ガールズちゃんねる

『奥様は、取り扱い注意』、あのゲスト女優の放送事故レベルの大根演技にネット騒然

271コメント2017/11/04(土) 21:47

  • 1. 匿名 2017/10/28(土) 18:05:39 

    『奥様は、取り扱い注意』、あのゲスト女優の放送事故レベルの大根演技にネット騒然 | ビジネスジャーナル
    『奥様は、取り扱い注意』、あのゲスト女優の放送事故レベルの大根演技にネット騒然 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    綾瀬はるか主演の連続テレビドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)第4話が25日に放送され、平均視聴率11.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。初回から2ケタ台をキープし続け、ストーリーやキャストも好評を得てきたが、ここにきて「なぜ彼女を起用したのか?」と困惑するレベルの“配役ミス”が起きてしまった。


    しかし、今回のもう1人のゲスト・佐野に関しては「なぜ?」と愕然とさせられてしまった。今まで豪華で実力のあるキャストを揃えていたのに、佐野の演技力の低さったらない。もはや本田さえ霞むレベルの「超大根演技」にビックリしてしまった。ネットの反応を確認したところ、やはり多くの視聴者が「佐野の演技ヤバい!」と騒然としていた。

    +1230

    -13

  • 2. 匿名 2017/10/28(土) 18:06:14 

    ひどかった!

    +1857

    -10

  • 3. 匿名 2017/10/28(土) 18:06:27 


    佐野さんいつも通りでしょ

    +1408

    -3

  • 4. 匿名 2017/10/28(土) 18:06:34 

    でも1番可愛いのは事実

    +25

    -813

  • 5. 匿名 2017/10/28(土) 18:06:38 

    >>1
    まず佐野って誰?

    +1347

    -20

  • 6. 匿名 2017/10/28(土) 18:06:52 

    本田翼のがやばいよ

    +814

    -459

  • 7. 匿名 2017/10/28(土) 18:06:55 

    だからといって本田翼がうまく見えるわけでもないけどw

    +1982

    -28

  • 8. 匿名 2017/10/28(土) 18:07:04 

    綾瀬はるかの美しさが引き立ってしもうたw

    +1544

    -57

  • 9. 匿名 2017/10/28(土) 18:07:12 

    >>4
    ないわ〜〜(笑)

    +345

    -12

  • 10. 匿名 2017/10/28(土) 18:07:25 

    校閲の時も下手くそだし口何か変だし、凄く嫌だった

    +1462

    -12

  • 11. 匿名 2017/10/28(土) 18:07:40 

    口が嫌い

    +980

    -11

  • 12. 匿名 2017/10/28(土) 18:07:42 

    面白くなくなってきた

    +503

    -31

  • 13. 匿名 2017/10/28(土) 18:07:52 

    佐野って誰?そして、全く可愛くなかった。意地悪とかではなく 本当に可愛くなかった!

    +1164

    -22

  • 14. 匿名 2017/10/28(土) 18:07:54 

    この子どんどん劣化してない?特に鼻から下

    +748

    -12

  • 15. 匿名 2017/10/28(土) 18:08:03 

    独り浮いてたねー佐野ひなこ

    +1488

    -13

  • 16. 匿名 2017/10/28(土) 18:08:10 

    演技も気になるけど、佐野さん出ると腹黒役多いから結末がわかっちゃうよね。

    +1111

    -10

  • 17. 匿名 2017/10/28(土) 18:08:10 

    ガルちゃんでの綾瀬はるかの好感度の高さがよく分からない

    +577

    -254

  • 18. 匿名 2017/10/28(土) 18:08:11 

    そう?犯人だということは出た瞬間にわかった。

    +898

    -7

  • 19. 匿名 2017/10/28(土) 18:08:14 

    ニュースになるような女優だったんだ。素人かと思った

    +433

    -11

  • 20. 匿名 2017/10/28(土) 18:08:32 

    本田翼の「コメディエンヌもお手の物感」出すの早すぎない?ちょっと見ててしんどい。

    +787

    -16

  • 21. 匿名 2017/10/28(土) 18:08:49 

    見てないけど、これに似てるってほんと?

    +441

    -118

  • 22. 匿名 2017/10/28(土) 18:08:53 

    佐野ひなこって こんなブスなの?

    +460

    -13

  • 23. 匿名 2017/10/28(土) 18:09:01 

    『奥様は、取り扱い注意』、あのゲスト女優の放送事故レベルの大根演技にネット騒然

    +691

    -100

  • 24. 匿名 2017/10/28(土) 18:09:11 

    Twitterも大炎上してたよ。

    「佐野ひなこ演技ヤバイ」
    「佐野ひなこってこんなブスだったっけ?」
    「演技が下手すぎて見てられない」
    「何で下手くそなのにいつも出てくるの!?」

    ドラマの時間帯はこんなツイの嵐だった。

    +840

    -14

  • 25. 匿名 2017/10/28(土) 18:09:20 

    この人本当に演技下手くそだし、顔凄く不細工に映るしウエスト細いらしい割にはいつもぽっちゃりに見える

    +696

    -6

  • 26. 匿名 2017/10/28(土) 18:09:26 

    えーさのひな可愛いじゃんかおは

    +21

    -162

  • 27. 匿名 2017/10/28(土) 18:09:29 

    恋仲での本田翼の「バイバイ、葵!(棒)」は今や伝説。

    +667

    -4

  • 28. 匿名 2017/10/28(土) 18:09:45 

    『奥様は、取り扱い注意』、あのゲスト女優の放送事故レベルの大根演技にネット騒然

    +186

    -326

  • 29. 匿名 2017/10/28(土) 18:09:49 

    >>5
    佐野知らないってさすがババチャンネル

    +30

    -117

  • 30. 匿名 2017/10/28(土) 18:09:59 

    よく叩かれてるけど本田翼のが100倍マシだった

    +558

    -48

  • 31. 匿名 2017/10/28(土) 18:10:04 

    佐野ひなこはそこまでブスじゃないと思うんだけど、この役で致命的なダメージを負ったと思うの

    +1268

    -37

  • 32. 匿名 2017/10/28(土) 18:10:47 

    >>15
    演技力は置いといて、雰囲気だけ有村架純ぽい

    +16

    -102

  • 33. 匿名 2017/10/28(土) 18:10:53 

    まだ中村静香の方がいい

    +450

    -43

  • 34. 匿名 2017/10/28(土) 18:11:15 

    性格悪いのが顔に出ちゃってる

    +446

    -10

  • 35. 匿名 2017/10/28(土) 18:11:17 

    佐野ひなこがゲストで出るといつも最低視聴率を記録するよねwwwIQ246もそうだった。

    +496

    -13

  • 36. 匿名 2017/10/28(土) 18:11:35 

    演技下手な上に口が本当に苦手

    +510

    -9

  • 37. 匿名 2017/10/28(土) 18:11:49 

    電話してるシーンとかごっこ並のレベルだった

    +817

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/28(土) 18:11:56 

    >>21
    1話目しか見てないけど、設定が一緒だと思う
    夫婦がスパイでお互い隠してるのがね

    +350

    -11

  • 39. 匿名 2017/10/28(土) 18:12:01 

    絶対男ウケするよねこのひとー
    女からしたらこの人の計算高さ、あざとくさ、嫌いだろうけどさ
    それでこの人を悪くいう女のほうが男からしたら性格ブスにみえちゃうよねそこまでの計算でしょ?

    +128

    -31

  • 40. 匿名 2017/10/28(土) 18:12:03 

    本田擁護か…
    あの人の演技も見てらんないよ。
    佐野ひなこはゲスト出演で良かったね。レギュラーだともう観ないところだった。

    +487

    -18

  • 41. 匿名 2017/10/28(土) 18:12:26 

    いつもの事やん

    +73

    -1

  • 42. 匿名 2017/10/28(土) 18:12:33 

    >>27
    ガルちゃんで棒仲と言われてた(笑)

    +222

    -7

  • 43. 匿名 2017/10/28(土) 18:12:36 

    デスノートがデカかった、比較対象が戸田恵梨香はさらにキツい

    +695

    -10

  • 44. 匿名 2017/10/28(土) 18:13:14 

    あー、ブサブサの人ねw

    +405

    -8

  • 45. 匿名 2017/10/28(土) 18:13:25 

    胡散臭さがプンプンします。

    +138

    -4

  • 46. 匿名 2017/10/28(土) 18:14:03 


    同性に嫌われる子だとは思うけど、顔は普通に可愛い子だと思うよ。

    +30

    -74

  • 47. 匿名 2017/10/28(土) 18:14:14 

    バッチリメイクも似合うやつをきめて、ある角度から映して決して動かなければ(←重要)可愛いんだよね。

    でも横とか斜めから映したり、喋ったり表情を変えるとボロが出て全くダメ。一気に不細工になる。
    『奥様は、取り扱い注意』、あのゲスト女優の放送事故レベルの大根演技にネット騒然

    +786

    -5

  • 48. 匿名 2017/10/28(土) 18:14:59 

    本当にブスだよね…華がないし
    グラビアの時は可愛いと思ってたのにー
    映像向きではないのね。声も変!

    +582

    -12

  • 49. 匿名 2017/10/28(土) 18:15:15 

    小声で電話してるところがマジでキショかった…

    +441

    -8

  • 50. 匿名 2017/10/28(土) 18:15:21 

    >>21
    やっぱりそうなの?そうなのかなぁと最近思ってました。

    +33

    -4

  • 51. 匿名 2017/10/28(土) 18:15:55 

    私もそんなにブスじゃないと思ってたんだけど、校閲ガールのスペシャルの時に石原さとみといっしょに映ってたのみてあれ?と思ったw

    +185

    -6

  • 52. 匿名 2017/10/28(土) 18:17:06 

    サムネ前田敦子に見えたの私だけ?

    +37

    -12

  • 53. 匿名 2017/10/28(土) 18:17:06 

    >>39
    男受けいいの?
    有村かすみや広瀬すずはいくらがるで叩かれても男に人気あるのわかるが
    さのひなこって出始めだけ持て囃された印象しかない。

    +160

    -7

  • 54. 匿名 2017/10/28(土) 18:17:11 

    え、綾瀬はるかの夫ってスパイなんだ!
    知らんかったw

    +34

    -23

  • 55. 匿名 2017/10/28(土) 18:17:22 

    叩き記事にするほど悪くはなかった

    +7

    -28

  • 56. 匿名 2017/10/28(土) 18:17:37 

    ホリプロのバーターだからね
    石原さとみも綾瀬はるかもホリプロ

    +222

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/28(土) 18:17:50 

    顔やスタイルというより滑舌が悪すぎて棒読みに聞こえる

    +173

    -2

  • 58. 匿名 2017/10/28(土) 18:17:53 

    この子ってウエストが細いってだけの取り柄しか無いような気が…(´д`|||)

    +186

    -3

  • 59. 匿名 2017/10/28(土) 18:18:28 

    ショートにしてあれ?となった印象
    案外そこまで男に人気ないから、がるちゃんでもほどほどの叩きじゃん
    そのへん、がるちゃんはわかりやすい

    +12

    -4

  • 60. 匿名 2017/10/28(土) 18:18:57 

    この子って本当にドラマに出ると「え!?」って位ブスなのは何なんだろうね。

    TV映えしないって事は向いてないんだろうね。もう何十本もドラマやっててあれは酷い。見てて一気に萎えたよ。

    モデル()だけやってれば良いよ

    +196

    -5

  • 61. 匿名 2017/10/28(土) 18:19:03 

    この子、グラビアとかで見るとめちゃくちゃ可愛いんだけど、ドラマで見ると途端にアレ?って感じになっちゃうんだよね。
    イモっぽくなる?って感じかな。
    カワイイのには変わりないんだけどね。

    +200

    -7

  • 62. 匿名 2017/10/28(土) 18:19:13 

    佐野ひなこって誰?と思ったらデスノの人か
    数年経ってもまだ棒演技なんだ

    +162

    -4

  • 63. 匿名 2017/10/28(土) 18:19:33 

    セリフもそうだけど表情も下手。

    レギュラーメンバーにもお一人大根がいるけどね。

    +194

    -3

  • 64. 匿名 2017/10/28(土) 18:19:53 

    >>27
    副音声で野村周平がめちゃくちゃ茶化してたw

    +48

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/28(土) 18:20:04 

    ほら、いつもはモデルで女優のなんちゃらとか肩書きが書かれているじゃない。
    それがないと誰かわからないんだってば。
    書いてあっても知らんことが多いが。

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/28(土) 18:20:07 

    福山に産毛がなんちゃら言われてた頃がピークだったと思う
    出始めだけ男が食いついて、実際の人気は続かないあたりがアッキーナと被る。

    +88

    -2

  • 67. 匿名 2017/10/28(土) 18:20:46 

    毎回気になるのは
    ゲスト家庭の奥様役の人は
    そこそこ知名度のある人だけれど
    旦那さん役の人が、知らない人が多いかなぁ?
    全回の旦那は渡部崩れだったねwww

    +104

    -6

  • 68. 匿名 2017/10/28(土) 18:21:56 

    >>23
    実家にあったよ
    懐かしい

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/28(土) 18:22:40 

    ブスじゃないし若いしおっぱい大きいんだから、そりゃ男受けは悪くないでしょ。
    かといって、それだけでファンにならんでしょ。
    あと板野さんと違いがわかんないんだよね。

    +56

    -8

  • 70. 匿名 2017/10/28(土) 18:22:44 

    >>56
    深田恭子のダメ恋にもバーターで出てたよね。バーターのプロだな笑 ホリプロだから何年大根演技やってても人気ドラマに無理やりねじり込んで貰えるからいいね。

    +289

    -5

  • 71. 匿名 2017/10/28(土) 18:25:38 

    犯人の共犯の男性役者もかなり下手だった。

    +165

    -2

  • 72. 匿名 2017/10/28(土) 18:29:13 

    電話で小声で話してるシーン、
    なんというか…発声が悪いのか滑舌が悪いのか
    息吐いてるのに言葉として発せられてない?
    溺れてるみたいな感じで聞き取れなくて不快だった。

    ここで載せてある写真みて思ったんだけどカナリ太った??
    頬骨から下がもう膨張しすぎだよね?これがブスを増長させた原因なのかな。

    +174

    -3

  • 73. 匿名 2017/10/28(土) 18:29:29 

    神木くんに教えて貰えばいいのに
      

    +137

    -3

  • 74. 匿名 2017/10/28(土) 18:30:09 

    いつも現場で勘違いして1人キャピキャピしてるからあんまり好きになれない…。

    藤原竜也の映画(藤原竜也もホリプロだからバーターだね)に出てた時に、佐野ひなこだけ演技が酷いから監督がマンツーマンで毎日個人レッスンしてたのに佐野ひなこの態度が「アハハは~い!分かりましたあ~」みたいなチャラチャラした態度だったから本当に心配だったって言ってたよ。

    +228

    -3

  • 75. 匿名 2017/10/28(土) 18:30:58 

    神木君に釣り合うために女優やるより、グラドルに専念する方がいいのでは

    +144

    -3

  • 76. 匿名 2017/10/28(土) 18:31:01 

    せめて発声レッスン受ければいいのに!
    電話のシーンで女優として仕事する最低ラインにも立てていないと思ったわ〜
    この人どういう準備して演技の仕事に臨んでいるんだろう。
    素人のお芝居ごっこは見たくないよ。

    +177

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/28(土) 18:31:57 

    >>70
    このとき本当に髪の毛切ったんだよね?
    女優魂!とか言われてたけど肝心の演技がね

    +115

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/28(土) 18:32:36 

    >>17
    がるちゃんでは評判悪くて、世間では評判良くない?
    私は好きだから、がるちゃんだと悪く書かれるし、凹むけど。

    +7

    -10

  • 79. 匿名 2017/10/28(土) 18:32:54 

    どうして立て続けにに出演できるのか謎

    +93

    -4

  • 80. 匿名 2017/10/28(土) 18:33:20 

    神木さんに何を教わったの(*´◒`*)

    +43

    -3

  • 81. 匿名 2017/10/28(土) 18:34:57 

    前回の倉科カナや高岡早紀が良かったから尚更ね…

    +224

    -2

  • 82. 匿名 2017/10/28(土) 18:35:23 

    >>73
    いまは神木くんじゃなくてジャニーズ

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/28(土) 18:35:40 

    普通に可愛いけど好感度低いとブサブサ叩かれる

    外見なら志田未来より佐野ひなこの外見になりたい

    +7

    -33

  • 84. 匿名 2017/10/28(土) 18:36:27 

    >>82
    そうなんだ
    神木と住んでるのかと思ってた

    +15

    -5

  • 85. 匿名 2017/10/28(土) 18:36:29 

    そんなに演技ひどいんだ
    今度見てみよう

    +11

    -4

  • 86. 匿名 2017/10/28(土) 18:36:29 

    悪いけど、佐野ひなこが演技してる場面だけ、AVのよくある下手くそな本番前のくだらないシーンにしか見えなくてしんどかったわ。。

    +253

    -2

  • 87. 匿名 2017/10/28(土) 18:36:52 

    これが佐野ひなこか!
    乃木坂とかが演技しちゃった系かと思ってた。
    ある意味すごい存在感だった。
    演技下手すぎて。

    +136

    -4

  • 88. 匿名 2017/10/28(土) 18:36:59 

    こいつは脱いでりゃいいんだ。脱ぎ仕事ももう需要なくて演技のほうやってるの?すべてが中途半端おばはん。

    +56

    -4

  • 89. 匿名 2017/10/28(土) 18:37:05 

    声が絶望的だから向いてない。東出昌大みたいな感じ。この3~4年で何十本もドラマや映画に出させてもらっていまだにコレじゃあ伸びしろないよ。

    そもそも立ってるだけで絵になるような女優でも無いんだから。水着になってナンボの子でしょ?洋服来てたら需要無し。

    +157

    -3

  • 90. 匿名 2017/10/28(土) 18:37:13 

    この人板野友美と仲良しグループだよねw

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/28(土) 18:37:32 

    演技ひどかった。
    女優じゃない道を歩まれた方がいいかも
    『奥様は、取り扱い注意』、あのゲスト女優の放送事故レベルの大根演技にネット騒然

    +103

    -3

  • 92. 匿名 2017/10/28(土) 18:37:36 

    >>28
    今も顎出てるし目も大きくないじゃん
    痩せただけだと思う

    +33

    -4

  • 93. 匿名 2017/10/28(土) 18:38:47 

    終始『アイドルが初めてドラマ出ちゃいました(てへ)』みたいな演技だったね

    +143

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/28(土) 18:39:36 

    >>86
    たしかにー!(笑)

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/28(土) 18:41:49 

    この回は、この子の大根ぶりしか記憶に残らないほどキョーレツだったわ
    えっ?・・・何?これ???????出てくる度気になって(笑)

    +91

    -4

  • 96. 匿名 2017/10/28(土) 18:41:52 

    大根役者がいるともうドラマに集中できなくて台無しよね。
    無名でもいいから演技できる人ねじ込んだ方が、その後に繋がる気がする。

    +121

    -3

  • 97. 匿名 2017/10/28(土) 18:43:29 

    あ、ブサブサの子か。

    +73

    -2

  • 98. 匿名 2017/10/28(土) 18:43:59 



    やっぱり 結構思ってた人が居たんだ~
    下手すぎだったね(笑)

    +103

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/28(土) 18:44:35 

    どのジャニーズと?

    体で男をうまいこと釣ってやりまくってそう。
    ジャニーズも伊野尾とか錦戸はじめ、明日香キララと遊んでたり女見る目ないのでキライ。レベルの低いもの同士。

    +38

    -5

  • 100. 匿名 2017/10/28(土) 18:45:50 

    ホリプロのバーターだよ

    なんでホリプロに入れるのかわからない

    +64

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/28(土) 18:46:39 

    ウエスト細いのが売りらしい。女優としての魅力はない。
    『奥様は、取り扱い注意』、あのゲスト女優の放送事故レベルの大根演技にネット騒然

    +87

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/28(土) 18:46:53 

    コウノトリもへんなゲストねじこんでくるから、すごくいい内容だけに残念。川栄とかちょっと売れてる奴を出しても下手だと悪目立ちするから台無しだよ。

    +86

    -3

  • 103. 匿名 2017/10/28(土) 18:47:06 

    あ、佐野ひなこだったんだ???

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/28(土) 18:48:23 

    >>101
    めちゃめちゃ腹凹ましてるやん!(笑)
    普通の細い子ならそのくらい当たり前のサイズ。

    +121

    -12

  • 105. 匿名 2017/10/28(土) 18:48:30 

    川栄の方がまだ自然で上手いと思った

    +76

    -11

  • 106. 匿名 2017/10/28(土) 18:49:08 

    大根に失礼。

    +39

    -2

  • 107. 匿名 2017/10/28(土) 18:52:22 

    サイゾーの記事でよく盛り上がるなー

    +2

    -10

  • 108. 匿名 2017/10/28(土) 18:53:13 

    本田翼と比較してる人はばっさーファンなんだろうけど
    二人まとめていらないっす

    +84

    -10

  • 109. 匿名 2017/10/28(土) 18:53:38 

    ガル民ってサイゾー()って言えば良いと思ってる人多いよね

    +17

    -4

  • 110. 匿名 2017/10/28(土) 18:58:25 

    これビジネスジャーナルって書いてあるけどサイゾーなの?

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/28(土) 19:00:42 

    大根とかは思う前に顔が一人だけでムダに違和感ある顔だなーと思って見てた。
    (  Д ) の口が桐谷美玲ちゃんの口もこんな感じだけど佐野さんて人工的すぎて周りから浮いてたよ。セリフ入ってこなかった。

    +94

    -3

  • 112. 匿名 2017/10/28(土) 19:02:13 

    デスノートの時、可愛かったから何で嫌われてるのかが分からなかった

    が!このドラマ見たらあれ?こんな顔?口元こんなだっけ?と思ったよ………

    演技もひどかった
    理由が分かったわー

    +8

    -21

  • 113. 匿名 2017/10/28(土) 19:02:41 

    下手な人はもう喋り出した瞬間から演技!!!って感じが凄いよね
    この人も例の人もリハ見せられてる気分になる

    +64

    -2

  • 114. 匿名 2017/10/28(土) 19:04:33 

    口元が変だと思ってたけど、このドラマ見て鼻も気になった。

    +65

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/28(土) 19:05:46 

    所詮、綾瀬はるかと同じホリプロだから出れたんでしょ? こんな自称女優ばっかでるから日本はお遊戯会レベルなんだよ。
    もっとさ、勉強してから出すならだしなよ。

    +87

    -2

  • 116. 匿名 2017/10/28(土) 19:06:20 

    確かに演技は最悪だけど
    ビジュアルそんな悪い?
    好きじゃないけど言うほどブスだと思わない

    +11

    -19

  • 117. 匿名 2017/10/28(土) 19:07:29 

    この人に限らず、演技力ないやつは本当に、俳優、女優と名乗らないでほしい!
    たいした演技力もない自称俳優、女優を使い回してばかりで本当に嫌。無名でも良いから演技力のある俳優、女優が見たい。無名の人で努力してきて演技のうまい人って探せば結構いると思うから、出来レース一切なしの厳しいオーディションに合格した、本当に演技のうまい俳優、女優だけが出るドラマや映画が見たい。
    なんで一生懸命努力して演技力を磨いている人たちよりも、演技力がない顔だけのやつばかりに演技の仕事が来るんだろう?それが芸能界の不思議なところだよねー。
    見た目だけしか取り柄のないモデルはモデルだけに集中しろよ。
    本当、ドラマや映画の出演者は出来レース一切なしのオーディションで選ぶべき。

    長々とすみませんでした。

    +106

    -12

  • 118. 匿名 2017/10/28(土) 19:09:04 

    何人か有名な人が揃うと演技下手なのが紛れ込んでも良い、の法則はなんなの?
    一気に話入ってこなくなるから無名でも上手い子出して欲しい
    このドラマは1話でやっぱ無理!ってなって脱落したから良いけど

    +64

    -2

  • 119. 匿名 2017/10/28(土) 19:12:53 

    確かに酷かった

    +38

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/28(土) 19:13:06 

    演技下手でも顔さえ良ければ俳優女優と名乗れる。甘いねー日本の芸能界って(笑)

    +58

    -3

  • 121. 匿名 2017/10/28(土) 19:13:19 

    よく顔は可愛いんだから〜系のフォロー見るけど
    二人とも「演技ド下手でもこの顔面見てるだけで幸せだからオッケーオッケー♡」ってなるほどの容姿ではない

    +109

    -5

  • 122. 匿名 2017/10/28(土) 19:17:07 

    本田翼ってそんな下手かな??
    今回はわりと役にあった演技してると思うし、前よりよくなってるよ。
    佐野ひなこは論外です。

    +63

    -25

  • 123. 匿名 2017/10/28(土) 19:21:58 

    『奥様は、取り扱い注意』、あのゲスト女優の放送事故レベルの大根演技にネット騒然

    +4

    -22

  • 124. 匿名 2017/10/28(土) 19:22:42 

    神木隆之介君とまだ付き合ってるの?

    +22

    -4

  • 125. 匿名 2017/10/28(土) 19:23:14 

    >>101
    これ、必死で引っ込めとるやろwww

    +61

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/28(土) 19:23:17 

    バーターにするなら谷村美月にしてくれ、
    見た目は垢抜けなくて芋っぽいかも知れないが演技力は最高だぞ!

    +158

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/28(土) 19:24:03 

    綾瀬はるかにじっと見られて微妙な心理状況を表す目の演技とかもほんっと下手だった。

    +114

    -1

  • 128. 匿名 2017/10/28(土) 19:25:33 

    あぁ、ショートカットにしたら南キャンしずちゃんに似てる人ね

    +36

    -2

  • 129. 匿名 2017/10/28(土) 19:27:06 

    この子はこの子なんだけど、毎回このドラマの実況トピ変じゃない?
    気持ち悪いほど綾瀬上げで実況トピなのに途中から綾瀬の関係ない写真ばかりあげてみんなで褒めあってるんだけど…

    +8

    -27

  • 130. 匿名 2017/10/28(土) 19:27:20 

    不快な投稿は【マイナス】ではなく【通報】押そう

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/28(土) 19:29:01 

    スカウト組よりオーディション組の方が演技力あるよね。
    ガルちゃんでは岡田将生とか玉木宏が人気だけど演技は一度も上手いって思ったことがない。

    +21

    -5

  • 132. 匿名 2017/10/28(土) 19:37:29 

    岡田将生は演技上手い方だと思うけど

    +59

    -9

  • 133. 匿名 2017/10/28(土) 19:39:28 

    >>86
    それだ!
    どっかで見たことある感じと思ったらAVの適当なプロローグ感が強いんだ‼︎
    すっきりしました、ありがとう。

    +79

    -1

  • 134. 匿名 2017/10/28(土) 19:40:02 

    >>129

    別に綾瀬はるか主演のドラマなんだからファンが多く集まって盛り上がるのは不自然な事じゃないでしょ。


    +40

    -4

  • 135. 匿名 2017/10/28(土) 19:50:38 

    デビュー以来謎のごり押しあるね。
    誰の愛人なんだろう。

    +68

    -2

  • 136. 匿名 2017/10/28(土) 19:50:51 

    >>129
    綾瀬はるかさんに限らずドラマトピってファンがワイワイやりだすよ。〇〇はやっぱりかっこいいねーとか。〇〇の演技はやっぱり上手いねーとかいつものことでは。

    +46

    -1

  • 137. 匿名 2017/10/28(土) 19:53:05 

    >>129
    それ違うトピにも書いてあったわ。
    他にも実況トピなのに綾瀬はるかファンのトピになって書き込みずらくなってるってコメントあった。
    主演だから何書いてもいいでしょ!って発想の人たまにいるけど(上にもいるね)、ああいう人って周りの普通の視聴者のこと多分考えてないんだと思うよ。
    ジャニーズドラマもしかり。
    実況トピにもトピずれってあること知ってほしいわ。
    『奥様は、取り扱い注意』、あのゲスト女優の放送事故レベルの大根演技にネット騒然

    +11

    -25

  • 138. 匿名 2017/10/28(土) 19:56:18 

    >>137
    あのトピやたら関係ない画像貼ってるよね
    他の実況でもたまにあるけどこのドラマはやりすぎ
    うんざりして実況離脱したもん

    +3

    -13

  • 139. 匿名 2017/10/28(土) 19:58:31 

    >>129
    番組関係者か事務所関係者がきてるんじゃない? 
    ガルってわりと番組関係者見てたりするよ。
    今ならマツコ会議。まだ放送前なのにトピが立ち番宣。
    TBSの渡辺直美のドラマなんてトピ立てるだけじゃなく、ガルに番宣広告出してたからねwよくエロ漫画の広告出てるじゃん、あれと同じやつ。
    似た現象だとめちゃイケで極楽とんぼ山本が復帰したSPの時の実況がそうだった。
    長時間に渡り山本上げ上げしまくってたのに、放送終了と共にスッと擁護がいなくなり批判的なコメントにだけプラスつくように。誰一人擁護しなくなった。
    後にトピ消されてたな。
    トピ盛り上げるべく来てたりしてね。

    +2

    -16

  • 140. 匿名 2017/10/28(土) 19:58:35 

    実況トピ見てないし綾瀬はるかはあのぶりっこが嫌いだけど
    そもそもガルちゃんに普通のトピなんてほぼないじゃん

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2017/10/28(土) 19:59:13 

    トピズレ長文も似たようなもん。

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/28(土) 19:59:42 

    純粋にドラマの実況に来てる、本来いるべき人がファンに追い出されるのあるあるだよね(笑)ちょっとでも批判すると噛みつかれるやつ

    +3

    -8

  • 143. 匿名 2017/10/28(土) 20:01:29 

    佐野ひなこ広瀬すずと仲いいよね

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/28(土) 20:02:18 

    >>17
    綾瀬はるか好感度高いかな?結構叩かれてる印象ある

    +9

    -3

  • 145. 匿名 2017/10/28(土) 20:02:43 

    ホリプロだからその点はお手のものなんだよ。

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2017/10/28(土) 20:03:34 

    >>129

    実況トピなんて放送時間が終わればファンの集まりなんだから普通だよ。どこのドラマもトピもそうだよ

    +24

    -3

  • 147. 匿名 2017/10/28(土) 20:03:38 

    実況トピも毎度のごとく佐野ひなこバッシング凄かったね
    綾瀬ファンが広末本田をいつも引き合いに出して文句言ってたけど今回の佐野ひなこは叩きやすかっただろうなって感じ あの子演技ほんとだめだけど

    +3

    -7

  • 148. 匿名 2017/10/28(土) 20:05:02 

    >>23
    悪口というより評価じゃない?
    私は仕事柄リアルタイムで見れないからHuluでお金払って見てるし。
    酷い演技でせっかくのいいドラマが台無しになる。

    +31

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/28(土) 20:05:53 

    >>147
    実況トピだけじゃなくてTwitterでも佐野ひなこ叩かれまくってたよ。9割方下手くそとか書かれてた。

    +54

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/28(土) 20:07:15 

    >>146
    今立ってるコウノドリとかはそんなことになってないよ。
    中身がないドラマほどファンばかりになるみたいだけどw

    +5

    -10

  • 151. 匿名 2017/10/28(土) 20:07:55 

    >>129

    他のドラマトピ見たことある?いつもみんなそんな感じだよ。

    +19

    -3

  • 152. 匿名 2017/10/28(土) 20:08:23 

    佐野ひなこ、確かにド下手だけど通常運転だよ。
    たまにしか出ないし重要ポストで出まくる本田翼の方が数出る分タチが悪い!

    +23

    -5

  • 153. 匿名 2017/10/28(土) 20:10:26 

    主演の演技を語るのは良いじゃん!ドラマと関係ない綾瀬推しはウザいけど…

    +10

    -4

  • 154. 匿名 2017/10/28(土) 20:13:10 

    佐野ひなこは演技もだけど、顔がバラエティータレント向きだから女優には向かないよ。

    +63

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/28(土) 20:16:07 

    >>150
    コウノドリはまともな実況トピだよね
    ファンのトピになるドラマって大概面白くないんだよ さっきまでコウノドリトピ見てたけど今もみんな普通にドラマの話してるし

    +0

    -13

  • 156. 匿名 2017/10/28(土) 20:16:46 

    静止画(写真)では可愛いのに動くと可愛くない子だなぁと出始めのときから思ってた。

    数年経ってわかってくれる人がこんなにも増えたとは笑

    +59

    -1

  • 157. 匿名 2017/10/28(土) 20:26:46 

    佐野ひなジャニーズの子にいったよね

    +19

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/28(土) 20:29:16 

    神木くんと離れてくれてよかったわ~

    +25

    -3

  • 159. 匿名 2017/10/28(土) 20:33:14 

    >>81
    そうそう!豪華でゲストの演技皆良かったから次のゲストは誰だろ〜ってわりと楽しみにしてたのにいきなり佐野ひなこ……一気に安っぽくなったよね。

    +28

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/28(土) 20:39:56 

    むしろ本田翼の方が売れっ子女優気取りで最近ドラマ出すぎてウザい。

    +24

    -5

  • 161. 匿名 2017/10/28(土) 20:49:07 

    そんなに下手だったかなぁ、本田さんも下手じゃないと思うんだけど、無名でも上手い人を出せと言ってもいざ無名の人だったらそんな配役じゃ見る気しないって言うでしょ。

    +3

    -18

  • 162. 匿名 2017/10/28(土) 20:52:19 

    >>150
    コウノドリは自分語りトピって言われてるじゃん。自分の出産体験を語りまくってトピが伸びる。

    +42

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/28(土) 20:54:35 

    佐野ひなこはミサミサも酷かったけど、今回も下手すぎた。

    +41

    -1

  • 164. 匿名 2017/10/28(土) 20:54:40 

    本田翼も佐野ひなこもあんなひどい演技なのに立て続けにドラマとか映画に出れるのが謎。作品の邪魔にしかならないからモデルだけやってて欲しい。本田翼なんてやる気があるならまだいいけどやる気さえも見えない。この人がいなくなるだけで他の人のチャンス増えるのに。

    +34

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/28(土) 20:56:49 

    スタイルいいし、
    顔も可愛いから好きだけど
    演技は微妙なのかな…
    『奥様は、取り扱い注意』、あのゲスト女優の放送事故レベルの大根演技にネット騒然

    +12

    -39

  • 166. 匿名 2017/10/28(土) 20:58:02 

    やたらとコウノドリのトピの雰囲気と比べてる人いるけど…。

    ダメ恋の時もドラマ後のトピは深キョン可愛いの嵐だったし、校閲の時も石原さとみ可愛いの嵐だったよ。
    そもそもコウノドリは良いドラマで大好きだけどドラマの系統が違うからトピの雰囲気も変わってくるんじゃないかな?と思うよ。コウノドリで可愛い!素敵!キャー!ってなる女優いる?

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2017/10/28(土) 20:59:58 

    本田翼は役に合ってるから違和感ないなぁ。佐野ひなこは役に合ってなかったよ。

    +29

    -5

  • 168. 匿名 2017/10/28(土) 21:00:17 

    ガッキーのミックス。にも後輩役で出てるけど演技下手くそで浮いてた
    そもそもなんで出られるのか不思議だわ

    +30

    -0

  • 169. 匿名 2017/10/28(土) 21:03:40 

    本田翼も佐野ひなこも
    好きな私は少数派なのか?!
    このトピみてビックリ!!!
    『奥様は、取り扱い注意』、あのゲスト女優の放送事故レベルの大根演技にネット騒然

    +6

    -28

  • 170. 匿名 2017/10/28(土) 21:04:04 

    >>81
    私の事を忘れないでよ!
    『奥様は、取り扱い注意』、あのゲスト女優の放送事故レベルの大根演技にネット騒然

    +97

    -2

  • 171. 匿名 2017/10/28(土) 21:08:14 

    雑誌と全然違うよね、この人。唇の色は汚いし、めくれあがってるし、スタイルも他3人の方が全然よかった。何もかも嘘っぱちだったんだなって思う。

    +52

    -1

  • 172. 匿名 2017/10/28(土) 21:10:23 

    校閲ガールにも出ててドラマ台無しにしてたよね。枕でもしてるの?

    +36

    -1

  • 173. 匿名 2017/10/28(土) 21:11:35 

    神木くんと付き合ってるんだっけ?
    本田翼も菅田将暉だったよね?演技上手い人の彼女が棒って。
    彼女の演技については何とも思わないのかなっていつも思ってしまう。

    +46

    -4

  • 174. 匿名 2017/10/28(土) 21:12:21 

    >>165

    スタイルだけは良いよね。ウエスト49センチにはとても見えないけど。だからずっと水着にだけなってれば良いんだよ。

    +28

    -0

  • 175. 匿名 2017/10/28(土) 21:16:19 

    本田も負けじとひどいっす!

    +9

    -4

  • 176. 匿名 2017/10/28(土) 21:20:17 

    >>170
    そうそう、青木さんの回も面白かったし、ひきこまれたわー
    あれだけ主役やその周りの俳優さんが揃っていると、存在感が大事よね
    でないと釣り合わなくなる

    +71

    -0

  • 177. 匿名 2017/10/28(土) 21:21:46 

    >>165
    いつ頃この体型だったの?今はこんなウエストじゃないよね?

    +25

    -2

  • 178. 匿名 2017/10/28(土) 21:25:00 

    >>37
    笑いそうだった。
    ど素人の私の方がもうちょいうまく演じれるわ!と思ったシーン。

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2017/10/28(土) 21:27:36 

    佐野ひなこのわりと最近のグラビア。横からだけどウエスト49㎝にしてはボリュームあるね
    『奥様は、取り扱い注意』、あのゲスト女優の放送事故レベルの大根演技にネット騒然

    +82

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/28(土) 21:28:20 

    好きな人がいることにチョイ役で出ていた時は、今回よりはマシで、細く見える洋服が多かったんだけど、今回は家庭教師役でジャケットを着ていたせいか太って見えた。
    佐野ひなこの演技も酷かったけれど、犯人役の青年3人もまとめてド下手くそだったな。

    +24

    -0

  • 181. 匿名 2017/10/28(土) 21:29:30 

    放送事故レベルの大根ってww

    +21

    -0

  • 182. 匿名 2017/10/28(土) 21:31:38 

    誘拐犯の男の子三人の演技も酷かったよ

    +39

    -0

  • 183. 匿名 2017/10/28(土) 21:32:35 

    グラビアで脱いでいればいいんじゃないかな。

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2017/10/28(土) 21:32:59 

    元がこれだから可愛くなるわけがない
    『奥様は、取り扱い注意』、あのゲスト女優の放送事故レベルの大根演技にネット騒然

    +29

    -6

  • 185. 匿名 2017/10/28(土) 21:34:02 

    スタイリングによっては凄く太って見える子なのかもね。有村架純みたいに。

    ダイエットして痩せた後の東京ガールズアワードなんかも逆に太って見えたし。
    『奥様は、取り扱い注意』、あのゲスト女優の放送事故レベルの大根演技にネット騒然

    +43

    -0

  • 186. 匿名 2017/10/28(土) 21:34:58 

    あーブサブサの子か

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/28(土) 21:38:00 

    足立梨花 w58㎝
    佐野ひなこ w49㎝

    佐野ひなこの方が10㎝近く細いはずなんだけど…

    +59

    -0

  • 188. 匿名 2017/10/28(土) 21:40:41 

    さのひなの演技があまりにも下手過ぎて「あ、コイツ犯人だな」って視聴者が一瞬で分かっちゃうっていうね笑 そのせいでぶっちゃけ前回はつまんなかった。

    +67

    -0

  • 189. 匿名 2017/10/28(土) 21:40:49 

    神木くんがフラれたの?

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/10/28(土) 21:43:38 

    >>180
    あ~、好きな人がいることに出てたときは キャラのせいか話のせいか そんな下手には見えなかったな~
    ブサブサって言われてる割りには可愛いなと思ったし。
    今回は酷かったねぇ

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2017/10/28(土) 21:46:12 

    売れない女優だと思ってた。
    鼻に付くし、花もないし。

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2017/10/28(土) 21:50:45 

    神木隆之介もどこに惹かれたのか謎でしかない

    +25

    -1

  • 193. 匿名 2017/10/28(土) 21:52:42 

    >>23
    カレンダー一緒でウケタ!

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2017/10/28(土) 21:52:48 

    >>60
    バラエティ、グラビアに出るときって可愛くなるようにメイクしたり、髪型をセットできるけど、ドラマはそうはいかないからじゃない?

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2017/10/28(土) 22:08:27 

    >>170
    青木さやか良かった、元プロレスラーに見えた笑

    +52

    -1

  • 196. 匿名 2017/10/28(土) 22:15:54 

    >>100
    ホリプロってあんなのばっかりじゃん。
    美とはちょっとズレてる。イヤだいぶズレてる。
    オーディションでも美人落として芋娘がグランプリで有名。
    ホリプロの男もそうだけど。

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2017/10/28(土) 22:20:35 

    北川景子、本田翼、佐野ひなこ
    三大根女優。

    +14

    -10

  • 198. 匿名 2017/10/28(土) 22:22:11 

    つらみ

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/10/28(土) 22:34:36 

    たくさんバーターでドラマに出てるけど、一向に演技に進歩がみられない。
    佐野ひなこが出るとドラマが安っぽく感じる。
    グラビアだけやってた方が良いと思う。

    +39

    -1

  • 200. 匿名 2017/10/28(土) 22:40:05 

    そもそも神木くんとさのひなってただのゲーム仲間でしょ
    あれ以来後追い記事もでないし付き合ってなかったんじゃない(ネタがないってことでしょ)
    週3で通ってた志田ちゃんとも友達みたいだし

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2017/10/28(土) 22:51:12 

    青木さやかに続いてホリプロのバーターばっかりだなー。

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2017/10/28(土) 22:52:33 

    今ちょうど録画したの見てます。
    実況トピは少し読んでいて、綾瀬はるかのナレーション頼りとか書かれてたからどんなもんかと思って観たらほんとその通りで笑っちゃいました。
    下手すぎですねこの子。

    +37

    -1

  • 203. 匿名 2017/10/28(土) 23:03:12 

    佐野ひなこってかなり特徴的な顔してるんだよねー。まぁ唇が壊滅的だけど、後は目!?不自然にまん丸でデカイんだよね。後は鼻?



    +35

    -2

  • 204. 匿名 2017/10/28(土) 23:14:27 

    グラビアはもはや別人。ツインテール協会は加工で作り上げた完全に虚像だよなぁ。

    +49

    -1

  • 205. 匿名 2017/10/28(土) 23:22:39 

    外で電話してるとき放送事故っぽかった
    昔の紗栄子の位置ずけに見える

    +46

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/28(土) 23:23:44 

    佐野って誰?って思ったら、なーんだ、ブサブサのことか!w

    +31

    -2

  • 207. 匿名 2017/10/28(土) 23:24:18 

    神木くんは学生の時から女子グループに混じってたから付き合ってないとは思うけどあのお揃いパーカーは衝撃すぎた

    +30

    -0

  • 208. 匿名 2017/10/28(土) 23:25:13 

    青木さやかは名バイプレイヤーとして再ブレイクしてほしい。素直に生きれない不器用な女ってのが伝わる演技だったよ。

    +58

    -0

  • 209. 匿名 2017/10/28(土) 23:28:58 

    >>187
    こうやって見ると足立梨花ってやっぱ芸能人だね
    首長くて肩のラインがきれい

    +57

    -2

  • 210. 匿名 2017/10/28(土) 23:37:33 

    見てないけど、本人の為には一緒に作品つくってる人間が指摘するのが一番なのに、思っても、一緒に仕事してる人間は立場上や事なかれ主義、スケジュールの関係上言えないんだろね。
    高校教師の持田真樹の演技は衝撃だった。
    最近では、評価されてた“怒り”の広瀬すず。
    レイプされて叫ぶシーン以外、最初の驚いて尻もちつくシーンや、引っ張られてブランコの鎖離すシーンで映画台無し。
    宮崎葵が知的障害の役だったのはネタバレ読むまで気づかなかったな。

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2017/10/28(土) 23:39:58 

    >>47

    素晴らしい❗分析力❗❗

    \(^o^)/ ホントやー!

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/28(土) 23:40:28 

    彼氏に演技指導してもらった方がいい!

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2017/10/28(土) 23:42:09 

    毎回、犯人ホリプロ出てくるの?

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2017/10/28(土) 23:48:15 

    誰かすぐ分かったけど、芋くさい?唇が色が悪いというか、縁取りがあるみたいに見えて変な口と思ってた。演技はまだまだこな。

    +27

    -1

  • 215. 匿名 2017/10/28(土) 23:50:03 

    家庭教師としての登場シーンからもう下手だった。
    誘拐犯として潜伏しているんだから、表情や雰囲気だけで演技するしかないのに、何の演じ分けもできず、終始同じ状態。
    学芸会以下で逆に悪目立ちしていた。
    女優には向いていないから、グラビアだけでやればいいのに。

    +56

    -0

  • 216. 匿名 2017/10/28(土) 23:57:08 

    >>5

    佐野しか書いてないし、顔見ても分からない。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/10/29(日) 00:05:22 

    舞台のようにライブで演っているわけじゃないんだから撮り直せばいいのに、あれで良くOKになったよね。
    これが限界だなって撮る側も諦めた感じかな。

    +22

    -1

  • 218. 匿名 2017/10/29(日) 00:06:09 

    オーラが全くなかった。出たての役者さんかと思ってた。新人さんが頑張ってるねーって感じで。
    あとでガルちゃんみて、え、あれ佐野ひなこか!って気づいたわ。。。

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/29(日) 00:09:51 

    録画見たけど初っぱなの登場シーンからわざとらしい目線の動かし方とかがもう素人か!!!って突っ込みたくなる位不自然で下手くそ。声質も厳しいし話し方も滑舌悪くてネチャネチャしてるから本当に救いようが無かった。あれは酷い。

    +33

    -0

  • 220. 匿名 2017/10/29(日) 00:14:43 

    ホリプロって何で大量の人材抱えてるのに毎回毎回バーターに佐野ひなこ持ってくるんだろう。

    もう3年くらい毎回ボロクソに叩かれてるだけなのに

    +44

    -0

  • 221. 匿名 2017/10/29(日) 00:14:51 

    この人初めて見た時はすごい可愛いって思ったし、番組で本当にウエストが50代って証明してた
    でも、ドラマとか出るとあれ?太った?って思うし、もっと可愛かった気がする…って思っちゃう
    ドラマに出ても好感度は下がる一方だからもう出ない方が良いんじゃないかと同情する

    +15

    -0

  • 222. 匿名 2017/10/29(日) 00:15:22 

    佐野ひなこ、サイレーンは可愛かったけど、今回はアレっブスって思った

    +1

    -7

  • 223. 匿名 2017/10/29(日) 00:16:25 

    本田翼も同じくらいだよ

    +9

    -7

  • 224. 匿名 2017/10/29(日) 00:17:34 

    佐野ひなこも本田翼も一向に演技上手くならないよね。下手な人がいるとドラマに集中できないからやめてほしい。

    +33

    -0

  • 225. 匿名 2017/10/29(日) 00:39:36 

    市川由衣だと思ってた

    +1

    -5

  • 226. 匿名 2017/10/29(日) 00:43:57 

    おばさんの叩き方がすごい笑笑笑笑笑笑

    +2

    -14

  • 227. 匿名 2017/10/29(日) 01:00:14 

    夜中のドラマは全然悪くなかったけどなあ
    顔もかわいいよ…みんなハードルたかいね…

    +2

    -14

  • 228. 匿名 2017/10/29(日) 01:05:18 

    佐野ひなこはいくらウエストが細くても顔が丸くて肩幅がっしりしてるからスタイル良くはないと思う。

    +20

    -4

  • 229. 匿名 2017/10/29(日) 01:07:25 

    安定の佐野ひなこwww
    めっちゃ下手なのは変わらないのかw

    +19

    -0

  • 230. 匿名 2017/10/29(日) 01:08:14 

    >>69

    佐野ひなこは豊胸だよ
    思いっきり

    +18

    -0

  • 231. 匿名 2017/10/29(日) 01:10:23 

    綾瀬はるかのバーターだね。先月は石原さとみのバーターで重版に出てたし、ホリプロはいい加減にしてほしい。

    +36

    -0

  • 232. 匿名 2017/10/29(日) 01:43:22 

    おばさんの叩き方凄いって言うけど、この子って実際に若い子に人気あるの笑!?

    ホリプロイチオシのゴリ押し枠で、あれだけグラビアやってウエスト49センチアピールして、今は女性ファッション誌のモデル?までやってるでしょ。それなのにこの間【10代が憧れるスタイルの女性芸能人】10位以内にかすってもなかったよ。記憶では確か20位()くらいに筧美和子と入ってた。もう3年くらいゴリゴリに推してるのに…。スタイルしか取り柄無いのに…。

    +15

    -0

  • 233. 匿名 2017/10/29(日) 02:00:19 

    難なくこなせるビッチの役をとにかくやりまくって演技鍛えていくしかないと思う。
    悪女ばっかりやってた菜々緒みたいに。

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2017/10/29(日) 02:15:06 

    モデルも無理ある

    +61

    -0

  • 235. 匿名 2017/10/29(日) 02:17:12 

    盤石だった水10が平均13%獲れなくなって



    まあクリエイター不在のドラマ制作じゃ無理もない
    若手脚本家は育たず絶望的に

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2017/10/29(日) 02:23:43 

    誘拐犯の誰か後藤真希の甥っ子だったね

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/29(日) 02:57:45 

    >>171グラビア撮影のカメラマンの腕が良いんだ
    ろうねロンハーの奇跡の一枚的な感じで
    あと次から次へと男乗り換える子だったんだね
    それは知らなかった
    恋愛は個人の自由かも知れないけれど
    男食いまくりのイメージついた感じでちょっとだらしない

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2017/10/29(日) 03:14:11  ID:AAruVXtszf 

    >>203
    どどのつまり全部ワロタww

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2017/10/29(日) 03:18:38 

    本田翼の方が余裕で不快

    +3

    -7

  • 240. 匿名 2017/10/29(日) 03:20:04  ID:AAruVXtszf 

    >>234 !!?!?!!

    +11

    -0

  • 241. 匿名 2017/10/29(日) 03:43:31 

    >>232
    そーいうアンケートを鵜呑みにしてるところがばばあ

    +0

    -9

  • 242. 匿名 2017/10/29(日) 03:56:50 

    ちょっと前に放送されてた[地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子]の時もひどかった!!

    +15

    -1

  • 243. 匿名 2017/10/29(日) 04:22:37 

    >>234
    めっちゃ、ブサブサ!!!!

    +22

    -0

  • 244. 匿名 2017/10/29(日) 04:39:56 

    同じゲストの星野真里の職人感と比べて本当酷かった

    +20

    -0

  • 245. 匿名 2017/10/29(日) 04:55:13 

    演技に関しては上手くないかもしれないけど
    ブスじゃないでしょ。普通に可愛いよ

    +2

    -13

  • 246. 匿名 2017/10/29(日) 05:55:18 

    ブサブサの時と変わらず大根

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2017/10/29(日) 06:32:10 

    顔のバランスが悪く、しゃべり方はバカっぽいベタベタした感じ、可愛い女の子役で出ても可愛いくない、安っぽいんだよね、No.1キャバ孃の取り巻き役なら納得

    +16

    -0

  • 248. 匿名 2017/10/29(日) 07:01:09 

    喋り方なのかな口元なのかな、
    なんかすごい気になった。
    演技の上手い下手とか全く気づかない私でも下手だと思ったよ。

    +13

    -0

  • 249. 匿名 2017/10/29(日) 07:05:58 

    ホリプロバーターなら木南晴夏さんとか出て欲しい

    +34

    -0

  • 250. 匿名 2017/10/29(日) 08:36:07 

    >>234
    何でこの写真だったんだろう。口閉じてる方がいいのに。

    +8

    -1

  • 251. 匿名 2017/10/29(日) 09:00:14 

    >>23
    百も承知で言っております。うるせーわ。

    +2

    -5

  • 252. 匿名 2017/10/29(日) 09:51:43 

    >>234
    はるかぜちゃんに似てる

    +25

    -0

  • 253. 匿名 2017/10/29(日) 09:52:38 

    あの役はもっとミステリアスな女優さんがよかった・・・。
    なんだか、家庭教師?は?って観ていてなった。

    +19

    -0

  • 254. 匿名 2017/10/29(日) 10:22:51 

    まだ観てない
    今日雨だしみよう

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2017/10/29(日) 11:53:53 

    >>1
    デスノートの
    ミサミサのときも
    最悪だったね

    +16

    -0

  • 256. 匿名 2017/10/29(日) 12:20:35 

    この女優、佐野っていうんだ。
    もろ、整形顔だね。
    板野さんの妹かと思ったよ。
    整形姉妹。

    +9

    -2

  • 257. 匿名 2017/10/29(日) 13:03:19 

    ドラマ見て思ったけど、佐野ひなこって唇が不細工だよね
    作りがってゆうより、あひる口がナチュラルに癖付いて、それが変
    可愛いと思ってんのかな?

    +20

    -1

  • 258. 匿名 2017/10/29(日) 13:20:53 

    ブサブサそろそろ整形崩れしてきたかな?

    +12

    -1

  • 259. 匿名 2017/10/29(日) 13:53:32 

    ホリプロって今よほど若手の有望株いないんだなーと実感。将来の綾瀬はるか、石原さとみ、深田恭子レベルになれそうな女優はいないのか

    +13

    -0

  • 260. 匿名 2017/10/29(日) 14:42:07 

    いや、神木くんは彼女に女優としての演技力は求めていないと思う。自分が才能あるから。
    彼女はスタイル良くて可愛ければいい。男の本音は大抵そう。

    +18

    -0

  • 261. 匿名 2017/10/29(日) 15:31:51 

    佐野ひなこより圧倒的ブスな人たちがブスって言ってるのが笑える
    外見もブス、内面もブス(笑)

    +6

    -10

  • 262. 匿名 2017/10/29(日) 15:46:58 

    ひなこをいじめたら、ガルばあばのこと嫌いになっちゃうからね!

    by坊

    +1

    -6

  • 263. 匿名 2017/10/29(日) 16:55:05 

    演技は大根に失礼なぐらいひどかったよ。
    ジャニーズも演技下手って言われること多いけど、それよりひどかったし
    正直あんな演技は再現VTRに出てくる人より下手だと思う。

    あと口元がだらしなさすぎて、ああならないように自分も気を付けようと思った。

    +9

    -2

  • 264. 匿名 2017/10/29(日) 17:24:32 

    今見たけど想像以上だった

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2017/10/29(日) 19:08:01 

    黒い十人の女でも一人だけ浮いてたの思い出した

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2017/10/29(日) 20:08:59 

    見てる時は佐野ひなこだって気づかなかったからわざとらしい人だなあ〜としか思わなかった。
    それよりもこの指示出し役と実行役男3人の関係性が分からずじまいでモヤモヤしてる。
    指示出し役の動機は星野真里旦那と不倫してて妊娠中絶させられたからって言ってましたが。
    皆さんは分かりましたか?なぜあの3人組が黙って従っていたのか

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2017/10/29(日) 21:32:41 

    >>187 こうしてみると足立梨花ちゃんって小顔だし可愛い!

    +6

    -1

  • 268. 匿名 2017/10/30(月) 00:27:24 

    確かに棒演技だったけど、それ以上に唇のふちの黒さが気になった。リップライナーかな?

    +2

    -1

  • 269. 匿名 2017/10/30(月) 01:57:01 

    演技といっても目をキョロキョロさせてるだけだし、
    周りの女優に囲まれると、尚更顔や体がボテボテしていてびっくりした。
    皆、仕事のために体型維持してるのに、お前何やねん!

    +3

    -1

  • 270. 匿名 2017/11/03(金) 00:01:51 

    >>259
    深田恭子の女優レベルはかなり低いと思うけど…

    +4

    -2

  • 271. 匿名 2017/11/04(土) 21:47:28 

    >>270

    その深田恭子の足元にも及ばないレベルの人達しかいないんじゃない?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。