ガールズちゃんねる

上戸彩、「絶対零度」続篇はチョイ役に フジ月9をソデにした家庭事情

72コメント2018/06/05(火) 01:13

  • 1. 匿名 2018/06/04(月) 10:24:06 

    上戸彩、「絶対零度」続篇はチョイ役に フジ月9をソデにした家庭事情 | デイリー新潮
    上戸彩、「絶対零度」続篇はチョイ役に フジ月9をソデにした家庭事情 | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    「月9」といえばフジテレビの月曜午後9時。常に視聴率が注目される看板ドラマ枠だが、近ごろはこれといったヒット作もない。この枠で7月から、火曜9時の「絶対零度」シリーズが復活する。でも、シーズン1、2で主演した上戸彩がチョイ役なんだとか。なぜ主役を外されたのか。


    フジテレビ関係者が明かす。

    「もちろん上戸さんには主演で打診しました。でも、“子育てがあるので主演はできない”との返事で……。正直、武井さんの一件があったのでオーケーが出ると思っていたのですが」

    一件とは、上戸と同じオスカー所属の武井咲が昨年9月にデキ婚したこと。

    「それで出演予定のドラマが飛びました。その禊(みそぎ)の意味もあって、オスカー側も上戸さん主演を後押ししてくれると考えていたので、当初は上戸さんを主役、沢村さんを準主役に配置し、先に沢村さんのスケジュールを押さえてもらっていたのに……。オスカーも説得してくれたとは思いますけど、上戸さん出演はチョイ役が精一杯でした」

    つまり、子育て優先で月9をソデにしたわけだ。

    +44

    -3

  • 2. 匿名 2018/06/04(月) 10:25:31 

    大根役者
    仮面夫婦
    過大評価

    +240

    -14

  • 3. 匿名 2018/06/04(月) 10:25:33 

    若いときにこき使われたから、もう仕事したくないんじゃないの?

    +186

    -4

  • 4. 匿名 2018/06/04(月) 10:25:59 

    月9より我が子優先は当たり前でしょ。
    視聴率悪ければ何か言われるし

    +355

    -6

  • 5. 匿名 2018/06/04(月) 10:26:09 

    ええ事やおまへんか。
    別にあくせく働かんでもええのやろ?

    +156

    -9

  • 6. 匿名 2018/06/04(月) 10:26:16 

    コールドケースのパクリだったよね・・・苦笑

    +75

    -2

  • 7. 匿名 2018/06/04(月) 10:26:17 

    トピ画の上戸彩、すごく老けて見える

    +114

    -1

  • 8. 匿名 2018/06/04(月) 10:26:20 

    武井のせいにしてるけど、ドラマは出たい、でも主演は責任あるから嫌って本人の希望でしょ
    子育て優先なら今こんなにテレビに出てないよ

    +171

    -5

  • 9. 匿名 2018/06/04(月) 10:27:43 

    人の尻拭いで、なんで上戸彩が子育て優先の方針を変えないといけないのよ。
    同じオスカー所属ってだけで、おかしいでしょ。

    上戸彩自身、何にも悪くないじゃん。

    +209

    -9

  • 10. 匿名 2018/06/04(月) 10:27:47 

    さすがの上戸彩も歳とったね。痩せすぎのせいもあるのかシワが・・・

    +100

    -2

  • 11. 匿名 2018/06/04(月) 10:27:58 

    子育て優先しちゃダメなのか?

    +77

    -2

  • 12. 匿名 2018/06/04(月) 10:28:49 

    大コケしてイメージに傷がつくのを避けるためっていう記事もあったね
    表向きは子育て優先とか家庭の事情を理由にして断ったのかもしれないけど、本音は今のフジで主演するリスクを負いたくなかった、じゃないのかな
    上戸彩、フジテレビ月9主演オファーを拒否か
    上戸彩、フジテレビ月9主演オファーを拒否かgirlschannel.net

    上戸彩、フジテレビ月9主演オファーを拒否か 「上戸は元EXILEのHIROと結婚・出産後、以前より仕事をセーブ。家庭ファーストの生活を送っています。そのためテレ朝オスカー枠の主演より、出番が削れる月9の特別出演を選んだといわれています」 「もうひとつはオ...


    +82

    -1

  • 13. 匿名 2018/06/04(月) 10:29:08 

    オスカーの新しい子にすれば。

    +33

    -0

  • 14. 匿名 2018/06/04(月) 10:29:24 

    結婚するまで酷使されてましたんで、今後はもうそんなに働きたくありません!ってことやろ

    +35

    -6

  • 15. 匿名 2018/06/04(月) 10:30:13 

    上戸彩はすっごい働かされてたイメージあるから、もう好きなようにさせてあげたらいいのに

    +125

    -1

  • 16. 匿名 2018/06/04(月) 10:30:18 

    でも小遣い稼ぎはしたいんでしょ

    +53

    -1

  • 17. 匿名 2018/06/04(月) 10:30:45 

    武井の尻ぬぐいは事務所と本人の責任であって、上戸彩は関係ない

    +107

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/04(月) 10:30:53 

    主役誰になるの?
    もはや絶対零度じゃないよね

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/04(月) 10:31:24 

    何回蒸し返すんや
    沢村さんで決まったんやからええやろ別に

    +12

    -1

  • 20. 匿名 2018/06/04(月) 10:31:50 

    個人的には沢村さん主演の方が面白そうなドラマになると思うので上戸彩が断ってくれて結果オーライです笑

    +111

    -1

  • 21. 匿名 2018/06/04(月) 10:31:52 

    >>12
    あったねー
    でも元々上戸彩は主演で視聴率がとれる女優じゃないよなーと思った。

    +60

    -2

  • 22. 匿名 2018/06/04(月) 10:32:03 

    結婚前に嫌と言うほど働いたでしょ。
    子育てくらいしか許されなさそう。

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2018/06/04(月) 10:32:25 

    本当は需要ないの知られたくないから家庭の事情ってことにするんだね

    +34

    -1

  • 24. 匿名 2018/06/04(月) 10:32:40 

    上戸彩が出るドラマって安っぽく見える

    +76

    -4

  • 25. 匿名 2018/06/04(月) 10:33:09 

    上戸叩きよりも
    なぜパクリドラマをまたやることになったのかを話題にして欲しい

    +19

    -2

  • 26. 匿名 2018/06/04(月) 10:34:16 

    ある程度の年齢になったら結婚して子ども優先したい時期があるのは当たり前だし、
    芸能事務所もいいかげん女性タレントをプロディースする過程で結婚出産の流れもちゃんと考慮しろたプランニングできるようになれよ

    ただの酷使だよね

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2018/06/04(月) 10:34:36 

    >>19
    上戸彩が降ろされた、世間からも業界からも需要ない落ちぶれた女優って思われたくないから記事書かせたんじゃない?事務所か本人が。
    降格したんじゃなく家庭の事情で自ら脇役になりましたってアピール

    +29

    -2

  • 28. 匿名 2018/06/04(月) 10:34:58 

    コールドケースへの侮辱ドラマ

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2018/06/04(月) 10:35:50 

    一時期何でも上戸ぶっこまれてうんざりしてたんだから、休んでもらった方がいいわ、テルマエロマエには絶対に不要な人だった

    +51

    -4

  • 30. 匿名 2018/06/04(月) 10:36:20 

    子供との時間を大切にしたい
    いいことじゃん

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/04(月) 10:36:24 

    上戸彩はでき婚でもないし責任とらされる必要ないよ

    +25

    -1

  • 32. 匿名 2018/06/04(月) 10:36:47 

    海外の女優って普通に結婚して出産して
    旦那や子どもと堂々と歩いてるよね
    日本のタレントはなんであんなコソコソしなきゃいけないんだろうね、、、

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/04(月) 10:37:21 

    上戸彩でよかったのは金八と流れ星かな
    CMタレントとしては好き

    +16

    -6

  • 34. 匿名 2018/06/04(月) 10:37:23 

    好きなドラマ立ったけど、月9のイメージわかない
    カメは成長して、割りと独り立ちしてとの設定で出なくなる…とかになるのかな
    宮迫さんが殉職するシーンが結構、衝撃的で、割と頭に残ってる
    他のキャストさん良かったから残ってて欲しい

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/04(月) 10:37:45 

    上戸彩と同い年だけど、老けすぎじゃない?
    周りの細い人でも、この年でこんなしわしわな人いないよ?

    +28

    -5

  • 36. 匿名 2018/06/04(月) 10:38:26 

    そもそも論なんだけど
    CSIとかコールドケースが面白いのは
    犯人役が日本なら主演クラスだからなんだよ
    そこから見直せバカTV局め

    +17

    -4

  • 37. 匿名 2018/06/04(月) 10:40:56 

    アクアリウムのインタビュー受けてる動画証明のせいかおばあちゃんみたいだったよ

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2018/06/04(月) 10:41:56 

    結婚生活うまくいってないのは旦那が家に帰って来ない!

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2018/06/04(月) 10:41:56 

    >>36
    え、そこまでの人が出るのはめったにないけど
    コールドケースなんて150話くらいあるし、CSIはもっと多いのに
    後から主演やったり有名になるゲストはいるけどさ

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/04(月) 10:41:59 

    確かに、あのままのカメのままだと、ちょっと年齢的には合わない
    でも主役が殆ど不在って不思議
    月9っぽくは無くなるかもしれないけど、杉本哲太さんとか男性主体でも面白そう

    母親だけど、いつまでブリブリキャラでいくのかな、ご本人も嫌なのか、無自覚なのか…

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2018/06/04(月) 10:42:02 

    オスカーは個人個人を極端に押す、急に梯子を外すとかするからダメなのよ
    複数のトータルバランスを考えないと
    だから、武井がデキ婚したぐらいでバタバタしちゃって代わりのタレントを出演させるとか出来ない
    会社としての長期戦略が悪いのよね

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/04(月) 10:42:33 

    この人あまり役うまくないよね

    +34

    -3

  • 43. 匿名 2018/06/04(月) 10:43:57 

    この人いくら見てもブスに見えるけど、わたしの目がおかしいのかな?

    +14

    -3

  • 44. 匿名 2018/06/04(月) 10:44:18 

    上戸彩はシングルマザーの母親と兄弟達を支える為に子供の頃からずっと仕事してきた。
    母親の夢だった新築のマイホームをプレゼントして、兄弟達を学校にも行かせた。
    本人も最近テレビで「これから自分がどういうモチベーションで仕事をしていけばいいのか迷ってる」って言っていたし。
    大根だなんだと言われてるけど、有名になりたくて芸能界に入ったわけじゃなく、家族の生活のために仕事してきた人だから一生懸命やってきたと思うよ。
    元々は本気で保育士になりたかったけど、家庭の事情で諦めたんだよね。
    自分の子供くらい育てる時間をあげてほしい。

    +51

    -4

  • 45. 匿名 2018/06/04(月) 10:44:52 

    昼顔の時は生き生きしてた気がする!
    上戸彩、「絶対零度」続篇はチョイ役に フジ月9をソデにした家庭事情

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2018/06/04(月) 10:46:53 

    上戸彩って子供好きで、昔はいつか保育士になりたいって言ってたよね。芸能界は辞めるものと思ってた、だから子育て優先したいのも納得。

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2018/06/04(月) 10:47:35 

    出過ぎ。見たくないんだよ
    コマーシャルで見飽きてる。
    女優やるのにも声悪いから致命的

    +17

    -6

  • 48. 匿名 2018/06/04(月) 10:50:04 

    >>8
    そんなに出てるか?

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/04(月) 10:50:06 

    >>16 CMばんばんでてるから小遣いは要らないと思う。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/04(月) 10:50:54 

    >>2
    性格悪過ぎ。
    こんな悪意に満ち溢れた言葉ばっかり書き込んで楽しいの?

    +11

    -7

  • 51. 匿名 2018/06/04(月) 10:56:31 

    上戸彩ちゃん演技は上手くないかもしれないけど絶対零度のカメはハマリ役だったと思う!
    今でもFODで観るくらい好きなドラマだよ。チョイ役は残念だけど成長したカメが観たいな。楽しみ。

    +3

    -9

  • 52. 匿名 2018/06/04(月) 10:58:58 

    上戸彩は出産後も武井、剛力の人気でなくて直ぐに働らかされたから。本人は子ども出来たら子育てに専念したいと言ってたのに。事務所の犠牲になる必要ないよ。

    +7

    -3

  • 53. 匿名 2018/06/04(月) 11:00:55 

    その割に復帰早かったよね。

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2018/06/04(月) 11:03:11 

    お金に不自由は無いのだから良いんじゃない?
    家庭第一で。
    親と同じになるよりは。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/04(月) 11:04:44 

    上戸彩NHKで連ドラやるじゃん
    武井のせいにしてるけどただ月9の主演が嫌だっただけじゃない?

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2018/06/04(月) 11:04:51 

    でも昔から結婚して家庭に入りたいとか言っておきながら出産後すぐに復帰してやっぱり仕事したいって言ってたよね

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2018/06/04(月) 11:10:55 

    本当はもう引退したいのかなって思ってた
    TAKAHIROの尻拭いを社長のHIROがするのはわかるけどその嫁の尻拭いを嫁がやるか?

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2018/06/04(月) 11:22:48 

    そんな子育て優先したいなら子育てだけしてればいいのに
    お金にも困ってないでしょうに

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2018/06/04(月) 11:26:11 

    子供できないのかな?

    +0

    -5

  • 60. 匿名 2018/06/04(月) 11:28:57 

    >>59
    二人目って事?
    一人っ子にするか、兄弟作るかは人それぜれ。
    子供作るかもだけど。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/04(月) 11:51:25 

    >>7杉本彩かと思った

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2018/06/04(月) 11:53:23 

    たまに若い頃の上戸彩の映像を見ると、本当に、若っっ!!!って思う。顔弄ってないし、作りは童顔なのに。痩せすぎ?それとも出産によるもの?
    戸田恵梨香、上戸彩は少し太ってふっくらさせれば、若返るのではと思ってしまう。綾瀬はるかもふっくらしてた方が可愛い。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/04(月) 12:13:08 

    フジって自分らの都合が優先されて当たり前だと思ってるの?

    あんたとこの武井が穴あけたんだから上戸差し出して当たり前だよねって感じの記事。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/04(月) 12:44:36 

    私は上戸彩の絶対零度好きだったなぁー。

    +4

    -4

  • 65. 匿名 2018/06/04(月) 12:45:31 

    >正直、武井さんの一件があったのでオーケーが出ると思っていたのですが

    これが本当ならヤクザな考えだな
    借りがあるから上戸彩で返せってか?

    武井咲の穴埋めは武井咲でしろと言ってるけど
    武井咲が復帰すると言ったら要らないってガルちゃん民は叩いてたよね

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/04(月) 12:52:24 

    桐谷健太もこのドラマじゃなく朝ドラ取ったっぽいし、上戸彩も子育てしたいし
    そんなに思い入れ無かったのかもしれないじゃん
    沢村一樹で刑事ものだから視聴率そこそこの無難なドラマになりそう
    宮迫退場と、滑舌悪い桐谷健太もいなくて見やすくなったし

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2018/06/04(月) 13:23:54 

    そもそもこのドラマ面白いと思えなくて途中で脱落したから、またやるの知ってビックリ
    私は合わなかったけど人気あったんだね

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2018/06/04(月) 14:51:01 

    >>43
    美人ではないけど、ブスでもないよ
    がるちゃんは美人かブスか両極かしかない人が多過ぎる
    一番多いのは普通だろ

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/04(月) 15:03:49 

    上戸彩は流れ星の時のような暗い役が好き

    歌はデリコのままがいい!

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2018/06/04(月) 15:31:06 

    なんか本田翼がヒロインの立ち位置として出るんでしょ。大根なのにね

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/04(月) 16:45:56 

    すんごい金もってんだろうなー。
    羨ましいけど、6年休みなしは私にはできない。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2018/06/05(火) 01:13:32 

    最近の月9は視聴率取れなくて主役のせいにされるからやりたくないんだよね、本当は。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。