ガールズちゃんねる

他人の言動でそこまでする?!と思った事

78コメント2018/01/22(月) 12:19

  • 1. 匿名 2018/01/19(金) 16:54:15 

    高校の時
    首筋にキスマークを付けてる事に憧れた子が居て
    でも彼氏居ないので
    自分で首筋に長いストローをあてチュウチュウ吸って付けた
    と教えてくれた子が居て
    そこまでする?!と笑いました

    そもそもキスマークに憧れたりしない(笑)



    +282

    -4

  • 2. 匿名 2018/01/19(金) 16:55:49 

    笑ったww

    +168

    -3

  • 3. 匿名 2018/01/19(金) 16:55:50 

    それ付くのはストローの跡だよねw

    +223

    -4

  • 4. 匿名 2018/01/19(金) 16:56:05 

    中学生の頃、自分で自分の二の腕を吸ってキスマーク!ってしょうもない遊びが流行ったこと思い出した笑

    +158

    -3

  • 5. 匿名 2018/01/19(金) 16:56:22 

    他人の言動でそこまでする?!と思った事

    +95

    -6

  • 6. 匿名 2018/01/19(金) 16:56:41 

    モノマネメイクと称して合成加工、自分の顔も体も余程気に入らないのか、加工しまくってる人。

    +95

    -3

  • 7. 匿名 2018/01/19(金) 16:56:49 

    >>5
    右下見たわ〜

    +163

    -4

  • 8. 匿名 2018/01/19(金) 16:56:58 

    なんかちょっと微笑ましいわww

    +82

    -2

  • 9. 匿名 2018/01/19(金) 16:56:59 

    あとで100円返却されるタイプの靴ロッカーの、100円が残ってないか目を皿にして探していた人。

    +125

    -3

  • 10. 匿名 2018/01/19(金) 16:57:02 

    キスマークを隠しもしないで堂々と学校に来た子にドン引きした事はあったな。

    +92

    -6

  • 11. 匿名 2018/01/19(金) 16:57:13 

    小学生の頃、マラソン大会休みたいからって冬に水風呂入って熱出そうとしてた弟
    普通に仮病でいいし、水風呂入るくらいならマラソンした方がいいと思った

    +171

    -3

  • 12. 匿名 2018/01/19(金) 16:57:19  ID:4kJqRuc94S 

    丸い形しかつかないよねw

    +62

    -2

  • 13. 匿名 2018/01/19(金) 16:57:19 

    ママ友に子連れランチ行こう〜って誘われて言ったら、最後にバースデーケーキが登場して、ママ友の子の誕生日のサプライズ祝いに巻き込まれた。

    +174

    -3

  • 14. 匿名 2018/01/19(金) 16:57:45 

    昨日だけど土屋太鳳の画像初めて貼ったんだけど、
    次のページにアンカー付けられて「管理人さん土屋太鳳アンチです、アク禁にしてください」みたいなこと書かれた後にアク禁になったわ。
    やりすぎ。

    +64

    -30

  • 15. 匿名 2018/01/19(金) 16:57:52 

    悪い意味でテレビの影響を受けてる人が多い。

    +30

    -1

  • 16. 匿名 2018/01/19(金) 16:58:04 

    処女にコンプレックスあった子が合コンで出会ったやつとのワンナイトで処女捨てた事。
    しかも来てた男の中でも「うわアレはきっつい」てやつ。

    +143

    -6

  • 17. 匿名 2018/01/19(金) 16:58:32 

    ほとんど年賀状しか付き合いがない子から、毎年一度メールが来る
    誕生日の2日ぐらい前に「明後日私誕生日なの~」って。
    会う距離じゃないし、自分から送ってまでおめでとうメールが欲しいのか?

    +136

    -0

  • 18. 匿名 2018/01/19(金) 16:58:33 

    1円まで割り勘

    +23

    -7

  • 19. 匿名 2018/01/19(金) 16:58:51 

    ちょっとしたイライラで人を刺す

    +71

    -2

  • 20. 匿名 2018/01/19(金) 16:59:13 

    高校の頃茶髪のギャルっぽい子が好きな人に茶髪は好きじゃないと言われてなぜか金髪にしてたな
    黒髪という選択は無かったらしい

    +148

    -2

  • 21. 匿名 2018/01/19(金) 16:59:23 

    体育で持久走の前に、靴紐解けたら嫌だからって言ってチョウチョ結びした後にもう一回二重にチョウチョ結びして、さらに紐先っぽを足を入れる部分に突っ込んでいた友達。

    +5

    -22

  • 22. 匿名 2018/01/19(金) 17:00:11 

    >>1
    蚊かよ

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2018/01/19(金) 17:00:51 

    >>17
    プレゼントも欲しいんだよ

    +46

    -0

  • 24. 匿名 2018/01/19(金) 17:00:58 

    私や家族が出かけたり、帰ってくるたびにカーテンの隙間から覗いてる隣のおばさん 何がそんなに気になる?

    +136

    -2

  • 25. 匿名 2018/01/19(金) 17:01:05 

    >>20
    その子バカだけど好きなバカだわw

    +118

    -0

  • 26. 匿名 2018/01/19(金) 17:01:10 

    人の家の洗濯物を毎日見て、話題にしてるおばはん。きもっ!

    +118

    -0

  • 27. 匿名 2018/01/19(金) 17:01:20 

    むかしバイト先のオバさんがクレームで「ロングヘアの店員が〜」って書かれた次の日にショートカットにしてきた
    で、クレームの件聞いたら「これ私じゃないですう^^」って言い出して呆れた

    +102

    -4

  • 28. 匿名 2018/01/19(金) 17:01:27 

    高校の時にキスマークを通り越して打撲痕みたいになってた人がいてしかも隠しもしないで登校してきてドン引きした
    同じクラスにその人の彼氏もいてみんな苦笑いしてた

    +50

    -0

  • 29. 匿名 2018/01/19(金) 17:02:45 

    ガル民の小室哲哉と小室圭たたき

    +23

    -12

  • 30. 匿名 2018/01/19(金) 17:03:27 

    >>14
    アク禁になった端末変えてまで
    愚痴るのもどうかと思うwww

    +33

    -7

  • 31. 匿名 2018/01/19(金) 17:04:09 

    >>29
    後者は多少仕方なくないか?
    税金使われるかも?だから。

    +35

    -3

  • 32. 匿名 2018/01/19(金) 17:04:36 

    誰も見たいなんて言っていないのに
    同窓会で自分の子供のアルバム冊子を1人ずつに見せてた女…

    +76

    -0

  • 33. 匿名 2018/01/19(金) 17:05:05 

    パートの女性が職場でダブル不倫してた。
    興味ないしそれはいいけど、相手からの連絡が途絶えた途端に「ムカつく!家にも電話してやった!絶対復讐してやる!」と言ってて引いた。
    いやいや…お互い悪いんだし、その時は楽しかっただろうし、いいことないからやめといたらと言ったんだけど…
    私に迷惑かけられたわけじゃないからいいけど、ダブル不倫なんてお互い様なのにね。

    +77

    -1

  • 34. 匿名 2018/01/19(金) 17:06:12 

    >>30
    これに限ってじゃないけど、管理人も炎上目当てみたいなトピ採用しておいて、アク禁ってのもね

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2018/01/19(金) 17:06:12 

    小学生の道路遊びを学校に通報した近所のおばさん

    +2

    -52

  • 36. 匿名 2018/01/19(金) 17:06:24 

    >>30
    いや、さっき解除されたところ
    だからこうやって愚痴書いてる 笑

    +30

    -4

  • 37. 匿名 2018/01/19(金) 17:07:15 

    >>32
    イタリア行ってきたと言う知人レベルのおばちゃんに、写真100枚ぐらい見せられた。

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2018/01/19(金) 17:10:07 

    見ず知らずの他人への実家住み批判

    +70

    -1

  • 39. 匿名 2018/01/19(金) 17:11:00 

    昔のバイト先に周りに褒められてる人(女)がいたら数日中に必ず真似してくる女がいた。
    私がショートにしてパーマあてたり前髪切って褒めてもらった数日後に全く同じ髪型になってたり、別の人がアクセサリー褒めてもらってた数日後に似たようなアクセサリー付けてたり。
    しかもどう??って自分から周りに聞いたりしててめちゃくちゃ引いた。

    +77

    -0

  • 40. 匿名 2018/01/19(金) 17:12:18 

    >>15
    がる民はネットの影響受けすぎな人多い

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2018/01/19(金) 17:12:36 

    >>33

    そういう人に普通のモラルは通じないもんね
    距離置くのを勧めます

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2018/01/19(金) 17:13:22 

    >>35
    やりすぎじゃありません、道路で遊ぶのはやめてください。お子さんしんでもいいんですか?危ないですよ。

    +90

    -2

  • 43. 匿名 2018/01/19(金) 17:13:23 

    >>35
    私子供大好きだけどっていうか大好きだからこそ其れはがっつり怒るし通報するよ
    うるさいとか思わないけれど危ないから
    モンペは怖いけど、事故で死んだら命は戻ってこないんだよ

    +57

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/19(金) 17:15:43 

    >>43
    注意の方が人の為って事、多々ありますよね

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2018/01/19(金) 17:16:42 

    他人の言動でそこまでする?!と思った事

    +76

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/19(金) 17:19:41 

    >>11
    私の同級生男子は38度越えてるのに意地でもマラソン大会出てた
    いや、うつると困るから休めよ…と思った

    +40

    -0

  • 47. 匿名 2018/01/19(金) 17:20:44 

    キスマーク笑った
    私は高校生の時、キスマーク付いてるよってからかわれて、必死で鏡見たわ
    彼氏なんていない
    でももしかしたらキスマークに見間違えられる虫刺されの跡とかあるのかもと恥ずかしくなって
    今思えばそっちの行動の方が恥ずかしかった(笑)

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2018/01/19(金) 17:21:00 

    >>35
    私も学校に電話したことあるよ。
    だって危ないしうるさいんだもん。

    +33

    -3

  • 49. 匿名 2018/01/19(金) 17:26:34 

    つい最近、すぐ近所の家に救急車来て、もう夜で暗くなってるのに人がワラワラ集まって来てた
    その中に子供もいてバタバタワーワー騒いでてアホかと思ったよ
    救急車だよ
    暗い中で子供なんかチョロチョロしてたら邪魔で仕方ないんだよ
    道路は子供の遊び場ではない

    +73

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/19(金) 17:34:55 

    新婚旅行後に現像した千枚くらいの写真を女子会に持ってきた友達。
    誰も見たいと言ってないのに出してきて、
    みんなが全部見終わるまでしまってくれなかった。
    無言で写真見続ける地獄の時間だった

    +43

    -0

  • 51. 匿名 2018/01/19(金) 17:36:56 

    >>45

    こんな画像まであるなんて!!ww

    やっぱ同じ様な事やってる子いたんだ!(笑)(笑)(笑)

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2018/01/19(金) 17:41:39 

    >>35
    子供を道路で遊ばせてた側の人?
    被害者ぶってるけど、ご近所に迷惑かけてたことに関して、何も感じないの?

    +39

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/19(金) 17:48:00 

    昔マックでバイトしてた時バイト内で付き合ってる人同士が首にキスマーク付けあってて絆創膏貼って隠すのが流行ってて大型店舗だったからカップル多くてキモかったわ。

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/19(金) 17:48:02 

    ランチに行ったお店にバイト初日っぽい娘がオーダー取りに来て
    ほんの数分後に確認しに来たんだけど明らかにアガってるし 私からしたら頑張れ~!
    って感じでオーダー言い直したら同席の友人は『ちょっと~大丈夫ぅ~』と上から目線。
    B級焼肉店でなにザーマスきどってんの?と思った。。なんか恥ずかしかった。

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/19(金) 17:55:09 

    海外旅行が趣味の友人。グループ内で誰よりも海外渡航経験ありなことが自慢のようだった。
    そのうちグループ内の子達が結婚して次々にハネムーンに海外へ行くと、毎回やけに上から目線の海外アドバイス。
    挙げ句の果てには今まで行った海外の写真とレポのようなものをたくさん載せたインスタのアカウントを作り、「良かったら参考にしてみて?」とみんなに申請があったw
    海外旅行に関しては誰にも負けたくなかったんだね...。

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/19(金) 18:06:07 

    馬鹿だね~笑何でガキの時って、キスマークに憧れる?こだわるんだろ笑 手の甲や腕に付けて、ほんとに吸うだけでキスマーク?つくの?って、やったなあ

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/19(金) 18:12:21 

    モラハラ祖父がバレンタインのお菓子を私と母が台所で作ってたら怒ったから祖父に渡せなくて
    その後いつも聴いてるラジオに
    「娘と孫が私にバレンタインをくれませんでした」
    と泣いて電話してた
    呆れて逆に笑えるエピソードになってる

    +41

    -0

  • 58. 匿名 2018/01/19(金) 18:17:01 

    「姑さん、あなたのことよく思ってないのかも」「ご主人、あなたのことよく思ってないのかも」
    と私にわざわざ言ってきた義兄嫁
    私を孤立させたいのかわからんが、その後も自分を上げて私を下げる発言を多々してきたので縁切りした
    そもそも数回しか会ってないし、世間話しただけの関係でなんでそんなこと言ってくるのか理解出来ないw

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/19(金) 18:23:47 

    これは拾い画像だけど、犬を飼ってる知人からラインがきて、犬の肉球に絵の具を塗って「今日は◯◯君とお絵かきをしましたぁ〜。上手にできました〜♪」って。
    うちも犬飼ってるからかわいいのはわかるけど、頭おかしくなったのかと思ったよ。
    他人の言動でそこまでする?!と思った事

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2018/01/19(金) 18:44:33 

    >>57
    おじいちゃんめっちゃかわいいじゃんw

    +8

    -5

  • 61. 匿名 2018/01/19(金) 18:50:08 

    子育てで忙しい時に、不倫相手との写真山ほど持って泊まりにきたそんなに仲良くなかった高校時代の同級生。
    親子ほど年が違う全く知らない相手と、どっかの旅館で抱き合ってる自撮り写真見せられても、コメントのしようもなく、淡々と娘におっぱいあげてたわ。
    後から聞いたら、仲のよかった友達全員の家を回ったみたい。
    誰も二人を祝福してくれないけど何で?って。
    独身者にも説教されたからって、何で子持ち主婦に同意を求めにきたのか、本当に不思議だった。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/19(金) 19:07:17 

    よっぽと母子家庭で生きてきたことにコンプレックスがあったのか、人が足りない職場なはずなのに母子家庭ではない主婦のパートさんが入ってくるといびり倒して辞めさせてしまう古株のパート。
    『全く最近の主婦はすぐに仕事辞めちまって根性ないよ!』
    なんて言ってるけど、辞めていくのはあなたが原因なの皆知ってるよ!
    おかげで、職場にいる女性は母子家庭か独身ばかりさ。

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/19(金) 19:25:42 

    私や家族がタクシーで行き来するとカーテン開けて見てるおばあさん
    車で外出すると以下同文
    救急車で運ばれた日にはあちこちのおばあさんがあちこちに私のことを(どこに住んでるいくつの誰)言いふらしていた
    お向かいのタバコ屋さんにしつこくあれこれ聞かれたのて睨み付けてやった
    お隣のお店に用事があったんであってタバコ屋さんのおばあさん、お前にもお前の店にも用事はない!
    後日いとこに頼まれてタバコを買いに行ったら取り扱ってないんですよ~
    前回売ってたよね?
    その後いとこ本人ににすぐ買いに行かせたら売ってたよね
    クソ意地悪いババアしか住んでないよここは!
    店名晒してやりたいわ!

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2018/01/19(金) 19:30:16 

    ジャニーズのファンのある人のブログを見たら、そのアイドルの
    母親ぐらいの年齢で、コンサートチケットのために家族名義でも
    ファンクラブに入っていて、チケット申し込みに何十万円も振り
    込んだと書いてあった。まぁ、個人の自由だからいいけれど、
    そこまでするってすごいなぁ~と思った。

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2018/01/19(金) 19:54:11 

    高槻市の郵便局員、人が送った物、来た物をいちいちTweet。職務上得た情報を勤務中にTweet。しかも、この前は内容まで封筒透かして覗いて拡散。あんたがTweetしてる時はまだ届いてないから。個人の特定してまで執拗に執着してくる。隣人の働きたくないだけの無職そっくり。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2018/01/19(金) 20:46:47 

    >>13それその場は盛り上がっても帰ってからずっとドン引きしちゃう!

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/19(金) 21:19:38 

    >>65
    これやばいでしょ

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/19(金) 21:31:34 

    >>35
    道路族だな

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/19(金) 21:40:12 

    >>35
    私も近所の人に迷惑してる。
    その人、子供達に道路遊びさせるし、その人自身も井戸端会議したり騒々しくて。
    危ないからたまりかねて注意したら逆ギレするの。
    何でああいう人って、被害者ぶるのかな。
    私だったら、大事な我が子をわざわざ道路遊びさせて危険な目にあわせたくない。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/19(金) 22:39:01 

    外でよく見掛ける男。
    通りすがりのひとに「タバコないですか?」と言って物ゴイしてる!私は二度(タバコ吸わない)声かけられました(笑)ホームレスでもなさそうだし気持ち悪い(笑)

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2018/01/20(土) 00:32:05 

    姑と大姑はかなり仲が悪い。
    昨夏、姑がひまわりを植えていた。
    ひまわりの花が咲き始めた頃、大姑が違う花の苗を買って来た。
    夜中、大姑の姿が見えないと思い、庭を見ると、大姑がひまわりの花を全部引っこ抜き、大姑が買ってきた花と植え替えていた。
    翌日、それを見た姑は激怒していた。
    その夜、今度は姑の姿が見えず、まさかと思い庭を見た。
    大姑が植えていた花を全部引っこ抜き、ひまわりと植え替えていた。
    それだけでなく、姑は引っこ抜いた花に火を点けた。
    ヘタな怪談よりゾッとした。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/20(土) 01:12:23 

    私も解除されたい!アク禁中~!

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/20(土) 02:15:56 

    節約と貯金が趣味のお隣さん。
    公園の水をペットボトルに入れて持って帰って家で使ったり、公園や街路樹の実やよく犬の散歩してる土手のつくしを取ってきて食べてる。
    他にも、スーパーの捨ててあるキャベツの外の葉をペットにあげると言ってもらってきて家族で食べてる。

    節約や貯金することは素晴らしいと思うけど、私には無理。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/01/20(土) 07:43:33 

    中学生位の頃、鼻を高くしたいと思ってしばらく洗濯バサミつけて寝てました。

    高校生の頃は、痩せたくて真夏にラップグルグル巻きで電気ストーブの前でしばらく耐えてました。

    今、考えると本当に馬鹿な子供だったわ。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2018/01/20(土) 09:24:04 

    >>65
    銀行員のパートだかも
    銀行に来た芸能人の個人情報さらして
    話題になったね。
    退職になったんだっけ?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/21(日) 18:19:00 

    >>74
    せんたくばさみ、効果あった?

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/21(日) 22:33:58 

    >>71
    あーそれがいい刺激になってるから
    大姑が死んだら姑ボケると思う

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/22(月) 12:19:10 

    >>62
    いるいる。
    勝手に既婚者は困ってない、独身は一人で可哀想って
    脳内でマウンティングしてボッシーの評価上げてたりね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード