ガールズちゃんねる

あの時のトピ主が感謝・報告などをするトピ

124コメント2018/04/15(日) 19:22

  • 1. 匿名 2018/04/14(土) 12:44:58 

    こんにちは。長文失礼します。
    この時のトピ主です。
    【残された時間は1週間】ジャンパースカートコーデ
    【残された時間は1週間】ジャンパースカートコーデgirlschannel.net

    【残された時間は1週間】ジャンパースカートコーデこんにちは。 主はお洒落に疎い20歳です。 お互いのプレゼントを身につけてクリスマスデートをする為、既にプレゼント交換をしました。 私は画像のようなベージュのジャンパースカートをもらいました。 どの...


    つい先日のジャンパースカートのトピで気にかけていただいたのですが、気付くのが遅かったのでこのトピを申請しました。

    彼とは喧嘩もしますが、仲良くやっています^_^
    3月末には日帰り旅行に行き、ガラス体験等をしてきました。
    お花見はできませんでしたが、夜の散歩の時に
    桜って夜街灯に照らされていると、いつも以上に綺麗だね
    と話をしました。

    あの生地だと冬用だよなあ…と思い、最近は彼から貰った服は着られず、なんだか寂しいです。
    しかし大切にしまってあります。

    あのトピでアドバイスをしてくださった皆様のおかげで、主は今もとても幸せです。
    本当にありがとうございました。
    皆様にもたくさんの幸せが訪れますように。

    +419

    -35

  • 2. 匿名 2018/04/14(土) 12:46:04 

    なんだこの超個人的トピはw

    +371

    -12

  • 3. 匿名 2018/04/14(土) 12:46:31 

    誰得なのこれ

    +117

    -43

  • 4. 匿名 2018/04/14(土) 12:46:33 

    最後に「全裸で」をつけるトピ
    盛り上がってくれてありがとう!

    +233

    -4

  • 5. 匿名 2018/04/14(土) 12:46:38 

    これは荒れる予感

    +6

    -31

  • 6. 匿名 2018/04/14(土) 12:46:45 

    日記がトピになってる(笑)

    +94

    -14

  • 7. 匿名 2018/04/14(土) 12:47:02 

    こんにちは!

    +11

    -7

  • 8. 匿名 2018/04/14(土) 12:47:07 

    ジャンパースカートのトピでお礼しなよw

    +223

    -25

  • 9. 匿名 2018/04/14(土) 12:47:17 

    斬新だけど
    こんなのありなの??

    +31

    -9

  • 10. 匿名 2018/04/14(土) 12:47:25 

    マイホームトピ主だよ
    さんきゅー

    +26

    -9

  • 11. 匿名 2018/04/14(土) 12:47:49 

    管理人はガイジ

    +7

    -29

  • 12. 匿名 2018/04/14(土) 12:47:50 

    スプラトピいつも荒れてるね
    ありがとう

    +4

    -8

  • 13. 匿名 2018/04/14(土) 12:48:15 

    あの時の主…!!!

    元気してたか!!.ww

    +306

    -12

  • 14. 匿名 2018/04/14(土) 12:48:24 

    どのくらいの人がトピ主になったことあるの?

    +16

    -5

  • 15. 匿名 2018/04/14(土) 12:48:49 

    焼きもちやいてほしいトピで、色々なお餅を知れて楽しかったよ
    サンキョー餅主

    +175

    -6

  • 16. 匿名 2018/04/14(土) 12:49:03 

    え?なに?
    やばくない?!
    うける!

    +6

    -28

  • 17. 匿名 2018/04/14(土) 12:49:07 

    こういうの採用されるのね

    +36

    -8

  • 18. 匿名 2018/04/14(土) 12:49:10 

    主とはいえ余計な自分語り多くないか?笑

    +145

    -47

  • 19. 匿名 2018/04/14(土) 12:49:19 

    さしずめ、〜あの時の主は今〜のトピだね!

    +79

    -4

  • 20. 匿名 2018/04/14(土) 12:49:25 

    主は空気が読めないとよく言われない?

    +28

    -37

  • 21. 匿名 2018/04/14(土) 12:49:34 

    下痢の時あるある

    唯一これが申請が通り、主デビューしました。

    +257

    -1

  • 22. 匿名 2018/04/14(土) 12:50:05 

    トピ主に感謝じゃなくて、トピ主が感謝なの?

    +42

    -2

  • 23. 匿名 2018/04/14(土) 12:50:12 

    釣り?

    +9

    -12

  • 24. 匿名 2018/04/14(土) 12:50:44 

    色々トピ採用されたけどどれもお礼してないや
    ほったらかした
    ごめんなー

    +155

    -2

  • 25. 匿名 2018/04/14(土) 12:50:45 

    みんな意地悪な人多すぎ!

    トピ申請したのは主かもしれないけど、通したのは管理人なんだから文句言うなら管理人に言えばいいじゃん!たまにはこんなトピあってもいいんじゃない?みんな意地悪過ぎだよ…

    +228

    -28

  • 26. 匿名 2018/04/14(土) 12:50:48 

    >>1
    あのトピに参加してたよ!
    私も主に影響されて久しぶりにスカートはいてデートした(・∀・)
    仲良くやってるみたいでなにより!

    +234

    -3

  • 27. 匿名 2018/04/14(土) 12:50:49 


    あの時のトピ主が感謝・報告などをするトピ

    +175

    -5

  • 28. 匿名 2018/04/14(土) 12:51:01 

    >気付くのが遅かったのでこのトピを申請しました。


    普通に主さん現れて相談重ねてたよそのトピ。気づくの遅かった…がよくわからない。

    +62

    -26

  • 29. 匿名 2018/04/14(土) 12:51:09 

    >>25
    トピ主ですか?笑

    +32

    -21

  • 30. 匿名 2018/04/14(土) 12:51:39 

    あー、トピ主が感謝か
    トピ主に感謝かと間違えてたわ

    +47

    -0

  • 31. 匿名 2018/04/14(土) 12:51:59 

    では、便乗させて頂きます。
    お茶碗に付いたご飯粒
    お茶碗に付いたご飯粒girlschannel.net

    お茶碗に付いたご飯粒うちの旦那は同棲し始めた時から、ご飯を食べたお茶碗のご飯粒をひと粒残らず食べます。旦那に聞くと小さいときからご飯粒は残すなと教えられたそうです。 私の実家ではそんな事を言われたことも無いので、ご飯粒がどれだけ残ってても気になり...


    ↑のトピ主です。
    採用して貰ったのは嬉しいのですが、思ってた以上に荒れてしまい全く書き込みできずスミマセンでしたm(__)m
    凄く伸びて嬉しかったです。
    ありがとうございました!

    +139

    -11

  • 32. 匿名 2018/04/14(土) 12:52:13 

    >>29
    残念。違いますわ。笑
    あの時のトピに居た、ただのがるちゃんみんです。

    +8

    -15

  • 33. 匿名 2018/04/14(土) 12:52:13 

    ドラマ仁を語ろう!が過去に採用されました。
    仁ファンの皆さんが集い、ステキな空間に
    なりました。
    ありがとうございました。

    +84

    -0

  • 34. 匿名 2018/04/14(土) 12:52:16 

    どっち派の➕、➖トピ楽しくて、好きです。

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2018/04/14(土) 12:52:34 

    いつも以上に綺麗だね
    くっそwwwwww

    +49

    -11

  • 36. 匿名 2018/04/14(土) 12:52:46 

    コンクリート打ちっぱなし物件に住んだことがある方…というトピを立てたことがある者です。
    あの時は沢山アドバイスをいただきありがとうございました。散々悩みましたが、コンクリート打ちっぱなし物件は諦め、ごくごく普通の部屋で一人暮らしを始めました。
    コンクリート打ちっぱなし物件にはまだ未練は少しありますが、今の部屋がとても過ごしやすく大好きなので満足しています。

    +198

    -3

  • 37. 匿名 2018/04/14(土) 12:54:05 

    引き寄せの法則トピの主いますか。

    そろそろ新しいトピ待ってます。

    +7

    -4

  • 38. 匿名 2018/04/14(土) 12:54:10 

    ➕、➖トピ、楽しいです。ありがとうございます。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2018/04/14(土) 12:54:38 

    【梅】すっぱいお菓子が好きな人【レモン】
    【梅】すっぱいお菓子が好きな人【レモン】girlschannel.net

    【梅】すっぱいお菓子が好きな人【レモン】 すっぱ系のお菓子のオススメなど語りましょう


    すっぱいお菓子トピの主です
    コンビニやスーパーハシゴましました

    +99

    -1

  • 40. 匿名 2018/04/14(土) 12:55:02 

    その後が気になるトピあるし、いいんじゃない?

    +103

    -1

  • 41. 匿名 2018/04/14(土) 12:55:14 

    精神的に参っているのに体は元気な人、のトピ主です。

    あれからストレスは倍になり、遂に生まれて始めて白髪が出てきました。しかも下の毛。でもそれ以外は元気です。
    あのトピでみなさん優しい言葉をかけてくれて泣いてしまいました。全く知らない自分の為に。。。人の暖かさを知る事ができました。ありがとうございました。

    +190

    -1

  • 42. 匿名 2018/04/14(土) 12:55:40 

    食器トピック
    おかげで知らなかった良品を知れてもうホックホック

    +55

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/14(土) 12:56:22 


    【爆笑】ゲームのバグGIF・画像part2
    【爆笑】ゲームのバグGIF・画像part2girlschannel.net

    【爆笑】ゲームのバグGIF・画像part2前回のトピが面白かったのでまた色んなバグを見たいです!お願いします!


    このトピの主様へ
    凄く爆笑させて頂きました♪
    また面白い画像や動画のトピをヨロシクお願いします(^^)

    +85

    -2

  • 44. 匿名 2018/04/14(土) 12:56:31 

    >>35
    桜がいつも以上に綺麗って素敵やん?

    +13

    -5

  • 45. 匿名 2018/04/14(土) 12:56:35 

    18歳大学生の娘が家出したって相談トピの主さん来ないかな
    どうなったのか気になる
    家出をしたことがある人 気持ちを教えてください
    家出をしたことがある人 気持ちを教えてくださいgirlschannel.net

    家出をしたことがある人 気持ちを教えてください大学生18歳の娘が家出をしました ツイッターで趣味で知り合った男の人と一緒に他県に住んでいるかまではわかりましたが、それ以上の場所はわかりません 色々手をつくしています 正直もう心が持ちません ほんとう...

    +71

    -1

  • 46. 匿名 2018/04/14(土) 12:57:32 

    お世話になりました。
    相変わらずぐーたらです。


    http://girlschannel.net/topics/1152484

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/14(土) 12:58:14 

    結局トピ主本人じゃなくて書き込みしてた側が語るトピになるね。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/14(土) 12:58:29 

    >>24
    ミスってマイナス押しちゃった。
    ごめんなさい。

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2018/04/14(土) 12:58:48 

    >>46ですが、皆さんのようにURLを貼り付けるにはどうしたら良いのですか?

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2018/04/14(土) 12:59:10 

    なんかなんにでも文句つけたがるね(笑)
    主、気にするなよ!

    +85

    -7

  • 51. 匿名 2018/04/14(土) 12:59:18 

    クリスマスデート上手くいったみたいでよかった
    もう暖かいから春服考えてデート行くの楽しいだろね(*´-ω-)

    +47

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/14(土) 12:59:36 

    >>1

    あのトピめっちゃ楽しかったよ!
    アドバイスしてたガル民も自分のデートじゃないのにワクワクしてていいトピだったね。
    主と彼氏がイイ子そうだから盛り上がったのもあるけど。
    またあんなトピ立つといいなぁ(*´ω`*)

    あともう一人の紺のコート?の人もデート上手くいったかなー?

    +88

    -1

  • 53. 匿名 2018/04/14(土) 13:00:38 

    いい嫁辞めた人トピ、色々と勉強になりました。ありがとうございました。

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/14(土) 13:01:04 

    >>1
    あれから4ヶ月近く経つのか…
    コーディネート考えるのこちらも楽しかったです。主のためにみんな協力していてほっこりするトピでしたね

    +76

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/14(土) 13:02:36 

    冷蔵庫に悩んでたけど、結局ヒタチでもパナでもなく三菱にしたよー!

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/14(土) 13:02:39 

    >>49
    コメントを投稿するの右下に「記事・画像を引用」ってのがあるから、それを押せば貼り付けれるよURL

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/14(土) 13:02:59 

    縦型洗濯機のトピ主だけどビートウォッシュした

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/14(土) 13:04:01 

    【速報】舛添要一氏が当確【都知事選】
    トピたててマイナス1000以上もらったw
    その後の舛添の悪行見て
    ガル民見る目あるな〜って思った(^ ^)

    +51

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/14(土) 13:04:13 

    昨日カレールウのトピを立てた者です。
    ZEPPIN美味しかったです。ありがとうございました。

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/14(土) 13:05:27 

    >>56
    ありがとうございます!

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/14(土) 13:06:43 

    あなたの悲しみを癒してくれる食べ物
    あなたの悲しみを癒してくれる食べ物girlschannel.net

    あなたの悲しみを癒してくれる食べ物とても悲しいことがありました。 食べてる間だけでも忘れたいのに、 何を食べても苦しいです。 みなさんは悲しい時、どんなものを食べますか? 「こんな時に、これを食べたら元気が出たよ!」といったお話も聞きたいです...


    のトピ主です。

    あれから一年後に、新しい命を授かりました。
    あの時は誰にも辛い気持ちを話せなくて
    がるちゃんのみなさんの優しさに励まされました。
    ありがとうございました。

    +120

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/14(土) 13:08:44 

    >>1
    あー!あの時のトピ何度か書き込みました(^-^)
    みんな親身になってて トピ主もいい子で良トピだったよね!彼とも仲良くやってるんだね!
    こういうトピいいね。
    他の皆さんのその後も楽しみ!

    +44

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/14(土) 13:09:39 

    >>28
    このトピの主さんはついこないだあったジャンパースカートのトピ主さんとは別人だよ!
    最近のほうのトピで、そういえば前のジャンパースカートトピの主さんはどうしてるのかな?みたいな書き込みがあって、その事にこのトピ主さんが気づいたから、あの時の主です、ってことですよね。

    +67

    -3

  • 64. 匿名 2018/04/14(土) 13:10:35 


    サプライズに気が付いてしまった!!
    サプライズに気が付いてしまった!!girlschannel.net

    サプライズに気が付いてしまった!!彼氏が、サプライズでプロポーズを考えているのを知ってしまいました。 それも、結婚なんて全くする気もなく、別れようかと思っていたので憂鬱です。 明日、レストランでサプライズを実行するみたいです。 みなさんなら...



    トピ主です。みなさんのアドバイスを参考に、前日に電話で彼に全てを正直に話しました。

    結局、サプライズを予定していたレストランで、1ヶ月先の私の誕生日会をしてくれました。

    本当に正直に話して良かったです。
    あの時アドバイスをくれた人達に感謝です。

    +75

    -2

  • 65. 匿名 2018/04/14(土) 13:10:44 

    服飾、デザイン系の学校出た方
    服飾、デザイン系の学校出た方girlschannel.net

    服飾、デザイン系の学校出た方ファッション系学部の短大に受かりました。 楽しかったですか? そのあとなにしてますか? 世界観が変わった、刺激、なにかありましたか? 何でもいいのでお聞きしたいです(^ ^)


    2年前、栄養士と服飾の学部に受かって選択に迷って、かなりトピ立てたり
    書き込んでいました
    あれから2年、服飾の学部に入り、前期で中退してしまい、その後1年半同じアルバイトを続け、先月から無職になりましたが
    一人暮らしもしていて、元気に生きています。熱心に話を聞いてくださった方、ありがとうございました。

    +59

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/14(土) 13:11:15 

    なんだっけ、なんかナッツ姫みたいなあだ名のひとのトピあったよね…あれもその後気になるな…

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/14(土) 13:12:00 

    これの主です。
    実は、うまくいきました!
    みなさんの、アドバイスのおかげです。
    ありがとうございました。
    30代デート服
    30代デート服girlschannel.net

    30代デート服35才です。 来月、大好きな人と、飲みに行くことになりました。二人だけで会うのは初めてで、普段遠くに住んでいることもあって、今から楽しみでたまらないです! どんな服装がいいですかね? 相手は1つ年下です。 よろしくお願いします。

    +84

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/14(土) 13:12:12 

    >>66
    鶏ガラさん?

    +0

    -3

  • 69. 匿名 2018/04/14(土) 13:12:54 

    >>63

    >>1にリンクで貼られているトピの主じゃないのにそのトピを貼ったの?ますます意味分からない。

    とりあえず1に貼られたトピの主かと思ったんだけど。

    +4

    -22

  • 70. 匿名 2018/04/14(土) 13:13:12 

    最近ですが、しりとり『る』トピの主です。
    【る】しりとりで使える「る」から始まる言葉をひたすら書き込むトピック【ル】
    【る】しりとりで使える「る」から始まる言葉をひたすら書き込むトピック【ル】girlschannel.net

    【る】しりとりで使える「る」から始まる言葉をひたすら書き込むトピック【ル】しりとりで「る」から始まる言葉って難しいですよね。 物事や人物名、地名なんでもOKです! 最後に「ん」が付く物はNG。 まずは主から。ベタですが… ルー大柴!!


    採用されていたことに気づかず名乗るタイミングを逃しました!
    これから『る』には困らなそうです(笑)
    今から息子と出かけるのでしりとりしながら行ってきます!

    +63

    -1

  • 71. 匿名 2018/04/14(土) 13:14:03 

    >>1
    また冬が着たら着ればよろしい

    このジャンパースカートにはこんなトップスが似合いそうと自分が持ってるトップスの画像を貼ってみたところ「このトップスどこで買えるの?」と反響があって、買ったところを紹介したらこのトピの影響かわからないけどしばらくしたら完売していたw
    コーデトピ、こういう服と合わせたら合いそうと考えるの楽しかったよ
    私のお気に入りトップスも冬が来るまでお休みさせるよ

    +45

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/14(土) 13:15:22 

    >>67
    このトピにも、ジャンパースカートのトピにも両方参加してました!
    上手くいって良かったです\(^o^)/
    洋服のアドバイストピ大好きだわ。

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/14(土) 13:16:33 

    お勧め美術館を尋ねた者です。
    どこに行ったら良いかわからないで困っていましたが、教えて貰った美術館に行って楽しく過ごしてきました。あの時はありがとうございました。

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/14(土) 13:17:47 

    >>71
    ガルちゃん効果か?すごいwww

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/14(土) 13:23:51 

    >>68
    いってんばりさんかな?と思った。
    あと私が知ってるのはベッタマさんだけど、あの人は主じゃないからなぁ。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/14(土) 13:24:04 

    主です。
    荒れさせてしまって、大変申し訳ありません。
    ジャンパースカート着ますか?
    ジャンパースカート着ますか?girlschannel.net

    ジャンパースカート着ますか?27歳です。ジャンパースカートが可愛くて気になっているのですが、27歳が着るには幼いかな?と思いなかなか買えずにいます。皆さんはジャンパースカート普通に着ますか?ちなみに色はベージュです。


    ↑このトピを最近見た(このトピ主さんと私は関係ありません)のですが、トピが収束していたこと・人様のトピを借りてしまうのは如何なものかと思いまして、トピを立てた次第です。

    優しいお言葉・厳しいお言葉、どちらも今後に生かしていきます。
    申し訳ございませんでした。

    +75

    -2

  • 77. 匿名 2018/04/14(土) 13:24:06 

    >>1
    こちらこそ楽しかったです!
    ありがとう!
    彼とも変わらず仲良しで良かったです。

    彼氏と別れたばかりの方もいたけど、
    あの方も新しい出会いがあったかな。
    年末に温かいトピに出会えて嬉しかったなあ。

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/14(土) 13:24:18 

    >>69
    >>1のリンクとこのトピ主は同一人物

    最近立ったジャンパースカートトピで、このトピ主の事書いてるコメントが最初の方にあったけど、気づくの遅かったって事。

    下のリンクが最近立ったトピ、主は別人。
    ジャンパースカート着ますか?
    ジャンパースカート着ますか?girlschannel.net

    ジャンパースカート着ますか?27歳です。ジャンパースカートが可愛くて気になっているのですが、27歳が着るには幼いかな?と思いなかなか買えずにいます。皆さんはジャンパースカート普通に着ますか?ちなみに色はベージュです。

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/14(土) 13:26:00 

    >>1
    >>76
    相変わらず腰の低い良い人!笑
    大丈夫だよ!!
    煽る人は気にしないで!
    若いんだからガルちゃんに毒されすぎないでね。

    +80

    -2

  • 80. 匿名 2018/04/14(土) 13:28:48 

    個人的には旦那さんに離婚切り出されて、賃貸の更新までに出て行ってくれって言われていたトピ主さんのその後が気になる
    気になってる人けっこういると思うけど、多分出てこないだろうな

    +32

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/14(土) 13:30:34 

    ごめん私はトピ主じゃないんだけど、2年位前に中国に旅行に行きたいんだけど情報ほしいです、みたいなことを書いていたトピ主さんがいて、私その時ちょうど中国の九寨溝に行く予定があったので「私来週中国旅行に行くよ、行ったら感想をレスします」とか言っておきながらその後感想も書かずにトピが1か月過ぎてオチちゃって、結局そのまま感想を書けなかった。旅行はすごく楽しかったから知らせたかったんだけど、もう2年も前だからあのトピ主さんに遭遇する確率は少ないけど、感想書けなくてごめんなさい。いつかまた中国旅行トピが立ったらその時の話書きますね。

    +35

    -1

  • 82. 匿名 2018/04/14(土) 13:31:22 

    批判?多いけど、主さん私は良いトピだと思うよ!

    が、、、しかし、ほとんどのトピが分からない(笑)

    +33

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/14(土) 13:31:53 

    >>80
    働きたくないけど、働かないなら離婚される人だよね?
    あれは釣りじゃなかったのかなー?
    理論滅茶苦茶すぎだったよね(笑)

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/14(土) 13:34:44 

    >>76
    どちらのトピも参加してなかったけど、普通に意味わかったよ。読解力の無い人は気にしないで。
    お幸せにね。

    +26

    -1

  • 85. 匿名 2018/04/14(土) 13:36:53 

    >>83
    うん、子供が小さいから離婚して働くなんて私には無理
    働きたくないから離婚回避するにはどうしたらいい?って人
    奥さんの性格が無理で旦那さんは自分の実家にずっと帰ってほぼ別居状態だけど、それでも離婚したくないから再構築したいって言ってたね

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/14(土) 13:40:20 

    ずいぶん前ですが、「彼氏がドバイの事をドゥバイと発音するのでむかつきます」というトピを立てたものです。あの後時々思い出して笑ってくれた人が居てうれしかったです。結局当時の彼氏とは別れてしまいましたが楽しい思い出です。

    +106

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/14(土) 13:41:26 

    法螺貝の主はどうしてるのかしら?

    +33

    -1

  • 88. 匿名 2018/04/14(土) 13:41:29 

    >>31
    は?月曜日にたてたばかりのトピですよね?

    +0

    -4

  • 89. 匿名 2018/04/14(土) 13:45:14 

    私も法螺貝のトピ主がどうなったか気になる。
    お気に入りの法螺貝と出会えて、土手で元気に吹いてるのかなー?

    +55

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/14(土) 13:48:21 

    退去費用に怯えてる人のトピを申請しました
    みなさんの意見を参考にして
    彼氏に立ち会いの日きてもらったら
    床の傷や壁の剥がれたとこも指摘うけず
    追加料金なしですみました!!

    本当にありがとうございました!!

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/14(土) 13:48:33 

    なんかいいな~このトピ(*^^*)

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2018/04/14(土) 13:49:24 

    >>83
    結論は、働く!しかないのになんやーかんやー働きたくないって言い張ってたからみんなも呆れ果ててたよね
    釣りと思わなきゃそんな変なお母さんで子供が可哀想

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2018/04/14(土) 13:50:35 

    >>88
    このトピ知らなくて初めの方見てみたけど散々叩かれてるのに伸びて嬉しかったって…

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/14(土) 13:53:23 

    面白いトピ!伸びてほしい〜

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/14(土) 13:54:55 

    >>86
    やだ!
    覚えてるよ!!

    夫や友人にも話して、私の周りでは暫く「ドゥバイ」が流行ったんだから(笑)

    あんな面白いトピたてるんだから、86さんは これからもっとステキな人に巡り会えると思うよー!

    +61

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/14(土) 13:55:35 

    わー!主さん
    デートもお付き合いも上手くいって
    良かったね!
    あのトピはみんな優しくて好きでしたよー
    おばちゃんの心も和みました!

    +29

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/14(土) 14:12:16 

    このトピ主です
    実の両親に対して関わりたくないようなことを書いたのに共感や同情やアドバイスなど心優しいコメばかりでほんとに助けられましたありがとうございます
    人に物を捨てさせる方法
    人に物を捨てさせる方法girlschannel.net

    人に物を捨てさせる方法実家の両親の家と一人暮らししている祖母の家がほぼごみ屋敷です 5月の連休に実家を8月のお盆休みに祖母の家を片づけようと思っていますが物を捨てることが出来ない人達です 片づけを今までしてきてもただ物を動かすだけでした どうしたら...

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/14(土) 14:20:49 

    笑える誤字脱字のトピ主です。
    みんなたくさん面白い画像あげてくれてありがとう!

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/14(土) 14:24:06 

    以前「今心が折れている人」というトピを立てました。
    あのときは本当にもうだめ…と思って、寝たまま泣いていたのですが、心配してくださった方や、主を手伝いに行きたいといってくれた方、私の不甲斐なさを叱ってくれた方、色々な方に本当に本当に励まされました。
    お陰さまで今は、苦難を乗り越えて、立ち直りました!
    あのトピにコメントくださった方、見ていらしたら、本当にありがとうございますした!!

    +53

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/14(土) 14:39:47 

    仕事ができない人にイライラしてまうというトピを立てたものです。
    自分よりも長く働いて年上で給料も良い人のフォローが辛くなってきたとトピを立て、半数が賛同してくれましたが、半数にはめっちゃ叩かれました笑
    賛同してくれた多くの方が、手伝うのをやめたら良いとアドバイスをくれ、次の日からそうする事にしました。
    そしたら、数ヶ月後に仕事ができない人は上司に異動願いを出しました。
    仕事が出来なくて限界だと伝えたらしいです。
    申し訳ないですけど、私は自分の仕事に集中する事が出来、ストレスもかなり無くなったし、その人も向いてない仕事から外れる事を決意してくれたし、結果良かったと思っています。
    ありがとうございました。

    +52

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/14(土) 14:46:27 

    >>1
    新手のマウンティングですか?
    って言いたくなる程、リア充で何よりです。

    +1

    -20

  • 102. 匿名 2018/04/14(土) 15:08:32 

    >>15ほんとほんと
    ありがとう餅主www

    一回洗ってから
    フライパンにて油で焼いたのなんて
    どえりゃーんまかったよ!

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/14(土) 15:11:42 

    >>65気づいていたら絶対栄養士推したなあ
    タラレバですまん


    人生色々だからドンマイ
    元気に笑っていこう。

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/14(土) 15:16:00 

    福袋トピックは楽しかったなあ

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/14(土) 15:33:20 

    >>1
    久しぶりー!いくつかコメントした者です!
    あのトピのほっこり具合が好きで、未だにお気に入りトピに登録してるよ〜。
    主さんが楽しく過ごせているようでこちらまで嬉しいです(^^)これからもお幸せにね♡

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/14(土) 15:40:19 

    気になる人とデートの前に美容室で前髪切られ過ぎちゃった人はどうなったのかな

    +6

    -0

  • 107. 柚子 2018/04/14(土) 16:08:03 

    ボカロトピたてた柚子です。
    コメしてくれてありがとうございました。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/14(土) 16:11:09 

    夫が不倫してたトピたてましたが、実は釣りです
    夫とはラブラブというわけではないですが、まあまあ円満です
    不倫トピは絶対コメントつくから申請しちゃいました
    すみません

    +1

    -18

  • 109. 匿名 2018/04/14(土) 16:51:32 

    トピ主になったことがない→プラス
    ある→マイナス

    +33

    -18

  • 110. 匿名 2018/04/14(土) 17:15:27 

    >>1
    参加しましたよー!皆親身にコーデ考えてくれてて温かいトピでしたね!
    幸せそうで何よりです!
    私はおばちゃんなので若い子のコーデはわからなかったので寒さ対策の方で参加(笑)

    私は奈良県旅行トピで主になりました!
    おかげでディープな奈良を堪能する事ができました。
    ありがとうございます




    +14

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/14(土) 17:52:54 

    このトピ主です。
    あれからワンピース3枚、トップス1枚、パンツ1枚追加買いしてしまいました。あ、時計も‥
    春物ウェア買いすぎた人
    春物ウェア買いすぎた人girlschannel.net

    春物ウェア買いすぎた人最近、もっぱら服の購入はネットが多いです。吟味を繰り返して注文していたのですが、気がつけば靴1、スカート1、トップス2、ワンピース2、帽子1を注文していました。全部プチプラではありますが、合計すれば結構な事に‥ 届くのが楽しみでは...

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/14(土) 18:09:46 

    よかったね!幸せ分けてもらった気分になったよ

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/14(土) 18:24:47 

    法螺貝の主さん、どうなさってるのかな…

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/14(土) 19:05:02 

    何年も前の、高校生活が楽しくなくて…という内容を申請したトピ主です。
    3年間は大変なこともありましたがそれなりに楽しめて無事に皆勤賞で卒業し、今では専門学校に通っています!
    あの頃にみなさんのお話が聞けて自分だけではないんだと励みになりました。
    もし見ている方がいればあの時は本当にありがとうございました(^^)

    +43

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/14(土) 19:26:43 

    前半は意地悪なコメントちらちらあるものだから、主さん気にしないでね!
    ショッピング行ってジャンパースカート見ると、あの時のあの子はデートうまくいったのかな?とふと思ったりしてたから、わたしはこのトピ嬉しいよ!
    主さん、幸せそうで何よりです(o^^o)♪

    他にも相談トピだとその後どうなったのかな?って思うことあるから、たまにはこういうトピもいいと思う。

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/14(土) 20:17:22 

    第一回ダサい靴下コンテストの主です。あの時はダサい靴下がたくさんでてきて、笑わせてもらいました!
    あの時のトピ主が感謝・報告などをするトピ

    +48

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/14(土) 20:57:39 

    >>116
    あのトピめちゃくちゃ楽しかったです!
    あれ以来、靴下を買うとき『これはなかなかいいダサさ具合だなぁ』とか考えてしまいます。
    今でもお気に入りに登録してますよ!

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/15(日) 01:29:38 

    主のその後が知りたい、みたいなトピで
    みーくんの近況が知れて嬉しかったです。
    私は主じゃないけど主さんありがとう!

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/15(日) 06:56:40 

    こういう代表のように話したがる人、トピ立てるよね。

    たぶん中学位までは成績良く委員長とかで誰の話も聞かずに自分を通してきたけど
    高校位でその性格嫌われてボッチになり
    仕事も上手く行かず社会性も無し。底辺まで落ちたが友達からも
    仕事からも成長出来ずに
    代表構ってしゃべりが定着してる幼稚な浮いた人と見てる。

    +0

    -11

  • 120. 匿名 2018/04/15(日) 07:53:34 

    なんかブーメラン臭がする…わざわざここに来て書くところとか

    +1

    -4

  • 121. 匿名 2018/04/15(日) 10:25:30 

    >>1
    主さんのこと気になっていました!
    素敵なコーデで彼とのデートができたのですね♡良かったです!

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/15(日) 10:28:00 

    1-50ぐらいのコメントがクソだね。
    こんなトピ前にもあったのに流れ知らないんだね

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/15(日) 16:11:54 

    実家トピ(オクラトピ)にいた方いませんか?
    今もどこかでトピ続いてるのかな?
    このタイミングでまたあのトピのみんなと語りたいたいよ‥‥

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/15(日) 19:22:23 

    このトピ主です。15日経った今もコメント頂けてうれしいです!

    神社やパワースポットに行った後起きた、不思議な体験、ご利益体験part7
    神社やパワースポットに行った後起きた、不思議な体験、ご利益体験part7girlschannel.net

    神社やパワースポットに行った後起きた、不思議な体験、ご利益体験part7自分ではまだ何も体験したことがないので、体験された方の話は毎回興味深く読んでいます。先月 愛宕神社に行ったら結婚式に遭遇しました。そのせいか、私も結婚したいいいいい!!!と、より真...

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード