ガールズちゃんねる

木下優樹菜が夫、藤本敏史との「離婚説」 を打ち消すのに懸命になっている

80コメント2013/07/18(木) 09:44

  • 1. 匿名 2013/07/16(火) 16:35:43 


    ユッキーナ「離婚説」拡散に驚き…周囲から「大丈夫か?」コール相次ぐ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    ユッキーナ「離婚説」拡散に驚き…周囲から「大丈夫か?」コール相次ぐ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    親友の歌手・青山テルマと14日に行ったトークショーで今年5月夫婦喧嘩から離婚危機に陥り、 青山の仲裁で仲直りしたことが紹介された。優樹菜は「あれからはけんかしていない」としていたが、15日夜の優樹菜のブログでは「今朝おっさんぱぱ(藤本)から電話がきて周りの芸人に え、大丈夫ですか?テキナ声かけられて」「Yahooニュース見てみたら あたいがきのぅ囲み取材で話したことが離婚危機?!みたいな記事になっててそれを見て状況を把握したらしく」友人、知人から「大丈夫か?」コールが相次いだと報告。優樹菜は「まだ離婚しませーん」と家族団らんを伝え「うん!いー光景!」と夫婦円満を強調している。


    +10

    -41

  • 2. 匿名 2013/07/16(火) 16:38:27 

    出たよ、かまってちゃん

    +223

    -5

  • 3. 匿名 2013/07/16(火) 16:38:47 

    大丈夫か?なんて思わなかった

    むしろ離婚してほしかった

    +238

    -12

  • 4. 匿名 2013/07/16(火) 16:39:10 

    夫婦円満アピール、見苦しい。

    +187

    -3

  • 5. 匿名 2013/07/16(火) 16:39:30 

    家族団らんを伝え?家庭円満じゃなくて?

    +161

    -6

  • 6. 匿名 2013/07/16(火) 16:40:01 

    うん、勝手に頑張れ。

    別に嫌いじゃないけど、興味なし!

    +119

    -5

  • 7. 匿名 2013/07/16(火) 16:40:02 

    フジモンもおかしいから
    お似合いだろうけど
    すぐ別れるとか離婚とか言う
    人たちって結局別れてる。
    この夫婦も別れそう。

    +178

    -8

  • 8. 匿名 2013/07/16(火) 16:40:07 

    ふじもん、こんな非常識な女とは早く別れた方がいいよ。子どもがかわいそう。

    +207

    -4

  • 9. 匿名 2013/07/16(火) 16:40:08 

    は? 自分で撒いた種なのに

    +115

    -2

  • 10. 匿名 2013/07/16(火) 16:40:47 

    おちんちん(´ー`)ノ

    +11

    -56

  • 11. 匿名 2013/07/16(火) 16:40:59 

    今一番嫌いな芸能人

    +149

    -13

  • 12. 匿名 2013/07/16(火) 16:41:42 

    離婚したら一気に仕事なくなりそう。なんとなくだけど

    +102

    -5

  • 13. 匿名 2013/07/16(火) 16:42:11 

    ↓【関連トピ】
    木下優樹菜、5月に離婚危機…親友の青山テルマが救った
    木下優樹菜、5月に離婚危機…親友の青山テルマが救ったgirlschannel.net

    木下優樹菜、5月に離婚危機…親友の青山テルマが救った>今年5月に木下が夫・藤本敏史と夫婦げんかから離婚危機に陥った際、青山が仲裁に入ったエピソードを披露。深夜1時に木下から「自宅に来て」と呼び出された青山は、早朝5時まで「離婚」を口走りながらけんか...


    深夜1時に友達呼び出すとか、家庭がある人のすることじゃないから

    +237

    -4

  • 14. 匿名 2013/07/16(火) 16:43:19 

    離婚してさっさと芸能界から消えてくれて結構です

    +121

    -2

  • 15. 匿名 2013/07/16(火) 16:44:15 

    ブログにこんな写真貼ってアピールせんでええわ

    +180

    -12

  • 16. 匿名 2013/07/16(火) 16:45:43 

    >あたいがきのぅ

    あいかわらずイラッとする書き方

    +264

    -7

  • 17. 匿名 2013/07/16(火) 16:45:57 

    心の底からどーでもいい。

    +102

    -5

  • 18. 匿名 2013/07/16(火) 16:45:58 

    とりあえずこんな頭スカスカ女に仕事のオフォーするなよ!どこに需要あるんだ!

    +145

    -5

  • 19. 匿名 2013/07/16(火) 16:46:47 

    お騒がせ商法ウザイ

    +64

    -3

  • 20. 匿名 2013/07/16(火) 16:47:46 

    ブスとブサおっさんのノロケ聞かされても・・・。

    +133

    -5

  • 21. 匿名 2013/07/16(火) 16:47:54 

    離婚をネタにしても稼げるでしょw

    +76

    -2

  • 22. 匿名 2013/07/16(火) 16:48:34 

    昨日ぐらい漢字で書けよ

    +126

    -3

  • 23. 匿名 2013/07/16(火) 16:49:20 

    この二人ヘキサゴンに出てた人?結婚してたんだ!

    +10

    -42

  • 24. 匿名 2013/07/16(火) 16:49:21 

    仲良しなのはいいことだよね、子どもにとっても。
    だけど言葉遣いetc.をなんとかしたほうがいいかと・・・

    +120

    -3

  • 25. 匿名 2013/07/16(火) 16:49:29 

    した方がいいよ
    って言いたいけど、もう子どもいるんだもんね…
    それ思うとすごく子どもが可哀想

    +56

    -2

  • 26. 匿名 2013/07/16(火) 16:49:33 

    周りの人は優しいんじゃなくてただの冷やかしだから
    真に受けんな

    +64

    -2

  • 27. 匿名 2013/07/16(火) 16:50:03 

    ふ〜ん。
    どうでもいいや‼

    +44

    -3

  • 28. 匿名 2013/07/16(火) 16:50:25 

    今度はシングルマザーとして本出せばいいじゃん
    木下優樹菜、妊娠・出産に完全密着した本を発売
    木下優樹菜、妊娠・出産に完全密着した本を発売girlschannel.net

    木下優樹菜、妊娠・出産に完全密着した本を発売ユッキーナ“ママまでの226日”完全ルポ! (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)8月に夫でお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(41)との間に長女、莉々菜(りりな)ちゃんを出産したタレント、...

    +41

    -1

  • 29. 匿名 2013/07/16(火) 16:51:11 

    >まだ離婚しませーん

    やっぱそのうちするんだね♡

    +98

    -6

  • 30. 匿名 2013/07/16(火) 16:53:01 

    この夫婦はどうでもいい。

    ブログで子供の扱いがひどい。
    かりにも女の子。大きくなった時、いろいろ公表されてるから いじめられないか心配。
    私だったらあんな写真、絶対に公開してほしくない。ずっと残る物だし、ブログ閉鎖しても
    消えないよね。あちこちに残って・・・

    そういう危機感もなければ、いいネタぐらいに思ってる感覚が理解できない。

    +107

    -1

  • 31. 匿名 2013/07/16(火) 16:55:08 

    ゆっきーなは結婚出産で本当に高感度下がった。おバカキャラもワザとならまだ笑えたのに本物のバカは笑えないし母親になった自覚もてって感じ。好きだったけど今じゃ本当大嫌い

    +114

    -5

  • 32. 匿名 2013/07/16(火) 16:55:25 

    私は離婚しないと思う!なんだかんだで仲良しだし、子育て頑張ってるし。ゆきなの言葉使い方はなおしたほうがいいと思うけど。

    +23

    -41

  • 33. 匿名 2013/07/16(火) 16:55:40 

    トークショーの髪型キモイ

    +109

    -4

  • 34. 匿名 2013/07/16(火) 16:55:43 

    またこの女か
    知るかアホ!

    +76

    -1

  • 35. 匿名 2013/07/16(火) 16:56:12 

    何のニュースを見ても「非常識でだらしない人たち」と思ってしまうので、離婚と騒いでもあまり気にならない。

    子供だけは真っ当に育ててあげてほしいけど、この母だと難しそうかな…。

    +73

    -2

  • 36. 匿名 2013/07/16(火) 16:57:47 

    こんな茶番に付き合う暇人どこにいんの?
    心配されたってのもどうせウソw

    +26

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/16(火) 16:58:00 

    374. 匿名 2013/07/11(木) 09:36:37
    この人、関西ローカルの明石家さんまが司会してる“明石家電視台”という観覧番組の、
    一般人参加型のクイズコーナーで回答者の準レギュラーとして出てる。
    そのクイズは、一般人が二人参加して、タレント回答者の誰が正解するかを当てると、賞金が加算されて行き、最後に合計金額を貰えるという内容。

    それで、指名されたタレントが問題と答えを作り、答えは3つ用意して1〜3の内どれが本当の答えかを一般人が当てるクイズがあって、
    他の雨上がり決死隊やくりぃむしちゅーや中川家は、正解の番号を読む時だけ大きな声にしたりして暗にそれが答えと教えてあげて、
    賞金が少ない時は少しでも増えるように計らってあげる事が多い。

    ある時、木下が指名されて問題を考え、答え三択のフリップを出したら、2に花丸が付けてあった。
    さんまも一般人に「ほら、木下優しいな。さぁ何番?」と、少しでも多く賞金を獲得させてあげられるように木下が答えに花丸を付けて目立たせてると思い、一般人に答えを促した。
    一般人もそう思ったらしく、嬉しそうに「2番」と答えたら、

    木下 「ブー!!3番でしたぁ」と。

    引っ掛け問題にもならない、ただの意地悪だった。
    さんまが「なんで花丸してたんや?」と聞いたら、木下 「え、別に。可愛いかなと思って。」と。
    花丸付けてたのは2番だけで、明らかに目立たせてたのに、それは答えじゃなかったとか性格悪すぎ。
    その番組の観覧に来てるお客さんは賑やかな人が多いのに、シーンとなって、木下の性格の悪さに引きまくってた。
    なんのためにそんな意地悪をするのか、
    しかもそれをテレビでやってしまう浅はかさ、
    本当に呆れて、それを見た時からこの人のこと大嫌いになった。

    +201

    -5

  • 38. 匿名 2013/07/16(火) 16:59:14 

    >まだ離婚しませーん"www❤❤❤ぷ

    最後の ❤❤❤ぷ ムカツク
    ヤホーニュース▷▷▷|木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba
    ヤホーニュース▷▷▷|木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」(プラチナムプロダクション)Powered by Amebaameblo.jp

    木下優樹菜の公式アメブロ、木下優樹菜のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

    +91

    -0

  • 39. 匿名 2013/07/16(火) 16:59:43 

    どーでもいい興味なしヽ(´o`;

    +36

    -2

  • 40. 匿名 2013/07/16(火) 17:00:03 

    子供産まれる前から夫婦揃って不細工になるからフジモンには似て欲しくないって言ってたよね。生まれてきたのはフジモンの生き写しだけどwただでさえアホな夫婦なのにそんなん言われてたの知ったら子供可哀想

    +87

    -3

  • 41. 匿名 2013/07/16(火) 17:00:14 


    色んな芸人さんと仲良いアピールウザい。


    +28

    -4

  • 42. 匿名 2013/07/16(火) 17:03:11 

    フジモンがベタ惚れだから今まで続いたものの、
    一家の主に向かっておっさんとかテメーとか、恫喝を毎日受けていたらそのうち心離れて浮気されるわ。

    +109

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/16(火) 17:03:50 

    非常識を絵に描いたような女 大キライ

    【どう思う?】木下優樹菜、SAの露店でミルクを冷やす
    【どう思う?】木下優樹菜、SAの露店でミルクを冷やすgirlschannel.net

    【どう思う?】木下優樹菜、SAの露店でミルクを冷やす冷やしキュウリが売っている露店で、娘のミルクを冷やす木下優樹菜。 全て袋に入っているから…と言うが… 大きなSAには、授乳室などが設けられている。そこの水道で冷やせばいい。 私なら、このお店で買いた...

    +124

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/16(火) 17:05:06 

    この人たちは教養がなく、高級感とは程遠い人達。
    私の為にならないので、どうでもいいです。

    +94

    -2

  • 45. 匿名 2013/07/16(火) 17:05:43 

    つーかブログ書いてないで育児に専念しろよ

    +54

    -3

  • 46. 匿名 2013/07/16(火) 17:06:52 

    フジモン頼りなさ過ぎ!何でもかんでも嫁の言いなりだし
    ユッキーナに離婚する、って言われたらすると思う。

    +85

    -3

  • 47. フィガロくん 2013/07/16(火) 17:08:16  ID:kfytpEVj9y 

    まだ離婚しないという事は、後でするという意味だよね?

    +48

    -0

  • 48. 匿名 2013/07/16(火) 17:08:23 

    子供が可哀想。

    +30

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/16(火) 17:09:25 

    33
    舌出す女嫌い。かっこいと思ってるんだろうね・・・ 
    二人ともアホで気が合いそう。
    テルマってもう芸能界から忘れ去られてるのに
    必死でユキナにくっついてるんだろうね。

    +80

    -3

  • 50. 匿名 2013/07/16(火) 17:23:27 

    結婚したら落ち着くと思ったのにな~
    親になったらマシになると思ったのにな~

    人ってそう簡単に変わらないね

    +58

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/16(火) 17:36:51 

    言葉づかい直さないと、りりなちゃんが真似しそうだし
    どこかで恥かくと思う。

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/16(火) 17:44:01 

    バカキャラと私生活ネタで稼いでるタレントですね?

    下品で大嫌いです

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/16(火) 17:51:52 

    まだ離婚しないってことは
    いずれするんだね

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/16(火) 17:53:20 

    好きでも嫌いでも無いタレントさんでしたが、先日のパーキングエリアでの出店 哺乳瓶冷やしてたアレを見て人としての品のなさにアゼンとした。離婚しても驚かない。きっとする。

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2013/07/16(火) 17:56:07 

    この人バカはバカで間違いないんだけど、
    それより性格が悪すぎるよね。
    そこが嫌。

    +43

    -2

  • 56. 匿名 2013/07/16(火) 17:58:53 

    ケンカする度に時間構わず呼び出されたらかなりイヤかも。

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/16(火) 18:12:30 

    クワバタオハラのオハラに似てる気がする

    +16

    -3

  • 58. 匿名 2013/07/16(火) 18:19:13 

    ほんっと嫌い。

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2013/07/16(火) 18:34:51 

    まあお前が捨てられないように頑張れよ、って話。年上の旦那が若くてカワイイ嫁だからって何でも許すと思ったら大間違い。そのうち浮気されるよ。

    +33

    -1

  • 60. 匿名 2013/07/16(火) 19:17:32 

    フィガロくんてなんだよ

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/16(火) 19:20:12 

    そのうちそのうち

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/16(火) 19:46:00 

    この人の子供なんか小さめだね
    たまにメディアに出してる割に前と大きさの印象が変わらない

    +4

    -4

  • 63. 匿名 2013/07/16(火) 20:06:04 

    大体この子何にも考えていないよね。
    太ってる男が好きでフジモンにいっぱい
    食べさせて、結婚前はふつうの体型だったのに
    今のフジモン太りすぎじゃん!大丈夫なのかな。
    夫は一回り以上年上だから、普通長生きさせたいだろうに・・。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/16(火) 20:54:51 

    31さん
    トピずれになってしまって申し訳ないのですが、高感度ではなくて好感度だと思います。
    よく目にするので気になってしまいました。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/16(火) 21:03:51 

    あ~!ほんっと、人として嫌い!

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2013/07/16(火) 22:09:38 

    話題作りに必死な人

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/16(火) 22:30:43 

    結局はフジモンしか相手してくれなかっただけ。
    若くてイケメンはわざわざ木下優樹菜を選ばない。
    だからお似合いなんじゃない。
    私は二人とも大嫌い。

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/16(火) 22:33:53 

    欲望に忠実な生物とワンパターンガヤ生物
    色んな勘違いをしているつがい

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/16(火) 22:56:47 

    良かったね、狙い通り話題にしてもらえて。
    恥ずかしい夫婦。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/16(火) 23:05:02 

    前にディズニーランドで見たけど、二人手繋いで、ベビーカーお母さんにひかせてた。
    話しかけるなオーラ凄かったし、歩いてただけなのに性格悪そうで引いた。

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2013/07/16(火) 23:43:33 

    旦那は、絶対いい人!
    嫁は、おつむが弱い!母になっては、いけなかったねぇ〜!

    ロンハーで娘にレモン食べさせてすっぱい顔に笑ってるのは、ひいたね!いけ!いけ!ってレモン食べさせてありえねぇ〜

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2013/07/17(水) 00:13:54 

    おばちゃん、目が悪いのかな。この子がマチャミにしか見えないの。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/17(水) 00:56:16 

    こいつだいっきらい
    ふじもんもそのうち目が覚めるよ

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/17(水) 01:48:31 

    あたいはこれでいい、あたいがルール、愛があればしつけとかいらねー

    トカ思ってそうな所が苦手。そういうのが伝わってきてしまう。ママ姿は見せたいけど人のアドバイスは聞きたくないし、やんちゃしてるように見えてもちゃんとやってっから!と思ってるんだろうけど、全然ちゃんとやれてない。

    そしてそれに一生気付けない。

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/17(水) 04:51:45 

    まぁ、在日に日本の常識は通じないわな

    木下優樹菜が夫、藤本敏史との「離婚説」 を打ち消すのに懸命になっている

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/17(水) 09:32:57 

    おバカタレントでも里田さんは旦那を立てていい奥さんやってるし、
    鈴木奈々さんは確かにうるさいけど、人の悪口言わないし性格良さそう。
    でもこいつだけは性格が悪くて、フジモンはこいつのどこに惚れた
    のか全く理解できん・・・。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/17(水) 09:57:04 

    2人が結婚した当初から大嫌いな夫婦だった。
    目障り。
    早く離婚しないかなー!!

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/17(水) 10:54:39 

    元ヤンだけど意外としっかりしてるとか、料理するとか
    モデルとかやってモテそうなのに、一途で男をお金や外見で選ばないとか
    そういうギャップで人気出たんじゃないかな?
    でないとただの元ヤンのダメ人間になっちゃうから

    なのに蓋を開けてみたら、本当にただの非常識人間だったなんて...

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/17(水) 11:10:06 

    フジもんいなかったら、ただの元ヤンタレントなのに…
    ダンナより自分の方が、生き残れる!って、思ってそう。
    需要ないでしょ。
    ママタレ気取って、私はこうするとか、子育て語っても、誰も聞かないって。
    娘が反抗期に入ったら、キレて虐待しそうで怖い。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2013/07/18(木) 09:44:12 

    この人の文章頭悪過ぎる!読むだけでこっちが恥ずかしくなるわ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。