ガールズちゃんねる

ジェルクレンジングのオススメ!

66コメント2017/12/14(木) 19:33

  • 1. 匿名 2017/12/13(水) 14:54:58 

    今使っているクレンジングがなくなりそうで、次はジェルクレンジングにしてみたいと思っています!
    ドラッグストアで買える物で、皆さんのオススメを教えて下さい!
    ちなみに今はラチェスカのオイルクレンジングを使っていて、メイクはよく落ちますが、洗浄力が強すぎる気がしています。
    菊正宗の化粧水が有名ですが、こちらのジェルクレンジングも気になっています!

    +58

    -4

  • 2. 匿名 2017/12/13(水) 14:56:23 

    ドモホルンリンクルのいいよ

    +13

    -28

  • 3. 匿名 2017/12/13(水) 14:57:42 

    以前キュレルの使ってたけどなかなか良かったよ。
    でも冬ってジェル冷たくない??

    +57

    -17

  • 4. 匿名 2017/12/13(水) 14:58:11 

    私は専科のパーフェクトホイップのメイク落とし。
    洗顔もこれ。

    +20

    -11

  • 5. 匿名 2017/12/13(水) 14:58:43 

    洗顔不要、拭き取りOKなので面倒くさいさいときにかなり助かる!肌もモチモチになります。
    ジェルクレンジングのオススメ!

    +69

    -27

  • 6. 匿名 2017/12/13(水) 14:59:23 

    するする落ちます!
    つっぱりもしないし、いっぱい入っていてコスパもいいです。
    ジェルクレンジングのオススメ!

    +23

    -6

  • 7. 匿名 2017/12/13(水) 14:59:38 

    ドラッグストアで買えるもので だそう

    +166

    -4

  • 8. 匿名 2017/12/13(水) 14:59:49 

    ドラッグストアで買えるものと書いてあるよ

    +137

    -3

  • 9. 匿名 2017/12/13(水) 14:59:57 

    ひまわりと言うドラッグストアのオリジナルブランド、ウィズアウトのジェルクレンジングすごく良いです!

    もともとトラブル肌だったのにこれに変えてから色白でしっとりツルツルです。ステマバリに褒めてすみませんが、本当にいいです!

    ジェルクレンジングのオススメ!

    +17

    -14

  • 10. 匿名 2017/12/13(水) 15:00:14 

    ドラッグストアじゃないけど、無印の

    +102

    -21

  • 11. 匿名 2017/12/13(水) 15:01:48 

    ソフティモのホットジェルクレンジング
    ジェルクレンジングのオススメ!

    +78

    -7

  • 12. 匿名 2017/12/13(水) 15:02:57 

    菊正宗使ったことある
    じっくりマッサージしないと落ちないかも
    ポイントメイクは別にクレンジング必要です

    +34

    -2

  • 13. 匿名 2017/12/13(水) 15:03:46 

    シュシュモアのホットクレンジングジェル使ってます。
    冬場はあったかくなるのが嬉しい!
    アイメイクは別にリムーバーで落としていますが、それ以外はきちんと落ちてます。
    ジェルクレンジングのオススメ!

    +18

    -2

  • 14. 匿名 2017/12/13(水) 15:03:59 

    名前忘れたー。
    オレンジのホットクレンジング!

    緑のやつも売ってるけど。

    +36

    -2

  • 15. 匿名 2017/12/13(水) 15:04:05 

    スキンビル

    百貨店ならオルビス

    +9

    -11

  • 16. 匿名 2017/12/13(水) 15:04:52 

    オルビス!近所のドラッグストアにはある

    +36

    -5

  • 17. 匿名 2017/12/13(水) 15:04:57 

    >>14
    サンタマルシェ!

    +3

    -7

  • 18. 匿名 2017/12/13(水) 15:05:23 

    ごめんなさいドラッグストアじゃないけど無印のジェルクレンジング安いのにアイメイクとかもちゃんと落とせるのでいいです。

    +119

    -16

  • 19. 匿名 2017/12/13(水) 15:05:33 

    マナラとスキンビルって結構ちがうもの?
    内容は同じ感じだけど値段大分違うよね

    +1

    -3

  • 20. 匿名 2017/12/13(水) 15:05:44 

    コスメデコルテの黄色いの

    +1

    -17

  • 21. 匿名 2017/12/13(水) 15:05:59 

    無印。
    よく落ちるし肌に優しい。
    ジェルクレンジングのオススメ!

    +138

    -32

  • 22. 匿名 2017/12/13(水) 15:07:25 

    温感ジェルクレンジング、手が冷たすぎるのか全く温かくならない。
    はじめに手を温め、水気を拭き取った手にジェルを出してプレスして温めてから顔でクルクルしてるのに…。

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2017/12/13(水) 15:08:17 

    ビオレの緑のやつ
    濃いメイクもすぐ落ちるし洗い上がりも突っ張らないから気に入ってる

    +69

    -6

  • 24. 匿名 2017/12/13(水) 15:08:27 

    長いことキュレル使ってる。特に不満はない

    +16

    -5

  • 25. 匿名 2017/12/13(水) 15:08:54 

    もうずっと、ちふれのクレンジングジェルを使ってるけど、乾燥肌にジェルはあまりよろしく無いっていう記事を見たから、ミルククレンジングに変える予定だけど、コスパはいいです。
    ジェルクレンジングのオススメ!

    +32

    -5

  • 26. 匿名 2017/12/13(水) 15:09:31 

    無印のジェルクレンジング使ってたけど最近ピリピリしてきたからサンタマルシェのこれ気になってる
    使ってる人いますか?
    ジェルクレンジングのオススメ!

    +41

    -13

  • 27. 匿名 2017/12/13(水) 15:14:58 

    マツキヨの安いし結構良かったですよ!
    ジェルクレンジングのオススメ!

    +23

    -11

  • 28. 匿名 2017/12/13(水) 15:17:00 

    >>26


    私使ってるー!可もなく不可もなくって感じ。
    W洗顔不要って書いてあるけど、なんとなくスッキリしない気がして洗っちゃう。

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2017/12/13(水) 15:19:08 

    松山油脂の。
    ジェルクレンジングのオススメ!

    +71

    -6

  • 30. 匿名 2017/12/13(水) 15:27:18 

    無印よく落ちるし匂いが大好きだけどだんだん乾燥するようになった

    +17

    -1

  • 31. 匿名 2017/12/13(水) 15:27:49 

    >>28
    可もなく不可もなくかぁ
    コスパいいし買ってみようかな

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/13(水) 15:31:41 

    ちふれのジェルクレンジング、おすすめ!!
    落ちるし、詰め替えなら安いです。

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2017/12/13(水) 15:31:55 

    色々使ってみて、キュレルのはまあまあ良かったと思う。洗い流した後の乾燥がないのが良かった。今使ってるオードムーゲのは乾燥する

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/13(水) 15:32:34 

    >>5これ、全く落ちない。
    ファンデもアイメイクも‥

    買ったのが小さい方でよかった(´._.`)

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/13(水) 15:32:55 

    無印のを長年使ってたけど、乾燥が気になってクチコミのいいキュレルやシンデレラタイムを使って見たけどイマイチ。特にメイクが濃いわけじゃないと思うけど、二つともメイクが落ち切ってるのか不安になった。ちなみにシンデレラタイムは目に入ると激痛。コスパや手に入りやすい点も考慮すると無印かなあ
    ジェルクレンジングのオススメ!

    +8

    -3

  • 36. 匿名 2017/12/13(水) 15:44:47 

    主です!
    皆さんオススメ色々教えて下さりありがとうございます(^^)

    >>12 さん
    そうなんですね〜
    面倒臭がりなので、じっくりマッサージが続かなそう、、
    ありがとうございます!

    >>29 さんが載せてるやつも、気になってました!
    洗い上がりはどんな感じですか?
    しっとりします??

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2017/12/13(水) 15:46:39 

    一番なのは自分の肌が荒れないことだよね

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/13(水) 15:49:23 

    これ。ドラッグストアで何となく気になって買ってみたらすごくよかったよ
    香りもいいし、洗い上りがスッキリして肌がサラサラになった
    ジェルクレンジングのオススメ!

    +48

    -1

  • 39. 匿名 2017/12/13(水) 15:50:01 

    >>29
    これ気になるなぁ

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/13(水) 16:03:07 

    アルージェ モイスト クレンジング ミルクジェル
    ドラッグストアにあったり無かったりお店による
    使い心地はなかなか良いと思う
    つるつるになって今の所ニキビトラブルは無し
    ちなみにインナードライの敏感肌です

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/13(水) 16:03:37 

    ジェルクレンジングのオススメ!

    +19

    -5

  • 42. 匿名 2017/12/13(水) 16:08:29 

    >>22
    温感ジェルって水分に反応して温かくなるんじゃなかったかな?お風呂でやると凄い熱くなるよ。

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/13(水) 16:40:31 

    松山油脂のもあったかくなるんだったよね?濃いメイクしてた時買ったことがあって、あんまり落ちが良くなかったような?だけどしっとりして全く乾燥しなかった。今は超適当な薄いメイクだからまた買ってみようかな!

    それからAHAとかフルーツ酸?みたいなやつは常用するの良くないみたい。角質をじわじわ溶かしてつるつるに見せるから将来的に危ないみたいのをがるちゃんで見たような。。
    緑のサンタマルシェの使ってたけど怖くなって自分に合うもの探し中です。

    +30

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/13(水) 16:47:00 

    確かにAHAのやつは長く使うと肌のバリア機能が壊れる気がする…
    学生時代ずっとAHAの石鹸使ってたけど今皮膚科にかかるほどのトラブル抱えた肌になっちゃった

    +37

    -2

  • 45. 匿名 2017/12/13(水) 17:15:25 

    ビフェスタのジェルクレンジングはやめたほうがいい!!
    全然メイク落ちない、、、

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2017/12/13(水) 17:34:11 

    コーセーおすすめだよ!500円ぐらいだし、美白のはくすみが取れる。初めて使った時に、顔が白くなったよ!日本製だし。

    +11

    -4

  • 47. 匿名 2017/12/13(水) 17:35:26 

    AHAは私はつるんとならずに逆にお肌が硬くなったよ…

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/13(水) 18:47:38 

    旅行先で急遽ファンケルの買ったけど綺麗に落ちたよー!

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/13(水) 20:09:27 

    コスメに力をいれてるドラッグストアなら取り扱いあるかな?
    ドクターシーラボのホットピールクレンジングゲル おすすめです!!

    よくおちるし、洗い流したあとの肌がつるつるでふっくらします!
    大げさかもしれないですが、本当に良くておすすめ!!
    ジェルクレンジングのオススメ!

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/13(水) 20:47:03 

    これ評価高くないけど私は合ってました!少ない量でもジェルが密着するので肌をこすらず本当に撫でるように落とせてマスカラ、アイラインもちゃんと落ちてダブル洗顔不要で洗い上がりしっとりします。
    ジェルクレンジングのオススメ!

    +23

    -3

  • 51. 匿名 2017/12/13(水) 20:54:26 

    ドラッグストアでこれ見かけて気になってる!
    使った事ある方います?
    ジェルクレンジングのオススメ!

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/13(水) 22:48:58 

    ラフラのクレンジング
    温かくじわーっと広がるのが好きでずっとリピートしてます!洗顔も不要
    ジェルクレンジングのオススメ!

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/13(水) 22:56:36 

    無印のエイジングケアラインのジェル

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2017/12/13(水) 23:23:26 

    >>51
    ニキビひどい時に使ってたよ
    しっかり落ちるし、つっぱらなかった
    リピはしてないけど

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/13(水) 23:34:46 

    ドラッグストアじゃなく、ドン・キホーテのプライベートブランド品ですが、このクレンジングジェルはずっと愛用してます。
    とくにトラブルもなく、安いので大量に使えるし、よく落ちますよ。
    コスパもいいと思います。
    ジェルクレンジングのオススメ!

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/13(水) 23:35:13 

    ファンケルのオススメです
    洗い上がりさっぱりだけどツッパらない。
    かといってぬるぬるも残らないです
    テクチャーは固めかな?

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/13(水) 23:44:42 

    ごめんなさいドラッグストアじゃ買えないんですけど、はしかた化粧品のジェルクレンジングおすすめです!
    リキッドでもスッキリ落ちるしつっぱらないし何より安い!

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2017/12/14(木) 00:27:24 

    主です!
    皆さんありがとうございます(^^)
    ホットクレンジング使用してる方も結構いるんですね!

    >>57 さんの気になって検索したら、本当安いしシンプルで良さそう!

    皆さんがオススメして下さった物を、明日見に行ってみます!

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/14(木) 01:40:30 

    >>26
    香りはとてもいい
    目に入ると物凄く痛い
    クレンジング力も弱い

    よって私はリピートしませんでした

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/14(木) 01:42:53 

    ポール&ジョーとイプサのクレンジングジェルが気になります
    どなたかの感想を是非聞きたいです

    +1

    -5

  • 61. 匿名 2017/12/14(木) 08:19:07 

    デュプレール
    ジェルクレンジングのオススメ!

    +5

    -3

  • 62. 匿名 2017/12/14(木) 09:08:25 

    シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル
    敏感肌タイプ、高保湿タイプ、ニキビ肌タイプの3つがあって私は敏感肌タイプを使っています
    濃いメイクも完璧に落とせるし、冬場でも突っ張らないのでオススメ
    ジェルクレンジングのオススメ!

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2017/12/14(木) 12:26:14 

    >>22
    温感はグリセリンが水分と反応して起こるんだけど、グリセリン自体に吸水性があるからボトルの中身の水分(他の原料)ですでに反応しちゃってるのかも

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/14(木) 14:25:03 

    marks&web
    ジェルクレンジングのオススメ!

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/14(木) 14:49:32 

    ごめんなさい、ドラッグストアじゃないんですが
    クレパシーのジェルクレンジングがとても使いやすくてリピートしてます!
    BBクリームの時のみですが、落ちもいいですし、乾燥しないです。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/14(木) 19:33:33 

    ジェルクレンジングのオススメ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。