ガールズちゃんねる

ダレノガレ明美 「コンプレックス」な茶色の裸眼を公開

196コメント2014/06/03(火) 05:15

  • 1. 匿名 2014/06/01(日) 12:22:16 




    みんなに好評な裸眼…
    私は茶色なのがコンプレックス…
    ん〜人間無いものをほしがるんだろうね!


    ダレノガレ明美 「コンプレックス」な茶色の裸眼を公開 - Ameba News [アメーバニュース]
    ダレノガレ明美 「コンプレックス」な茶色の裸眼を公開 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

     タレントのダレノガレ明美(23)が裸眼の顔をツイッターで公開した。ダレノガレは「みんなに好評な裸眼…」とTwitterに写真をアップ。  一方で「私は茶色なのがコンプレックス…」と瞳の色が明るい茶色であることをあまり気に入っていないことを明らかにした。しかしツイートの最後には「ん〜人間無いものをほしがるんだろうね!」と明るくまとめている。  これを見たファンからは「全然自信持っていいと思います」と励ます声や、コンプレックス解消法をアドバイスするコメントも。1500件以上のお気に入り登録がされており、ネット上で拡散しているようだ。

    +55

    -260

  • 2. 匿名 2014/06/01(日) 12:25:15 

    裸眼はかなり茶色いんだね!

    +894

    -6

  • 3. 匿名 2014/06/01(日) 12:25:39 

    この顔で黒い方がおかしい

    +1044

    -14

  • 4. 匿名 2014/06/01(日) 12:25:40 

    興味がない

    +368

    -87

  • 5. 匿名 2014/06/01(日) 12:25:44 

    いいじゃん

    +375

    -6

  • 6. 匿名 2014/06/01(日) 12:25:44 

    素敵だと思うけどね!

    +691

    -5

  • 7. 匿名 2014/06/01(日) 12:25:48 

    え~コンプレックスなんだ キレイで羨ましい

    +700

    -11

  • 8. 匿名 2014/06/01(日) 12:25:58 

    というか綺麗な顔してるなあ(´・ω・`)

    +808

    -19

  • 9. 匿名 2014/06/01(日) 12:26:08 

    コンプレックスになるの?

    +184

    -17

  • 10. 匿名 2014/06/01(日) 12:26:14 

    わたしも色素が薄いからちょっと瞳がちょっと茶色がかってる
    別にコンプレックスではないんだけど
    夏のアスファルトの照り返しが、
    目を開けていられないほど痛いのが不便だわ

    +714

    -20

  • 11. 匿名 2014/06/01(日) 12:26:23 

    どっちでもかわいーからいんじゃないかな?

    無い物ねだりだよー。ほんと。

    +277

    -8

  • 12. 匿名 2014/06/01(日) 12:26:36 

    私も茶色いけど、集合写真とかで目力無くて嫌だ〜

    +247

    -14

  • 13. 匿名 2014/06/01(日) 12:26:46 

    言われてみればいつもは黒コンしてるね

    +560

    -7

  • 14. 匿名 2014/06/01(日) 12:26:46 

    みせるってことはそこまでコンプレックスに思ってないと思う
    自分のコンプレックスは見せたくないでしょ、普通

    +807

    -60

  • 15. 匿名 2014/06/01(日) 12:26:51 

    なんでコンプレックス?
    可愛いけど、黒目より外人っぽくなるね

    +297

    -4

  • 16. 匿名 2014/06/01(日) 12:27:10 

    自信満々にしか見えないよ♪

    +531

    -55

  • 17. 匿名 2014/06/01(日) 12:27:32 

    コンプレックスって人に話せないから、コンプレックスなんじゃないの?

    +354

    -39

  • 18. 匿名 2014/06/01(日) 12:27:32 

    ないものねだりの気持ちはわかる

    +145

    -4

  • 19. 匿名 2014/06/01(日) 12:27:45 

    羨ましいコンプレックス〜☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

    +62

    -10

  • 20. 匿名 2014/06/01(日) 12:27:46 

    私はあなたの顔が羨ましいよ。
    美人じゃないか。

    +356

    -10

  • 21. 匿名 2014/06/01(日) 12:27:49 

    コンプレックスでもなんでもない
    『裸眼でもカワイイよ』待ちでしょww

    +401

    -38

  • 22. 匿名 2014/06/01(日) 12:28:20 

    裸眼は黒いローラとは逆のパターンだね

    +624

    -19

  • 23. 匿名 2014/06/01(日) 12:28:52 

    むしろ黒コンが不自然で勿体無い

    +413

    -5

  • 24. 匿名 2014/06/01(日) 12:29:02 

    少し自慢に聞こえてしまった私は汚れてる

    +401

    -21

  • 25. 匿名 2014/06/01(日) 12:29:02 

    10
    12
    出た出た!
    私も~って言い出すやつ絶対いると思った!
    画像はってから言え( ・∇・)

    +72

    -157

  • 26. 匿名 2014/06/01(日) 12:29:08 

    デカすぎる黒のカラコンしてるほうが目が死んでて怖いと思う

    +365

    -7

  • 27. 匿名 2014/06/01(日) 12:30:30 

    外国人はアジア人の黒目や黒髪が神秘的って羨ましがるらしいけど、同じ感覚なのかな?ホントないものねだりだね(^o^;)

    +208

    -9

  • 28. 匿名 2014/06/01(日) 12:30:31 

    ハーフの子なんかはそれでイジメられたりするからそれなりに悩むのかもね。

    +230

    -5

  • 29. 匿名 2014/06/01(日) 12:30:35 

    素敵な目の色だね
    黒コンなんて捨てちゃえよ

    +211

    -6

  • 30. 匿名 2014/06/01(日) 12:30:48 

    パーマもかかりにくい髪の毛が超ストレートの子はクセッ毛の子を羨ましがるし
    その逆もある。自分にないものってほしくなるよね

    +318

    -1

  • 31. 匿名 2014/06/01(日) 12:31:52 

    この子って日本で育ったんだっけ?
    外国人顔の子はまわりの皆と違うっていうので小さい頃はコンプレックスに感じる子も多いみたい

    +179

    -2

  • 32. 匿名 2014/06/01(日) 12:31:56 

    純日本人で髪の毛も漆黒だね!と言われるくらい真っ黒だけど、目だけはダレノガレと同じ。

    目も黒がよかったな。目だけがハーフみたいでコンプレックス。

    黒目がちな子が羨ましい。

    +28

    -76

  • 33. 匿名 2014/06/01(日) 12:32:01 

    みんなに好評な裸眼…
    私は茶色なのがコンプレックス…
    ん〜人間無いものをほしがるんだろうね!


    ちゃっかり「みんなに好評な」って書いてからのドヤ顔!
    コンプレックスは嘘だね 笑
    ダレノガレ明美 「コンプレックス」な茶色の裸眼を公開

    +405

    -77

  • 34. 匿名 2014/06/01(日) 12:32:13 

    この子は本当にハーフだったのね 笑

    +92

    -4

  • 35. 匿名 2014/06/01(日) 12:32:21 

    この人の顔に違和感あったけど、茶の瞳なら自然で綺麗だよね。

    +114

    -2

  • 36. 匿名 2014/06/01(日) 12:33:42 

    裸眼のほうがカワイイ

    +550

    -9

  • 37. 匿名 2014/06/01(日) 12:34:09 

    そんな茶色かな?明るいとこれくらい茶色くなるよ。

    +84

    -39

  • 38. 匿名 2014/06/01(日) 12:35:01 

    身長
    オッパイは聞いたことあるが目玉の色がコンプレックスとは

    奥菜恵みたいに片目かつ半分だけ黒目というのはなんとなくわかるが
    ダレノガレ明美 「コンプレックス」な茶色の裸眼を公開

    +242

    -15

  • 39. 匿名 2014/06/01(日) 12:35:02 

    さすがに本人も裸眼のほうが気に入ってたら普段から裸眼で活動するんじゃない?

    +142

    -7

  • 40. 匿名 2014/06/01(日) 12:35:40 

    V嵐に出たときこういう勘違い発言するから嫌い

    +146

    -68

  • 41. 匿名 2014/06/01(日) 12:37:00 

    コンプレックスなんて他人から見たら些細なことが多いからね
    皆さんコンプレックスってなんですか?
    皆さんコンプレックスってなんですか?girlschannel.net

    皆さんコンプレックスってなんですか?私は主に三つあります: ①顔が長い ②体重(かなりデブです) ③腕・足の太さ 他に何がありますか

    +55

    -3

  • 42. 匿名 2014/06/01(日) 12:37:01 

    コンプレックスだったらこんな顔して自撮りしないと思うけど?

    +119

    -17

  • 43. 匿名 2014/06/01(日) 12:37:07 

    ダレノガレって、日本人(アジア人)の血は1/4しか入っていない白人よりの人だから、それを考えたら瞳の色が茶色というのはよく分かる。

    でも、ダレノガレからしたら、日本で育った日本人という意識が強く、逆に白人よりの外見に対するコンプレックスが強いのではと感じる。日本人からしたら贅沢な悩みに思うけど。

    +259

    -8

  • 44. 匿名 2014/06/01(日) 12:40:10 

    やっぱり裸眼の方が顔立ちに合ってる気がする。

    +90

    -5

  • 45. 匿名 2014/06/01(日) 12:40:24 

    意外に頭はよさそう

    +16

    -35

  • 46. 匿名 2014/06/01(日) 12:40:26 

    32さん
    黒目がちって瞳の大きい目とか黒目が大きく見える目のことで
    瞳の色が黒いって意味じゃないよ
    知ってたらごめんなさい

    +94

    -2

  • 47. 匿名 2014/06/01(日) 12:43:32 

    顔は美人だけどモデルにしてはスタイル微妙だね

    +261

    -16

  • 48. 匿名 2014/06/01(日) 12:44:02 

    顔だけ羨ましい。笑
    黙っていれば本当に美人さん。

    +163

    -8

  • 49. 匿名 2014/06/01(日) 12:45:15 

    ダレノガレと違うイタリアとのハーフである加藤ローサが以前TV番組で「ハーフだけど日本人よりの顔ですね」とインタビュアーにいわれたとき、「そういわれるのがとても嬉しい」と話していた。

    やはり、日本で日本人と共に育ったハーフとかって、これが本音じゃないかと思う。
    逆に、欧米で育ったハーフであれば逆だと思うけど。

    +231

    -4

  • 50. 匿名 2014/06/01(日) 12:45:59 

    コンプレックスだったらわざわざキメ顔で写メあげないでしょw

    +51

    -21

  • 51. 匿名 2014/06/01(日) 12:46:00 

    誰の彼チャンはほとんど白人にしか見えないので茶色でいなさい

    +8

    -10

  • 52. 匿名 2014/06/01(日) 12:46:58 

    私も色素薄い茶色い目だけど、茶色ってそんなダメなの( ;∀;)?

    +4

    -21

  • 53. 匿名 2014/06/01(日) 12:47:56 

    うん、この子は黙ってれば本当に美人だと思う。
    黒いカラコンしてない方がずっと自然で綺麗だよー

    +70

    -4

  • 54. 匿名 2014/06/01(日) 12:50:37 

    >25
    10でも12でもないけど、画像貼ってから言えって、日本人に茶色の目がいる事が信じられないの??意味不明なんだけど、結構そこら中にいるよね。私の夫も茶色いし。

    +24

    -6

  • 55. 匿名 2014/06/01(日) 12:54:19 

    ダレノガレの兄って白人にしか見えないからね。

    ちなみに、ダレノガレ同様に日本人の血が1/4だけ入っている海外の有名人

    +81

    -3

  • 56. 匿名 2014/06/01(日) 12:55:38 

    私も黒目が薄い茶色だけど、他が純日本人な顔なもんでバランス悪くてwww

    特別コンプレックスと思った事はないけれど、眼科医に、色素が薄いと紫外線に弱いから気をつけてと言われる

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2014/06/01(日) 12:58:25 

    うちの旦那も平たい顔で地黒なのに目の色素だけは薄い。
    光に弱いみたい。自分は真っ黒だから確かに羨ましくなる

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2014/06/01(日) 13:00:31 

    顔整ってるのにコンプレックスとかいちいち嫌味な女。
    だから嫌われるんだよ

    +10

    -32

  • 59. 匿名 2014/06/01(日) 13:02:02 

    茶色い目の人って光に弱いのか!知らんかった…。
    色素が薄いから??

    +44

    -2

  • 60. 匿名 2014/06/01(日) 13:03:16 

    コンプレックスならテレビ出んなよ

    +6

    -23

  • 61. 匿名 2014/06/01(日) 13:06:37 

    この子はどうかわからないけど、コンプレックスをチャームポイントにしようと努力してる人も中にはいるよね。
    開き直るしかない…って感じで。

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/01(日) 13:06:55 

    板野ともちんの八重歯といい実はチャームポイントなんでしょ?w

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2014/06/01(日) 13:07:03 

    コンプレックスなら公に出したくないはず。自慢したいだけでしょ?

    +14

    -10

  • 64. 匿名 2014/06/01(日) 13:08:08 

    ん〜人間無い物を欲しがるんだろうね⬅︎なんか、笑ったwww

    +15

    -2

  • 65. 匿名 2014/06/01(日) 13:08:54 

    小さいときに目が茶色だといじめられたんだろうなーじゃなきゃコンプレックスどころか自慢になるはず!!

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/01(日) 13:09:29 

    64
    なんかコメントミサワっぽいよねww

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/01(日) 13:11:04 

    一般的な日本人からしたら贅沢な悩みに聞こえることも本人からしたらコンプレックスに感じることは幾らでもあるもの。

    例えば、私の友人に肌が非常に白い日本育ちハーフがいるけど、その白い肌が長年コンプレックスだったと話していたよ。周りの日本人の友人達と違うということで。

    結局、コンプレックスって、自分が周りと違うというところから抱くことが多いので、ダレノガレの今回の話しもよく理解できる。

    +57

    -3

  • 68. 匿名 2014/06/01(日) 13:12:20 

    カラコンなしの方が
    可愛いと思った私は
    もうおばさんなのかな。。

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2014/06/01(日) 13:14:33 

    この人といいリアディゾンといい
    変なカラコンすると魅力無いよね
    ローラは逆だけど

    +61

    -3

  • 70. 匿名 2014/06/01(日) 13:17:40 

    裸眼が茶色の人好きだけどなぁ。なんか透きとおってて透明感ある。広末涼子とかもいいなぁって思う。

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2014/06/01(日) 13:21:01 

    コンプレックスなんてこういった匿名の所でしか書けないわ・・・

    +5

    -3

  • 72. 匿名 2014/06/01(日) 13:24:46 

    きっとダレノガレも子供のときに「ガイジン」とかいわれてからかわれたり、いじめたれたりした経験が少なからずあるだろうから、それを考えたら外人のような外見にコンプレックスを抱くのはまったくふしぎではない。

    +68

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/01(日) 13:26:53 

    この人好きだったけど、だんだん嫌いになってきた。なんか癇に障る。コンプレックスとか言って一々キメ顔だし。可愛いのは認めるけど嫌い。

    +13

    -20

  • 74. 匿名 2014/06/01(日) 13:30:21 

    はいはいかわいいかわいい

    +16

    -14

  • 75. 匿名 2014/06/01(日) 13:31:42 

    子供の頃はコンプレックスでも大人になれば逆に褒められるから言えるんだろ
    足の長い人が子供の頃キリンみたいだとからかわれて大人になって私足長いんですヤダナーっていうか?

    +18

    -4

  • 76. 匿名 2014/06/01(日) 13:32:18 

    裸眼だともっと美人じゃん∑(゚Д゚)勿体無い!

    +51

    -1

  • 77. 匿名 2014/06/01(日) 13:33:19 

    茶色い髪や瞳は黒に比べてボヤけるから。
    北欧の人でも、小顔に見える効果を狙って、黒髪にしている人いるよ。
    顔が整っていれば、黒い瞳は魅力的なんだと思う。

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2014/06/01(日) 13:34:18 

    そんなことないよ!かわいいよ!
    って言ってほしいだけでしょ。

    +14

    -10

  • 79. 匿名 2014/06/01(日) 13:34:19 

    コンプレックスといってもいろんなレベルがあるよ。
    公表して開き直れるレベルのこともあれば、誰にも言えないようなこともあるといった具合に。

    私の大学時代の友人で身長が170Cmある子がいるけど、一般の女性からするとスタイルがいいということで羨ましがられるけど、当人からすると小さい頃から背が高いことがコンプレックスだったらしい。
    こういう話しってよく聞くけど。

    +32

    -3

  • 80. 匿名 2014/06/01(日) 13:38:38 

    要は褒められる場合の方が多いけどたまに悪く言われますってレベルでしょ
    この人が例えばケツ顎だったとして絶対言わないと思う
    この人が例えば乳輪がでかかったとして絶対言わないと思う

    +8

    -7

  • 81. 匿名 2014/06/01(日) 13:40:03 

    小さいときに目が茶色だといじめられたんだろうなーじゃなきゃコンプレックスどころか自慢になるはず!!

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2014/06/01(日) 13:45:27 

    私も小さい頃髪の毛が赤くてガイジン!!!といじめられていた過去があるから
    なんとなくダレノガレの言ってることがわかるかも。

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2014/06/01(日) 13:47:34 

    この子、目と目の間が狭いのが残念。
    だからあたし的には綺麗だと思わない。

    +10

    -16

  • 84. 匿名 2014/06/01(日) 13:47:57 

    本当にコンプレックスあったら、人前に出る仕事
    堂々とできないから。
    芸能人がコンプレックスってすぐ言う人好きじゃない

    +8

    -8

  • 85. 匿名 2014/06/01(日) 13:48:15 

    顔に違和感あると思ってたら黒コンしてたのか。
    裸眼の方が自然でいいのに。

    ローラは100%黒目コンプレックスだと思うけど。
    ローラはカラコンが似合うから付けててほしい。

    +46

    -5

  • 86. 匿名 2014/06/01(日) 13:50:05 

    こういう時に本人に言いたい

    カラコンなんて似合わないし
    気持ち悪いから
    カラコンやめときな。

    +10

    -3

  • 87. 匿名 2014/06/01(日) 13:50:56 

    謎が解けた
    美人だけどちょっとだけくどいな~と思ってた理由はそれか
    ダレちゃん、見てたら裸眼の方がいいよ絶対

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2014/06/01(日) 13:55:32 

    一般の黒目で彫の浅い顔をしたアジア人からしたら羨ましいと思うことであっても、本人からしたらコンプレックスということは幾らでもあるだろ。
    特に日本の場合は欧米と違い、アジア人顔の人達が大多数を占めている国でもあるだけに、そういった容姿と異質な容姿をもちながら、普通に日本人として育った人であれば余計にだよ。

    今回の瞳の色の件にしても子供のときにはコンプレックスだったものの、ここ最近の傾向として異なる色の瞳に対する周りの評価や魅力が上がってきたこともあり、「昔はコンプレックスだったけど」ということで公表できるようになっただけのことだろ。

    +29

    -3

  • 89. 匿名 2014/06/01(日) 14:00:58 

    55の女性は誰ですか?

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/01(日) 14:05:54 

    コンプレックス主張している割には得意げなお顔。
    気に入られたいんだね。ちゃっかり(笑)

    +4

    -13

  • 91. 55 2014/06/01(日) 14:08:02 

    89
    バルバラ・モリというメキシコの女優、モデルです。
    父親が日系のウルグアイ人とのことです。

    barbara mori - Google 検索
    barbara mori - Google 検索www.google.co.jp

    barbara mori - Google 検索検索 画像 地図 Play YouTube ニュース Gmail ドライブ もっと見る ▼カレンダー翻訳書籍ショッピングBlogger写真動画さらにもっと »ウェブ履歴 | 設定 ▼ | ログイン検索設定 セーフサーチ: 中 ウェブ画像動画ニュ...

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/01(日) 14:10:58 

    目が茶色いくらいならまだ理解できる
    一目見れば分かるような特徴だし気にする人は気にするのかも

    玉木宏が「土踏まずがないのがコンプレックス」って言ってた時は
    えっ!?って思った

    +20

    -2

  • 93. 匿名 2014/06/01(日) 14:11:43 

    ハーフとか外人って子供の頃にいじめられた子多そう
    子供って人と違う人に悪い意味でも正直だから

    +11

    -2

  • 94. 匿名 2014/06/01(日) 14:15:11 

    別によくない?なんで嫌なの

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2014/06/01(日) 14:15:27 

    三白眼ぎみで、色素薄いとよけいに黒目が小さくみえるから
    少しでも黒目がちの可愛い目に詐欺ろうとしてる姑息さよ。

    +5

    -15

  • 96. 匿名 2014/06/01(日) 14:35:28 

    黙っていれば・・とにかくもの凄い美人でしょ

    +12

    -3

  • 97. 匿名 2014/06/01(日) 14:38:41 

    ローラって裸眼だと印象変わるね!!
    目が大きいせいか白目の割合が多い!

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2014/06/01(日) 14:45:18 

    確かに子供の頃は周りと違うって気にしちゃうかもね

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2014/06/01(日) 14:50:42 

    ローラはカラコン似合うって思う人多いんだね、私は少数派だけど白人には見えないし無理
    昔のゴクミみたいにエキゾチックな容姿生かして艶々の黒髪と小麦色の肌に黒く大きな目の方が美人さん
    ダレノガレも茶色が似合ってると思うなあ

    +15

    -4

  • 100. 匿名 2014/06/01(日) 14:50:59 

    腕太いな

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2014/06/01(日) 14:55:06 

    人が羨ましいと思ってても本人からすればコンプレックスってあると思う
    それをわざわざ可愛いっていっほしいんでしょ、性格悪いみたいにいってる人の方が性格悪く思える

    +27

    -8

  • 102. 匿名 2014/06/01(日) 14:55:56 

    25性格悪いねwwそこまで言わなくても良いんじゃないww

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2014/06/01(日) 14:58:20 

    一気に外国人にみえる。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2014/06/01(日) 15:13:46 

    顔がキレイなんだから黒でも茶色でも似合うしいいじゃない。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2014/06/01(日) 15:17:29 

    ※27
    それは一部のアジア人好きだけの意見じゃないかと

    海外の掲示板とかだとみんな同じような髪色・目の色だとちょっと退屈って意見が多い気がする
    知り合いのアメリカ人(碧眼)も冗談交じりだけどみんなブラウンの目でおもしろくないって言ってた
    海外だと洋服が目の色に合ってるね、とか褒めたりするから
    日本人の目は日本人的には薄い茶~黒まで思えるけど白人的にはブラウンで一緒くたらしい

    目の色書く欄にブラックって書いちゃいけないよ!って

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2014/06/01(日) 15:25:33 

    コンプレックスです!!!(キメ顔)なのがどうかと思うの

    +8

    -9

  • 107. 匿名 2014/06/01(日) 15:36:02 

    この顔でらいいじゃん!!
    私なんてもろ日本人顔でのこの色だもの。
    黒目に憧れるけどとにかく目が弱い。
    カラコンもつけるとすごく変われるけど
    痛くなって諦めた!!
    自然の色で頑張る(笑)

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2014/06/01(日) 15:36:09 

    101
    正にその通りだと私も思います。
    嫉妬の裏返しなのか分からないけど、捻くれているとしか感じないですね。
    大人になった今でこそ憧れられるようにもなった、冨永愛さんなんかも背の高さや手足の長さがずっとコンプレックスだったらしいですしね。

    +13

    -3

  • 109. 匿名 2014/06/01(日) 15:38:37 

    言えるコンプは序の口
    したたかやな~こいつ(笑)

    いぼ痔ですとか言ったら尊敬するけど

    +5

    -13

  • 110. 匿名 2014/06/01(日) 15:45:26 

    ダレノガレより白人の血が薄いハーフでも希に以下のような目の色、外見の人がいるのが現実。
    (中国とイスラエルのハーフのスーパーモデル)



    +16

    -6

  • 111. 匿名 2014/06/01(日) 15:49:43 

    こんな自撮りしてる時点でコンプレックスでもない。。

    +16

    -7

  • 112. 匿名 2014/06/01(日) 15:52:46 

    むしろ裸眼の方が可愛いよ。
    可愛いというより、美人だね。羨ましい!

    +16

    -3

  • 113. 匿名 2014/06/01(日) 16:00:08 

    私も茶色で光に弱くて、カメラのフラッシュや夏の日差しが苦痛でしたが…

    羨ましいと言われることもあるし、兄弟の中で私だけおばあちゃんと同じ目の色なので今は好き

    +12

    -4

  • 114. 匿名 2014/06/01(日) 16:08:47 

    ここの人らの自分話はどうでもいいのに。

    +12

    -6

  • 115. 匿名 2014/06/01(日) 16:10:12 

    75
    109
    性格悪すぎ

    +7

    -3

  • 116. りさ 2014/06/01(日) 16:25:29 

    私も茶色の瞳だけど、私はチャームポイントと思ってます。 ただ…外に出ると本当に眩しい…あと、写真だとほぼ目が赤目になるのが…(−_−;)

    +13

    -3

  • 117. 匿名 2014/06/01(日) 16:26:02 

    私も体質的にメラニン色素が少なく髪や目玉が白人の白さとは違うぼやけた?薄さです。
    だからなのか、ベッキーみたいな色素の顔がすごく苦手。小西真奈美さんや柴咲コウさんみたいに黒々した瞳の方がすごく綺麗に見えます。
    ないものねだりで、自分とは真逆の顔に憧れてしまいますね。

    +10

    -3

  • 118. 匿名 2014/06/01(日) 16:27:18 

    皆意地悪だね〜
    コンプレックスは嘘ですね♪とかレミ絵かい!
    じゃあ何で雑誌とかTVで毎回黒コン付けてるのσ(^_^;)
    綺麗な人のコンプレックスは嘘で
    親近感が湧く人間のコンプレックスは信じるって事?

    +24

    -8

  • 119. 匿名 2014/06/01(日) 16:30:40 

    誰にだってコンプレックスあるし
    必ずしも相手と自分のコンプレックスの価値観同じにならないでしょ
    ここのトピ妬み嫉み激しい

    +11

    -4

  • 120. 匿名 2014/06/01(日) 16:32:13 

    ダレノガレって太っていた時の写真も公開しているぞ。

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2014/06/01(日) 16:53:25 

    普通に茶色い目の色だね
    普通な事がコンプレックスだなんてありえない
    ミックスだと、この目の色は珍しくないし、日本人やアジア人にもこんな目の人はいる
    インドやアフガニスタンだと肌は黒いのにブルーやグリーンの目の人もいるし
    こんなノーマルな目がコンプレックスだなんて…

    +3

    -8

  • 122. 匿名 2014/06/01(日) 17:02:22 

    他人から見ての普通と自分の普通は同じじゃないじゃん

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2014/06/01(日) 17:04:50 

    私真っ黒で黒目大きいけどギョロっとして迫力ありすぎだと思う
    コンプレックスではないけど

    +2

    -5

  • 124. 匿名 2014/06/01(日) 17:06:06 

    綺麗な外国顔なんだから平たい顔族の日本人メイクやカラコンは合わないと思う!
    素材を生かして薄化粧にした方が良い

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2014/06/01(日) 17:07:49 

    こんな事をコンプに思うって事は視野が狭いって事だね
    日本は外国人少ないし、ミックスなのに同じミックスの友達持ってる人少ないんだろうね
    日本人自体が、同じ日本人の事もみんな黒髪に黒目だと思ってるし

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2014/06/01(日) 17:10:43 

    124
    黒コンは似合わない
    薄い色のカラコンなら似合いそう

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2014/06/01(日) 17:13:14 

    コンプレックスにみせかけた自慢でしょ…

    +10

    -6

  • 128. 匿名 2014/06/01(日) 17:32:20 

    私も子供のころから目の色が薄いねと周りがワイワイするのが、うっとおしかったけどコンプじゃない

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2014/06/01(日) 17:43:50 

    あたしも茶色いから黒い目のが目力あっていいなーって思う。美人で瞳が茶色ならいいけどさ、めっちゃ日本人顔なのに茶色いからぼやーっとした顔がよりぼやーっとする(つд`)
    免許の写真の時に裸眼なのにコラコンとってねーって言われるぐらいだし↓↓

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2014/06/01(日) 17:44:55 

    111さんのモデルさん超きれいですね
    見るからにコーカソイドのウイグル自治区の中国人とイスラエルのハーフっぽいので、例にはならないかな
    モンゴロイドの片親では劣勢遺伝の青い目や金髪のハーフは生まれないそうなのでもっと薄まらないと無理

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2014/06/01(日) 17:54:39 

    瞳のコンプレックスわかります
    私日本人ですが瞳が茶色いので
    黒髪が似合いません
    年齢的に明るい髪色はやめたいのですが

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2014/06/01(日) 17:56:57 

    嫌い…

    +2

    -5

  • 133. 匿名 2014/06/01(日) 17:59:37 

    わたしは目の色薄いけどコンプレックスにおもったことない。
    黒目もブルーの目もどんな目の色も綺麗だと思う

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2014/06/01(日) 18:01:46 

    当人じゃない赤の他人が、
    「本当にコンプレックスだったら見せない」
    「本当に気にしてたらふつう言えない」
    って本当に~なら普通○○しない、とか言ってるのよくみるけど、
    そんなの人によるとしか言いようがないと思う…
    あえて人に言うことで気にしないようにする人もいるし、
    ずっと隠していたい人もいるよ
    絶対気にしてない、性格悪いって決めつけるのよくない…

    +12

    -4

  • 135. 匿名 2014/06/01(日) 18:02:22 

    コンプレックスかあ。
    美人な人には縁がない言葉だよね。
    魅力に変わるんだもん。

    ああああああああうらやましい。

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2014/06/01(日) 18:25:04 

    この人口が悪いから嫌

    +4

    -4

  • 137. 匿名 2014/06/01(日) 18:40:49 

    からの、ドヤ顔!

    +3

    -3

  • 138. 匿名 2014/06/01(日) 19:01:51 

    そもそも凄い悩んでるくらいのコンプレックスある人は、人に自分のコンプレックス言わない。
    そこを指摘してる人は性格悪いって何で?
    コンプレックスって言ってるけど、実際は
    違うと思うけど。

    +6

    -4

  • 139. 匿名 2014/06/01(日) 19:08:07 

    私も茶眼!だけど、嫌だとは思った事ないけど。
    生粋の朝鮮人です。

    +2

    -9

  • 140. 匿名 2014/06/01(日) 19:26:25 

    ここの人達の目の話、まじで興味ないです。

    +7

    -5

  • 141. 匿名 2014/06/01(日) 19:28:27 

    私○○なので(笑)普段の生活でどんだけ話聞いて貰えないんだよ

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2014/06/01(日) 19:29:59 

    恐らくコンプレックスの意味理解してない…。コンプレックスって言った後に堂々と決め顔の写メ載せるかね。

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2014/06/01(日) 19:36:05 

    写メ撮るレベルは本当のコンプレックスではない。

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2014/06/01(日) 19:36:24 

    何か茶色のが優しく見える気がします。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2014/06/01(日) 19:53:26 

    外国人顔でありながら、平面的なアジア人顔に囲まれて育った人間の悩みとか思いを知らないくせに好き勝手なことをいってるオバハンがいるみたいだな。嫉妬?(笑)

    +3

    -7

  • 146. 匿名 2014/06/01(日) 20:03:30 

    イイね!!!!

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2014/06/01(日) 20:06:09 

    1の画像、上が黒コンで舌が裸眼?
    どっちも綺麗じゃないか。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2014/06/01(日) 20:20:56 

    いちいちコンプレックスとか言わなくていいから~
    綺麗って言ってもらいたいんでしょ?
    芸能人が素っぴんでごめん!とか言ってblogにのせるのと同じ感じ

    +7

    -6

  • 149. 匿名 2014/06/01(日) 20:33:37 

    本当の本当にコンプレックスだったら、絶対に自分から話題にはしない。

    マジで悩んでたら言葉にするのはもちろん、写メなんて撮らない。

    実際に私はブスだから自撮りも友達と一緒に撮るのも、残る物は撮りたくないもの。

    +6

    -3

  • 150. 匿名 2014/06/01(日) 20:42:12 

    菜々緒と同じだね。
    不満だらけの体、私ブスだよ、とか。絶対思ってないだろうっていう。
    しかも綺麗だよって言われるの待ちっていう。

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2014/06/01(日) 21:34:30 

    【衝撃画像】白人が韓国男に憧れて整形した結果wwwwwwwwwwww|保守速報
    【衝撃画像】白人が韓国男に憧れて整形した結果wwwwwwwwwwww|保守速報hosyusokuhou.jp

    2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。


    ブラジル人が韓国人になりたがるようにコンプレックスは他人にはわからない

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2014/06/01(日) 21:40:29 

    ダレノガレは思いっきりハーフ顔だから茶色眼は全然違和感ないけど、
    日本顔で色素が薄い茶色眼の人と話す時は
    引き込まれるように眼を見てしまう。
    良い意味で。

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2014/06/01(日) 21:52:05 

    人に言えて見せられる程度のコンプレックス
    ええーっ、かわいいのにー待ち

    +4

    -2

  • 154. 匿名希望 2014/06/01(日) 22:01:15 

    10さん > 同じ光を浴びても、アジア人や黒人の瞳より、色素の薄い
    白人の茶色や青い瞳の方がずっとまぶしく感じられるんですよね。
    だから、白人にはサングラスをかけている人が多いと。

    私も先日、海外旅行から帰ってきたところ住み慣れた街の明かり全般が
    妙にまぶしく感じられて(今はもうなじみましたが)、きっと日本に
    住む白人には日本の街はこういう風に見えているんだろうなぁ、茶色
    や青色の瞳って綺麗だけど不便な一面もあるんだなぁと思いました。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2014/06/01(日) 22:34:29 

    40嵐オタ落ち着け

    +1

    -2

  • 156. 匿名 2014/06/01(日) 22:49:21 

    茶色い瞳(薄い茶色も)はどの人種にも多い色だし、茶色い瞳がコンプレックスなんて海外で言ったら、「は?」だし、こういう話は日本でしか通用しないと思う

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2014/06/01(日) 23:22:57 

    すっごい綺麗!!カラコンわざわざしなくてもいいのに。コンプレックス全く感じる事ない顔なのに。自信もっていい、素晴らしいルックス。

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2014/06/01(日) 23:31:59 

    93 子供がミックスなんだけど、苛める奴等って大人になると調子よく気持ち悪いぐらい媚びてくるのもいるからね。世界中色んな血が混ざりあってるのにね。日本は特に島国だから仕方なくはないけどさ、容姿が少しでも違うと排除したがる傾向がある。

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2014/06/01(日) 23:50:38 

    誰にだってコンプレックスの1つや2つあるでしょ
    自慢とか嘘とかどんだけ僻んでるの(笑)

    +5

    -2

  • 160. つ 2014/06/01(日) 23:52:12 

    だからなんだw
    どう考えても私、裸眼でもかわいいでしょ?
    って言ってるみたいよ!撮り方考えたら。

    +5

    -2

  • 161. 匿名 2014/06/01(日) 23:57:23 

    158
    苛めるのは無知から
    大人になってチヤホヤしてきるのはメディアの洗脳から

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2014/06/02(月) 00:06:13 

    すぐ嫉妬って言う人それしか言葉知らないの?

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2014/06/02(月) 00:09:27 

    >>25に言われたくないから貼っとく。

    私は純血な日本人だけど、瞳は茶色。
    兄にすらたまにお前今日カラコン入れてる?と言われる。
    コンプレックスって程でも無いけど、クリッとした人形のような黒い瞳に憧れるな〜!
    可愛い系の服も黒くて大きい瞳の方が似合うと思う。
    だから黒コンが流行ったんだよね?

    ダレノガレは、ハーフで美人だから裸眼でいいと思う♪ってか裸眼の方が目に違和感無くて素敵♪
    ダレノガレ明美 「コンプレックス」な茶色の裸眼を公開

    +6

    -2

  • 164. 匿名 2014/06/02(月) 00:17:54 

    私もハーフですが、幼稚園の頃友達に「目と髪茶色いから一緒に遊ばない」と言われたらしく、母親に泣きついたという話を聞きました。小学生のときにも皆と違うことで一部の男子から弄られたりしているうちに、コンプレックスになっていました。大人になった今では、それも自分の一部として好きになりましたが、今だに「地毛?」とか「鼻高い!」とか「目茶色いね」って言われたりすると昔を思い出します。勝手な被害妄想ですが、人種が違うって言われてる気がします。私は日本で育った日本人なのに、って!(笑)

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2014/06/02(月) 00:27:03 

    ハーフですが、私も外人ぽくなるのが嫌で昔黒っぽいカラコンしてました
    外人ぽいってゆーのが自分の中ではすごいコンプレックスでどうしたら日本人ぽい顔になるのか研究したりしてました!

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2014/06/02(月) 00:33:28 

    164 さん、容姿が異なっても日本で生まれ育ち日本人なんだから堂々としてください。アイデンティティに悩む事もあるかもしれないけど、誇りをもってください。子供がミックスなので子供自身悩む事もあるかもしれませんが貴女と同じように日本で生まれ育つので私自身も強く優しく人の痛みが解る子に育てていきたいです。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2014/06/02(月) 01:14:46 

    美人って意見が多いんだね。
    キャンメイクの広告で初めて見たときから、美人だと一度も思ったことがない。
    性格が顔に出ている。

    +2

    -3

  • 168. 匿名 2014/06/02(月) 01:16:22 

    私も目が茶色いことが嫌です。
    アイラインやマスカラをしても茶色い瞳のせいで化粧が浮いてしまうように見えて、いつも納得いきません。
    写真も昔から赤目になったりすることがあって嫌な意味で目立ってしまうのが嫌でした。

    茶色い瞳の人からしたら黒い瞳の人が本当に羨ましいです!それを他の人に嫌味と言われるのは私からしたら悔しいです!!

    +4

    -3

  • 169. 匿名 2014/06/02(月) 01:20:58 

    166 さん、 ありがとうございます。
    日本には外国人やミックスがたくさんいるのに、まだ日本は非純日本人にフレンドリーじゃないので(笑)生きにくいですよね。
    日本は本当に素敵な国で、誇りなのに、唯一そこが残念です。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2014/06/02(月) 01:37:45 

    好きな人居たらごめんね。

    ものすごい美人なのに、なんでこんなに下品な感じがするんだろう
    初めてTVで見たときはこの人まだTV慣れしてなかったからか、あまり話さなくて、「誰この美人⁉︎」ってスマホでググッた程魅力的に思ったのに

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2014/06/02(月) 01:44:35 

    私もカラコンしてるのかと
    聞かれるくらい目が茶色いけど
    黒髪と黒い瞳に憧れる

    黒い瞳の子って目が大きくて
    まつ毛も長い子が多い
    目が潤んでいて可愛いし

    日本人って程度の差はあっても
    ほとんどの人は真っ黒じゃない
    黒コンが流行ったのも
    黒い瞳に憧れてる人が
    多い証拠じゃないかな

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2014/06/02(月) 02:07:22 

    かまってちゃんの
    自慢にしかきこえない。

    +5

    -3

  • 173. 匿名 2014/06/02(月) 02:24:25 

    同じだ、私も緑がかった茶色で

    ハーフですか?カラコンですか?と

    聞かれるのが嫌で黒コンしてます。

    その会話のやり取りが面倒で。。

    +2

    -2

  • 174. 匿名 2014/06/02(月) 03:04:27 

    てか、なんで頬に手添えてんの?

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2014/06/02(月) 03:09:23 

    裸眼のほうがナチュラルで好きかも!!
    私も茶色で悩んだ事は無かったけど、中学の時いきなり友達に綺麗な目だねって言われてビックリした。
    チャームポイントなんてないけど、絞り出すと友達に言われた言葉を思い出す。
    でも、日差しが強いと頭痛くなるし眩しくて困る。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2014/06/02(月) 05:35:37 

    当たり前だけど、こっちの方が自然でいいよ!
    知り合いにこんな風に色素薄い人(純日本人)いるけど、眩しくて目痛くなるみたいだね。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2014/06/02(月) 05:45:15 

    私も茶色い。
    遺伝だから兄弟みんな茶色いけど、いいとも悪いとも思わない。
    自然が一番だと思ってるからカラコンもしない。
    黒コンって正直気持ち悪いよ。

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2014/06/02(月) 07:33:43 

    163さん
    黒目大きくない?羨ましい!綺麗!美人っぽい!ディファインかわらなさそう。私はカラコン必須。ダレノガレは黒目小さいのがコンプレックスなんじゃないかなぁ??

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2014/06/02(月) 07:48:13 

    このドヤ顔でコンプレックスって言われてもね・・・

    +4

    -2

  • 180. 匿名 2014/06/02(月) 07:48:41 

    パスポート見ればわかるけど、殆どの日本人の目の色は「ダークブラウン」だよ。
    別に茶色の目は珍しくないから。
    ブラック・アイは黒人だよ。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2014/06/02(月) 08:22:38 

    あたしなんてハーフでもないのに生まれつき鮮やかなグリーンだよ…
    素敵っていわれるけどやっぱ瞳の色の事に触れられたくない
    カラコン訂正人生ほんとうにめんどくさいよ…

    +2

    -2

  • 182. 匿名 2014/06/02(月) 08:26:47 

    だからここの人達の自分語りうざいって

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2014/06/02(月) 09:18:24 

    世界には色んな瞳の人がいるんだね
    写真の男性はインド人にみえるけどアフガニスタンの人
    ダレノガレ明美 「コンプレックス」な茶色の裸眼を公開

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2014/06/02(月) 10:07:30 

    「私なんて~」「私も~」から始まる文は読まない。
    100%自分語りだから。
    ダレノガレの話じゃなく、自分の話したいだけのオナニー文章だらけ。

    +6

    -4

  • 185. 匿名 2014/06/02(月) 10:36:11 

    うちの父も純日本人だけどとても茶色いです。
    ちなみに私もちょっと茶色が強めなんですが、日本人って一応ダークブラウンが一般的な色と聞きました。
    暗い場所だと黒に見えるかもしれませんが真っ黒ではないし、光をあてながら見ると一応茶色ですね。確かに(^.^)

    +3

    -2

  • 186. 匿名 2014/06/02(月) 10:39:58 

    184
    ダレノガレトピっていうか…
    ダレノガレ、目が茶色い
    とかキーワードさえあってればどんなコメントがあってもいいと思う。
    そのほうが盛り上がるし

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2014/06/02(月) 10:41:27 

    裸眼可愛い!!
    他の芸能人にも言えるけどなんで黒のデカすぎるコンタクトなんてしてるんだろう??みんな変だよ
    そのままのほうが綺麗なのに勿体無い

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2014/06/02(月) 11:04:20 

    多分私ダレノガレさんより茶色、輪っかがみどりがかってるレベル、なのに顔は日本人。小さい頃から周りからカラコン?カラコン?してないよー、嘘だー?ほんとだよー、えー絶対嘘っ!!の繰り返し。うぜーよ。本気でうぜーよ。コンプレックスってそーゆーことでしょ? なんかちょっと鼻につく。

    +3

    -3

  • 189. 匿名 2014/06/02(月) 11:54:28 

    既出のローラさんの裸眼にショックを受けました。違いすぎる!
    ダレノガレさんは普段もお綺麗ですが、裸眼のほうがキレイ。
    雰囲気ありますね〜

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2014/06/02(月) 12:02:53 

    黒コンしちゃうと寄り顔が強調されちゃうから、やめた方がいいと思う…

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2014/06/02(月) 13:38:26 

    目が茶色って普通の事だと思うけど
    ダレノガレさんは顔だちがハッキリしてるから、薄い色のカラコンなら似合うと思う
    黒コンは日本人でも似合う人あまりいない位、不自然だと思う

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2014/06/02(月) 13:53:26 

    まだ自分語りしてる奴がいる…

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2014/06/02(月) 16:23:28 

    自分の事語る人がいてもおかしくないと思うよ
    茶色い目は多いからね
    ダレノガレさんの場合は顔立ちがハッキリしてるから余計印象が強いんだと思う
    コンプレックスと言う言葉を使わずに堂々としている方が好印象だと思う

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2014/06/02(月) 21:51:55 

    169さん、日本は文化が素晴らしい、美しい所もあるのにですよね。でも親切な人間性が美しい人もいます。戦中、アメリカに移民した日系アメリカ人も差別や日本人でありながらアメリカ人として認められたい、同じ日本人と戦わなければならない苦悩はありましたが今はアメリカ人として認められています。だから大丈夫、人は見ているし受け入れられます。169さんの幸せな人生を歩んでいける事、願っています。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2014/06/02(月) 22:53:47 

    裸眼だと一気に白人っぽくなるね
    黒コンも似合う

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2014/06/03(火) 05:15:04 

    黒コンが似合わなさすぎているといつも思ってた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。