ガールズちゃんねる

松本人志は浜田雅功とグラビアアイドルとの不倫を知っていた? 過去の番組で意味深な発言

86コメント2014/06/16(月) 06:44

  • 1. 匿名 2014/06/15(日) 07:17:36 

    松本人志は浜田雅功とグラビアアイドルとの不倫を知っていた? 過去の番組で意味深な発言 - ライブドアニュース
    松本人志は浜田雅功とグラビアアイドルとの不倫を知っていた? 過去の番組で意味深な発言 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    今年の3月9日放送分の「ガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)では、番組終盤のトーク内で、山崎邦正が男の子の育て方について質問していた際、ココリコの田中らとともに男の子はやんちゃなものだという話題で盛り上がっていた。 しかし、トーク終盤に松本が冗談交じりに「浜田とこもね、もしかしたら女の子生まれるかもわらへんからね」と一言。浜田は「生まれへんわ。50や、50(浜田の年齢)」と、いつものキツイ口調ではなく落ち着いたトーンで、ツッコミというよりは普通に否定した印象の返答していた。

    +81

    -16

  • 2. 匿名 2014/06/15(日) 07:18:08 

    コンビだし、知ってそう

    +302

    -18

  • 3. 匿名 2014/06/15(日) 07:19:14 

    知ってたとしてもさすがにTVでいじらないんじゃないの?

    +294

    -7

  • 4. 匿名 2014/06/15(日) 07:19:21 

    やっぱり中絶させたのかな??
    だとしたら最低だけど。。。

    +21

    -116

  • 5. 匿名 2014/06/15(日) 07:19:50 

    知らなかったとは言えないかも…

    +90

    -5

  • 6. 匿名 2014/06/15(日) 07:20:26 

    今日分かりそう
    松本人志「ワイドナショー」で相方・浜田雅功の
    松本人志「ワイドナショー」で相方・浜田雅功の"不倫騒動"を徹底追及girlschannel.net

    松本人志「ワイドナショー」で相方・浜田雅功の"不倫騒動"を徹底追及 浜田は13日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」で不倫現場を撮られ、掲載された。同局は、動画投稿サイトYouTubeで同番組をPR。そこには「ダウンタウン浜田雅功の不倫...

    +93

    -3

  • 7. 匿名 2014/06/15(日) 07:20:46 

    恥ずかしながら…

    +17

    -5

  • 8. 匿名 2014/06/15(日) 07:21:05 

    これは、知ってそうだね(笑)

    +117

    -12

  • 9. 匿名 2014/06/15(日) 07:21:07 

    >1
    トーク終盤に松本が冗談交じりに「浜田とこもね、もしかしたら女の子生まれるかもわらへんからね」と一言。浜田は「生まれへんわ。50や、50(浜田の年齢)」と、いつものキツイ口調ではなく落ち着いたトーンで、ツッコミというよりは普通に否定した印象の返答していた。

    これはボケでしょw

    +440

    -7

  • 10. 匿名 2014/06/15(日) 07:21:27 

    男ってやつは…

    +16

    -23

  • 11. 匿名 2014/06/15(日) 07:22:18 

    あくまで、薄々だけど知ってそう

    +141

    -4

  • 12. 匿名 2014/06/15(日) 07:23:19 

    金積まれておろすとか、バカですって言ってるようなものだし、浅い女だね

    本当に生みたいなら、いしだいっせいの母親みたいにひっそり生むもんだよ

    +175

    -26

  • 13. 匿名 2014/06/15(日) 07:23:33 

    結局知ってても知らなくても松本には関係ないんだけどね。

    +133

    -5

  • 14. 匿名 2014/06/15(日) 07:24:47 

    50さいでも、奥さんとは産まれなくても、愛人のは生まれる可能性あるよね!そこは年齢関係ない

    +136

    -10

  • 15. 匿名 2014/06/15(日) 07:25:10 

    奥さんがすごいよねw
    小川菜摘ブログ更新 夫・浜田は「意気消沈ゴリラ」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    小川菜摘ブログ更新 夫・浜田は「意気消沈ゴリラ」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     発売中の写真週刊誌「フライデー」でグラビアアイドル・吉川麻衣子(29)との不倫を報じられた、お笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功(51)の妻でタレントの小川菜摘(51)が14日、自身のブログを更新。猛省している浜田の様子を報告した。

    +222

    -11

  • 16. 匿名 2014/06/15(日) 07:25:41 

    結局子供はいたの?いないの?

    +116

    -7

  • 17. 匿名 2014/06/15(日) 07:26:31 

    でも浜ちゃん不倫って信じられなかったわ〜

    +34

    -29

  • 18. 匿名 2014/06/15(日) 07:27:44 

    知ってたところで、直接は言わなそう

    +51

    -3

  • 19. 匿名 2014/06/15(日) 07:27:52 

    番宣??

    +5

    -8

  • 20. 匿名 2014/06/15(日) 07:27:57 

    ただのボケでしょ。

    +87

    -3

  • 21. 匿名 2014/06/15(日) 07:28:30 

    歌舞伎役者とか。60歳過ぎてパパになる人っているよね。50でパパは身近にもいるよ。

    +114

    -2

  • 22. 匿名 2014/06/15(日) 07:29:11 

    まっちゃん、いつもこんなボケするじゃん!笑

    +130

    -1

  • 23. 匿名 2014/06/15(日) 07:29:19 

    耳には入ってきそう

    +27

    -4

  • 24. 匿名 2014/06/15(日) 07:31:04 

    いつものボケじゃないかw

    +82

    -4

  • 25. 匿名 2014/06/15(日) 07:31:11 

    深読みしすぎ

    +97

    -4

  • 26. 匿名 2014/06/15(日) 07:31:42 

    今まで旦那に「浜ちゃんみたいな旦那さんが良いなぁ」って言っていたせいで、旦那から「じゃあ不倫しなきゃ」ってイジられる(笑)

    私は菜摘さんみたいに気丈に振る舞える自信ない。

    +201

    -13

  • 27. 匿名 2014/06/15(日) 07:32:53 

    知らなかったから言えたボケなんじゃないの?
    知っててまだ世間にバレてない時期に、ネチネチ言うような人ではなさそう。
    コンビ愛強そうなイメージあるし。

    +88

    -5

  • 28. 匿名 2014/06/15(日) 07:33:46 

    なんか浜ちゃんってあんまり叩かれないよね

    矢口、塩谷、山路徹の時はマスコミ国民総勢でボコボコだったのに・・・

    やっぱり世の中金と権力か・・・

    +208

    -16

  • 29. 匿名 2014/06/15(日) 07:34:05 

    もう、出来てたりして…

    +9

    -12

  • 30. 匿名 2014/06/15(日) 07:35:34 

    知ってようが知っていなかろうがどうしようもなくない?

    +11

    -4

  • 31. 匿名 2014/06/15(日) 07:36:56 

    もう大きいとはいえ、やはり親の不倫は子供がかわいそうだ…聞きたくないだろうな

    +95

    -4

  • 32. 匿名 2014/06/15(日) 07:37:10 

    もう謝ったし良いんじゃないの?

    +18

    -29

  • 33. 匿名 2014/06/15(日) 07:39:01 

    写真撮られちゃったしねぇ
    【続報】浜田雅功、Fカップグラドルと3年不倫!詳細とツーショット画像をご覧ください
    【続報】浜田雅功、Fカップグラドルと3年不倫!詳細とツーショット画像をご覧くださいgirlschannel.net

    【続報】浜田雅功、Fカップグラドルと3年不倫!詳細とツーショット画像をご覧ください ▼前トピ 浜田雅功「Fカップグラドル」と3年不倫 (FRIDAY) - Yahoo!ニュース深夜のコンビニに、真っ白な外車が停まった。ハンドルを握るのは、目つきの悪いマスク姿の男...

    +29

    -5

  • 34. 匿名 2014/06/15(日) 07:41:04 

    本当に妊娠させてたら、羽伸ばしすぎの範疇じゃないよ
    三年同棲の時点でも遊びのレベルじゃない

    +138

    -4

  • 35. 匿名 2014/06/15(日) 07:45:56 

    これ浜ちゃんの幼少時代にそっくりだよ

    +26

    -89

  • 36. 匿名 2014/06/15(日) 07:49:14 

    菜摘、子供いても許すのか?

    +53

    -6

  • 37. 匿名 2014/06/15(日) 07:50:32 

    この前2人が番組に出てた時も、松ちゃんが浜田は仕事が終わるとすぐに帰る?みたいな内容を言っていました!
    何気なく見ていた内容でもこの不倫騒動で意味深に聞こえてしまう!

    +86

    -4

  • 38. 匿名 2014/06/15(日) 07:51:23 

    35さん!

    この写真は誰ですか??

    +103

    -5

  • 39. 匿名 2014/06/15(日) 07:51:25 

    三年同棲で、しかも相手の家に転がり込んだってんじゃなく、マンション買って、だもんな。
    継続するつもりがあったってことだよねー。。戸籍上はともかく、重婚に近い

    +133

    -2

  • 40. 匿名 2014/06/15(日) 07:52:57 

    まっちゃんも小川菜摘さんも絶対知ってた

    けど、ボロを出して浜ちゃんを追い詰めることは絶対しないはず
    この二人は不倫相手より口固いと思うわ

    +211

    -7

  • 41. 匿名 2014/06/15(日) 07:53:11 

    28
    金と権力…というよりは、本人の素早い対応がよかったんだと思う。
    一番傷ついたであろう奥さん自身が大ごとにしないスタンスなのも、他人がそれ以上言う気にならなくなった気がする。
    浜ちゃんがしたであろう事には、世間の女性は嫌悪感でいっぱいのはず。

    +125

    -15

  • 42. 匿名 2014/06/15(日) 07:53:24 

    塩谷なんて独身で、二股もガセだったのに、泣きながら謝罪してたじゃん。
    あれでいくと、愛人とマンションかって同棲してた既婚者浜田なんて切腹もん。

    +225

    -9

  • 43. 匿名 2014/06/15(日) 08:00:55 

    35は
    吉川の友達の子供を抱っこしてるだけ

    +48

    -1

  • 44. 匿名 2014/06/15(日) 08:04:29 

    しかしこの二人似てるね。浜ちゃんのタイプがこういう顔が好きだと言う事がわかった

    +183

    -7

  • 45. 匿名 2014/06/15(日) 08:05:23 

    35さん。
    この人誰ですか?

    +11

    -5

  • 46. 匿名 2014/06/15(日) 08:18:06 

    44
    そんなに似てるかなぁ…
    あまり似てなくない?

    +93

    -42

  • 47. 匿名 2014/06/15(日) 08:19:48 

    松っちゃんはもちろんのこと後輩芸人みんな知ってるでしょ

    +55

    -2

  • 48. 匿名 2014/06/15(日) 08:23:24 

    吉川さんかおデカい

    +24

    -5

  • 49. 匿名 2014/06/15(日) 08:24:22 

    35は浜ちゃんの不倫相手のグラビア女だよ!

    +18

    -7

  • 50. 匿名 2014/06/15(日) 08:35:13 

    殴る蹴るだけが暴力じゃないように、浜田は三年間、菜摘に対して暴力亭主だったんだと思う。
    虐待。ネグレクト。
    ぼこぼこに殴られても翌日優しくなったら許す妻っているけど、戻って謝ったからって許す菜摘は、私の目から見てそれに近い。

    +26

    -40

  • 51. 匿名 2014/06/15(日) 08:42:14 

    前のごふごぶでも
    ひがしのりが ニヤニヤしながら
    兄さん不倫はあきませんでーみたいに言ってて
    浜田もニヤニヤして
    冗談かと、思ってたけど。


    ひがしのりは絶対知ってたね。

    +64

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/15(日) 08:43:06 

    言っちゃ悪いけど、奥さんより可愛い

    +28

    -11

  • 53. 匿名 2014/06/15(日) 08:50:24 

    ごふごぶで ラブホ特集だったとき
    浜田がノリノリで 興奮してて
    奥さんとまだやってるんだーって単純に思ったけど

    不倫相手のことを考えててたんだ!
    そりゃエロいもんね不倫相手の体。

    なんかサイテー

    +96

    -2

  • 54. 匿名 2014/06/15(日) 08:51:06 

    浜ちゃんかっけー

    +6

    -23

  • 55. 匿名 2014/06/15(日) 08:57:41 

    類似トピで、浜田はきっと家では解消できない、妻には言えないストレス抱えてたんだ、って擁護?するコメがあったけど。
    そんなこと言ったら、社員と社員の家族の人生背負って、大企業の圧力や不景気に立ち向かってる中小零細企業の社長はみんな、不倫して当然ってことになってしまう。

    +64

    -5

  • 56. 匿名 2014/06/15(日) 09:01:42 

    50

    ネグレクト〜(笑)?
    菜摘さんのプログラムに度々出てるし、菜摘さんは二号さんの存在も許しての夫婦関係だったんだと思うよ?
    昔の政治家とか富豪なんて妻公認の二号さんなんか当たり前だったし。
    三船美佳のとこもそんなでしょ??
    三船敏郎は家族ほったらかしだったけど…
    本当に家族ほったらかして家の事疎かにしてたら、息子あんな良い子には育たないよ。
    浜ちゃんが家族は家族でとても大事にして、菜摘さんがそれを全て受け止めていたからこそ、それで良かったんだよ。

    簡単に虐待とか使わない方が良いよ?
    馬鹿なのばれるから。

    +73

    -15

  • 57. 匿名 2014/06/15(日) 09:05:02 

    昔、雑誌のインタビューかなんかで読んだんだけど
    奥さんは独身時代に浜ちゃんが浮気しても責めないで
    「気付いてるよアピール」だけさりげなくするって言ってた。
    こういう人じゃなくちゃ芸人や芸能人の奥さんは務まらないのかもなぁって
    その時思いました。

    +69

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/15(日) 09:11:34 

    これ見てた。
    普通にボケだと思うけど。

    ブルマなんてはかせられない、いやらしい目で見られる!
    とまっちゃんとかガキ使の娘ありメンバーが話すのに対して息子2人の浜ちゃんが、
    「自分変わったな、娘の親父目線になって」みたく言ったのに、返した言葉だよ。

    周りも爆笑してた。

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2014/06/15(日) 09:12:00 

    「実は浜田、多忙でほとんど自宅にいない。週1日しか帰らないなんてことも珍しくありません。ほぼ別居状態にあると言っていいでしょう」(テレビ局関係者)

    って前トピのFRIDAYの記事にあったけどさ、小川菜摘のブログに度々浜ちゃん登場するし、そこまでヒドくなかったんじゃない?
    暴力亭主とかネグレクトとか色々言ってる人は元々被害妄想激しそうだね(笑)
    週刊誌に載る前って先に事務所とか本人にどういった内容で載るかある程度知らされるって陣内智則がテレビで言ってたし、ちゃんと夫婦間や家族で週刊誌が出る前に話し合いして小川菜摘も色々考えて浜ちゃんも色々考えて結果出してるでしょ!!
    小川菜摘が浜ちゃんに押しきられて許したって感じじゃなくて、浜ちゃんは小川菜摘に言われた通りにしますって感じじゃないの?

    +30

    -5

  • 60. 匿名 2014/06/15(日) 09:12:07 

    金あるし浮気くらい仕方がない。

    +8

    -15

  • 61. 匿名 2014/06/15(日) 09:14:11 

    だって昔ヘイヘイヘイに
    あゆが工藤静香とでてるときに
    生花かなんかをしてて
    浜ちゃんが二つ作品をつくったら
    まっちゃんがこいつは二つがすき!
    女もだいたい二人おる!っていって
    おもっいっきり叩かれてて
    浜ちゃんに告訴するぞ!って言われてた

    +49

    -1

  • 62. 匿名 2014/06/15(日) 09:16:57 

    でも加護ちゃんが煙草吸ってるの知ってたのか、
    週刊誌に載る前に番組でネタにしたよね(笑)
    松ちゃんなら、わざとネタにしそう。

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2014/06/15(日) 09:17:15 

    陣内はずばりネタにされてるけど、浜田はネタにされない。若い女と半同棲する既婚者なんて、なまぐさすぎて。

    +27

    -2

  • 64. 匿名 2014/06/15(日) 09:20:00 

    なんだかんだ言ってやっぱり良い夫婦だなと思った。
    三年愛人でもスパッと妻の元に戻る残酷さも、少しすっきりした。
    結局は愛人は愛人なんだよね。

    CHARAあっての浅野忠信と同じように、
    菜摘あっての浜ちゃんな気がする!

    +65

    -18

  • 65. 匿名 2014/06/15(日) 09:21:03 

    ガルチャンが、政治家に二号がいるのは当たり前、論者だとは思わなかったな。ラブリンとか歌舞伎役者は批判されてるよね。

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/15(日) 09:22:22 

    本当にキッパリ別れたのかな?

    +33

    -2

  • 67. 匿名 2014/06/15(日) 09:33:56 

    さすがに浜ちゃんも今の太ったおばさんでしかない小川菜摘では勃たないでしょ…(^_^;)

    +7

    -22

  • 68. 匿名 2014/06/15(日) 09:37:37 

    山路や矢口との違いは人柄もあるんじゃない?
    夫として父親としての役割もこなし愛人にマンション買っても生活が困窮しない稼ぎがある人の浮気と、家族を省みず愛人に貢いで奥さんが生活にも困るような男の浮気じゃ話がまた違う。
    DV男とその妻が別れない場合は共依存になってるんだろうけど、菜摘さんは違うでしょ。
    浮気されても許せる度量とそれでも別れたくないと思わせる魅力が浜ちゃんにあるからじゃない?
    叩かれそうだけど…
    でも、私は浮気容認派ではありません!

    +35

    -9

  • 69. 匿名 2014/06/15(日) 09:42:52 

    矢口とか塩屋とかと比べてるけど、宮崎あおいとか岡田准一、広末涼子とか他にもまるでなかったかの様になってる人たくさん居るよ?

    塩屋の場合は独身だけど、結婚適齢期の女性2人に結婚を匂わせたことで、女性を敵に回したんだと思う。事実は知らないけど。

    +20

    -6

  • 70. 匿名 2014/06/15(日) 09:49:23 

    サエコなんて離婚してからもダルとのツーショットをブログにアップしてたじゃん。
    菜摘だって素人じゃないんだし、芸人の夫との話をブログに意図もなく書いたりしないよ。

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2014/06/15(日) 10:00:03 

    母の友人。結婚して子供二人。夫(高給取り)が帰ってくるのは給料日だけ。
    外で女と暮らしてた。もちろん、妻も黙認。
    母はずっと羨ましがってた。母子水入らず、気楽な生活。
    その生活を何十年も続けて、定年退職を機に愛人の暮らしを清算して帰ってきた。
    ら、数年後、奥さんがガンで亡くなっちゃった。
    夫との慣れない同居がストレスだったんだッて母は言う。亭主元気で留守が良いんだって。

    菜摘、死ぬなよ。

    +60

    -4

  • 72. 匿名 2014/06/15(日) 10:17:42 

    なんだかんだ良い夫婦⁉︎
    長い間愛人を囲ってるのが”良い夫婦”なんだ…
    変なの。

    妻の事が本当に大事なら、一人の女性と3年もの間付き合わないよ。
    逆もしかり、愛人の事を本当に愛してるならとっくに離婚してるよ。

    結局不倫する男の”妻が一番大事”なんて建前でしかなくて、大事なのは自分と世間体でしょ。

    +63

    -2

  • 73. 匿名 2014/06/15(日) 10:24:01 

    破天荒な夫を支えるけなげで理解のある妻のポジション、莫大な財産。
    夫はめったに帰ってこない。
    ある意味理想的じゃないですか?そりゃ離婚しないでしょ。何のメリットがあるんだ?

    毎日帰ってきちゃう夫と離れたくて、夫のために家事等々したくなくて離婚するでしょ、庶民は。私も含めて。

    +33

    -2

  • 74. 明日香 2014/06/15(日) 11:22:19 

    奥さんの小川菜摘が許すっていうんなら、仕方ないけど、三年間も付き合ってて、羽伸ばしすぎたっていい方がむかつく。不倫相手にも失礼だと思う。一夜の過ちとは訳が違うじゃないですか。お互い芸能人だし、やっぱり一般人とは感覚が違うのかな?みなさんはこんなことした旦那、許せます?

    +28

    -5

  • 75. 匿名 2014/06/15(日) 11:25:04 

    離婚しないのは不倫相手への制裁でしょ。
    29歳の三流グラドル、元大物の愛人なんてまともな仕事も結婚も無理。

    +31

    -4

  • 76. 匿名 2014/06/15(日) 11:27:07 

    まあクンの嫁や船越の嫁と同じで、菜摘にとってはあの旦那の妻だってのが主な仕事だもん。
    主婦業、って意味じゃないよ。
    多少破天荒な方がカブもあがるし、注目もされる。
    浮気が表ざたになったって、まさか「だから何?今さらどうでもいいわ」とは言えないよね。思ってても。

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/15(日) 11:59:47 

    旦那のいない生活に慣れて、味しめて、ショックです~とか言いながら内心
    「早く、次を見つけて一緒に暮らしてくれないかな」
    とか思ってたら寒いな。

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2014/06/15(日) 12:28:16 

    浜田ばりに稼いでる女芸人がもし浜田とまったく同じことして、ソッコウ謝罪して、夫が許しても、きっとガルチャンは許さないと思う。

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2014/06/15(日) 12:30:31 

    こんなただのボケで、不倫匂わせてたとか…
    素人じゃないんだからシャレになることならんことの区別くらい付くわw

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/15(日) 14:55:12 

    不倫問題に関しては芸人ってすごく得だよね
    笑いに持ってけるとか尚更
    これがCMとか持ってるタレントやスポーツ選手だったら致命傷よ

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/15(日) 15:27:30 

    ここの人達も結婚して何年もたったら
    旦那を男としてみれない、sexできない、気持ち悪いとか言ってるよね
    男だって同じじゃないかな
    そこで浮気する人としない人に別れるけど
    浜田は金も地位も性欲もあって余裕があるからできちゃうんだろうね

    「妻の事が本当に大事なら、一人の女性と3年もの間付き合わないよ。
    逆もしかり、愛人の事を本当に愛してるならとっくに離婚してるよ。 」

    これって綺麗事な気がするなー
    妻のことはもう女としては見れないけど家族としては大事
    不倫相手はsexする相手には丁度いいけど愛する相手とは違う
    この程度にしか思ってないと思う
    愛人に関しては浜田の性欲処理でしかないと思うけどね
    ここまで大物になったら風俗だって簡単にいけないしお金渡してsexさせてくれるだけでいいんだよ
    ここにいる人で50歳にまでなってまだお互い愛し合ってます!って真剣に言える夫婦はどのくらいいるだろう?ほとんどいないと思う
    結婚生活25年、愛してるから大事とかの世界ではないよ

    +16

    -7

  • 82. 匿名 2014/06/15(日) 16:38:38 

    もしかして、
    愛人がいて、
    浜田家のバランスが取れてたのかも?



    +18

    -1

  • 83. 匿名 2014/06/15(日) 17:45:16 

    浜ちゃんが叩かれないのは、レギュラー番組がある、地位も名誉もある、嫁さんがしっかりしてるからじゃない?

    松方弘樹の息子が浮気報道の時、秋野暢子が、「あなたのお父さんは浮気報道多いが、芝居ができて自分で稼いでいる。あなたはそこまでまだなってない!」って言われてて妙に納得・・・

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2014/06/15(日) 22:17:47 

    人の家庭に色々言うもんじゃないよ

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2014/06/16(月) 01:40:47 

    いつまで同じ事を言い合うんだろうね
    浜ちゃんは謝ったし、嫁のコメントも発表されて離婚もしない。
    これで終わり。

    浮気についてもめてるだけじゃんw

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2014/06/16(月) 06:44:20 

    塩谷「なんで俺あんなに叩かれたん?浜田さんのほうがひどいことしてるのに。」
    って言ってそう。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード