ガールズちゃんねる

旦那、彼氏への暴言を言いますか?

101コメント2014/07/15(火) 23:37

  • 1. 匿名 2014/07/11(金) 19:51:09 

    言われることもあるけれど、ついつい言ってしまうことはないですか?

    私は、一時期、連日飲みに行っていた旦那に「給料少ないのに、馬鹿じゃないの!?」と言ってしまいました。共稼ぎで、私の収入からも使われていると思うと、嫌な事があったのを知っていても、こちらも段々と怒りが爆発してしまいました。反省。。

    +125

    -10

  • 2. 匿名 2014/07/11(金) 19:52:24 

    たまに言っちゃうな
    本当は大好きなのに
    素直になれなくてごめんなさい

    +95

    -5

  • 3. 匿名 2014/07/11(金) 19:52:40 

    旦那がグチグチ言ってる時に「うるせぇっっっ!!!」と言ってしまいました(-_-;)
    生理中だからってイライラしすぎたorz

    +102

    -4

  • 4. 匿名 2014/07/11(金) 19:52:40 

    旦那の逆ギレが怖いからとても面と向かって言えないけど、
    心の中では言ってる(笑)

    +62

    -5

  • 5. 匿名 2014/07/11(金) 19:52:56 

    うるさい!

    ついつい言っちゃう。。。

    +35

    -0

  • 6. 匿名 2014/07/11(金) 19:52:57 

    アニメが好きな旦那に『オタク』と言ってしまった。明らかに怒っていた。

    +28

    -3

  • 7. 匿名 2014/07/11(金) 19:53:08 

    彼氏が携帯依存症でいっつも携帯やっててムカついて
    いつも携帯触ってて気持ち悪い。
    と怒ってしまった

    +79

    -0

  • 8. 匿名 2014/07/11(金) 19:53:14 

    +27

    -1

  • 9. 匿名 2014/07/11(金) 19:53:43 

    メタボ!

    +18

    -1

  • 10. 匿名 2014/07/11(金) 19:53:44 

    前は我慢していましたが、黙って聞いていたら、どんどん頭に乗ってきたので、ガツンと言ってやりました。
    ちょっと大人しくなりましたが、今だうだうだ言ってくる時もあるので、「そんなに自分は素晴らしい人間ですか?」と言ってやります。

    +48

    -2

  • 11. 匿名 2014/07/11(金) 19:53:52 

    旦那、彼氏への暴言を言いますか?

    +29

    -7

  • 12. 匿名 2014/07/11(金) 19:54:14 

    あります…
    金遣いが荒い旦那に、どんだけこっちは我慢して節約してると思ってるの!って言っちゃいました

    +47

    -0

  • 13. 匿名 2014/07/11(金) 19:54:23 


    きめえーんだよ!!

    +29

    -5

  • 14. 匿名 2014/07/11(金) 19:55:26 

    ずぅ〜っとずぅ〜っと我慢して我慢して、

    「このっっハゲッツ!!」

    +29

    -4

  • 15. 匿名 2014/07/11(金) 19:55:31 

    生理前はいつもイライラしてしまって
    ひどいこと言ってしまいます(´・ω・`)

    言ったあといつも後悔…

    +51

    -4

  • 16. 匿名 2014/07/11(金) 19:55:45 

    夫婦喧嘩になるとさすがあの親の子だわって言っちゃいます。

    +55

    -15

  • 17. 匿名 2014/07/11(金) 19:56:05 

    くせーんだよっ!

    +15

    -1

  • 18. 匿名 2014/07/11(金) 19:56:34 

    言ったことない

    +13

    -14

  • 19. 匿名 2014/07/11(金) 19:56:40 

    男の癖にって良く言っちゃう。

    男のくせに細かいな~とか。
    男のくせに運転いまいちだねとか。

    +49

    -10

  • 20. 匿名 2014/07/11(金) 19:57:13 

    誰に対しても、
    言わないように気をつけてる。

    優希菜とかをみてて、
    みっともないと思うから。

    +49

    -14

  • 21. 匿名 2014/07/11(金) 19:57:23 

    ケンカした時ちんこちっちぇーんだよって言ったら、かなり落ち込んでた
    ごめん

    +96

    -19

  • 22. 匿名 2014/07/11(金) 19:57:30 

    頭おかしいんじゃない??

    +35

    -3

  • 23. 匿名 2014/07/11(金) 19:57:52 

    そこどいて!邪魔って…
    ついつい言ってしまいます。
    ごめんよ~旦那(-ω-;)

    +69

    -3

  • 24. 匿名 2014/07/11(金) 19:58:15 

    ないですねぇ〜

    +6

    -4

  • 25. 匿名 2014/07/11(金) 19:58:35 

    今のところ21の旦那が一番可哀想w

    +168

    -2

  • 26. 匿名 2014/07/11(金) 19:58:46 

    7月から保育園に。行ける方が行こう!と夫婦間で決めた。数日後、姑に言われたからと(母親がやるべき)豹変。
    てめえは、チャリで2、3分の職場に車で行くくせによ!あと、てめえの稼ぎがすくねーから保育園に移ったんだろうが!と言いました。後悔なんてしてません。

    +150

    -1

  • 27. 匿名 2014/07/11(金) 19:58:51 

    男だからって言いたい放題させません。
    平等ですよ。なので爆発したときは
    それなりに暴言吐いてしまいます…。
    言い返さないからと調子にのられるのイヤなので。

    +78

    -2

  • 28. 匿名 2014/07/11(金) 19:59:52 

    喧嘩で思ってもないことまで言っちゃったは分かるし、普段抑えてた不満が飛び出しちゃったとかも分かる
    あとでちゃんと謝ればいいと思う。そういう状況って大概お互い様だし
    寧ろ生活していくうえでいつもニコニコしてられる人が凄すぎるわけで
    でも普段から暴言はいてるのはDVだよね

    +22

    -0

  • 29. 匿名 2014/07/11(金) 20:00:24 

    下手くそっ

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2014/07/11(金) 20:02:47 

    何度言っても出したら出しっぱなし、やりっぱなし旦那に毎日ガミガミ怒ってます。

    ふと口うるさくなったなーなんて思う時もあります。

    +22

    -1

  • 31. 匿名 2014/07/11(金) 20:02:47 

    チクチクチクチク女ならではの嫌味攻撃派です

    出しっぱやりっぱ→ここにゴミ箱あるけど見えなかったかな?大きいの買わなきゃ入らなかったかもね!ごめんごめん
    あーーーーだから先月電気代と水道代高かったのかー

    嫌な女だと自覚してますが、子供の前で喧嘩したくないし話そうと思っても寝ちゃうしで日々嫌味攻撃です

    +50

    -3

  • 32. 匿名 2014/07/11(金) 20:04:41 

    日本人は臭いって言葉が一番傷付くらしい
    この情報を踏まえて
    ぶちぎれたときに臭いってゆっちゃった
    ごめん
    でも加齢臭が出て来てるのは確か

    +19

    -3

  • 33. 匿名 2014/07/11(金) 20:05:16 

    ちょっとした事を長くネチネチ言われると「本当に小せぇ男だな~」

    +40

    -1

  • 34. 匿名 2014/07/11(金) 20:05:23 

    ハゲてはないんだけど、生え際が少し後退してきてそれを気にしてる夫。
    口げんかになったときに

    「このハゲ気味!!」と言ってやった。

    +66

    -2

  • 35. 匿名 2014/07/11(金) 20:05:40 

    舌打ちしちゃう

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2014/07/11(金) 20:07:06 

    「この馬面がっ!」

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2014/07/11(金) 20:08:28 

    肝っ玉も、きん○まも、ちっちぇーんだよ。

    +17

    -6

  • 38. 匿名 2014/07/11(金) 20:08:58 

    人の話はちゃんと聞け‼︎
    なんども同じ事言わせんな‼︎

    毎日毎日ドラクエばっかりしてんな‼︎
    ゲーム中入っちまえ‼︎

    あと、その性欲どーにかしろーーーーー‼︎‼︎

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2014/07/11(金) 20:09:01 

    わたしも言っちゃいます…
    くそおとことか言ってあとで謝ります…
    ごめんよお

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2014/07/11(金) 20:09:36 

    旦那が優しすぎてつけ上がって暴言はきまくってしまう…。治したい…orz

    +52

    -6

  • 41. 匿名 2014/07/11(金) 20:11:49 

    酔った勢いで「あご!はげ!」と言ってしまったらしい、、、。
    お前もそんなこと言ったりするんだな、と主人が笑って許してくれたので良かったです。

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2014/07/11(金) 20:11:52 

    とにかく実家好き過ぎて引く
    月2で泊りがけ…

    マザコン野郎…よく言ってます
    盆と正月だけでいいっつうの

    +26

    -2

  • 43. 匿名 2014/07/11(金) 20:13:21 

    なんの言葉でブチ切れるか予測不能だから言わないように言葉選んでる。
    昔は散々言ってたけど、もう喧嘩する体力ないわ。イライラするのも疲れる

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2014/07/11(金) 20:14:15 

    すみません、
    34さんに笑ってしまいましたw
    ハゲ気味ってw

    +62

    -1

  • 45. 匿名 2014/07/11(金) 20:15:16 

    言ってしまうけど、むこうが100言ってこっちが1返す感じです。

    +5

    -3

  • 46. 匿名 2014/07/11(金) 20:15:49 

    冗談っぽく、デブって言った事はある( ・∇・)

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2014/07/11(金) 20:16:23 

    子ども産まれたばかりの時、私の母親が来てくれて。
    ちゃんと…「悪いけど、送って」と言ったら、ガソリン勿体ないからと。母親いる目の前で、「このチンカス野郎」と言いました。母親は、ポケットにガソリン代用意してくれてたみたい。(←後から聞いたんですけど)

    +66

    -2

  • 48. 匿名 2014/07/11(金) 20:17:34 

    豚!
    家畜!

    本人は笑ってるけど本当にそろそろ痩せて欲しい。長生きできるのか不安になってきた

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2014/07/11(金) 20:17:36 

    41
    何か地味に泣ける。
    旦那良い人。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2014/07/11(金) 20:18:04 

    口くせーんだよ!

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2014/07/11(金) 20:19:46 

    何いってんの?

    を良く使ってしまいます。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/11(金) 20:23:12 

    言うよー!
    本気で切れた時は。

    つい昨日
    口答えすんな!
    ハイしか言うな!
    うるせーだまれチンカスこの!


    、、、普段は優しいんですよ私♥︎

    +14

    -4

  • 53. 匿名 2014/07/11(金) 20:24:40 

    47
    ごめん、それ一番嫌!
    お母さん可哀想。

    +38

    -1

  • 54. 匿名 2014/07/11(金) 20:24:41 

    言わない。けど、もともと言い方がキツいから、夫は傷ついてるみたい。
    「冷たいね」とか言われて反省。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2014/07/11(金) 20:25:26 

    すき焼きとかすると、必ず1番にお肉を取る夫に、一言 「いやしいよね!」
    箸の持ち方が悪い夫に一言 「育ちがわかるよね!」
    イラっとして言ってしまう。

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2014/07/11(金) 20:26:03 

    喧嘩の度に暴言吐きます
    男は調子乗らせるとホント達悪いし
    思ったことはちゃんと伝えないと
    貯めて爆発が一番取り返しのつかないことになりそうだから。
    暴言吐かれたくないなら
    子供みたいな考え方行動をしなきゃいいんだし
    プライドをちょいちょいつつく方が
    直さなきゃって考えてくれるかなぁって。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2014/07/11(金) 20:26:30 

    ぶっっさいくな顔してぇ〜

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2014/07/11(金) 20:26:33 

    早く決めてよ!!まだなの?いつでもどこでも言ってます
    ただし超小さい声で

    服屋で悩んで店出るもまた戻ってを繰り返す
    結局買わない
    蕎麦屋でメニューが選べず同じ物でとか言う
    せっかく遠出しても土産決まらず

    蕎麦屋にはいる前に大体食べたいものって決めてるタイプなんで本当イライラ
    家に帰ればあの服買えばよかったとか言う
    選んでと言う癖に選んだ方に難癖つける

    なんなんですかね…

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2014/07/11(金) 20:27:22 

    早く足揉めよ

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2014/07/11(金) 20:28:19 

    暴言は言ったけど忘れた
    たしかに嫌味が多いかも
    だって自家用車あるのに休日の遠出嫌うし
    寝ずらい幼児や猫いるのにクーラー使うと
    目くじら立てるくせに
    自分が帰宅したら部屋の湿度に難癖つける有り様
    その他深い理由もなく人の提案には難癖つけるので
    我が家は買い物の慈善相談以外に会話はない

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2014/07/11(金) 20:29:50 

    58

    男女逆ですねー

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2014/07/11(金) 20:31:35 

    言ったことない。
    たぶん向こうも我慢してくれてるから。
    お互いあんまり怒らなくて我慢するタイプだけど冷静に話し合って爆発しないでなんとかうまくやってる。
    人生一度でいいから感情を爆発させてみたいな。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2014/07/11(金) 20:35:08 

    47さん。

    お母さん可哀想すぎる!
    ガソリン代って…。
    私なら殴り倒すレベル‼
    それは暴言吐いてもよろし。

    +58

    -0

  • 64. 匿名 2014/07/11(金) 20:35:51 

    ハゲ、臭い、水虫、ちんこちっちゃい…

    コミュニケーションの一環として自然に出てしまいます。多分本人あまり気にしてない。

    +4

    -6

  • 65. 匿名 2014/07/11(金) 20:37:26 

    62さん一度爆発してみませんか?

    +3

    -4

  • 66. 匿名 2014/07/11(金) 20:38:06 

    生理前
    呑気にテレビ見てる旦那にイライラして

    皿洗っとけよ!!バンッ←ドアしめる

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2014/07/11(金) 20:38:06 

    14
    ごめん、ハゲッッツ!に笑ってしまったw

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2014/07/11(金) 20:42:34 

    暴言を言うっておかしいw
    暴言を吐くでしょ。

    +3

    -7

  • 69. 匿名 2014/07/11(金) 20:44:15 

    皆さん、聞いてくれる旦那さんで羨ましいです!

    うちの主人に何か言うと、
    じゃあ離婚。出て行ってで終了です。。

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2014/07/11(金) 20:46:03 

    暴言ではないのかもしれませんが、たまーに「それは絶対嫌だ!」と折れなかったりすると、夫が必ず一歩引いてくれる。
    一度、落ち着いてから「何でいつも折れてくれるのか」聞いたら、「俺はいつも象のような優しい目で見てるのだー」と言っていた。
    その時ゲラゲラ笑ったけど、こいつやるなー、と思った。

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/11(金) 20:47:04 

    61> 58ですけど管理職なのが本当に謎



    +1

    -0

  • 72. 匿名 2014/07/11(金) 20:48:29 

    旦那が何でも自分は正しいと思ってるくせに、なにもしないゴミ一つごみ箱に入れられなくて、注意や文句を言うと「お前だってさ~」とネチネチ始まる奴。

    「このくそがっ。いい加減にしろよ。子供の何倍も手がかかるんだよ。てめぇの事ぐらいてめぇでやれよ」これが日常茶飯事。

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2014/07/11(金) 20:49:19 

    69
    一度本当に出て行った方がいいですよ

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2014/07/11(金) 20:51:06 

    年下の旦那にきれたとき思わず、
    このクソガキァ!!
    と言ってしまった。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2014/07/11(金) 20:59:46 

    寝起きの夫の口臭がやばくてドブ臭い…逃げてたのに近付いてはマシンガントークもう限界…さっきからくせー!!!!!!どぶくせー!!!
    臭いのは無理です。

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2014/07/11(金) 21:00:47 

    この世の中で一番尊敬している人に
    暴言吐けるわけがない。

    +4

    -14

  • 77. 匿名 2014/07/11(金) 21:06:10 

    酔っぱらってる彼氏がしつこく電話してきた時、こっちは眠いわでイライラして…

    しつけーんだよ!この酔っぱらいが!!!

    私もたまに逆の事してしまうのに、ごめん

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2014/07/11(金) 21:08:05 

    お互い、ガタガタうるせーんだよバカヤロー、コノヤローって罵りあって、子どもが来ると、見てんじゃねー、寝ろよバカヤローって
    アウトレイジみたいに
    でも、5分後にはいつもの仲に元通り
    お互い喧嘩したときはそれで発散させているんです

    +1

    -18

  • 79. 匿名 2014/07/11(金) 21:09:57 

    いいねー
    男は仕事だけしてればいいから。
    楽だよねー!

    +5

    -8

  • 80. 匿名 2014/07/11(金) 21:21:14 

    浮気発覚、嘘つき、プチ借金してるのか分かった時。
    アンタみたいなクズに出会ったのは生きててはじめて!!
    ちなみに、結婚してから…
    だから、あえて言うけどマジで死んで、保険金おりるようにっていいました。

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2014/07/11(金) 21:37:27 

    うちの旦那の口臭もどぶ臭い。
    亀の臭いする。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2014/07/11(金) 21:44:55 

    やっぱ女ってヒステリーになってしまう時ありますよね…
    なんかイライラしてドアを開けっ放しにした旦那に
    閉めろよ毎回毎回言わせんなっていっちゃいました…
    旦那にはそんなこと言われたこと一度もないのに
    言われたら離婚よぎりそうな言葉を平気でいっちゃったりしていつも反省
    ただ毎月生理前にはやっちゃうんだなこれが

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2014/07/11(金) 21:54:18 

    彼:『本当にトンチンカンだな』

    私:『ごめんね‥』

    私(心の中):『うるせんだよ、ジジィ』

    毎回こんな感じです(´・ω・`)

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2014/07/11(金) 22:03:07 

    彼氏は普段から会社でもいじられキャラなので、私が言っても本気で怒ったりしませんが
    大食いゆえに年々ビール腹が目立つようになり、さらに職場は室内で日に当たる事もないので色白。
    「この白ブタ!」と冗談まじりに言ったら「せめてデブにして!」と言われました(^_^;)

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2014/07/11(金) 22:03:51 

    普段はジジイ
    ムカつくとクソジジイと言っちゃう。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2014/07/11(金) 22:09:32 

    80さん

    うちと同じです(>_<)浮気も借金したことも全く反省してないし、40才にもなって未だにゴミの分別も出来ない、服はあちこち脱ぎ散らかす(-_-#)何度言っても治らないからしょっちゅう死んでくれん?って言ってます。 本当消えてくれたらいいのに(*`Д´*)

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2014/07/11(金) 22:48:34 

    やったらやりっぱなし....あるある
    あと、忘れ物ひどかったなぁー。
    玄関のドアの内側に張り紙貼ってやったw

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2014/07/11(金) 23:20:04 

    ケンカの時に『あんたの理想の女なんてアニメの中にしかいねぇよ‼︎』


    そんな彼氏の理想の女性は、可愛いくて 、家庭的、痩せてる、怒らない、割り勘で、サプライズしてくれる子(俺は苦手で出来ないけど)

    しかも彼は自分を棚に上げてます。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2014/07/11(金) 23:29:33 

    暴言吐いたら「その言い方やめて、それやったら殴られた方がマシ。」って普通に言われた。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2014/07/11(金) 23:40:54 

    このタイトルの日本語が気になって
    3回ぐらい見直してしまいましたw

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2014/07/12(土) 00:46:45 

    私は喧嘩すると次々暴言が出てきてしまいます。。
    しかもかなりの口の悪さです。
    反省するんですがかッとなるとまたつい…

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2014/07/12(土) 02:33:33 

    嫌味をぐちぐち言われて

    めんどくせーな。

    と言った。
    私が悪かったんだけど、ぐちぐち、ねちねちしつこかったから腹が立った末の反撃。
    一撃必殺でした。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2014/07/12(土) 02:34:11 

    見りゃ分かんだろ?バカ!

    考えりゃ分かんだろ?バカ!

    もーこれ言うの○回目ですけど、バカなの?

    よくそんなんで社会人できてるね?
    ほんとに働けてんの?


    夫のことものすごく見下してます。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2014/07/12(土) 07:20:22 

    私の両親はそんな言葉一切使わないし、言ったら怒られるから今も言わない。
    旦那の両親が口が悪いから、旦那は反面教師にして暴言一切吐かない。
    でもお互い心の中では言ってる。たぶん。
    車運転する時の独り言が酷い。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2014/07/12(土) 08:45:08 

    お互い言わないけど、心の中では言ってるんだろうな夫。

    この前、夫にトイレ掃除しといて。と言われ心の中で、お前が一番トイレ汚してるんだよ。
    話がくどい時も、何度も同じこと言ってんじゃねぇよ、このクソデブ粗チン野郎が!と心の中で暴言吐きまくってます

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2014/07/12(土) 12:48:50 

    言いたいけどいつも思いとどまってしまう

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2014/07/12(土) 14:18:21 

    ボンクラッ
    ろくでなしっ
    役立たずっ

    何回も言ってるからダンナも慣れてしまったみたい

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2014/07/12(土) 14:24:28 

    自宅のローンはダンナが死んでしまうとチャラになる仕組みです。
    だから、「いつ死ぬん??払い終わる間際より早いほうが助かるんだけど」としょっちゅう言ってます。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2014/07/12(土) 14:50:37 

    金儲けばっか考えてんなよ、カス。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2014/07/13(日) 09:31:54 

    暴言はき過ぎてモラハラだと言われます。ごめん。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/07/15(火) 23:37:39 

    自分に甘く私に厳しい

    どうしてこの人と一緒になったんだろうと
    自分の頭を疑う
    子どもは宝だけど旦那は別

    顔も悪いし性格も悪い…と少し離れながら言ってます

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード