ガールズちゃんねる

「ちょっと苦手だな」と感じる女の子

379コメント2013/04/15(月) 02:14

  • 1. 匿名 2013/04/06(土) 19:17:56 

    同じ女として。男ウケはいいかも知れないけど、自分としては「ちょっと苦手だな」と感じる女の子はどんな人ですか?

    私は「自分のことを下の名前呼び」している子が苦手です(´・_・`)
    「ちょっと苦手だな」と感じる女の子

    +628

    -42

  • 2. 匿名 2013/04/06(土) 19:18:33 

    ぶりっ子

    +505

    -13

  • 3. 匿名 2013/04/06(土) 19:18:46 

    八方美人

    +376

    -36

  • 4. 匿名 2013/04/06(土) 19:19:27 

    語尾を伸ばした話し方の人。
    「うーん」「そーおなーんだーあ」みたいな。

    +268

    -37

  • 5. 匿名 2013/04/06(土) 19:19:28 

    同性と異性で態度が丸変わりな人

    +572

    -22

  • 6. 匿名 2013/04/06(土) 19:20:11 

    養殖の癖に天然の振りをする子

    +542

    -18

  • 7. 匿名 2013/04/06(土) 19:20:16 

    口の軽い娘

    +571

    -22

  • 8. 匿名 2013/04/06(土) 19:20:18 

    不倫経験や万引き経験を普通に話せる人

    +572

    -27

  • 9. 匿名 2013/04/06(土) 19:20:40 

    裏表を使い分ける女・・・。

    +344

    -24

  • 10. 匿名 2013/04/06(土) 19:20:46 

    私、恋愛経験豊富です♡みいな子(* ̄∀ ̄)

    +436

    -20

  • 11. 匿名 2013/04/06(土) 19:20:57 

    「ウチね、ウチね」っていう子

    +513

    -33

  • 12. 匿名 2013/04/06(土) 19:21:09 


    なんでも対抗してくる
    負けず嫌いな女。

    +648

    -17

  • 13. 匿名 2013/04/06(土) 19:21:21 

    男の前でクネクネする女。
    まじで居るんだこういう子が…

    +310

    -15

  • 14. 匿名 2013/04/06(土) 19:21:32 

    小柄で自分が男受けいいことをわかってる子・・・

    +383

    -38

  • 15. 匿名 2013/04/06(土) 19:21:47 

    生理を公言する人!


    同性としてありえん!!!!

    +171

    -488

  • 16. 匿名 2013/04/06(土) 19:21:59 

    きもちわるい変な声を作ってる奴

    +411

    -24

  • 17. 匿名 2013/04/06(土) 19:22:04 

    いるね・・・
    男と女では声の高さが違う人が意味分かんない

    +236

    -22

  • 18. 匿名 2013/04/06(土) 19:22:04 

    気が強くて、攻撃的な性格の人

    +598

    -42

  • 19. 匿名 2013/04/06(土) 19:22:09 

    いい年して人見知りな人(たぶんキャラ作り)
    そんなの十代までしか通用しないよ

    +63

    -443

  • 20. 匿名 2013/04/06(土) 19:22:12 

    優柔不断の子ですね
    いっつも、こっちで決めるのは疲れます

    +292

    -31

  • 21. 匿名 2013/04/06(土) 19:22:13 

    トピ画可愛すぎ♡

    +354

    -35

  • 22. 匿名 2013/04/06(土) 19:22:39 

    下ネタ全快で大爆笑する人・・
    ついていけないww

    +232

    -138

  • 23. 匿名 2013/04/06(土) 19:22:40 

    要するに・・・、
    misonoだな・・・。

    +398

    -46

  • 24. 匿名 2013/04/06(土) 19:22:40 

    しっかり女してるくせに、男っぽさ親しみやすさを出す女。

    +211

    -113

  • 25. 匿名 2013/04/06(土) 19:22:42 


    旦那や彼氏の愚痴がしつこいから
    同情して悪く言ったら逆ギレ!

    +249

    -27

  • 26. 匿名 2013/04/06(土) 19:22:58 

    胸触ってくる

    +158

    -75

  • 27. 匿名 2013/04/06(土) 19:23:10 

    確かにサバサバしてるんだけど、
    それっていい意味じゃなくて女捨ててるよねって人

    +250

    -41

  • 28. 匿名 2013/04/06(土) 19:23:25 

    誰とでも寝ることをモテてると勘違いしてる奴

    +478

    -19

  • 29. 匿名 2013/04/06(土) 19:23:32 

    ぶりっこしてる子は本当に苦手・・
    見てて叩きたくなってしまう。

    +222

    -17

  • 30. 匿名 2013/04/06(土) 19:23:54 

    自覚してるやつが、
    マイナス押しまくってるwww。

    +93

    -178

  • 31. 匿名 2013/04/06(土) 19:23:55 

    電車の中で普通に化粧ができる人。

    +439

    -46

  • 32. 匿名 2013/04/06(土) 19:24:29 

    ミソノみたいな子。ミソノが嫌いってわけじゃないけど、ああいう、恋愛体質で、うちうち言ってる子は苦手…

    +460

    -27

  • 33. 匿名 2013/04/06(土) 19:24:34 

    彼氏自慢とかが凄い子は苦手ですね。
    まずあなたの彼氏の話とか興味ないしww

    +326

    -19

  • 34. 匿名 2013/04/06(土) 19:24:37 

    面倒くさいことは自分ではやらずに、他人にやらせようとする女。

    +316

    -13

  • 35. 匿名 2013/04/06(土) 19:24:47 

    見下しモードで他人の意見に批判的な人。

    +339

    -14

  • 36. 匿名 2013/04/06(土) 19:24:48 

    遠まわしに自慢してくる女
    タチが悪い

    +268

    -10

  • 37. 匿名 2013/04/06(土) 19:24:56 

    私はAKB48渡辺麻友が大嫌いです

    ぶりっこだし芸能界としてもパンチが無い
    AKBのエースか知らないけどAKBが全てって感じ。秋元とやってるのか?

    顔も可愛くないし表情怖い。
    あとキモヲタが『処女、処女』ばっかりいてるけど金のために媚売って動いてると思う

    卒業すれば熱愛OKなのに・・・



    +261

    -261

  • 38. 匿名 2013/04/06(土) 19:24:59 


    ピンクが似合う子とか
    ピンクが好きな子に
    妙に攻撃する女。

    +242

    -39

  • 39. 匿名 2013/04/06(土) 19:25:48 

    陰口が凄い子は苦手というよりも人間として受け付けないです。
    文句あるなら本人に直接言えばいいのにね。

    +353

    -20

  • 40. 匿名 2013/04/06(土) 19:25:52 

    人の真似ばっかりする子。嫌ですね。

    +324

    -12

  • 41. 匿名 2013/04/06(土) 19:25:54 

    30近いのに親をパパ・ママって呼ぶ人

    +297

    -73

  • 42. 匿名 2013/04/06(土) 19:25:58 

    30


    それ思った!笑(* ̄ω ̄)

    +37

    -62

  • 43. 匿名 2013/04/06(土) 19:26:24 

    オトコ最優先の女。
    こっちが先約でも平気で彼氏を優先してブッチしてくる。

    +289

    -23

  • 44. 匿名 2013/04/06(土) 19:26:34 


    時間にルーズ過ぎる女。

    +291

    -20

  • 45. 匿名 2013/04/06(土) 19:26:59 

    自称サバサバ系。
    口癖は「女友達は面倒で苦手!男友達といた方が楽〜」

    +312

    -39

  • 46. 匿名 2013/04/06(土) 19:27:00 

    って言うか、
    AKBに入ろうとする子は苦手って言うか、嫌いです。

    +149

    -35

  • 47. 匿名 2013/04/06(土) 19:27:03 

    やたらくっついてくる人が苦手。
    高校のときにいましたね・・カップルみたいに付きまとってくる子が

    +193

    -21

  • 48. 匿名 2013/04/06(土) 19:27:17 

    本当は大喰らいなのに、男の前だと急に少食になる人。

    +98

    -26

  • 49. 匿名 2013/04/06(土) 19:27:20 

    自分の話しかしない子

    +309

    -13

  • 50. 匿名 2013/04/06(土) 19:27:37 

    人のプライベートを詮索してくる
    お前には話したくないから言わないだけなんだよ

    +259

    -10

  • 51. 匿名 2013/04/06(土) 19:27:50 

    自分の目的のためには、なりふりかまわない女。
    悪いことではないかもしれないけど・・・いっしょにいたくない。

    +56

    -8

  • 52. 匿名 2013/04/06(土) 19:27:54 


    たいした男と付き合ってないのに
    ブスなのに上から目線の女。

    +112

    -11

  • 53. 匿名 2013/04/06(土) 19:27:57 

    「私、群れるの苦手~一人でいる方が楽~」とか公言して置きながら結局群れている子

    +119

    -5

  • 54. 匿名 2013/04/06(土) 19:28:10 

    「私可愛いから男なんて一瞬でイチコロvv女は黙って私の引き立て役になってろ♪」
    っていう態度見え見えな女は嫌いだな。

    前に職場にいたけど女の私にだけ態度悪くて本当ビンタしてやりたかった。
    「ちょっと手伝って~vv」とか自分の仕事男に丸投げしてるし男はバカだから騙されてデレデレだし、辞めてくれて良かったわ。

    +72

    -1

  • 55. 匿名 2013/04/06(土) 19:28:28 

    会うといつも「太った?」と聞く人。

    +122

    -7

  • 56. 匿名 2013/04/06(土) 19:28:34 

    天然装ってる子
    バレバレなんだけど男は簡単に騙される

    +98

    -2

  • 57. 匿名 2013/04/06(土) 19:28:40 

    人の家に来て、真っ先に冷蔵庫を開ける女。
    何も無いね~。
    って、うちは定食屋じゃない。

    +126

    -3

  • 58. 匿名 2013/04/06(土) 19:28:45 

    2股とかしててそれを自慢げに離してくる人。苦手というよりも人として最低だと思う。

    +112

    -2

  • 59. 匿名 2013/04/06(土) 19:29:00 

    人に好かれようと必死な子。
    見ていて痛々しい・・・

    +96

    -24

  • 60. 匿名 2013/04/06(土) 19:29:02 

    何かと写メを送りつけてくる女。
    おもしろくも何ともない写真ばっかだから返事に困る・・・(^^;

    +66

    -5

  • 61. 匿名 2013/04/06(土) 19:29:21 

    自称サバサバ女子

    +95

    -7

  • 62. 匿名 2013/04/06(土) 19:29:38 

    自分は、みんなが言いにくいことでも、代表して言いますっ!わたしえらいっ!

    というような、お節介おばさんみたいな人。大抵論点がずれててめんどくさい。年齢関係なく存在する。

    +75

    -10

  • 63. 匿名 2013/04/06(土) 19:29:41 

    私のことです

    いい年して人見知りなので、、
    (キャラ作りではありません
    逆に人見知りキャラ作りとは、、?)

    とっつきにくかったと何度かいわれたことあります

    +105

    -10

  • 64. 匿名 2013/04/06(土) 19:29:58 

    男性みたいに手を叩きながら大爆笑してる人。
    女の子なんだからその笑い方はだめだろっていつもさめた目でみてます。

    +34

    -77

  • 65. 匿名 2013/04/06(土) 19:30:54 

    私もウチは嫌だな。結構いるんだよね。

    +67

    -5

  • 66. 匿名 2013/04/06(土) 19:31:20 

    自分からは誘ってこない人
    いつも人についていくだけで楽しいのかしら

    +29

    -53

  • 67. 匿名 2013/04/06(土) 19:31:28 

    内緒話とかを普通に人に話す女。
    口が軽い人多いよね。
    本当に苦手です・・

    +116

    -3

  • 68. 匿名 2013/04/06(土) 19:31:32 

    かなり当てはまります

    ごめんなさいにゃーฅ´ω`*ฅ

    「ちょっと苦手だな」と感じる女の子

    +24

    -66

  • 69. 匿名 2013/04/06(土) 19:31:34 


    やり捨てされてるのを
    モテてると勘違いして
    ブスなのに上から目線の女。

    +98

    -2

  • 70. 匿名 2013/04/06(土) 19:32:13 


    遠回しに
    バカにしてる女。

    +117

    -6

  • 71. 匿名 2013/04/06(土) 19:32:22 

    私があんまり派手な人物ではないので、ギャル系の女の子が相当苦手ですww

    +148

    -19

  • 72. 匿名 2013/04/06(土) 19:32:36 

    自称サバサバ女子

    +61

    -8

  • 73. 匿名 2013/04/06(土) 19:33:18 

    すぐつるむのがだめ。どうして女ってすぐつるむんだろう・・・

    +118

    -9

  • 74. 匿名 2013/04/06(土) 19:33:37 

    平気で待ち合わせ時間とかに遅れてくる人は苦手。
    特に女に多いんだよね。

    +125

    -1

  • 75. 匿名 2013/04/06(土) 19:34:19 

    倖田姉妹は苦手な人が多いのか・・・。
    歌だけ歌ってたら、おk?

    +7

    -40

  • 76. 匿名 2013/04/06(土) 19:34:21 

    57 それすっごい非常識!

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2013/04/06(土) 19:34:32 

    やきもちやきというか、面倒な女の子は嫌だな・・・
    女同士でも嫉妬とかする人いるやん?そういうのってすごく重いから。

    +90

    -5

  • 78. 匿名 2013/04/06(土) 19:34:46 

    人の話を聞かない女。
    そして自分の話は聞け聞けうるさいww

    +99

    -2

  • 79. 匿名 2013/04/06(土) 19:35:16 

    わたしも遅刻する子はだめ。電車が遅れた、とか忘れ物したから家に一度戻った、ならまだしも、どうして毎回毎回遅れてくるの??

    +106

    -6

  • 80. 匿名 2013/04/06(土) 19:35:40 

    常にチヤホヤされてないと気が済まないお姫様体質の人。
    飲み会とかで他の人に話題がいくと、あからさまに不機嫌になるから面倒くさい。

    +140

    -5

  • 81. 匿名 2013/04/06(土) 19:36:11 

    全然痩せてないのに、会うたびに痩せたよねって言ってくる女。
    お世辞とか本当にいらないよ・・

    +62

    -12

  • 82. 匿名 2013/04/06(土) 19:36:29 

    陰口叩く奴最低!と言いながら陰口叩く女!

    +81

    -7

  • 83. 匿名 2013/04/06(土) 19:36:30 

    構ってちゃんは苦手です、面倒くさいから

    +111

    -5

  • 84. 匿名 2013/04/06(土) 19:37:06 

    一人でいることを異常に嫌がる子。
    こっちは一人でゆっくりしたいのに、ベッタリくっついてこられるとウザい。

    +100

    -7

  • 85. 匿名 2013/04/06(土) 19:37:26 

    メールとか凄い長い文章を送ってくる女の子。相当嫌だ。
    そんな長いメール打つなら電話してって思う。

    +38

    -25

  • 86. 匿名 2013/04/06(土) 19:38:17 

    人のうわさ話ばかりしている子かな。
    自分は何を言われるんだろうと考えると、深入りしないほうがいいなと思っちゃう。

    +95

    -5

  • 87. 匿名 2013/04/06(土) 19:38:33 

    自分の事ばっかり話す女性が本当に嫌いです。
    あんたの事なんか興味ないよ!って言ってあげたい・・

    +64

    -4

  • 88. 匿名 2013/04/06(土) 19:38:47 

    「それ、どこの?いくらで買ったの?」とすぐに聞いてくる女。
    なんか嫌。

    +96

    -9

  • 89. 匿名 2013/04/06(土) 19:39:33 

    自分で私は筋を通すとか正義感が強いとか言う人。

    +47

    -18

  • 90. 匿名 2013/04/06(土) 19:39:56 

    ちょっと苦手な女の子だと自慢話をする子かなぁ。
    彼氏自慢とかする子多いけどどんな反応すればいいのか分からない・・

    +50

    -3

  • 91. 匿名 2013/04/06(土) 19:41:32 

    人の悪口しか言わない女。
    自分の事も影でいろいろ言われてるだろうなぁって思いながらいつも接しています。

    +89

    -3

  • 92. 匿名 2013/04/06(土) 19:41:55 

    ちょっと判りにくいかもしれないけれど、自分を持たずに流されまくっている女の子。

    +81

    -15

  • 93. 匿名 2013/04/06(土) 19:42:27 

    約束を守らない人が嫌。男女関係なく、基本中の基本ですよね。

    +50

    -4

  • 94. 匿名 2013/04/06(土) 19:42:47 

    自慢話ばかりする女
    自分はイイ女だと公言している女

    どっちも実在します(苦笑)

    +51

    -2

  • 95. 匿名 2013/04/06(土) 19:42:49 

    人の会話を横取りする子がいやだわ

    +109

    -6

  • 96. 匿名 2013/04/06(土) 19:42:57 

    話してる途中でも彼氏からの電話とかには絶対出る女の子。
    人のこと考えない女性が最近多いよね。

    +62

    -10

  • 97. 匿名 2013/04/06(土) 19:43:58 

    カラオケで人が歌ってる曲を普通に消す女。
    信じられないかもしれないですが実在しますww
    同じ会社の女です。

    +104

    -1

  • 98. 匿名 2013/04/06(土) 19:44:13 

    相手の都合を考えずに長電話してくる子。

    +33

    -5

  • 99. 匿名 2013/04/06(土) 19:44:35 

    AKB渡辺麻友と剛力彩芽が嫌いです
    生理的に無理


    +48

    -51

  • 100. 匿名 2013/04/06(土) 19:44:58 

    人によって態度を変える女
    男の前は当然だけど、権力のある女性と判断したらゴマすり全開w

    +50

    -2

  • 101. 匿名 2013/04/06(土) 19:45:03 

    テンションが高い人
    最初は楽しいけど、家に帰るとどっと疲れがでてくる・・・

    +58

    -8

  • 102. 匿名 2013/04/06(土) 19:45:32 

    自分のことを「ぼく」って呼んでいる女の子と仲良くできません。

    +93

    -9

  • 103. 匿名 2013/04/06(土) 19:45:38 

    自分でサバサバしていると思っているけど、単なる雑な女性

    +62

    -7

  • 104. 匿名 2013/04/06(土) 19:45:46 

    お願いばっかりしてくる女性は苦手かも
    こっちがお願いすると無理って言う癖して

    +64

    -2

  • 105. 匿名 2013/04/06(土) 19:46:10 

    SNSでやたら病んでるアピールすごい子。
    みんなによくそんなこと発信出来るなぁって呆れちゃう。
    SNSはこんな子だったんだぁって思うこと多い

    +111

    -4

  • 106. 匿名 2013/04/06(土) 19:46:27 

    自分のことばかり話し、しかも長い

    ◯◯に出掛けたって話をするだけでいいのに、
    朝起きてから何を食べて、服を選ぶのに大変だったとか、靴を履いてから忘れ物に気がついたとか
    どうでもいい話がたくさん付属して延々続いて
    相槌打つだけで本気で疲れ
    以降疎遠にした

    +68

    -4

  • 107. 匿名 2013/04/06(土) 19:46:28 

    話しかけるとすっごいしゃべるのに
    自分からは絶対話しかけてこない子っていません?
    人見知りなのかな?

    +45

    -15

  • 108. 匿名 2013/04/06(土) 19:46:31 

    家族の話ばかりする女性
    家族が仲がいいのはいいけど、そればっかりじゃ疲れる

    +25

    -37

  • 109. 匿名 2013/04/06(土) 19:46:32 

    LINEやメールで、返事がないとしつこく送り続ける子。
    手が離せない用事の時だってある。数分ぐらい待ってほしいよ。

    +61

    -4

  • 110. 匿名 2013/04/06(土) 19:47:05 

    不思議ちゃんを気取ってる子
    本物か偽者か分からないけど、うっとうしい

    +63

    -4

  • 111. 匿名 2013/04/06(土) 19:47:11 

    仲良いと思ってた子が、陰で自分の悪口を言ってるのはショックですよね。

    +78

    -3

  • 112. 匿名 2013/04/06(土) 19:47:12 

    ペットボトルで飲む時、両手持ちをする。飲み終わった後、アヒル口をする。

    +64

    -6

  • 113. 匿名 2013/04/06(土) 19:47:23 

    可愛いんだけどそれを武器にしたくないって公言してる。
    ですべて実力で勝ち取ってると思ってる。
    え?それ可愛いからだけだよ?って思う。数年後にわかるよwww

    +15

    -26

  • 114. 匿名 2013/04/06(土) 19:47:44 

    会社の女性でこんな子がいます
    合コンに誘うのは、自分よりルックスの下の女性ばかり
    引き立て役が欲しいだけのようです・・・

    +49

    -1

  • 115. 匿名 2013/04/06(土) 19:47:57 

    ブログの一人称が「私」ではなく「あたし」の人とは、どうも合いません。

    +32

    -47

  • 116. 匿名 2013/04/06(土) 19:48:00 

    私、すごく背が高いんですけど、男の前でわざわざ
    「背が高くていいなー」とか言ってくる女の子が苦手です。

    「いやいや、小さいほうがかわいいよ」って男に言わせたいんだろうけど、
    わざわざ褒めて相手を落とすのは・・・。計算高いっつーかホント嫌だわ。でも結構いるんだよね・・・
    もしかすると、わざとじゃない子もいるのかもしれないけどさー。

    +130

    -12

  • 117. 匿名 2013/04/06(土) 19:49:14 

    もうおばちゃんだからとか言ってる女が嫌。
    でもそのくせ男好きとか言ってて、どっちなの?って知り合いがいます。

    +27

    -29

  • 118. 匿名 2013/04/06(土) 19:49:25 

    初対面なのに自分の精神的な病気の話とか
    いじめられていた過去とか重たい話をしてくる子。
    もっと仲良くなってからでもいいんじゃない?って思ってしまいます。

    +102

    -7

  • 119. 匿名 2013/04/06(土) 19:49:44 

    やたらと世話を焼きたがる人。
    悪気がないのは重々承知だけど、いいと言っているのにしつこいのはちょっと・・・。
    度が過ぎると、おせっかいとしか思えなくなる。

    +30

    -5

  • 120. 匿名 2013/04/06(土) 19:50:38 

    小さくてうらやましい~って言うと、
    え~小さいといろいろ大変だよ。背が高い人がうらやましい~。
    ってすぐ否定する人。絶対そんなこと思ってないだろ。

    +26

    -65

  • 121. 匿名 2013/04/06(土) 19:51:12 

    不倫していることを自慢げに話す女。

    +75

    -3

  • 122. 匿名 2013/04/06(土) 19:51:55 

    あたしのことはいいから~♪
    ってよく言えば聞き上手。でもその実自分のことはとことん秘密主義な人が嫌だ・・・。

    +28

    -17

  • 123. 匿名 2013/04/06(土) 19:53:56 

    >>120
    えー小さいより大きい方が断然うらやましいよ。
    小さい時点で悲しいけどスタイルよくないし。大きい人は服とか着こなせてかっこいいと思うよ。

    +120

    -10

  • 124. 匿名 2013/04/06(土) 19:54:15 

    自分のことを名前で言う人
    自称サバサバ
    自称天然
    人の輪の真ん中にいないと気が済まない人

    あと ちがう!とかちがくてー としゃべりはじめに言う人 私何も言ってませんけど?といつも思う。

    +50

    -8

  • 125. 匿名 2013/04/06(土) 19:54:16 

    体質?だから仕方ないのかも知れませんが。
    声が細すぎて、何を話しているのかわからない人。何度も聞き返すのも悪いけど、でも聞こえないし・・・みたいな。

    +43

    -15

  • 126. 匿名 2013/04/06(土) 19:55:14 

    食事して、お会計のときに自ら率先して払おうとしない子。
    最後までなかなかお財布を出さない。

    +59

    -1

  • 127. 匿名 2013/04/06(土) 19:55:27 

    絶対に敵が出来ないように振る舞える女。
    八方美人のイメージはなくて
    目立たないようにしつつ、
    常にNo.3くらいをきっちりキープ。
    うまく言えないけど
    実は腹黒いのに、あまりに世渡り上手で
    友達にはなれない。

    +75

    -7

  • 128. 匿名 2013/04/06(土) 19:56:12 

    安室奈美恵が好きな人。痛い。

    +33

    -53

  • 129. 匿名 2013/04/06(土) 19:56:14 

    物事をずけずけ言う人。その人にとっては『陰で何か言うよりずっといいじゃん』らしいが、面と向かって言われた私は今でもその人が言った言葉に傷ついてる。

    +71

    -16

  • 130. 匿名 2013/04/06(土) 19:56:44 

    ベジタリアンの女。
    食事に行く際、選択肢が狭まるから迷惑。
    本人はまったく悪びれず。

    +22

    -38

  • 131. 匿名 2013/04/06(土) 19:57:59 

    「私、ボランティア活動やってます」的なアピールがすごい人。
    偉いね~、って褒めなきゃいけない雰囲気を作らないでくれ。

    +51

    -7

  • 132. 匿名 2013/04/06(土) 20:01:45 

    自分の考えが絶対正しいと思っている人。
    違う意見を言おうものなら、そんなはずない!あなたは間違ってる!と頭ごなしに否定される。
    こういうタイプの人と話すのは疲れるw

    +93

    -4

  • 133. 匿名 2013/04/06(土) 20:01:55 

    異性の前でぶりっこする女性がいやじゃない人、+ください。

    +28

    -52

  • 134. 匿名 2013/04/06(土) 20:02:07 

    電話が長い子
    とにかく一方的に自分の言いたい事だけしゃべる

    +43

    -3

  • 135. 匿名 2013/04/06(土) 20:02:36 

    あーいるいるってのが沢山ある!
    その沢山がただ1人に当てはまってるから不思議。。

    +38

    -3

  • 136. 匿名 2013/04/06(土) 20:06:44 

    会う度に、悩みがあったら相談して!
    今、何か悩んでることとかない??って、話を「悩み相談」のほうに持って行きたがる人。
    そのくせ、何の参考にもならない的外れなアドバイスばかり言う。

    +27

    -7

  • 137. 匿名 2013/04/06(土) 20:06:45 

    やっぱ女だなあ

    +22

    -7

  • 138. 匿名 2013/04/06(土) 20:07:22 

    ガツガツ話にはいってくる子

    +27

    -2

  • 139. 匿名 2013/04/06(土) 20:09:04 

    やたら自分を卑下しまくる人

    大抵は「そんなことないよ」って言って欲しいだけなので
    「そうだね」って言っておくw

    +34

    -10

  • 140. 匿名 2013/04/06(土) 20:09:52 

    女友達多いです、職場では上司に気に入られてます、後輩には慕われてます、後輩の男子には放っておけないって思われてるアピールをする人。ウザい...

    +51

    -3

  • 141. 匿名 2013/04/06(土) 20:11:37 

    女の子じゃなくてごめんだけど、
    『美しい隣人』の檀れいみたいな人。
    ちょっとじやなくてだいぶ苦手。

    あとついでで金麦の檀れいも腹立つ。

    +78

    -17

  • 142. 匿名 2013/04/06(土) 20:16:48 

    メンヘラは本当に無理

    +40

    -11

  • 143. 匿名 2013/04/06(土) 20:17:08 

    突然「えー!マジでぇ?!」「やったー!」などと響き渡るような大声を出す人。
    ここは公園ではありません、職場です。

    +30

    -6

  • 144. 匿名 2013/04/06(土) 20:18:08 

    過度な自己嫌悪と謙遜。
    面倒臭くて相手にする気無くします。

    +25

    -10

  • 145. 匿名 2013/04/06(土) 20:22:18 

    美魔女と言われている方々

    +58

    -7

  • 146. 匿名 2013/04/06(土) 20:22:41 

    髪はエクステ、つけま、カラコン、ど派手なネイルで出勤してくる事務の女の子。
    遊びに来てるんじゃねーんだよ(╬ಠิ益ಠิ)

    +57

    -11

  • 147. 匿名 2013/04/06(土) 20:23:02 

    B型無理。

    +28

    -81

  • 148. 匿名 2013/04/06(土) 20:24:37 

    会話にカットインしてきて、全て自分の話に持っていこうとする人。
    メンドクサイから話す気をなくす。

    +59

    -2

  • 149. 匿名 2013/04/06(土) 20:25:48 

    綾瀬はるか…。
    前のトピのアイドル時代youtube見てちょっと引いた…。

    +24

    -26

  • 150. 匿名 2013/04/06(土) 20:27:40 

    物を食べるとき、小刻みに顔をプルプル揺らすヤツ。特に一口目。

    普通に食べれんか?(笑)

    +47

    -14

  • 151. 匿名 2013/04/06(土) 20:32:09 


    振り回す女。都合いいときだけ頼ってきたり態度が変わったり。
    縁切ったけど。

    +66

    -0

  • 152. 匿名 2013/04/06(土) 20:35:49 

    >150
    物を食べるとき、小刻みに顔をプルプル揺らすヤツ。

    それは神経伝達的なもので、本人の努力や意識で治るものではないんですよ...

    +44

    -10

  • 153. 匿名 2013/04/06(土) 20:37:58 

    他人に対して常識など完璧を求める人と、冗談がきつすぎる人。
    いい所もあるのに勿体ない。

    +36

    -1

  • 154. 匿名 2013/04/06(土) 20:40:25 

    男受けもよくないけど。
    飲み会で相手の男性がナシだったときテンションがた落ち、しまいには質問されても「答えたくない」
    「〇〇ちゃん俺のこと嫌いでしょ~?」「うん、ガチで」と言ってのけた女
    確かに見た目でナイわぁってなったけど盛り上げてくれるいい人達だったのに。
    フォローする方も大変…

    +48

    -5

  • 155. 匿名 2013/04/06(土) 20:40:55 

    自称、恋愛体質の女。

    恋愛体質って何?
    だからって浮気や不倫していいわけじゃない。

    +50

    -3

  • 156. 匿名 2013/04/06(土) 20:42:53 

    異性の前でぶりっこする女性がいやじゃない人、+ください。

    +15

    -42

  • 157. 匿名 2013/04/06(土) 20:53:29 

    自分の話を延々と聞かせるクセに、人の話は興味なし。
    うんうん、でね、私は~ って感じで、相づち適当にされて、またすぐ自分の話。
    話を聞くのは嫌いじゃないけど、ずっとその調子で、自分の話をちゃんと聞いてくれないと、だんだんストレスたまってくる。。

    +59

    -3

  • 158. 匿名 2013/04/06(土) 20:54:33 

    自分より立場上の偉い人、自分にとって利益あるのが判る人と、下っ端、派遣、バイトと態度や媚の売り方が大違いな腹黒女。
    偉い人は腹黒いと気づいてなくて、実際こういうヘコヘコ女は優遇されたり、可愛がられるんだよね。

    +53

    -4

  • 159. 匿名 2013/04/06(土) 20:54:55 

    自分を名前で呼ぶとか偽天然とか自分が小柄、遠まわしに馬鹿にする。芸能人で言うと平愛梨だね

    +35

    -10

  • 160. 匿名 2013/04/06(土) 20:55:30 

    同姓異性関係なく、人によって態度を変える人は、信用できない。

    +42

    -4

  • 161. 匿名 2013/04/06(土) 20:55:52 

    「太った?」とか「痩せた?」って
    ほんと失礼だよね。

    あと電話とか突然家に来たりして
    「寝てたの?」ってわざわざ聞くやつ。

    +31

    -5

  • 162. 匿名 2013/04/06(土) 21:00:49 

    何も聞いてないのに自分で自分の恋愛話などをしゃべりまくって、何で、〜ちゃんは言ってくれないの?みたいな人。
    122さんの反対ぽい感じです

    +13

    -3

  • 163. 匿名 2013/04/06(土) 21:01:25 

    なんか嫌とかいうひと

    +13

    -5

  • 164. 匿名 2013/04/06(土) 21:02:46 

    そんなの聞いてどうするの?

    +9

    -11

  • 165. 匿名 2013/04/06(土) 21:04:18 

    気分屋。

    +35

    -3

  • 166. 匿名 2013/04/06(土) 21:09:07 

    話すトーンが変わらない子。
    会話してても、感情に波が無いから話が盛り上がらない…つまらないのかなぁと思ってしまう。

    +24

    -8

  • 167. 匿名 2013/04/06(土) 21:10:15 

    「〜とゆう話」「あたしわ〜」
    など、正しい言葉使いで書き込まない人。
    わざと?それとも正しいと思っているの?
    苛々します。

    +45

    -9

  • 168. 匿名 2013/04/06(土) 21:11:54 

    友達と遊んでて、自分の知らないその子の友達と会ったら、ずーと話すような人。しかも毎回。
    周り見えてなさすぎ。

    +26

    -4

  • 169. 匿名 2013/04/06(土) 21:12:07 

    147さんの様に、血液型を基準に人を判断する女は苦手ですね。

    +93

    -8

  • 170. 匿名 2013/04/06(土) 21:13:41 


    自撮ばっかして
    なおかつ、それをブログとかにあげて
    評価を求める人

    +50

    -5

  • 171. 匿名 2013/04/06(土) 21:17:18 

    食事のときに口をとがらせる人(-_-;)


    あとはやっぱり自己中な人(-"-)

    +15

    -4

  • 172. 匿名 2013/04/06(土) 21:17:20 

    人のことばっか言って悪口ばっかた
    あんたら


    図星だとマイナスのやつ

    +19

    -12

  • 173. 匿名 2013/04/06(土) 21:18:04 

    何かにつけて、「でも…」と否定的な言葉で返してくる人。話をしてても気分が悪くなるので、段々疎遠になった。

    +53

    -6

  • 174. 匿名 2013/04/06(土) 21:19:02 



    芹那

    +66

    -4

  • 175. 匿名 2013/04/06(土) 21:21:25 

    愚痴メール長々してきてアドバイスすると何故か「でも…だし」とか色々言い返してきてアドバイスに聞く耳持たない人。

    +35

    -3

  • 176. 匿名 2013/04/06(土) 21:21:52 

    ミーハーな人。

    +17

    -9

  • 177. 匿名 2013/04/06(土) 21:22:42 

    友達多いアピール、ブログでリア充自慢、ぶりっ子、厚化粧、女の子はこうすべき!って上から目線で指図、なのに男っぽい性格って自分で言う、人付き合いを自分の損得で考える、そんな派遣女が大嫌い!
    わざとらしく人のこと可愛い可愛い!て言うから一回だけ可愛いよと言ってみたコトがある。そしたら、「え⁉当たり前じゃん。私は可愛いの♡」だって! きもー!くたばれ!ブス!

    +56

    -8

  • 178. 匿名 2013/04/06(土) 21:24:27 

    口を開けば不満や愚痴、噂話ばかりする人
    一緒にいて疲れます。

    あとはネガティブなことばかり口に出す人
    どう接していいのか分からない。

    +49

    -0

  • 179. 匿名 2013/04/06(土) 21:28:09 

    悪口 陰口が酷い人
    ムカつくなら本人に言ったら?ってゆったら逆ギレされた

    +24

    -1

  • 180. 匿名 2013/04/06(土) 21:28:15 

    男性って、結局ぶりっ子が結構好きですよね。それが現実なのかもしません。
    別にぶりっ子だって、いいじゃん。本人は男性に好かれるように、努力してふんじゃないの?って思います。

    +45

    -7

  • 181. 匿名 2013/04/06(土) 21:28:59 

    大学生なのにメールやLINEで、私わ~みたいな文章の子は苦手です。

    +27

    -4

  • 182. 匿名 2013/04/06(土) 21:39:40 

    何か食べてる時、「これおいしぃ~!」って言いながら顔を横に揺らす女。分かるかな?テレビでよく見るけどすげーイライラする!

    +23

    -4

  • 183. 匿名 2013/04/06(土) 21:40:59 

    人の容姿をブス、デブなど汚ない言葉でバカにする失礼な人
    大抵人の容姿をバカにする人に限って自分は可愛くない
    身の程知らずって怖い!!

    +67

    -6

  • 184. 匿名 2013/04/06(土) 21:42:29 

    >152さん

    病的なものでなく、ぶりっ子な食べ方の人いますよ。テレビでも食事レポートでよくみます。
    150さんの特に一口目ってとこに妙に納得しました。確かに二口目から普通に食べてますもんね。

    +23

    -2

  • 185. 匿名 2013/04/06(土) 21:43:00 

    友達多いアピールする人。
    さりげなく「自分は凄い!」アピールw

    +33

    -1

  • 186. 匿名 2013/04/06(土) 21:51:37 

    私はなんでもわかってる風な余裕な感じをかもし出してしゃべる人
    上から目線な感じで見下されてるような気がして嫌だな
    内容は大したことないのになんでそんな私知ってますみたなドヤ顔なの?って思う

    +27

    -0

  • 187. 匿名 2013/04/06(土) 21:56:21 

    結局自分に都合のいい人間だけを認めて、他は否定する人。そのくせ視野が広い人間振る。男女共に苦手です。

    +21

    -1

  • 188. 匿名 2013/04/06(土) 22:00:16 

    自慢話ばっかりの女。

    +19

    -1

  • 189. 匿名 2013/04/06(土) 22:01:12 

    優柔不断
    何でも回りにやってもらおうとするやつ

    +17

    -3

  • 190. 匿名 2013/04/06(土) 22:04:10 

    自分の趣味を押し付けてくる人。
    頼んでもいないのに興味のない歌手のCDとか大量に
    貸してくるのは困った。

    +26

    -2

  • 191. 匿名 2013/04/06(土) 22:06:30 

    グズ、のろま、優柔不断

    +15

    -16

  • 192. 匿名 2013/04/06(土) 22:07:29 

    占いに、振り回され、はまってる女。

    知り合った頃に誕生日聞かれて何気なく答えたことに後悔。

    頼んでもないのに生年月日から星を割り出して運勢のアドバイスを頻繁にしてくる。
    今年は最悪だよとか、なにやってもダメとか。
    大体、言ってくる本人が悲惨な人生を送ってる。

    羨むような生活てもいいないくせに、説得力無さすぎ。

    縁切った。

    +32

    -2

  • 193. 匿名 2013/04/06(土) 22:08:03 

    小さくて可愛いんですアピール
    上目遣い
    基本ぶりっ子が大嫌い!!
    女がみたらすぐわかるのに
    男はなんで......

    +32

    -4

  • 194. 匿名 2013/04/06(土) 22:13:33 

    SNSで
    『ボランティアしてまーす』とか『新しい習い事始めました』とかのアピールが凄い子。

    +29

    -1

  • 195. 匿名 2013/04/06(土) 22:17:08 


    >15さん

    わかります!
    Twitterで、生理きたお腹痛いとか言ってる人凄いなと思います。

    +40

    -5

  • 196. 匿名 2013/04/06(土) 22:20:14 

    くしゃみを「くちゅん」とする人。

    +12

    -20

  • 197. 匿名 2013/04/06(土) 22:22:56 

    自分もいい年して人見知りだ^^;
    仲がいい友達からは人見知り弄りされるけど、キャラを作ってるって思う人もいるんだね、、、
    周りからそう思われてたら悲しいな。

    +30

    -3

  • 198. 匿名 2013/04/06(土) 22:23:24 

    芸能話しかしない人。
    女性タレントは片っ端から叩きまくるくせに、男性タレントは下の名前で呼び捨て。
    嫌いとか言う割には、常に新しい情報は仕入れている。。。

    +34

    -2

  • 199. 匿名 2013/04/06(土) 22:23:51 

    自称「恋愛体質」の女。
    恋愛体質ってなんだよって思う。

    +16

    -1

  • 200. 匿名 2013/04/06(土) 22:28:55 

    正論ばかり並べ立てる優等生
    正義に酔って恍惚としてる人

    +11

    -12

  • 201. 匿名 2013/04/06(土) 22:29:32 

    芸能人のことを本気で憎憎しく大嫌いとか言う人
    さも知った気に批判しまくりな妄想全開女
    私怨でもあんのか?と思っちゃうけどそうじゃないんだろうな
    直接関わってもいない人のことをよくそんなに嫌いになれるもんだわ

    +30

    -10

  • 202. 匿名 2013/04/06(土) 22:31:02 

    196
    それ超可愛いと思う。
    わたしなんか「ぶっふぇっくしょーーーい」だから
    見習いたい。

    +27

    -5

  • 203. 匿名 2013/04/06(土) 22:40:21 

    「女の子」では無いんですが、職場に40代にもなって「だって〜、だって〜、◯◯なんだもん」「え〜ん、わかんないよお〜う」と言う人がいる。寒気...

    +62

    -1

  • 204. 匿名 2013/04/06(土) 22:51:48 

    >>169
    同意。
    女じゃなくても、血液型性格判断を本気で話してる人は馬鹿だと思う。

    +47

    -6

  • 205. 匿名 2013/04/06(土) 22:53:23 

    騒がしくてうるさい友達…
    特に妊娠中、出産後ほんとに会うのが辛かった

    +16

    -2

  • 206. 匿名 2013/04/06(土) 22:55:46 

    なんだろ、「ちょっと苦手」と付け加えながら悪口のオンパレード。
    「でも嫌いではないのよ、苦手なのよ」って免罪符のように。
    どうでもいいけど、なんかモヤモヤするんだよねw

    +29

    -6

  • 207. 匿名 2013/04/06(土) 23:02:16 

    キャラ作ってるとか、ぶってるとか、勘ぐってわざわざ指摘してくる人。
    そんな事考えて接してないし、そういう性格なんだから仕方ない。
    自分の気に入る性格になって来いって言われてる気分。

    +25

    -5

  • 208. 匿名 2013/04/06(土) 23:04:59 

    世間話に「意味や理由」を求める人。
    どういう話の流れでそうなったの?ならいいのですが。「そんな話のして何になるの?」みたいな人。

    +27

    -3

  • 209. 匿名 2013/04/06(土) 23:05:42 

    最近同じようなトピあったよね。

    +8

    -4

  • 210. 匿名 2013/04/06(土) 23:10:59 

    あの、スーパーガールズ脱退した稼農 楓って子。

    週刊誌に売った男も凄く嫌な男だけど、
    稼農 楓も稼農 楓で、ちょっと・・
    「ちょっと苦手だな」と感じる女の子

    +13

    -1

  • 211. 匿名 2013/04/06(土) 23:17:20 


    話題をすべて自分の話にもっていく子。
    皆でおいしいラーメンのお店の話の情報交換しているのに、
    あたし、ラーメン食べない!
    とか大声で割り込み。
    食べないなら黙っていて!

    +35

    -0

  • 212. 匿名 2013/04/06(土) 23:24:21 

    118
    そういう人、職場にいました。
    まだ完全初対面なのに、婚約者と別れただの服薬してるだの、会うたびに病んでる話を一方的にされて
    聞いてるこっちが疲れるよ.....

    +12

    -1

  • 213. 匿名 2013/04/06(土) 23:28:55 

    まぢ
    ぢゃぁ
    ぁたし
    こんにちゎ

    いくら仲良い友達でも、こんなメールきたら小馬鹿にしながら鼻で笑ってる

    +55

    -2

  • 214. 匿名 2013/04/06(土) 23:29:32 

    偽天然もうっとおしいけどガチの天然も度が過ぎるとただのバカで一緒に行動するとめんどくさいので苦手です。

    +24

    -4

  • 215. 匿名 2013/04/06(土) 23:29:53 

    車に同乗させてもらっているのにガス代はおろか駐車場料金、ランチ代すらびた一文出さない奴
    免許を持ってない人間に多い
    あまつさえ人の運転にまで口を出してくる奴

    二度と乗せませんw
    この前電車出来たら「えー!車かと思ったのに」だとよw
    ただ乗りタクシーだとでも思っているらしい

    +69

    -2

  • 216. 匿名 2013/04/06(土) 23:34:23 

    遅刻魔。
    輪を広げたいって言う人。

    +15

    -2

  • 217. 匿名 2013/04/06(土) 23:34:59 

    カラコン。
    確かに目が強調されるからかわいいけど、プライベートだけにして欲しい。

    +16

    -13

  • 218. 匿名 2013/04/06(土) 23:41:58 

    旅行でなにもしない人

    何でもいいよと観光スポットを調べるわけでもなく、ホテルの手配や移動手段も全て他の子任せ、地図も見ない。

    興味ない場所では早く行こうと回りを急かし、疲れたらぶすくれて、文句だけは人一倍。他の子が決めたプランにケチをつける。今はお腹が空いていないからとお昼時になっても食べたくないとごね、回りの気持ちは全て無視。
    余りの糞女っぷりにその場で撒いておいて帰りましたwざまぁw
    こういう子って親になんでもやってもらっていて甘やかされて来たんだなぁと思うわ。40近いババアの話です

    +46

    -6

  • 219. 匿名 2013/04/06(土) 23:42:15 

    気を付けようと思います。。

    反省 _| ̄|○

    +30

    -3

  • 220. リング 2013/04/06(土) 23:42:16 

    ギャルがどうも苦手です…

    +22

    -12

  • 221. 匿名 2013/04/06(土) 23:51:52 


    友人になる、ならないの基準が顔。
    で、気に入らない人いじめたり…
    私達イケてるからなにしてもいいみたいな⁇

    まじで人生損してる。
    そういう傾向がみえたら
    すぐに離れてる。
    同じタイプとだけは思われたくない‼






    +40

    -0

  • 222. 匿名 2013/04/06(土) 23:57:09 

    節約家と言いながらただのケチ
    例えば、、
    駐車場代金払いたくないからってドラッグストアや銀行に何時間も駐車して他で用事を済ましたりが平気な人

    バーゲンセール大好きで戦利品自慢、それは構わない

    構わないけどコートの背中や裾に染みあるよ。。


    なんか恥ずかしい

    +26

    -5

  • 223. 匿名 2013/04/06(土) 23:57:14 

    SNSで悩み事や弱音、愚痴をやたら書く人。
    最初こそ「そんなことないよ!」「気分転換しよう!」とみんな反応してたけど最近はスルー
    構ってちゃんで寂しい人に見えて痛々しい
    本人は気付かないんだろうな

    +39

    -3

  • 224. 匿名 2013/04/06(土) 23:58:58 

    >221さん
    そういう友情は些細なことで、あっさり粉砕するよ。離れて正解だと思う。

    +13

    -1

  • 225. 匿名 2013/04/06(土) 23:59:32 

    心配してるフリして、人の悩み事聞き出して、心配するくせに、実は人の悩み事聞いて自分はまだマシと思ってる女。
    人の悩み事がエサみたいな。「あなたの悩み事考えてたら、いたたまれなくなってたの、昨日。」とかいう。

    +29

    -1

  • 226. 匿名 2013/04/07(日) 00:04:01 

    同級生がキライ
    ある女優さんを見て
    「○○かわいい~あたし前の会社で似てるねって言われたの」って言ってた。つり目ってカテゴリーが同じなだけ

    飲み会で「飲みすぎて気持ちわるい」と言うので、送ろうと彼女をトイレまで迎えに行きました。幹事さんが彼女の荷物持ってきてくれて、エレベーターに乗る寸前に「ちょっと待って」と私を置いていき、走ってみんなの所へ。そして笑顔で「すみません、お先に失礼します、おつかれさまでした~」って全然酔ってないじゃん!
    次の日用事があるから早く帰りたかったらしい。

    すみません長々と(>_<)

    +13

    -3

  • 227. 匿名 2013/04/07(日) 00:14:12 

    人にダメ出しして優位に立とうとする女。
    上司でもクライアントでもないのに、上下関係を作りたがるというか・・・。

    このタイプは男にもいる。

    +23

    -3

  • 228. 匿名 2013/04/07(日) 00:31:54 

    自分の短所を認めて改めようとしない227みたいな高齢喪女
    マイペースがかっこいいとか思ってそうw
    それ只のKYですから

    +6

    -10

  • 229. 匿名 2013/04/07(日) 00:31:54 

    職場に「誰にでも同意する」女の人がいる
    他の人が言った事に「わかる、わかるー」って合いの手入れて
    私がそれに対して反論すると「確かにそうだよねー」って…

    で、ふたりきりになると相手をベタ褒め

    それが大げさ過ぎて引く

    話すのが苦手なのか自分に意思がないのかよく分からないけど正直気持ち悪い

    +19

    -9

  • 230. 匿名 2013/04/07(日) 00:32:42 

    他人の自慢ばっかする女。
    へーすごーい。で? てなる。
    顔も知らん人の自慢とかされても。って感じ。

    +17

    -0

  • 231. 匿名 2013/04/07(日) 00:34:01 

    自称仕事がデキる女。
    彼氏いないのも結婚できないのも全部仕事のせいにする。
    担当外のトラブルにも口を挟む。
    自称サバサバ系なのにおしとやかな女性が入ってくると、鬼のような形相で攻撃する。

    +26

    -1

  • 232. 匿名 2013/04/07(日) 00:39:23 

    私がいないとダメなんだから!感をゴリゴリ押し付けてくるうちの派遣さん。
    あなたが居なくても仕事回ります…
    余計な頑張ってるアピールいらないから仕事してください。。

    +13

    -1

  • 233. 匿名 2013/04/07(日) 00:45:25 

    結婚式を合コンと同じにする女
    お祝いの席なんだから、花嫁たてようよ。

    「○○(私の名前)が結婚する時も呼んでね。彼氏の会社って結構大きい方でしょ?」って言われた。恥ずかしいので招待しません。

    +21

    -1

  • 234. 匿名 2013/04/07(日) 00:48:45 

    普段は控え目な穏和な人を装ってるのに、
    自分の気にいらない事があると、
    周りに他の人がいない時のみ、あからさまに根性悪な態度を取る人。
    挨拶をしても、顔をじっと見るくせに
    その後あからさまに無視したり、子供みたい。
    子供がいて親なのにそういう事する人は、
    子供はお母さんを見てるのにな、って思う。
    うちの子供もそれを見てるし、嫌です。

    +23

    -1

  • 235. 匿名 2013/04/07(日) 00:57:37 

    「忙しいから中々返信出来ないけど、沢山メールしてね♪」とほざいた元同僚。
    しかも、私からメールバンバン送ってると他の人に言いふらして。

    +9

    -1

  • 236. 匿名 2013/04/07(日) 00:59:37 

    他人に厳しいくせに自分に甘いヤツ。
    職場での立場変わらないのに、やたら先輩だからといって威張る。
    あなたより、100倍私のほうが会社に貢献してますからーっ!!(・Д・)ノ
    と叫びたい。

    +25

    -2

  • 237. 匿名 2013/04/07(日) 01:01:25 

    結婚できないのは仕事のせいにする女!

    +8

    -2

  • 238. 匿名 2013/04/07(日) 01:09:58 

    知ったかぶりする女。
    男女問わず苦手です。

    +24

    -0

  • 239. 匿名 2013/04/07(日) 01:20:54 

    自称のんびり、仕事が出来ない癖に偉そうに構えてる人。
    そのわりにトラブルがおこっても臨機応変に動けなくて、自称のんびりだった性格が激変してすぐパニクってキレる人。
    そんなの出来ない人が他の出来ない人の悪口を言っていたとき。
    社内全員の心はひとつ、「お前が言うな」

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2013/04/07(日) 01:21:02 

    お金にルーズなひと

    +22

    -0

  • 241. 匿名 2013/04/07(日) 01:22:59 

    >45
    めっちゃわかる!!
    じゃあ男とだけつるんでろよ!と言いたくなるw

    +2

    -2

  • 242. 匿名 2013/04/07(日) 01:28:12 

    ここの人って要領いい人が苦手なんだねw
    自分にできないからこそ腹が立つんだろうなー

    +15

    -16

  • 243. 匿名 2013/04/07(日) 01:33:39 

    自分と違う系統の同性を理解出来ない女性が少し苦手です。

    +27

    -4

  • 244. 匿名 2013/04/07(日) 01:44:05 

    お嬢様アピールしてくる人。
    一回聞いたら理解出来るので、何回も言われたら対応がめんどくさいです。

    +12

    -2

  • 245. 匿名 2013/04/07(日) 01:45:18 

    たまたま集まりで同席しただけなのに
    自分の華麗な経歴と家柄を延々と披露する人。
    ここまでなら何人も出会いました。
    ちょっと付き合いにくいけど、適度な距離を置けば付き合える。

    最強なのは、上記の話のあとに
    ずいぶん前に亡くなったお祖母ちゃんへの思い、お祖母ちゃんと母親の確執など
    ぶるぶる震えながら語り続けた人。

    FBと生身の付き合いをごっちゃにしないでくれい!

    +9

    -1

  • 246. 匿名 2013/04/07(日) 01:52:43 

    常に損か得かで行動する打算的な人

    +11

    -4

  • 247. 匿名 2013/04/07(日) 01:54:46 

    自分の話ばっかりしてしまう。

    そんなつもりはなくともなんだか自慢話になってしまう。

    ツボると笑い声がめちゃめちゃデカくなってしまう。などなど・・・・

    ごめんなさい。全部自分です゚(゚´Д`゚)゚

    あんまり会話上手じゃないくせにおしゃべり好きだから、どうしても自分ばっかりになってしまい
    後になって自己嫌悪です(´;ω;`)
    もっと聞き上手にならないとと思ってます。  こんな自分と仲良くしてくれる友達に感謝です。


    自分以外なら、

    自分のことを棚に上げて、他の子の足太いとかデブとか悪口を平気で言う子。

    いやお前もだろ・・・・ってかその子めっちゃ親思いのいい子だし・・・・

    っと、心の中で蔑んでます。
    口は災いの元ですので、私は言いません(´・ω・`)

    +25

    -3

  • 248. 匿名 2013/04/07(日) 01:57:21 

    下品な人。
    Misono とか小森潤とか。
    あとAKB48の全員。頭悪そうでぶりっ子。

    +27

    -7

  • 249. 匿名 2013/04/07(日) 02:09:53 

    Twitterで○RTで自撮り晒すとかいって
    晒しちゃってる人

    +14

    -0

  • 250. 匿名 2013/04/07(日) 02:17:47 

    247
    まあ、きっとそんなもんだよねw
    自分の話でも面白かったり、へーーってなる話なら聞いてるほうも楽しめると思うよ。
    かといって話してる方は面白いと思って言ってる糞つまらん話があるからなぁw
    愛想笑いか心底笑ってるかくらいは、気づいてほしいのが本音。

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2013/04/07(日) 02:34:19 

    恋愛依存性の子
    常に男がいないとダメっていう
    で、フラれたら死にたいとかいう
    付き合ってらんない

    +24

    -0

  • 252. 匿名 2013/04/07(日) 02:41:21 

    すぐ病む子。だいたい構ってちゃん。
    悩むのはわかる。でもSNSでその心情を書いて周りに気遣わせ、不特定多数に
    ネガティブ発言するのはどうかなーって思う!

    +32

    -1

  • 253. 匿名 2013/04/07(日) 03:00:43 

    私、ブスだから…が口癖。
    そんな事ないよー、て言って欲しいんだろうけど、毎回毎回本気でめんどくさい。

    +23

    -2

  • 254. 匿名 2013/04/07(日) 03:07:05 

    初対面なのに緊張感が無くて馴れ馴れしい人本当に苦手です。
    今まさにそれに悩まされてる。。年下の女の子が入社してきた。スタッフは6人しかいないオフィスで私が最初に挨拶をしたらその女の子に『あれ?始めましてだっけ?』と言われました。。私のこのイラつきはどこに持っていけばいいのやら。愚痴が入ってしまいすみません…>_<…

    +35

    -5

  • 255. 匿名 2013/04/07(日) 03:10:32 

    >254

    年下だろうが年上だろうが、初対面でタメ口って相当ですね…

    +37

    -4

  • 256. 匿名 2013/04/07(日) 03:33:45 

    わたしの方があなたより女としてモテるし、上。みたいな感じを空気で出してくる女

    +17

    -3

  • 257. 匿名 2013/04/07(日) 03:38:54 

    したたか過ぎる子。
    計算して友達つくる子。
    人の仕事をとる子。

    +27

    -3

  • 258. 匿名 2013/04/07(日) 03:42:19 

    ここ こわいw

    +18

    -6

  • 259. 匿名 2013/04/07(日) 03:52:25 

    >250

    247です。

    知らない人なら、シレっとナチュラルに会話できますが、

    私の場合、仲良くなってくると逆にダメで、あんまり相手のこととか尋ねたりができなくて・・・
    (´・ω・`)

    んー・・やっぱり聞くのが下手なんでしょうね(;´Д`)
    じっくり聞いて相談にのってあげられる人になりたいですね(*´ω`*)

    +17

    -4

  • 260. 匿名 2013/04/07(日) 04:31:36 

    遊んだときにメイクとか洋服とかジロジロチェックして、あからさまに真似する人!
    言えばいいのに自己流アピる子おおい(*_*)

    +17

    -0

  • 261. 匿名 2013/04/07(日) 04:32:48 

    依存体質な人は苦手です。あとは男女関係無く、意地悪で悪口が好きな人。

    +25

    -1

  • 262. 匿名 2013/04/07(日) 05:00:41 

    自己中な子って…
    なんなんでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +15

    -1

  • 263. 匿名 2013/04/07(日) 06:18:29 

    ガルチャンで、芸能人の悪口にとびついているひとは無理だなっておもいます(~_~;)

    +14

    -9

  • 264. 匿名 2013/04/07(日) 06:29:59 

    ちょっと馬鹿

    が苦手です。

    +19

    -2

  • 265. 匿名 2013/04/07(日) 06:37:43 

    ちょっとどころか、かなり苦手な


    義理の母


    +17

    -2

  • 266. 匿名 2013/04/07(日) 06:53:59 

    >259

    私かと思った!(笑)

    +1

    -1

  • 267. 匿名 2013/04/07(日) 06:56:08 

    <146 ただ単に、檀れい自体が嫌いなだけじゃないの(¬_¬)

    +8

    -1

  • 268. 匿名 2013/04/07(日) 06:57:58 

    >259

    私かと思った!(笑)

    +2

    -2

  • 269. 匿名 2013/04/07(日) 06:58:00 

    >146 ただ単に檀れい自体が嫌いなだけじゃないの〜⁇(¬_¬)

    +2

    -2

  • 270. 匿名 2013/04/07(日) 07:29:19 

    なんかしらないけどずっとしゃべってて、自分の言ったことに自分でウケて、相手の愛想笑いにのっちゃって、なんかとにかく空気読まずずっとしゃべってる人

    +6

    -1

  • 271. 匿名 2013/04/07(日) 07:31:49 

    ここに屯しているクズ女

    +14

    -7

  • 272. 匿名 2013/04/07(日) 07:45:56 

    わかる!っていうのもあるけど、私の場合、自分がうまく媚が売れない、話せない、振る舞えないからできる人羨ましいって思う。
    ぶりっことか多少よくない?
    ここで書き込みしてる人が集まったら悪口言う人ムリとか言いながら、結局あいつぶりっこだよね~とかなんやかんや悪口言って盛り上がるんだろな(笑)

    +33

    -3

  • 273. 匿名 2013/04/07(日) 08:11:46 

    ここに居る人達って自分を完璧超人だと思ってるの?
    人は人、自分は自分と思えばいいのに
    他人の言動が気になって仕方がないの

    +18

    -10

  • 274. 匿名 2013/04/07(日) 08:23:03 

    こういう場所で、相手の嫌な所、悪い所を書いて
    実際には普通に接してる女。

    嫌なら付き合い切るか、切れない相手(職場とか)なら、性格だって割り切るか…

    そもそも、いい女ならこんな場所に人の悪口書き込まないから、書いてる奴も人に嫌われるような奴ってことね。

    +20

    -13

  • 275. 匿名 2013/04/07(日) 08:40:56 

    ブログに自分の子供のみならず、人の子供の画像を勝手に載せる人!
    誰の許可を得て載せてんだよって思う。
    ってか私が見てない隙に写メ撮るのやめてほしい。
    しかもそいつは私がブログの存在を知らないと思ってる。

    あと専業主婦なのに、毎日更新のブログの半分くらいが買い物とランチの話題。
    これって私のひがみ??

    +13

    -3

  • 276. 匿名 2013/04/07(日) 08:41:30 

    274 まだ芸能人の文句言ってるほうがましかもねww

    +10

    -2

  • 277. 匿名 2013/04/07(日) 08:46:31 

    40をとっくに過ぎているのに、胸の谷間は見せるし、パンツが見えそうなスカートを履く
    酔っ払って、高いハイヒール履いているもんだから、よく転ける
    街で男がこっちを見てると「私を見てる」という始末
    「怖いもの見たさだよ」と言いたい、、、
    顔や化粧は浜田ブリトニーソックリなんだよね

    +21

    -0

  • 278. 匿名 2013/04/07(日) 08:47:53 

    ここに来てる人に文句がある方はガルちゃんを卒業なさったらよろしいのではないかと。

    という訳で、ここに来る人を批難してくる人が苦手です!

    +22

    -10

  • 279. 匿名 2013/04/07(日) 08:49:39 

    セレブ気取りでblogとかに食べた物アップしてる子。
    なんか勘違いしてない?って言いたくなる。

    +16

    -10

  • 280. 匿名 2013/04/07(日) 09:13:57 

    友達と撮った写真を、ネットに乗せたり共通の友達にあげたりするとき、
    明らかに自分の写りのよさだけど考慮してる人。
    ほかの人が、目つぶってたり、偶然に一瞬変顔になってても、無視。

    +21

    -2

  • 281. 匿名 2013/04/07(日) 09:17:53 


    一度連絡を返さなかっただけで
    シカト?迷惑?悲しい、などと言ってくる女

    自分のことしか考えてないと思う

    +10

    -3

  • 282. 匿名 2013/04/07(日) 09:33:41 

    お嬢様
    お嬢様気取り
    食事のマナー厨
    マナ大好きマナー違反厨
    比較厨
    ラブホの割り勘ありえない売春婦厨

    +1

    -14

  • 283. 匿名 2013/04/07(日) 09:38:55 

    外国かぶれの女
    留学した友達が行った先の国がすごい良かったらしく日本に帰ってくるなり日本の愚痴をいう
    「フィンランドでは○○だったのに日本は○○だよねー」
    帰ってこなくて良かったのに…

    自称行動力がある
    親に何も言わず日本各地放浪する子
    私一人で○○言ったの!!とドヤ顔で自慢する…
    親はすっごい心配してたのに…

    Twitterなどで病気なんですアピール
    友達が卒業論文の制作が嫌すぎて提出前日に体調悪くなった
    仮眠とって制作すればいいのにずっとTwitterで
    頭痛い、誰かロキソニンください、イブでもいいです的なことずっと書いていた
    終いには もういっそのことインフルになって休みたいって書いてあった
    私はその日インフル並みに体調が悪く仕事を早退したのでかなりイラっとした
    ただサボりたいだけじゃねーか構ってちゃんめ

    +16

    -4

  • 284. 匿名 2013/04/07(日) 09:39:23 

    こんなにいろんな意見が出てたら殆どの女が何かしら当てはまるんじゃないの?
    男性を意識しすぎたらぶりっ子で、逆だと女捨ててるって言われんだからw

    +20

    -3

  • 285. 匿名 2013/04/07(日) 09:42:30 

    このトピックが一番人気なのみると、やっぱり女はドロドロなんだなぁって思うw

    +36

    -1

  • 286. 匿名 2013/04/07(日) 10:03:56 

    ガルちゃんでもよく見かける、何がなんでも相手を従わせようと意固地になる人。ネットだから静観してるけど、リアルで会ったら全力で避けてます

    +17

    -2

  • 287. 匿名 2013/04/07(日) 10:08:17 

    ガルちゃんでもよく見かける、何がなんでも相手を従わせようと意固地になる人。ネットだから静観してるけど、リアルで会ったら全力で避けてます

    +3

    -2

  • 288. 匿名 2013/04/07(日) 10:23:24 

    美人でスタイルが良くて性格も良い子。

    +8

    -21

  • 289. 匿名 2013/04/07(日) 10:43:40 

    自分が苦手だと思う相手も、こっちの事が苦手だろうしな。
    結局、お互い自分の悪い所は棚に上げちゃうのだ。

    +12

    -1

  • 290. 匿名 2013/04/07(日) 10:44:31 

    中絶自慢する人!!

    +14

    -2

  • 291. 匿名 2013/04/07(日) 10:50:50 

    290そんな人間いるの??イタイ通り越して怖すぎΣ(゚д゚lll)

    +11

    -1

  • 292. 匿名 2013/04/07(日) 10:54:38 

    トピの趣旨ってさ、「男受けはいいかも知れないけど」でしょ?後半から逸脱してるの多くない??
    義母とか、ガルちゃんにいる人のことを挙げるのは「ただの愚痴」でしょ?

    +10

    -1

  • 293. 匿名 2013/04/07(日) 11:15:36 


    一度連絡を返さなかっただけで
    シカト?迷惑?悲しい、などと言ってくる女

    自分のことしか考えてないと思う

    +5

    -1

  • 294. 匿名 2013/04/07(日) 11:46:18 

    ペットボトルを両手で持って飲む!!
    1.5とか、2リットルとか飲むなら仕方ないけど。
    あと、お菓子を両手で持って食べる!!
    それがお盆並みに大きくて、重たいならまだわかるけど。普通のクッキーみたいなサイズ。片手で十分かと。
    行儀がいいのか、悪いのかよくわからない。

    +11

    -2

  • 295. 匿名 2013/04/07(日) 11:46:34 

    自分がいちばん大変でがんばってると思ってるこ

    +19

    -1

  • 296. 匿名 2013/04/07(日) 11:47:23 

    229さん
    多分その人、基本なんでもいいんだと思うよ(笑)
    妙に飄々としてるというか、超然的というか。
    こだわりがない感じ。いるよそういう人。

    自分の意思がないとかでなく、興味ない事については一切思考を回そうとしないんだよね。私は別にいいと思うなー。

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2013/04/07(日) 12:18:59 

    ここを見ていると、
    私が嫌いな女は
    嫌われる女というのがよく分かったww

    +9

    -1

  • 298. 匿名 2013/04/07(日) 12:23:33 

    215さん読んで思い出した!

    車に乗せてもらっといて、バンッ!ってドア閉めるやつ。
    あと人の車に何だかんだ忘れ物するやつ。

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2013/04/07(日) 12:40:43 

    集団行動しかできないやつ。

    +16

    -4

  • 300. 匿名 2013/04/07(日) 13:02:37 

    つまり女は女が嫌いってこと

    +9

    -3

  • 301. 匿名 2013/04/07(日) 13:05:39 

    コンビニとか単価の安いお店の人に無愛想な人

    +15

    -4

  • 302. 匿名 2013/04/07(日) 13:28:08 

    30すぎて語尾のばすバカ女、しね

    +7

    -5

  • 303. 匿名 2013/04/07(日) 13:29:26 

    お前ら

    +5

    -9

  • 304. 匿名 2013/04/07(日) 13:30:18 

    眉毛の角度が上に向き過ぎてる人
    気が強そうな感じがして苦手

    +12

    -6

  • 305. 匿名 2013/04/07(日) 13:42:21 

    サバサバキャラで男友達多いアピールおんな。
    自分の男友達に彼女が出来ると彼女に敵対心むき出しで、○○の事は何でも知ってますと言わんばかりの態度。結構いる。

    +15

    -1

  • 306. 匿名 2013/04/07(日) 14:09:27 

    子供が出来たからって、lineのタイムラインにエコー写真載せたりする女。
    一応、体の一部なんだから不特定多数に見せるの恥ずかしくないのかな??
    子供居ない私からすると、あのエコー恐いんですけど…。
    んて、そういう女は検診いくたびに結果報告を書く

    +19

    -3

  • 307. 匿名 2013/04/07(日) 14:13:42 

    花育士の資格とって子どもの心を育てたいて言ってる友達。やめてください。子育て嫌で独身でいてもっと遊んでたいって理由だけで子ども堕ろしてる残忍な人に子どもの心育てて欲しくないです!

    +5

    -1

  • 308. 匿名 2013/04/07(日) 14:14:33 

    ほとんどの女性が苦手
    本当に仲良くなれて、何でも話せるのはごく少数
    女は妬み、悪口、無意味に張り合ってくる、男性に対して女を武器にしたり
    とにかく、うざい人多すぎ

    +25

    -5

  • 309. 匿名 2013/04/07(日) 14:14:40 

    天然なのか狙っているのか、空気を微妙にしてしまう発言をしてくる子。
    こないだ、部屋に小人がいて…とか言い出されるとホントにイラつく。

    +14

    -2

  • 310. 匿名 2013/04/07(日) 14:51:19  ID:yJKqWhXvFs 

    >>210「究極の姓名判断」ってサイトで調べて見たら、稼農 楓さん色々と壮絶(悲惨)な結果だったよw

    稼農 楓、全体運は かなり良い
    究極の姓名判断〜占い・命名・改名
    究極の姓名判断〜占い・命名・改名www.togenkiko.com

    金高慎一郎監修によるPCソフトNo.1の姓名判断「桃源紀行」モバイル版。姓名が持つ「運勢」「資質」をさまざまな角度から分析し、恋愛・仕事・家庭とあなたの人生を明確にアドバイスします。



    でも、恋愛運スゲーな(笑
    究極の姓名判断〜占い・命名・改名
    究極の姓名判断〜占い・命名・改名www.togenkiko.com

    金高慎一郎監修によるPCソフトNo.1の姓名判断「桃源紀行」モバイル版。姓名が持つ「運勢」「資質」をさまざまな角度から分析し、恋愛・仕事・家庭とあなたの人生を明確にアドバイスします。



    性格運
    究極の姓名判断〜占い・命名・改名
    究極の姓名判断〜占い・命名・改名www.togenkiko.com

    金高慎一郎監修によるPCソフトNo.1の姓名判断「桃源紀行」モバイル版。姓名が持つ「運勢」「資質」をさまざまな角度から分析し、恋愛・仕事・家庭とあなたの人生を明確にアドバイスします。



    生涯運
    究極の姓名判断〜占い・命名・改名
    究極の姓名判断〜占い・命名・改名www.togenkiko.com

    金高慎一郎監修によるPCソフトNo.1の姓名判断「桃源紀行」モバイル版。姓名が持つ「運勢」「資質」をさまざまな角度から分析し、恋愛・仕事・家庭とあなたの人生を明確にアドバイスします。



    人間分析
    究極の姓名判断〜占い・命名・改名
    究極の姓名判断〜占い・命名・改名www.togenkiko.com

    金高慎一郎監修によるPCソフトNo.1の姓名判断「桃源紀行」モバイル版。姓名が持つ「運勢」「資質」をさまざまな角度から分析し、恋愛・仕事・家庭とあなたの人生を明確にアドバイスします。

    +2

    -11

  • 311. 匿名 2013/04/07(日) 14:51:51 

    自分のことを可愛いと言う奴や、そう思ってる奴

    +12

    -4

  • 312. 匿名 2013/04/07(日) 15:05:27 

    『うちね~、○○に告白されたんだけど返事、どうしたらいいと思う?
    ていうか、○○からの告白○回目なんだけど』

    自慢かいっ!って思う

    あと、文字うち使う奴

    +9

    -3

  • 313. 匿名 2013/04/07(日) 15:07:39 

    表は仲いいけど、「私、あいつ嫌いだわ。マジ無理。」と同意を求めてくる人。加えて、「全員で無視しよ」と言う人。


    話変わりますけど、いままで出てきた中で自分にも当てはまるところがあったので、直します(>_<)

    +18

    -1

  • 314. 310 2013/04/07(日) 15:11:47  ID:yJKqWhXvFs 

    あぁ、ごめんなさい。 そのサイト、登録して無い人は見れない(汗)。

    という訳で、↓コレどうぞ


    恋愛運姓名:稼農  楓女性・旧姓・本字体⇔新字体式へ変更 【 破財葛藤運 】地格=14画
    くずれた魅力で男性を翻弄するタイプと、一見清楚なタイプとに分かれますが、外見にかかわらず、多情な心を内に秘めています。生まれつき男好きでセックスも強いため、一度性愛に目覚めると、男性遍歴を重ねてしまいがちです。男性の弱みをよく心得ており、恋の駆け引きも巧みですが、いまひとつ愛情運には恵まれず、夫や恋人だけでは充足感を得られない暗示があります。そのため、不倫や三角関係などに陥る人も少なくありません。


    こんな結果でしたぞ(爆)

    +4

    -8

  • 315. 匿名 2013/04/07(日) 15:26:41 

    >>308>女は妬み、悪口、無意味に張り合ってくる、男性に対して女を武器にしたり
    >とにかく、うざい人多すぎ


    >>308みたいな、
    「女sageして、男age・男を美化」する、男の醜さや男の現実を知らないバカ女。
    その手の女が、大嫌い。

    恐怖度で言えば、 男の嫉妬>>>>>>>>>>女の嫉妬 だよ。
    社会人なら、その位の事は知ってて当然だよ。

    だって女は、口ではドロドロしてても、戦争や殺人・レ×プ等の凶悪犯罪は あまり起こさないし。
    それに比べ男は、本気で怒ったり嫉妬の感情を抱くと、(女と違って)凶悪犯罪に走り易い。
    戦争も殺人もレ×プも、いつも凶悪な事をやらかすのは、圧倒的に男が多い。

    だから、まるで2chネラーみたく、無駄に『女叩き』して、男美化と男ageする、>>308みたいなバカ女が大嫌い。

    +6

    -10

  • 316. 匿名 2013/04/07(日) 15:35:12 

    小柄な事を嫌がって、160は欲しいー!服も決まるしー!とか言っているが小さくて可愛いと言われるのすごく喜んでいて身長高い友達を引き合いに出して自分のミクロ加減を気に入っているのを知っている
    小さい小さいってバカにされるー♪みたいな

    +12

    -6

  • 317. 匿名 2013/04/07(日) 15:41:12 

    41

    30どころか40近くでパパママ言ってる同僚いますよ

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2013/04/07(日) 15:42:50 

    1の画像の意味は?

    +2

    -2

  • 319. 匿名 2013/04/07(日) 15:44:16 

    19〉空気を読まないバカ騒ぎしまくる人の気持ちを考えないやつの発言

    しかもたぶんて何だよ

    +2

    -1

  • 320. 匿名 2013/04/07(日) 15:44:21 

    全部に当てはまってない人なんていないよねきっと

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2013/04/07(日) 15:45:15 

    41

    30どころか40近くでパパママ言ってる同僚いますよ

    +5

    -1

  • 322. 匿名 2013/04/07(日) 15:48:53 

    自分は愚痴云いまくりなのに相手の愚痴は一切許さない人
    何様?

    +10

    -0

  • 323. 匿名 2013/04/07(日) 15:49:21 

    19〉空気を読まないバカ騒ぎしまくる人の気持ちを考えないやつの発言

    しかもたぶんて何だよ

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2013/04/07(日) 16:03:12 

    時間にルーズなこ嫌い

    私の友達、毎回約束の時間10分は遅刻してくる
    14時に約束してたら、14時に今から家でるねとか馬鹿にしてるだろw

    +8

    -2

  • 325. 匿名 2013/04/07(日) 16:16:05 

    279>お前の性格が一番あり得ないよ?
    だいたいblogってのは、個人が自由にやるもんなんだから
    文句あるなら見るなよって話しだし、
    勝手に見るだけ見て、心で色々思うとかたち悪すぎ

    人のことまでごちゃこちゃ言い過ぎ

    妬み乙。


    まー、そーゆってコメントとかしてるんでしょーね

    +11

    -1

  • 326. 匿名 2013/04/07(日) 16:18:26 

    予想通り「ぶりっこ」を上げてる人が多いねー。
    男はなんで騙されるんだ・・・って書いてる人多いけど
    私の彼氏は「騙されてるわけじゃない。単純に無愛想な女よりぶりっこの方がかわいいだけ」
    って言ってたわ

    +15

    -3

  • 327. 匿名 2013/04/07(日) 16:21:58 

    バッタリ会った友人カップルを隠し撮りして、後日その写メを送ってくる人。

    +6

    -2

  • 328. 匿名 2013/04/07(日) 16:43:56 

    ズバズバハッキリ物を言う人が個人的に苦手です。

    +12

    -4

  • 329. 匿名 2013/04/07(日) 16:45:07 

    しらけてもフォローしてくれないで馬鹿じゃないの?みたいな目で見てくる人。

    +6

    -1

  • 330. 匿名 2013/04/07(日) 16:46:13 

    同い年なのに大人ぶる。

    私は他の子とは違うから。
    みたいな。

    +3

    -3

  • 331. 匿名 2013/04/07(日) 16:47:21 

    ここに多いのは
    男受けを狙う人達を嫌い人ばっかだね

    要するに、自分も男が好き(*´∀`)
    仲良しで心のなかでは、貶してる。


    ,,,。怖!!!!

    +12

    -4

  • 332. 匿名 2013/04/07(日) 16:48:19 

    ネガティブ発言して、そんなことないよーって言われるのを待っている人。

    +8

    -2

  • 333. 匿名 2013/04/07(日) 16:48:46 

    かまってちゃん。

    +9

    -1

  • 334. 匿名 2013/04/07(日) 16:50:18 

    わざと男子の前で自分の友達の短所やコンプレックスを言う。

    +6

    -1

  • 335. 匿名 2013/04/07(日) 16:52:53 

    自分より太ってる子の隣に行く人いる。
    わざとだったらウザイ!

    +5

    -1

  • 336. 匿名 2013/04/07(日) 16:54:13 

    次々好きな人が変わる子。
    学生の時追っかけするからってよく振り回されました・・・・

    +5

    -2

  • 337. 匿名 2013/04/07(日) 17:15:58 

    ここのトピの女皆こえーよ

    +11

    -5

  • 338. 匿名 2013/04/07(日) 17:16:56 

    義理をする気がない人

    +7

    -1

  • 339. 匿名 2013/04/07(日) 17:22:11 

    なんでも可愛いっていう子。
    自分が可愛いって言われたいのが見え見えすぎて、嫌になる┐('~`;)┌

    +7

    -3

  • 340. 匿名 2013/04/07(日) 17:26:45 

    なんでも可愛いっていう子。
    自分が可愛いって言われたいのが見え見えすぎて、嫌になる┐('~`;)┌

    +3

    -4

  • 341. 匿名 2013/04/07(日) 17:55:48 

    自分で招いた不幸を自分辛い・可哀想とか全面にだす子…
    自業自得&依存した結果なのに…(゜m゜;)

    +4

    -1

  • 342. 匿名 2013/04/07(日) 18:11:08 

    天然!
    しかも天然を装ってるのはもっと無理!

    +5

    -3

  • 343. 匿名 2013/04/07(日) 18:13:28 

    「ちょっと苦手」でしょ?
    コメ読んでて思ったけど、ちょっとどころではない気がした

    +10

    -2

  • 344. 匿名 2013/04/07(日) 18:22:21 

    すぐ機嫌が悪くなる人。
    怒らせないように気を使います。

    +9

    -1

  • 345. 匿名 2013/04/07(日) 18:25:37 

    野良猫に【エサだけ】あげにいって、かわいそうでつい・・・と自分に酔っている女

    +2

    -5

  • 346. 匿名 2013/04/07(日) 18:26:46 

    ムスッとしてて何考えているか分かんない人。

    +2

    -4

  • 347. 匿名 2013/04/07(日) 18:29:08 

    >>343

    ほんとだよね(苦笑)
    苦手というか、もう嫌いの域だよね

    +8

    -1

  • 348. 匿名 2013/04/07(日) 18:30:00 

    自分がカワイイのをわかっていて、男性に思い切り媚を売る女

    +4

    -2

  • 349. 匿名 2013/04/07(日) 18:31:37 

    会話してても他人の悪口ばかり言ってる女の人は苦手

    +1

    -4

  • 350. 匿名 2013/04/07(日) 18:34:20 

    結構いい年なのに、自分のことを女の子と思ってる、かまってちゃんは、きつい。

    +2

    -2

  • 351. 匿名 2013/04/07(日) 18:38:02 

    性格はいい子なのかもしれないけど、声が作ったように甘ったるくて媚びてる子はちょっと話しててイラッと来るかも
    あと、常時鼻声っぽい人

    +5

    -2

  • 352. 匿名 2013/04/07(日) 18:40:06 

    >343、347
    私もそれ思った。
    こういうトピはレス増えるごとに過激になりがちだよね(苦笑)

    +5

    -4

  • 353. 匿名 2013/04/07(日) 18:46:00 

    確かに一人称が自分の下の名前はなしだわ

    +6

    -1

  • 354. 匿名 2013/04/07(日) 18:47:01 

    理由はわからないけどなんだか無理な子が多い

    +1

    -5

  • 355. 匿名 2013/04/07(日) 18:58:34 

    人にダメ出しばっかしてくる子は苦手だったりします

    +7

    -4

  • 356. 匿名 2013/04/07(日) 19:03:30 

    会話をしていて、こちらが「○○の件って、こうゆうことなんだろうね~」と話すと
    「っていうかな~」で、同じ内容を違う言い回し方する人
    それも、一度や二度でなく話すと毎回こんな感じ。なんか同調したくないのかなぁ?
    ちょっと苦手…。。。

    +1

    -4

  • 357. 匿名 2013/04/07(日) 19:10:54 

    管理人でもないのに、ここに来るなと言っている人

    +9

    -4

  • 358. 匿名 2013/04/07(日) 19:18:10 

    セリナと同じ喋り方する娘。
    弟の嫁が……
    ぞわぁってするのよ。ブリッコだし。
    クネクネ甘えられておねぇさぁんって言われたら…

    いや、普通の声なら「何だい何だいイモウトヨ」と貢ぎたくなるけど…
    嬉しいし。

    +6

    -1

  • 359. 匿名 2013/04/07(日) 19:23:26 

    すぐにひがんで、悲劇のヒロインになってしまう人

    +8

    -2

  • 360. 匿名 2013/04/07(日) 19:38:24 

    こっちが仕事で注意してあげたことを
    文句を言われたと変換して上司や同僚にいう女

    +6

    -1

  • 361. 匿名 2013/04/07(日) 19:41:36 

    だれにでもいい顔してる八方美人は本当に苦手だわ

    +3

    -1

  • 362. 匿名 2013/04/07(日) 19:55:47 

    男の前では、本当にころっと態度が変わる子。
    こういう子は嫌ですね。

    +4

    -1

  • 363. 匿名 2013/04/07(日) 21:15:42 

    人の悪口とか噂話ばかり言う人。
    せっかくの楽しい時間もこういう人が一人いるだけでつまらなくなります。

    +2

    -2

  • 364. 匿名 2013/04/07(日) 21:52:36 

    何かと文句を言う奴
    例えば・・・ZARDの坂井泉水

    +2

    -2

  • 365. 匿名 2013/04/07(日) 23:23:15 

    人のテリトリーを侵す人。
    牽制してる事に気づいてくれない人。

    +5

    -2

  • 366. 匿名 2013/04/07(日) 23:39:16 

    女子会!とか、ガールズトークしました~!とか、パーティをパーリィとか、言う子、ほんとに無理なんですね…

    +6

    -1

  • 367. 匿名 2013/04/08(月) 08:27:23 

    素直じゃなくて生意気な子

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2013/04/08(月) 09:00:39 

    気まぐれ

    +2

    -1

  • 369. 匿名 2013/04/08(月) 10:15:52 

    身なりに無頓着すぎる人

    白髪混じりのボサボサ頭、すっぴん、変色した歯
    女として何も努力してないのに口癖が彼氏欲しい。突っ込みどころありすぎ

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2013/04/08(月) 11:36:39 

    メンヘラキチガイで不思議ぶってる。食欲は無くても性欲はある

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2013/04/08(月) 11:38:36 

    自分は悪口、愚痴を言いまくりなのに相手の愚痴は一切聞かない人。要するに自己中。

    +2

    -1

  • 372. 匿名 2013/04/08(月) 19:26:18 

    ちょっとボーッとしている天然系は苦手です。
    こっちがイライラしてしまいます。

    +3

    -2

  • 373. 匿名 2013/04/08(月) 23:07:01 

    外国かぶれの女
    留学した友達が行った先の国がすごい良かったらしく日本に帰ってくるなり日本の愚痴をいう
    「フィンランドでは○○だったのに日本は○○だよねー」
    帰ってこなくて良かったのに…

    自称行動力がある
    親に何も言わず日本各地放浪する子
    私一人で○○言ったの!!とドヤ顔で自慢する…
    親はすっごい心配してたのに…

    Twitterなどで病気なんですアピール
    友達が卒業論文の制作が嫌すぎて提出前日に体調悪くなった
    仮眠とって制作すればいいのにずっとTwitterで
    頭痛い、誰かロキソニンください、イブでもいいです的なことずっと書いていた
    終いには もういっそのことインフルになって休みたいって書いてあった
    私はその日インフル並みに体調が悪く仕事を早退したのでかなりイラっとした
    ただサボりたいだけじゃねーか構ってちゃんめ

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2013/04/08(月) 23:40:08 

    30過ぎているのにやたらと細かく聞いてくる、調べてどうしても分からなくて聞いてきたのなら分かるが、何かと、聞いてきて結局同じメイク同じ服装同じ物、、。何かと真似したがる女性。そして育児の事出産の事を相談してきたのでそれに応えて言うとあたかも自分が言ったように違う友達にそのまま言った事を話す。またあるときは自分がピンチな時他人の名前言って逃れたりする。自分が良ければいいと思っている女

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2013/04/11(木) 15:18:26 

    私もあるよあるよ友達でね                                                もーえんきったんだけどさーその子ね                                           強い女子には弱くて、やさしい子や言いやすい子にはいばってて                               まー良くいるんだけさー疲れるし、大変だよー あッえんきったんだった

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2013/04/12(金) 21:19:04 


    一度連絡を返さなかっただけで
    シカト?迷惑?悲しい、などと言ってくる女

    自分のことしか考えてないと思う

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2013/04/15(月) 02:04:29 

    魔性の女

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2013/04/15(月) 02:14:19 

    時間にルーズな子!
    ほんとイライラする

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2013/04/15(月) 02:14:46 

    鬼嫁

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード