ガールズちゃんねる

地球のためにひと肌脱ぎます! LUSHの店員さんがほぼ裸エプロンで接客してくれます

165コメント2014/06/22(日) 23:07

  • 1. 匿名 2014/06/21(土) 14:47:31 

    地球のためにひと肌脱ぎます! LUSHの店員さんがほぼ裸エプロンで接客してくれます - ライブドアニュース
    地球のためにひと肌脱ぎます! LUSHの店員さんがほぼ裸エプロンで接客してくれます - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    LUSHの店員さんが「ほぼ裸エプロン」になって接客するという「地球のためにひと肌脱ぎます」をスローガンにした「GO!GREENキャンペーン」が全国で展開されるそうです!

    +14

    -169

  • 2. 匿名 2014/06/21(土) 14:48:33 

    凄いイベントだね

    +213

    -10

  • 3. 匿名 2014/06/21(土) 14:48:51 

    は?

    +380

    -9

  • 4. 匿名 2014/06/21(土) 14:49:08 

    LUSHの客層って若い女性だと思うけど効果あるのかな

    +555

    -2

  • 5. 匿名 2014/06/21(土) 14:49:11 

    …え?

    +128

    -2

  • 6. 匿名 2014/06/21(土) 14:49:15 

    引く

    +484

    -6

  • 7. 匿名 2014/06/21(土) 14:49:15 

    へ?

    +72

    -0

  • 8. 匿名 2014/06/21(土) 14:49:19 

    いらんイベント…

    +297

    -2

  • 9. 匿名 2014/06/21(土) 14:49:23 

    なんで?w

    +143

    -1

  • 10. 匿名 2014/06/21(土) 14:49:27 

    どうしたLUSH

    +362

    -2

  • 11. 匿名 2014/06/21(土) 14:49:27 

    発想が気持ち悪い

    +477

    -5

  • 12. 匿名 2014/06/21(土) 14:49:32 

    なんかちょっと気持ち悪い…。

    +297

    -2

  • 13. 匿名 2014/06/21(土) 14:49:36 

    これ目当てで痴漢男が渋谷からラッシュへ行くんだな。

    +390

    -1

  • 14. 匿名 2014/06/21(土) 14:49:49 

    シーシェパードのスポンサーって時点でアウト

    +400

    -18

  • 15. 匿名 2014/06/21(土) 14:49:53 

    うわ〜
    元々働いてる人がやるの?
    かわいそすぎるんだけど…

    +464

    -5

  • 16. 匿名 2014/06/21(土) 14:50:11 

    大胆なイベント考えたなぁ

    +23

    -6

  • 17. 匿名 2014/06/21(土) 14:50:23 

    地球のことなんて、一ミリも考えてないよ

    +351

    -3

  • 18. 匿名 2014/06/21(土) 14:50:39 

    この店の前通るとニオイがキツすぎる

    +534

    -5

  • 19. 匿名 2014/06/21(土) 14:51:04 

    これで裸エプロン目当ての男性客が増えたらお店に入りづらくなるよ(´;ω;`)

    ラッシュ好きなだけに残念だわ

    +250

    -5

  • 20. 匿名 2014/06/21(土) 14:51:06 

    LUSHの店員はそんなにみんな若くて可愛くてスタイルいいの?

    +241

    -7

  • 21. 匿名 2014/06/21(土) 14:51:15 

    こんな感じらしい
    地球のためにひと肌脱ぎます!ほぼ裸エプロンの店員さんが接客してくれるLUSHのイベントが全国展開! | 男子ハック
    地球のためにひと肌脱ぎます!ほぼ裸エプロンの店員さんが接客してくれるLUSHのイベントが全国展開! | 男子ハックwww.danshihack.com

    地球のためにひと肌脱ぎます!ほぼ裸エプロンの店員さんが接客してくれるLUSHのイベントが全国展開! | 男子ハック menu話題のニュースAppleニュースKindle本セール情報Twitterで話題の画像おもしろネタまとめ記事役立つまとめiPhoneアプリまとめMacアプリまとめWeb...


    +40

    -21

  • 22. 匿名 2014/06/21(土) 14:51:43 

    エコじゃなくてエロ

    +304

    -5

  • 23. 匿名 2014/06/21(土) 14:51:47 

    裸エプロンが何故地球のためになるのか…

    +282

    -2

  • 24. 匿名 2014/06/21(土) 14:51:56 

    っつうか、ラッシュにいると臭くて頭痛くなる。作られた匂い

    +262

    -12

  • 25. 匿名 2014/06/21(土) 14:51:59 

    どうせなら店員全員すっぴんとかのが面白いのに

    +336

    -2

  • 26. 匿名 2014/06/21(土) 14:51:59 

    こういうのいつもの店員さんなのかな?それともコンパニオンとかなのかな?

    +90

    -2

  • 27. 匿名 2014/06/21(土) 14:52:02 

    地球と何の関係が。

    +157

    -2

  • 28. 匿名 2014/06/21(土) 14:52:37 

    某航空会社のミニスカ制服の何倍もひどい

    +215

    -3

  • 29. 匿名 2014/06/21(土) 14:52:44 

    そんなことするより植樹でもしていてください。

    +228

    -3

  • 30. 匿名 2014/06/21(土) 14:52:54 

    ラッシュの客層ってほとんど若い女の子だよね?

    男性向けのイベントやって今までの客が減らないと良いけど。

    +118

    -3

  • 31. 匿名 2014/06/21(土) 14:53:17 

    普段接客してる店員は絶対やらないと思う

    +92

    -2

  • 32. 匿名 2014/06/21(土) 14:53:38 

    意図が全く理解出来ない。

    +137

    -1

  • 33. 匿名 2014/06/21(土) 14:53:41 

    服着てください

    +173

    -2

  • 34. 匿名 2014/06/21(土) 14:53:43 

    水着着てるんじゃんw

    +73

    -6

  • 35. 匿名 2014/06/21(土) 14:53:52 

    海外かと思ったら日本かい!?

    でも、どうせしたに水着きてるんでしょ?

    +113

    -2

  • 36. 匿名 2014/06/21(土) 14:54:17 

    前はよく買ってたけど、シーシェパード支援とか、フカヒレキャンペーンとかするからもう行かない
    臭いし

    +220

    -8

  • 37. 匿名 2014/06/21(土) 14:54:29 

    ラッシュって店舗の周辺が臭くて迷惑。
    好きな人もいるんだろうけど、モールとかに入ってると遠くからも漂う臭いでうっとなる。
    なるべく単独店舗にしてほしい。
    ラッシュはもう香害だよあれ。

    +249

    -4

  • 38. 匿名 2014/06/21(土) 14:54:46 

    ばーか

    +59

    -8

  • 39. 匿名 2014/06/21(土) 14:55:00 


    6/21(土)/ 13:00~17:30/ 渋谷駅前店
    6/22(日)/ 10:00~20:30/ 広島本通り店
    6/22(日)/ 10:00~21:00/モレラ岐阜店
    6/27(金) /13:00~17:00 /横浜駅東口店
    6/28(土)/ 14:00~16:00 /イオンモール橿原店
    6/28(土)29(日)/ 13:00/15:00/17:00/イオンモール高知店
    6/29(日)/15:00~19:00/アトレ川崎店
    6/29(日)/10:00~21:00/浦和パルコ店
    6/29(日)/13:00/15:00/17:00/mozoワンダーシティ上小田井店

    日程が決まっているってことは、同じ店員さんやイベントコンパニオンさんが周るんだろうね。そりゃすべての店員さんがスタイル良いとは限らないだろうし…。

    +209

    -5

  • 40. 匿名 2014/06/21(土) 14:55:25 

    ちゃんと水着、着てるんだろうけど正面から見たらほぼ裸だよね…。
    LUSHの店員さんが可哀想(´・ω・`)

    +202

    -14

  • 41. 匿名 2014/06/21(土) 14:56:25 

    水着だろうね

    +14

    -8

  • 42. 匿名 2014/06/21(土) 14:56:41 

    風俗店やセ○キャバじゃないんだからさぁ…

    +229

    -6

  • 43. 匿名 2014/06/21(土) 14:56:51 

    LUSHの接客も含めこういうノリが無理

    +201

    -1

  • 44. 匿名 2014/06/21(土) 14:56:53 

    男性店員こんな格好してたら絶対行きたくない!!!!笑
    地球のためにひと肌脱ぎます! LUSHの店員さんがほぼ裸エプロンで接客してくれます

    +389

    -6

  • 45. 匿名 2014/06/21(土) 14:56:57 

    LUSH使いたくなった

    +11

    -62

  • 46. 匿名 2014/06/21(土) 14:57:19 

    引くわ

    +80

    -4

  • 47. 匿名 2014/06/21(土) 14:57:36 

    男性店員もやらなきゃならないのかw
    てか、筋肉凄いw

    +208

    -6

  • 48. 匿名 2014/06/21(土) 14:58:01 

    下品なイベントだね
    全然エコを感じさせない。

    +233

    -2

  • 49. 匿名 2014/06/21(土) 14:58:33 

    ないわ〜ほんまないわ〜((((;゚Д゚)))))))

    +61

    -0

  • 50. 匿名 2014/06/21(土) 14:59:05 

    エロで売れば男が食いつくでしょって風潮が嫌い
    エロで食いつくのはその通りなんだけど、
    本来地下でひっそりしているべきなのに
    最近はエロが堂々と公の場でまかり通っているのが怖いわ

    +154

    -5

  • 51. 匿名 2014/06/21(土) 15:00:15 

    そもそもあんな匂いのキツイ商品が、地球に優しいとは思えない。ケミカルチックだわ。

    +62

    -4

  • 52. 匿名 2014/06/21(土) 15:01:32 

    接客されるこっちが恥ずかしいわ

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/21(土) 15:02:07 

    34
    こいつ絶対男。きも

    +4

    -4

  • 54. 匿名 2014/06/21(土) 15:02:57 

    匂いがきつくて匂いから偏頭痛起こす自分としてはたぶん一生入れないんじゃないかっていうぐらいのお店。
    ここの店員さんがすごいなと思ってる。

    +30

    -3

  • 55. 匿名 2014/06/21(土) 15:03:32 

    フカヒレの時も
    調べもしないで勝手に騒いでた、
    ヒステリックな思想の会社。

    +59

    -2

  • 56. 匿名 2014/06/21(土) 15:03:37 

    地球のために?どこが?裸エプロンと全く繋がらない
    もともとこの店のことバカにしてたからウケる

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2014/06/21(土) 15:03:53 

    LUSHは動物実験していないのは好感持てるけど、やっぱり動物実験していないと人間の肌に合わないことが多い。

    +49

    -19

  • 58. 匿名 2014/06/21(土) 15:04:01 

    バカだね。

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2014/06/21(土) 15:04:57 

    反日海賊SSの飼い犬は日本で商売するな
    【日本人なら知るべき】シー・シェパードの「スポンサー企業・有名人」一覧 - NAVER まとめ
    【日本人なら知るべき】シー・シェパードの「スポンサー企業・有名人」一覧 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    日本人なら知っておくべき、テロリスト集団シー・シェパードを支援している(していた)企業・有名人の一覧です。ただし現在、株式会社ラッシュジャパンは、シー・シェパー...


    ラッシュ以外にも根拠なき気仙沼の鮫漁批判をサポートする外資系企業たち(永江一石) - 個人 - Yahoo!ニュース
    ラッシュ以外にも根拠なき気仙沼の鮫漁批判をサポートする外資系企業たち(永江一石) - 個人 - Yahoo!ニュースbylines.news.yahoo.co.jp

    ラッシュジャパンが鮫のフィニングの残酷性をアピールするキャンペーンを縮小した。しかし相変わらず気仙沼をターゲットとする団体のパートナーである。それだけではなくパタゴニアなどもパートナーなのだ。



    サメ漁:気仙沼の漁師ら「反フカヒレキャンペーン」に憤り - 毎日新聞
    サメ漁:気仙沼の漁師ら「反フカヒレキャンペーン」に憤り - 毎日新聞sp.mainichi.jp

    サメ漁:気仙沼の漁師ら「反フカヒレキャンペーン」に憤り - 毎日新聞毎日新聞ホーム【特集】W杯ブラジル大会【特集】第69期本因坊戦七番勝負【特集】都市対抗野球トピックス主要ニュース新着ニュース写真特集毎日動画地域エンタメスポーツ社会政治経済解説(漫画で...

    +56

    -3

  • 60. 匿名 2014/06/21(土) 15:04:58 

    地球のためにスーパークールビズの上を行くってことか。
    間違えてるよ完全に。

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/21(土) 15:05:09 

    ラッシュの店員ってしつこいから嫌い

    +79

    -1

  • 62. 匿名 2014/06/21(土) 15:05:10 

    発想がおかしい。

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/21(土) 15:07:51 

    61その通り!!しつこくて嫌いです!!

    +47

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/21(土) 15:08:17 

    lush好きな人多いよね
    LUSH 好きな人ー?
    LUSH 好きな人ー?girlschannel.net

    LUSH 好きな人ー?先日、友達にゴリ押しされて 使い始めました! まだまだ初心者私に 今これつかってるよとか これはオススメとか 反対にこれはオススメしないもの など。 教えて下さい ♪


    +6

    -17

  • 65. 匿名 2014/06/21(土) 15:12:06 

    どう必要なんだ。

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/21(土) 15:12:53 

    本当はやりたくない店員さんもいそうだね

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/21(土) 15:13:02 

    反日企業は日本から出て行け。

    +38

    -4

  • 68. 匿名 2014/06/21(土) 15:15:29 

    従業員へのセクハラとしか思えない
    スカイマークのミニスカといい、下品な企業が増えたな

    +48

    -1

  • 69. 匿名 2014/06/21(土) 15:15:35 



    露出がエコとかシーシェパードの集金係は頭がおかしいの?日本の治安が悪くなるから、反日変態企業は日本から消えて下さい

    +43

    -3

  • 70. 匿名 2014/06/21(土) 15:17:04 

    LUSHって前に捕鯨関連でショーウィンドウに人間吊るしたりしたよね

    +49

    -2

  • 71. 匿名 2014/06/21(土) 15:20:12 

    Lushで働いてなくて本当に良かった(>_<)

    販売の仕事してますが、こんな企画やったら社長を恨みます…

    +48

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/21(土) 15:22:19 

    ゆっくり見て、気になる商品の事だけ知りたいのに接客がしつこいから嫌になった。もう行かない

    +34

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/21(土) 15:22:28 

    高校生の頃に石鹸を買ったことがあったけど甘ったるいし、今思えばあまり質が良くなかった。
    店員さんも洋服店のごとくすぐに話しかけてくるし鬱陶しいけど、それが水着にエプロンでは更にうざいだろうな。

    +37

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/21(土) 15:22:42 

    男の半裸店員キモい( ;´Д`)

    +19

    -2

  • 75. 匿名 2014/06/21(土) 15:23:54 

    えっ誰得。

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/21(土) 15:28:09 

    よく行く店舗に、失礼だけどデブの店員さん居てるんだけど…
    大丈夫かなーσ(^_^;)

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2014/06/21(土) 15:35:03 

    元スタッフです。

    基本、イベントは全スタッフ参加です。
    あとは店舗の店長の判断だったりもします。
    うちの店の店長は色々スタッフの事(体型や似合うメイクetc)を考えてくれたけど、大型店は売り上げ競争もあり、かなり無理な事もさせるとか…

    +42

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/21(土) 15:35:19 

    いいぞもっとやれ

    +4

    -18

  • 79. 匿名 2014/06/21(土) 15:35:21 

    ズレてる…。

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2014/06/21(土) 15:37:42 

    前は好きだったけど自然派と謳ってるのがわからなくなり、さいなLUSHしました

    +35

    -4

  • 81. 匿名 2014/06/21(土) 15:45:29 

    意味がわかりません。
    私もあのにおいが苦手で、商品の毒々しい色使いが果たして環境にいいのか疑問に思います。

    +35

    -3

  • 82. 匿名 2014/06/21(土) 15:48:14 

    LUSH、割とプレゼントでもらったりしたけど、好みじゃない香りだったりするからタンスの肥やしになってるんだよね。

    +18

    -2

  • 83. 匿名 2014/06/21(土) 15:52:36 

    ラッシュって痒くなる匂いで苦手
    私は皮膚が弱いから使わないけど、あの店のもの使ってる人って肌が頑丈なイメージ

    +25

    -5

  • 84. 匿名 2014/06/21(土) 15:55:38 

    くさいから店の前を通る時は息止めてる

    +27

    -3

  • 85. 匿名 2014/06/21(土) 16:00:03 

    LUSH使っているアテクシ素敵^^
    とか思っている人ほど地球環境とか考えていない。

    +32

    -5

  • 86. 匿名 2014/06/21(土) 16:00:46 

    日本人は程度が低いな

    +8

    -8

  • 87. 匿名 2014/06/21(土) 16:06:44 

    それがカッコよくて正しい事だと思っとるのけ?

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2014/06/21(土) 16:09:24 

    自然派自然派言う人って苦手です・・・
    なんかこう、自分の考えが正しくてそれを人に押し付けてくる感じが・・・

    +38

    -1

  • 89. 匿名 2014/06/21(土) 16:09:47 

    逆に店行きづらくなるわ。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/21(土) 16:12:59 

    二度と買うか!ボケ!

    +21

    -2

  • 91. 匿名 2014/06/21(土) 16:13:21 

    これは。。
    なにも水着にならなくても

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/21(土) 16:13:43 

    明日ど田舎な岐阜でもやるんだ…近所だから毎週のように行くけど明日はやめとこうかな。旦那に行ったら行く気になりそうw

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2014/06/21(土) 16:14:30 

    冷えてお腹壊しそうなんですけど

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2014/06/21(土) 16:14:52 

    水着にエプロンじゃん
    下は普通にズボンなんだね
    当たり前か


    これなんかウケる

    +15

    -2

  • 95. 匿名 2014/06/21(土) 16:15:45 

    風俗店と変わらないような?

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2014/06/21(土) 16:21:05 

    LUSHの石鹸、嫌いじゃないけど……この企画はいただけないなぁ
    店の周囲をスケベなのが遠巻きにしそうでイヤだ

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2014/06/21(土) 16:22:05 

    なんて 貧困な発想なんだろー。ただ、ただ、キモチワルイ。

    +26

    -1

  • 98. 匿名 2014/06/21(土) 16:24:05 

    rushって自然派って謳ってるけど、どこが?
    買うとしても自然派とは思わず買ってるけど、わざわざ自然派!って言うところが胡散臭く感じる

    +22

    -2

  • 99. 匿名 2014/06/21(土) 16:31:03 

    その前にもうちょいマシな物売ったほーがいいと思うけどね(笑)

    +14

    -2

  • 100. 匿名 2014/06/21(土) 16:46:25 

    意味わからん

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2014/06/21(土) 16:47:53 

    ラッシュ高すぎ。

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2014/06/21(土) 16:50:34 

    この会社って反日なの?サメ漁反対キャンペーンや裸エプロンキャンペーンってドン引きなんだけど。

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2014/06/21(土) 16:55:35 

    ネイキッドってww
    イギリスってすぐ脱ぐ文化なのかな⁉︎
    ここ日本だよ‼︎

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2014/06/21(土) 16:58:00 

    LUSHの工場を視察に行った人が言ってたんだけど、工場内めちゃくちゃ汚いらしい。確かに生のフルーツ使ってるみたいだけど、腐ってたり不衛生な状態なんだって!それ聞いて、ますます苦手になった。

    +39

    -3

  • 105. 匿名 2014/06/21(土) 17:23:57 

    あのフレンドリー()な接客がどうもムリで
    店舗に行ってない私には関係のない話だった

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2014/06/21(土) 17:25:23 

    まあ、男性店員バージョンは見てみたいけど、

    やる意味分からないし、
    ラッシュの石鹸の良さもよく分からない。

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2014/06/21(土) 17:30:05 

    Lushの商品好きだからこそなんか嫌だ

    +9

    -5

  • 108. 匿名 2014/06/21(土) 17:36:21 

    純粋に買いに来るお客さんも気の毒だし店員も気の毒
    裸目的で来る客だけ得をするという
    そういうお客取り入れたいなら風俗店に無料で配ればいいのに

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2014/06/21(土) 17:44:35 

    店員も嫌な人いるんじゃない?それともスタイルの良い可愛い人のみ参加するのかしら??

    女性軽視で下品なイベントだと思うけど、ガチムチマッチョのイケメンも同じようにいるなら参加してやってもいいw

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2014/06/21(土) 17:46:24 

    最近会社がキモいので買うのやめました。代替品はいっぱいあるので。

    +12

    -2

  • 111. 匿名 2014/06/21(土) 17:46:51 

    水着にエプロンで接客するのが絶対に嫌だとか、納得行かない店員さんもいると思うのですが・・・。

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2014/06/21(土) 17:51:16 

    LUSH好きで、何度もリピートしてたのに
    買う気が、なくなりました。

    さよならLUSH

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2014/06/21(土) 17:54:35 

    自然の香りではないよね。

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2014/06/21(土) 18:20:34 

    LUSHはシーシェパードだかどっかに寄付してるって聞いて買わなくなったわ

    +22

    -3

  • 115. 匿名 2014/06/21(土) 18:42:21 

    この格好になったところで、エコには繋がりません。

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/21(土) 18:48:58 

    ラッシュはシーシェパードとつながってるって知ってから利用をひかえています。

    +28

    -1

  • 117. 匿名 2014/06/21(土) 18:58:17 

    酷すぎる

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/21(土) 19:26:06 

    え、これこそ誰得(笑)
    私の住んでる地域のイオンでもやるんだww

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2014/06/21(土) 19:30:16 

    いったい誰得だと思う

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2014/06/21(土) 19:48:47 

    そもそも、日本人にラッシュは合わないんだよ。あの ケミカル臭なんなんだ?

    +19

    -2

  • 121. 匿名 2014/06/21(土) 20:31:08 

    そもそもラッシュを利用する人って、どんな物を求めて買ってるの?
    あの臭いで自然派だと思ってはいないだろうし、質もそこまで良くない。
    もっといいお店たくさんあるよ。

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2014/06/21(土) 21:09:18 

    まさにソープ(笑)

    +19

    -1

  • 123. 匿名 2014/06/21(土) 21:29:27 

    バカみたい・・。

    どうかしてるよ・・・。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2014/06/21(土) 21:32:59 

    LUSHのバスボム使ったら手足の柔らかい部分に湿疹ができてしまいました。
    何個か使用していたからビックリして残りは怖くて使えない(泣)

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2014/06/21(土) 21:39:15 

    よしっ!29日は上小田井(かみおたい)行こっ!

    +2

    -4

  • 126. 匿名 2014/06/21(土) 21:48:38 

    昔は好きで使ってたけど、
    え?!あのラッシュが?なんの為にって感じ。

    私も引く・・・

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2014/06/21(土) 21:50:36 

    いやいや、
    それなら地球の皆の為に安くしてくれたほうが。
    だって高いもん(-_-)

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2014/06/21(土) 21:56:30 

    まさに迷走。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2014/06/21(土) 21:58:49 

    こんな会社で働きたくないわ。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2014/06/21(土) 22:07:32 

    ラッシュは昔から頭おかしい。
    海外店舗ではこんなの前からやってたし、シーシェパードという立派なテロリストに金出してる。
    日本でも、利益の一部を刑務所に入ってる犯罪者を支援する団体に寄付してたことがあって、それ以来一切買ってない。
    こうやって性を売り物にして、その金をまたテロリストや犯罪者に回すつもりですか?

    +20

    -1

  • 131. 匿名 2014/06/21(土) 22:19:23 

    胃腸が弱い私からすれば自分が社員だったら迷惑極まりないキャンペーンだな…

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2014/06/21(土) 22:45:45 

    ばかでーす
    本物のばかでーす笑笑

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2014/06/21(土) 23:08:51 

    ラッシュとシーシェパード関連のニュースを見る度に思うんだけどさ、
    ラッシュの店員さんたちって(社員もバイトも関係なく)そういうとこを会社が支援してることをどう思ってるんだろう?

    あんな「(漁の妨害行為が)楽しいからやってるだけ」とか言って迷惑な海賊行為してる奴らに貢献してることに何の疑問も感じてないのかな?
    お店の前を通る度に面と向かって聞いてみたい衝動に駆られる
    地球のためにひと肌脱ぎます! LUSHの店員さんがほぼ裸エプロンで接客してくれます

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2014/06/21(土) 23:50:15 

    あぁ?お客様に接客するんだから服装くらいシッカリせえ!
    礼儀ってもんを知らんのか!経営陣!

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2014/06/22(日) 00:30:53 

    よくこんな事までさせられてニコニコできるね…

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2014/06/22(日) 00:34:11 

    パラベンなんかは入れないと化粧品がすぐに腐っちゃうから仕方ないと思えるけど、ラウリル硫酸だとか、どぎつい着色料や香りというかキョーレツなニオイ。
    自然派だから♪と使ってる人は考えた方がいい。
    身体に悪いから、、

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2014/06/22(日) 00:46:40 

    定番石鹸は、香りもいいし買うこともあるけど
    どぎつい色のバスボムとか、
    ラメが入ったものとか、
    全然一ミリも地球に優しくないと思う。。

    多摩川汚れるじゃんよーって、
    ついでに角膜傷つくじゃんって
    ラメラメのボム勧められる度に思う。

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2014/06/22(日) 01:13:36 

    シーシェパードのスポンサーなのに日本人がなぜ受け入れているのか謎。動物愛護という名でお金儲けしてるとしか思えないです。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2014/06/22(日) 01:16:44 

    シーシェパードのスポンサーなのに日本人がなぜ受け入れているのか謎。動物愛護という名でお金儲けしてるとしか思えないです。

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2014/06/22(日) 01:32:49 

    ねー。ラッシュって結構太った店員さんいるよね?
    本当に水着?

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2014/06/22(日) 01:33:44 

    本当に日本ってエロを堂々と出すようになったよね。
    エロい事すれば注目されるって発想とか止めて。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2014/06/22(日) 02:00:58 

    ラッシュって、ちょっと過激なトコある。 なんか、ショーウィンドウに店員さん動物実験の器具?みたいなのを付けてディスプレイしたり。。。 動物実験反対なのは分かるし、確かにインパクトはあるけど。。。
    そのわりにはラッシュの店員はラッシュをゴリ推ししてやたら喋る。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2014/06/22(日) 02:04:30 

    ラッシュって何か胡散臭いと思ってたら、シーシェパードやら自然じゃない成分やら納得いきました。皆さん、教えてくれてありがとう。

    てか、そもそも水着だとなぜエコなの?
    布少ないから?あ、涼しいからか?

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2014/06/22(日) 02:18:17 

    わりと好きだったのに残念(>_<)
    悪のりし過ぎ。裸エプロンの店イメージがつくし、一気に安っぽくなったね…

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2014/06/22(日) 02:37:51 

    最近宣伝方法とかキャンペーンが批判されるとか引くようなものが多くて、どうした事か最近ズレてる気がする…

    好きでよく使うけど、イメージダウンしちゃって新しいの買うか迷い中

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2014/06/22(日) 03:08:03 

    勘違いしてる人いるかもしれないけど、日本のLUSH(ラッシュジャパン)は米国の環境保護団体シー・シェパードへの資金提供は行ってない。

    +2

    -3

  • 147. 匿名 2014/06/22(日) 03:54:23 

    もう5年前くらいから行くのやめてるけど
    LUSH迷走中

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2014/06/22(日) 04:34:24 

    品がない

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2014/06/22(日) 05:46:21 

    BBAの店員がやったら公害

    +1

    -3

  • 150. 匿名 2014/06/22(日) 05:55:53 

    こういうの下品で嫌だ。
    女性に嫌われるような事してどうするん?意味がわからない。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2014/06/22(日) 08:33:51 

    さすが変な会社

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2014/06/22(日) 08:40:02 

    すみません


    脱ぐ意味が全く分かりません

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2014/06/22(日) 09:01:24 

    146.
    ラッシュジャパンだから本社の方針とは違います!とはならないと思います。
    シーシェパードは氷山の一角で、その他の誤認した愛護団体を支援しているのでは?と疑ってしまう。

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2014/06/22(日) 09:31:55 

    ますます行きたくなくなりました

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2014/06/22(日) 10:41:36 

    家族で買いによく行っていたのに…

    もう行きたくない。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2014/06/22(日) 11:52:47 

    ホモも集まるやんw

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2014/06/22(日) 12:37:16 

    昔もっとしつこかったよね。目があったら最後みたいな

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2014/06/22(日) 13:15:29 

    PETA商法。あそこは抗議してよく全裸になる。有名人に「毛皮反対」とか言わせて。
    抗議ヌードって女性の権利的にどーなの?ばかじゃない?
    拒食症根絶ならヌードに意味あるけどさ。馬鹿さらしてるだけ。

    シーシェパードは日本来るな。
    ポール・ワトソンはキモイのに何回も結婚離婚繰り返すとこが教祖レベル。
    あれは新興宗教にしか見えない。
    ラッシュはシーシェパードに資金提供してる時点でアウト。

    鯨肉好きでもないし、絶滅の恐れが本当にあるのなら保護はしたほうがいいと思う。
    けどさー今日本では鯨肉なんて高級品だし、なじみがある地域は限られてるんじゃない?
    なんで日本ばっか叩くの?他のとこも捕鯨してる。

    あいつらの広報のお陰もあるのか、オーストラリアでは日本人と言うだけで石投げられる。
    人種差別のいい 言い訳。

    シーシェパードは大っ嫌い。

    ラッシュ・ジャパンって、以前シーシェパードへの資金提供否定したくせに、今はほぼカムアウト。
    LUSHからのお知らせ - LUSH ONLINE
    LUSHからのお知らせ - LUSH ONLINEwww.lushjapan.com

    新鮮な自然派石鹸ならラッシュジャパン。ラッシュは英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメです。量り売りの石鹸やカラフルなバスアイテムが人気です。入浴剤・フェイスケア・ヘアケア・ボディケア・ギフトなども取り揃えたお店です。

    地球のためにひと肌脱ぎます! LUSHの店員さんがほぼ裸エプロンで接客してくれます

    +3

    -3

  • 159. 匿名 2014/06/22(日) 13:21:54 

    ラッシュジャパンから抜粋

    〜お知らせ
    ラッシュジャパンの「残酷なフカヒレ漁反対キャンペーン」に関する報道について

    お客様各位

    いつもラッシュ商品及びショップ・通信販売をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

    一部報道にて「反フカヒレキャンペーン」と取り上げられたことにより、お客様にお問い合わせを頂き、ご心配をおかけしております。

    株式会社ラッシュジャパンは、フィニング(残酷なフカヒレ漁)※に反対し、その事実をお客様に伝え、考えてもらうことを目的として2014年5月30日より「残酷なフカヒレ漁反対キャンペーン」を行う予定としております。サメ漁や、フカヒレの観点から、特定の場所を批判するものではありません。ことにサメの水揚げ量が多い宮城県気仙沼市では、歴史的に有効利用を前提とした漁がなされておりフィニングの事実はないこと、加えて震災復興の重要な要素であることも認識しておりますので、私たちのキャンペーンでそれを否定することはございません。
    ※フィニング・・・サメの体をすべて使うサメ漁とは違い、生きたままのサメのヒレだけが切り取られ、胴体は海に捨てられるもの。

    寄付商品となるチャリティ商品「シャークフィンソープ」の寄付先は下記二団体となります。

    『特定非営利活動法人ワールドオーシャンズデイ』
    6月8日「ワールド・オーシャンズ・デイ」の前後に、環境の保全に向けて一人一人がやれることを呼びかける団体。様々なNPOや企業、自治体と協力しながら、環境の保全に取り組んでいます。「ワールド・オーシャンズ・デイ」は、世界の海はつながっているので、国を越えて、みんなで海のことを考えようという日。世界70カ国750ヶ所以上で海を守るためのアクションがおこなわれています。

    『パンジアシードジャパン』
    日本初の、サメの保護や海洋保全への認識を高めるために活動する団体。アートや音楽、教育などを通して海の生態系や生物多様性に及ぼす影響などの理解を促進しています。弊社からの寄付は、サメや海の生態系などの研究に使われる予定です。

    人だけではなく、環境、動物もハッピーであること―それがラッシュの信念です。創立当時から環境保護、動物の権利擁護、人権擁護、人道支援などに対してさまざまなエシカル(倫理的な)キャンペーンやチャリティを行ってきました。

    ラッシュが世の中のために出来ることは、ほんの小さなことかもしれません。そして非常に困難でチャレンジングかもしれません。それでもラッシュは、こうした草の根活動ひとつひとつに目を向けながら、自分たちに出来ることをこれからも皆様と一緒に考え、挑戦し続けたいと思います。

    今後ともラッシュジャパンをどうぞよろしくお願い申し上げます。

    株式会社ラッシュジャパン


    ラッシュジャパンの「残酷なフィニング反対キャンペーン」に関する毎日新聞社の報道について

    お客様各位

    いつもラッシュ商品及びショップ・通信販売をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
    毎日新聞社の2014年5月28日夕刊報道に対しまして、以下の通り代理人を通して、毎日新聞社へ6月4日付けにて通知書を送付いたしましたことをお知らせいたします。

    毎日新聞社への通知書

    また、「残酷なフカヒレ漁反対キャンペーン」としておりましたキャンペーン名称は、弊社のキャンペーンの趣旨をより正確にお伝えするため「残酷なフィニング反対キャンペーン」と改めましたことも合わせてご報告いたします。 〜

    はい、ラッシュはシーシェパードですね。昔買った事があるのを本当に後悔している。

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2014/06/22(日) 13:26:19 

    !?

    店員が裸になる意味が分からない。風俗じゃないのに店員さんに裸強制しない方が良いと思います。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2014/06/22(日) 14:04:29 

    余計に入りづらい・・・。
    もっと接客を勉強してほしい。

    色々見たりしたいんだけど、入るとすぐ付きまとわれるから、ここゆっくり見れないんだよね。
    結局、いつものやつ買って買えるだけで終わり。
    もっと入りやすいお店の方がいいな。


    +2

    -0

  • 162. 匿名 2014/06/22(日) 14:07:53 

    誰のために?
    何のために?って感じ(-_-;)

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2014/06/22(日) 14:15:28 

    キモwww

    そのキャンペーン中は、売上激減だろーね。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2014/06/22(日) 19:35:43 

    158のパメラ・アンダーソンの画像www
    牛の部位語るなら四つん這いで撮ったら? 自家製ポルノ流出した位だし。

    西洋の過激な動物愛護家の意見はよく分からない。あなた達も病気になったら、動物実験で試験された薬飲むんでしょ?そしてあなた方が利用する美容整形も化粧品ももしかしたら動物実験の賜物かもね。

    それとも貧乏人を被験者にすべきなのかなぁ
    世界のベジタリアン・セレブリティ発言集 ― アメリカン・ベジタリアニズム【American Veganism】
    世界のベジタリアン・セレブリティ発言集 ― アメリカン・ベジタリアニズム【American Veganism】www.coco-art.com

    世界のベジタリアン・セレブリティ発言集 ― アメリカン・ベジタリアニズム【American Veganism】世界のセレブリティー発言集ケン・ウィルバー (現代哲学家) 「サルを蹴飛ばすよりも石を蹴飛ばした方がずっとましであり、牛肉を食べるよりニンジンを食べる方がずっ...


    行き過ぎるとマジ怖い

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2014/06/22(日) 23:07:40 

    【シー・シェパード特集】イルカ漁妨害に揺れる太地町 1/2 - YouTube
    【シー・シェパード特集】イルカ漁妨害に揺れる太地町 1/2 - YouTubeyoutu.be

    2011年(平成23年)に放送されたものです。   ◆後半 【シー・シェパード特集】イルカ漁妨害に揺れる太地町 2/2 http://www.youtube.com/watch?v=hFrFxNWN-9c


    【シー・シェパード特集】イルカ漁妨害に揺れる太地町 2/2 - YouTube
    【シー・シェパード特集】イルカ漁妨害に揺れる太地町 2/2 - YouTubeyoutu.be

    2011年(平成23年)に放送されたものです。   ◆前半 【シー・シェパード特集】イルカ漁妨害に揺れる太地町 1/2 http://www.youtube.com/watch?v=oIRWT012Ktc&amp;lc=9ZQR1yjwPJ-2pJ49QuJlm7ZK6moLaebSqs26bBtW9fk


    【転載・編集】チーム関西 太地町の生態系破壊 シーシェパード狩り - YouTube
    【転載・編集】チーム関西 太地町の生態系破壊 シーシェパード狩り - YouTubeyoutu.be

    転載元ニコ動・タイトル→【3月12日 チーム関西 太地町の生態系破壊 シーシェパード狩り】①~⑪くらいまであります。その中から編集しました。


    イルカ漁解禁 シーシェパードvs在特会in太地町 その1 2013.09.01 - YouTube
    イルカ漁解禁 シーシェパードvs在特会in太地町 その1 2013.09.01 - YouTubeyoutu.be

    イルカ漁に反対する海外の過激派と、日本の保守系団体との争いを純粋に傍観するために太地町まで行って来ました。 この動画は、SSの援軍がバスで浜に到着した時の模様です。 手前がSS、右奥が在特会です。 保守側によって、シーンに合わせたBGMが色々と用意さ...


    イルカは食べた事ないから何とも言えないけど、この町のひと達かわいそ過ぎる。今まで静かに暮らしていたのに。
    元凶はシーシェパード。
    ラッシュはシーシェパード繋がりの噂あるよね。絶対買わない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード