ガールズちゃんねる

明石家さんまと熱愛報道のアパレル会社社長が交際否定&謝罪「とても大切なご友人」「深くお詫び」

63コメント2014/06/05(木) 15:01

  • 1. 匿名 2014/06/04(水) 17:35:19 

    さんま熱愛報道の相手 交際否定&謝罪「大切なご友人」「深くお詫び」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    さんま熱愛報道の相手 交際否定&謝罪「大切なご友人」「深くお詫び」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    5月30日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で、明石家さんま(58)との熱愛を報じられたアパレル会社社長Tさん(26)が4日までに交際を否定した。 1日付のブログで「この度は明石家さんまさんとの交際報道について、大変お騒がせ致しましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。「明石家さんまさんとの交際報道に関しまして、そのような事実は一切ございません」と否定した。


    関連トピ↓
    明石家さんま密愛報道の32歳年下美人セクシー社長がコメント「非常に大切な方」
    明石家さんま密愛報道の32歳年下美人セクシー社長がコメント「非常に大切な方」girlschannel.net

    明石家さんま密愛報道の32歳年下美人セクシー社長がコメント「非常に大切な方」 さんま密愛報道相手「非常に大切な方」/芸能速報/デイリースポーツ online30日発売の写真週刊誌「フライデー」で明石家さんまと32歳年下の“密愛”が報じられたアパレル会社の美人社...

    +2

    -12

  • 2. 匿名 2014/06/04(水) 17:37:52 

    結局話題作りだったんですねww

    +147

    -2

  • 3. 匿名 2014/06/04(水) 17:38:10 

    曖昧なこと言ってたじゃん、はじめ。

    +119

    -1

  • 4. 匿名 2014/06/04(水) 17:38:12 

    さんまさん、女性の売名行為に使われたんだね…

    +178

    -3

  • 5. 匿名 2014/06/04(水) 17:38:39 

    セフレかな。女は売名も込みで。

    +32

    -47

  • 6. 匿名 2014/06/04(水) 17:38:44 

    さんま、ほんと何やってんの……

    +88

    -55

  • 7. 匿名 2014/06/04(水) 17:38:49 

    出たっ!
    大切な友人!

    +31

    -9

  • 8. 匿名 2014/06/04(水) 17:38:58 

    ブログのトップ画が下品…相手のブログ
    明石家さんまさんとの交際報道に関しまして。|株式会社MAKALA(マカラ)社長 田中優衣ブログ
    明石家さんまさんとの交際報道に関しまして。|株式会社MAKALA(マカラ)社長 田中優衣ブログameblo.jp

    この度は明石家さんまさんとの交際報道について、大変お騒がせ致しました事を深くお詫び申し上げます。 明石家さんまさんとの交際報道に関しまして、そのような事実は一切ございません。 明石家さんまさんは私にとってとても大切なご友人です。 私自身のコメントで明石家さんまさんにご迷惑が掛かる事を懸念し「ノーコメント」とさせて頂きましたが、事実が湾曲し伝わってしまった事をとても残念に思います。

    +73

    -4

  • 9. 匿名 2014/06/04(水) 17:38:59 

    絶対悪いと思ってないでしょ
    むしろさんまの相手の女ってことで名前が出てラッキーとしか思ってなさそう

    +125

    -1

  • 10. 匿名 2014/06/04(水) 17:39:18 

    何友達なんですかね…w

    +20

    -32

  • 11. 匿名 2014/06/04(水) 17:39:43 

    さんまも懲りないねぇ

    +39

    -14

  • 12. 匿名 2014/06/04(水) 17:40:22 

    こんなあからさまな売名やるなんて、切羽つまってるとしか思えない。

    +19

    -3

  • 13. 匿名 2014/06/04(水) 17:40:23 

    相手の女性は、話題になってよかたっと思ってるんじゃない?

    +101

    -4

  • 14. 匿名 2014/06/04(水) 17:40:38 

    最近さんまさん利用されてばかりじゃない?

    +135

    -2

  • 15. 匿名 2014/06/04(水) 17:40:55 

    そもそも本当に何もないなら無視してりゃいいのに、わざわざコメントしてるし
    こうして謝罪して話題長引かせること込みでやってそう

    +12

    -6

  • 16. 匿名 2014/06/04(水) 17:41:22 

    最初→「非常に大切な方」
    現在「とってとても大切なご友人です」

    何があったんだろう…??

    +71

    -2

  • 17. 匿名 2014/06/04(水) 17:41:34 

    女のほうよかったね!芸能人みたいな経験できて。内心は喜んでそう。プロ彼女っぽい

    +28

    -4

  • 18. 匿名 2014/06/04(水) 17:41:43 

    飲み会でさんまさんに会ったことあるけど
    一般人の私にもすごく優しかった(°▽°)

    おまけにタクシー代もくれて
    また一緒に飲もうな!楽しかった!ほな!
    って言って笑顔で帰って行ったけど
    段差でコケッてなってたww

    +164

    -9

  • 19. 匿名 2014/06/04(水) 17:42:41 

    みんながみんなそうではないだろうけど、芸能人と噂になる人なんて少なからず喜んでる思う
    特にさんまさんならそういう女山ほど寄ってきそうだし

    +23

    -2

  • 20. 匿名 2014/06/04(水) 17:42:46 

    報道にさんまがかなり怒ってるって記事があったし、そろそろヤバイと思ったんじゃない?
    明石家さんま、熱愛記事に激怒! 「フライデー」の“売名記事連発”のウラ事情 - ネタりか
    明石家さんま、熱愛記事に激怒! 「フライデー」の“売名記事連発”のウラ事情 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

     今週発売された「フライデー」(講談社)で、明石家さんまが32歳年下のビキニブランド社長と朝帰りする姿がスクープされた。昨年10月にはAV女優の紗倉まなとのお忍びデート、その2週間後には同じくAV女優の優希まことがさんま宅にお泊まりするところをスクープされるなど、すっかり同誌の常連となっている。本人もネタになるとばかりに「(AV女優と)エッチしたいわ!」と同誌の直撃取材に対してノリノリで答えていた。しかし今回は「お前ら女と組んでいるんか!」と、さんまにしては珍しく怒りをあらわにしている。

    +40

    -3

  • 21. 匿名 2014/06/04(水) 17:42:53 

    さんまさん、元気ですね

    +11

    -3

  • 22. 匿名 2014/06/04(水) 17:43:17 

    下着とか売ってるから売名で売り上げアップ狙い?

    +26

    -1

  • 23. 匿名 2014/06/04(水) 17:44:30 

    ふざけんな、さんまさんめっちゃ悪く言われたやん

    +57

    -3

  • 24. 匿名 2014/06/04(水) 17:44:44 

    売名としか思ってなかったけど。

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2014/06/04(水) 17:44:55 

    交際報道…みたいにすぐ表沙汰になっちゃうから
    さんちゃんも気楽に遊べないね~
    かわいそ!

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2014/06/04(水) 17:45:32 

    私的にはさんまさんはなんだかんだで若い子とやりまくっているんで

    正直かわいそうとか思わない。

    +24

    -22

  • 27. 匿名 2014/06/04(水) 17:45:52 

    それにしても58歳にして元気だよね…

    +85

    -3

  • 28. 匿名 2014/06/04(水) 17:46:35 

    売名だとしても「あ、これ明石さんまの相手の女の会社で売ってる商品なんだ!買おう!」なんてことにはならないけどね
    少なくとも自分は

    +113

    -2

  • 29. 匿名 2014/06/04(水) 17:47:02 

    そもそも、この女とフライデーが組んだヤラセ記事なんじゃない?

    +30

    -1

  • 30. 匿名 2014/06/04(水) 17:47:04 

    さんまさん、売名されてばっかりだね(笑)

    +25

    -2

  • 31. 匿名 2014/06/04(水) 17:47:52 

    雑誌では「Tさん」って報じられてるのに、自分からブログで謝罪するとかw売名でしょ…

    +67

    -1

  • 32. 匿名 2014/06/04(水) 17:49:07 

    さんまの性欲スゴいよね。
    人肌恋しいのかな。

    +14

    -2

  • 33. 匿名 2014/06/04(水) 17:50:41 

    女社長「売名成功!!ありがと!さんまちゃん!!」

    さんま「winwinな関係やからな!!」


    ど~せこんなんでしょ
    トップレベルのAV女優をデリバリーしてる大富豪のさんまなんだから
    ま、独身だし何しても何言われる筋合いはないよね

    +13

    -24

  • 34. 匿名 2014/06/04(水) 17:51:21 

    >「さんま本人も散々話していますが、紗倉まなと優希まことのスクープは女性の事務所サイドからリークされた『ハニートラップ』です。記事掲載前、女優の事務所スタッフが『こういう記事が近々載るから』と各方面に売り込みをかけていたので間違いありません。また同誌は昨年末に編集長が替わって以降、ヤラセスクープを連発しており、週刊誌業界で『売名行為に利用されている』と失笑されています。だから今回も女性側のリークの可能性が高いですね」(同)

    めっちゃ利用されてる

    +61

    -2

  • 35. 匿名 2014/06/04(水) 17:51:27 

    26歳ってIMALUと歳変わらないじゃないの?よかったね、付き合ってなくて本当に付き合ってたらIMALU悲しむよね

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2014/06/04(水) 17:59:22 

    >「同誌ではビキニ会社社長が時間差でさんま宅に入り、翌日の午後に同じ格好でさんま宅から出てきたと書いてあるのに、さんま宅に入るところも出てくるところも写真がないんですよね。2回もシャッターチャンスがあれば、あの立地なら撮れるはず。また女社長がタクシーを降りる場所も不自然。さんま宅の目の前は、車1台しか通れない細い路地です。だから、普通はその路地に曲がる手前の道でタクシーを降りるはず。また、警戒しているのであればタクシーの運転手にも見られるのを嫌がって、さんま宅の目の前の路地では降りないと思いますけどね」

    「あのさんまさんが、珍しく不機嫌だったんです。親しいスタッフには『フライデーにハメられた』と愚痴っていたそうなので、泊まり報道自体がウソの可能性がありますよ。発売日に『ミヤネ屋』(日本テレビ系)で相手の女社長がコメントを出していたり、不自然な部分も多いですよね」(バラエティー番組スタッフ)

    +38

    -2

  • 37. 匿名 2014/06/04(水) 18:00:39 

    さんまの子どもイマルの為の 話題作りww

    +2

    -10

  • 38. 匿名 2014/06/04(水) 18:01:22 

    きも☆

    +5

    -6

  • 39. 匿名 2014/06/04(水) 18:10:23 

    ま、大物で事務所がデカイと
    何かと・・・ね、

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2014/06/04(水) 18:12:31 

    さんまさん、元気ですね

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2014/06/04(水) 18:19:34 

    フライデー名物、ヤラセガセネタ売名wwww

    これで何回目ですかねぇー?
    もういい加減飽きました。

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2014/06/04(水) 18:21:32 

    フライデーはガッツリしたツーショットではない、男と女を別々に取って載せてるやつはヤラセなんだよね

    +24

    -2

  • 43. 匿名 2014/06/04(水) 18:24:55 

    ツーショットでもドラマ映画の話題作りに使われたり、片方の事務所の売名だったりあるけどね

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2014/06/04(水) 18:35:12 

    真実は本人らしかわかりません
    ヤラセでもホントでも
    サンマが機嫌悪くなったのは
    若い女と恋愛キモイとか
    世間が批判したからでしょ

    自分はまだイケてるって
    プライド傷ついた訳だから

    +3

    -15

  • 45. 匿名 2014/06/04(水) 18:45:31 

    ご友人って。
    自分の交友範囲を説明するのに丁寧語を使うのは変だよ。

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2014/06/04(水) 18:50:01 

    43
    だから熱愛スクープってマトモに聞くのがアホらしいんよね!

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2014/06/04(水) 19:02:45 

    さんまもTVで自慢か何なのか
    わざわざ女がらみ発言してたから
    信じる人もかったでしょう
    身から出た錆びな部分もあるんじゃないか

    +2

    -7

  • 48. 匿名 2014/06/04(水) 19:05:20 

    47
    信じる人もかったでしょう
       ↓
    信じる人も多かったでしょう

    +3

    -6

  • 49. 匿名 2014/06/04(水) 19:25:36 

    記者「さんまさん、彼女は便利なファッションアイテム何を挙げてましたか?」
    さんま「ファー」

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2014/06/04(水) 19:36:43 

    しっかりして!

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2014/06/04(水) 19:36:55 

    遊ばれてるよね。某大物芸人さんが。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/04(水) 19:47:22 

    若い子と遊んでもいいけど、IMALUちゃんより年下はやめてね・・・。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/04(水) 19:54:47 

    石原真理子の時もそうだけど、本当に関係持ってたら売名に使われても、さんまはそれを笑いに変えて許してるから、今回のは完全にやらせだったんだと思う
    さんまならなんでも許すと思ってたんじゃない?

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2014/06/04(水) 19:56:40 

    しかし、この人って何者なんだろう?
    なんだかよくわからない人と言う印象
    女社長が半尻出して何アピール?

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2014/06/04(水) 19:58:50 

    大切な友人=大切なセフレってことだって言いたいんだね

    +2

    -5

  • 56. 匿名 2014/06/04(水) 20:23:50 

    女社長、アメブロ使ってる時点で何か臭い

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2014/06/04(水) 20:49:58 

    結局若さやスタイル、エロを使っても
    だれも大竹しのぶに勝てない。
    他は全部遊びなんだろうね。

    +8

    -3

  • 58. 匿名 2014/06/04(水) 21:26:41 

    別に何だっていいけどデブスじゃんね。さんまって趣味悪いよね、元嫁もあれだし。

    +4

    -7

  • 59. 匿名 2014/06/04(水) 23:01:15 

    さんまってリアクションがオーバーなだけで
    面白さが全く理解できない!!

    +1

    -7

  • 60. 匿名 2014/06/05(木) 00:19:08 

    さんまさんも歳だし、まあやることやってんのかもだけど、
    いい人そうだから

    俺の名前を使っていいよ

    って事にしてるんじゃないかなあ。
    若い人を活かそうてきな。。。

    +0

    -3

  • 61. 匿名 2014/06/05(木) 01:41:44 

    IMALUって何してる人?お茶のコマーシャルしか知らないんだけど。親の七光りって職種が違うと光が届かないのかしらね。たけしの娘も居たよね。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/05(木) 12:43:53 

    さんまさんの対応の違いからもこの女社長は完全なヤラセだったんだと思う
    自宅前に歩いてる写真だけで入るとこも出てくとこも写真がないとか不自然過ぎる

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2014/06/05(木) 15:01:58 

    自分の友達の事「ご友人」はないだろw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。