ガールズちゃんねる

旦那、彼氏の前でオナラできる?

223コメント2014/07/09(水) 16:46

  • 1. 匿名 2014/07/08(火) 01:10:32 

    私はへっちゃらでやっちゃいます!

    +434

    -79

  • 2. 匿名 2014/07/08(火) 01:11:10 

    絶対にできない!!

    +436

    -49

  • 3. 匿名 2014/07/08(火) 01:11:44 

    結婚して10年だけど、恥ずかしくてできません

    +265

    -48

  • 4. 匿名 2014/07/08(火) 01:11:51 

    出ちゃうの時は仕方ない。笑ってごまかす。

    +233

    -21

  • 5. 匿名 2014/07/08(火) 01:11:51 

    もちだわよ

    +54

    -38

  • 6. 匿名 2014/07/08(火) 01:12:08 

    絶対出来ない。
    もしどうしても…ってなったら、
    急いでトイレに駆け込んで水音でごまかすかも。

    +178

    -32

  • 7. 匿名 2014/07/08(火) 01:12:39 

    余裕(笑)
    我慢はよくない(笑)!

    +349

    -37

  • 8. 匿名 2014/07/08(火) 01:12:39 

    一緒に12年もいますが、未だに彼の前では出来ません。

    +124

    -38

  • 9. 匿名 2014/07/08(火) 01:12:55 

    我が家ではひとつのコミュニケーション化してるw

    +323

    -38

  • 10. 匿名 2014/07/08(火) 01:13:01 

    失礼!と一言声をかけてからブッとします

    +91

    -35

  • 11. 匿名 2014/07/08(火) 01:13:15 

    する!
    私がするようになったら、夫も応戦してくるようになった!

    +55

    -28

  • 12. 匿名 2014/07/08(火) 01:13:28 


    旦那、彼氏の前でオナラできる?

    +47

    -79

  • 13. 匿名 2014/07/08(火) 01:13:31 

    音が恥ずかしいから、
    音出さないおならしてる(笑)

    +104

    -19

  • 14. 匿名 2014/07/08(火) 01:13:39 

    今の彼氏とは四年付き合ってるけどまだ無理

    +56

    -20

  • 15. 匿名 2014/07/08(火) 01:13:53 

    しないでしょ、普通は・・・
    でも、長く入れば出ちゃうこともあるけど、ちゃんと謝るのがマナーだと思う。
    三年付き合ってる彼氏がいますが、お互いに相手の前ではまだ一度もおならしたことありません。

    +64

    -154

  • 16. 匿名 2014/07/08(火) 01:13:57 

    無理どうしても逃れられない時に布団の中でこっそりしたことあるよ。でもできないです

    +25

    -16

  • 17. 匿名 2014/07/08(火) 01:14:00 

    できる、むしろしてる
    けど無反応!笑

    +110

    -18

  • 18. 匿名 2014/07/08(火) 01:14:00 

    彼氏の前では→できなかった
    旦那の前では→できる

    +228

    -26

  • 19. 匿名 2014/07/08(火) 01:14:08 

    出来る様になったw

    最初の頃は我慢してたけど旦那に身体に悪いから我慢しなくていいんだよと言われて

    +111

    -15

  • 20. 匿名 2014/07/08(火) 01:14:19 

    絶対無理!!!

    でも本当は普通にできる関係が理想・・・。

    +76

    -24

  • 21. 匿名 2014/07/08(火) 01:14:41 

    しますw

    旦那も、いつもの事だ、とスルーしてくれます。

    +93

    -14

  • 22. 匿名 2014/07/08(火) 01:15:36 

    普通にやってる。

    おならできないような人と何十年も一緒にいれない。

    +305

    -26

  • 23. 匿名 2014/07/08(火) 01:16:25 

    お腹が弱くて
    よくお腹にガスがたまって
    我慢できなくなります^_^;
    彼氏がしないので
    してくれるとしやすいのになーと
    思います(≧∇≦)

    +76

    -6

  • 24. 匿名 2014/07/08(火) 01:16:26 

    できるけどやらない。


    女のたしなみ。

    +142

    -54

  • 25. 匿名 2014/07/08(火) 01:16:38 

    したくないけどたまに出ちゃう!

    無臭だとまだいいけど、
    クサいときは必死でごまかす…( ̄◇ ̄;)!!

    +20

    -6

  • 26. 匿名 2014/07/08(火) 01:17:28 

    11年経ちますが、していません。
    毎日うんち出てる?って心配されても、そういう事は女子に聞かないで(´-ι_-`)(笑)ってはぐらかしてます(笑)

    +86

    -31

  • 27. 匿名 2014/07/08(火) 01:18:16 

    自然現象なので、しちゃいます。
    マナーとしてはどうかなっと思いますがf^_^;

    +26

    -7

  • 28. 匿名 2014/07/08(火) 01:18:42 

    できないです

    彼の前では女でいたいです

    +110

    -37

  • 29. 匿名 2014/07/08(火) 01:18:42 

    します

    家族みんな普通に無視

    唯一娘があっ!とか言う程度

    +57

    -17

  • 30. 匿名 2014/07/08(火) 01:18:47 


    できないし、しないです!
    彼と一緒にいてしたくなったら
    違う部屋やトイレに行きます!

    一応女子として心がけてます!

    自慢できることじゃないですけどね

    +90

    -21

  • 31. 匿名 2014/07/08(火) 01:18:56 

    12
    ノイズです

    +13

    -5

  • 32. 匿名 2014/07/08(火) 01:18:57 

    付き合い始めてから30年近く

    「おれの前では してくれるな」と言われているのでしません

    +42

    -20

  • 33. 匿名 2014/07/08(火) 01:19:33 


    2人きりで部屋にいるときとか全然しちゃう。
    「うわーおならしたー」とお互いふざけあえばそんなに気にならないものですよ!

    +100

    -16

  • 34. 匿名 2014/07/08(火) 01:23:24 

    無理!
    生理現象かもしれないけどそこまで女捨てたくない‼︎

    +122

    -41

  • 35. 匿名 2014/07/08(火) 01:23:33 

    基本的には出さないようにしてる。
    どうしてものときは
    ゆっくり出して無音で!!

    でも便秘のときのオナラはクサいので(>_<)
    トイレ行ったり気をつけてる!

    ずっと女として見られたいから多少我慢する!

    +53

    -7

  • 36. 匿名 2014/07/08(火) 01:24:28 

    極力やらないようにはしてますが出ちゃうときはあります。
    酔ってる時とか偏頭痛で気が緩んだ時とか。
    夫は平気でやります。

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2014/07/08(火) 01:25:18 

    無理だな~(><)

    だって単純に恥ずかしい…

    +54

    -13

  • 38. 匿名 2014/07/08(火) 01:25:28 

    出来そうなモチベーションでも、羞恥心か何かが邪魔して結局出来ない。
    家ならトイレか離れたとこ行く。

    +23

    -8

  • 39. 匿名 2014/07/08(火) 01:26:16 

    女ならせめて あ、出ちゃった///どまりでいてほしい。
    それが女の恥じらいというものだと思います。

    +20

    -17

  • 40. 匿名 2014/07/08(火) 01:28:58 

    されるし、する。

    もお!とか言いながら、じゃれて笑ってます。
    鼻ほじったりとかも含めて
    お互い そういうの あんまり気にならなくて
    むしろ笑いになります。

    +79

    -25

  • 41. 匿名 2014/07/08(火) 01:30:39 

    絶対しない。
    恥ずかしいし女捨ててる感がして。
    ほんとはしたい時にしたいけど(笑)

    +49

    -19

  • 42. 匿名 2014/07/08(火) 01:30:59 

    世の中男女平等が蔓延してるけどこんなとこまで平等じゃなくていいよ…

    +24

    -19

  • 43. 匿名 2014/07/08(火) 01:33:06 

    6年一緒に住んでるけど1度もない。
    寝てる時にオナラ出てたよ。って言われた事あるけど。笑
    1人でいてもオナラはするけど音が出ない。
    どう頑張っても力んだ時に穴が閉じてしまう。笑
    華麗に奏でてる彼氏がたまに羨ましい

    +19

    -10

  • 44. 匿名 2014/07/08(火) 01:35:33 

    私の周りの友人は友達でも彼氏でも旦那でも平気でオナラやゲップする友人か多いです。私は一切しない派なので、この間驚かれました。11年一緒にいますが、着替えも主人のいない部屋でササーっと支度します。突然見られると、すごい恥ずかしいです。
    子供も2人いて何言ってんだよって思われてるかもしれませんが(*_*;

    +69

    -12

  • 45. 匿名 2014/07/08(火) 01:36:00 

    余裕です!
    「おならも受け入れてこそ夫婦!遠慮するな」と夫が言ってくれたからできることですが(−_−;)

    みなさん、すごいなぁ…偉い!

    +95

    -17

  • 46. 匿名 2014/07/08(火) 01:36:22 

    しない!
    保育園でチクられたら嫌だから子供の前でもしないようにしてる!笑
    女性として最低限のルールだと思って育てられたのでそれが当たり前です

    +40

    -20

  • 47. 匿名 2014/07/08(火) 01:36:54 

    できません!
    家族の前ですらもオナラできなーい!!

    +40

    -15

  • 48. 匿名 2014/07/08(火) 01:37:35 

    できます。
    ガスがたまると体に良くないし、
    お腹が張って気持ち悪い。

    それに毎日ヨーグルトとオリゴ糖食べてるから私のオナラはだんなよりも臭くない!

    +37

    -11

  • 49. 匿名 2014/07/08(火) 01:39:56 

    起きてる時は絶対しません。
    ただ、寝てる時はたまにしてるみたいです…
    夫はいつでもやりたい放題なので、寝てる時のおならは見逃してくれてます。

    +15

    -5

  • 50. 匿名 2014/07/08(火) 01:40:02 

    私のオナラ不思議なくらい無臭だから出来るけど、臭かったら出来ないかも。

    +12

    -6

  • 51. 匿名 2014/07/08(火) 01:41:02 

    浮気されても文句言えないね。

    +14

    -19

  • 52. 匿名 2014/07/08(火) 01:42:46 

    12 高橋真麻?誰?

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2014/07/08(火) 01:45:49 

    わたしはガスが本当溜まりやすくて、ブーブーやるけど、

    よく考えたら母がおならしてるところ、見たことない。徹底しててすごい。

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2014/07/08(火) 01:46:16 

    たまに、お互いでちゃったら
    笑って臭くなくても手でパタパタして
    くっさーいとかって笑いあいます。笑

    普段からしまくりじゃないなら
    まだ女としてセーフ!って勝手に
    思ってます、私は( ´~` )

    +9

    -10

  • 55. 匿名 2014/07/08(火) 01:47:34 

    しますよ~\(^▽^)

    自分の全てを世間の皆さんではなく、特別な相手であるから巣のまんまで居られます…
    主人のおならも人間臭くて愛しく思えちゃう♪

    +16

    -14

  • 56. 匿名 2014/07/08(火) 01:47:50 

    私も家族の前でも彼の前でもしたことない。
    トイレか一人の時だけですね。
    ただ単に人がいるときにしたくなったことがないだけかも。

    +7

    -5

  • 57. 匿名 2014/07/08(火) 01:48:00 

    旦那はするけど、私はできない…
    イケると思ってこっそりしたら、音出ちゃったことはある(笑)

    音より臭いのが恥ずかしい…

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2014/07/08(火) 01:48:40 

    「彼氏や旦那の前でオナラしちゃったら女じゃない」という概念がないので、気にせずしてました。

    +33

    -11

  • 59. 匿名 2014/07/08(火) 01:49:31 

    一緒にいる時ずっと我慢してたけど、
    寝てるときいつもしてるよっていわれた……。
    寝てるとき⁈
    そりゃコントロール不可だわ。笑
    結婚して2年目。
    寝てるとき以外は我慢します!

    +22

    -2

  • 60. 匿名 2014/07/08(火) 01:49:55 

    しまーす。
    誰がしたか家族でなすりつけ合う。
    コミニュケーションの一つです。

    +11

    -6

  • 61. 匿名 2014/07/08(火) 01:50:29 

    自分がされて嫌なことはしない
    単純に恥ずかしいのもあるけど

    +11

    -4

  • 62. 匿名 2014/07/08(火) 01:53:47 

    旦那の姉がオナラをよくする人だったらしく、女のオナラには寛容なので助かってます。

    ガスが溜まりやすいし、我慢しすぎると病気になると聞くので。

    +16

    -4

  • 63. 匿名 2014/07/08(火) 01:55:31 

    便秘体質で、スカしっぺにしたらもっと臭いので、音だしておならしてます。

    一応トイレに行くようにはしてますが、気が緩んでるとトイレ行く前にしちゃいます。

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2014/07/08(火) 01:57:49 

    スカしっぺの方が臭いらしいよ。

    「スカしっぺはやめろ」と旦那に言われてお互いオナラしてます。

    でもお互いスルー。

    +11

    -5

  • 65. 匿名 2014/07/08(火) 01:58:30 

    付き合って6年ですが、まだしたことないです。
    結婚したらしちゃうのかな(^-^)笑

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2014/07/08(火) 01:59:41 

    彼氏はフツーに我慢するなって言ってくれるけど 我慢する。 でも寝てる時は小さくスカしてます。

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2014/07/08(火) 02:03:42 

    していません。
    女だからって訳ではなく、ただ単にしないだけです。両親があまりしない人だったので、自然に。主人と結婚して眠っている間も出ないようで、朝起きた時は結構お腹が張ってます。なのでトイレで、音を鳴らさずに出してます。

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2014/07/08(火) 02:07:14 

    昔は無理だったけど旦那には余裕でします。
    出る直前でわざとお尻を近づけたり。
    女としてどうこうより、それで笑いあってるので私たちはこれでいいかなと(笑)

    +18

    -7

  • 69. 匿名 2014/07/08(火) 02:07:57 

    できません。
    しません。
    恥ずかしいし、すっごい臭かったら嫌だし(笑)
    少しは恥じらいをもたないと・・って思っています(。-_-。)
    旦那はブーブーしますが(笑)

    +11

    -6

  • 70. 匿名 2014/07/08(火) 02:10:21 

    歴代の彼氏全員の前で出来たか…と言えばそうではありませんでした。
    出来た相手こそ心身共にリラックス出来た良い関係だったと思います。

    お互いに『おなら』が出来る相手になって、初めて心を許し通じあった気がします。


    たかが『おなら』ですが、されど『おなら』です。
    『おなら』が出来ない窮屈な関係だと、私の場合長い人生キツいな~




    『おなら』以上に恥ずかしい事とかあるでしょ?
    そんなのも心を許した相手には打ち明けられないって事でしょ?


    ん~~~窮屈でムリ!

    +35

    -14

  • 71. 匿名 2014/07/08(火) 02:10:37 

    できるわけがない。
    というか、絶対にしない。
    親しき中にも礼儀ありでしょう。

    +20

    -21

  • 72. 匿名 2014/07/08(火) 02:16:00 

    オナラを我慢すると口から臭いが出てくるって聞いてから、開き直ってしています。
    もちろん一言言いますよ!
    夫は私よりも大きいのをしようとなぜか張り合ってきます。お互いウチワであおいだり笑あったり…我慢する生活はストレス溜まりそう。

    +10

    -7

  • 73. 匿名 2014/07/08(火) 02:16:59 

    でもみんなあんな事やこんな事してるんでしょ?

    それだって普通に人様の前ではしない事でしょ?

    それらは恥じらいがあっても出来るけど、どうしておならが恥とか言い切れるの?

    自然現象なんだから、恥ずかしくてもしてはいけない事じゃないんじゃないの?
    特別な間柄であれば……………

    +20

    -16

  • 74. 匿名 2014/07/08(火) 02:18:08 

    もともとオナラの出やすい体質なので しちゃいます
    旦那も あいさつ替わりの感じで オナラしてます

    +17

    -4

  • 75. 匿名 2014/07/08(火) 02:20:26 

    でもわざわざいるところでしなくてもいいよね

    +21

    -9

  • 76. 匿名 2014/07/08(火) 02:22:35 

    私の友達は我慢してるそうですが
    たまに旦那さんに トイレですごい音がしてたとか 寝っペしてたとか言われるみたい

    せっかく我慢してるのに こっそり聞かれてるのも何だかな・・

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2014/07/08(火) 02:27:17 

    付き合って半年くらいは我慢してたけど、
    ジャンプしたら爆音のが出て
    大爆笑されそっから恥ずかしくなくなり
    今では嗅がせてます!!

    +14

    -6

  • 78. 匿名 2014/07/08(火) 02:31:50 

    できる。あえてはしないけど、整理現象だし我慢もしない。

    臭い臭いって笑いあうのも悪くない。

    +13

    -5

  • 79. 匿名 2014/07/08(火) 02:33:18 

    似たようなトピ昨日とかあったような…?

    +4

    -4

  • 80. 匿名 2014/07/08(火) 02:35:17 

    結婚する時、主人が我慢する必要ない。そんな事で嫌いになったり、女として見なくなることないからと言ってくれたのでバンバンしてます。

    +14

    -9

  • 81. 匿名 2014/07/08(火) 02:36:22 

    しないようにしてる。
    しかし、ハックぶー。
    こちょこちょ、ぶー。これはどうしようもない。
    くしゃみついでの、ぶー。
    こちょこちょされての、ぶー。
    仕方ないから、自ら笑いまくります(* ̄∇ ̄*)

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2014/07/08(火) 02:39:00 

    普通にしますw

    出た後に、一応、「ごめんね(^◇^;)」と謝りますがw

    「プリッ」と可愛い音で出た時は、「なんや?今の?ww」とつっこまれますw

    +18

    -5

  • 83. 匿名 2014/07/08(火) 02:48:45 

    私は旦那の前ではしないです
    ゲップとおならは恥ずかしいし、エチケットとして隠れてこっそりしています
    あ、だからって、する人が恥ずかしいとかエチケット違反とか、そういうことじゃないです!
    「私は」ってことです

    人それぞれだと思うし、いろんな家庭・いろんな夫婦がいると思います
    だから・・批判みたいなの、やめましょうよ・・・
    人のコメントに意見するんじゃなくて、「するよ」とか「しないよ」って、自分のことを書けばいいと思うんですが・・

    +19

    -6

  • 84. 匿名 2014/07/08(火) 03:04:15 

    最初だけ控えていましたが
    笑った拍子に出てしまいましたorz
    思いっきり出てしまい
    締まりのない自分に恥ずかしかったけど
    開き直りました
    旦那も気にしてないと今は言ってくれてるけどどうだろう(´Д`|||)

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2014/07/08(火) 03:14:04 

    音がよかったら逆に褒めてくれる彼氏(笑)我慢はよくないんだからいいよって最初に言われた

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2014/07/08(火) 03:17:03 

    個人の自由だよね。
    まあ、自分の意見言っても反対意見だったらマイナスになったり、否定するようなこというのがガルちゃんだけど。だから、個人の自由って一言で済ましちゃったらほかのどんなトピもそうなっちゃうんだよね。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2014/07/08(火) 03:22:28 

    結婚して自由にオナラできないなんて辛いかも。
    彼氏はぜんぜんOKでめっちゃ笑ってる。そんなに笑ってくれるなら嬉しいと感じてしまうw

    +16

    -5

  • 88. 匿名 2014/07/08(火) 03:24:12 

    82
    一人夜中に笑った!なんかいいね。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2014/07/08(火) 03:24:15 

    86さん

    83です
    すみません、私、変なこと言っちゃいましたか・・?
    批判のようなことを書くと嫌な思いをする人が出てくるだろうし、荒れる原因にもなるから、そういうことは避けたいなって思ったんです
    って、オナラトピで真面目に書き込むのもちょっと変ですが(笑)
    失礼しました><

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2014/07/08(火) 03:29:59 

    こそっとしてるけど堂々とはしない。
    そういえば自分の母親のおなら聞いたことないな(*‘∀‘)

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2014/07/08(火) 03:42:03 

    何回か出てしまった時に怒られた。
    女が人前でオナラするなとかなんとか、、言いたい事は分かるけど、女だから何?生理現象は同じじゃん!わざとじゃないし!って思いながら、我慢してるけど。
    じゃお前も我慢しろよ。

    旦那がやった時に冗談で突っ込むと、女はアカン!とかまた馬鹿な事言ってるって思ってます。

    恥じらいは大切だけど、女は女はって言われるとはぁ?!ってなる。

    +17

    -5

  • 92. 匿名 2014/07/08(火) 03:47:54 

    私は旦那のおならをまだ聞いたことがない。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2014/07/08(火) 03:50:51 

    86です。
    私も同じ意見ですよ。個人の自由だから、それぞれどうするかを書いて同意の人だけ+していけばいいと思うけど、ほかのトピでも荒れたりするように、そう上手くいかないよねってことが言いたかったんです。
    こちらこそ言葉足らずでごめんなさい。
    私もオナラトピで真面目になっちゃった。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2014/07/08(火) 04:00:51 

    咳払いしながらスーっとします
    体勢かえたりすると出なくなるから、我慢はしないですかします。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2014/07/08(火) 04:57:19 

    旦那の前ではします!
    ぎゃくに身体に悪いので我慢してる方が怒られます。外では絶対しませんけどね。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2014/07/08(火) 05:06:13 

    できるかできないかって聞かれたら
    できるけど、
    おもいがけなくプッとでちゃう以外は
    しないように心がけます
    いつまでも女としてみてもらいたいからー

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2014/07/08(火) 05:09:55 

    あえてはしないけど我慢もしません。
    一応ゴメンは言いますが、ぷー音がささやかな笑いのきっかけになることもあったりします。
    「なんか聞こえたw」とか82さんと同じ感じです。

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2014/07/08(火) 05:33:28 

    こういうトピうんざり!
    何回も立ってんじゃん

    +3

    -5

  • 99. 匿名 2014/07/08(火) 05:38:15 

    結婚3年目です。
    極力しません。
    夫は余裕でします。してもいいよと言われますがしません。
    1年に1、2回ほどビックリした時などに出ちゃうこともありますが、、、
    3年以上付き合っていた元カレの前では平気でしていましたが、最後の方に「本当は聞きたくない」と言われて、それからはしないようにしています。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2014/07/08(火) 05:57:14 

    付き合ってる時は、してませんでしたが、結婚してから、おならとかしないよね?別に気にせずしてもいいよ!と言われたので、
    してもいいのか〜^o^と、気にせずしていたら、しすぎだったらしく、笑ってですが、軽く怒られました…笑

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/07/08(火) 06:12:05 

    寝る前や寝起きに出るのでたまに「ん?何か言った?」っておならに返事してる時あります。
    旦那は何も言わないしエッチも昨日したから女として見られないとかはないですよ。

    +4

    -10

  • 102. 匿名 2014/07/08(火) 06:22:07 

    出来ない(◎_◎;)彼はバンバンこきますが。

    +3

    -6

  • 103. 匿名 2014/07/08(火) 06:26:50 

    絶対しない。おならは、トイレでするのがマナーだよ。彼氏にも、絶対にさせない。付き合い初めに、おならを目の前でしたら、別れるからと、言ってある。仕方なく出たのは、許しますけどね。

    +8

    -22

  • 104. 匿名 2014/07/08(火) 06:33:52 

    これをやられたら、奥さんや彼女との性生活は激減するのは間違いない。

    +11

    -11

  • 105. 匿名 2014/07/08(火) 06:39:31 

    旦那は、出るものはしょうがない・我慢するのはよくないっていう考え。
    私は、人前でするなんて恥ずかしい・そばにいる人に失礼っていう考え。
    お互いの考えを尊重している(?)ので、旦那はするけど私はしません。
    どうしてもしたくなったら、旦那が聞こえない場所に行きます。

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2014/07/08(火) 06:41:33 

    しません。
    夫も私の前では極力しません。

    私がしたくなったら、
    台所の隅っことか遠くに行って、
    お尻の肉を持ち上げて、
    スーッと出します(笑)

    +3

    -7

  • 107. 匿名 2014/07/08(火) 07:13:29 

    結婚が決まってから、オナラは我慢しなくていいよって言ってくれたので、遠慮なくしちゃってます。

    +7

    -6

  • 108. 匿名 2014/07/08(火) 07:15:57 

    付き合ってる時はもちろん、結婚してからもしばらくは旦那の前ではしないようにしてたけど…いつの間にか気にせずするようになりました
    今では旦那がすると、「やったな!」とやり返して応戦し合ってオナラが出なくなったら負けw

    まあ、うちはこれで楽しく暮らしてる(笑)

    +14

    -4

  • 109. 匿名 2014/07/08(火) 07:21:08 

    寝てる時に出たり、わざわざトイレ行ったのに聞こえる方が恥かしい気も…

    +8

    -4

  • 110. 匿名 2014/07/08(火) 07:26:35 

    旦那の部屋に「電話よ」を言いに

    ガチャ、「電話よ」 となるはずが


    ガチャ、 「“ぶふぉ~” 電話よ」になってしまった

    スルーしてくれた ありがたい

    後にも先にも これ一回

    +7

    -3

  • 111. 匿名 2014/07/08(火) 07:35:10 

    我慢なんてできないっしょ

    +6

    -8

  • 112. 匿名 2014/07/08(火) 07:38:09 

    外ではしませんが家の中だとオナラもゲップも普通にします。
    最近は大きい音だと主人が、お!いいのでたねぇと言うようになりました。

    +12

    -6

  • 113. 匿名 2014/07/08(火) 07:40:15 

    母がよくおならをする人で、子供ながらにみっともないと思っていたので夫の前ではしません^^;
    夫にはされますが、私がするとなんかこう、一線を越えるみたいで出来ません(笑)

    +9

    -3

  • 114. 匿名 2014/07/08(火) 07:44:37 


    音は出ないように出来るけど
    前すかしっぺをした時に異臭騒ぎになり
    自分の屁の威力を知った

    たばこの匂いに勝つ(゜_゜)

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2014/07/08(火) 07:49:43 

    私の母は絶対トイレに行ってします。
    でも歳のせいかプッと出ちゃう時もw
    女子力たけーなって思います。

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2014/07/08(火) 07:51:00 

    しません。
    我慢し過ぎて、寝っぺはしているみたいです( ;∀;)

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2014/07/08(火) 07:51:42 

    別にしようとしまいとどっちでも良いけど、いつも男に「最近の男は~」とか言ってる人が男の前でオナラをするのは矛盾だよ

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2014/07/08(火) 07:54:46 

    う○こと接触してた気体なんだよ?!
    そんなの吸わされたら引くわ。
    食事中とかだったら人格さえ疑うレベル。

    +14

    -7

  • 119. 匿名 2014/07/08(火) 07:59:16 

    してます彼も普通にします
    もう付き合って4年ですが2ヶ月目位で普通にしてました

    私がおならをすると「ぷーぷー星人だー!w」とか言ってくるような小学生みたいな人なので(^◇^;)

    +9

    -4

  • 120. 匿名 2014/07/08(火) 07:59:33 

    118
    じゃあ彼にされたら切れるの?

    でも好きな人なら許しちゃう~♪でしょ

    +10

    -6

  • 121. 匿名 2014/07/08(火) 08:02:32 

    まさに今悩んでた、彼氏がげっぷはするくせにオナラに神経質でオナラする時はトイレか外にダッシュしてる…私は普通にオナラする家庭で育ったから、出るものは出るしみたいな感じで、だから最初謎のダッシュが不思議だった。普通にオナラしていいよって話しても、オナラは嫌と顔を真っ赤にして言うから、私も彼氏の前ではしたことないけど、うんちもオナラも恥ずかしいって人だから、一緒に暮らしてるけどお腹がいつも我慢してるから苦しい、彼氏の前ではうんちもオナラもできなくなった。

    げっぷも同じだと思うんだけどな、げっぷは普通にしてるから気分悪い。オナラは我慢すると良くないからお腹痛くなるし、トイレならまだしも、ダッシュして外でオナラする方が恥ずかしいと思うんだけど…

    と、オナラに悩んでたので長文失礼しました。本気で悩んでる

    +9

    -3

  • 122. 匿名 2014/07/08(火) 08:02:33 

    しないし、する気もないです。
    母は家族の前では、おならしたことないなー。

    +8

    -3

  • 123. 匿名 2014/07/08(火) 08:14:25 

    夜中目が覚めて彼が寝てると思って
    ブッとしたら起きてたらしく超恥ずかしかった
    そのまま狸寝入り・・・

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2014/07/08(火) 08:29:27 

    余裕でします!
    旦那が彼氏だった頃からなんの躊躇いもなく(笑)
    旦那の前に付き合ってた人の前では絶対できなかったけど。
    これも相性?

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2014/07/08(火) 08:31:10 

    結婚した当日に我慢はしないでおこうと旦那から言い出し、新婚旅行から悩まず失礼、ブッ!っとやるようになりました。
    旦那はいつも無言なので臭ってからくっさぁ~と大袈裟に笑って扇いで回避してます。
    ストレスもおならも貯めません。

    +5

    -3

  • 126. 匿名 2014/07/08(火) 08:38:32 

    おならするだけで、女として見てくれないなんて夫婦間もろすぎる。
    それか、女に幻想を持ちすぎな旦那なのか。

    +19

    -9

  • 127. 匿名 2014/07/08(火) 08:48:53 

    126
    いやいや、好きな人の前で汚いの出せる神経がわからんわ笑
    結婚して8年だけど目の前でゲップもおならもしないですよ〜
    冷められるとかじゃなく、自分がしたくないんですよ。
    おならできないなんて夫婦関係もろい!とか妄想激しすぎw
    そんな事やりだした時点でもう女捨ててますよね笑
    女捨てたくないからこれからもしません。
    あなたの旦那さんは現実見過ぎて諦めてるだけじゃないですか?笑

    +11

    -20

  • 128. 匿名 2014/07/08(火) 08:49:01 

    産後、過敏性腸症候群になっちゃって常にお腹の調子が良くない。
    我慢しちゃうとお腹痛くなって辛くなるから、気軽にしちゃう!
    旦那も理解してくれてるし、むしろコミュニケーションの1つ(笑)
    義母は23年、義父の前で一回もしたことないらしい。
    ちょっと尊敬。

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2014/07/08(火) 08:51:58 

    できません!
    友達に、オナラも鼻をほじるのもできるっていう子がいて、できないのは本当の自分を見せられないってことじゃないの?と言われたことがありますが別問題だと思う。

    +10

    -3

  • 130. 匿名 2014/07/08(火) 08:52:20 

    結婚して25年思わず出ちゃった事は何回かあるけど基本家族のいるところでは
    しないです。主人はかまわずどんどんしてます。食事中にしたときは注意したけど
    子供たちもしないナァ

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2014/07/08(火) 08:53:58 

    新婚ですが普通にプップッします(笑)

    旦那から「たくましいのぉw」て言われますww

    +8

    -4

  • 132. 匿名 2014/07/08(火) 08:54:28 

    おならする=女捨てたにはならないと思うんだけど。
    したら嫌われるかもとか思ってるからできないんでしょ?要するに信頼関係がまだ成り立ってないってことでは?
    それを、おならできるって人に対して女捨ててるみたいな言い方はちょっと、。
    私は余裕でできますけど、もちろん恥じらいは捨ててません。

    +20

    -10

  • 133. 匿名 2014/07/08(火) 08:55:12 

    今まで恥ずかしくてずっとできなかったのに…。
    妊娠してから、なんかやたらオナラの回数が増えて、わざわざトイレに行くのがめんどくさくなった私…。
    『妊娠中って、お腹が張ったり便秘になるから、オナラ出やすいんだって〜』
    と言ったら、
    『出そうならここですればいいやん』
    と案外簡単に受け入れてくれた!
    それ以来、オナラする宣言後、放屁してます。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2014/07/08(火) 09:09:15 

    無理です。相手にもしてほしくない。
    男女でいるために…

    +8

    -7

  • 135. 匿名 2014/07/08(火) 09:31:21 

    余裕すぎるww
    顔の前でとかしてあそんでる!

    +10

    -5

  • 136. 匿名 2014/07/08(火) 09:33:01 

    変なの。オナラできる関係になったら男女の関係じゃなくなるなんて。
    じゃあどんな関係になるの?w

    +19

    -6

  • 137. 匿名 2014/07/08(火) 09:35:19 

    でてしまったものは仕方ないけど、基本近くでされると不快なので離れてしてほしいです。
    もちろん私もしません。
    子供のは全然気にならないけど…
    平気な人が多くてびっくりです!
    みなさんお食事中はダメとか、あまりにも距離が近いとしないとかルールがあるのかな?

    +6

    -2

  • 138. 匿名 2014/07/08(火) 09:36:19 

    基本しません
    寝屁は聞かれた事あるみたい…>_<…
    もちろん旦那はします
    私はイボ痔のせいか、プッとかブッとかじゃなく、ビィーみたいな音なので尚更恥ずかしくて
    出来ない

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2014/07/08(火) 09:57:32 

    1回してしまうと全然平気で大きなオナラもしますw
    旦那より私の方が音おっきい!

    私バツイチなんだけど最初の相手の前では、した事ないです

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2014/07/08(火) 10:32:09 

    おならも着替えも旦那の前でしない人って、やっぱりお風呂も別なんですかー??

    ちなみにうちはおならも着替えもお風呂も平気です。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2014/07/08(火) 10:36:45 

    する派としない派のバトルがうける

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2014/07/08(火) 10:39:55 

    我慢すると老廃物が血液中に流れて吹き出物とか体調不良の原因になるよ
    そういう構造わかってたら相手におならするななんて思いやりないこと言えないと思うけどねー。

    +7

    -3

  • 143. 匿名 2014/07/08(火) 10:41:21 

    平気でーす。
    でも気を使って風下でします。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2014/07/08(火) 10:45:39 

    初めて他人と一緒に暮らすことになった時、今までのように家の中で出したい時に気軽におならが出来なくなりました。
    それがまたストレスで、気付いたらお腹がパンパンに膨らんでまんまるお腹になり
    膨張感で苦しくなり初めてガスピタン、整腸剤、便秘薬のお世話になりました。

    今でもたまに膨張感がある時は出る時はありますが、なるべくため込まないようにしています。
    一人でいる時のようにはいきませんが...
    恥ずかしさはもちろんありますがあまり無理しないようにしています。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2014/07/08(火) 10:55:27 

    会社の社長が屁こき魔だった
    シーンとしてる社内で、こくわ、こくわ
    しかも、その音が「ブギャギャギャギャ〜〜〜・・・ブギャッ」みたいな
    臭くはなかったからまだ良かったわ

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2014/07/08(火) 11:04:42 

    むしろ付き合ってるころとか新婚の頃は平気でオナラしてたけど、
    今はむしろ全く出来なくなった…夫婦関係が長くなって女として、見られなくなることへの恐怖なのかな…

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2014/07/08(火) 11:05:40 

    付き合ってるときは、恥ずかしくて出来なかったけど結婚した今は、普通にしてる。
    物凄いのをした時「えっ(°◇°)⁉︎」って言われた(笑)

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2014/07/08(火) 11:09:59 

    出ちゃうのは仕方ないけど…
    旦那はしても女は恥じらいさがないと
    だから浮気されるんじゃない

    +9

    -5

  • 149. 匿名 2014/07/08(火) 11:21:19 

    無理!



    と言いたいとこですが、寝てるときにしてしまってるようです(T ^ T)

    最悪だったのが自分で自分のおならにびっくりして起きたら相手は起きてた時…

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2014/07/08(火) 11:26:49 

    148
    だから浮気されるんじゃないってw
    してる人みんなが浮気されて自分はされないような言い方だね。
    あんたみたいな性格悪いのが浮気されるんだよwww

    +4

    -7

  • 151. 匿名 2014/07/08(火) 11:39:05 

    ガスが溜まりやすいです。
    我慢するとお腹が張って気持ち悪くなるのでその場でしてしまいます。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2014/07/08(火) 11:42:16 

    144
    自分も寮生活だったときは家みたく自由に出来なくなってよく腹痛起こしてた
    かなり痛いけど横になってるとおならが出ててきて、出すと痛みがなくなるから
    ガスがお腹に溜まるとこんなことになるのか~って初めて知ったw
    痩せ形なのにお腹がパンパンになったりしたのは今思えば我慢しすぎだったのかも

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2014/07/08(火) 11:50:57 

    付き合って結婚するまで2年、おならや彼の部屋で大きい方が無理でした。
    現金なもので、結婚してから弾みでおならが出てしまい、それ以来恥じらいもなくプップしてたけど、最近夫からスキンシップでお尻をポン!とやられた時に仕返しでポン!の瞬間おならしたら夫がトラウマになってスキンシップが減ってしまいました…。
    なので今はまたおならを夫の前でしなくなりました。
    ちなみにうちの母親はおならしまくり、夫は夫の母親のおならを聞いたこともないそうです。
    女性として恥じらいは大切なんだと身をもって知りました。反省。

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2014/07/08(火) 11:53:41 

    153
    補足です。
    彼の部屋で大きい方→彼の部屋のトイレで大きい方

    大きい方するときの音は今でも注意しています。
    トイレの壁が薄いので…。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2014/07/08(火) 11:59:46 

    昨日、主人と一緒にテレビを見ていて笑ったら同時に大きなおならが爆発して
    主人に大爆笑されました。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2014/07/08(火) 12:00:04 

    私は無理だし出来たら彼氏にもしてほしくない(/´△`\)
    余裕でコミュニケーションみたいな感じでしてる女の子って、そのあと普通に女として抱いてもらえるもんです?
    おなら以外でもゲップとかすっぴんにすら抵抗が((((;゜Д゜)))

    +4

    -5

  • 157. 匿名 2014/07/08(火) 12:07:01 

    156さん
    おならしてますが、子供3人作りましたよ。
    家族で誰かがおならする度に笑ってます。
    今でも仲良し夫婦です。
    おならで愛情が続くかどうかはカップルや夫婦それぞれかもしれませんね。
    うちは大丈夫みたいです。

    +7

    -3

  • 158. 匿名 2014/07/08(火) 12:07:19 

    します!

    最初はやっぱりむりで我慢してたんだけど我慢しすぎて無意識に寝っぺとかしてたみたいでw

    その後彼氏がわたしがおならしやすいようにって握りっぺしたり、おなら攻撃してくるようになったら対抗して普通にできるようになってた(笑)

    今じゃもうコミュニケーション化してます(笑)

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2014/07/08(火) 12:09:44 

    余裕でできる 旦那は嫌がってるけど

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2014/07/08(火) 12:42:10 

    オナラかしら?しますわよ。おほほ。

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2014/07/08(火) 12:45:03 

    意思を持ってしようとはしない。
    出てしまうものは仕方ないから、出てしまったら「失礼しました」と言う。
    そう母に習って育ちました。

    夫は「げぷっ」とかプーってするので、「失礼、って言って」と無理矢理言わせています。

    人様の前で、食事中でも構わずゲップしたりするデリカシーのないおっさんになってほしくないから。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2014/07/08(火) 12:45:12 

    ためることはよくないからしなさい!って言ってくれてます。
    一応ごめんとは言うけど、大丈夫だよーと言ってくれます。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2014/07/08(火) 12:47:35 

    150男だよ
    もう見ないよ ガス女

    +3

    -3

  • 164. 匿名 2014/07/08(火) 12:47:59 

    132
    うーん・・うちは「旦那はする・私はしない」っていう夫婦だけど、「嫌われるかも?」とか「信頼関係がまだ成り立ってないから」ではないんだよな~。
    決め付けられるとちょっと不愉快かも・・。
    考え方が違うから、理解するのは無理かもしれませんね。

    私は、こういうことは人それぞれだと思うし、他の家庭のことをいいとも悪いとも思いません。
    家庭内でのことだから他人には関係ない、口を挟むのはおかしいと思うから。
    83さんと全く同じ意見です。

    って私もおならトピで真面目になっちゃった(笑

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2014/07/08(火) 13:08:24 

    旦那の前は勿論
    実家でも無理だな

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2014/07/08(火) 13:14:46 

    しないように心掛けてるし出来ないけど・・・
    寝っぺが心配になる時が多々ある。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2014/07/08(火) 13:29:39 

    うちも旦那はするけど私はしないなぁ
    旦那は「ためるのはよくない、我慢するな」って言うけど、なんか・・・できない
    女を捨てるとかそういうことじゃないし、信頼関係が成り立ってないからじゃない 笑
    できないもんはできないんだーっ
    お尻から出るもの、しかもニオイがあるもの・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ 笑
    「おなら出そう」とは言うけどね
    でもその場ではしない
    旦那がするのは平気だけどね
    ほんとこれは人それぞれだよねー

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2014/07/08(火) 13:31:53 

    したいけど、しない(´ω`;)
    恥じらいは必要かなって。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2014/07/08(火) 13:38:11 

    140さん
    私は、旦那の前でおならしない・着替えもなるべく見えない場所で、です。
    お風呂は別々ですねぇ。
    お風呂はひとりでゆっくりのんびりする場所だと思ってるから、です。
    一緒に入るのが嫌というわけではなくて、ひとりで入るところっていう考えだからです。
    狭いっていうのもありますね。(←あ、これが一番の理由かも笑)
    ラブホや温泉の貸切風呂は一緒ですよ、もちろん(*´ェ`*)

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2014/07/08(火) 13:40:10 

    我慢した事ない、毎度大爆裂してるー(≧∇≦)

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2014/07/08(火) 13:44:59 

    男の人っていつまでも女に夢みてるから、へっちゃら~とか言ってる人は気をつけた方がいいですよ。

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2014/07/08(火) 13:53:51 

    男兄弟で育った男は、女を理想化してる人が多い気がする。だからおならとかに厳しいのかな。

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2014/07/08(火) 13:56:19 

    します
    女を捨ててるっていう人の考えが??です。
    別にこれで判断されるわけではないんだから他で補えばいいことかと。

    +5

    -7

  • 174. 匿名 2014/07/08(火) 14:44:35 

    >>私は余裕でできますけど、もちろん恥じらいは捨ててません。

    何か日本語おかしくない?w
    余裕でできるなら恥じらいなんてないじゃん。

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2014/07/08(火) 14:44:49 

    付き合って4年、結婚して3年、合計7年でもおならはしたことありません。

    しかし夫の弟の奥さんは握りっ屁(?)とかを普通にしていてこーゆうのもありなのか...?と思いましたが、私には無理です。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2014/07/08(火) 14:44:57 

    しないけど、したくらいでひくような男の人はいやだ。

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2014/07/08(火) 14:59:17 

    しないです。
    何故か彼や旦那の前だと出なくなります。
    ゲップもしないですが、流石に悪阻の時は出てしまってた。
    それを聞いて旦那は喜んでました(笑)
    旦那もあんまりわたしの前でしたくないそうですが、出ちゃうみたいでした後恥ずかしそうにしてます。

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2014/07/08(火) 15:03:42 

    してなくてもどうせ寝っぺでばれるし。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2014/07/08(火) 15:19:39 

    おもいっきりしたら、腐りかけのキャベツのにおいするって言われた。もうしない。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2014/07/08(火) 15:39:07 

    かわいいおならなら良いが、
    私のは、腸の奥からしぼりだすような
    ブォー!!ってすごいおなら出るから無理

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2014/07/08(火) 15:49:15 

    人前ではしません。
    母のゲップもオナラも聞いた事ないから、それが普通だと思っていました。
    勿論祖父母のも聞いた事ありません。
    父だけたまにプッとしていましたが、必ず「失礼!!w」と言っていました。

    逆に義母は、食事中でも構わずするので引きました。
    夫にも「下品でごめん」と謝られましたし、「あぁならないでね…」と言われました。
    絶対ならないですが。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2014/07/08(火) 15:55:11 

    生活音の一部です。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2014/07/08(火) 17:35:17 

    出来ないです!!!
    でもこの間、寝っ屁してたよと
    爆笑しながら言われました..Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2014/07/08(火) 18:34:46 

    夫と付き合ってるときに
    『おならは人前でしないのがマナーだと思う』と言われ
    私も付き合った人の前ではおならをしたことがなかったので
    結婚後もしたことはありません。

    でも・・・たまにお腹の調子(?)が悪くて
    寝てる間に結構な音の大きさのおならを
    ぷーーーぷーーーっとしているらしく
    翌朝、笑いながら
    『昨日はおなら凄かった!!』と、笑われます。

    まー・・・出ますよね?
    だって生きているんだもの~~!!

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2014/07/08(火) 18:43:44 

    プッと不意にでると、何故か夫が喜ぶ。
    それで思わず笑ってしまい、お腹にが入ってバフッ!と大物がでて 二人でお腹がいたくなるほど爆笑してます。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2014/07/08(火) 18:48:43 

    プッと不意にでると、何故か夫が喜ぶ。
    それで思わず笑ってしまい、お腹にが入ってバフッ!と大物がでて 二人でお腹がいたくなるほど爆笑してます。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2014/07/08(火) 19:18:26 

    したいし、だそうと思えば出せるけど、彼氏が許してくれない(´・ω・`) 許可おりたらできます!

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2014/07/08(火) 19:23:41 

    よゆーでします!!!

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2014/07/08(火) 20:11:39 

    185.186です。

    連投になってしまった。
    ごめんなさい。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2014/07/08(火) 20:14:23 

    寝室で
    尻あげてやったら
    ボヒッって
    ありえないボリュームでて
    旦那が起きた。
    それからは、気をつけています。

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2014/07/08(火) 20:18:04 

    出ちゃったら仕方ないけど、出そうだと思ったら席を外します。
    主人がそうなので、私もそうしてます。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2014/07/08(火) 20:21:53 

    しません。でも、寝ている時に出てるからばれてると思う。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2014/07/08(火) 20:38:50 

    普段はしないけど、変な話
    セ○クスのときに出ちゃう。
    刺激されるから?

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2014/07/08(火) 20:49:42 

    握りっぺをやり合います!

    +0

    -3

  • 195. 匿名 2014/07/08(火) 20:50:39 

    しないように我慢するけど、たまにしちゃった時は笑って、ゴメンおならしちゃった。ってはにかみます。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2014/07/08(火) 21:20:19 

    パンツ一丁で歩けても、
    オナラは出来ない不思議

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2014/07/08(火) 21:29:06 

    3.2.1 のカウントダウンでやります(笑)

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2014/07/08(火) 21:41:52 

    前、ついでてしまったら、はじらいないと言われた。
    それから、ネタにされる有様

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2014/07/08(火) 21:48:57 

    150さん屁で
    浮気でもされた?怒る事でもないと思うょ

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2014/07/08(火) 22:00:24 

    します。
    昔からガスが溜まりやすい体質で、我慢すると失神しそうな位お腹痛くなるからオナラしないなんて無理。
    旦那と付き合う前に「よくオナラが出るんだがそれでもいいか?」と確認とってから付き合った。
    今では旦那も私に負けないくらいプップカしてます。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2014/07/08(火) 22:15:49 

    平気でします(笑)
    絶対くさいのに旦那はフローラルの香りがすると言ってくれます^ ^
    優しいです♡
    私の方がおならよく出て旦那はあんまりするところ見ないです( ;ㅿ; )

    +3

    -3

  • 202. 匿名 2014/07/08(火) 22:39:33 

    彼氏は好きな時にオナラするけど、

    私はトイレの時にします(≧∀≦)

    だって、音だけなら良いけど、

    臭かったら嫌だもん。

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2014/07/08(火) 22:42:01 

    学生時代彼氏の前でオナラして漏れてしまい振られたので、それ以降付き合う彼の前では意地でもしません!最悪な思い出ですね。

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2014/07/08(火) 22:52:25 

    オナラを人前でするなんて恥ずかしいし、絶対有り得ない。

    とか思ってたけど、寝ている時のわたしのオナラがうるさいと、先日苦情を言われた。

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2014/07/08(火) 23:08:21 

    結婚五年を過ぎたある日、喧嘩して ヒートアップした際につい屁をこいてしまった。

    以来、我慢せずするようになりました(笑)
    垢抜けた私です。

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2014/07/08(火) 23:10:15 

    みんな可愛い♡

    +5

    -2

  • 207. 匿名 2014/07/08(火) 23:13:46 

    おなら我慢してると寝っぺしてる。しかも我慢して溜めてた分匂いも倍増する。なら、恥じらいながら出した方がいいと思った。

    +1

    -4

  • 208. 匿名 2014/07/08(火) 23:32:33 

    まず我慢は体に良くない。長年一緒にいると悪い意味でお互い気を使う間柄でもなくなり、どちらがより威力のある屁をして相手を攻撃するかを競い合っている。

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2014/07/08(火) 23:38:08 

    できないので、お風呂入っていないときや、トイレかな。
    できる人は、プゥとかかわいい音ですか!?

    私は、自分でもビックリする位大きな音なんで、たぶん引かれます…(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2014/07/08(火) 23:38:11 

    まず我慢は体に良くない。長年一緒にいると悪い意味でお互い気を使う間柄でもなくなり、どちらがより威力のある屁をして相手を攻撃するかを競い合っている。

    +0

    -2

  • 211. 匿名 2014/07/08(火) 23:40:42 

    私は普通に旦那の前でオナラするけどしたあとに謝ってる(*^^*)

    でも旦那のオナラは聴いたことない(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2014/07/08(火) 23:41:55 


    主人の前では、
    オナラしません!
    したくありません!
    でも、寝ていると…かなりの確立で
    『寝へ』しているそうです。
    ごめんなさい。
    寝てまでも…責任もてません(泣)

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2014/07/08(火) 23:43:23 

    209 バフゥンッ!!とかそういう感じ?

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2014/07/08(火) 23:58:18 

    結婚11年ですが今だにできません…
    出そうでも、我慢してしまいます。
    でも、この間、いつも私は寝てる間に爆音&激臭の寝っ屁をしている事を聞きました…もう……笑うしかありませんでした。

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2014/07/08(火) 23:59:10 

    オナラ我慢してたら、表情が固くなっていたらしく、「どうした?」と聞かれました。
    素直に「オナラしたい」と言ったら、「我慢しないで出しなさい」とお尻をポンポンされました。
    以来、フリーダムにオナラをし合う仲です。

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2014/07/09(水) 00:00:18 

    旦那どころか長く付き合っている同性の友達の前でも出来ない。
    泊まりに行ってもトイレも恥ずかしいし。
    旦那うんぬんじゃなく誰が相手でも恥ずかしい。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2014/07/09(水) 00:10:10 

    我慢なんて無理!私人よりおなら凄いんです!

    おならごときで幻滅する男なんてこちらからごめんなさいですー。

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2014/07/09(水) 00:27:58 

    今まさにしたところです。 
    普段はなるべく控えてますが、炭酸水を飲むようになつて止まりません。

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2014/07/09(水) 00:37:05 

    付き合いが3年(3年同棲)結婚して2年です。
    付き合ってる時から普通にしてました笑
    私はもう2年くらいかなりの便秘持ちでこの前初めて浣腸?をやってみたらトイレで凄い音出ちゃってたぶんそれも聞かれてました‥笑
    旦那は「聞こえなかったよ」と言ってました。

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2014/07/09(水) 00:48:11 

    真実かどうかは知らんが、おなら我慢するとガスが体内に戻されロとかから違う形で臭うと聞いたことがある。なので我慢しない。

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2014/07/09(水) 01:07:06 

    つか友達にされても引くわ。
    なのに異性(たとえ旦那でも)に平気なんて
    女捨てすぎ!
    浮気されても自業自得だわ。

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2014/07/09(水) 03:25:17 

    お互い普通にする

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2014/07/09(水) 16:46:18 

    絶対しない。
    排泄とかと大差無いよ。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード