ガールズちゃんねる

矢口真里、離婚報道を否定!「ささいなことで夫婦げんか。頭を冷やしているだけ」

86コメント2013/06/02(日) 15:26

  • 1. 匿名 2013/05/16(木) 09:21:34 

    矢口真里、別居!?女性セブン報じるも事務所「離婚ない」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    矢口真里、別居!?女性セブン報じるも事務所「離婚ない」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(スポーツ報知) -  俳優・中村昌也(27)とタレント・矢口真里(30)夫妻が別居していると、16日

    +0

    -0

  • 3. 匿名 2013/05/16(木) 09:25:13 

    別居はしてるってこと?

    +165

    -6

  • 4. 匿名 2013/05/16(木) 09:25:34 

    別居認めたも同然な回答なんだがw

    +240

    -10

  • 5. 匿名 2013/05/16(木) 09:25:51 

    よっぽどな大喧嘩だな…

    +167

    -6

  • 6. 匿名 2013/05/16(木) 09:26:28 

    “ただちに”離婚はありません。

    +198

    -12

  • 7. 匿名 2013/05/16(木) 09:26:30 

    モー娘。は元メンバーも現役もロクな話題が無いね

    +41

    -59

  • 8. 匿名 2013/05/16(木) 09:26:43 

    ふーん。
    てか結婚しない方が良かったんじゃないのか?

    矢口がママタレとして出てくるのもウザいしなー。

    +250

    -14

  • 9. 匿名 2013/05/16(木) 09:26:55 

    でも2ヶ月はちょっと長引いてるよね。離婚も近そう。

    +262

    -6

  • 10. 匿名 2013/05/16(木) 09:27:26 

    ささいなことでここまでする???

    +296

    -10

  • 11. 匿名 2013/05/16(木) 09:27:29 

    矢口は結婚に向いてないタイプっぽいな。
    料理しないみたいだし。

    +241

    -10

  • 12. 匿名 2013/05/16(木) 09:27:40 

    別トピにも書いてあったけど
    益若つばさの離婚前みたい。

    +0

    -0

  • 13. 匿名 2013/05/16(木) 09:28:02 

    あんまり離れてると、もとに戻れなくなりそう。

    +161

    -4

  • 14. 匿名 2013/05/16(木) 09:29:03 

    12です。うまく画像はれなかった…

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2013/05/16(木) 09:29:33 

    中村側は矢口と結婚維持しなきゃ消えてくだけっぽいくらい売れてないから、離婚するにしても長引かせたいだろうね。

    +144

    -9

  • 16. 匿名 2013/05/16(木) 09:29:35 

    お金あるから、すぐマンション借りれて羨ましい。
    わたしなら家庭内別居で終わりそう。

    +325

    -10

  • 17. 匿名 2013/05/16(木) 09:30:48 

    あんまり長引くと戻りたくても戻れなくなりそう。樹木希林と内田裕也みたいに割り切れば別居婚もアリかもしれないけど。

    +81

    -8

  • 18. 匿名 2013/05/16(木) 09:30:55 

    別居にいたるって、よっぽどすれ違ってるね。
    頭冷やしたところで元に戻れるのかな。

    +163

    -4

  • 19. 匿名 2013/05/16(木) 09:31:22 

    矢口はきっと仕事のない旦那を捨てるよ

    +201

    -13

  • 20. 匿名 2013/05/16(木) 09:31:45 

    芸能界引退してほしい

    +133

    -15

  • 21. 匿名 2013/05/16(木) 09:34:21 

    ささいなことならわざわざ新たに借りなくても、実家に行けばよくない?
    実家近いんでしょ。
    実家通いなら何かと理由もつけやすいし。
    新たに家借りる程なら別居報道されても無理ないよ。


    +258

    -6

  • 22. 匿名 2013/05/16(木) 09:35:12 

    旦那さんの俳優というお仕事、メイン役にでるには、身長がネックな気がする…

    +203

    -5

  • 23. 匿名 2013/05/16(木) 09:36:03 

    これ、離婚するね

    +246

    -4

  • 24. 匿名 2013/05/16(木) 09:37:19 

    この夫婦の結婚式でブーケキャッチして結婚決まったばかりの保田圭…

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2013/05/16(木) 09:37:37 

    冷やしすぎ!

    +89

    -3

  • 26. 匿名 2013/05/16(木) 09:37:58 

    気持ちも冷えちゃうんじゃない?

    +130

    -6

  • 27. 匿名 2013/05/16(木) 09:38:44 

    旦那ってどっかの局で生放送で料理してるよね?
    その料理の先生に毎回やぐっちゃんは美味しいって言ってくれた?って茶化されて、
    昨日作ったら美味しいって言ってくれましたって笑ってたけど嘘かいw

    +177

    -5

  • 28. 匿名 2013/05/16(木) 09:39:06 

    この身長差なら世間の話題になるだろう と
    好きというよりもお互い下心のほうが大きかったのでは。

    +87

    -18

  • 29. 匿名 2013/05/16(木) 09:39:17 

    旦那の将来に不安を持ってるやぐっちゃんが
    将来を思い今のうちに稼ごうという思考に対して、
    稼ぎのない旦那が子作りって騒いでるんでしょ?

    女の私もそんな旦那がそばにいたら嫌気がさす。

    女なんてお腹が大きくなって出産・育児の時期に入れば
    どうしたって収入ゼロな訳だし、
    その時に頼りの相手に仕事がなかったりすると
    どうしたって子作りに積極的になれない。

    それが芸能人夫婦の宿命だったりもするだろうけど
    旦那…もう少し仕事頑張れよ。

    +258

    -21

  • 30. 匿名 2013/05/16(木) 09:40:16 

    普通の夫婦は、些細な喧嘩で、わざわざマンション借りて2ヵ月も別居しない。

    +232

    -5

  • 31. 匿名 2013/05/16(木) 09:40:21 

    収入ないのに、無計画に子供欲しがる夫じゃきついでしょ。

    +197

    -12

  • 32. 匿名 2013/05/16(木) 09:41:01 

    29さんのを読むと、むしろ離婚した方がいんじゃない?と思っちゃうけど…

    +67

    -6

  • 33. 匿名 2013/05/16(木) 09:43:23 

    頭冷やすにしても2ヶ月も別居はさすがに長くない?
    益若も離婚は絶対ないとか言ってたのに結局離婚したし、矢口もどうなるかわからないね。

    +100

    -4

  • 34. 匿名 2013/05/16(木) 09:43:28 

    この旦那さん、何か売れなさそうだしな…
    演技力とかどうなんだろう。見たことないけど。

    +135

    -4

  • 35. 匿名 2013/05/16(木) 09:44:30 

    一時的な別居なら実家で事足りるよね。
    わざわざお互いにマンション借りるって
    離婚間近と言われても仕方ない。

    +72

    -1

  • 36. 匿名 2013/05/16(木) 09:47:53 

    どーでもいいよ

    +53

    -6

  • 37. 匿名 2013/05/16(木) 09:49:13 

    >22
    >旦那さんの俳優というお仕事、メイン役にでるには、身長がネックな気がする…


    確かに!! 背が高すぎるのも問題だね~。 悪いけどやっぱ脇役どまりだわ。
    で、演技力が素晴らしかったらもっと使ってもらえるんだろうけど…そこは旦那の努力次第だよね。

    +110

    -4

  • 38. 匿名 2013/05/16(木) 09:52:52 

    格差はあったけど、矢口が離婚は結構意外だー。
    この旦那さん、結構ダメ男っぽよね。

    +74

    -9

  • 39. 匿名 2013/05/16(木) 09:54:00 

    >12さん
    必死に不仲・別居・離婚否定してたよね。
    結局不仲で別居してて離婚したんだけどさ。

    +26

    -4

  • 40. 匿名 2013/05/16(木) 09:54:52 

    CMとかやってると、スポンサーの関係で離婚発表出来なかったりするらしいよね。
    そういう兼ね合いもあってこんな感じの発表なんじゃない?

    +89

    -4

  • 41. 匿名 2013/05/16(木) 09:55:50 

    仲直りしたら、ケンカの原因を「身長差のことで」
    とか言ってごまかすのが目に浮かぶ。

    +13

    -33

  • 42. 匿名 2013/05/16(木) 09:57:25 

    旦那もさ、ほとんど仕事ないんだから、アルバイトしたりすればいいんだよね。無駄にプライド高そう。

    +114

    -6

  • 43. 匿名 2013/05/16(木) 10:00:02 

    旦那さん、テレビ映りいい顔とも思えないし、思い切って一般の仕事に転職したらいいと思う。
    雇った会社め矢口の旦那のいる会社って宣伝になるし。

    +107

    -8

  • 44. 匿名 2013/05/16(木) 10:00:06 

    舞台もデカ過ぎて回りとバランスとれないし。
    モデルも無理。この際、デカ過ぎるゆるキャラがいいと思う。

    +51

    -4

  • 45. 匿名 2013/05/16(木) 10:02:59 

    29>
    理由がそれなら古いけど、小柳ルミ子と大澄賢也を思い出すな
    矢口は、背の高い遺伝子欲しくてあの人と結婚したのかと思ってたけど、すぐ子供作らないのはそんな理由が…

    +21

    -5

  • 46. 匿名 2013/05/16(木) 10:06:57 

    矢口真里と中村昌也に別居報道 仕事と子供で夫婦関係に亀裂 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    矢口真里と中村昌也に別居報道 仕事と子供で夫婦関係に亀裂 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(NEWS ポストセブン) -  2011年5月に結婚した元モーニング娘。の矢口真里(30才)と俳優・中村昌也(27才)

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2013/05/16(木) 10:08:00 

    さすがにこれで離婚は早すぎるような。

    +21

    -4

  • 48. 匿名 2013/05/16(木) 10:09:14 

    あげまんと言われ第2の小栗旬になれると思いきや、全くブレイクの予感もせず。雲泥の差と気付くの遅いわ!

    +78

    -5

  • 49. 匿名 2013/05/16(木) 10:12:39 

    矢口も辻も事務所からマンション貸してもらってるんだよ
    あの事務所、不動産かなり持ってるしアイドル現役組には家賃無しで家族全員が住めるような7LDKのマンション貸してるから

    +34

    -8

  • 50. 匿名 2013/05/16(木) 10:18:33 

    ヘキサゴンにでたばかりの頃うれしくてうれしくて私!私!私!!!!!って存在をアピールしてたのをみてひいた。まわりの芸人はちやほやしてたけど辻ちゃんや他の女子タレントはうざかったんじやないかな。
    ヘキサゴンか終了したらしっかり結婚ブームに乗ったし、ああ次はママタレかと思ってたら、
    離婚報道ですか。ブームに乗り遅れちゃったね。

    +61

    -8

  • 51. 匿名 2013/05/16(木) 10:24:20 

    こりゃ、離婚だわ

    +35

    -2

  • 52. 匿名 2013/05/16(木) 10:28:02 

    ここに貼ってある画像が表示されないのは私だけ?
    他のトピの画像はちゃんと見れるんだけど…。

    +35

    -4

  • 53. 匿名 2013/05/16(木) 10:35:48 

    顔、声、見た目、全てに於いて気持ち悪い。
    ワイプに映る姿とか
    ギャーギャー煩いだけのリアクション。
    もうね、死んでくれ。頼む

    +36

    -22

  • 54. 匿名 2013/05/16(木) 10:41:33 

    たしか、旦那さんにすっぴん見せたくないから、朝起きたらまずダッシュでカラコン付けるんだよね。
    そういうのもだんだん疲れてきたんじゃない?

    整形してる人のすっぴんは、まさに整形しました!!って顔だもんね。

    カラコンも整形も依存性あるからね~

    +62

    -1

  • 55. 匿名 2013/05/16(木) 10:43:05 

    この間、テレビで矢口が、吉田兄弟に「結婚してください!」って言ってた。

    前のラブラブ時期では、絶対に言わないてあろう言葉を発してた。

    本心だったのかな。

    +53

    -1

  • 56. 匿名 2013/05/16(木) 10:52:31 

    一度別居しちゃうともと戻るのは難しいと思う

    これは離婚コースですな

    +46

    -0

  • 57. 匿名 2013/05/16(木) 10:55:05 

    夫婦喧嘩でマンション借りて2ヶ月別居。
    普通に考えて離婚秒読みと思われるのは当然だね。
    本当に喧嘩だけなら、めんどくさい奥様だよ。

    +51

    -2

  • 58. 匿名 2013/05/16(木) 10:57:23 

    奥さんの方が高収入だとダンナさんも後ろめたいのかな。
    赤ちゃんが欲しい気持ちのすれ違いも大きいかも・・。
    でもできるだけ頑張って欲しいです。

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2013/05/16(木) 10:58:43 

    皆、初めはそう言うんだよ。

    結局、別居期間だらだらで、溝は埋められず、『何度も話し合いをしましたが、お互いを尊重しあい別々の道を選びました。』となる。

    決して円満離婚を強くアピール。 

    あとは『いつやるの?今でしょ!』ではないがXデーがいつかってだけで、
    もうシナリオは出来ている....。

    +46

    -2

  • 60. 匿名 2013/05/16(木) 11:07:57 

    結婚してる人にはわかると思うけど、出ていくっていったって三日もすれば家のことが気になって仕方ないと思う。
    子どももいないし別れるのも時間の問題です。

    +64

    -3

  • 61. 匿名 2013/05/16(木) 11:11:55 

    矢口もマジメに否定するなよっていう・・・。それほど興味もないし。

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2013/05/16(木) 11:15:12 

    49さん 辻ちゃんは家、建てて、もう住んでますよ(^^)/

    +9

    -7

  • 63. 匿名 2013/05/16(木) 11:18:15 

    子供が欲しくなるのは自然な事だよね。

    結婚して何年?旦那が売れてないのは最初からわかってたんだから普通なら出産に備えての蓄え、準備してきてるんじゃないかな?

    ママタレとしてすぐに復帰できるんでしょうしそろそろ子供の事考えてもいいのでは?

    +33

    -2

  • 64. 匿名 2013/05/16(木) 11:21:09 

    旦那さんも家出て行ってるんだから、結構末期じゃないのかなぁ…。2人の生活が空になってるじゃん。

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2013/05/16(木) 11:21:38 

    理由が本当なら、矢口ちゃんって、最初から売れているのにしっかりしているんだね。キャイ~ンの天野くんみたいな財テクマンだと良かったのに(´Д`)

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2013/05/16(木) 11:24:54 

    話題作りであってほしい…

    +5

    -8

  • 67. 匿名 2013/05/16(木) 11:30:27 

    この旦那に比べ太陽はデキ婚とはいえ、そんなに稼いでなさそうなのに、子供三人目。
    辻家と矢口家では何が違うんだろうね。

    +48

    -4

  • 68. 匿名 2013/05/16(木) 11:31:44 

    所詮、矢口はこの旦那と結婚したかったんじゃなくて、周りが結婚してるから結婚と結婚したかったってだけだと思うわ。
    旦那さんの感覚の方がまともだと思う。

    +87

    -5

  • 69. 匿名 2013/05/16(木) 11:32:27 

    矢口的には、辻ちゃんとこの太陽くんぐらい
    いづれ有名になって稼いでくれることになるだろうと
    思ってたんじゃないかなー

    今の状態じゃ、子供作るのは不安なんだろうけど
    欲しかったらそんなの関係ない、よね
    色々計算が働いている時点で今後が不安だね

    +34

    -6

  • 70. 匿名 2013/05/16(木) 11:40:16 

    >子作りなどを巡って今年に入って夫婦関係がぎくしゃくし
    これが別居の理由ならささいなケンカではないような。
    しかも否定してるのは旦那さんサイドの事務所のみ?
    矢口が一方的に捨てようとしてる可能性もあるんでは。

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2013/05/16(木) 11:47:01 

    この旦那に比べ太陽はデキ婚とはいえ、そんなに稼いでなさそうなのに、子供三人目。
    辻家と矢口家では何が違うんだろうね。

    +5

    -3

  • 72. 匿名 2013/05/16(木) 11:53:00 

    16さん、その方が良いと思います。お金があって、はい、ムカつくから別居〜。って直ぐにできたら、仲直りできる機会も無くなるような、、、。一緒に居れば、用事もあるし、話しかけちゃって、喧嘩もめんどくさくなります。

    +16

    -3

  • 73. 匿名 2013/05/16(木) 11:53:20 

    こんな方法でしか頭冷やせない夫婦なんてうまくいかない。

    諦めたり、歩み寄ったりして夫婦になっていくもんなのに。

    たかがこんなことで別居するほどなら子供は作らないほうがいいよ。

    子供ができたら必然的に喧嘩は増えるのだから。

    +65

    -3

  • 74. 匿名 2013/05/16(木) 11:56:25 

    旦那さん子ども欲しいならいっそ自分が主夫になるくらいの心意気はないのかな
    男性でも家事育児を担当したっていいと思うんだけど
    稼ぎはない、子どもほしい、おまけに稼ぎが頭の嫁に子育てまでしろっていうのは無茶な話
    子どもできたら自分が面倒みるからくらいの気概がほしかったね

    +31

    -3

  • 75. 匿名 2013/05/16(木) 12:07:02 

    30だし妊娠に焦ってるのは矢口の方かも。
    まだ出世欲のある旦那の方こそ
    まだ父親になる心づもりがなくってモメたとか。

    +13

    -3

  • 76. 匿名 2013/05/16(木) 12:10:20 

    好きで結婚するからこうなる。
    ホントバッカじゃないのw

    +3

    -30

  • 77. 匿名 2013/05/16(木) 12:11:56 

    この旦那、以前ダウンタウンの番組で、初めて矢口の実家に泊まった際に、両親もいるのに
    「ムラムラしてやっちゃった」 と軽々に語っていたのを聞いて以来、顔を見るのも嫌。
    ”矢口真理の旦那” が本業。

    +64

    -2

  • 78. 匿名 2013/05/16(木) 12:15:08 

    確かに旦那さん、イケメンだけど、なんか「ただのイケメン」だよね・・。

    +22

    -5

  • 79. 匿名 2013/05/16(木) 12:18:47 

    てか2つもトピいらない

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2013/05/16(木) 12:23:26 

    私はこの旦那さんが手相占い芸人の島田さんに見えてしょうがない。
    関西のトーク番組でも嫁ネタしかないから、役者としても、タレントとしてもどうかなぁって感じた。

    +39

    -1

  • 81. 匿名 2013/05/16(木) 12:45:58 

    旦那、俳優としての華が全くない…

    ずっとバレーボールかなんかの
    スポーツ選手なんだと勘違いしてました

    同じ業界の格差婚はうまくいかないね

    +35

    -2

  • 82. 匿名 2013/05/16(木) 13:01:30 

    やぐっちゃんのあげまん説って、別れてからがメインだからなぁ。

    +35

    -3

  • 83. 匿名 2013/05/16(木) 13:33:31 

    どんなに揉めても、離婚とか考えないうちは、別居は絶対しない方がいいよね。。
    同じ屋根の下で育まれて行くものって沢山あるから。

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2013/05/16(木) 13:49:11 

    高級マンション放置して別居できる程金あるなら子供作れるでしょw

    +37

    -2

  • 85. 匿名 2013/05/16(木) 13:49:51 

    二人とも家を離れた夫婦が元に戻るのかな?
    どちらかが家に残っているの冷却期間とはまた違うような気がする。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2013/05/16(木) 14:05:01 

    60

    結婚してる人にはわかると思うけど

    この前置き必要?笑

    +11

    -28

  • 87. 匿名 2013/05/16(木) 14:08:43 

    全然、ささいなことなんかじゃなかった件。

    +10

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。