ガールズちゃんねる

男湯で動画盗撮、共有サイトで公開 京都府警、容疑で43歳の男逮捕

134コメント2017/12/06(水) 16:01

  • 1. 匿名 2017/12/05(火) 11:11:44 

    男湯で動画盗撮、共有サイトで公開 京都府警、容疑で43歳の男逮捕 - 産経WEST
    男湯で動画盗撮、共有サイトで公開 京都府警、容疑で43歳の男逮捕 - 産経WESTwww.sankei.com

    公衆浴場の男湯で盗撮したわいせつ動画を不特定多数に公開したとして、京都府警中京署は4日、わいせつ電磁的記録記録媒体陳列容疑で、京都市南区に住む派遣社員の男(43)を逮捕した。容疑を認めているという。 防犯カメラを調べたところ、逮捕された男が腕時計型のカメラを使って撮影している様子が写っていたという。



    +2

    -42

  • 2. 匿名 2017/12/05(火) 11:13:21 

    ホモ向けか?

    +201

    -2

  • 3. 匿名 2017/12/05(火) 11:13:36 

    男湯でも安心できないね

    +237

    -0

  • 4. 匿名 2017/12/05(火) 11:13:48 

    うわ、やめて最悪
    こういうの多いようだと規制多くするしかなくなるね

    +162

    -2

  • 5. 匿名 2017/12/05(火) 11:13:54 

    アーッ!

    +38

    -4

  • 6. 匿名 2017/12/05(火) 11:14:13 

    男も狙われる時代だよ・・。

    +175

    -1

  • 7. 匿名 2017/12/05(火) 11:14:13 

    最近非常識ホモ多すぎ
    ノンケ巻き込まず同胞だけでやってろや

    +225

    -3

  • 8. 匿名 2017/12/05(火) 11:14:15 

    風呂とかトイレとか盗撮する心理がわからん

    +165

    -3

  • 9. 匿名 2017/12/05(火) 11:14:16 

    腕時計型カメラなんて、凝ったことして…
    しかも結構いい歳…バカだ。

    +139

    -1

  • 10. 匿名 2017/12/05(火) 11:14:17 

    腕時計とか女湯も他人事じゃない

    +165

    -1

  • 11. 匿名 2017/12/05(火) 11:14:18 

    ホモォ

    +20

    -2

  • 12. 匿名 2017/12/05(火) 11:14:27 

    温泉も銭湯も安心して入れなくなる時代になるね

    +92

    -0

  • 13. 匿名 2017/12/05(火) 11:15:35 

    男が男湯盗撮するってことは女も・・・

    +116

    -2

  • 14. 匿名 2017/12/05(火) 11:15:37 

    男湯でもあるんだから女湯って盗撮すごそう

    +152

    -2

  • 15. 匿名 2017/12/05(火) 11:15:47 

    時代の流れなのか同性向けのこの手の事件増えてきた気がする

    +58

    -0

  • 16. 匿名 2017/12/05(火) 11:15:59 

    最近増えてませんか?昨日のニュースでも野球部員の布団に忍び込む男性教諭とか。

    +118

    -0

  • 17. 匿名 2017/12/05(火) 11:16:05 

    女湯も女が盗撮してるんだよね

    +136

    -3

  • 18. 匿名 2017/12/05(火) 11:16:06 

    娘にはちゃんとタオルで隠して入るように伝えておこう

    +34

    -2

  • 19. 匿名 2017/12/05(火) 11:16:13 

    ロリコンホモだっただろう。小学生や幼児狙ってそう

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2017/12/05(火) 11:16:17 

    被害者が女性だと去勢しろ!とか発狂するのに
    男性が被害者だとネタみたいになるのが不思議

    +25

    -20

  • 21. 匿名 2017/12/05(火) 11:16:23 

    防犯カメラに映ってたってことは脱衣所かな。腕時計を外すかはめ直すとふりして撮ってたら気付かないかも。

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2017/12/05(火) 11:16:45 

    男湯で動画盗撮、共有サイトで公開 京都府警、容疑で43歳の男逮捕

    +59

    -2

  • 23. 匿名 2017/12/05(火) 11:17:07 

    この人は動画サイトに共有した事でバレたけど、バレずに盗撮してたりする人もいるんだろうな…。

    脱衣所から先は電子機器持ち込み禁止にして欲しいけど、シャンプーとかの容器に隠しカメラを付けて撮る人もいるらしいしどうしたら盗撮が無くなるのか。

    +89

    -0

  • 24. 匿名 2017/12/05(火) 11:17:35 

    ホモでもホモじゃなかても男の性欲強過ぎてついていけない
    そんなに裸見たい?

    +105

    -0

  • 25. 匿名 2017/12/05(火) 11:17:36 

    LGBTは都合が悪いと抗議しないんだよね

    +82

    -7

  • 26. 匿名 2017/12/05(火) 11:18:07 

    男湯に入ってくる女児目当てだろう

    +5

    -17

  • 27. 匿名 2017/12/05(火) 11:18:10 

    銭湯って、ほぼ爺さんじゃないの???

    何フェチやねん!

    +42

    -3

  • 28. 匿名 2017/12/05(火) 11:18:33 

    そういう腕時計とか販売することはできないのか?

    +2

    -3

  • 29. 匿名 2017/12/05(火) 11:18:42 

    女湯は女の人が盗撮して売ってるって聞いたよ

    +101

    -2

  • 30. 匿名 2017/12/05(火) 11:19:31 

    >>27
    お爺フェチかしわしわフェチ

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/05(火) 11:19:47 

    >>24
    女性のヒステリーが無くなったのはバイブレーターと女性向けポルノが増えたからなのよ

    +4

    -22

  • 32. 匿名 2017/12/05(火) 11:19:48 

    個人的に女児とか盗撮してる人も多そう

    +35

    -1

  • 33. 匿名 2017/12/05(火) 11:20:06 

    >>28
    販売を規制すること、の間違いです。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/05(火) 11:21:12 

    女盗撮師にはがんばってもらいたい

    +1

    -39

  • 35. 匿名 2017/12/05(火) 11:21:21 

    温泉や銭湯のルール変えようよ
    ロリコンからすると2.3歳の子も性的な目で見られるって知って怖くなった

    +74

    -0

  • 36. 匿名 2017/12/05(火) 11:21:56 

    盗撮系のエロDVDが摘発されないのはなんでなの?

    +57

    -0

  • 37. 匿名 2017/12/05(火) 11:22:27 

    なんというかハメ撮りしたがるのは
    女じゃなく男だから
    男には性的な事を
    動画や画像に収めたがるんだろうね。

    +23

    -5

  • 38. 匿名 2017/12/05(火) 11:23:25 

    >腕時計型のカメラを使って撮影

    女湯でもやられそう
    銭湯は周りが同性だらけだから安心するけど、同性だからこそ注意も必要なんだよね
    シャンプーの容器とかにカメラを仕込んであったりするらしいし

    +50

    -1

  • 39. 匿名 2017/12/05(火) 11:23:47 

    脱衣所の入口で金属探知機をくぐらせるしかないね

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/05(火) 11:24:30 

    >>34
    失せろクズ

    +26

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/05(火) 11:26:28 

    前に男友達が温泉の脱衣所で明らかにカメラ向けて撮ってたおじさんがいたって言ってた笑
    今男湯も危ないよ

    +40

    -0

  • 42. 匿名 2017/12/05(火) 11:26:37 

    >>25
    女だってレディースデーとか男をけなすCMとかに抗議しないじゃん

    +11

    -13

  • 43. 匿名 2017/12/05(火) 11:30:56 

    >>36
    普通にレンタルショップにあるようなのは盗撮風盗撮だからやらせなんだよね
    リアルに演出してるけど演技
    それ以外の出所のものは知らないけど男の性癖癖が強過ぎ

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2017/12/05(火) 11:30:55 

    エグザイルのSHOKICHIも盗撮されて、その動画が売られていると話題になった。

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2017/12/05(火) 11:31:26 

    同性も信用出来ないよね。お金の為にやってるんだもん。
    温泉とか銭湯ってリラックスする為に行くのに、こういう事あると行くの嫌になる人もいるよね。

    +41

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/05(火) 11:31:56 

    不快なコメだったらすみません。
    盗撮で疑問に思ったんですが、お風呂は裸になるから盗撮もわかります。
    トイレの盗撮は何が見たいんですか?
    和式だったら放尿とかが映るけど洋式は陰毛。
    陰毛見て、想像??
    上から覗いたり、まったく分からない
    分かったところで行動はしないけどいつも疑問に思う

    +9

    -5

  • 47. 匿名 2017/12/05(火) 11:32:48 

    皆さん書いてるけど女湯も女が盗撮するんだよね。
    ぞっとするわ、自分が撮られてるかもと思うと。
    こんな醜い体が不特定多数の目に晒されるなんて、見てる方も気の毒。

    +53

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/05(火) 11:34:57 

    昔と違って、ネットにアップロードされて、不特定多数に見られるのが怖いよね…。

    +44

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/05(火) 11:39:27 

    >>46
    パンツ下ろす瞬間とか?お尻とかも写りそうだしおしっこの音とか?色々フェチはいるんだろうね

    こういう男の性欲が抑えられない系の記事見ると男性不信になりそうになる

    +58

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/05(火) 11:41:39 

    >>46
    男にとっては女子トイレも絶対一生入れない空間だから
    その中の様子と女性が見たいってのがあるんじゃないかな?
    正々堂々と入ったら逮捕だし(笑)

    +35

    -2

  • 51. 匿名 2017/12/05(火) 11:42:12 

    こういうの聞くと温泉とか行くの恐くなる。
    いい迷惑だね。
    それにしても男性の犯罪多いな。
    性的な暴行を加えたとかでなくても、盗撮も厳罰にして欲しい。

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/05(火) 11:42:19 

    わざわざ盗撮しなくても普通に入浴すれば良いのでは?

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/05(火) 11:43:24 

    ホモは存在自体がモラルに反している

    +3

    -9

  • 54. 匿名 2017/12/05(火) 11:44:40 

    >>52
    動画に残したいんでしょうね

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/05(火) 11:44:45 

    なんでホモ向けってことになってるんだ

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/05(火) 11:45:07 

    腐男子・・・
    あ、43歳じゃ男子じゃないか。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/05(火) 11:47:17 

    男湯だったのか。

    大体、銭湯なんかとって何が楽しいのか。
    女湯だとしても抜くことも出来やせんじゃないか。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/05(火) 11:50:03 

    >>55
    ああ、そうか。
    公開しったってだけで、不特定多数の女子に対する嫌がらせの可能性もあるもんね。
    そうじゃなくても、撮られた男性に対しても著しい権利侵害だし。

    個人でやったら、「公然わいせつ物陳列罪」ってヤツだし。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/05(火) 11:51:25 

    >>53
    ホモだなんて書いて無いんですが?
    あなたに見せたかったのでは??

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2017/12/05(火) 11:52:05 

    自分の撮りなさいよ

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/05(火) 11:53:04 

    ネットにアップされたら一生残るし世界中の人の目に触れることになろうであろう。
    懲役数年は生温いよ…

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/05(火) 11:53:58 

    >>50
    未知の世界だから見てみたいとか?
    女性は腋毛は生えないとか思ってる人もいるみたいだしね

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/05(火) 11:54:30 

    >>25
    都合が悪いとは思わない
    そういうカスのせいで全体が叩かれるのは迷惑極まりないってだけ
    本質は異性愛者とかわらないもん
    異性愛同性愛関係なくクズはクズ。
    結局個人の問題よ

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2017/12/05(火) 11:58:28 

    >>25
    男って、自分のちんちん女子に見せたりして痴漢するでしょう?

    ホモじゃないんじゃない?
    女子に見せて興奮してるところを想像して楽しもうとしたんじゃない?

    「女が男の裸なんか見て興奮しない。」ってことは男には分からないし。

    +6

    -6

  • 65. 匿名 2017/12/05(火) 11:58:40 

    >>25
    何が都合が悪いのか
    そもそもこいつがホモかどうかも分からないし、女性でも金のためにやってる人がいるし、
    ホモだとしてもホモが全員悪いわけじゃないし。
    抗議するとしたら軽率な発言をしたあなたに抗議するでしょうね。

    +12

    -4

  • 66. 匿名 2017/12/05(火) 11:59:45 

    >>17
    女盗撮師が、AV会社から高いお金もらって女湯を盗撮してるらしい。

    +21

    -3

  • 67. 匿名 2017/12/05(火) 12:01:40 

    >>66
    盗撮するだけでお金取れるならおいしいもんね。

    でも、AV界って価格破壊が起こってるらしいよ。
    今は撮っても高いお金は撮れないのじゃないのかな?

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/05(火) 12:04:19 

    昔ホモの友達に聞いたことがある。
    銭湯なんかで反応しちゃっても困るし、別に興奮することはない。って、

    これは、ホモじゃないと思う。
    公開が目的の犯行。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/05(火) 12:18:04 

    >>65
    LGBTはあなたみたいな人間ばかりだもんな
    自分達の失態は人のせいにしてばかり

    +15

    -4

  • 70. 匿名 2017/12/05(火) 12:19:02 

    >>65
    ほら、LGBTってこんな感じなんだよ
    自分達のお仲間かもとは一切考えない

    +12

    -4

  • 71. 匿名 2017/12/05(火) 12:22:00 

    こういうのって犯罪者がゲイとは限らないからね
    お金になるならなんでもやるって人は多いし

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/05(火) 12:25:21 

    >>70
    >>69
    連投しなくて良いよ
    論点が理解できない、ただマウンティングしたいだけ

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/05(火) 12:26:27 

    >>69
    じゃあ40代のおっさんがやったんだから、40代のおっさんは全員その責任を自覚してほしいわ
    ついでに少子化も戦後最低、梅毒も全世代最多だから、その責任も

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2017/12/05(火) 12:27:24 

    こういうことでLGBTはこれだからって言う人は偏見が強いのかな?
    女風呂の盗撮だとしたらレズビアンって思わず金儲けとかゴミユーチューバーってイメージ

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2017/12/05(火) 12:29:32 

    >>27
    干しシイタケフェチ

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/05(火) 12:34:21 

    うちの地元でも銭湯がゲイの溜まり場になってると聞いて調べてみたら本当にそうだった。
    子供が昼間遊ぶ公園もゲイのハッテンバに夜はなるらしい。
    申し訳ないけど大っぴらにやられると気持ち悪いから専門店でやってくれって感じ

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/05(火) 12:34:26 

    >>72
    ホモが全員悪いわけではないとか言って批判ばっかりw
    反論できなかったら論点が~マウンティング~って言って逃げるんだかららくだよねw

    +4

    -4

  • 78. 匿名 2017/12/05(火) 12:37:21 

    ノンケ巻き込むの止めてほしい
    うちの会社にいたゲイがノンケ好きで誰彼構わず誘惑していて社内に何人かおちた人がいて修羅場がすごかった。

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2017/12/05(火) 12:38:27 

    もし、ホモが興奮してやったとしたら、
    その時って全勃起で男同士なら撮られてる時に分かるんじゃない?
    公開してからバレたんだし、ホモではなさそう。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/05(火) 12:40:47 

    ホモとかゲイはサウナに多いイメージ

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/05(火) 12:44:21 

    >>80
    そうか。
    サウナの方が人と接近できるもんね。

    銭湯なんか煙で何も見えないし。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/05(火) 12:44:44 

    >>77
    反論は上に書いてあるよね
    そもそもホモだと確定したわけじゃない
    男性が好きな女性でもお金のためにやる人がいる
    それに仮に犯人がホモだったとしても全員が悪いわけではない
    一人のホモが悪さをしたからすべてのホモが悪いというならば
    40代のおっさんが犯罪を犯したのだから、40代のおっさんが全員悪いということになる

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2017/12/05(火) 12:49:34 

    >>82
    ホモじゃなかったとして、それは誰向けに作ったんですかね
    まさか女?w

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/05(火) 12:50:44 

    >>82
    >>77
    お二人ともうるさいです。
    LGBTトピではないのでよそでやってください。

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2017/12/05(火) 12:51:39 

    LGBTの権利!!!!とかの結果がこれ?

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2017/12/05(火) 12:52:22 

    >>83
    女にセクハラしようとして作った可能性もあるよ。
    ↓ここ見てね。
    >>64

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2017/12/05(火) 12:54:16 

    >>42
    ネカマなのかLGBT当事者なのか…どちらにせよ一々、女だって〜と言い出す奴はろくな奴じゃない。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/12/05(火) 12:56:17 

    >>85
    LGBTが認識されてなかったら、未だに
    同性間のセクハラは「気のせい」「コミュニケーションの一環。」で、済んでたはずなのに。

    そうだよね、主張する人の存在って本当迷惑でしかない。

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2017/12/05(火) 12:56:25 

    >>83
    だったら男性向けの女風呂盗撮でも一緒でしょ
    女性の風呂場を見たいという男がいる
    で、そいつらのために、盗撮する人がいる
    男性風呂を見たいホモのせいで、こういう盗撮が起こるというならば
    女性風呂を見たいという女好きの男のせいで女風呂の盗撮が起こる

    というか本気で言ってる?
    あなたは子ども?
    子どもじゃなかったら同情する。
    むしろそんなとんちんかんな事を言う人は子どもであってほしい

    +1

    -7

  • 90. 匿名 2017/12/05(火) 12:57:45 

    >>88
    同性間で触らなくていいでしょ
    そんなに同性に触りたいの?
    あなたレズビアン?

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2017/12/05(火) 13:01:39 

    >>90
    レズじゃないですよ。
    でも女には触りたいです。

    LGBTって認識された途端に犯罪者扱いされちゃたまらんので、ノンケですよ。

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2017/12/05(火) 13:12:12 

    >>86
    んなわけねーだろ

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/05(火) 13:12:57 

    昔からいっぱいいたよね
    銭湯を発展場扱いしてるゲイとか

    だんだん報道されやすくなってるのは
    いいこと

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/05(火) 13:13:03 

    >>22
    どういう状況だよ

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/05(火) 13:14:46 

    LGBT犯罪防止取り組みとか聞いたことないわ
    見ようとしたがるLGBTがいるから金儲けしようとするやつがいるんだから、自分達でも取り締まればいいのに

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2017/12/05(火) 13:16:08 

    >>89
    反論するとこちょっとおかしい

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/05(火) 13:16:08 

    ツイッター見ててもゲイらしき人の盗撮多いよ。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/05(火) 13:16:39 

    >>92
    それは先入観でしょ?
    だったら何でちんちん見せたがる痴漢がいるの~?

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/05(火) 13:17:09 

    男の裸だし、別にいいんじゃね?

    +2

    -7

  • 100. 匿名 2017/12/05(火) 13:17:09 

    >>95
    だから女風呂を覗こうとする男も、男好きでもお金のために女風呂を盗撮する人もいるんですが

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2017/12/05(火) 13:18:54 

    >>91
    欧米でもそんなに触らないよ
    女性同士でも普通に胸を触る日本が特殊だよ
    というか日本人も本来なら距離感を大切にする人種で、
    簡単にキスしたりとか手をつないだりとかしないから、
    日本人らしくいたいなら触らなくて良いよ

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/05(火) 13:19:16 

    >>96
    どこがおかしいの?

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2017/12/05(火) 13:19:44 

    >>95
    LGBTの存在なんか認識しなくていいよ。
    今までみたいにやりたい放題できなくなるから。

    活動家そのものの存在が迷惑~。
    邪魔~。
    居なくていいよ。

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2017/12/05(火) 13:22:34 

    こういうことですか?
    男湯で動画盗撮、共有サイトで公開 京都府警、容疑で43歳の男逮捕

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/05(火) 13:24:04 

    >>101
    何からしくするってのが嫌なんです~。
    心配しなくても江戸時代の先祖代々のお墓が残ってるから間違いなく日本人だし。
    したいようにします。
    あなたは自分が本当に「女」かいちいち気にしますか?
    私はしないです。気にしなくても生物学上は間違いなく「女」ですから。

    LGBTって何それ?自分でレッテル貼って楽しいの?

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2017/12/05(火) 13:28:55 

    男性用のビデオ個室店はAV会社が運営してて、天井から男性がオナ〇ーする姿を隠し撮りしてるんだって。
    で、「素人男子のオナ〇ー」AVとして裏で売られてるって大島薫さんがSNSで言ってた。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/12/05(火) 13:30:10 

    >>66
    そうなの?
    あれって売れてないAV女優かと思ってたんだけど
    素人物も売れてないAV女優だと思ってたけど違うの?
    盗撮物とか酷いのいっぱいあるよね
    前に少し見ちゃったけど、トイレ、温泉、エスカレーターとか…
    他にも結構日常的なのもあったよ
    痴漢とか、街歩いてる女性の胸やお尻とか

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/05(火) 13:32:00 

    >>106
    それは犯罪じゃないのかな?
    顔はモザイクだったりモザイクなく顔出てたりするよね
    というか男性のオナニーしてるAVもあるのか

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/05(火) 13:32:17 

    今だと中国人や韓国人が風俗で風俗嬢を隠し撮りしてネットに勝手にアップしちゃうらしいね
    淋病や梅毒が関西の外国人OKの店から流行ったし外国人怖い

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2017/12/05(火) 13:43:46 

    >>13
    そうだよ。女が女湯を盗撮するの。
    金欲しさに盗撮して売るの。
    クズだよ。

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2017/12/05(火) 13:46:36 

    女湯でも女の人が盗撮する時代だし、非常識な外国人も居て怖いよ

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2017/12/05(火) 13:47:39 

    こういう事件があるとLGBT団体は抗議しろ!って毎回のように書き込む人いるけれど、いまいちどういう風に抗議しろと言うのかよく分からない(^^;
    擁護する側?非難する側?どちらから?

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2017/12/05(火) 13:51:15 

    >>109
    日本の風俗に外国人(中国人と韓国人)が増えたってよくここの人達書いてるけど、中国人と韓国人だけじゃなく他の国からもいっぱい来てるみたいだよ
    しかも性病なんて、風俗行った事ない人もなってる人はなってる
    風俗じゃなくて遊んでる女性や男性でもなってる人はなってるみたいだ

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/05(火) 13:52:32 

    >>108
    ゲイビで検索してみたら
    何でもある

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/05(火) 13:52:52 

    >>112
    蒸し返さないで~。
    私はできれば透明人間でやりたい放題やりたいので~。

    存在がクローズアップされること自体が迷惑~。
    LGBTはなんかの思想団体。

    男の裸見て興奮する男なんか現実には存在しな~い。

    +1

    -5

  • 116. 匿名 2017/12/05(火) 13:53:06 

    >>111
    確かに最近外国人が増えてるからね
    外国人だから疑うわけでもないけど、少し気になってしまうね
    でも盗撮を買う業者はあえて日本人だけを雇ってるかもしれない

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/05(火) 13:53:25 

    昔からゲイやショタコンの犯罪は多いよ
    テレビであまり報道されないけどさ

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/05(火) 13:55:04 

    >>117
    LGBTがクローズアップされなければ
    そもそもが、その犯罪はありえないことになってた。

    だから問題にもならなかった。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/05(火) 14:07:12 

    >>78
    おちたんかい
    バイじゃん

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/05(火) 14:08:29 

    女はおろか同性にまで手を出すどうしようもないクズな生き物それが男

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2017/12/05(火) 14:09:26 

    >>78
    上の人の突っ込みで気が付いた。

    ホントだ「オチた」んだ。
    ノンケじゃないじゃん。

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/12/05(火) 14:15:05 

    昔から男が性被害に遭う犯罪は多いよ
    野放しにされてただけ。法改正したのも今年じゃない?

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/05(火) 14:19:04 

    >>122
    そうだよ。だって今まで性犯罪の立証は。
    「触る側に性的な意図があるかどうか。」だったんだもん。

    男同士なら、性的に興奮して触るわけがない→従って犯罪としては成立しえない。
    ってのが、日本の司法の解釈だったんだよ。

    「触られる側の心情」なんて一切考慮されずに、黙殺されてた。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/05(火) 14:26:56 

    動画を1本550円で売って約60万儲けたらしい

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/05(火) 14:29:44 

    >>124
    女のだったら破格の値段だね。
    価格破壊も良いとこ。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/05(火) 17:20:52 

    ホモ=自己愛中心主義=男尊女卑=馬鹿ウヨ
    滋賀県出身の武藤某議員もそうだったよな。(笑)
    安倍晋三に子供がいないのもそうじゃね?(笑)

    +3

    -11

  • 127. 匿名 2017/12/05(火) 17:34:42 

    ┌(┌^o^)┐ホモォ...

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2017/12/05(火) 18:38:04 

    盗撮ものって本物あるのかなぁ
    先頭にきているのってじいさんばあさんばかりだし
    イケメンマッチョなんてほとんどいないよ
    女湯は山姥みたいな乳のばあさんとかいるし

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/05(火) 19:00:56 

    千葉の高校の先生じゃあるまいし

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/12/05(火) 19:26:30 

    ホモとも限らなそう。売ってるような可能性もありそう。どっちにしろ怖い。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/05(火) 22:00:16 

    うちの息子中学生の時に
    家族旅行で観光地のトイレに行った時
    中学生なのでいつものように
    1人で行かせたのですが
    用を足してたら知らない男の人に
    見せてって言われたみたいです
    もちろん無視して見せずに
    プンプン怒って戻って来ましたが
    キモいって怒ってた

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/06(水) 08:38:12 

    実際の性癖は関係なく
    金目当てで盗撮する人は多いよ。
    女湯を盗撮するのは女性だよ。
    やっぱり金目的で動画を売るんだよ。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/12/06(水) 10:00:46 

    >>131
    >プンプン怒って戻って来ましたが
    >キモいって怒ってた

    カワイイw

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/06(水) 16:01:11 

    男だらけの激アツ湯船
    何も起きないハズがなく……♂

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。