ガールズちゃんねる

伊勢谷友介、twitterで急に語りだす「ネット右翼は社会の足を引っ張る存在。自分を正義と勘違いしている」

102コメント2013/04/18(木) 15:45

  • 1. 匿名 2013/04/16(火) 20:04:49 


    Twitter / Iseya_Yusuke: 誰かを誹謗したりする事で、自分がネット右翼となっている事を気 ...
    Twitter / Iseya_Yusuke: 誰かを誹謗したりする事で、自分がネット右翼となっている事を気 ...twitter.com

    誰かを誹謗したりする事で、自分がネット右翼となっている事を気がつかない人が多い。ネット右翼が社会の足を引っ張る存在になるのだが、自意識がなければ、自分を正義と勘違いしている奴がいる。元を正せば、昔からそんな雑誌も沢山ある。目的の中に生きなければ、自己判断も出来なくなる。


    +7

    -61

  • 2. 匿名 2013/04/16(火) 20:06:30 

    DVで叩かれ始めたから話題そらしですか?

    +180

    -15

  • 3. 匿名 2013/04/16(火) 20:06:40 

    DV男に言われてもねえ…

    +173

    -13

  • 4. 匿名 2013/04/16(火) 20:06:58 

    それはそうだと思うけど、あなたに言われても説得力無いです

    +138

    -17

  • 5. 匿名 2013/04/16(火) 20:06:59 


    なわけないだろ

    +29

    -103

  • 6. 匿名 2013/04/16(火) 20:07:09 

    この人はもっとほかにすべきことがあるのでは?

    +89

    -10

  • 7. 匿名 2013/04/16(火) 20:07:18 

    この人ってイタい感じがする

    +109

    -19

  • 8. 匿名 2013/04/16(火) 20:08:25 

    そもそも「ネット右翼」って何のことを指してるのか…
    やたらネトウヨネトウヨ言いたがる人の方が視野が狭いような気がするわ

    +151

    -16

  • 9. 匿名 2013/04/16(火) 20:09:22 

    対話力なさそうな発言w

    +104

    -18

  • 10. 匿名 2013/04/16(火) 20:09:32 

    ネットなんて嘘ばかり。そんなの知ってる。
    このサイトも怪しいの多いし男のくせに書き込みしてるキモい奴多数!!

    ネットを100%信じてるとしたらバカ

    +182

    -15

  • 11. 匿名 2013/04/16(火) 20:10:34 

    右翼とか左翼とか関係なく
    ネットでしか大声でものを言えない人はかっこ悪いと思う

    そしてそのかっこ悪い人に伊勢谷さんもなっているのでは…

    +132

    -11

  • 12. 匿名 2013/04/16(火) 20:10:56 

    伊勢谷さん、ネットで悪口かかれたんですね
    わかりますよw

    +122

    -7

  • 13. 匿名 2013/04/16(火) 20:11:32 

    DVストーカーこわい

    +88

    -13

  • 14. 匿名 2013/04/16(火) 20:11:32 

    芸能人がこういうこと言うべきじゃないわー・・・

    +74

    -15

  • 15. 匿名 2013/04/16(火) 20:11:34 

    自意識がなければ、自分を正義と勘違いしている奴=伊勢谷の事じゃんwwwwww

    +98

    -13

  • 16. 匿名 2013/04/16(火) 20:11:54 

    DVストーカー記事出るまではこの人好きだったんだけどな…。

    +73

    -7

  • 17. 匿名 2013/04/16(火) 20:12:55 

    10
    僕は、ここのユーザーの中に女のくせに汚い言葉使ってる方もいると思います
    男はもちろんのこと、女は特にそういったネット上での所作に気をつけるべきなのでは?

    +24

    -136

  • 18. 匿名 2013/04/16(火) 20:13:12 

    要するに…
    僕の悪口言うのやめてください!
    ってことでしょ。

    +111

    -11

  • 19. 匿名 2013/04/16(火) 20:13:39 

    力石の時はかっこいいと思ってたけど、
    もうこわい人にしか見えない

    +68

    -6

  • 20. 匿名 2013/04/16(火) 20:13:54 

    どこからをネット右翼と呼ぶのかわからないけど、ここのサイト観るだけでも行きすぎた差別発言多数だね

    +57

    -19

  • 21. 匿名 2013/04/16(火) 20:15:21 

    ↓こういうこと言っちゃうのが痛いと思う。いい大人なのに
    Twitter / Iseya_Yusuke: いやぁ、多分自身に身に覚えがあるネット右翼の奴らから、バンバ ...
    Twitter / Iseya_Yusuke: いやぁ、多分自身に身に覚えがあるネット右翼の奴らから、バンバ ...twitter.com

    いやぁ、多分自身に身に覚えがあるネット右翼の奴らから、バンバン攻撃されてる。バンバンブロックしてやったぜっ!!!*\(^o^)/*!!!


    +24

    -38

  • 22. 匿名 2013/04/16(火) 20:16:18 

    韓国女をレ○プしろとかデモしてる人は確かにキモい

    +96

    -6

  • 23. 匿名 2013/04/16(火) 20:16:48 

    11
    伊勢谷友介は震災の直後にトラックに食料積んで被災地に行きました
    また、被災地の保育園の卒園式を企画したりと寝ずに奮闘していたそうです
    学園祭のゲストできてくださった時にリバースプロジェクトの仲間の方が言ってました

    やることはやってると思いますよ
    あなたが知らないだけで

    +139

    -37

  • 24. 匿名 2013/04/16(火) 20:16:59 

    確かにその通りだよね
    自分を正義と勘違いしている人が多そう

    +52

    -13

  • 25. 匿名 2013/04/16(火) 20:17:19 

    14
    どうして?

    +12

    -4

  • 26. 匿名 2013/04/16(火) 20:18:08 

    18
    要してないヽ(´o`;

    +6

    -10

  • 27. 匿名 2013/04/16(火) 20:18:33 

    DVで批判されたから逆切れしてるの?
    批判してるのはネトウヨとかじゃなくて、普通の人だと思うよ

    もし違うならなんかコメント出せばいいのに

    +66

    -18

  • 28. 匿名 2013/04/16(火) 20:18:57 

    何言ってるかよく分かんないw

    +31

    -12

  • 29. 匿名 2013/04/16(火) 20:21:28 

    27
    拡大解釈しすぎですよ
    元々彼はそういった社会的なことにも興味あるみたいです
    選挙活動のネット化と結構前から訴えてましたし

    +36

    -16

  • 30. 匿名 2013/04/16(火) 20:23:27 

    DV男は女の敵!!

    +55

    -5

  • 31. 匿名 2013/04/16(火) 20:24:13 

    顔は好きなんだけど、どんどん変な方向に行ってて残念すぎる。

    +35

    -9

  • 32. 匿名 2013/04/16(火) 20:26:53 

    そんな雑誌も沢山あるって自分の記事のことかな
    ちっちゃい男だな

    +25

    -10

  • 33. 匿名 2013/04/16(火) 20:33:20 

    ネット右翼=自分をたたく奴

    なんだそれ?w

    +52

    -14

  • 34. 匿名 2013/04/16(火) 20:33:41 

    この人、精神状態まとも?
    なんか、ク◯リしてるのかと疑ってしまう。

    +40

    -20

  • 35. 匿名 2013/04/16(火) 20:33:46 

    なんだ…DVする様な卑劣な男はネットごときにビビってんのかよ

    +34

    -8

  • 36. 匿名 2013/04/16(火) 20:34:02 

    この人、笑うとシワシワだよね

    +39

    -8

  • 37. 匿名 2013/04/16(火) 20:34:03 

    韓国が嫌いっていっただけでなぜかネトウヨ認定される不思議
    伊勢谷さんのいうネット右翼の人らがどういう人かは知らないけど
    普段ネットでネトウヨネトウヨ言ってる人らは意味がわかってないのがほとんど。

    +68

    -8

  • 38. 匿名 2013/04/16(火) 20:38:26 

    ボコ塾!
    伊勢谷友介、過去に交際していた女性に暴行やストーカー行為を行っていたことが発覚
    伊勢谷友介、過去に交際していた女性に暴行やストーカー行為を行っていたことが発覚girlschannel.net

    伊勢谷友介、過去に交際していた女性に暴行やストーカー行為を行っていたことが発覚長澤まさみの新恋人伊勢谷友介はサディストだった! | スクープ速報 - 週刊文春WEB人気女優・長澤まさみ(25)に浮上した新恋人・伊勢谷友介(36)が、過去に交際していた女性に対し...

    +29

    -6

  • 39. 匿名 2013/04/16(火) 20:38:46 

    どうしたCOCO塾!

    +20

    -4

  • 40. 匿名 2013/04/16(火) 20:38:59 

    わけもわからずとりあえずマイナス押すここの人たちもだいぶ変だと思うね笑

    +21

    -30

  • 41. 匿名 2013/04/16(火) 20:40:24 

    目的の中に生きなければ~。

    ん?

    で、あなたの目的は?

    +15

    -11

  • 42. 匿名 2013/04/16(火) 20:40:44 

    23の者ですが、わざわざマイナス押す人って、被災地への支援を否定する人ですか?
    非道ですね。

    +20

    -53

  • 43. 匿名 2013/04/16(火) 20:42:59 

    大好きでした。ただ最近は、言っていることに重みがなく、机上の空論のように感じでしまいます。
    強い農家を…と活動されていますが、福島で農業をしている私の両親は、もうそんな力すら残って居ません。
    飯館村の卒業式も、喜んだのは親で、子供にとっては、?な企画が多かったようですよ。

    +56

    -9

  • 44. 匿名 2013/04/16(火) 20:43:13 

    で?

    何が言いたいのかよくわからん

    +18

    -3

  • 45. 匿名 2013/04/16(火) 20:44:00 

    DVする正義や目的を聞きだいw

    +19

    -3

  • 46. 匿名 2013/04/16(火) 20:44:50 

    >>13

    伊勢谷の人脈って、関東連合臭い

    ネトウヨ、ネトウヨほざいて2chを監視している伊勢谷もキムチ臭くて気持ち悪い

    +73

    -11

  • 47. 匿名 2013/04/16(火) 20:48:47 

    DVが事実かわからないのによく叩けるよね(;^ω^)
    ある意味すごい。
    何はともあれ役者として好きだわこの人。

    +29

    -36

  • 48. 匿名 2013/04/16(火) 20:53:52 

    お、おう。

    +4

    -20

  • 49. 匿名 2013/04/16(火) 20:54:54 

    ツイッターみたけど、びっくり。
    こんな痛い人だったんだ

    +36

    -4

  • 50. 匿名 2013/04/16(火) 21:09:54 

    アシタスイッチで、お兄さんの山本寛斎さんに説教されてた
    伊勢谷さんは、やりたい事あり過ぎてブレブレだ
    伊勢谷さんの目標はなに?
    伊勢谷友介、twitterで急に語りだす「ネット右翼は社会の足を引っ張る存在。自分を正義と勘違いしている」

    +26

    -2

  • 51. あ 2013/04/16(火) 21:20:04 

    ネトウヨとか、ひとくくりでまとめるな。
    いろんな人の意見が集まったものじゃ。

    +30

    -3

  • 52. 匿名 2013/04/16(火) 21:22:59 

    中身のない男。俳優だけやってれば、いいのに。

    +20

    -4

  • 53. 匿名 2013/04/16(火) 21:24:43 

    43
    本人も机上の空論に近いことをしていると講演会で言っていました。
    リバースプロジェクトのテーマは「地球上で人類が生き延びていくためにはどうしたらいいか」だそうです。
    子どもには?だったかもしれませんが、えがちゃんといい私たちのあまり知らないところで何かをやろうとしている有名人は評価するべきだと思いました。
    DVが事実ならそれは本人自身の問題としてしっかりケリをつけるのみです。

    +17

    -13

  • 54. 匿名 2013/04/16(火) 21:24:55 

    お前ら言われてる言われてるwwwww

    +10

    -25

  • 55. 匿名 2013/04/16(火) 21:31:50 

    DV男は社会の足を引っ張る存在。自分を正義と勘違いしている。

    +27

    -4

  • 56. 匿名 2013/04/16(火) 21:32:48 

    ネット右翼が…とか語ってる時点で
    まんまブーメランになりそうやね
    あんたもネットて中傷してたら
    ネット右翼だよ
    気がついたらどうだい?

    +36

    -4

  • 57. 匿名 2013/04/16(火) 21:33:06 

    DVの証拠は?
    週刊誌ネタを信じるのか?

    +13

    -17

  • 58. 匿名 2013/04/16(火) 21:35:07 

    twitter見ると確かにこの人痛いかも。しかも批判の声をスルーできないみたいだね。器小さそう。

    +29

    -5

  • 59. 匿名 2013/04/16(火) 22:04:40 

    ここに書き込んだ人達を俗にネトウヨと言うんですよ?知らなかったんですか?

    +8

    -23

  • 60. 匿名 2013/04/16(火) 22:25:58 

    やたらと韓国人死ねとかうるさい、過激過ぎる人は確かに嫌だ

    +24

    -11

  • 61. 匿名 2013/04/16(火) 22:41:03 

    59

    じゃあ、あなたもネトウヨなの?w

    +31

    -5

  • 62. 匿名 2013/04/16(火) 22:55:33 

    ロシア叩かないから右翼じゃなくて韓国嫌いだし
    この人の右翼が何なのかわからない

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2013/04/16(火) 23:45:04 

    だからさ!
    伊勢谷本人良い悪いじゃなくて、冒頭にある様な記事鵜呑みからの誹謗中傷コメント自体が可笑しいって!

    +19

    -9

  • 64. 匿名 2013/04/17(水) 00:34:06 

    あんたが女喰い散らかすから叩かれるんだよ!自粛しろ!芸能人だろ!イメージ大切!

    +31

    -4

  • 65. 匿名 2013/04/17(水) 00:39:53 

    本当その通りだと思う
    ちょっと韓国の名前出ると、躍起になって叩いてばかりでうんざりです

    +20

    -24

  • 66. 匿名 2013/04/17(水) 00:59:29 

    こいつ見るからに面倒くさそうな顔
    自意識過剰っぽい
    シワシワでカッコ良くないし、偉そうな事言われたくない

    +15

    -7

  • 67. 匿名 2013/04/17(水) 01:27:18 

    若干日本語が不自由で残念。
    90年代後半の人って感じ。

    +16

    -5

  • 68. 匿名 2013/04/17(水) 01:38:14 

    47さんに同意 

    ほんと週刊誌の情報だけで一気に手のひら返し 

    恐ろしいわ 

    +21

    -12

  • 69. 匿名 2013/04/17(水) 01:43:31 

    ネトウヨ?ってか批判ばっかりしてる人は確かにどうかと思うけど
    ネットなんて匿名の世界で、差別発言するなとか誹謗中傷するなとか、無理だもんね。
    私も伊勢谷さん好きだけど、伊勢谷さんのこと本当に応援してる人はこんなトピ見ない方がいいと思う。
    必死な擁護も火に油って感じ。
    そして伊勢谷さんも芸能人なんだから、もっとスルースキルを磨いた方がいいよね。

    +18

    -6

  • 70. 匿名 2013/04/17(水) 01:51:22 

    代表(伊勢谷)は、意外と臆病なのかしら?まあ、付き合った人にしかわからないだろうけど。

    +10

    -7

  • 71. 匿名 2013/04/17(水) 02:03:05 

    この人、つい最近までここで大人気じゃなかった?
    ドラマとか観ないから遠い目でそうなんだーって見てたけど。

    今これ開いて手のひら返したみたいに叩きはじめて…

    自分も女だけど、ほんと女って。。。。

    +21

    -12

  • 72. 匿名 2013/04/17(水) 02:21:20 

    ナルシストっぽい雰囲気が苦手です。

    +15

    -10

  • 73. 匿名 2013/04/17(水) 02:26:00 

    母子家庭だけど教育熱心な親の元で東京藝大の大学院まで行って、留学してモデルもやって・・・って確かにすごいと思う。
    才能だけじゃなく努力もしたはず。それは認める。

    でもさ、きっと才能ありすぎて、世界が自分中心に回っちゃうんだろうね。
    力石役の時のダイエット見ててもさ、ストイックすぎて、多分周りにいつも
    「俺もやってるんだからお前も同じくらい努力しろよ」とか強要しそう。
    だからDVとか言われるようになっちゃうんじゃないのかなー

    +29

    -6

  • 74. 匿名 2013/04/17(水) 03:04:26 

    なに手のひらって?最初から嫌いだけど

    +15

    -7

  • 75. 匿名 2013/04/17(水) 04:07:10 

    まあよくよく考えたら芸術家って変わった方多いもんね。
    記事を鵜呑みにはしてないけど、
    実はDVって言われてもびっくりしない。

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2013/04/17(水) 04:32:31 

    芸能人って結構ヒマ人多いね

    +18

    -5

  • 77. 匿名 2013/04/17(水) 08:33:35 

    誰のどんな発言に対して言ってるの???

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2013/04/17(水) 08:42:48 

    おいおい、余計なことくちばしって彼女に迷惑かけるなよー

    +5

    -3

  • 79. 匿名 2013/04/17(水) 08:45:03 

    この人って、意味不明にネットの住人に噛みつくような変な男だったんだ・・・。

    DV疑惑でこの人叩いているのって、ネトウヨじゃなく鬼女のほうだと思うけど

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2013/04/17(水) 08:50:11 

    まぁそうだなって思う。
    言いたい放題も度を超えるとね。
    そのわりに言いっぱなしだし。

    そういう加減も自分のため周りのための
    ネットマナーになるのかも

    +1

    -3

  • 81. 匿名 2013/04/17(水) 09:41:32 

    そもそもDVって事実なのか?
    週刊誌ネタを本当かどうかもわからんのに事実と決め込んでDV男呼ばわりするのもかなり危険だと思うよ
    コンクリ事件で犯人扱いされたスマイリーキクチとかそうじゃん
    まあこの人こんな噛み付くような人だったのはちょっとショックだな

    +7

    -7

  • 82. 匿名 2013/04/17(水) 10:06:09 

    はい!今日もがんばっていきましょ!

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2013/04/17(水) 11:17:58 

    DV は、ダメでしょう
    殴ったり蹴ったり、なんでそんなことしちゃうんだろう?
    相手の女性が許してくれてるなら、他人には関係ないけど、
    週刊紙にでちゃったわけだから…………………………
    自分なら絶対に許さない
    裁判やるけどね!

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2013/04/17(水) 12:43:43 

    じゃ左翼が正義だとでも?

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2013/04/17(水) 14:30:29 

    頭悪そう!

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2013/04/17(水) 14:43:55 

    あれまあ
    ネット鬼女なんか相手にしなければいいのに
    連中が喰いつきそうな反応しちゃって・・・

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2013/04/17(水) 15:26:15 

    DVしたのがバレて、ネットで叩かれたからキレてるんでしょ?

    叩かれて当たり前じゃん。
    DVしたんだもん。

    +10

    -3

  • 88. 匿名 2013/04/17(水) 15:43:17 

    カッコいい完璧って騒いでた方々が手のひら返しww
    見た目だけに騙されて、単純だなぁ。

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2013/04/17(水) 15:58:22 

    俳優なんだから芝居の勉強だけに集中すればいいのに…

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2013/04/17(水) 15:59:19 

    話は違うけど、この人の英語って変。一生懸命頑張ってネイティブかのように発音してるけど、力がはいりすぎてて不自然な感じ。

    +15

    -4

  • 91. 匿名 2013/04/17(水) 16:13:13 

    お前は正義だって胸張れる根拠が聞きたい

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2013/04/17(水) 17:15:37 

    この人のネット右翼の定義が全くわからんwww

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2013/04/17(水) 17:29:15 

    90 私もそう思った。え?これがうまいの?て。

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2013/04/17(水) 18:57:56 

    ネトウヨ、ネットウヨ、とはなに? 【現代用語の基礎知識】在日ネトウヨ、韓国ネトウヨ、嫌韓ネトウヨ -

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2013/04/17(水) 20:03:46 

    元々こんな感じの性格の人でしょ。
    仰天ニュースに出演した時に菊地の発言を鼻で笑ったり、睨んだり、「ハァ?」と言ったりしてるのを観て嫌いになった。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2013/04/17(水) 20:28:54 

    広末オタとネットウヨクってかなりの部分がかぶるんだけど・・・・
    (広末をめちゃくちゃにした金剛弘や金子賢といった朝鮮人が大嫌い)

    ものすごい相手を敵にしちゃったね。。。。

    +2

    -4

  • 97. 匿名 2013/04/17(水) 20:51:14 

    芸人とかは左寄りや特亜好きが多いから、芸人がそっち寄りの発言をしても芸人仲間が庇ってくれるけど(吉本とかその筆頭だよね)、
    俳優や女優みたいな大御所から若手まで、右寄りが圧倒的に多い人達に囲まれてるハズの人がこんな発言したら肩身が狭くなるだろうに。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2013/04/17(水) 22:03:32 

    ネット右翼の定義は?
    朝鮮批判したらネット右翼と言われるが。
    朝鮮批判する人のことか??

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2013/04/17(水) 22:15:57 

    あなたの子供が産みたい。

    +3

    -6

  • 100. 匿名 2013/04/18(木) 01:05:45 

    右翼とかどっちでもいいけどこの人下半身だらしない。
    女垂らしだわ!父親譲りみたいだけど共演者ほとんどてをつけてるじゃない。
    こういう女グセの悪いのは仕事が次第に減ってくるしCMも無くなるわよ。
    私生活もっとしっかりしろ!うぬぼれるなよ!

    +9

    -3

  • 101. 匿名 2013/04/18(木) 09:52:46 

    >100
    見てきたような事言ってるけど知り合いかなにか?
    これが週刊誌鵜呑みにする鬼女かー

    +3

    -5

  • 102. 匿名 2013/04/18(木) 15:45:05 

    火のないところに煙は立たない

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。