ガールズちゃんねる

同僚の女性数人に「愛してる」「天使のようです」など45通のメールを送った男性職員がセクハラで停職

77コメント2018/04/02(月) 17:28

  • 1. 匿名 2018/03/31(土) 16:47:52 

     市によると、補佐は2014年3月から18年2月、女性数人に「愛してる」「天使のようです」など計45通のメールを送り、強い不快感や精神的苦痛を与えた。「自分に好意があると勘違いした」と説明している。
    「愛してる」市職員がセクハラで停職 岐阜・瑞穂
    「愛してる」市職員がセクハラで停職 岐阜・瑞穂www.nikkansports.com

    岐阜県瑞穂市は30日、同僚の女性に「愛してる」といった内容のメールを繰り返し送るなどのセクハラ行為をしたとして、市民部の40代の男性総括課長補佐を…


    +2

    -29

  • 2. 匿名 2018/03/31(土) 16:49:01 

    ラブレターだね(笑)

    +28

    -1

  • 3. 匿名 2018/03/31(土) 16:49:04 

    気持ち悪い

    +121

    -2

  • 4. 匿名 2018/03/31(土) 16:49:09 

    今世紀最大のきもさ

    +9

    -3

  • 5. 匿名 2018/03/31(土) 16:49:12 

    アホか

    +20

    -1

  • 6. 匿名 2018/03/31(土) 16:49:33 

    節操ないな
    誰でも良かったんだろうな

    +109

    -2

  • 7. 匿名 2018/03/31(土) 16:49:35 

    天使だなんて嘘でも言われてみたい

    +44

    -18

  • 8. 匿名 2018/03/31(土) 16:49:39 

    女も女。

    +3

    -26

  • 9. 匿名 2018/03/31(土) 16:49:45 

    一方的に愛してるはねーわ

    +62

    -0

  • 10. 匿名 2018/03/31(土) 16:49:49 

    停職で済むの?クビじゃないんだ?

    +15

    -4

  • 11. 匿名 2018/03/31(土) 16:50:13 

    一人じゃなくて数人に送ってるのは何なの?
    誰でもいいの?

    +134

    -0

  • 12. 匿名 2018/03/31(土) 16:50:22 

    数打ちゃ当たると思ったんだろうか

    +115

    -0

  • 13. 匿名 2018/03/31(土) 16:50:23 

    今日のトピじゃないけど、愛してるの価値の無さよ

    +14

    -0

  • 14. 匿名 2018/03/31(土) 16:50:28 

    4年間で45通笑

    +52

    -0

  • 15. 匿名 2018/03/31(土) 16:50:33 

    イケメンならセクハラ行為にならなかったのかな?

    +5

    -10

  • 16. 匿名 2018/03/31(土) 16:50:46 

    女性数人はケータイ見せあって答え合わせか間違え探しでもしたのだろうか

    +41

    -0

  • 17. 匿名 2018/03/31(土) 16:50:50 

    あなたは太陽の小町(エンジェー)

    +40

    -0

  • 18. 匿名 2018/03/31(土) 16:50:53 

    おえー

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2018/03/31(土) 16:51:16 

    1人に対してじゃなくて数人にかよ
    キモすぎ
    引っかかれば誰でも良かったんだろ
    ただのチャラオヤジじゃん

    +68

    -2

  • 20. 匿名 2018/03/31(土) 16:51:33 

    40代にもなってこんな勘違いって一体・・・

    +36

    -0

  • 21. 匿名 2018/03/31(土) 16:51:51 

    >>10
    恐喝ではないからクビにはならないでしょ
    特に公務員だし

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2018/03/31(土) 16:52:13 

    きもい

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2018/03/31(土) 16:52:45 

    ジジイの盛ってる話めちゃくちゃ嫌いだわ。気持ち悪い。

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2018/03/31(土) 16:52:49 

    はずかしっw

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2018/03/31(土) 16:53:19 

    一人に絞れない時点で、、、

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2018/03/31(土) 16:53:30 

    数人に送ってるの?
    バカじゃない?

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/31(土) 16:54:30 

    ホント勘違いジジイ多いな

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2018/03/31(土) 16:55:01 

    下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるとでも思ったのか…浅はかな

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2018/03/31(土) 16:55:22 

    本気で嫌悪対象の人からの好意って暴力だからね

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2018/03/31(土) 16:56:12 

    >「自分に好意があると勘違いした」と説明している。

    40代の男が職場の数人から好意もたれるわけないじゃん
    上司だから愛想よく気を使われてただけだろ

    +42

    -0

  • 31. 匿名 2018/03/31(土) 16:56:32 

    コレと一緒で勘違いしちゃったかな?



    ■要約
    ・40代男性
    職場でめちゃくちゃフレンドリーな20代女性に恋しちゃった。自分が独身で若ければ交際相手として考えてくれた・・・どう接するのが大人?

    ・新聞の回答
    ただの幻想、独り相撲、相手からは好感であって恋じゃない勘違いするな
    みっともない、くだらない、自分を叱りつけろ
    悪い方に考えたら目が覚めるよ

    +64

    -2

  • 32. 匿名 2018/03/31(土) 16:56:35 

    昔だったら熱烈なラブレターで片付けられてたんだろうなぁ
    女は嬉しいだろみたいに周りに言われてさ

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2018/03/31(土) 16:57:25 

    よく○○過ぎる。とか有名人のSNSに書き込むオヤジいるけどキモいからな。素人にも同じようにするとかキモすぎ。

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2018/03/31(土) 16:58:18 

    女はこういうの好きなんだろ?って勘違いしてる男っているよね

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/31(土) 16:58:23 

    相手が受け入れてくれない時点で止めないとね
    受け入れてくれたらストーカーレベルの求愛も堀北夫妻みたいになれる

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2018/03/31(土) 16:58:43 

    >市によると、補佐は2014年3月から18年2月、女性数人に「愛してる」「天使のようです」など計45通のメールを送り、強い不快感や精神的苦痛を与えた。

    複数人に送ってるから、数撃ちゃ当たると思ったのかな。ほんと図々しいね。

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2018/03/31(土) 17:00:21 

    どんな態度で接すると「自分に好意があると思った」と勘違いされてしまうのだろう?
    40代のオヤジはポジティブな性格なのだろうか?

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/31(土) 17:00:26 

    よっぽどモテない男なんだろうな

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/31(土) 17:00:38 

    節操ないな。近場の同じ職場の女に手を出す男のお粗末なこと。

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/31(土) 17:01:38 

    悪い意味でポジティブな人って手に負えないよね

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2018/03/31(土) 17:02:09 

    40年以上生きても女の口説き方と距離感すら学べなかったのか
    どんだけモテない人生送ってきたんだろう

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/31(土) 17:02:34 

    数撃ちゃ当たるって思ってる時点で、ド厚かましいんだよ!

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2018/03/31(土) 17:02:45 

    数人って…
    数打ちゃ当たると思ったのかね…

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/31(土) 17:03:36 

    距離感ない男は恐ろしい

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/31(土) 17:04:11 

    4年で45通は少ないだろうがw
    もっと必死になれやw

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/31(土) 17:04:48 

    仕事できないおっさんが上司に怒られてるのをほんのちょっとだけかばったら、俺の事好きだよねってなって、ネチネチ絡まれてキモかった。
    モテてこなかった人って、ほんのちょっとのことで勘違いするよね。

    +37

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/31(土) 17:05:37 

    >>6
    下心しかない爺に言われるとマジでキモいよ〜

    申し訳ないけど、

    >強い不快感や精神的苦痛を与えた。

    に笑ってしまった。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/31(土) 17:06:04 

    5通目くらいで、これじゃダメだと気づかなかったのだろうか?誰かしらおちたことあるのかな?

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/31(土) 17:10:26 

    ざまあwww

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/31(土) 17:11:10 

    社内恋愛ができない世の中

    +2

    -7

  • 51. 匿名 2018/03/31(土) 17:11:34 

    ここのなにかのトピで、男は全員アスペルガーみたいなものみたいな記事のリンクが貼ってあった。

    なるほどなーと思った。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/31(土) 17:11:59 

    >>35
    モテない男は「相手本人」を見るんじゃなくて、こちらに勝手に「脳内の理想の女性」を投影して自分勝手な好意を押し付けるからねー。
    本人が嫌がってるとか関係ないんだろう。
    これが引きの上手いモテ男やある程度恋愛経験ある男との決定的な差だと思う。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/31(土) 17:19:43 

    >>52
    あーあるあるw
    思い込みが激しい男って怖いね

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/31(土) 17:24:18 

    40代の男性が20代くらいの女性にメールを送ったの?
    がるちゃんでもよく悪口書かれてる勘違い男だね!

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/31(土) 17:28:00 

    あのさー向井理が言ってもちょっと気持ち悪い台詞を何でその辺のおっさんが言っちゃうかな?
    私が石原さとみのテンションできゃゃああ〜嬉しい〜大好きってピョンピョンしながら言うようなもんだよ?
    どうだめっちゃキモいだろ?わかったかバカオヤジ

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/31(土) 17:30:11 

    空気読めないボーダーレスな男って…寒いっ

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/31(土) 17:30:43 

    トラブルメーカー男

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/31(土) 17:31:02 

    勝手に一人で熱上げてるだけなのに
    お互い同じ気持ちでいると思ってる男っている
    一緒にするなや

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/31(土) 17:31:10 

    女性数人って!
    選ばれなかった人の事を考えてなさい!

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2018/03/31(土) 17:32:39 

    犯人ガル男かな

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/31(土) 17:39:17 

    >>52
    だんだんと妄想が膨らんでいって脳内で付き合ってる事になってたりしてね…
    ストーカーになる男ってこんな感じなんだと思う

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/31(土) 17:42:08 

    きっっっも!

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/31(土) 17:43:55 

    >>61
    今職場でまさにこんな状態
    勝手に彼氏気取りで常に側にぴったりといて本当気持ち悪い
    職場だから普通に会話してただけなのに。
    勿論プライベートでの連絡や外出なんて一切してないのにどうしたらそう勘違い出来るんだろう

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/31(土) 17:47:04 

    社交辞令で言った事を本気にして勘違いした男に
    そんなつもりじゃなかったと言ったら
    あの時ああ言った!優しくしてくれたじゃないか!
    って子供みたいにキレられた

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/31(土) 17:52:00 

    モテない男はこれだからだめなんだよ
    ただでさえ男はアスペなのに

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2018/03/31(土) 18:00:19 

    私の周りにも居るよこいつ!!!!!!!
    なんなんだろ、手当り次第彼氏がいない人なら誰にでも好きですとか愛してます付き合ってくださいとか言ってんだけどこいつのせいで言われてない女子と言われた女子で女の関係がドロドロしていじめられてんだよふざけんなよ

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/31(土) 18:03:59 

    出会い厨

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2018/03/31(土) 18:21:44 

    >>41
    真面目な男だからね

    +0

    -2

  • 69. 匿名 2018/03/31(土) 18:25:54 

    同僚の女性数人に

    誰でも良いのかよ!セクハラ目的だろ!ってなったんだろうね(笑)
    普通のラブレターなら内容次第ではセクハラではないからね

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/31(土) 18:28:25 

    アタマどうなってんだよ(笑)
    ギャルゲーでもやっとけ

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2018/03/31(土) 18:44:31 

    ほんの少しのことで勘違いするんだろうね
    仕事で接してるだけなのに、笑ってくれたとか優しいとか

    私の職場には、仕事で車に女と二人乗っただけで、名前にちゃん付けして呼び始めた40代後半がいるからな

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/31(土) 19:48:27 

    おじさんごっこみたいなメール送ったんだろうな
    絶対女子たち見せあってキモーい!って言い合ったはず

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/31(土) 20:26:36 

    10代20代30代爆モテ美少年美青年時代を謳歌した人が40代でもいけるぞ!って勘違いしてるならまだわからなくもないけどね。でも、大体この手の奴は生まれた時から今まで一度もモテた事ない非モテの申し子みたいな存在。モテなすぎて頭おかしくなったのか?

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/31(土) 21:08:42 

    折角、公務員になれたのに何をしているのやら。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/01(日) 05:02:01 

    男は基本的に「相手は自分に好意を持っている」と思っている ってやつかね
    だからちょっと笑顔だったり親切にされただけで自分に気があると思ってしまう
    んで、いざ違うと逆上

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/01(日) 07:15:00 

    >>7
    天使って、ついおしり丸出しの乳幼児の姿を想像するから、私がもし誰かに天使みたいだねって言われてもたぶん「ファッ!?」ってなるわ。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/02(月) 17:28:45 

    数打ちゃ当たると思ったのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。