ガールズちゃんねる

お口が小さい方!

125コメント2018/04/29(日) 22:29

  • 1. 匿名 2018/04/28(土) 22:38:56 

    奥歯が上手く磨けません・・・
    同じような方いらっしゃいますか?

    +220

    -1

  • 2. 匿名 2018/04/28(土) 22:39:54 

    お口が臭い方!

    に見えたよ、どうしてか

    +4

    -67

  • 3. 匿名 2018/04/28(土) 22:39:57 

    食べ方が汚くなる

    +190

    -8

  • 4. 匿名 2018/04/28(土) 22:40:01 

    歯医者に相談

    +2

    -15

  • 5. 匿名 2018/04/28(土) 22:40:05 

    お口が小さいってかわいいよね

    +70

    -37

  • 6. 匿名 2018/04/28(土) 22:40:06 

    子供の歯ブラシいいよ。仕上げ磨き用とか。

    +126

    -3

  • 7. 匿名 2018/04/28(土) 22:40:11 

    子供用のを使う

    +40

    -2

  • 8. 匿名 2018/04/28(土) 22:40:14 

    あらま

    +4

    -5

  • 9. 匿名 2018/04/28(土) 22:40:26 

    歯医者さんに子供用ハブラシを勧められたので、ずっと使ってます

    +48

    -2

  • 10. 匿名 2018/04/28(土) 22:40:39 

    口が小さい&顎関節症でとにかく食事がつらい

    +171

    -5

  • 11. 匿名 2018/04/28(土) 22:40:47 

    >>2
    お疲れ様。
    ゆっくり休んでね。

    +14

    -7

  • 12. 匿名 2018/04/28(土) 22:40:56 

    小さめの歯ブラシを使ってもダメ?

    +6

    -2

  • 13. 匿名 2018/04/28(土) 22:41:03 

    miwaさんとかドリカムの人、お口でかい。でかいと男好きと言われてますよね

    +144

    -7

  • 14. 匿名 2018/04/28(土) 22:41:05 

    小児用やヘッドが小さいのを使ってます

    +11

    -4

  • 15. 匿名 2018/04/28(土) 22:41:10 

    ハンバーガー食べるのに苦労する。

    +210

    -3

  • 16. 匿名 2018/04/28(土) 22:41:13 

    解決してた

    +2

    -4

  • 17. 匿名 2018/04/28(土) 22:41:32 

    口が大きく開かない

    +187

    -2

  • 18. 匿名 2018/04/28(土) 22:41:52 

    >>2
    疲れてるとかw

    +3

    -4

  • 19. 匿名 2018/04/28(土) 22:42:14 

    モヤシの味噌汁が食べずらい

    +18

    -8

  • 20. 匿名 2018/04/28(土) 22:42:58 

    歯医者さんツライ
    唇の端が裂けるかと思う

    +367

    -3

  • 21. 匿名 2018/04/28(土) 22:43:06 

    お寿司一貫が一口でいけない。涙

    +109

    -4

  • 22. 匿名 2018/04/28(土) 22:43:36 

    お口が小さい方!

    +86

    -49

  • 23. 匿名 2018/04/28(土) 22:44:21 

    私は口が小さいというか、口の入り口が小さくて 歯医者で親不知を抜く時 複数の器具を入れるから すごくやりづらかったみたいで こっちもアゴが痛いほど全開に開けてるんだけど いつも穏やかで優しかった歯医者さんが くぅ〜って 舌打ちしてて すごい辛かった。

    +168

    -3

  • 24. 匿名 2018/04/28(土) 22:44:23 

    笑顔ブサイクすぎて泣きたい。
    同じようなトピが以前あり、「リカちゃん人形も口が小さくて可愛いよ!」
    というコメントを励みに生きてる。

    +207

    -6

  • 25. 匿名 2018/04/28(土) 22:44:33 

    皆その小さいお口をチャックしてね。

    +3

    -17

  • 26. 匿名 2018/04/28(土) 22:44:38 

    お寿司が一口で入らない
    特に軍艦は具がボロボロ

    +116

    -3

  • 27. 匿名 2018/04/28(土) 22:46:34 

    口が小さいせいかどうかは分からないけど、
    昔からご飯食べてる時、「ちゃんと噛みなさい」と言われることが多かった
    噛んでるんだけどそう見えないらしい
    最近は彼氏にも咀嚼してる?とか言われるし
    一回に口に入れる量が少ないから、噛む回数が少なくてもちゃんと飲み込めるんだよ
    ほっといて欲しい
    なんか食事中にそんなことまでとやかく言われたくない

    +19

    -6

  • 28. 匿名 2018/04/28(土) 22:47:35 

    濃い色の口紅をつければ小ささを強調し、ヌーディーな口紅をつけたら存在感がなくなる
    一体どうしたらいいの
    オーバーめに描くのは不自然だからやめましょうって何かで読んだ
    八方塞がりや

    +188

    -3

  • 29. 匿名 2018/04/28(土) 22:47:51 

    小さいです
    歯医者で型を取るのに大人用が入りませんでした

    +68

    -6

  • 30. 匿名 2018/04/28(土) 22:48:08 

    頬肉がすごくて口が開きづらい

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2018/04/28(土) 22:48:50 

    歯医者はほんとつらいから共感
    終わった後の疲労感すごい

    +148

    -1

  • 32. 匿名 2018/04/28(土) 22:48:52 

    歯医者「口を大きく開けてください」

    (え!? これが全開なんだけど!? もっと頑張るか…)
    ギギ…

    歯医者「もっと開けてください」

    +209

    -1

  • 33. 匿名 2018/04/28(土) 22:49:24 

    口小さいが故にぶりっ子だと思われがちです
    ハンバーガーとかカブっといけないです
    唇のはじ裂けます

    +117

    -3

  • 34. 匿名 2018/04/28(土) 22:51:47 

    口が小さいと大人しそうに見られるけど
    実際はすごく気が強い

    +157

    -4

  • 35. 匿名 2018/04/28(土) 22:52:12 

    いつもパンくずみたいなのがついている

    +36

    -5

  • 36. 匿名 2018/04/28(土) 22:52:12 

    >>23
    私も口が少ししか開かないので歯医者さん泣かせです。
    やはり親知らずを抜くときは大変でした。
    親子二代の歯医者で最初は息子先生が一生懸命親抜こうとしても無理で
    普段はいらっしゃらない大先生にバトンタッチ。
    私の時も口を開けさせる器具?など複数の器具を使いながら
    悪戦苦闘しつつもなんとか抜いてくださいました。
    普通の人の倍以上時間かかったとかおっしゃっていたかな?
    大先生に「俺が居なかったらどうするんだよw」と笑われていました。
    本当にご迷惑をおかけしました。


    +27

    -4

  • 37. 匿名 2018/04/28(土) 22:53:20 

    マイナス押しまくってる人は口でかいから?

    +41

    -4

  • 38. 匿名 2018/04/28(土) 22:53:32 

    お口が小さい方!

    +67

    -2

  • 39. 匿名 2018/04/28(土) 22:55:09 

    おちょぼ口
    お口が小さい方!

    +31

    -51

  • 40. 匿名 2018/04/28(土) 22:56:11 

    私も口めっちゃ小さいよ
    コンパクトタイプの歯ブラシと幼児用の歯ブラシの二本で磨いてる
    歯医者も辛い、口の端千切れそうなくらい引っ張られる

    +72

    -0

  • 41. 匿名 2018/04/28(土) 22:59:24 

    口が小さいから大きい顔が余計デカく見えて辛い

    +120

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/28(土) 22:59:29 

    歯医者が引っ張るのは別に口が小さいからじゃないと思うよ。
    だって子供も診てるわけだし。

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/28(土) 23:00:22 

    >>39久々見たけどきもいな

    +40

    -1

  • 44. 匿名 2018/04/28(土) 23:01:12 

    口が小さすぎて笑うと唇がなくなり変です。
    歯を見せて笑えない。

    +41

    -3

  • 45. 匿名 2018/04/28(土) 23:02:16 

    口が大きかろうと小さかろうと奥歯は磨きにくいし、歯医者は顎が疲れるもんだと思うわ。

    +10

    -4

  • 46. 匿名 2018/04/28(土) 23:02:53 

    >>44
    ??
    どゆこと?

    +8

    -4

  • 47. 匿名 2018/04/28(土) 23:03:26 

    下ネタごめん。
    フェラする時、歯があたらないように大きく開けたら顎外れて顎関節症なったwww

    +134

    -3

  • 48. 匿名 2018/04/28(土) 23:03:49 

    歯医者で 大きく開けてください〜 唇の力抜いて下さい〜 の繰り返し。すごい難しい。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/28(土) 23:04:23 

    カレー用のスプーンが入らなくて口角にカレーが付いて汚い。フキンでこまめに拭き取りながら食べてます。見られたら恥ずかしいので外でカレーは食べません。

    +62

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/28(土) 23:05:25 


    分かります、歯ブラシは超コンパクトヘッドじゃないと奥まで磨けない

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2018/04/28(土) 23:06:04 

    >>48
    通りすがりの歯科助手ですが、それは口のサイズは関係ないかも…

    +5

    -4

  • 52. 匿名 2018/04/28(土) 23:09:38 

    下品ですが、男性と寝ると下の口は小さいと言われます。

    +7

    -8

  • 53. 匿名 2018/04/28(土) 23:10:47 

    フェラが出来ない。

    +22

    -3

  • 54. 匿名 2018/04/28(土) 23:12:37 

    口小さいなぁって言われた歯医者には二度と行かなかった

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/28(土) 23:13:02 

    私もこの前奥歯治療したんだけど、何か口開くのに固定する器具付けられた

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2018/04/28(土) 23:14:19 

    小さい方です。
    親不知抜いたとき、親不知抜いたところより口角が裂けて口が開かないほうが辛かったです…

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/28(土) 23:16:45 

    デメリットも多いけど、
    好きな人に、食事の仕方が綺麗だと言われたのは、口小さいからだと思う

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/28(土) 23:18:01 

    「口小さいよね」ってもう何十回も言われています
    口だけ赤ちゃんの時の大きさで、顔ばかりどんどん成長した感じです

    +39

    -1

  • 59. 匿名 2018/04/28(土) 23:26:34 

    20代でこないだ歯が生えてきて痛むから親知らず生えて来たって思って歯医者行ったら
    口が小さくて今まで生えて来れなかった大人の歯だって言われた。
    奥歯磨き残りがあるっていつも歯医者で言われるし子供用歯ブラシ試してみます!みてよかったこのトピありがとう

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2018/04/28(土) 23:31:40 

    パスタ食べた後子供みたいに口の周りにケチャップつく

    +38

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/28(土) 23:40:23 

    口の中に指が縦に3本入らないから顎関節症だと思う

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/28(土) 23:41:54 

    口は小さいのに鼻がでかい。
    ブスは愛嬌だよ!と言われてるから、一生懸命笑顔でいるつもりだけど、笑うと口は大して横に広がらないのに、鼻ばっかりみょーんと広がる。
    もう見られたもんじゃない。

    口が小さくても鼻が小さいとか、バランスのいい顔に憧れる。

    +60

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/28(土) 23:42:31 

    食事中特に、何でおちょぼ口なの?
    ってよく聞かれます。
    こういう口なんです。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/28(土) 23:42:40 

    フェラーリする時は
    息を吐いて

    あーーーーーーーーーん!

    とmaxに口を開ける

    +1

    -4

  • 65. 匿名 2018/04/28(土) 23:43:27 

    うまく笑えない

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/28(土) 23:47:07 

    口が小さいせいか、小学生の頃まで少食だった。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/28(土) 23:48:55 

    口が小さいと笑顔が控え目に見えて苦手。

    笑顔が得意じゃないと、就活や婚活に不利。

    +34

    -1

  • 68. 匿名 2018/04/28(土) 23:49:33 

    口が大きく開かない人って横幅だけの問題じゃないよね。大きく開く人って何が違うんだろ

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/28(土) 23:52:58 

    口だけじゃなく、目と鼻も小さいから すごい地味な顔、、、

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/28(土) 23:53:38 

    カレーはスプーンでなく箸で食べます

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2018/04/28(土) 23:58:03 

    口が小さいから上唇も薄い。
    フェ◯する時かなりつらい。

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2018/04/28(土) 23:58:08 

    フェラーリする時大変!

    口小さいわ、歯並びガタガタだわ…。
    うまくできなくて、あたってる言われる。

    すいません。小さくて。
    歯医者さんが言うくらいなので、言い訳ではありません!

    でも、歯医者嫌い。
    口があかないから、レントゲン撮るとき
    嗚咽半端ないので、泣かされます。
    機械も2、3個入れないでほしい。

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2018/04/28(土) 23:58:20 

    韓国スプーンが苦手

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2018/04/29(日) 00:04:18 

    デンタルフロスするとき奥歯がやりにくくていつも口が切れそうになる。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/29(日) 00:05:25 

    思いっきり笑わないと笑顔って感じにならないよね。すごい分かるわ。

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/29(日) 00:07:41 

    奥歯磨きづらくて虫歯になりやすい。
    歯医者行くと口角炎になる。
    つらい…

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/29(日) 00:11:42 

    見た目も小さいけど、口の中も小さい。歯の本数が生まれつき人より少ないからだと思う。一口が小さいのはぶりっこじゃない、これ以上入れたらこぼすんだ

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/29(日) 00:11:54 

    ハンバーガーとシュークリームが食べづらい

    歯医者が疲れる

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/29(日) 00:12:11 

    ただで顔が大きいのにさらに口が小さいから余計に顔でかに見える
    食事や歯科で苦労するし派手なリップは似合わないし口が小さくてよかったことは見当たらない

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/29(日) 00:13:02 

    >>79
    ごめん、
    ×ただで
    ◯ただでさえ

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/29(日) 00:13:40 

    ハリウッドスマイルだっけ?笑うと歯が10本見えるのに憧れる

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/29(日) 00:17:44 

    >>20 裂けた事あります。
    まだ開くでしょ開けてとか言われて開けれなくて広げるやつつけられて裂けた謝られたけど不貞腐れてお笑いの響みたいな謝り方されてから怖くて歯医者いけない。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/29(日) 00:26:06 

    口角は下がってはないけど口を閉じてると不機嫌?に思われやすい
    私だけかな?

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/29(日) 00:40:17 

    幼馴染におちょぼって呼ばれるw
    おちょぼに見られるのが嫌でせめて口角を上げる習慣を付けたらちょっとマシに見える。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2018/04/29(日) 00:46:23 

    そういえば歯医者で噛む範囲が狭いと言われて治療しにくそうにしてるのはそういう事なのかな。
    自分では普通の大きさだと思ってるけど。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/29(日) 01:00:26 

    口が大きくても、開口が小さい方沢山いますよ。
    口の大きさだけではなく関節の問題です

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/29(日) 01:04:24 

    横幅2センチです 小さいって言われます

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/29(日) 01:05:21 

    >>87
    間違えました!2センチ→3センチ近くあります
    小さいって言われます

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/29(日) 01:06:10 

    上唇の山の部分がハッキリしていて、上の唇が薄いから
    への字口じゃないつもりなんだけど濃いめのリップ塗ると明らかに「へ」の形になってる…
    実はへの字口なのかな^^;
    それとリップ塗りにくくないですか?口が小さいと。
    鏡ない時サッと適当に塗りたいのに、うーっと唇だしても色がはみ出る…なんか口紅ってデカくないですか?笑

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/29(日) 01:07:19 

    口紅は下唇にちょんと色をおくだけです
    上唇なんてほとんどない

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/29(日) 01:09:05 

    第一印象、すましてる(気取ってる)って言われる
    唇を小さくすぼめてるみたいに見えるみたい
    普通にしてるだけ

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/29(日) 01:10:46 

    今日朝マック食べて口切れた…

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/29(日) 01:16:32 

    口が小さい人って鼻の穴と耳の穴も小さくない?
    胃カメラ鼻から入れる時に鼻の穴が小さいって言われてなかなか入らなくて、先生に半ば無理やりねじ込まれてちょっと鼻血出たわw

    +10

    -4

  • 94. 匿名 2018/04/29(日) 01:40:12 

    歯医者さんで、お口が小さいから小さいヘッドの柔らかめの歯ブラシ使った方がいいですよっと言われた。とってもコンパクトってサイズにしたら、奥歯も磨きやすくなったよ。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/29(日) 01:42:06 

    口小さい人って笑顔残念だよね私もだから分かる。
    山田優みたいなエガオ!って笑顔に憧れる

    +5

    -10

  • 96. 匿名 2018/04/29(日) 01:53:30 

    口、顎が小さく歯がでかいので歯並び悪かったです
    抜歯して矯正しましたが口が開きにくくなりました
    もともとあまり開かなかったのにさらに開かなくなった
    口が小さい方が上品だと言われるけど歯医者で口開くの辛い

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/29(日) 02:07:49 

    歯ブラシは大丈夫だけど、歯医者で型どりが困難だし、苦痛

    軍艦巻きを1口で食べてるのを見ると羨ましいです。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/29(日) 02:30:19 

    歌の授業が嫌いだった。
    歌ってるのにもっと口大きく開けてーとか言われてさ、これ以上開かねーっつーの!ってイライラしてた。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/29(日) 02:57:30 

    歯が入りきらなくて、歯並びが悪くなる
    同じ理由で八重歯になりやすい

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/29(日) 03:05:18 

    歯医者で口開けるのが辛い。顎関節症もあるかも

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/29(日) 03:06:50 

    あなたは顎の大きさと歯の大きさがあってないから
    歯ブラシは子供用でいいって言われたw

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/29(日) 03:18:59 

    口小さくて何人かで
    ラーメンとか食べに行ったりする時、
    食べる一口の量が少ないから食べるのに
    物凄い時間かかる。周りみんな
    食べ終わってるとかだと凄い焦る

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/29(日) 06:49:51 

    お寿司食べにくいけど、最近の回転寿司だと
    ご飯が貧相だから一口で行けるようになったよ。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/29(日) 07:59:43 

    フェラが大変。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/29(日) 08:17:39 

    スプーンでカレーを食べる時に口に綺麗に入らないから口の周りにカレーが付く(泣)
    自分が口が小さいから野宮真貴の口に憧れた〜
    リップが似合う!

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/29(日) 08:33:39 

    大きなスプーン使用すると擦れて口の端が痛い
    小梅位のサイズに口すぼめられる

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/29(日) 08:40:40 

    私も顎が小さく、歯医者さんに子ども用の歯ブラシを使うように言われてます。
    歯医者さんが「最近の子どもは顎が小さいよー。どんどん小さくなりよる」って言ってましたよ。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/29(日) 09:05:27 

    おちょぼ口で、ハンバーガーとかおにぎりとか、かぶりつく系の食べ物が苦手。スプーンも大人用だと大きくて入りきらない。歯医者さんとかでも、すごく大きく開けてるつもりなのにもっと開けてって注意される…普段は子供用の歯ブラシ使ってます。アンパンマン書いてあるやつ。
    何よりも顔が巨大エラはり下ぶくれなので、小さい口だとバランス悪くてリアルおかめ納豆です。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/29(日) 09:08:48 

    私も口が小さいですが、
    人相学的には口が小さい人って、あまり自己主張しない人とか、控えめな人らしいです。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/29(日) 09:19:00 

    マスクしたら美人に見えるんだけどな……

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/29(日) 09:19:04 

    口が小さくて唇も薄いから鼻のデカさが強調される

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/29(日) 09:37:42 

    レンゲが、大きすぎて食べにくいです。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/29(日) 09:56:44 

    目が丸くて口鼻が小さい
    子供の頃はオタマジャクシみたいだと家族に言われていた

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/29(日) 10:13:27 

    口が小さくても唇を動かす筋肉の伸びが良い人は器具を入れやすいから大体OKなのだが、伸びが悪い人は見えない入れられない…泣けてくる。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/29(日) 10:19:06 

    >>101
    子ども用ブラシは毛が固いので大人が使うと楔状欠損(歯の根本が削れていること)になりやすく知覚過敏になることも。
    大人用のコンパクトヘッドの歯ブラシを使ってね。
    歯科医院で薦められたのなら、そこは…

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/29(日) 10:23:44 

    もう即出だけど お寿司には ホントに泣かされる。

    一口で食べれないけど 噛みきれず 汚さMAXになるから ここでは叩かれる食べ方の上を向いて押し込むんだけど 口の中がいっぱいになって 味わえない( ´:ω:` )

    みなさん、お寿司対策 どうしてますか?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/29(日) 10:41:42 

    口が小さくて幼稚園~中学は給食食べるのが遅くて苦労したなぁ

    日本人形みたいってよく言われる。
    上品に見えるところが気に入ってるw

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/29(日) 10:47:25 

    口元が窮屈そう

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/29(日) 10:49:09 

    子供達もおちょぼ口
    遺伝した

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/29(日) 10:53:30 

    >>116
    マナー的に駄目だけどネタとご飯は別々に口に入れる
    ネタ→ご飯半分→ご飯半分
    家族と回転寿司にしか行かないのでずっとこの食べ方

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/29(日) 10:57:26 

    >>120
    ありがとうございます!

    マナー違反だろうが、美しく食べられそう♪

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/29(日) 15:14:01 

    見た目もだけど、口の中も狭くて歯が入りきらなくて8本抜いた

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/29(日) 20:21:28 

    歯磨きしていると、歯ブラシで口の中を突いてしまったようで、結構血が出てしまいました。
    奥歯を磨いているときに、いつの間にか。
    痛かったな~



    +2

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/29(日) 20:43:58 

    >>39
    コレは、余白も広いんだよ。
    顔の幅と口の大きさの比が 3:1
    バランス わるっっっ

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/29(日) 22:29:46 

    バーガーとサンドイッチとおにぎりは人前で食べたくない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード