ガールズちゃんねる

最近自分に起こった不幸を書いてみるトピ

202コメント2014/06/18(水) 08:29

  • 1. 匿名 2014/06/06(金) 10:46:26 

    一番始めなのにこんな話でごめんなさい。

    私はこの間、ファミレス帰りに歩いていたら急にお腹が痛くなったのですが近くにトイレが無く、しかも2歳の子と一緒だったのでダッシュとかもできず・・・まさかの最悪な事態となってしまいましたo( _ _ )oその後、情けなくて半泣き状態で子供を抱っこしながら駅のトイレまで歩きました。
    本当に消えたくなりました。
    こんな事誰にも言えません・・・。

    +514

    -9

  • 3. 匿名 2014/06/06(金) 10:48:45 

    父親が逮捕された
    最近自分に起こった不幸を書いてみるトピ

    +90

    -194

  • 5. 匿名 2014/06/06(金) 10:49:44 

    便秘のループに突入した…辛い

    +213

    -3

  • 6. 匿名 2014/06/06(金) 10:49:55 

    トピ主さん、家の旦那なんて今年に入ってから2回もらしてるよ。でもケロっとしてる。
    大丈夫大丈夫!元気出してね!

    +797

    -4

  • 7. 匿名 2014/06/06(金) 10:49:56 

    旦那の浮気発覚w

    +272

    -11

  • 8. 匿名 2014/06/06(金) 10:50:14 

    暗くて仕事が不真面目なアルバイトの男の子に延々
    黒髪の女の子は純粋、茶髪は全員ビッチ
    というつまらない話を聞かされた

    +403

    -6

  • 9. 匿名 2014/06/06(金) 10:50:39 

    税金増えた

    +300

    -8

  • 10. 匿名 2014/06/06(金) 10:50:42 

    今日彼氏が女と抱き合う仕事がある

    +19

    -92

  • 11. 匿名 2014/06/06(金) 10:50:46 

    ベランダで躓いて、手すりで顔面打ってメガネが割れた。でもまぁ、怪我は打ち身くらいで良かった・・・と思ったら、躓いたときに足の小指の爪が剥がれてた。見た時は、顔面蒼白。

    +277

    -4

  • 12. 匿名 2014/06/06(金) 10:52:16 

    正直にコメントしたらマイナスの嵐!

    +218

    -17

  • 13. 匿名 2014/06/06(金) 10:52:27 

    4
    そんなん気付く⁈

    +32

    -7

  • 14. 匿名 2014/06/06(金) 10:52:30 

    トピ画みて何があったのか気になり今ここにいる

    +355

    -6

  • 15. 匿名 2014/06/06(金) 10:52:32 

    もう暑いから扇風機使おうと思って
    出したら
    動かなくなってて壊れてた…

    去年買ったばっかなのに〜( ॉ ۀ ॉ )

    明日買いにいきます…トホホ

    +158

    -4

  • 16. 匿名 2014/06/06(金) 10:52:52 

    置いてあったみずをじゅうたんにぶちまけちゃって一生懸命に拭いて『よしっ!』っと立ち上がろうとしたら,またぶちまけた。

    +481

    -4

  • 17. 匿名 2014/06/06(金) 10:52:54 

    トピ画変えようよw

    +185

    -8

  • 18. 匿名 2014/06/06(金) 10:53:03 

    ペットが大病になった。
    悲しくて何もする気が起きない。

    +241

    -4

  • 19. 匿名 2014/06/06(金) 10:53:17 

    旦那のバイクのエンジンが壊れて修理代5万4000円T_T
    私が病院に行って、初診料&検査費で1万5000円T_T
    まだ給料日まで20日あるのにすでに金欠。

    +219

    -3

  • 20. 匿名 2014/06/06(金) 10:53:34 

    私も昨日突然の腹痛で漏らしてしまいました。
    駐車場~会社の間で。
    もう少しだったのに。
    生理終わりかけで、生理用ショーツ&ナプキンだったから、まだよかった。

    +236

    -3

  • 21. 匿名 2014/06/06(金) 10:53:42 

    おとといのことです。

    朝一、アイロンがけで火傷

    夕方、卵焼き作っててフライパンで火傷

    夜、娘に味噌汁こぼされて火傷

    まさかたった1日でこんなに熱い思いをするとは( ゚Д゚)
    まだヒリヒリして痛いし(´・ω・`)

    味噌汁が娘にかからなかったことが不幸中の幸いです。

    +333

    -8

  • 22. 匿名 2014/06/06(金) 10:54:45 

    去年の話だけど10万の当たりくじ失くした・・・

    +338

    -2

  • 23. 匿名 2014/06/06(金) 10:54:53 

    夜中水を飲みに台所に行ったら足にチクッとする痛みが…。
    見てみると足の小指にゴキブリがまとわりついてた(泣)

    +433

    -8

  • 24. 匿名 2014/06/06(金) 10:55:25 

    4 男でしょ

    +86

    -11

  • 25. 匿名 2014/06/06(金) 10:56:48 

    明日、旦那に子供二人預けて
    友達とホテルのランチバイキング行く予定で
    めっちゃくちゃ楽しみにしてたのに

    今口の中に口内炎2つもあるΣ(=ω= ;)

    痛いよ〜

    でも久々の一人の時間だから
    友達とランチ楽しんできます!

    +204

    -15

  • 26. 匿名 2014/06/06(金) 10:57:16 

    親友に、かなり深刻な悩みをメールしたのに一ヶ月返事ない…。
    キチンとした人だし何かあったのかと心配したり、電話しようかと悩んだり…
    やはりメールの返事はキチンとするべきです!

    +249

    -29

  • 27. 匿名 2014/06/06(金) 10:57:22 

    男子トイレに間違えて入った
    出たあとに気づいた
    かなり恥ずかしかった

    +173

    -5

  • 28. 匿名 2014/06/06(金) 10:58:08 

    四年付き合った彼氏にふられた。

    +174

    -4

  • 29. 匿名 2014/06/06(金) 10:58:22 

    給料の手取りが減った

    +125

    -2

  • 30. 匿名 2014/06/06(金) 10:58:56 

    私も20代の頃、仕事中にすかしっぺしたつもりが…漏らしました。
    幸い、速攻トイレに行き、パンツは捨て、ガードル履いていたし無事でした。
    焦った…。

    +199

    -4

  • 31. 匿名 2014/06/06(金) 10:58:58 

    23

    ギャーー(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!
    それはやだ!

    +86

    -1

  • 32. 匿名 2014/06/06(金) 10:59:10 

    トピ画、嫌らしい男が寄ってきそう

    +49

    -11

  • 33. 匿名 2014/06/06(金) 10:59:35 

    なんかカバン濡れてるな、と思ったら水筒の中身が全部こぼれてた(T_T)
    買ったばかりの財布も変形。
    中身がお湯だったこと、大切な資料は入ってなかったことが不幸中の幸い。

    +242

    -1

  • 34. 匿名 2014/06/06(金) 11:00:09 

    いま高速バスに乗ってるんだけど、めちゃくちゃお腹痛い…( ; ; )
    しかも渋滞で遅れてるし…( ; ; )

    早くしてくれー!!!!

    +323

    -2

  • 35. 匿名 2014/06/06(金) 11:00:11 

    トンカチで親指思いっきり叩いてしまって爪が割れたうえに骨折。
    つい1週間前の事です。
    普段やらない事なんてするもんじゃないね

    +160

    -3

  • 36. 匿名 2014/06/06(金) 11:01:11 

    買ったばかりのメガネ折れた

    家でしかつけないからセロテープでくっつけてたけど...

    +89

    -2

  • 37. 匿名 2014/06/06(金) 11:01:20 

    6さん良い人だけど、なんか笑ってしまったw

    +25

    -5

  • 38. 匿名 2014/06/06(金) 11:01:21 

    まず、トピ画 やめれwww

    +71

    -8

  • 39. 匿名 2014/06/06(金) 11:01:35 


    ナプキンのトプ画やめてほしい

    男の投稿?

    +47

    -15

  • 40. 匿名 2014/06/06(金) 11:01:48 

    1さん。
    私も実は独身の時、2回やってしまったことがある。
    人間だもの。仕方ないよ。
    今も生理なんだけど子ども抱っこしてるとトイレ行きにくくて辛い。
    おろしても面白がって付いてくるし
    トイレのノブをガチャガチャ…。
    ほんとトイレくらい自分の行きたい時に行きたいよね。
    お互い頑張ろう

    +184

    -5

  • 41. 匿名 2014/06/06(金) 11:01:53 

    30です。ごめん、最近のことだよね。トピ主さん慰めたくて10年以上前のこと書いちゃいました。

    +49

    -2

  • 42. 匿名 2014/06/06(金) 11:02:44 


    3の画像にしてほしい

    +3

    -9

  • 43. 匿名 2014/06/06(金) 11:03:39 

    34さん

    頑張ってください!

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2014/06/06(金) 11:04:30 

    18番さんのペットちゃんの病気が治りますように。うちのワンコも治療がんばってます。

    +142

    -1

  • 45. 匿名 2014/06/06(金) 11:04:35 

    財布盗まれた

    +68

    -1

  • 46. 匿名 2014/06/06(金) 11:04:44 

    誕生日なのに予定ナシ。しかも大雨(泣)

    +197

    -1

  • 47. 匿名 2014/06/06(金) 11:05:23 

    1万円落としたorz

    +104

    -1

  • 48. 匿名 2014/06/06(金) 11:05:46 

    お腹痛くて病院行ったら子宮筋腫だった

    +153

    -1

  • 49. 匿名 2014/06/06(金) 11:07:19 

    車をバックしたら病院の看板の柱にテールランプをぶつけてしまった。
    その日の夜、Gが家に現れた(泣)

    +67

    -2

  • 50. 匿名 2014/06/06(金) 11:07:51 

    おねしょをしてしまった•••

    旦那にはばれやいようにそっとお風呂入ってシーツはバスタオル重ねて、旦那が仕事行ったらすぐ干したけどショックです。

    +116

    -4

  • 51. 匿名 2014/06/06(金) 11:08:08 

    このトピ、横目で見ながら笑ってたら
    爪パッチン→深爪したよ…
    いてててて(;д;)

    +30

    -3

  • 52. 匿名 2014/06/06(金) 11:08:29 

    派遣の仕事で、デパートにお中元用の資料作成の仕事に行ってる。
    白いスカートをはいていった時、生理になっちゃったんだよね。
    予備のナプキンあててたんだけど、お昼に出ようとしたら知らない社員の子達に囲まれてしまった。
    ナプキンからもれて、後ろからみると日の丸弁当状態だった。
    いろいろかしてくれたり、代わりにスカート買ってきてくれたり、助けてもらった。
    場所がオフィス街だったらどうなってたんだろう…。

    +170

    -3

  • 53. 匿名 2014/06/06(金) 11:09:39 

    トピ主さん、私の友人は、同じような状態で普通のお家の庭にいたおじさんにお願いして、そこのトイレを借りたそうです。
    その間、子供はおじさんにお菓子もらったそうで笑
    私は、そんな勇気ないので主さんと同じになると思います。


    そんな私は、卵を割るの失敗して床にぶちまけました。
    子供の頃でも、殻が入ることはあってもぶちまける事なんてなかったのに。

    +46

    -4

  • 54. 匿名 2014/06/06(金) 11:10:24 

    片頭痛で吐き気がきそうなので薬飲もうかとおもったら、やんちゃ盛りの子供たちが薬をゴミ箱に捨てていた。
    しかも最後の一つだったのに中身だけ捨ててきて、空き容器だけ「はい。」って持ってきた。
    結局トイレに駆け込むはめに。

    +43

    -9

  • 55. 匿名 2014/06/06(金) 11:11:19 

    二日連続で部屋にムカデが出た

    +68

    -1

  • 56. 匿名 2014/06/06(金) 11:12:03 

    排泄物のケースが上げられているけど、
    自分の場合、先日、外出中に経血漏れ(><;)
    黒っぽいボトムだったから目立たなかったとは思うけど、
    用事を切り上げて速攻で帰宅して着替えて洗濯。
    もうアラフィフなので、こんな面倒な思いはあと数年だと思います。

    見てるオトコ、もしいたら婆さんのこんな話で萎えてるだろうなw

    +117

    -6

  • 57. 匿名 2014/06/06(金) 11:12:24 

    大皿で焼きたてのグラタンを運んでるときに落とした。割れた皿とグラタンと床掃除しながら泣きたくなった。

    +129

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/06(金) 11:13:36 

    ほんの少しだけ早めに出勤した日に限って工事渋滞と事故渋滞(´Д`)
    早く家を出た意味がない…
    幸い、遅刻は免れましたが焦りました。

    +61

    -0

  • 60. 匿名 2014/06/06(金) 11:14:21 

    52さん、
    職場できっと好かれている方なんだと思います。
    いい人達に恵まれましたね。

    +138

    -2

  • 61. 匿名 2014/06/06(金) 11:16:26 

    卵の殻を三角コーナーに捨てようとおもったら間違えて中身を三角コーナーに。
    何個か連続で割ってると時々間違えてしまう。

    +164

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/06(金) 11:16:31 

    >58さん

    彼氏がもし性病持ってたら・・・・
    病院行く様に。

    +18

    -3

  • 63. 匿名 2014/06/06(金) 11:18:48 

    エクササイズポールに立ってバランスごっこしてたら後ろに落下。
    重い体重を支えた手首が3日経った今も痛む…

    けど、ここ見てたら私大したことないやw

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/06(金) 11:23:11 

    トピ主さんのエピソードって、生理にもPPにもどちらにも取れるよね。

    +15

    -4

  • 65. 匿名 2014/06/06(金) 11:24:02 

    免許停止になって車に乗れなくなったのに
    車のローンも駐車場料金も払い続けてる。

    しかたなく電車にのったり歩いたりするようになったから
    痩せるかも!と期待したが全く痩せない!!

    +34

    -13

  • 66. 匿名 2014/06/06(金) 11:24:40 

    生理関係はめっちゃへこむけど
    みんな一度や二度はやることだからあんまり落ち込まないようにね^^

    +138

    -2

  • 67. 匿名 2014/06/06(金) 11:27:12 

    ブラックで有名になってしまった居酒屋勤務です。9年間お世話になったお店がついに撤退の為今月末で閉店します。そりゃ予感はしてましたが1ヶ月前に報告されても困るでしょ、って話で悲しさよりも今は怒りの方が強いです。
    愛用していたウォークマンも渋谷で無くすし、嫌なことは続くものです。

    +97

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/06(金) 11:31:11 

    う○こならここ1~2年で、2回も漏らしてます。
    42才の主婦です。
    仕方ない時もあるので、全然気にしてません…

    +57

    -14

  • 69. 匿名 2014/06/06(金) 11:32:18 

    トピ違いだけど

    46さん
    お誕生日おめでとう!!!
    まだ一日が終わってないんだから、これからいいことあるよ!!!

    +105

    -5

  • 70. 匿名 2014/06/06(金) 11:32:32 

    iPhoneが足の上に落下して、足の甲が内出血して青黒く腫れ上がって痛い。

    +46

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/06(金) 11:34:09 

    バイクと車の接触事故の瞬間を目撃してしまった。幸いバイクの人は軽症で車の方は凹んだくらいで、大事故ではなかったけど、警察の人に色々聞かれて緊張した。

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/06(金) 11:34:18 

    昨日彼氏にフラレタ

    +67

    -1

  • 73. 匿名 2014/06/06(金) 11:36:16 

    保険証が見つからない…どおしよ…

    +31

    -2

  • 74. 匿名 2014/06/06(金) 11:45:25 

    54さん
    子供が飲んでしまわなくて、よかったですね!

    +44

    -3

  • 75. 匿名 2014/06/06(金) 11:50:56 

    何回も出てるけど

    トピ画ww
    突っ込まずにはいられない

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/06(金) 11:54:13 

    トピ画きもいよ
    貼ったの男でしょ?

    +4

    -10

  • 77. 匿名 2014/06/06(金) 11:55:24 

    46さん
    おめでとう!
    ‘`゚チ’`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-

    +41

    -1

  • 78. 匿名 2014/06/06(金) 11:57:25 

    46さん、今日がお誕生日ですか?(^^)

    おめでとうございます。

    +64

    -1

  • 79. 匿名 2014/06/06(金) 11:59:10 

    生まれて初めて110番した相手が婚約者・・・
    機嫌の悪い日に朝まで飲んで帰ってきて家の中を破壊し始め、暴言を繰り返し、
    逃げようとする私に掴みかかり軽く監禁状態に。
    恐ろしさのあまり、一瞬マンションの3階から本気で飛び降りようかと思った。

    婚約するまで酒乱だったとは知らなかった。。。

    +150

    -2

  • 80. 匿名 2014/06/06(金) 11:59:16 

    まだ調べてない 宝くじを50枚ほど間違えて捨ててしまったこと。

    +65

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/06(金) 11:59:39 

    トピ画にとびついて下ネタ言うのは男

    +10

    -5

  • 82. 匿名 2014/06/06(金) 12:02:49 

    友達に昨日会う約束をドタキャンされた
    しかも2回目

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2014/06/06(金) 12:03:49 

    なんか。トイレネタ多いけどww

    +17

    -2

  • 84. 匿名 2014/06/06(金) 12:10:37 

    生理って不規則な人だと
    いつなるかわからないし
    色は鮮やかだし本当くせ者だよね
    もっと違う現象ならよかったのに

    +108

    -1

  • 85. 匿名 2014/06/06(金) 12:12:45 

    4日前に小さな傷からバイ菌が入って「蜂窩織炎」という病気になりました。
    朝には何か足がヒリヒリ痛くて少し腫れているなぁと思っていたのですが、昼頃には足がパンパンに腫れ上がり、今まで経験した事の無い激痛に見舞われました。
    急いで医者に行った所、「蜂窩織炎ですね」と言われて抗生物質と塗り薬を貰って家に帰って抗生物質を飲みました。その辺りから熱が40度近く出て、リンパ腺は腫れて、筋肉痛、関節痛、頭痛、吐き気、寒気による身体の震え、呼吸の異常、ありとあらゆる症状が来て、本当に死ぬんじゃないかと思いました。
    幸い今朝からやっと抗生物質が効き始めたのか、まだ足は赤い長靴を履いたみたいに真っ赤に腫れてますが、熱が下がって、リンパ腺の痛みや筋肉痛、関節痛からも解放されて、久し振りにしっかり眠れました。
    後からネットで調べたら私位の症状ならば一週間位入院するのが普通みたいで、抗生物質も経口では無く、点滴投与になるみたいですけど、まぁ、なんとか快復の兆しが見えて来たので、後はまだ痛みの為に這ってしか移動出来ない状態なので、早く歩ける様になりたいです。
    皆さんも免疫力が落ちている時の小さな傷には十分気をつけて下さいね。身体的以外にも心理的な理由でも免疫力は落ちますし、この時期に多い病気みたいなので、日頃以上にご自愛下さいね。

    +71

    -6

  • 86. 匿名 2014/06/06(金) 12:13:49 

    68
    いや少しは気にしたらw
    汚いよ

    +7

    -19

  • 87. 匿名 2014/06/06(金) 12:25:25 

    1年で体重16日キロ増えた

    言葉がない

    +86

    -6

  • 88. 匿名 2014/06/06(金) 12:26:01 

    対向車が膨れてきて、ぶつかるかと思い
    とっさによけたらコンクリートにぶつかり
    バンパー凹んだ。
    バンパー取り替え込みで修理費6万。(T_T)
    車もかなり凹み気分もかなり凹でます。

    +58

    -1

  • 89. 匿名 2014/06/06(金) 12:28:23 

    二の腕エクササイズで腕を(マラソンの時みたいに)振っていたら壁パンチ・・・。

    人差し指と中指の指の付け根の関節が腫れ上がっています・・。
    距離感気をつけなきゃ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

    +25

    -1

  • 90. 匿名 2014/06/06(金) 12:41:45 

    夫がスピード違反で捕まった・・・
    免停にならず、罰金だけで済んでよかったー!
    私の用事で遠出した時だったし、申し訳ない・・・
    どうして普段は周りを気にしてるのに
    なんとなくボーっとしてるときに捕まっちゃうんだろう・・・

    みなさま安全運転してください!!

    +61

    -7

  • 91. 匿名 2014/06/06(金) 12:42:29 

    ぎっくり腰からの腰椎狭窄で1週間寝たきりだけどよくならない。。。(∋_∈)

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/06(金) 12:42:52 

    一歳の娘の爪を 爪切りばさみで切った後片付けないまま、小学生の娘の爪を爪切りで切ってた時。
    一歳の娘が、私の手の甲に爪切りばさみを当ててきて そのままチョキン。
    綺麗に深く手の甲が切れました(>_<)
    意外とあんな小さな爪切りばさみもよく切れるんですね、とても痛かった。。

    +62

    -2

  • 93. 匿名 2014/06/06(金) 12:43:41 

    食器洗いして、食器を拭いて食器棚にしまうとき、大皿2枚重ねたのが手が滑ってそのまま裸足だった私の右足の親指に落下!
    右足の親指の爪が剥がれました…

    青紫になって、すんごーーーーーく痛かった(T_T)

    +36

    -0

  • 94. 匿名 2014/06/06(金) 12:44:02 

    46さんに対する誕生日おめでとうコメントがちょくちょくあって、心がなごんだ。

    +78

    -1

  • 95. 匿名 2014/06/06(金) 12:51:58 

    クラミジアになった。

    +23

    -6

  • 96. 匿名 2014/06/06(金) 12:52:01 

    昨日の話。
    焼肉食べに行ったあとお腹が痛くなってトイレに行きました。
    すごい痛くて、だんだん吐き気や汗が出てくるようになり、視界が暗くなっていって…
    下痢したらすぐ治ったんですけど、本当に辛かった…

    +71

    -1

  • 97. 匿名 2014/06/06(金) 12:54:18 

    55さん

    うちも、全く同じ!私かと思っちゃった(笑)
    昨日とおととい連続で出ました。季節ですかねえ。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/06(金) 13:03:23 

    結婚式で気分が高揚し、かなりよっぱらって帰りました。
    朝起きてトイレへ行ったらつけていたはずのナプキンがありませんでした。
    部屋にも無くて取った記憶も無いので怖すぎた。

    +75

    -3

  • 99. 匿名 2014/06/06(金) 13:10:07 

    朝、髪を全部濡らしてからセットするのですが、
    髪を乾かしている途中、ドライヤーが壊れた・・・。
    えーーーーっ!?うそやろーーーーーっ!!まだ半分濡れてるのにーーーーっ!!
    マジか( ̄□ ̄;)
    とりあえず髪くくって出勤しました。

    今日の出来事です・・・。

    +45

    -3

  • 100. 匿名 2014/06/06(金) 13:13:33 

    彼氏にふられた
    朝おきたらLINEきてて、LINEでふられました。
    結婚も考えられないし、必要ないって言われた
    最悪です

    +87

    -1

  • 101. 匿名 2014/06/06(金) 13:33:08 

    100さん 良かったと思いますよ

    そんなLINEで済ませる男なんて

    +135

    -0

  • 102. 匿名 2014/06/06(金) 13:36:42 

    おばさん呼ばわりされた。26で悲しい。

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2014/06/06(金) 13:40:15 

    車検だして3ヶ月なのに、車が故障。。

    車検8万、今回の修理代7万。。

    妊婦の専業主婦には痛い出費(;д;)

    赤ちゃんのために働いてた時のお金貯金してたのに。。(;д;)

    +41

    -5

  • 104. 匿名 2014/06/06(金) 13:51:20 

    頭が痛くて薬を飲むも効かず、脳外科に行くと、脳腫瘍が発見される。良性と説明あったが、結果、悪性だった。当然入院、手術。現在は、抗がん剤を飲み毎日放射線をあてに病院にかかってる。しかも、放射線の副作用で髪の毛がなくなりはじめてる。

    +119

    -2

  • 105. 匿名 2014/06/06(金) 13:52:35 

    女・女・男の3人で仲良しグループだったが、私以外の2人ができていたことが発覚。
    その女性は既婚者で男性は独身。
    裏切られたし、利用されたし、気持ち悪いしで、もう会うのやめた。

    男性から終わりにしようと切り出されて、その女性はリスカしようとしたらしい。そしてストーカー化してるらしい。
    アホか。
    一生やってろ。
    今まで見抜けなかった自分がくやしいです!!


    +68

    -0

  • 106. 匿名 2014/06/06(金) 13:57:24 

    寝る前に吐き気と下痢に襲われ、夜中に目が覚めたら漏らしてた。ちゃんと、トイレ行ったのに

    隣の別の布団で旦那と子供が寝てて、バレないように片付けながら情けなくなりました…。

    +43

    -2

  • 107. 匿名 2014/06/06(金) 14:08:14 

    犬の散歩中に犬の糞拾おうと
    しゃがんだらこけて私の膝が
    糞にべしゃっと!

    走って帰ってお風呂入ったけど
    もうやだw

    +56

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/06(金) 14:08:40 

    とある事情で1ヶ月半休職中に
    暇すぎて食べまくってたら
    7キロ増えた( ;∀;)
    只今人生最大に太ってます
    自業自得なのでダイエット中

    +25

    -4

  • 109. 匿名 2014/06/06(金) 14:25:14 

    水曜に下の部屋の住人が大勢で酒を飲んでいて夜通しうるさくて1時間しか寝れず、諦めて起きてシャワーを浴びたら給湯器が突如故障。でも既に泡だらけだったため水風呂で耐えました。
    週の真ん中なのに、疲労感半端じゃなかった…

    +40

    -0

  • 110. 匿名 2014/06/06(金) 14:36:48 

    55、97さん
    ムカデは夫婦で行動するので
    一匹見つけたら必ずもう一匹います!!

    噛まれたら大変なのでお気をつけください!!

    +61

    -0

  • 111. 匿名 2014/06/06(金) 14:37:27 

    男友達からいい人紹介すると言われ会う約束した。当日連絡しても連絡とれないしラインも既読になっているのにシカトされるし。一ヶ月前から約束して仕事もはや上がりさせてもらったのに。美容室にも行ったのに。アラサーで切に焦ってるのにこれはない!
    先週の出来事です。

    +75

    -1

  • 112. 匿名 2014/06/06(金) 14:45:36 

    6年付き合ってた彼氏に振られた。
    結婚も考えてのに。

    +51

    -0

  • 113. 匿名 2014/06/06(金) 14:53:11 

    この前、暑い日にソフトクリーム買って食べようとしたら
    リアルに↓こうなった

    +118

    -0

  • 114. 匿名 2014/06/06(金) 15:04:14 

    気持ちを病み、療休に入ることが昨日決まりました。
    今週は泣いたり、吐いたり、頭痛くなったりばかりだったけど、いつか笑い話にできるぐらいになってやるー。
    人生はきっとまだ面白くなると信じてます。

    +94

    -0

  • 115. 匿名 2014/06/06(金) 15:10:09 

    主さん
    うちの死んだ父親は若い頃から胃腸が弱くて漏らしまくりだったらしく、母が洗濯するたびにパンツがなくなっていたそうです
    本人曰く、漏らして捨ててきた、とw
    しかも高い品質の良いパンツばかり捨てて来るので、良いパンツ履くと漏らすでしょ!と、しまいには安物を履かせることにしたそうです
    出かけ先のトイレの場所にもやたら詳しく、施設のトイレを評価するのが恒例でした
    今では笑い話ですがw
    主さん落ち込まないでね^_^

    +42

    -1

  • 116. 匿名 2014/06/06(金) 15:23:05 

    110さん

    そうなんですか!あいつら、夫婦だったんですね…しっかり駆除しました!

    貴重な情報ありがとうございます(*^_^*)

    +38

    -1

  • 117. 匿名 2014/06/06(金) 15:23:10 

    先日BOOK・OFFに段ボール1箱分の漫画を売りに行ったら思ったよりも数倍の買い取り価格でびっくりしたけど儲かったと思ってホクホク。
    でもAmazonやヤフオクで昨日見てみたら、とある漫画が超プレミア価格がついてて、物凄く後悔した。
    その漫画だけで買い取り価格超えてた。

    +44

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/06(金) 15:41:03 

    68さん

    尿失禁もパットあてたり、膣締め体操みたいので改善させる方法もあるので、
    便失禁でも直す方法あると思いますよ。
    高齢になってから、大変かもしれません。

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2014/06/06(金) 15:46:29 

    靴が小さくて親指の爪が変色した……最初は紫だったのに今は醜い黒です(涙)
    彼氏に気持ち悪いって言われた!

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2014/06/06(金) 15:58:27 

    電気代をひと月飛ばして支払った。抜けてる月の料金は有無を言わさず…支払えと。

    あわわわわ……どうするよ私いいぃ‼︎

    +20

    -1

  • 121. 匿名 2014/06/06(金) 16:29:05 

    最終の夜行バスで寝てしまって、
    財布を開けたら札が全部抜かれてました・・・( ´Д`)
    クレジットカード類が盗られてなかったのが
    不幸中の幸い(;_;)

    恐らく隣の乗客なんだろうなぁと思うと
    何で寝てしまったのかと自分にイライラ!!

    +64

    -0

  • 122. 匿名 2014/06/06(金) 16:33:17 

    ペットに謎のハゲ。
    検査しても原因わからず。お医者さんの予想?で治療を始めてるが治らず、治療費ばかりかかる(T_T)
    元気もあるし、食欲もあるのに、ハゲが治らない。
    はやく原因がわかってほしい( ´△`)

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2014/06/06(金) 16:55:37 

    棚を整理しようとボックスを買って引き出しみたいにしようと思ったら、サイズ合わなくて入らなかった…
    このボックス何に使おう…(ー ー;)

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2014/06/06(金) 16:57:15 

    そんな不幸ってほどじゃないけど、好きになった人ほど連絡がなかなか来なくて凹むし、悲しい(*´-`)
    どうしてこんな男運がないんだろう。。
    トントン拍子に進む人が羨ましい(。´Д⊂)
    ほんと泣けてくるよぅ( ;∀;)
    同じような人いますか?(。´Д⊂)

    +36

    -0

  • 125. 匿名 2014/06/06(金) 17:03:23 

    ビッチでコネ入社のデブスにいじめのデマを流された
    それを信じた取りまきからの、嫌味にもう疲れた
    中身カラッポの馬鹿ってつるむと安心なんだね。
    レベルもオツムも人として低すぎ!!

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2014/06/06(金) 17:10:58 

    アニメ雑誌を立ち読みしていたら、小さな女の子がぶつかってきて転びました。
    泣いてるので立たせてあげて大丈夫?って聞いてたら走ってきたその子のお母さんが一言。
    「そんな人に近寄っちゃいけません!そんな雑誌読んでる人なんて何されるかわからないでしょ!」
    ……店内の目線が一気に集中するわ叱られるわ……。当方大学一年生の女です……。
    雑誌立ち読みしてたからって怪しまれても……。

    +50

    -1

  • 127. 匿名 2014/06/06(金) 17:17:55 

    肩こりが重症化して腕が上がらないからシャンプーが思い通りにできないし、首すじも痛いし、頭痛がしてきた。
    もう何もする気になれない。
    マッサージ行って来ます…
    最近自分に起こった不幸を書いてみるトピ

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2014/06/06(金) 17:26:03 

    125さん、災難ですねそれ……。
    辛かったらここで思いっきり吐き出して下さい!

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2014/06/06(金) 17:34:43 

    主さん、私も第二子妊娠中に漏らしてます。しかも昼間、しかも下痢…。
    レギンス履いてたから見た目はばれてないけど、臭ったと思う(T ^ T)

    そして今週、数年ぶりに転んで膝擦りむきました。痛い…。
    指も切って首も筋を痛めたらしく、なんだか不幸なここ一週間です。

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2014/06/06(金) 17:40:43 

    酔っぱらって、買って数日のCHANELの財布を落とした。一ヶ月経つけど見つからない…自業自得だけど辛い…(-_-)

    +32

    -1

  • 131. 匿名 2014/06/06(金) 17:44:57 

    実家の親が「食べきらんから持って帰り」と言ってくれたバナナが、カバンの中でつぶれていた。着替えの衣類にべったり。

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2014/06/06(金) 17:58:50 

    113さん
    それは、この世の終わりですねwww

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2014/06/06(金) 18:09:33 

    サルモネラに感染...

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2014/06/06(金) 18:19:18 

    誕生日なのに
    なんも予定なし

    うつになり
    理解されず
    妹と弟に絶縁されました

    ショックです

    +41

    -4

  • 135. 匿名 2014/06/06(金) 18:35:17 

    >>87 16㎏で良くていいやん。私なんか解雇されて40㎏ぐらい増えたよww

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2014/06/06(金) 18:38:36 

    下痢とか失禁は人間だもん。仕方ないことだよね。ドンマイ!

    +22

    -1

  • 137. 匿名 2014/06/06(金) 18:49:54 

    トピ主です。
    トピが採用されていることに今気がつきました(○o◎ )
    初っ端からトイレの話をしてしまったにも関わらず、多くの方から励ましのお言葉をいただき、感激しました。ありがとうございました(=^_^=)
    この後はきっと良いこともあるはずなので皆さん一緒に頑張りましょう!

    +28

    -1

  • 138. 匿名 2014/06/06(金) 19:07:10 

    85kgから47kgのダイエットに成功!!
    …なのに、顔がシワだらけ。20代なのに、見た目は40代そこそこに見られます。皮膚もダルダルです。そして間違った食事療法をしたせいか、髪も白髪だらけです。

    +23

    -1

  • 139. 匿名 2014/06/06(金) 19:15:32 

    成人してから誕生日を祝って貰ったことがない
    私は人は祝ってます

    誕生日 お盆です

    +23

    -1

  • 140. 匿名 2014/06/06(金) 19:30:35 

    玉子焼きをお皿に盛るときに落とした。
    しかも2回目!
    全く同じシチュエーション

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2014/06/06(金) 19:35:09 

    つきあった人がシングルファーザーだった

    どうしよう…

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2014/06/06(金) 19:38:50 

    今まさにこのトピ見てたら目の前の母のiPhoneに通知音。
    パッと見たら、
    ブログにコメントがつきました
    の通知、、、。
    IDも出てたから、即検索したら 何だか見たくない内容で閉じた。。
    不幸ではないけど、見たいような怖いような。。笑

    +13

    -3

  • 143. 匿名 2014/06/06(金) 20:15:34 

    母入院。
    私たち姉弟の名付け親である伯父さんの死。
    私には彼氏すらいないのに、妹が今年中に結婚するとのこと。
    ま、妹が結婚するのはおめでたいことなんだけど、嬉しいんだけど、何だか複雑。

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2014/06/06(金) 20:21:32 

    生理で腰が痛かったのに、家の階段降りる時にスリッパが脱げて派手に尻もちをついてしまった。後日お尻にあざができてしまった。。

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2014/06/06(金) 20:38:28 

    就活で4次でその場で合格。次は最終で
    「社長に推しときますので、面接日は開けといてください」と言われたが
    2日経っても、時間を知らせるメールや電話が来ない。
    前日の昼までに連絡が来なかったら連絡しようとしたら
    前日に電話が来て「やっとか!!」と取ったら
    社長の気が変わって、今回のことはなかったことにしてくださいだと。
    ふざけるなああああああああ!!!!!!!!!!!!
    今までの時間と交通費を返せええええええええ!!!!!!!!!

    +28

    -1

  • 146. 匿名 2014/06/06(金) 20:44:25 

    今日あった不幸を書こうと思ったら1さんの内容を見てびっくり…笑
    今日ファッションビルのトイレでう○こ踏みました…
    すごくキレイな今時のトイレで、もう前が個室ってとこにあったのでもう少しのとこで漏らしちゃったんですね^^;
    なんか踏んだ?って足元見た時は本気で泣きたくなりました…_| ̄|○
    人目気にして掃除できなかったにしろせめて上にティッシュかぶせるなりしててほしかったな(;_;)笑
    トイレ内でおもっきし拭きましたが、出たらさらに踏み散らかされた跡が^^;同じ思いした方ほんと今日はドンマイです^^;

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2014/06/06(金) 21:12:23 

    定期券紛失…(´;ω;`)

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2014/06/06(金) 21:18:00 

    鞄の中に入れてたiPhoneの画面がいつの間にか割れてた(´Д` )そのあと姪っ子が勝手にいじってて落としてヒビが増えて追い打ち(;´Д`A
    去年の9月に買い替えたiPhoneの残りの月賦を計算したら約4万!
    保険はつけていなかった(´Д` )
    保険って大事‥。

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2014/06/06(金) 21:38:53 

    幸せなことじゃなくて
    不幸なことか…
    考え出したらキリがない暗くなりそう…

    +0

    -2

  • 150. 匿名 2014/06/06(金) 21:39:10 

    結婚した当初から、旦那の酒グセ悪く我慢してましたが、今度は浮気です。ラブホテルのクレジット控えを見つけてしまいました。
    子供2人と、これからどうしていこう?
    落ち込んでます。

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2014/06/06(金) 21:42:19 

    飼っているインコが私のオナラの音を完コピした…(涙)

    +45

    -1

  • 152. 匿名 2014/06/06(金) 21:51:03 

    とある国での大学受験。
    外国人枠で受験しようと英語と、その国の語学必死で勉強してちゃんと必要な資格もとった。当然受けられると思って大学側に聞くことがあってついでに確認とってみたら、私が小学校のころにその国の日本人学校に通っていたせいで受験資格はないとのこと。国にある外国人学校は学校として認定されてないのだと。
    ちゃんと下調べしてなかった責任あるけど。高校卒業資格がなかったとかならまだ分かるのに小学校の3年のために入学試験すら受けれないとなると悔しくてたまらない。

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2014/06/06(金) 21:56:15 

    好きな人に気持ちがばれた。前も好きだったから二回目。

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2014/06/06(金) 22:05:45 

    香港でタクシー乗ってお金を払う時、2700円のはずか、27000円払ってしまった。もっと香港ドルについて事前に調べておくべきだった。

    +14

    -1

  • 155. 匿名 2014/06/06(金) 22:20:53 

    買ったばかりのコーチのバッグ。
    トイレで手を洗っていたら落ちてしまい、センサー反応し、バッグの中水浸し‥
    シミがすごくて使えない‥

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2014/06/06(金) 22:24:54 

    なんで2がマイナスなのか…w
    気の毒じゃん

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2014/06/06(金) 22:28:23 

    151さん

    笑った^ ^可愛いインコですね

    +15

    -1

  • 158. 匿名 2014/06/06(金) 22:50:40 

    電車でオッサンがこっち向いて思いっきりゲップ+ため息
    めっちゃくさかった!!
    どうやってんねんてほど、大量の息を浴びせてきたよ…

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2014/06/06(金) 22:55:49 

    凍結していた卵が全部破損してて戻せなかった!また採卵しなきゃいけないのに、お金ないよ…

    +14

    -1

  • 160. 匿名 2014/06/06(金) 22:57:02 

    昨日夜景をみに行って
    凄く綺麗だったので
    写真を撮るため
    走りまわっていたら
    鉄の段差がある所に
    脚をぶつけて今までにない
    くらい凄く腫れてる(ToT)
    歩くたび痛くて最悪だ…

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2014/06/06(金) 23:02:46 

    病気再発したので、今月の終わりに手術!
    お盆休みに予定していた沖縄旅行も、旅行中に病気が再発したら怖いのでキャンセル!
    もう何を楽しみに仕事を頑張ればいいのかわからない。

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2014/06/06(金) 23:05:49 

    担当のプチプラコスメの棚替えのとき、上の棚の差し込みがあさかったらしく、鼻の上に落ちてきた。
    物凄く痛いしうっすら血まで滲んでて涙目で棚替えしました(泣)
    涙で滲んで説明書がよめませんでした。
    情けない↘

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2014/06/06(金) 23:42:26 

    夜に歩いてコンビニにアイス買いに行って、帰りがけにあるお店の駐車場横切って行こうと思って歩いてたら駐車場の周りに鎖がかけてあるのに気付かずに引っかかって派手にコケて持っていたアイスを盛大にぶちまけました(T_T)

    ローソンのオリジナルのちょっと高いアイスを買ったので、コケた痛みよりもアイスを一口も食べないままほぼ全部ぶちまけた悲しさの方が大きかった(>_<)

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2014/06/06(金) 23:43:21 

    151さん
    めちゃくちゃ面白くて1人で爆笑してしまった(笑)

    、、、虚しいわ(・_・;笑

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2014/06/06(金) 23:52:58 

    彼氏の浮気発覚。
    まだ浮気相手とも継続中(笑)
    ほんとごはん食べることだけが
    唯一の幸せだった私が、
    何をみても食べる気しない

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2014/06/06(金) 23:55:11 

    みんなうんこ漏らしすぎww
    でも私だけじゃなかったんだ!っていう無駄な安心感。

    +29

    -0

  • 167. 匿名 2014/06/06(金) 23:59:58 

    財布を昨日
    なくしてしまった‥(;_;)
    通帳がその中に入ってたけど
    カード類は財布に入れてなかったから
    引き落とせた(O_O)
    けど彼氏と初めてのお揃いの財布だったから
    泣きました(T ^ T)

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2014/06/07(土) 00:01:00 

    主さん・・・私も先日やらかしましたw
    幸い家の中だったけど人知れずオナラするつもりが大惨事(´;ω;`)
    夫に至っては私の知る限り4回は・・・

    お子さん居て外出先だと辛いよね
    けど言えないけどやらかしてる人は沢山いるさっ!

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2014/06/07(土) 00:18:35 

    ついさっき車ぶつけられました
    最悪です(−_−;)

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2014/06/07(土) 00:21:44 

    仕事中になんか気になって股をみたら、ズボンが破けて左の内ももが少し見えてた。
    幸いパンツは見えてなかったけど、気になったらどんどん裂けていく…。

    見えないとは思ったけどビリビリに裂けた時を想像したらおそろしくなり、このまま帰るまで過ごすか、ズボンを買いに行くか悩んだ挙句
    休憩中にダッシュで買いに行きました。

    痛い出費だったけど、仕事に集中できてよかった。と思ってる。

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2014/06/07(土) 00:32:56 

    部屋のラグに牛乳をぶちまけてしまい泣きながら洗濯しました....。

    においがつかなくてよかった。

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2014/06/07(土) 00:37:26 

    旦那に「コミュ障」って言われた。
    確かに人と関わるのは苦手だけど、、
    「障害」って言われるのがこんなにもショックだとは…
    悲しいです。

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2014/06/07(土) 00:55:27 

    脇毛に白髪発見…ショック!

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2014/06/07(土) 01:24:13 

    飲んだ勢いで24歳の男とやってしまった…


    私、32歳(*_*)

    +11

    -4

  • 175. 匿名 2014/06/07(土) 01:51:37 

    絶叫系乗りすぎて負荷がかかり座骨骨折(涙)しばらく円座生活です。

    +6

    -0

  • 176. 、 2014/06/07(土) 02:01:10 


    父親がろくでなし。兄が家族を捨て失踪、一年後困り果てかえって来る。もう一人の兄も家庭内暴力をし拘留され、保釈金を払って釈放されたのに夜逃げする、金かねと困ると頼ってくる兄たち。わたし独り身で会社勤めだけど安月給、、頼れる身内がいなく恥ずかしい身内しかいません。。。引越ししたくても保証人になれる身内がいないし、わたしだけまともなつもりだけどわたしもろくでなしなんだろうか、と毎日マイナス思考です、ここだけの話、、、色んな事情もありわたしは副業で風俗してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)おかあさん、ごめんなさい

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2014/06/07(土) 02:04:26 

    オナニーしてるのを見られてしまった時。

    +7

    -2

  • 178. 匿名 2014/06/07(土) 02:07:58 

    地域の育成会のお知らせ私に来なくて、なんだか。。。
    運動会でも、当番を頼むことだけ話しかけられ、あとはほぼシカトでした。
    運動会から落ち込んでる。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2014/06/07(土) 02:33:36 

    ここ1年の間に実母の末期癌発見、夫の浮気発覚、隣からの貰い火事、免許を取って25年間違反なく運転してきたのに初めてのオカマ…次は何だ?ってぐらい色々ありすぎ。

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2014/06/07(土) 02:33:48 

    最近じゃなくて二年前だけど
    子供に母乳あげながらお腹いたくなって
    でも子供は飲みながら寝そうだから頑張ってあげてたけど
    お腹限界で
    ブリブリおならが出るわ、冷や汗たらたらだわ
    旦那におなら聞かれるし、なんとかトイレ間に合ったけど
    あんなクソでかいおなら聞かれて恥ずかしかったなぁ。

    +7

    -2

  • 181. 匿名 2014/06/07(土) 02:52:38 

    まさに今!
    旦那が飲み会からベロンベロンで帰ってくるなりゲロして壁に激突しまくったあげく横転して部屋干しの物干しハンガー折れた!!
    最悪!どーやったらそこまでなる?ありえへん。その後横に寝てきたけど酒くさいし危害加えられたらたまらんから隣の部屋に布団敷いて子どもと避難した。で、明日なったら何も覚えてないって腹立つわー!

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2014/06/07(土) 03:40:47 

    休みの日に限って 雨 
    また どしゃぶりの雨 

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2014/06/07(土) 06:41:36 


    不幸は重なりますよね(>_<)でも、必ず良いことも一緒に舞い込んで来ますよー!
    私は、色々不幸が重なった時で、気をつけていたのに、自転車大コケ、一人事故(>_<)胸骨捻挫、ちょいヒビ。
    今は全身、特に胸がアザだらけ。
    でも、この位で済んだのは不幸中の幸い。
    あの時、救急車を呼んでくれたお三方にはお礼を言いたいよーー!(ノД`)有難うーー!

    そしてこの後、悩んでいた事がやっと解決。。この事故で出会った人たちのおかげで、問題を解決する勇気と発想の転換ができたのかなーなんて思う。

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2014/06/07(土) 06:49:21 

    161さん

    手術、頑張っているんだから良い事ありますよ!上手く行って、再発がしないように願ってます!!(*^^*)
    私も持病あるので、予定がなかなか遂行されない悔しさわかります!
    楽しむ余裕が無い時もありますが、一山超えると全て楽しく感じますよ!
    ・・.何もわからないので失礼だったらごめんなさい!


    +6

    -0

  • 185. 匿名 2014/06/07(土) 06:49:33 

    父が鬱になってしまった。
    すごくショックです。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2014/06/07(土) 06:50:24 

    161さん
    手術成功願ってます!


    私は気圧で体調崩してしまうので梅雨時は下痢気味で毎日気分が悪いです。解放させてくれ!

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2014/06/07(土) 07:14:37 

    突発性難聴になってしまいました。
    入院はせず、自宅で療養中だけど
    完治するのか不安。
    ストレスをためないようにって言われたけど
    今ストレスMAXだ~

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2014/06/07(土) 07:32:18 

    なんかプラス押しにくいなぁ 
    でもいいんだよね ? 

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2014/06/07(土) 07:36:30 

    私はニュースで報道されたことあるのですが、見知らぬ男に犯される手前でした。犯人はすぐ逮捕になりましたが。本当に殺されてもおかしくない状況でした。そういえば厄年だったんだ!と我に返りすぐ神社で厄払いしてもらいました。確かに気休めかもしれないですけど、やっぱり少しは安心します。私は今生きていて幸せです!こうやってガルチャン見られるのも。

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2014/06/07(土) 08:21:11 

    パワーウインドウが故障して修理T_T
    親不知が生えてきて痛い

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2014/06/07(土) 08:41:08 

    急に出勤減らされた。
    生きるか死ぬかってかんじ。
    仕事見つけなきゃ…

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2014/06/07(土) 08:53:01 

    全部の髪が白髪になる夢を見た
    起きて速攻、鏡を確認して安心したのもつかの間、掻き上げた髪の中に数本の白髪発見!
    半分正夢のような、ショックな出来事だった。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2014/06/07(土) 08:58:20 

    たまたま合わせ鏡で頭のテッペンを見たら…まさかのハゲ!?河童のお皿みたく綺麗に髪が無くなってた!俺様の人生終了のお知らせ

    +0

    -4

  • 194. 匿名 2014/06/07(土) 09:29:21 

    3月に結婚してだんなの元々住んでた1DKにすみ始める。元々狭いとはわかっていたけど案の定狭く実家に戻ってきてしまい精神的にもイロイロまいっていて、鬱病、2年前からパニック障害と診断された。今電車のも車にも乗るの怖いしもう最悪。
    新婚なのに…。はぁ…

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2014/06/07(土) 09:55:15 

    生理と風邪が同時に…
    辛い…邐

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2014/06/07(土) 09:56:53 

    193
    こんなところを覗きにきてる時点で
    おまえみたいな男は人生終了だからwww

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2014/06/07(土) 10:08:41  ID:wnpVSTCfHr 

    死にたい

    生きている意味が分からない

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2014/06/07(土) 10:39:46 

    昨夜から蕁麻疹が出て痒い(>_<)
    しかも、顔と首が酷い・・・
    こんな顔じゃあ外出できないわ。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2014/06/07(土) 12:52:45 

    食欲もなく、あまり食べてなかったのに、体重計乗ったら3キロ太ってた!ありえん!

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2014/06/07(土) 15:25:10 


    最近自分に起こった不幸を書いてみるトピ

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2014/06/18(水) 08:24:25 

    からすに襲われた…

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2014/06/18(水) 08:29:44 

    からすに襲われた…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード