ガールズちゃんねる

稲村亜美、始球式騒動後初のイベント「当時はびっくりしましたが、今は全然大丈夫です」

102コメント2018/03/21(水) 09:01

  • 1. 匿名 2018/03/17(土) 15:11:43 

    稲村亜美、始球式騒動後初のイベント「当時はびっくりしましたが、今は全然大丈夫です」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    稲村亜美、始球式騒動後初のイベント「当時はびっくりしましたが、今は全然大丈夫です」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     “神スイング”でおなじみのタレント、稲村亜美(22)が17日、東京・江東区スポーツ会館で開催された「第2回障害者スポーツフェスタこうとう」に参加した。



    「当時はびっくりしましたが、今は全然大丈夫です」とさわやかな笑顔をふりまいた。

    +10

    -39

  • 2. 匿名 2018/03/17(土) 15:13:51 

    頑張れー!

    +161

    -4

  • 3. 匿名 2018/03/17(土) 15:14:05 


    なぜ車椅子みたいなのにのってるの?

    +30

    -47

  • 4. 匿名 2018/03/17(土) 15:14:52 

    大丈夫なフリしないといけないから大変だね…アレはかわいそうだった。

    +310

    -6

  • 5. 匿名 2018/03/17(土) 15:15:00 

    これが逆で男一人に群がる集団の女性なら嫉妬の嵐だったと思う・・

    +11

    -32

  • 6. 匿名 2018/03/17(土) 15:15:05 

    亜美「売名になって正直嬉しい」

    +24

    -78

  • 7. 匿名 2018/03/17(土) 15:15:09 

    やっぱり主催者側がしっかりしないと。

    +212

    -3

  • 8. 匿名 2018/03/17(土) 15:15:21 

    あのくらいでみんな騒ぎすぎなんだよ

    +10

    -86

  • 9. 匿名 2018/03/17(土) 15:15:23 

    >>3
    障害者スポーツフェスタ ってイベントに参加したからだよ

    +133

    -3

  • 10. 匿名 2018/03/17(土) 15:15:26 

    さわられてませんとか大丈夫ですとか言っておかないとお仕事無くなっちゃうもんね

    +220

    -3

  • 11. 匿名 2018/03/17(土) 15:15:37 

    で、色々なかったことになるんだねぇ~~
    甘いなぁ

    +121

    -5

  • 12. 匿名 2018/03/17(土) 15:15:56 

    でもさ、あんな揉みくちゃにされてるのに助けに行かないおっさんが多くて驚いたよ。

    +317

    -3

  • 13. 匿名 2018/03/17(土) 15:18:51 

    元々、明るくて元気な方なんだと思うよ。
    ショックではあっただろうけど負けない強い心を持った人なんではないかな。
    自分ならしばらくは落ち込むと思うけど。

    +125

    -3

  • 14. 匿名 2018/03/17(土) 15:18:52 

    そう言うしかないよね

    +77

    -4

  • 15. 匿名 2018/03/17(土) 14:42:30 

    ほんと男って分かってない
    ちょっと触っただけとでも思ってんだろな

    性犯罪の被害者はほんとに怖い思いしてんだよ
    男も男に襲われてみろよ

    +223

    -2

  • 16. 匿名 2018/03/17(土) 15:19:28 

    ほんそそれ

    +13

    -2

  • 17. 匿名 2018/03/17(土) 15:19:30 

    若いのに大変な事に巻き込まれたね。しっかりしてて偉いよ。
    あの光景は見てる方も恐ろしかったよ。

    +107

    -3

  • 18. 匿名 2018/03/17(土) 15:19:42 

    性犯罪と変わらないよな

    +91

    -2

  • 19. 匿名 2018/03/17(土) 15:19:45 

    そもそも、始球式に稲村亜美じゃなくても良かったと思う。有名でなくても、もとプロ野球選手とか、探せばいくらでもいそうな気がする。
    タレントがいいなら、男にすれば良かった。

    始球式のとき、なぜ周りを取り囲むように並ばせた?投げ終わったあと、どのように生徒を誘導して整列させるかとか、まったくの無計画?
    色々あきれるばかり

    +153

    -1

  • 20. 匿名 2018/03/17(土) 15:19:49 

    >>3
    男子中学生の母親らしき人もあら~って笑いながら撮影してて引いた

    +121

    -2

  • 21. 匿名 2018/03/17(土) 15:20:06 

    もし、中学生に触られました!って言ってたら、
    絶対バッシングされてたはず。
    言いたくてもバッシングされるから言わないよね。
    やっぱり、女は弱い立場だよね。
    ほんと、可哀想。

    +189

    -3

  • 22. 匿名 2018/03/17(土) 15:21:01 

    中学生たちの保護者も止めてなかったよね

    +87

    -1

  • 23. 匿名 2018/03/17(土) 15:21:55 

    >>17

    あれは見ててゾっとしたよ。
    騒いだ男子は猛省すべき。
    集団で暴行する心理ってああいうものかとさえ思った。
    集団心理は恐ろしい。

    +162

    -2

  • 24. 匿名 2018/03/17(土) 15:22:19 

    男嫌いの人に勝手にお気持ち代弁されるのも迷惑な話だよね。

    +3

    -23

  • 25. 匿名 2018/03/17(土) 15:22:20 

    流石に中学生だから触ってないと信じるけど……大人だったらアウトだね…笑笑
    胸や尻触られるよ絶対にね…笑

    +4

    -22

  • 26. 匿名 2018/03/17(土) 15:22:54 

    中学生が触ったって自慢してるそうだが?
    そこまで気を使ってまで野球の仕事する価値あるとは思えないね
    ギャラがいいとは思えないし、そんなにたくさん野球の仕事がある訳でもないのにさ
    正直枕して野球の仕事もらってるならまだしも、仕事の数も金額も大したこと無い仕事に対して何でそんなに気を使うのか理解出来ない

    +62

    -8

  • 27. 匿名 2018/03/17(土) 15:23:35 

    男なんて集団で一人の女に顔見せてよとか、
    触るし、抱きつくし、着替え覗くし、痴漢盗撮するし!性犯罪なんだよ。本当そうだよ。

    +86

    -5

  • 28. 匿名 2018/03/17(土) 15:23:55 

    顔はブス

    +6

    -30

  • 29. 匿名 2018/03/17(土) 15:24:36 

    頭おかしいのかな
    何でへっちゃら感なんて出す必要があるんだろね
    心痛めてますみたいな感じはないんだね
    悲しい人ね


    +3

    -25

  • 30. 匿名 2018/03/17(土) 15:25:00 

    マジ誰やねん

    +3

    -20

  • 31. 匿名 2018/03/17(土) 15:25:44 

    >>28あなたが不細工だよ。

    +27

    -7

  • 32. 匿名 2018/03/17(土) 15:27:27 

    いや、この子本当は死ぬほど怖かったと思う。

    +116

    -5

  • 33. 匿名 2018/03/17(土) 15:27:30 

    稲村亜美ちゃん応援するよ!可愛いよ。

    +46

    -8

  • 34. 匿名 2018/03/17(土) 15:28:09 

    ツイートした子達特定されてるね。中卒で頑張って欲しい

    +101

    -3

  • 35. 匿名 2018/03/17(土) 15:28:27 

    そう言わされているんだね…

    +13

    -4

  • 36. 匿名 2018/03/17(土) 15:29:27 

    中学生や高校生ってブレーキがきかない
    ほど性欲凄いよね。
    軽く考えて暴走してた同級生学生時代にいたよ。
    問題になってたな。
    中学生、高校生は半年に1回くらい性犯罪の授業すべきだと思う。軽くやったつもりでも逮捕されることを学校側が教育すべき。
    昔みたいに揉み消すことはできませんよ~。
    ネットですぐにバレますから。

    +83

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/17(土) 15:29:40 

    未だにこっち側が求めてるコメントが皆無ね
    もうイメージ悪過ぎて
    始球式に呼ばれないだろね

    +4

    -21

  • 38. 匿名 2018/03/17(土) 15:29:42 

    この子レイプされたん?

    +1

    -27

  • 39. 匿名 2018/03/17(土) 15:29:51 

    やっぱり野球してる人は信用ならない。
    やっぱり清宮くんとか大谷くんみたいに育ちが良い人じゃないと応援する気になれないよー

    +2

    -19

  • 40. 匿名 2018/03/17(土) 15:30:21 

    まぁ、稲村じゃなくても囲んでただろうな

    +15

    -3

  • 41. 匿名 2018/03/17(土) 15:32:06 

    >>37
    こっち側が求めるってフェミニスト側に都合がいいコメントが欲しいってこと?本人が騒いでないのに周囲が同調圧力で追い詰めるのはおかしいよ

    +7

    -9

  • 42. 匿名 2018/03/17(土) 15:32:34 

    この人は自分が一番かわいいんだろね
    可哀想な人だと思う

    +2

    -33

  • 43. 匿名 2018/03/17(土) 15:33:57 

    何か大きな仕事でも貰ったのかしらね

    +5

    -20

  • 44. 匿名 2018/03/17(土) 15:34:06 

    本人も大丈夫だ、大した事無いって思い込んでる状態だとしても
    精神的ケアもした方がいいんじゃないのかな
    周りは「逆に名前が売れて良かった」「今後の仕事に繋がる」って
    そうじゃない方向で禿げましてそうだし

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2018/03/17(土) 15:35:08 

    大人の事情ってことか。
    中学生だから許されたんだよね。
    大人の男がしてたら逮捕されたよね。
    中学生だからって甘くみるな!
    今から甘やかしてたら今後、性犯罪するよ。

    +43

    -2

  • 46. 匿名 2018/03/17(土) 15:36:49 

    >>40
    これが乃木坂とか現役のアイドルならもっと酷い事になってたと思うよ
    もっとパニック状態になって、下手したら圧死する可能性すら出てくる

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/17(土) 15:38:30 

    大丈夫だと言い張ってもても見てる方が引くくらいだからね

    +43

    -2

  • 48. 匿名 2018/03/17(土) 15:39:45 

    そこにいた中学生が全員悪いわけではないと思う。
    映像見たけど後ろにいた子たちは何が起きたかわからない子もいたと思う。
    コメントで全員に体罰をしろというのがあったけどそれはないよ。
    何も悪くない子もその場にいただけで犯罪者扱いはいけないと思う。
    女の子もかわいそうだけど。

    +27

    -8

  • 49. 匿名 2018/03/17(土) 15:41:18 

    前に欅坂の平手ちゃんも中高生のファンに囲まれて触られた(?)みたいな事件あったよね
    猿の群れに若い女の子放り込んじゃダメだよ

    +50

    -2

  • 50. 匿名 2018/03/17(土) 15:53:18 

    本人が大丈夫って言ってるのに
    しつこく集団痴漢だとかいうのもどうかと思う
    セカンドレイプってやつじゃないの?

    +11

    -11

  • 51. 匿名 2018/03/17(土) 15:54:35 

    もうどうでもいい

    言わされているにしても本気で思ってるにしても、芸能関係の人間はこの程度なのかって情けなくも呆れてる

    +4

    -17

  • 52. 匿名 2018/03/17(土) 15:54:37 

    荒らしがいる・・

    +3

    -6

  • 53. 匿名 2018/03/17(土) 16:00:37 

    稲村は「この度、シニアリトルリーグの始球式について、映像をご覧になった方々から想像以上の反響が届いており驚いております」とし「ご心配の声を有難くお受けする一方、事実と異なる情報も飛び交っており、困惑もしております」と胸中を吐露。

     経緯について「選手たちが私のもとに駆け寄り握手を求めて来たところに、参加選手の大半が流れ込んだ事は事実で、私もバランスを崩してしまいましたが、私自身に怪我はなく押しつぶされたような事もありません」と説明し「ましてやネットで一人歩きして書かれているような事(痴漢行為)は、ありませんでした」と一部情報について否定した。

    +1

    -5

  • 54. 匿名 2018/03/17(土) 16:00:45 

    >>7>>12>>20・・・
    この方、これから仮に現職していくのなら、ずっと凄かった思いを抱えていかないといけないのかと思うと、もう何とも・・・

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/17(土) 16:08:56 

    本人がいいならあなたはいいけど、他に被害がいったり(あのツイッターの少年たちが犯罪者したり)同じような事件はないようにしてね

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/17(土) 16:11:23 

    絶対触られていると思うけど
    それを認めてしまったらセカンドレイプになるし
    始球式イベントにも呼ばれなくなるから
    何もなかったふりをしなくてはならないから辛いよね

    +16

    -3

  • 57. 匿名 2018/03/17(土) 16:12:20 

    痴漢どうこうもそうだけどさ、下手したら死んでたよ
    最近のニュースで祭りでもみくちゃになって死んだ男性いたじゃん

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/17(土) 16:14:50 

    本当困るわよねぇ
    自分の仕事欲しさか何だかしらないけど軽々しく大丈夫とか言わないで欲しいわ
    きちんとダメなものはダメと注意しなきゃダメでしょ
    痴漢容認してるのと同じことなんじゃないの!



    +6

    -6

  • 59. 匿名 2018/03/17(土) 16:18:01 

    こういう事件を見てると
    芸能人とか呼ぶ時に運営してる人自体が舞い上がっちゃったらどうしようもないでしょ
    って思う
    それに絶対に自分が好きな人を呼べたら呼んでるし
    たぶん打ち合わせとかでも別に打ち合わせしなくてもいい関係ない人がミーハー気分で参加してるよね

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/17(土) 16:19:00 

    あんなことがあってもなお、こうして爽やかなスポーツキャラを貫かなきゃいけないなんてなんだか悲しくなっちゃうね。

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2018/03/17(土) 16:19:22 

    フジテレビもひどいな
    稲村亜美、始球式騒動後初のイベント「当時はびっくりしましたが、今は全然大丈夫です」

    +16

    -2

  • 62. 匿名 2018/03/17(土) 16:22:38 

    直後のコメントは気も動転してたでしょうし、仕方ないのかなって思って、日にちが経過すればきちんとしたコメントしてくれるよねって思ってたんだけど、
    期待した私が馬鹿だった。

    +3

    -6

  • 63. 匿名 2018/03/17(土) 16:24:50 

    始球式で襲われた人イメージになったのも可哀想だと思う
    明るく振る舞ったら、それはそれで全然平気じゃない心配したのに損したみたいに言う人もいるし。
    被害者ってそういうの含めて辛いよね

    ただ、本人が忘れてほしかったり触れてほしくなくても
    集団心理の怖さを表した事件だからずっと語られると思う
    すぐに風化するって軽視してる人は馬鹿だよ…

    +16

    -2

  • 64. 匿名 2018/03/17(土) 16:25:18 

    大丈夫です♪って言えば言うほど芸能界って怖いなーと思う…

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/17(土) 16:28:04 

    被害者ってけろっとした様子なら、更に叩かれるよね
    自分がイメージする被害者像から外れると気にくわない人が多いんだなって感じ。
    本心でどう思ってるかなんてわからないし
    仮に本当にそこまで気にしてなかったとしても、他人が文句言うことじゃないでしょ。

    +7

    -4

  • 66. 匿名 2018/03/17(土) 16:29:32 

    無かったことにするのも中学生に良くないよね
    裏でしっかり反省するようにすべし

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/17(土) 16:30:54 

    止めるような子に育てたいね

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/17(土) 16:31:21 

    当時ってほど昔じゃないんだけど。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/17(土) 16:32:32 

    >>26

    触るために近づいてるよね。
    何も暴行するとかでは無くても、ミーハーな心理でね。
    それ以外、近づく目的はない。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/17(土) 16:37:51 

    稲村さんは自分が親になって
    お子さんが娘さんだった場合、何て言うのかしらね
    痴漢されても大丈夫大丈夫って言いなさいって教育するの?怖いわ


    +6

    -9

  • 71. 匿名 2018/03/17(土) 16:50:10 

    事務所に言わされてるか、今後の仕事なくなるのを気にして発表したコメントだよね?
    グラドルって仕事なくなったらどんどんきわどい脱ぎ仕事とかAVの話しか来なくなるから、野球関連の仕事があるだけマシなんだと思う
    だからってこのまま無かったことみたいにしていい事件ではないけど、稲村さんを叩くのはかわいそう

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2018/03/17(土) 16:57:43 

    こんなくだらないトピよりもっと大事なニュース取り上げてほしい

    +3

    -4

  • 73. 匿名 2018/03/17(土) 17:02:08 

    今は大丈夫ですって、やっぱり大丈夫じゃなかったんだね。
    性欲猿のクソガキどもが!

    +18

    -2

  • 74. 匿名 2018/03/17(土) 17:21:17 

    この方のコメントって本心なの?
    言わされてるなんてことあり得るのかなあ
    そんなことは無いと思いたいけど。
    でも、このような言い方をする限りは問題は解決に向かわないことは確かだよね。


    +8

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/17(土) 17:42:37 

    >>61
    何がひどいの?
    映像の使用許可取ろうとしてただけだよ。
    それよりも、大事にしたくないか口止めされてたかで断ったこの中学生アカウントが問題。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/17(土) 17:47:10 

    風化させちゃいけいない

    グラビアアイドル稲村さんが

    中学生に襲われた、強姦されたことを

    マスコミはスルーしてるけど

    +4

    -4

  • 77. 匿名 2018/03/17(土) 17:48:15 

    触ったことツイッターで自慢してるんだもんね~何人も。胸が柔らかかった、やりたい放題でした、とかさ。
    反省なんてする気なしって感じ。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/17(土) 17:52:57 

    稲村さんってレイプされたん?





    +2

    -9

  • 79. 匿名 2018/03/17(土) 17:57:51 

    アスリートはやっぱり強いよ。精神面でも。

    +1

    -10

  • 80. 匿名 2018/03/17(土) 18:04:17 

    アスリートじゃないよグラドルだよ
    本当のアスリートに失礼

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/17(土) 18:05:39 

    あんまり伸びないね
    もうみんな飽きたのかな

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2018/03/17(土) 18:25:47 

    ガル民中止になるまで抗議の電話する!って鼻息荒くしてたのにね。

    +3

    -7

  • 83. 匿名 2018/03/17(土) 18:32:38 

    触った中学生が許されると誤解したまま大人になったらどうするんだ。
    今さんざんセクハラ問題視されてるのに、大丈夫って言っちゃう?
    精神的に強いんじゃなくて、触られたとも言えない弱い人に見えちゃうよ。

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/17(土) 19:00:36 

    >>82 がるちゃんいつもそうだよね笑

    +2

    -6

  • 85. 匿名 2018/03/17(土) 19:23:11 

    +0

    -8

  • 86. 匿名 2018/03/17(土) 21:38:05 

    >>8
    数1000人の中学生に群がられてこいカス

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2018/03/17(土) 21:40:08 

    >>25
    男性の性欲が最も高ぶる中学生があの状況で触らないなんて信じてるあなたはお花畑か無知
    実際に触ったバカ中学生がSNSで触った自慢してますけど

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/17(土) 22:36:37 

    誰も罰しないことであの騒動の生徒達だなって全員疑われるだけ

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/17(土) 22:41:09 

    情報7daysでチラッとやったけど、扱いが薄かった。結びもテキトーだし。
    一分程でもこんな状態、中学生等が一斉だよ。大ごとにしたくないんだね。もっと釘を刺すような締めをしてほしかったー!

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/17(土) 23:47:16 

    中学生だからね。別に痴漢のように触ろうと思ってなくても、あの場の成り行きで、綺麗なお姉さんの体に一瞬触れてしまっただけで射精した子は何人もいると思うよ。生涯忘れられない思春期の強烈な思い出だね。

    +5

    -7

  • 91. 匿名 2018/03/18(日) 00:02:07 

    本人がどうコメントしようと、重く受け止めるべき問題。

    コミカルに報道している番組とかあって凄く不愉快

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2018/03/18(日) 00:03:09 

    >>89

    同じく観てた!
    軽い感じで報道されててムカついた

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/18(日) 00:06:26 

    >>90
    生々しい
    球児の思い出とか知らんがなって感じ

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/18(日) 00:13:30 

    >>89
    ねー。でも夜の番組で扱ったのは初めてだと思うし、週末で初めて見た人も多かったんじゃないかな。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/18(日) 00:19:34 

    故意に触った中学生罰無しとか、勉強だけじゃなくて人間的な教育した方がいい。
    将来マジで痴漢で捕まる前に。
    性犯罪って再犯多いんでしょ。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/18(日) 00:16:04 

    >>82
    鼻息荒くしてた人がいたのは荒らしや男達が煽ってたからだよね。「ガル民がギャーギャー騒いでるww」って方向に持っていきたいんだなーって男がたくさん沸いてたわ。

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2018/03/18(日) 00:27:04 

    野球界全体でスルーしてて、野球が嫌いになった

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2018/03/18(日) 02:24:46 

    この人はね、野球が好きな人が好きなのよ。
    好きな人に触られても痴漢じゃない。それだけ。

    +1

    -8

  • 99. 匿名 2018/03/18(日) 08:35:33 

    大丈夫なら稲村さんがそのままフェードアウトしていけば周りは万々歳てことだね
    無かったことにしたい=稲村さんを使わない
    さすれば、風化することでしょう

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/18(日) 23:20:43 

    >>98
    すごい考えの女性がいるw
    じゃああなたがサッカーやってる人が好きだとして、群がって触られても歓迎するんだ?
    気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/19(月) 02:50:58 

    SNSでわたし自身貴重な経験をさせていただきましたって言ってたらしいから、もう同情の余地もないね。満更でもなかったんじゃない。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2018/03/21(水) 09:01:56 

    精神科医とかからみた分析がちゃんとあるにも関わらず↓

    ガル民の見解、素人意見だから荒れるんだよね 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。