ガールズちゃんねる

みやぞん、黒柳徹子との「生ダコ」トークにネット騒然「神回」「放送事故級」

107コメント2018/04/14(土) 11:53

  • 1. 匿名 2018/04/13(金) 15:25:54 

    みやぞん、徹子との「生ダコ」トークにネット騒然「神回」「放送事故級」 : スポーツ報知
    みやぞん、徹子との「生ダコ」トークにネット騒然「神回」「放送事故級」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    お笑いコンビ「ANZEN漫才」みやぞん(32)が13日放送の朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演。MCの黒柳徹子(84)と「生ダコ」をめぐって論議を繰り広げるなど、2人のかけ合いにネットでは「神回」「めっちゃ爆笑」などの声が殺到した。


    貧しかったという子供時代についてトークを繰り広げたみやぞん。徹子に「生ダコにはまっていた時代もあったんですって?」と聞かれ、「中学校の時に生ダコにはまっていた時期もありますね」「生ダコって僕の中では滅多に食べられないものって感じだったんですよ。近くのスーパーに生ダコを見つけまして、初めてカットして食べてみたらすごくおいしくて、はまってしまったんですよ」と明かした。

    すると徹子は「それ、ゆでたもの売ってるの?」と不思議そうな表情。みやぞんは「あ、ゆでてないやつなんですよ。生ダコなんで」と切り返したが徹子は「その生ダコを家でゆでるの?」「生のタコをそのまま食べるの?」と質問攻め。

    +91

    -25

  • 2. 匿名 2018/04/13(金) 15:27:01 

    発達障害vs発達障害

    +719

    -45

  • 3. 匿名 2018/04/13(金) 15:27:09 

    茹でてあったら茹で蛸ですよ、黒柳さんw

    +514

    -3

  • 4. 匿名 2018/04/13(金) 15:27:17 

    そう…

    +10

    -4

  • 5. 匿名 2018/04/13(金) 15:27:20 

    +12

    -3

  • 6. 匿名 2018/04/13(金) 15:27:28 

    >徹子は「それ、ゆでたもの売ってるの?」

    まず「生ダコ」だって言ってるのにこの質問wさすが徹子ww

    +532

    -4

  • 7. 匿名 2018/04/13(金) 15:27:29 

    この人の頭どうしたの?

    +29

    -0

  • 8. 匿名 2018/04/13(金) 15:27:33 

    ワロタw

    +21

    -3

  • 9. 匿名 2018/04/13(金) 15:27:40 

    みやぞんと徹子さん相性良さそう

    +291

    -9

  • 10. 匿名 2018/04/13(金) 15:27:50 

    天然、いい人のフリしてるけど、本性は…
    みやぞん、黒柳徹子との「生ダコ」トークにネット騒然「神回」「放送事故級」

    +381

    -43

  • 11. 匿名 2018/04/13(金) 15:28:00 

    シュールw

    +130

    -0

  • 12. 匿名 2018/04/13(金) 15:28:05 

    黒柳徹子(83)

    +152

    -2

  • 13. 匿名 2018/04/13(金) 15:28:13 

    中学時代に自分で生たこ買ってたの?

    +170

    -3

  • 14. 匿名 2018/04/13(金) 15:28:20 

    文字だけじゃ面白さがわからない

    +164

    -1

  • 15. 匿名 2018/04/13(金) 15:28:37 

    みやぞん…ぞわっとする

    +293

    -16

  • 16. 匿名 2018/04/13(金) 15:29:02 

    あらぽんがみやぞんは良い奴って言うから信じる。

    +213

    -56

  • 17. 匿名 2018/04/13(金) 15:29:02 

    >最後は「今後の目標をうかがおうと思ったら、終わりですね」と“時間切れ”で終了した。
    最後時間切れで草

    +305

    -5

  • 18. 匿名 2018/04/13(金) 15:29:06 

    生きてるタコを買ったと思ってるのかな

    +110

    -1

  • 19. 匿名 2018/04/13(金) 15:29:19 

    この二人、波長が合うのかと思ったけど合わないのね笑

    +141

    -7

  • 20. 匿名 2018/04/13(金) 15:30:06 

    見てみたかったな…

    +42

    -4

  • 21. 匿名 2018/04/13(金) 15:30:34 

    徹子にかかればみやぞんですらただの人

    +209

    -4

  • 22. 匿名 2018/04/13(金) 15:30:47 

    徹子さんTVでみてる分には面白いけど
    実際に会話したら絶対疲れるよねw

    +316

    -4

  • 23. 匿名 2018/04/13(金) 15:31:35 

    みやぞんって裏がありそう

    +166

    -17

  • 24. 匿名 2018/04/13(金) 15:32:38 

    自分が在日だった事を隠す訳じゃないから、
    西城秀樹や矢沢永吉や野村将希よりは立派だよ。
    (全員帰化済み)
    日本人に成りすまして日本人を騙してる奴らが一番嫌い。

    +427

    -30

  • 25. 匿名 2018/04/13(金) 15:34:22 

    この人が出るといつも、「みぞやんじゃなくて、みやぞん」と
    頭の中で変換が必要

    +8

    -26

  • 26. 匿名 2018/04/13(金) 15:34:23 

    韓国料理にあるよね。
    生だこの足ハサミで切ってタレ付けて食べるの。

    +149

    -6

  • 27. 匿名 2018/04/13(金) 15:34:26 

    ミヤゾンより終始バカにしたみたいな目線の黒柳徹子が嫌だった。

    +110

    -4

  • 28. 匿名 2018/04/13(金) 15:34:51 

    >>26
    ママが在日だから?

    +59

    -3

  • 29. 匿名 2018/04/13(金) 15:35:06 

    途中まで観てたけど、他のトークも放送事故な感じだったよ(笑)
    兎に角、噛み合わない二人
    みやぞん、緊張なのか元からなのか分からないけど
    なんか辛くなってきてチャンネル変えました

    +133

    -0

  • 30. 匿名 2018/04/13(金) 15:35:39 

    >>24
    帰化済みより在日のままでデモ活動したり反政権みたいな発言してる芸能人が一番質悪いんじゃない?帰化してるなら官報にも載るしまだマシ。

    +150

    -2

  • 31. 匿名 2018/04/13(金) 15:35:48 

    >>24隠さなくても在日は嫌いです。

    +100

    -24

  • 32. 匿名 2018/04/13(金) 15:36:14 

    これ見たけどある意味神回だった。途中であらぽんが登場してくれて良かったよ。

    +107

    -3

  • 33. 匿名 2018/04/13(金) 15:38:28 

    他にも、白いの?周りが赤っぽい?って質問攻めだし、会話が噛み合ってなくてホントに面白かったんだけど、文字じゃ伝えられなくて残念w

    +28

    -2

  • 34. 匿名 2018/04/13(金) 15:39:04 

    +55

    -1

  • 35. 匿名 2018/04/13(金) 15:39:56 

    >>20

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2018/04/13(金) 15:40:27 

    在日を隠そうとしてもこの顔じゃ無理〜
    みやぞん、黒柳徹子との「生ダコ」トークにネット騒然「神回」「放送事故級」

    +186

    -18

  • 37. 匿名 2018/04/13(金) 15:40:56 

    こいつ大嫌い
    いい人そうなふりしてるけど
    性格の悪さが顔に出てる
    ホンジャマカ石塚と同じ!

    +128

    -44

  • 38. 匿名 2018/04/13(金) 15:42:49 

    >>9
    いやいや、相性全然合わなかったですよ。
    見ていてハラハラするくらい会話が噛み合わなかった。
    徹子さんのイジメ?とも思えるほど
    ミヤゾンの言う事にいちいち疑問を挟んでたw

    +76

    -4

  • 39. 匿名 2018/04/13(金) 15:43:30 

    >>36
    申し訳ないけど、イッテQでみやぞんを初めて見た時にすぐこれは韓国人でしょって思った。
    そう思ったのは私だけじゃないはず。

    +199

    -4

  • 40. 匿名 2018/04/13(金) 15:44:25 

    たまたまそこだけ見たけど

    徹子「生タコって何色?」
    みやぞん「え?」
    徹子「生タコって何色?」
    みやぞん「?タコ色です」

    っていうやりとりしてた

    +166

    -0

  • 41. 匿名 2018/04/13(金) 15:44:51 

    >>31
    そう噛み付かないで…
    隠してる奴等よりはマシだと言う意味だよ。

    +40

    -3

  • 42. 匿名 2018/04/13(金) 15:44:55 

    >>35
    早っ

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/13(金) 15:47:50 

    さかな君もタコ好きだったよね

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2018/04/13(金) 15:48:18 

    >>30
    本当は朝鮮人なのに日本人のフリして反日してる奴等
    より
    素性を明かして反日してる奴ら
    の方がまだ分かりやすいだけマシ。
    一般良いのはみんな揃って祖国に帰ってもらう事だけど。

    +99

    -5

  • 45. 匿名 2018/04/13(金) 15:50:50 

    >>24
    若い頃に「もし戦争になったら、僕は日本人として戦う」と語り
    韓国で脳梗塞を起こしたけど「韓国の病院で診てもらいたくない」と拒否して日本に帰って来た(飛行機で帰国した結果、悪化させてしまったけど……)ヒデキを他のクズと一緒にするな!(怒)

    +275

    -10

  • 46. 匿名 2018/04/13(金) 15:51:41 

    >>44
    オールアウトでしょ

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2018/04/13(金) 15:55:39 

    >>27
    そうかな?
    みやぞんも困った顔してたよ

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/13(金) 15:55:59 

    >>45
    だったらサッサとカミングアウトすれば良かったのにね。
    広島の駅前の新幹線というパチンコ屋の息子で
    姉はヤクザの情婦の木本龍雄さん。
    同じ在日の和田アキ子から
    挨拶もしないで態度が悪いと悪態つかれてたよねw

    +21

    -5

  • 49. 匿名 2018/04/13(金) 15:57:04 

    >>47
    ミヤゾンは困り顔、徹子さんは冷めた顔だったんじゃないの?

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/13(金) 15:59:21 

    相方のおデブちゃんが賢いと思いました。
    両極端な二人のバランスを取ってたイメージ。

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2018/04/13(金) 16:00:44 

    相方も細い糸目だよね

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/13(金) 16:01:46 

    >>48
    アキオなんかと一緒にされたくなかったんじゃない?
    それにカミングアウト以前の問題で当時明星平凡読んでた世代はみんな知ってた。

    ……我ながら加齢臭い話題だな~~

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2018/04/13(金) 16:01:52 

    この人みやぞんって言うんだ!ずっとみぞやんだと思ってた!本名溝口さんとかであだ名でみぞやんって呼ばれてたのを芸名にしたのかと思い込んでた。

    +19

    -2

  • 54. 匿名 2018/04/13(金) 16:04:58 

    お母さんが整形丸出しの顔してたよね。韓国人女性らしいわ。

    +33

    -2

  • 55. 匿名 2018/04/13(金) 16:06:03 

    みやぞんの髪型を質問してる時も、
    とんちんかんなやり取りだったな。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/13(金) 16:09:50 

    タコって結構お値段しませんか?
    昔は安かったの?

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2018/04/13(金) 16:10:31 

    見てた(*´ω`*)めっちゃ面白かった!

    +5

    -4

  • 58. 匿名 2018/04/13(金) 16:11:58 

    お互いイライラしてる?笑

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/13(金) 16:14:38 

    シーンってなってたなw

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/13(金) 16:15:12 

    >>27
    ミヤゾン、カタカナにするとゾンビみたいでなんか怖いw

    +4

    -3

  • 61. 匿名 2018/04/13(金) 16:16:28 

    動画見たww

    やっぱ徹子すごいわ!
    徹子と会話する勇気ない!
    めっちゃ突っ込んでくるから怖いw

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/13(金) 16:18:42 

    >>37

    いい人そうなふりってのはベッキーみたいな人の事を言うんだよ、こいつにそんな頭ないよ

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2018/04/13(金) 16:21:16 

    徹子のへやって時間変わったけどいつやってるのか分からない…

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/13(金) 16:26:37 

    出来てるかどうかは別として、みやぞんが軌道修正しようとしてたよねww黒柳徹子恐るべしw

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2018/04/13(金) 16:28:40 

    徹子さん、タコの件は全然納得してない模様w

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/13(金) 17:03:13 

    見てたけど噛み合わなさ過ぎて見てるこっちがハラハラした

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/13(金) 17:03:14 

    みやぞん、昔やってたニコニコの番組で「サッカーの試合とか日韓戦どっち応援するの?ってよく聞かれるけど日本に決まってるじゃん!日本で日本で育って日本食食べて育ってるのに韓国応援するわけないじゃん~。韓国行ったこともないのに笑」って言ってたし反日ではないご様子。

    +124

    -1

  • 68. 匿名 2018/04/13(金) 17:04:28 

    >>10
    手、明らかに合成だよ

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2018/04/13(金) 17:06:18 

    >>30
    帰化して官報に載ると言っても
    それはネット社会だから暴かれただけであって
    本人達の口からは正直に語られてる訳でないから
    そんな立派なもんじゃないと思う。
    (和田アキ子は喋った?)

    それにしても在日のまま反日してる芸能人って誰ですか?

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2018/04/13(金) 17:06:19 

    >>36
    別に隠してないでしょ
    父親が韓国人って言ってるし

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2018/04/13(金) 17:07:19 

    >>70
    母親が韓国人で父親は日本人のヤクザみたいですよ。
    本人が言ってる。

    +43

    -2

  • 72. 匿名 2018/04/13(金) 17:10:32 

    >>67
    私もこの人、嫌いじゃない。
    逆に室井佑月や青木理みたいな反日の日本人もどきが大嫌い。

    +59

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/13(金) 17:11:48 

    >>71
    ヤクザなの?
    姉達と父親が違うとは言ってたね。

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/13(金) 17:16:44 

    >>73
    不倫の子だから実父には認知してもらえなかったみたいだけどなぜか4番目の姉の父親が籍に入れてくれたみたいです。
    この父親は間違いなくヤクザらしく白いスーツで運動会に来てくれたとのこと。
    実父も恐らくヤクザみたいです。

    +42

    -1

  • 75. 匿名 2018/04/13(金) 17:19:03 

    頂上決戦

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/13(金) 17:20:33 

    >>52
    何言ってんの?
    当時明星や平凡観ていたけど彼が在日なんて
    一言も書かれてなかったよ。
    と言うか在日なんてタブーで、
    当時単語すら載ってないでしょうに。
    だから野村将希なんて尼崎の父親が蒸発した事にして
    デビューしたんだよ。
    そんな簡単に在日だなんて知られてる訳ないじゃん。
    西城秀樹は70年代後半に川崎に家を建てる為に土地登記してその時に日本人じゃないことが一部に(金融機関)
    知られたんだよ。
    あまりデタラメ言わないでよ。

    +33

    -1

  • 77. 匿名 2018/04/13(金) 17:22:34 

    >>76
    いくつなの?

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2018/04/13(金) 17:24:04 

    この人たまに見るけど、いい人を装ってても言動に性格の悪さが出てるよ
    この間のヒルナンデスのコーナー見た人いるかな?
    自己主張が激しすぎて司会の人苦笑いだったよ笑
    みやぞんがなかなか笑いに持っていかないから司会の人が頑張って笑いとろうとしてるんだけど、それ通じてないみたいでみやぞんがイライラしてるのが見ててよーくわかったw

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2018/04/13(金) 17:25:06 

    >>74
    なんかすごい環境だね。
    チンピラになっても不思議じゃなかったね。

    +29

    -1

  • 80. 匿名 2018/04/13(金) 17:27:52 

    >>78
    性格悪いかなー
    そうは見えないな。
    ちょっとズレまくってるけど
    情はありそうに見えるけど。

    +26

    -5

  • 81. 匿名 2018/04/13(金) 17:32:15 

    >>78
    司会って関ジャニの横山?
    気にいってたように見えたけど…

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/13(金) 17:38:34 

    こんなにいい人ぶってるのに自分が不倫の子だからか不倫容認派なんだよね。
    ちょっとかわいそう。

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2018/04/13(金) 17:38:56 

    子ども時代貧しかったから自分でタコとって食べてたのかと勘違いした。
    みやぞんならタコ生け捕りにしそうだし。

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2018/04/13(金) 17:43:47 

    みやぞんてそんな複雑な家庭環境なのか。
    知らなかったー。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/13(金) 17:50:17 

    >>76
    横から失礼しますが…アイドル誌に「在日です」なんて載るわけないでしょう。実際タブーだったんだから。
    でも不思議とみんな芸能人の誰が在日か知っていたし、それは9割がた事実でした。
    ネットもない時代だったのに。
    本当に不思議ですけどね。

    +35

    -1

  • 86. 匿名 2018/04/13(金) 17:59:55 

    >>10
    天然装ってるけど、
    いい人のフリはしてないでしょ

    いい人と思ったことない

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/13(金) 18:04:52 

    スゲーご高齢なお姉さま方がいらっしゃる。それも凄まじいトピズレ。タコの楽しい話が台無し。

    +9

    -4

  • 88. 匿名 2018/04/13(金) 18:23:34 

    >>87
    ごめんなさい。>>85ですが >>24さんがあまりにもネットオンリーな情報だけで語っているので、当時を知る者としてはつい反論してしまいました。
    高齢なのはたぶん私だけです。
    >>24さんはただのネトウヨだと思います。

    +2

    -6

  • 89. 匿名 2018/04/13(金) 18:42:15  ID:tUfNiXquvw 

    >>2
    これに言い尽くされてる。
    明るくて芸達者な発達障害の人は無邪気で可愛い。

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2018/04/13(金) 19:04:43 

    みやぞん隠してないよね
    何かの手続きしたら、実は僕韓国人だったんですよ~ってネタ中言ってたみたいだし

    +41

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/13(金) 19:04:49 

    観ていたけど面白いと感じなかった
    質問に対する答えが全く的を得ていなくてヒヤヒヤした

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2018/04/13(金) 20:05:18 

    >>90
    免許証を取得した時に分かったと言ってたような気がする。

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2018/04/13(金) 20:05:28 

    そう?これをこのまま放送したことが面白いんじゃん。シュールすぎてドン引き

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2018/04/13(金) 20:07:16 

    >>48
    お姉さんは女なのに龍雄って名前なの?

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2018/04/13(金) 20:08:05 

    そもそもこの人には芸があるのですか⁈最近、芸能人の意味がわからない。
    子供の頃貧困だったとかいじめられてたとかそんなばっかりのような、

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/13(金) 20:32:09 

    >>37
    でもなにか悪いことしてなくない?問題も起こしてないし。石ちゃんも視聴者が勝手にプライベートもいい人って願望を持ってるから素の時のこと叩かれてかわいそうだと思う。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2018/04/13(金) 20:33:51 

    いい人のフリがなんで悪いことみたいに言われるんだろう、、
    仕事だから当たり前じゃん。

    それをいうなら世の中の営業マン、接客業の人は普段も超絶礼儀正しくて低姿勢じゃなきゃダメなの?

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2018/04/13(金) 20:50:38 

    こいつ、嫌いだわ
    マジで話し噛み合わなさそうだし
    イライラする、全然面白くない。
    嫌な事ははっきり言うし、性格悪そう、目の奥が笑ってない、顔が無理

    +4

    -6

  • 99. 匿名 2018/04/13(金) 20:53:47 

    >>16
    あらぽんってやつも裏ありそうだわ
    コンビ揃って笑顔が嘘くさい。どーせすぐいなくなるよ
    芸人 にゃんこスターも嫌いだった。今では全然見なくなったわ。

    +11

    -5

  • 100. 匿名 2018/04/13(金) 21:45:43 

    >>82
    ?????

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2018/04/13(金) 22:26:34 

    >>40

    タコ色 私も見てて爆笑しました。
    でも、終始グダグダで
    この回は放送事故だなと思って見てました。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/13(金) 23:27:16 

    みやぞんお姉ちゃん確か4人もいるんだよね

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2018/04/14(土) 02:34:17 

    一時期多忙で辛そうだったから、今少し落ち着いてきて安心した
    この人はたまに見るくらいが一番楽しめる

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2018/04/14(土) 04:33:16 

    >>24マジ?そうなの?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/14(土) 04:39:01 

    調べたら朝鮮人だらけの芸能界…ヤバイね

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2018/04/14(土) 08:27:17 

    動画見たけどいつもの徹子さんだよ。
    徹子は最初みやぞんに警戒してたみたい「急に笑いますね」とか
    タコもゆでだこをみやぞんが間違って生ダコだと言ってるんだと思ったのでは?
    普通にスーパーなんかでは生ダコ売ってないけどみやぞんの育った区域では売ってたんでは?
    タコチャンジャなんてのもあるみたいだし。
    相方のあらぽん出てきてから徹子さん安心したらしくやっと和んだ。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/14(土) 11:53:57 

    芸能界って、今はセレブだとかオシャレだとか憧れの存在になってるけど、元々は地位の低い職業だからね。
    反社会的な組織が絡んでるし。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。