ガールズちゃんねる

怖いやらびっくりするやら…そんな出来事!

144コメント2018/04/03(火) 02:29

  • 1. 匿名 2018/03/29(木) 16:00:35 

    私は今朝、カラスに襲われました…
    あ~怖かった(涙)

    +203

    -7

  • 2. 匿名 2018/03/29(木) 16:01:13 

    ガルちゃんの集団的圧力

    +107

    -6

  • 3. 匿名 2018/03/29(木) 16:02:23 

    怖いやらびっくりするやら…そんな出来事!

    +38

    -90

  • 4. 匿名 2018/03/29(木) 16:02:49 

    高校生ん時、チャリで学校向かってる時にすれ違い様に変な兄ちゃんにおっぱい触られた!


    あからさまにわざとなのに、つまずいた風に装って触ってきた!!!

    女子高生のおっぱい無料で触られてムカつくわ!

    +302

    -12

  • 5. 匿名 2018/03/29(木) 16:02:50 

    最近隣に越して来た人の朝晩のお経
    なんか新興宗教入ってるみたいだけど絶対関わりたくない

    +189

    -3

  • 6. 匿名 2018/03/29(木) 16:03:07 


    怖いやらびっくりするやら…そんな出来事!

    +159

    -6

  • 7. 匿名 2018/03/29(木) 16:03:28 

    怖いやらびっくりするやら…そんな出来事!

    +131

    -8

  • 8. 匿名 2018/03/29(木) 16:03:29 

    つい数日前、
    夜中に背中を何度もドスドス押し上げられて飛び起きました!!

    夢だとは思うのですが、背中を叩くように押されていた感覚をまだ覚えています

    +162

    -5

  • 9. 匿名 2018/03/29(木) 16:03:37 

    今さっき、洗濯物中に入れようとしたら服からカメムシ飛び出した!叫んだ(O_O)

    +202

    -2

  • 10. 匿名 2018/03/29(木) 16:03:39 

    >>3
    ちょっとwどんな状況w

    +141

    -2

  • 11. 匿名 2018/03/29(木) 16:03:51 

    今朝の事なんだけど野良猫に追いかけられた

    +44

    -15

  • 12. 匿名 2018/03/29(木) 16:04:03 

    私は高速で一車線なのに抜かされた!
    怖いやらびっくりするやらでしばらく心臓バクバクした

    +226

    -6

  • 13. 匿名 2018/03/29(木) 16:04:16 

    お弁当買ったときにもらえる割り箸の袋に入ってるつまようじ
    お箸を取り出すときにすべって指に刺しちゃって流血

    早く食べたいという気持ちが先走ったが故にこんなことになりました

    +224

    -4

  • 14. 匿名 2018/03/29(木) 16:04:28 

    >>3
    手前の肉にビビる

    +132

    -4

  • 15. 匿名 2018/03/29(木) 16:04:33 

    買い物途中に公園の中を散歩してたら
    上から何かが「ドサッ!」と落ちて来た
    木の上にカラスがいたので「咥えてた物が落ちたのかな?」っと思って近づいてみると

    +3

    -33

  • 16. 匿名 2018/03/29(木) 16:04:44 

      
    怖いやらびっくりするやら…そんな出来事!

    +138

    -6

  • 17. 匿名 2018/03/29(木) 16:05:04 

    左前方にいた自転車の老人が、後左右見ることなくいきなり目の前で斜め横断。
    危うくひきそうになった。
    それでも車が悪いっておかしい。

    自転車にも免許と罰則を!

    +414

    -2

  • 18. 匿名 2018/03/29(木) 16:05:10 

    >>5
    創価じゃない?

    +80

    -7

  • 19. 匿名 2018/03/29(木) 16:05:10 

    がるちゃんに居ついてる専業主婦

    +7

    -33

  • 20. 匿名 2018/03/29(木) 16:05:29 

    >>7
     
    怖いわ
    目に当たってたら失明する可能性もあるよ・・・

    +87

    -4

  • 21. 匿名 2018/03/29(木) 16:05:43 

    さっきピンポン鳴って、モニター見たら阿佐ヶ谷姉妹のネタみたいなおばさん2人が立ってて、思わず吹きそうになった(笑)


    でもちょっと怖かった

    怖いやらびっくりするやら…そんな出来事!

    +323

    -3

  • 22. 匿名 2018/03/29(木) 16:06:01 

    最近起きた女同士の怖い話聞きたい?

    +10

    -34

  • 23. 匿名 2018/03/29(木) 16:06:02 

    車のエアコンから白煙が。
    故障かと思ったら、一気に冷やされた空気が白い煙に見えるだけの状態だったらしい。
    初めてだったからビックリしたよ。

    +103

    -1

  • 24. 匿名 2018/03/29(木) 16:06:24 

    テロリストに狙われる夢見た
    殺されかけて起きた

    +28

    -8

  • 25. 匿名 2018/03/29(木) 16:06:42 

    5年前くらいから正月にも会わないくらい疎遠になってた母方の親戚(父方と揉めたらしくて)
    母方の親戚からは毎年お年玉を母を通じてもらうはずだったのに、母が全額とっていってた。
    三人兄弟、5年でどれぐらいの額だったんだろう。

    +96

    -2

  • 26. 匿名 2018/03/29(木) 16:06:42 

    靴にゴキブリ入ったまま数歩歩いた

    +172

    -5

  • 27. 匿名 2018/03/29(木) 16:06:45 

    一昨日、向かいの家に複数の警察官(7~8人ぐらい)が来ていたこと。
    チラ見程度しかしてないけど、いったい何があったのかは不明…。

    +145

    -2

  • 28. 匿名 2018/03/29(木) 16:06:47 

    >>22
    いえ結構です。

    +45

    -2

  • 29. 匿名 2018/03/29(木) 16:07:16 

    >>21
    私は幸せなので結構です!(ドンッ!)

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2018/03/29(木) 16:07:32 

    おい!お前!動くなよ!?
    怖いやらびっくりするやら…そんな出来事!

    +7

    -12

  • 31. 匿名 2018/03/29(木) 16:08:07 

    去年の夏夕方に洗濯物を取り込もうとベランダの窓を開けたら、Gが顔をめがけて真っ直ぐ飛んできました
    うわああぁぁーっ!と叫んで手で払ったら、奇跡的に裏拳がヒット、急いで洗濯物を全部部屋に入れ、その後ハンドソープで30回くらい手を洗いました

    +139

    -2

  • 32. 匿名 2018/03/29(木) 16:09:05 

    >>26
    そ、それは立ち直れないですね・・・。

    +68

    -2

  • 33. 匿名 2018/03/29(木) 16:09:31 

    スマホでネットしてたら突然、ウイルスにおかされてますみたいな画面になった。
    最初はビビってたけど、今はもうウザくてウザく仕方がない

    +209

    -1

  • 34. 匿名 2018/03/29(木) 16:10:08 

    夢の中でGが自分の顔に向かって飛んできた。
    叫びながら起きたの初めてで夢って分かってもしばらく心臓バクバクだった。

    +39

    -2

  • 35. 匿名 2018/03/29(木) 16:10:52 

    この間ワンコの散歩してる時に道端の茂みに段ボールがあったので覗いてみたら

    +2

    -33

  • 36. 匿名 2018/03/29(木) 16:11:20 

    例の吊り橋画像

    +0

    -24

  • 37. 匿名 2018/03/29(木) 16:11:42 

    >>21
    出なかったの?

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2018/03/29(木) 16:12:28 

    >>21

    よく公園とかでも夏なら帽子を被ったりした
    女性二人組がいたりするけど本当にわかるよね。
    人が変わってもみんな同じような雰囲気でさ。
    怖いやらびっくりするやら…そんな出来事!

    +142

    -2

  • 39. 匿名 2018/03/29(木) 16:12:31 

    >>27
    私は昼間一人で会社にいる時に警察が来て、この奥の家に行きたいんだけど車停めるところが無いから置かせてくれって言われて、何だなんだ?と思っているうちに2台目到着。
    一時間後くらいに、今度は鑑識の服着ている人たちが、車停めていいか訪ねてきた。
    誰か亡くなってたんかな。

    +135

    -2

  • 40. 匿名 2018/03/29(木) 16:13:00 

    キムタクからメールが来たときかな

    +28

    -12

  • 41. 匿名 2018/03/29(木) 16:15:51 

    おばさん二人が布教しに来るって多分エホバだよね。日傘持ってて、一人のおばさんが一方的に話してきてもう一人のおばさんは後ろでただ聞き役みたいな。

    +177

    -2

  • 42. 匿名 2018/03/29(木) 16:16:32 

    >>15
    え?何だったの?

    +7

    -7

  • 43. 匿名 2018/03/29(木) 16:16:36 

    最近…小スプーンがなくなる不思議な現象が起きてます!!
    間違って捨てたりはないし…そう考えていたら次はバターナイフが2本共に消えました…

    +151

    -2

  • 44. 匿名 2018/03/29(木) 16:18:27 

    タヌキを轢きそうになりました。

    +43

    -3

  • 45. 匿名 2018/03/29(木) 16:18:40 

    >>35
    で?何だったの?

    +5

    -4

  • 46. 匿名 2018/03/29(木) 16:19:23 

    >>38
    いらすとやは本当になんでもあるなw

    +130

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/29(木) 16:20:02 

    >>43
    うちはね
    洗濯バサミが消えて行くよ(笑)

    +109

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/29(木) 16:20:40 

    >>5
    新婚当時に住んでいたアパートのトイレに入ってたら突然お経が聞こえてきて泣きそうになった事ある。
    隣の家の空調から聞こえたんだと思う。たぶん創〇かと。

    +66

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/29(木) 16:20:42 

    >>41
    うちに来るおばさん2人組はエホバじゃない宗教の人だったよ。
    インターフォン鳴らして名乗りもせず「パンフレット入れときまーす」って言うから「いや、どちら様ですか?」って聞くとようやく団体名明かす。

    +67

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/29(木) 16:22:35 

    >>39
    車停めていいですか?と言われても警察の車を相手にダメとは言いづらいよね

    +81

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/29(木) 16:23:14 

    さっき、ずっと連絡とってない人からLINEがきて、こう言われた。
    近くのコンビニでBitCashカードを何枚か買ってきて欲しいんだけどいいかな?

    +96

    -3

  • 52. 匿名 2018/03/29(木) 16:23:19 

    >>47

    ww何故にスプーンやバターナイフが消えるか不思議で不思議で
    あと良く靴下片方も消えるw

    +72

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/29(木) 16:24:44 

    この前、子供を寝かしつけてたら、押入れの中でガサッて言った…子供が開けないように両側から突っ張り棒つけていて、それもそのままだから中になんかいるわけないよねーと思いつつ旦那が帰ってくるまでビクビクしていた。

    +67

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/29(木) 16:26:56 

    呼んでもないのにこどもが「なーにー?お母さん」て叫んだこと

    +68

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/29(木) 16:31:09 

    >>37

    居留守に決まってるよ。

    てか出る人いるの?(笑)

    +29

    -3

  • 56. 匿名 2018/03/29(木) 16:32:16 

    独り暮らしでアパートに帰るといつもドアノブにレジ袋がかかって中にお菓子やペットボトルに雑誌が入ってる
    しかも私がよく買うお菓子や飲み物にいつも読んでる雑誌

    +155

    -1

  • 57. 匿名 2018/03/29(木) 16:32:49 

    >>38
    女性2人の目の輝きがすごい笑

    +41

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/29(木) 16:33:27 

    >>43
    それ排水口のくず入れにスプーン入ったまま捨てちゃったパターンだよ。

    +95

    -2

  • 59. 匿名 2018/03/29(木) 16:34:09 

    道端に落ちてる片方だけの靴…


    最近やけに頻繁に見るわ。

    +62

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/29(木) 16:35:12 

    毎月27日に非通知でんわくること
    27日なんかの記念日だっけ?w

    +63

    -1

  • 61. 匿名 2018/03/29(木) 16:35:46 

    >>60
    引き落とし日

    +62

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/29(木) 16:35:55 

    さっきスーパーで買ってきたブリの切り身を家で調理し始めた時、寄生虫がたくさんついていることに気づいた…。
    初めて見たからびっくりしたけど、捨てるわけにもいかないし、心を無にしてひたすら寄生虫をひっこぬいた。

    +41

    -36

  • 63. 匿名 2018/03/29(木) 16:36:11 

    給料日あとを狙ってるな

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/29(木) 16:36:11 

    バイクで走行中、前を走っていた軽トラの荷台がいきなりブワッサァァアって落ちてきた

    危なそうだなあ〜と思って車間開けてたから当たらなかったけど、死ぬかと思った

    +67

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/29(木) 16:36:43 


    怖いやらびっくりするやら…そんな出来事!

    +19

    -8

  • 66. 匿名 2018/03/29(木) 16:36:49 

    >>56
    怖すぎ。ストーカー??
    普通に警察に相談したほうが...

    +107

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/29(木) 16:37:06 

    信号待ちしてたら、対向車線の車が運転席側のドアが凄い凸凹で完全に閉まってなくて少し開いていた。
    ビックリして3度見した。
    あの状態の車で運転しても違反にはならないのかな?
     

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/29(木) 16:38:01 

    >>61
    わざわざ非通知なんですか?
    来月出てみよう。。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/29(木) 16:38:12 

    >>18
    違う信仰宗教かもよ
    家も昔住んでたアパートの下から朝昼晩お経聞こえてきたけど 平等大慧会 てとこだった
    ビラがポストに入ってきてそそくさと引っ越したw

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/29(木) 16:39:44 

    >>56
    いつも買い物する店の店員かもよ

    +51

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/29(木) 16:41:13 

    下向きでシャワー使って頭洗ってたら首にポトリ。
    やーねー何かしら?と思いながらもシャンプーしてたら今度はアキレス腱あたりがチクチク…
    でっかいGが私の足をえっちらおっちら登ろうと!
    叫びながらあっついシャワーかけても奴らって逃げないの!
    こっちは無防備なのに裸に体当たりしてくるし!
    その後は濡れたまま部屋でブルブル震えながら主人の帰りを待ちました…

    +97

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/29(木) 16:42:27 

    >>56
    いつも同じ店で買い物しているとかない?
    質の悪い店員に気に入られてパターンを覚えられているのかもよ。
    警察に被害届を出したら?

    +83

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/29(木) 16:44:25 

    >>62
    それはスーパーに言ったほうがいいのでは?

    私なら交換か返品してもらうかな〜

    +69

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/29(木) 16:44:56 

    小学校低学年の時、古本屋さんでマンガ立ち読みに夢中になっていたら、突然背後から何かに覆われて両胸を鷲掴みにされた。びっくりして声もだせずに思いっきり振り切ったら、そそくさ逃げてった。後ろ姿は足首まで有るような長いロングコートと帽子姿。とにかくびっくりした。あとから怖くなった。

    +39

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/29(木) 16:45:54 

    >>65
    これは何?

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2018/03/29(木) 16:47:24 

    部屋の床に小海老が落ちてると思ってよくみたら何かの幼虫だった。
    何で?と思いながらティッシュで掴んで外に出したけど、次の日も全く同じ場所に居た。
    同じ奴なのか別の奴なのか分からんが気持ち悪かった。

    +71

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/29(木) 16:47:30 

    夜道一人で歩いてたら車に乗ってた男の人から声掛けられた。怖くて無視して走ったらその車に追い越されて車を見たら後ろのガラスが割れてなくなっててブルーシートで覆われてた。
    何したらそんなことになるんや。

    +54

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/29(木) 16:49:27 

    去年の12月に死にかけた単独事故。

    はっきり思い出せないけど、田舎で田んぼののりめんを2メートル飛び越えて、田んぼ道の側溝にはまって止まった。
    道路を走っていてなぜか反対車線側へ斜めに走ってしまい気がつけば田んぼののりめんを飛び越えてて一瞬車ごと浮いていたような。
    我に返ってパニックで叫びながら田んぼ道に着地して側溝にタイヤはまって止まった。
    すごいグワァーンって変な音がしてもし炎上とかしたら怖いから慌ててエンジン切りました。
    道路をまっすぐ走らずに斜めに走ってた記憶は無く、気付いた時はもう反対車線の田んぼののりめんを飛んでいて何が何だか。

    たまたま通りかかったお巡りさんが気付いて助けてくれましたが、事故の状況を話すとへたしたら車が何回転かして死んでてもおかしくないと言われました。
    うまく田んぼの側溝にタイヤがはまって着地したことで助かったと無傷なのは奇跡だと言われました。

    はじめての事故で車を廃車にしてしまいました。
    本当にクルマは凶器だと思ったし人をやりかねないと怖かったのでもう乗ってません。


    +30

    -4

  • 79. 匿名 2018/03/29(木) 16:50:03 

    >>75
    誰もいないはずなのにカメラの顔認識機能が反応したってこと

    +48

    -1

  • 80. 匿名 2018/03/29(木) 16:50:19 

    >>55
    旦那インターフォン越しに出る
    忙しいからチラシだけ入れといてって言う

    居留守したらいいのに出る心理がわかんない…
    出たら相手してくれるって思われそうなのに

    +41

    -1

  • 81. 匿名 2018/03/29(木) 16:51:40 

    住宅街にある小さな会社に働いてた頃、インターホンなって玄関開けたらマル暴の警察官2人が立ってて隣のアパート張り込みたいから場所を提供してほしいと言われた。上司が対応して場所を提供したんだけど警察官の格好が、いかつい人相、パンチパーマと坊主、上下ジャージ、セカンドバック、金ネックレスのいかにも893な出で立ちで警察手帳出されても最初信じられず怖かった。

    +101

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/29(木) 16:52:03 

    >>38
    今日うちにピーンポーンって2人のおばさんがきました。
    講演会があるから素晴らしいお話をして聞きにいらしてと案内を渡されました。

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/29(木) 16:53:59 

    夜子供のおもちゃが突然鳴ることw
    こないだはハッピーバースデーの音楽が流れたよ(^。^)誰が誕生日だったのかな?(^。^)笑

    +42

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/29(木) 17:00:06 

    >>83
    あなたの家の前で以前交通事故で亡くなった男の誕生日だったんだよ

    +2

    -17

  • 85. 匿名 2018/03/29(木) 17:03:47 

    夜中にピンポーンってインターホンの音
    びびって動けなかった
    5分後くらいに包丁持って見に行ったけど誰も居なかった

    +47

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/29(木) 17:09:40 

    洗濯物を取り込もうとして窓開けたらスズメバチがゆっくり入ってきた事!

    +44

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/29(木) 17:12:48 

    リビングで本読んでたら、窓からぬ~って男の顔が!
    隣の男、のぞき!
    きもすぎてカーテン開けれない

    +88

    -1

  • 88. 匿名 2018/03/29(木) 17:14:11 

    にゃーにゃーってねこちゃん?
    って思ったら
    カラスが猫の鳴き真似してた

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2018/03/29(木) 17:17:25 

    借家なんだけど、突然玄関のドアがガシャガシャと大きな音を立てて
    怖くて子供とリビングに避難したら
    庭側の窓から「居るんなら出なさいよ‼︎」
    と大家が怒鳴り込んできた。
    そこまでして何の用事かと思ったら
    「家庭菜園でトウモロコシが取れた」だった

    +124

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/29(木) 17:18:35 

    家の敷地にどでかい裁ちバサミがカゴに入った自転車が捨てられていた

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/29(木) 17:19:49 

    山道歩いてたら、ガサッと音がして、いきなりイノシシが出てきたとき
    石になりました。のっそのっそとデッカイ巨体を揺らしながら横切っていきました

    +44

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/29(木) 17:20:04 

    夜、車がゆっくり近寄ってきて友達の車と同じだったから安心して見たら知らん男がドア開けて下半身みせてきた。全速力で逃げた。

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/29(木) 17:21:48 

    東京都内だけど
    たまに絶妙なイケメン・美女が野菜売りに来る。
    多分何かの詐欺的商法なんだろうけど、得体が知れなくて怖い。

    +70

    -1

  • 94. 匿名 2018/03/29(木) 17:21:48 

    >>58

    _| ̄|○ il||liうわぁーっ有り得る!5~6本きえてるから毎回一緒に捨てでたんだ…終った

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2018/03/29(木) 17:28:26 

    >>86
    貴方のコメで思い出した。朝方、ブーンブーンと音がしてでかい音だなと目を覚ましたら
    くまんバチが部屋にいたこと急いで窓開けて部屋から飛び出した

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/29(木) 17:29:34 

    >>84
    不謹慎

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/29(木) 17:32:51 

    川沿いに住んでるんだけど、たまにパトカーや救急車が止まってる
    誰か飛び込んだのか、何かが揚がったんだろうと思ってる

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/29(木) 17:36:01 

    好きな人と誕生日前後

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/29(木) 17:36:13 

    >>79
    ありがとうございます!

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/29(木) 17:41:09 

    >>53
    突っ張り棒が緩んで片方だけ下がったんじゃなくて?

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/29(木) 17:44:04 

    夜勤明けで午前中寝てたら、隣の部屋の扉を「すみませーん、いらっしゃいませんか?」ってノックする人がいた。
    最初は普通にインターホン押せば良いのにとか思ってたんだけど、部屋からは応答ないのに5分くらい何回も何回もノックしてるんだよね。
    1度静かになったから諦めたのかなと思ったら、また大声でノック。
    それを15分くらい繰り返してて、やっと帰ったかと思ったらうちのインターホンが鳴って。
    でも寝てたし、怖いし居留守使ったんだけど、その日の夕方にまた同じ人と思われる人がインターホンじゃなくドアノックしに来てた。
    結局何だったのかはよくわからなかったんだけど、最近郵便受けにチラシたまってて、お隣さんあんまり家にいないみたいだし、何か怖い。

    +41

    -1

  • 102. 匿名 2018/03/29(木) 17:44:32 

    >>62
    天然のブリにいるやつですかね、長ーいしつけ糸みたいなやつ…
    見たらヒィイイってなるけど、悪さはしないんだよね。
    でも気持ち悪い〜

    +28

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/29(木) 17:50:12 

    >>33私のスマホは4種類のウィルスに攻撃されてるらしいw
    普通に使えてるから放置してます

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/29(木) 18:12:20 

    オートロックのマンション
    部屋の玄関からピンポーン
    あれ?管理人さんかな?
    「はい」
    「○○宅急便です。部屋の前にいます」
    「はい??」
    「あっすみません間違えました」

    いきなり部屋の前にいると言われてビックリしたよ
    メリーさんか!

    +44

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/29(木) 18:16:04 

    実家で普段使っている包丁が無くなったこと

    兄と一緒にゴルフクラブ持って部屋を一つずつ開けて回りました笑

    +40

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/29(木) 18:17:27 

    高速走ってたら、前のトラックからベニア板が10枚位布の如くすっ飛んできた。
    車間開けてて本当に良かった。

    +43

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/29(木) 18:25:20 

    近所に引っ越してきたおかしな一家が毎日怖い
    奇声をあげてあばれる娘
    毎日決まった時間に大声でお経みたいなのを叫ぶ母
    エクソシストかな?

    その娘がさっきうちのインターホンを震えながら鳴らしてるのを見て、いろんな恐怖が一瞬のうちによぎって動けなくなったよ
    本当怖い…

    +63

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/29(木) 18:32:46 

    >>107通報しなよ!

    +62

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/29(木) 18:50:38 

    >>108
    警察に相談したら、役所に報告しておいだ方が良いって教えてくれたよ
    不審者とかご近所トラブルとかは役所でチェックしておくみたい

    +53

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/29(木) 19:01:47 

    まさにさっき。
    電車で立ってたんだけど、目の前で座ってる女子高生が寝てしまって隣の女性に少しだけもたれ掛かるようになった瞬間、寄りかかられた女が舌打ちとともに物凄いエルボーを食らわせた!
    押しのけるとかではなく、肘を思いっきり女子高生のこめかみに…その時の表情、まさに般若。女子高生はあまりのことに飛び起き、隣を見て物凄い表情で自分を睨みつける女に状況を悟ったのか、丁度駅についてドアが空いたので飛び出していった。その間10秒もかかってない。
    目撃した私もあまりのことに呆然となってたら、そのエルボー女はまたすごい舌打ちをして般若顔ほまま携帯ゲーム(ちらっと見えた画面からして乙女ゲー)に没頭…
    私も次の駅で降りたからその後は分からないけど…あの人、近々もっと重大な事件でも起こすんじゃなかろうか…見た目は普通のアラサーくらいのOLさんだったのに…

    +93

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/29(木) 19:16:01 

    妊婦だった頃、7ヶ月ぐらいの時だったか知らない男からメールが送られてきてました。
    「おはよう。お腹は順調?赤ちゃん元気に動いてるかな?ベビちゃん、パパねぇお腹ヨシヨシしてあげたいんだけど君のママに会えないんだよ。だって君のママには君のパパになろうとしてる男がいるんだもん。俺の子なのにねぇ。」意味わかんなくて無視。
    それでも来るメール、「今日はどんなマタニティ着てるの?その姿見てみたいなぁ。そっと後ろから抱きしめてお腹を撫でてやりたい」。
    そんな感じのメールが。
    9ヶ月まで大きなお腹で働いてたので出勤で外出るのが怖かった。
    夫にも相談してアドレスを変えてメール拒否設定。
    それでも万が一のことも考えて両親に送り迎えをしてもらって出勤していました。
    誰なのか、どうやってアドレス知ったのか気持ち悪くて怖かったです。

    +64

    -6

  • 112. 匿名 2018/03/29(木) 19:16:37 

    中学の時、放課後の体育用具室で不良が女子生徒に
    のしかかって押さえ込んでいるのを後ろから目撃
    後ろ姿でも不良は誰かなんとなくだけどわかった、
    押さえ込まれてる子はバタバタさせてる脚ぐらいしか見えず
    誰かわからなかった
    大急ぎで先生呼びに行き、先生と戻ってきたらもういなかった
    私が助け呼びに行ったのに気づき、
    女子生徒を連れて立ち去ったのかもしれない

    +43

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/29(木) 20:11:58 

    明日から来なくていいよ。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2018/03/29(木) 20:15:25 

    交差点、ウィンカーつけてるのに直進してくる老人。
    ビビる。焦る。
    本人は気づいてない。
    耳が遠くなってるから気づいてないのか。
    ホントにやめてほしい。

    +37

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/29(木) 20:32:15 

    洗濯物の短パンにハチが入り込んでた事。
    子供が短パン履いたら、痛い痛いって。
    ハチが出てきた……
    たいしたケガにはならなかったけど、みんなも気をつけてね。

    +26

    -1

  • 116. 匿名 2018/03/29(木) 20:38:12 

    DQNワゴンに幅寄せされた。
    30センチくらいしか間隔なくって、マジで死ぬかと思った。

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/29(木) 20:46:35 

    中学生がビニールチェアで寝転びながら
    ゲームしてた…町を 浜辺と勘違い⁈

    春だよね…いろんな意味で…ね…

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/29(木) 21:02:44 

    小学校の時、めっちゃ仲いい親友がいた。

    私には好きな男子がいたけど、からかわれるのが嫌で黙っていた。

    中学に入り、周囲がからかわない年頃になったと安心して、

    親友の前で「彼のことを好き」といった。

    すると、その日から親友の態度が豹変して、

    歩きながら私を突き飛ばして車道に追い出したり耳元で怒鳴ったりわめいたりしてきた。

    後で分かったこと。その親友はレズビアンだった・・・。


    +24

    -1

  • 119. 匿名 2018/03/29(木) 21:08:27 

    うちの庭に、見た事ない包丁が落ちてた
    誰が置いたのか…気味が悪いよ

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/29(木) 21:11:33 

    郵便物
    うちの住所宛てだけど全然知らない名前宛ての郵便物
    普通郵便だったけど配達の人がピンポンして
    奥さんこれこちら宛てで大丈夫ですかって聞いてくれた
    まったく知らない名字のお名前です
    うちにはいませんて言って持って帰ってもらった

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/29(木) 21:16:10 

    ガルちゃんでアク禁に巻き込まれてる
    変な事書いて無いのに荒らしがどうのって画面が出で来てドキドキした

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/29(木) 21:31:47 

    >>65
    手前で認証されてる人の後ろにいる女の人はなんで認証されないの?

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2018/03/29(木) 21:54:00 

    >>93

    「野菜売りに来る」
    で検索してみた

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/29(木) 22:26:09 

    >>21

    自分の経験上
    もしかしたらエ〇バの人達かもしれません

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/29(木) 22:57:36 

    トイレ済んで流すと、Gが逆流してきた。
    ひたすらレバーを押し続けて、流れていくことを祈った。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/30(金) 00:07:24 

    インターフォンが鳴ったからモニター越しで対応

    はい?って聞いたら、
    NHKです。
    と返答されたので、メンドくさいと思いつつ、次の言葉待つために、
    あーはい…
    って言ったら
    玄関先から失礼します。と言って、そのままどこかに消えた….

    怖くてたまらなかった

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/30(金) 00:21:40 

    DQN一家が自宅近くの道で蛇行運転をしながら奇声あげてるの見てしまった
    はじけっぷりの笑顔が…スローモーションコマ送り並みで…怖すぎた❗️
    いつか何かやらかしそう…

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/30(金) 00:31:09 

    残業終わって帰ってたら近所の人しか通らないような人気のない山道を女の人が一人で歩いててびっくりした…
    髪もそこそこ長いし猫背気味ですごく怖かった…
    六甲山のような山道だからなんか事件に巻き込まれたのかとちょっと心配だけど不用意に声かけるのも気が引けるしなぁ

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/30(金) 02:58:01 

    バイト先で脚立に登って旗をつけてと頼まれたので、仕方なく登ってたら店長が笑いながら脚立蹴ったらどうしますか?w オラオラwwwと言いながら脚立蹴られた。危ないじゃないですか!と怒ったけど笑いながら去って行った。その時私妊娠初期。もちろん店長には伝えてあった。忙しそうだったから引き受けたのにわざわざ蹴りにくるヒマあるならお前がやれよ。こいつ頭やべーなと思った

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/30(金) 04:36:08 

    大昔の学生の頃の話だけど、大学近くの女子専用のマンションに住んでて、当時はセキュリティーも甘く、オートロックもインターホンもなかったので、夜中ピンポンが鳴って出たら、知らない若い男。とにかく部屋に入れてくれという。困りますと言ってドアを閉めようとしてるのに、ドアの隙間に足を入れて閉めさせてくれない。よく見ると、着ていた白いシャツに血しぶきが飛んでた。なんとか追い返したが、しばらくは新聞とかニュースでこの辺で事件がなかったか、気になってみてたよ。ドアチェーンかけてて、良かった。結局、何だったのかはわからないまま。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/30(金) 08:53:54 

    高校生の時バイト先まであと少しの所で急に後ろから男が抱きついてきて、一瞬で後ろに走り去っていった。本当2秒とかそれくらい抱きつかれて、一瞬胸とかのあたりも触られた?
    多分若い人。
    すぐに後ろの曲がり角を走り去って行ったので全く姿もわからず。
    びっくりしすぎて、何が何だかわからなかった。
    笑い声が聞こえた気がするからもしかしたら罰ゲームか何かだったのか?ムカつく

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/30(金) 09:00:18 

    >>111妊娠中にそんなのくるなんて怖い!!

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/30(金) 09:05:55 

    小学生くらいの時の帰り道、あと家まで5分くらいの住宅街を歩いていたらなんとなく後ろからつけられてる気が。
    めったに人に会わない住宅街なのにおかしいなと思って、やや小走りで帰って、家の敷地に入った所で振り返ると少し後ろの所に黒づくめの男が立ち止まった。
    もう少し家が遠いかったら…と思うと怖かった。
    その他にも、その住宅街歩いているとすれ違う車の中からフラッシュみたいなのが光るのが見えたり、なんとなく気持ち悪いことが何回かあった

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/30(金) 09:27:31 

    昨日のこと。
    夜に桜を撮りに行こうとして外出て
    カメラ起動して準備して、前に向けていたら人なんかいないのに幾つも顔認識機能が
    動き出してめちゃくちゃ怖くなっていそいで家に入った。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/30(金) 11:15:41 

    去年の秋、ベランダに干していた洗濯物を取り込み自分のパンツはくるくる巻いてタンスに収納。
    次の日の朝そのパンツを広げ自分の尻に装着する寸前、股関周辺からジジ…ジジ…ジジジジジと何やら音が。え?何?と思った瞬間、4~5匹の糸トンボが股から一勢にブワーーーーと巣だっていった…。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/30(金) 12:30:37 

    >>133
    黒ずくめの男ってひょっとして帽子被って黒い長髪じゃなかった?
    コナンに教えた方がいいよ

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2018/03/30(金) 13:03:36 

    子供の頃どこかの体育館で引き戸を何気なく開けたら目の前に人がいて死ぬ程びっくりした。よく見たら鏡で自分の姿だった。数年後、高校の体育館でも同じ事やったw予想もしない事だと本当に飛び上がると体験したw

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2018/03/30(金) 14:19:06 

    >>43
    生ゴミと一緒に捨ててるだけだよ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/30(金) 14:24:11 

    >>4
    私もある!ああいう人って今何やってんだろ。
    ガルちゃんかな?w

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/30(金) 14:25:22 

    週末になると、ぞろぞろと人が集まる家があること。
    あれは一体何?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/30(金) 14:30:57 

    >>140 もしかして毎週?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/30(金) 17:37:41 

    >>130 シャツに血しぶき?!怖すぎる…!!
    人の家じゃなくてお店とかに駆け込んで欲しいわ。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2018/03/31(土) 19:50:56 

    >>58
    私もよくやる。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/03(火) 02:29:55 

    怖いやらびっくりするやら…そんな出来事!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード