ガールズちゃんねる

「声優アイコ」こと神いっき容疑者に極悪余罪浮上…バーでも昏睡強盗の可能性

172コメント2014/07/18(金) 18:31

  • 1. 匿名 2014/07/10(木) 09:39:23 

    「声優アイコ」に極悪余罪浮上…バーでも昏睡強盗の可能性 - ライブドアニュース
    「声優アイコ」に極悪余罪浮上…バーでも昏睡強盗の可能性 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    神容疑者は本紙昨報通り、自身のブログで「性同一性障害者」(戸籍上は女)を自称し、普段は男性の風貌で生活しながら、犯行時にはメークを施して“女装”し、加藤あい似の美顔になって犯行を繰り返していたとみられている。警視庁は同様の余罪が十数件に及ぶとみている。 そんな中で新たな余罪が浮上した。被害に遭ったのは、東京・新宿の路地に店を構えるバー「A」で働く30代の男性店員Bさんだ。事件が起きたのは昨年5月のことだった。 店のママが語る。 「その日は日曜日で、たまたまバイトのB君1人に店を任せていたの。本来やってはいけないんだけど、近くの大通りで女の子をキャッチして午後11時ごろ店に連れて来たらしいの」


    「B君がキャッチした女は、途中で『買い物したい』と言ってコンビニに立ち寄ったんだけど、ウチの店に着いて早々、B君に健康飲料を薦めたんだって。それをB君が飲んじゃったら、そこから記憶が飛んでしまったの」
    Bさんは早朝6時ごろ、店の出入り口のすぐ外で口から泡を吹いて倒れているところを警察に保護された。
    これが神容疑者の犯行となれば、被害男性宅やホテルという密室だけでなく、いつ客が訪れるかも分からない繁華街のバーでも、店員を相手に大胆に昏睡強盗をはたらいていたことになる。

    +23

    -92

  • 2. 匿名 2014/07/10(木) 09:40:53 

    家に上がり込んでの強盗だけじゃなくて、その辺のバーでもやってたってこと?

    +238

    -9

  • 3. 匿名 2014/07/10(木) 09:41:14 

    悪質すぎる・・・
    通り魔みたいなものじゃん

    +288

    -6

  • 4. 匿名 2014/07/10(木) 09:41:31 

    加藤あい似…?

    +278

    -32

  • 5. 匿名 2014/07/10(木) 09:41:32 

    怖いなぁ
    ニュースで動画流れてたけど
    不気味だった

    +231

    -6

  • 6. 匿名 2014/07/10(木) 09:41:39 

    これ男?女?どっち?全くわかんないわ

    +328

    -8

  • 7. 匿名 2014/07/10(木) 09:41:49 

    神いっき
    本名なの?偽名?

    +507

    -6

  • 8. 匿名 2014/07/10(木) 09:42:06 

    普段は、まるっきり音だよね。

    +7

    -51

  • 9. 匿名 2014/07/10(木) 09:42:27 

    この人、生活保護受給時に行って逮捕されたよね

    こんな犯行おこして、真面目に働け!!
    生活保護受給者と知って余計に腹立つわ

    +704

    -6

  • 10. 匿名 2014/07/10(木) 09:42:30 

    普通の女だとは思わなかった

    +254

    -5

  • 11. 匿名 2014/07/10(木) 09:42:56 

    1回おいしい思いしたらやめられないんだね。
    カスだな。

    +184

    -3

  • 12. 匿名 2014/07/10(木) 09:42:59 

    元の性別は女だけど性同一性障害で男として生活してて
    でも強盗するときは女装してたんでしょ?

    +562

    -6

  • 13. 匿名 2014/07/10(木) 09:43:09 

    こいつ最悪じゃん。

    にしても、BさんとB君紛らわしすぎる。
    他のアルファベットにしてほしい。

    +343

    -10

  • 14. 匿名 2014/07/10(木) 09:43:15 

    女に見えない…

    +223

    -6

  • 15. 匿名 2014/07/10(木) 09:43:36 

    マイナスだれ押してんの?
    アイコ信者?

    +191

    -37

  • 16. 匿名 2014/07/10(木) 09:43:39 

    私この人何か受け付けない。
    捕まって外に出てカメラ見付けた時の反応とか気持ち悪い。

    +679

    -6

  • 17. 匿名 2014/07/10(木) 09:43:52 

    逮捕されたとき坊主だったよね?
    男かと思った。
    女なんだよね?

    +67

    -33

  • 18. 匿名 2014/07/10(木) 09:43:53 

    結局、男なの?女なの?
    何回見ても分からず。

    名前見ても分からず。
    女のような…?でも声低いよね。
    喉仏も見えないし。う~ん。

    +234

    -14

  • 19. 匿名 2014/07/10(木) 09:44:08 

    +65

    -4

  • 20. 匿名 2014/07/10(木) 09:45:19 

    キモイ

    +140

    -6

  • 21. フィガロくん 2014/07/10(木) 09:45:55  ID:P44t8ZtsvR 

    歌手のアイコと混同されそうでアイコが迷惑しているだろう

    +13

    -48

  • 22. 匿名 2014/07/10(木) 09:46:22 

    性同一性障害で悩んでたとか自殺未遂したとか言ってたらしいけど
    実はこん睡強盗なんて働けるほど大胆なクズだったていう・・・
    昏睡強盗「声優のアイコ」謎の正体...ブログに綴った壮絶過去
    昏睡強盗「声優のアイコ」謎の正体...ブログに綴った壮絶過去n-knuckles.com

    「昏睡強盗「声優のアイコ」謎の正体...ブログに綴った壮絶過去」。日本の闇、芸能界、ジャニーズ、事件、ストリートのダークサイドを独自の取材ルートで暴きます。

    +327

    -6

  • 23. 匿名 2014/07/10(木) 09:46:29 

    この人オナベだよね?

    +191

    -8

  • 24. 匿名 2014/07/10(木) 09:46:43 

    女の時、麻生久美子に似てる

    +9

    -55

  • 25. 匿名 2014/07/10(木) 09:46:50 

    色々ややこしいなこの人

    +261

    -5

  • 26. 匿名 2014/07/10(木) 09:46:51 

    逮捕時の態度、全く反省の色が見えないね。
    ふざけてるね。腹立つ。

    +349

    -6

  • 27. 匿名 2014/07/10(木) 09:47:56 

    普段は男性として生活してたらしいよ

    +86

    -3

  • 28. 匿名 2014/07/10(木) 09:48:23 

    これは騙される男が馬鹿でしょ。
    初対面の女相手にどうこうしようなんて考えるから。

    +142

    -28

  • 29. 匿名 2014/07/10(木) 09:48:54 

    態度がすごくふてぶてしいよね
    反省してるとは思えない
    余罪、まだまだありそうだね

    +193

    -3

  • 30. 匿名 2014/07/10(木) 09:48:55 

    こいつカメラに向かって微笑みながら(お・と・こ)って言ってガッツポーズしてたね…
    意味わからん(笑)

    +268

    -4

  • 31. 匿名 2014/07/10(木) 09:49:09 

    男性ホルモンを投与しているからお金がないとニュースでやっていたよ。
    だから変声期みたいな声なんじゃないかな。

    +180

    -1

  • 32. 匿名 2014/07/10(木) 09:49:14 

    私は心のケアを中心とした仕事をしてますが、今回の事件はとても悲しいです。なによりも、この人は性同一性障害の方にとても失礼な事をした人だと思ってます。世の中にはこの人と同じ悩みを持つ方が沢山居ますが、一生懸命働いて多額のお金で性転換手術に挑む方ばかりです。もちろん事件を起こした時点で人として最低ですが、この様な形で性同一性障害の話題が世間に広がってしまったのがなにより残念です。

    +324

    -8

  • 33. 匿名 2014/07/10(木) 09:49:16 

    逮捕されるまで絶対男だと思っていた! 

    この人の足をわざとらしく跳ね上げるとことか、髪のさわりかたとかは
    普通の女の人はしないでしょ?

    なんかはるな愛みたいなオカマっぽさがあるなぁって思っていたんだけど、
    女だったのか?と思った。でも普段は男として生活してたみたいだから
    何となく…納得。

    自白はしなさそうだよね。

    +289

    -5

  • 34. 匿名 2014/07/10(木) 09:49:24 

    声どうしたんだろ?

    +12

    -7

  • 35. 匿名 2014/07/10(木) 09:50:04 

    この人男か女か分からんな~
    昨日ニュースで警察車両の中で「オレは~」って口パクでなんか喋ってたけど、ハッキリしてほしいな。

    +50

    -5

  • 36. 匿名 2014/07/10(木) 09:50:28 

    28さん
    でもこの記事の情報が正しければ
    バーで飲んでるだけで睡眠薬飲まされて強盗された人もいるんだよ
    悪質すぎる

    +72

    -3

  • 37. 匿名 2014/07/10(木) 09:50:28 

    何で声優なの?

    +88

    -2

  • 38. 匿名 2014/07/10(木) 09:50:42 

    送検時も笑ってたし、この人いろんなところがおかしい

    +574

    -2

  • 39. 匿名 2014/07/10(木) 09:53:35 

    普通の男に恨みでもあったんじゃない?

    +162

    -4

  • 40. 匿名 2014/07/10(木) 09:53:46 

    今年は、犯罪人や話題になる人は
    本当に個性的!!わけわからない>_<

    +103

    -3

  • 41. 匿名 2014/07/10(木) 09:53:48 

    防犯カメラの映像ちっともかわいくないし、
    仕草もファッションもカツラもおかしなことになってるのに、声かけた男性どんだけ飢えてたんだ!!

    +293

    -3

  • 42. 匿名 2014/07/10(木) 09:54:32 

    性同一性障害の治療には色々お金がかかるんだよ

    だからオカマちゃんには共産党信者が多い


    石原慎太郎も大嫌いだしね

    +10

    -56

  • 43. 匿名 2014/07/10(木) 09:54:51 

    この人すごく気持ち悪い!
    警察に行く車に乗ってる時カメラにむかって笑いながらピースしてたよね?
    キモすぎ!生理的に受け付けない!

    しかも証拠揃ってるのに、身に覚えがないって否定してるのも全然反省してないよね

    +344

    -5

  • 44. 匿名 2014/07/10(木) 09:56:13 

    28
    いや、悪いことしようとする方が悪いでしょ。

    +33

    -4

  • 45. 匿名 2014/07/10(木) 09:56:34 

    生活保護受けてて強盗って・・・
    健康そうじゃん。何でまともに働かないの?

    +298

    -2

  • 46. 匿名 2014/07/10(木) 09:56:56 

    一生懸命に生きてる性同一性障害の方に失礼!!

    +194

    -5

  • 47. 匿名 2014/07/10(木) 09:57:05 

    神 かみじゃなくてじんなのね。

    +76

    -3

  • 48. 匿名 2014/07/10(木) 09:57:54 

    これに声かける男がいるってことが信じられない

    +256

    -13

  • 49. 匿名 2014/07/10(木) 09:57:54 

    窃盗だよね

    「声優アイコ」こと神いっき容疑者に極悪余罪浮上…バーでも昏睡強盗の可能性

    +313

    -4

  • 50. 匿名 2014/07/10(木) 09:59:01 

    性同一性障害てことだけど、じゃあなぜ女装するの?
    なんかなりたい性別もどっちつかずな感じで
    不気味な人だと思う・・・
    本当に苦しんでる性同一性障害の人はいい迷惑だよね

    +236

    -4

  • 51. 匿名 2014/07/10(木) 09:59:18 

    間違いなく異常者

    +154

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/10(木) 09:59:38 

    犯罪おこす、生活保護受給する、世間に迷惑ばかりかけてる。なのに逮捕時、ごめんなさいでもなくニヤニヤ、ピース。頭おかしいよね

    +196

    -1

  • 53. 匿名 2014/07/10(木) 09:59:54 

    ホントは女なんでしょ?
    防犯カメラの時は日本男性を騙す韓国人か中国人かと思った。

    +83

    -10

  • 54. 匿名 2014/07/10(木) 10:00:43 

    目つきが犯罪者特有って感じ。
    人権派の弁護士つけてお涙頂戴ストーリーに仕立て上げるんだろうね。クズ。

    +105

    -2

  • 55. 匿名 2014/07/10(木) 10:01:06 

    初犯ならすぐ出てきちゃうからケアするとこに強制的に入れてほしい。
    こんなのいっぱいいるんだろうけど。

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2014/07/10(木) 10:01:22 

    ニュース見てないけどこの人そんなにややこしい人なんだ!!
    男か女かもよくハッキリしないって。。
    統失かボーダーっぽいね。

    +45

    -1

  • 57. 匿名 2014/07/10(木) 10:01:45 

    いっき
    「声優アイコ」こと神いっき容疑者に極悪余罪浮上…バーでも昏睡強盗の可能性

    +42

    -8

  • 58. 匿名 2014/07/10(木) 10:02:11 

    今はやったって認めてるんだね

    +85

    -4

  • 59. 匿名 2014/07/10(木) 10:02:12 

    身分を偽る、モノを盗む、罪悪感なし。。。


    これってお隣の諸国の方に似てますねぇ?

    +95

    -15

  • 60. 匿名 2014/07/10(木) 10:03:04 

    58
    まだ否認してるよ。お金に困ってたって供述しただけ

    +47

    -0

  • 61. 匿名 2014/07/10(木) 10:03:17 

    顔だけは美形だね。
    顔だけは。

    +19

    -40

  • 62. 匿名 2014/07/10(木) 10:03:52 

    この態度酷い。反省の色なし。
    てか、普通逮捕されてピースとかしない。おかしいよ。

    +210

    -1

  • 63. 匿名 2014/07/10(木) 10:04:34 

    58の顔が怖い
    ホラーじゃん

    +64

    -3

  • 64. 匿名 2014/07/10(木) 10:04:53 

    護送されてる写真も、ものすごい笑顔を浮かべてるのをニュースで見た時に引いた。反省どころか、騙される方が悪いとでも思っているような態度だった。

    +116

    -3

  • 65. 匿名 2014/07/10(木) 10:05:08 

    キモすぎる。
    見た目も性格も

    +88

    -2

  • 66. 匿名 2014/07/10(木) 10:05:30 

    本名「豪葛代」で在日韓国人って説も出てる
    本当かはわからないし、単なるうわさかもしれないけど
    芸能スポーツ政治トレンド速報 : 神いっきは性転換手術をしていた? 本名は豪葛代?
    芸能スポーツ政治トレンド速報 : 神いっきは性転換手術をしていた? 本名は豪葛代?newssokuhoug.blog.jp

    神いっきは性転換手術をしていた? 本名は豪葛代?目黒昏酔強盗犯の生活保護費受給者の自称声優のアイコこと無職神いっき(30)ですが、4月の段階で警視庁の公式ツイッターで女であることを確信しているとツイートしていたことが判明しました。声優のアイコこと神...

    +89

    -9

  • 67. 匿名 2014/07/10(木) 10:06:21 

    62
    それ中指立ててるんだよ・・・ありえない・・・

    +228

    -1

  • 68. 匿名 2014/07/10(木) 10:06:31 

    神いっきって、本名?だよね?
    女だけど、いっきって名付けられたのかなぁ。
    珍しいね。

    +45

    -16

  • 69. 匿名 2014/07/10(木) 10:07:07 

    62の画像も怖い、気持ち悪い、異様な表情に寒気がする

    +144

    -1

  • 70. 匿名 2014/07/10(木) 10:08:59 

    アイプチ?
    ブログの10代の頃と目が違う

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2014/07/10(木) 10:09:04 

    男が嫌いなんだろうね、強い憎しみを持ってるように見える

    +82

    -2

  • 72. 匿名 2014/07/10(木) 10:10:14 

    本気で悩んでたなんて嘘でしょ?やってる事がさ、グズ

    +69

    -1

  • 73. 匿名 2014/07/10(木) 10:14:34 

    えー、これ更生するの?
    死ななきゃ治らないタイプのひとじゃない?

    +138

    -3

  • 74. 匿名 2014/07/10(木) 10:16:08 

    心が男なら、女装したくないはずだよね。。

    +127

    -3

  • 75. 匿名 2014/07/10(木) 10:16:08 

    本気で性同一性障害に悩んでいる人達もこの人のせいで同類の様に見られかねない。私の友達はホルモン注射や治療にお金かかるからと、本業とは別に夜アルバイトしてます!こんなニュースみると腹立つ!

    +108

    -2

  • 76. 匿名 2014/07/10(木) 10:16:37 

    やっと世間に少しはFTMの事が知られて来て、偏見や差別をされながらも真面目に生きているFTMは沢山いるのに。
    こいつのせいで、偏見が強くなったら許せない。私の旦那はFTMだ。真面目に生きてる。今まで出会った男の中で、ダントツ男らしい。
    ホルモン治療でメンタルやられる人は多いけど、回りに迷惑かけんな!

    +115

    -4

  • 77. 匿名 2014/07/10(木) 10:16:46 

    女として区別されるのが苦痛だったとか
    でも男として生きてきてわざわざ女装して今回の犯罪

    なんか生物学的には女だけど同じ女と思いたくない

    性同一障害の方にも失礼
    その障害を利用して生活保護受けてたのかな?!ヒドい!
    男と女を使い分けて昏睡強盗なんて……極悪人…

    +75

    -1

  • 78. 匿名 2014/07/10(木) 10:17:37 

    こんな人のせいで、普段真面目に税金を納めてる性同一性障害の人が偏見をもたれないか心配…
    どうせ元の性に戻るんだろ?とか、女装、男装しても平気なんだろ?とか…
    この人は生まれた時の身体が女で、認識している性は男なんだよね?

    性同一性障害の人の中には、もう2度ともとの性になりたくない、っていってすごい努力して苦しんでるひともいるのに。
    この容疑者は、そんな人たちの努力も踏みにじったことになると思う。

    +75

    -4

  • 79. 匿名 2014/07/10(木) 10:20:21 

    頭おかしい。
    なにより気持ち悪い。

    +80

    -5

  • 80. 匿名 2014/07/10(木) 10:21:13 

    66の画像と送検される時、同じ人物とは思えない程異様だな

    +53

    -1

  • 81. 匿名 2014/07/10(木) 10:21:24 

    女として区別されるのが苦痛だったとか
    でも男として生きてきてわざわざ女装して今回の犯罪

    なんか生物学的には女だけど同じ女と思いたくない

    性同一障害の方にも失礼
    その障害を利用して生活保護受けてたのかな?!ヒドい!
    男と女を使い分けて昏睡強盗なんて……極悪人…

    +9

    -7

  • 82. 匿名 2014/07/10(木) 10:21:47 

    帽子で顔隠してたくせに
    ピースしてんじゃねーよ!

    クズ!!!!!!

    +124

    -3

  • 83. 匿名 2014/07/10(木) 10:23:03 

    病気でしょ。この人。

    +73

    -3

  • 84. 匿名 2014/07/10(木) 10:23:55 

    不気味
    カメラを見つけて変なリアクションして隠れたり、洋服かぶって顔隠して出てきたり...
    そのくせピースしたり、ニヤニヤしたり、目立ちたがりの自意識過剰か?!!

    +126

    -4

  • 85. 匿名 2014/07/10(木) 10:27:01 

    この人本当に頭おかしいと思う。
    犯罪犯してるのにへらへらしてて気持ち悪い

    反省とか全くしてないよね

    +91

    -3

  • 86. 匿名 2014/07/10(木) 10:27:57 

    えーこんなんで精神鑑定とかないよね?

    てか、精神鑑定で減刑とか、
    同じ犯罪者なんだから
    そういう制度なくていいよ。まじで。

    +58

    -2

  • 87. 匿名 2014/07/10(木) 10:28:56 

    性転換したけど男として生きるのが難しかった?
    転換後に後悔する人って多いみたいね。

    逮捕後のはじけっぷりがなんともいえない(笑)
    無職の男の人って反社会性的感情が強い人が多い気が…。

    +33

    -3

  • 88. 匿名 2014/07/10(木) 10:32:26 

    すごい胸糞悪い。
    この人のニュースやるたびに吐きそうになる。
    コメント書かれている方いましたが、性同一性障害で悩みながらもまっとうに戦っている方に失礼。1番嫌なはずな女の部分を使って、、

    +65

    -0

  • 89. 匿名 2014/07/10(木) 10:36:21 

    気色悪い!男か女かハッキリしないよね。
    美形だとか言われているみたいだけど、なんか釈然としないというか…
    性別不詳。

    +23

    -3

  • 90. 匿名 2014/07/10(木) 10:39:09 

    68

    本名じゃないと思うよ。

    男性として生きていく上での通名じゃないかな。

    +85

    -1

  • 91. 匿名 2014/07/10(木) 10:39:51 

    刑務所は女の方に入るの?

    +14

    -3

  • 92. 匿名 2014/07/10(木) 10:42:16 

    刑務所は男?女?どっちに入るんだ?!
    それにしても この人、頭だいじょうぶ??

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2014/07/10(木) 10:42:22 

    38 62 67

    私はそれ見てわざと世間におかしいと思われるようにやって精神疾患って事で徹底して
    減刑狙ってるんだろうなと思った。

    病院で貰ってた睡眠導入剤を犯行に使ったり、女装してまで犯行を何度も実行したり、
    ナマポ申請して受給生活だったり、計算して生きていけてる。

    +120

    -0

  • 94. 匿名 2014/07/10(木) 10:44:21 

    悪い男がかっこいいと思ってイキってる中学生みたいな振舞だったね

    +83

    -0

  • 95. 匿名 2014/07/10(木) 10:48:38 

    昏睡強盗と性同一性障害は
    全然関係ないし問題にもなってないじゃん

    ナルシーなコメうざいよ

    +15

    -12

  • 96. 匿名 2014/07/10(木) 10:49:54 

    62の画像みると完全に精神崩壊してるように見える。 画像見ると物凄く気分が悪くなる。

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2014/07/10(木) 10:50:51 

    女(自分の性別)を否定してるのに 、その女を使って犯行…最低だね!!

    +38

    -0

  • 98. 匿名 2014/07/10(木) 10:54:19 

    刑務所は女の方に入るの?

    +20

    -2

  • 99. 匿名 2014/07/10(木) 10:56:28 

    日本人?

    +32

    -6

  • 100. 匿名 2014/07/10(木) 10:56:59 

    本名出しなさい、犯罪者なんだから!

    +53

    -2

  • 101. 匿名 2014/07/10(木) 10:57:18 

    二重にしてるよね。
    アイプチ?メザイクかな。

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2014/07/10(木) 11:00:49 

    テレビのコメンテーターが女装?してる時は別の人格と割りきってたんじゃないかとか言ってた。性同一性障害なのに女装して男だまして一体何がしたいんだろうね。
    ホルモン注射もしてたみたいだけど生活保護も受けてるし社会の癌でしかないじゃん。

    +30

    -4

  • 103. 匿名 2014/07/10(木) 11:01:12 

    この人はすごく自分の映像や写真写りを意識していて
    出てきたときに撮られてると気付いた瞬間に頭をよぎったのは
    <今の自分がちゃんとかっこよく写ってるかどうか。>だったと思います。
    なので咄嗟にふざけたようなごまかしの動作が出ていました。
    そのあとすぐに帽子で顔を隠して出てきたけれど
    車の中では気持ちをもうかっこよく撮られるように意識できていたのであんな表情やポーズになりました。

    精神はしっかりしていると思います。
    ただ単に、自分をかっこよく演出したいだけです。

    +108

    -1

  • 104. 匿名 2014/07/10(木) 11:04:08 

    女子校でモテるタイプ

    +18

    -25

  • 105. 匿名 2014/07/10(木) 11:10:17 

    12さん
    なにそれ、都合良すぎるわwwww

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2014/07/10(木) 11:11:42 

    加藤あい似の美人??
    はぁ????加藤あいに謝れ!!!

    +96

    -4

  • 107. 匿名 2014/07/10(木) 11:12:10 

    自分のイヤな部分の女をメッチャ使ってる!!
    男でも女でもこんなのと同じ性だと思ったら嫌だ

    +15

    -3

  • 108. 匿名 2014/07/10(木) 11:13:48 

    不気味な輩が増えたなあ。日本大丈夫か?そもそも純粋な日本人てどのくらいいるんだ?

    +41

    -6

  • 109. 匿名 2014/07/10(木) 11:30:50 

    66
    てか最近って何でも在日ってことになってる気がする
    塩村と野々村も在日とか言われてるけど
    どこ情報なのか不明だし、そんな都合良く問題起こした人全員在日ってありえるもんなの?

    +86

    -15

  • 110. 匿名 2014/07/10(木) 11:35:21 

    なんか可哀想な気もする

    性同一性障害の容疑者が性別適合手術やホルモン剤のために金がかかるのだけど職もなく…という構造に見える。
    現実問題として性同一性障害の人への社会の偏見は相当に強くて、就職も困難だろうから。犯罪はいけないと思うけど
    そんなこんなでメンタル病んだのかな。ホルモン剤とかでもメンタルやられるって聞くし。

    +18

    -38

  • 111. 匿名 2014/07/10(木) 12:04:09 

    どういう経緯で生活保護を受給することになったか知りたい!!
    若くて健康そうで、どうして?ってなる。
    おまけにこんな犯罪までやらかして、本当に必要な人は受給できない現状だってあるのにこんなやつに金与えてたなんて腹立つ!!

    +51

    -1

  • 112. 匿名 2014/07/10(木) 12:06:02 

    結局男なのか・・・?
    女なのか・・・?

    身長からして女???

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2014/07/10(木) 12:11:23 

    性別適合手術前で戸籍が未変更の性同一性障害を社員として受け入れる会社は少ないから、生活に困ってる性同一性障害の人は多いです。
    ちなみに、性同一性障害だからと言う理由では生活保護は受けられませんし、障害手帳も貰えませんし、障害年金も出ませんし、ホルモン治療や手術に保険も効きません。
    一般的な生命保険にも入れません。
    極端な貧困の末、精神を病む人も結構居ます。
    性同一性障害を持つ人々の 69%が自殺を考えたことがあり、20 %は自殺未遂経験者。
    この人がやったことはもちろん許されないことなので、事件についてはしっかり裁いて欲しいけどね。

    +39

    -3

  • 114. 匿名 2014/07/10(木) 12:19:55 

    最低でも求刑5年だからな。

    常習だから執行猶予も付かないし、5年以上ブチ込んでくれよな。

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2014/07/10(木) 12:23:44 

    だいたい声かけて
    その日に家に誘う男も
    頭おかしいですよね・・・??
    この女も頭狂ってるけど
    騙された男達も色々と間違ってる。
    てか
    こんな事で警察に被害届出しに行くのも勇気いるよね(笑)

    +75

    -3

  • 116. 匿名 2014/07/10(木) 12:24:55 

    何して捕まったのか知らないので誰か教えてください。

    +1

    -21

  • 117. 匿名 2014/07/10(木) 12:26:10 

    116調べてください

    +34

    -3

  • 118. 匿名 2014/07/10(木) 12:35:18 

    76です。
    名前は、おそらく改名したのかと。
    あと、ホルモン治療って、そんなにメチャクチャ高額ではない。性同一性障害の診断を受けたら保険がきくからもちろん安いけど、性同一性障害の診断って、診察待ちでも半年とかかかるから、自由診療でホルモン治療してる人多い。料金は病院によってまちまちだけど、高い所でも月5000円で行ける。2週か3週に一度の注射。だから、金が無いとか甘えに過ぎない。
    だって、保険のきく疾病で、毎月もっとかかる人なんて、ざらに居ない?現に、私は持病で月に1万はかかるし。
    こいつが戸籍変更まで済んでたのか知らないけど、戸籍変更出来ていないと仕事を見つけるハードルが高いのは確かだけど。仕事選んでたんじゃねーの、とも思う。
    間近でFTMを見て、共に生活しているだけに、腹立たしい。夫婦として生活してるけど、戸籍変更できてないから、戸籍上は夫婦じゃねーよ。FTMを逃げの口実に使うんじゃねーよ。
    あまりに腹立って文章乱れました。
    …更年期かな。命の母飲みます。

    +75

    -6

  • 119. 匿名 2014/07/10(木) 12:48:16 

    薬物検査もしたほうがいいんでない?
    なんかラリった顔つきしてない?

    +24

    -2

  • 120. 匿名 2014/07/10(木) 13:02:43 

    結局どっちの刑務所入るのかなぁ??
    男の方入ったら やられるだろうなぁー(笑)

    +24

    -4

  • 121. 匿名 2014/07/10(木) 13:19:39 

    こいつはキチガイで最低のクズだけど
    こんなのにエロ目当てで近づいて騙されるスケベ男も馬鹿

    +67

    -1

  • 122. 匿名 2014/07/10(木) 13:34:32 

    でももしかしたら
    本当は頭おかしいんじゃなくて知能犯かもよ
    わざと逮捕時に笑ったりして異常者ぶってるだけ
    性同一性障害なのに女装するのもそのためかもしれない
    だって普段男の格好してるならおばさん騙すでしょ
    こいつは刑を軽くしたいだけかもしれない

    +37

    -1

  • 123. 匿名 2014/07/10(木) 13:36:10 

    男なら刑務所ちゃんと男と一緒にしてください、絶対女性刑務所のが優しい。男の社会は厳しいからね、中指立てたり笑っていられませんから、本気で悩んでたら女装すんな

    +41

    -2

  • 124. 匿名 2014/07/10(木) 13:40:48 

    体は健康なんでしょ。頭もコミュ力も普通にある。

    体と心の性が違うって、本当に障害者なの?

    +10

    -6

  • 125. 匿名 2014/07/10(木) 13:42:43 

    124
    知的障害ではないからね
    本物の性同一障害の人は心と体のバランスを崩し自殺する人もめずらしくない

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2014/07/10(木) 13:56:23 

    刑務所に入りたかったのかもよ
    どうせ女性の方に入るでしょ
    ハーレムじゃん

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2014/07/10(木) 14:00:24 

    なんか設定てんこ盛りなヤツだな

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2014/07/10(木) 14:29:11 

    ついていく男もバカ

    男は拉致されたりレイプされた女性をバカとか自業自得っていうけど、それならこういう事件や美人局だって自業自得ではる

    +38

    -1

  • 129. 匿名 2014/07/10(木) 14:29:26 

    124
    私は性同一性障害じゃないからハッキリ分からないけれど
    本当に性同一性障害であれば、自分が思っている事と違うって事なんじゃないかな?
    もしかしたら全く違うのかもだけど、腕があると思ってるのに無いみたいな?(例えが悪くてすみません)
    自分は男だと認識しているのに、男じゃない。男性器が無い。変わりに女性器がある。
    脳と一致しない、って事では?
    性同一性障害の人は、悩んで苦しんで、理解されなくて自殺をする人は多いです。

    +11

    -4

  • 130. 匿名 2014/07/10(木) 14:32:03 

    でもさ、昏睡させて逃げる予定でも逆に無理矢理犯されたらどうするんだろ?
    何回か失敗してやられたこともあるかもね

    +19

    -2

  • 131. 匿名 2014/07/10(木) 14:37:25 

    ナマポを利用して医療費タダで精神系の薬貰ってたんでしょ。
    逮捕時も完全に精神病ぶった減刑狙いの態度だったね。
    素人でも分かるわ。
    どうせなら大小便垂らして泡吹いてひっくり返るぐらいやってみろっての。
    こいつのブログみたけどテンション高過ぎて本当にキモかった。
    自己顕示欲が強い自己愛性人格障害者。

    +41

    -1

  • 132. 匿名 2014/07/10(木) 15:16:11 

    柏の通り魔事件も在日だったでしょ?アイツもなんか主張して騒いでたし、コイツも在日なら開き直って中指立てたりしてやりたい放題だね。だから在日人はイメージ悪いって思われちゃうんだよ(-_-)

    +16

    -6

  • 133. 匿名 2014/07/10(木) 15:18:57 

    こいつニタニタしてて気色悪すぎる!!!
    声優って何の声優?
    今年はほっんとキャラ濃い奴が続々出てくるな、、、!!

    +16

    -2

  • 134. 匿名 2014/07/10(木) 15:37:18 

    130さん
    合意のうえでやってるんじゃないかなー?
    警察発表では女と確証してます。って言ってたし、DNAも一致って言ってたから

    これで性同一障害って この人ふざけすぎだわ。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2014/07/10(木) 15:46:41 

    ブログの地鶏は小池徹平風の中性的美形だったのに、
    逮捕された時はただのオバサンみたいだった

    +44

    -0

  • 136. 匿名 2014/07/10(木) 16:01:50 

    戸籍上女なのに名前は男っぽい。通名かな?在日外国人なら簡単に住民票登録・変更できる。
    しかも在日韓国人なら本名も変更できるらしい。
    日本人でも性同一障害で性別変更したら名前変更の許可を得られるけど、神いっき容疑者は戸籍上は今も女なわけだし。

    +12

    -9

  • 137. 匿名 2014/07/10(木) 16:58:00 

    今交際している人は戸籍上女性。
    でも心や見た目は、男性としてずっと生きてきた人です。
    周囲からの冷たい視線や態度は必ずどこにいってもあった、と知り合った当初に言っていたのを今でも覚えています。
    こんな人のせいで、こんな形で性同一性障害の人たちに対する負の認識が世間に広まったと思うと悲しくて仕方が無いです。
    犯した罪も、世間を騒がせたことも、勿論いけないことです。
    個人的な恨みになってしまいますが、こんなことをして性同一性障害の人たちの顔に泥を塗ったことが本当に許せません。
    本当になんてことをしてくれたんだ貴様は、という感じです。

    +29

    -4

  • 138. 匿名 2014/07/10(木) 17:05:28 

    これってチョン?
    こいつの診断書書いて薬を渡してた医者も取調べを受けさせたほうがいいような気がする
    普通の睡眠薬で昏睡にまでなる?
    この年齢で生保とか杉並区も何やってるの?
    何もかも怪しすぎる


    +13

    -8

  • 139. 匿名 2014/07/10(木) 17:32:09 

    騙す方も悪いし、騙される方も悪い。

    うん、関係ないしどうでもいい。

    +5

    -3

  • 140. 匿名 2014/07/10(木) 17:43:14 

    私は付き合ってる人が性同一性障害なんだけど、それを抱えて生きるのがどれほど大変なことかこの人はよくわかってないんだろうね。
    男に戻りたい気持ちでフォル注とかしてたんでしょ?
    なのに女装してただ?
    女を武器にしたってことは、自分が女だって自分で認めちゃってるじゃんね。
    馬鹿なんじゃない?
    本当に卑怯だし、この人は本当の性同一性障害じゃないよ。
    今付き合ってる人は、言い方雑だけど、女らしいことは絶対したくないって。
    するなら死んだ方がマシとか言ってた。
    本当はただ中性的な男に憧れてみた、とかの範囲に収まるよこの人。
    本当の性同一性障害の人の痛みなんか知らないんじゃないの。
    本当腹立つ。
    本当世の中の性同一性障害の人たち一人ひとりに頭下げてこいよ。
    それだけじゃ済まされないけど。

    +31

    -3

  • 141. 匿名 2014/07/10(木) 18:10:45 

    こいつ在日⁈

    +2

    -7

  • 142. 匿名 2014/07/10(木) 18:48:24 

    カネを奪い取るときは女になったり
    都合良く両方の性を利用するくせに
    悩んでるふりとか生活保護とか甘えんな

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2014/07/10(木) 20:03:51 

    こいつは何月のカレンダー?

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2014/07/10(木) 20:28:13 

    136
    性別適合手術前の戸籍変更前でも、診断書があれば、結構あっさりに改名出来ますよ。
    私の友人が、手術前でも改名してました。
    証拠が無い段階で何でもかんでも在日認定は恥ずかしい。

    +15

    -2

  • 145. 匿名 2014/07/10(木) 21:35:16 

    神くん肩車wwwワロタ。ツッコミどこ満載だわ。

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2014/07/10(木) 21:37:14 

    突っ込む所が満載です。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2014/07/10(木) 21:41:39 

    表情が怖い…
    笑顔で目が空洞というか…なにかの感情が欠落したような感じ?
    サイコパス?

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2014/07/10(木) 21:56:05 

    またスゲー濃いキャラの犯罪者出てきたね
    今年はとしやんからゆうちゃんまでオモシロ犯罪者の当たり年だな
    「声優アイコ」こと神いっき容疑者に極悪余罪浮上…バーでも昏睡強盗の可能性

    +15

    -3

  • 149. 匿名 2014/07/10(木) 22:40:03 

    絶対ラリってるでしょこいつ。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2014/07/10(木) 22:48:19 

    刑務所入ったら、ホルモンの注射って打てるの?
    性同一性障害の診断がされてれば、治療ってことになって打てるのかな?

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2014/07/10(木) 23:01:20 

    障害や持病があっても保護してもらえない人だって居るよ。お金もかかる。就職にも不利だよ。
    神いっきって人は、少なくとも体力は有り余ってるんだから、生活保護費じゃ足りないのであれば、バイトすればいいでしょ。悪知恵は働くし、実行力まである。
    私には、弱者に思えない。

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2014/07/10(木) 23:28:52 

    ぼこぼこにしてやりたい顔だよな!

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2014/07/10(木) 23:52:10 

    生活保護で月30万円以上貰ってたらしいね。
    都内の家賃6万円、ホルモン治療代、障害者手当てもらもろ。
    真面目に働くのアホらしくなる。

    +24

    -4

  • 154. 匿名 2014/07/10(木) 23:55:41 

    ちょっと後藤まりこに似てる…
    後藤まりこ好きなんだけど…。

    +6

    -6

  • 155. 匿名 2014/07/11(金) 00:23:45 

    変な名前。気持ち悪い。

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2014/07/11(金) 00:33:07 

    この人、あの帽子女の人だったんだ!
    一時期、監視カメラにばっちり写ってた帽子が特徴的なスリ?かなんかの人…

    +0

    -2

  • 157. 匿名 2014/07/11(金) 01:01:11 

    118
    しかもこの人の場合は、世間にカミングアウト済みでそれをネタに芸能活動してた位だし、仕事はいくらでもあったよね。
    公務員やお堅い会社勤めしか出来ないタイプの人では絶対にないだろうし。

    都内在住だし、バーテンや水商売の黒服、アパレルに美容…受け入れてくれる所は結構ある。

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2014/07/11(金) 02:01:46 

    4
    全然似てないよ。
    関係ない人の名前を引っ張り出すのはどうかと思うよ。失礼だと思う。

    +0

    -2

  • 159. 匿名 2014/07/11(金) 10:23:27 

    昔、元気が出るテレビに出てたこの人に似てる

    おばさんだわ
    「声優アイコ」こと神いっき容疑者に極悪余罪浮上…バーでも昏睡強盗の可能性

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2014/07/11(金) 11:34:55 

    アメブロいつの間にか見れなくなってた。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2014/07/11(金) 18:09:28 

    悪いことをする時だけ女に変装って女ディスってるし
    男を騙して男もディスってるし、
    性同一性障害の風当たりが悪くなることもかんがえていないのか
    いろんな人を敵にまわしてる

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2014/07/12(土) 22:32:56 

    在日外国人かな〜。

    通り名だよね。

    +1

    -4

  • 163. 匿名 2014/07/12(土) 23:23:29 

    ちょっと斜視だよね

    +1

    -0

  • 164. 匿名希望 2014/07/13(日) 02:00:01 

    モデルとして一応活動歴はあるもののそれだけでは暮らしていけない
    ので生活保護を申請し、さらに治療代がかさむからということでこの
    ようなことを思いついた、といった感じだろうか?
    周囲の証言からすると性同一性障害なのは本当らしいが、自分の身体
    が女であることは嫌悪していたはずなのに、それを利用するとは。
    性同一性障害で深刻に悩み苦しんでいる人もいるというのに・・・

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2014/07/13(日) 19:04:53 

    159
    いまきた加藤
    だね?

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2014/07/13(日) 21:15:01 

    こういう時代だし。犯罪犯さざる得なかったのかな

    +0

    -2

  • 167. 匿名 2014/07/14(月) 01:47:25 

    男ってさ、女が男の家で強姦されると「男の家に来るのが悪い」と言うくせに、男が昏睡被害に遭ったら警察に言うんだね。
    見ず知らずの女に差し出された飲み物を簡単に飲んで部屋に入れてしまって昏睡被害に遭うなんて男がマヌケ。よく警察に言えたね。

    +7

    -1

  • 168. 匿名希望 2014/07/14(月) 03:01:04 



    48さん > 私も最初上の写真で見た時は「わっ、これどう見ても女じゃない
    でしょ!これに声をかける男ってどんな美的感覚してんの?!」と思ったん
    ですが、違う写真だと結構可愛いっぽいんですよ。
    素顔はこれ以上の美形だし、防犯カメラの画質の関係もあるから、実物は
    写真よりもずっと可愛かったのかもしれません。
    それにしても、初対面の素性の知れない女を家に上げたり、そんな女から
    もらった開封済のドリンク剤を飲むってどうなの?とは思いますが・・・

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2014/07/14(月) 14:28:38 

    この人の学生時代の文集、名前が神清香になっていた(テレビで放映されてた)
    性同一障害の認定うけて改名したのかな?

    不正受給にこん睡強盗に罪を認めて反省してください。
    性同一障害で苦しんでいる人たちに失礼すぎる行動です。

    +4

    -2

  • 170. 匿名 2014/07/14(月) 21:35:25 

    50
    なりたい性別もどっちつかずで云々、てのはちょっと違う。
    男女二元論が当たり前だと思ってるからそういう発言になるんだろうけど。
    そんな単純な感覚で生きてない人たちだっているんだよ。性自認の強さなんてGIDだろうとそうでなかろうと人それぞれ。
    ちなみに神容疑者にいたってはなりたい性別がどっちつかずということはありえないだろう。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2014/07/14(月) 21:45:10 

    補足
    性自認が男性でも女装する男の人はたくさんいるでしょ
    性自認が女性でも男っぽい服装が好きな女の人だってたくさんいるでしょ
    同じことだよ

    GIDだと性別によるストレスを長年感じてきたから、元の性別の服装やら振る舞いを極度に避ける人も多いだろうけど、皆が皆そうじゃない

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2014/07/18(金) 18:31:54 

    高校は生浜?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。