ガールズちゃんねる

田中みな実、深すぎる"心の闇"告白「涙が…」共感の声も多数

320コメント2017/12/21(木) 03:34

  • 1. 匿名 2017/11/28(火) 12:37:33 


    田中みな実、深すぎる
    田中みな実、深すぎる"心の闇"告白「涙が…」共感の声も多数news.mynavi.jp

    フリーアナウンサー・田中みな実の私生活に密着した模様が、27日に放送されたカンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜22:00~)で紹介され、心の闇が深すぎると話題を呼んでいる。 親友とのトークで、田中は「24時間が長すぎる」「気付いたら3年経っててほしい」と発言。また、「家に帰って急に胸をぎゅーってわしづかみにされるみたいな感じになる」時があるそうで、「だれかに電話したいと思って電話取り出す。1人も電話できる人がいない。だれにも電話できないって思ったときに涙がすーって出てくるの」と打ち明けた。 そして、「こんなにいっぱい電話帳いる


    さらに、ジムでキックボクシングのトレーニングをしている時に「最近人を殴りと思ったことは?」と聞かれると、「そういう感情も忘れてたから。いろんな感情を捨ててたので」と返し、「人に対してなんとも思わないというか、喜んだりすると悲しいことが起きるから、喜びたくもないし、悲しみたくもないし、怒りたくもないしっていう感じ」と語った。

    +998

    -25

  • 2. 匿名 2017/11/28(火) 12:38:30 

    嫌いです

    +303

    -334

  • 3. 匿名 2017/11/28(火) 12:38:33 

    メンヘラなの?

    +670

    -63

  • 4. 匿名 2017/11/28(火) 12:38:46 

    脊山麻理子みたいになりそう

    +310

    -43

  • 5. 匿名 2017/11/28(火) 12:38:48 

    +540

    -28

  • 6. 匿名 2017/11/28(火) 12:38:49 

    ぶりっ子ブリブリ
    ぶりぶりーっ!!

      /⌒ヽ/⌒\
    (( (  |  ) ))
     /\___ノ\
    `◯ヘ____ヘ◯
        | | |
       ⊂エ⊃

    +274

    -87

  • 7. 匿名 2017/11/28(火) 12:38:55 

    なんかあったアピールするな

    +515

    -44

  • 8. 匿名 2017/11/28(火) 12:38:58 

    ごめん、どこも共感できない

    +424

    -117

  • 9. 匿名 2017/11/28(火) 12:39:10 

    +419

    -52

  • 10. 匿名 2017/11/28(火) 12:39:18 

    心配してほちいのかな

    +334

    -39

  • 11. 匿名 2017/11/28(火) 12:39:21 


    サンジャポで藤森慎吾といる時は楽しそうだったのにな〜

    +792

    -5

  • 12. 匿名 2017/11/28(火) 12:39:25 

    私、この人けっこう好き。

    +1560

    -269

  • 13. 匿名 2017/11/28(火) 12:39:27 

    藤森と破局してから迷走してる

    +1195

    -18

  • 14. 匿名 2017/11/28(火) 12:39:34 

    メンヘラアピールいりません

    +335

    -66

  • 15. 匿名 2017/11/28(火) 12:39:34 

    結婚適齢期になって彼氏いるかもしれないけど芸能界の立ちいち微妙だし悩むね

    +499

    -6

  • 16. 匿名 2017/11/28(火) 12:39:39 

    +180

    -68

  • 17. 匿名 2017/11/28(火) 12:39:53 

    大嫌い

    +223

    -217

  • 18. 匿名 2017/11/28(火) 12:39:57 

    サンジャポで変なイメージ付けられちゃったのが運のつきだったね。

    +861

    -12

  • 19. 匿名 2017/11/28(火) 12:40:13 

    >>9
    後ろのおばさんの白い目w

    +238

    -8

  • 20. 匿名 2017/11/28(火) 12:40:26 

    豊胸してる?
    田中みな実、深すぎる

    +337

    -245

  • 21. 匿名 2017/11/28(火) 12:40:28 

    +217

    -50

  • 22. 匿名 2017/11/28(火) 12:41:01 

    闇アピールする人ほど病んでない

    +636

    -23

  • 23. 匿名 2017/11/28(火) 12:41:09 

    涙までは出ないけど気持ちは結構分かる‥
    休日とかそんな感じになってつらい

    +627

    -24

  • 24. 匿名 2017/11/28(火) 12:41:13 

    +115

    -56

  • 25. 匿名 2017/11/28(火) 12:41:19 

    友達になりたくないタイプ

    +421

    -87

  • 26. 匿名 2017/11/28(火) 12:41:34 

    好きになれないタイプの女

    +348

    -98

  • 27. 匿名 2017/11/28(火) 12:41:36 

    うんうん、他の人が経験したこともない辛いことしてきたんだね
    臭わせるところがダサい

    +333

    -45

  • 28. 匿名 2017/11/28(火) 12:41:43 

    AV堕ちすると思ってたわ

    +52

    -80

  • 29. 匿名 2017/11/28(火) 12:42:01 

    皆そんなもんだと思う。

    +402

    -8

  • 30. 匿名 2017/11/28(火) 12:42:04 

      フン!!くだらんわ
      ∧_∧
    ⊂(#`=ω=)
     /  ノ∪
     し―-J |∥ ペシッ!
       /⌒/⌒/
       ⌒^⌒′

    +126

    -22

  • 31. 匿名 2017/11/28(火) 12:42:12 

    めんどくさい

    +150

    -19

  • 32. 匿名 2017/11/28(火) 12:42:27 

    裸なったり変なキャラしたり、明らかに無理してるよね

    +449

    -9

  • 33. 匿名 2017/11/28(火) 12:42:28 

    普通に可愛い人だし元女子アナで頑張れば芸能人としての仕事はあると思うのに色々面倒くさい思考してるんだね
    何だろ?ちょっとプライドや理想が高すぎなのかな?

    +532

    -19

  • 34. 匿名 2017/11/28(火) 12:42:40 

    >>13
    藤森と付き合ってた時点ですでに迷走してるw

    +309

    -12

  • 35. 匿名 2017/11/28(火) 12:42:40 

    本当に病んでる独身女は既婚の友だちとは会わない

    +324

    -21

  • 36. 匿名 2017/11/28(火) 12:42:51 

    つらいときに何でも話せる友達がいるって人の方が少ないと思うよ
    友達でもなんでもかんでも話さないもん

    +578

    -10

  • 37. 匿名 2017/11/28(火) 12:42:52 

    近藤春菜に「かまってちゃんにしか見えない!」って言われてた。
    確かに。

    でもいろいろしんどいんだろうなあとは思う

    +672

    -12

  • 38. 匿名 2017/11/28(火) 12:43:01 

    かまってちゃんかよ

    +37

    -18

  • 39. 匿名 2017/11/28(火) 12:43:28 

    アナウンサーになったのにフリーになってグラビアみたいな仕事して、

    +390

    -13

  • 40. 匿名 2017/11/28(火) 12:43:30 

    男見る目なさそう

    +220

    -5

  • 41. 匿名 2017/11/28(火) 12:43:32 

    何アピール、共感してほしいの?
    こういうのは敢えて言わないで我慢している方がいい。ただの構ってちゃんだよ。逆効果。

    +158

    -33

  • 42. 匿名 2017/11/28(火) 12:43:36 

    面倒くさそうな女。

    +181

    -26

  • 43. 匿名 2017/11/28(火) 12:43:41 

    TBSはラジオがあるからアナウンサーの本性がわかりやすい。この人テレビのキャラよりずっと感じが良かったよ

    +235

    -26

  • 44. 匿名 2017/11/28(火) 12:43:44 

    もう何したって売れないと思うよ
    顔も普通だし

    +141

    -52

  • 45. 匿名 2017/11/28(火) 12:43:59 

    何でアナウンサーなのにこんな仕事してるの?
    田中みな実、深すぎる

    +653

    -12

  • 46. 匿名 2017/11/28(火) 12:45:05 

    男がいないとダメなタイプなんだね。
    けどあんなクソ男の藤森と付き合ってた時のほうが心が安定してたんだから
    元々田中みなみもおかしい女なんだろうね。

    +435

    -13

  • 47. 匿名 2017/11/28(火) 12:45:13 

    マツコ・デラックス、この人のこと大嫌いなんだよね。

    +342

    -20

  • 48. 匿名 2017/11/28(火) 12:45:29 

    >>9
    ここでは嫌われてるけどこんな可愛い顔ならなってみたいもんだわ

    +380

    -47

  • 49. 匿名 2017/11/28(火) 12:45:38 

    本物の闇の中の人は公言しないじゃ?

    +118

    -4

  • 50. 匿名 2017/11/28(火) 12:45:47 

    ぶりっ子キャラから始めるとあとあと修正が大変だね

    +101

    -5

  • 51. 匿名 2017/11/28(火) 12:46:47 

    可愛いけど休みの日にじっとしてられなくてスケジュール詰め込みまくりの人って何かあるよね。友だちにも同じタイプの子いるわ。

    +203

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/28(火) 12:47:19 

    可愛いし頭の回転、速そうで好きだわ

    +32

    -32

  • 53. 匿名 2017/11/28(火) 12:47:22 

    キャリアを積むにもキャラが邪魔し結婚するには性格が邪魔。

    +82

    -5

  • 54. 匿名 2017/11/28(火) 12:47:39 

    はるなブチギレてたね。

    +17

    -11

  • 55. 匿名 2017/11/28(火) 12:48:06 

    ピカ子もちょっと病んでるよね?

    +66

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/28(火) 12:48:32 

    芸能界辞めれば?
    昨日のなでしこ丸山といい

    +77

    -4

  • 57. 匿名 2017/11/28(火) 12:48:59 

    もとミス青学だっけ?
    若い頃からペラペラのプライドとマウントの取り合いで疲れちゃったんだろうな
    後輩の井口綾子さんにも助言してやって!

    +118

    -6

  • 58. 匿名 2017/11/28(火) 12:49:22 

    この人は結局自分が一番好きなんだよ
    しょうもない

    +116

    -9

  • 59. 匿名 2017/11/28(火) 12:49:23 

    昨日観てた。ネタでしょ

    +30

    -4

  • 60. 匿名 2017/11/28(火) 12:49:53 

    そんな状態でも言わない人がほとんど。
    テレビで言えるぐらい吐きだせる人はポジティブだと思う。

    +116

    -7

  • 61. 匿名 2017/11/28(火) 12:49:53 

    他人に何も期待してないから、自分から動けるんだよね。
    この人の言う事分かるわ。
    友達や恋人になってくれるのを待つより、自分から動く方が早い。
    合わなかったら相手が勝手に逃げるか、自分が逃げればいいだけだし。

    +25

    -6

  • 62. 匿名 2017/11/28(火) 12:50:17 

    っていう設定ですか?
    いい年してこんな人お気の毒としか言えません。

    +27

    -14

  • 63. 匿名 2017/11/28(火) 12:50:32 

    自己顕示欲がすごいのは
    よくわかるけど、脱いで注目されるのは
    一瞬でしょ。もっと賢い人かと思ってた。

    +185

    -7

  • 64. 匿名 2017/11/28(火) 12:50:39 

    >>9
    何このウンコみたいなの…

    +20

    -6

  • 65. 匿名 2017/11/28(火) 12:50:43 

    >喜んだりすると悲しいことが起きるから
    これ分かりすぎる
    ここまで悲観的じゃないけど喜ぶと悲しむことが起きるから怖い

    +30

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/28(火) 12:50:43 

    スタイルは良いよね
    田中みな実、深すぎる

    +161

    -25

  • 67. 匿名 2017/11/28(火) 12:50:55 

    本当に闇を抱えてる人はテレビに出てこないよ

      

    +30

    -53

  • 68. 匿名 2017/11/28(火) 12:51:00 

    >>39
    垂れとるやないかい

    +34

    -21

  • 69. 匿名 2017/11/28(火) 12:51:33 

    結局やってることは前向きじゃん!
    鍛えたり、おいしい物食べたり。
    ただの貪欲。

    +179

    -3

  • 70. 匿名 2017/11/28(火) 12:51:45 

    ならおっぱい写真なんか撮らせるなよ!
    カタギのムスメのする事じゃねえぞ!

    寂しい時に電話出来る友が一人も居ないなんて自分の生き方が最低だと証明したな。

    +131

    -22

  • 71. 匿名 2017/11/28(火) 12:52:15 

    >>47
    これね
    田中みな実、深すぎる

    +180

    -5

  • 72. 匿名 2017/11/28(火) 12:52:30 

    最近やたら病みアピ、不幸アピするね
    たいした仕事もしてないのに
    何が辛いの?

    +83

    -9

  • 73. 匿名 2017/11/28(火) 12:52:48 

    同性からの同情票が欲しい発言してるね、この人。
    一周回って好きになりかけたけどやっぱり嫌い。

    +118

    -8

  • 74. 匿名 2017/11/28(火) 12:54:53 

    何が原因で病んだの?
    それを言わないから憶測でいろいろ心配してほしいだけに見えるよ

    +16

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/28(火) 12:55:09 

    >>64
    確かナスだったような気がします
    田中みな実、深すぎる

    +28

    -12

  • 76. 匿名 2017/11/28(火) 12:56:36 

    こんなこともあったね
    田中みな実、深すぎる

    +105

    -7

  • 77. 匿名 2017/11/28(火) 12:56:43 

    かなり完璧主義で上昇志向がありそう、の割にかまってちゃんだから
    理想の相手が見つからさそう。

    +105

    -3

  • 78. 匿名 2017/11/28(火) 12:57:01 

    >>51
    フリーになった女子アナはそうなりがちらしいね。
    強迫観念っていうか。

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/28(火) 12:57:22 

    あざとい

    +21

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/28(火) 12:58:15 

    ピカ子鍋食べてたの羨ましかった。
    食べたい。

    +30

    -3

  • 81. 匿名 2017/11/28(火) 12:58:35 

    イライラします
    田中みな実、深すぎる

    +86

    -11

  • 82. 匿名 2017/11/28(火) 12:59:16 

    この人もとの性格クズだから喋ると嫌われる
    せっかく雑誌の仕事で良いイメージ作って好感度アップ狙ってたのに自滅だね

    +50

    -8

  • 83. 匿名 2017/11/28(火) 13:00:02 

    メンヘラとかじゃなく疲労がMAXの時になんの感情もなくなる時あるからすごくわかる

    +69

    -4

  • 84. 匿名 2017/11/28(火) 13:00:56 

    ここで嫌われているカトパンの方が好き。カトパン色々変な噂されてもいちいち気にしていないしブレてないもん。この人はキャラブレまくり。

    +166

    -23

  • 85. 匿名 2017/11/28(火) 13:01:51 

    この人の事は好きでも嫌いでもないけど、若い時はぶりっ子させられて、アラサーで独身だと寂しい女にさせられて、そういうTV側の演出も嫌だ。

    +194

    -4

  • 86. 匿名 2017/11/28(火) 13:02:35 

    病んでないよ
    闇抱えてたら友達と個室で高級ランチして、タクシー移動して、ピカ子と鍋出来ない

    +216

    -7

  • 87. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:02 

    からだのわりに顔?頭がでかすぎ。

    +19

    -7

  • 88. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:44 

    こういうブリッコキャラ?って年齢重ねると病み始めるよね
    小林麻耶さんも麻央さんの件がある前からちょっとずつ迷走し始めてた
    ゆうこりんもママタレで持ち直したけど、アイドル時代は病んでたし

    +177

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/28(火) 13:06:21 

    リア充そのものだったけど

    +43

    -3

  • 90. 匿名 2017/11/28(火) 13:07:54 

    >>47
    木村拓哉でも入れる超底辺校卒でクソデブで政治経済の話題何もわからないノータリンカマよりよっぽど努力してると思うけどね。
    そもそも局アナ時代に名指しで嫌い発言するとか意地悪すぎでしょ。何も言い返せないのわかってるのに。

    +24

    -18

  • 91. 匿名 2017/11/28(火) 13:08:28 

    性格悪っ!


    > 田中は「何か満たされないというか。
    > 一回幸せを経験していると、
    > どうしても寂しさって出てきちゃうんですよね」と、
    > さり気なく上から目線でコメントを返す
    >(略)
    > 近藤は「幸せだわ! 何だ知らないって!
    > ずっと幸せだわ!」と、声を荒げ
      

    +95

    -14

  • 92. 匿名 2017/11/28(火) 13:09:14 

    そもそも闇の部分を切り取って
    世界に発信するのがすごいな。
    テレビ辞めるの決めてからならいいけど。
    夢を売る仕事でしょ。

    +4

    -9

  • 93. 匿名 2017/11/28(火) 13:12:14 

    >>88
    小林麻耶アナも田中みな実アナも一般人からしたらめちゃくちゃ恵まれてるんだけど、20歳~25歳辺りのチヤホヤされた時期というか栄光が忘れられないんだと思う
    20代前半の童顔可愛い子って男はほっとかないから
    それがアラサーになると周りの扱いが雑になって急に病み始める
    贅沢な悩みだと思うけど、周りが自分より若い子にチヤホヤしだすのって屈辱なんだろうな

    +275

    -7

  • 94. 匿名 2017/11/28(火) 13:12:48 

    この間働いてるお店にお客様で来たけど普通に可愛かった。ただ普通すぎて最初わからなかったけど(^_^;)男が好きそうな小柄で可愛らしくてほわーんとした雰囲気だったな~

    +76

    -9

  • 95. 匿名 2017/11/28(火) 13:14:00 

    不幸アピール闇アピールがもうウザい。自分でフリー決めたんでしょ。この人依存心が強過ぎる。もっと芯のある人だと思ったけど流石に呆れる。

    +18

    -6

  • 96. 匿名 2017/11/28(火) 13:14:01 

    >>75
    機械的な形のナスですね´д` ;
    言わせてるんだろうけどこれはヒドイ

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/28(火) 13:14:17 

    なんか、一気に天国と地獄見たような人の考え方だね。何事も極端になるのが特徴的。

    +37

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/28(火) 13:15:58 

    見てたけど、小顔で胸でかくて細くて可愛いな〜と思った。
    こんなに揃ってるんだから誰かいい人に巡り会えるといいね。

    +175

    -12

  • 99. 匿名 2017/11/28(火) 13:16:25 

    >>92
    アナウンサーは別に夢を売る仕事じゃないよねw
    みなみはアヤパンみたいな勝ち組と比べちゃうんじゃない?
    意外と良家のお坊っちゃんってみなみタイプ選ばず、長身の美人タイプ選ぶじゃん
    みなみは庶民の男やオジサンにモテそう

    +9

    -9

  • 100. 匿名 2017/11/28(火) 13:17:09 

    電話で相談する人がひとりもいない…っていう悩みを
    不特定多数の人に打ち明けるってどういうこと?
    友達だと思って付き合ってる人たちから
    電話があったんじゃない?

    +15

    -2

  • 101. 匿名 2017/11/28(火) 13:17:23 

    高スペック男から好かれるタイプだけど、なぜか結婚はしたくない対象だとか?

    う~ん ヤリチンと付き合った過去はマイナスだったのかも、悩みは深いと思う

    +34

    -2

  • 102. 匿名 2017/11/28(火) 13:17:59 

    この番組観てたけどハリセンボンのはるなに
    幸せな経験したことない人には私の気持ちわからないんです!みたいなことを言ってて
    自分の痛みに敏感で人の痛みに鈍感なんだな人なんだなと思った

    +226

    -8

  • 103. 匿名 2017/11/28(火) 13:18:43 

    >>1
    まあこの人は青山学院出身で頭が良くないからな。

    +19

    -8

  • 104. 匿名 2017/11/28(火) 13:18:53 

    男性の人気落ちたから独身女性のファン増やそうとしてるんだろうな

    +69

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/28(火) 13:21:05 

    躁鬱なのかもね

    +8

    -6

  • 106. 匿名 2017/11/28(火) 13:21:18 

    テレ朝の青山さんみたいに辞めて海外にでも行って一からやり直した方がいい。30過ぎてこのキャラは痛い。この人海外向きだと思うし、バリバリのキャリアウーマンになって帰って来たら認めるよ。

    +35

    -6

  • 107. 匿名 2017/11/28(火) 13:21:41 

    >>98
    全盛期にいい人と結婚しとけば良かったのにね
    小林麻耶さんもだけど、選り好みしてて良い時期逃しちゃったっぽい
    家に居るとチヤホヤされた時期思い出したり周りと比べてナーバスになっちゃうから予定入れまくって考えないようにしてるんだと思う

    女子アナになる人って競争心とプライドが高いから、30代になって若い子に仕事がいくようになると苦労するって前にテレビで言われてたの思い出した

    +127

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/28(火) 13:22:41 

    素直じゃない人
    本心が見えない人
    今までは上手くやれてたと自負してたでしょう
    確かにモテてきたし、今でもモテると思う
    けれど、誰も心からこの人をモノにしたいと思ってもらえてないんだと思う
    何しても、むなしいと感じてるんだよ
    可哀想な人だね

    +22

    -4

  • 109. 匿名 2017/11/28(火) 13:22:44 

    >>20
    不自然な境界線
    豊胸だったんだ

    +22

    -7

  • 110. 匿名 2017/11/28(火) 13:23:29 

    デブオカマに嫌われても何も傷つかないよ。

    +35

    -10

  • 111. 匿名 2017/11/28(火) 13:24:19 

    >>101
    良家のご子息って跡取りの事を考えて長身のパートナー選ぶことが多いよ
    女子アナは自己顕示欲強くて家風に馴染まない場合も多いから嫌煙する人も多い
    山岸舞彩さんみたいに仕事スパッと辞められてそこそこお嬢様なら選ばれるだろうけど、みな実アナはお坊っちゃまウケする女性ではないと思う

    +29

    -12

  • 112. 匿名 2017/11/28(火) 13:24:55 

    豊胸か、、

    +23

    -8

  • 113. 匿名 2017/11/28(火) 13:25:12 

    幸せな時を知らないのが羨ましい的な言い方はどうかと思った。幸せの感じ方なんて人それぞれなんだし、ちょっとしたことでも幸せ感じる人いるんだからあれは馬鹿にした言い方だなって思った。

    結局人の気持ちわからない自己中な人だなって感じ。

    +148

    -6

  • 114. 匿名 2017/11/28(火) 13:26:13 

    >>102
    チヤホヤされて幸せだった経験が忘れられないって事か。
    何事も行き過ぎると良くないんだね。
    ここでも書かれてるように小林麻耶さんとかぶる。

    +27

    -3

  • 115. 匿名 2017/11/28(火) 13:27:51 

    >>106
    田中みな実は外見磨きはするけど、将来見据えて中身を磨くなんてしなさそう。薄っぺらい。

    +86

    -4

  • 116. 匿名 2017/11/28(火) 13:28:26 

    何だろうねぇ、すべてが中途半端なんだよ。憧れないなあ。

    +45

    -3

  • 117. 匿名 2017/11/28(火) 13:29:33 

    藤森がそんなに良かったのかな?
    なんか藤森と別れてからおかしいよね?

    +127

    -4

  • 118. 匿名 2017/11/28(火) 13:30:34 

    >>113
    人の気持ちが分からなくなるほど病んでそう。
    あまりに持ち上げられてチヤホヤされすぎると不幸になるよね。
    高島彩アナみたいに図太くて気が強かったら違っただろうけど。
    女子アナにならずに一般人として結婚した方が幸せになったと思う。

    +26

    -4

  • 119. 匿名 2017/11/28(火) 13:31:37 

    この人、自分より格下だと見た人にはキツいし 人の話し否定する事が多くて苦手

    +103

    -4

  • 120. 匿名 2017/11/28(火) 13:33:07 

    >>117
    間違えてプラス押しちゃった。
    藤森と付き合ってた時もおかしかったと思うよ。

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/28(火) 13:33:12 

    >>117
    いや、藤森の前からおかしい
    藤森はみな実と別れた後に「次は気性の激しくない穏やかな子がいい」って言ってた
    元からメンヘラ

    +201

    -2

  • 122. 匿名 2017/11/28(火) 13:34:46 

    番組観てた。1日密着やってたね。
    大学時代の親友と青山の個室カフェでお茶➡新宿のレディース専用ボクシングジム➡ピカ子宅でお鍋&おしゃべり。移動は全てタクシー、他にもヨガやパーソナルトレーナー付きジムなど休日は自身のメンテに使うと言ってて、ハリセンボンはるなが『幸せじゃん!何が寂しいの?ただのかまってちゃんじゃん』って怒ってた。本当に優雅な生活だったよ、この人。

    +197

    -3

  • 123. 匿名 2017/11/28(火) 13:36:31 

    顔は可愛い。

    きのうのボクシング?のとき、胸を強調しやがって、とは思った。

    +9

    -12

  • 124. 匿名 2017/11/28(火) 13:36:43 

    藤森はプライド高くて友達いないあっちゃんとずっとコンビ組んでるくらいだから凄く優しいんだと思う
    周りの芸人にも、オリラジは藤森が中田の言いなりだから上手くやってけてるって言われてる
    また藤森みたいに優しい人が見つかるといいね

    +165

    -7

  • 125. 匿名 2017/11/28(火) 13:37:59 

    わがままそうだけと、かわいいしブリッ子も板についてるから嫌いじゃない。中途半端な女がブリッジ子してるとデコピンしたくなるけど。

    +12

    -13

  • 126. 匿名 2017/11/28(火) 13:38:33 

    この人のぶりっ子は仕事のキャラで披露してあげてて、本当は賢くてしっかり者なんだろうと思ってたのに藤森慎吾と付き合う辺りから疑問を感じ、露出し出してからはガチで痛い人だったのかとがっかりした(笑)

    +85

    -5

  • 127. 匿名 2017/11/28(火) 13:39:25 

    この人チヤホヤされ過ぎてメンヘラが悪化したっぽい
    この先の人生で今までよりチヤホヤされることなんてないんだからずーっと不満抱えて生きてくんでしょ
    恵まれてるのにかわいそうな人

    +107

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/28(火) 13:40:30 

    藤森と付き合った過去がなければ、モテて結婚しているよね

    +22

    -7

  • 129. 匿名 2017/11/28(火) 13:41:23 

    >>125
    年取ったからでしょ
    若くて可愛い頃にブリッコしてたらイラッとしてたと思うよ

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/28(火) 13:41:26 

    もう30過ぎてるでしょう。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/28(火) 13:42:51 

    >>128
    別に藤森と付き合ってたことはマイナスじゃないじゃん
    むしろ好感度上がってたし
    メンヘラ気質で結婚したいタイプじゃないんだよ

    +18

    -9

  • 132. 匿名 2017/11/28(火) 13:44:00 

    >>102

    素で言ってる感じがしたんだけど。スタジオ凍ってたよね。うわ〜プライド高いんだなと思った。

    +29

    -4

  • 133. 匿名 2017/11/28(火) 13:45:13 

    男なんていらないってくらいバリバリに仕事してみたら?メンヘラ女よりバリバリのキャリアウーマンの方がカッコいい。みな実じゃしないだろうけど。

    +73

    -4

  • 134. 匿名 2017/11/28(火) 13:45:47 

    可哀相だけど迷走してるよね。こんなはずじゃなかったんだろうけど。
    脱いじゃったのは今後ずっとひきずるだろうし。

    まあさなんていいポジションでずっと安定的に頑張っているからすごいなとは思う。

    +9

    -4

  • 135. 匿名 2017/11/28(火) 13:46:24 

    藤森と付き合ったからモテなくなるって事はない
    アラサーになっちゃったし、めんどくさい性格バレてきたからハイスペックは嫌がるかも

    +108

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/28(火) 13:51:13 

    この人と付き合うのしんどそう
    藤森が わがまま過ぎて吐きそうだった って言ってたよね

    +102

    -2

  • 137. 匿名 2017/11/28(火) 13:51:58 

    >>134
    本人はこんなハズじゃなかったって思ってるだろうけど、昔から見てた周りの人は納得なんじゃない?
    あのぶりっこキャラじゃどこかでつまずきそうだもん
    ちゃっかりいい人捕まえて結婚する人にぶりっこキャラの人はいないよ

    今だとTBSの宇垣アナやテレ朝の弘中アナもアラサーくらいになると迷走すると思う

    +14

    -3

  • 138. 匿名 2017/11/28(火) 13:55:11 

    >>102この人絶っっっ対どの番組でも格下ターゲットロックオンしてその人だけ不愉快にさせる発言するから見てて毎回嫌いになる
    男はハハハって笑うけど女は「え、なんでそんな事言うの…?」みたいな嫌な発言必ずする

    +95

    -1

  • 139. 匿名 2017/11/28(火) 13:58:16 

    みなみってCMないよね。カトパンはCM複数あるから安定してる。業界はスポンサーにしたくないんだろうね。

    +81

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/28(火) 13:59:21 

    病んでると言いながらの婚活って感じた

    ジムもまぁまあかっこいい男の人と個室のとこ選んでるし、
    終わったら可愛く寝っ転がる姿を全国の男性に(^-^;
    オネエタレントだったら先に結婚されたり自分より幸せや容姿が上になる事はないし、
    自分が結婚したらピカ子とかにも平気でひどい対応するの想像できる

    +99

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/28(火) 14:00:41 

    こんなに可愛くてモテモテで仕事も女子アナ、頭も良くて学歴もあって、いいとこばかりなのにこんな闇があるなんてなぁー

    +31

    -5

  • 142. 匿名 2017/11/28(火) 14:05:03 

    業界では嫌われているんだっけ?最近前田敦子と仲良いの?あっちゃんぺえとよくいるけど。飽きっぽいんだろうな。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/28(火) 14:06:25 

    というキャラはじめました。

    +36

    -2

  • 144. 匿名 2017/11/28(火) 14:07:04 

    いい年して独身だし、まわりの友達も続々結婚してるから、心が荒んでるんだと思うよ。
    自分の事好きそうだし、「なんで私だけ売れ残っちゃったの?」って。
    だからわざと予定いっぱいにして、私一人だけど、やる事沢山あって忙しいし充実してるのーってやるんだよ。

    藤森と付き合わず、まともな人と付き合ってたら今頃は既婚者だったはず。
    でも時間は戻らないんだし、男見る目を養って、良い人が見つかるといいね。

    +63

    -3

  • 145. 匿名 2017/11/28(火) 14:07:06 

    モテるのにまだ結婚できないなら子供作れないから病んでるのかな。

    +4

    -3

  • 146. 匿名 2017/11/28(火) 14:10:35 

    >>47
    多分好きだよ
    本当に嫌いだったら名前を出さないのが芸能人

    +6

    -7

  • 147. 匿名 2017/11/28(火) 14:12:06 

    大丈夫かなぁ
    心配になるね
    みなみちゃんを見たかったけど
    裏で広末涼子が出てたからそっち見ちゃった

    +1

    -7

  • 148. 匿名 2017/11/28(火) 14:12:35 

    >>16
    自分の娘がこんな風に育ったら、がっかり!

    +15

    -3

  • 149. 匿名 2017/11/28(火) 14:14:57 

    >>60
    人に可哀想と思われたい人っているよね
    構ってちゃんぽくて恥ずかしい

    +35

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/28(火) 14:18:42 

    >>143
    キャラ変何回目?
    もう飽きた

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/28(火) 14:20:16 

    誰かに電話したいって感情がわからない。
    この人に話したい!って特定の顔が浮かばないなら
    なにを一体とりとめのない話をしたいんだ?

    +54

    -7

  • 152. 匿名 2017/11/28(火) 14:25:22 

    学生じゃあるまいし大人の社会人が友人になんでもかんでも喋るって、ないよね。愚痴ならたまに聞いてもらうって程度だよ。
    自分で寂しさを紛らわす為にぎっしり予定入れてるから心と身体に余裕がないんだろう。

    +11

    -4

  • 153. 匿名 2017/11/28(火) 14:28:39 

    30過ぎてぶりっ子キャラは痛い
    かといって不幸アピールもしんどい
    地道に局アナやってればいいのに。
    見てごらん同期の江藤アナ今人気だし
    吉田アナは既婚者だよ。
    立場が逆転しちゃったね。

    +74

    -3

  • 154. 匿名 2017/11/28(火) 14:32:27 

    恋愛経験豊富だと結婚できないとこう言うことになるんだね

    +5

    -8

  • 155. 匿名 2017/11/28(火) 14:32:55 

    恋愛が幸せだと思ってきたんだなーっておもった

    +13

    -2

  • 156. 匿名 2017/11/28(火) 14:33:45 

    こんなキツい女と噂出たり撮られたら相手の男のイメージも悪くなりそう

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/28(火) 14:33:46 

    それより橋本マナミの老け具合がスゴかった。

    キレイな人だと思ってたけど。

    +49

    -2

  • 158. 匿名 2017/11/28(火) 14:36:41 

    周りが既婚者だらけになって吐き出したいことや話したいことをすぐ電話できるような人がいなくなったのはわかるなぁ。
    悪いの溜めたら病んじゃうよ。

    あ、私って一人なんだぁ。って落ち込むことあるもん。

    +30

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/28(火) 14:45:57 

    30過ぎると中途半端に可愛い程度じゃもう高スペック男は相手にしないからね

    20代は可愛いとそれだけで物凄くチヤホヤされるけど
    30過ぎたら容姿がそこそこなら内面が充実した料理も出来る思いやりのある女性がモテ始める

    田中みなみは20代に可愛い容姿にあぐらをかいて努力して内面磨かなかったんだろうな
    可愛いけどワガママでキツい女性や情緒不安定な女性は嫌煙されるよね

    +39

    -3

  • 160. 匿名 2017/11/28(火) 14:50:55 

    ダウンタウンのはしご酒に出てた時、すごく綺麗になってたからいい人いるのかと思ってた。

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2017/11/28(火) 14:52:59 

    私も田中みな実の年齢くらいのときに、大好きな彼氏に裏切られて振られて、おんなじような状態でした。
    それから数年は、何しても上の空、心あらずで楽しくないけど生きていた。時間が過ぎれば思い出も生まれていくから時間が過ぎるのをただ待つのみ。
    軽いうつ状態だったのかなぁ。

    で結局数年たって、いつのまにか立ち直って元気に暮らしてます。
    なぜかかなりの人間不信になってしまいましたけど。

    +61

    -4

  • 162. 匿名 2017/11/28(火) 14:59:23 

    >>4
    あの人はあの人で
    色々あった挙句最近調子良さそうだけど

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2017/11/28(火) 15:00:54 

    トレーニングしてる時、腕が細くて筋肉ついてるのに胸は大きくて羨ましかった。

    私服で着てたニットが可愛かった。華奢だからニットのシルエットが可愛くていいなー。

    +59

    -4

  • 164. 匿名 2017/11/28(火) 15:02:04 

    髪型が可愛い。後ろでまとめててゆるく後れ毛出てるやつ。

    トレーニングの時にきっちり結んでたのに終わってから髪の毛おろしても跡がついてないし、ふわふわの巻き髪で可愛かった。
    自分でやってるのかな?

    +45

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/28(火) 15:03:32 

    >>153
    そう言えば同期の江藤アナなで思い出したけど
    田中みな実と一緒に入社した最初の年のバレンタインの時
    江藤アナは何も準備してなかったのに
    田中みな実が手作りの義理チョコ沢山準備してて配ってるの見て
    田中みな実にチッって思ったって話思い出した

    田中みな実その頃から凄いなって思った話

    +60

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/28(火) 15:03:47 

    藤森が今の理想のタイプは浪費家ではない人って言っていた。このトピみてると凄い浪費家そうだね。
    美容院も週一で前髪数ミリで主食の果物は数日だけで数万円。ジム代も数十万だっけ?稼いでると思うけど結婚向きではないな。

    +117

    -2

  • 167. 匿名 2017/11/28(火) 15:08:32 

    なんにも同情できない。
    この人はふとした表情に性格悪いのが全部出てる

    +71

    -3

  • 168. 匿名 2017/11/28(火) 15:12:34 

    女って女有名人が若い駆け出しの人気ある頃は散々叩くも
    その女が酷い目に遭うと同情するようになるよね

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/28(火) 15:20:29 

    情緒不安定そう

    +23

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/28(火) 15:29:19 

    背が低いのにパンツスタイル似合ってるし私服可愛かった。
    小顔で鍛えてて引き締まってるからかな?

    +10

    -7

  • 171. 匿名 2017/11/28(火) 15:29:45 

    うつ状態かな?

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/28(火) 15:35:17 

    なまじカワイイからこうなるんだよ、チヤホヤされて、逆境に弱いタイプ

    アナウンサーなのに色んな事してどうにかしたいのに、結果と心境が伴ってないんだろね!

    +43

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/28(火) 15:36:13 

    可愛いし好きだけど、VTRが終わって近藤春菜と話してるの見てがっかりした!
    近藤春菜をかなり見下した会話してて、これが本性か!って思った!

    +68

    -2

  • 174. 匿名 2017/11/28(火) 15:38:59 

    >>96
    これはね、違うんよ。

    ソーセージ。

    ドイツのソーセージフェスティバルとかそんなのに
    出掛けての一幕だったと思う。


    だからワイプの西川センセイも爆笑してるんだよね。

    +20

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/28(火) 15:39:50 

    無理するな、一度きりの人生だ!

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2017/11/28(火) 15:52:08 

    この人は藤森と一緒になりたかったんだろうな~…

    +59

    -3

  • 177. 匿名 2017/11/28(火) 15:52:27 

    30過ぎた女が他人に期待するな。
    自分の足でしっかり立て。
    でも、寂しいとか平気で言える女は一番強いと思うけどね。

    +36

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/28(火) 15:55:00 

    かなり自己顕示欲強いね。ただスタイルはいいと思う。胸の位置が低いとかここで言われてたけど、胸の位置が高いと鳩胸になっておばさん臭くなるんだよ。多少低い方が脂肪の容積が増える。

    +6

    -3

  • 179. 匿名 2017/11/28(火) 15:56:05 

    女子アナって売れっ子だと恋愛する暇ないのか婚期とおのくよね。サクッと結婚するのは二番手ぐらいの人

    +41

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/28(火) 15:58:49 

    孤独な闇キャラしてるけどこの顔とスタイルだもの、来年あたりにすごいいい男とサッサと結婚しそう…

    +8

    -5

  • 181. 匿名 2017/11/28(火) 16:01:15 

    30過ぎても大型番組の司会ある人の方が良いね
    カトパンやアヤパンとか安定してるじゃん
    いつまでも弄られひな壇タレントはキツイ

    +28

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/28(火) 16:02:39 

    誉めるコメントあるけど、容姿の事ばっかりw

    +22

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/28(火) 16:06:58 

    こういう人って意外と今から噂出たり、結婚とか報道されるんだよね

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/28(火) 16:14:52 

    >>9
    こういう仕事が続いたら誰でも病みそう、、

    もう全てを諦めてる感じなのかな?
    嫌いだったけど、最近は逆に応援してるよ
    頑張れ

    +5

    -9

  • 185. 匿名 2017/11/28(火) 16:16:11 

    闇キャラにしたいのか?
    局アナ時代からやりたかったCMには出れてるしファッション雑誌には毎月出てるし問題ないでしょ
    こんな風に言いながら共演者にはちゃんと愛嬌振りまいてるし

    +24

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/28(火) 16:26:09 

    >>178
    私もそう思う。鳩胸だと上半身の厚みすごいから太って見えるしおばさんぽく見える。
    この人華奢なところも見た目の武器になってると思うし脱いだら胸も大きいっていう方が羨ましい。

    +9

    -3

  • 187. 匿名 2017/11/28(火) 16:26:51 

    >>184
    田中みな実の新たな策略にまんまとハマってるね
    今度は同情票集めに走ったか
    黙ってアナウンサー業出来ないのかな

    +44

    -1

  • 188. 匿名 2017/11/28(火) 16:28:57 

    理想がとんでもなく高いだけでしょ

    そこに追いついてない
    だから病む。あほらしい┐('~`;)┌

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/28(火) 16:30:03 

    >>176
    捨てられたっていうのがおを引いてる
    プライドが高いだけ
    藤森より上の男を捕まえたらアッサリ振るタイプ
    しかも藤森を悪者にして自分が被害者ヅラするタイプだよ
    こいつは性根から腐ってて嫌い

    +56

    -2

  • 190. 匿名 2017/11/28(火) 17:02:40 

    でもアナウンサーで自殺した人も何人かいるし
    この仕事って若いうちしかチヤホヤされないから結構心配

    フリーになると余計にね

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/28(火) 17:05:39 

    まだ31歳だし婚活頑張ればよゆーでいい男と結婚できるでしょ
    ファンの男とかいそうじゃん

    +14

    -1

  • 192. 匿名 2017/11/28(火) 17:08:05 

    心の闇を売りにする芸能人はどうも苦手

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/28(火) 17:14:28 

    いつでもすぐ弱音吐くね。
    ある程度の年齢になると外見で褒められるより内面で褒められる方が嬉しい。特に30過ぎると仕事が出来るとか気配りやあるとか信頼できるとか。あと安心感。リアルに。信頼できるから安心出来る。
    いくら可愛くてスタイル良くて内面ブスよりそこそこ可愛くてスタイルも許容範囲で内面がいい子の方が断然いい。ある程度の高スペ男子はもう見透かされてると思うよ。

    +44

    -1

  • 194. 匿名 2017/11/28(火) 17:17:48 

    ほんとに苦しい人は

    こんな風に語れないよ

    +47

    -1

  • 195. 匿名 2017/11/28(火) 17:25:44 

    この人タレントとかアイドルからアナウンサーの道の方がよかったのかもね。

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/28(火) 17:27:38 

    そりゃさ、長い人生いろいろあるよ。感情忘れるくらい病んじゃう事だってひとつやふたつ、生きてればあるよ。でもさ、なんだかんだ言ったって、こんなに顔が可愛いなら女としてそれだけでも充分武器になるし自信の源にもなるじゃん。前向いて歩けるじゃん。それだけでも恵まれてるよ。それだけでも羨ましいよ。

    +25

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/28(火) 17:29:00 

    この人相手によって態度変える。
    以前杉村大造との旅番組で、文句ばかり言っていて、終わった時、杉村がこれで当分顔を見なくてすむからと言っていた。あれはマジの本音だと思った

    +87

    -1

  • 198. 匿名 2017/11/28(火) 17:29:30 

    この人とミヤネ屋の川田さんの
    立場が逆転するとはね〜

    +25

    -1

  • 199. 匿名 2017/11/28(火) 17:32:15 

    >>194
    私もそう思う。だから余計に不快になる。

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2017/11/28(火) 17:36:04 

    依存体質なんだなと思った
    自分にも他人にも厳しそう
    気性激しい
    ボーダーっぽいんだよね

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/28(火) 17:37:22 

    最近、病キャラで売ろうとしてるんだね。
    女性誌で脱いだのに女子ウケ悪かったから?ガル民って顔面可愛いぶりっ子おばさんを「こんなに可愛かったらいつでも結婚出来る」って擁護するけど、そういう人に限っていつまでも独身だね。

    +50

    -2

  • 202. 匿名 2017/11/28(火) 17:45:03 

    色々言われてるけど…
    でも、やっぱ失恋は辛いよ

    +20

    -5

  • 203. 匿名 2017/11/28(火) 17:55:08 

    本当に闇を抱えている人程悟れれたくないから言わないと思うけど。随所にテレビで話しているからまだ大丈夫、寄せていると思う。
    逆にいつもニコニコしていていつも頑張っている子程無理してるんじゃないのかなと思う。こういう子程我慢強いしストレス溜め込んでる。知らない内に限界が来て急にポキッと折れちゃうから。

    +40

    -1

  • 204. 匿名 2017/11/28(火) 18:23:45 

    自分が田中みな実なら、その顔とスタイルでそれだけでラッキーとおもうけどなー。

    +65

    -5

  • 205. 匿名 2017/11/28(火) 18:36:03 

    日本てつくづく女は若くなきゃダメな国だよね
    男どもはヘンリー王子見習えばいいのに

    +19

    -5

  • 206. 匿名 2017/11/28(火) 18:36:17 

    >>1
    好きかも

    +0

    -6

  • 207. 匿名 2017/11/28(火) 18:41:03 

    何でこの人は大して可愛くないのに、がるちゃんでルックスを絶賛されてばかりなの?
    女子アナの中では割と可愛い程度に過ぎないのに

    ルックスがこれほど絶賛されているのはがるちゃんぐらいでは?
    がるちゃんで下げられてる石原さとみとか本田翼の方がずっと可愛いのに

    +36

    -13

  • 208. 匿名 2017/11/28(火) 18:41:07 

    女性は時に、ひとつの失恋で相当な影響受けたり変わったりしますよね。藤森さんとお付き合いしてた頃はお仕事もピークだったのかな?(興味ないので覚えてない)
    だから余計にその時代の良い思い出が、現在に影を落としてる感じがしてしまいます…(・д・`;)

    +11

    -4

  • 209. 匿名 2017/11/28(火) 19:02:19 

    美人百花にモデル気取りで出てるけど、モデルと並ぶと大して可愛くもなく芋くさいしちんちくりんで憧れないよ
    女子アナみたいな素人の中では可愛い立ち位置で満足しとけば良かったのにね
    見てて痛々しいから飛ばして読んでる

    +52

    -5

  • 210. 匿名 2017/11/28(火) 19:27:00 

    >>35

    本当にそれ!
    もう既婚者ばかりで会える人がいません。
    引きこもり食っちゃ寝生活です。

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/28(火) 19:30:41 

    身体も顔も羨ましい❗

    +7

    -5

  • 212. 匿名 2017/11/28(火) 19:34:40 

    >>207
    ガル民基準だと白石麻衣も広瀬すずもゴツい、おばさん顔、ゴリラとかブス呼ばわりだもんね。で、コレが可愛いのか?!大昔からいるザ・女子アナ顔だよ。

    +20

    -4

  • 213. 匿名 2017/11/28(火) 19:43:47 

    春菜に言ってた幸せな経験って藤森と付き合ってた頃の事かと思って見てたけど、若い頃のチヤホヤされてた時代の事なのか~。納得

    +41

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/28(火) 20:02:54 

    顔が可愛いと、マジ女受け悪いね。
    だってきょうこちゃんがブリッコしても可愛いで終わって話題にすらならないもん。

    +4

    -8

  • 215. 匿名 2017/11/28(火) 20:03:49 

    ごめん。
    ファンじゃないし
    興味もないけど
    なんか気持ちだけはわかる。
    いろいろあってボロボロなのに
    更に叩かれるのが気の毒。

    +30

    -6

  • 216. 匿名 2017/11/28(火) 20:11:59 

    別れをひきずってるのかなと思ったけど
    相手も観るかもしれない番組内で
    マイナスオーラ出すのは控えるかなと思ったから
    別の理由で元気出ないのかな

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/28(火) 20:15:50 

    なんか同じTBSでサンジャポのせいか青木裕子とめちゃかぶる。

    二人とも自らのりのりでキャラ作りして露出したのに急におかしな暗いモードというか不幸自慢病んでる風発言になる。
    でも青木裕子はとりあえずはそこそこ稼ぐ芸人の夫をgetしてからは急にセレブ系へとむかってるから、この人も女子アナらしく永久就職の相手みつけたら途端にこんな過去なかったことにすることが予想できるから心配いらない。

    青木裕子なんて自らメイド服きてゆうこりんとか名乗って共演した本物のメイドカフェの子たちからすら軽くひかれてたほどうかれてたのがうそのように田中みなみとか後輩がでてきた途端に影うすくなってそうなるとあせったのか自虐とかしだした辺りとすごいかぶる。

    +38

    -3

  • 218. 匿名 2017/11/28(火) 20:24:08 

    田中みな実割と好きだわ
    青学テニサーの先輩、テレ朝の嵐と付き合ってるニューステの女子アナより好き
    しかしこの二人が在籍してたテニサーはレベル高すぎw

    +13

    -6

  • 219. 匿名 2017/11/28(火) 20:26:06 

    その顔とスタイルと家柄で産まれただけ、
    勝ち組だと思った方がいいと思う。

    +60

    -2

  • 220. 匿名 2017/11/28(火) 20:33:46 

    田中みな実って本当に計算高いよね。
    見る人が見ればわかるような計算。

    +42

    -2

  • 221. 匿名 2017/11/28(火) 20:37:28 

    一緒にいた友達も毎回あんな感じの話されたら疲れちゃいそうだよね。
    みんなどこか満たされないけど明るく生きてるのに…

    +54

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/28(火) 20:42:36 

    ネタでやっていることを祈る
    あの内容が本当なら笑えない、
    かまってちゃんがすごすぎるわー

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2017/11/28(火) 20:44:30 

    かわいそうな私、を演じてるだけでしょ。
    こうやってみるとあまり弱音を吐かないカトパンの方が応援したくなる。

    +20

    -1

  • 224. 匿名 2017/11/28(火) 20:56:56 

    この人嫌いじゃなかったけど、この前石田純一と共演してて純一が浮気の話(たぶん体の関係)をしたら、「奥さんじゃ満足できないんですか?」と何度も聞いてて大嫌いになった。公共の電波でそんなこと言うなんて、いくらなんでも純一の妻に失礼。
    本当に女から嫌われる人なんだと実感した。

    +67

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/28(火) 20:58:56 

    すごい幸薄顔だよね。ぶりっこな表情でカバーされてる。

    +23

    -2

  • 226. 匿名 2017/11/28(火) 21:13:41 

    先輩の小林麻耶のマネしてるだけに見える
    メンヘラキャラ
    小林麻耶は家族に尽くしてる姿とかあって支持されてるけど、みなみはただ口先だけの病んでる主張だからなー

    +30

    -2

  • 227. 匿名 2017/11/28(火) 21:18:59 

    >>220
    分かる人も、また計算高いから分かるんでしょ。
    だって男は計算しないから分からないもん。
    結局女性は計算高いから見てわかるってこと?
    そしたら田中みな実だけじゃないじゃん。
    みんな頑張って計算高いことしてても報われないから田中みな実みるとイラつくということでしょうか。もし違っていたら教えてください。

    +0

    -7

  • 228. 匿名 2017/11/28(火) 21:21:12 

    共感はできるけどわざわざテレビで言われても。。ってなる。。
    そんなこと誰だって経験あるんじゃ。。

    +13

    -0

  • 229. 匿名 2017/11/28(火) 21:22:16 

    >>220
    いやこの人はなんていうかハイレベルな人たちの層しか知らないんだろうと思う。。
    一般人ピーポーにはわからない感覚だろう・・・

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2017/11/28(火) 21:23:22 

    弱音をはかないで頑張ってる人が〜って言ってる人が急に死んでしまったりするんだから、弱音ぐらいはいたっていいじゃんね。と私は思うよ。誰だって人間なんだから辛くはなるでしょう。テレビでいって発散してるんじゃないの?嫌なら見なければいいよ笑。

    +5

    -8

  • 231. 匿名 2017/11/28(火) 21:24:21 

    これだけの美貌があるのに寂しさ感じるんだ。。。
    わからんもんだな。。。。

    +7

    -11

  • 232. 匿名 2017/11/28(火) 21:25:23 

    >>227
    220さんじゃないけど、似たような人に被害にあったって人が多いんじゃないですか?
    あと、男でも違う意味で計算高い人はいると思うよ

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2017/11/28(火) 21:25:39 

    >>194
    ほんとうに苦しいけど、これみて何も思わなかった。そうだよねそんな時もあるさ。ぐらいに思った。田中みな実の本性なんてテレビじゃわからないだろう。。そもそも芸能人の本性なんて一人も知らない。

    +6

    -3

  • 234. 匿名 2017/11/28(火) 21:27:01 

    わかるな
    仕事して帰ってきてそのことを話せる人がいなくてさ。

    ブログに仕事の内容なんて事細かにかけないし。
    わかるわ

    +6

    -2

  • 235. 匿名 2017/11/28(火) 21:27:59 

    >>221
    明るくすら振る舞えない時もあるんだよね。この人は知らないけど。。。

    +7

    -1

  • 236. 匿名 2017/11/28(火) 21:43:41 

    振り切ってブリっ子していたから好きだった。
    だから、脱ぎ仕事なんてしてほしくなかったな

    +13

    -0

  • 237. 匿名 2017/11/28(火) 21:56:27 

    藤森はなんだかんだ真面目そうだし、
    優しい人の良いところがありそうだなぁと
    こないだブランチを見てて思いました。

    藤森に田中みな実が振られたのかどーかも分からないけど、
    もしそうならプライドがへし折られたのと
    藤森がすごく好きだったのも相まって
    暗さに拍車がかかってるのかなぁ、なんて思いました。

    私も少し田中みな実の性格に似てるところがあるので、
    驕らず、謙虚に、人を見下さず、
    努力していこうと身が引き締まりました。

    +42

    -2

  • 238. 匿名 2017/11/28(火) 22:00:08 

    女って結局顔だと思うけど、でもこの人が孤独なのは性格のせいじゃない?
    プライドの高さが人間関係うまくいかない全ての原因かと
    もともと女子アナ目指す人なんて全員プライド高そうだけど、この人の場合はプライド高いくせにどっかで自分に自信がないから
    同性といれば見下さないとプライド保てない
    異性といれば自分を異性として価値があるように扱ってもらえないとプライド保てない
    いつも自信なくて、でもプライド維持することに脅迫観念があるから誰とも心から仲良くなれなくて
    常態的に孤独
    だから親密な関係を持った異性には自分の抱える孤独な精神的飢餓状態を全てぶつけるから相手が疲れて逃げ出す
    また孤独に戻る
    この繰り返しなんじゃね?

    +44

    -0

  • 239. 匿名 2017/11/28(火) 22:00:48 

    私は好きだな。闇もあるけど、人を褒めるの上手だから一緒いると楽しそう。たまに毒舌出そうだし、面白そう。ぶりっ子されても、私に害はない

    +1

    -13

  • 240. 匿名 2017/11/28(火) 22:17:29 

    想い描いてた人生を歩めない焦り。
    キー局女子アナになれたところまではよかったのに、フリー転身からイマイチ乗りきれてないから。
    これ、ちょっとわかるんだけど女は20代までは見た目でチヤホヤされるんだけど30過ぎるとそうもいかなくなる。
    めかす事だけ得意で中身が無いと途端に魅力がなくなる実感が出てくるのが30過ぎたくらい。
    中身は長い期間かけないと育たないけど、この人は美貌に土台があるから頑張って必死に保とうとしてるんだろうけど、悲しいかな本当の若さの前では霞んじゃうんだろうね…。
    他者(男)に価値をつけられる人生だからこその悲しみかも。
    自分の軸で立ってればこんな気持ちにはならないんだろうな…。

    +17

    -0

  • 241. 匿名 2017/11/28(火) 22:19:48 

    藤森がモデル中絶させた時はあれだけ叩かれてたのに妙に藤森が良い人みたいな流れになってて変な感じ

    +24

    -2

  • 242. 匿名 2017/11/28(火) 22:31:37 

    高齢独身、寂しいキャラで同世代の共感を得る作戦

    +10

    -1

  • 243. 匿名 2017/11/28(火) 22:31:59 

    >>232
    被害って例えば何ですか?

    +0

    -3

  • 244. 匿名 2017/11/28(火) 22:43:53 

    弱さを見せて共感させて人気を得ようっていう策略なんだろうけど、前にやってた、ぶりっ子キャラと一緒で見せかけだけの物だから共感できないし面白くない。もうキャラに頼るのはやめた方がいいよ。
    キャラ作りよりもアナウンサーとしての技術を磨いたほうがいいと思う。

    +13

    -1

  • 245. 匿名 2017/11/28(火) 22:54:01 

    最近自分もいい歳してメンヘラだなぁ(田中みな実とタメ)って思うことが多くてちょっと共感してしまった(^_^;)
    楽しい!幸せ!って少しでも感じると今こんなに幸せでも油断したら次は嫌なことが起きるだろうなって思ってセーブしてしまう。わざと自分は不幸なんだ、楽しくないって思おうとしてる。
    色々と辛い。

    +20

    -1

  • 246. 匿名 2017/11/28(火) 22:56:00 

    1日48時間欲しい。全然時間が足りない。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2017/11/28(火) 22:58:47 

    >>32
    女子アナを前に出すために自分がヨゴレやってるイメージ。
    前に夜中の女子アナ番組で、それを周りの女子アナに指摘されて、違うわよ!って顔真っ赤にして否定してた。
    ももちも最初は嫌われてたもんね。

    +4

    -2

  • 248. 匿名 2017/11/28(火) 23:36:06 

    この人も小林麻耶も自分が与えられたキャラを演じきっててそれはそれで凄いと思う
    むしろあんなキャラを押し付けた会社?上司?が頭おかしい

    +9

    -5

  • 249. 匿名 2017/11/28(火) 23:59:19 

    芸能界での立ち位置を迷走してるからぶりっ子したり脱いだり病みアピールしたり模索してるんだろうな
    たぶん真面目だからスケジュール詰め込んで私は充実してるって必死に自分を保ってるんだと思う
    心中不安定でも頭の良さを保ち可愛さを劣化させることなくよくやってるよ、幸せになってほしい

    +8

    -2

  • 250. 匿名 2017/11/29(水) 00:01:12 

    番組収録参加で生でみたことある。
    めっちゃ仕事できる。立ち位置、役割、時間配分、全部分かってる。キャストを引き立て、脇役に徹することも仕事として淡々とこなせる。私が番組プロデューサーなら採用したいとおもった。
    強みも弱みも全部自己消化(解決)できてしまうんだとおもう。他人からどう思われるかも推定できる。

    だから。言葉にして他人に甘えたり頼ったりできない。抱え込んでしまう。

    三時間みただけで理解した気になった一般観覧者。

    +11

    -11

  • 251. 匿名 2017/11/29(水) 00:18:36 

    かまってちゃん。
    病んでることがかっこいいって20代ぜんはんまでの思考回路だよ。

    +19

    -2

  • 252. 匿名 2017/11/29(水) 00:30:46 

    この人、目が死んでるよね。
    大丈夫かな?元気に頑張って欲しい。

    +14

    -1

  • 253. 匿名 2017/11/29(水) 00:48:52 

    この顔で生まれた時点で勝ち組ってコメあるけど
    昔のギャル時代はそんなに可愛くはない


    +35

    -3

  • 254. 匿名 2017/11/29(水) 01:05:56 

    >>121
    田中のワガママにゲロが出そうと言ってたもんね。

    +20

    -0

  • 255. 匿名 2017/11/29(水) 01:09:13 

    フリーアナって出がらしだよね
    勝ち組の野際さんみたいに離れずどっちつかずのアナが結婚適齢期を逃してくだけ

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2017/11/29(水) 01:09:26 

    フリーになってからトピがたつと最初の方はアゲアゲのコメントが目立つね。もう脱いだから終了でしょ。

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2017/11/29(水) 01:12:26 

    私はこの人が出てる番組は見ません。自分の話をして!アピールが強いから気持ち悪い。

    +11

    -2

  • 258. 匿名 2017/11/29(水) 01:40:43 

    っていうイメージ作り。

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2017/11/29(水) 01:47:16 

    何でも打ち明けられる親友レベルの友達いるって言われる方がびっくりする。
    自分をひいきして可愛がって持ち上げてくれる人以外いらないって生き方してきたじゃん。
    当たり前だよね。

    +14

    -0

  • 260. 匿名 2017/11/29(水) 02:01:07 

    >>71
    いやいや、こういう風に名前出されるって事は
    本当に嫌いじゃないよ
    こういうキャラだからいじられて、出来ること。だからある意味おいしい。

    ほんとに嫌われてたら名前すら出してもらえないから。

    +15

    -4

  • 261. 匿名 2017/11/29(水) 02:10:01 

    前に平子がジャスティンが好きすぎてグッズを買いまくってる番組あって、この人、いきなりジャスティンの何処がいいの?!の発言。
    デビー夫人が、平子に肩持ち!なんでよ!素敵じゃない!の一言にションボリ。
    誰が誰を好きだろうが、いーじゃないよね。
    いちいち、自分は違うアピールしないでよし。

    +16

    -0

  • 262. 匿名 2017/11/29(水) 02:27:45 

    可愛くて細くておっぱい大きくて…容姿に恵まれ過ぎてるから同情できない
    しかも実家がお金持ち
    孤独でもいいからこの人になりたいわ

    +8

    -3

  • 263. 匿名 2017/11/29(水) 02:50:22 

    藤森より上狙えそうなのにな。何でなんでるキャラなの??嘘くさい

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2017/11/29(水) 03:07:29 

    キャラだと思う。
    闇キャラ。
    計算高い性格は変わらないよ。

    +17

    -0

  • 265. 匿名 2017/11/29(水) 03:20:42 

    最近民放ゴールデンでは人気獲得に必死で。。仕方ないけど。

    お昼の東京MX 昼キュンをたまに見ると
    突撃レポみたいなコーナーで
    「うちの番組名間違えてくれてよかったわ。本当、こんな人と関わってるって思われたくない」みたいな
    言葉をサラッと低い声でいい印象がただたんに性格悪く、MXで数字ないし
    見てるのおばさんだらけだし、いいやって感じでキャラまったく違う

    +16

    -1

  • 266. 匿名 2017/11/29(水) 03:25:08 

    わがまま、ぶりっこ、恋愛スキャンダル、とか思われるの嫌になり
    今凄く変えて頑張ってるのですが適材適所、って言葉を分かってない

    +18

    -0

  • 267. 匿名 2017/11/29(水) 03:50:31 

    この人のトピで、スタイル良いとかいうコメが必ずあるけど、釣りかよ
    身長153㎝のチビの割にスタイルそんなに悪くないってだけで
    スタイル良くはないでしょどうみても…

    +19

    -2

  • 268. 匿名 2017/11/29(水) 04:10:27 

    応援してる

    +3

    -5

  • 269. 匿名 2017/11/29(水) 04:15:09 

    >>166家でゆっくりとかさせてくれなそう。

    「え、出かけないの…」とかすごい不機嫌になって、ふてくされて了承するけど1日中嫌らしく責めてきそう。
    アクティブでもいいけど、相手の要望一切聞かない、ちょっとグータラする日とか絶対許してくれない人って最初良くても結局安らげないから振られてる人多い

    +21

    -0

  • 270. 匿名 2017/11/29(水) 04:20:06 

    今彼氏いなくてフリーですよ〜!!!
    っていうプロモーションビデオだったよね?

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2017/11/29(水) 04:29:08 

    私、いっときパニック障害になったことありますが、本当に病むと 体調悪くて予定詰め込めないし人にも会えない。私はあるいっときだけで治ったけど、
    この人はちっとも病んでいないし、元気いっぱい健康だと思います。お仕事もできて プライベートも人と会ったり用事詰め込んだりできるんだもん。

    +28

    -1

  • 272. 匿名 2017/11/29(水) 04:32:38 

    >>253
    びっくり!お顔全然違うじゃん!田中みな実整形じゃん!

    +9

    -3

  • 273. 匿名 2017/11/29(水) 05:29:15 

    豊胸とか言ってるの男?
    ブラつけたまま根っ転がるとみんなあんな感じになるよ
    試しにやってみなよ

    +2

    -10

  • 274. 匿名 2017/11/29(水) 07:55:06 

    大嫌い

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2017/11/29(水) 07:57:19 

    >>253
    貴重なお写真ありがとう!
    田中みな実は整形だったんだね
    目も鼻も全然今と違う

    +8

    -3

  • 276. 匿名 2017/11/29(水) 08:01:11 

    家庭が厳しいのかな?お姉さんも東大なんだとか。

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2017/11/29(水) 08:16:26 

    喜んだ後に悲しいことが起きる、これは共感できる。
    でもその逆もあるんだよね。この人にもそういう時が訪れるといいね。

    +2

    -1

  • 278. 匿名 2017/11/29(水) 08:35:09 

    おとなしくTBSいればよかったのにね。
    MXの昼も見下すぐらいならやらなきゃいいのに。
    性格の悪さもかなりだよ。親の育て方に問題ありなんじゃないって思うぐらい、この人性根腐ってる。

    +12

    -1

  • 279. 匿名 2017/11/29(水) 08:36:15 

    ぶりっ子キャラだから、若い時は男性にチヤホヤされたんだろうけど、これから年をとるごとに、男性もチヤホヤしてくれなくなるからね。
    ここらで方向転換とセミヌードになってみたけど、そんなに話題にもならず。
    元々女性には人気がないので、男性に相手にされなくなって孤独なんだろね。

    +11

    -0

  • 280. 匿名 2017/11/29(水) 08:40:39 

    藤森責任とれよー

    +1

    -4

  • 281. 匿名 2017/11/29(水) 08:53:01 

    >>279
    そうそれそれ

    この人は若い時は女に嫌われてでも男にすり寄りまくり
    30過ぎたら男性は新たな若い女の方に行き
    男女どちらにも相手にされない中身の無いオバサンに成り果てた感じ

    これ内面を磨いたり女性とも上手くやれる人なら
    30過ぎても男女共に人気あっただろうにねw

    男性もバカじゃないから
    30過ぎたら中身の無い老化して来た可愛いだけの女性は選ばない
    ハイスペック男性程「女に嫌われている女は駄目。」って言うよ

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2017/11/29(水) 08:54:06 

    外見ばかり気にしすぎて、内面と向き合ってない典型的な行き遅れ女。あとね、金遣い荒すぎ。家庭入っても自己顕示欲が満たされず不満言うタイプ。稚拙であざとい。いいオンナではないなと思いながら観た。

    +14

    -0

  • 283. 匿名 2017/11/29(水) 09:04:41 

    なんか最近の顔が不安そうだよね
    困ってるというか悲しそうと言うか泣きそうと言うか…
    可愛く生まれて、実家金持ちで良いところのお嬢様なのに…なんでこんな事になったんだろうね

    +4

    -3

  • 284. 匿名 2017/11/29(水) 09:35:42 

    >>39
    この程度の胸のサイズで、胸が大きいのが悩みで小さく見えるようにしてたと言ってたのも、イラっとくる(笑)
    私、Eカップあるけど服着てると小さくしか見えないから、Dカップのデブ鳩胸の友達から、貧乳扱いされてるよ。「胸大きいし、羨ましい!」とか言って私も合わせてる。
    胸が大きいのが悩みなんてもっと巨乳になってからなんじゃないの?

    +12

    -2

  • 285. 匿名 2017/11/29(水) 09:43:21 

    色々と充分恵まれてる人だと思うのに、分からないもんだな。

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2017/11/29(水) 10:15:41 

    顔は可愛いね。
    しんどいに決まってるよアナウンサーなんて。

    まぁでも自分に自信があって自己顕示欲無いと選ばない職業だとは思うから、誰のせいでもなく本人が選んだ道。

    そんなに辛いなら婚活して辞めたらいいのに。
    この人ならいくらでも男寄ってくるだろうに。

    +5

    -1

  • 287. 匿名 2017/11/29(水) 10:19:01 

    >>253

    カトパンもギャル出身だよね?
    アナウンサーってそういう人がなる職業。
    学生時代地味だった人はならなさそう。

    +11

    -0

  • 288. 匿名 2017/11/29(水) 10:21:22 

    最初の頃ぶりっ子が凄くてマツコが凄く嫌ってたイメージ。

    でもぶりっ子も突き抜けてるし今現在もそんなに嫌いかな?マツコ。

    私はここまで来るといっそ清々しくて嫌いじゃない。むしろしたたかに好感度ねらってるカトパンとかよりも好きかもしれない
    田中みな実、深すぎる

    +1

    -5

  • 289. 匿名 2017/11/29(水) 11:03:07 

    アナウンサーがグラビアみたいな仕事するから反感買うんだよぉ!
    確かに綺麗なスタイルだとは思うし羨ましいけども…そろそろ落ち着かないとねぇ

    +3

    -1

  • 290. 匿名 2017/11/29(水) 11:07:57 

    最初嫌いだったけど、ずっと見てるとだんだん慣れてきて今は割と好きw
    お顔は可愛いよね!

    +4

    -4

  • 291. 匿名 2017/11/29(水) 11:08:10 

    なんか、昔と顔が違う。。

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2017/11/29(水) 11:17:12 

    カフェでお茶してた時のブレスレットとニットどこのだろ?
    かわいかった。

    +4

    -1

  • 293. 匿名 2017/11/29(水) 11:18:21 

    うつ病入ってると思う
    ちょっと休んだ方がいいんじゃ…

    +1

    -5

  • 294. 匿名 2017/11/29(水) 11:23:58 

    >>289
    本当それ
    私そこまでこの人嫌いじゃなかったけど
    この間ヌード出して嫌いになったよ

    だって今はフリーだから自分でその仕事受けたって事だもんね
    よっぽど自己顕示欲と露出欲が強く無いとヌードなんて人前にさらさない
    これが水着とかならこんなに嫌な感じはしなかっただろうけど

    +11

    -1

  • 295. 匿名 2017/11/29(水) 11:39:00 

    こういう話をね、テレビで言えることがね、かまってちゃんなのよ!最強の!
    ほんとに一人でかかえて、涙流して、感情がない人はね、生きていません。
    化粧もできないし、衣装もきれません。
    ふざけすぎです。

    +13

    -2

  • 296. 匿名 2017/11/29(水) 12:00:56 

    まあ田中みな実ってあんまり幸せそうに見えないから 多少は病んでるよね。

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2017/11/29(水) 12:04:12 

    なんでだろ
    可愛いけど、憧れない

    +8

    -1

  • 298. 匿名 2017/11/29(水) 12:35:42 

    >>200
    他人に厳しい=格下認定した相手、媚びる価値無しの相手には厳しい
    自分に厳しいんじゃなくて筋トレとかして自分磨いてライバルに負けたくない、誰よりもチヤホヤされたいからするだけ
    見返りありき

    +9

    -1

  • 299. 匿名 2017/11/29(水) 13:09:14 

    この人ガル民には嫌われやすいよね
    不倫しまくった後平気な顔して結婚したアナもいるのに
    やっぱりかわいい系には攻撃的。
    ガル民ってどんだけモテないコンプレックス抱えてんだろ

    +1

    -6

  • 300. 匿名 2017/11/29(水) 15:56:13 

    >>299
    可愛くてもキツい性格が垣間見えたりヌードになったり男にだけ媚たりしなければ
    女性にも嫌われないよ

    女にここまで嫌われるのは
    ちゃんと理由があるよ

    +10

    -0

  • 301. 匿名 2017/11/29(水) 16:17:06 

    孤独だとか、寂しいのとかそういう感情、子供産んだら一気に消えた。

    +6

    -1

  • 302. 匿名 2017/11/29(水) 17:42:37 

    >>299
    むしろ好かれてる方でしょ
    カトパンや皆藤愛子なんかもっと下げられてるわ

    +3

    -4

  • 303. 匿名 2017/11/29(水) 19:24:57 

    >>302
    カトパンも愛ちゃんも田中ほど嫌われてないわ
    一緒にすんな
    こいつは歴代の女子アナと呼ばれる女性の中で一番性格が悪いし腐ってる
    ずーーーっとそうやって外見とお偉いさんの目につくとこだけよく見せてれば?て感じ
    そんなにムキになってスケジュール詰めて自分押し殺して幸せになれないなんてダサい人生

    +9

    -2

  • 304. 匿名 2017/11/29(水) 21:42:45 

    春菜の言う通り構ってちゃん
    今までは自分が不利になると病んでる辛い発言で他人を欺けたんだろうけどだんだん通用しなくなるね

    +14

    -0

  • 305. 匿名 2017/11/29(水) 21:45:11 

    >>249
    芸能人なの?アナウンサーでしょ?
    芸能人になった、なりたかったのか

    +1

    -1

  • 306. 匿名 2017/11/29(水) 22:17:09 

    すごいな、嫌われるのはキャラがあるから分かるけれども、キャラはキャラ。台本によって作られた部分もあって、台本がない時もそのキャラを守ろうとしてイマイチ作り込みが浅いから失言しちゃったりするのを、ここまで徹底的に信じ混んで叩く人がいるのか。

    ま、自分も好きではないけど。そこまで興味がないというか。
    どちらかというと、新井恵理那の途切れない出演番組と目が死んでることに興味があるというか。

    +2

    -3

  • 307. 匿名 2017/11/29(水) 23:11:25 

    >>306
    長文・・・。

    +4

    -1

  • 308. 匿名 2017/11/30(木) 00:27:44 

    結構私怨もあるんじゃない?
    格下認定した人への態度は酷いから
    今までの人生ほうぼうで恨みを買ってる、というか嫌われてる

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2017/11/30(木) 02:42:04 

    クラスにいたよね〜自分が一番可哀想で可愛い子!
    ずっとそれで生きてきたんだろうね。寂しさを背負ってる感じが憎めないわ〜

    +12

    -0

  • 310. 匿名 2017/11/30(木) 02:46:51 

    田中みな実と小林麻耶は同じにおいがする。

    +2

    -8

  • 311. 匿名 2017/11/30(木) 08:50:12 

    >>310
    小林麻耶はヌードになっていないし
    田中程安売りしていないと思う

    ヌード出したらもうまともな家系の人とは結婚出来ないよ
    宮沢りえだってヌード出さなきゃ貴乃花と結婚出来ていたかもしれないよ

    +8

    -2

  • 312. 匿名 2017/11/30(木) 09:06:38 

    美に対して意識が高いというか必死にみえる。気持ちに余裕がなく一緒にいて疲れちゃう。肩の力いていれば自然体でいればいいと思うのに。
    いくら可愛い、スタイルが良くても結局若い子のには負けるよ。30過ぎているんだから構ってばかりいないで自立しないと。

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2017/11/30(木) 11:50:21 

    >>310
    人を見抜く目が無い
    一緒にしたら小林麻耶が可哀想
    小林麻耶は陽のキャラ、ブリっこも鼻につかない
    田中はネチネチじとじと計算と野心の渦巻いた陰のキャラ

    +14

    -0

  • 314. 匿名 2017/11/30(木) 16:14:27 

    裏表激しくて損得と上下関係でしか人間関係を築けず、情緒不安定で負けず嫌いの女王様気質のお嬢様か
    そりゃ見た目ばっかり病的に磨きますよ

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2017/12/01(金) 13:19:25 

    >>112
    豊胸でなくても、ブラによってはあんな風になりますよね。擁護するわけじゃないですが!

    +0

    -4

  • 316. 匿名 2017/12/08(金) 22:43:12 

    近藤春菜にディスられてるけど、

    男性10,000人に

    みな実vs.春菜

    どちらを友達にしたい?

    どちらを彼女にしたい?

    どちらと結婚したい?

    と、聞いたら。。。春菜には1票も入らないと思う( *´艸`)

    +2

    -5

  • 317. 匿名 2017/12/08(金) 22:48:29 

    >>303

    性格悪いブスに違いない。

    +2

    -1

  • 318. 匿名 2017/12/10(日) 08:27:36 

    >>316
    男からすると、みな実はヤりたいけど結婚対象外の女みたいよ

    +0

    -2

  • 319. 匿名 2017/12/14(木) 08:46:20 

    >>317
    みな実さんおつかれっす

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2017/12/21(木) 03:34:44 

    くさそう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。