ガールズちゃんねる

浜田雅功と不倫報道のグラビアアイドル 事務所と契約終了していた

401コメント2014/06/17(火) 20:04

  • 1. 匿名 2014/06/15(日) 17:36:14 

    浜ちゃんと不倫報道のグラドル 事務所と契約終了していた ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    浜ちゃんと不倫報道のグラドル 事務所と契約終了していた ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ダウンタウンの浜田雅功(51)が、グラビアアイドルの吉川麻衣子(29)と不倫交際していると13日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。


    +12

    -217

  • 2. 匿名 2014/06/15(日) 17:37:28 

    終了!!

    +387

    -7

  • 3. 匿名 2014/06/15(日) 17:37:29 

    逃げたか消されたかどっちだろう

    +812

    -9

  • 4. 匿名 2014/06/15(日) 17:37:42 

    浜ちゃんと愛人契約

    +459

    -8

  • 5. 匿名 2014/06/15(日) 17:37:53 

    だって働かなくてもお金はあるもんね

    +578

    -6

  • 6. 匿名 2014/06/15(日) 17:37:55 

    関係も終了!!!

    +401

    -10

  • 7. 匿名 2014/06/15(日) 17:38:12 

    TVで報道されないのは事務所の力か・・

    +578

    -2

  • 8. 匿名 2014/06/15(日) 17:38:18 

    消されちゃったね
      
    まあ自業自得

    +560

    -11

  • 9. 匿名 2014/06/15(日) 17:38:31 

    芸能界的にも終了

    +487

    -7

  • 10. 匿名 2014/06/15(日) 17:38:37 

    チカラの差がでるよね。こういう時に。

    +509

    -9

  • 11. 匿名 2014/06/15(日) 17:38:49 

    嫁の復習がこれか!!

    +480

    -31

  • 12. 匿名 2014/06/15(日) 17:39:04 

    何か闇を感じる…吉本の力

    +525

    -14

  • 13. 匿名 2014/06/15(日) 17:39:14 

    売名じゃなくて、本気だったんだな

    +664

    -17

  • 14. 匿名 2014/06/15(日) 17:39:24 

    浮気してた浜ちゃんも浜ちゃんだけど、結婚してるって分かってて愛人続けてたこの女は本当にゴミクズだわ。

    +1238

    -71

  • 15. 匿名 2014/06/15(日) 17:39:35 


    で、妊娠してるの??

    +439

    -12

  • 16. 匿名 2014/06/15(日) 17:39:36 

    お金いっぱい貰ってるから海外でもどこでも暮らして行けるでしょ

    +365

    -7

  • 17. 匿名 2014/06/15(日) 17:39:51 

    水面下で浜ちゃん強請ってそう。
    子供はそのためのアイテム。

    +159

    -28

  • 18. 匿名 2014/06/15(日) 17:39:54 

    吉本の大物芸人売名に使ったらどうなるかなんて一目瞭然。
    吉本の圧でしょ

    +450

    -16

  • 19. 匿名 2014/06/15(日) 17:40:21 

    下品な女

    +269

    -25

  • 20. 匿名 2014/06/15(日) 17:40:27 

    切られたけど売名にはなったね

    +216

    -14

  • 21. 匿名 2014/06/15(日) 17:40:37 

    乳垂れてる
    浜田雅功と不倫報道のグラビアアイドル 事務所と契約終了していた

    +724

    -46

  • 22. 匿名 2014/06/15(日) 17:41:15 

    妊娠は?
    浜田雅功と不倫報道のグラビアアイドル 事務所と契約終了していた

    +155

    -250

  • 23. 匿名 2014/06/15(日) 17:41:29 

    うわ吉本関係に話にプラス押すとスゴイ勢いでマイナス押される!

    +372

    -44

  • 24. 匿名 2014/06/15(日) 17:41:35 

    浜ちゃんはすぐ謝罪して偉いと思った。
    この人って奥さんに謝った?

    +73

    -221

  • 25. 匿名 2014/06/15(日) 17:42:04 

    仕事しなくても金銭的には困らないんじゃないかな。

    +207

    -10

  • 26. 匿名 2014/06/15(日) 17:42:13 

    キレイでも無いし年齢的にもグラドルはもうキツイでしょ
    今まで散々美味しい思いしてきたんだろうね

    色々終わりだね
    身から出た錆って事で消えて下さい

    +492

    -28

  • 28. 匿名 2014/06/15(日) 17:42:19 

    浜田雅功と不倫報道のグラビアアイドル 事務所と契約終了していた

    +160

    -23

  • 29. 匿名 2014/06/15(日) 17:42:27 

    終~~了~~!!

    +127

    -6

  • 30. 匿名 2014/06/15(日) 17:42:32 

    あーあ干されちゃったんだ。でもしょうがないね。

    +273

    -6

  • 31. 匿名 2014/06/15(日) 17:42:47 

    お嫁さんの若い時に似てる。

    +204

    -21

  • 32. 匿名 2014/06/15(日) 17:43:01 

    菜摘と比べたらかっこ悪すぎるww

    +275

    -46

  • 33. 匿名 2014/06/15(日) 17:43:14 

    もしも妊娠してるなら
    クビにもなったしこれから大変

    +332

    -8

  • 34. 匿名 2014/06/15(日) 17:43:38 

    23
    そう?吉本の力が働いてるなら、そもそもこのトピも消されるんじゃないの?

    +155

    -31

  • 35. 匿名 2014/06/15(日) 17:43:39 

    3年も不倫してたなんて残念

    +638

    -7

  • 36. 匿名 2014/06/15(日) 17:44:03 

    謝罪は当たり前でしょ?
    何で浜田が偉いになるの?意味不明

    浜田も女も同罪

    +886

    -15

  • 37. 匿名 2014/06/15(日) 17:44:04 

    詳しく分からないんだけど、この人が浜ちゃんのお陰でドラマや番組にキャスティングさせてもらったってことは、吉本や浜ちゃんの周囲もこの関係は認知というか暗黙の了解だったの?

    +429

    -9

  • 38. 匿名 2014/06/15(日) 17:44:23 

    良いパトロンだったのにね^_^
    次はハゲ親父捕まえてお幸せに!

    +390

    -7

  • 39. 匿名 2014/06/15(日) 17:44:31 

    事務所解雇か~この人これからどうするんだろう

    +165

    -8

  • 40. 匿名 2014/06/15(日) 17:44:56 

    愛人契約も切られてそうw

    +163

    -16

  • 41. 匿名 2014/06/15(日) 17:45:02 

    27さん
    関西人は関係ないと思うよ。

    +167

    -16

  • 42. 匿名 2014/06/15(日) 17:45:31 

    愛人なのに勘違いするからだよ
    報道されてからたった1日で捨てられてドンマイ(笑)

    +310

    -24

  • 43. 匿名 2014/06/15(日) 17:45:45 

    不倫したんだからこうなるのも自業自得!!

    +260

    -10

  • 44. 匿名 2014/06/15(日) 17:45:55 

    浜ちゃんえらくねーし

    +407

    -13

  • 45. 匿名 2014/06/15(日) 17:45:55 

    これくらいじゃまだまだ足りない。
    お金もらって自由に暮らすようじゃ痛い目にあってるとはいえない。
    とっぶりと因果応報を味わうべき。

    +178

    -55

  • 46. 匿名 2014/06/15(日) 17:46:41 

    浜ちゃんがある程度、お金払って清算するでしょ。
    そこまでケチな人間には、見えないよ。

    +460

    -17

  • 47. 匿名 2014/06/15(日) 17:47:22 

    雲隠れしてないで早く謝罪会見しなさいよってかんじなんですけど。

    +43

    -55

  • 48. 匿名 2014/06/15(日) 17:47:49 

    昔の奥さんにそっくり。バレなかったら関係続いてたと思う。

    +323

    -18

  • 49. 匿名 2014/06/15(日) 17:47:49 

    消されたんだろうね

    フライデー発売直前にブログ閉鎖や名前削除してるのに、4月で契約終了してましたとかおかしいでしょ。

    +313

    -6

  • 50. 匿名 2014/06/15(日) 17:48:10 

    妊娠は?

    +143

    -7

  • 51. 匿名 2014/06/15(日) 17:48:18 

    この人、親御さんにしたらいい恥さらしだね

    +151

    -6

  • 52. 匿名 2014/06/15(日) 17:48:30 

    そうとうお金積まれたね

    +119

    -5

  • 53. 匿名 2014/06/15(日) 17:49:49 

    職無しだろうけどなつみさんにちゃんと慰謝料を払いなさいよ。
    すみませんでしたってね。
    不倫は罪なんだから。

    +195

    -39

  • 54. 匿名 2014/06/15(日) 17:50:08 

    29歳で不倫とか、芸能人の話だと「ふ~ん」って感じだけど、もし自分の友達がそうだったら全力で止める。
    若い女って言われてるけど、そこそこ年増だよね。

    +217

    -7

  • 55. 匿名 2014/06/15(日) 17:52:06 

    年末の笑ってはいけない~に出てくるかなw

    +64

    -8

  • 56. 匿名 2014/06/15(日) 17:52:20 

    峰竜太は記者会見したよね
    川崎麻世も斉藤由貴も

    +77

    -7

  • 57. 匿名 2014/06/15(日) 17:52:26 

    21は乳垂れてるんでなくて、抑えつけられてるんでしょ
    不倫したこの女は悪いことしたけど、なんでもかんでもたたくなよ

    +312

    -66

  • 58. 匿名 2014/06/15(日) 17:54:32 

    blogとかツイッターもないよね?
    本気だったんだね

    +73

    -6

  • 59. 匿名 2014/06/15(日) 17:54:44 

    一番かわいそうなのは子ども

    +88

    -14

  • 60. 匿名 2014/06/15(日) 17:54:48 

    30前まで不倫続けてたのが信じられない。
    相手も本妻も同じ世界にいて明らかに格上。
    バレたら真っ先に自分が消される立場なのに何で続けてたんだろう?

    +192

    -10

  • 61. 匿名 2014/06/15(日) 17:55:57 

    不倫も、犯罪にすれば良いのに!

    +131

    -36

  • 62. 匿名 2014/06/15(日) 17:56:02 

    不倫相手の吉川麻衣子のブログとTwitterは消えてるみたいだね。

    +35

    -6

  • 63. 匿名 2014/06/15(日) 17:57:45 

    一般人(元芸能人)って事ね。

    +57

    -2

  • 64. 匿名 2014/06/15(日) 17:58:02 

    一生遊んで暮らせる手切れ金もらってるのかな

    +118

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/15(日) 17:58:29 

    アッコにおまかせでこのニュース見たけど和田アキ子が必死でかばってやってたね
    浜ちゃんを許したなつみは女房の鏡だって言ってた
    和田アキ子 ダウンタウン浜田の不倫許した小川菜摘を賞賛「芸人の妻らしい」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    和田アキ子 ダウンタウン浜田の不倫許した小川菜摘を賞賛「芸人の妻らしい」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(デイリースポーツ) -  歌手・和田アキ子が15日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜、前11・45)

    +12

    -117

  • 66. 匿名 2014/06/15(日) 17:58:33 

    妊娠どころか二歳の男の子いるらしい!

    +204

    -21

  • 67. 匿名 2014/06/15(日) 17:59:10 

    笑ってはいけないで遠藤はネタでしてるし浜田もありえそう(笑)

    +42

    -7

  • 68. 匿名 2014/06/15(日) 17:59:50 

    53さん、優しいひとですね
    吉本と浜田夫婦は払う側じゃないかと思いますよ
    口止め料を。

    +91

    -13

  • 69. 匿名 2014/06/15(日) 18:00:33 

    ちゃんとお金をもらって別れたと思う。
    そうしないと、浜ちゃんの名前を使ってAVにでも出そうじゃない?

    +113

    -4

  • 70. 匿名 2014/06/15(日) 18:01:33 

    元グラドル一般人か

    3年も愛人豪遊で浜ゴリラも含め

    仕事駄目になった人w

    +53

    -2

  • 71. 匿名 2014/06/15(日) 18:01:56 

    におう・・・・
    浜田雅功と不倫報道のグラビアアイドル 事務所と契約終了していた

    +110

    -2

  • 72. 匿名 2014/06/15(日) 18:03:15 

    仕事も辞めて、
    こっそり子供産むんじゃない?
    さすがに隠し子の事は話さないだろうね、
    笑い話にならないから

    +114

    -3

  • 73. 匿名 2014/06/15(日) 18:05:29 

    浜ちゃんのコメントは吉本が作文してるよ
    年月日と署名だけ浜ちゃん
    なんだかなー
    浜田雅功と不倫報道のグラビアアイドル 事務所と契約終了していた

    +117

    -4

  • 74. 匿名 2014/06/15(日) 18:06:50 

    65 アッコは強いものの味方するの好きねぇ

    +148

    -2

  • 75. 匿名 2014/06/15(日) 18:08:11 

    浜ちゃん…
    3年も浮気してたなんて…
    これから見る目変わっちゃうなぁ。
    これで妊娠させてたら、ほんとクズだと思う。

    +182

    -6

  • 76. 匿名 2014/06/15(日) 18:10:53 

    全然、可哀そうだと思わない。
    タレントなら、バレたら終わりだって初めからわかっていることだもん。
    手切れ金や口止め料を吉本からもらうのは自由だけど、妻に謝罪と慰謝料は払うべき。

    タダの愛人なのに子供産みたいとか…無理、無理。

    +155

    -23

  • 77. 匿名 2014/06/15(日) 18:11:11 

    菜摘がかわいそう

    +41

    -46

  • 78. 匿名 2014/06/15(日) 18:11:30 

    LINEのやりとりを後から暴露されないように
    口止め料と手切れ金をかなりもらったと思うわ~

    +169

    -3

  • 79. 匿名 2014/06/15(日) 18:12:28 

    バレた以上は別れるしかないんだろうけど
    浜ちゃんからそれなりの手切れ金は積まれるんだろうね
    妊娠説が前から後はあるからそれ次第なのかな
    本当に妊娠してるなら養育費がすごそう

    +116

    -1

  • 80. 匿名 2014/06/15(日) 18:19:41 

    妊娠していようが、してまいが奥さんは相手の女に慰謝料請求すればいい

    +91

    -17

  • 81. 匿名 2014/06/15(日) 18:20:16 

    妊娠した?

    +25

    -4

  • 82. 匿名 2014/06/15(日) 18:24:01 

    自業自得すぎて何とも・・

    テレビに出てて知名度の高い夫婦に手ぇ出しといて普通に生活は出来ないでしょ。

    +73

    -12

  • 83. 匿名 2014/06/15(日) 18:25:02 

    天下の吉本の、しかも稼ぎ頭のダウンタウンと不倫されて、うちの事務所じゃ対処できない。って感じでクビになったとみた

    +161

    -3

  • 84. 匿名 2014/06/15(日) 18:27:03 

    手切れ金は億単位だろうね。

    +57

    -9

  • 85. 匿名 2014/06/15(日) 18:30:14 

    手切れ金相当貰ってると思う。
    だからもう吉川は公でこの件について発言できない。

    +107

    -0

  • 86. 匿名 2014/06/15(日) 18:32:09 

    はまだぁーアウトー!

    +65

    -8

  • 87. 匿名 2014/06/15(日) 18:34:10 

    浜田は週1しか自宅に戻ってなかったんでしょ?
    愛人と別宅にいる時間のほうが長かったってこと?
    なつみとは仮面夫婦続けて、ほとぼりが冷めたらまた新しい愛人見つけるじゃないの?

    +239

    -5

  • 88. 匿名 2014/06/15(日) 18:37:28 

    不倫だったとしても、3年付き合った人と簡単に別れられるものなのかな?

    +218

    -10

  • 89. 匿名 2014/06/15(日) 18:40:42 

    いくら浜ちゃんでも手切れ金で億はないわ。
    志村けんですら3000万くらいをポンと払って綺麗に終わるって聞いたよ。

    +145

    -12

  • 90. 匿名 2014/06/15(日) 18:42:33 

    この女の人も悪いけれど、この人の人生の3年間に関わったんだから、浜田さんも責任を果たしてほしい。

    +239

    -16

  • 91. 匿名 2014/06/15(日) 18:43:47 

    おばさん顔
    売れないわな

    +63

    -23

  • 92. 匿名 2014/06/15(日) 18:45:13 

    89 全然違うと思う
    志村けんは独身だから自由恋愛。浜田は不倫。
    志村けんは相手がその後も芸能活動してる。浜田は吉川を引退させた。
    億は余裕でいくでしょう

    志村けんと付き合うと売名になるし

    +168

    -13

  • 93. 匿名 2014/06/15(日) 18:48:41 

    二股した浜ちゃんはおとがめなし。
    不公平だね。
    浜ちゃんにも制裁あればいいのに。

    +213

    -9

  • 94. 匿名 2014/06/15(日) 18:50:49 

    お金で終わる関係って虚しいね

    +82

    -7

  • 95. 匿名 2014/06/15(日) 18:51:44 

    付き合って別れる時いっぱいお金貰えるなんていいなー

    +151

    -4

  • 96. 匿名 2014/06/15(日) 18:57:00 

    バカな女
    一番偉いのは嫁の小川菜摘
    立派だわ

    +32

    -64

  • 97. 匿名 2014/06/15(日) 18:58:42 

    なんか皆のコメント見てると不思議だわ~。
    まるで愛人が1番悪いみたいに慰謝料だとか言うけど不倫関係になるのって男が、まず誘うからじゃん。
    女が誘う事は、ほぼ無いに等しいでしょ。
    残念だけど、あなたの旦那が誘ってるんだよ~。
    私は新婚の上司に押し倒された(-.-)
    ラブラブだからとか関係ないんじゃない?

    +273

    -154

  • 98. 匿名 2014/06/15(日) 18:59:25 

    結局手切れ金 いくらなのかな?
    額によってはこの人これからひっそりと暮らせば安泰じゃん・・
    プライドとかは捨てなきゃだけどね
    でももう働かなくていいくらいの金もらってたら
    正直うらやましい
    不謹慎でごめんなさいだけど。
    でも、あたしは絶対不倫なんてしたくない汚い。

    +96

    -9

  • 99. 匿名 2014/06/15(日) 19:02:13 

    謝罪したからって浜ちゃんが偉いわけでも何でもない。
    どっちもどっちでしょ。
    謝りゃいいってもんでもないよ。

    +139

    -3

  • 100. 匿名 2014/06/15(日) 19:04:43 

    消されたね、、
    手切れ金口止め料って、どのくらいの額なのかなぁ。この女もこんなに知れ渡っちゃってこれから普通の人生ってのも生きにくいだろうねぇ。おいしい思いしてきた罰だね。30だしこれからどうするんだろ

    +40

    -3

  • 101. 匿名 2014/06/15(日) 19:07:48 

    97さんに同意。
    私の周りでしてる人って、大抵男が誘ってる。
    乗る方も悪いけど、旦那が手を出した結果だっての。

    +183

    -33

  • 102. 匿名 2014/06/15(日) 19:08:11 

    愛人契約について教えてください - Yahoo!知恵袋
    愛人契約について教えてください - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    愛人契約について教えてください現在、風俗嬢でそのお客に愛人にならないかと言われました。 (この業界の仕事は初めてで、始めて2ヶ月くらいです) 私が務めるお店は一回の利用料金が最低でも60000万円〜の一...

    +6

    -6

  • 103. 匿名 2014/06/15(日) 19:10:13 

    不倫はよくないけどネタにできる浜田や吉本おかしくない?
    女も悪いけど浜田だって悪いのに

    +122

    -4

  • 104. 匿名 2014/06/15(日) 19:22:11 

    すぐに金持ちのハゲおやじ捕まえるから大丈夫でしょ〜
    特技は不倫、愛人、手切れ金をもらうこと。

    +23

    -28

  • 105. 匿名 2014/06/15(日) 19:24:35 

    どうでもいいけど、どうせならもっと綺麗な人にしたら良かったのに(笑)
    浜ちゃんと噂にならなくても、この程度ならどうせ消えてたでしょ(笑)

    +20

    -23

  • 106. 匿名 2014/06/15(日) 19:28:47 

    今まで いくらかはもらってるんだね…それで愛人契約終了!

    +16

    -5

  • 107. 匿名 2014/06/15(日) 19:31:02 

    よく知らない人のことを勝手に想像して叩いて何が楽しいんだか。
    批判するのは事実の範囲でやりなよ。
    あと一番悪いのは確実に浜ちゃんだよ。

    +124

    -21

  • 108. 匿名 2014/06/15(日) 19:32:51 

    48
    メスゴリラとそっくりではない
    でも輪郭、体つきは似てるわ

    +11

    -4

  • 109. 匿名 2014/06/15(日) 19:35:06 

    34
    消したら不自然だから工作員送るんだよw吉本やバーニングはね
    しかし23には吉本の圧力と書いてないのに自分で白状するとはwww

    +15

    -8

  • 110. 匿名 2014/06/15(日) 19:38:04 

    浜田は責任もって、彼女を養うと思う。

    +88

    -14

  • 111. 匿名 2014/06/15(日) 19:40:06 

    ま、浜ちゃんのセフレ(肉便器)だしね



    奥様も最初から見抜いてたから堂々としてた

    +12

    -46

  • 112. 匿名 2014/06/15(日) 19:41:58 

    吉本パワーだな


    後は浜ちゃんのポケットマネーで1000万ぐらいじゃない?


    セフレは3年遊べたんだし、最後に金貰えたからよかったじゃん
    もう垂れチチで需要無いからバカなことしたねw

    今後は生きにくいと思うよw

    +17

    -33

  • 113. 匿名 2014/06/15(日) 19:45:20 

    これ、色んな意見があって考えさせられたわ
    浜田雅功、不倫報道に謝罪「羽を伸ばし過ぎた」
    浜田雅功、不倫報道に謝罪「羽を伸ばし過ぎた」girlschannel.net

    浜田雅功、不倫報道に謝罪「羽を伸ばし過ぎた」 【コメント全文】 発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。 特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。 家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心...

    +19

    -2

  • 114. 匿名 2014/06/15(日) 19:45:45 

    セフレ「妊娠したから養育費払え^^」

    奥様「じゃあ、旦那と3年浮気した慰謝料を払え^^」

    +96

    -17

  • 115. 匿名 2014/06/15(日) 19:46:57 

    妊娠させようと
    契約切ろうと
    別によくない?



    この年増垂れチチグラドルの自業自得なんだから

    既婚者の男に手を出す時点で女の方がアホ

    金と名誉に目がくらんだんでしょ、肉便器乙です

    +28

    -44

  • 116. 匿名 2014/06/15(日) 19:51:29 

    111
    おいおい
    奥さんも知ってて黙ってたのか?
    それであの出来た嫁コメント出してたなら
    かなりの策士だぞ!!コワッ!

    +57

    -11

  • 117. 匿名 2014/06/15(日) 19:54:14 

    どちらが先に手出そうが不倫した2人が悪いのに女性の方ばかり責めるのは間違ってる。

    不倫に関係ない女性の誹謗中傷止めなよ。

    +124

    -16

  • 118. 匿名 2014/06/15(日) 19:54:45 

    ものすごく意地悪い人達いるね
    気味が悪う~

    +62

    -5

  • 119. 匿名 2014/06/15(日) 19:55:10 

    男が悪いんだよ
    いつだって泣くのは女

    +106

    -21

  • 120. 匿名 2014/06/15(日) 19:58:05 

    ほんとに29歳?
    もっと老けてみえる・・・

    +38

    -16

  • 121. 匿名 2014/06/15(日) 19:58:43 

    男が一番悪い。浮気するくらいなら
    離婚してから女と遊びなって感じ。
    誘いにのる女も相手にするのが
    悪い。
    因果応報って必ずあるから
    浮気する人は不幸になればいい。

    +105

    -9

  • 122. 匿名 2014/06/15(日) 20:00:15 

    多少の遊びはOK的な事を、昔から菜摘が言ってる訳でしょ?そんな事認めちゃうから結局こんな事態になったんじゃないの まぁ認めなくても浮気する奴はするけど 結婚して子供がいるなら夫婦共に家族の事考えて行動しなきゃでしょ

    +50

    -4

  • 123. 匿名 2014/06/15(日) 20:00:27 

    垂チチって言えるくらい、自分はいいチチしてんのかよ。
    肉便器って気持ち悪い言葉を平気で使う気持ちがわからん。

    +185

    -27

  • 124. 匿名 2014/06/15(日) 20:06:04 

    なつみさんも、浜ちゃん無しでは今の生活が出来ないからこそ、3年間も黙っていただけ。

    浜ちゃんの経済力があるからこそ。

    なつみさんも相当計算してるはず。
    別に、夫の浮気を、広い度量で許したわけではない。


    +213

    -7

  • 125. 匿名 2014/06/15(日) 20:12:47 

    二歳の子供って、どういうかと?
    浜ちゃんとの子供?

    +85

    -5

  • 126. 匿名 2014/06/15(日) 20:15:38 

    一番の被害者はいつも弱者
    子供、女って悲しいね

    いい年した大人の男ははけ口が性ではないし
    浮気なんて誰も幸せになれない事知ってる
    夫婦で家族で熱中できるような素敵な趣味もってたり
    第一に家族を傷付けるような事しない
    男全員が浮気あたりまえって風潮はおかしい

    +55

    -9

  • 127. 匿名 2014/06/15(日) 20:17:48 

    97さん
    女から誘う場合もいくらでもありますよ。
    相手が金持ちやタイプなら尚更。
    今の女は、したたか・肉食系なので。

    +78

    -21

  • 128. 匿名 2014/06/15(日) 20:18:20 

    124
    結局、金かよ!!

    +15

    -3

  • 129. 匿名 2014/06/15(日) 20:20:30 

    ×復習

    ◯復讐

    +23

    -2

  • 130. 匿名 2014/06/15(日) 20:23:03 

    誘ったのが男だとしても、誘いにのる女も悪い。

    +70

    -21

  • 131. 匿名 2014/06/15(日) 20:31:50 

    普通は誘われても誘いにのらないよね。私バイト先のお偉いさんに誘われたことあるけど、普通に断ったよ。不倫なんて人として駄目だと私は思ってる。

    +83

    -15

  • 132. 匿名 2014/06/15(日) 20:43:52 

    ごぶごぶで
    ラブホ特集ではしゃいでた浜ちゃん…
    きんもー

    +72

    -4

  • 133. 匿名 2014/06/15(日) 20:53:34 

    どっちが悪いって、両方でしょ。相手がいなきゃ不倫にならないんだから。

    +78

    -5

  • 134. 匿名 2014/06/15(日) 20:54:20 

    このタイミングて契約解除してたなんて言われても圧力で消されたとしか思えない。
    怖いね。
    若手や中堅どころの浮気騒動と違って、テレビでもあまりネタにしなさそうだよね。
    奥さんやお子さんのことを考えるとそれが一番とも思うけど、今迄散々人のことは茶化しといて自分のことは棚に上げるだなんでズルいなと思ってしまった。

    +48

    -2

  • 135. 匿名 2014/06/15(日) 20:55:44 

    もしGACKTみたいに、子供出来てたら、愛人と子供を外国に住まわせるんじゃない?
    養育費あげて時々あったり。

    +56

    -3

  • 136. 匿名 2014/06/15(日) 20:56:00 

    仕事もなくなり、、、
    浜ちゃんにも捨てられ、、、
    これからどーなるんだろうね。

    +35

    -2

  • 137. 匿名 2014/06/15(日) 20:56:01 

    ざまぁw
    地獄へ落ちろ!

    +19

    -32

  • 138. 匿名 2014/06/15(日) 20:59:44 

    一般人だと男から誘う場合が圧倒的だと思うけど、相手が大物芸能人、地位も名誉もあるなら群がる女だって相当多いと思うよ

    今回の事は全てにおいて一般人と同じレベルで考えたら駄目でしょ

    +46

    -10

  • 139. 匿名 2014/06/15(日) 21:02:05 

    余計に浜田に幻滅

    +33

    -7

  • 140. 匿名 2014/06/15(日) 21:16:29 

    ブログに最後にあげてた写真の子供の顔は浜ちゃんそっくりだったよね…。

    もしかしてあの子が2歳の子なの??
    にしても子供いるのかよ。
    浜ちゃんが家に来た時もその子はいたの?

    考えるとすごく怖い…。

    +71

    -2

  • 141. 匿名 2014/06/15(日) 21:32:10 

    不倫はいけないことをだけど、ブログとか消したり3年間それこそ誰にも話さず日陰の身を貫いて愛してたんだと思う。売名だけだったらそんな続かないし。女の方ばかり叩きすぎじゃない?

    +108

    -26

  • 142. 匿名 2014/06/15(日) 21:37:00 

    どちらが誘ったにしろ、浮気する本人がその気にならなければ不倫は成立しないのだから、浮気した人が一番悪いと思う。
    浜ちゃんの場合は奥さんが浮気してもいいと言ってたのだとしたら、別に浜ちゃんも不倫相手もいいんじゃない?と思うけど。
    ただ、お子さんがどういう気持ちなのかはわからないけど、男の子だからあまり嫌悪感とかはないのかな。

    +15

    -6

  • 143. 匿名 2014/06/15(日) 22:00:21 

    不倫はきっかけがどっちとか関係ない!!
    誘う方も悪いし、誘いに乗る方も悪いでしょ。

    女性が多い職場にいるから、いろんなタイプの人見るけど、不倫好きの女いるよ!

    妻子もちばかり狙う女。人の旦那とって優越感に浸ってるんだと思う。だから、必ずしも男が誘ったから…とは言えないよ。

    +70

    -7

  • 144. 匿名 2014/06/15(日) 22:01:06 

    不倫するような人にはそれなりの罰が必要よね。
    浜ちゃんにしてもこの女にしても。
    男が一番悪いって言うけどどっちも同等に悪い。
    男から誘ったって決め付けてる人がいるけどそうとは限らないし
    どっちにしろ妻子がいると知ってて不倫してるんだもの。
    因果応報を喰らえばいいわ。

    +39

    -9

  • 145. 匿名 2014/06/15(日) 22:04:06 

    不倫したらどういうことになるか世の中の人に知らせるためにも
    ちょうどいいサンプルになって欲しい。

    そのためにも、この先、みじめで淋しい生活が待ってますように。

    +28

    -15

  • 146. 匿名 2014/06/15(日) 22:08:52 

    一般人がって言う人

    ガル民はみんな一般人だと思うけど
    意見言えないのか?
    世間一般色んな意見あっていいじゃん
    あなた大物有名人なの?

    +12

    -12

  • 147. 匿名 2014/06/15(日) 22:27:38 

    浮気あたりまえって人、気持ち悪い
    ハマダも愛人も浮気お薦め妻も脳みそゴリラ
    大人なら人間の頭使えよ!
    お金で精算って子供に汚いところ見せて
    汚い大人達は恥を知れ!!
    偉そうにTV出ても反感しか覚えない

    +17

    -7

  • 148. 匿名 2014/06/15(日) 22:29:30 

    >>114
    なつみは吉川にそんなに慰謝料もらえないよ。
    吉川は稼ぎがないじゃん。
    なつみは浜田に慰謝料請求したほうががっぽり貰える。
    まあ、夫婦だし、今の生活維持出来てるのは浜田のおかげだしね。

    +29

    -1

  • 149. 匿名 2014/06/15(日) 22:31:37 

    なんだか可哀想。

    仕事も恋人も失って。

    小川菜摘こわっ。。浜ちゃん複雑だろうな。

    +27

    -31

  • 150. 匿名 2014/06/15(日) 22:33:05 

    26歳から29歳までの3年間愛人で日陰の身ですか。
    フライデーされなければまだ続いてただろうしね。
    なんかこの女も純愛だったのかな。
    周りもよっぽど口が堅かったんだね。
    どっちにしろ浜ちゃんも悪いわ。

    +75

    -2

  • 151. 匿名 2014/06/15(日) 22:43:31 

    多分だけど、少なく見積もっても3000万円は渡すと思うんだよね。
    月に30万円使っても8年以上生活出来るし、そのお金を元手に会社も作れるし、マンション買って不動産収入も得られる。

    この人のやり方次第で一生お金には困らないと思う。

    +28

    -7

  • 152. 匿名 2014/06/15(日) 22:48:27 

    顔も名前も知られてるんじゃ、どこいっても大変だろうね
    妊娠してるなら子供が可哀想

    +16

    -3

  • 153. 匿名 2014/06/15(日) 22:50:04 

    浜ちゃん、この人の前にスタイリストと6年もの間、不倫関係だったんでしょ。
    その人にもマンションに住まわせてたっていうじゃん。
    それに比べたら全然短いよね。
    あちこちの風俗行ったり、そっちこっちの女と関係するより
    暴露されたりする危険も減るだろうし
    金は余る程あるし、金出して住まわせてのほうがリークされにくいもんね。
    専属の風俗みたいな感覚だったんじゃない。

    +62

    -12

  • 154. 匿名 2014/06/15(日) 22:51:02 

    浜田も同様に干されるべし!
    だけど、それはないだろうな‥
    奥さんは不倫、ずっとわかっていて
    ブログに家族写真とか載せてたのかな…
    愛人への牽制と、世間にバレたとき体裁整えやすいように…
    深読みし過ぎか…

    +54

    -4

  • 155. 匿名 2014/06/15(日) 22:51:28 

    不倫浮気寛大妻持ち上げられて
    ガキ使でネタにして年末日本中が笑うの?

    愛人擁護はしないが子供の事も考えたら
    私は女性としてもう笑えない

    +42

    -6

  • 156. 匿名 2014/06/15(日) 22:52:20 

    3年も続いてるからお互いに本気だったに違いないとか言ってる人がいるけど
    そういうこという人たちって自分も愛人の状態なのかな。
    夢見すぎ。

    +45

    -19

  • 157. 匿名 2014/06/15(日) 22:56:28 

    この不倫した女かばってる人、おかしいと思う
    不倫とか人間のくずなのに

    +58

    -22

  • 158. 匿名 2014/06/15(日) 22:58:46 

    156

    本気だったかは、本人達にしかわからないんじゃない。

    +61

    -10

  • 159. 匿名 2014/06/15(日) 23:00:50 

    158
    本気だったらこんなふうに捨てないよ。

    +55

    -16

  • 160. 匿名 2014/06/15(日) 23:01:25 

    この吉川さんのブログ見ると、仕事上での脱ぎっぷりは男前だけど、
    女性らしさがいっぱいあって、
    浜ちゃん、いろんな意味で癒されてたんだろうなーって、
    同じ女だけど、思ってしまった。



    +56

    -20

  • 161. 匿名 2014/06/15(日) 23:01:25 

    私、占い師の仕事をして17年なんですが
    ご相談者の1/3位が不倫のご相談です。
    不倫のご相談のお客様の多くは
    絶句してしまうほど身勝手な考え方をしてる方が多いです。
    浮気相手とされてる女性からの依頼がほとんどなのですが
    「早く別れればいいのに!」とか 「アイツのせいで私がこんな苦しい思いをしてる」とか
    奥様に対して敵対心が半端ないことがほとんどで
    「奥さんに呪詛をかけた」だとか言い出す人もいる始末。
    すごく自己中心的で相手の気持ちを考えられないような人が多く・・・。
    人間の一番醜い部分に直面することが多いです。

    妻を持つ男性側はといえば浮気相手には
    いい加減なことを言って期待させるだけ期待させてることが9割です。
    必ずと言っていいほどよく聞くセリフとしては
    「彼が言うには奥さんってすごくヒステリーで」
    「奥さんってなんにも家事をしないんですって」
    「愛情なんて全然ないけど子供がかわいそうだから」
    だけど蓋を開けてみるとその彼から聞いていた状態とは
    かけ離れていたり、そうでもなかったりするんです。

    ひどい話ですが「君だけを愛してる」だとか
    「結婚しよう、待っててね」だとか
    適当に口ではうまいことを言って
    その気にさせる男性があまりにも多くて。
    本当はそんな気がないので、結局、遊ばれて最後は捨てられて。
    不倫で略奪できるって件数としては本当に少ないです。
    100人のうち2~3人いるかいないか。
    ほとんどの場合、無残な状態で終焉してしまい
    2年3年4年5年と関係を続けて、
    気がついたときには適齢期を過ぎていてというケースが本当に多くて・・・。
    年数を重ねる分だけ期待してしまうので
    精神的にもかなりまずい状態に陥ってしまうケースをよく見ます。
    この方もそうだったんじゃないかなと思います。
    気の毒ですけど、身から出た錆でしょうね。
    この方も浜ちゃんも、少なくても奥さんを苦しめた分だけは
    いつか報いは受けるんじゃないかと思います。B

    +102

    -14

  • 162. 匿名 2014/06/15(日) 23:07:02 

    ひとりの女も大切に
    できない ちいさな男
    だってことは
    よくわかりました

    家庭があるのに浮気はダメだとか
    それは当然だけど
    浜ちゃんが男として
    やってることダサい恥ずかしい
    奥さん強いとか言われてるけど
    ほんとは寂しいだろうし
    女として辛いと思う

    +62

    -3

  • 163. 匿名 2014/06/15(日) 23:24:17 

    自業自得だよね。同情する必要なんて全然ない。

    +22

    -1

  • 164. 匿名 2014/06/15(日) 23:29:04 

    あ~あ。
    この先、人々に嘲笑されて生きていくんだね。
    「ほら、あの人はまちゃんに肉便器されてポイ捨てされた女だよ」
    とか言われて。

    浜ちゃんもかなりのイメージダウンだね。
    仕事もやりにくくなるだろうね。

    ま、当然っちゃ当然の結果。
    苦い思いをしながらせいぜい自分らがしでかした過ちだし
    蒔いた種を時間かけでつんでいけばいいわ。



    +20

    -19

  • 165. 匿名 2014/06/15(日) 23:42:07 

    なんだかんだ言っても結局は妻が一番大切だからね。
    タカをくくって浮気なんてするものの
    結局は二者択一になると妻がやっぱり大切で戻っていく。
    ほんと男って馬鹿だよね。

    +37

    -9

  • 166. 匿名 2014/06/15(日) 23:44:37 

    自業自得とか専門の風俗とかただの愛人とか、この人のこと罵りまくりだけどさ、浜田が仕事失わないのにこの人だけがこうなったことに女性として腹立たないのかな。
    私は真っ先にそう思ったけど。

    +31

    -15

  • 167. 匿名 2014/06/15(日) 23:48:36 

    独身の自分は、この女性もバカだけど一番悪どくてズルくて無責任なのは男じゃないの?って思う。
    でも既婚女性はまず女性に怒りの矛先が向いてる感じ。そういう妻が多いから、男の浮気がいつまでもなくならないんじゃないの? 問答無用で男をシメるべきなんじゃないの?
    きっかけはどうあれ、不倫の犠牲になる妻というものに対する裏切りの罪深さは、夫のほうが愛人の100倍罪深いと思うけどね。

    +39

    -7

  • 168. 匿名 2014/06/15(日) 23:49:51 

    166
    『この人のこと罵りまくり』なこととと
    『浜田が仕事失わないのにこの人だけがこうなったことに女性として腹立たない』
    のはまた別の話でしょ。
    一緒くたに考えるのがおかしい。

    『自業自得とか専門の風俗とかただの愛人』なのは現実であって事実でしょ。
    罵りまくられたって仕方ないような行為をしてるんだし、
    罵りまくられて当然だし
    浜田も相当イメージダウンしてるし
    今後も浜田にもそれなりの制裁があればいいとみんな思ってるんじゃない?

    +11

    -13

  • 169. 匿名 2014/06/15(日) 23:50:14 

    不倫は男女共に同罪。 
    女が一方的に責められるのはどうかと。
     
    浜ちゃん、今回の事をネタにしてうやむやにしないでよ~!

    +37

    -2

  • 170. 匿名 2014/06/15(日) 23:51:48 

    166
    既婚の男性と付き合わなければ
    良かったんじゃないですか

    浜ちゃんの場合は
    奥さんいるなんて知らなかった♡は
    通じないと思います

    +47

    -4

  • 171. 匿名 2014/06/15(日) 23:54:14 

    まっちゃん、変な正義感いらないからね。

    +11

    -3

  • 172. 匿名 2014/06/15(日) 23:55:02 

    167
    >夫のほうが愛人の100倍罪深いと思うけどね。

    いや、そう思わない。
    同じだよ。
    男の裏切りの罪深さ、
    不倫女の人を不幸にしてまで自分の幸せを得ようと思う卑しさ
    どっちもどっち。

    妻だからといって
    矛先が不倫女だけに向いてるってわけじゃないと思う。
    どっちも悪いって思ってる人が多いと思うけど。

    +40

    -5

  • 173. 匿名 2014/06/15(日) 23:55:17 

    170
    別にこの人が干されるのは自業自得だと思うよ。
    私はなんで結局女性だけがこうなるの?っていうところに腹立ってしょうがないけど、ここの人はみんなそうでもないんだなと思っただけ。

    +31

    -3

  • 174. 匿名 2014/06/16(月) 00:02:14 

    妊娠が本当だったら、わざとかな?

    +4

    -7

  • 175. 匿名 2014/06/16(月) 00:02:24 

    因果応報って本当にあるんだって思った。
    よかった。
    なかったら真面目に誠実に生きてくのがバカらしくなるもん。
    30にもなってこんな結末を迎えて
    地獄にいるみたいな気分を味わってるんだろうな。

    +30

    -9

  • 176. 匿名 2014/06/16(月) 00:05:49 

    この人が消えたのは
    芸能人での力がなかっただけ

    風俗行けば、引く手あまたなんじゃない?
    そういう女だと思うけど
    どっかでパパみつけて ぬくぬくしてそう

    +18

    -13

  • 177. 匿名 2014/06/16(月) 00:14:30 

    172
    モラルや法律では同等だろうけど、感情の問題として、私が妻なら夫のほうが100倍自分に対して罪深いって思っちゃうな。
    だって愛人は見ず知らずの女であって、自分に対する情や義理なんてないから、あとはモラルだけの問題になってくる。でも夫は?って。
    まあ人それぞれだろうけど、女の敵は女なんだなってことがよくわかるニュースでしたね。

    +31

    -1

  • 178. 匿名 2014/06/16(月) 00:16:03 

    なんか奥さんに顔とか
    少し似てるのも
    切ないし

    夫の浮気を許す奥さんが素敵!
    みたいなもの 違うと思うし

    なんかもやもやするなあ

    +36

    -1

  • 179. 匿名 2014/06/16(月) 00:17:58 

    いい気味!!!
    芸能界から速攻抹殺されるわ、ポイ捨てされるわ、
    はまちゃんにも「羽をのばしすぎました」なんて言われるわ
    まったく立場ないね。
    は~こういうのってスッキリするわ~。

    浜ちゃんもこれから営業スタイル変えていかないとダメになっちゃったね。
    まさか今後も他の芸人の浮気バレちゃったネタでおちょくってられないもんね。
    浮気バレちゃったネタが出るたびに肩身の狭い思いするんだろうな。
    ざまぁ。

    +16

    -22

  • 180. 匿名 2014/06/16(月) 00:18:04 

    168
    いや、感情の問題なんだから、いっしょくたでしょ。『浜田が仕事失わないのにこの人だけがこうなったことに女性として腹が立っている』人が多いのであれば、 『この人のことを罵りまくり』一辺倒な状況にはならない。

    +4

    -2

  • 181. 匿名 2014/06/16(月) 00:19:10 

    この人、いまごろ何やってるんだろうなって想像しちゃった。
    きっと悔しくて悔しくて髪の毛振り乱してるんだろねw

    +10

    -15

  • 182. 匿名 2014/06/16(月) 00:19:46 

    浮気を隠せない浜田さんも、
    囲われてた吉川さんも、
    多少の浮気は目をつぶって一家団欒をビジネスにしてた小川さんも、

    みんな勝手にやっててほしい。
    人んちの家庭の事情なんてどうでもいいけど、品がなくてこの人たちがテレビに出てたらチャンネル変える。

    +34

    -7

  • 183. 匿名 2014/06/16(月) 00:20:55 

    177
    いいたいことは良く分かりますよ
    女の敵が女だってことも。
    事の発端は 夫が手を出したから
    誘ってきた女に乗ったから

    基本的には自分の尻を拭えない
    男が悪いんです
    3年も愛人にしてた女の人生もあるだろうし
    犬を自宅で三匹も飼ってた奥さんも
    寂しかったろうし

    みーんな浜田が撒いた種
    浮気はプロとしなさい

    +43

    -3

  • 184. 匿名 2014/06/16(月) 00:22:23 

    182
    はい?

    浜田と吉川は加害者
    小川さんは被害者

    一緒にしちゃいけないよ。

    +20

    -18

  • 185. 匿名 2014/06/16(月) 00:23:32 

    メディアに出ない、何も話さない、を条件にガッポリ手切れ金受け取ってるでしょ。

    +25

    -0

  • 186. 匿名 2014/06/16(月) 00:26:15 

    185
    暴露されないように
    ガッチリ口封じ金もらって
    いまごろ海外にいるだろうねー

    +18

    -1

  • 187. 匿名 2014/06/16(月) 00:28:32 

    なつみさんは上から目線で2人の頭に足を乗せてられる立場。

    浜ちゃんも吉川も地面に頭をへばりつけて、なつみさんの足でグリグリされても文句が言えない立場。

    立場が全然違います。

    +33

    -9

  • 188. 匿名 2014/06/16(月) 00:33:19 

    いくらお金をもらおうと
    こんだけ知れ渡って
    侮辱されて馬鹿にされて軽蔑されて
    みじめでみじめで仕方ないだろうな。
    プライドずたずただろうね。
    まあ自業自得ですな。

    +14

    -5

  • 189. 匿名 2014/06/16(月) 00:34:04 

    占い師の方までコメントするんですね!

    占いにすがりに来た不倫してる女性達のケースのお話しですよね?
    その統計って、偏ってませんか?


    +14

    -26

  • 190. 匿名 2014/06/16(月) 00:37:13 

    176
    意地悪いね

    +11

    -2

  • 191. 匿名 2014/06/16(月) 00:39:09 

    189

    必死すぎて痛々しい。
    愛人なんでしょ。
    信じたくないんだね。
    でも全体で見ても大概そういう感じなんじゃない?
    客観的に見たらそんなもんだと思うけど。
    あなたは自分が愛人だから客観視できないんだろうけど。

    +27

    -6

  • 192. 匿名 2014/06/16(月) 00:43:24 

    3年もなの⁈
    ちょっと残念です。

    数回の関係だと思ってました…。
    ばれなかったら絶対まだ続いているよ。

    +22

    -1

  • 193. 匿名 2014/06/16(月) 00:46:27 

    愛人してる人は
    2番じゃなくて
    1番になれる男を選んだら?

    あっ1番になれないから
    愛人なのかー

    浜田の愛人は
    30歳前にキレて良かったね

    +15

    -6

  • 194. 匿名 2014/06/16(月) 00:46:38 

    吉川の前の不倫相手は6年続いたんだってね。
    30代に入ったらまた若い子に乗り換えたかもね。
    どっちにしろそろそろ潮時だったかもよ。

    +20

    -3

  • 195. 匿名 2014/06/16(月) 00:56:32 

    189さん
    今ある自分の状態を正当化したいんだろうけれど。目を醒ましたほうがいいんじゃない?
    逃避しても現実は変わらないんだから。
    ボロ雑巾のように捨てられて気がついたら年老いて誰にも相手にされないみじめな人になりたくなかったらね。

    +9

    -3

  • 196. 匿名 2014/06/16(月) 00:58:55 

    浜ちゃんな気持ち悪くて仕方ない。巨乳好きのただのエロ親父。

    +29

    -3

  • 197. 匿名 2014/06/16(月) 01:08:19 

    法律では被害者は妻、でも
    菜摘は頭グリグリも出来ないし
    被害者ぶれないんだよ
    何故なら過去ゴリラの女遊び浮気不倫
    お薦め寛大な妻なんだから
    夫を自分の手の平で転がしてる
    つもりだったんだろうけど
    結果、隠し子二人目妊娠発覚
    ほらみたことか言霊だよ可哀想じゃない
    三人全員自業自得

    +25

    -7

  • 198. 匿名 2014/06/16(月) 01:08:32 

    お金もらってラッキーってなってるかも。
    たいして惨めとも思ってなさそう。
    この人生活面倒見てくれるパパが欲しいと言って浜田を紹介してもらったらしいし。
    また他の誰かにどこかで囲ってもらうんじゃないかな。お金には困らなそう。

    +5

    -8

  • 199. 匿名 2014/06/16(月) 01:10:15 

    隠し子二人ってマジなの?
    二人目妊娠中?そんなバカなヽ(´o`;

    +17

    -3

  • 200. 匿名 2014/06/16(月) 01:11:33 

    198
    いやぁいくらなんでも
    大して惨めに思ってないなんてことないと思うけど。
    どんなに図太い人でもここまでくりゃプライドはかなり傷つくと思うよ。

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2014/06/16(月) 01:16:04 

    バレたから、関係は終わり。ってそんなスッキリいかないと思う。
    こっそり会いそう

    +42

    -2

  • 202. 匿名 2014/06/16(月) 01:17:06 

    別れたかどうか、わからないでしょ

    +36

    -3

  • 203. 匿名 2014/06/16(月) 01:17:13 

    前に関西の人と付き合ってた。その人は優しかったけど浮気してた。
    それから関西の人って苦手で、浜ちゃんは好きな方だったけどこんな話を聞くとやっぱり関西人だから?って思ってしまう。
    今は東京の人と付き合ってるけど浮気の心配は全然ないから。

    +5

    -31

  • 204. 匿名 2014/06/16(月) 01:20:23 

    ここまで浜田が痛烈に吉川の立場をなくすことをするってことは
    結局は利用されていただけで愛されてなかったってことだよね。
    単なる専属肉便器だったからこそ
    こういう仕打ちを受けたんだと思う。

    +12

    -23

  • 205. 匿名 2014/06/16(月) 01:23:46 

    204みたいな意見てガルちゃんですごく見るけど、世間に打ち出してる内容と当人同士の内情って違うと思わないのかな?
    浜田っていうか会社の考えじゃない。

    +15

    -4

  • 206. 匿名 2014/06/16(月) 01:28:35 

    少しでも愛してたらたとえ建前を取り繕わなきゃならない立場だったとしても
    世間的にみて哀れすぎる立場に追いやらないと思うけど?

    +6

    -12

  • 207. 匿名 2014/06/16(月) 01:32:32 

    不倫は既婚者が悪い。

    +32

    -14

  • 208. 匿名 2014/06/16(月) 01:38:35 

    不倫は既婚者である男も未婚者である浮気相手も悪いよ。
    悪くないのは不倫してない奥さんだけ。

    +45

    -9

  • 209. 匿名 2014/06/16(月) 01:39:45 

    フライデーされた時点で顔も名前も割れてるんだからどの道哀れだよ。
    芸能活動続けていくのも哀れだし引退と口止め料の契約は本人も納得だろうし。
    全部済んであのコメントでしょ。
    後付けにしか思えない。

    +21

    -1

  • 210. 匿名 2014/06/16(月) 01:40:52 

    なんかお金持ってると人間やること同じだね
    あんまりにスケールが小さくてガッカリ
    浜ちゃんって仕事以外で好きなことややりたいことないのかね?
    松っちゃんみたいに映画作って大コケとか絶対にしなさそう
    意外と小心者?

    +26

    -2

  • 211. 匿名 2014/06/16(月) 01:42:26 

    そんなプライドは高くないと思う

    愛人してしかも相手が浜田で
    コソコソした生活してたのが
    ウケるし プライド高かったら
    玉の輿狙って どっかの人みたいに
    パチンコ屋の嫁にでもなるんじゃない?

    +20

    -7

  • 212. 匿名 2014/06/16(月) 01:45:22 

    204みたいなこと楽しそうに言ってる人多いけど、私はもしそうだとしたら、女性に対する「ざまーみろ」より、男に対する「この人でなしが」っていう気持ちのほうが大きいんだけどな。
    もちろん女性のことも擁護しないけど、決して「ざまーみろ」って感じではない。
    なんで女をオモチャにする男の目線で女を見て、一緒になってバカにするわけ? だから男がつけあがるんだよ。

    +37

    -7

  • 213. 匿名 2014/06/16(月) 01:45:24 

    208
    そんな旦那を選んでしまった奥さん残念。

    +19

    -1

  • 214. 匿名 2014/06/16(月) 01:46:32 

    211
    私も、そう思う。
    だから、惨めでしょうがなく思ってる
    というのは違和感。
    プライドないから人に寄生してる愛人
    やってるわけで。

    +8

    -8

  • 215. 匿名 2014/06/16(月) 01:49:04 

    ここ、
    夜が更けてきたら浮気相手にされてる人のカキコミが増えてきた気がする。
    なんか不倫してる人の独特な考え方。
    吉川さんと自分を重ね合わせて感情移入してムキになってるっぽい。

    +20

    -15

  • 216. 匿名 2014/06/16(月) 01:51:11 

    212
    浜田に振り回されて
    愛人も嫁も家族も悲しい
    思いをしたからね

    わたしも女が女を攻めるのは
    違うとはおもう

    何度も浮気されて嫁の立場ないよ
    まっちゃんの番組で
    小川決壊してた とか
    奥さん強いねって誰か言っても
    すごく首を横に振ってたのが
    印象的でした

    がるちゃんみてると
    女の敵は女って
    図式がよくわかります(笑)

    +43

    -6

  • 217. 匿名 2014/06/16(月) 01:52:04 

    211
    てか、プライドが特別に高くなくても
    傷つくでしょ。
    標準的なプライドでも。

    +13

    -1

  • 218. 匿名 2014/06/16(月) 01:54:26 

    不倫は絶対ダメだけど、女が惨めでざまあみろという感情にもそこまでならないけど。

    こういうの書くとすぐ不倫経験者と言ってくる人本当にうざい。

    +33

    -6

  • 219. 匿名 2014/06/16(月) 01:55:10 

    215
    ほんとだね
    コメントにマイナス
    つけられてるから
    余計に説得力あります(笑)

    愛人してる人 お金で割り切るのは
    勝手だけど奥さんを悪く思うのは
    筋違いですよ

    あなたとはお金( ・`ω・´)つ⑩
    奥さんとは家族

    +14

    -11

  • 220. 匿名 2014/06/16(月) 01:58:50 

    奥さんを悪く言ってる人なんていないじゃん
    奥さんは被害者だよ
    女ばっかり叩いてスカッとしてるのが?って
    感じ
    いちばん悪いのは浜田でしょ

    +34

    -5

  • 221. 匿名 2014/06/16(月) 02:01:39 

    220
    >いちばん悪いのは浜田でしょ

    いちばん悪いのは浜田でもあり吉川でもあります。
    不倫してる男も女も両方だって
    何度も何度も何人もの人から指摘されてることをまだ言ってるの?

    男だけじゃなく女も同じだけ悪いの!

    +32

    -12

  • 222. 匿名 2014/06/16(月) 02:02:56 

    >>なんで女をオモチャにする男の目線で女を見て、一緒になってバカにするわけ? だから男がつけあがるんだよ。

    これが浮気相手になってる女独特の考え方だと言うのなら、そう思われても全然構わないですよ。

    +5

    -11

  • 223. 匿名 2014/06/16(月) 02:05:31 

    不倫女ってどこまでも自己中で自己正当化したがるから
    自分も被害者だっていう意識で被害者ヅラして
    いちばん悪いのは男だって言う。

    同じだっつーの。

    +18

    -14

  • 224. 匿名 2014/06/16(月) 02:08:15 

    女だけを執拗に叩く意見に反対したら、不倫女だと決めつけられるらしい…。

    +31

    -10

  • 225. 匿名 2014/06/16(月) 02:10:26 

    奥さんの立場は被害者側なのだから
    男のことも不倫相手のこともいくらでもボロクソにののしってもいい権利がある。

    だけど不倫相手の女は奥さんにいくらボロクソにののしられても文句は言えないし
    奥さんのことを悪くも言える立場にはない。

    男に対しても同罪なのだからいくらののしったところで自分を正当化できるものではない。
    目くそに鼻くそであるだけなのだから。

    +15

    -7

  • 226. 匿名 2014/06/16(月) 02:12:33 

    意見行ってる人の素性なんてどーでもいいでしょ
    それじゃそんなにムキになってる人は
    浮気、不倫された奥様方ですか?ってか
    くだらないなー、

    +21

    -3

  • 227. 匿名 2014/06/16(月) 02:12:58 

    224
    誰も女だけを執拗に叩いていないと思いますが。
    なんで女だけ執拗に叩いてると思ってるのか不思議です。
    浜ちゃんも散々叩かれてますよ。
    第一、不倫してる男も女も同じくらい悪いって何度も書き込みされてるじゃないですか。
    だったら女だけ執拗に叩かれてないですよね。

    +15

    -10

  • 228. 匿名 2014/06/16(月) 02:15:13 

    227
    204に対する反対意見から始まった流れだから。

    +3

    -3

  • 229. 匿名 2014/06/16(月) 02:21:58 

    浮気する男ってだいたい常習犯じゃん。そう思ってる私には、男のほうが悪く見えちゃう。
    私は独身だけど、二股かけられたり浮気されたりしたことがあって、相手の女性も泣いていたことを知っているから、なんか反射的に男を憎悪してしまう(笑)

    +30

    -3

  • 230. 匿名 2014/06/16(月) 02:32:15 

    全国的に6年不倫の次は
    3年不倫でどちらも
    マンションに囲ってたのが
    報道されてるのに

    それでも家族で豪邸に住んで
    夫は反省してるので
    家族は大丈夫です!って
    お金持ちなのはいいけど
    こんな夫はいやだー!

    こんなことあっても毎年
    年末年始は友達夫婦と海外でしょー

    気つかうだろうなー(笑)

    +28

    -1

  • 231. 匿名 2014/06/16(月) 02:33:52 

    本気で愛し合ってたんじゃないかな
    じゃないと3年も浮気しないよ
    浮気わ本当にだめだけど
    別れたくても別れないこととか
    あるからある意味可哀想だよ

    もっと早くに出会えてたら
    2人わちゃんと結ばれてたかもね

    +10

    -42

  • 232. 匿名 2014/06/16(月) 02:36:13 

    231
    さすがにそれは美化しすぎじゃないか・・・単なる女狂いかと。

    +32

    -3

  • 233. 匿名 2014/06/16(月) 02:38:02 

    231
    てにをは を
    勉強しなおしてコメントしてください

    こんなこと言っても通じないのかな

    +38

    -6

  • 234. 匿名 2014/06/16(月) 02:39:57 

    なんか既婚者が感情移入して
    必要以上におんなの方を
    叩いてる気がする!
    もちろん不倫は悪い許せない。
    この女の人自業自得
    どっちも同じくらい悪いけど
    奥さんからしたら旦那の方を
    女の方より憎むのは当たり前ですよね?
    女は女に怒りすぎ!
    旦那の方が奥さんと子供を裏切ってるんだから。
    それにちょこちょこ浮気ならまだしも
    三年って…浜田気持ち悪い最低だな!
    ここまできたら浮気なのか本気なのかわからない
    世間がきになって離婚できないとかもありそう
    正直、ここまできたら本気とも思ってしまう
    奥さんと子供いるのに無責任すぎてありえない。
    不倫男女わるいけど
    私がもし旦那に不倫されたら
    女も許せないけど、はっきりいって他人
    どうしてもそんな最低な軽い女はいるし
    それを受け入れる、誘う
    旦那を一生うらみますね。

    +34

    -11

  • 235. 匿名 2014/06/16(月) 02:42:20 

    231
    ドラマのヒロインかなんかになったつもりの人がよくいうセリフ。
    「出会った時期が遅かっただけ」ってか。

    3年続けてたのはあちこちの女に手をつけるより
    専属を雇ったほうがトラブルになりにくいからってだけでしょ。
    その前にも6年続いてた女もいるんだよ。
    年食ったからポイされたのよ。

    +25

    -7

  • 236. 匿名 2014/06/16(月) 02:42:34 

    233

    おばさん、ちょっと意味がわからないです

    +8

    -27

  • 237. 匿名 2014/06/16(月) 02:45:56 

    冷めたこと言いますけど
    知人で夫が不倫してるけど
    許してる家庭があります

    すごく稼ぐ夫で子供もいるし
    お互いに離婚はしないし
    下品で悪いけどパイプカットも
    しているようです

    奥さん曰く
    うちはお金と子供がいるから
    離婚しないし よそに女がいても
    問題ないそうです

    金持ち喧嘩せずって
    このことなのかなと思いました

    女としては淋しいと思いますよ

    でも生活ってそう言う事かなと思います

    +34

    -5

  • 238. 匿名 2014/06/16(月) 02:46:38 

    236
    悔し紛れのくだらない憎まれ口はやめたらどうかな。
    そもそもおばさんかどうかも分からないわけだしね。

    +23

    -3

  • 239. 匿名 2014/06/16(月) 02:47:15 

    236
    子供っぽいしバカっぽい

    +24

    -1

  • 240. 匿名 2014/06/16(月) 02:51:25 

    なんか嫌な現実。
    奥様と子供を3年にもわたって裏切った浜田も地獄におちろー

    +14

    -4

  • 241. 匿名 2014/06/16(月) 02:52:42 

    236
    小学生からやり直してください
    小学三年生で理解するようですよ
    浜田雅功と不倫報道のグラビアアイドル 事務所と契約終了していた

    +19

    -6

  • 242. 匿名 2014/06/16(月) 02:58:50 

    不倫女見ると馬鹿だなーっていつも思うけど
    あらためて不倫女馬鹿だなって実感
    まあ一番許せないのは不倫してなんの制裁もなくのうのうとしてる男だけどね

    友人にも不倫してる子がいる
    奥さんと別れるんだってと言ってから数年。もう26だよ?重要な時期でしょ・・・
    やめた方がいいと言っても相手がすがってくるらしく切れていない。本当に馬鹿
    友人の相手は自分の住んでるところではトップの人間
    そんなのが自分の立場捨てるわけないじゃん・・・
    馬鹿はいらつくけど馬鹿をたぶらかす汚いクズ

    +30

    -2

  • 243. 匿名 2014/06/16(月) 02:59:46 

    97
    え、あんた拒む事もできないの
    上司に押し倒されて股ひらいたの?
    それ、ただのあばずれって言うんだよwww
    そういう馬鹿女は叩かれて当然でしょw

    +6

    -12

  • 244. 匿名 2014/06/16(月) 03:02:23 

    231は陶酔した愛人の常套句だけど(言葉づかいやその後の煽りからして釣りでは?)、235は浮気された妻が自分を保つための常套句。
    どっちも真相ではないんじゃない? 人の心ってそんなに単純じゃないと思う。

    +1

    -5

  • 245. 匿名 2014/06/16(月) 03:03:26 

    これは誰の子供?

    +48

    -3

  • 246. 匿名 2014/06/16(月) 03:10:21 

    245
    吉川のブログで友達の赤ちゃんですって
    だしてた写真でしょ

    浜田の子かもしれないけど
    もはや闇の中だろうなあー

    +27

    -1

  • 247. 匿名 2014/06/16(月) 03:11:08 

    不倫女は馬鹿であることには違いない。これだけ事実
    でも言葉巧みにその気にさせられて騙されてるのが多数で初めに言い寄ってるのも男側が多い
    そして同じ罪をおかしても風当りが強かったり損をするのは女側だけのことが多い
    だから私はこういう事があると既婚者の男に一番腹が立つ
    一番良い時期の女性をおいしくいただいて自分は何も失わない
    (私は不倫女ではありません)

    +23

    -3

  • 248. 匿名 2014/06/16(月) 03:14:44 

    245
    浜ちゃんそっくり!

    +29

    -4

  • 249. 匿名 2014/06/16(月) 03:19:35 

    246
    プロダクションを辞めさせられようが
    ツイッターやらがはびこってる昨今、
    吉川も望んでなかろうと
    このままずっと雲隠れしてられないんじゃないかな。
    コソコソしてひっそり暮らそうとしても
    これだけ顔が知れたら
    きっと誰かが勝手に盗み撮りでもなんでもして
    写真撮ってUPするような気がする。
    子供がいたらそれも撮られるだろうし。
    なんせ浜田の隠し子なんて美味しいネタだもの。
    いるなら誰も黙って見てないでしょ。
    見過ごすわけがない。
    一般人でも情報誌でもマスコミでも。

    +16

    -1

  • 250. 匿名 2014/06/16(月) 04:49:22 

    吉本のもっとヤバいネタと引き換えに浜ちゃんの不倫ネタ売られたのかも
    リーク元は吉本クリエーティブエージェンシー(笑)

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2014/06/16(月) 05:03:36 

    はまちゃんウケる!

    +2

    -6

  • 252. 匿名 2014/06/16(月) 05:17:16 

    >私は新婚の上司に押し倒された(-.-)
    >ラブラブだからとか関係ないんじゃない?
    断 ら な い ア ン タ が 悪 い

    +26

    -12

  • 253. 匿名 2014/06/16(月) 05:47:10 

    既婚者で独女に手出してくる男は多いよ
    大半の女はそこで止めてくださいって切るけどね
    家ではパパのくせに外では男でありたがる
    20代の独女とか狙わないでW不倫とかしてろって思うんだけど
    それならお互い割り切って家を守りつつ楽しむだろう
    結婚したら恋愛資格があると思うなよ
    恋愛市場に参戦したいなら妻子供捨ててから参戦してこいや
    その覚悟もないくせにほーんと恋愛したがる既婚男ってきもい

    +71

    -2

  • 254. 匿名 2014/06/16(月) 06:05:44 

    252
    読解力なさすぎ・・・

    +14

    -8

  • 255. 匿名 2014/06/16(月) 06:54:42 

    243,252
    ほらね、こうやって押し倒した男よりも、女のほうを責めるんだよ。なんでそこまでして女のほうに怒りを向けるの? 
    っていうか、このコメした人は拒まなかったなんて一言も言ってないよ。
    どんなに家庭を大事にしてそうでも、影ではこういうことしてる既婚男がいるって言いたかっただけでしょ。

    +52

    -8

  • 256. 匿名 2014/06/16(月) 07:02:03 

    彼女もち嫁もちの男から何もしてないのに言い寄られた事、迫られた事
    女なら少なからず経験あるよね
    高校生の頃にバイトしてたコンビニの店長(妻子持ち)に仕事終わりに告白されて抱き付かれた
    そっこーで辞めました

    +38

    -1

  • 257. 匿名 2014/06/16(月) 07:35:43 

    グラドルって給料ほんと少ないらしいよね・・・退職金もないだろうに
    3年も不倫してたら、メールやLINEなんて山ほどあるだろうし、それをリークしない代わりに何か交渉あったんじゃない?

    木下先生みたいにひどいLINE流出したら、芸人生命たたれるしさ。

    +19

    -0

  • 258. 匿名 2014/06/16(月) 07:37:57 

    どーでもいーけど、気持ち悪いw

    +11

    -2

  • 259. 匿名 2014/06/16(月) 08:04:14 

    水商売してた時、専務から二人でご飯食べにいこう、マンション来てよって誘われたことあるけど、不倫嫌だしきっぱり断ったことある。
    断ったら「そっかあ、わかったよ~^^」みたいに言ってくれて、その後の仕事も特に支障なかった。

    社会的地位が高い男から誘われると、きっぱり断れない女も多そうだよね

    +19

    -2

  • 260. 匿名 2014/06/16(月) 08:39:36 

    「私なんて~」と過去の誘われた自慢も
    ちょっとウザイ

    +17

    -9

  • 261. 匿名 2014/06/16(月) 08:46:08 

    小川菜摘、なんでこんなに誉められる?

    元々、好きじゃないわ
    笑いかたも振る舞いも下品だし。

    ビジュアルも全然好きじゃない。

    コメントも、凄いと思わなかった。
    黙ってるくらいの方が
    いいんじゃないの

    +51

    -9

  • 262. 匿名 2014/06/16(月) 09:07:06 

    この二人は別にしても
    芸能界っていうところだと大物に性的な目的で好かれると大変そうだね・・・
    仕事で成功したい、断ったら干される仕事もらえないとかそういうのすごくありそう

    +23

    -0

  • 263. 匿名 2014/06/16(月) 09:08:18 

    誰も愛人を擁護してない
    不倫ヤった奴が悪いし妻が薦めるのも悪いわ
    ただ女性を軽く扱う男どもに怒ってて
    その結果、愛人の今後の生活気になる人が
    いてもおかしくはないでしょう
    それを勝手に不倫女と決めつけ罵るのは違う
    では逆に吉本工作員が愛人悪者扱い指示
    言われても仕方ないですよ

    +11

    -1

  • 264. 匿名 2014/06/16(月) 09:12:08 

    エロゴリラッ意気消沈って・・・
    こんなのがお父さんだったら(泣)
    ウッズ病だよね?

    +10

    -2

  • 265. 匿名 2014/06/16(月) 09:17:19 

    愛人といっても所詮2番目
    妻には勝てない。勘違い女
    妻子持ちの男に近づく女なんて
    人間として間違えてる。
    世の中の不倫男女そろそろ
    気付こうよ

    +13

    -9

  • 266. 匿名 2014/06/16(月) 09:18:28 

    バイバーイ。

    +0

    -4

  • 267. 匿名 2014/06/16(月) 09:22:28 

    不倫男って自分に嫁子供いても
    不倫女に振られるとその不倫女のストーカーしたり殺したりするよね
    どんだけ自己中なんだろうって思う

    +20

    -2

  • 268. 匿名 2014/06/16(月) 09:32:07 

    誘った男も悪いけど 誘いに乗った女も悪いでしょう。
    結局 既婚者と付き合ったら 馬鹿を見るのは女なんだって。

    相手が浜田だし 吉本からんでるし
    口止め料貰っておしまいだ。

    顔さらされて 名前だされて 一生浜田と不倫した女って言われ
    不倫は女が馬鹿みるよね。

    +26

    -3

  • 269. 匿名 2014/06/16(月) 09:41:30 

    マイナス覚悟ですが…
    この件は全員悪いと思う。
    浜ちゃんは言語道断。奥さんも不倫相手も傷つけた。
    吉川も奥さんがいる人と関係をもった。
    でも私は少なからず菜摘さんも悪いと思ってしまう。お金持ってて遊んで結構なんて言われたら、絶対羽目はずしちゃうよ。家に帰らず愛人の方に行ってたなら、気持ちは少なからずあったはず。
    もう少し旦那の管理はきちんとしないと。男なんて子供みたいなもんなんだから。

    +45

    -9

  • 270. 匿名 2014/06/16(月) 09:50:57 

    昔は愛人の方もテレビに出るような人だったら、
    マスコミに追っかけ回されたり、会見したりしてたよね。

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2014/06/16(月) 09:55:56 

    売れないグラドル囲ってたなんて、奥さんのメンツ丸つぶれ。

    +15

    -0

  • 272. 匿名 2014/06/16(月) 09:57:10 

    奥さん、知らなかったわけなくない?
    薄々は勘付いていても、見て見ぬフリをしていただけだと思う。
    結局は自分が正妻で、世間も事務所も自分の味方になるってわかってるし。

    +26

    -0

  • 273. 匿名 2014/06/16(月) 10:04:06 

    浜田が馬鹿やったせいで余計な詮索されて可哀想だけどな奥さんは
    愛人に本気だっただの余裕こいてるふりだの言われるしみじめだよね

    不倫女も芸能界から抹消、これから後ろ指人生というやったことの代償払うよね

    で、不倫女よりも20以上も人生の先輩であり、子供がいる既婚者の
    諸悪の根源の浜田は???????????

    +22

    -2

  • 274. 匿名 2014/06/16(月) 10:08:17 

    どうしてこういう話題になると、みんな必死に相手の女の人を責めるのでしょう?
    状況をわかっていて付き合った女の人が悪いのは百も承知ですが、一番いけないのは「男」ですよね。
    男がしっかりしていたらこういうことは起こらなかったわけで・・・。
    一番に責めるべきところは「不誠実な男」だと思いますが。

    +30

    -6

  • 275. 匿名 2014/06/16(月) 10:12:23 

    公になったのと同時に、ハマタは3年も半同棲してた愛人を速攻ポイ出来るもんなの?
    ハマタがそんな薄情な奴とは思えないんだけど。
    どうなってるんでしょうね。

    +25

    -2

  • 276. 匿名 2014/06/16(月) 10:13:24 

    私は主婦だけどこういう時に一番ムカつくのは
    浮気相手じゃなくて既婚の男だよ
    だって一番ずるいじゃない?
    男はいつまでも子供なんだからと言う女も嫌い

    +41

    -1

  • 277. 匿名 2014/06/16(月) 10:14:35 

    スッキリでやったね。
    なつみさんのブログ読み上げて奥様素晴らしいね〜で終わり。
    塩谷なんてコメンテーターにボロクソ言われてただろうに。
    吉本のシナリオ通りだね。

    +31

    -1

  • 278. 匿名 2014/06/16(月) 10:26:22 

    3年間続いたってことは、不道徳でも何かしらの愛情があったんだろうね。お気に入りの人形大事にするみたいに。前の相手とも長く続いたみたいだし、家族にも愛情あるし、もともと愛情深い人なんだろうね。
    そこそこマメで、博愛できる人でお金持ちだから、二重生活出来ちゃうのでしょうね。よくよーく考えればどっちも傷付けるって分かるのに。目先の利益を優先する人。
    松ちゃんなんかはもっと割り切って一回でポイ捨てしそうだもん。
    どっちにしても 不倫は絶対ダメー
    浜田さいあくー‼︎

    +15

    -3

  • 279. 匿名 2014/06/16(月) 10:29:15 

    既婚男に近付いた女が悪いみたいになってるけど、浜田から近付いたに決まってんじゃん。 あんなゴリラ顔のオッさんとヤりたい若い女なんて居ないと思うけど。浜田から近付いて、適当な事言って ちょっと金使ってやれば 薄給の若い女だしコロっとなった感じじゃないの。 浮気を許した奥さん偉いとか言ってるけど 女なんかなんぼ浮気してもちょろいと世間の男に思われるだけ。いい迷惑!

    +17

    -3

  • 280. 匿名 2014/06/16(月) 10:41:46 

    ちょ、209見てみ!恐怖だわ
    松本人志、浜田雅功の不倫報道に高笑い「食欲止まらん」「Chageばりにオレが謝らないと」
    松本人志、浜田雅功の不倫報道に高笑い「食欲止まらん」「Chageばりにオレが謝らないと」girlschannel.net

    松本人志、浜田雅功の不倫報道に高笑い「食欲止まらん」「Chageばりにオレが謝らないと」 13日夕、食事をしようとしていたところ、元マネジャーの岡本昭彦社長からのメールが入り、浜田が激写されたことを知った松本。「食欲が止まらない。おかずなしでイケる。人...

    +3

    -2

  • 281. 匿名 2014/06/16(月) 10:46:30 

    3年も続いたから愛情があるって言ってる人いるけど愛情というよりエロだよ。
    エロいピチピチな体の相手を見つけてズルズルと数年続いてバレたらいきなり冷たくされてサイナラって周りでもよく聞くよ。
    上で占い師さんも

    >妻を持つ男性側はといえば浮気相手には
    >いい加減なことを言って期待させるだけ期待させてることが9割です。
    >2年3年4年5年と関係を続けて、
    >ひどい話ですが「君だけを愛してる」だとか
    >「結婚しよう、待っててね」だとか
    >適当に口ではうまいことを言って
    >その気にさせる男性があまりにも多くて。
    >本当はそんな気がないので、結局、遊ばれて最後は捨てられて。

    って言ってるけど、ほんとそう。
    3年どころか6年も続いたスタイリストの浮気相手もバレた途端に冷たくされて手を切られたんでしょ。3年続いたから愛情があるっていうのは無理があるなぁ。

    +7

    -6

  • 282. 匿名 2014/06/16(月) 10:46:55 

    昔、浜ちゃん好きだったな
    ブサイクでも稼ぎがあってなんだかんだ言っても奥さんや家庭を大事にしていて
    面倒見良さそうだと思ったから…がっかり。

    同じ理由でタカアンドトシのトシが結構好きなんだけど
    こっちも不倫しそうだな…

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2014/06/16(月) 10:53:22 

    これ初めから吉本側のシナリオだよね
    最近ダウンタウンの番組視聴率悪いし
    これをねたに視聴率ねらう

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2014/06/16(月) 10:55:04 

    一番いけないのは「男」だけじゃなく不倫女もですよね。
    男から誘ったに決まってるって思うのもなんだかなと思う。
    この女、グラビアでもギリギリのところまで見せて挑発するような女なんだよ。
    まして売れなくて崖っぷちなんだから、だったら大物に取り入ろうって思ってもおかしくないよ。
    金はくれるは浜田の愛人だっていう優越感に浸れるわ自分じゃ住めないような高級マンションに住めるわ
    美味しすぎてハマっちゃったんじゃないの。

    +11

    -7

  • 285. 匿名 2014/06/16(月) 11:00:49 

    公になって、不倫が終わったとしても
    妊娠説濃厚だとしても、手切れ金みたいな物は発生してるんじゃない?

    本妻が管理してないお金があるから
    前回の不倫相手にもマンション購入してあげたとか、今回もマンションや生活費の援助が出来ていた訳だし
    数年は暮らせる位は渡してるでしょ。

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2014/06/16(月) 11:02:03 

    不倫は共犯だけどそもそも不倫になるのは一方が既婚者なわけで
    背負ってるものも多けりゃ恋愛したらいけない立場
    法では共犯でも既婚者の方が罪は重いと思うね

    +9

    -1

  • 287. 匿名 2014/06/16(月) 11:02:40 

    ていうか、朝からワイドショーあちこち見てるのに
    取り扱いが軽すぎる!
    数分しかやらないってどーゆうこと?
    ノンストップなんて
    「雨の日に靴下が濡れちゃって人のお宅に訪問、さてどうする?」
    みたいなどーでもいいのをダラダラダラダラダラダラダラダラ

    おかしいっしょ!
    他の芸人だったら30分でも特集するくせに!
    ちゃんとやれよ!

    +14

    -1

  • 288. 匿名 2014/06/16(月) 11:04:01 

    矢口の時なんてずーっとやってたよ
    どうでもいいことずーーーーーーーーっと

    +23

    -0

  • 289. 匿名 2014/06/16(月) 11:05:02 

    286
    法では共犯でも既婚者の方が罪は重いなんてことないよ。
    むしろ浮気相手が既婚者の妻に慰謝料を支払わないといけない。
    圧倒的に浮気相手の罪が重く処せられるよ。

    +2

    -4

  • 290. 匿名 2014/06/16(月) 11:06:50 

    それがきっかけで離婚したら男も嫁に慰謝料払うだろ
    不倫している当人たちは同じくらいに悪いよ
    でも個人的には嫁と子供という家族の信頼関係を裏切る既婚者の方が悪という判断
    嫁と浮気相手に信頼関係など最初からありませんし

    +5

    -1

  • 291. 匿名 2014/06/16(月) 11:06:54 

    さーて、次のひるおびとミヤネ屋はどういう風に扱うかな。
    やっぱりヘッポコで終わるかしら?

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2014/06/16(月) 11:12:21 

    79
    サエコみたいに100万位もらうかもね。子供が成人するまで。

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2014/06/16(月) 11:16:02 

    テレビで浮気を許す奥さん素晴らしいみたいな扱いって、やっぱり妻はこうあるべきだ、みたいな価値観が浸透しちゃいそうで最悪!
    若い女の子とか、馬鹿な男が勘違いしそうだからやめてほしい。

    +18

    -0

  • 294. 匿名 2014/06/16(月) 11:20:57 

    奥さんが素晴らしいんじゃなくて
    浮気をする浜田が悪いという報道をどうしてしないの?
    今までそうやって報道してきたじゃん

    +22

    -0

  • 295. 匿名 2014/06/16(月) 11:21:31 

    ひるおび、この件についてもうやっちゃった?
    富士山の氷でお酒を飲んでみるみたいなどうでもいいことやってるんだけど。

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2014/06/16(月) 11:33:15 

    281
    愛人宅に入り浸りで、自宅より長い時間過ごしてたんだから、さすがにエロだけじゃないと思うのが普通だと思うけど。
    本心は本人にしかわかんないけど、なんでそんなに必死なの?

    +10

    -2

  • 297. 匿名 2014/06/16(月) 11:38:23 

    この2人のケースは知らないけど、世間で不倫が起こるきっかけはほっとんど男が作ってる。これだけは間違いない。
    妻子を裏切り、相手の女性に嘘をついてたぶらかし、立場が危うくなったら家庭に戻るケースがほとんど。

    +10

    -2

  • 298. 匿名 2014/06/16(月) 11:41:09 

    既婚であっても独身であっても男という生き物は隙がある女に近寄る。

    +9

    -4

  • 299. 匿名 2014/06/16(月) 11:42:40 

    298
    つまり女に隙があったのが悪いと。ホント必死だね。
    その理屈なら既婚女性も全員隙があった女ということになりますけどね。

    +6

    -4

  • 300. 匿名 2014/06/16(月) 11:42:59 

    隙というより勝手に妄想か何かで補って好意があると勘違いしてるんだよ男は

    +5

    -1

  • 301. 匿名 2014/06/16(月) 11:43:53 

    マスコミどうなってるの?

    明らかに不自然だよ
    どうしちゃったの?
    なんで触れないの?

    +27

    -0

  • 302. 匿名 2014/06/16(月) 11:53:36 

    女性側も不倫したこと自体は責められるべきだと思うけど、「男にポイされてざまみろ」「ただのエロ目的女」とか、男の下劣さを肯定するようなことを言うのは絶対嫌だな。そういう男は絶対、今回だけじゃなくていつも女をそう扱ってるんだから、女の敵でしょ?
    そんな男の妻になっても全然うれしくないし、相手の女性を「二番目の女」とか言って蔑んでも虚しいだけだと思う。2人とも男に利用されてることに変わりはない。

    +35

    -1

  • 303. 匿名 2014/06/16(月) 11:55:20 

    302
    連投しつこいです

    +5

    -9

  • 304. 匿名 2014/06/16(月) 12:05:41 

    こういう不倫のことだと、みんな悪く言ってしまう気持ちは分かるよ。

    だけど、本人同士しか解らないことも、あるんじゃないかな?

    みんな誰しも生きてて、小さなことにしろ、全く悪いことや、誰にも迷惑かけてなく生きてる!!って、言えるかな!?

    不倫が嫌なら、自分は、しない!と言う気持ちだけを
    大切にして、不倫したからと他人を否定しない方がいいと思います。私達には解らない、何か深いこと、たくさんあると思う。

    その方が、みんなに幸せ呼ぶと思う。

    +28

    -18

  • 305. 匿名 2014/06/16(月) 12:05:57 

    うん、売名のくそ女だね、結局女は言い訳がましいことばかりで、はまちゃんは、ちゃんと報道陣宛に謝罪なのに、体だけ売ることしかできないグラドル逃亡wwwそして、汚いヤリマン女ども発情wwww

    +4

    -17

  • 306. 匿名 2014/06/16(月) 12:11:18 

    304
    なーに言ってんだか。不倫したら非難されても当然。
    私たちには分からないこと、なにか深いことって言ったって
    だからと言って不倫が正当化されるわけじゃあるまいし。

    +34

    -14

  • 307. 匿名 2014/06/16(月) 12:12:13 

    影響力ある芸能人だから、不倫って別に大したことないんだ、奥さんも許してるしという
    印象植えつけられて困るのは一般人。何か深いことがあったんだから仕方ない
    そんな理由で世の中の父親が不倫して家庭が崩壊していいと思ってるの?
    私は最低だと思ってるしこういうところだからこそ書き込ませてもらうね
    マスコミが浜田を責めないからって皆がそう思ってるわけじゃない

    +20

    -1

  • 308. 匿名 2014/06/16(月) 12:12:34 

    羽股恥知らず~

    +8

    -1

  • 309. 匿名 2014/06/16(月) 12:14:45 

    昔クラブで働いてたけど女も2種類いて妻子持ちに好意は持ったとしても絶対手を出さないし、誘われても拒否する女と「お金好きだし関係ないじゃ〜ん」と自分から誘う女もいる。
    男は独身だろうが既婚者だろうが隙があればと思ってる。そういう生き物だから。
    その衝動は女じゃ理解できない事だと思う。
    そして女も妻子持ち関係なく金持ちで権力者だったら「ハイ!私!」と手を上げながら群がってくる。夜の世界だったら日常茶飯事。
    男も上目遣いで可愛い声出されたら誘う。
    女も金と権力が欲しいから誘いに乗る。
    だから女が被害者なんて無理矢理押し倒されない限り絶対にない。
    また、余裕のある男ほど無理矢理は誘わない。
    不倫する男も悪いし不倫する女も悪い。同罪だよ。

    +38

    -4

  • 310. 匿名 2014/06/16(月) 12:17:03 

    女はよく旦那の浮気が発覚したら浮気相手を女を責めるっていうけど理解できない
    私がもし不倫されて傷ついたのなら
    その原因は信頼してる旦那に裏切られたからだ

    +27

    -2

  • 311. 匿名 2014/06/16(月) 12:18:58 

    304
    しつこいなー。
    なんでそんなに必死なの?

    +3

    -10

  • 312. 匿名 2014/06/16(月) 12:20:03 

    「初めて投稿しました」お決まり文句

    +3

    -6

  • 313. 匿名 2014/06/16(月) 12:22:35 

    温かく見守ってとか謝罪文にふさわさしくない

    +15

    -0

  • 314. 匿名 2014/06/16(月) 12:22:41 

    私まだ結婚してないけど
    彼氏が浮気したとき、彼氏のことも責めたし、相手の女のこともムカついたよ。
    だからどっちにもむかつくんじゃない?
    女だけを責めるってないと思うなー。
    そういう風に感じる人って責められてる側の人なんじゃないかなー。
    どっちもムカつくでしょ普通に。

    +19

    -3

  • 315. 匿名 2014/06/16(月) 12:24:49 

    私は相手の女には腹立たないな
    その女と自分の間に関係なんて何もない
    私が信じていたのは男だけだしそれを裏切ったのも男だけだから

    +15

    -5

  • 316. 匿名 2014/06/16(月) 12:26:25 

    工作員がいるね
    吉本か信者か

    +14

    -3

  • 317. 匿名 2014/06/16(月) 12:27:08 

    310
    昔聞いた話だけれど女は浮気されたら相手の女を責めて、男は浮気されると女を責めるらしい。私も昔は浮気相手を責める女が理解できなかった。でも最近考えが変わってきた。
    男は浮気しやすい性別。
    女は貞操観念がしっかりしてたら誘いに乗らない。でも誘いに乗った。アンタふしだら!ってな具合になる。
    妻も独身の時は妻子持ちに誘われた経験あるけど誘いに乗らなかった人が多い。
    だから経験上誘いに乗った軽い女が許せないんだよ。

    +5

    -15

  • 318. 匿名 2014/06/16(月) 12:27:34 

    自分も同じことされたら旦那がむかつくわ!!
    むしろ不倫女には旦那にうまいこと言われてあんたも乙ねって思うかも

    +23

    -2

  • 319. 匿名 2014/06/16(月) 12:28:54 

    男は浮気しやすいとか浜田側だね
    男に失礼だよ

    +18

    -2

  • 320. 匿名 2014/06/16(月) 12:30:34 

    本当だよチカンだってみんながチカンするわけじゃないし
    理性があるから人間なんだよ甘えんな
    夫であり親である自覚がたりないんだよ

    +19

    -1

  • 321. 匿名 2014/06/16(月) 12:33:49 

    嫁と一緒にコメントとか言い訳めいた謝罪文とか今回のことも化けの皮がはがれたね

    +11

    -0

  • 322. 匿名 2014/06/16(月) 12:38:03 

    広島のお母さんが泣いてるよ(;_;)

    +1

    -1

  • 323. 匿名 2014/06/16(月) 12:42:14 

    浜ちゃん最低やし嫌いになった
    女の人もあかんけど
    3年てしかし長いよな
    もしかしたら女の人は本気やったかもしれんし2人のことやから解らんな
    既婚者と知りながらそこに行くのは勿論ダメな事なんで何もフォローも出来ませんが
    何でもやっぱり責めるべきとこは男やと思います
    どんな形の3年か知らんけど
    男はホンマどいつもこいつも自分が一番可愛い生き物やし
    いつまででも薄情な生き物
    薄汚い生き物
    不倫した奴、全員死刑でいい

    +22

    -2

  • 324. 匿名 2014/06/16(月) 12:52:11 

    皮肉な事だけど浮気が心配で男をギュウギュウにしてるとね。外で妻の悪口を言ったり浮気されちゃうんだよ。
    あとストレスの多い仕事してると浮気したくなる男も多いみたいだね。

    +9

    -2

  • 325. 匿名 2014/06/16(月) 12:53:25 

    >123. 匿名 2014/06/15(日) 20:00:27 [通報]
    >垂チチって言えるくらい、自分はいいチチしてんのかよ。
    >肉便器って気持ち悪い言葉を平気で使う気持ちがわからん。


    ↑         ↑


    あれ?浜ちゃんと浮気した肉便器さんが書きこみしてるんだけど?w

    +6

    -16

  • 326. 匿名 2014/06/16(月) 12:56:55 

    男は本能的にどうたら女が悪いからとか仕事が~とか聞くと
    なんでも「言い訳」としか思わないw
    浮気する生き物だから仕方ないって言われて育ってるから
    しても許されると開き直ってるだけじゃね
    まー仕方ないと思いますよ女には選挙権すらなかった元々男尊女卑の国なんだから

    +4

    -1

  • 327. 匿名 2014/06/16(月) 13:04:37 

    326
    日本を悪く言わないでよ。じゃあ聞くけど世界中になんで売春という産業があって需要があるの?

    +8

    -3

  • 328. 匿名 2014/06/16(月) 13:05:29 

    なんのために右手があると思ってんの?

    +4

    -4

  • 329. 匿名 2014/06/16(月) 13:10:08 

    これに関係なくなんだけど、男女関係ってよほど相手を選ばないと、解消した後邪魔に感じることあるよね。
    恋とか愛とか言うけど、建設的な関係が一番良いのは確か。

    +8

    -1

  • 330. 匿名 2014/06/16(月) 13:14:46 

    男女関係ないけど
    束縛ギューギュー→浮気→自由になりたかった
    自由にさせとく→浮気→寂しかった

    なんでも人のせい、言い訳乙でーす

    +21

    -2

  • 331. 匿名 2014/06/16(月) 13:16:16 

    329
    例えば昔の彼氏との共通の人間関係とか?

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2014/06/16(月) 13:18:03 

    もうこの件は闇の中だよ
    ゴリラ夫婦はダンマリ決め込むだろうし
    愛人隠し子も雲隠れさせられてるだろう
    この件でもうトピもあがらないだろうし
    私達がここで討論したことも全部忘れ去られ
    また汚い芸人どもや調子にのったバカ男が
    若い女狙って性欲処理場探し
    最低な日本男子が増えて日本の将来コワイわ

    +15

    -0

  • 333. 匿名 2014/06/16(月) 13:21:59 

    ただ… こうして、不倫した自分の旦那さんのことを色々と悪く言われる、奥さんが可哀想だよね。

    これからも、家族として共に生きていくのだから、
    本人達しか(奥さんも含め)解らないこと、確かにあるよね。

    芸能人は、すべて一般人達に知られて、可哀想。もちろん、奥さんと子供達…

    これから、穏やかな家庭に戻れることを祈ってます。

    +2

    -7

  • 334. 匿名 2014/06/16(月) 13:26:06 

    浮気をする前提の話で恋愛の場合は何とも言えないけど結婚の場合は束縛強い女房よりも大らかで鈍感な女房の方が旦那は戻ってくる率が高い。

    +4

    -2

  • 335. 匿名 2014/06/16(月) 13:36:24 

    マスコミがだんまりを決め込んでるのはなんで?
    司会者が芸人が多いからかな?
    それとも吉本からの圧力?
    はまちゃんを悪く言っちゃいけない暗黙のルールでもあるのかな?
    芸能リポーターたちはどう思ってるのかな?
    これって理不尽じゃない?
    影響力がそんなにない芸能人は浮気したら
    速攻で番組降板させられたり、謹慎させられたり
    芸能界から消されたりするのに
    はまちゃんは需要が高いからって理由で許されるって意味なの?

    +17

    -0

  • 336. 匿名 2014/06/16(月) 13:42:04 

    309
    クラブの世界とそこにいる女の話を元に結論出されても・・・

    +4

    -7

  • 337. 匿名 2014/06/16(月) 13:43:39 

    男がムカつくのは、こういう経験ですら武勇伝とかネタにして話すことなんだよな。
    とくに芸人。もしダウンタウンやその取り巻きが、この話をネタにして笑い取ったらめっちゃ腹立つなー。ホントに女ってバカにされてる。

    +18

    -0

  • 338. 匿名 2014/06/16(月) 13:45:44 

    335
    変だよね。本来影響力がある人ほど厳しくしないといけないと思うけどね~。結局TVの世界も権力主義ってことじゃない?モラルもへったくれもないね。

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2014/06/16(月) 13:48:10 

    不倫女はカネ目当てが100%

    +5

    -4

  • 340. 匿名 2014/06/16(月) 13:51:21 

    確かに私も芸人の「お姉ちゃん」話は好きじゃない。昔は暴露話みたいな感じがして面白く感じてた時もあった。でも最近は嫌悪感しか感じない。きっと時代が変わったんだね。

    +10

    -0

  • 341. 匿名 2014/06/16(月) 13:51:22 

    この女勝ち組じゃん
    30代ニートのわたしより100倍マシ

    +6

    -2

  • 342. 匿名 2014/06/16(月) 13:54:35 

    もし本当に妊娠だったらだけど、
    不倫の話がネット上にずっと残るし子供も見ることになる運命なのかと思うと、
    それが一番デカイ代償だよね。なんかやるせない。

    +3

    -1

  • 343. 匿名 2014/06/16(月) 13:55:52 

    そ、そう?
    確かに一般人より美人な時点で勝ち組だけど
    これから苦労すると思うよ・・・いつでもどこでもマスコミにストーカーされるだろうし
    実家にでも帰ればヒソヒソされるし合わせる顔もないだろうし
    慰謝料でチャラになるかどうか

    +4

    -1

  • 344. 匿名 2014/06/16(月) 13:57:11 

    浜田なんて金なかったらただのブサイクだぞ!!
    もし子供できてたとしても一発で浜田の子ってばれそうな顔だぞ

    +13

    -1

  • 345. 匿名 2014/06/16(月) 13:57:16 

    これ消されたとかじゃなく
    浜ちゃんがこの子をマスコミとかから
    守るために芸能界引退?させた
    とかどっかに載ってたよ
    当分生活できるくらいの援助はしてそう。
    浜ちゃん人が良さそうだし責任?けじめ?
    はちゃんとしてそう。
    じゃなかったら色々逆恨みされて暴露とかされるんじゃないかな…

    +17

    -3

  • 346. 匿名 2014/06/16(月) 13:58:50 

    当分と言わず一人の女とその子供?の一生分の生活見えるくらいには
    今まで散々稼いできたろ。タケシのようにすれば?

    +6

    -0

  • 347. 匿名 2014/06/16(月) 14:02:48 

    何処で何をしてるんだろう。
    幾ら芸能界から足を洗っても、関係があったのはプロの時期なんだからちゃんと頭下げようよ。

    +4

    -1

  • 348. 匿名 2014/06/16(月) 14:04:46 

    なんで矢口の時は飽きるくらい連日報道してたのに、これに関してはどこもやらないの?
    なんで?

    +12

    -1

  • 349. 匿名 2014/06/16(月) 14:05:57 

    299
    298じゃないけど、その通り!隙があったから結婚できたのだよ。
    隙があったというよりか隙を意図的に見せたと言う方が正しいかも。
    そうじゃなきゃ恋愛もできないでしょ?

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2014/06/16(月) 14:09:28 

    浮気願望なんて男も女も大なり小なりあるだろう
    でもそれを実行するかどうかは別問題
    大切な人を裏切る行為ができるのってそれまでの人間ってことだよ

    +10

    -0

  • 351. 匿名 2014/06/16(月) 14:13:56 

    325

    多分、「肉便器」って用語にマイナスを付けてる人は


    水商売関係者でしょ・・・悔しいんだよきっと


    体を売ってる時点で尊厳なんて無いのにね

    +5

    -24

  • 352. 匿名 2014/06/16(月) 14:14:21 

    結婚してお互い大切な人であり続ける事って当たり前のようで1番難しい。

    +33

    -2

  • 353. 匿名 2014/06/16(月) 14:16:59 

    ワールドカップで盛り上がってる時に合わせた報道なんだろうなー
    これでこのまま流れて終わりそう
    さすが吉本だね!

    +29

    -0

  • 354. 匿名 2014/06/16(月) 14:17:14 

    仕事も無くなり

    年齢も年増の中年になり

    垂れチチになり

    既婚者と不倫した事実を暴露されてしまいイメージダウン

    金づるだった浜田にもポイされ

    吉本にも圧力をかけられた




    この垂れチチ肉便器さん、これからどうやって生きるの?
    AVでも需要は無いよこの人

    +10

    -14

  • 355. 匿名 2014/06/16(月) 14:18:25 

    人の男に手を出したんだから自業自得でしょ

    奥様に慰謝料請求されるし

    浜田や吉本には何も言えないよこの便器女は

    +15

    -16

  • 356. 匿名 2014/06/16(月) 14:19:21 

    351

    いやいや言葉がグロすぎて女性の痛々しい下半身を私はイメージしちゃうな。

    それに水商売やってるから体を売ってるって?極端すぎないかい?

    +32

    -3

  • 357. 匿名 2014/06/16(月) 14:22:48 

    浜「もう飽きたから終了ね」

    便器「じゃあ慰謝料払え!3年を返せ!!」

    奥様「じゃあ貴女も3年旦那と不倫した慰謝料払えよ^^」

    便器「ぐぬぬ」

    +6

    -18

  • 358. 匿名 2014/06/16(月) 14:24:35 

    まぁ、この便所女さんも3年間でいい思い出来たからよかったじゃん
    多分、裏では1000万ぐらい手切れ金貰ってるよ
    で、これ以上を要求するなら奥様が黙ってないって脅されたんだろ

    +10

    -9

  • 359. 匿名 2014/06/16(月) 14:26:40 

    全ては出来レース

    小川菜摘の余裕っぷり
    浜田の財力

    吉川麻衣子(29)は完全に遊ばれてただけ
    本妻の小川さんは最初から全て見抜いてたからほっといてた

    問題は吉川麻衣子(29)がこの先どうするのかですね(失笑)
    もう若くないし需要なんて無いでしょ
    不倫してイメージ最悪だし

    +12

    -9

  • 360. 匿名 2014/06/16(月) 14:29:29 

    彼女は遊ばれたのか?

    +10

    -3

  • 361. 匿名 2014/06/16(月) 14:40:02 

    ネカマってなんでこんなのばっか

    +10

    -1

  • 362. 匿名 2014/06/16(月) 14:41:15 

    ええやん浮気ぐらい

    +4

    -11

  • 363. 匿名 2014/06/16(月) 14:44:43 

    Hey Hey Hey 時には起こせよムーヴメント~

    +7

    -5

  • 364. 匿名 2014/06/16(月) 14:51:07 


    ビーユーエスエーアイケーユー

    +4

    -4

  • 365. 匿名 2014/06/16(月) 14:51:59 

    359

    イメージ最悪なのは浜田だよ
    妊娠させて引退させたという言葉がこれから残るんだよ

    +21

    -0

  • 366. 匿名 2014/06/16(月) 15:04:03 

    356

    いかにも水商売やってる女の意見ですね
    水商売が職業ですって堂々と言えない人が大多数なんだから
    女を「売り」にしてる時点でアウト

    +2

    -11

  • 367. 匿名 2014/06/16(月) 15:09:12 

    ハマタのことハラマセタって書かれてたよ

    +5

    -2

  • 368. 匿名 2014/06/16(月) 15:29:28 

    366

    水商売でも今時堂々と言えるでしょう。私の友人は女性でBARや居酒屋を経営してる友人もいるけど堂々としてますよ。
    それに女を売りにしてたとしても簡単に体なんか売ってたら捕まってしまいますよ。

    +7

    -3

  • 369. 匿名 2014/06/16(月) 15:56:57 

    妊娠してないの?

    +3

    -2

  • 370. 匿名 2014/06/16(月) 16:04:34 

    なぜにこの女?
    この女のどこがいいんだ浜田!

    撮られた写真何度みても全然キレイとは思えない。
    この人にいくら使ったんだろうね。

    +5

    -5

  • 371. 匿名 2014/06/16(月) 16:33:11 

    関西のハピくるで報道してたけど、不自然なくらい
    菜摘さんアゲばかり。
    すごいだの芸人の妻として素晴らしいだの。
    ますだおかだの岡田さんや辺見えみりとか終始笑顔で
    報道してし誰も浜ちゃん責める事もないしこのまま何事もなく終わりそう。

    +9

    -2

  • 372. 匿名 2014/06/16(月) 16:36:14 

    この不倫報道
    ガルちゃんでは
    男とは〜
    女とは〜
    結婚とは〜
    日本て国は〜
    色んな話題が出て面白いね

    テレビではなつみさんアゲ一辺倒なのに

    +7

    -1

  • 373. 匿名 2014/06/16(月) 16:58:14 

    笑い話ですまされたら水子の霊は……


    +4

    -2

  • 374. 匿名 2014/06/16(月) 17:01:28 

    マイナスつくのはわかってるんだけど、結局、事実なんて絶対発表されないからほんとのところは推測に過ぎない。
    不倫は絶対だめ。だけど、芸能界の大御所に誘われて断るってできない気がする。この女がチャンスと思ってたかどうかはわからないけど、断るなんて選択肢がない世界なんじゃない。
    これだけAKBの肉弾接待とか騒がれるわけだし。
    と思うと、この不倫相手が不憫に思えてくる。親の目線で見ちゃうと、我が娘が芸能界入って、事実はわからないけど大御所に目つけられて子どもまで妊娠させられて、すべてを切られたらって。つまりは芸能界に大切な我が子を入れるなってことだね。

    +9

    -3

  • 375. 匿名 2014/06/16(月) 17:02:32 

    3年も付き合ってて、世間にバレたとはいえ、アッサリ別れるのかな?

    +8

    -1

  • 376. 匿名 2014/06/16(月) 17:02:34 

    おとこに都合のいい結果に終わりました。

    さすが権力者

    +11

    -1

  • 377. 匿名 2014/06/16(月) 17:06:37 

    ますますテレビの偏向ぶりが酷いですね、
    ネットもステマみたいなの多いし

    芸人の嫁ねえ。
    笑い話ねえ。

    それ程大した芸でも無いと思うが。

    やはり私も堕胎の真偽が気になる。

    +14

    -0

  • 378. 匿名 2014/06/16(月) 17:08:42 

    芸人の嫁で浮気上等と豪語するんなら
    パイプカットさせとけよ。

    三人とも罪深すぎる。

    +10

    -0

  • 379. 匿名 2014/06/16(月) 17:08:53 

    368

    >水商売でも今時堂々と言えるでしょう。私の友人は女性でBARや居酒屋を経営してる友人もいるけど堂々としてますよ。



    この言い方(笑)

    ガールズバー
    キャバクラ

    ちゃんとこう言わない時点で後ろめたい証拠
    健全な居酒屋やバーは「水商売」って言いませんよw

    +2

    -5

  • 380. 匿名 2014/06/16(月) 17:10:13 

    妊娠のコメントには
    片っ端からマイナスつくんですねー

    いやあバイト?

    +4

    -2

  • 381. 匿名 2014/06/16(月) 17:10:44 

    彼女は悪い。でも浜ちゃんはもっと悪い。

    +11

    -0

  • 382. 匿名 2014/06/16(月) 17:13:12 

    塩谷瞬?だったかな?
    富永愛と料理人を二股した人!
    彼なんて未婚なのにマスコミに叩かれまくってたよね。


    +14

    -0

  • 383. 匿名 2014/06/16(月) 17:14:13 

    浮気願望の男がせっせとマイナスか?
    ネカマがせっせとマイナスか?
    事務所がせっせと火消しバイトか?

    何にしても

    力づくで妊娠騒動はねじふせられる結果に。


    乱交男女にはパイプカットがお勧め。


    +7

    -0

  • 384. 匿名 2014/06/16(月) 17:15:48 

    普通の居酒屋も水商売じゃない?
    私の周りは普通の居酒屋も水商売って言ってるけどな
    一応普通の居酒屋も水商売だよ
    でもキャバクラとかのことだけを水商売って言う人の方が多いとは思う。

    +4

    -0

  • 385. 匿名 2014/06/16(月) 17:22:06 

    浜田が叩かれないのを見ると
    芸能界って本当に権力社会 事務所とかスポンサーの力がすべてなんだなと思う
    テレビ局も持ちつ持たれつだからね 好き勝手やれないでしょう

    塩谷や矢口はそれがないから餌食になってしまったんだと思う

    +12

    -0

  • 386. く 2014/06/16(月) 17:22:14 

    浜ちゃんの子供も不倫してたやん
    そもそも芸能界はそれでいんだよ

    +1

    -7

  • 387. 匿名 2014/06/16(月) 17:23:21 

    性をただの欲望として扱い、最後はテヘペロて済ませて性を小汚いものに成り下げたこの三人のような奴らは
    それぞれ水子にたたられて良し。

    隠し子だとか
    堕胎の話がある以上 その真偽をはっきりさせないまま笑い話にするのは人として間違ってると思う。

    +5

    -2

  • 388. 匿名 2014/06/16(月) 17:23:34 

    379

    居酒屋、BARは水商売じゃないの?
    知らなかったー。あれまー。
    本人達は水商売と言ってるけどねー。

    でも奥様随分とお詳しいのね。
    旦那様が常連なの?

    +4

    -0

  • 389. 匿名 2014/06/16(月) 17:25:03  ID:lbCGGJOBRK 

    べつにいいんじゃね?

    +0

    -5

  • 390. 匿名 2014/06/16(月) 17:25:40 

    今回よく分かったのは
    菜摘さんの強さとかっこよさw
    正直現役時代知らないから
    浜ちゃんの嫁ってイメージしかなかったけど
    株あがったw

    +3

    -13

  • 391. 匿名 2014/06/16(月) 17:27:50  ID:tY5BIPVTVs 

    ハマタほど稼いでいたらなんでもありだな

    +2

    -6

  • 392. 匿名 2014/06/16(月) 18:14:06 

    さっき近所にある実家に遊びに行ってたんだけど
    うちの母と近所のおばちゃんがお茶してて
    そこに私が混ざっておしゃべりしてたんだけど、

    2人に「はまちゃん不倫ですごいことになってるね」って言ったら
    二人とも「えっ!そうなの?」って驚いてた。
    知らなかったみたい。

    ネットではこんなに騒がれてるのに
    TVでは殆ど報道されてないし
    すでになかったことにされてるから・・・

    ネット見ない人もいるからね。
    権力使ってかなんか知らないけど情報操作ズルい。
    なんだかなぁもう。

    +5

    -1

  • 393. 匿名 2014/06/16(月) 18:39:03 

    まあ、でも今時は30代以下は圧倒的にテレビよりもネットだからね
    浮気女に全てをかぶらせて引退させて自分は夫婦円満アピして
    不倫のこともネタにしてこれからもテレビに出るのでしょう
    反吐がでる

    +6

    -0

  • 394. 匿名 2014/06/16(月) 20:01:27 

    不倫で何回もスッパ抜かれては、謝罪するの疲れないのかな?

    浜ちゃんって馬鹿なんだね。奥さんは怒りを通り越して呆れてるんだろうな。

    +2

    -1

  • 395. 匿名 2014/06/16(月) 23:17:42 

    芸能人と同じくらい医者の世界も不倫が多いよ。特に看護師との。
    特に看護師と結婚した人は200%不倫すると言われてる。やっぱり奥さんを選んだ理由が、可愛いからとか、エロいからとか、若いからとかそういう奴ほど、自分の妻が劣化したら、若い看護婦に手を出すんだよね。

    奥さんもFacebookに一家団欒の写真を載せて牽制するけど、いみなし。

    不倫であろうと、妊娠したら略奪もできるから、既婚医師と看護師の不倫があとをたたない。

    主に大学病院が多いけど。

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2014/06/16(月) 23:21:25 

    知り合いの開業医で、20才下の准看護婦を妊娠させて、妻と子供を追い出して、その看護婦と再婚した医者がいる。
    養育費を払ってるけど、既婚医師だと知ってて、避妊せずセックスして今や、開業医夫人におさまってる看護婦が怖すぎ

    +5

    -1

  • 397. 匿名 2014/06/17(火) 06:19:16 

    小川菜摘の圧力なら怖い

    +2

    -1

  • 398. 匿名 2014/06/17(火) 06:23:31 

    浜田の方が圧倒的に業界権力が上なんだから目つけられた時点で終わったね
    拒否れば芸能界追放
    愛人になっても嫁に睨まれ芸能界追放(濱田は絶対助けない)

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2014/06/17(火) 06:27:32 

    398
    しかも浜田は謝罪して偉いと言われ傷付かず、芸人だしこれも芸の肥やしと言われる
    吉川は汚い女、軽蔑すべき女として芸能界追放後も後ろ指刺されながらシングルマザー

    とにかく、浜田に損はなく吉川に得は無い
    吉川が金を貰った、という人がいるけどその金は世間の誹謗中傷や芸能界追放に見合うものなんですかね?

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2014/06/17(火) 14:26:53 

    名誉毀損はコワイで
    好き勝手にあんたらほんまに

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2014/06/17(火) 20:04:36 

    奥さんとはお金と子供だけのつながり
    外で女遊びお墨付き、喜んで浮気し放題挙げ句
    本気なってマンション買い週6隠し子と暮らし
    二人目妊娠発覚バレなきゃずっと愛人と
    生活続けたかったろうね
    浜ちゃん夢からさめて今からカバゴリラと地獄だー
    頑張れー

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。