夫!気楽にいこう!
    私も県で一番の高校の特進クラスに行ったけど、周りとの差からくる劣等感で自信を失いかけたことあった
    でも母に一つだけでいいからだれにも負けない教科を作ってみたら?って言われて当時苦手だった英語を死ぬほど勉強したら英語だけ学年一番になれたよ!そしたらだんだん自信もついてきて他の教科も追いついてきたし
    自分の最大の敵は自分で周りの人間はすべてお手本にすべき素晴らしい人たちだからどんどん勉強法を教えてもらおう!
    林修先生の、努力は必ず報われるとは限らないけど正しい場所で正しい方向を向いて十分な量なされた努力は報われるっていう言葉なるほどと思った!
    気張らずにがんばってね!

    +16

    -3

  • 40. 匿名 2014/07/13(日) 12:18:48 

    叔父との

    温泉旅行

    その晩、、、


    「アホか!」エロ広告にいちいち突っ込むアラサーです。

    +57

    -2

  • 41. 匿名 2014/07/13(日) 12:20:06 

    小1からずっと仲良くしてきた幼馴染に彼女が出来そうです
    いつまでも私みたいのがうろちょろしてたら彼女も嫌ですよね。。
    私が男だったらなーずっと仲良しでいれるんだろうか(。-_-。)

    +20

    -2

  • 42. 匿名 2014/07/13(日) 12:21:24 

    SNSに色んな判定出来る体重計買ったよ〜とかって、そのまんまの画像載せる子…

    体重軽いね〜とか体脂肪率低くない?とかのコメントつくと、あっいけない!体重とかも写ってた〜

    っておい。構ってちゃんすぎて笑えた。
    確かに体重は軽いし身長も低いから、知らない人は小さくて可愛い子想像するんだろうけど、顔が残念すぎる子だからコメント出来なかった…

    ブスほどかまってほしがる。リアルで頑張れよw

    +23

    -2

  • 43. 匿名 2014/07/13(日) 12:40:45 

    ずっと接客業してるけど、やっぱり向いてないかな…
    もうレジやりたくないわ(´・_・`)

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2014/07/13(日) 12:44:48 

    下半身デブです(>_<)いくら頑張ってダイエットしても細くならない。
    いつもの事だけど旦那に「足太いな」ってバカにされた。最近真剣に悩んでるから、凄く傷付いた。
    家飛び出して車で泣いた。旦那と口も聞きたくない。

    +19

    -5

  • 45. 匿名 2014/07/13(日) 12:50:30 

    ダイエットで昨日やってみたんだけど、腹筋30回、生まれて初めてのスクワットでもう筋肉痛…。
    腹筋は今まで20回程度しか出来なかったから(してこなかった)30回出来たのは嬉しいけど、
    スクワットに関しては10回しか出来なかった(´Д` )
    11回目でももの筋肉がびーーんってなってそのまま倒れた。笑
    どんだけ普段筋肉使ってないか、分かった…
    そりゃ毎日、座椅子で1日ボーッと過ごしてたらびーーんってなるわね…

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2014/07/13(日) 13:02:30 

    就職運がない、正規雇用された事がない

    以前の職場の配置部署は契約社員で毎日12時間労働
    忙しくてやりがいはあったけど辛くて辞めた
    今の職場には4年いて、最初は程よい仕事量で過ごしやすかったのに
    変な雑務や事務所統合で電話対応が増え
    気が付けばまた忙しい部署で働いている あ~楽になりたい

    +2

    -3

  • 47. 匿名 2014/07/13(日) 13:06:14 

    17 大久保かよこさんですか?

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2014/07/13(日) 13:06:59 

    24さん
    自分も昔そうでしたよ。
    けっこう悩みますよね… でも、自分は自分、
    いいとこを見つけて、肯定してあげてください*
    応援してます!
    ずっと昔に学校を卒業したオバサンより 笑

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2014/07/13(日) 13:09:19 

    30歳ニートです。もう10年以上ほぼ引きこもりです。親が寝たきり状態なので買い物や家事はしてますが…。学もないし、社会と繋がるにはどうしたらいいのか((T_T))
    ガルちゃんで少しでも人と繋がりたいと思って、世間の感覚学んでます。あーマイナス怖いなあ(^-^;

    +30

    -6

  • 50. 匿名 2014/07/13(日) 13:11:44 

    学生時代
    女友達と恋愛の話で盛り上がりたかったのだけれど
    なぜか私にはふらない。
    痴漢相談をされたことがある。
    なんで?

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2014/07/13(日) 13:47:32 

    24歳のフリーター、職探し中です

    高校時代に将来の夢を持ち、その夢に突き進み、技術を身につけいざ就職、しかし正社員の求人はゼロ。給料は10万円以下。休みごく少ない。サービス残業23時まで。超絶ブラック…
    諦めました…もう、その仕事が転職だと思っていたから、将来がもう白紙です。
    高校時代の私に言いたい、夢を持つのはいいがちゃんとその職について調べろと…

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/13(日) 13:55:29 

    自分語りしたい人!

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2014/07/13(日) 13:55:36 

    25さん

    今年結婚しました。38歳です。
    36まで大学院で研究。だれかさんみたい 笑

    子ども、早く産むべきだった。後悔。子供はお金に代えられない!
    貧乏でもブスでもなんでもいいから、子供がいる人が羨ましい!
    by21

    +7

    -4

  • 54. 匿名 2014/07/13(日) 14:31:52 

    義妹からのLINEで、この夏休み娘をディズニーへ連れてって欲しい、とな。ホテル一泊でお願いしますって‥もちろんすべて私の懐からですよ。丁重にお断りしました。
    もう、ホントあの姪っ子イヤなんです‼︎

    +15

    -2

  • 55. 匿名 2014/07/13(日) 14:43:54 

    29さん 大丈夫?
    私もいま同棲中だけど彼氏は家事何もしないし、ぜんぶ折半だし、体調悪いっていっても遊び行っちゃうし。私、心配されたこととかないかも。好きだけど彼と結婚したらしんどそう。
    でも29さんは結婚してしまってるから逃げれないし、私よりしんどいだろうに、、
    溜め込まないようにね(´・_・`)29さんの気持ちがよくわかるから、心配だぁ。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2014/07/13(日) 14:47:34 

    甥っ子が可愛すぎてつらい!!
    兄夫婦に用事があるたび子守してるけどすごく有り難がってくれていっつも美味しいスイーツまで買ってきてくれて私は可愛すぎる甥っ子と遊んでるだけなのにお得な気分♫笑

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2014/07/13(日) 15:57:42 

    52
    な・・・っんだっけ・・・そのキャラ
    どっかで見たことある
    ジャガーさんのではないよね?

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2014/07/13(日) 16:49:29 

    あ~~~~~~~~~~~~~
    私だって好きで寝込んでるんじゃないわ
    髪抜けてるんじゃないわ

    勝手に人の家のぞきに来て
    「いるいるきもちわりぃ」とか
    「居たよば~ば~」とか言われてほんと傷つく。
    まわりの大人が言ってることはよく分かってる。
    この際、引っ越し+離婚覚悟で何が何でも人生ひっくり返してやるって決めたわ。
    子ども以外、何もいらない。
    でも2人の未来のために死ぬほど頑張らなくちゃいけないのかも。
    その「気持ち悪い」という言葉、バネにして必ず幸せになってやる。
    どん底から上がってやる。何かつかみ取って這い上がってやる。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2014/07/13(日) 17:44:52 

    58
    なにそれひどい でもどういうこと?

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2014/07/13(日) 18:03:21 

    30代独身
    やりたい夢がどうしても忘れられず一念発起して仕事を退職、勉強、試験、面接と進みましたけど夢破れました(T-T)
    無職、貯金なし、結婚予定なし、コミュ障、友達なし。
    死にたい…けどそんな訳にはいかないから職探しを始めました。
    でも眠れないし食べれずお酒を飲んでばかりのクズです。
    みんな大変なのに甘えたこといってごめんなさい。
    今日はもう飲まないよ!

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2014/07/13(日) 18:06:58 

    40

    そのエロマンガ見てしまったアホ女です。

    幼い頃に両親を亡くし叔父さんが引き取り大事に育ててもらい…。

    叔父に恋してしまう女の子の気持ちが分からなくもない。

    ごめんなさい(>_<)

    無理やり叔父にやられてるマンガではなかったです。

    彼女は叔父が好き。でも叔父は始めは姪への想いは抑えてました。

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2014/07/13(日) 20:01:39 

    6さん

    マイナスまみれだけど
    私は気持ち解るよー!

    まぁ毎日エッチしよって言ってプレッシャーかけたくないから
    たまにしか言わないけど、
    レスになるの怖いよね...

    エッチしてても「私で満足できてるかな...」
    って不安になっちゃうから
    心の底から楽しめない

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2014/07/13(日) 21:23:48 

    25歳で店舗責任者です。
    同期の中で1番早い出世で、
    責任者は大変だよぉーとか笑顔で言ってますけど、本当はめちゃくちゃ辛いです。
    正直、テキトーに仕事して寿退社が夢なんです!ベテランさんより仕事が出来ないのに、何故か仕事出来る若手というレッテルを貼られ
    休み返上で仕事してます。
    本当は休んで遊びたいし、店の売り上げとか
    無くてもいいよ…
    仕事も出来ないんです。職場の皆に打ち明けたいです。

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2014/07/13(日) 21:26:56 

    職場の女性に恋してます。
    女の人を好きになったのは初めてじゃない。
    ここ何年かがんばって男の人を好きになろうとしてきて、好きになることはなるけどやっぱりうまく付き合えずだめだった。
    そしたらまた自然に惹かれたのは女性。
    やっぱり私は女の人が好きなのだろうか。
    結婚や出産ができない、と思うとショックだ。
    友人たちは、私が女性を好きなことに気づいているのだろうか。
    それとも、単にもてなくて全然彼氏できないな〜程度に思っているのか。
    気になることがたくさん!

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2014/07/13(日) 23:11:54 

    64
    私も一緒。
    思えば学生の頃から「良いな」と自然目で追うのは女性。
    男性と付き合ったことはあるけど、どの人への好きも所謂友達に対する好きみたいな感じだったと今から思えば。
    ずっと一緒にいたいとか親身になりたいというのは女性に対して思う比重が高いし、本気で女性を好きと認識したことも。
    それでも元々なかなか人を飛び抜けて好きになりにくいタイプ。
    紹介とか断るし合コンとかも行こうとしない私は変わり者と見られているのか…。
    久しぶりに合う知人友人に「彼氏出来た?」とか「恋愛どう?」とか聞かれるの本当に苦痛。
    興味なさげに振る舞っててもいつも聞かれる。
    知人友人と会うのが楽しみでも近況を聞かれるのが嫌で避けずとも此方から連絡しないので徐々に疎遠になりつつある。
    消極的だけど友達減らすような行動を自ら招いていることにも嫌悪。
    それでもカミングアウトをする気はないな。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2014/07/13(日) 23:15:42 

    ここまで人生が順風満帆になるとは思わなかった。
    中高は他校の不良と仲良くなり、悪さをしたり、ハデな遊びしてしまったけど、中学は学年トップで高校も学区1番の高校へ行った。
    国立大に入り、就職も第一志望に内定。
    大学在学中に出会った彼は、お坊さんでとても素敵な人!
    十分に遊んで、学んで、最高の人と出会って…
    どれも満たされてきた。
    中高の遊び仲間には大学行った人などいなく、いつも『遊んでたのにしっかり大学行って、すごい』と言われる

    普段こんな話絶対出来ないけど、自分の要領の良さ、そこそこ良い容姿、この性格に育ててくれた両親に感謝してる。
    マイナス覚悟で自慢しました、すみません。

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2014/07/14(月) 00:23:08 

    今まで彼氏が切れたことなくて、それがステータスだと思ってた。
    みんなお金持ち。
    たくさんプレゼントをもらって、SNSにアップしていいな〜ってコメントくるのが幸せでした。
    かけてもらったお金、それがイコール自分の価値だと思ってました。
    けど彼に出会ってそれが間違いだったんだと気付かされました。
    彼の思いやりや私に対する愛にまだ慣れることができず、時々卑屈になることもありますが、いつか大きい彼の愛に答えられる自分になりたいと思います。
    旦那さん、ありがとう。
    こんなに自分が幸せになれるなんて思っていませんでした。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2014/07/14(月) 00:31:58 

    夫婦仲が凄くいいです
    仕事も一緒で毎日ずっと一緒にいるのに飽きません
    もぅ12年も一緒にいるのに今でも旦那が大好き
    毎日笑顔でいられて幸せ過ぎる!

    ってリアルでは誰にも言えないからここで(*´ェ`*)

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2014/07/14(月) 00:52:36 

    なんか時々、ものすごく寂しくてものすごく泣きたくなるんだ。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2014/07/14(月) 01:38:49 

    自分語りといえば
    自称アイドルのりょーがさんでしょ

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2014/07/14(月) 08:38:24 

    結婚して20年、ずっと幸せだった。
    あの子が夫のそばに現れるまでは…

    いわゆる浮気はしてないと思う。
    でも、私といても上の空になるくらい、その子のこと気になってるみたい。
    20も離れた若い子。
    仕事頑張ってるから、助けてあげたいって。
    会社で話すとき嬉しそうになるのを押さえなきゃと思うって。

    友達や親兄弟からも、仲良いねと言われるくらいラブラブだったのに、その子のことが発覚してからギクシャク辛い。

    勘だけで聞いたら、夫が白状。
    正直過ぎるのも考えものだね。

    他のことも、うまくいってると思ってたのは私だけで、夫は色々我慢のいたから、もっと好きなようにしたいって。
    お互いに自由にやろうって言われたけど、私は夫といるのが一番の幸せ。
    少しずつずれた価値観の違いが苦しいです。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2014/07/14(月) 11:16:02 

    旦那大好きだけど浪費家だから、倹約家の自分からしたら理解できないことが多い。
    毎月10万お小遣い渡してるけど、それでも足りず更に5万くらい欲しがる。

    旦那可愛さに文句言いながらも結局渡しちゃう…
    旦那もそれわかっててずるいわ(;´Д`)
    心を鬼にしなきゃって思うけど実際しんどい思いして稼いだのは旦那自身だしなあ…

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2014/07/23(水) 21:51:54 

    小さい頃から
    可愛い、綺麗、美人
    背高くてモデル体型
    手足長くて美脚
    色白で肌綺麗
    歯並びが綺麗
    髪にツヤがあってサラサラしてる
    ジブリのヒロインみたい
    ミスコン応募していい?
    ハーフかと思った
    美人なのに気取らないね!


    外見についてかなり褒められる
    今まで謙遜ばっかしてたけど、受け入れることにした!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード