ガールズちゃんねる

トイレで出産後、押し入れに乳児遺棄容疑 19歳を逮捕

287コメント2018/02/01(木) 21:29

  • 1. 匿名 2018/01/31(水) 12:26:09 

    トイレで出産後、押し入れに乳児遺棄容疑 19歳を逮捕:朝日新聞デジタル
    トイレで出産後、押し入れに乳児遺棄容疑 19歳を逮捕:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    産んで間もない乳児の遺体を自宅内に遺棄したとして、大阪府警は31日、同府箕面市の自称飲食店アルバイトの少女(19)を死体遺棄の疑いで逮捕し、発表した。調べに対し、少女は「私が産んでバスタオルにくるんで押し入れに入れた」と容疑を認めているという。


    箕面署によると、少女は1月29日未明、自宅のトイレで産んだ女児の遺体を自分の部屋の押し入れに遺棄した疑いがある。少女は「産んだ時、産声はなくて死んでいたと思う」と供述。

    +11

    -234

  • 2. 匿名 2018/01/31(水) 12:26:50 

    また???
    日本大丈夫?

    +656

    -12

  • 3. 匿名 2018/01/31(水) 12:27:00 

    19!!?
    やっぱりね

    +46

    -65

  • 4. 匿名 2018/01/31(水) 12:27:15 

    祖父母と母親は気付かなかったの?

    +624

    -4

  • 5. 匿名 2018/01/31(水) 12:27:16 

    赤ちゃん可愛くなかったのかな

    +13

    -68

  • 6. 匿名 2018/01/31(水) 12:27:22 

    あんなにお腹大きくなるのに周りは気付かないの?

    +882

    -2

  • 7. 匿名 2018/01/31(水) 12:27:28 

    また大阪www

    +245

    -73

  • 8. 匿名 2018/01/31(水) 12:27:32 

    殺人だね
    死刑だね

    +385

    -20

  • 9. 匿名 2018/01/31(水) 12:27:44 

    そりゃ肺の羊水出してやんなきゃ泣かねーよ

    +632

    -13

  • 10. 匿名 2018/01/31(水) 12:27:45 

    誰も気づかなかったの?この子が妊娠してること

    +560

    -5

  • 11. 匿名 2018/01/31(水) 12:28:02 

    はよ、相手の男のちんこ切れや

    +547

    -28

  • 12. 匿名 2018/01/31(水) 12:28:06 

    病院で産むのも怖いのに、何でトイレで産めるんだろう
    胎盤とかへその緒とかどうするの?

    +1139

    -8

  • 13. 匿名 2018/01/31(水) 12:28:06 

    定期的にこういう事件があるけど何故避妊しないんだ
    男に拒まれたの

    +477

    -5

  • 14. 匿名 2018/01/31(水) 12:28:10 

    毎度毎度、よく一人で産めるよなって感心するわ

    +1116

    -4

  • 15. 匿名 2018/01/31(水) 12:28:12 

    父親は?!

    こういうニュースをみるたびにあの陣痛出産1人で出来るもんなのかって思う

    +783

    -5

  • 16. 匿名 2018/01/31(水) 12:28:15 

    死ね

    +46

    -45

  • 17. 匿名 2018/01/31(水) 12:28:16 

    未婚の母親かな?子供可哀想に

    +315

    -4

  • 18. 匿名 2018/01/31(水) 12:28:18 

    大阪と福岡大っ嫌い

    +70

    -127

  • 19. 匿名 2018/01/31(水) 12:28:25 

    いつも思うんだけど、トイレで出産ってどうやってやるんだろう。
    陣痛とか後始末とか大丈夫なのかな?

    +812

    -2

  • 20. 匿名 2018/01/31(水) 12:28:26 

    よくひとりで産めるね
    よっぽど安産なんだね

    +623

    -2

  • 21. 匿名 2018/01/31(水) 12:28:27 

    また大阪ですか

    +53

    -35

  • 22. 匿名 2018/01/31(水) 12:28:32 

    ええ…箕面?近くじゃん…

    +39

    -14

  • 23. 匿名 2018/01/31(水) 12:28:38 

    中絶する費用がなかったんだろうがトイレで産むなんて壮絶だね

    +442

    -2

  • 24. 匿名 2018/01/31(水) 12:28:44 

    もう男より女の方が母性があるとか子育ては女の方が向いてるとか言わないで頂きたい!
    トイレで出産後、押し入れに乳児遺棄容疑 19歳を逮捕

    +252

    -30

  • 25. 匿名 2018/01/31(水) 12:28:45 

    大阪が心配

    +42

    -31

  • 26. 匿名 2018/01/31(水) 12:28:48 

    箕面ってクリスマスイブに虐待された子がいる町だよね

    +233

    -9

  • 27. 匿名 2018/01/31(水) 12:28:55 

    おばちゃんの大阪叩きはっじまーるよー

    +65

    -39

  • 28. 匿名 2018/01/31(水) 12:28:55 

    大阪怖い

    +61

    -39

  • 29. 匿名 2018/01/31(水) 12:29:00 

    またこれだよ
    周りの大人はどうなってんだよ

    +219

    -3

  • 30. 匿名 2018/01/31(水) 12:29:03 

    産む気ないならコンドームつけろよ
    カス共め

    +396

    -9

  • 31. 匿名 2018/01/31(水) 12:29:04 

    家族もバイト先も気付かないとかおかしくない?

    +357

    -5

  • 32. 匿名 2018/01/31(水) 12:29:09 

    大阪の民度ってどうなってるの?

    +51

    -44

  • 33. 匿名 2018/01/31(水) 12:29:16 

    定期的にこういう事件あるね

    +116

    -3

  • 34. 匿名 2018/01/31(水) 12:29:20 

    この手の時間目にするたびどんだけ安産なんだよと突っ込みたくなる。

    世の中不妊で悩んでる人も多いのに、簡単に妊娠して簡単に出産して簡単に殺してなんて罰当たりなやつなんだ。

    +508

    -9

  • 35. 匿名 2018/01/31(水) 12:29:30 

    周りにこんな人いないし、知り合いの知り合いでも聞いたことない
    でも大阪には多すぎない?

    +32

    -27

  • 36. 匿名 2018/01/31(水) 12:29:31 

    どんな気持ちだったんだろう
    怖かったと思うよ

    +222

    -10

  • 37. 匿名 2018/01/31(水) 12:29:34 

    どうやってあの痛みに耐えたんだろう。
    声も半端なく出ると思うんだけど。

    +448

    -6

  • 38. 匿名 2018/01/31(水) 12:29:37 

    大阪やばいね

    +35

    -34

  • 39. 匿名 2018/01/31(水) 12:29:46 

    誰にも相談出来ずに、悩んでたんじゃないかな?

    +185

    -8

  • 40. 匿名 2018/01/31(水) 12:29:46 

    大阪なんなんw

    +31

    -42

  • 41. 匿名 2018/01/31(水) 12:29:47 

    >>18
    頭悪そう・・・

    +77

    -18

  • 42. 匿名 2018/01/31(水) 12:29:57 

    男も同罪だろ!
    っていう人現れるけど、遺棄したのは女で男はしてないからね

    +22

    -65

  • 43. 匿名 2018/01/31(水) 12:29:59 

    大阪ってマジで日本?

    +62

    -47

  • 44. 匿名 2018/01/31(水) 12:30:15 

    また大阪だろ。見なくてもわかるわ。

    +48

    -42

  • 45. 匿名 2018/01/31(水) 12:30:15 

    >>30
    男のちんこがカス

    +96

    -4

  • 46. 匿名 2018/01/31(水) 12:30:32 

    大阪・・・

    +32

    -34

  • 47. 匿名 2018/01/31(水) 12:30:36 

    赤ちゃんポストがある病院で産めばよかったのに
    何週目だったんだろう

    +280

    -1

  • 48. 匿名 2018/01/31(水) 12:30:37 

    大阪は毎日事件が起こるね。

    +33

    -32

  • 49. 匿名 2018/01/31(水) 12:30:43 

    周りは誰も気づかなかったのかな?
    そして赤ちゃんの父親はどうしたの?逃げたの?
    もちろん19歳の女の子にも落ち度はあるけど、こういう時につらい思いするのも身体がボロボロになるのも女なんだから、流されずにきちんと自己防衛しないとなって思う。

    +368

    -2

  • 50. 匿名 2018/01/31(水) 12:30:43 

    >>18
    地域差別はやめてほしい
    じゃああんたはどこの田舎者よ

    +139

    -35

  • 51. 匿名 2018/01/31(水) 12:30:51 

    私は難産だったから一人でこっそり出産できることが信じられない。
    違う意味ですごい。

    +127

    -3

  • 52. 匿名 2018/01/31(水) 12:30:57 

    押し入れに入れて隠しても、無かったことにはならないのに。へその緒の処理とかどうしたんだろう

    +85

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/31(水) 12:30:59 

    もう迷惑だから辞めてよーby大阪府民

    +57

    -7

  • 54. 匿名 2018/01/31(水) 12:31:03 

    妊娠できて、無事に出産までたどり着けるって奇跡なんだけどな
    ありがたみが分かっちゃいねえ

    +157

    -5

  • 55. 匿名 2018/01/31(水) 12:31:16 

    何で親は気付かないの?って思うけど普通じゃない子供の親なんだから普通の親じゃないんだろうね。

    +145

    -2

  • 56. 匿名 2018/01/31(水) 12:31:41 

    >>48
    こういうバカって自分が住んでる地域のニュースとか見ないんだろうな

    +23

    -6

  • 57. 匿名 2018/01/31(水) 12:31:42 

    素朴な疑問だけど、なんでこういうのバレるの?
    押し入れにいれてしまったら悪臭しない限りバレにくいよね。

    +104

    -4

  • 58. 匿名 2018/01/31(水) 12:31:46 

    世界一安全なスラム街 

    それが大阪

    +9

    -35

  • 59. 匿名 2018/01/31(水) 12:31:59 

    ちょっとこういう事する人本当に理解出来ないんだよなぁ。
    19って色んな選択肢を自分で調べて考える事ができる歳なのに。
    特別養子縁組がもっと周知されればこういうの減るのかな。
    赤ちゃんを待ち望んでる人は沢山いるのに、殺さないで。

    +113

    -1

  • 60. 匿名 2018/01/31(水) 12:32:02 

    何週で生まれたのかな。
    望まない妊娠でも十月十日お腹にいて少しでも可愛いと思わなかったのかな…

    +82

    -2

  • 61. 匿名 2018/01/31(水) 12:32:04 

    難産×二回経験者からすると、どんだけ安産なんだって思う。泣かなかったのは気道が詰まっているのに吸引しなかったからじゃないか。生きていたと思う。腹が立つしやるせない。

    +129

    -1

  • 62. 匿名 2018/01/31(水) 12:32:11 

    >>19
    ほんとそう。
    1人で取り出すのかな。怖いー

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2018/01/31(水) 12:32:16 

    19歳にもなって避妊も堕胎も考えないの?
    誰にも言わないまま自宅で出産した後はどうするつもりだっだんだろう
    全くアホ過ぎて理解できない

    +121

    -4

  • 64. 匿名 2018/01/31(水) 12:32:27 

    病院でも出産って大変な話聞くのに、トイレでどうやって?といつも思う。スポーンと出てくるの?んなわけないよね?

    +81

    -2

  • 65. 匿名 2018/01/31(水) 12:32:33 

    男がクズすぎるわ

    +27

    -5

  • 66. 匿名 2018/01/31(水) 12:32:51 

    出産直後なのにそんな気力や体力があるもんなんだね

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2018/01/31(水) 12:33:02 

    「産んだ時、産声はなくて死んでいたと思う」


    アホそう

    +163

    -6

  • 68. 匿名 2018/01/31(水) 12:33:04 

    周りの大人が気付かないわけないよね

    +20

    -2

  • 69. 匿名 2018/01/31(水) 12:33:18 

    ほらほらもっと大阪を叩いてぜんぜん足りないよおばちゃんたち

    +1

    -26

  • 70. 匿名 2018/01/31(水) 12:33:19 

    自称飲食店アルバイト…
    キャバ嬢かな

    +111

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/31(水) 12:33:20 

    大嫌いな女が大阪人
    だからガルちゃんでは気持ち良いくらい大阪叩けるから楽しくて仕方ないwww
    大阪かばっただけでマイナスつくし快感でしかない!!!!!

    +5

    -35

  • 72. 匿名 2018/01/31(水) 12:33:22 

    同居している家族が気がつかないのが不思議。

    育てられないなら避妊なしのセックスなんて
    するな。

    +62

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/31(水) 12:33:25 

    男も女も両方アホ。
    なんで避妊しないのかね

    +66

    -1

  • 74. 匿名 2018/01/31(水) 12:33:38 

    >>9
    そうなんだ!
    妊娠したことないから知らなかった。。

    +16

    -3

  • 75. 匿名 2018/01/31(水) 12:33:42 

    >>58
    2ちゃんの西成のスレのコメントパクったでしょw

    +13

    -5

  • 76. 匿名 2018/01/31(水) 12:33:57 

    >>24
    こんな事件が一日に30件も40件もあるならそうだろうが
    男が育児参加したらイクメンと褒められる位には男に育児は向いてない

    +14

    -5

  • 77. 匿名 2018/01/31(水) 12:34:10 

    >>73
    これ。普通だったら避妊しようって思うよね。
    ピル飲んでるならまだしも。

    +24

    -2

  • 78. 匿名 2018/01/31(水) 12:34:23 

    大阪四歳の子の虐待もあったよね
    もぅ大阪だめだよ

    +19

    -20

  • 79. 匿名 2018/01/31(水) 12:34:29 

    19歳って高校も卒業してるだろうしそんなに子供じゃないよね。

    +73

    -3

  • 80. 匿名 2018/01/31(水) 12:34:43 

    分娩台とかフリースタイル分娩とか、保育園、幼稚園とか、選べるって幸せだな。
    全ての妊婦さん、赤ちゃんが幸せになる世の中になってほしい。

    +81

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/31(水) 12:34:53 

    陣痛の時にせめて救急車呼んでほしかったな

    野良妊婦になるんだろうけど、手放すにしろなんとかなったと思う

    +104

    -2

  • 82. 匿名 2018/01/31(水) 12:35:16  ID:nofNlkXF6t 

    元々太ってたのかな?

    +26

    -3

  • 83. 匿名 2018/01/31(水) 12:35:26 

    >>50
    田舎っていうのも地域差別だよね
    やめたら?

    +11

    -11

  • 84. 匿名 2018/01/31(水) 12:35:51 

    もぉ、大阪は治外法権特区にしちゃえよ

    +8

    -24

  • 85. 匿名 2018/01/31(水) 12:37:07 

    私の友人はお産が軽くて、病院について分娩室にあがったとたん、赤ちゃん産まれたって言ってた
    あらあらあらあらって、感じで女医さんが取りだしたとのこと。色々な機械をつけるヒマもなかったらしい。この事件の子がどうだったかは知らないけど、お産がすごく軽い人もいるようです

    +58

    -1

  • 86. 匿名 2018/01/31(水) 12:37:16 

    関西人って避妊具洗って再利用してそう

    +4

    -39

  • 87. 匿名 2018/01/31(水) 12:37:22 

    なんで周りはこの子が妊娠してる事に気がつかないの?親は一緒に住んで無いわけ?

    +57

    -1

  • 88. 匿名 2018/01/31(水) 12:37:33 

    おらおら息切れしてるぞババアども
    大阪を叩き続けろー

    +1

    -30

  • 89. 匿名 2018/01/31(水) 12:37:45 

    こういう父親のことが出ないのは
    援交とか風俗で働いてる人なんだと思う。
    父親が誰だかんらないんだろうと
    父親も絡んでるなら父親も逮捕されるだろうから記事に旦那のことも出るはず。

    +79

    -4

  • 90. 匿名 2018/01/31(水) 12:37:54 

    何で家族は気づかないんだろう?同じ家に住んでて普段から顔合わせないの?ご飯も一緒に食べたりしない家族だったの?

    +37

    -1

  • 91. 匿名 2018/01/31(水) 12:38:10 

    死体遺棄したことはだめだけど、たぶん妊娠したことがない人は何で泣かないの?!ってなると思う…
    まぁ、素直に病院に行けよとは思うけども

    +31

    -2

  • 92. 匿名 2018/01/31(水) 12:38:50 

    愚かな

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2018/01/31(水) 12:39:13 

    あのさぁ、大阪とか福岡とか人口多いじゃない
    あなたの住んでる都道府県は人口何人よ

    +37

    -9

  • 94. 匿名 2018/01/31(水) 12:39:22 

    地域差別というけど、この手のニュースは大阪は多い印象だな。

    +13

    -15

  • 95. 匿名 2018/01/31(水) 12:39:33 

    執行猶予付くの?

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2018/01/31(水) 12:39:56 

    >>89
    確かに、自称飲食店アルバイトって怪しいよね。
    アルバイトに自称って何よ。

    +76

    -3

  • 97. 匿名 2018/01/31(水) 12:40:09 

    初産の時、病院ででも24時間以上かかったよ。
    平均でも12~20時間はかかるし、その間ずっとトイレにいたの?
    部屋にいたとしても家族は気づかない?
    気づかない家族だからこうなったのか。

    +68

    -3

  • 98. 匿名 2018/01/31(水) 12:40:47 

    どうしてこういう人に限って赤ちゃんが授かって、本当に欲しい人になかなか授からないのかといつも痛烈に思う。

    +115

    -5

  • 99. 匿名 2018/01/31(水) 12:41:02 

    大阪叩き酷いけど、確かに西成とかスラム化した地域もあるが、箕面つったら一応、高級住宅街だぜ?

    +42

    -8

  • 100. 匿名 2018/01/31(水) 12:41:31 

    例え育てられないとしても、せめて病院で産んでほしい。子供は養子に出すとか選択肢はあるんだし、産む女性の体のためにも。

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2018/01/31(水) 12:42:12 

    大阪を壁で覆ってよ
    日本じゃないんだから

    +7

    -29

  • 102. 匿名 2018/01/31(水) 12:42:17 

    >>94
    確証バイアスって言葉調べてみるといいですよb

    +1

    -6

  • 103. 匿名 2018/01/31(水) 12:42:45 

    スーパー玉出で売れよ

    +1

    -28

  • 104. 匿名 2018/01/31(水) 12:43:08 

    安産だったんだろうな

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2018/01/31(水) 12:43:33 

    どうせデリへルかなんかやってて、誰の子か分からないってパターンでしょ。親なんて住所こそ同じだけどほぼ一緒に生活なんてしてない。底辺中の底辺家庭。

    +65

    -5

  • 106. 匿名 2018/01/31(水) 12:44:00 

    悪者になるのはいつも女
    一緒に子供作った男も同罪にしろ

    +59

    -4

  • 107. 匿名 2018/01/31(水) 12:44:06 


    死産だったか生きて産まれたのに殺したかで量刑は当然変わってくると思うけど
    遺体を調べてわかるものなの?

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2018/01/31(水) 12:44:37 

    ねえ~もっと大阪叩いてよ~それぐらいしかやることないでしょおばちゃんたち~

    +1

    -26

  • 109. 匿名 2018/01/31(水) 12:44:59 

    もう学生時代のみんなに何の興味もない。
    すれ違ってもわからない。
    カースト上位が未だに下位を馬鹿にしてんのか、それさえもわからない。

    +1

    -10

  • 110. 匿名 2018/01/31(水) 12:45:08 

    本当にあの痛みを経験したから思うけど、よく産めたなぁ。そのあとの胎盤の処理とかヘソの緒とかどーしたんだろ。

    +59

    -2

  • 111. 匿名 2018/01/31(水) 12:46:08 

    まさに妊活中だからこの手の事件には憤りを感じるわ
    つわりとかなかったのかとか胎動とか感じても何も思わなかったのかとか不思議

    +14

    -5

  • 112. 匿名 2018/01/31(水) 12:46:18 

    >>109
    あ、ごめん
    トピ間違えた

    +8

    -4

  • 113. 匿名 2018/01/31(水) 12:47:09 

    うち、幼子3人いるしそこまで金銭的余裕がある訳じゃないけど、遺棄や虐待するくらいなら私が我が子として育ててあげたいといつも思ってしまう。

    +15

    -8

  • 114. 匿名 2018/01/31(水) 12:47:50 

    黙って出産したってない事にはできないんだから、親に話して養子にだすなりすればいいのに
    赤ちゃんポストだってあるんだよ

    死体遺棄で逮捕されるよりましだと思わないのかな

    +44

    -1

  • 115. 匿名 2018/01/31(水) 12:48:51 

    私は初めての出産って、何もかもが手探り状態で、めちゃくちゃ怖かったなぁ
    20歳前後って、まだまだ社会経験も乏しくて考えも浅い子どもだよ。40歳過ぎた大人とは違うよ。
    子どもが子どもを作るなっていうのではなくて、中学生くらいから避妊方法をしっかり教える、子どもができた場合はどうするかってことを教えていかなきゃいけないんだと思う。
    誰にも相談できない、どうしたらいいかわからないけどどんどん育って行く赤ちゃん、現実逃避して考えることをやめてしまったのかわからないけど、怖くなかったはずはない。
    ただ単にだらしなかったのか、性犯罪にあったのかはわからないし。性犯罪にあった場合なんかは、誰にも相談できない女性もいるしね。

    +41

    -2

  • 116. 匿名 2018/01/31(水) 12:49:33 

    公衆便女から犯罪者か

    +5

    -16

  • 117. 匿名 2018/01/31(水) 12:49:44 

    19歳なら、もっと自分で色々選択できる年齢だろうに。

    自分の親が、自分のお腹がどんどん大きくなる事に無関心でも自分で調べてどうすれば良いのかぐらいできる年齢だと思う。

    未成年と言っても19歳なんだから、それをしないのは、ただの怠惰だよ

    +53

    -1

  • 118. 匿名 2018/01/31(水) 12:51:58 

    どうせ被害者ヅラしてるんでしょ?

    +6

    -5

  • 119. 匿名 2018/01/31(水) 12:52:20 

    男も捕まえて

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2018/01/31(水) 12:52:27 

    ここぞとばかりに大阪叩きうざい

    +29

    -3

  • 121. 匿名 2018/01/31(水) 12:52:45 

    また○○教の皆さんのご登場ですね(笑)
    本当に現れるのが速い。

    +2

    -6

  • 122. 匿名 2018/01/31(水) 12:53:24 

    誰にも相談出来ない、お金がない、中絶も怖いとかなのかな。

    陣痛やら破水やら大丈夫だったんかいな。。。
    相当痛いと思うんだけど。人に言えないっていう覚悟があると、トイレでも産めるものなのかな。

    +46

    -1

  • 123. 匿名 2018/01/31(水) 12:53:27 

    この女の子も妊娠中ずっと誰にも言えなくて不安だっただろうし、こわかったんだとおもうよ
    産むときも辛かっただろうし、産んだ後も体調悪くても我慢してたんじゃないかな

    逃げた相手の男、気がついてあげられなかった周りの大人のほうこそ人としてどうかと思うけど

    +10

    -20

  • 124. 匿名 2018/01/31(水) 12:53:51 

    トイレで出産、禁止!
    間に合わなかったとかはむしろ仕方ないけど

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2018/01/31(水) 12:54:25 

    >>115
    20前後って親の育て方とか教養で
    精神年齢に一番開きが出るころだと思う。
    しっかりしてる子はすごくしっかりしてるよ。
    まだ子供だからと許すのは違うと思う。
    もちろん妊娠は女性だけの問題じゃないにしろ。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/31(水) 12:55:32 

    レイプでも合意でも、その後の自分の身体を守れるのは自分自身しかいない。

    行動を起こす事がどれだけ大変かは想像できるけど、ちゃんと病院に行く

    何もしない方がより傷つく場合だってあるんだ

    +48

    -1

  • 127. 匿名 2018/01/31(水) 12:56:53 

    >>120
    黙って受け入れなさい
    大阪だけ民度が桁違いに低いのは事実なんだから

    +4

    -25

  • 128. 匿名 2018/01/31(水) 12:56:57 

    なんでいつもこういう奴は安産なの???意味が分からん

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2018/01/31(水) 12:57:15 

    バカな人間はごく一部なのに大阪や福岡叩きしてる人ってなんなの?
    私は大都会なのに人情があって食べ物の美味しい大阪や福岡が大好きだから気分が悪いよ。
    同じ日本人同士なのに目の敵にしてバカバカしい。

    +33

    -4

  • 130. 匿名 2018/01/31(水) 12:57:24 

    この手の事件を見るたび、どうして誰もわからないくらいお産を軽々とこなせるの?と思う。

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2018/01/31(水) 12:57:45 

    >>111
    私も妊娠中だけど、だからこそこの女の子が可哀想に思えたんだけど

    この若さで1人で抱え込んでどんどん変化する自分の体とお腹のなかで大きくなる赤ちゃんのことと向き合って何ヵ月も過ごして、トイレで出産なんて
    辛いに決まってるじゃない

    +29

    -11

  • 132. 匿名 2018/01/31(水) 12:58:41 

    >>78
    それ大阪に住み着いただけの人だから全員大阪出身じゃなかったよ

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2018/01/31(水) 12:58:55 

    自称飲食店、キャバクラかな?

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/31(水) 12:58:57 

    これは、本気で父親も逮捕されるべき
    DNA鑑定とかで調べられるでしょ
    相手が誰だかわからない、とかだったら愚かすぎてかける言葉もない

    +17

    -3

  • 135. 匿名 2018/01/31(水) 12:59:18 

    明日はどんな事件起こしてくれるのかな~。大阪は。

    +3

    -11

  • 136. 匿名 2018/01/31(水) 12:59:18 

    箕面はみんなが思っている大阪のイメージとは全然違うよ
    また大阪?って言われるようなところじゃないよ

    +21

    -5

  • 137. 匿名 2018/01/31(水) 12:59:56 

    トイレ?あのお産を一人狭いとこでどうしてできるんだ?普通、便器もタンクも破壊するほどの苦しみだよね。

    +37

    -1

  • 138. 匿名 2018/01/31(水) 12:59:56 

    セックス気持ち悪い

    +4

    -4

  • 139. 匿名 2018/01/31(水) 13:00:07 

    大阪とか福岡とか同じ日本を叩くのやめなよ
    住みやすい地域に住み着いた在日が増えたのが悪いんだよ

    +19

    -4

  • 140. 匿名 2018/01/31(水) 13:00:36 

    >>131
    1人で抱え込まない方法もトイレで出産しない方法も選べる年齢だよ

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/31(水) 13:00:39 

    こういうニュース後を絶たないけどさ、いつも思うのが、この子の周りには、性とか命とか自分を大事にする事とかを愛情もって伝える人間がいなかったんだなって。
    妊娠期に、何を思って過ごしたんだろうって。
    綺麗ごと言うつもりないけど、本当に寂しくなるんだよね。一人でトイレでお産して、せっかく産まれたのに押し入れにしまわれてさ。

    +29

    -1

  • 142. 匿名 2018/01/31(水) 13:02:46 

    押入れに入れてもなかった事になんてならないのにね。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/31(水) 13:03:46 

    こうやって出産した女の子を異常に庇うのもどうかと思う。

    そのままにしてたら、どうなるのかぐらい理解できる年齢だ
    全部周りの大人と相手の男のせいってわけではない。
    自分の身体におきてる事なのに自分で何もしなかった結果。
    結局、自分で自分を傷つけて心も身体もボロボロになして人間1人殺してしまう結果を招いたんだよ。

    自宅で産んで誰にも見つからないで済むわけがない。

    +50

    -1

  • 144. 匿名 2018/01/31(水) 13:03:46 

    こういう人って赤ちゃんのこともそうだけど、自分の体も大事にしてないよね
    妊娠出産って体も心もものすごく変化するのに、相談したりとか病院行ったり、どうにかしなかったってことは自分がどうなろうがどうでも良かったってことだよね

    +27

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/31(水) 13:03:54 

    ドブに顔つっこんでくたばれこのクソアマ
    てめえみたいな奴なんか生きてる価値ない

    +8

    -7

  • 146. 匿名 2018/01/31(水) 13:04:04 

    大阪って悪いことでも
    でもしゃーないやん!とか言って軽い気持ちで自分優先な判断をする人が多いんだろうなぁ…

    +6

    -16

  • 147. 匿名 2018/01/31(水) 13:05:17 

    >>136
    箕面って静かな高級住宅地だよね
    確か治安も悪くない。

    +24

    -4

  • 148. 匿名 2018/01/31(水) 13:06:17 

    >>123
    この子が小学生ならそう思うわ。

    でもね、19歳だよ?
    社会人になっててもおかしくない年齢だよ?
    妊娠の仕組みくらい分かるだろうし本人の責任も重いよ。

    +32

    -2

  • 149. 匿名 2018/01/31(水) 13:06:42 

    こわ〜自分でハサミでへその緒切ったのかな?

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/31(水) 13:06:45 

    >>1 どうやったらこんな人間に育つんだよ。

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2018/01/31(水) 13:06:46 

    >>137
    出産の痛みは今まで生きてきた中で一番痛かったけど病院に行く途中で産まれてしまう場合もあるもんね
    出産がはじまったらとめれないし死ぬほど痛いから踏ん張って少しでも早く出したいって思ったから出産する場所とか関係ないと思う

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2018/01/31(水) 13:07:47 

    >>7 東京は卑怯な詐欺が多くない?クズたよね

     交通事故を偽装し保険金約130万円をだまし取ったとして、警視庁交通捜査課は31日までに詐欺の疑いで、交通事故の損害調査会社元社員松本雄大容疑者(26)=東京都東久留米市、生命保険会社社員岡田健太容疑者(26)=東京都東大和市=ら都内に住む20代の男4人を逮捕した。逮捕は30日。

    +4

    -9

  • 153. 匿名 2018/01/31(水) 13:08:14 

    菅田将暉の出身地

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2018/01/31(水) 13:08:52 

    この手のニュースを聞く度に本当に頭にくる!!

    出来て困るなら避妊ぐらいしろっつの!!

    まともに避妊も出来ないならヤルなよ!!
    快楽主義者が!!

    私、茨城在住なんだけど何年も前に地元の女子高生がやっぱり1人で出産したけど、どうしたらいいか解らなくてアパートの敷地内のゴミ捨て場だか駐輪場に捨てたんだよね。。

    家の近くでビックリだったけど、あまりにも切ない事件で献花しに行ったよ。。。

    赤ちゃん。
    どうぞ安らかに。。。

    +34

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/31(水) 13:09:07 

    私、大阪市出身だけど
    両親は九州から大阪に移り住んだだけ…
    本当住みやすくて私は好きだった。
    家の裏は大きな商店街あったし
    懐かしく思うときの方が多い
    だから大阪の悪口言われるのは
    辛い。

    +33

    -2

  • 156. 匿名 2018/01/31(水) 13:09:55 

    若いうちって直ぐに妊娠して、トイレでも産めちゃうんだね…

    こういうの見ると、妊娠中だって検診受けていたわけでも栄養に気をつけたり、制限した生活していたわけでもないのに、逆子にもならず普通に産めちゃうのが不思議に思う。
    病院で産むのも怖いくらいなのに。
    本来人間も動物な訳だし、若いうちは自然に子孫増やして産めるように出来ているんだろうな。

    +29

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/31(水) 13:10:15 

    親も親だよ。娘が妊娠してて気づかないって…
    赤ちゃんが可哀想。あと赤ちゃんの父親も同じように罰してほしい。

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2018/01/31(水) 13:10:17 

    >>139

    福岡は関係ないです
    福岡出さないで

    +11

    -7

  • 159. 匿名 2018/01/31(水) 13:10:41 

    こないだ虐待があったのも箕面だったけど、箕面ってもともとは大阪の中では唯一ひったくり事件もないようなのどかな町だったんですよ。

    +16

    -1

  • 160. 匿名 2018/01/31(水) 13:12:48 

    東京も地方から出てきた独り暮らしの女多いから、衣装ケースに隠してそうだけどね

    +5

    -5

  • 161. 匿名 2018/01/31(水) 13:13:10 

    本当に欲しい人のところにだけ赤ちゃんが来たらいいのに。私も妊活中だから神様っていないのかな、って悲しくなる。
    世の中って上手くいかない。

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2018/01/31(水) 13:13:20 

    祖父がアパートの大家でジャパゆきらが住んでた部屋、トイレが詰まるんだよ。業者呼ぶと胎児が詰まってんの。トイレは同じでも、どっかに捨てたり処理せず、押入れってのは意味あるのかもね。後で葬ろうみたいなさ。擁護はしないけど。

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2018/01/31(水) 13:15:04 

    早産だったの?

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2018/01/31(水) 13:15:50 

    >>160
    何を?

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2018/01/31(水) 13:16:32 

    >>131
    え、よく味方できるね。。。

    +5

    -7

  • 166. 匿名 2018/01/31(水) 13:18:10 

    何ヶ月で産んだのか書いてないから、ほんとに死産だったのかもしれないよね

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2018/01/31(水) 13:18:18 

    >>158
    上の方に福岡ってコメを見かけたから大阪と福岡もかばったのに
    福岡なんてほっとけばよかったわ
    私は関西人ではありません

    +4

    -9

  • 168. 匿名 2018/01/31(水) 13:18:21 

    >>162
    何言ってんのかわからない…

    +7

    -2

  • 169. 匿名 2018/01/31(水) 13:18:43 

    >>101
    こんなガルちゃんなんかで言ってないで大阪府のHPなり松井知事のTwitterで言っておいで?
    吉村市長でもいいよ

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/31(水) 13:18:48 

    なんで生まれた場所がトイレで、しかも直ぐに死ななきゃなんないんだろうね……
    やるせない。バスタオルにくるんで押し入れに隠せなんて、赤ちゃんをなかったことにしてる感じがして、尚更やるせないわ。

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2018/01/31(水) 13:19:22 

    この情報だけ見ると、快楽優先にして不特定多数とウェーイでセックスして、トイレにポイ、ってイメージ強いから批判がちになるけど、頼る親も居なくて、男運も悪くて、お金もなくてどうしようもなくて…ってだと考えると、可哀想にもなる。

    もう19歳なんだから!というのは家庭がしっかりしている人の言葉で、家庭不全で毒親育ち、居場所がなく育った人は、心はずっと子供のまま。
    迷った時に、信頼できる人が1人も居ない人っていうのは、基本的なことさえ驚くほどわからない。

    +48

    -1

  • 172. 匿名 2018/01/31(水) 13:21:04 

    >>171
    少女は祖父母と母親と暮らしていた。

    +0

    -3

  • 173. 匿名 2018/01/31(水) 13:26:59 

    ただただ、赤ちゃんがかわいそう。
    私が育ててあげたかったよ…
    この女の子はもう子供産まないでほしい。
    それくらいの罪を犯したんだよ。

    +5

    -2

  • 174. 匿名 2018/01/31(水) 13:28:27 

    自分が出産して初めてわかったけど
    よくもあんな陣痛に一人だ耐えれた
    なって思う。
    極端に細めの人だったりするとお腹
    目立たないこともあるし寒い時期だと
    着込めちゃうから気づかれなかったの?
    初めて出産する未知の恐怖や不安より
    周囲にバレる恐怖や不安の方が勝った
    んだろうか。

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2018/01/31(水) 13:29:27 

    なんか、地域叩きトピって好きじゃないけどまじで大阪は他と一線を画してるというか、ぶっ飛んでるわ

    +4

    -14

  • 176. 匿名 2018/01/31(水) 13:29:28 

    赤ちゃんポストの病院に電話したことあるけどね、中絶は人殺しなんだよ!って言われた。里子に出したいと話したけどお金なんてどうにでも出来る周りに助けてもらって育てられるとか言われた。それが無理な人達がこういう事件起こすんじゃん…。もしこの19歳が相談電話して私と同じ事言われてどうにも出来ない状況だったらそれは可哀想だなと思う。

    +15

    -6

  • 177. 匿名 2018/01/31(水) 13:29:58 

    中学高校の授業で望まぬ妊娠をした際
    解決方法を教えるべきだと思う
    もちろん避妊や人権教育もセットで
    ・赤ちゃんポスト
    ・特別養子縁組あっせん団体
    ・乳児院
    ・中絶
    いろいろ選択肢はある
    特別養子縁組あっせん団体は産むまでに必要なお金は負担してくれるし
    ちゃんとした団体なら養父母もしっかりしてる
    乳児院なら経済的に自立できたらお迎えすることもできる
    中絶ももちろん選択肢の1つだけど若い子だと退学になるだろうから誰にも相談できない、生理不順の子が多くて気付いた時には中絶できないことが多いと思う

    +18

    -2

  • 178. 匿名 2018/01/31(水) 13:30:05 

    赤ちゃんがかわいそうだよ
    たとえ産んだ時に死んでたとしても、ちゃんと埋葬してあげて。
    ていうか、相手の男は何もお咎めなし?

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2018/01/31(水) 13:31:04 

    妊娠~出産時に
    なんで誰も気づかないのか
    ほんとうに不思議だしかわいそう。
    本人の自業自得な面もあるのかもしれないけど
    それにしても19歳で初産で
    あの苦しみを一人でトイレでこなすとか。

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/31(水) 13:33:08 

    陣痛って早産、流産でもあるものなの?

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2018/01/31(水) 13:33:53 

    不妊治療してました。
    今は自然妊娠で、まだ初期の妊婦です。
    ここまでくるのも沢山の壁があって、乗り越えて乗り越えてやっと来た感じなので
    せっかく授かった命を、こんな簡単に捨てられるだなんて余計に信じられない。
    もちろんこの19歳の女性は、望んだ妊娠じゃなかったろうけど。
    だからって酷すぎる。
    だから本当に、赤ちゃんがお母さんを選んでやってくる説は、あり得ないと思う。

    +17

    -3

  • 182. 匿名 2018/01/31(水) 13:34:42 

    みんな10ヶ月経って産んだってことにして話してるのかな

    +1

    -4

  • 183. 匿名 2018/01/31(水) 13:34:48 

    >>176
    ……で、あなたは結局どうしたの?
    赤ちゃんポストで全てではない
    違う方法もある。
    だからそういう然るべき所に相談しないといけないんだよ

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2018/01/31(水) 13:34:52 

    こーいうの、相手の男は何も知らずにのんびり過ごしてるのかな。て思うとモヤモヤする

    +23

    -0

  • 185. 匿名 2018/01/31(水) 13:36:47 

    欲しい人の元に生まれてきてほしかった。
    赤ちゃんが不憫だ。。

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2018/01/31(水) 13:37:22 

    >>158
    福岡人 感じ悪いんだね

    +4

    -11

  • 187. 匿名 2018/01/31(水) 13:38:26 

    産んだ子供を押し入れに隠してしまえば全てを無かったことに出来るとでも思ったのか。ゲームのリセット感覚なのか。

    こういう事件は子供の父親も必ず同罪で裁かれるよう願うね。安易な行為が命を軽んじて大変なことをしたという自覚を持たせるべき。

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2018/01/31(水) 13:39:45 

    何週だったんだろう。
    胎動とかあったら、赤ちゃんが頑張って生きようとしてて、
    自分のお腹の中で、自分からの栄養だけで大きくなってるんだって感じたら、
    否応なく可愛く感じない?母性って芽生えない?
    産んだ時死んでたなんて、自分の罪悪感を軽くする為に思い込もうとしてるだけでしょ。
    羊水吐き出させてあげたら泣くんだからさ。生きられたんだからさ。

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2018/01/31(水) 13:40:09 

    大阪だから、ってのは無いと思いますよ
    逆にモラルに反した事件が起こらない土地ってどこですか?
    そんな場所無いですよ
    沢山の人や物の行き交いがある場所に犯罪が多くなるのは当たり前のことです
    やっぱ大阪かぁ、って言ってる人の方がよっぽど人の心が無さそうに見えます

    +15

    -1

  • 190. 匿名 2018/01/31(水) 13:40:13 

    自業自得とはいえ苦しむのは女なんだよなぁ・・・
    若い子がここまでにならないようにするにはどうすればいいんだろう。

    +16

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/31(水) 13:41:35 

    子供が空から母親選んで生まれてくるなんて絶対嘘

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2018/01/31(水) 13:42:26 

    >>188
    人によるでしょ

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2018/01/31(水) 13:42:48 

    ここで大阪叩いてるバカってがるちゃんで取り上げられるニュースが全てなんだろうな…

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2018/01/31(水) 13:43:00 

    >>188
    母性がない人っているよ。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2018/01/31(水) 13:45:06 

    本当になんでこんなことができるのかわからない。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2018/01/31(水) 13:46:45 

    >>188
    不妊の末出産したけど「母性」って生まれてすぐ芽生えるとは限らないものだと知った。
    たぶん赤ちゃんという生き物にまったく馴染みがなかったからかも。

    一緒に住んでると家族としてわが子としてやっと愛着がわいてくる。
    それまでは責任感のほうが大きかったな。

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/31(水) 13:48:36 

    家族にもだまってしまうっていうのが闇深いよなぁ。

    バレて親に一発殴られたらあとはすべて大人に任せればいいのに
    そんなに家族を信用できなかったのかなって悲しくなる。

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2018/01/31(水) 13:51:02 

    >>20こういう奴に限り安産で健康なんだよ 普通は命懸けの事だろ。糞でも出すかのようにやるよな

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2018/01/31(水) 13:51:06 

    いつも思うんだけど、トイレで出産した人ってへその緒の
    処理ってどうしてるの?手でちぎるの?

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2018/01/31(水) 13:51:29 

    育てられないなら養子縁組するなり方法はあるのに、なぜ一人で出産するのか。
    犯罪者になるよりも子を望んでいる人のために産んでほしい。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2018/01/31(水) 13:53:02 

    今、行政に相談したら出産して直ぐに養子に出せるんだよね。覚悟があれば。
    産まれて直ぐの新生児を養子にしたい夫婦が多くて順番待ちみたいだし。
    自分で育てられないなら、せめて赤ちゃんの命だけは助けて欲しいよ。

    +43

    -1

  • 202. 匿名 2018/01/31(水) 14:02:05 

    はよ この女のマンコ塞げや

    +4

    -12

  • 203. 匿名 2018/01/31(水) 14:04:46 

    妊娠〜出産まで定期検診受けてないよね、多分。
    それでも出産までたどり着けるというのも驚きだし、一人で出産なんてなんという荒業。

    +26

    -1

  • 204. 匿名 2018/01/31(水) 14:06:19 

    >>99
    高級住宅街に住んでも、
    中に住む人間が大阪人だからね、、、

    +7

    -7

  • 205. 匿名 2018/01/31(水) 14:08:31 

    >>204
    そこまでして大阪人毛嫌いしなくてもいいじゃん

    +11

    -2

  • 206. 匿名 2018/01/31(水) 14:08:47 

    >>147
    でも大阪人だから、、、

    +5

    -10

  • 207. 匿名 2018/01/31(水) 14:09:10 

    特別養子縁組で産まれたばかりの赤ちゃんを迎え入れた従兄弟がいるけど、本当に幸せそうです。

    ちゃんと子供両親のなる人間と同居だからかな?祖父母も面接あって、ある程度裕福じゃないと駄目。

    特別養子縁組だから実の親は従兄弟だ。

    本当に困ってる人は、赤ちゃんポストだけが手段だと思わず知ってほしいし、行政に連絡さえすれば、そう方法も知れるのにと思う。

    +23

    -2

  • 208. 匿名 2018/01/31(水) 14:11:20 

    >>186
    犯人は大阪人

    +3

    -6

  • 209. 匿名 2018/01/31(水) 14:12:45 

    >>204
    大阪のヘイトご苦労さん。
    こんな奴がいるから大阪市がヘイトスピーチ規制するんだよ。
    因みに匿名ネットでも通報されるからね。
    ああ~イヤだイヤだ

    +17

    -2

  • 210. 匿名 2018/01/31(水) 14:15:49 

    ひとりで産む勇気あるなら育てられると思うんだけどねえ。二人産んだけど、自分ひとりで出産なんか無理だよ。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2018/01/31(水) 14:24:24 

    病院で産むのでさえ
    怖いし痛いし不安だし心細くてたまらないのに…。たった一人きりでどうしたら産めるのか不思議てならないよ。

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2018/01/31(水) 14:26:50 

    箕面って大阪でも平和な場所だと思っていたのに・・・。
    先月はクリスマスの虐待死、
    今月は乳児の遺体遺棄か、、、

    どうなっているんだ?!

    +7

    -2

  • 213. 匿名 2018/01/31(水) 14:42:00 

    大阪叩くのやめなさいよ。
    悪いのは避妊しないでセックスした男とこの女でしょう。

    +17

    -1

  • 214. 匿名 2018/01/31(水) 14:46:52 

    大島てるで東京の事故物件見てみな

    西日本叩きしてる人間が愚かに感じるよ

    +6

    -2

  • 215. 匿名 2018/01/31(水) 14:51:20 

    子供産んだ事なくてわからない。トイレで産むってどうやって???赤ちゃんどこに産み落とすの?
    お前は橋の下で拾ってきたんだよではなくて、お前は便器の中から拾ったんだよって心の中でいつか思うの??

    +3

    -2

  • 216. 匿名 2018/01/31(水) 14:52:48 

    日本人どうしちゃったのかしら、、

    +5

    -2

  • 217. 匿名 2018/01/31(水) 15:04:30 

    家庭環境がよくわからないけど言えない、言っても協力してもらえない家庭環境だったんだろうなあ。
    せめて誰かに助けてもらおうって知識があればなあ。

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2018/01/31(水) 15:05:46 

    >>103
    不愉快すぎるので通報

    +8

    -2

  • 219. 匿名 2018/01/31(水) 15:15:18 

    何か事件があるたびに、また大阪かとか言ってるコメばっかり。
    それしか言うことないんだね。

    +8

    -2

  • 220. 匿名 2018/01/31(水) 15:24:03 

    こういう事件が起こるたびに、女性側ばかり責められるけど、自衛するにしても限度あるじゃん。
    どうにかして男性側にも処罰与えないと、またやらかすよ男性が。ヤり逃げじゃん。

    +15

    -2

  • 221. 匿名 2018/01/31(水) 15:31:11 

    赤ちゃんポストの前の時点で助けが必要なんだよね。病院にかからずに出産して母親が死ぬ場合も今後ありそうだわ。

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2018/01/31(水) 15:40:18 

    どういう状況であれ親に相談できる間柄だったらこんな事にはならなかったと思うと残念で。

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2018/01/31(水) 15:54:26 

    赤ちゃんポストって一箇所しかないよね?

    作って里子に出すシステムあればいいのに。

    こういう事件多すぎだからピルはドラッグストアにおくべきだと思う!

    +2

    -2

  • 224. 匿名 2018/01/31(水) 15:57:19 

    こうやって大阪の悪口言ってる今でも犯罪が起きて、また明日大阪の犯罪のトピが立ちます

    +3

    -4

  • 225. 匿名 2018/01/31(水) 16:08:17 

    こんな所で地域叩きしているのって例外なくブサイクな男だろうね。さっき福岡県の教師のトピック見て来たけど、同じようなレベルの低すぎるコメント有ったわ。

    リアルで会ったら気の弱いタイプだろうな(笑)

    +10

    -1

  • 226. 匿名 2018/01/31(水) 16:20:55 

    女も悪いけど、男も充分悪い。

    いつもこの手のニュース見るたびにバッシングされるのは女で男は呑気に生きてると思うと本当に胸糞悪い

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2018/01/31(水) 16:22:21 

    >>225
    その男の煽りに乗っちゃってる人がちらほらいるのが残念だね
    おそらく日常生活が満たされてないから発散してるんだろうけど

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2018/01/31(水) 16:25:51 

    こういうのニュースで見るし捕まってるの分かるよね?
    後のこと考えないの?
    スマホだって持ってるだろうし調べたら他の選択肢あるのに。
    19歳なんだからそれぐらい出来るだろ。

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2018/01/31(水) 16:37:49 

    まーた男性様は無罪か
    女だけ叩きまくって男はやり逃げ
    いい加減にしろ

    +8

    -1

  • 230. 匿名 2018/01/31(水) 16:45:09 

    今臨月の経産婦ですが、1人目の出産が辛かったのが思い出され出産が怖くて仕方ない。
    あの痛みとしんどさを1人で経験するってすごいことだと思う。死にそうなくらいえらいのに何故それまでにどうにか出来なかったんだろう…。

    +2

    -2

  • 231. 匿名 2018/01/31(水) 16:50:02 

    叩かれること覚悟で書きます。
    私は17の時に出産しました。
    相手は知らない男です。無理矢理やられました。
    レイプされたなんて親に言う勇気なくかと言って産婦人科行ってアフターピル貰うなんて思考も働かずただ、恐怖に震えた日々を過ごしました。
    5ヶ月がたとうとした頃にふと生理が来てないことに頭が追いついて検査薬をすると陽性。妊娠してました。もちろんパニックで産婦人科なんか行けないしお金もないし親にも言えないし友達にも言えずじまいでした。つわりもあったんだと思うんですが、犯された時の恐怖やストレスで拒食気味になってたので気づきませんでした…。
    病院行けたのが6ヶ月頃です。もちろん中絶なんて出来る時期過ぎてました。親に言わないといけないけど言えない。でもお腹は大きくなるし赤ちゃんは動くし。もちろん愛情なんて湧いてないですしただ恐怖でした。
    そして親にバレたのが臨月です。
    拒食で痩せたので体型自体そこまで変化はなかったのですが、お腹だけ異様に大きくなったので気づかれました。
    親は育てようと言ってくれましたが私は無理でした。なので産まれてすぐ養子にだしました。
    産んだ時も感動も何もなく、やっと解放された気持ちでした。
    私も両親に妊娠が気付かれなかったら子供を殺していたかもしれないと思う時があります。
    少しだけ女の子に同情してしまう。

    どんな背景があったとしても殺人は良くないことですけどね。

    今は結婚して夫とのあいだに子供がいます。ですが、あの時の子どもに会っても私は変わらず愛せないと思います。

    子どもに罪がないことは分かっているんですが…。

    こういうニュース見るたびに罪の意識にかられて死にたくなります。

    +45

    -1

  • 232. 匿名 2018/01/31(水) 17:35:04 

    気色悪い男の書き込みはどんどん通報

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2018/01/31(水) 17:38:38 

    この手の話で毎回思うけど、設備が整った病院で経験豊富なお医者さんや助産師さんに助けられ家族に励まされながらの出産でも叫びながらのたうちまわるくらいの苦痛なのに
    なんの設備もなく一人ぼっちで叫び声も出さず出産するって想像つかない

    +4

    -1

  • 234. 匿名 2018/01/31(水) 17:54:47 

    出産ってこんな簡単に一人でできるの?
    じゃあなんでみんな病院で大騒ぎして一大イベントみたいにするの?

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2018/01/31(水) 18:44:20 

    19歳っておそらく大学生ぐらいだろうし、奨学金返すためのバイトで風俗やって客の子供妊娠しちゃったパターンだと思う

    +2

    -2

  • 236. 匿名 2018/01/31(水) 18:45:46 

    飲み屋の姉ちゃんしてる人か?
    そういう人が飲食店従業員ってよく表現されてるイメージ

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2018/01/31(水) 18:56:01 

    男も逮捕してほしい
    知らないでは済まさないで

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2018/01/31(水) 19:08:22 

    あまりお腹がでず、元々そこそこ体重もあれば冬の厚着で妊婦感は隠せるかも
    よく見れば腰回りは違うけども

    今35週半ばだけどぱっと見妊婦には見られない

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2018/01/31(水) 19:10:05 

    お腹からでてくるだけなら早産の可能性もあるんじゃないかな

    私の友達は切迫で入院してる子多い

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2018/01/31(水) 19:28:05 

    またか…
    殺すなら初めから子供作んな。
    ちゃんと避妊ぐらいしろよカス。
    相手の男もちんこチョン切れ。

    +2

    -4

  • 241. 匿名 2018/01/31(水) 19:28:05 

    以前出産しても育てられない女性のためのシェルターを特集した番組を見ました。

    そこでは出産まで女性たちが共同生活し、生まれた赤ちゃんは特別養子縁組で新しい両親のもとに委ねられていきます。

    貧困や性被害など金銭的心情的に育てられない事情の女性に対して理解があるべきと思いますし子どもは養子縁組等で自分の人生を生きられます。

    こういった選択肢があることも悩んでいる女性に知ってもらいたいです。

    +7

    -1

  • 242. 匿名 2018/01/31(水) 19:30:32 

    いつも思うけど一人でトイレで出産してへその緒やら胎盤やらの処理して、ぐにゃぐにゃの赤ちゃん抱っこして…てする勇気があるなら、養子縁組する方が金銭的にも将来的にも身体的にも本人にとって有益なのに。
    女の子が一番悪いけど相手がいないとできないんだから相手も同罪だよ

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2018/01/31(水) 19:42:09 

    今年は寒いから皆着ぶくれしてるし、わかりにくいだろうけど
    親も気づかないもんかね

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2018/01/31(水) 19:47:10 

    >>231
    そういうのって戸籍上どうなるの?

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2018/01/31(水) 20:17:27 

    私のとこにおいでよ赤ちゃん!!

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2018/01/31(水) 20:35:07 

    いやぁ…怖かっただろうね。誰か頼れる人いなかったのかな……。

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2018/01/31(水) 21:02:57 

    >>9
    そうなの?うちの子は3人ともつるっと出た瞬間泣いたよ!

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2018/01/31(水) 21:02:59 

    大阪はやっぱり怖い…

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2018/01/31(水) 21:18:45 

    男も同罪でしょ?クソ女だけどさすがに可哀想
    DNA調べて男特定する法律つくれば
    避妊する男増えるんじゃないかな

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2018/01/31(水) 21:26:21 

    >>220
    政治家に男が多いから男に厳しい法律は作られないよ

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2018/01/31(水) 21:57:38 

    相当おデブちゃんだったんじゃない?
    周りが気がつかないって

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2018/01/31(水) 22:04:26 

    最低、アホは子供を産むな‼

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2018/01/31(水) 22:21:10 

    何年か前の事件は母親が自宅のお風呂場で出産して、赤ちゃんクローゼットかなにかに入れて亡くなってて、その後母親の出血が止まらなくて病院行って医師が不審に思って警察に通報して発覚したって聞いた。だから発覚してる場合は母体に何かしら異変があった後の逮捕なのかなーと。

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2018/01/31(水) 22:39:23 

    出産直後に胎盤ですよ〜と見せてもらったけど、あの胎盤はさすがにトイレに流せないよね?
    本当にどう産んだのか分からない。
    こういうニュースの皆が皆、安産だとは思えないし。

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2018/01/31(水) 22:41:42 

    なんで周りだれも気づいてないのに押し入れに遺体はいってるのばれたの?

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2018/01/31(水) 22:43:33 

    トイレであの陣痛に耐えて取り出して凄い
    血まみれだよね…赤ちゃん可哀想に

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2018/01/31(水) 23:34:02 

    難産だった私には
    考えられない話。

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2018/01/31(水) 23:40:25 

    また大阪とか、色々書く人。
    自分が住んでる町は全く犯罪ないの?
    本当にバカみたい。

    +4

    -2

  • 259. 匿名 2018/01/31(水) 23:43:01 

    >>201

    そういう事を知らない人たちがこういう事件を起こす。
    もっと、情報を公開して欲しい。
    センセーショナルな内容だけでなく、記事と一緒にこういうことがあるってことも記載してほしい。

    でも、相談する前に恥ずかしいとか誰にも言えないいう思いも沢山あるんだろうな、とも思う。

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2018/01/31(水) 23:44:32 

    >>206

    そういうあなたは何人ですか?
    同じ国の人を見下してる人は日本人ではないですよね。

    +3

    -1

  • 261. 匿名 2018/01/31(水) 23:52:52 

    >>159

    大阪は好きですが、箕面は嫌いです。
    昔、市内から箕面に転校したとき、それまでいじめなんてなかった学校だったので、箕面でのあまりのいじめの多さにびっくりした。
    そして、自分も標的になりいじめられた。
    今でも心の傷です。
    微妙に田舎で、排他的なところあるんですよね。

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2018/01/31(水) 23:58:58 

    大阪の民度低い!毎日事件じゃん!

    +0

    -4

  • 263. 匿名 2018/02/01(木) 00:00:33 

    妊娠しちゃって、びっくりしただろうね、気持ちを思うと可哀想。
    妊娠させた男はどうした?
    避妊しないと赤ん坊ができるということを、理解していないんだろうね。

    命は大切にしないと。

    +2

    -3

  • 264. 匿名 2018/02/01(木) 00:01:13 

    毎度思うが、家族は気付かないもんかね?

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2018/02/01(木) 00:02:28 

    若いって恐ろしいね
    なんでも無理できちゃう

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2018/02/01(木) 00:05:38 

    こういう関連のニュース見ていつも思うけど、よく一人で産めるよね!
    感心するわ~

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2018/02/01(木) 00:42:40 

    素朴な疑問なのですが、お腹の中で既に死亡してる場合って産み落とせるぐらい自然に陣痛くるものなのですか?
    私は一人しか出産経験ないですが、39週に破水して、促進剤打っても中々陣痛つかなくて、3〜4回追加してやっと陣痛がついたので。

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2018/02/01(木) 00:47:50 

    黙って産んで殺したら絶対バレるってわからない時点でアホだよね
    私なら妊娠バレてないならこっそり産んで養子に出す。
    そっちの方がよっぽどバレないと思う。

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2018/02/01(木) 01:04:30 

    産んですぐに死んだと思ったの?
    死んだと思われた赤ちゃんほんとうに可哀想だよ。
    よくそんなこと思えるよね
    普通なら思いたくないことだよ!!
    わたしは1人こどもいるけど事情があってもう1人こどもは産めない
    新生児のホワホワした赤ちゃんは抱っこできないと思う
    だからこんなことがあると、とっても悲しい
    わたしならすぐ抱っこするのに
    この女最低クズすぎる

    +3

    -1

  • 270. 匿名 2018/02/01(木) 01:09:27 

    死んでたと思うって言ってるけど、じゃあもし生きてるって分かってたらどうしてたのか。
    産んで隠したって、現実からは逃れられないんだけどな。

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2018/02/01(木) 01:25:53 

    妊娠は、半ばレイプ同然だったとかかもしれないし、何もわからないのに避妊がどうとかでこの子を叩きまくるのはどうかと。妊娠してる娘に対して無頓着なくらいには家族環境が劣悪ななかで育って、おそらくは地域の環境もよくない中で、輪姦でもされて妊娠、一人で出産、そして世間からは叩かれまくりとかだったもう救われないじゃん。もちろん、ただのビッチである可能性だってあるけどさ。

    +3

    -1

  • 272. 匿名 2018/02/01(木) 02:35:59 

    家族にも言えない理由があったんだよ。

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2018/02/01(木) 03:12:28 

    生んだ後タオルに包んでせめて病院か警察行け。

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2018/02/01(木) 04:36:00 

    >>76
    男に育児は向いていない、じゃなくて男は育児が出来ないだよ。
    お爺ちゃんなんか、世の中の邪魔でしかない。

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2018/02/01(木) 05:55:04 

    こういうの男も逮捕して欲しい
    種まきちらしてサヨナラじゃ割に合わん
    責任持たせないと
    少しは犯罪減るんじゃない?

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2018/02/01(木) 06:52:50 

    こういうの、もれなく飲食店アルバイトだよな。
    どうせ昼間の仕事じゃないんだろ、と勘ぐってしまう。

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2018/02/01(木) 07:35:33 

    もったいない、赤ちゃんポストに入れればよかったのに

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2018/02/01(木) 07:54:04 

    >>201
    こういう事をもっと広めて知ってもらった方がいいよね

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2018/02/01(木) 08:57:18 

    こういう事件多いけど
    どうにかならないのかな…

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2018/02/01(木) 09:24:19 

    仮想通過で儲けたお金をさあ、
    こうゆう人助けるのにつかおうよ。

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2018/02/01(木) 10:26:38 

    「大阪」に反応してる人見ると
    女性が犯人の時だけ「これだから女は」発言してる男と同種のくだらなさを感じる

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2018/02/01(木) 10:31:10 

    胎盤も自分で出したんだろうね。
    一度こういう人たちがどう出産するのか見てみたい。

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2018/02/01(木) 10:52:38 

    もちろんいろんなケースがあるんだろうけどさ、まだ未成年だよ。
    誰にも頼れずどれだけ辛かったかと思うといたたまれない。

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2018/02/01(木) 11:34:56  ID:pBPR3E5IDe 

    自宅で産んでなかった事にしたかったんかな?それにしても親とかバイト先は臨月とかだったら普通は気付くよね。早産だったのかな?いろいろ疑問だらけ。

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2018/02/01(木) 17:25:04 

    性教育はじまった意味ないじゃん

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2018/02/01(木) 19:20:00 

    比べちゃいけないけど、そう考えると非難されがちなデキ婚もちゃんと男が責任取ってくれてるからこんな事になるより何百倍も良い気がする

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2018/02/01(木) 21:29:16 

    この年齢じゃ物事の表面しか見てないし、
    まして男心なんて分からないから
    「妊娠したら結婚して暖かい家庭を作る。彼もその気持ちのはず」
    って軽く考えてたんだろうね。
    実際この年代の男なんてヤることしか考えてないし
    家庭に縛られ小遣い取り上げられるなんて真っ平だから逃げるに決まってる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。