ガールズちゃんねる

人生で一番傷つけられた恋愛

161コメント2018/05/18(金) 14:02

  • 1. 匿名 2018/04/22(日) 11:10:14 

    タイトル通りです!
    みなさんの体験談聞かせてください。
    ちなみに私はよくありがちですが、既婚者でした。
    人生で一番傷つけられた恋愛

    +184

    -6

  • 2. 匿名 2018/04/22(日) 11:12:16 

    私の親友と浮気

    +272

    -0

  • 3. 匿名 2018/04/22(日) 11:12:52 

    体調崩して入院、手術の時に音信不通にされた

    +225

    -2

  • 4. 匿名 2018/04/22(日) 11:12:55 

    恋愛関係には至ってないけど、手をつないで来られたり、キスされそうになったりして、身体の関係まで持ったけど最終的に「友達だと思ってるから」とフラれた。
    それ以来自分に好意があるように振る舞ってくる男性が無理になった。

    +314

    -4

  • 5. 匿名 2018/04/22(日) 11:13:05 

    親友と浮気されました
    彼氏と親友を同時に失いました

    +276

    -1

  • 6. 匿名 2018/04/22(日) 11:13:11 

    他の男の人と話すのを一切禁じられた。物理的に近づくことにも文句言われてた。常に監視されてるから男の人に話しかけられても無視しなきゃいけないっていう。相手にもすごく申し訳ないし本当に辛かった。

    +101

    -7

  • 7. 匿名 2018/04/22(日) 11:13:52 

    デートのドタキャン三連発。
    しかも理由が身内が死んだと。
    おじいちゃん、おばあちゃん、最後は
    自分の親までも口実に使ってた。

    会いたくなくなったならハッキリ
    言ってくれたほうがましだった!涙

    +314

    -0

  • 8. 匿名 2018/04/22(日) 11:14:20 

    途中から遠距離になって3年つき合った後、「他に好きな人ができた」と泣きながら言われて見事に振られその半年後にデキ婚された事。(デキ婚したのは共通の友人から聞いた)
    なの涙は何?

    +195

    -5

  • 9. 匿名 2018/04/22(日) 11:14:36 

    連絡取れなくなったから、
    勝手に住所調べて行ったら、玄関先に子供のおもちゃ置いてて、
    表札に、奥さんと子供の名前書かれてた。

    どうやって帰ってきたか覚えてないくらいショックだった。

    +397

    -6

  • 10. 匿名 2018/04/22(日) 11:15:04 

    不倫愛つらい

    +109

    -6

  • 11. 匿名 2018/04/22(日) 11:15:47 

    初彼に浮かれてたら二股だった
    見る目なかった…

    +167

    -1

  • 12. 匿名 2018/04/22(日) 11:15:49 

    浮気してることが発覚して、浮気相手とはきってよ!といったら私がきられた。私が浮気相手だったみたい(ToT)

    +243

    -2

  • 13. 匿名 2018/04/22(日) 11:16:45 

    暴力的なDVがない代わりにモラハラがすごかった。本当に精神的に二度と立ち直れないぐらいズタズタにさせられた。人間扱いされてなかったと思う。

    +178

    -4

  • 14. 匿名 2018/04/22(日) 11:17:42 

    職場に内緒で四年付き合ってたら数週間後に退職した元同僚女性と結婚式をすると知った、三年前の冬

    +239

    -1

  • 15. 匿名 2018/04/22(日) 11:17:50 

    1年付き合って音信不通
    事故かも?携帯落としたかも?とか自分に言い訳する期間が長くてなかなか次にいけなくて辛かったです。

    +201

    -4

  • 16. 匿名 2018/04/22(日) 11:18:06 

    浮気されて1度戻ったんだけど、また浮気された。
    さすがに辛かった

    +101

    -1

  • 17. 匿名 2018/04/22(日) 11:18:33 

    >>8結婚したくないのに、できちゃって結婚しないといけない、の涙。

    +7

    -14

  • 18. 匿名 2018/04/22(日) 11:19:24 


    初めて付き合った彼氏にいきなり音信不通にされた。普通にデートした後で、突然すぎて余計に傷付いた。初めての彼氏だったので今もトラウマ…

    +189

    -2

  • 19. 匿名 2018/04/22(日) 11:19:56 

    一方的に振られ、ブログのコメント欄で新しい彼女と私の悪口で盛り上がられた。
    今となっては古臭いブログ全盛期の頃。笑

    +195

    -4

  • 20. 匿名 2018/04/22(日) 11:20:14 

    彼の財布の中にラブホのポイントカードが入ってた…しかも結構な頻度で行っててもうすぐ全部たまりそうな勢いでショックだった…私とはデートしてもレスだったから…

    +224

    -1

  • 21. 匿名 2018/04/22(日) 11:21:36 

    付き合っていた時、「あんまり大事にされてないな〜」と思って別れを切り出したら「いずれ結婚しようと思ってるんだ。別れるなんて言わないで」と言われた。私も30代だったので結婚願望があるなら…とだらだら1年弱付き合ってた。(その間結婚の具体的な話しはなし。そろそろ結婚について聞いてみたら「今じゃないけどいつかするよ。」と言うばかり。)
    ある日電話でいきなり「好きな人が出来た。別れて。」と言われた。いやいや一度会って話を聞かせてと言ったら「じゃあ(私の)家行っていい?」と言われて、「(別れを告げられてるのに)良いわけないでしょ」て言うと「俺の家は(新しい彼女が出来たから)もう無理だし、ホテル行く?」って言われた。「行くわけないだろ」と言うと「セックスなしじゃ会えない」と彼が言いやがった。
    多分あいつ重度のアスペだわ。あまりにクソ過ぎて未練もなにもなかったからすぐ次の相手を見つけることが出来たのが不幸中の幸いです。

    +355

    -1

  • 22. 匿名 2018/04/22(日) 11:22:11 

    エッチ誘っても毎回振り払われる
    でも私が浮気したら許さないって
    でもお互いに好きだからつらい

    +8

    -28

  • 23. 匿名 2018/04/22(日) 11:22:31 

    初めての彼氏でだったんだけど3ヶ月くらいで「やっぱり友達に戻ろう」と言われて戻ったら、すぐに他の子に告白してフラれていた。
    なんか傷付いた。

    +150

    -1

  • 24. 匿名 2018/04/22(日) 11:22:36 

    当時…私は27歳
    相手は41際の既婚者
    いわゆる不倫です
    彼との関係は18年続き彼の子どもを産みそれなりに幸せだった 
    勿論彼の家庭を壊すなんて微塵も思ってなかったし

    別れて随分たつけれど彼のことは恨んでいない
    ただ別れかたがあまりにも酷かった
    酷いよ…所長

    息子が去年20歳になりました
    今彼に振り回されています
    これも因果応報かなぁ…
    あなたにそっくりです

    私はこれからもずっと一人で生きていきます
    あなたと出会えたことに感謝しながら

    +18

    -108

  • 25. 匿名 2018/04/22(日) 11:23:22 

    二股。別れを持ちかけられた時、すでに相手との結婚話が進んでた。その後その人と結婚したようで、何故かその自慢話を電話でしてきた、最低な男。もう10年以上も前のことだけど、今は私も子供もおり、それなりの生活送ってるので、逆にそんなヤツと結婚しなくてよかったわ!

    +146

    -0

  • 26. 匿名 2018/04/22(日) 11:23:25 

    すごくマメな彼で、朝夜必ず電話かメールくれる彼がいた。でも実は二股してて頭きて携帯見たら、私の前に必ずその子にも連絡もしてた。
    それ以来、マメな男には裏があると思うようにしている。

    +206

    -3

  • 27. 匿名 2018/04/22(日) 11:23:53 

    最低な男は、死ぬまで最低だと認識したよ。他の女と一緒でも、相手の女も同じように性格悪かったりする。似た者同士が夫婦になるから、別れて正解。

    +206

    -0

  • 28. 匿名 2018/04/22(日) 11:24:03 

    しょっちゅう怒られて泣いてた。
    けど、一番傷付いたけど、一番思い出もある恋愛だった。

    +43

    -4

  • 29. 匿名 2018/04/22(日) 11:24:11 

    >>7
    ドタキャンって辛いよね。
    しかも嘘の口実ってカナリ傷付くし。
    私もまだ傷が癒えてないよ。。

    +94

    -3

  • 30. 匿名 2018/04/22(日) 11:24:35 

    元カノに浮気されたトラウマがあるらしく、
    浮気したら殺す、お前の家族も殺すとか言われてたのに私が浮気された事。

    +188

    -0

  • 31. 匿名 2018/04/22(日) 11:26:27 

    1番盛り上がってた時にピタッと音信不通に‥。 何も言わないで逃げるって1番最低だと思った。

    +240

    -3

  • 32. 匿名 2018/04/22(日) 11:26:55 

    連絡もまめで、行くところも決めててくれる人だったのに、最後はうやむやで終わった。
    なんだったの...?
    大嘘付きであることは間違いなかった。

    +109

    -1

  • 33. 匿名 2018/04/22(日) 11:27:56 

    正に今
    彼に嘘つかれる度にもう好きじゃないなら言って、私まだまだやり直せるからと言ってはそんなことないで10年ついて来たけど。もういらないみたいだ
    嘘つくことが日常みたいな人。悔しい
    ここでは書けないけど彼の秘密を知ってるからこそ腹が立つ
    若い子は大人を疑って気をつけてほしい
    でも捨てられないバカな私も嫌になる。消えたい

    +125

    -2

  • 34. 匿名 2018/04/22(日) 11:33:00 

    癌を患ったとき、モラ男の元カレに
    死ね!と言われた。

    お前が死ねや

    +239

    -1

  • 35. 匿名 2018/04/22(日) 11:33:25 

    彼は彼女が居たのに2番で良いから付き合っていた
    結果、彼女と一緒に居たいとか言われたりして胸が苦しかった
    出会ったのが先、後も関係ないと思ったのは別れて別の女と付き合い始めていたこと

    +8

    -19

  • 36. 匿名 2018/04/22(日) 11:33:44 

    今だね 自分の尊厳や、自尊心無くした なんのためにいきてんだろ

    +76

    -2

  • 37. 匿名 2018/04/22(日) 11:34:50 

    初体験した相手
    向こうも初体験だったのに私とはしてないって周りに言ってたこと

    +103

    -1

  • 38. 匿名 2018/04/22(日) 11:36:09 

    1年半ちゃんとお付き合いして親に合わせて半同棲までしてたのに、相手は既婚者だった。20代の頃の、いまだに忘れられない過去。あん時は自殺も考えたくらい本当にショックで自分を見失ったよ。

    +235

    -3

  • 39. 匿名 2018/04/22(日) 11:36:36 

    可哀想…

    +23

    -2

  • 40. 匿名 2018/04/22(日) 11:37:32 

    >>26
    男って浮気とか思わないらしいね。

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2018/04/22(日) 11:38:37 

    >>38どういう気持ちで親に会ってたんだろうねキモいわ!

    +199

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/22(日) 11:39:29 

    未婚(婚歴ナシ)と言っていた彼氏から付き合って3か月で離婚歴を告げられ
    1か月ほど会わずに一生懸命自分なりに考えて、嘘を許して受け入れる決意をして相手に伝えたら
    実は離婚した前妻と2度目の結婚をしていて(別居中)、今はまだ婚姻中なんだと言われた。

    なんだそれー(^-^)
    私の1か月の苦悶をかえせー(^-^)
    速攻でお別れしました(^-^)

    +177

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/22(日) 11:41:42 

    私が浮気相手だったことが発覚した

    +56

    -1

  • 44. 匿名 2018/04/22(日) 11:51:21 

    プロポーズされた翌日、やっぱプロポーズ延期させてと言われた。
    バツイチ彼でしたが、元嫁が引き取ってる子供に全く会わせてもらえないくせに、子供が俺を頼ってる気がすると急に妄想しだした(笑)

    いや、頼られてたら、子供から連絡来るなり会いに来るから(笑)

    養育費も払ってないヤツが何を勘違いしてんだ?と呆れた。

    +133

    -2

  • 45. 匿名 2018/04/22(日) 11:51:47 

    結婚相談所で会った男性。

    『2年に1度の全国転勤についてきてほしい』
    『料理できるか』
    『家事できるか』
    『週2〜3回飲み会あるが容認してほしい』
    『将来うちの母親と同居してほしい』

    条件が多くモラハラ気味で、警察の取調べみたいだった。見下されてるようで、めちゃ腹が立った!即お断り。

    +178

    -4

  • 46. 匿名 2018/04/22(日) 11:52:14 

    >>37

    反対に、Hした事をベラベラ話されたり。
    人生の汚点になった。

    +98

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/22(日) 12:04:04 

    バツイチて。。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/22(日) 12:04:20 

    すごく病んでる人で、4スクロール分くらいの長文ラインが毎日毎日毎日送られてきたこと。
    私も精神的に辛かった。

    +54

    -2

  • 49. 匿名 2018/04/22(日) 12:04:40 

    上司からのパワハラセクハラで体調を崩して休職。
    その間、労りの言葉はゼロで「給料泥棒」「楽してる」と散々言われ…。
    三年弱付き合ったけど、別れた。
    この1ヶ月後に向こうに新恋人が。
    その相手が以前の元恋人。

    これが一番キツかったな〜。

    +73

    -1

  • 50. 匿名 2018/04/22(日) 12:06:15 

    男性と話してるところを見られたら最後、後でぐちぐち言ってくる束縛男だった。

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2018/04/22(日) 12:07:09 

    長い付き合いで婚約、寿退職、結納前に「性格の不一致」で破談に。それも辛かったけど何より性的なことが主な付き合いだったこと。喧嘩→仲直り→セックスの繰り返し。

    +78

    -2

  • 52. 匿名 2018/04/22(日) 12:14:42 

    彼より私の方が恋愛経験豊富だったけど「大好きだから遠距離になったら別れる。会えないなら付き合わない」と言われ続け2日寝てなくても会いに来るような人に愛を感じたが、それは全て性欲だった。

    +50

    -1

  • 53. 匿名 2018/04/22(日) 12:18:19 

    みんなどうやって立ち直ったの?
    今とても辛いです

    +107

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/22(日) 12:20:31 

    モラハラ気質でわたしの性格全部ダメ出し。
    わたしはハッキリ意見言う性格でそれを完全否定。
    スタートは100点満点でどんどん減点されてく。
    お酒強い方だったのにそれもダメ出し。
    向こうはジーマ2本で酔っ払う。
    エセ関西人。関西弁で話す。
    自己評価をすごく高くてそのくせメンタル激弱。
    別れたあと、実家に電話してきて、
    俺、あいつのことよく分かってるんで。みたいな発言。謎すぎる。
    その後、わたしは結婚したけどデキ婚って思ってたみたいでそのこと否定したら
    情報回ってきたから発言。
    情報情報って30過ぎの男が気持ち悪い。
    相手は婚約したけどその後婚約破棄。
    実家暮らし。給料は家に入れてない。
    クズだと余ってる。

    +50

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/22(日) 12:20:46 

    浮気されてた。
    発覚する少し前、そいつの仲が良い同僚に会う機会があったんだけど、
    なんか妙にニヤニヤした顔で挨拶された。
    (愛想笑いじゃなく、にやつきが抑えられない感じ)
    今思えば浮気してるのを武勇伝みたいに話題にされていたんだろうなっておもう
    (一部の)男同士じゃ浮気出来るやつ=すごい、って言われるんだろうね。
    みんなも似たようなことがあったら気を付けてほしい。

    +97

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/22(日) 12:21:17 

    浮気されたのにこっちが振られた
    荷物取りに行くときに会ったらペアリングしてた
    10代のころの話(笑)
    ろくな男と付き合ってない(涙)

    +66

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/22(日) 12:21:56 

    >>54です。
    そのくせすんごい引きずってた!
    結婚後2年くらい

    +0

    -2

  • 58. 匿名 2018/04/22(日) 12:24:38 

    ろくな男がいないね…
    こういうのってどうやって気をつければいいか分からないよね。

    +116

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/22(日) 12:33:14 

    19の頃、散々その気にさせられた挙げ句「他に好きな人が出来た」って言われた事。
    真面目な男性だから言葉を全て真に受けてきた。
    1年間諦められずアプローチしました。
    本当に辛かった。
    この頃感じてたのは「世の中全ての浮気したり異性を傷付ける人間が許せない。」

    +49

    -3

  • 60. 匿名 2018/04/22(日) 12:33:18 

    ここ見てると辛い想いをしてるのは自分だけじゃないんだって勇気が出てくる。
    みんなが幸せになりますように!

    +123

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/22(日) 12:38:33 

    妻子がいた。

    +33

    -2

  • 62. 匿名 2018/04/22(日) 12:49:45 

    アラフォーで6年付き合った10歳年上のバツイチ彼氏。結婚の話しや将来の話しもしてたのに、浮気された挙げ句に お前と結婚して俺に何のメリットがあんだよ!と言われ別れた。6年無駄にした。

    +138

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/22(日) 12:54:27 

    年齢をごまかしていた。5才上かと思ったら10才上だった。
    遠距離だったから気付かなかったけど、実は結婚してもうすぐ成人を迎える子供もいた。Facebookで知った。
    それに気付いて問い詰めたら、既読無視。
    アホらしくなってフェードアウトした。
    束縛や嫉妬が激しいなと思っていたが、やましい男の典型的な例だった。
    愛されてるとか思い込んでいたあの頃の自分を呪うわ。

    +101

    -1

  • 64. 匿名 2018/04/22(日) 12:57:49 

    紹介で出会ってメールや電話で意気投合したので会いました。お互い盛り上がってそのまま最後まで関係持った次の日にフラれました。意味が分からず心だけ傷ついて帰ってきた。
    その後色々あって旦那になりました。

    +11

    -8

  • 65. 匿名 2018/04/22(日) 13:06:53 

    職場で出会った人が異動になり付き合った。私は誰にも言えなかったけど、彼は色んな人に話してたみたい。何年も付き合って婚約、寿退職した後に破談。彼は私の職場にまた異動。結局その場にいない私が悪者になり、同僚とも縁が切れてしまったのが悔しかった。結局はコミュ力の差だなあ

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/22(日) 13:07:10 

    返事はくれないのに、ファンシーなアプリだけはめっちゃログインしてて、私ってそんなもんなのねって思った。
    自分を着ぐるみしてて、いい歳してきもちわりーわ!!って余計に嫌いになって振ったけど、未だにきもち悪い。嫌な思い出。
    そういうタイプじゃないと思っていたから。

    ファンシーアプリ以下の自分
    傷付いたわボケ!!

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/22(日) 13:08:37 

    >>64
    それも運命だったですね。
    縁というのは奥深いものです。幸せになって下さい!

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2018/04/22(日) 13:10:00 

    高校の時に2年半片思いしてた先生。
    周りに疑われるくらい先生と仲良くて思わせぶりなこと言われたりしたけど、卒業する一週間前に告白して自分はゲイだと振られたこと(笑)

    あの時はどうやって家に帰ったのかわからないくらいショックでした。自分の中であの人はゲイだった、きっと先生も苦労してきたんだとそう言い聞かせてきました。だけどその2年後の同窓会で私の担任(女性)だった人と結婚したと聞いたこと。
    その担任はわたしが先生に恋してるのを知っていてよく相談もしていました、、

    しばらく人間不信になりましたが、私も素敵な人と出会って幸せなので今となっては笑い話です!

    +83

    -4

  • 69. 匿名 2018/04/22(日) 13:17:57 

    誕生日当日に浮気。しかもmixiで繋がってるのに私が気づくように日記を投稿した。悲しくて別れたのに半月くらいしたら泥酔した彼の友達から電話があり、会いたがってるから来てあげてくださいと言われたり、他にも散々振り回されたけど、最終的には喧嘩した時にボコボコにされて目が覚めた。
    心身共にボロボロになった。メンヘラ男まじ厄介。

    +34

    -2

  • 70. 匿名 2018/04/22(日) 13:18:43 

    >>64なんかすごい!色々が気になりますね。

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2018/04/22(日) 13:19:34 

    相手が19歳でフリーター。こっちは高校1年生のときに、付き合ってた彼氏が、半年付き合ったあと、別れ際に、お前と付き合ってるときも、元カノのことがずっと好きだった。ガソリン代も普通は半分くらい出すだろ。と…。。悲しかったなあ。

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/22(日) 13:21:57 

    身体だけじゃなく心でも繋がりたい。
    会える日を楽しみにしてる分、会った後にいつも虚しさが込み上げてしまう。

    +24

    -3

  • 73. 匿名 2018/04/22(日) 13:24:42 

    結婚しような話をしてたのに急にフラれて、すぐに彼女作られてた。だぶってたんだろーね。

    +53

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/22(日) 13:27:28 

    同僚からのアプローチで付き合って3ヶ月で振られた。
    思ってた人と違ったと言われた。
    不満に思うことがあっても、私に伝えませず、別れ話の時に、あれが嫌だった、これが嫌だったと言われた。
    何も言わなくても思い通りになる相手がお望みなら、私は無理って思った。

    +58

    -1

  • 75. 匿名 2018/04/22(日) 13:41:15 

    >>4
    それはお前がビッチなだけじゃないの?
    自業自得だよ
    恋愛関係になってないのに体の関係とかありえないんだけど
    そんな女が本命なんてありえないでしょ

    +5

    -22

  • 76. 匿名 2018/04/22(日) 13:44:42 

    片思いですがいいかな。
    好きな人とご飯誘ったらなんやかんや断られて、共通の知人集めた飲み会に誘われた
    今思えばどう見ても脈なしだけど(笑)彼が好きだったから会いに行きたくて参加。
    そうしたらその飲み会で彼の結婚を報告された(笑)
    ショックすぎて帰り道ふらふらしながら帰ったわ

    +67

    -1

  • 77. 匿名 2018/04/22(日) 13:54:24 

    >>51
    似てる。年下の彼に「本当に好きな女にはこんなもんよ。」なんて体ばかりの付き合いだったけど、結婚直前で振られた時すごく後悔した。喧嘩しても話し合わずセックスで解決してたから。こんな二人が結婚しても上手くいくわけないと思ってたけど「考え過ぎ、みんなこんなもんよ」みたいに流された。

    +19

    -2

  • 78. 匿名 2018/04/22(日) 13:58:59 

    付き合って10年目の相手の浮気。

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/22(日) 14:00:12 

    高校生の頃3つ上の人と付き合っていた時。
    浮気して相手が妊娠。
    学校授業中に廊下で私を呼ぶ声が・・・
    運悪く浮気相手はその学校の卒業生。
    妊娠したから、別れてくれる?ってわざわざ学校に言いに来ることか?
    授業は止まるわ、後輩や先輩に聞かれるし、先生には呼び出されるわで最悪の日だった。
    学校終わってから彼氏に電話したけど出なくて、かなり鬼電。奴の今まで行って、直接話した。
    自分のケツ拭けないくせにこっちに迷惑かけんなよ!クソが。って。
    ムカついたからそいつの新車の車の天井に登ってベコベコにした。その後どうなったかは知らない。

    +104

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/22(日) 14:03:11 

    初めての彼氏です。4年位つきあって、いつものようにありがちな喧嘩したら急に別れ話きりだされ最初は喧嘩別れと思っていたが別れた後2カ月後、風の噂で別の女性と出来ちゃった婚したと聞きました。傷心で街をウロついてたら、その元彼と嫁と偶然あったけど、その嫁は見た事ある人だった。その嫁とダブってたかもしれないけど私と付き合ってた時、社員旅行の写真を見せてきて、その嫁をさして「この人は仕事の出来る人で尊敬する」と、のたまっておりました。風の噂が正しければ、その時うまれた子供は18。娘で男に、ひどく傷つけられればいいのにと祈ってます。ちなみに当時はカッコいいと思ってましたが元彼は俳優の滝藤賢一と山崎まさよしをたして2で割ったような外見でした。

    +13

    -11

  • 81. 匿名 2018/04/22(日) 14:10:59 

    29歳から付き合い32歳目前で捨てられた。
    犯罪なみに酷い。

    +119

    -4

  • 82. 匿名 2018/04/22(日) 14:15:33 

    SNS優先男。
    自尊心を傷つけられたわ。

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2018/04/22(日) 14:32:14 

    するする詐欺の元彼。
    業者や今の嫁と団結して嫌がらせしてきたし。

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/22(日) 14:35:11 

    >>79
    そりゃ元彼が悪い。
    ボコボコは私的には当然だと思う。

    +52

    -1

  • 85. 匿名 2018/04/22(日) 14:44:44 

    >>24
    え? まさかの所長宛?? 笑
    内容はトピに沿ってんだけど惜しい!
    45オーバーの不倫に酔ってるひとって、何でみんなで話し合う掲示板に1人語り系とかポエム書き込むの? 笑

    +62

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/22(日) 14:47:56 

    他のトピでも書きましたが…。
    学生時代、長年片思いしてた人。クリスマスに食事に誘われていろんな話をして、「たくさん話せて本当に嬉しかった。ありがとう」と言われ、あぁこれは進展できたかも!と浮かれていたら、「好きな人いるの?」と聞かれ、思い切って告白!
    が、友達でいたいと言われてしまい、それでも諦めなれない私は、友達として仲良しでい続けて、卒業時にもう一回告白して、それでけじめをつけようと決めました。
    電話やメールを頻繁にするくらい仲良しになれた頃、「俺たち付き合ってみる?」「クリスマスの時みたいに会って沢山話したい」と言われ、私も嬉しい!会って話したいと伝え、会う約束をしました。

    が、その日以降連絡取り合う頻度が激減し、会う前日に明日どうする?と聞いたら「何のこと?明日はゼミの会合があるんだけどな」と言われてしまい、数日後、私の後輩と付き合っていることを知りました。
    卒業式まで毎日泣いてました。卒業しても思い出してしばらくは泣いてたな。

    +47

    -3

  • 87. 匿名 2018/04/22(日) 15:03:46 

    22歳の時に同棲していたらいきなり警察が家宅捜索に来た。何も出なかったけど大麻を買っている容疑で連れていかれた。私の物も荒らされるし、根掘り葉掘り聞かれてショックだった。最終的には決定的な証拠がでなくて、信じて待っていて良かったと安心し、その内に結婚の話も出て相手の親とも仲良くなった。
    そんな矢先に実は詐欺をはたらいていた事が発覚。通報すれば良かったのに、好きだったから、警察にいって自首してほしいと説得した。納得してくれたのに中々行動に起こさず、ついに喧嘩。私から警察に話すと言った瞬間に首を絞められて殺されかけた。幸い全治一ヶ月で済んだけど、相手の親兄弟から訴えないでと懇願され、しまいにはそんな大袈裟なと鼻で笑われた。完全に人間不信になった。

    +103

    -1

  • 88. 匿名 2018/04/22(日) 15:50:48 

    >>85
    オヤジがオナニーしながら書いたんじゃないの?笑

    +0

    -5

  • 89. 匿名 2018/04/22(日) 15:56:55 

    私も今泣いてたとこです。
    なんで、そういうことするんだろうとおもう。
    意味わからないですよね!

    +38

    -1

  • 90. 匿名 2018/04/22(日) 16:02:51 

    知らない間に転勤してた。ばかみたい。
    どうでもいい存在なゴミクズな私。

    好きだった人。二度と会えない。

    色々落ち込んでる。
    もう出会いもないアラフォー

    +47

    -1

  • 91. 匿名 2018/04/22(日) 16:08:18 

    >>75
    どんだけ喪女なの?笑
    恋愛なんて人それぞれ、犯罪犯したわけでもないのに傷つけられて当然な考え方がおかしい。
    ガル民特有だわ。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/22(日) 16:19:25 

    同じ学校の人と付き合って別れた後、その人の周りにあいつ重いんだよねと言いふらされたこと(後から人づてに聞いた)

    今だにトラウマで同窓会も出席できない

    +35

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/22(日) 16:45:06 

    大好きで憧れだった人と、2人で遊びに行く仲になれて、彼から告白もしてくれた。
    付き合ってすぐにラブホ連れてかれたんだけど、私は彼を好きだからこそ簡単にヤレる女と思われたくなくて、入るのを断った。そしたら、彼とはそれきりになってしまった。
    私は本気だったけど、彼にとって私は、自分に好意を持っていて好きって言えばすぐにやれそうな、ただのセフレ候補だった。
    それがわかった時は本当に苦しかったなー。
    かっこよくて、仕事もできる人だったから、私みたいなブスで地味な女は体目当てにしかならないし、ちゃんと付き合ってもらえるわけないのに。
    好きな人に下に見られる、体目当てにされるって、ただ振られるよりも辛かった。自分って本命にするには魅力の足りない女なんだろうなって思えてきて、それから自分から人を好きになるのが怖い。

    +60

    -3

  • 94. 匿名 2018/04/22(日) 17:30:52 

    同じくらい、いやそれ以上に憎き相手も傷付けばいいのにね。
    アンフェアだよね。

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2018/04/22(日) 18:00:26 

    新卒社会人だったとき年上(29)の彼氏に浮気されて、それを相談した男の先輩にネットに経緯を晒されたこと
    ちなみに浮気相手はまさかの15歳だった

    裏切られたショックもだけど、ロリコン変態野郎と自分が付き合ってたこと、親切面した先輩がネットや仲間内で他人の個人情報を晒した上にモラルのない発言を次々していたこと(20こえた女に勝ち目はない、10代とやれるなんて羨ましい、等)、それに賛同する先輩の同期もたくさんいたこと
    あれこれ重なって男という種族自体が信用できなくなった

    +45

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/22(日) 18:36:44 

    高1の時に3ヶ月くらい付き合った野球部の彼。大好きだったけど振られて、諦めきれないまま3年に。秋になんと彼から告白。また付き合うことになるも1週間で振られる。大好きで大好きで、振られたあとHYの366日聞きながら大号泣。とっても悲しかったです。私の3年間返してって感じ。そんな今は全く別な人と結婚。今でも時々思い出す。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/22(日) 19:33:35 

    >>84
    79です。当時まだ17歳だったのでかなりの衝撃でした。知ってる先輩や後輩は心配してくれたけど、噂にはなるしかなりキツかったです・・。トラウマなのか、かなりドライです・・・
    人付き合いも苦手になり、仕事以外で、人との関わり持たなくなりました。
    10年以上経っても、出来事を忘れられないのが一番嫌ですね。

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2018/04/22(日) 19:39:07 

    お前なんか性処理機だ!
    そう言われた!!

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/22(日) 20:19:37 

    最悪な男ばかりだな
    家族に黙って独身の子騙してとか、エッチできないと分かったら消えたとか、そういう男がもっと大人になって家庭持ったらどんな因果が襲ってくるんだろう

    +61

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/22(日) 20:45:18 

    別れるときはちゃんとしようって約束したのに、やれないと分かると具合悪いとか仕事が忙しいとか連絡も絶えていって、会わずじまいで終わったこと。
    さよならも言えないクズ男に傷付けられた自分も情けないけど...

    電話した時間にアプリで遊んでたくせに、気づかなかったとぬかしたり、ご飯も食べる時間もなくて連絡できなくてとか、アプリはできるのに連絡はできないクソ野郎。
    謝りもしない正真正銘のクズ。

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/22(日) 20:59:52 

    相手からのアプローチで付き合い出したのに、いきなりラインブロックでフェードアウト…

    既読スルーされてると思ってたら
    ブロックされてた。

    +37

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/22(日) 21:25:11 

    中学生の時から7年全部の初めてを捧げた元彼氏が同窓会で浮気した
    その娘が友達を引き連れて私の家まで来て
    浮気されたこともショックなのに妊娠してるから別れろって言われて涙も出なかった
    元彼氏は2年くらい定期的に色んな方法で連絡してきたけど全て拒否した

    今でも誰かと付き合うの怖い

    +42

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/22(日) 21:26:23 

    なんか…ボロボロに傷つくと自分が世界で一番不幸なんじゃないかって思ってしまうけれど、みんなこんなつらい思いしてるんだな…みんな強いな…って思って勇気が出た。今はもう男の人なんかいらない!

    +72

    -2

  • 104. 匿名 2018/04/22(日) 21:32:13 

    2年間付き合い、大好きだった人にプロポーズされた2日後に、「やっぱりもうちょっと結婚のこと考えさせて」と言われ、半年ほど音信不通。
    その間ずっと悩んで、別れるならちゃんと別れたいと思い、連絡。「これからどうするの?」と聞いたら、「やっぱり無理だから別れよう」と言われたのが29歳。
    31歳の今まだ独身…。大事な時期を返せ!!

    +51

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/22(日) 21:48:02 

    嘘ばかり。
    高級車持ってる。ドライブしてきた。
    本当に持ってるかのように自分から細かく話す。
    見せてと言うと人に貸してる、ゴミだらけで見せたくない、今日の夜に修理から帰ってくるけどまた人に貸す。
    マンション持ってる。も嘘。
    自分から告白してきた癖に
    僕にはいい名付けがいる。←どこまで本当?

    嘘に振り回された。

    +31

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/22(日) 22:07:52 

    セックスが終わったら即帰ってと言う
    プレゼントを一切くれたことない
    家以外のデートをしたがらない

    挙げ句の果てに、妊娠発覚したらおろせと言われた。
    一応同じ会社の先輩後輩で四年付き合っています。付き合い始めた当時若くて見る目が無かった私が悪いし、早く別れれば良かった。

    +58

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/22(日) 22:11:49 

    結婚相談所で17歳上の医者に気に入られ何度もゴージャスなデートへ。成婚退会前の婚前交渉は禁止だったけど2、3回体を許しプロポーズされ、じゃあ私の親に挨拶に…と盛り上がっていたら次の日の朝電話でプロポーズを撤回された。念のため自分の兄弟に聴覚障害者がいると打ち明けたのが理由でした。頭をガンと殴られたようなショックで会社にも行けず、終わったばかりの生理がまた来たりかなりのダメージでした。すぐ休会しました。

    +48

    -1

  • 108. 匿名 2018/04/22(日) 22:31:43 

    >>106
    子供どうしたんですか

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/22(日) 23:06:56 

    5年半付き合った彼氏
    遠距離だったんだけど、最後は自分のところに呼び寄せる自信がないと振られた
    初めての彼で大好きだったから別れるのは本当に辛かった

    あれから3年経って本人から知らされたのは、
    本当は違う人と付き合うためだったということ
    その人とたった半年で結婚したということ

    別れも辛かったのに3年も経って今更そんなことを知らされてまた傷付いた…
    どんな神経してるのか理解できない
    もう思い出したくない
    記憶から消したい…

    +47

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/22(日) 23:32:01 

    >>104

    わたしのことかと思うほどシンクロだ

    3年付き合いプロポーズされ、やっぱ考えさせてほしいからの突然音信不通
    別れるなら話をしようと連絡しても無視ブロック
    別れよう すら言ってもらえなかった

    29歳の出来事

    +36

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/22(日) 23:40:52 

    人のコメントにケチつけるやつ!
    お前は何様じゃっ!
    不幸な輩やなぁ…
    お気の毒に 笑

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/22(日) 23:41:14 

    本命だったのに、二股されて、2番目に。
    よくある。

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/22(日) 23:49:04 

    10代後半、彼氏に友達を紹介したらその日に浮気され次の日の朝彼の家で寝ている友達と出くわした衝撃

    20代前半、相手からの猛烈アプローチで付き合い3ヶ月後 プリクラを発見 既婚者でこどもが4人もいることが発覚

    20代半ば、最初は優しかった彼が金銭要求、DV
    からの別れ切り出したらストーカーになり警察沙汰

    現在30歳、ようやく幸せ来たと思ったら先月相手の浮気により婚約破棄

    生きてるってツライことばかり・・・

    +65

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/22(日) 23:52:59 

    通っていた習い事の先生に好きと言われ、だんだんと身体の関係に。先生と生徒だから周りには内緒でと言われ三年ほど黙っていたが、私の他に3人ほど恋人がいた事が発覚。しかも、そのうち2人を妊娠させ、子供を堕ろさせていた。今は15歳ほど離れた子と結婚し、2人の子供がいる。誰よりも不幸になって欲しい。

    +67

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/23(月) 00:02:15 

    過去の事なのですが…
    “お前は地味で華やかさがゼロで色気も無い。付き合うメリットが無し!!”と言われたよ(T_T)
    勿論、傷付きましたが、今となっては“あんな男と縁が切れて正解”と思ってる♪

    +27

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/23(月) 00:09:33 

    もう7年くらい前の話だけど、年初めの1月に別れようとフラれた
    数年後にFacebook見たらその年の8月に婚約して結婚して、今は男女の2人の子供がいるらしい
    あ、あの時二股かけてて天秤にかけて私を振り落としたんだなと分かった
    私とは遠距離だったから二股するのは簡単だったのかも
    何食わぬ顔で転勤先で彼女作ってたのは腹立つけど、今となってはそんな不誠実な奴とは結婚しなくて良かったのかもしれないと思うことにした

    そして想像以上に元カレがメチャクチャ太ってて顔が彦摩呂レベルにパンッパンになってて吹いてしまったw

    +52

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/23(月) 00:16:52 

    モラハラ束縛男。Vネックとか首元開いてる服着ると怒ったり、浮気を疑わらて友達との食事や飲み会も送り迎えされてた。洗脳されてて当時はおとなしく言うこと聞いてたんだけど、結果私の友達(既婚者)と浮気してた。男も女も信用できなくなった。

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/23(月) 00:31:00 

    連絡来なくなり半年後に結婚する話を他の人から耳にしたこと。会社で平気な顔してても家に帰り1人になると思い出し自然に涙が出るのが1カ月くらい続いた。

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/23(月) 00:40:17 

    傷ついたと言うか、ムカついたでもいい?
    振られて別れて、
    元カレんちに無言電話が数回あったらしく、それを勝手に私だと思われて「しょーーーじきに言ってごらん?」なんて自惚れやがってた。

    その2年後、急に電話してきて、
    「久しぶりぶり、涙が出そうなくらい懐かしいなあ。合わないか?」なんてぬかすから
    「いや彼氏いるんで」と断った。
    しかもその時、クリスマス前。
    クリスマス1人寂しいからって利用しようとしてんじゃねーよって感じ、クソ。

    +53

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/23(月) 00:42:15 

    二股かけられてた

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/23(月) 01:20:55 

    元彼。連絡が遅くなりがちになり、
    まぁ忙しいんだろうな〜と思いながら、私は初ハワイへ家族旅行へ。

    何も疑問に思わず、元彼へのお土産も買い、ハワイで結婚式もいいなーなんて思ってた。
    帰国した日、急に今から家まで行っていい?話したいことあるんだ!と言われ、
    え、異動?転勤かな?と思ってた。

    へろへろに疲れながら彼の車に乗って。お土産渡そうかなーと思ったら、
    別れたいと思って…と。
    気になる子ができた。と。

    しかも、雨降る中、車内で彼がなぜかボロ泣き。今、しっかりした彼に出会えたから傷は癒えたけど、今も、ハワイとか某銀行名見ると、うっ。。となります。

    でも、その彼より社会的にも格段に良い人とのご縁があったから、もうさっぱり忘れたいな。






    +24

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/23(月) 01:29:29 

    つい3日前。交際6年目の彼氏とやっと同棲・年内入籍できると思ったら、妻から連絡が来た。子どもも2人いた。ずっとずっと騙されてた。しかも、私以外にも女がいた。彼氏からは「離婚はしたくない。おまえをそもそも好きだったかもわからない」と言われ、離婚する!と騒いでた妻は毎日私にメールをしてきて「原状回復できるようしばらく様子見ることにする」とか、進捗報告してくる。
    ただでさえ現実として受け入れられてないのに、こんな嫌がらせみたいなことされて気が狂いそう。

    +67

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/23(月) 01:34:54 

    ほとんど連絡くれないし休みの日も会ってもらえなかった、大好きなのにそれが辛すぎて別れた。
    別れた途端、大切なのがわかった、休みも会いたい連絡もするから付き合ってと言われてもう一度付き合った。連絡くれたの最初の三日だけ
    いい加減にしろってことでまた別れた
    別れた途端連絡まめにくれるようになったけど呆れて無視した

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/23(月) 01:37:14 

    きちんと別れようって言われずに音信不通にされてる今。連絡無いって言うのが答えなんだろうけど、1年半も付き合ったんだから綺麗に別れて踏ん切りつけたい。逃げんじゃねーよバーカ

    +34

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/23(月) 01:53:23 

    >>122
    奥さんにバレなかったら同棲するつもりだったのかな

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/23(月) 02:00:11 

    初めての彼氏に処女捧げてすぐに連絡取れなくなった。
    何であんなやつにと後悔しかないし男性不信になった。

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/23(月) 02:01:09 

    27歳の時、浮気されて婚約破棄、仕事も辞めていたので本当に何も無くなった。
    気が狂うぐらい悲しかったけど、30歳の今大好きな彼氏が出来て結婚前提に付き合ってます!
    あの頃は私も決して良い女じゃなかったし、それに似合うレベルの男性にしか相手にされなかったけど、今は自信を持って違う!
    何より良い人間性と思いやりを持って恋愛する事が大切だと学んだ。
    皆さまにも幸あれ!

    +33

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/23(月) 02:48:40 

    >>125
    >>122です。いや、何かしら言い訳をしてしなかったと思います。本人も「おまえが今つらい時期だから少しでも前向きになってほしかった」と言ってました。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/23(月) 03:57:49 

    偶然か私が付き合った最低男達は、SNSをしていない。まともだった人はSNSをしている。わたし以外の人にもまずい事してきてたんだわ。身元を隠さなくちゃいけない人間って事でしょ。

    +6

    -7

  • 130. 匿名 2018/04/23(月) 04:51:01 

    まだガラケーの人の方が多かった頃彼氏が元カノからしつこくよりを戻してとメールが来ると言われて、あたしは人の携帯は見たくない派だったのですが必要以上に内容を自分から見せてくれて冷たく返信してくれてて安心していました。
    が、彼氏の家にいた際2人で寝転んでいるとiPod touchを彼がつついていてそこで初めてLINEを知りました。彼氏の元カノは仲良くは無いけどあたしのクラスメイトだったのでLINEの友達一覧にその子がいたからトップ画のプリクラを見ようと、
    あ、〇〇だ〜って押そうとした瞬間
    待って!!!!!!とすごい勢いで拒絶されこれは絶対に何かあると思い、見せて。と言うとひたすら待ってを連呼され。最終的にトークを見ると寂しいだのなんだのバカップルみたいなやりとりをしていて(元カノはiPhoneでした)今まで信じてた自分がアホみたいで号泣して怒鳴り散らしました。
    携帯を自分から見せてくるのは、安心させてくれようとしているんだと思っていたけど、まさかこんなやつだったなんて。別れて正解でした。

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/23(月) 06:05:50 

    恋愛までじゃないけど 次から次へとネット婚カツで出会った男性に振られた(-ω-;)しかも、失恋を癒すために5000円近く(1ヶ月会員)ネット婚カツについやしたから本当にもったいなかった。

    高学歴さんたち 高卒 ブスが眼中にないならそういえやー。適当にいいね押すんじゃない( `Д´)/デートするんじゃない。

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/23(月) 06:28:02 

    >>91
    あんた性格悪いね。どんな卑屈なこと書いてるんだろ?って見てみたら、普通の人じゃん。
    自分も付き合う前に体の関係持つなんて考えられない。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2018/04/23(月) 06:44:55 

    何てタイムリーな…!
    1ヶ月近く連絡とれなくて(LINEが続かない、電話もそっけない)昨日久しぶりにちゃんとLINEが続いたら、引っ越すと。全く聞いてなかったし、どういうこと?と聞いたら職場の女の子とルームシェアするんだって。意味がわからない…付き合ってるのはなんなの?って聞いたらそうだね、とだけ。
    このせいで昨日ほとんど寝られなかったわ。

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/23(月) 07:28:58 

    >>108
    おろしましたよ。
    結婚の話が出ていたのに、妊娠した途端に自分の時間と金が無くなるのは嫌だからおろすよう迫られ
    実家にも頼れなかったので。
    精神的にやられてしまいました。1年前の話です。

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/23(月) 08:21:01 

    >>76
    似たような事あります
    張り切って1番前の席で良く見える位置キープで宴もたけなわ
    突然ツーショットで立ち上がりドヤ顔で
    紹介されてワーっと盛り上がるまわりに現実感が遠のくって感じ…
    ワインひとくち舐めた位なのに目眩と腹痛
    が一挙にやってきて やはり帰宅するまでの記憶無し‼️

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2018/04/23(月) 08:26:51 

    21の頃 アプローチを素直に受けたら
    単なるセフレ扱い 初めての経験だったから凄く傷ついた…
    程なく有名お嬢学卒と結婚して浮かれてたが 2人の娘を残し奥さんは早逝
    因果応報⁉️

    +5

    -3

  • 137. 匿名 2018/04/23(月) 10:05:01 

    隠し子がいた。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/23(月) 10:08:53 

    13歳の夏、ファーストキスをした彼は18歳。
    私はまだ小学生上がりで身体も心も子供でした。そんな私の胸を軽く触って数日後、彼は巨乳好きだったようで、私の先輩と私の胸が成長するまで関係を持とうとしていたようです。ぺちゃんこで悪かったなー!!!!!

    +2

    -5

  • 139. 匿名 2018/04/23(月) 13:44:17 

    ここに出てきてる最悪な男達、私が痛い目に遭わせてあげるから連れておいで^_^

    +26

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/23(月) 14:39:28 

    初めて付き合った相手が
    DVでした。
    逃れられたけど今もトラウマです。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/23(月) 16:51:48 

    >>132
    考えられないのか知らないけど、さも私の方が正しい、それ以外はビッチって考え方がキモい。
    処女崇拝の男は気持ち悪ぶるくせに、女同士の意味不明なマウンティングいらね。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/23(月) 22:05:59 

    職場恋愛なのだけど、2個下の男の子26歳で、元カノと1ヶ月前に別れたと聞いていてその子から付き合ってくれる?と言われもちろん私も好きになってたしアピールしていたから、お互い好き同士!って付き合って1ヶ月のときに元カノから連絡来たとかで別れて欲しいってなった。
    よくよく聞いたらその元カノとは2年同棲していたらしく実際は別れ話もしていなかったらしくて、私はただのもらい事故。
    その子と別れた後に仕事場のみんなで飲み会で元カレもいた。私は泥酔してしまって判断能力なくて、その元カレに言われるがままホテルに行き
    私が泥酔でぶっ倒れてるのを隙あらばと、避妊なしで途中までSEXされた挙句、ホテル割り勘。
    最低だったよ。
    仕事場で見るけど、もうその出来事からいっさい喋ることはなくなった

    +5

    -6

  • 143. 匿名 2018/04/23(月) 23:08:59 

    >>134

    辛かったですね。
    本当にクソみたいな男が多すぎる。

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/23(月) 23:36:35 

    >>141ずいぶん的外れな事をおっしゃいますね!

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/24(火) 00:01:48 

    >>143
    辛かったねって言って頂けて、涙が出てきました。ありがとうございます。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/24(火) 00:20:01 

    束縛激しい&精神不安定な彼に対して、当初はわたしから別れたくて別れを切り出したら"別れたら生きていける自信が無い"と目の前で飛び降り自殺されそうになって、情で2年付き合ってた彼に、最後は年下に浮気され乗り換えられその女と結婚されたとき。
    ショックで喉に食べ物通らなくて無理矢理にでも口に食べ物突っ込んでたなぁー。笑

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/24(火) 00:46:31 

    わたしはおばちゃんだから付き合う前に体の関係あるの
    理解できるけど若い人には嫌かもね
    恋愛環境が悪くなる感じがね
    淡い恋愛が昼ドラに変わる感じが

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2018/04/24(火) 00:56:29 

    >>147
    おばちゃんになると貞操観念が緩くなるの?

    +5

    -4

  • 149. 匿名 2018/04/24(火) 06:27:48 

    なんてことなく平気なふりして日々過ごしているけど、夜中思い出して虚しさに襲われたり、たまに夢にまで見てへこむ。過去のことをいつまで引きずってるんだとは思うけど、かなりダメージは大きい。◯ね、とは常に思っている。

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/24(火) 09:09:43 

    >>148
    いろんな人がいるのを知るだけ
    まっすぐな人はそのまままっすぐ生きたほうがいいですよ

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/24(火) 13:59:31 

    まさに今。
    妊娠3ヶ月、そして今日入籍予定。
    今朝、電話でいきなりお前が嘘をついてるから別れると一方的に言われ、音信不通状態になりました。
    意味が分からず涙すら出ない。

    +35

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/24(火) 17:30:57 

    >>151
    入籍予定なら相手のご両親なんかとも挨拶済みだよね?連絡してみたら?

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2018/04/25(水) 00:34:32 

    同棲中の彼。バツイチ30さい。
    自己中、モラハラ、毎日ブス貧乳と言われ、わたしの友達と3Pさせろと言う。

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2018/04/25(水) 01:08:27 

    大好きだから会えないの寂しい
    に対しての未読スルーで終了

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2018/04/25(水) 09:34:53 

    初恋でずっと好きだった人のインスタみたらキャバい彼女ができてた。
    しかも彼女の誕生日にブランドの香水とか、色々見てしまった、立ち直れない
    でも気づいて良かった
    もうあんな人知らない
    身の丈にあった恋愛がしたい

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2018/04/26(木) 15:01:41 

    年収800〜1000万と言っていた。嘘。
    一緒に暮らし始めて通帳みて発覚、本当は250万前後(笑)
    私がタバコ吸わないので、タバコやめたってずっと言ってたが隠れて吸っていて匂いでわかってた。
    問い詰めても嘘つき続け、車の中にあったタバコの中身を写真撮って減ってるのを確認し、見せたらそれでも嘘を突き通そうとする。
    お金ないくせにタクシーで帰ってくる、でも電車で帰ってきたと嘘をつく。私がたまたま外にいて見た時は、別にいいだろ!と逆ギレ。
    喧嘩するといつも、お前に買ったもの返せ、使った金を返せと言われる。最後らへんはめんどくさいので、返すし金額いくらか提示して下さい払うから、というと気に入らなかったのか、首を絞められ本気で死ぬかと思った。

    バレぬよう引っ越しの段取りをして逃げました。
    おかげで男性不信になりました。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2018/04/29(日) 22:19:39 

    既婚者、離婚してから二年くらい付き合ったけど常に小さな嘘ばっかり金にだらしない子供が出来て結婚することになったが流産してしまい結婚もなかった事に。そのあとにもう一度身籠ったのに今度は自分の親が亡くなって兄弟で葬式、お墓、下の兄弟へのお金などがあり今は幸せに出来ないからおろしてくれと言われた。そのあとも金のだらしなさは変わらなく、もう別れてるけどいまだに何が本当で何が嘘だったのかわからない

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2018/04/30(月) 17:10:47 

    彼氏とホテルに泊まったら彼の奥さんが現れた。
    私は彼に奥さんがいるなんて全く知らなくて、何が起きてるのか理解できなかった。
    その後奥さんと彼と三人で話し合いになって、私の事は遊びで誰でも良かったそうですと奥さんから言われた。勿論一番傷ついたのは奥さんだとわかっているけど、その言葉がすごく刺さって今でも思い出すと胸が痛くなる。

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/05(土) 02:38:46 

    浮気しとった
    スクールカウンセラーやったのに近づいてきて
    君だけを愛してるとか言って
    ライン送る送る、あ、今送ったで(別の女に)〜笑
    っていう最悪なことされて

    そんでそいつ浮気相手にも振られとるし

    別れようって言ったら、デブとかブスとか、性格悪いとか、生きてる意味がわからないとか言って
    私のことボロクソになじりやがった

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/05(土) 19:39:41 

    私本人は恋愛感情あった訳じゃないけど、
    学生時代に告白されたけどお断りしたけど(昔は私も若かったので)「友達でいて欲しい」と頼んだら相手もそれでいいというのでそのまま友達として付き合いを続けた。
    数年後、社会人になってから二人で飲みに行ったりして学生時代よりも距離が縮まったように思った。
    最初の告白を断ってからずっと、折に触れては私に気のあるような事を言っていたくせに、いざこちらが距離を(あくまで友達として)縮めようとしたら、「2年後に俺結婚するから、今付き合ってる彼女と」とサラッと言われたこと。
    あんだけ好きだの何だの言ってた時から付き合ってる相手おったんかい‼︎って傷付いたというかムカつきました。
    男の一途なんて信用しちゃいけないな〜と思いました。

    しかも、結婚決まってからも二人きりで会おうとし続けた事にイラッとして、こっちから疎遠になりました。友達としてはいい奴だったけど、男としてはとんだゲスだった。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/18(金) 14:02:39 

    >>10
    不倫は愛じゃないよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード