ガールズちゃんねる

“デキ婚”早乙女太一、気になるファン離れ

74コメント2013/04/22(月) 02:45

  • 1. 匿名 2013/04/20(土) 21:09:17 

    【芸能ニュース舞台裏】“デキ婚”早乙女太一、気になるファン離れ…大衆演劇のオキテ  - 芸能 - ZAKZAK
    【芸能ニュース舞台裏】“デキ婚”早乙女太一、気になるファン離れ…大衆演劇のオキテ - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    女性誌で復縁報道が出たかと思ったら、もう妊娠…。真偽を確かめようと当人に直撃を試みるも要領を得ない。後日、ようやくファクスでデキ婚を認めたのは、大衆演劇界のスター、早乙女太一(21)とモデルの西山茉希(27)だ。「ファクスに『マイナスのイメージの強い2人ですが』という一節がありました。分かっているんだったら、イメージアップを図ればいいじゃん! と思わずツッコみたくなりましたよ」と情報番組デスクは振り回された恨みをぶちまけた。「結婚によるファン離れを、早乙女は気にしている。一座を食わしているという自覚があるので、目立つような発表は避けたいというのが、大衆演劇の世界のオキテのようです。

    “デキ婚”早乙女太一、気になるファン離れ

    +3

    -65

  • 2. 匿名 2013/04/20(土) 21:10:32 

    イメージ悪すぎ

    +260

    -2

  • 3. 匿名 2013/04/20(土) 21:10:56 

    早乙女のファンって女ばっかりでしょ。
    そりゃ反感も買うよね

    +179

    -3

  • 4. 匿名 2013/04/20(土) 21:11:19 

    こういうの見たら引くでしょ
    “デキ婚”早乙女太一、気になるファン離れ

    +240

    -6

  • 5. 匿名 2013/04/20(土) 21:11:35 

    女の敵

    +130

    -4

  • 6. 匿名 2013/04/20(土) 21:11:40 

    こんなDV男、はなからファンがいること自体信じられん

    +154

    -4

  • 7. 匿名 2013/04/20(土) 21:11:57 

    なんか昔と顔変わったよね?

    +166

    -6

  • 8. 匿名 2013/04/20(土) 21:12:02 

    デキ婚とか恥ずかしい
    西山茉希と早乙女太一ができ婚!! すでに妊娠5ヶ月w
    西山茉希と早乙女太一ができ婚!! すでに妊娠5ヶ月wgirlschannel.net

    西山茉希と早乙女太一ができ婚!! すでに妊娠5ヶ月w西山茉希 中日スポーツ:早乙女太一&西山茉希 でき婚へ 破局報道から一転:芸能・社会(CHUNICHI Web)モデルで女優の西山茉希(27)が妊娠5カ月であることが15日、本紙の取材で分かった。関係者によると...


    +122

    -25

  • 9. 匿名 2013/04/20(土) 21:12:21 

    >結婚によるファン離れ
    ↑ファンを大事にしていたら、そんな理由で離れないと思うけど

    +134

    -7

  • 10. 匿名 2013/04/20(土) 21:12:37 

    イタイ人って感じ

    +106

    -2

  • 11. 匿名 2013/04/20(土) 21:12:59 

    とりあえずオメデトさん

    ついに正式発表!! 早乙女太一と西山茉希、6月入籍&妊娠3ヶ月!
    ついに正式発表!! 早乙女太一と西山茉希、6月入籍&妊娠3ヶ月!girlschannel.net

    ついに正式発表!! 早乙女太一と西山茉希、6月入籍&妊娠3ヶ月! 早乙女太一と西山茉希が6月入籍へ 妊娠3ヶ月も正式発表 ニュース-ORICON STYLE-早乙女太一と西山茉希が17日、6月頃に入籍することを所属事務所を通じてFAXで発表した。また、西山が妊娠3ヶ月...

    +15

    -31

  • 12. 匿名 2013/04/20(土) 21:13:02 

    そもそも、顔が嫌

    +149

    -14

  • 13. 匿名 2013/04/20(土) 21:13:14 

    イメージダウンに繋がると思うなら結婚しなければいいのに

    +54

    -3

  • 14. 匿名 2013/04/20(土) 21:13:37 

    ファンなんて、とっくにいないだろ( ̄+ー ̄)

    +91

    -5

  • 15. 匿名 2013/04/20(土) 21:13:39 

    平手で殴る程度なら仕方ない面もあるけど、ボコボコになるまで女を殴るなんて最低
    “デキ婚”早乙女太一、気になるファン離れ

    +197

    -7

  • 16. 匿名 2013/04/20(土) 21:13:59 

    以前は好きだったけど、DVの件で大キライになった

    +115

    -5

  • 17. 匿名 2013/04/20(土) 21:14:17 

    こんな親の元に生まれる子供は可哀想

    +112

    -3

  • 18. 匿名 2013/04/20(土) 21:14:32 

    >イメージアップを図ればいいじゃん!
    ↑もうムリですから

    +84

    -3

  • 19. 匿名 2013/04/20(土) 21:14:55 

    早乙女と西山ってSとMの関係かい
    “デキ婚”早乙女太一、気になるファン離れ

    +74

    -2

  • 20. 匿名 2013/04/20(土) 21:14:57 

    お年寄りやおばさんファンはそれこそデキ婚自体にいいイメージないだろうし、アイドルみたいに崇めてたファンもいそうだから離れるのは避けられないと思う

    +95

    -2

  • 21. 匿名 2013/04/20(土) 21:15:31 

    人間性と芸は別と言ってもやっぱり引くよね

    +70

    -5

  • 22. 匿名 2013/04/20(土) 21:15:48 

    離れないと思う方がおかしい

    +67

    -3

  • 23. 匿名 2013/04/20(土) 21:16:06 

    客離れするように祈っておくわ

    +47

    -4

  • 24. 匿名 2013/04/20(土) 21:16:16 

    あれ?顔がちがう

    +27

    -3

  • 25. 匿名 2013/04/20(土) 21:16:31 

    女方しているのにオンナの気持ちが分からないのかね
    “デキ婚”早乙女太一、気になるファン離れ

    +148

    -7

  • 26. 匿名 2013/04/20(土) 21:16:36 

    DVなどのこれまでの悪いイメージに加え、今回の結婚でファン離れは決定的でしょうね
    一座ももうやっていけないだろうね

    +89

    -2

  • 27. 匿名 2013/04/20(土) 21:17:14 

    旦那も嫁もイタすぎ

    +67

    -1

  • 28. 匿名 2013/04/20(土) 21:17:46 

    変な顔。見ているだけで気分が悪くなる
    “デキ婚”早乙女太一、気になるファン離れ

    +160

    -22

  • 29. 匿名 2013/04/20(土) 21:19:12 

    顔が変わってるね…

    女形嫌いなんでしょ?男らしく見られたいんじゃないっけ?
    だから、食べ方が汚かった…。

    +68

    -3

  • 30. 匿名 2013/04/20(土) 21:19:16 

    自業自得。
    仕事減ったストレスを、奥さんと子供にぶつけるなよ。
    天狗になって、好き勝手やりすぎ。

    +92

    -3

  • 31. 匿名 2013/04/20(土) 21:22:10 

    爬虫類みたいな顔で嫌い。

    +65

    -7

  • 32. 匿名 2013/04/20(土) 21:22:16 


    イメージはあんまりよくないけど、
    正直かっこいい(´Д`)

    +19

    -85

  • 33. 匿名 2013/04/20(土) 21:30:44 

    興行成り立つのかな?
    でも映像の現代舞台では無理だろうからな
    前にTBSドラマ出てたけど酷かった

    +32

    -3

  • 34. 匿名 2013/04/20(土) 21:40:26 

    別れたとか言いながら
    結局やる事やってんじゃん。
    だからこうなる!!引くわ!

    +63

    -5

  • 35. 匿名 2013/04/20(土) 21:56:37 

    爬虫類より馬って感じ。

    +23

    -9

  • 36. 匿名 2013/04/20(土) 22:03:29 

    整形したの?かなり不細工になったけど
    そのうえDVだなんて最低通り越して
    相当なクズだね

    こいつのファンだなんて言ったら
    人格疑われそう

    +28

    -7

  • 37. 匿名 2013/04/20(土) 22:10:07 

    赤西と早乙女、雰囲気似てる

    +182

    -14

  • 38. 匿名 2013/04/20(土) 22:10:14 

    ますますファン離れ→家庭でストレス発散(DV)→離婚の流れですね。

    +66

    -2

  • 39. 匿名 2013/04/20(土) 22:10:31 

    >9

    結婚によるファン離れ
    の意味が逆では?

    こいつがファンを手放してるんじゃなくて
    ファンだった人たちがこいつを見限った
    ということですよね?

    +26

    -5

  • 40. 匿名 2013/04/20(土) 22:10:43 

    こいつにファンなんていたの?

    +14

    -3

  • 41. 匿名 2013/04/20(土) 22:34:47 

    性格はともかく芸は好き!

    +12

    -24

  • 42. 匿名 2013/04/20(土) 22:57:36 

    確かに、この人の舞台は本当にすごい。
    殺陣と舞は本物です。
    芝居も舞台では二枚目から三枚目まで演じるし。

    芸の批判はちゃんと舞台を観てから、
    してあげてね。

    +59

    -26

  • 43. 匿名 2013/04/20(土) 23:04:10 

    西山茉希ってバカだなぁ バカすぎるよ…ほんと…

    +80

    -3

  • 44. 匿名 2013/04/20(土) 23:10:46 

    昔は凄い綺麗な女形で好きだったんだけとなー
    素性知っちゃったから(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    +52

    -6

  • 45. 匿名 2013/04/20(土) 23:24:59 

    演じてる時はほんとに、ほんとに美しんだよ…
    見たくないなぁこういう生臭いプライベートは。
    イメージが先行して素晴らしい芸が台無しになっちゃうよ。
    プロならこういうの、なるべく見せないようにすべきだと思うけどね。

    結局離婚して、西山はママタレか離婚タレント枠でグイグイきそうだな…
    “デキ婚”早乙女太一、気になるファン離れ

    +72

    -4

  • 46. 匿名 2013/04/20(土) 23:26:28 

    せっかくDV男と別れられたのに、別れた途端に妊娠発覚。西山は妊娠を知ってどう思ったのかな・・??

    +49

    -3

  • 47. 匿名 2013/04/20(土) 23:38:45 

    氷川きよしなんかは立ち振る舞いも爽やかで、
    同性愛の報道出ようが、ファン離れ云々とかはなかったよね。
    それは氷川きよし本人が健気でファン想いだからだと思う。
    「それでも好きよ」と言ってくれるファンばかりだったんじゃないかな。

    この人からはそういう謙虚さとか芸への信念みたいなものが一切感じられない。

    +87

    -5

  • 48. 匿名 2013/04/20(土) 23:44:44 

    >46
    ほんとは別れたくなかったんじゃない?
    周りから反対されるわ、喧嘩は絶えないわで
    行き詰まっていたのだろうけど
    一度同棲を解消する行動に出ることで
    お互いの気持ちを確かめたかったんじゃないかな

    両方に未練があったから
    何かのきっかけでよりが戻って
    勢いで避妊せずにでき婚に突っ走ったとか

    この男はメンタル弱いから暴力振るうわけで
    『この人にはやっぱり私がついていなければ』
    と思い込み
    結局は共依存してるんだろうね

    +51

    -3

  • 49. 匿名 2013/04/20(土) 23:56:20 

    ブログのポエムがよくなかったよね〜

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2013/04/21(日) 00:04:01 

    本当生まれてくる子が可哀想だ…

    もし生まれてきて暴力を受けるぐらいなら
    残酷だが人間の形にならないうちに天国へ旅立たせてもらった方が幸せだよ(;_;)

    +24

    -15

  • 51. 匿名 2013/04/21(日) 00:28:30 

    この人、高校生の時はもっときれいな顔してなかったっけ??

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2013/04/21(日) 01:02:04 

    流し目の時の化粧顔しか知らなかった、こんな素顔なんだー。顔が明らかにDQN過ぎるw怖いわ。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2013/04/21(日) 01:32:45  ID:lCsZhTiTXq 

    ていうか、早乙女太一が振って、西山さんが復縁を迫ってたのに、どうして逆の話になってるの?

    +1

    -10

  • 54. 匿名 2013/04/21(日) 01:35:27 

    他人に迷惑かけないだけ、海老蔵よりマシ。

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2013/04/21(日) 01:39:07 

    顔は小さい頃は母親似で、今は父親そっくりになってきたなー

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2013/04/21(日) 08:14:03 

    まさか、産むか、産まないか迷ってる時に情報が漏れて、産まざるをえなくなったとか!?
    破局報道からの妊娠だし、、、。
    復縁報道なんて、なかったよね?
    子どもできるほどイチャイチャしてるなら、この妊娠騒動の前に復縁報道があってもいいような、、、

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2013/04/21(日) 09:01:50 

    認知だけして結婚やめたらいいのに
    歌舞伎で言えば、隠し子なんてあたりまえなんだから、芸のために結婚しませんぐらいいったら見直す
    子供の為には一番いい

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2013/04/21(日) 09:04:47 

    >37
    亀梨と早乙女の方が似てる気がする

    結婚するよりシングルマザーの選択の方が最善なのにな・・・
    父親のギラギラした目線の張り詰めた空気がいっぱいの中で育つ中よりいい
    それに西山さんには手助けしてくれる人も多そうだし、シンママでいる環境は悪くないと思う

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2013/04/21(日) 09:12:28 

    >50
    それは違うでしょ。人間の形になる云々じゃなくもう命が宿ってんだからさ。残酷すぎること言わないでほしい。
    子どもに罪はない。

    +13

    -3

  • 60. 匿名 2013/04/21(日) 09:47:51 

    西山茉希には、これからは女としてよりも母親としてどうすべきかを考えて生きていってほしいよ。子供だけは守っていってほしい。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2013/04/21(日) 09:54:02 

    デキ婚でファンが離れたんじゃなくてDVでじゃないの?

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2013/04/21(日) 09:56:06 

    両親ともに未成熟。
    子供、苦労するね。

    子供は、産むのも大変だけれど、きちんと育てるのは更に大変なのに。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2013/04/21(日) 09:59:09 

    芸は素晴らしいのかもしれないけど
    暴力をふるう男は最低

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2013/04/21(日) 10:26:23 

    殺陣とか観たことあるけど、素晴らしかった。
    芸事は才能あると思うが…これだと仕事はないだろうね。
    惜しいな…

    テレビで注目されてた時に(高校生くらいかな?)密着している番組をみたことあるけど、
    その頃早乙女は一座のスターなんだけど、座長の父親が凄く厳しいどころか虐待じゃないか…?と思うほど怒鳴り散らして高圧的で、子供の自由を一切許さないし、ずっと稽古稽古…休みなし。
    テレビが撮っててあの様子なら、普段どれだけ凄いか…暴力やら手は確実に出てそうだった。
    あのとき、観ていて嫌な気持ちになったんだよな…

    今このDV問題が出てきて納得したもん、虐待受けた子は虐待するんだなと…
    何とか連鎖を打破して欲しい。

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2013/04/21(日) 10:33:11 

    ぶっちゃけ顔は結構好きだ

    だけど、DVとか本当怖いわ

    人間として最低の行為だと思う

    +7

    -4

  • 66. 匿名 2013/04/21(日) 12:17:22 

    うん、今後もDVがないか心配ではある。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2013/04/21(日) 12:37:53 

    大衆演劇のファンておばちゃんのイメージ
    同じ結婚でも健気で育ちのよさそうな「うちの息子の嫁に」タイプならいいかもだけど
    これは完全にダメなパターンだろな…

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2013/04/21(日) 12:53:00 

    大衆演劇って消滅しそう。

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2013/04/21(日) 13:08:34 

    男ばっか叩かれるけど
    この女もたいしたことない

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2013/04/21(日) 13:08:48 

    DVはいけない。力の差が男と女じゃ歴然としているからね。
    ただこのカップルだと殴られるほうも、そこまで怒らせた何かがあるような気がする。
    実際にそういう記事あったしね。
    しかしそれを力でどうにかしようとしたのは事実。
    母が早乙女のファンで会員にもなってましたが、もう行かないそうです。
    離れてますよー!

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2013/04/21(日) 19:19:21 

    なんか性格の悪さが顔に出ちゃってるよね。

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2013/04/21(日) 19:54:44 

    こいつの車、車高低くしたセダンとか乗ってそう

    +0

    -4

  • 73. 匿名 2013/04/21(日) 21:59:03 

    才能はあるのに、女でダメになるのはもったいない…

    男のDVはいけないのは当然だけど、女側も浮気したり、泥酔して下ネタ連発したりしてたんだったら、正直同情できないなぁ

    離婚しそうなら、いっそシングルマザー頑張ります!とかの方が好感度あがりそう…

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2013/04/22(月) 02:45:15 

    DV男嫌い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。