ガールズちゃんねる

わざと財布落とし…「クレジットカード取ったでしょう」女児誘拐容疑で大学生の少年を逮捕 東京・練馬

244コメント2018/06/02(土) 02:08

  • 1. 匿名 2018/05/24(木) 19:33:19 

    当時小学3年の女児の前でわざと財布を落とし、財布を拾って追いかけてきた女児に「クレジットカードを取ったでしょう。ポケットを確認する」などと言って自宅へ連れ込み、わいせつな行為をしようとしたとしている。
    わざと財布落とし…「クレジットカード取ったでしょう」 女児誘拐容疑で大学生の少年を逮捕 東京・練馬 - 産経ニュース
    わざと財布落とし…「クレジットカード取ったでしょう」 女児誘拐容疑で大学生の少年を逮捕 東京・練馬 - 産経ニュースwww.sankei.com

    わざと財布落とし…「クレジットカード取ったでしょう」 女児誘拐容疑で大学生の少年を逮捕 東京・練馬 - 産経ニュース


    最近こんなニュースばっかりですね…

    +1006

    -8

  • 2. 匿名 2018/05/24(木) 19:33:47 

    死ね

    +1482

    -6

  • 3. 匿名 2018/05/24(木) 19:33:49 

    かわいそう

    +937

    -0

  • 4. 匿名 2018/05/24(木) 19:33:51 

    すごいこれもたった笑)

    +10

    -105

  • 5. 匿名 2018/05/24(木) 19:33:57 

    バカばっかり

    +643

    -3

  • 6. 匿名 2018/05/24(木) 19:33:58 

    ふざけるなお前みたいな屑男は地獄へ落ちろ

    +995

    -4

  • 7. 匿名 2018/05/24(木) 19:34:03 

    最低!一生牢屋に入っとけ!

    +767

    -3

  • 8. 匿名 2018/05/24(木) 19:34:20 

    大学生は少年なの?笑

    +760

    -8

  • 9. 匿名 2018/05/24(木) 19:34:37 

    子どもの親切心を使うなんて最低

    +1142

    -1

  • 10. 匿名 2018/05/24(木) 19:34:41 

    女の子の善意に漬け込みやがって
    卑劣過ぎる
    この世から消えて欲しい

    +1138

    -3

  • 11. 匿名 2018/05/24(木) 19:34:47 

    子供の善意につけ込みやがって本当クズだな

    +779

    -1

  • 12. 匿名 2018/05/24(木) 19:34:48 

    実名、顔出ししろ。

    +826

    -1

  • 13. 匿名 2018/05/24(木) 19:34:53 

    >>8
    まあ未成年だから

    +9

    -144

  • 14. 匿名 2018/05/24(木) 19:34:59 

    幼女アニメとか、絶対影響してると思う。。
    本当にやめてほしい。

    +669

    -30

  • 15. 匿名 2018/05/24(木) 19:35:00 

    死刑で
    こんなのを釈放したら絶対再犯するよ

    +621

    -2

  • 16. 匿名 2018/05/24(木) 19:35:08 

    男しんで

    +359

    -7

  • 17. 匿名 2018/05/24(木) 19:35:21 

    最低だわ…変なやつ多すぎ

    +379

    -1

  • 18. 匿名 2018/05/24(木) 19:35:23 

    なんでそんな頭の中になるの…

    +371

    -0

  • 19. 匿名 2018/05/24(木) 19:35:26 

    >>8
    未成年だったんじゃない?

    +12

    -26

  • 20. 匿名 2018/05/24(木) 19:35:29 

    下等生物=男

    +241

    -16

  • 21. 匿名 2018/05/24(木) 19:35:32 

    最低だね
    女の子の善意を踏みにじって
    この子はトラウマで良い事も出来なくなってしまうかもしれない

    +628

    -2

  • 22. 匿名 2018/05/24(木) 19:35:46 

    とんだ暇人のクズ男だな

    +215

    -2

  • 23. 匿名 2018/05/24(木) 19:36:08 

    変態ロリコンが増えた。

    +254

    -2

  • 24. 匿名 2018/05/24(木) 19:36:21 

    親切心につけこむ。叩っ切っていいかな。

    +305

    -1

  • 25. 匿名 2018/05/24(木) 19:36:25 

    こうやって男性恐怖症が増えるわけですね
    この子のトラウマとなったな

    +335

    -4

  • 26. 匿名 2018/05/24(木) 19:36:26 

    親切に拾ってくれたのに
    この子はもう誰も信用しなくなるよ
    親切心も失ってしまう!
    わいせつ事件が多すぎる
    一度でもわいせつ事件起こしたヤツは額に猥とでも刺青を入れるべき!
    きちがいが多すぎる

    +580

    -3

  • 27. 匿名 2018/05/24(木) 19:36:32 

    くず!生きる価値なし。

    +229

    -2

  • 28. 匿名 2018/05/24(木) 19:36:49 

    当時、って言うからいつの話かと思えば3月。
    こんなニュース山のようにあるんでしょう。
    新潟の件で増えたように見えたけど、元々多かったんだ。記事にする必要無いと思ってたのか?

    +281

    -1

  • 29. 匿名 2018/05/24(木) 19:36:50 


    財布落とした人がいても拾ったらダメだと躾るべきなの?

    +286

    -1

  • 30. 匿名 2018/05/24(木) 19:37:05 

    こんな奴ばっかり!
    日本どうしたんだ……

    +150

    -1

  • 31. 匿名 2018/05/24(木) 19:37:15 

    胸糞悪いわ
    〇ね

    +163

    -2

  • 32. 匿名 2018/05/24(木) 19:37:16 

    本当のクズだ・・・

    +124

    -1

  • 33. 匿名 2018/05/24(木) 19:37:31 

    大学生は少年ではありません。

    +241

    -4

  • 34. 匿名 2018/05/24(木) 19:37:50 

    成人前だから少年なんじゃない?

    +5

    -40

  • 35. 匿名 2018/05/24(木) 19:38:01 

    ゲッ近くだし。どこの大学の誰?またやりそうじゃん!

    +152

    -3

  • 36. 匿名 2018/05/24(木) 19:38:07 

    小学三年生でこんな状況になったらパニックで抵抗できないかもね。

    +218

    -0

  • 37. 匿名 2018/05/24(木) 19:38:13 

    日本だから起きた事件でしょ。外国だと女の子にいたずらって事件全くないもん。男性の考え方が違うんじゃない?

    +8

    -62

  • 38. 匿名 2018/05/24(木) 19:38:18 

    最近のニュース
    男しか犯罪おかしてなくて笑える

    +173

    -6

  • 39. 匿名 2018/05/24(木) 19:38:26 

    性犯罪者は去勢すべき!

    +126

    -2

  • 40. 匿名 2018/05/24(木) 19:38:32 

    なんだ こいつ
    読んでて凄く腹立った

    +184

    -1

  • 41. 匿名 2018/05/24(木) 19:38:34 

    名探偵コナンとか
    思いきりこういう手口があるよ
    て紹介してる様なもんね

    PTAがコナンを子どもにみせたくない
    いうの分かるわ

    +73

    -26

  • 42. 匿名 2018/05/24(木) 19:38:53 

    親切心のある良い子相手に…
    死刑でいいよこんなやつ

    +197

    -2

  • 43. 匿名 2018/05/24(木) 19:39:13 

    財布拾って渡そうとする時点で真面目な子だろうし
    そこで既に選別してるのが本当卑怯

    +241

    -1

  • 44. 匿名 2018/05/24(木) 19:39:16 

    これ、女の子連れ込むっていう個人対個人の事件以上に悪質だと思う。
    なぜなら人が良くて親切という日本の良い文化を壊しかねない事件だから。

    +272

    -0

  • 45. 匿名 2018/05/24(木) 19:39:28 

    どんな面してるのか見てみたいよ!
    面と名前と住所知りたいよ
    人をだまして如何わしいことをする
    よくそんなことが思い付けたもんだ
    他にも何件かやってそうだね
    厳罰にしてもらわないと

    +152

    -3

  • 46. 匿名 2018/05/24(木) 19:39:43 

    めちゃくちゃ良い子じゃん。
    こんな良い子の親切心を踏みにじって…。地獄に落ちろ!
    女の子トラウマにならないといいけど、小3ってもうずっと覚えてるよね…。気の毒過ぎる。

    +276

    -0

  • 47. 匿名 2018/05/24(木) 19:40:36 

    >>13
    なんでマイナスついてんの?
    19歳は未成年で少年でしょ?

    +6

    -33

  • 48. 匿名 2018/05/24(木) 19:40:48 

    18歳を青年って記載する報道もあるのに、なんで一貫しないんだろう

    +120

    -2

  • 49. 匿名 2018/05/24(木) 19:40:53 

    よくまあ次から次へと思いつくな

    +57

    -0

  • 50. 匿名 2018/05/24(木) 19:41:09 

    軽蔑するわ~~
    犯罪者ってほとんど男だね?
    はっきり言って今男叩きしてる

    +128

    -2

  • 51. 匿名 2018/05/24(木) 19:41:28 

    これ、流行ってるんですかね…
    おばさんだけど、話しかけたくてわざと財布を落としたって変な男に言われました…

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2018/05/24(木) 19:41:50 

    とりあえず性犯罪者の罰則に性器切除も視野に入れて欲しい
    男性ホルモン等も減って鎮静効果もありそう
    パイプカットはヤリチンが増えるからやめてね

    +38

    -1

  • 53. 匿名 2018/05/24(木) 19:41:53 

    おっさんから少年まで日本の男大丈夫なのか?

    +72

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/24(木) 19:41:56 

    最近こんなニュースばっかりでほんとにうんざり
    まじで性犯罪者にもっと厳罰を与えるように改正して欲しいわ

    +66

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/24(木) 19:42:20 

    日大かよ

    +0

    -9

  • 56. 匿名 2018/05/24(木) 19:42:33 

    こういうのもあるんだ!子供に言っとかないと

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/24(木) 19:43:21 

    最低!!
    女の子、盗っただろうなんて言われてすごく怖かっただろうね…。

    +107

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/24(木) 19:43:26 

    何も小細工を考えずに、全裸で風呂に凸した奴のほうがまだすがすがしいクズ・・か?(。´・ω・)?

    +0

    -12

  • 59. 匿名 2018/05/24(木) 19:43:49 

    卑劣、外道
    死ねばいいのに

    +58

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/24(木) 19:44:06 

    大学生でこんなことやってるやつなんか更生無理。
    麻酔なしでロボトミーやってほしいわ。

    +32

    -3

  • 61. 匿名 2018/05/24(木) 19:44:22 

    >>51さんも気をつけてね本当。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/24(木) 19:44:36 

    日本やってらんねぇ
    犯罪者がのびのびと暮らせる国(笑)

    +19

    -3

  • 63. 匿名 2018/05/24(木) 19:44:40 

    人の善意をこんな事に利用するなさっさと死ね

    +67

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/24(木) 19:45:00 

    トンキン最低

    +8

    -9

  • 65. 匿名 2018/05/24(木) 19:45:00 

    こんなクソ男ばっかりだし、もう子供には学校の外では大人の男には一切関わるなって言わなければいけない時代かもね

    +68

    -1

  • 66. 匿名 2018/05/24(木) 19:45:10 

    バカ過ぎる

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2018/05/24(木) 19:45:22 

    最低!!!!

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2018/05/24(木) 19:45:27 

    女の子の家族やカウンセラーがしっかりケアしてあげて、どうかトラウマになりませんように…

    +56

    -1

  • 69. 匿名 2018/05/24(木) 19:46:20 

    女の子も男の子も1人になったらダメ。キチガイ多すぎ

    +71

    -1

  • 70. 匿名 2018/05/24(木) 19:46:21 

    子供の善意を踏みにじる犯罪は心底許せない。
    こんなやつが同じ人間なんて信じられん。これ以上他人に迷惑かける前に消えて欲しい。

    +61

    -2

  • 71. 匿名 2018/05/24(木) 19:46:32 

    前の犯罪トピで田舎だと思ったって言ってたやつ見てるー?

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2018/05/24(木) 19:46:40 

    もう強制的に集団下校させるしかないね。
    保護者が見守るしかない。

    +32

    -1

  • 73. 匿名 2018/05/24(木) 19:47:11 

    男要らない。女だけで子孫繁栄出来ればいいのに。

    +48

    -3

  • 74. 匿名 2018/05/24(木) 19:48:21 

    こいつの名前と住所と顔写真晒されればいいのに!

    +59

    -2

  • 75. 匿名 2018/05/24(木) 19:48:21 

    ますます男が憎くなる
    性犯罪は死に絶えて欲しい

    +46

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/24(木) 19:48:28 

    東京理科大なら驚かない

    +2

    -5

  • 77. 匿名 2018/05/24(木) 19:48:58 

    見た目だけじゃだれが犯罪者か分からないから怖いよ
    人の良さそうな人が犯罪歴があってゾッとした

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/24(木) 19:49:03 

    この子は二度と落とし物拾わなくなるね

    +44

    -1

  • 79. 匿名 2018/05/24(木) 19:49:14 

    安倍政権になってからこんなニュースばっかり

    +7

    -24

  • 80. 匿名 2018/05/24(木) 19:49:30 

    本当子供を1人にしちゃ駄目だね。

    +42

    -1

  • 81. 匿名 2018/05/24(木) 19:50:46 

    許さん!!糞野郎が!!

    +27

    -1

  • 82. 匿名 2018/05/24(木) 19:51:12 

    小学生の女の子の善意を利用して本当に最低な男!

    +29

    -1

  • 83. 匿名 2018/05/24(木) 19:52:18 

    19歳は法令上少年なのに何でマイナスついてるのか分からない

    +6

    -4

  • 84. 匿名 2018/05/24(木) 19:52:32 

    生かしておく価値なし

    即、死刑で

    +36

    -2

  • 85. 匿名 2018/05/24(木) 19:52:39 

    東京の日常

    +5

    -8

  • 86. 匿名 2018/05/24(木) 19:52:52 

    最近こういうのばっかり
    で、逮捕されてどのくらいの罪になるのか
    いちいち公表して欲しい
    未成年でも重罰にすべきだ

    +46

    -1

  • 87. 匿名 2018/05/24(木) 19:52:53 

    マイナスおしてるの変態ロリコン?
    しね

    +40

    -3

  • 88. 匿名 2018/05/24(木) 19:54:18 

    マジでロリコンしんでほしい

    +51

    -3

  • 89. 匿名 2018/05/24(木) 19:54:32 

    ねぇ最近の日本おかしくない?
    ろくでもない大人ばっかりじゃん!
    ロリコンの多いこと!オタク文化が根付いてからじゃない?

    +38

    -6

  • 90. 匿名 2018/05/24(木) 19:55:02 

    マイナスおしてるキチガイ生きてる価値ないよ

    +41

    -4

  • 91. 匿名 2018/05/24(木) 19:55:06 

    大学生は少年ではなくないか?
    その少女が人に親切にすることを躊躇する子になりませんように。

    +26

    -1

  • 92. 匿名 2018/05/24(木) 19:56:17 

    変態ロリコンは島に、まとめて住ませてほしい。害しかない。

    +57

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/24(木) 19:56:22 

    親切で拾ってくれたのにひどい・・・
    映画「羊たちの沈黙」を思い出した

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2018/05/24(木) 19:56:26 

    酷いね。

    しかも、少年法で守られている犯人ってことに腹が立つね。
    せめて、大学名を晒せば本人を特定できるのにね。

    今のうちに手を打たないと、もっと悲惨な事件をやらかしそう。

    +59

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/24(木) 19:56:33 

    もう、いい加減にしろよ。ロリコン規制法作れ!!!作れない理由でもあるの?
    この国ロリコンに甘すぎ。
    アニメもいい加減に少々最初にうちは人気でなくても良いから大人の女性が主役のも作れば
    流してたらそのうち慣れて人気出ると思うが(昔はキャッツアイとかルパンの不二子とかすごい人気だったじゃん)

    +30

    -7

  • 96. 匿名 2018/05/24(木) 19:59:30 

    性犯罪犯したやつは三振で去勢にすればいい

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2018/05/24(木) 19:59:35 

    幼女の萌え系アニメとかやめた方がいい。
    萌え枕とか本当に気持ち悪いよ。
    子供向けアニメでも「大きなお友達」が萌え目当てで見てるし。
    あとキモいおじさんと女の子のエロ漫画とかも規制した方がいい。
    ロリ画像持ってるだけで逮捕される世の中なのにアニメや漫画はノータッチっておかしいよ。

    +41

    -5

  • 98. 匿名 2018/05/24(木) 20:00:13 

    男って屑ばかり

    +25

    -3

  • 99. 匿名 2018/05/24(木) 20:00:37 

    あの手この手で来るな
    クズは早く死んどけ!

    +28

    -2

  • 100. 匿名 2018/05/24(木) 20:01:24 

    幼女にしか性的興奮しないのはもうどうしようもない事として、どうして直接手を出そうとするのか分からない
    お前には人間としての理性がないのか?
    自分の欲望の為なら幼い子を犠牲にしてもいいと思ってるのか?
    どっちにしろ社会で生きてく価値ない男だ。

    +57

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/24(木) 20:01:54 

    前頭葉未発達男

    +8

    -5

  • 102. 匿名 2018/05/24(木) 20:02:38 

    >>95
    PTAがこんなアニメ子どもに見せたくない
    て最初に名指しでクレームつけたのて
    ルパン3世だよ???

    名探偵コナン、クレヨンしんちゃん
    なんて毎年PTAがクレーム入れてるけど
    御構い無しじゃないか

    わざと財布落とし…「クレジットカード取ったでしょう」女児誘拐容疑で大学生の少年を逮捕 東京・練馬

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/24(木) 20:05:06 

    自分がロリコンだということを正当化してくるな
    精神異常者め

    +20

    -3

  • 104. 匿名 2018/05/24(木) 20:05:57 

    前頭葉未発達ってか
    知能犯やろ

    +3

    -4

  • 105. 匿名 2018/05/24(木) 20:06:29 

    顔と名前晒せや

    +23

    -4

  • 106. 匿名 2018/05/24(木) 20:07:17 

    >>104
    頭いいふりした基地外

    +3

    -3

  • 107. 匿名 2018/05/24(木) 20:07:30 

    クズ中のクズ

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2018/05/24(木) 20:08:23 

    挨拶しちゃいけない、落とし物を拾っちゃいけない、知らない人に親切にしてはダメって教えるしか無いのかな?嫌な世の中だね

    +47

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/24(木) 20:09:29 

    ロリコンアニメって幼児も感じて喜び出すみたいな書き方だから、アホが勘違いしてると思う。森かけ問題は、もういいからさ規制を厳しくしたりとか、監視カメラを街中にとか、どんどん新しい法律を作って!

    +55

    -3

  • 110. 匿名 2018/05/24(木) 20:10:21 

    子供に 外では困っている人がいても 無視しろと教えないといけないのか

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/24(木) 20:10:56 

    完全規制とはいかないまでも、ロリコンもの購入者は名前と住所提示してほしい
    ロリコン漫画・アニメを持ってる人全員が犯罪する訳じゃないけど
    ロリコン犯罪やった人のほぼ全員が部屋とかパソコンに所持してるでしょ

    +23

    -2

  • 112. 匿名 2018/05/24(木) 20:11:10 

    ごく一部のたわけのせいで世の中がギスギスするね
    変態はさっさと刑務所入って一生出てこないでほしい世の中の為に

    +31

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/24(木) 20:11:23 

    死ね

    +16

    -2

  • 114. 匿名 2018/05/24(木) 20:11:24 

    生きてる意味ないねー!

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2018/05/24(木) 20:11:57 

    気持ち悪っ!

    松っちゃんが
    子供相手の犯罪者は再犯を繰り返すだろうし、子供は少子化で減るから狙われる確率が上がる
    みたいな事を言っててその通りだと思った。

    +50

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/24(木) 20:13:06 

    ロリコン画像ダウンロードしたら、そいつのプロフィールが世界中にさらされるようなウイルス
    だれか作って

    +38

    -3

  • 117. 匿名 2018/05/24(木) 20:13:07 

    こんなやつに人権はいらない

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2018/05/24(木) 20:14:00 

    調子のんなや

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2018/05/24(木) 20:14:39 

    死ね!!卑怯者!!!!
    こういう時こそネット民の出番でしょ。犯人の個人情報バラ撒けよ。
    何が少年法だよ

    +27

    -1

  • 120. 匿名 2018/05/24(木) 20:16:07 

    そういう犯罪者はさ、顔にでもマークつけてくれないかな?

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2018/05/24(木) 20:16:59 

    幼い子が優しさと親切心で財布を拾ってくれたのに。。。涙が出てくる
    実の親ではないけど、本当に殺してやりたい

    +52

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/24(木) 20:17:09 

    自宅って通学のために部屋借りて一人暮らしかな お金かけて大学行かせてもらってるのに何やってんだ。大バカだわ 

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/24(木) 20:17:26 

    なんで次から次へと性犯罪者がわいてくんねん!

    +22

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/24(木) 20:19:21 

    名前出せや

    +13

    -2

  • 125. 匿名 2018/05/24(木) 20:22:33 

    弱い立場の人間しか狙えない小心者

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2018/05/24(木) 20:24:04 

    でもさ、漫画とかアニメを規制したらもっとやばくなるようなパターンないかな?‥元からそんな思考の持ち主でしょ?
    漫画やアニメで助長する人もいるけど踏みとどまってる人も居るのでは?
    私、公園で子供達遊ばせてる母親だけど子供目当ての犯罪者が規制されて見るもの無くて飢えて公園のベンチ座ってたら恐怖だよ。
    正直、そんな人達まとめていなくなってほしい。

    +8

    -4

  • 127. 匿名 2018/05/24(木) 20:24:25 

    >>44
    そうそう!中国なんか、親切をあだにする奴らばっかだからあんな風になっちゃったんだよ。目の前で人が倒れても誰も助けない。日本がそんなになったら終わりだよ。

    +19

    -1

  • 128. 匿名 2018/05/24(木) 20:26:19 

    最低!くそ!きもい!しね!
    こんなニュースばっかり。
    どう育てたらこういうくそみたいな男になるの?

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2018/05/24(木) 20:26:33 

    こいつに私の癌が飛んでいかないかな

    +19

    -2

  • 130. 匿名 2018/05/24(木) 20:29:52 

    ロリコンは外 出歩くな
    引きこもっとけ

    +15

    -2

  • 131. 匿名 2018/05/24(木) 20:32:39 

    ロリコンは無人島に島流しでいい。隔離して。

    +18

    -2

  • 132. 匿名 2018/05/24(木) 20:34:47  ID:4fVMLCYDTe 

    死刑がダメなら
    チ●コに焼鏝おもいっきり押し当てて〜♪

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2018/05/24(木) 20:35:19 

    最近、この手の報道多いね。
    「日本=変態ばかり」ってことにしたいのかな。
    マスコミの報道の偏りも信用ならない。
    性犯罪はあってはならないけど。

    +7

    -8

  • 134. 匿名 2018/05/24(木) 20:36:47 

    いや
    昔からある手口ですよ。

    よくあるのは雑貨店で女の子のバックに気付かれないように商品を入れて、店を出たら、万引きだろ、と脅して、人目のつかないところに連れていってワイセツするという。よく女子中学生がヤラれてました。

    とにかく、見知らぬ男には近づいたらダメ、関わったらダメ、財布落とそうと、目の前で倒れようと、とにかくスルーして逃げるか、大声出して他の人を呼ぶ。
    単独で他人と関わる事を絶対にしない!

    身を守る為には仕方ないです。

    +19

    -3

  • 135. 匿名 2018/05/24(木) 20:37:11 

    こんな事件知らなかった!!
    練馬区在住なのでトピタイ二度見しちゃったよ!!
    いつもなら区からメールくるのにきてないな……
    練馬のどこだろう??

    +16

    -2

  • 136. 匿名 2018/05/24(木) 20:38:17 

    男が絶滅したら世界は平和になる。

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2018/05/24(木) 20:40:36 

    >>29
    そうですね。

    とにかく関わるな!

    と娘には教えています。

    他人に親切にする必要なし!
     
    どーしても気になるなら、大声を出して他の人を呼ぶ、例え、倒れた人を発見しても、出来るだけ関る事はしない、
    身を守る為には仕方ないです。

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2018/05/24(木) 20:41:15 

    >>102
    この旧ルパンじゃなくて赤ジャケの新ルパンね。旧ルパンは人気なかった。
    赤ジャケの新ルパンは当時見てたから覚えてる。不二子ちゃんのセクシーシーンが良くなかったみたい。
    昭和のアニメは結構ヤバイ。キューティーハニーとかも。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2018/05/24(木) 20:46:13 

    せっかくの女の子の善意を利用して
    なんて卑劣な男なんだろう
    死刑でも生ぬるいわ

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2018/05/24(木) 20:46:52 

    選挙権はあるのに、犯罪を犯した時は匿名、そして更生を〜とか言ってもしかしたら軽い刑で済むかもしれないなんておかしな話

    +16

    -1

  • 141. 匿名 2018/05/24(木) 20:50:34 

    男ってほんとクズって思われても仕方ない

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2018/05/24(木) 20:51:57 

    >>134
    そういういらぬ疑いかけられるの嫌だから
    バッグは ファスナー付きしか買わない
    財布すられちゃうのも嫌だし

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2018/05/24(木) 21:01:08 

    19歳で少年とか笑えるわ。
    いい加減にしろよ少年法

    +31

    -2

  • 144. 匿名 2018/05/24(木) 21:02:24 

    リアルガチでクズ

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2018/05/24(木) 21:04:28 

    大学生の少年って言葉に違和感

    選挙権はあるけど未成年だし学生だからかな。

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2018/05/24(木) 21:05:43 

    善意につけこむって悪質すぎる

    +13

    -1

  • 147. 匿名 2018/05/24(木) 21:07:24 

    未成年早くやめようよ。
    義務教育までとは言わないけど、学校出るまで。
    18過ぎたら大学行ったりフラフラしたり自由な時間が増えるからバカがバカなことすんだよ。
    クラスメイトや親の監視がなくなるから。
    無職フリーターが犯罪に走るのと一緒だと思う。

    +18

    -1

  • 148. 匿名 2018/05/24(木) 21:09:52 

    これもクジラックスの真似?

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2018/05/24(木) 21:11:11 

    練馬、結構近くです。今日も近隣の小学校の1年生の女の子が「車に乗らないか」と言われたと不審者メールがまわってきました。
    いつも事件と隣り合わせのような気がします。
    先ほど、娘に男の人が落とした財布は拾わなくていいと言ってしまいました。こんな世の中になり本当に悲しいです。

    +24

    -1

  • 150. 匿名 2018/05/24(木) 21:11:38 

    男がわいせつで逮捕されない日が無い件

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2018/05/24(木) 21:15:29 

    東京は変態が多いな
    江戸川区や葛飾区、足立区辺りと思ったけど、練馬大根かよ。次は千葉県だな。

    +4

    -7

  • 152. 匿名 2018/05/24(木) 21:16:51 

    私も小2の時に、財布落としたから一緒に探してって大学生くらいの男に言われた事がある。
    大変!と思い探してたら使われてない民家?長屋みたいな所に連れこまれて、スカートめくられて触られた事がある。走って逃げれたけど、親には言えなかった…なんだか恐いというか、恥ずかしくて。
    ちゃんと言えたこの子はすごいよ。

    +56

    -0

  • 153. 匿名 2018/05/24(木) 21:18:52 

    一瞬の性欲の為に人生投げ捨てる男性が後を絶ちませんね

    +24

    -1

  • 154. 匿名 2018/05/24(木) 21:20:02 

    こういう事件をおこす奴は幼い子しか興味ないのか、同学年に相手にされないから小さい子に手を出すのかどっちなんだろ 。凄く綺麗な大人の女性に誘惑されたらどういう反応するんだろ、、、

    +2

    -3

  • 155. 匿名 2018/05/24(木) 21:35:14 

    第二次性徴を迎えた男は信用してはいけない
    中学生や高学年の男子が小さい子に手を出す事もあるし

    +16

    -1

  • 156. 匿名 2018/05/24(木) 21:36:54 

    このニュースサイト有料?
    誘導するような表示が出る。

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2018/05/24(木) 21:37:28 

    ひっでえ男。人間のくず。

    +25

    -1

  • 158. 匿名 2018/05/24(木) 21:46:34 

    道を聞かれたら答えるな
    財布落ちてても拾うな
    困ってる人見てもスルーしろ
    こんな風に子供に教えないといけないね

    +24

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/24(木) 21:49:06 

    何でこんなに次から次から起きるの?
    注目されてるから似たようなニュースが取り上げられるだけだとしても、毎日毎日あるよね。
    どう教育したらこうならないのか真剣に教えて欲しい。
    あと、再犯防止策も確実なものを講じて欲しい。

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/24(木) 21:55:40 

    道聞くふりしたり、具合悪いふりしたり
    性犯罪男のよくやる手口

    +22

    -1

  • 161. 匿名 2018/05/24(木) 21:56:22 

    練馬区住みで小学生の娘を持つ親です。
    本当に最近ロリコン絡みのニュースが多すぎ!
    何で名前、顔が出ないんでしょうか?
    こういう奴らの情報が親としては欲しいのに、不審者メールはこういう人がいましたの報告だけ。
    そいつがどこに住んでてどんな顔でこういう名前です!と情報を出して欲しいです!
    子供に人に親切にするな、なんて親として教えなくてはいけない世の中なんて悲しい。
    この被害にあった子供は何の落ち度もないのにどうしてひどい目に合わないといけないのか。
    少子化とか騒ぐんなら産む事も大事だけど現に成長していく子供の安全にも対策をして欲しいです!

    +47

    -2

  • 162. 匿名 2018/05/24(木) 21:58:36 

    たった数年で出てきて再犯、これの繰り返し
    それなのにGPSで監視しようともしない
    こんな国で子供なんて産めるか

    +34

    -2

  • 163. 匿名 2018/05/24(木) 22:01:14 

    >>115
    松本も若い頃相当エグい発言してたけどね
    お前が言うなだわ

    +13

    -1

  • 164. 匿名 2018/05/24(木) 22:01:24 

    がるみんだったらネコババするよね
    いい子だね犯人許せない

    +4

    -10

  • 165. 匿名 2018/05/24(木) 22:02:19 

    女児はもちろん男児にいたずらするのも殆ど男
    女の性犯罪者はレアキャラ

    +31

    -1

  • 166. 匿名 2018/05/24(木) 22:18:45 

    ロリとかショタとかペドの男がそこら中にウヨウヨいるんだから子供を持つ親は心配で仕方ないよね。不審者情報をネットで確認すると私の住んでる町でも被害にあってるのが子供ばっかりで本当に腹が立つ。
    外国人を日本に入れる事ばっかり考えないで日本の子供達の安全対策を真剣に考えてよ。日本の未来を担う子供達が変態の被害にあって苦しめられるなんて、あってはならないでしょ。

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2018/05/24(木) 22:26:25 

    財布を拾ってくれるような子によくも…

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2018/05/24(木) 22:28:01 

    20年くらい前、私が小学生の頃は田舎ってこともあってか会う人会う人に挨拶してたけど、自分の娘に「すすんで挨拶しなさい」って言えない世の中になってきてるね
    ましてや親切心でさえもこんなふうに踏みにじられるんだもん「人には親切に」なんて軽々しく言えない世の中になるなんて嫌すぎる

    でも実際、おじさん?おじいさん?に娘が「何才?おなまえは?どこの幼稚園?」って聞かれた時に素直に答えてしまってドキッとしたことがある
    こんな事件ばかりで私も周りの人を信用できなくなりつつあるよ

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2018/05/24(木) 22:37:11 

    これさ、日本人らしい結末だよね。インド人だったら泣きわめいてる女の子に複数人で無理やり入れまくるんだよ。口とかア〇ルとかさ。どれだけ女児が泣きわめいても臓器がこわれるまで続けるからね。こういうのが日本にもけっこう入ってきてるのよ。近くにインド人いる人は気をつけてね。あいつらは教育とか文化でレイプ正当化されてるから。

    +28

    -6

  • 170. 匿名 2018/05/24(木) 22:45:52 

    その手があったか‼️

    +2

    -19

  • 171. 匿名 2018/05/24(木) 22:56:17 

    まさか地元でこんな事件が発生するとは思わなかった

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2018/05/24(木) 22:59:47 

    なんで男ってこんなにわいせつ事件起こすんだろ。女でこんなに性欲コントロールできてない獣みたいなの、あんまりいないよね。。ほんと気持ち悪い。

    +32

    -1

  • 173. 匿名 2018/05/24(木) 23:00:09 

    ぶっ殺してやりてえ

    +17

    -1

  • 174. 匿名 2018/05/24(木) 23:07:01 

    練馬のどこだかいくら探しても見当たらない…
    同じ練馬区民として知りたいのに

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2018/05/24(木) 23:09:12 

    名前と大学名出して!

    +18

    -1

  • 176. 匿名 2018/05/24(木) 23:16:34 

    どうせまた議員の身内とか医学部とかじゃないの?

    +14

    -1

  • 177. 匿名 2018/05/24(木) 23:28:16 

    >>151
    千葉は意外と少なくて埼玉県と神奈川県のほうが多いよ

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2018/05/24(木) 23:32:02 

    >>1クレジットカードを取ったでしょう

    未成年でカード取得できないのに出来る事と盗んだことを偽る卑怯な輩

    +18

    -1

  • 179. 匿名 2018/05/24(木) 23:33:08 

    子どもの犯罪は関東が圧倒的に多いね。大阪は性犯罪一位だけど大人が殆どなんだろうな。

    +2

    -4

  • 180. 匿名 2018/05/24(木) 23:33:40 

    関東でまともなのは栃木だけ。

    +2

    -5

  • 181. 匿名 2018/05/24(木) 23:36:58 

    関東でまともなのは茨城だけ。

    +2

    -8

  • 182. 匿名 2018/05/24(木) 23:44:02 

    女子高生にわいせつ さいたま市教委、49歳教諭を免職 過去にみだらな行為で免職…処分歴を把握できず(埼玉新聞)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
    女子高生にわいせつ さいたま市教委、49歳教諭を免職 過去にみだらな行為で免職…処分歴を把握できず(埼玉新聞)のコメント一覧 - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    女子高生にわいせつ さいたま市教委、49歳教諭を免職 過去にみだらな行為で免職…処分歴を把握できず (埼玉新聞)のコメント一覧。

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2018/05/24(木) 23:48:10 

    本当にさぁ…ロリコンやショタコンってなんなの?頭の中どうなっているの?気持ち悪すぎる…。

    中には良い男の人もいるけど…簡単に信用しちゃいけないね。

    +13

    -1

  • 184. 匿名 2018/05/24(木) 23:53:35 

    大人の女にモテないから自分より立場の弱い子供にしか走れないのかな?

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2018/05/24(木) 23:54:58 

    なんかさ、関係者みたいなマイナス魔がわいてるよね…
    これ、ちょっと怖くない?

    +22

    -1

  • 186. 匿名 2018/05/24(木) 23:55:05 

    こんな事件ばかりで嫌になる。
    今日も夕方位に低学年の小学生がお母さんと下校する姿を何度も見た。本当に心配になるよね。私も幼稚園児いるし、数年後同じ事をするんだろうな。

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2018/05/25(金) 00:02:51 

    ロリコン漫画もこの世から無くしてほしい

    +19

    -1

  • 188. 匿名 2018/05/25(金) 00:08:56 

    せっかく報道するなら実名や顔大学名を報道してほしい!報道によって模倣犯が出たりする可能性もあるよ。子供のせっかくの善意を踏みにじる最低なクズ!こんな奴晒されて一生台無しになればいいのに!被害にあった子まだいそう、この子たちは一生心に傷を負うのに。

    +17

    -1

  • 189. 匿名 2018/05/25(金) 00:08:58 

    本当にこういう悪質なロリコン犯罪は法律変えて即刻死刑にしてほしい

    +11

    -1

  • 190. 匿名 2018/05/25(金) 00:14:40 

    あ、マイナス魔のロリコンが来てるんだ(笑)
    子供の頃に性的虐待でもされたのかな?

    +10

    -4

  • 191. 匿名 2018/05/25(金) 00:24:28 

    >>53
    大丈夫じゃない

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2018/05/25(金) 00:33:40 

    お財布落として困るだろうなぁ、って拾ってあげたのに…。子供に落とし物を見つけて持ち主が分かるのに拾ってはダメですよ、って言わなきゃならないの?あー、その辺のオヤジが拾えば良かったのに。

    +22

    -0

  • 193. 匿名 2018/05/25(金) 00:45:35 

    最低、最低、最低!!
    親切心を利用するクズ変態。チ○コ切れ。
    本当に許せない!
    未成年で個人情報出せないなら、親が責任を取れよ。
    今の時代、少年法なんていらない。
    未成年であろうとクズは、クズ。
    守ったって、まともにはなれないよ。
    本当に腹が立つ!!

    +12

    -1

  • 194. 匿名 2018/05/25(金) 01:05:07 

    ロリコン犯罪を犯した人間のデータを保存、閲覧可能になるようなサイトってできないかな。

    それさえあれば変な人間を企業も採用しなくて済むし、お付き合いする人間が変態じゃないかって調べたり出来るのに…

    +12

    -2

  • 195. 匿名 2018/05/25(金) 01:07:18 

    リアルとフェイクの区別もつかない人間が増えすぎ。
    性犯罪者は何歳だろうと離島に隔離してほしい。本当に最低です。

    +14

    -1

  • 196. 匿名 2018/05/25(金) 01:17:50 

    ロリコン漫画がロリコン犯罪を助長していると思う
    『ロリコン漫画規制で逮捕』なんて聞いたことないけど、どうなってるの?
    もっと厳しく取り締まりに着手してほしい

    +11

    -1

  • 197. 匿名 2018/05/25(金) 01:57:48 

    成長期に脳が強烈な性的刺激を受けたときに、性癖が決まるのではと考えている。
    たまたま公園でカップルがさかっているのを見てしまい、覗きが好きになるとか、そんな感じ
    ロリ漫画を見てしまったからロリになるんじゃない?禁止すべき。

    +9

    -2

  • 198. 匿名 2018/05/25(金) 02:50:43 

    心の殺人
    実際人殺すと同じくらいの刑で良くないですか?
    自分がこの子の親なら、ぶちのめしたい案件

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2018/05/25(金) 03:25:08 

    女の子が本当に盗んだかもしれんやん

    +0

    -15

  • 200. 匿名 2018/05/25(金) 04:02:16 

    大学まで行かせてやった息子がこんなことしたら
    へその緒からアルバムまで全て焼却するわ

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2018/05/25(金) 05:13:41 

    子どもの厚意を利用した本当に悪質な犯罪
    まじめに日本もミーガン法に相当する法整備をすべき
    特に小児への性犯罪者に

    +22

    -0

  • 202. 匿名 2018/05/25(金) 07:11:22 

    子供を狙った犯罪
    動物虐待
    他人の親切心を利用した犯罪

    絶対許せない

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2018/05/25(金) 07:12:26 

    こいつまた出てきて再犯するでしょ。だから性犯罪がなくならないんだよ。私は娘も息子もいるけど、息子がこんなことをしたら強制的に精神病棟に入院させて世に出ないようにするわ。ロリコンは治らないって聞くから外に出るだけでも再犯する可能性あるでしょ。親なら犯罪を犯した子供にここまでするべき。

    +20

    -1

  • 204. 匿名 2018/05/25(金) 08:12:13 

    選挙権あるんだから未成年ってのはおかしいんだよね

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2018/05/25(金) 08:21:28 

    いや、もう、こっそり殺処分してくれていいよ、こういう奴は

    +12

    -1

  • 206. 匿名 2018/05/25(金) 08:30:23 

    ただでさえ女児狙うのは腹立たしいのに、更に善意につけ込む所クズっぷりがやべぇ
    小さい子が落とした一瞬でクレジットカードとか物が分かるわけないじゃん

    +19

    -0

  • 207. 匿名 2018/05/25(金) 08:43:55 

    このクズ男のせいで、子供達に「例え前の人が財布を落としても、知らない人には話しかけない方が良いから無視しなさい」って教えなきゃいけなくなるわね。嫌な世の中だな。

    +13

    -1

  • 208. 匿名 2018/05/25(金) 08:57:20 

    こういうヤツらのせいで人に親切にするのも考えなきゃいけないなんてイヤな世の中だわ。

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2018/05/25(金) 09:04:04 

    いつまで大学生を少年扱いするの?選挙権は引き下げられたのに

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2018/05/25(金) 09:21:33 

    優しい純粋な子供相手にどんな顔して「クレジットカード取ったでしょ!」なんて言ったんだろうな。
    男子大学生さぞや醜い顔して話していたろう。
    女の子は怖かったろうなぁ。可哀想に…
    その時の男の事一生忘れないかもよ。トラウマになるんじゃないの?
    それなのに男の方はたいした罰も受けないの?
    本当に腹立たしいし許せない。

    +20

    -1

  • 211. 匿名 2018/05/25(金) 09:24:26 

    卑劣すぎる

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2018/05/25(金) 09:47:44 

    模倣犯が現れそうで怖い
    子供にたとえ他人が財布を落としたのが見えても拾うなと教えなければいけない

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2018/05/25(金) 09:50:44 

    顔晒されれば良いのに。近くの人が不安な思いをするだけじゃん。

    +12

    -1

  • 214. 匿名 2018/05/25(金) 10:07:49 

    負の螺旋を地で行ってる話だけど、元凶はアレだろうか

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2018/05/25(金) 10:46:50 

    この女の子はこれからトラウマで落ちてるものを拾って届けられなくなると思う
    親切な女の子の気持ちを踏みにじるなんて最低の男

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2018/05/25(金) 10:48:09 

    女の子が泣いたから何もせず帰したって書いてあるんだけど
    泣かないでわいせつ行為をさせてくれると思ってたのかな?
    ほんとこういう馬鹿な二次元脳の男全滅して欲しい

    +21

    -1

  • 217. 匿名 2018/05/25(金) 11:31:23 

    もう男が困ってても一切親切にするなって、男の子にも女の子にも教えないといけないね。
    たまたま女の子が被害に遭ったけど今は男の子だって何されるか分からない。
    うちの子も今は小さいから常に大人と一緒にいるけど、いずれ一人で外を歩くようになったら
    どんなふうに身を守る術を教えたらいいのだろうと今から悩ましく思う。

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2018/05/25(金) 11:58:27 

    何で名前出さないの?
    19歳なら選挙権あるじゃん。
    大人でしょ

    +12

    -0

  • 219. 匿名 2018/05/25(金) 11:59:39 

    最悪なやつ!
    大学名知りたい。
    練馬とかたまに行くんですけどー

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2018/05/25(金) 12:53:19 

    財布を拾って走って届けてくれるなんてなかなか無いよ。なんて良い子なの。その善意を踏みにじるなんて…こんなクズが更生するわけないよ。極刑でいいと思う。

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2018/05/25(金) 13:09:10 

    練馬だと、日大、武蔵、武蔵野音大があるね。

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2018/05/25(金) 13:21:16 

    >>216
    あまりの怖さに泣くことも声を出すことも出来ない子もいるかも。

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2018/05/25(金) 14:12:56 

    こいつはマジで死んだ方がいい
    出てきたらもっと巧妙な手口で女の子に近付くよ
    今度は捕まってしまった子が逃げられないかもしれない
    幼い少女の善意を利用して傷付けるとかクソ過ぎる
    この子は良いことをしようとしただけなのに
    今後人に親切にするのが怖くなってしまうかもしれない
    人を信じられなくなってしまうかもしれない

    こんなクソが世に蔓延ってたら親は子どもに「人に親切にしてあげてね」って教えられなくなってしまうよね

    +10

    -1

  • 224. 匿名 2018/05/25(金) 14:14:26 

    こういう犯罪者は即射殺でよろしく。何のために生かしてるの?次の犯罪をさせるため?

    +10

    -1

  • 225. 匿名 2018/05/25(金) 14:19:50 

    >>222
    私がそうだった。連れ込まれて恐怖で声も出ないし恐ろしくて身動きも取れなくなって、それでもギリギリのところで「ここで叫ばなかったら殺される」みたいな考えが爆発して、たまたま通りかかった人を見た瞬間に叫べた。通りすがりには助けて貰えなかったし犯人も見つかってないし捜査も行われなかったけど。
    声を出せないままならどうなるか容易に想像付くよ。

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2018/05/25(金) 14:46:49 

    弱いクソ男しかこういう卑劣な事出来ないよね。
    生きてる価値なし。

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2018/05/25(金) 14:47:53 

    額に「ロリコン」と焼印してやれ

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2018/05/25(金) 14:49:42 

    犯罪者に人権は無い。
    性犯罪者はインドに送り込んで、男色のインド人にやられてしまえ。
    恐怖感を味わうがいい!

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2018/05/25(金) 15:05:25 

    わざわざ少年って書いてあるのが嫌だ。
    18歳以上は結婚もできるのに。

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2018/05/25(金) 16:35:38 

    親切で拾ったものを、中身抜いたとか言われるだけでも、理不尽で屈辱で腹立つのに、さらに猥褻なんかされたら、、なんなんこの男!

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2018/05/25(金) 16:38:53 

    少女は本当に可哀想なことになったね。
    親切心から拾ってあげたのに。
    殺されたりしなくて本当に良かった。
    でもむ心は殺されたに等しいよね。
    周りの方が適切なケアをしてくださいますように。

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2018/05/25(金) 16:48:53 

    どこの大学生か知らないけれど
    受験でやっと勝ち取ったであろう大学合格がチャラになるとか考えなかったの?
    子ども相手にすればバレないと思ってるのか。
    っていうか自分の性欲ぐらい自分の右手で押さえ込めよ。

    痴漢や強姦もそうだけれど男って馬鹿。
    もしバレたとき、退学とか解雇とかになり、名前も公表されて
    友達・知り合い・親兄弟から蔑まされることは微塵も思わないのかね。

    「いっときの快感」と「職や地位を失う事」冷静に考えろ。

    卑猥な事件起こして退学処分されて最終学歴高卒よ。
    天秤に掛けてそれだけのもの失っても良いの?
    性欲ってそんなに爆発するもの?

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2018/05/25(金) 17:28:31 

    >>37
    アメリカで3歳の子が公衆トイレでレイプされたり14歳の処女がネットオークションに出品されたり欧米やインドとかは日本より酷いニュース沢山あるけど。知らないの?

    +1

    -3

  • 234. 匿名 2018/05/25(金) 17:33:01 

    こういう性癖?思考回路?って絶対治らないと思うのだけど、例えば、性犯罪者は年齢や罪の重さに関わらず問答無用で死刑って法律でも罪を犯すのかな?

    +2

    -1

  • 235. 匿名 2018/05/25(金) 18:36:24 

    マイナスつけてるのは同じ性癖の性犯罪者?
    何か反論あるんなら書き込みしたら?

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2018/05/25(金) 18:41:25 

    >>232
    勉強はできるのかもしれませんが、理性とか皆無なんでしょう…日本は異常な国になっていきますね。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2018/05/25(金) 18:52:17 

    こんな糞がいるから登下校、毎日送迎してるよ
    学校の校長は歩くことが体力の向上に繋がるとか抜かしてるけど、私自身下校中にイタズラされたから絶対目を離したくない

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2018/05/25(金) 19:19:31 

    >>199
    あなた、マイナスしてる人?

    +0

    -1

  • 239. 匿名 2018/05/25(金) 19:25:10 

    性犯罪等の犯罪者は自衛隊と一緒にPKO活動とかどう?
    *犯罪者は一生
    少しは人の役に立つんじゃないかな

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2018/05/25(金) 19:30:23 

    死刑にしてもいい気がする。

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2018/05/25(金) 19:38:57 

    クレジットカード作れるような年齢はみなし成人扱いでしょう。
    氏名公表するべき

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2018/05/25(金) 19:49:53 

    大学なら寧ろ出会いが一番多いのにね。女少ない理学部とかなのかな?

    +0

    -1

  • 243. 匿名 2018/05/31(木) 10:59:01 

    もう子どもにも、誰かが何か落としても知ってる大人が一緒にいないときは勝手に拾うな、周りに誰か大人が歩いてたらその人に事情話して拾ってもらい、自分はさっさと帰ってきなさいと教えるわ
    誰とも関われない世の中

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2018/06/02(土) 02:08:25 

    最近東京理科大の男も強制わいせつ容疑で逮捕されたよね
    気持ち悪い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。