ガールズちゃんねる

北川景子がデビュー10周年を記念し自身初となるオリジナル写真集を発売

92コメント2013/05/05(日) 18:12

  • 1. 匿名 2013/04/25(木) 13:12:09 

    北川景子、初写真集をパリで撮影!デビュー10周年の感謝込め… - シネマトゥデイ
    北川景子、初写真集をパリで撮影!デビュー10周年の感謝込め… - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    北川景子が、デビュー10周年を記念し、自身初となるオリジナル写真集(タイトル未定)を発売することが明らかになった。これまで、映画『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』(2006)、『Dear Friends ディア フレンズ』(2007)、『パラダイス・キス』(2011)に出演した際、映画の撮影の舞台裏などを収めた写真集を発売していた北川だが、完全撮り下ろしの写真集は意外にも今回が初めてだという。

    +9

    -6

  • 2. 匿名 2013/04/25(木) 13:33:45 

    デビューしてからもう10年なの?

    +38

    -2

  • 3. 匿名 2013/04/25(木) 13:33:51 

    パリいいな~

    +44

    -1

  • 4. 匿名 2013/04/25(木) 13:33:57 

    誰が買うの?

    +64

    -68

  • 5. 匿名 2013/04/25(木) 13:34:05 

    なんか顔がすごい疲れてない?

    +24

    -91

  • 6. 匿名 2013/04/25(木) 13:34:13 

    >北川は、デビュー10週年を迎え、「ファンの皆様に感謝の気持ちをお伝えする方法はないか?」と写真集発売を思いついた

    ちょっと何言ってるか分からないw

    +139

    -28

  • 7. 匿名 2013/04/25(木) 13:34:20 

    タバコ吸うってのがなあ・・・・

    +70

    -29

  • 8. 匿名 2013/04/25(木) 13:34:30 

    この人を初めてドラマで見たとき、あまりに演技が下手でびっくりしたわw

    +76

    -17

  • 9. 匿名 2013/04/25(木) 13:34:43 

    >自然な姿のわたし、飾らない素のわたし

    こういう姿?ww


    +76

    -24

  • 10. 匿名 2013/04/25(木) 13:34:51 

    たばこのせいか分からないけど、北川景子って声がよくないよね

    +32

    -24

  • 11. 匿名 2013/04/25(木) 13:35:01 

    この人顔は可愛いんだけど、演技が絶望的だよね

    +145

    -20

  • 12. 匿名 2013/04/25(木) 13:35:07 

    モデルだけやってればよかったのに

    +80

    -16

  • 13. 匿名 2013/04/25(木) 13:35:50 

    ゴメン、この人の写真集いらないww

    +55

    -32

  • 14. 匿名 2013/04/25(木) 13:36:06 

    整形なんでしょ?

    +48

    -79

  • 15. 匿名 2013/04/25(木) 13:36:16 

    >普段のドラマや映画などでお見せすることのない、自然な姿のわたし、飾らない素のわたしをたくさん詰め込んだ写真集にしたいです。

    嘘臭すぎて寒いわwww

    +46

    -21

  • 16. 匿名 2013/04/25(木) 13:37:58 

    北川景子は女子には人気ないよね。
    タバコ、食べ方汚い、演技下手、おまけに共演者キラーだしw

    +96

    -48

  • 17. 匿名 2013/04/25(木) 13:38:15 

    ジャニ食いのイメージしかないわw

    +70

    -22

  • 18. 匿名 2013/04/25(木) 13:38:49 

    写真集が売れるとしたら、北川人気というよりパリ人気だと思うwww

    +16

    -31

  • 19. 匿名 2013/04/25(木) 13:39:01 

    >10
    鼻が悪そうな感じの声だよね。
    私も鼻悪くて同じような声です…w

    +20

    -15

  • 20. 匿名 2013/04/25(木) 13:39:44 

    いくら顔がかわいくても歩きタバコとかするなんて最悪じゃんw
    北川景子のタバコ癖 喫煙と熱愛のエトセトラ | おもしろニュース
    北川景子のタバコ癖 喫煙と熱愛のエトセトラ | おもしろニュースmfsgt.com

    「有名女優なのに歩きタバコをする。事務所からは禁煙命令が出ているのに、一向に止めない。1日3~4箱を吸うヘビースモーカー」 (引用 週刊実話より)


    +27

    -13

  • 21. 匿名 2013/04/25(木) 13:40:28 

    パリの風景とかは見たい。

    北川景子は別に見たくないw

    +18

    -24

  • 22. 匿名 2013/04/25(木) 13:40:51 

    黙ってたら綺麗なんだけどね

    +34

    -8

  • 23. 匿名 2013/04/25(木) 13:41:46 

    可愛い!
    買わないけど、北川景子好き

    +187

    -21

  • 24. 匿名 2013/04/25(木) 13:41:50 

    美人だからって僻みすぎでしょwww

    +132

    -25

  • 25. 匿名 2013/04/25(木) 13:42:17 

    >テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」の火野レイ/セーラーマーズ役で女優デビュー

    セーラームーンがデビューだったんだね。
    知らなかった

    +27

    -5

  • 26. 匿名 2013/04/25(木) 13:46:27 

    北川景子かわいいし綺麗だし好きだなー
    Paris似合うな!

    +127

    -26

  • 27. 匿名 2013/04/25(木) 13:48:40 

    可愛いじゃん!
    女性にこんなに不評だったなんて意外
    ブログ、真面目だし
    バラエティーでてもうるさくないし

    がるちゃんて面白くて好きだけど
    綾瀬はるかと華原朋美に甘いところだけが
    よくわからないww

    +284

    -18

  • 28. 匿名 2013/04/25(木) 13:50:13 

    「感謝の気持ちをお伝えする方法・・・」

    感謝の気持ちとか言いながら
    写真集タダでくれるんじゃないんだ~
    お金取るんだ~

    一般の会社員が
    「このお菓子いつもお世話になっているので、感謝のしるしです。
    はい、1つにつき100円ください」
    なんてしたら終わりだけどね~。

    +19

    -45

  • 29. 匿名 2013/04/25(木) 13:55:43 

    可愛いじゃん!
    女性にこんなに不評だったなんて意外
    ブログ、真面目だし
    バラエティーでてもうるさくないし

    がるちゃんて面白くて好きだけど
    綾瀬はるかと華原朋美に甘いところだけが
    よくわからないww

    +81

    -17

  • 30. 匿名 2013/04/25(木) 13:57:34 

    29です
    再投稿すみません
    間違えました(>_<)

    +21

    -13

  • 31. 匿名 2013/04/25(木) 14:02:01 

    整形してようがヘビースモーカーだろうが好き。
    よく食わず嫌いの画像を出されて批判されてるけど私はこの食べ方を見てむしろ親近感わいたけどなw

    +189

    -29

  • 32. 匿名 2013/04/25(木) 14:08:32 

      
    はい。整形ネタでた~!
    くだらなすぎる。笑

    妬み?笑

    まじここに人おもしろいwww
    見てて飽きないわwww

    +50

    -40

  • 33. 匿名 2013/04/25(木) 14:10:10 

    可愛くて美人で見てるだけで癒されるわ。
    整形だとしてももとがよくなきゃあんなに綺麗になれないよw

    +142

    -21

  • 34. 匿名 2013/04/25(木) 14:10:31 

    昔はキライだったけど、武井やゴーリキーに比べると全然スキ。

    +38

    -11

  • 35. 匿名 2013/04/25(木) 14:12:38 

    演技は微妙かもしれないけど、

    声優としてはすごかったよね!!
    上手でびっくりした!

    +38

    -13

  • 36. 匿名 2013/04/25(木) 14:14:06 

    とりあえずパリで撮影!お洒落〜☆って感じなのかな。別に国際派なイメージも無いのに。
    どうせなら国内で撮影して、日本で金使って欲しい。

    +8

    -19

  • 37. 匿名 2013/04/25(木) 14:20:27 

    整形でもいいし 好きでも嫌いでもないけど
    ブスでは ないよね~。

    +28

    -8

  • 38. 匿名 2013/04/25(木) 14:20:37 

    うー
    トゲあるコメント多い気がするなー

    そこまで求める!?(笑)

    これじゃあ
    綺麗だからっていじめてるだけですよ

    +108

    -12

  • 39. 匿名 2013/04/25(木) 14:21:12 

    美人だし、ちゃんとした常識人だから、好きです。

    +122

    -16

  • 40. 匿名 2013/04/25(木) 14:26:44 

    いやいや、感謝の気持ちって言うなら、金とるな、なんて、何言ってんの?けなし方が無理矢理すぎ。

    私は特にファンじゃないけど、好きな芸能人が節目むかえて、ファンの為に写真集だすことを決めてくれたら嬉しいよ??
    てゆうか芸能人ってそう言うお仕事でしょ?
    その人の作品、パフォーマンスにお金を出す価値があると思う人がいるから成り立つわけで。

    +77

    -6

  • 41. 匿名 2013/04/25(木) 14:29:21 

    インテリア業界といい
    パリ押しがあからさまで笑っちゃう。
    「パリのアパルトモン風に」とか。
    おフランス時代がまたやってきたのかと思った。

    +7

    -14

  • 42. 匿名 2013/04/25(木) 14:34:57 

    32

    まじここに人おもしろいww って何?
    日本語しゃべってよ

    +10

    -30

  • 43. 匿名 2013/04/25(木) 14:35:34 

    >14
    整形をする前でも十分可愛いと思うんだけどな

    +39

    -7

  • 44. 匿名 2013/04/25(木) 14:36:51 

    >9さん
    ぐはっw

    +1

    -3

  • 45. 匿名 2013/04/25(木) 14:38:24 

    何年か前に出してたら良かったのにね
    今はちょっとピーク過ぎたし

    +8

    -13

  • 46. 匿名 2013/04/25(木) 14:39:29 

    滑舌が悪いのか?鼻づまり?なのか演技はちょっと・・・だよね

    +5

    -8

  • 47. 匿名 2013/04/25(木) 14:41:04 

      
    42さん

    ご指摘、揚げ足取り
    ご苦労様です。

    +24

    -4

  • 48. 匿名 2013/04/25(木) 14:43:27 

    男性は欲しいんですかね??多分売れないと思うよ

    +8

    -23

  • 49. 匿名 2013/04/25(木) 14:44:16 

    10年ってそんな前からいたんですね。まあかわいいけど

    +6

    -6

  • 50. 匿名 2013/04/25(木) 14:46:42 

    28>
    「感謝の気持ちをお伝えする方法・・・」
    感謝の気持ちとか言いながら
    写真集タダでくれるんじゃないんだ~
    お金取るんだ~
    一般の会社員が
    「このお菓子いつもお世話になっているので、感謝のしるしです。
    はい、1つにつき100円ください」
    なんてしたら終わりだけどね~。


    ↑↑
    やだ、この人なんか履き違えてる。。すごい馬鹿丸出しじゃん。こういう人いるんだ笑

    +64

    -5

  • 51. 匿名 2013/04/25(木) 14:47:48 

    この人は静止画のほうがいいと思うな。食べたり話したりしないほうがいい。

    +0

    -7

  • 52. 匿名 2013/04/25(木) 14:48:54 

    整形というより成長だと思う

    +27

    -8

  • 53. 匿名 2013/04/25(木) 14:49:40 

    まだ10周年なんですね
    セーラームーンもそんなに昔じゃないのか

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2013/04/25(木) 14:51:45 

    そりゃ誰にでも好みってのがあるでしょ

    好きな人も嫌いな人も居てもいいじゃん

    北川景子、綺麗だと思うよ
    タバコ吸おうが食べ方汚かろうが整形だろうが別に構わないけどね。
    ただ自分の好みじゃないわ

    +9

    -4

  • 55. 匿名 2013/04/25(木) 14:55:53 

    もう10年なんだ。最近、あんまり見なくなったなー。

    +2

    -8

  • 56. 匿名 2013/04/25(木) 15:04:37 

    >52
    同意。

    私は整形してないけど、10代の頃と今は全然顔違うよ。
    すぐ整形、整形言う人は10代から全然顔変ってないの?
    卒アル見直してごらんってw

    +41

    -2

  • 57. 匿名 2013/04/25(木) 15:14:25 

    目元は美人だけど鼻と口は締まりがなくてだらしないと思う
    そういうマイナスパーツがあると美人だとは思わないなあ

    +9

    -16

  • 58. 匿名 2013/04/25(木) 15:15:25 

    ここじゃあんまり人気ないみたいだけど、北川景子結構好き。てか、顔が好み!写真集欲しくなってきた…

    +37

    -7

  • 59. 匿名 2013/04/25(木) 15:17:28 

    10年もやっているとは知りませんでした。
    パリは羨ましいです。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2013/04/25(木) 15:22:39 

    顔のきれいな人のトピの時必ず出てくる整形という中傷ですが、
    あなたの顔は化粧をしてもしなくても同じですか?
    極端な話、顔なんて朝と昼と晩で違うと思いません?

    わたしは整形を否定も肯定もしませんが、
    一般人が自己満足でするそれと、
    人に見られることが仕事でする芸能人のそれとでは、根本が違います。

    そして、整形は叩かれるような犯罪ではありません。
    整形なら晒して叩いてもいいという風潮に疑問というか恐怖を覚えます。

    整形なんでしょ、と芸能人を僻んでいる時間があるのなら、
    ご自分の顔でメイクの勉強をしてみてください。

    つけまつげで二重、
    ハイライトで泪袋、
    アイラインの角度でたれ目、
    グロスで肉厚な唇、etc
    コツさえつかめば理想の顔はいくらでも造れます。

    美しい人はなにもしてないから美しいのではなく
    色々しているから美しいんです。
    でもそれを=整形と言うのはあまりにもあなたは女性の顔を知らなすぎです。

    +55

    -5

  • 61. 匿名 2013/04/25(木) 15:36:06 

    写真集買います(*^^*)ケーコちゃん、好き~♪
    美人可愛い♪

    みんななんだかんだ言いながら
    職場持ってったら「見せて~」とか言うんだろうな~(笑)

    でも
    可愛さをお伝えできるならいくらでも見せますww

    +40

    -8

  • 62. 匿名 2013/04/25(木) 16:11:40 

    せっかくの記念に写真出すだけで叩かれてかわいそう。
    安室、朋ちゃん、綾瀬はるか以外はここでは認められないのかな。
    私は好き。

    +39

    -7

  • 63. 匿名 2013/04/25(木) 16:12:07 

    ただの打ち間違いにすぐ反応して責める42みたいな奴イラッとくる(笑)

    自分の誕生日に写真集発売ってお洒落じゃん♪

    +17

    -4

  • 64. 匿名 2013/04/25(木) 16:49:52 

    顔は綺麗だけど いらないよ 見てどーすんだよ

    +4

    -12

  • 65. 匿名 2013/04/25(木) 17:20:53 

    今はキレイだけどセブンティーンに出始めた頃の
    少しふっくらした感じの方が可愛くて好き。

    +20

    -4

  • 66. 匿名 2013/04/25(木) 17:45:56 

    景子ちゃん美ししすぎるーっ‼
    絶対絶対絶対絶対絶対買いまーす(*^_^*)
    お芝居もうまいしバラエティでも嫌なキャラ
    ぢゃないから好きっ♥♥♥♥♥

    +13

    -6

  • 67. 匿名 2013/04/25(木) 18:36:41 

    馬鹿っぽ過ぎてマイナスってww

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2013/04/25(木) 18:38:02 

    わたしは欲しいけどなぁ(*´ω`*)

    こういう綺麗な人の写真見てると、癒されるし、自分もこうなりたい!って自己啓発になるよ。

    と言うわたしは、佐々木希ちゃんの写真集も買いました。写真集も、別に男性向けの物だけじゃないのでは…?

    +22

    -3

  • 69. 匿名 2013/04/25(木) 18:46:12 

    >27さんに激しく同意!!

    天然キャラを全面に押し出してる、女優よりずっといい!!

    +22

    -2

  • 70. 匿名 2013/04/25(木) 18:49:12 

    綺麗☆私も欲しい♪北川景子は好き(*´∀`)

    +18

    -3

  • 71. りかこ 2013/04/25(木) 19:30:19 

    整形とかどうでもいい。妬みでしょ。中傷する人等・・・(;_;)

    +15

    -5

  • 72. 匿名 2013/04/25(木) 20:23:37 

    写真集って買ったことないけど、これ買ってしまいそうだわ…!
    可愛くて好き!

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2013/04/25(木) 20:44:51 

    セーラームーンを黒歴史にしてないところも好きだ!

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2013/04/25(木) 22:27:08 

    「悪夢ちゃん」見て、好きになりました!
    ブログも丁寧な文章と、宝塚への熱い思いがほとばしってて面白いです。
    ちなみに整形前画像は同姓同名の違う人だと聞いたことがありますよ。

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2013/04/25(木) 22:41:09 

    私も欲しい 値段によるけど・・・・

    綺麗だなって思うところがあるので 見てみたい

    ただヘビースモーカーっていうのを知らなかったんですが
    それだけ吸ってたら タバコの匂いがするだろうけど イメージが沸かない

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/04/26(金) 01:21:46 


    このトピは酷いねw
    嫉妬丸分かり(笑)

    タバコ吸ってたって
    20過ぎてるんだから
    何も問題ないでしょ(笑)

    +9

    -4

  • 77. 匿名 2013/04/26(金) 01:50:18 

    たばこ吸っているからこそ匂いに気を付けてる人は多いです
    特に女性ともなれば

    たばこってそんなに軽蔑されることでしょうか

    問題は年齢とマナーであって
    人間性にはなにも関係がないと思います。

    ちょこちょこたばこの件を持ち出す方がいますが
    一昔も二昔も前の不良のイメージで言っているのかよくわかりませんが、なんか読んでいて恥ずかしかったです

    たばこだの整形だの男性関係だの
    よっぽど北川景子さんが美しいことが
    面白くなくて仕方がないのですね

    いい女の勲章と言わんばかりの
    言葉が並んでるトピに関心しました

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2013/04/26(金) 01:52:27 

    顔小さいんだろうなと思うのだけど、
    硬いもの食べてなさそうな顎が気になる
    顎がないから、痩せているのに
    二重顎に見えちゃうのが勿体無い

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2013/04/26(金) 02:22:02 

    お葬式に素っぴんできてたの見て好きになった

    +14

    -2

  • 80. 匿名 2013/04/26(金) 02:34:53 

    ファンではないけど、演技が下手という評価がいまいち解せない…。

    セリフにキレがあるから「悪夢ちゃん」の時のようなコミカルな演技が一番はまるけど、「みおつくし」の時みたいな地味で控えめな役も出来るし…これからいい女優さんになっていくと思うなぁ。

    +7

    -3

  • 81. 匿名 2013/04/26(金) 02:38:37 

    パリと北川景子・・ちょっと欲しい(*´ω`*)

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2013/04/26(金) 04:23:11 

    結構叩かれてるけど、なんだかんだ凄く綺麗で可愛い顔してると思う
    ブログの文章もしっかりしてるし
    女優としては別に好きじゃないけどw

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2013/04/26(金) 04:42:18 

    >>47. 匿名 2013/04/25(木) 14:41:04
       42さん ご指摘、揚げ足取り
    ご苦労様です。

    ご苦労様って・・・

    +0

    -3

  • 84. 匿名 2013/04/26(金) 07:06:27 

    ここの管理人と住人って綾瀬はるか以外の女優はとことん下げるよね 笑

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2013/04/26(金) 08:37:17 

    >84
    年齢いってる人は
    今の顏についてけないんじゃない?
    ちょっぴり古めな顔の綾瀬はるかは受け入れられるけど

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2013/04/26(金) 10:51:41 

    ヘビースモーカーでも肌がキレイな人って不思議と多いね。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2013/04/26(金) 12:47:03 

    やっぱりー!
    この間、パリの6区で見かけた!
    目があったけど、私は北川さんだとは気づきませんでした。
    寒い日だったのに素足にパンプスで薄いトレンチ。
    いかにも日本人らしい格好で浮いてた。
    すごく小さくてビックリした。155センチくらい?
    実物はいたって普通でした。写真やテレビ映えするんだなーという印象。

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2013/04/26(金) 17:25:34 

    10年なんだね。ここで、北川景子のことをよく知った気がします。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2013/04/26(金) 19:03:30 

    87さん

    いいなー(^q^)
    生けいこちゃん見れたことも
    パリにいたことも~(笑)

    芸能人って小柄な人が多いみたいですね
    紙面や画面上ではそれを感じさせないって
    やっぱオーラなのかな~とミーハーなわたしは思ってしまいます(*^^*)

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2013/04/27(土) 08:46:05 


    28
    一般の会社人と 一緒にするなよ 寝ぼけ野郎 。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/04/27(土) 18:27:48 

    美人だけど、見るからに育ちが悪そう…

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2013/05/05(日) 18:12:23 

    >>25
    黒歴史になりつつあるよな、これ・・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。