ガールズちゃんねる

栃木の小1女児殺害事件、逮捕の30代の男のPCから上半身の“少女遺体画像”

386コメント2014/06/09(月) 10:49

  • 1. 匿名 2014/06/04(水) 07:19:31 

    栃木の小1女児殺害事件、逮捕の30代の男、容疑認める ビデオに幼女の画像も - MSN産経ニュース
    栃木の小1女児殺害事件、逮捕の30代の男、容疑認める ビデオに幼女の画像も - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

     平成17年12月に栃木県今市市(現日光市)で小学1年の吉田有希(ゆき)ちゃん=当時(7)=が下校中に連れ去られ、茨城県内で遺体が発見された事件で、栃木、茨城両県警は3日、栃木県鹿沼市の30代の男を逮捕した。


    男のPCから上半身の“少女遺体画像” | 日テレNEWS24
    男のPCから上半身の“少女遺体画像” | 日テレNEWS24www.news24.jp

     2005年、栃木県旧今市市(現日光市)の小学1年生の吉田有希ちゃんが殺害された事件で、警察は3日午後1時過ぎ、32歳の男を逮捕した。男のパソコンからは、有希ちゃんに似た少女の遺体のような画像が見つかったことが新たにわかった。男は捜査本部のある栃木・今市警察署の2階に留置されていて、4日朝から本格的な取り調べが行われることになる。

    +11

    -268

  • 2. 匿名 2014/06/04(水) 07:20:18 

    怖いよな…

    +376

    -8

  • 3. 匿名 2014/06/04(水) 07:20:57 

    これ、朝からTVでやってたけど、エグい…

    +585

    -7

  • 4. 匿名 2014/06/04(水) 07:21:38 

    変態だろうね

    +638

    -3

  • 5. 匿名 2014/06/04(水) 07:21:40 

    こいつ日本人じゃないみたい。

    +591

    -53

  • 6. 匿名 2014/06/04(水) 07:21:47 

    ゆきちゃん、犯人のこと「目が綺麗なお兄さん」って言ってたんだよね…

    かわいそうに…

    犯人許せない

    +1153

    -9

  • 7. 匿名 2014/06/04(水) 07:22:36 

    ご家族の気持ちを考えると、本当に苦しい…

    +670

    -2

  • 8. 匿名 2014/06/04(水) 07:22:45 

    なんか夢に出て来たとか言ってたね。

    +380

    -4

  • 9. 匿名 2014/06/04(水) 07:23:30 

    ゾッとする
    自宅で猟奇的なものを押収 今市女児殺害 - ライブドアニュース
    自宅で猟奇的なものを押収 今市女児殺害 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2005年、栃木県旧今市市の小学1年・吉田有希ちゃんが殺害された事件で、警察は3日夕方から記者会見を行っている。栃木県警の発表によると、3日午後1時過ぎに、今市警察署で殺人容疑で勝又拓哉容疑者(3

    +281

    -10

  • 10. 匿名 2014/06/04(水) 07:23:39 

    こうやってここに取り上げること自体むごい仕打ちのような気がする
    本当に心が痛い
    こういった犯罪を抑止できる法なり一人ひとりが監視できる何かを早急にみんなで考えなければならない

    +609

    -12

  • 11. 匿名 2014/06/04(水) 07:24:01 

    死刑でお願いします

    +1135

    -11

  • 12. 匿名 2014/06/04(水) 07:24:07 

    警察の地味な捜査が実を結んで、今回逮捕されたんだろうけど、そんな変質者が8年間も野放しにされてたって怖すぎる。娘を持つ身として親御さんの気持ちを考えたら堪らない。

    +1064

    -8

  • 13. 匿名 2014/06/04(水) 07:24:10 

    2005年の事件だったんでしょ?ようやくつかまったね

    +394

    -11

  • 14. 匿名 2014/06/04(水) 07:24:45 

    削除した画像を解析って言ってたけどそんなことできるのか!ロリコンは出てくるな!
    日本、おかしいよ

    +761

    -12

  • 15. 匿名 2014/06/04(水) 07:24:59 

    一生刑務所から出て来ないで欲しい。
    更生しなさそう

    +747

    -3

  • 16. 匿名 2014/06/04(水) 07:25:26 

    なんで死体の画像残してんだよ…

    +725

    -13

  • 17. 匿名 2014/06/04(水) 07:26:58 

    死体の画像とか酷すぎる…。でも犯人が捕まってよかった。死刑で‼

    +691

    -6

  • 18. 匿名 2014/06/04(水) 07:27:12 

    こういうのも難しいよなぁ…規制すると犯罪が増えてしまう可能性もあるし…
    【あなたはどう思う?】児童ポルノ禁止法、改正案提出で反対意見が噴出
    【あなたはどう思う?】児童ポルノ禁止法、改正案提出で反対意見が噴出girlschannel.net

    【あなたはどう思う?】児童ポルノ禁止法、改正案提出で反対意見が噴出 児ポル改正案提出で反対意見が噴出 - Ameba News [アメーバニュース]5月29日、自民、公明、日本維新の会の3党が、「児童ポルノ禁止法」の改定案を衆議院に提出。しかし、各種団体やネットユ...

    +165

    -37

  • 19. 匿名 2014/06/04(水) 07:28:03 

    小児性愛者は初犯から麻酔なしのチン切りの後
    行き耐えるまで転がしておく死刑でいいよ
    或いは小児性愛者にたいしては私刑を有効にして

    +1259

    -22

  • 20. 匿名 2014/06/04(水) 07:28:20 

    これ、たまたま別の事件の取り調べかなんかの過程で発覚したっぽいね

    +319

    -20

  • 21. 匿名 2014/06/04(水) 07:29:20 

    女の子がかわいそすぎる
    せめて天国では幸せに生きて欲しい。

    +641

    -7

  • 22. 匿名 2014/06/04(水) 07:29:38 

    警察はよく捕まえた。どうしてこんなことするのか、しっかり調べ上げて欲しい

    +290

    -9

  • 23. 匿名 2014/06/04(水) 07:29:39 

    ロリコンには目印をお願いします。
    気持ち悪いから娘を近づけたくない。

    +920

    -14

  • 24. 匿名 2014/06/04(水) 07:30:16 

    逮捕されてよかったわ

    +153

    -6

  • 25. 匿名 2014/06/04(水) 07:31:58 

    子供育てるのも大変な時代になってきた

    +373

    -8

  • 26. 匿名 2014/06/04(水) 07:32:00 

    真実でも、こういうこと報道するのはどうかと。
    遺族への配慮なさすぎ。
    子をもつ親にとっては、怖すぎる。
    犯人が悪いわけだけど…報道のあり方もね(´・_・`)

    +67

    -210

  • 27. 匿名 2014/06/04(水) 07:32:27 

    やっと、やっと捕まったんですね。
    警察の方々、ありがとうございました。
    ご遺族の方のお気持ちが…
    犯人は、死刑になって欲しいです。

    +463

    -4

  • 28. 匿名 2014/06/04(水) 07:33:56 

    こういう人は二度と社会に戻さないでほしい
    犯罪者、特に性犯罪者は釈放されても一目でわかるような恥ずかしい印とかつけさせるか無人島とかに追いやるべきだと思う

    +488

    -7

  • 29. 匿名 2014/06/04(水) 07:34:49 

    今回の逮捕を受けて、さっき島根県警に都さん殺害死体遺棄事件に関して栃木と合同捜査してほしいとメールしたわ。

    勝俣、2009年に島根に在住してるんだよね。
    当時の仕様車も白のマーク2セダン。都さんはとても小柄な女性(145cm位)
    遺体の損壊・山林への遺棄。

    さすがに共通点有り過ぎでしょ。これ。

    +873

    -9

  • 30. 匿名 2014/06/04(水) 07:35:03 

    親も不安でしょ

    +36

    -10

  • 31. 匿名 2014/06/04(水) 07:35:12 

    警察はもちろん頑張ったけど、
    警視庁のプロファイリングチームからの協力で、犯人はこの近くに住んでるとアドバイスをもらっておきながら、
    近所で同じ白のセダンを保有しているだけで事情聴取とかもっと早めに出来なかったのかな?と思う。
    調べれば小児性愛のグッズとかの購入履歴も分かっただろうし。

    8年半は長すぎだよ。

    +681

    -13

  • 32. 匿名 2014/06/04(水) 07:36:26 

    有希ちゃん生きていたら15才、 16才か。いっぱいお洒落して恋したり悩んだりこれからだったのに。悲しすぎる。

    +753

    -8

  • 33. 匿名 2014/06/04(水) 07:39:27 

    事件発生1ヶ月後にコイツの義父が警察に息子が怪しいと通報してたらしい。母親はダンナに隠しとけと口封じしてたらしい。コイツと母親台湾人だって。狂気的な親子みたい。露天で偽ブランド売って捕まってるし。

    +934

    -10

  • 34. 匿名 2014/06/04(水) 07:39:33 

    有希ちゃんの親御さんの気持ちを思うといたたまれない…。

    +247

    -4

  • 35. 匿名 2014/06/04(水) 07:40:13 

    性犯罪者はもっと厳罰に処罰すべき

    性欲なんて人間の三大欲求の一つなんだから、絶対更生できないと個人的に思ってる

    なんなら死刑でいいよ、ほんとに

    +702

    -5

  • 36. 匿名 2014/06/04(水) 07:40:16 

    子供殺せる心理が分からないわ

    +319

    -5

  • 37. 匿名 2014/06/04(水) 07:42:17 

    こいつ、ツイッターにスクール水着とランドセルが好きとか書いてたんでしょ?

    気持ち悪い!一生出てくんな!

    +744

    -6

  • 38. 匿名 2014/06/04(水) 07:44:50 

    犯人には真実を話して欲しいが、こんなことまで公表する必要ある?
    ご遺族がかわいそう…

    +104

    -15

  • 39. 匿名 2014/06/04(水) 07:45:27 

    死ね。

    有希ちゃんのお母さんとお父さんは犯人が捕まったところで悔しいさも犯人への憎しみは変わらない。こんな奴は死刑でいいと思う。それか有希ちゃんと同じ様に私がめった刺しにする。

    +568

    -11

  • 40. 匿名 2014/06/04(水) 07:47:31 

    動機が酷いもん
    容疑者「騒がれ山中で刺した」 栃木女児殺害で供述 - ライブドアニュース
    容疑者「騒がれ山中で刺した」 栃木女児殺害で供述 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2005年に栃木県今市市(現日光市)の小学1年吉田有希ちゃん=当時(7)=が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された勝又拓哉容疑者(32)が「(有希ちゃんに)騒がれたから殺した」と供述していることが4

    +186

    -5

  • 41. 匿名 2014/06/04(水) 07:47:39 

    昨日ニュースで、当時有希ちゃんと一緒に下校して三叉路で別れた友達がインタビューに答えてた。泣きながら…。

    この友達も8年半、苦しみがあったと思う。傷口をえぐるようなこと、マスコミはしないであげてほしい。

    +930

    -7

  • 42. 匿名 2014/06/04(水) 07:48:01 

    33
    そうそう。義父が息子の車と似ているから調べた方がいいって警察に話したって言ってたね。
    犯行後セダンを解体処理しててかなり怪しいのに。
    もっとちゃんと捜査していれば8年もかからなかったんじゃないかなと思ってしまう。

    +793

    -8

  • 43. 匿名 2014/06/04(水) 07:48:47 

    犯人は両親ともに台湾人で、母親が日本人と再婚して連れ子として日本に来たんだよ
    迷宮入りだと思ってたけど捕まって良かった

    +474

    -6

  • 44. 匿名 2014/06/04(水) 07:49:16 

    こないだやっていた藁の盾を思い出した。
    遺族に殺させてやっていいと思う、望むなら。

    +436

    -2

  • 45. 匿名 2014/06/04(水) 07:49:59 

    髪型気持ち悪い

    32にで無職とか

    死刑にしてください。

    変態ロリコンは

    この世から消えろ。

    +511

    -8

  • 46. 匿名 2014/06/04(水) 07:50:22 

    小さい女の子を殴って、10ヶ所以上刺して、そのうえご遺体を撮影…。
    本当に頭おかしいし、よく10年近く普通に暮らせたなと思う。
    普通の精神じゃない。
    自分が親なら死刑でも納得いかない。
    何が『ゆきちゃん、ごめんなさい』だ!
    ふざけんな!!
    謝って済む問題じゃねぇよ!!
    ゆきちゃんと同じような体験させてやれ。

    +893

    -7

  • 47. 匿名 2014/06/04(水) 07:50:32 

    最初、私もこの人か目の綺麗なお兄さんかと思ったけど犯人は面識がなかったって言ってるんですよね?
    それは誰か別の人のことを言ってるんでしょうか?
    知っている方いたら教えてほしいです。

    +213

    -5

  • 48. 匿名 2014/06/04(水) 07:50:34 

    娘を持つ母親として、犯人が捕まって良かったとは思いますが・・・

    これから裁判過程で、犯人の口から殺害方法がリアルに話されるのを聞くのは、自分の胸を何回も刺されるよりツラいと思う。

    有希ちゃんのご冥福をお祈りすると共に、ご両親に1日も早く穏やかな日々が訪れますように。

    +367

    -2

  • 50. 匿名 2014/06/04(水) 07:52:23 

    一番恐ろしいのは
    こういう事件があっても
    意見を変えない死刑廃止論者達

    +571

    -14

  • 51. 匿名 2014/06/04(水) 07:53:03 

    20
    目星がついてて、あえて別件逮捕して取り調べしてたのでは?

    +98

    -3

  • 52. 匿名 2014/06/04(水) 07:54:05 

    こいつ本当なんなん。
    はよ死ねや カス
    死刑希望

    +155

    -8

  • 53. 匿名 2014/06/04(水) 07:55:06 

    親が台湾人とかどーでもいいわ。
    何人であろうと関係ない。
    起こってはいけない事件。

    +355

    -30

  • 54. 匿名 2014/06/04(水) 07:55:09 

    41さん
    私も観ました。
    有希ちゃんと同級生ということはその子もまだ15~16歳なのに、まだ子供なのに…。
    泣きじゃくってて可哀想でしたね。
    マスコミは傷をえぐるようなことしないであげてほしいと思いました。

    +328

    -5

  • 55. 匿名 2014/06/04(水) 07:55:28 

    29さん
    ほんとだね!気になる…

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2014/06/04(水) 07:56:08 

    41さん私も昨日それ見ました。
    友達は悪くないのに今更その当時の状況を聞くのは可哀想。

    きっと周りからも色々言われたりしたろうし…
    マスコミはやり方がエグい。悪いのはこの犯人ただ一人なのに。
    こんな事件がほんとにもう2度と起きませんように。

    +302

    -4

  • 57. 匿名 2014/06/04(水) 07:56:25 

    問答無用で死刑にして欲しい。
    出来れば被害者の女の子が殺されたのと同じ方法で犯人を極刑に処して欲しい。
    これを機に他の未解決事件の捜査も進展する事を願います。特に島根の女子大生猟奇殺人事件とか。

    +221

    -6

  • 58. 匿名 2014/06/04(水) 07:57:49 

    怪しいひきこもりの男性がいる、っていうのは早いうちから通報があったらしいね…。
    犯罪者じゃないとしても、ちょっと怪しい男性がいたら、子供に「あの人に近づくな」って教えた方がいいのかもしれない。偏見といわれても、それしか自衛策ないよね。

    +282

    -3

  • 59. 匿名 2014/06/04(水) 07:59:57 

    絶対に死刑を無くしてはならない。

    こういう奴は虫けらのように死刑で殺すべき。

    +193

    -4

  • 60. 匿名 2014/06/04(水) 08:00:29 

    46

    ゆきちゃんのご遺体の写真じゃないんじゃない?

    余罪たっぷりなんだね

    死んで下さい

    +9

    -43

  • 61. 匿名 2014/06/04(水) 08:02:16 

    53
    どうでも良くはないでしょ
    今後猟奇殺人者を増やさないためにも、自衛のためにも、犯人がどんな人物だったのか考察することは大事なこと

    +66

    -15

  • 62. 匿名 2014/06/04(水) 08:03:32 

    本当きもちわるい
    死んでいいと思うぢゃなくて
    死ななきゃならない

    過保護になってしまう世の中
    オリンピックとか
    やってる場合ぢゃない。くだらん

    +151

    -43

  • 63. 匿名 2014/06/04(水) 08:04:05 

    こういう事件をきっかけにアメリカにあるミーガン法みたいなのを日本も作るべき!

    性犯罪者にはGPSを付ける、住所を常に公開し居場所を晒す等。
    特に子ども相手の場合は本当に極刑にすべき。

    ほんとに日本は性犯罪、子ども相手の性犯罪に甘すぎる。
    ミーガン法 - Wikipedia
    ミーガン法 - Wikipediaja.wikipedia.org

    ミーガン法 - Wikipediaミーガン法出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索ミーガン法(Megan's Law)(ミーガンほう)は、本来1994年にアメリカのニュージャージー州で成立した性犯罪者情報公開法[1]の俗称である。被害者女児の名を由...


    +347

    -5

  • 64. 匿名 2014/06/04(水) 08:04:12 

    こういう馬鹿はただ殺すだけでは駄目。

    両手両足をもぎ、目玉をくりぬき、

    地獄の苦しみを与えて殺せばいい。

    +226

    -10

  • 65. 匿名 2014/06/04(水) 08:04:26 

    子供を性の対象にできる異常者には
    リンチ出来る自警団が必要だと思います

    +184

    -6

  • 66. 匿名 2014/06/04(水) 08:08:01 

    宮崎勤
    酒鬼薔薇聖斗
    こいつらも異常性愛者だったね

    +283

    -5

  • 67. 匿名 2014/06/04(水) 08:08:06 

    韓国も性犯罪者の所在を知らせる法律あるんだね!
    そりゃ、法律が甘い日本で性犯罪起こすわけだ。

    日本もこういう法律作らないと性犯罪者が半島から続々集まる。

    いや、もう集まってるとか・・・・

    +258

    -12

  • 68. 匿名 2014/06/04(水) 08:09:30 

    死刑制度反対の奴らは自分の子どもが同じ目にあっても犯人の人権を守るのか?それとロリコン犯罪者に対して精神鑑定とかすぐ言い出す奴ら!苦しめながら死刑にしてほしい。

    +98

    -4

  • 69. 匿名 2014/06/04(水) 08:11:52 

    死刑にはならないんだろうな。。
    無期で30年くらいで出てくると思うな。
    そしたら60歳くらいか。

    +71

    -3

  • 71. 匿名 2014/06/04(水) 08:12:31 

    事件の詳細を聞けば聞くほど、腹立たしいし、おぞましい。

    極刑は当然。

    刑を執行する前に、思いっきりこいつを殴りたい。

    +55

    -2

  • 72. 匿名 2014/06/04(水) 08:12:42 

    島根に住んだ事があるのは初耳。
    ゾッとした。
    是非、警察はこの接点を無駄にせず短大生の事件も解決して欲しい。
    あの事件もむごすぎる。

    +248

    -2

  • 73. 匿名 2014/06/04(水) 08:12:46 

    呪い殺せるなら、

    がるちゃんたちのパワーだけで

    殺す事ができるのに…

    無念

    +215

    -5

  • 74. 匿名 2014/06/04(水) 08:13:07 

    はっきり言って、性犯罪者の社会復帰とか人権なんてどうでもいい。
    というか、そういうやつに人権だのそんなもの必要なし!

    自分の欲求だけでひとの人生狂わせ、傷つけたやつに人権なんかないよ。

    子ども相手にそんなことできるやつが社会復帰なんか必要ない。
    社会抹殺でいい。

    +266

    -4

  • 75. 匿名 2014/06/04(水) 08:13:21 

    新聞読んで涙が出たよ。こんな小さな子供がひどい目に遭って… ロリで猟奇趣味なら、殺人までいかなくても、ワイセツとかの余罪あるだろ。と思ったら29さんマジ!?

    +124

    -5

  • 76. 匿名 2014/06/04(水) 08:13:48 

    死刑でいいです。

    無期懲役で、こんな人を税金で生かしておくなんて無駄。
    絶対に死刑にしてほしい。

    7歳の女の子が、どれだけの恐怖を感じたか、想像を絶する。

    +230

    -2

  • 77. 匿名 2014/06/04(水) 08:15:14 

    娘を産んで、何だか他人事と思えなくなりました。きっと、子供同士で公園に行かせるのも嫌だ。ワーキングマザーの私は、娘が小学校になったら放課後も児童館ではなく、送迎バス付きのアフタースクールに行かせます。

    +108

    -8

  • 78. 匿名 2014/06/04(水) 08:15:51 

    当時から捜査線上に浮かんでたんだよね。それで栃木県警もマークしてたらしい。前トピで栃木県警は無能って書かれてたけど、とにかく逮捕されて良かったわ。

    +86

    -3

  • 79. 匿名 2014/06/04(水) 08:15:54 

    すんげい苦しむ死刑があるなら、

    お金かかってもしてほしい

    見せしめになるし。

    それなら税金の無駄じゃない!

    +179

    -7

  • 80. 匿名 2014/06/04(水) 08:15:56 

    性犯罪者は死刑にして下さい

    +81

    -2

  • 81. 匿名 2014/06/04(水) 08:17:00 

    どんな犯罪犯したやつでも、全員死刑でいいのに。日本はやさしすぎる。
    ちょっと異常発言したら、すぐ精神鑑定。
    そんなん守られすぎ。まず、人殺したり、犯罪犯す時点で、頭おかしいんやから。

    こいつも死刑でいい。
    死刑でないとあかん。

    +210

    -4

  • 82. 匿名 2014/06/04(水) 08:17:32 

    生きていたら今高校生くらいだったんだ…
    御家族のことを思うと胸が痛いです。
    死刑になっても許されない。

    +101

    -4

  • 83. 匿名 2014/06/04(水) 08:18:38 

    この時代の男性にロリコンが多すぎる

    アイドルとか好きなやつも
    結局なロリコン男だよね

    +197

    -4

  • 84. 匿名 2014/06/04(水) 08:20:46 

    この事件、地元では有希ちゃんのお父さん
    (お母さんの再婚相手)が犯人じゃないかって言われていて、気の毒だったの

    +297

    -1

  • 85. 匿名 2014/06/04(水) 08:21:55 

    何にせよ捕まってよかった

    +17

    -7

  • 86. 匿名 2014/06/04(水) 08:22:14 

    逮捕までになぜこんなに年月が経ってしまったのかな?
    当時、以前から学校周辺で不審な男の目撃が数回あったのですよね
    身内の方はやりきれない気持ちでしょうね

    +58

    -3

  • 87. 匿名 2014/06/04(水) 08:23:25 

    犯人、写真を見る限り、普通にモテそうな外見だね

    +19

    -64

  • 88. 匿名 2014/06/04(水) 08:25:51 

    刑務所の生活楽すぎ

    企業によっては、もっと過酷な環境・時間帯で働いてる

    忙しすぎて三食食べれなかったり

    農家や外回りなんて炎天下のした走り回る

    冷暖房付きで仕事できるなんて

    貧乏学生、貧乏家族のほうが切り詰めてる状態

    わざわざ刑務所(天国)に行かせてやることない
    死んだら、地獄行きでしょうね。

    +205

    -3

  • 89. 匿名 2014/06/04(水) 08:26:41 

    日本は世界一のロリコン大国と言われてるほど恐ろしい国なのに、何故か刑罰が緩すぎる。

    +218

    -6

  • 90. 匿名 2014/06/04(水) 08:26:50 


    9年も経ってなんで今頃犯人が捕まったのかと思ったけど、
    とにかく見つかって良かったと思う。

    両親はホッとしたと思います。
    他の事件も未解決じゃなく、犯人がちゃんと捕まればいいのにって思います。

    +21

    -7

  • 91. 匿名 2014/06/04(水) 08:26:55 

    ナイフマニアでロリコンらしい。
    本当気持ち悪くなってくる

    +153

    -1

  • 92. 匿名 2014/06/04(水) 08:27:49 

    ロリコンて先天的なものなの?
    後天的なものだとしたら、
    親の育て方とかにも問題があるのかな?
    男の子をもつお母さんは
    気をつけて育ててほしい

    いずれにしてもこういうやつは
    死刑でいい

    +119

    -17

  • 93. 匿名 2014/06/04(水) 08:28:10 

    人間のクズ

    怒りで涙が止まらない
    殺してやりたい

    有希ちゃんが可哀想だよ

    ホントに許せない

    +59

    -3

  • 94. 匿名 2014/06/04(水) 08:28:28 

    捕まって良かったけど、遺族の方は許せないと思う。
    大事な愛娘を惨いやり方で殺されたんだから。

    極刑を科して、社会復帰は絶対させないでほしい。

    +54

    -2

  • 95. 匿名 2014/06/04(水) 08:29:41 

    うちも去年娘がへんなおっさんにいたずらされたから皆さんも気を付けて下さい。

    +92

    -7

  • 96. た 2014/06/04(水) 08:31:04 












    死刑厨いらない

    +13

    -106

  • 97. 里沙 2014/06/04(水) 08:31:08 

    この男、全然反省してない!!死刑にする他ないよ!!
    ご遺族はとても悲痛でしょうね(x_x)

    +64

    -1

  • 98. 匿名 2014/06/04(水) 08:31:26 

    がるちゃんに

    へんなコメント書き込むキチガイ男にも

    こんなヤツいそう…

    +144

    -6

  • 99. 匿名 2014/06/04(水) 08:31:52 

    犯人、苦しみながら死んでほしい。

    7歳の女の子が受けた恐怖、痛み、それ以上の苦しみを受けるべき。

    こういう事件のたびに思うけど、精神鑑定なんて要らない。

    責任能力がなければどんな罪も許される?
    自分の子供、自分の親、自分の夫が惨殺されても、責任能力がない犯人はのうのうと生きている。そんな理不尽なことは想像するだけで腹立たしいし、心が痛い。

    +116

    -4

  • 100. 匿名 2014/06/04(水) 08:32:28 

    本当に辛い事件。

    ゆきちゃんどんなに辛かっただろうに、痛かっただろうに。ゆきちゃんと親御さん気持ちを思うと胸がつぶれそうです、、

    8年長かったけど捕まって本当によかった
    精神異常?なぜこんな残忍なことできる人間が存在するのか??

    +62

    -2

  • 101. 匿名 2014/06/04(水) 08:36:36 

    台湾帰化人とか
    在日韓国人とか
    在日ブラジル人とか
    中国人とか
    そんなのばっかり
    移民なんて怖くてとても受け入れられない

    +244

    -11

  • 102. 匿名 2014/06/04(水) 08:37:57 

    101
    民族差別ですよ

    +21

    -137

  • 103. 匿名 2014/06/04(水) 08:38:08 

    どうすれば可愛い純粋な我が子を犯罪から守れるのか。。

    誰かおしえてください(泣)

    +113

    -2

  • 104. 匿名 2014/06/04(水) 08:39:42 

    小さな子を性的対象に見ること自体気持ち悪すぎる。児童ポルノを制作するやつも買うやつも頭がおかしいから全て逮捕した方がいいと思う。同じ娘を持つ親として本当に許せない

    +141

    -1

  • 105. 匿名 2014/06/04(水) 08:39:43 

    秋葉原のロリ関係全て撤去して

    +143

    -2

  • 106. 匿名 2014/06/04(水) 08:40:54 

    男の子出産予定だからロリコンの原因調べてみた

    ロリータ・コンプレックス。コンプレックスと名の付く位ですから、劣等感から来ている場合が多くみられます。自分の性的な能力や、魅力の低下への不安から、大人ではない幼い少女へと性的対象が変化するのです。

    +99

    -5

  • 107. 匿名 2014/06/04(水) 08:41:01 

    性を全てからやり直す日本になっていただきたい

    コンビニのエロ本もやめてほしい

    +144

    -1

  • 108. 匿名 2014/06/04(水) 08:41:02 

    子どもを持ってから
    このような事件を見ると
    同じ目に合わせて
    殺してやりたいと思うように
    なりました...
    ご遺族の気持ちを考えると
    心が痛みます。

    +60

    -0

  • 110. 匿名 2014/06/04(水) 08:43:15 

    かなり遅いけど逮捕されてよかった。

    台湾人から帰化したってことは報道するんだ。
    在日朝鮮人のことは日本人のように報じるくせに。

    +232

    -5

  • 111. 匿名 2014/06/04(水) 08:46:28 

    もうロリコンの解析を進めた方がいいかも。
    こういう犯罪者って、妹や姉はいるのかな?

    遺伝子なら遺伝子、生活環境なら生活環境でしっかり調べて未来の犯罪を防いで欲しい。

    +65

    -1

  • 112. 匿名 2014/06/04(水) 08:50:08 

    犯人を痛めつけて気が済むならいいけど、問題はそこじゃない
    日本を環境を変えていかなければ。こんな危険な自分生み出すロリ社会の日本。
    外国人だってすごい目で見ていると思うよ。

    +48

    -1

  • 113. 匿名 2014/06/04(水) 08:52:00 

    極刑を望む!
    ほんとに惨い!!

    +20

    -1

  • 114. 匿名 2014/06/04(水) 08:52:40 

    101
    そういう問題ではない。

    犯罪者は日本人でも他国籍の人でも関係なく異常者。

    今回の場合はたまたま台湾人のようですが、一般の99%の台湾の人々は善良な人達。

    それはブラジル人だろうが韓国人だろうが中国人だろうが同じ。
    偏見や先入観は良くないです。

    +38

    -54

  • 115. 匿名 2014/06/04(水) 08:57:23 

    捕まって良かったけど、、この後も両親の苦しみはずっと続くね。
    明らかになっていく真実を聞きながら私なら死ぬことすら考えるだろうな。
    耐えられない。

    可愛い女の子だったのに、鬼畜に一生を奪われて…。

    こんな鬼畜女の子と全く同じ目に合わせて台湾に送り返せ!!!!

    +75

    -5

  • 116. 匿名 2014/06/04(水) 09:02:27 

    藁の盾の様に性犯罪者のクズに
    蜷川会長クラスの金持ちなら
    懸賞金をガンガンにかけるのにな

    +34

    -2

  • 117. 匿名 2014/06/04(水) 09:03:36 

    7歳の女の子が・・・

    それも面識があって、信頼していた男から、

    突然連れ去られ、

    レ○プされ、

    殺され、

    捨てられる。

    血も涙も無い。

    たった7歳の女の子がどれほどの恐怖の中で

    苦しみぬいて死んでいったのか

    想像しただけで、卒倒しそう。

    亡くなった女の子のご冥福を祈るばかりです。

    +128

    -9

  • 118. 匿名 2014/06/04(水) 09:04:37 

    反韓
    反朝鮮
    反中がなくならない原因の一つが
    在日外国人の性犯罪
    ますます嫌悪感が………

    +90

    -9

  • 119. 匿名 2014/06/04(水) 09:04:44 

    だから!
    こいつの弁護なんていらないから、今日にでも公開死刑しろ!ロリコンはこーなるんだと見せしめにするべき!
    言い方悪いが、そうに日本もしていかないと、犯罪はなくならないんだよ。

    +94

    -1

  • 120. 匿名 2014/06/04(水) 09:07:52 

    6
    ゴメン知らない、どういうこと?知り合いだったの?

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2014/06/04(水) 09:08:47 

    こういうクズ中のクズまで

    極刑にもせず、ただ永年の禁錮だけだから

    税金がいくらあっても足りなくなるんだよ

    さっさと死刑にしろ

    +57

    -1

  • 122. 匿名 2014/06/04(水) 09:10:45 

    どういう経緯でこんなキチガイになるんだろう。
    天性のものに加えて外部要因が大きいんじゃないか。
    やっぱり暴力や殺人、幼児性愛、その他犯罪や犯罪者育成に繋がるようなゲーム、ビデオ、映画は禁止にすべき。そこに表現の自由なんかないよ。

    +49

    -3

  • 123. 匿名 2014/06/04(水) 09:12:31 

    こーゆう犯罪者を弁護する人ってどういう気持ちなんだろう?
    死刑制度反対してる人は、自分の愛する人が何の落ち度もないのになぶりごろしにされても、犯人は「生きて罪を償ってね?もう、しないでね。あなたには生きる価値があるのよ」って思うのかな?

    娘が三人います。
    子育てって、大変。でも、大好きで大切。
    親御さんの気持ちを思うと・・・本当に辛い。

    +78

    -1

  • 124. 匿名 2014/06/04(水) 09:13:17 

    117面識ないよ

    +17

    -2

  • 125. 匿名 2014/06/04(水) 09:16:13 

    娘を産んで、何だか他人事と思えなくなりました。きっと、子供同士で公園に行かせるのも嫌だ。ワーキングマザーの私は、娘が小学校になったら放課後も児童館ではなく、送迎バス付きのアフタースクールに行かせます。

    +12

    -4

  • 126. 匿名 2014/06/04(水) 09:17:37 

    死刑でいいよ、この犯人。マジムカつく!!
    我が子は親が守らなきゃって本当に思った。

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2014/06/04(水) 09:30:47 

    男の子のいる家庭では、ひとごとじゃないよね。
    育て方なのか?生まれついてなのか?よく分からないけど。
    一例なんで怒らず読んでほしいけど、地元で有名なのぞき常習犯は、片親で母親がここに書いたら一発で分かるサロンのオーナー。成績は良かったようだけど働かず、フラフラして夜になると犯罪者に。親は何度も怒鳴り込まれているけど、どうにもできないようで放置。
    もちろん片親で親が仕事していてもまともな子の方が多い。その境目って何なんだろう。

    +66

    -5

  • 128. 匿名 2014/06/04(水) 09:32:29 

    ロリコンて最終的には殺すことが目的になってしまうの?

    +27

    -3

  • 129. 匿名 2014/06/04(水) 09:34:28 

    確か当時、こういう事件が多くて娘が同じくらいの年齢だったので心配で、何処へ行くにも送り迎えしていた
    とにかく犯人捕まってよかった
    こんな酷いことする奴絶対許せない

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2014/06/04(水) 09:34:41 

    殺人起こした犯人が呪われないのが不思議でしょうがない。
    やっぱ幽霊なんていないのか。

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2014/06/04(水) 09:37:24 

    全く当事者ではない私でさえ、
    吐き気がする程耐えられない。

    これが親御さんならもっと辛いと思う。
    この子は、字画がとても良く親御さんがたくさん考えられ付けた名前だと思うし、
    どの写真の笑顔を見てもたくさん親御さんに愛されたんだなと伝わる。

    もう犯人は即死刑に処し、ご遺族や彼女の友人達にはそっとしてあげるべきなんじゃないかな。

    +67

    -3

  • 132. 匿名 2014/06/04(水) 09:45:13 

    性犯罪を犯したものは、死刑か、一生刑務所から出て来ないでもらいたい。

    広島の女児の事件もそうだが、犯罪の再犯率も高いし、犯罪者を野放しにして欲しくない。

    八年半、犯人が捕まえらなくて、子供を持つ親御さんは、どれほど不安だったろうか。

    七歳だった有希ちゃんの年齢よりも、犯人逮捕に時間が掛かってしまったけど、

    ご両親は、一つの区切りとして欲しいです。

    小さな子供が、性犯罪に巻き込まれる事件は、可哀想すぎて本当に胸が痛くなる。


    +57

    -2

  • 133. 匿名 2014/06/04(水) 09:49:23 

    死刑死刑言うけど、こういうやつは一生死ぬまで刑務所入って限られた世界で苦しみながら死ねばいい もしいつか反省して本当に悔いても自分がしたことに一生苦しめばいい 罪もない小さな子どもの未来を奪ったやつには最悪の未来を与えればいい

    +17

    -6

  • 134. 匿名 2014/06/04(水) 09:49:52 

    レイプ犯だとか性犯罪者は、再犯できないよう性器を切り取ってしまえーと思ったりします

    痴漢は冤罪?とかもあるから難しいとこですが、、、

    +86

    -1

  • 135. 匿名 2014/06/04(水) 10:03:10 

    私にも来年小学生にあがる娘がいる。下の子も女の子。
    こういう事件は本当に悲しいし、もし私なら犯罪者になってでも同じように犯人を殺すと思う。それぐらい許せない。

    本当に怖かったよね、ゆきちゃん。天国で幸せでいて欲しい。

    +34

    -2

  • 136. 匿名 2014/06/04(水) 10:04:46 

    目が綺麗なお兄さんって証言はどこから?

    +58

    -1

  • 137. 匿名 2014/06/04(水) 10:06:32 

    62
    真面目なコメントしといて、「ぢゃない」とかやめて。ふざけてんの?!

    +63

    -7

  • 138. 匿名 2014/06/04(水) 10:06:54 

    犯人がどんな風に育ったのか…何て関係ない‼︎あるのは何の罪も無い女の子を残酷に殺した殺人鬼と言う事実だけ

    +11

    -5

  • 139. 匿名 2014/06/04(水) 10:07:06 

    犯人は余罪ある確率が極めて高いと思う

    +28

    -0

  • 140. 匿名 2014/06/04(水) 10:21:51 

    ロリコン 32歳 無職

    ゆきちゅん 可哀想すぎる…こんな犯人生きる価値ないよね…人間というか 虫けら以下…
    死刑よりも 生き地獄を味わわせて 最後に苦しみながら死んでほしい!!

    +46

    -0

  • 141. 匿名 2014/06/04(水) 10:23:07 

    7歳の子がレイプされて、刃物で背中まで達するような・・・
    他の余罪(凶悪犯罪)が無ければ死刑は無理だろうなぁ
    いらいらする
    他の余罪が出るのを希望するのもおかしい話だけどね
    こういった犯罪は国が代理処刑しなくてもいいよ
    子供を持つ親からしてみたら、我が子じゃなくてもめちゃくちゃにしてやりたいよ


    +67

    -1

  • 142. 匿名 2014/06/04(水) 10:25:34 

    29
    まじ共通点ありすぎて寒気する。
    あやしいね・・・

    +41

    -0

  • 143. 匿名 2014/06/04(水) 10:29:14 

    藁の盾見て思ったけどこういう性癖ある人は一生治らないでしょ?
    お願いだから刑務所から出さないで。
    むしろ生かせておく理由ないから死刑にして。
    犯罪者の母も可哀想な事件って沢山あるけどこの母親は終わってる。愛してるなら無理やりにでも更生させるべきだったよ。

    +48

    -1

  • 144. 匿名 2014/06/04(水) 10:30:50 

    この犯人、
    罪に問われなかったら、私が殺したいよ
    私だけじゃない、いっぱいいると思う

    +29

    -2

  • 145. 匿名 2014/06/04(水) 10:41:38 

    この男 生き地獄を味わわせて苦しみながら死んでほしいけど 無理で死刑ならば 私 死刑のボタン 押しますよー(ФωФ)

    気持ち悪すぎるわ

    +43

    -4

  • 146. 匿名 2014/06/04(水) 10:44:04 

    >145
    文章には違和感を覚えますが、私も押したいです

    +29

    -1

  • 147. 匿名 2014/06/04(水) 10:45:17 

    ツイッターでスク水云々の書き込みがあったのでググったらこんなのが出てきたけど本人なのかな?
    ちなみに名前は容疑者の名前(フルネーム)と同じでした。
    栃木の小1女児殺害事件、逮捕の30代の男のPCから上半身の“少女遺体画像”

    +39

    -2

  • 148. 匿名 2014/06/04(水) 10:47:27 

    20
    かなり初期から、マークされてたらしいよ。
    別件逮捕で家宅捜索たっぷりして、証拠探したみたいな流れだって

    +41

    -0

  • 149. 匿名 2014/06/04(水) 10:49:51 

    古谷実の漫画思い出した
    異常な性癖を持って生まれてしまった

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2014/06/04(水) 10:59:35 

    児童ポルノについての法律を見直してほしいです。性癖は変わらないと思うし、何より気持ち悪い。児童ポルノで警察にお世話になった人はその後結婚してはいけない!くらいの法律作ってほしい。今回の勝俣については終身刑で良いと思う。簡単に死ねると思ってほしくないな。

    +20

    -3

  • 151. 匿名 2014/06/04(水) 11:02:54 

    こういう変態野郎は許せない!!!

    性犯罪、ロリ犯罪犯した男は
    死刑よりチン切りして欲しい!
    情けない姿で一生苦しめばいい!!

    それ位味合わせてやらないと
    気が済まないよ。


    +29

    -3

  • 152. 匿名 2014/06/04(水) 11:09:23 

    この頃不審者がいて、おばあちゃんが送り迎えしてたけど、たまたまこの日は用事があって行けなかったって書いてあった。おばあちゃんは自分を責めたんだろうな、考えるだけで胸が苦しい。

    +140

    -0

  • 153. 匿名 2014/06/04(水) 11:12:59 

    106. 匿名 2014/06/04(水) 08:40:54 [通報]
    男の子出産予定だからロリコンの原因調べてみた
    ロリータ・コンプレックス。コンプレックスと名の付く位ですから、劣等感から来ている場合が多くみられます。自分の性的な能力や、魅力の低下への不安から、大人ではない幼い少女へと性的対象が変化するのです。


    大間違い! 小児性愛、ペドフィリアで検索すべき。ちなみロリータコンプレックスのコンプレックスは劣等感でなく趣味という意味。小児性愛者は生まれつきの脳の障害。出生後の環境でなるものではない。

    +70

    -2

  • 154. 匿名 2014/06/04(水) 11:16:31 


    私が有希ちゃんのお母さんなら
    大切な子供が
    あんな殺され方したら
    生きる気力なくす。
    それに犯人が分かれば殺しに行く

    +91

    -4

  • 155. 匿名 2014/06/04(水) 11:26:42 

    マスコミはなんでこいつの若いときの爽やかだった写真を流すのか?
    ここにもいるけど勘違いなバカ女(市橋女みたいな)が出てくるだけ、気持ち悪い。

    今の写真出せばいいのに。
    今は容姿かわってるはず、32で引き籠りの無職で こんな事件起こしたやつ
    悪魔みたいな顔だわ

    +105

    -2

  • 156. 匿名 2014/06/04(水) 11:28:08 

    死をもって償えって思ったけど、こんなやつが死んで詫びようとしたところで、償い切れる罪じゃないけどね。

    +48

    -1

  • 157. 匿名 2014/06/04(水) 11:48:04 

    警察も、もっと早く捕まえられなかったの?
    8年の間にまた犯罪を犯してたら…と思うと怖い!

    ある意味、ロリコンは病気と一緒なような気がする。
    ロリコンは精神科に通院すべき!!
    息子がいるからこんな大人になって
    しまったらどうしようかと不安になる。
    育て方と環境が原因なのかな…

    +26

    -4

  • 158. 匿名 2014/06/04(水) 11:48:53 

    私の勝手な偏見ですが 移民って (在日関係) 犯罪率高くないですか?
    移民は受け入れられません…

    +98

    -4

  • 159. 匿名 2014/06/04(水) 11:49:21 

    死ぬ寸前まで痛めつけてやりたい!! 半殺し状態を毎日
    寿命が来るまで続けてやりい!!
    惨殺で有名な国に連れて行って
    死ぬ恐怖を味合わせてやりたい!!

    本当に女の子が可哀想
    家族が可哀想
    毎日 辛くて生き地獄でしょうね……

    +33

    -0

  • 160. 匿名 2014/06/04(水) 11:52:30 

    小1の娘がいます。毎日、勉強や友達、遊び、幼稚園とはまた違い、新しい事だらけで、色んな事に必死で毎日を一生懸命頑張って、クタクタになって眠りにつきます。日々成長していく娘が愛おしいです。今、こうしてる間も、ニュース見てる時も、ゆきちゃんのお母さんの気持ちを考えると、涙が止まりません。私がもし、娘の遺体確認しないといけないとなったら、と思うと、涙が止まりません。

    +90

    -4

  • 161. 匿名 2014/06/04(水) 11:55:49 

    157
    小児性愛は生まれつきのもので育てられ方や環境によるものではない。
    ドイツのように小児性愛者は自覚した時点で犯罪を犯す前に気軽に受診できるようにしたほうがいい。

    +77

    -0

  • 162. 匿名 2014/06/04(水) 11:57:06 

    小児性愛、ロリコンみたいなのを商売にしてる奴らも捕まってほしいわ。漫画とかアイドルの低年齢化とか。

    そんなのに金使うなら、はよカウンセリング受けろ。女性が子供産んでお前らの為に、なんで気をつかわなあかんのじゃ!

    +75

    -1

  • 163. 匿名 2014/06/04(水) 12:00:45 

    こんな鬼畜に殺されるまでは
    あったかい家庭で笑いながら
    あったかいごはん食べて
    普通に暮らしていた女の子が…

    人間の姿をした化け物としか思えない
    吐き気がする。

    +44

    -1

  • 164. 匿名 2014/06/04(水) 12:02:18 

    本当犯人許せない!

    でも、最近の小学生、短いスカートだったりで可愛い格好してる子がたくさんいて心配だなと思う…

    +56

    -1

  • 165. 匿名 2014/06/04(水) 12:02:52 

    11
    ホント死刑にして欲しい!!
    でもどんなにエグくても2人以上殺さないと死刑にならなかったんじゃ…?

    暴行や殺人は同じ暴行を受ける罰、同じ死に方で死刑にすればいいのに…

    犯罪者を守って更生させる人と全て晒して落ちるとこまで落ちればいい人とちゃんと分けて欲しい。

    どんな犯罪も多重人格や障がい者なら罪が軽くなるとかおかしくない??

    +17

    -2

  • 166. 匿名 2014/06/04(水) 12:04:34 

    こいつの裁判員裁判で裁判員に選ばれた人は
    責任重大だし、トラウマにもなるだろうね
    必ず、死刑にしてほしい・・

    +28

    -1

  • 167. 匿名 2014/06/04(水) 12:11:31 

    日本も、終身刑導入すればいい。
    でも、たとえこの男が終身刑になったとしても、死刑になったとしても、遺族の方には虚しさしか残らない気がします。
    パソコンに遺体写真?
    そんなことしときながら、由希ちゃんが夢にでてくるから自供しただと?
    汚い言葉ですが、ふざけんな低脳野郎!!

    +23

    -3

  • 168. 匿名 2014/06/04(水) 12:18:55 

    >154
    私も去年娘を生みましたが、娘に何かした奴は、自分が例え犯罪者になろうと、許さない。

    +65

    -3

  • 169. 匿名 2014/06/04(水) 12:20:22 

    28賛成

    江戸時代みたいにオデコに入れ墨すべし。

    +53

    -3

  • 170. 匿名 2014/06/04(水) 12:21:08 

    子供が殺される事件やら多いから外で遊ばせるのも心配やん…

    +15

    -3

  • 171. 匿名 2014/06/04(水) 12:28:40 

    死刑にしろってコメントにこんなにプラスついてる。
    これが国民感情です。
    どうして死刑にならないんだろう。
    生きて罪を償おうなんて図々しい

    +111

    -4

  • 172. 匿名 2014/06/04(水) 12:30:55 

    171
    まだ裁判始まってないって。

    +4

    -18

  • 173. 匿名 2014/06/04(水) 12:40:38 

    宮崎勤 酒鬼薔薇聖斗 山口氏母子殺害事件、その他幼女誘拐レイプ殺人犯の多数がアスペルガーです。
    アスペでなおかつ両親の理解がなく、放置されたまま成人になるとこのような
    猟奇的大人になる確率が高い。

    +74

    -9

  • 174. 匿名 2014/06/04(水) 12:49:43 

    ロリコン無罪!

    +3

    -34

  • 175. 匿名 2014/06/04(水) 12:57:17 

    十数ヵ所刺されて失血死ですよ。
    沢山刺されて怖かっただろうし、11月の山中に連れて行かれて寒かったでしょう。可哀想すぎます。
    犯人はすぐに、市中引き回しのうえ、投石、磔でいいです。人権なんて認めません。人間じゃないです。

    +78

    -1

  • 176. 匿名 2014/06/04(水) 13:05:56 

    娘同い年です。当時池田小無差別殺人始め、幼女が犠牲になる事件が続いてたんで凄く怖くて、送り迎えしてたこと思い出しました。7歳って一番可愛い盛りじゃないですか、お母さんとお婆さん自分悪くないのに、せめてしまうんですよきっと。かわいそうすぎる。

    +48

    -1

  • 177. 匿名 2014/06/04(水) 13:07:40 

    つ〜か、犯人かどうかもまだわからないんでしょ。菅家さんを冤罪逮捕したのも栃木県警。自分は俯瞰の立場でしばらく見守るよ。

    +1

    -49

  • 178. 匿名 2014/06/04(水) 13:12:45 

    177
    ロリコン必死だな
    しつこすぎる。

    +35

    -2

  • 179. 匿名 2014/06/04(水) 13:14:52 

    173
    そうなん?亜スペってこわいやん
    1クラスに一人っていうよね
    最近になって分かって来た障害だよね
    親は絶対おかしいってわかるんだから、早期療育して欲しい。障害と認めたくない気持ちはわかるけど、ちょっと話たらわかるもん、亜スペのひと、ほんとなんとかして

    +31

    -9

  • 180. 匿名 2014/06/04(水) 13:18:47 

    178
    荒らすのはやめて

    +5

    -18

  • 181. 匿名 2014/06/04(水) 13:33:29 

    ロリコンニート来てますよね
    気持ちわるいからうせろ

    +20

    -1

  • 182. 匿名 2014/06/04(水) 13:34:12 

    179
    ほんとに犯人達はアスペだったのか?

    +27

    -2

  • 183. 匿名 2014/06/04(水) 13:35:25 

    日本の法律って甘いですよね。昔の職場に児童ポルノ関連で逮捕された人いましたけど、今は家庭持ってるし。今回は殺人まで絡んでるから尚更非道ですけど、こうゆう事件は無くならないのかな。ニュース見て悲しくなりました。

    +22

    -1

  • 184. 匿名 2014/06/04(水) 13:37:21 

    同じ年頃の娘がいるから、当時のご両親の気持ちを考えると涙が出てくる。
    まだ7歳、怖かっただろうな…。

    犯人は8年も楽しく生きてきたわけだ。
    公開処刑でもすればいい。母親もこんなのを育てた責任をとって死刑でいいよ。

    +31

    -1

  • 185. 匿名 2014/06/04(水) 13:44:36 

    死刑にしてください

    +19

    -3

  • 186. 匿名 2014/06/04(水) 13:52:12 

    177
    子供の遺体らしき写真も出てきてるんだよ、報道見てコメントすれば

    +35

    -2

  • 187. 匿名 2014/06/04(水) 13:57:40 

    犯人が捕まって良かったけど、
    こんな酷いロリコン男がこの世にまだ沢山いる。個人情報保護も大事だけど、そういう画像とか保管している輩をチェックして監視して欲しいのが本音。いつ犯罪を犯すかわからないから。そういう奴が先生になれないようにもして欲しい。

    +14

    -1

  • 188. 匿名 2014/06/04(水) 14:17:32 

    猟奇的でナイフマニアだった
    落ち着きがなく目を合わせない人だった
    卒業文集には「コンピューターやゲームのような将来なのかな」

    完全アスペです。

    +49

    -7

  • 189. 匿名 2014/06/04(水) 14:20:01 


    以前、娘がいるので心配になり、ネットでしらべたら、ロリコン向けの「女の子をさらうには‥」みたいなのがでてきて、あまり親が手をかけてなさそうな地味な服装の子を狙えばよいみたいに書いてあった。

    +37

    -3

  • 190. 匿名 2014/06/04(水) 14:22:48 

    186
    「パソコンには、ニュースなどで使用されたとみられる有希ちゃんの映像が残っていたという。」読売の記事より

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2014/06/04(水) 14:23:54 

    いやぁ、こうゆう人みんな死刑にしたら、死ぬ前に一度思いきり…とか死んでもいいから…ってなるんじゃない?ただの鬼畜なんだよ。

    死ぬよりつらいのは生きていくことだと思う
    それよりもっとツラいのは、殺されることだけどね

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2014/06/04(水) 14:27:11 

    なんなんだろうなあ
    幼い女の子=大人の女と違って純粋で可愛い
    は、理解出来るが、
    そこに性欲が繋がってしまうって仕組みが分からん
    ロリコンはロリコンでも、
    10歳以下の子ってなったらもう更生不可能だと思うわ
    幼い女の子だって人間だから一人の意思がある訳で、
    従順に自分の欲を満たす都合の良い存在にはならない訳
    だからこういうロリコン犯罪者どもは皆、
    抵抗されたら、自分を否定されたと思って、
    簡単に殺してしまうんではないかと思った

    +38

    -2

  • 193. 匿名 2014/06/04(水) 14:35:43 

    192
    ロリコンと犯罪者を一緒にするのは違くない?
    (´・_・`)

    +3

    -35

  • 194. 匿名 2014/06/04(水) 14:42:29 

    ただの異常性癖だから分析してやる価値すらないよ。
    自分さえ良ければいい、自分の性欲さえ満たせばいいただのキチガイなんだから。

    +21

    -1

  • 195. 匿名 2014/06/04(水) 14:46:57 

    194
    犯罪の予防は大切。

    +14

    -2

  • 196. 匿名 2014/06/04(水) 14:52:35 

    殺された子、
    夢に出て来たんでしょ?

    無念だし
    悲惨な殺し方だし
    呪われてあたり前だよね。

    +50

    -0

  • 197. 匿名 2014/06/04(水) 15:02:03 

    死刑にはしてほしいけど、その前に女の子が苦しんだ分の倍以上の苦痛を与えて死んでほしい。
    女の子の未来を全て奪っといて…許せない…

    +34

    -0

  • 198. 匿名 2014/06/04(水) 15:06:31 

    195
    そりゃ幼い子供がいる親御さんは個々で気をつけてるでしょう。
    予防策、自衛策を完璧にしていたとしても
    相手がロリコンの異常者だと
    自分の変態性とキチガイさは自分で治してとしかいえませんが。
    それもムリだから平気で幼女に手をかけたり
    おぞましいロリコン性癖を満たそうとするんでしょ。
    そういう奴は1度でも何か犯した時点で去勢が1番いい。

    +14

    -1

  • 199. 匿名 2014/06/04(水) 15:09:47 

    >>114さんの意見に賛成。
    犯罪が起きるとロリコン馬鹿ウヨどもはアジア特定地域の人のせいにするが、
    それは自分たちが多からず少なからずこのような事件一歩手前の犯罪スレスレのことを
    してきたから疚しい部分があるからそう言うのだ!!マスゴミもアキバ系文化なんぞ
    取り上げるからこのような連中が付け上がる。猛省せよ!!!アキバ文化は日本の恥どころか
    犯罪を養成しているのだ!!

    +12

    -2

  • 200. 匿名 2014/06/04(水) 15:17:59 

    >>118
    はいはい自分たちが馬鹿でロリコン右翼だから
    犯罪の責任を「中国がー」「韓国がー」と責任
    転嫁してんじゃねーよ!!

    +4

    -12

  • 201. 匿名 2014/06/04(水) 15:34:42 

    前科ある人間は一律GPSつけて、誰でも調べられるって感じでいいのに。
    再犯率すごい高いって聞くけど、じゃあその対策は何かしてるのかっていったら疑問。

    +38

    -3

  • 202. 匿名 2014/06/04(水) 15:49:18 

    また1982年生まれか!

    もう82年度生まれは全員精神病棟にぶち込んで隔離するべき!!!!!

    +3

    -41

  • 203. 匿名 2014/06/04(水) 15:50:55 

    コミュニケーションが取れないから小さい子がターゲットになるのかな?


    私は身長が低くまた童顔で寄ってくる人はアニメ好きが多い。
    昔付き合った人に「君にランドセルを背負わせて監禁したいと言われた事あった」
    殺される気がして頑張って別れた。怖かった。


    偏見だけど…私をそういう目で見るのかなと思う事があった。

    +30

    -3

  • 204. 匿名 2014/06/04(水) 15:51:44 

    こいつ絶対社会に戻さないで。
    食べ物も布団も何もあたえなくていい。

    +21

    -1

  • 205. 匿名 2014/06/04(水) 15:52:46 

    ゆきちゃん、怖かったよね。
    ご遺族、友人の思いは計り知れないけど
    本当にいたたまれない。

    この事件があったとき、わたし小6だった。
    でもこの事件よく覚えてる。
    本当に捕まってよかった。

    犯人は絶対許さない。一生苦しめばいい。

    +38

    -2

  • 206. 匿名 2014/06/04(水) 16:12:13 

    わたしの地元でも殺された女の子がいます。犯人はまだ捕まっていません。その女の子はわたしの兄の後輩の妹でわたしともよく遊んでくれた優しいお姉ちゃんでした。
    この事件の犯人もどうか早く捕まって欲しい。

    +46

    -2

  • 207. 匿名 2014/06/04(水) 16:29:48 

    この事件、覚えてなくて詳細を調べたら、あまりにも残忍で心がいたくなった。
    こんな酷いことをできる人がこの世にいることに驚くし、本当に悲しい。
    殺されてしまった女の子、すごく怖かったと思う。
    計り知れないほどの辛い気持ち、悲しい気持ちをされているご家族、将来を奪われてしまった女の子のことを思うと本当に悲しい。どういう償いの仕方であれ、犯人には心から償ってほしいと思う。

    +19

    -0

  • 208. 匿名 2014/06/04(水) 16:54:55 

    何年か前にあった同様の事件はペルー人が犯人だった。

    なにも反日の国の人間だけが危険なのではない。疎外感から歪んだ性格が形成されることがある。

    安易な移民政策は治安の悪化を招く気がしてならない。

    +52

    -0

  • 209. 匿名 2014/06/04(水) 17:01:57 

    何だよ台湾人かよ!!

    +9

    -3

  • 210. 匿名 2014/06/04(水) 17:07:44 

    82年度は俳優にもすごく多いよね。まぁ関係ないけど…

    どうなるのかな。何年かしたら出てくるなんてことないよね…

    +2

    -8

  • 211. 匿名 2014/06/04(水) 17:11:58 

    子どもが犠牲になる犯罪は、犯人を重罪に課すべき
    何の罪もない小さい女の子の未来をその手で奪った犯人
    必ず死刑にしてください

    +13

    -1

  • 212. 匿名 2014/06/04(水) 17:25:49 

    警察の会見で犯人が所持してた画像については曖昧な言い方だったからネットでも拾える画像?と気になったが、これなら決定的だね
    この9年間ものうのうと暮らしてたかと思うと腹が立つし、余罪がないか気になる

    被害者の事を考えると胸が痛む
    こういう事件は未解決も多いからせめて迷宮入りにならなくて良かった

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2014/06/04(水) 17:29:15 

    ロリコン(少女好き)なくせに、何故何度も刺せるの?!
    ゆきちゃん、痛くて怖かっただろうな・・・
    犯人と予備軍は死ね

    +19

    -4

  • 214. 匿名 2014/06/04(水) 17:31:23 

    犯人は落ち着きのない様子で…
    と報道されていたが、精神異常とかで刑が軽くなるなんて、絶対に許さない。

    +38

    -1

  • 215. 匿名 2014/06/04(水) 17:32:57 

    宮崎勤事件の被害者と同世代なのでその当時の事を思い出してしまう
    当時は営利目的以外の誘拐は珍しかったのでこんな奴がいるんだってニュースで知って子供心に恐怖だったし、親や学校でも警戒してた
    だからご遺族だけでなく地域の子供達に与えた影響も相当なものだと思う

    +18

    -1

  • 216. 匿名 2014/06/04(水) 17:33:03 

    これだからアジアの男は・・・
    やっぱり男は生まれながらに犯罪者遺伝子があるんだね

    日本の男もロリコンだから、早く全員を殺処分して移民を決行すべき! 犯罪者が闊歩してる町に娘を放てる訳ない!
    本当、女性に恐怖しか与えない害悪な生き物だな男は(#`皿´)

    +14

    -19

  • 217. 匿名 2014/06/04(水) 17:33:46 

    アスペルガーとか決めつけるのはどうかな。こいつがアスペルガーじゃなかったら他のアスペルガーの人に失礼だ。アスペルガーだって優秀な人もいる。この事件に紛れて差別をするなよ。

    +43

    -4

  • 218. 匿名 2014/06/04(水) 17:39:24 

    202  私も82年生まれなんだけれども、その一言はあんまりです。
       確かに多いかもしれないけれど、他の年代の一覧表なんて出したことあるの?
       一部の情報に感情だけで判断して、真面目に生きている人に失礼です。
       
       他の人ももう少し感情だけでなく冷静に語ってほしい。
       

    +42

    -2

  • 219. 匿名 2014/06/04(水) 17:43:04 

    偏見で申し訳ないけれど、オタク系の人って女性から相手にされない事が多い。でも、幼女だと純粋だし処女。幼女なら自分を受け入れてくれる、幼女を支配できる事が快感。猟奇的殺人者の心理か何かで調べた時にこんな内容が書かれてた。

    +31

    -1

  • 220. 匿名 2014/06/04(水) 17:46:48 

    こいつの今の家が近所なんだけど、小学校が近いし本当ゾッとした…捕まって良かったよ

    +25

    -0

  • 221. 匿名 2014/06/04(水) 17:51:32 

    216
    これだから韓国の男は・・・
    やっぱり韓国人は生まれながらに犯罪者遺伝子があるんだね

    在日の男もロリコンだから、早く全員を殺処分して移民を決行すべき! 犯罪者が闊歩してる町に娘を放てる訳ない!
    本当、女性に恐怖しか与えない害悪な生き物だな朝鮮人は(#`皿´)

    +23

    -11

  • 222. 匿名 2014/06/04(水) 17:53:24 

    騒がれたから殺しただと?ふざけんな!

    騒がれて慌てて殺したような殺し方じゃないよ。両手両足ガムテープで縛り上げ、口にもガムテープ貼って、完全に身動き取れない状態にしてゆっくりジワジワと失血死させたくせに!

    騒がれたから殺したのではない
    殺すために誘拐したんだよ!

    +38

    -2

  • 223. 匿名 2014/06/04(水) 17:53:42 

    ポルノアニメ・AV・エロ本・風俗・男女交際など
    性的なものは全部、法律で死刑にしたらいい

    女性と関われば死ぬって恐怖を与えれば、男も犯罪を起こさないようになるし、日本もクリーンになる。

    +8

    -14

  • 224. 匿名 2014/06/04(水) 17:55:50 

    223
    それじゃイスラムの世界だよ

    +27

    -1

  • 225. 匿名 2014/06/04(水) 17:56:38 

    昔の犯罪者にはひたいや腕に刺青をして、どんな刑を受けたかわかるようになってた。
    それをやってくれたらすぐ判別できるのになー。

    +22

    -2

  • 227. 匿名 2014/06/04(水) 18:07:33 

    男とか女とか関係ないです。日本人だろうが在日だろうが関係ないです。
    小学1年生の、なんの罪もない女の子を、残酷な方法で殺した。冗談じゃないですよ!自分がやったんなら、自分もされる覚悟をするべきです。目には目を。殺人には殺人を。死刑以外に考えられないです。誘拐目的がわいせつ目的ですって!自分の性欲も制御できないケダモノです。惨たらしく死んで頂きたい。

    +54

    -3

  • 228. 匿名 2014/06/04(水) 18:07:50 

    もうさ、男児の出産自体を規制した方がいいよ
    中絶を合法化するとかね
    犯罪者をボコボコと野に放つとか信じられない

    いい加減、男の犯罪がしつこいし男なんか優秀な一部の人間で充分だわ

    +7

    -33

  • 229. 匿名 2014/06/04(水) 18:13:51 

    226
    ロリコンを正当化するな
    女児に発情してる時点で充分にキモいわ

    +36

    -3

  • 230. 匿名 2014/06/04(水) 18:23:53 

    229
    きもくてもロリコンだけなら犯罪ではない。手を出した時点で犯罪。

    +9

    -6

  • 231. 匿名 2014/06/04(水) 18:27:33 

    子供に見知らぬ人にはついていってはならない。という教育させなければならない。
    わたしの同級生や友達で、知らない人から声かけられたら何の疑いももたず話して、その友達に私が行こうと言わなければ、ついていきそうな勢い。なかには、はたからみてて車に乗り込むひともいた。後から聞いたら知らない人。通学大変だからそこまで送ってあげようと言われたし、ラッキーじゃん。って話してたわ

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2014/06/04(水) 18:29:46 

    よく松本人志とかが、女子高生を好きって言うと女が狂うとかバカにした発言するじゃないですか。

    そうじゃないんですよ!!!性的にも精神的にも未熟なんですよ!!

    私は中学生の時に生理痛で産婦人科通ってましたが、産婦人科のおじいちゃん先生がエコーをしながら、「見てごらんなさい、こんなに子宮が薄いんです。まだまだ発育しきってないのです。それなのに、最近の子達は初体験が早いでしょ?私は道徳的な問題じゃなくて体の心配をしていますし、性教育もそこをもっと伝えて欲しいのです」って言ってました。

    確かにそうだな、と納得しました。

    あと、高校生のころ痴漢にあったとき、本当に男の人が気持ち悪くなりました。

    ゆきちゃんは、小学校一年生ですよね!?私は絶対に、ロリコンは病気じゃないとか、脳の障害だとか、それだけで済まされるのは許せません!!

    もっと性についての正しい教育に筋を通してからでもいいと思います!散々テキトーに言い訳するロリコンがいますが、ダメなものはダメと思います!

    +55

    -6

  • 233. 匿名 2014/06/04(水) 18:29:57 

    勝又容疑者のパソコンには、復元したところ、女の子とみられる画像が見つかったという。
    この画像は、鮮明ではないということだが、警察は、有希ちゃんを撮影した画像の可能性もあるとみて、さらに解析を進めている。



    おいおい(゚Д゚)ノ

    +12

    -2

  • 234. 匿名 2014/06/04(水) 18:31:08 

    死刑になってこの犯人が死んでも
    また次に似たような事件がおこる
    そうならないためには
    教育から変えていかなければならない

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2014/06/04(水) 18:32:36 

    死ね
    本気で死んでほしい。

    +19

    -1

  • 236. 匿名 2014/06/04(水) 18:32:50 

    232
    散々テキトーに言い訳するロリコンがいますが、ダメなものはダメと思います!


    詳しく!

    +10

    -1

  • 237. 匿名 2014/06/04(水) 18:32:59 

    >>5
    台湾出身らしいよ!

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2014/06/04(水) 18:42:02 

    秋葉原とかロリコンの巣窟だよね
    あそこは日本の癌だよ

    日本の警察は何してるんだろうね
    アニメが日本のサブカルチャーなんて、只々恥だ

    +31

    -8

  • 239. 匿名 2014/06/04(水) 18:57:46 

    238がなんでマイナス?ここにロリコン馬鹿の見張りがいるの??

    +5

    -10

  • 240. 匿名 2014/06/04(水) 19:05:59 



    ロリコン文化を増やしてる日本が悪いよね

    +17

    -6

  • 241. 匿名 2014/06/04(水) 19:07:46 

    ちょっと待って、性的暴行は受けていないという情報もある。
    だからと言って犯人に対する怒りは変わらないけど、ゆきちゃんの為にも間違った情報で亡くなってはいるけど傷ついて欲しくない。これ以上。

    +26

    -2

  • 242. 匿名 2014/06/04(水) 19:14:36 


    221

    韓国じゃなく鬼畜台湾

    +5

    -5

  • 243. 匿名 2014/06/04(水) 19:19:20 

    犯人が捕まってホッとしたのもつかの間で、これから裁判で生々しいであろう犯行内容を聞かなければいけないかと思うと、ご両親がかわいそうすぎる…。
    絶対、死刑! 精神鑑定とか間違ってもやるな!

    +13

    -2

  • 244. 匿名 2014/06/04(水) 19:21:51 

    218
    他の人ももう少し感情だけでなく冷静に語ってほしい。


    ガルちゃん民にそれを要求するのは酷というもの。
    正論にマイナスが付きまくって読めなくなるのはいつものこと。
       

    +7

    -2

  • 245. 匿名 2014/06/04(水) 19:22:26 

    流石、中国の属国の台湾だけあるね
    節操が無さすぎる

    日本人を殺して楽しいか!

    +5

    -18

  • 246. 匿名 2014/06/04(水) 19:26:04 

    死刑ですら生ぬるい。
    とことん苦しめぬかなきゃ。ご遺族のために世間が厳罰を求めよう。

    +16

    -2

  • 247. 匿名 2014/06/04(水) 19:43:34 

    差別かもしれないけど、日本人じゃない、無職って聞くとやっぱりなって思う。
    更生なんて無理だから死刑でいい。もうこんな事件、二度起きて欲しくない。

    +21

    -5

  • 248. 匿名 2014/06/04(水) 19:48:01 

    日本の男はクズだからね
    すぐ外国人のせいにする
    ロリコン文化の担い手は間違いなく日本人男
    日本人男は犯罪者予備軍だから全員去勢してほしい
    日本男はどんだけ日本女性に迷惑かければ気が済むんだか
    日本女性が欧米人男性と結婚したがるのも当然だ

    +6

    -19

  • 249. 匿名 2014/06/04(水) 19:48:26 

    報道できないような事もたくさん出てきてると思います。女の子のされた事を考えると、胸が締め付けられる。
    犯人が憎い。精神鑑定とか、いらないよ。

    +16

    -2

  • 250. 匿名 2014/06/04(水) 19:50:15 

    228
    男児の出産は制限するっていい考えですね
    女性の人口の割合が増えればそれだけ犯罪が起こらなそう
    男なんて8割がた犯罪者脳だし

    +7

    -23

  • 251. 匿名 2014/06/04(水) 19:52:33 

    死んでもいい人間は結構いると思います
    こういうニュースを見るたびやり場のない殺意がキツイ
    死ぬより苦しんで死ねばいい

    +25

    -2

  • 252. 匿名 2014/06/04(水) 19:53:23 


    250

    バカだね

    頭の中見てみたい

    +14

    -3

  • 253. 匿名 2014/06/04(水) 19:54:56 


    250

    そんな考え方の人間は子どもを産んでもらいたくないね

    人間が決める事でもないし

    +13

    -1

  • 254. 匿名 2014/06/04(水) 19:55:40 

    うちの小一女児は、お茶の間でテレビに映る男の人を
    かなり手厳しくジャッジしてるよ。
    正直、中学生までかな?お兄さんと認識してるのは。
    20歳過ぎたら完璧、おじさんとしか思わないようだよ。

    子ども達がいつも話してる内容を、こいつら幼女好きに聞かせてやりたい。
    大人にもてなきゃ、幼女にだって100%もてない。
    現実見せたいといつも思う。

    +6

    -23

  • 255. 匿名 2014/06/04(水) 19:56:36 

    精神薄弱だとか、アスペルガーだとか、どうでもいい。この男はわいせつ目的で女の子を誘拐し、殺しました。死刑も無期懲役も生ぬるい。
    それ以上の苦しみを与えられないことが悔しい。

    +33

    -4

  • 256. 匿名 2014/06/04(水) 19:58:50 

    254
    その小1女児には厳しい教育が必要ですね。蛙の子は蛙。

    +21

    -4

  • 257. 匿名 2014/06/04(水) 19:59:06 

    250 バカなんだ、、

    +14

    -1

  • 258. 匿名 2014/06/04(水) 20:01:18 

    254 そういうモテるとかモテないとかの問題じゃないと思うけど。あなたの家族は、会話のレベルが低俗なんでしょうね。

    +33

    -1

  • 259. 匿名 2014/06/04(水) 20:04:47 

    男は犯罪者脳とか男児出産を制限すればいいとか言ってる人いるけど正気ですか?
    貴方々のお父さんは男ですよね?
    自分のお父さんや祖父すらも犯罪者脳だと言ってるんですよね?
    私は男児出産を制限すれば犯罪者が減るなんて思えません。男児出産を減らせば少子化が益々進むんじゃないですか?

    +27

    -3

  • 260. 匿名 2014/06/04(水) 20:05:07 

    255. 匿名 2014/06/04(水) 19:56:36 [通報]
    精神薄弱だとか、アスペルガーだとか、どうでもいい


    どうでもよくないw 犯人をよく理解しなければ今後の犯罪を未然に防げない。

    +10

    -14

  • 261. 匿名 2014/06/04(水) 20:06:10 

    男とか女とか関係ないでしょう。
    この犯人は、人じゃないんですから。人間の名前を被ったゴミカスです。生かす価値がない。それだけのことです。

    +16

    -2

  • 262. 匿名 2014/06/04(水) 20:07:12 

    248
    本当、キモいの多いよね日本の男は。
    ロリコン嫌いなのに日本の男と結婚するとか、頭狂ってるとしか思えない

    日本の男の劣性遺伝子の何がいいのかな?
    世界一劣ってる遺伝子なのに。
    聡明な日本人女性なら、白人の遺伝子が欲しいって当たり前だもん
    分からないのは情弱な女だけでしょ

    日本の男はマジで死ね!!!!



    +4

    -38

  • 263. 匿名 2014/06/04(水) 20:09:14 

    簡単に死刑にしたら駄目だよ。
    同じ目にあわせてじっくりじっくりいたぶらないと。

    +16

    -2

  • 264. 匿名 2014/06/04(水) 20:11:16 

    精神鑑定をして、精神薄弱などの異常があれば、このひと出所して同じ事を繰り返しますよね。同じ事例がたくさんあります。精神鑑定によって、刑が軽くなるなら、しないでほしい。

    +13

    -1

  • 265. 匿名 2014/06/04(水) 20:12:40 

    262
    こういう人が痴漢をでっち上げたりするんだろうね・・・・
    (´・ω・`)

    +16

    -4

  • 266. 匿名 2014/06/04(水) 20:15:10 

    262
    落ち着いて。(笑)
    全国の日本人男性がロリコンとは限りません。決めつけないで下さい。
    貴方は何人なんですか?まさか世界一劣っている遺伝子を持った日本人ではないですよね?

    +27

    -3

  • 267. 匿名 2014/06/04(水) 20:15:18 

    262 何か日本の男性に酷い目にあわされたの?
    色々と偏った意見が多くてびっくり。

    +19

    -3

  • 268. 匿名 2014/06/04(水) 20:18:03 

    良かった。250みたいなコメントが続いたんで、いや、それは違うし、今回尽力された警察にも男性沢山いるんだしって、モヤモヤしてたら、259さんが全て代弁してくれました。

    +14

    -1

  • 269. 匿名 2014/06/04(水) 20:22:37 

    本当悲しいです…>_<…
    いつもはおばぁちゃんがあの友達と別れる所までお迎えに来てたみたいだけどその日は用事か何かで来れなかったらしい(´・Д・)」
    こんな時に限って…>_<…
    おばぁちゃん悪くないけどずっと後悔しそう(>_<)

    +26

    -2

  • 270. 匿名 2014/06/04(水) 20:23:21 

    まあ移民全員断ち切ったところで
    日本男が犯罪しまくるから世の治安は大差ないだろうよw

    むしろ「在日」っていう日本男にとっての言い訳&隠れ蓑がなくなるから
    そういう意味でとっとと在日勢を追い払ってほしいわw

    +16

    -7

  • 271. 匿名 2014/06/04(水) 20:25:10 

    日本の男じゃないよね?台湾から来た中国国籍の男だよね、もともと。帰化したんだっけ?純粋な日本人じゃないよ。

    +29

    -1

  • 272. 匿名 2014/06/04(水) 20:27:05 

    まあ一部の日本女は日本男のロリコン文化に糞甘いからな
    金が欲しいのかロリマンガとかエロ絵書いちゃう日本女多いし
    自分が背小さいからって平気でロリを模したAVに出ちゃう馬鹿日本女もいるし

    ここで日本男必死に擁護してるのも
    日本男本人か日本男に洗脳された哀れな馬鹿女だけだろな

    +5

    -18

  • 273. 匿名 2014/06/04(水) 20:28:40 

    ハングルキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

    【栃木女児殺害事件】勝又拓哉容疑者の自宅に『韓国語の段ボール箱』が移る|保守速報
    【栃木女児殺害事件】勝又拓哉容疑者の自宅に『韓国語の段ボール箱』が移る|保守速報hosyusokuhou.jp

    2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

    +19

    -3

  • 274. 匿名 2014/06/04(水) 20:29:09 

    犯人は中国系日本人ってきちんと報道しろと思う
    顔写真もなんで子供の頃の写真しか報道されないの?

    +24

    -0

  • 275. 匿名 2014/06/04(水) 20:32:04 

    だからさ、犯人は日本人だから〜台湾人だから〜って人種は関係ないよ。
    育った環境じゃないかな?

    +14

    -5

  • 276. 匿名 2014/06/04(水) 20:38:53 

    さっきから日本人男性はロリコン!!日本男はロリコンって言ってる人、同一人物ですよね?こんなところでロリコン!ロリコン!って興奮するんだったらアグネス・チャンとロリコン&児童ポルノ撲滅運動でも始めたらどうでしょう?

    +10

    -8

  • 277. 匿名 2014/06/04(水) 20:39:44 

    余罪ありそう。
    こういう性癖は死ななきゃ治らない。

    +10

    -2

  • 278. 匿名 2014/06/04(水) 20:48:10 

    266・267
    あなた達は日本の男がロリコンって考えた事は、一度も無いの? あるよね?
    ロリコンAVやポルノアニメが蔓延してる日本を見たら、日本の男がロリを比較的、肯定的に見てるのと同じだよね?
    しかも若作りトピでも日本の男は若い女が好きで、ロリ気質だってコメントが出る時点で、女性も男がロリって認めてるよね?

    なのに男はロリって決めつけるな?
    詭弁も大概にしろ

    +5

    -13

  • 279. 匿名 2014/06/04(水) 20:51:40  ID:Mvw57RWdUI 

    ペルー人だっけ?あの事件もまだ鮮明に記憶に残ってます。こんな事件が増えて本当に他人事じゃないです。恐ろしい世の中……

    +14

    -0

  • 280. 匿名 2014/06/04(水) 20:53:52 

    【栃木女児殺害事件】勝又拓哉容疑者の自宅に『韓国語の段ボール箱』が映る|保守速報
    【栃木女児殺害事件】勝又拓哉容疑者の自宅に『韓国語の段ボール箱』が映る|保守速報hosyusokuhou.jp

    2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

    +4

    -3

  • 281. 匿名 2014/06/04(水) 20:56:02 

    白人うんぬん言ってる人は釣りだと思いますが
    日本は先進国なのに未成年者を性的対象にしてもいいという風潮がありますね
    男性の性欲に寛容すぎなんですよ
    もう少し成熟すべきです
     秋元康に米CNNが厳しい追及「若い女の子たちの性的な搾取に関与しているのか」
    秋元康に米CNNが厳しい追及「若い女の子たちの性的な搾取に関与しているのか」www.j-cast.com

    秋元康に米CNNが厳しい追及 「性的搾取に関与しているのか」 : J-CASTニュースJ-CASTニュース ビジネス&メディアウォッチ ニュース テレビウォッチ モノウォッチ 会社ウォッチ ニュースショップ Jブロ住まいニューストピックス特集ひと登場メディア経済ファイナン...

    +14

    -3

  • 282. 匿名 2014/06/04(水) 20:56:39 

    うち同じぐらいの娘いるけど、そんな姿に娘がされたら自殺しちゃうかも。考えただけで胸が苦しい。
    死刑にして!!
    怖かったよね…天国で幸せになってね。

    +19

    -2

  • 283. 匿名 2014/06/04(水) 20:57:00 

    254
    バカじゃないの?
    女児が上から目線で男の批評したって、生意気な少女になりそう!

    +17

    -2

  • 284. 匿名 2014/06/04(水) 20:58:36 

    278
    そりゃロリコン男もいるでしょうよ。
    私が言ってるのは日本人男性全員がロリコンとは限らないって言ってるんですよ。
    日本語読めてますか?

    +18

    -2

  • 285. 匿名 2014/06/04(水) 21:01:43 

    大切なのは二度と同じことを繰り返さないこと。
    この男には理性がなかったのですか?
    なぜ、このような犯行に及んだのでしょうか?
    先天的な脳の奇形ですか?

    +8

    -1

  • 286. 匿名 2014/06/04(水) 21:03:51 

    性犯罪の犯人は2度と同じことができないよう性器を切り取ってほしいけど、そういう奴らは性器がなければないで、道具や物を使って似たような犯罪をするんだろう。
    被害者が妊娠するリスクはなくなるけど、性器を切り取るくらいじゃ性癖は変わらない。

    +6

    -3

  • 287. 匿名 2014/06/04(水) 21:07:00 

    日本は法律が甘過ぎる。
    だから外国人が犯罪犯しにくるんだろ。
    偽造テレカにブランド品、レイプや強盗。
    これ他の先進国だったら懲役200年とか普通に死刑レベルだぞ。首から「私は幼女を殺しました」って書いたプラカード首からぶら下げて
    2週間大通りにたたせるレベルだぞ?
    あと、バカみたいな時効とか廃止しろよ。
    凶悪事件は時効無しにしろ。このキチガイ男はもう時効なんだろ?
    誰が納得するかってーの。そんなんだからどんどん治安悪くなるんだよ。

    +34

    -2

  • 288. 残酷だけど 2014/06/04(水) 21:10:06 

    変な話、殺人願望がある人っているじゃん?
    特殊公務員として、最低限の給料と多少管理された元で、裁判員裁判が満場一致で死刑に賛同し、尚且つ被害者側が同意した場合、織の中で合法的に殺させる…とかどうだろう。

    残虐だけど、色々解消される面も大きい。


    それとは別に、家族の記憶が危うくなっていくとおっしゃった光市の旦那さんの映像を見るたびに憂鬱になって号泣してしまう。

    +10

    -2

  • 289. 匿名 2014/06/04(水) 21:10:52 

    変なやつ見掛けたら警察へ通報
    見知らぬ人に近寄らないこと
    自分は大丈夫だと思わないこと

    +16

    -3

  • 290. 匿名 2014/06/04(水) 21:11:29 

    我が息子がこんな性癖と事件をおこしたら
    母である私の手で死刑にします

    +26

    -2

  • 291. 匿名 2014/06/04(水) 21:11:44 

    同じ殺され方をされて死ねばいい!
    こんなやつは!!

    それくらい憎い!

    +8

    -2

  • 292. 匿名 2014/06/04(水) 21:18:47 

    284
    あのさ、確認しておくけど私は日本の男はロリとは言ってるけど、全員とは言ってないよね?

    日本の男はロリコン、この言葉の意味だけで全体的と限定的に捉えることが出来るし、貴方は前者で捉えた事のだけでしょ
    悪魔の証明なんだから誰にもそんなの分からんよ

    日本人として読解力が足りないんじゃない?

    +4

    -8

  • 293. 匿名 2014/06/04(水) 21:22:23 

    そもそも「ロリコン」なんて医学的には存在しない。

    存在するのは「ペドフィリア(小児性愛者)」

    +14

    -2

  • 294. 匿名 2014/06/04(水) 21:27:04 

    ロリコンきもい消えされ、

    もうゆきちゃんがされたことを
    考えただけでとてつもなく苦しいです。

    こんなの人じゃない。
    おかしい
    ただの死刑じゃなくて苦しんで死んでほしい

    +6

    -2

  • 295. 匿名 2014/06/04(水) 21:32:07 

    性癖だけが原因じゃないよ。
    そいつの人間性も原因だよ。
    ロリコンでも2次元で我慢している人も居ると思う。
    実際に性犯罪する奴は女を性のはけ口としてしか見てない。
    幼い女の子なんて感情も思考もない「物」程度にしか考えてない。
    セクハラや痴漢行為も「男という生物だから仕方ない、性癖だから本人も押さえられない」という言い訳に寛容を示してはいけない。


    +9

    -2

  • 296. 匿名 2014/06/04(水) 21:40:12 

    人を殺してまで、おのれの欲望を充たした奴はこの世にいる価値がないんだよ。だからせめて死刑になるまえに自爆しろ、その方法しか償い方がないと思う。鬼畜以外のなにものでもない。

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2014/06/04(水) 21:41:05 

    栃木県と近隣の群馬県だけで9人の女児が行方不明になっている。

     (;一_一)

    北関東連続幼女誘拐殺人事件

    +25

    -0

  • 298. 匿名 2014/06/04(水) 21:43:24 

    小さな女の子の命を奪っておいて、どうせ何十年かで出てこれるんでしょ?人権どころか人生奪っておいて、犯人の人権を守る為に死刑廃止だなんてイかれてる。こんな奴死刑にしてよ。

    全然関係ないけど...つい先日、近くで通りすがりの男が(障害者)2歳の女の子に殴りかかって顔に一生治らない傷負わせたんだけど、結局泣き寝入りだったみたいで。何でこういう奴らを野放しにするんだろう。子ども狙う事件多すぎて迂闊に外に出せないよ。

    +11

    -3

  • 299. 匿名 2014/06/04(水) 21:47:16 


    うわぁ・・・なにどういうこと?

    +15

    -0

  • 300. 匿名 2014/06/04(水) 21:49:32 

    小さい女の子なら自分を好きになってくれるという
    幻想が問題なんじゃないかと
    そういう物をのさばらせすぎだと、こう言いたいのだろう。分かりますよ。

    +7

    -1

  • 301. 匿名 2014/06/04(水) 21:50:34 

    言い方わるいかもしれないけど見せしめでもいい!!!
    今までで一番辛く苦しい死刑にしてほしい。
    他の犯罪の抑止に繋がるかもしれない。
    幼児と乳児の息子がいますがいつ犯罪に巻き込まれてもおかしくない時代。人を殺そうだの傷つけようだの考える人が多い世の中がただただ怖いです。

    +26

    -1

  • 302. 匿名 2014/06/04(水) 21:50:54 

    幼女が普通に自分を愛するなんてはなから思って無いでしょ
    こういう鬼畜変態は簡単に騙して性欲みたす人形程度にしか思って無いよ

    +11

    -2

  • 303. 匿名 2014/06/04(水) 21:53:13 

    +6

    -31

  • 304. 匿名 2014/06/04(水) 21:53:50 

    いつも思う。
    犯人は被害者と同じ目に遭わせて死なせればいい。
    絶対に苦しんで死んでほしい!
    娘がいるから、テレビ見て涙が出た。

    +30

    -3

  • 305. 匿名 2014/06/04(水) 21:55:02 

    260がなぜマイナスか分からん
    感情論と理論の違いだろうか?

    それにしても義父が警察に連絡してたのに捕まえられなかった理由は何なの?
    外国人は上からの圧力で捜査出来ないとか何かあるの?

    性犯罪者はGPSつけることを望む。
    この事件の犯人には日本で1番重い罪を望む

    +10

    -2

  • 306. 匿名 2014/06/04(水) 21:56:47 

    在日朝鮮人の犯罪の時には
    さも日本人かのように通名報道するくせに
    今回は早々に台湾出身の帰化人って報道してたよね

    なんかすんげぇマスコミの悪意を感じたわ

    +40

    -0

  • 307. 匿名 2014/06/04(水) 21:58:39 

    異常な犯罪を犯したものには

    精神鑑定も年齢の壁(20歳)も一切不要。

    そっこく死刑にすべき

    +25

    -2

  • 308. 匿名 2014/06/04(水) 21:59:35 

    とにかく、捕まってよかったです!
    親御さんや友達の気持ちを考えると、捕まったからといって楽になる訳ではなく、犯人を目の当たりにする事で、余計苦しむ事になるかもしれません…(;_;)

    それでも、捕まってよかったし、こんな卑劣なやつは、どうか、どうか、本当に極刑に処していただきたい(;_;)

    +12

    -3

  • 309. 匿名 2014/06/04(水) 22:00:37 

    警察はがんばった
    しかし初度捜査で 犯人のDNAをきっちり
    採取できていなかっのは ホント大きなミス !

    その為 別件で逮捕するまでに8年半掛かった
    犯人が その間に 別の娘を手にかけていないことを祈ります。

    +13

    -2

  • 310. 匿名 2014/06/04(水) 22:03:51 

    306
    まぁマスコミは中に在日が入り混んでるからね
    だから都合の悪い時だけ、中韓寄りの偏向報道になる

    噂じゃ賄賂とか貰って報道してるとか言うけど、案外本当かもね

    +21

    -0

  • 311. 匿名 2014/06/04(水) 22:06:33 

    +4

    -5

  • 312. 匿名 2014/06/04(水) 22:07:01 

    こいつ台湾人なんだ。

    じゃ、さっさと殺して

    +9

    -12

  • 313. 匿名 2014/06/04(水) 22:08:28 

    8年半前だと防犯カメラの性能や警察の捜査方法も今とは違うもんね。
    時間かかったけど捕まってよかった。

    女の子、安らかに眠ってほしい。

    +9

    -1

  • 314. 匿名 2014/06/04(水) 22:10:13 

    +6

    -13

  • 315. 匿名 2014/06/04(水) 22:11:27 

    親御さんとか本当に辛く長い年月だったと思う。捕まって良かった。
    こういうのが、人間として生活していたこと、吐き気がします。
    生まれてきてごめんなさい、生きててごめんなさい、レベル。
    私はクリスチャンですけど、人には許せない事が有ること。
    そういう人間がいること。
    幼い子供が犠牲になっているニュースを見るたびに思います。

    +14

    -0

  • 316. 匿名 2014/06/04(水) 22:16:56 

    ロリコンジジイが必死に冤罪ソースを探しまくっててうける

    +27

    -4

  • 317. 匿名 2014/06/04(水) 22:30:04 

    よく女の子殺して平気な顔して生きていきてこれたね。
    本当なら中学生?楽しい時期なのに。。。。

    +22

    -0

  • 318. 匿名 2014/06/04(水) 22:36:47 

    こんなに酷い事件でも、残念ながら日本の法律じゃ死刑にはならない
    んだろうね。多分、無期懲役位になる筈。
    しかも終身刑さえないから、数十年して世間に忘れ去られた頃、出所
    する。その頃には今より更に捨て鉢になっていて、また再犯。
    再犯率がもっとも高い犯罪の一つ、性犯罪。
    ミーガン法じゃ穴だらけだし、「金がかかるから」などという理由で
    終身刑の導入を渋るのは止めてさっさと検討すべきだと思う。
    これから、能無し政府が移民の受け入れ(特に中韓などからの)を
    更に進める予定だから、世界中から犯罪天国日本に異常倒錯性愛者が
    集まってきそうで、本当に怖い。

    皆さん、いつも棄権ばかりしてないで、ちゃんと選挙に行って下さい
    ね。権利だけじゃなく、大人としての義務ですよ。

    +13

    -2

  • 319. 匿名 2014/06/04(水) 22:37:04 

    305さん
    車を処分した後で、証拠がなかったそうです。任意で話を聞いた感じでは完全クロ、でも物証がない。ずっとマークしていて、警察は勝又のアパートの隣の部屋を借りて2年間機会を伺っていたって2chで見た。

    +19

    -1

  • 320. 匿名 2014/06/04(水) 22:38:57 

    犯人を擁護する気はさらさら無いし死刑でいいと思うけど、怒りに任せて誹謗中傷したり
    何もまだ分かってないのに上っ面の知識でロリコンだアスペだなんだ騒ぎ出す奴も大概

    +2

    -17

  • 321. 匿名 2014/06/04(水) 22:46:32 

    罪のない、しかも子どもが犠牲になってるんだから当然死刑でしょ。
    この人、母親と別件で逮捕されたみたいだしね。
    ゆきちゃんが恐怖に怯えながらどんな亡くなり方したか考えただけで涙が出てくるし犯人許せない。
    親御さんはもっともっと辛いだろう。
    犯人に弁解の余地なし!
    確実に死刑にしてほしい。

    +16

    -2

  • 322. 匿名 2014/06/04(水) 22:48:56 

    なんでもかんでも情報公開って言うのもなんだかなぁと思ってしまう…。
    特にご遺体がどうとか。何回も何回もね。
    そっとしといて欲しいときもある気がする。
    難しいね、報道って。


    +8

    -1

  • 323. 匿名 2014/06/04(水) 22:49:33 

    日本の犯罪の8割は外国人と聞いたよ、民度が低いお国柄の人が日本に来て犯罪を犯してるってね。

    +17

    -3

  • 324. 匿名 2014/06/04(水) 22:50:47 

    316. 匿名 2014/06/04(水) 22:16:56 [通報]
    ロリコンジジイが必死に冤罪ソースを探しまくっててうける



    いつもの荒らし登場!

    +8

    -4

  • 325. 匿名 2014/06/04(水) 22:55:24 

    319
    物証がないのに逮捕したんだ・・・・

    +3

    -7

  • 326. 匿名 2014/06/04(水) 22:57:39 

    意地でも冤罪にしたいロリコンさんさ、署名活動でもして助けてやればいいじゃん

    こんな掲示板荒らし続けてもお仲間のロリコンは助からないよ笑

    +15

    -4

  • 327. 匿名 2014/06/04(水) 22:59:08 

    323
    ち~ん(笑)

    そんな責任逃れの詭弁、今どき通用しないからw
    通用すると思ってるのは馬鹿日本男だけな

    +3

    -9

  • 328. 匿名 2014/06/04(水) 23:01:23 


    この台湾人に歪んだ性癖と価値観を芽生えさせたオタク文化と日本男が悪い

    これらがなければこの女児は死なずに済んだ

    +3

    -10

  • 329. 匿名 2014/06/04(水) 23:03:46 

    コイツ、義理の父親がいるんだよね、ニュースで義理の父親のコメントとかも出てて、、
    義理のと言うことは母親の再婚相手って事だよね?
    もしかして、コイツも幼少期~義理父から性的虐待受けてたんじゃないかとふと思ってしまった。
    こういう事は連鎖するしいつも弱者に牙が向けられるから。。。
    そんな気がしてならない。

    +6

    -10

  • 330. 匿名 2014/06/04(水) 23:09:47 

    327
    性犯罪の殆どは在日だよ

    +13

    -3

  • 331. 匿名 2014/06/04(水) 23:18:41 

    +3

    -9

  • 332. 匿名 2014/06/04(水) 23:21:17 

    ご遺族の方々には死刑でも足りないだろう。

    こいつが死んでもゆきちゃんは帰らない。
    でも、死んでも役に立たないゴミクズはさっさと処分してほしい。

    動けなくして裸で山林に捨ててきてほしい。

    ゆきちゃんの恐怖を思うと涙が出る。

    +11

    -1

  • 333. 匿名 2014/06/04(水) 23:23:01 

    日本の男がポルノ文化を広めたんだから、責任取れ!
    日本の女性は本当に迷惑して恐怖してる!

    男は馬鹿だから分からないか・・・
    同じ日本人として日本の男が恥ずかしいよ

    +16

    -9

  • 334. 匿名 2014/06/04(水) 23:35:08 

    【栃木女児殺害事件】勝又拓哉容疑者の自宅に『韓国語の段ボール箱』が映る|保守速報
    【栃木女児殺害事件】勝又拓哉容疑者の自宅に『韓国語の段ボール箱』が映る|保守速報hosyusokuhou.jp

    2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。



    台湾出身って強調するわけもあるみたい…

    +7

    -2

  • 335. 匿名 2014/06/04(水) 23:35:08 

    死刑廃止論者も同じ立場になって
    なおかつ廃止と言えるのかなー

    終わる事件なんてない。

    +4

    -1

  • 336. 匿名 2014/06/04(水) 23:38:07 

    このニュース見るたびに泣けてくる
    胸が痛い

    +3

    -1

  • 337. ケンジ 2014/06/04(水) 23:39:04 

    女の子が天国で幸せになれますように。

    +9

    -1

  • 338. 匿名 2014/06/04(水) 23:43:21 

    335. 匿名 2014/06/04(水) 23:35:08 [通報]
    死刑廃止論者も同じ立場になって なおかつ廃止と言えるのかなー



    自分は言えます。冤罪が存在する限り。イギリスで死刑が廃止になったのは無実の人間を死刑にした後に真犯人が判明した「エヴァンス事件」があったからです。

    +4

    -4

  • 339. 匿名 2014/06/04(水) 23:53:03 

    韓国語のダンボールがなんだっていうんだ?
    いくらでも説明つくブツ一つで何騒いでる?

    +3

    -8

  • 340. 匿名 2014/06/04(水) 23:57:24 

    330
    んな訳ねえだろ馬鹿

    +2

    -1

  • 341. 匿名 2014/06/04(水) 23:59:49 

    可哀想…こんなやつのエゴの為に…殺人自体が異常だけど、性的に普通じゃない人は刑務所から出さないで!また出たら子供が襲われるんだよ!

    +7

    -1

  • 342. 匿名 2014/06/05(木) 00:02:22 

    少し 極端な意見かもしれないけど、殺された ゆきちゃんと同じ思いをさせて死刑にして欲しい。この事件とは 別件だけど、小さな子供を放置して 餓死させた 親がいたけど、放置した親にも 同じ思いをさせたら わかるんじゃないかな。
    ご冥福お祈りします。

    +13

    -1

  • 343. 匿名 2014/06/05(木) 00:02:25 

    朝鮮人はじめ、日本に馴染めない、馴染もうと努力しない外国人は帰化しないで祖国に帰ればよかったのに。

    +9

    -0

  • 344. 匿名 2014/06/05(木) 00:03:24 

    馴染んでない?
    逆w日本のキモオタ文化に馴染みすぎた結果がこれwwww

    +3

    -4

  • 345. 匿名 2014/06/05(木) 00:12:07 

    ゆきちゃんとご家族の事を思うと胸がいたいです。うちも娘がいて、まだ2歳だけど稀に少し様子がおかしい男の人が立ち止まってジロジロ見てきたりすることがあったりします。女の子もつ親で経験してる方いると思います。これから学校へ行くようになって親の目が届かなくなるのがすごく心配です。

    +13

    -3

  • 346. 匿名 2014/06/05(木) 00:14:15 

    344
    日本語が上手く喋れないのを努力しないで馴染もうとしないって意味。

    オタク趣味は海外でもできるんだから、日本にいる意味無いでしょ。

    +4

    -1

  • 347. 匿名 2014/06/05(木) 00:17:32 

    すみません。
    きっと此処に犯人許せない、極刑で、同じ目に遭わせてやれと言ってるのはその時の感情ですよね。
    娘を殺された気持ちは親以外分からない。
    その時の感情だけで語らないで欲しい
    きっと明日になれば楽しいことの方が勝つんです。
    NEWSにならなければ忘れるんです。
    なんの慰めにもなりません。

    +1

    -10

  • 348. 匿名 2014/06/05(木) 00:25:27 

    こういう事件があると、日本も親御さんが学校の送り迎えをしたり、スクールバスが必要だなとつくづく思う。
    こんな事件が2度と起こりませんように。

    +11

    -1

  • 350. 匿名 2014/06/05(木) 00:29:26 

    こういうゴミには死ぬ以上の苦しみを与えてやりたい。
    栃木の小1女児殺害事件、逮捕の30代の男のPCから上半身の“少女遺体画像”

    +3

    -4

  • 351. 匿名 2014/06/05(木) 00:30:09 

    333
    お前日本の男叩きたいだけだろ

    +11

    -4

  • 352. 匿名 2014/06/05(木) 00:32:21 

    349みたいな人も捕まえて欲しい‼︎

    +9

    -2

  • 353. 匿名 2014/06/05(木) 00:50:49 

    子供をもつ親としては、死刑だけじゃなく苦しみぬいて死んでほしい。殺した奴は、最低でも同じように、またはそれ以上の苦しい死に方してもらいたい。目には目を。罪もない未来ある子供の命を自分勝手に殺すようなやつに、殺された子より生きてる価値なんてまずないでしょ。

    +20

    -3

  • 354. 匿名 2014/06/05(木) 00:51:12 

    こういう人はさ、死刑とかじゃなくて獄中の中で生かしといて その間ずっと責め苦を味合わせたらいいよ。

    自分がしたことの罪の重さが分かるまでね…。

    簡単に死刑とかにして易々と責め苦から解放なんてしたらダメよ。

    あ、…顔写真をネットやニュースに流して一生外に出られないようにするのもありかな…。 なんてね。

    +7

    -2

  • 355. 匿名 2014/06/05(木) 00:52:29 

    子育てって大変だと思う…自分の子供を事件から守る事も大変だけど…、逆に
    どう育てたら、こうゆう性的変質者、育っちゃうのかな⁇ そうゆう性癖の人を育て上げない様にしなければいけないと思う。凶悪犯だって元は人の子。子供の頃どう育ったのか知りたい。
    自分の子は、こうゆう大人にはならないとどの親も思ってるのか?

    +17

    -2

  • 356. 匿名 2014/06/05(木) 01:04:54 

    351
    ち~ん(笑)

    +2

    -8

  • 357. 匿名 2014/06/05(木) 01:11:22 

    355

    よくあるのは父親のDVとか酒乱だよね。
    宮崎勤は手に障害があったせいで父親が世間から隠すように育てたってテレビで見た。
    あとは育児放棄とか、親の極端な放任に甘やかし。
    金や物や場所を与えて放任するのは最悪。
    勝又も、無職引きこもりのくせに車だのナイフだの金は与えられてたみたいだし。
    まぁ子供の時から母親と一緒にニセブランド品売ってたらしいから、ある意味で反社会性の英才教育受けた根っからの犯罪者だよねこいつは。
    でも凶悪犯罪者は、親の子供に対する接し方が何かしら異常だという印象だわ。

    +21

    -1

  • 358. 匿名 2014/06/05(木) 01:16:01 

    この人日本語話せなくて周りから孤立して仕事も上手く行ってなかったらしい。そのいらいらと性欲を解消するために女の子殺したんだろね。クズすぎる。
    恵まれない環境の中でもそれをバネにして頑張ってる人もいるのに…。

    +20

    -2

  • 359. 匿名 2014/06/05(木) 01:22:47 

    我が子にそんな事が起きたら犯人刺して自分も死にたくなる。
    私にも3歳の娘がいるから本当に怖い。受け入れられないと思う。

    +20

    -2

  • 360. 匿名 2014/06/05(木) 01:43:47 

    許せない。
    死刑。
    死ぬまで夢でうなされ続けて

    +10

    -3

  • 361. 匿名 2014/06/05(木) 02:10:03 

    216
    何があった?w

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2014/06/05(木) 02:20:19 

    355
    どう育てたら、こうゆう性的変質者、育っちゃうのかな⁇ そうゆう性癖の人を育て上げない様にしなければいけないと



    小児性愛は生まれつきの脳の障害(1%から5%以内)だから育て方の問題じゃない。

    +13

    -1

  • 363. 匿名 2014/06/05(木) 02:45:59 

    キモオタとかロリコンとか滅べよ
    あと在チョンも

    +4

    -4

  • 364. 匿名 2014/06/05(木) 03:31:26 

    可哀想すぎて涙がでる。
    怖かっただろうに。

    無垢で弱い子供に自分の性欲を満たすためだけに危害加えるなんて、そういう人間達を野放しにしてはいけない。
    手始めにロリコンエロ本は禁止すべき。

    +7

    -2

  • 365. 匿名 2014/06/05(木) 03:41:09 

    可哀想に、、、。
    こんな奴頭おかしい。
    2度と出さないでほしい。
    本当に怖い思いをしながら亡くなったなんて可哀想すぎるよ。。。
    自分の子供がって考えただけで涙が出てくる。
    胸が張りはけそうだ。
    親御さんは犯人が捕まるまでずっと考えてたんだろうな、、、
    あの時あーしてればとか
    犯人が捕まらなかったらとか、、。




    +5

    -1

  • 366. 匿名 2014/06/05(木) 04:36:42 

    偽ブランド販売が家業の時点でモラル無い一族。親が「見つからなかったら何やってもいい」って教えて育てた。
    犠牲になったお嬢さんが繰り返し夢に出て来たと言ってたが、これ以上の犠牲者を出さないで、と必死で天国から止めに来てたのかと思うと、いじらしくて涙が出る。
    捕まってよかった。社会の為にも、犯人自身の為にも。

    +16

    -0

  • 367. 匿名 2014/06/05(木) 04:43:37 

    363. 匿名 2014/06/05(木) 02:45:59 [通報]
    キモオタとかロリコンとか滅べよ


    犯罪者でもないのに滅ぶ必要ない。



    364
    手始めにロリコンエロ本は禁止すべき。


    児童ポルノを禁止したスウェーデンは強姦件数があっという間に2倍を超えた。

    +6

    -4

  • 368. 匿名 2014/06/05(木) 06:01:13 

    なんで今回だけ、早々に台湾人と報道するんだろう
    (いつもは日本人風に報道するくせに)?
    でも、なぜ日本名?と思っていたら、

    ハングル語のダンボール?
    韓国から台湾に籍を移してから日本に帰化??

    もし本当は韓国人でそれを払拭するこのように
    台湾人台湾人ってメディアが報道してるなら、
    日本のメディアってどれだけ韓国人が入り込んでるんだろう。
    怖くなった。

    +19

    -0

  • 369. 匿名 2014/06/05(木) 06:18:38 

    あーそういえばこんな事件あったなぁ。
    まだ事件解決してなかったんだね、捕まって良かった。

    ロリコンに限らず、性癖ってのは死ぬまで変わらないものだと思う。
    いくら反省したところで無理かと。一生刑務所から出てこなくてよい。

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2014/06/05(木) 06:23:49 

    気軽に読めるサイトやブログの広告がまずおかしいよね、小学生相手や近親相姦の漫画を平気で載せてるし。非常識なのをスリルとして興奮させようとしてるあたりが変質者を作り上げると思う。

    +15

    -0

  • 371. 匿名 2014/06/05(木) 06:34:37 

    367
    イカ臭いのがわいてるwwww

    +2

    -2

  • 372. 匿名 2014/06/05(木) 06:57:36 

    変質者はどこの国にだっているでしょ
    何も日本に限ってのことじゃない
    むしろ日本では少ない方だ

    ま、こういう事件が起こるたびに
    どこかの国は日本のAVとアニメのせいにしてるけどねww
    でもってそんなどこかの国の方が残虐な性犯罪が多いんだけどねw

    +3

    -2

  • 373. 匿名 2014/06/05(木) 07:22:13 

    わたしも子供が二人居ますが、もしも自分の子供にこんな事が起きたと仮定した場合、自分の子供を殺めた憎い犯人をすぐにこの世から消し去りたいと、苦しんでも苦しんで苦しんで死にたいと思うほどに苦しんで死んでもらいたい、と思う一方、あの世で犯人が先にまた我が子に会うんじゃないかと思うと不安で自分が先にいって次こそは我が子を守りたいと思ったりするのかな…と思いました。

    犯人は遺族の心も殺したのと同じ。

    +6

    -1

  • 374. 匿名 2014/06/05(木) 07:35:54 

    本名 チェン ファンチェン

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2014/06/05(木) 08:15:41 

    こんな趣味もあったのでは
    以下Wikipediaより

    屍姦(しかん)は、死体を姦する(性的に犯す)ことを言う。広義には死体に欲情する性的嗜好をも指し、死体性愛(屍体性愛、したいせいあい)、死体愛好(屍体愛好、したいあいこう)、ネクロフィリア(necrophilia)[1]とも呼ばれる。性的倒錯の一つでもある。「屍(しかばね)を姦する」に語源を持つため「屍姦」の表記が本来的であるが、(Microsoft IME等では容易に変換しがたいためか)ネットでは「死姦」の表記が散見される。

    +3

    -1

  • 376. 匿名 2014/06/05(木) 08:27:00 

    こういう事件があると心底児童ポルノ規制してほしいって思うわ。
    ロリコンはみんな正当化してるけど。
    子供を性の対象物にするのやめろ!

    +4

    -2

  • 377. 匿名 2014/06/05(木) 12:43:37 

    広島で起こった
    読まないほうがいい、でも多くの人に知って欲しいコラム「広島女児殺害事件の真実」 :: 不逞の傍観者|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
    読まないほうがいい、でも多くの人に知って欲しいコラム「広島女児殺害事件の真実」 :: 不逞の傍観者|yaplog!(ヤプログ!)byGMOyaplog.jp

    読まないほうがいい、でも多くの人に知って欲しいコラム「広島女児殺害事件の真実」 :: 不逞の傍観者|yaplog!(ヤプログ!)byGMO不逞の傍観者« リアクションバトン  |Main|  イインダヨ!グリーンダヨ! »読まないほうがいい、で...

    ←この事件のお父さんを思い出した。
    被害者のお父さんの
    「性的暴行の詳細が報じられないと、被害の実態が伝わらない。性的被害の事実も、できる範囲で報道してほしい」と言う気持ち、本当によくわかる。
    悲惨な現実だけど、報道規制とかでオブラートに包んで報道するのは本当は良く無い事だよ。
    きちんと報道されないから「被害者にも落ち度があった」とか「親の責任」とかバカな事言い出す戯け者が続出したりする始末だし。

    想像力の無い人にはオブラートに包んだ文章では伝わらないんだよ。
    被害者や被害者の家族は2重にも3重にも苦しめられる結果にしかなっていない。
    「暴行の実態」が世間に広がれば多くの人が真剣に考えるでしょう。

    +8

    -1

  • 378. 匿名 2014/06/05(木) 17:55:26 

    日本は法律が甘過ぎる。
    だから外国人が犯罪犯しにくるんだろ。
    偽造テレカにブランド品、レイプや強盗。
    これ他の先進国だったら懲役200年とか普通に死刑レベルだぞ。首から「私は幼女を殺しました」って書いたプラカード首からぶら下げて
    2週間大通りにたたせるレベルだぞ?
    あと、バカみたいな時効とか廃止しろよ。
    凶悪事件は時効無しにしろ。このキチガイ男はもう時効なんだろ?
    誰が納得するかってーの。そんなんだからどんどん治安悪くなるんだよ。

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2014/06/05(木) 18:31:53 

    PCに少女の画像! まあ、コレはありがちだが・・・
    もしも、PCの中に少女の遺体が詰め込まれていたら・・・コレはホントにニュースになるな。
    おい! こんな事するなよ!
    そこのオマエ!

    +1

    -1

  • 380. 匿名 2014/06/05(木) 23:31:52 

    367
    スウェーデンのはポルノ禁止のせいでなく
    社会不安や移民問題の時期と重ねてみたほうが・・・

    +4

    -1

  • 381. 匿名 2014/06/06(金) 07:58:15 

    この勝又ってロリコン変質者、人間の面した化け物だな!!!

    こんな可愛らしい女の子を拉致して刺し殺して捨てるなんて
    人間の出来る所業じゃない!!!

    名古屋の闇サイト殺人事件もだけど
    見ず知らずの女性を拉致って残忍な殺し方をして捨てるとか
    思い出したが、
    被害者の味わった恐怖、痛み、絶望感、無念は計り知れない!!!

    被害者の遺族もずっとこの先も苦しむ事になるのに
    犯人は楽々極刑でなんて納得いかねーぞ!!!

    極悪犯には犯した事、そのまま同じように極悪返しでいいだろ!!!




    +0

    -0

  • 382. 匿名 2014/06/06(金) 09:05:16 

    義理の父は長男オカシイって感じてたから、母親に「少しおかしいぞ」って言ったら「黙ってて」って言って聞く耳持たなかったらしい。
    しかもこの母親、ニセモノのブランド品を鞄に詰めて勝手に路上で売ってたり(違法行為)
    母親も完全におかしいじゃん・・・。

    移民導入して増えれば、こういう事件間違いなく増えるだろう。
    シナチョンとか日本人に嫌がらせした人間が、英雄になるような教育してるんだから。



    +3

    -0

  • 383. 匿名 2014/06/06(金) 14:13:09 

    検察に移動する際の犯人の映像を見たけど
    自分でも驚くくらいの憎悪が湧きがってきた
    絶対許しちゃいけない
    この変態野郎を地獄の業火で焼いてやりたい

    +1

    -1

  • 384. 匿名 2014/06/07(土) 01:49:59 

    可哀想すぎる。
    捕まったけど、この子が戻ってくるわけじゃないもんね。
    規制については基本的に賛成だけど、抑止力にもなることを考えたらすごく難しい問題だとは思う…

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2014/06/07(土) 09:18:53 

    当時のニュースをよく覚えてる…私の娘と同じ年だったので、他人事ではない気がしてニュースを観てた…犯人は逮捕されて良かったけれども有希ちゃんは帰ってこない…お親御さんの気持ちを考えると心が張り裂けそうになる…犯人は絶対に許せない!!

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2014/06/09(月) 10:49:54 

    許さん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。