ガールズちゃんねる

コンプレックスを無理やり慰め合うトピ

171コメント2014/05/30(金) 16:25

  • 1. 匿名 2014/05/01(木) 17:47:56 

    日焼け好きトピのコメントの少なさに地黒の私はプチショックです(´;ω;`) 
    明らかなコンプレックスを無理やりな理由で慰め合ったり、無理やり開き直ったりしてみませんか。
    私は「色黒は闇に紛れるから忍者になれるよ」と言われました。
    忍者の求人なんて聞いたことないです。

    +222

    -2

  • 2. 匿名 2014/05/01(木) 17:48:59 

    ・・・悲しくないですか?
    こんなトピ。

    +112

    -51

  • 3. 匿名 2014/05/01(木) 17:49:08 

    無理やりは嬉しくないな

    +44

    -12

  • 4. 匿名 2014/05/01(木) 17:49:51 

    +39

    -14

  • 5. 匿名 2014/05/01(木) 17:50:23 

    3年で15キロ太りました。
    強烈すぎて、誰も慰められないだろう。

    +130

    -3

  • 6. 匿名 2014/05/01(木) 17:50:31 

    忍者って…笑

    +61

    -2

  • 7. 匿名 2014/05/01(木) 17:51:27 

    薄毛…擁護出来ない↓↓

    +47

    -3

  • 9. 匿名 2014/05/01(木) 17:52:06 

    顎がないのコンプレックスです。でも超絶美人の佐々木希ちゃんも顎小さいといわれていて要は捉え方だと思えるようになりました。

    +111

    -21

  • 10. 匿名 2014/05/01(木) 17:52:26 

    友達にも誰にも言えないけど、実はフケ症・・・

    +60

    -3

  • 11. 匿名 2014/05/01(木) 17:52:49 

    慰めれないんですけど

    +31

    -5

  • 12. 匿名 2014/05/01(木) 17:52:49 

    慰められないのが多数・・・

    +45

    -3

  • 13. 匿名 2014/05/01(木) 17:53:09 

    可愛いから いつもいじめられた(•ө•)♡

    +14

    -44

  • 14. 匿名 2014/05/01(木) 17:53:10 

    2さん
    楽しく話せるなら、ありだと思います。
    貯金がない。借金もないけど…。

    +27

    -3

  • 15. 匿名 2014/05/01(木) 17:53:13 

    色黒は色白より健康的に見えるしたぶん同じ体型でも痩せてみえるはず!(*´∀`)

    +147

    -4

  • 16. 匿名 2014/05/01(木) 17:53:33 

    5


    も、元が痩せ過ぎたんだよ!デブな子は太れない、、、!!


    どうでしょう?

    +151

    -3

  • 17. 匿名 2014/05/01(木) 17:53:37 

    鼻の穴が大きいです。

    +39

    -1

  • 18. 匿名 2014/05/01(木) 17:53:45 

    オセロができる

    +23

    -64

  • 19. 匿名 2014/05/01(木) 17:54:28 

    男の人、がるちゃんみててもいいけど、
    男の立場からなんで堂々と書き込むのでしょうか。

    どのトピでも結構いらっしゃいますよね。。
    不思議です。叩かれたいか、目立ちたいか、そのどちらかにしか思えません。

    +122

    -9

  • 20. 匿名 2014/05/01(木) 17:55:02 

    7


    薄毛は遺伝だから仕方ないよ!


    どうでしょう?

    +42

    -3

  • 21. 匿名 2014/05/01(木) 17:55:05 

    女なのに...超ダミ声の低音が子供の頃から嫌

    だけど、きのうホンマでっかTVで「女性の黄色い声は癒されない!」って言ってたから、自信を持って生きて行く!
    確かに落ち着くと言われる事が多い(´・_・`)

    +98

    -4

  • 22. 匿名 2014/05/01(木) 17:56:19 

    内面的にコンプレックスのかたまりです。
    いいところ探すのがむずかしい。

    愛されキャラの人が心底うらやましい。

    +36

    -2

  • 23. 匿名 2014/05/01(木) 17:56:42 

    17


    鼻づまりなさそうでいいな!



    どうでしょう?

    +52

    -1

  • 24. 匿名 2014/05/01(木) 17:57:49 

    8


    病院に行ってみては?一人で悩むな!


    どうでしょう?

    +11

    -5

  • 25. 匿名 2014/05/01(木) 17:58:24 

    貧乳
    でも洋服着こなしやすい!!

    +91

    -4

  • 26. 匿名 2014/05/01(木) 17:59:30 

    21


    ダミ声、好きな男性いますよ!
    キンキン声より良いですって!


    どうでしょう?

    +68

    -3

  • 27. 匿名 2014/05/01(木) 18:00:08 

    17

    綺麗な空気がたくさん吸えますね

    これじゃダメ?

    +49

    -1

  • 28. 匿名 2014/05/01(木) 18:01:00 

    19
    自己顕示欲が強い変な人いるよね。
    男同士の掲示板行けばいいのに、わざわざしゃしゃって能書き垂れたりどうでもいいよね。

    +32

    -5

  • 29. 匿名 2014/05/01(木) 18:01:01 

    顔がデカいです。
    集合写真は、遠近法が必須です。
    ファンデの減りも早い…。

    +43

    -3

  • 30. 匿名 2014/05/01(木) 18:01:27 

    25

    実際、出産されたら垂れないし良いですよ!


    どうでしょう?

    +46

    -4

  • 31. 匿名 2014/05/01(木) 18:01:31 

    14


    お金は使うからこそ意味がある!!!!

    今ちゃんと食べられてるなら
    それでok!!!!!

    +14

    -4

  • 32. 匿名 2014/05/01(木) 18:01:37 

    9
    佐々木希はパッチリ二重で目が大きいから他の悪条件が相殺されてるだけだからね
    佐々木希の目じゃない人がアゴナシでもそれはただのアゴナシだよ

    +10

    -45

  • 33. 匿名 2014/05/01(木) 18:02:19 

    地黒!私もです。
    ムダ毛処理後のブツブツ毛穴が目立たない!

    どうでしょう?

    +69

    -2

  • 34. 匿名 2014/05/01(木) 18:02:38 

    22
    羨ましいという気持ちがあるならまだまだ貴方は伸びるよ!
    別にいいやと諦めるより全然前を見ているよ!

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2014/05/01(木) 18:03:03 

    1

    色白は、顔立ち自体はのっぺりした人多いよ。
    色黒の方が断然彫りが深く顔立ちがくっきりして、中には美人とも言える人多い。
    美容部員してて多くの人を見て来たし本当だよ。
    後藤久美子、中山美穂、相武紗季、浅野ゆう子とか、色黒の人のメイク参考にされてはいかか?
    ツヤのある肌が似合うのは、断然色黒の方ですよ。

    5

    そこから良いブラジャーを付けて胸の形を整え、ウェスト中心に絞ればすごいスタイルの出来上がり。
    痩せてる人には出来ないことだよ。
    メリハリを付けるには、まずはお肉が付いてないといけないんだから。

    +68

    -3

  • 36. 匿名 2014/05/01(木) 18:03:34 

    29


    小顔メイク、ヘアーアレンジで極めてその道のプロになれるかも!


    どうでしょう?

    +19

    -2

  • 37. 匿名 2014/05/01(木) 18:03:43 

    5さん
    私なんて薬の副作用とはいえ、たった1年間で15キロ太ったよ!
    上には上がいるさ‼

    +54

    -1

  • 38. 匿名 2014/05/01(木) 18:04:26 

    一重で目が小さい…
    さらに眼鏡…

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2014/05/01(木) 18:04:41 

    とても悲しいトピ

    +9

    -11

  • 40. 匿名 2014/05/01(木) 18:04:54 

    17

    綺麗な空気がたくさん吸えますね

    これじゃダメ?

    +9

    -4

  • 41. 匿名 2014/05/01(木) 18:05:05 

    色黒だとシミとか目立たなくていい!!

    +45

    -0

  • 42. 匿名 2014/05/01(木) 18:05:19 

    どうでしょう どうでしょうって
    うるせーよ

    +13

    -47

  • 43. 匿名 2014/05/01(木) 18:05:20 


    14さん

    借金ないのが一番です!!

    +22

    -3

  • 44. 匿名 2014/05/01(木) 18:06:40 

    9


    アゴ無しは痩せてもダメなんですか?
    自分が気にするほど他人は気にしてません!
    どうにも出来ないので、他のチャームポイントを磨いでください!



    どうでしょう?

    +23

    -5

  • 45. 匿名 2014/05/01(木) 18:07:16 

    38
    目が小さい事は何も悪い事ではない
    コンプあるならメイクでなんとかなるし
    小さい目はずっと若く見られます永作博美さんユキちゃんしかり…
    メガネも種類色々あるしオシャレの一部になって可愛いじゃないですか!

    +18

    -3

  • 46. 匿名 2014/05/01(木) 18:07:28 

    5
    私は4ヶ月で7キロ痩せました

    +0

    -19

  • 47. 匿名 2014/05/01(木) 18:07:54 

    「どうでしょう」の人の優しさに泣けてきたw

    +126

    -6

  • 48. 匿名 2014/05/01(木) 18:08:07 

    31さん、深い!すごくいい、気持ちが明るくなるレスありがとう!!

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2014/05/01(木) 18:09:02 

    剛毛

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2014/05/01(木) 18:09:23 

    色黒の人は先祖がインドネシアのほうの人なんだよ
    だから慰めることではないとおもいます

    +4

    -11

  • 51. 匿名 2014/05/01(木) 18:09:37 

    ヅレますか、
    私以外に一人、どうでしょう?って言ってる人がいた!

    +7

    -6

  • 52. 匿名 2014/05/01(木) 18:09:42 

    イカリ肩です。
    威勢がいいね、と言われます。
    気弱なんですが、、、(・_・;

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/01(木) 18:10:05 

    そばかすと一重…。
    一重はアイプチとかでどうにかなるけど
    そばかすが…。
    昔からコンプレックス。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2014/05/01(木) 18:10:18 

    19
    男の私がお答えしましょう
    ・男の立場からして一言言わないと我慢できなくなった
    ・女ばかりだからなんか楽しい
    ・下品なことを言うのが楽しい(おっさんが若い可愛い女にシモを話したがる感覚)
    こんなところでしょうか
    それでは

    +25

    -6

  • 55. 匿名 2014/05/01(木) 18:10:40 

    乳首が黒い

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2014/05/01(木) 18:12:03 

    42
    あんたのそういう書き込みのが、よっぽどいらない。
    悔しかったら、人を救えるような意見書いてみな。
    どうでしょうの方、私はあなたのコメント好きだよ。気にしないで、これからも書いてね。

    +28

    -2

  • 57. 匿名 2014/05/01(木) 18:12:59 

    29さん

    顔が大きい人は
    舞台俳優に向いてるって。
    岸谷吾郎がいってたよ!!


    どうでしょう?

    +35

    -2

  • 58. 匿名 2014/05/01(木) 18:12:59 

    イブファインでセットなしでめちゃくちゃ手が混んだようなオシャレができますよ。私は毛髪量が多くてボブにもできません。髪が立ちます。

    7. 匿名 2014/05/01(木) 17:51:27 [通報]
    薄毛…擁護出来ない↓↓

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2014/05/01(木) 18:13:03 

    52


    肩の筋肉?首の根元あたり?を鍛えたら平になりやがてなで肩に!?


    どうでしょう?

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2014/05/01(木) 18:13:03 

    どうでしょうさん、ありがとう

    +33

    -1

  • 61. 匿名 2014/05/01(木) 18:13:05 

    ちゃんとお風呂に入っているのに体臭がきつい
    笑えない

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2014/05/01(木) 18:13:27 

    53
    そばかすのある深津絵里さんすごく素敵ですよ
    肌の色が白いのではないですか?

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2014/05/01(木) 18:14:00 

    51さん
    ヅレ ×
    ズレ 〇

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2014/05/01(木) 18:15:15 

    一重。
    せっかく憧れのルナソルのシャドウ買ったのに使いこなせない(泣)

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2014/05/01(木) 18:15:22 

    53


    妊娠や出産したらソバカス、シミが増えます。産み終えたらレーザーする!と楽しみの一つにするのは?


    どうでしょう?

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/01(木) 18:15:23 

    胸が重くて垂れる。まだハタチなのに
    小さくても美乳の人の方が絶対いいよ

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/01(木) 18:15:43 

    コンプレックスはない人は伸びません。可哀想です。
    あなたは既に愛されているのです。気がついていないだけです。

    22. 匿名 2014/05/01(木) 17:56:19 [通報]
    内面的にコンプレックスのかたまりです。
    いいところ探すのがむずかしい。

    愛されキャラの人が心底うらやましい。

    +26

    -2

  • 68. 匿名 2014/05/01(木) 18:16:03 

    どうですかッお客さん!

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2014/05/01(木) 18:16:07 

    54
    あなたみたいな冷静なコメント書ける人だといてもいいと思う。
    ろくでもないコメントする男はいらないけどさ。

    +9

    -7

  • 70. 匿名 2014/05/01(木) 18:16:50 

    フラガールな私は、
    一年中、小麦色♡

    ネオンカラーが映えまくるから、日焼け大好きです!


    慰めになったかな??^ ^

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2014/05/01(木) 18:17:30 

    61


    食べるものを改善!
    遺伝的な事もあるとしたら、医者に聞くのもよいかも!


    どうでしょう?

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2014/05/01(木) 18:19:06 

    トピ主さんへ
    日焼けのトピに書き込みしました者ですが、私はあくまで「あえて焼かなくてもいいのではないか?」と思うのであって、自然の肌の色なら健康的でステキだと思いますよ。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2014/05/01(木) 18:19:11 

    どうでしょうwww

    +3

    -7

  • 74. 匿名 2014/05/01(木) 18:19:18 

    18の松崎しげるはラー↓みたい
    コンプレックスを無理やり慰め合うトピ

    +1

    -5

  • 75. 匿名 2014/05/01(木) 18:19:37 

    55さん
    そこを見せる相手は世界の人口からしたらごくわすがな人数に限られてるんだから平気!
    因みにわたしは黒い上にでかい(笑)

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/01(木) 18:20:35 

    66


    今から気をつけておけば、産後の断乳後、垂れにくくなるので、胸を支えてる筋肉を伸ばし切らないように気をつけて、体に合うブラを付けてください!



    どうでしょう?

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2014/05/01(木) 18:20:38 

    どうでしょうさん、がんばれ〜

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2014/05/01(木) 18:22:37 

    29. 匿名 2014/05/01(木) 18:01:01 [通報]
    顔がデカいです。
    集合写真は、遠近法が必須です。
    ファンデの減りも早い…。


    写真に証が残せていいですね。
    顔に特徴がないのであらゆる結婚式に出席していないことにされています(´;ω;`)だいぶ包んだのに…

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2014/05/01(木) 18:23:11 

    音痴だけど、カラオケが好き。
    人前だと恥ずかしいのに、ヒトカラ行きすぎて一人カラオケ飽きてきた。
    寂しい…。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2014/05/01(木) 18:23:26 

    どうでしょうですが、
    一旦引きます。

    +41

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/01(木) 18:24:27 

    49

    寒さや紫外線から身を守れます。
    一層の事ボーボーに生やしてみてはいかが?

    …どうでしょう?

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2014/05/01(木) 18:24:43 

    鼻が高いのがコンプレックス。

    鼻が高いだけで、あの人整形してる!って言われる(TдT)

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/01(木) 18:26:47 

    どうでしょうさん凄いw
    貴女にお任せしますwww

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2014/05/01(木) 18:27:03 

    ケツ毛が長すぎる

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2014/05/01(木) 18:27:15 

    肌が異常なくらい汚い
    皮膚科に通っても、全然治らないし
    全体的に真っ赤ですごく目立つ…
    学生なので化粧もでしないし、見られるの本当に辛いです。
    自分でも気持ち悪い

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/01(木) 18:28:13 

    43さんもありがとう!!
    お二人に言ってもらえて、なんか頑張る気になってきた!

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/01(木) 18:29:50 

    私は歯並びが悪くて
    前歯の隣が極端に引っ込んでいるため
    正面から見ると一本歯がないです。

    どうかどなたか慰めてくれませんか。笑

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2014/05/01(木) 18:30:32 

    55さん

    マジレスすると乳首が黒ずむのは女性ホルモンに原因があります
    女性ホルモンがメラニン色素を活発にさせるそうです
    女性ホルモンが正常に働いていると黒ずむことが多いです
    特に、授乳中の女性は黒ずみます。(これは赤ちゃんが母親の乳房を見つけやすくする為と言われています)
    まだ初潮を迎えていない子供や、更年期~閉経した女性は色が薄くなります

    つまり、乳首が黒ずんでる女性が正常です。(もちろん体質などで多少の個人差はありますが)
    うちの母も若いころ肌は色白なのに乳首は茶色に近いくらい黒ずんで悩んでいたけど
    更年期以降はピンクになったと言ってました。

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2014/05/01(木) 18:31:13 

    5
    私なんか3ヶ月で10キロなので
    私に比べたら全然大丈夫です!笑

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2014/05/01(木) 18:32:38 

    55. 匿名 2014/05/01(木) 18:10:40 [通報]
    乳首が黒い


    場所がわかりやすい!男性が助かるじゃないですか!

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/01(木) 18:33:31 

    79


    私も音痴です。
    でも、
    「私音痴だけどカラオケ付き合ってくれる人ー」
    ていったら手挙がりますよ~。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2014/05/01(木) 18:34:58 

    行列が出来るどうでしょう笑

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2014/05/01(木) 18:35:53 

    チェスもできる
    コンプレックスを無理やり慰め合うトピ

    +0

    -6

  • 94. 匿名 2014/05/01(木) 18:37:36 

    1さん
    え~、そんなん気にしないよ。健康的でいいじゃん!
    と言ってくれる男性も多いですよ!

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/01(木) 18:39:33 

    鼻が低くて豚みたいな鼻です。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2014/05/01(木) 18:43:17 

    身長142cmしかない。
    本当見た目とか云々より、生きづらい!仕事も選ぶし…身長が高かったら本当世界変わると思う

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2014/05/01(木) 18:43:28 

    95
    豚・・・可愛いね

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/01(木) 18:43:29 

    額の広さ( ´△`)
    指4本分ある( ;∀;)
    物心ついた頃から前髪を上げたことがない…

    あと、羨ましがる人もいるけど肩幅狭すぎ( ´△`)
    ブラジャーの紐はずり落ちるしジャケットとか着こなせない( ;∀;)

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2014/05/01(木) 18:48:22 

    96
    小柄なイケメンとも釣り合いとれていいな。
    大きめの子供服も着られてお洒落の幅が増えそう。
    あと、やっぱりちっちゃい人はカワイイ。これは無理矢理でなくほんと。

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/01(木) 18:48:28 

    地黒の人はメラニンの量が産まれながらにして多く、紫外線から肌を守ってくれているので、光老化によるシミ、シワはできずらいんですよ!
    なのである程度の年齢になると地黒の良さがでてくると思います♪

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/01(木) 18:49:10 

    98さん
    人相学では額が広い人は性格が丸くて情け深い人、とされてるそうですよ!

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2014/05/01(木) 18:49:44 

    背が小さいって羨ましい!
    彼氏の膝の上に座れたり
    お姫様だっこも気兼ねなくしてもらえるし!

    ぽっちゃりな私は重いだろうなと恥ずかしくて
    してもらえない(´;ω;`)

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2014/05/01(木) 18:51:12 

    98
    『秀でた額』って言葉調べてみて。
    広い額は西洋では品がよく聡明、日本では知能が高いことを言うんだよ〜

    肩幅狭いのは華奢に見えて女性らしいし
    和服がすごく似合うよ!

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2014/05/01(木) 18:51:50 

    98さん、コメント読んでやってみたら私も4本分!
    賢そうなに見えるから私は気に入ってるよ
    おでこ出すのも好きだし
    狭いと前髪短くなるやん(笑)

    あなたのおでこ素敵だと思うひとがいるはずですよ( ̄^ ̄)ゞ

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2014/05/01(木) 18:53:32 

    98さん
    おでこが広くて、肩幅が狭いなら
    着物と、日本髪がとてもよく似合うと思います。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2014/05/01(木) 18:54:25 

    悲しいトピやね

    +0

    -13

  • 107. 匿名 2014/05/01(木) 18:55:40 

    103ですが、私のおでこ指4本以上あった
    人を慰めたつもりが自分アゲしていたとは…

    このように、昔からものすごくソコツで抜けているのが自分で気になります。
    もう社会人なのに恥ずかしいです。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2014/05/01(木) 18:55:50 

    5さん!

    三年かけて15キロ痩せれば元どうりだよ^ ^

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2014/05/01(木) 18:57:18 

    細くて小さい目。と書こうとしたら同じ人いたー!
    自分が思っているより、細くて小さいらしい(´;ω;`)

    今、妊娠中だから目がでかい旦那に冗談でお前に似たら可哀想的な事言われたけど…25年間これで生きてきとるんじゃー!
    女の子は、メイクでなんとでもなるからいっか。
    男の子でも目細くても綾野剛とか一般的には流行ってたからいっか。

    と、言い聞かせる。笑

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2014/05/01(木) 18:57:42 

    私の運動神経が遺伝してしまって、
    息子が運動音痴です。
    子供時代、体育が苦痛でしたが、
    息子も辛いだろうなと思うと胸が痛いです。

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2014/05/01(木) 19:00:04 

    109
    ていうか、旦那さんいるなんてうらやましい!
    お子さんがもし気にしたとしても「大丈夫、ママとパパみたいに素敵な人が現れるからね!」と言ってあげて!

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2014/05/01(木) 19:07:11 

    反り爪なんです
    女らしい丸まった爪の人が羨ましいです

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2014/05/01(木) 19:25:44 

    110
    私も運動音痴だけど、図工とか音楽が好きで得意だった
    だから母から得意分野をほめてもらえるとうれしかったよ
    息子さん、何か得意なものはありますか?そこをいっぱいほめて伸ばしてあげてください
    あと、体育の先生から、「運動は、出来た出来ないの結果より楽しくやることが一番!」と言われたことがあります。これだけで随分、気が軽くなりました。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2014/05/01(木) 19:26:31 

    私はアゴがお尻みたいに割れてます…
    よくケツアゴとか言われて昔からかわれて嫌な思い出しかありません

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2014/05/01(木) 19:32:35 

    地黒は縄文系だから、肌は老化しやすくて、ホクロができやすくて早死になんだよ!

    +1

    -7

  • 116. 匿名 2014/05/01(木) 19:36:01 

    口が出ててロバみたい

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2014/05/01(木) 19:38:20 

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2014/05/01(木) 19:42:08 

    中3で身長141cmです…

    このまま大人になったら、どうしよう…泣

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2014/05/01(木) 19:44:35 

    118ちちゃい方がもてるよ きっと

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2014/05/01(木) 19:45:23 

    118さん、173センチの私よりマシでしょ?

    +12

    -2

  • 121. 匿名 2014/05/01(木) 20:20:27 

    どうしようもなくアホです。
    もう40歳なのに、バカは痛すぎる。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2014/05/01(木) 20:21:29 

    胸の大きさが左右違うのでバランスが悪いです・゜・(つД`)・゜・

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2014/05/01(木) 20:23:37 

    顔が大きくて、こけしみたいで可愛い!!
    コンプレックスを無理やり慰め合うトピ

    +1

    -5

  • 124. 匿名 2014/05/01(木) 20:31:38 

    122
    巨乳好きの男にも貧乳好きの男にも両方たいおうできるじゃん!やったね!

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2014/05/01(木) 20:56:50 

    118
    私、25歳から3センチ伸びましたよ!

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2014/05/01(木) 20:58:19 

    顔がセンター寄りです(-_-)

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2014/05/01(木) 21:01:22 

    貧乳はステータスだ

    希少価値だ

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2014/05/01(木) 21:12:38 

    あたしも肌の色が黒いです!

    色白の人は日焼けすると赤くなって皮が向けてすごくいたそうだけど、
    色黒だと焼けて赤くなっても痛さがマシな気がします!

    そう思いませんか^_^?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2014/05/01(木) 21:14:01 

    体臭
    周りから存在するだけで疎まれる

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2014/05/01(木) 21:17:49 

    66ですがどうでしょうさんありがとうございます、、!
    本当に勉強になりました。何だか気持ちが軽くなった( ´ ▽ ` )ノ

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2014/05/01(木) 21:20:49 

    113さん
    110です、ありがとうございます。
    息子が落ち込む時は、そう言ってあげようと思います。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2014/05/01(木) 21:43:40 

    111さん

    109です。
    嬉しいコメントありがとうございます♪
    子どもが悩んだら、ぜひそう言おうと思います(´・ω・`)

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2014/05/01(木) 22:02:58 

    かなりの胴長短足です。毎日悩んでます
    何故私だけ(;_;)本当に辛い

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2014/05/01(木) 22:11:13 

    子供がどうしてもできません
    周りは、出来婚や
    遅く結婚した友達でも授かってるのに

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2014/05/01(木) 22:23:20 

    変な低い声、滑舌悪い。話し方でバカにされることが大人になり初めてあった。。
    それでも関係なく付き合ってくれる人に感謝

    ああー、ママ友作れるかな…

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2014/05/01(木) 22:47:23 

    96さん
    私140ですけどなんとか生きてます。

    さらに貧乳で短足です(笑)

    身長のせいで悔しい思いもしますが高過ぎなくて良かったと思いますよ〜!

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2014/05/01(木) 23:20:59 

    身長150cm!低すぎ!

    こんなんいやだ(T_T)

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2014/05/01(木) 23:22:15 

    134さん
    私もなかなか出来ずに悩んでました。
    赤ちゃんは、タイミングを見てくるそうですよ?欲しい気持ちは、すっごく分かります。

    私は、空(赤ちゃん)に話しかけたりキムラさんというのを待ち受けにしたらすぐに授かりました。
    今は、まだ二ヶ月ですが順調に育ってるのでよかったです。


    ゆったり構えていろいろ試してみてはどうですか?

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2014/05/01(木) 23:27:10 

    超絶壁。。( ; ; )

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2014/05/01(木) 23:29:44 

    118

    大丈夫!私今高1で140cmでやばーい♪( ´▽`)もうあと5cmも伸びないんだと思います…だけど、ちっちゃくて可愛いっていわれることありますよ。きっと!私はそれで乗り越えてます

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2014/05/01(木) 23:32:43 

    139
    仰向けで寝やすいし枕や寝具が合いやすいからうらやましい。

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2014/05/01(木) 23:33:29 

    私は肌が白すぎでユーレイとかいわれます(。-_-。)1さんが羨ましいな…

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2014/05/01(木) 23:37:30 

    どうでしょう?さん帰ってきてwww

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2014/05/01(木) 23:37:35 

    中3です。

    頭がとにかくバカすぎる…テストにむけて毎日4時間勉強したのに最下位から5番目( ̄▽ ̄)終わりましたよ今は見た目よりこれがやばすぎて恥ずかしい!

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2014/05/01(木) 23:39:49 

    あなたは三段腹でブヨブヨのデブじゃないよ。フワフワのマシュマロなの!

    +4

    -2

  • 146. どうかな 2014/05/01(木) 23:41:31 

    129

    私の場合…臭かったら香水などで香り付けしたら

    どうでしょうか?

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2014/05/01(木) 23:42:54 

    133
    私も短足です!
    背は高いほうなのにジーンズ買うと丈を思い切り詰めないと引きずります
    マキシ丈ワンピースや、お尻が隠れるくらいの長さのコートを着るといいですよ
    母は結構スタイルよくて、足が長いんですが(私は父親似です)
    母から「動物だって短足な方が可愛いじゃない。ダックスフントとマンチカンみたいで可愛いでしょ!って堂々としてればいいの!」と慰められました(笑)
    コンプレックスを無理やり慰め合うトピ

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2014/05/01(木) 23:45:53 

    135
    別に不快な発言をしたわけでもないのに、声とか話し方くらいでバカにする人たちと
    友達付き合いする必要ないよ!
    理解してくれる人がほんの一握りいるだけでも十分だと思う

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2014/05/01(木) 23:52:02 

    147さんありがとうございます(;_;)
    私は背が低くめなのに胴が長くてマキシ丈ワンピもお尻の位置が低すぎて変なんですT^T
    長いコートはいいですね(^^)慰めありがとうございました(^^)

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2014/05/02(金) 01:12:25 

    手汗がやばすぎる!

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2014/05/02(金) 01:51:12 

    色白でいいじゃない、その子みたいで。
    ……?ちょっと待てW

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2014/05/02(金) 02:11:08 

    髪がやばい!

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2014/05/02(金) 02:12:10 

    わきがなんですけどどうすればいいですか…。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2014/05/02(金) 06:50:48 

    人見知り、人嫌い、先々友達できるか心配だな~孤独感はいやだけど人解いてたまに疲れちゃうし!?どうしたらいいんだろう私

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2014/05/02(金) 08:41:59 

    しゃくれ。
    横顔をみられたくない・・・(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2014/05/02(金) 08:49:08 

    ※155
    綾瀬はるかに似てるんだね

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2014/05/02(金) 11:40:55 

    153
    昔、フランス人のにーちゃんが
    「フランスじゃあワキガじゃない人を探すほうが難しいよw」と言ってたよ
    海外で暮らすのも選択肢としてありかも!?

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2014/05/02(金) 11:50:19 

    152
    今は、素敵なウィッグが豊富ですよ。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2014/05/02(金) 11:53:15 

    笑った時の歯茎
    がミースマイルです。
    矯正するか整形したい。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2014/05/02(金) 12:35:29 

    138番さん、ありがとう
    きむらさん待ち受けにしてみます

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2014/05/02(金) 14:34:17 

    身長が高い上に苗字が日本一多い佐藤。

    そのために、先月から務め始めた職場で

    でっかい方の佐藤と呼ばれる。

    逆に佐藤先輩は

    ちっちゃい方の佐藤。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2014/05/02(金) 14:42:59 

    顔、というか頭がでかい
    体がガリガリなので宇宙人と言われた

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2014/05/02(金) 14:59:32 

    29さん

    遠近法メイク教えて欲しい、私も顔デカ頭デカで写真が嫌い

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2014/05/02(金) 15:44:51 

    148さん、ありがとうございます。ウルウルしてしまいました。
    娘は普通の声でよかったです。
    今いる人を大切にします

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2014/05/02(金) 16:15:10 

    54さん、的確なコメントありがとう。
    確かに男性の冷静な意見で納得することもあります。
    でも下品な男性の意見ホント多いんですよね。
    だからオトコは出ていけってなる。
    まあ、もともと女性掲示版ですからね。
    私は女性に嫌な気分をさせるコメントは嫌ですが、100%オトコは出ていくべきとは思いません。
    納得する意見なら欲しいと思います。
    多数派ではないとおもいますが。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2014/05/02(金) 16:45:36 

    164
    25歳になったらしなないとねwwwww

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2014/05/02(金) 17:20:10 

    チビ(148cm)
    幼児体型(痩せにくく太りやすく、チビのため着こなしが難しい...)
    童顔
    貧乳(ブラを付ける必要性を感じないくらい。周りの男性は全員巨乳派...)

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2014/05/02(金) 17:41:06 

    144さん

    中3なら、きっとまだまだ伸びますよ!
    勉強方法を見直してみてはどうでしょう?
    机に向かっている時間の長さではなく、どれだけ頭に入れるか、どれだけ考え方を身につけるかを意識して頑張りましょう。

    それと、わからないことはそのままにせずに先生に聞いて、納得するのも大切ですよ♪

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2014/05/03(土) 16:17:08 

    ざわちんみたいに団子鼻で脂肪が鼻に集まってます。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2014/05/30(金) 16:25:08 

    高校生です
    顔がでかい
    頭がでかい
    おまけに頭の鉢がはっている

    髪型でごまかしがきかない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード