ガールズちゃんねる

【もしも】ペットと身体が入れ替わってしまったら?【シリーズ】

74コメント2017/10/21(土) 23:44

  • 1. 匿名 2017/10/20(金) 13:41:18 

    もしも朝起きてペットと身体が入れ替わっていたら

    ペットは何をすると思いますか?
    あなたは何をしたいですか?

    私のペットはお散歩が大好きな犬なので、私を家に放置してしばらく外から帰って来ないかもしれません(笑)私の身体で公園やお店行ったりしてあちこち歩き回って色々な匂いを嗅いでそう(笑)

    +68

    -3

  • 2. 匿名 2017/10/20(金) 13:41:59 

    ひたすら引きこもる

    +20

    -0

  • 3. 匿名 2017/10/20(金) 13:42:02 

    ご飯食べて寝るの繰り返し

    +96

    -0

  • 4. 匿名 2017/10/20(金) 13:42:30 

    とりあえずどうやって服着せるか考えるよ

    +72

    -0

  • 5. 匿名 2017/10/20(金) 13:42:50 

    ペットはたぶん家出する

    +13

    -0

  • 6. 匿名 2017/10/20(金) 13:42:55 

    とりあえず寝る

    +11

    -0

  • 7. 匿名 2017/10/20(金) 13:42:58 

    +78

    -2

  • 8. 匿名 2017/10/20(金) 13:42:58 

    うちの猫と入れ替わったら1日中昼寝したい
    うちの猫が人間になってもずっと昼寝してると思う

    +91

    -0

  • 9. 匿名 2017/10/20(金) 13:43:04 

    【もしも】ペットと身体が入れ替わってしまったら?【シリーズ】

    +2

    -4

  • 10. 匿名 2017/10/20(金) 13:43:14 

    メス猫と交尾する
    (*´д`*)ハァハァ

    +1

    -22

  • 11. 匿名 2017/10/20(金) 13:43:45 

    +11

    -4

  • 12. 匿名 2017/10/20(金) 13:44:17 

    知的障害者っぽくなる

    +6

    -9

  • 13. 匿名 2017/10/20(金) 13:44:29 

    私が裸で犬のようにふるまっていたらと思うとゾッとするわ。

    +78

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/20(金) 13:44:37 

    とりあえずこたつに入ってみたいw

    +3

    -0

  • 15. 匿名 2017/10/20(金) 13:44:38 

    >>4 まさにコレだねw
    【もしも】ペットと身体が入れ替わってしまったら?【シリーズ】

    +184

    -0

  • 16. 匿名 2017/10/20(金) 13:44:41 

    \入れ替わってる⁉︎/
    【もしも】ペットと身体が入れ替わってしまったら?【シリーズ】

    +38

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/20(金) 13:45:04 

    【もしも】ペットと身体が入れ替わってしまったら?【シリーズ】

    +31

    -0

  • 18. 匿名 2017/10/20(金) 13:45:06 

    ペットが人間になっても
    部屋のあらゆるもの荒らして下に落として
    食べ物食べまくって
    服も脱ぎたがるだろうし

    気が触れた人みたいになるだけだと思う

    +49

    -0

  • 19. 匿名 2017/10/20(金) 13:45:42 

    うちの猫と入れ替わったら、猫の生活をトコトン満喫する

    寝る、食べる、遊ぶ、ちょっといたずら、そしてまた寝る

    +20

    -1

  • 20. 匿名 2017/10/20(金) 13:45:44 

    取り敢えず、股のとこで寝るのは御免だ

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2017/10/20(金) 13:46:19 

    私がコオロギ食べるのか…

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/20(金) 13:46:32 

    もう一匹いる犬とおしゃべりする

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2017/10/20(金) 13:47:07 

    うちの旦那私が甘えにいっても相手してくれないでスマホばっかりいじってるけど、我が家の愛犬が甘えにいくとデレデレで犬も旦那もべったり(笑)
    なので私が犬に入れ替わったらここぞとばかりに旦那に甘える‼︎

    +16

    -5

  • 24. 匿名 2017/10/20(金) 13:49:11 

    ペット(猫)はほぼ一日中寝てる
    私は肥満気味のペットの代わりに運動しまくってダイエットしてあげるよ!

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2017/10/20(金) 13:49:48 

    うちのペット小型犬だから…
    わたしの中に入った愛犬を止められる気がしないww
    30歳独身女の中身が2歳の小型犬て…外に出ないように死守しなきゃww

    +27

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/20(金) 13:49:53 

    トピずれで申し訳ないですが緊急なのでお願いいたします!
    Petition · 警視庁保安課保安第3係 : 緊急事案として捜査をお願いします · Change.org
    Petition · 警視庁保安課保安第3係 : 緊急事案として捜査をお願いします · Change.orgchn.ge

    Petition · 警視庁保安課保安第3係 : 緊急事案として捜査をお願いします · Change.orgSkip to main contentStart a petitionBrowseMembershipLog inMy petitionsStart a petitionMembershipSearchLog in or sign upLog inDon't have an account? Sign upLo...


    動物虐待の署名、拡散をお願いいたします!
    この猫達は虐待されています。犯人が捕まれば助かる命かもしれません!現在9000人の署名が集まっています。
    動物好きのみなさん、何卒ご協力お願いいたします!
    トピずれ、本当に申し訳ありません。

    +13

    -19

  • 27. 匿名 2017/10/20(金) 13:52:39 

    爪切る
    お風呂に入る
    猫じゃらしに反応するってどうなるのか体験したい

    +3

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/20(金) 13:52:48 

    私(人間本体)が裸で外に飛び出すんじゃない?
    私(犬本体)は絶望で元に戻りたくない戻りたくないって願う

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2017/10/20(金) 13:54:09 

    粗相したら叱られて、好きに歩くこともできず部屋のなかに閉じ込められ、好きにご飯を食べることも出来なくなるし、下手したらカッコよくもない異性の動物と交尾させられるか、摘出される
    そして寝てるところも突然起こされるし、触られたくもないのに無理矢理抱かれる

    +1

    -3

  • 30. 匿名 2017/10/20(金) 13:54:14 

    猫は私の身体でめちゃくちゃ食べるだろうな(笑)
    戻る頃には10kg太ってることだろう…

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/20(金) 13:55:05 

    ペットになったら外に遊びに行ってご飯と寝る時だけ帰って来る

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2017/10/20(金) 14:02:08 

    >>26
    調べましたら、事実のようですね。

    署名しました!

    +4

    -8

  • 33. 匿名 2017/10/20(金) 14:05:16 

    >>32 ありがとうございます!本当にありがとうございます!!

    +3

    -9

  • 34. 匿名 2017/10/20(金) 14:06:04 

    >>26
    動物好きだけど、よそでやれば?

    +23

    -9

  • 35. 匿名 2017/10/20(金) 14:09:55 

    発情期とか恐ろしい…

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/20(金) 14:10:35 

    私は空を飛ぶけど
    ペットは鳴くし噛みつくぞ

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/20(金) 14:11:15 

    >>34
    ひどくない??
    こういうトピには動物好きが集まると思ったからここで拡散しようとしただけじゃん。
    26にマイナス付けてるやつ何なの?
    虐待にあってる猫がいるのに、よそでやれとかよく言えるね。

    +13

    -17

  • 38. 匿名 2017/10/20(金) 14:14:56 

    裸のまま外へ飛び出し、うんこしたらどうしよう…

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/20(金) 14:15:18 

    セキセイインコ♀を飼っています
    動くのが面倒な私と違い、まぁ怖いもの知らずで活発さん
    人間の姿になったら、どこか出かけたら鉄砲玉のように帰ってこなくなると思う
    興味の赴くまま、あっちこっち寄り道しまくって迷子になりそう

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/20(金) 14:15:54 

    ペット目線で生活で不便な事はないかを探す

    フローリングは足に負担かかるのかな?とか。
    TVの音量にストレス感じてるかな?とか。

    改善してあげたいかも!

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/20(金) 14:17:51 

    >>37 庇っていただきありがとうございます。トピを何度も申請したのですが採用されず、緊急でしたので貼らせていただきました。でも、トピ主さんや参加してる人からしたら荒らしですよね。
    申し訳ありませんでした。

    +13

    -9

  • 42. 匿名 2017/10/20(金) 14:24:32 

    >>41
    冷たい人が多くて悲しいです。
    私も出来る限り拡散しました。
    1人が動かないと何も変わらないですよね。

    +10

    -11

  • 43. 匿名 2017/10/20(金) 14:37:26 

    家で飼ってるのは魚だからなぁ…
    まずエラ呼吸に慣れなきゃ

    エサ、不味そうだなぁ…

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/20(金) 14:37:41 

    >>41
    1人で何役もおつかれさまです

    +16

    -5

  • 45. 匿名 2017/10/20(金) 14:41:03 

    うちのインコはいつでもどこでも発情するから、もし外になんか出ちゃった日にゃ〜元に戻った時に私は変質者として捕まってそうだw

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/20(金) 14:41:32 

    私はひたすらペットの心配をする…

    26の猫ちゃん達が一刻も早く助かりますよーに

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2017/10/20(金) 14:42:10 

    >>44 心が汚れきってるな。
    私は署名したよ。

    +12

    -14

  • 48. 匿名 2017/10/20(金) 14:43:07 

    ここ登りたかった!
    この壁かじりたかった!
    この角でおしっこしたかった!
    おやつ食べ放題!
    楽しい楽しい楽しいひゃっほー!!!!!

    って部屋中走り回ってると思う。
    うちのうさぎさん(*^m^*)

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/20(金) 14:53:10 

    >>37通報

    +7

    -4

  • 50. 匿名 2017/10/20(金) 14:54:05 

    >>44
    最低だね。

    私も署名したよ。
    悪質なリンク貼ったわけじゃないのに何でみんなそんなに冷たいの‥?

    +16

    -12

  • 51. 匿名 2017/10/20(金) 14:57:31 

    気持ちはわかるけどトピずれとわかってて貼るのもどうなの。冷たいかもしれないけどそれは押し付けってものだよ。

    +10

    -4

  • 52. 匿名 2017/10/20(金) 15:08:16 

    >>51 トピずれですいませんって謝ってるし、その後ももう一度謝ってるのを許せないほど、あなたは心が狭いの?

    +11

    -10

  • 53. 匿名 2017/10/20(金) 15:11:39 

    お互いゴロゴロ寝て過ごすから今と何も変わらないと思うけど、ご飯の用意どぅしよぅ?(笑)

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/20(金) 15:14:20 

    >>52
    こういうやり取りもトピずれだしもうやめたら?

    とりあえずうちの犬はキャベツを見るとハイテンションでむしゃぶりつくから、八百屋のキャベツをかじって店員に捕まると思う。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/20(金) 15:18:02 

    うちの猫、ウンコした後必ずウンコ嗅ぐんだよね。ウンコした人のお尻も嗅ぐんだよね。人間になっても絶対やめないと思う。外に出せない。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/20(金) 15:19:18 

    トピズレで署名しろといってくるなんて宗教団体みたい
    しかも反論する始末
    お願いして書いてもらうのに上から目線

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2017/10/20(金) 15:34:48 

    鳥を飼っているので
    大空に羽ばたいて冒険したいよ!
    でも天敵と鉢合わせになったら
    速攻で家に戻るーw

    【もしも】ペットと身体が入れ替わってしまったら?【シリーズ】

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/20(金) 15:35:34 

    >>56 ぷっ 笑 あったま悪っ!読解力ないんだね。

    +2

    -11

  • 59. 匿名 2017/10/20(金) 15:41:09 

    うさぎだから、私の爪が無くなるまで色んな場所を掘り続けて飽きたらベッドや床で寝てお腹減ったら紙や牧草食べ出して小さな兎用トイレに糞尿して、雑音にビビって足ダンして骨折するのかな…

    とりあえず何かを喉に詰まらせて窒息死か中毒死する可能性が大きい。

    速攻元に戻らないと死ぬ〜笑

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/20(金) 15:41:13 

    >>58
    もうやめなよ、せっかくトピ立ったのに主さんかわいそうだよ。あんまり粘着してるとアク禁になっちゃいますよ。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/20(金) 15:47:49 

    うちにはミニチュアダックス♀がいます

    もし入れ替わったら‥

    犬になった私は、大好きな前足やお腹の匂いを思う存分かぎまくります
    クンクンクンクン犬の匂いはたまらん
    そして朝寝昼寝夜寝ざんまい

    人間になった犬は外に出て
    何でもかんでもニオイをかいで
    ちょいちょい四つん這いになり通報されそうです
    そしてすぐにお腹がすく犬なので
    ご飯をもらいにすぐに帰宅すると思います



    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/20(金) 16:05:31 

    私の場合ダラダラした生活してるので、あまり変わらないかも。
    【もしも】ペットと身体が入れ替わってしまったら?【シリーズ】

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/20(金) 17:18:21 

    主さん、すいませんがちょっとコメントさせてください。ざざっと読みましたが批判コメントしてる時間があるなら署名の時間くらいあるんじゃないですか?
    トピずれだけれども緊急だったわけで謝罪しつつ、お願いしていますよね?
    みんなが同じ意見だとは思っていませんが署名する事で猫ちゃんの命が助かるかもしれないなら、やってもよくないですか?
    批判したりなんだりしてる人は「知らねーよ。死ね」と?
    私は署名しました。

    +6

    -10

  • 64. 匿名 2017/10/20(金) 17:23:30 

    全裸のわたしがコオロギとか金魚とかマウス食べるのか……
    ペットは大好きだけど入れ替わりたくはないかな……

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/20(金) 17:52:05 

    私も署名してきた。子猫が水に沈められてる画像がかわいそう過ぎて…
    本来のトピとはズレてしまったけどご本人は謝罪してくれているので今後気をつけてもらえれば良いよ。

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2017/10/20(金) 18:00:34 

    >>1

    身体が入れ替わっていたら取り敢えずジャンプしてみる。高いところに登ってみる。暖かいとこ見つけて寝る。

    私の身体になったペットは伸びーんてしてあくびして再び寝ると思う。
    【もしも】ペットと身体が入れ替わってしまったら?【シリーズ】

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/20(金) 18:35:53 

    自分の姿したペットが会社に行っても迷惑だから、どうやって会社休ませるか悩んだまま一日が終わると思う。
    もし休みの日なら、一日共に寝て過ごす。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/20(金) 18:54:34 

    身体がいれ変わったら
    他の動物達に人間が
    如何に危ない奴らかを知らせる

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/20(金) 21:43:34 

    食べ物漁りまくるだろうな
    うちの犬

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/20(金) 23:03:03 

    うちのペットは鳥
    私は飛べて楽しいけど、
    ペットは飛ぼうと思って転んだり視力が落ちたり難儀すると思う

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/20(金) 23:23:34 

    めっちゃおしゃべりなのに、一切口きけない私とか未知との遭遇、、、

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/21(土) 01:57:21 

    オカメインコ飼ってます。
    毎日可愛い可愛いって言われてほぼ寝て食べて撫でてもらってるだけ。でも容姿めっちゃ可愛いから許されてる。
    代わりたい。。。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/21(土) 14:25:02 

    >>63

    しつこい。
    もういい。
    よそ行け

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/21(土) 23:44:17 

    >>73 トピ荒らすなってわからないの?低脳。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。