ガールズちゃんねる

彼氏・旦那のSNSが気になる!!

83コメント2018/03/12(月) 02:20

  • 1. 匿名 2018/03/10(土) 20:49:37 

    Facebook、twitter、インスタなどなどSNSで何を書いてるのか気になる人!
    気になるけど見ないですか?
    それとも気になって見ちゃいますか?
    私は昔元彼のFacebookを見て、元カノとのこれまでの生活が垣間見えて凹みました。
    皆さんはどうですか?

    +55

    -3

  • 2. 匿名 2018/03/10(土) 20:50:34 

    彼氏・旦那のSNSが気になる!!

    +41

    -1

  • 3. 匿名 2018/03/10(土) 20:50:50 

    知らぬが仏

    +78

    -1

  • 4. 匿名 2018/03/10(土) 20:51:22 

    見て嫌な思いしたくないから見ない

    +53

    -1

  • 5. 匿名 2018/03/10(土) 20:51:37 

    彼氏・旦那のSNSが気になる!!

    +17

    -7

  • 6. 匿名 2018/03/10(土) 20:51:50 

    >私は昔元彼のFacebookを見て、元カノとのこれまでの生活が垣間見えて凹みました。
    マゾ?

    +8

    -11

  • 7. 匿名 2018/03/10(土) 20:52:04 

    SNSしてる男無理

    +182

    -8

  • 8. 匿名 2018/03/10(土) 20:52:07 

    気にならないから見ない
    見て良いことなんてない

    +8

    -1

  • 9. 匿名 2018/03/10(土) 20:52:20 

    SNSは人を不幸にした

    +108

    -1

  • 10. 匿名 2018/03/10(土) 20:52:22 

    ろくなことない

    +22

    -0

  • 11. 匿名 2018/03/10(土) 20:52:40 

    私の全てを知りたがる旦那がTwitterのアカウントだけ教えてくれないし、教えろと言ってこない
    怪しすぎる

    +133

    -0

  • 12. 匿名 2018/03/10(土) 20:52:47 

    気になって見たら、彼女いない設定になってた

    +102

    -1

  • 13. 匿名 2018/03/10(土) 20:53:11 

    他の女のおっぱい地鶏ふぁぼしてたりするから見ない方がいい(経験談)

    +74

    -1

  • 14. 匿名 2018/03/10(土) 20:54:01 

    気にもしないしこそこそみたりもしない。
    みるときは堂々と見てる。

    +10

    -3

  • 15. 匿名 2018/03/10(土) 20:54:09 

    検索しなきゃ良かった

    +29

    -0

  • 16. 匿名 2018/03/10(土) 20:54:11 

    私が撮った写真を旦那に送信して自慢してたら、その写真をあたかも自分が撮ったかのようにSNSにアップされた
    なんか納得いかない

    +86

    -0

  • 17. 匿名 2018/03/10(土) 20:54:53 

    普通に見るし、彼も私の見てます!
    見られて何の問題も無いので。

    +10

    -2

  • 18. 匿名 2018/03/10(土) 20:55:54 

    お互いフォローしないようにしてる

    +19

    -1

  • 19. 匿名 2018/03/10(土) 20:55:59 

    良いことないです。
    自分のも見られたらイヤだから見ないです。

    +24

    -1

  • 20. 匿名 2018/03/10(土) 20:56:10 

    Facebookは仕事がらみであるけど
    他のSNSを社会人がやってたらドン引き

    +16

    -2

  • 21. 匿名 2018/03/10(土) 20:56:26 

    子供の面倒まったく見ないくせにSNSではイクメンアピールしてると思う。

    +70

    -0

  • 22. 匿名 2018/03/10(土) 20:56:34 

    ツイッターで好きなバンドのファン同士盛り上がっているみたいです。

    アルバムやライブの感想など

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2018/03/10(土) 20:56:42 

    お互いSNSやってないから快適〜

    +41

    -0

  • 24. 匿名 2018/03/10(土) 20:56:56 

    特に気にならない
    というか、「こういうところに自分のプライベートなことを載せる人の気持ちが分からない」とやりたがらない。

    +21

    -2

  • 25. 匿名 2018/03/10(土) 20:57:19 

    ガルちゃんSNSアレルギーの人多いよね

    +22

    -3

  • 26. 匿名 2018/03/10(土) 20:57:53 

    学生の頃はみんなやりがちだけど、20台後半とかでたくさん投稿してる人は嫌だな〜

    +30

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/10(土) 20:58:07 

    旦那がやってる
    釣り大好きだから
    大物釣った時は
    満面の笑みで魚と一緒に
    写ってアップしてる(笑)
    釣り仲間と情報交換してるだけの
    シンプルな感じw

    +24

    -7

  • 28. 匿名 2018/03/10(土) 20:58:21 

    いいね!

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/10(土) 20:58:43 

    身近な人のほどみないことにしている
    元カレ友達ママ友も
    こちらも知られたくないからLINEしかやってない

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2018/03/10(土) 20:58:50 

    愛情がある時は見てた。
    好きなら見ない方が良い。

    +7

    -3

  • 31. 匿名 2018/03/10(土) 21:00:06 

    表面上は分からなくてもDMで女の子にちょっかい出したりしてるよね。

    +40

    -0

  • 32. 匿名 2018/03/10(土) 21:00:42 

    友達がアーティストばかりだし、デザイナーや作家は作品を宣伝する場にも必須。
    旦那も自分の作品が発売される時は宣伝してる。
    要は使い方だよね。

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2018/03/10(土) 21:01:53 

    SNSやってないから気になるとかの問題でない

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2018/03/10(土) 21:02:06 

    恋人や旦那のSNSって普通に見るものじゃないの?
    秘密にされてる裏垢とか趣味専用垢ってこと?

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2018/03/10(土) 21:02:16 

    SNSの使い方について考えさせられてて。
    友達広げたり、幅広い情報に触れられるってのはプラスなんだけど、
    見なきゃ良かったと思えることの方が多いのかな・・
    SNSで更に評価が上がったり、親密度が上がるわけではない様な気がする。
    好きな人のFBで昔の合コン写真とかいい気分にはならないもの。

    +34

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/10(土) 21:04:11 

    位置特定出来そうな近所の写真とか、顔に特徴のあるうちの犬の写真普通に載せるからホントやだ。バカはSNSやんなと言いたい。

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/10(土) 21:04:38 

    彼氏なら見る。
    別れる判断材料になるから良い。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/10(土) 21:05:33 

    Facebook、Twitter、インスタ全部登録してて、Twitterやインスタは公表してないけどバレバレで
    フォローがアイドル画像や浮気をにおわせる事かいてある。バレてないと思っててアホ。

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/10(土) 21:06:23 

    旦那のFacebook見たことあるけど、本当にしょーもないことしか書いてなかった。
    フォローしてる友達も大学の同期のみ。
    私がガルちゃんに書き込んでる黒いコメントと比べたら超健全だったわ。

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2018/03/10(土) 21:06:47 

    SNSやってる男をそもそも選ばない

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2018/03/10(土) 21:07:10 

    元彼、私の前ではいつも優しい人なのに、SNSで知人の写真(後ろ姿だけど)晒して「こいつマジうぜえ!!!」って書いてて、「あ、こういう人なんだ」と冷めて別れた。
    本性が分かるから見た方がいいと思う。

    +61

    -1

  • 42. 匿名 2018/03/10(土) 21:08:26 

    >>39
    旦那さんも5ちゃんとかでは黒いかもだけどね
    Facebookとかで本性晒してる人は本当に馬鹿だと思う

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2018/03/10(土) 21:09:33 

    別れた元彼のアカウントログインしてみたらできた場合どうすればいいか。パスワードが統一していて他もログイン出来てしまった。浮気されて振られてあちらはもう婚約者いるからもう見ないことにします( ˘ω˘ )

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/10(土) 21:10:54 

    彼氏なら普通に見るけど
    元彼とか気にもならん
    興味なし

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2018/03/10(土) 21:11:41 

    旦那のFacebookだけブロックしてる

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2018/03/10(土) 21:17:08 

    ぶっちゃけ男でSNSマメに更新する人苦手
    いい歳したおっさんで明らかに出会い厨な奴とか

    +57

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/10(土) 21:23:12 

    リアルと人物像違うよね。
    かなりキャラ作ってる。見てるこっちが恥ずかしくなるから見ない。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/10(土) 21:23:26 

    夫婦でFacebookしてて
    お互いフォロー仕合わないのって
    異性交流を秘密にしておきたいから?

    +7

    -3

  • 49. 匿名 2018/03/10(土) 21:24:46 

    Twitterでは嫁の愚痴&仕事上手く行ってないとかで口がものすごく悪いのに
    インスタではイクメンアピール全開!オレいい人
    っていう男を知ってる

    まぁ様はSNSを都合良く使い分けてるんですな

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/10(土) 21:30:22 

    SNSでつながって、SNSのメッセージで個人的にアドレスやら連絡先ゲットして
    既婚者と近づいてる友達がいたよ

    危険!

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/10(土) 21:36:07 

    旦那とfacebookでつないだらまんまと浮気相手がいたよ、、
    外しとけ!

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/10(土) 21:43:54 

    SNS否定の前にガルちゃんがきもい

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2018/03/10(土) 21:44:06 

    元カレがSNSだと強気になるタイプだった

    目の当たりにした瞬間冷めましたわ

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2018/03/10(土) 21:44:43 

    ダンナのFB なんか興味もない。
    やってないけどね。

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/10(土) 21:47:38 

    彼氏(20代半ば)から教えてもらったわけじゃないけど
    Facebook、インスタ、Twitterのアカウント一通り把握してる。
    マイナスだろうけど私が詮索しちゃうタイプだから地道に自力で調べた。
    ところがどっこい、全部投稿数ゼロで何にも収穫なかったや。

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2018/03/10(土) 21:52:27 

    気にならない



    家族親族友達知り合いはブロックしてます

    SNSくらい自由にやりたい

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2018/03/10(土) 21:55:50 

    つい見ちゃう。
    付き合い始めの頃は私とのノロケ話載せてて、悪い気はしなかったけど、だんだんとそれが減り、彼女(私)の話題一切なし。彼女いない風。
    雲行きがあやしい。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/10(土) 21:56:28 

    SNSに興味ない旦那でよかったー

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/10(土) 21:57:51 

    Facebook放置してた5年前の元カノとの旅行、プリクラあって結構凹んだ。てか、元カノと行ったことのないような所ばかり選んでるから遠くない?とか言われるけど私が運転する!って言って避けてしまってます。いちご狩りだって〇〇良かったよ〜って言われたけど元カノとじゃん!って思ってしまうのです。

    +12

    -2

  • 60. 匿名 2018/03/10(土) 21:59:14 

    やってない。やらせない。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/10(土) 22:00:08 

    その気持ちわかります、、、
    彼氏のインスタの女の子探って動画だったときのヒヤリ感(・ω・`)笑
    インスタの動画だれが見たのかわかるから!

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2018/03/10(土) 22:00:12 

    女みたいにsnsしてる男無理

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/10(土) 22:01:21 

    50代でインスタおじさん
    浮気症だよw

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/10(土) 22:07:36 

    fb 投稿なしで登録してるだけ
    instagram Twitterやってない
    いい年した男がsnsしてるの嫌いです。

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/10(土) 22:11:49 

    ふざけてだけどTwitterで女友達に「おっぱい触らせろ」って書いてあって住むところが違う人だなってなった

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/10(土) 22:12:54 

    付き合ってるとき、FBフォローしていい?って聞いたら断られた。
    その後結婚して夫婦になりましたが未だにフォローしてません。
    もはや気にならない。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/10(土) 22:20:30 

    我が子大好きな旦那、2~3ヶ月に1回子供の写真投稿してて微笑ましいです

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2018/03/10(土) 22:24:33 

    趣味仲間の若い女の子がちょいちょい絡んできてて彼氏も満更じゃない感じが見てて吐き気する
    見なきゃいいのに見てしまう自分が憎い

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/10(土) 22:56:01 

    忙しい、疲れた。休みない。
    私にはそう言ってたのに
    Facebook見たら大人数で
    バーベキューしたり
    プラモデル作ったり
    休みを人一倍エンジョイしてたww
    更にLINEのタイムラインは
    私には見れないように設定されてたwww
    ◯にたいww

    +25

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/10(土) 23:03:25 

    旦那がネカマしてた…
    女の子になりきって女の子とのやりとりとか本当キモいよ

    インスタはやってないと言ってるけど、
    絶対やってる(またネカマかは分からないけど)

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/10(土) 23:04:29 

    旦那のfacebookたまに見ちゃう。
    年1ぐらいしか更新してないんだけどね。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/10(土) 23:08:51 

    ツイッター、インスタを1日に何回も見てる。
    ダメだって思ってるけど見ちゃう。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/10(土) 23:15:16 

    旦那はSNSで浮気してるよ
    プロフ見て同じ県内の女にDM送って仲良くなってるみたい
    裏で何やってるかわからない

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/11(日) 01:40:09 

    旦那がSNSやってるかわからない
    知らない方が良い気がする
    見たら嫌な思いしそう
    つか、自分がツイッターやってるの旦那に教えてない、鍵かけて自由につぶやきストレス解消してるから見られたくない

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/11(日) 02:09:02 

    うちの旦那はSNS大嫌いで何もやってない。大手だけど仕事の連絡はLINEじゃなくメール。
    仕事が忙しいとSNSなんてやってる暇ないみたいだよ。私もSNSやってる大男嫌いだからよかった!

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/11(日) 02:12:14 

    >>67
    子供の写真を平気でアップするなんて危機感ない旦那だね。

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2018/03/11(日) 09:25:31 

    相手の電話番号連絡帳に入れてたら大体は見れるよねw
    Twitterは電話番号登録してない裏アカ持ってる可能性があるからケータイチェックしてみなきゃだけど

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/11(日) 11:31:28 

    みんなsnsしてるんだね。旦那はラインくらい。ラインも苦手で上の会社の人が登録してっていってたから登録したぐらい。お互いにライン以外はしてないです(・・;)使い方がよくわからない。20代だけど。
    旦那はYouTubeはよくみてるからそれで月50ギガ使う(゜ロ゜)

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/11(日) 14:02:08 

    >>76
    出た出た
    世界中の人達全員に言えば?w

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2018/03/11(日) 15:13:35 

    元彼とか検索するの好き笑
    そして、ちょいちょい出てくるよね。
    太ってたりブサイクになってたらやっぱり残念な気持ちになる。
    そんな私も産後10キロ太って、やばいって思ってる笑笑

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/11(日) 15:19:16 

    インスタでさ、たまに見かけるのが子供とかよくアップもしてるのに、何故か女ともすごく絡んでる男。
    明らかにインスタで知り合った人と。
    そういうのめっちゃキモくないですか??
    結婚してないならいいと思うけど、結婚してるのに何やってんだろ。
    大抵自撮り野郎だったり、私服コーデのせてるきもい男ね。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/12(月) 01:22:59 

    アイドルだけフォローしているアカウントがあることの存在は把握しているけど、私は彼のアイドル趣味だけがどうしても受け入れられない一点なのでわざわざ地雷を踏みに行かないよう特に探りも入れてない

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/12(月) 02:20:34 

    鍵なしで、ほどよく身バレするようにしてるのに、仕事でイラッとしたこととか、クソヤローな客が居たとか載せてるのを見てがっかり。これが本性か…。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード