ガールズちゃんねる

川本真琴(40)LINEで逆プロポーズするも既読スルーされる

75コメント2014/07/10(木) 02:41

  • 1. 匿名 2014/07/07(月) 15:44:28 


    川本真琴LINEプロポーズも既読スルー - 芸能ニュース : nikkansports.com
    川本真琴LINEプロポーズも既読スルー - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    歌手の川本真琴(40)が6日、最近逆プロポーズをしたとTwitterで明かした。  川本と親交のある歌手の大森靖子(26)が同日、「9月にシングル出すまで暇なんで結婚しますね」とツイート。それを受けて川本も「わたしも2ヶ月前に結婚申し込みました」と告白した。  だが、残念ながらプロポーズ成功とはならなかったらしい。無料通信アプリLINE(ライン)を通じてのプロポーズだったようだが、いわゆる“既読スルー”(発言を読んだうえで無視する行為)をされているそう。せっかくのプロポーズを無視されたことに、川本は、「殺す」とこぼしているが、すぐに「うそうそ、殺しはしないよ笑」と訂正。「ライブの前

    +13

    -65

  • 2. 匿名 2014/07/07(月) 15:47:39 

    この歳でLINEでプロポーズって(汗)

    +489

    -2

  • 3. 匿名 2014/07/07(月) 15:48:09 

    いたい

    +197

    -4

  • 4. 匿名 2014/07/07(月) 15:48:15 

    既読スルーは悲しいね(´・ω・`)

    +232

    -6

  • 5. 匿名 2014/07/07(月) 15:48:52 

    スルーっていうか怒ってるんじゃない?
    そんな重要なことをラインで言うなって

    +199

    -5

  • 6. 匿名 2014/07/07(月) 15:49:01 

    暇なんで結婚するってどういう状態?

    +268

    -1

  • 7. 匿名 2014/07/07(月) 15:49:06 

    もう、40なんだねー!
    プロポーズしてくれる人が出てくるのを祈っております!

    +60

    -6

  • 8. 匿名 2014/07/07(月) 15:49:32 

    ツイッターやらないほうがいいタイプの人なんじゃ…
    川本真琴(40)LINEで逆プロポーズするも既読スルーされる

    +393

    -3

  • 9. 匿名 2014/07/07(月) 15:49:46 

    ここら辺のおばさんの「私面白いでしょ」アピール痛い

    +248

    -10

  • 10. 匿名 2014/07/07(月) 15:49:47 

    トップ画が深津絵里に見えた

    +10

    -54

  • 11. 匿名 2014/07/07(月) 15:49:55 

    LINEってやったことないんだけど
    プロポーズするようなものなの。

    +54

    -5

  • 12. 匿名 2014/07/07(月) 15:50:01 

    ラインでするなよ・・

    +133

    -1

  • 13. 匿名 2014/07/07(月) 15:50:21 

    最近急に表に出てきたね

    +141

    -2

  • 14. 匿名 2014/07/07(月) 15:50:33 

    逆はともかくLINEプロポーズなしだろ。
    スルーされても仕方ない。まぁネタだよね?

    +114

    -1

  • 15. 匿名 2014/07/07(月) 15:50:33 

    LINEでプロポーズはないわ

    +98

    -0

  • 16. 匿名 2014/07/07(月) 15:50:56 

    「わたしも2ヶ月前に結婚申し込みました」
    ってことは二か月間スルーされたままってこと?!

    +128

    -1

  • 17. 匿名 2014/07/07(月) 15:51:03 

    キモいからやろ

    +48

    -2

  • 18. 匿名 2014/07/07(月) 15:51:18 

    久々にTVで見たけど…なんかちょっと面倒くさそうな人に見えた。結婚して子育てでもしてたのかと思ったら、独身なんだね。変わってそうな人だ

    +121

    -3

  • 19. 匿名 2014/07/07(月) 15:51:59 

    きっと心の中はこうw

    +127

    -1

  • 20. 匿名 2014/07/07(月) 15:52:25 

    この人ってレズビアンって噂あるけどどうなのかな

    +28

    -3

  • 21. 匿名 2014/07/07(月) 15:52:34 

    この人、40歳なんだね!
    一昔前流行ったときは、ナチュラルで可愛いって思ったけど、、引いてしまったわ、、

    +78

    -5

  • 22. 匿名 2014/07/07(月) 15:53:36 

    40歳にしてはちょっと老けててびっくりした
    テレビ出演した川本真琴(40歳)の変化が話題に…
    テレビ出演した川本真琴(40歳)の変化が話題に…girlschannel.net

    テレビ出演した川本真琴(40歳)の変化が話題に… ▼ ▼ ▼

    +80

    -3

  • 23. 匿名 2014/07/07(月) 15:54:16 

    コロスはあかん(゚д゚)

    +65

    -1

  • 24. 匿名 2014/07/07(月) 15:54:22 

    前は可愛かったけど
    今はただの変な人になっちゃったね。
    この前の音楽番組は森高がいちばん綺麗だった。
    やっぱ美人は得だね~。

    あと昔のままってあんまり良くないんだね。
    やっぱり人間変わって行かないと。

    +81

    -3

  • 25. 匿名 2014/07/07(月) 15:54:49 

    酔っぱらってると思って相手にされなかったに一票

    +14

    -3

  • 26. 匿名 2014/07/07(月) 15:54:50 

    40overの独身女なんてこんなもん

    +33

    -7

  • 27. 匿名 2014/07/07(月) 15:57:15 

    「ライブの前は問題発言書いちゃうので、風呂入ってビールでものみま~す」

    なんでライブ前は?なんとなくセカオワメンバーと同じニオイがする

    +75

    -5

  • 28. 匿名 2014/07/07(月) 15:57:35 

    読んだらすぐ返事しなきゃいけないの?

    +27

    -2

  • 29. 匿名 2014/07/07(月) 15:58:55 

    まだ返事に悩んでるのかもよ

    +15

    -4

  • 30. 匿名 2014/07/07(月) 15:59:04 

    川本真琴ってもしかして
    1/2歌ってた人かwww
    あの曲好きだったなー

    +29

    -6

  • 31. 匿名 2014/07/07(月) 15:59:15 

    大森靖子もメンヘラの痛い人だから

    +46

    -6

  • 32. 匿名 2014/07/07(月) 16:02:29 

    そんな強いメンタルでないとやっていけないLINEなんかやめちゃえばいいのにね。

    そんなに傷つくのにどうしてみんなLINEをやりたがるの???

    +23

    -2

  • 33. 匿名 2014/07/07(月) 16:03:47 

    Q.断りたくなるプロポーズのシチュエーションを教えてください
    2位 電話やメールで済ませる 30.1%
    断りたくなるプロポーズ、1位は?
    断りたくなるプロポーズ、1位は?girlschannel.net

    断りたくなるプロポーズ、1位は?Q.断りたくなるプロポーズのシチュエーションを教えてください(複数回答) 1位 酔った勢いで 49.5% 2位 電話やメールで済ませる 30.1% 3位 テレビを見ながら 27.9% 4位 公衆の面前で大声で 23.3% 5位 飲み会など、みんな...

    +37

    -0

  • 34. 匿名 2014/07/07(月) 16:05:20 

    この人 知らない世代からしたら「だれ?このイタイ人」って感じ

    +53

    -1

  • 35. 匿名 2014/07/07(月) 16:06:37 

    >20

    もしレズが本当なら
    既読スルーも理解できるかも…
    普通の女の人にプロポーズしたって事だろうし

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2014/07/07(月) 16:06:58 

    昔、二分の一とか声もショートカットも可愛くて好きだったな・・・

    +21

    -3

  • 37. 匿名 2014/07/07(月) 16:10:10 

    昔からちょっと変な人だった。でもそこも魅力です。

    +9

    -6

  • 38. 匿名 2014/07/07(月) 16:12:46 

    少なくとも若い時はもてた人だろうに
    今だに独身なんだね…

    +4

    -9

  • 39. 匿名 2014/07/07(月) 16:13:14 

    川本真琴は、無難にこういう髪型にした方が若く見えると思うんだ
    前髪は無い方がいい
    川本真琴(40)LINEで逆プロポーズするも既読スルーされる

    +47

    -1

  • 40. 匿名 2014/07/07(月) 16:13:15 

    この人ちょっとヤバい系のヒトかもね。
    岡村ちゃんと付き合ってたし、本性は鬼束ちひろみたいな感じかも

    +35

    -5

  • 41. 匿名 2014/07/07(月) 16:19:11 

    いや、昔からヘンだったじゃん。
    歌詞とかもヘンじゃん。それがいいんだけど。

    +43

    -5

  • 42. 匿名 2014/07/07(月) 16:20:17 

    自己愛がすごく強そうなんで結婚は無理じゃない?
    ってか髪を染めて前髪パッツンだと野沢直子にしか見えないw

    +51

    -0

  • 43. 匿名 2014/07/07(月) 16:26:40 

    29
    それはないw
    考えてるなら、考えさせてくらい返事するし!
    こういう変にポジティブな勘違いBBA多そう

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2014/07/07(月) 16:30:40 

    40さん
    え、岡村ちゃんと付き合ってたんですか?
    恋人だったんですか(°_°)

    +26

    -4

  • 45. 匿名 2014/07/07(月) 16:31:21 

    冗談ならともかく告白やプロポーズをLINEでするのがおかしい

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2014/07/07(月) 16:46:48 

    まあ岡村ちゃんの好きそうなタイプだわ。

    +6

    -11

  • 47. 匿名 2014/07/07(月) 16:54:32 

    この前偶然テレビで観たけどあまりの劣化ぶりに川本真琴って名前が出てても暫くは同一人物だとは認識出来ないくらい衝撃を受けた!
    やっぱりこのての童顔は老けると一気にくるのかな。

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2014/07/07(月) 17:14:12 

    とりあえず「デッカチャン」みたいな髪型やめれ

    +58

    -0

  • 49. 匿名 2014/07/07(月) 17:18:41 

    ファンだったからなんかショック(;´д`)不思議ちゃんなとこは前からあったけど…殺すは…ねぇ…

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2014/07/07(月) 17:29:02 

    なんでここまで変わったの?
    川本真琴(40)LINEで逆プロポーズするも既読スルーされる

    +46

    -1

  • 51. 匿名 2014/07/07(月) 17:39:54 

    ナチュラル系から個性的な系統に変わったから。
    すべては髪型が悪い。
    老けただけじゃないよ。

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2014/07/07(月) 17:40:55 

    aikoのほうがやっぱ可愛いわ!川本まこと何か苦手。

    +4

    -19

  • 53. 匿名 2014/07/07(月) 17:49:56 

    この人年代的にも音楽的にも一番旬な時期を
    事務所と方向性の違いでトラブっちゃって
    もったいなく過ごしちゃってない?

    いつまでも青春を引きずってるのはその後遺症な感じ
    色々後悔があるんだろうなあ、あくまで憶測だけど・・・

    どっちにしても結婚はまだ無理っぽくない?

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2014/07/07(月) 17:55:24 

    プロポーズがスルーとかどうでもいいけど「殺す」が問題だわ。この2文字で人間性が見える。

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2014/07/07(月) 18:06:26 

    とりあえず、髪型変えようか?

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2014/07/07(月) 18:21:48 

    昔からファンだけどもとから変だよこの人
    昔の雑誌の連載とってるけど文書難解、イラストも滅茶苦茶ライブMCも変
    今までメディアから離れてたから変さが伝わらなかっただけで

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2014/07/07(月) 18:26:39 

    なぜこんなに真に受けてる人が多いのかが信じられない

    +7

    -4

  • 58. 匿名 2014/07/07(月) 18:28:33 

    プロポーズはしてないけど、普通に疑問形で今度どうする?とかってLINEで聞いて既読スルーされている私。
    しかも、タイムラインにはその子が今日美味しいランチをしたと上げてて、なぜ私には返事しないんだろう?殺伐とした気分になる。
    他にも、約束の日に連絡なしにブチッた男に連絡したら既読スルー。私に興味ないとしても、自分から誘っておいてブチッたんやから謝れや!
    まぁ、とにかくLINEの既読スルーはイラつきます。・゜・(ノД`)・゜・。

    +14

    -3

  • 59. 匿名 2014/07/07(月) 18:48:18 

    LINE云々は関係ない。
    基本、40BBAに需要なんてない(極稀な例外はあるが)
    まあ、それだけのこと。

    +3

    -9

  • 60. 匿名 2014/07/07(月) 19:03:57 

    ある程度、年齢いったらやはり痩せすぎはちょっと怖いね…
    もっとモリモリ食べて欲しいな。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2014/07/07(月) 19:39:40 

    なんだかんだ言って、贅沢しなければ食べるのには困らないんじゃない。るろ剣のテーマ曲売れたから印税収入あるし、アラサーだけどカラオケでこの人の曲歌う人いるし。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2014/07/07(月) 19:41:56 

    岡村ちゃんって誰だ…

    +20

    -10

  • 63. 匿名 2014/07/07(月) 20:18:22 

    ごめん、私この人の歌苦手でした(´Д` )
    ぶりっこな歌い方だよね〜
    あと音楽活動のペースが遅すぎて、ファンの人が気の毒すぎる!20年近く業界に居てまだアルバム一枚とかでしょ⁈

    +13

    -8

  • 64. 匿名 2014/07/07(月) 20:59:47 



    えー!岡村ちゃんと付き合ってたんですか!?初耳です!いつ頃付き合っていたんでしょうか?
    教えてください♪

    川本さん…多分、SNSやってはいけない部類の人だと思う。そのうち炎上しそう。

    あと、お節介ですが58さん!人付き合いと友達&男関係見直した方がいいと思います。
    さすがにそれは怒るレベルです。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2014/07/07(月) 21:06:54 

    62

    岡村靖幸って人の事。

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2014/07/07(月) 21:32:09 

    既読スルー.....ブロックされてるとか?

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2014/07/07(月) 21:45:07 

    64
      川本真琴の消えた理由って名前だったの?!岡村靖幸との関係は?
    川本真琴の消えた理由って名前だったの?!岡村靖幸との関係は?oniconico.xsrv.jp

    川本真琴さんが、この夏音楽番組に 次々と出演するみたい。 最近見かけなかったけど、消えていた? 岡村靖幸さんとの関係や現在について 気になったので調べてみた。 ■ 消えた? あれ?そういえば、「川本真琴」っていう名前を 途中から聞かなくなっ


    ↑ここに載っていましたよ。

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2014/07/07(月) 22:10:52 

    63
    さ、三枚出しとるわ!ミニアルバム含めたら四枚出してるわ!名義変えてならもう二、三枚出してるわ!
    今まで話題にならなかったからいい距離感で叩きたい人に見つからずにすんだのに一回テレビ出るとすごいね。
    長年のファンからするともとから彼女はヘンだからいまさら叩かれてもねってかんじ。

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2014/07/07(月) 23:33:25 

    なんだかんだ川本真琴好きだから、最近またメディアに出てきてくれて嬉しいなー。写真集とかビデオとか持ってた。そしてこの人はもとから本当に変な人。不思議ちゃんの域を越えてる変な人。

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2014/07/07(月) 23:59:20 

    67さん
    64さんじゃないですがありがとうございます。
    へ〜付き合ってたんだ(O_O)
    サイゾーねぇ……笑

    ゲラッチョ?っていう番組に岡村ちゃんが出た時に、川本真琴さんが引退(休止?)しちゃってすごく残念・勿体無いみたいなこと言ってたような。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/08(火) 04:43:39 

    最初は久々にテレビで見ることができて嬉しい!って思ったけど、衰えた容姿が過去の歌詞と合わなくなっちゃって見てて辛かった
    加えてこんな発言

    あのまま表舞台に出なければ記憶はあの頃のままで、作詞作曲能力に歌唱力と演奏力と可愛さがあるのに、表舞台から消えた人って感じで少し伝説の人っぽかったのに

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2014/07/08(火) 09:09:17 

    岡村靖幸

    川本真琴の『愛の才能』の作曲者。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2014/07/08(火) 15:19:06 

    今まで世に出てきた日本の女性アーティストの中でいちばん天才だと思う
    曲も詞もいい意味で変態だから
    そりゃ本人がこんなにおかしいのも納得というか(笑)

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2014/07/08(火) 17:24:40 

    デビュー前凄いデブだったんでしょ
    痩せてから体系維持してるのは凄い

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2014/07/10(木) 02:41:09 

    既読スルーっていっても、メールメインの時代だって読んだか読んでないかがわからなかっただけな気がする。気にしすぎ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。