ガールズちゃんねる

一番最近勃発した夫婦げんかの原因は何ですか?

143コメント2014/06/04(水) 01:22

  • 1. 匿名 2014/06/03(火) 01:00:55 

    うちの夫は電化製品が壊れると必ず私が壊したと決め付けます。
    最近も掃除機が壊れて、夫が使用中に壊れたのに、
    「お前がさっき使ってた時に壊したんだ。間違いない。」って言い出して、
    もういい加減腹が立ったから、その壊れた掃除機を夫に投げつけて、
    実家に帰ってやりました。
    一番最近勃発した夫婦げんかの原因は何ですか?

    +367

    -16

  • 2. 匿名 2014/06/03(火) 01:02:20 

    旦那が元カノと浮気一歩手前だったからです

    +268

    -6

  • 3. 匿名 2014/06/03(火) 01:03:08 

    肉じゃがに肉が入ってなかったから大喧嘩になりました
    恥ずかしいですが。。

    +154

    -13

  • 4. 匿名 2014/06/03(火) 01:03:43 

    お金のことで喧嘩

    +321

    -5

  • 5. 匿名 2014/06/03(火) 01:03:57 

    出張と嘘をついてキャバ嬢の家に転がり込んでたから

    +281

    -4

  • 6. 匿名 2014/06/03(火) 01:04:12 

    ケンカしてみたい
    うちの旦那は温和すぎて、いつも私一人が怒ってる…
    まぁまぁとなだめられるけど、お前が原因なんじゃー!と余計イライラする。

    +339

    -18

  • 7. 匿名 2014/06/03(火) 01:04:45 

    借金してたから!!内緒で!!

    +202

    -5

  • 8. 匿名 2014/06/03(火) 01:05:33 

    買い物行っても車の中でも眠いってすぐに言うからいらっとしてケンカになった!!

    +191

    -4

  • 9. 匿名 2014/06/03(火) 01:06:16 

    私の癖毛が気に入らず文句をつけてきたから!
    そんなに文句を言うくせに美容院代を出してくれないケチ男!むかつくから大喧嘩になりました!

    +222

    -7

  • 10. 匿名 2014/06/03(火) 01:06:49 

    毎日。
    タバコはやらないけどストレスのはけ口がお酒で、お酒代半端ない!!
    もっと子供の話も聞いてあげて!!

    +145

    -3

  • 11. 匿名 2014/06/03(火) 01:06:54 

    旦那がお小遣いがそもそも少ないとか言ってきて私ブチン!
    きちんとお小遣い管理もできんくせに偉そうに催促するな!

    +141

    -6

  • 12. 匿名 2014/06/03(火) 01:07:21 

    食事中くちゃくちゃ音を立てて食べるので注意をしたら逆ギレされ喧嘩になりました(;>_<;)

    +160

    -4

  • 13. 匿名 2014/06/03(火) 01:08:21 

    トピ主の喧嘩理由がくだらん…ww平和だなぁww

    +84

    -71

  • 14. 匿名 2014/06/03(火) 01:09:38 

    飲みに行って10時に帰ると言ったのにその時間になっても連絡こず…帰ってきたのは日付変わってから。しかもお風呂で吐くし…腹が立ったからクローゼットに子どもと隠れた‼必死で探して謝ってきたけどなかなかイライラおさまらず…そしたら向こうも機嫌悪くなってきて逆ギレ‼腹が立ちすぎて近くのおばぁちゃんの家に息子連れて出て行った。
    子どもに悪い事したって、すごい後悔しました。おばぁちゃんはそんなんほっとき‼しばらく家にいとき。と言ってくれたけど。
    今は仲直りもしたけどあの時は腹が立った‼

    長々すみません。

    +149

    -29

  • 15. 匿名 2014/06/03(火) 01:09:46 

    食事中に電話をしだしたから

    +54

    -11

  • 16. 匿名 2014/06/03(火) 01:10:29 

    私の誕生日を過ごす時、一緒におしゃべりしたかった夫とテレビを見たかった私。
    そんな事とは知らなかったので急に拗ね出したのでイラっとしてしまいました…私が悪かったよ。ごめんね(^^;

    +81

    -22

  • 17. 匿名 2014/06/03(火) 01:11:07 

    夫の異常なまでの束縛
    そして専業主婦なら資格くらいとれ!との事。
    幼児の育児してる私にそんな時間ない!

    +164

    -23

  • 18. 匿名 2014/06/03(火) 01:12:35 

    私が産後ぶくぶく太り42kgだったのが55kgになり痩せる気配がないから。
    悪いとはおもってますが、痩せてほしいなら旦那にも協力してほしいです。
    子供や旦那が残したオカズを捨てるのはもったいなくて食べてしまうから!翌日に回しても嫌だと食べてくれず…
    食を無駄にできないから食べて太るの悪循環

    +156

    -63

  • 19. 匿名 2014/06/03(火) 01:12:56 

    子供の進路のことで喧嘩( ´・・)


    園児です。

    +46

    -20

  • 20. 匿名 2014/06/03(火) 01:13:02 

    たったさっき。仕事から帰ってきてずーっとスマホでゲーム。子どものことを全然見ないので。本当ムカつく

    +252

    -2

  • 21. 匿名 2014/06/03(火) 01:13:54 

    洗い物や調理中に話しかけられて、えーっ?!聞こえへん!!って言ったら、『ほんじゃあそれが終わるまで話しかけたらアカンのか?』ってキレられた。
    しょーもなっ!!!

    +228

    -4

  • 22. 匿名 2014/06/03(火) 01:15:36 

    共働きなのに
    家事全て私がやって旦那は
    ソファから動かない。
    寝てるかゲームずっとしてます。
    ほんと何もしてくれません。

    それでも毎日ご飯作って
    お弁当も欠かさず作ります。
    旦那がマッサージしてと言ってきたら
    寝るまでやってあげたりするのに
    私が肩痛いから少しでいいから肩もみを
    お願いすると
    今日は疲れてるからまた明日って。。

    挙句の果て
    旦那の仕事の用意までさせられて
    自分が置いたカギや眼薬の場所まで
    すぐ忘れて
    いちいち聞いてくる。
    知らねーよ!ってなります。

    私は母親じゃない!って
    さっきケンカして寝室から和室に
    来ました!笑

    +379

    -5

  • 23. 匿名 2014/06/03(火) 01:16:24 

    映画を観てたら、酔った旦那が解説しだした…
    観たことあるから先を言いたくて仕方ないらしい…
    し、集中できない…(キΦдΦ)‼︎
    ウザいからあんま相手しなかったらはぶてて寝た。

    +37

    -6

  • 24. 匿名 2014/06/03(火) 01:16:27 

    タバコはやめない、パチンコ大好き!
    稼ぎが少ないくせに、やめてほしい。
    そんなんにお金使うなら子供達に何か買ってあげて欲しい。

    +181

    -2

  • 25. 匿名 2014/06/03(火) 01:17:36 

    私の足が臭いからと喧嘩に。
    大工してて蒸れるから仕方ないじゃん。こっちはクソ暑い炎天下の中必死に仕事してるんだよー!!

    +181

    -11

  • 26. 匿名 2014/06/03(火) 01:17:38 

    子供とまともに遊びもせず、自分は毎週のように友達と飲みや遊びばっかり。
    いい加減キレて大げんかしました…

    +152

    -1

  • 27. 匿名 2014/06/03(火) 01:18:16 

    旦那にパチンコで作った借金150万あることが発覚。ブチ切れて大喧嘩。
    こんな事恥ずかしくて親や友達にも話せない。
    自分の見る目の無さにショックです。

    +189

    -1

  • 28. 匿名 2014/06/03(火) 01:18:48 

    いつもお金のことで喧嘩になる。

    結局お金ってないと喧嘩にしかならないんだな。
    もっと稼ぎのいい男と結婚すればよかったと、こういう時いつも思う。絶対に口にできないけど(^_^;)

    離婚とかなったら泥仕合だろうなー


    +207

    -1

  • 29. 匿名 2014/06/03(火) 01:18:56 

    競馬に1万円使う余裕あるなら、子供達を遊びに連れて行って欲しい。
    負けてざまーみろ!!って心の中で喜ぶわたし。

    +99

    -5

  • 30. 匿名 2014/06/03(火) 01:19:07 

    旦那が37度3分で会社休んだこと。

    症状はすごくツラいのは分かってだけど、上司に電話越しで、熱が37度3分あるので病院に行ってきます!
    とか言ってたw
    私の平熱なんだけど(笑)

    +195

    -17

  • 31. 匿名 2014/06/03(火) 01:20:38 

    結婚20周年で、ヨーロッパに9日間旅行のはずがどうしても海外は嫌だと言う…。
    結局、フェリーで北海道旅行に。
    お互い北海道生まれの北海道育ちだっつうの!

    +166

    -6

  • 32. 匿名 2014/06/03(火) 01:21:19 

    今朝になって昨日の水筒出しやがった(-。-;
    誰が洗うかーーーーい‼︎
    その日のうちに出せぇぇぇぇーーい‼︎

    +207

    -6

  • 33. 匿名 2014/06/03(火) 01:21:29 

    >25さん

    女性で大工さん?
    すごいね、カッコいい!

    これからの季節、熱中症に気をつけてくださいね


    +371

    -2

  • 34. 匿名 2014/06/03(火) 01:21:45 

    22
    いろいろやってあげすぎなんじゃ?

    全部やめてみたら(*^^*)

    +188

    -0

  • 35. 匿名 2014/06/03(火) 01:23:12 

    旦那が自分の兄弟や家族ばかり大事にするのに腹が立ちそれを指摘したら大喧嘩になりました。図星だから怒るんだ!!


    +134

    -3

  • 36. 匿名 2014/06/03(火) 01:23:31 

    このトピを見ていると、自分のところだけじゃないんだなぁーと励まされます。

    +200

    -1

  • 37. 匿名 2014/06/03(火) 01:26:24 

    コンソメスープの野菜の量が多いと文句言われた

    +85

    -4

  • 38. 匿名 2014/06/03(火) 01:26:48 

    キッチンで洗い物してたら
    後ろから指カンチョーされて大喧嘩

    +154

    -10

  • 39. 匿名 2014/06/03(火) 01:27:20 

    20さん。
    たぶんそれ子育て中の旦那にイライラするあるあるですよね。
    うちもしょっちゅうそれです!
    注意すると少しの間やめるけど、気付けばまた携帯ゲーム。こっちが忙しく子供の世話してる時に旦那が動かないと本気でイラつきます!

    +106

    -2

  • 40. 匿名 2014/06/03(火) 01:29:11 

    部屋を片付けない。
    脱ぎ散らかし、使ったもの出しっぱなし。
    捨てられないのに物をどんどん増やしていく。

    これで子供欲しいとか言ってるから笑える。

    +141

    -2

  • 41. 匿名 2014/06/03(火) 01:30:07 

    なんでもかんでもすぐ謝る旦那
    昔はそれが優しいと勘違いして好きだった、
    初めてのデートがショッピングで、
    知らない間に映画のチケットに
    帰りにはプレゼントまで。
    正直顔は普通だけど太っててタイプではないんだけど
    優しさについつい心が笑
    性格はいいのですが今思えば、
    その頃から謝り癖がついていて(*゚ー゚)
    話しが進みません笑
    とりあえず謝ればいいみたいな考えに腹立つ笑


    でもなんやかんや大好き(*゚ー゚)笑

    +21

    -74

  • 42. も 2014/06/03(火) 01:42:00 

    自分にしか興味ないらしい。

    こどもの発表会、運動会、授業参観というとどうも行きたくないらしく、遅刻、体調不良、もしくはちょっとリハと発表までの間とかに散髪に…とかで見逃すこと多数。

    心からがっかりしてしまう。今週末もやられた。私自身も集中して見れたことないよ。

    そのくせ、自分の身の周りのできごとにはとても敏感であーだこーだと語り、意見を求めてくる。

    しらんがな。こどものことをもっと見てあげなよ。

    +125

    -1

  • 43. 匿名 2014/06/03(火) 01:46:24 

    区役所に提出する紙を旦那が記入してて、「あれ?○○(私)の誕生日10月の8だっけ?」


    ちげーし!!普通忘れるか?妻の誕生日を(´-ω-`)急にテンション下がってありえない!!って連呼してしまった。


    脳みそ溶けてるんだろうか?

    +102

    -6

  • 44. 匿名 2014/06/03(火) 01:51:22 

    暇で旦那のメロディコールをいびき音に設定したら、かなりリアルな奴で電話かかってくる人みんなにつっこまれてた。白状して喧嘩

    +32

    -10

  • 45. 匿名 2014/06/03(火) 01:54:15 

    何度言っても、パンツのままウロつく。
    毛深いし、見たくない。
    もちろん、食事中も…

    気分転換に、他の男性とデートします。

    +24

    -60

  • 46. 匿名 2014/06/03(火) 01:54:32 

    久しぶりに遊んだマリオカートでお互いに負けず嫌いでケンカ。
    最終的には私の勝利。
    翌朝、旦那は早起きして練習していたw
    小学生みたいな話ですいません…

    +132

    -3

  • 47. 匿名 2014/06/03(火) 01:55:20 

    全然Hしない。

    お金もないし、仕事の後ま帰ってくるから浮気やキャバはなさそうだけど。

    性欲のなさにこっちがキレる。

    姑から言われるけど、お前の息子子作りどこじゃない。

    +194

    -3

  • 48. 匿名 2014/06/03(火) 02:01:53 

    旦那が疲れていたり手が痛いと最近ぼやいてたからいろいろ調べてドラッグストアで薬やサポーター買ってきた。

    そして帰ってきた旦那に、見て見て!これ患部に塗るだけで痛み楽になるって!このサポーターはね!と説明してる途中で
    「あーそんなことよりさぁ」と話を割ってきたこと!!!!
    イラー!!として、そんなことってあんたのことだよ!!と怒ってしまった〜

    けど女の○○してあげたのになぜ!って思いはなかなか男に届かないもんですよね!
    うん!諦めますw

    +124

    -5

  • 49. 匿名 2014/06/03(火) 02:04:45 

    大きいケンカは旦那の親族関係の事で。私より自分の親親族のが大事なのか 物凄いキレられました。何とかはなしあってひと段落したけど、やっぱり何処か納得いかず次私の味方をしてくれないならしばらく実家に帰らせて貰うと言っておきました。
    後はケンカと言うかいいあいかな。
    何かと意見が合わなくていいあって 旦那が強い口調で言ってくるのでもう言うの辞めますが、多分そこで返せばヒートアップすること間違いないです。
    でも言わずにはいられない!

    +29

    -3

  • 50. 匿名 2014/06/03(火) 02:11:11 

    嘘つかれて喧嘩になった…

    疑われたくないなら嘘つくな!
    すり替えて逆ギレ!その上行方不明
    マジありえない。。

    グチグチ言われるから逃げるなんて
    お前は小学生かっ?

    自分のやった事くらい始末つけろやっ!!

    +41

    -1

  • 51. 匿名 2014/06/03(火) 02:18:54 

    出したら出しっぱなし、毎回片づけろ!と怒ってやらせるけど今度は「アレがない!コレがない!お前のせいだ!」が始まり大喧嘩。
    お前みたいに2日に1回は爪切ったりしないんだから爪切りの行方なんぞ知らん!もっと言うとあんたの毛抜きも請求書も電卓もいっつもお前だけが触るんじゃい!人のせいにすんな!!
    って言ったらふてくされてた。自分で無くしておいて人に八つ当たりしないで欲しいわ…

    +48

    -2

  • 52. 匿名 2014/06/03(火) 02:21:06 

    45さん

    私も。
    他の方は、旦那さんに不満あっても
    他の男性と食事したりしないのかな。
    私も、旦那と喧嘩してもスッキリすることないので、そうゆう時は男と飲みに行ったりしますよ。

    +18

    -17

  • 53. 匿名 2014/06/03(火) 02:31:04 

    うちの旦那もトピ主さんのところとおなじで、物が壊れたりなくなったりすると絶対わたしのこと責めてくるー
    それでこの前キレました

    +43

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/03(火) 02:42:32 

    自営業の夫と結婚し、私は会社を退職
    年金を一度も払ってないことが発覚
    年金手帳も紛失。

    第2.4は区役所が空いてるから相談にいきたいが
    未だに行けてない

    私のサラリーマン時代の年金が無駄になる

    +57

    -2

  • 55. 匿名 2014/06/03(火) 02:46:51 

    車運転するとイライラしやすくなる旦那
    マナーの悪いドライバー
    渋滞
    信号につかまる
    旦那がいちいちイライラするので
    イライラする旦那にイライラします
    何度いっても直らない

    +73

    -0

  • 56. 匿名 2014/06/03(火) 02:48:45 

    本当に夫婦生活が少な過ぎる!

    明日頑張るから~って何度聞いたことか!

    お前の都合じゃないんだっうーの!

    女は月の体調がいい日が10日位しかないのに…

    こんなに子供欲しいと知っているくせに…(T-T)あんたの子供は諦めても、せめて満足させる事くらい怠るな!
    恥ずかしい話、あまりにもかまってもらえず性欲が増して余計イライラします。

    +93

    -5

  • 57. 匿名 2014/06/03(火) 02:56:54 

    旦那は現場仕事でこの時期になると
    いつもそうだけど
    クーラーガンガン!
    おかげで子供は鼻水だし
    日中暑くて体に熱こもってるのも
    分かるけど18度設定は勘弁して!
    寒くて寒くて。
    これを言うと喧嘩になるので
    黙って子供と別の部屋で寝てます。
    我慢の連続。それが結婚

    +80

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/03(火) 03:03:02 

    家族の事で揉めました。義兄弟に嫌味やデリカシーの無いことを日常から言われ続け、意地悪な対応をされています。嫁だから義家族よりの生活は仕方ないとはいえ、普通じゃありえなく毎日のように長時間会ってて相手は年上なのにこちらが面倒を見てるような関係性で凄く甘やかされわがままで高飛車な性格で何故こんなことしなくちゃいけないのか不可解。どう考えても理不尽な状況をちゃんと見ず自分のことばかり。私の気持ちを考えてもいないしどうにかしようともせず。
    支払いや家庭経済、公的手続き、夫の責任も後回しで結婚した責任も自覚も無い。結婚した意味がわからない。義家族のヘルパーとしか思えない。いままでの対応を謝って来たけどそんなの3日も持たない。口だけ。正直最近後悔が大きくなって来た。

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/03(火) 03:05:48 

    頼りにならない。浅はか。だらしない。勘違い。このまま改心しなければ離婚したい。

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2014/06/03(火) 03:07:23 

    二人目が産後4ヶ月で性欲ないのに、Hさせてくれない!とか、触ると嫌がってばっかりとか言われる。
    家事育児に追われてそんな気持ちにならないんですけど!

    +78

    -6

  • 61. 匿名 2014/06/03(火) 03:17:42 

    キャバクラの女にハマって週に何度も朝帰りを繰り返す夫。我慢して半年。言っても認めない。謝らない。逆ギレ。こういう人とは話し合う意味がありません。家を出ました。

    +92

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/03(火) 03:19:28 

    朝帰り
    お金
    自己中

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2014/06/03(火) 04:19:34 

    しょっちゅうケンカしてます些細なことで(^_^;)

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/03(火) 04:29:48 

    全力で義理親が夫の稼ぎにしがみつこうとしていること

    +34

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/03(火) 05:15:00 

    消防団の毎日の飲み。
    家族サービスしないくせに消防にはあつい旦那
    まじムカつく

    +67

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/03(火) 05:18:39 

    優しいが、決断力がなく、流されやすい。
    Mっけ旦那にはS嫁がセットになりがちだが、もうウンザリ。たまにはビシッと引っ張ってくれ。
    金にルーズで何事もノープラン。
    寝息さえもイライラする。

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/03(火) 05:36:28 

    とにかく馬鹿
    天然なんだろうけどね
    話してるとイライラが止まらない
    そんな私は新婚半年です

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/03(火) 05:45:57 

    求めてはいけないって頭では
    分かっているんだけど…
    +αの事をしてくれない。
    机拭き頼んだら拭いてくれる。
    でも、台拭きは机に置いたまんま。
    カーテンは開けてくれる。
    でも、縛ってはくれない。
    今臨月で正直私も自分の事で
    いっぱいだし体もしんどいし
    気持ち的にもイライラしてしまい
    余裕がないから喧嘩ばかり。
    里帰り出産できないので
    産後も育児手伝ってねって話すけど
    仕事で疲れてるのに?って言われたり
    夜中もテレビや電気をつけっぱなしで
    寝ていてお腹も張ってしんどかったので
    消してきて、とお願いしても返事だけで
    動く気なんてまったくなし。
    最後まで見てたんなら消してこいよ!
    返事だけはいいよな!
    何もかも自分に甘い旦那に腹立って
    朝から喧嘩です(*_*)

    +71

    -2

  • 69. 匿名 2014/06/03(火) 05:55:45 

    毎回、旦那のマイペースに腹が立ちイライラします!

    ここ最近は暑さもあってか更にイライラUPです。

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/03(火) 06:00:39 

    夕飯までは帰ると連絡があり子供がもうすぐパパ帰ってくると喜んで待ってたのにそれから連絡もなしに帰ってきたのは22時過ぎ!!
    仕事じゃなく1日好き勝手遊びにいってそれ!!

    て、帰ってきてもなぜ遅くなったか理由もなく何事もなかったかのような態度
    それに怒った私に逆ギレし
    ずっと待ってた子供より先にイビキかいて寝だした!!

    しかもこの前も同じ理由で怒ったのにまた同じ事するし

    寝息聞くのも嫌で子供と別の部屋で寝ました
    夜中隣に寝てないから慌てて探してたけど(笑)

    現在妊娠中だし他にも色々溜まってるので明日から当分実家に帰ります

    +66

    -1

  • 71. 匿名 2014/06/03(火) 06:16:42 

    同居してる姑の事。

    大抵の原因はこれ。

    。・゜・(ノД`)・゜・。

    +37

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/03(火) 06:28:52 

    義母。

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/03(火) 06:55:25 

    子どもの運動会で保護者参加の玉入れに一緒に出ると言ってたのに、
    タバコ吸いに行ったまま帰ってこなかった。
    トイレが混んでたと言い訳してたけど…子どもに参加すると言ってたのに参加できなかったからがっがりされた。タバコやめろよ!

    +42

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/03(火) 07:03:35 

    一昨日、家電量販店にて。
    かき氷機を電動か手動どっちにするかで言い合いになって、普通のデザインor無駄にオシャレなのどちらかにするかでまた言い合いした!くだらない!そのあとはシロップをメロンかイチゴかにするかでまたモメた!笑

    +23

    -3

  • 75. 匿名 2014/06/03(火) 07:15:46 

    ご祝儀問題で揉めてます。

    旦那いとこの結婚式に5万包むか7万包むか。

    夫婦+幼児で行きます。

    当日はホテルとらなきゃいけないし、何だかんだで10万は飛んでいきそう、、、

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2014/06/03(火) 07:20:12 

    4日前、たこ焼きを自宅でする事になって夫は夕方から焼きはじめるつもりでいて(焼くのは夫担当)私はお昼から焼くんだろうと思っていた。
    お互いの意思の疎通が不十分なのが原因なんだが、いつも勝手に判断して自分のペースですすめるので私が嫌になって「たこ焼き食べん!」って言ったらキレて、そのままにして出ていきました。

    それからも私のLINEやメール完全無視。
    私がいる場所には近寄らない。
    多分、離婚を切り出されます。
    モラハラなのもあり疲れます。

    +34

    -5

  • 77. 匿名 2014/06/03(火) 07:28:34 

    なんでそんな男と結婚したの?っていう
    旦那さんばかりで笑えない(((・・;)

    +47

    -13

  • 78. 匿名 2014/06/03(火) 07:29:25 

    60さん、私も全く一緒です。
    触られるのが嫌なので子供を真ん中にして寝てます。
    産後、性欲がないのを男性にもわかってほしい。

    +28

    -2

  • 79. 匿名 2014/06/03(火) 07:31:26 

    二人で外出してたら夜遅くなって、ご飯食べて帰ろうと言った旦那。
    なのに家に直帰して『やっぱり作って』と…
    まぁ、外食好きな人じゃないし、ここは我慢だと思って急いでご飯の支度したら『やっぱり眠いから寝る』って…

    あぁん?!
    あんたが食べるって言うから作ったんじゃん!!と私がキレました( ̄▽ ̄;)

    これ、腹立ちますよね…


    +105

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/03(火) 07:36:32 

    なんだか普通の夫とはどこにいるんだろう?

    仕事に励み、帰りの連絡も忘れずに、帰宅したら自分のことは自分でしてくれて、出した食事に美味しいね!と声をかけてくれて、こどもを愛しともに育てる気持ちでいてくれて、お酒はほどほどに、ちゃんと観たテレビも灯りも消してきちんと自分でベッドに入って眠り…もちろんお金も計画的に使います。

    これだけでだいぶ喧嘩が減る気がする。

    +108

    -1

  • 81. 匿名 2014/06/03(火) 07:38:01 

    結婚20周年で、ヨーロッパに9日間旅行のはずがどうしても海外は嫌だと言う…。
    結局、フェリーで北海道旅行に。
    お互い北海道生まれの北海道育ちだっつうの!

    北海道ってむちゃくちゃ広いよ?あんたらは、どこ旅行したのさ。
    一番最近勃発した夫婦げんかの原因は何ですか?

    +6

    -37

  • 82. 匿名 2014/06/03(火) 07:43:15 

    記念日を忘れた・・・という理由で。
    「そんなもの! 覚えてねえよ!」
    「まあ!! 私達の大事な記念日を忘れるなんて・・・ヒドイ!」
    「ヒドイ? ヒドイのは、オマエのブヨブヨした体だよ!」
    「まあ!! そんな言い方ってないわ!!!」
    よくある夫婦喧嘩だな。

    +19

    -4

  • 83. 匿名 2014/06/03(火) 07:46:43 

    旦那のこづかいが少ないと喧嘩になり、わたしの管理の仕方が悪いと4月から旦那がお金の管理することになったのですが。

    私には3万のみ。三人家族の食費、私の美容院、雑費(トイレットペーパーやシャンプーなど)
    足りないし、私の自由に使えるお金はないの?と言うと俺もこづかい三万だったし。と、、

    お前には弁当も作ってたし、美容院代も請求してただろうが‼︎

    私が文句を言うと貯金も私が管理してた時と同じ額だけやってるし、と言われ
    けっきょく私はコツコツ貯めてたヘソクリでしのいでます。
    早く旦那が管理をめんどくさくなるのを待ってます。

    +35

    -2

  • 84. 匿名 2014/06/03(火) 07:55:21 

    平日休みの日に普段は外出しないのに出掛けてて、帰ってきたと思ったら首にがっつりキスマークついてた。

    +47

    -1

  • 85. 匿名 2014/06/03(火) 07:58:24 

    旦那が夜10時30分ごろ掃除機をかけた。(昨日の夜)
    集合住宅でこんな常識ない旦那と住んでると恥ずかしい。
    旦那にきつくしかりましたが無言で自分の部屋に逃げた(*`д´)

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2014/06/03(火) 08:06:43 

    毎日帰ってきたら携帯ゲーム。
    頼んだ事はやってくらるけど、それが終わるとすぐ携帯。ご飯食べてる時もトイレの時も携帯いじってゲームに夢中(>_<)

    携帯ゲーム(GR○E)で女と仲良くなってました!
    やりとり全部見てどんびき
    お前ら欲求不満同志かよ!みたいな内容でした

    二人目も生まれるのに…
    毎日携帯ゲームばっかで、しかも
    女とやりとり楽しんでて

    それが毎日続くなら耐えられないから
    離婚してから正々堂々やれば?って
    ぶちギレました

    急いでGR○E退会してました

    私の怒りはまだおさまってません(>_<)

    +54

    -2

  • 87. 匿名 2014/06/03(火) 08:15:24 

    私の思い出し怒り!

    昔旦那の女性関係がそれはもう酷かったんです。
    それでも一緒にいるって決めた時点で昔の事グダグダ言っちゃいけないんですけどね>_<

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2014/06/03(火) 08:22:08 

    19さん、うちもです!

    幼稚園選びで、高いと言われ、幼稚園はどこでも一緒だと。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/03(火) 08:24:02 

    仕事から帰ってきても仕事の愚痴…聞いてあげないと…と思いながらも毎日なのでうんざり!

    愚痴が終わると携帯をいじいじし始め、ご飯中も触り出す!
    ご飯が終わっても寝るまで携帯とにらめっこ…挙句の果て休みの日もそんな感じで、私のいる意味!とこの前大げんかしました!
    仕事関係のLINEなら仕方ないと思っていたけど、違うの見ている時間が長過ぎ!

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2014/06/03(火) 08:27:41 

    55、我が家もそうです!

    信号毎に赤信号になると舌打ちから始まり、前の車に文句を言いはじめます。

    運転は上手くなく、車線変更も滑らかでなくいきなり。

    少しの距離でも往復運転せず、帰りを私に運転させます。
    運転させるにしてまも、普通奥さんか行きに運転だろ!!

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2014/06/03(火) 08:29:11 

    毎日毎日疲れた〜の連呼
    朝起きて疲れた 帰って来て疲れた お風呂入って疲れた 疲れた疲れたって言い過ぎだよって言ったら俺がどれだけ大変なの分かる?だって
    大変なのは分かるけど あなたお昼結構良い物食べてるよね(-_-)お寿司だのたまにだけどウナギだの こっちはいつも晩ご飯の残りじゃo(`ω´ )o
    このパターンでいつもケンカ
    疲れた疲れた うるせー

    +35

    -3

  • 92. 匿名 2014/06/03(火) 08:42:47 

    68さん!
    すごく分かります。うちの旦那も周りからは良く手伝ってくれると思われているのですが、言った事は嫌々ながらもしてくれます。ただツメが甘い!
    言った事しかしないので、お風呂掃除はするけどスポンジはほったらかし、ゴミ捨てはするけど部屋のゴミは集めない‥など、言った事しかしません。
    結局、二度手間になります。
    あまり言うと、もうしない!!と怒るのでこっそりやり直したりします。

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2014/06/03(火) 08:48:53 

    会社の付き合いで飲んで午前様で帰ってきた。
    翌朝スーツのポケットからキャバ嬢の名刺3枚発見!
    無言でテーブルに並べて置いておいたら、こそっと捨てようとしたから
    一晩でキャバクラ3件もハシゴしてんじゃね~よ!
    とブチ切れたら、怒るとこソコ?と言われた(笑)

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2014/06/03(火) 08:55:54 

    3歳と0歳の子供へのお金の掛け方。
    主人は、おしゃれな服やテーマパークや美容室とか今楽しませてあげたいって言う。
    私は、なるべく安い服で公園でセルフカットで済ませて将来の学費を貯めてあげたい。
    って気持ちです。

    お互い子供のこと考えての事だけど難しい。

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2014/06/03(火) 09:05:22 

    日曜日、二人でお出かけするときに

    「あ、ついでにコンビニよってくれる?支払いしたいから(コンビニ決済の電気代かなんか)」
    と言ったら

    「それくらい平日に払いにいっとけばいいのにぃ」
    と言われ

    カチン!!ときて喧嘩というか一方的に私が不機嫌に!!

    共働きだから「平日コンビニいく時間もなかなかとれないんだよ!!」
    とマジギレしてしまった。

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2014/06/03(火) 09:11:09 

    2度目の借金…。
    旦那の両親もお金にだらしないから遺伝かな。
    恥ずかしくて、あたしまでバカだと思われるのが嫌で誰にも相談できない…死んでくれ‼︎

    +19

    -2

  • 97. 匿名 2014/06/03(火) 09:17:12 

    休み前はいつもゲームで徹夜して昼間寝ている旦那にキレました
    自分が近いうちにマイホーム探しをしようといってたのに忙しい
    というのを理由に全部放置
    私が子育てとパートの合間に調べて取り寄せた資料をみて
    文句つけたり色々いうだけ挙句にうちから近い物件を見に行かない?
    と言ったとたん眠いのか文句言われました
    結局暑い中娘と見に行きました
    ほんとうんざりです
    いい加減探さないとここ社宅でリミット迫ってるんですよね?
    てかもうどこの住宅メーカー聞いてももうローン借りれるぎりぎりです、
    ていわれてるんですけど娘にローン残す気?
    自分がマンションは嫌でマイホームがいい、て言ったんだから
    少しは動いたら?

    長文失礼しました・・・

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/03(火) 09:31:13 

    子供がほしいとは言うけど、不妊治療について話合いもしてくれない、みんな夫婦で参加の説明会も参加してくれない。金だけ出してメンタルケアがなし。
    私だけが頑張っているようで虚しい。

    +17

    -2

  • 99. 匿名 2014/06/03(火) 09:58:11 

    とりあえず謝っとこぉっと………とボソボソ聞こえてきたので、

    「私もなめられたものだな!!!!!!!!!」

    とアニメのセリフみたいな事を言い返しました。。

    +39

    -1

  • 100. ゆ 2014/06/03(火) 10:20:43 

    疲れた疲れた、わかる!

    朝起きて”眠い。きつい。行きたくない”
    帰ってきて”疲れた”
    風呂入って”疲れた”

    休みのとき出かけてもすぐ”疲れた”連呼。

    平日の夜なんて帰宅してから寝るまで
    ずーっと”はぁ”とか”ふぅ”とかいってて
    イライラする。

    たまにつっこむと”オレは疲れやすいんだ”
    と開き直る。

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2014/06/03(火) 10:26:11 

    >>82
    ダメだよ!
    なぜ「ヒドイのは、オマエのブヨブヨした体だよ!」って言うの?
    そういう脈略だから奥さんを無駄に怒らせてしまうんだよ。
    そういうときは「オマエの事ばかり考えてて、その事で頭もアソコも大変!」って言わなきゃ。
    すぐに謝りなさい!

    +3

    -11

  • 102. 匿名 2014/06/03(火) 10:55:55 

    うちも疲れた疲れたの連呼に
    本気でイラっとする。
    今妊娠9ヶ月で専業主婦です。
    旦那の疲れたーに対して
    私も疲れたーと返すと
    え?働いてないのに?って!
    旦那からしたら毎日お前は
    暇で楽でいいよなーと。
    いやいやいや、確かに
    働いてはいないけど毎日
    家の事やってんだよ!
    お前まいにち5キロの米
    腹にくくりつけて家事全部
    やってみろ!とブチ切れました。笑

    +33

    -3

  • 103. 匿名 2014/06/03(火) 10:58:05 

    生後5ヶ月の子どもがいます。
    先日、お前は家事の要領がかなり悪い、子どものせいにし過ぎて全然片付けが出来てないと言われて喧嘩勃発。
    それなら要領良くやってみろっっっ!と、授乳以外の1日家事と育児を全て任せてみたところ、午前中でギブアップ…
    夫『大変だったよっっっ‼︎涙』
    当たり前じゃ〜‼︎ フンッ

    +16

    -3

  • 104. 匿名 2014/06/03(火) 11:01:52 

    昨日8ヶ月の娘を寝かし付けてから、離乳食の仕込みをしなきゃと鍋で食材煮てる時に、娘がまた起きてしまい、手が離せない状況だったんだけど、寝室に旦那はいたから、ちょっと様子みてたらなかなか泣きやまないから寝室にいったら、娘はお座りの状態で泣いているのに、旦那は横になりながら、何故か娘の腰を持ってるだけ。寝ない〜って。

    こいつバカなのかな。

    その後、キリのいいとこまで離乳食作ってしまいたいから、ちゃんと抱っこしてって言ってキッチンに行こうとしたら、めんどくさそうな態度をとられたので、きれました。

    時間もまだ夜の9時でしたし、次の日は夜勤だし、昨日は朝からゴルフに行って遊んでた旦那。

    ハッキリ言って子供が2人いるわ!

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2014/06/03(火) 11:07:29 

    トイレで吐いていたら、
    そんなに
    つわりがしんどいなら実家に帰れ!
    入院しろ!ババアと言われた。

    願ったり叶ったり。あんたの世話、
    見なくて済む!

    荷造りしてたら、引き留めに来た。

    頼む、帰らせてくれい…抵抗。

    実家の親を
    巻き込んで騒動に…。

    結局私が我慢することに。何でじゃーい

    +37

    -1

  • 106. 匿名 2014/06/03(火) 11:12:42 

    本当にくだらないけど…晩御飯を出したら食べる前に調味料をかけられて、それがきっかけで大げんか。コロッケや目玉焼きならわかる!けど元々味付しているもの(´・_・`)しかも一口も食べていない段階でドバドバとかけられたら…腹立ちません?私の心が狭いんだろうか。

    +60

    -1

  • 107. 匿名 2014/06/03(火) 11:47:46 

    デニム干してたらデブだなあって言われたので
    うるさいハゲって言い返して喧嘩になった。

    書き出してみたら程度の低さに自分で呆れます・・・

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/03(火) 12:06:15 

    もうすぐ6ヵ月になる子供が1週間前から風邪。病院行ったり鼻水取ったり夜泣きも酷くて、私まで風邪が移ってしまった。なのに旦那は何もしない…。

    先週末は飲み会に行ってしまい、救急行くかもしれないから早く帰ってと連絡しても返事なし!!
    夜中起きるのが本当に辛くて、旦那に薬飲ませてほしいとお願いしても寝てるし…

    情けなくなって泣きたくなった( TДT)

    そんなに仕事してる方が偉いんかっっ!

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2014/06/03(火) 13:04:44 

    どちらが悪いのか…今もわからないのですが…

    母親が入院したということで、主人の友だちが病院から近いからと1週間我が家(1LDK)に泊めて欲しいと。
    主人は朝も早く、夜も遅めなので朝晩その友人と私が一つ屋根の下に2人きりに…
    そんな状況イヤだから、そう伝えたのに冷たい女かのように批判!
    結局、その間は私が実家に帰って友人1週間ほんとに泊まったんだけど、1週間私になんのフォローも謝りもなにもなし。
    友だち大切にするのはいいけど、私の気持ちも考えて(T ^ T)
    でも、私がほんとに心が狭いだけなのかな?

    +38

    -1

  • 110. 匿名 2014/06/03(火) 13:18:08 

    私がいつも旦那に触ったりすると
    『触んな(怒)』って毎回いう

    昨日は旦那が触ってきたから同じく
    『触んな(怒)』っていってやったら

    旦那キレた!
    ムカツク!離婚したい!離婚したい!
    何様なんだ!!!

    +38

    -1

  • 111. 匿名 2014/06/03(火) 13:32:59 

    ダンナが薬を飲むため『水ちょうだい』と言ったので、冷蔵庫から出してコップと一緒にテーブルへ。そうしたら『何でよそわないんだよ〜』と怒りだした(-。-;
    こっちは、子供二人の登校準備も同時進行してんだよ!自分でやれば!

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2014/06/03(火) 14:04:02 

    相手の欠点が見えてきたときは、それを補うために自分が存在しているのだと思いなさい。

    +3

    -11

  • 113. 匿名 2014/06/03(火) 14:29:09 

    よそのうちの旦那さんもみんなうちと同じなんだなって読んでて思った
    なんでこう男の人ってどいつもこいつもクソばっかりだと思ったら、脳みそのなんとかって部位が女より細く出来てるから人の気持ちや状況を察するのが苦手で同時にいくつものことが出来ないってなにかで読んだ

    もうそしたら気が効く女の人と結婚したかったわ!!
    女同士で協力しあったほうが家庭がうまく回る気がするわ!レズビアンじゃないですが

    +29

    -2

  • 114. 匿名 2014/06/03(火) 14:35:35 

    共働きですが、私が帰宅すると家が空き巣でも入ったんか?という状態に荒れ果てていること
    私は朝 昼 夜とあいつの食事の用意をしてるのに、あいつは私に素麺ひとつ茹でて用意してくれたことがない
    それなのに愛してるとか大好きとか言ってくる…
    それって世話してくれたら誰でもいいんじゃねーのか?
    そんな薄っぺらい愛なんて愛じゃない
    いつもこの不満が黙って大喧嘩になる
    離婚しようかまじ考え中

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2014/06/03(火) 15:07:50 

    小4の娘が少し前から習い始めたピアノ教室。
    秋に発表会があるとプリントをもらってきた。
    「参加費一万円」に、
    「金ないから無理」と一言。

    子供に「金ない」とか言うな!!
    お金ないけど、子供ひ心配させないように普段から子育てしてるんじゃい!ボケー。

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/03(火) 15:42:32 

    106

    気持ちわかります
    うちはポテサラにソースかける
    ハンバーグにソースつくったのにマヨネーズかける
    味がうすいわけじゃありません
    どうやら実家の時からやっていることらしいですがせっかく作った人から見たらイラっとしますよね
    てまひまかけているなら尚更
    直らないので諦めてます( -_-)

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2014/06/03(火) 15:46:52 

    ご飯を作って帰りを待っていたのに、
    0時過ぎまで連絡がなく、さすがに心配でこっちから電話すると、
    すぐに折り返しかかってきて

    「飲み会になったから、ご飯いらない」

    「なんで連絡しないの?」

    「連絡できる状況じゃなかった。ごめん。」

    じゃあなんであたしがかけてから、すぐ折り返ししたんだよ!くそ!
    それから1週間前からお互いをシカトする生活が続いてます。
    一緒に住んでいても、ずーっとゲームばっかやってご飯も寝るのもあたしが先です。

    9月入籍予定ですが、まだ結婚はしていません。
    こんなことで喧嘩になると、先ゆき不安です。
    こんなもんですかね?

    +20

    -7

  • 118. 匿名 2014/06/03(火) 17:14:02 

    子供を作るか、作らないかについて喧嘩になりました。

    結婚前は普通に欲しいと言っていたのに。

    悲しいです…

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2014/06/03(火) 17:19:48 

    バイアグラ飲んでデリヘル通いしてた。

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2014/06/03(火) 17:34:21 

    119さん

    過去に旦那が風俗行って毛ジラミ?を
    うつされました。。
    そのせいで全剃り!
    私は許せない
    だって汚いもん。

    +16

    -1

  • 121. 匿名 2014/06/03(火) 17:35:20 

    子供出来てから、久しぶりに二人でのお出かけでルンルン気分だったのに、パチンコ行こう!って言われて断ったら逆ギレされて喧嘩になりました。

    私が、パチンコ嫌いなのわかってて誘うのがわからない。1人じゃつまらないって言われてもねぇ…(◎-◎;)

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2014/06/03(火) 18:32:15 

    旦那が休みで、私が夕方までパートの日。
    終わる時間に迎えに来てくれるとのことだったのに来てない。電話しても出ない。私は今、妊婦だし、脚が疲れてたのでお茶しながら一時間待ってみた。その間、10分置きに電話。でも出ないから電車で帰宅。
    クーラー、テレビつけっぱ。床にはAVやらオ○ニーグッズが散乱。旦那、大いびきで昼寝。
    私は妊婦だし、ひとりで楽しむのは全然いいけど…迎えには来て欲しかった!!
    しかも起こした後そう伝えると恥ずかしいからか逆切れ。
    ばーか!!!

    +29

    -1

  • 123. 匿名 2014/06/03(火) 18:44:13 

    先週末、ハンバーグに火が通ってない!って言われたのが始まりで、最後は離婚するーって言って家飛び出した(笑)
    子どものような喧嘩だ。。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2014/06/03(火) 19:21:32 

    昼休みに家で休憩するのはいいが、オ○ニーしたティッシュペーパーをテレビの前に放置してたから、ブチ切れてやった。
    捨てるの忘れただけ!と逆ギレし、3日間口きかない程の大喧嘩した。

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2014/06/03(火) 20:49:05 

    とにかく片付けをしない。
    注意すると「気付いたならやっておいてよ」と言われる。
    そのくせ子供にはオモチャを片付けろとうるさいので
    「気付いたならやってあげれば?」と言ったらブチギレ!


    そこでキレるならお前も自分でやれよ!

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2014/06/03(火) 20:53:30 

    じゅうたんの上でごはん食べてて、食べ終わった食器を置いたままたちあがり、ガッチャーンって蹴り飛ばしたので注意したら逆ギレ!

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2014/06/03(火) 21:10:15 

    話しかけたら、どうでもいいみたいな不機嫌な返事するので気分悪くなり、嫌そうに支度してたら、そんな態度で、メシ作るならいらんって逆ギレされた。まず失礼な言い方に謝れよ!

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2014/06/03(火) 21:26:46 

    友達と飲みに行ったのに、なぜか浮気相手に車で送ってもらって帰ってきた。そこで問い詰めたら逆ギレ。迎えに来てもらっただけって言っとったけど、そんなワケあるか‼︎

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2014/06/03(火) 21:40:50 

    用がないのに私の乳首を延々といじる夫。
    痛い!とれる!Hするならする、しないなら無駄に触らない!と怒ってしまった。
    「遊んでるだけなのに!気にしなくていいのに!」と言われたが、気になるわ!

    +6

    -7

  • 130. 匿名 2014/06/03(火) 21:56:46 

    休みの日の朝食、目玉焼きが半熟ではなく火が入りすぎていたことに文句を言われ、もう我慢できない!別居する!とダンナがのたまった 。2人の子供より俺を優先しろとも言ってたけど、あんたがいちばん子供なんだよー!

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2014/06/03(火) 21:58:47 

    自動車税の納付が6月2日締めきりだったので、私はもともと2日にコンビニに支払いに行こうと思っていたら、払うのが遅い!!となぜか切れてきた夫。ちゃんと払うのに私に払う気が無いと決めつけてきたので、私もブチ切れ。「納期期限内に納めて何が悪いんじゃ!?えぇ!?言うてみ!!」と近所にも聞こえるデカイ声で怒鳴りつけました。
    昨日の出来事です。くだらん言い争いでいらんエネルギーを使いました。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2014/06/03(火) 22:44:24 

    エッチの時電マにするかローターにするかで二時間論争しました。ただいま冷戦中

    +1

    -6

  • 133. 匿名 2014/06/03(火) 23:21:45 

    昨日、部屋の模様替えして机の向きが変わったのが気に入らなかったらしく、やたらと狭い狭い、どうしてこんな風にした?ちゃんと考えてやったのか?と、怒られました。私にだって考えがあってやった事なのに、いつも上から物を言う、私を見下した言葉遣いをする人間。
    器が小さい人間。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2014/06/03(火) 23:25:22 

    昨日の喧嘩の延長で、旦那は普通に接してこようとするけれど、私はどうしても許せず無愛想にしていたら、その態度に腹が立ったらしく、さっき勝手に出ていきました。いいよねー、腹が立てば出て行ける、寝てる子供を置いて行ける男は。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2014/06/03(火) 23:43:50 

    うちの旦那には前の奥さんとの間に息子がいる。
    そして私達の間にもまだ幼い娘がいる。

    この間の旦那の休日。
    息子くんを家に連れて来てそれは別に全然構わないんだけど連れて来るだけ連れて来て自分は爆睡な旦那。

    夕飯は外食のつもりだったので起こしたらめっちゃ態度が悪くてかなりムカついたので軽くキレたら睨まれて更にムカついて娘を見ててとお願いして息子くんと買い物に出掛けて帰ったらまた寝てて1歳の娘が1人で玄関にいた。

    もうムカつき過ぎたとゆうか怒る気にもなれず息子くんにご飯を食べさせ少し遊ばせてから私が息子くんを送って行った。

    旦那にはちゃんとご飯も作ったし文句も言わなかったけどあの日から旦那に対する気のもち方が変わった。

    旦那からは謝罪の言葉もお礼の言葉もない。

    何も言わない方が怖いんだって事、いつか思い知らせてやりたい。笑



    +10

    -1

  • 136. 匿名 2014/06/03(火) 23:57:38 

    とにかくお金でケンカ…小遣い5万あげてるのに、パチンコ負けるとすぐちょうだいちょうだい…ふざけんな!!
    俺はもっと貰っても罰当たらない!!とかどれだけ働いてると思ってるんだ!?
    じゃあ子供たちの習い事辞めさせてそのお金あげたら満足!?って言ったら無言。言い返せなくなると何も話さなくなり無視が始まる。仕事の休みも教えず、連絡事項はメール。本当疲れる。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2014/06/04(水) 00:00:29 

    >61さんの言っても認めない。謝らない。逆ギレ。こういう人とは話し合う意味がありません。

    うわぁ~うちの旦那も全く一緒です。話し合いになりませんよね。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2014/06/04(水) 00:11:40 

    一時間以上かけて作ったご飯、
    いただきますしてから、
    野球中継をガン見!!
    料理はおそらく見てない!!
    気づいて欲しくて「おいしい?」って声かけたら、
    目線はテレビのまま「おいしいよ」…以上。
    ムキーってなって(*`Д´)ノ!!!
    「猛烈のなか、
    栄養バランスも考えて作ったんじゃ。
    味わって食べれ!!」と
    食べ終わるまでテレビ消させました。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2014/06/04(水) 00:15:35 

    138
    間違えました。
    ○猛暑のなか
    ×猛烈のなか

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2014/06/04(水) 00:16:33 

    結婚前に旦那が姑に買い与えた車の、税金も車検代も全てウチ持ち

    しかも毎月5万円の仕送りもあり、なかなか貯金が出来ないと言ったら

    『じゃあ子供の習い事(全部で1万円位)を辞めさせればいい』と

    はぁ?

    あんたの母親は仕送りしたお金でパチンコやってるんですけど?

    自分で維持出来ない人に車乗る資格なんてありません!

    『このマザコン野郎!』
    と言って一週間程追い出してやりました

    愚痴ってすみません(>_<)

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2014/06/04(水) 00:26:47 

    食べたらゴミ置きっぱ、脱いだら脱ぎっぱ、物を出したら出しっぱの自称綺麗好き?の旦那、何か気に入らないとここぞとばかり風呂のシャンプー置いたカゴの汚れや、部屋の高いところの埃等汚れを探し出しては小姑みたいに拭って見せ、延々三時間近く同じような事をネチネチ言い出し、何で?と聞かれた事に答えると『言い訳すんな!』とすべて否定。

    それが例え夜中の2時3時だろうと気に入らなければ近所、寝てる子供達関係なしに怒鳴り散らす。

    専業主婦なら出来て当たり前と毎回言われるが、掃除苦手なんだよな〜



    +4

    -0

  • 142. 匿名 2014/06/04(水) 00:55:37 

    夕飯の味付けで文句を言われ、調味料をドボドボかけられた!疲れて帰ってきて、それでも夕飯作ってるのに感謝もまったくない!本当むかつく!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2014/06/04(水) 01:22:58 

    サーフィン好きの夫、子供がいるのにもかかわらず週末は必ず行こうとする!
    反対すると「サーフィンやらねぇやつはクソなんだよ!」
    毎回サーフィンネタでケンカ!疲れる....
    子供できたら辞めるって言ってたよね!!!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。